二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781015487774.jpg-(15677 B)
15677 B26/06/09(火)23:31:27No.1438380897+ 00:32頃消えます
シャドーアイ…!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)23:32:02No.1438381232+
もっと声を出していけ
226/06/09(火)23:32:07No.1438381302そうだねx6
シャドーアイ!!!!
326/06/09(火)23:33:11No.1438382115そうだねx13
>シャドーアイ!!!!
(ヘイト減少)
426/06/09(火)23:33:18No.1438382208+
声が小さい!!!!!!!
526/06/09(火)23:33:32No.1438382387+
そうだろ
タイオン
626/06/09(火)23:33:36No.1438382457そうだねx17
シャドーアイ!! !!!!!
だんだん上がってきたよおおおおおおおおおおおおお
726/06/09(火)23:33:58No.1438382784そうだねx7
ここだあああああああああああああああああ
826/06/09(火)23:34:07No.1438382872そうだねx7
わっと洪水を浴びせるのはやめろ!!!!!!!!!!!!
926/06/09(火)23:34:19No.1438382960+
ついでに戦闘後ボイス増えねぇかな
1026/06/09(火)23:34:48No.1438383251+
ダブルスピーンエージッ!!!
1126/06/09(火)23:34:53No.1438383305+
そんな声量でヘイトが減少するのか?
1226/06/09(火)23:35:07No.1438383407+
>わっと洪水を浴びせるのはやめろ!!!!!!!!!!!!
だんだんノッてきたよぉ!!!!!!!
1326/06/09(火)23:49:25No.1438393337+
よかった
これで解決ですね
1426/06/09(火)23:59:24No.1438400385+
セナほんとうにつよい
1526/06/10(水)00:00:24No.1438400950そうだねx2
このシリーズ極端にシュルクがうるせえだけなのでは?
1626/06/10(水)00:00:56No.1438401269+
眠すぎる
1726/06/10(水)00:01:10No.1438401401+
おいノア!ランツが声ちいせーってよ!
1826/06/10(水)00:01:49No.1438401760+
見てるだけ
1926/06/10(水)00:02:04No.1438401924+
>このシリーズ極端にシュルクがうるせえだけなのでは?
皆さんは私が守ります!!!!!!!!
2026/06/10(水)00:02:21No.1438402109+
腹に力を入れろ!
2126/06/10(水)00:02:53No.1438402445+
4Kになってもシュルクの喧しさは変わらないな
2226/06/10(水)00:02:59No.1438402502そうだねx3
>おいノア!ランツが声ちいせーってよ!
3は7人もいるのに全員うるさかったら聞き取れないんだ
そうだろ?タイオン
2326/06/10(水)00:03:06No.1438402564+
ダブルスピンエーッジ!!!
2426/06/10(水)00:03:17No.1438402670+
おおおおおおおおああああああああ!!!!!
2526/06/10(水)00:03:58No.1438403044+
めいきょおおおおおおおおおお!!しすいいいいい!!!!!
2626/06/10(水)00:05:00No.1438403642+
やらせるかよ!!!
2726/06/10(水)00:07:06No.1438404706+
大人しくしろってんだ!
2826/06/10(水)00:07:34No.1438404940+
俺だって!
2926/06/10(水)00:07:39No.1438404992+
俺だって!
3026/06/10(水)00:07:50No.1438405090+
排除する!
3126/06/10(水)00:07:58No.1438405176+
シュルクラインダンバンでパーティ組むとマジでうるさい
後のシリーズと違って3人しかいないのに
3226/06/10(水)00:08:48No.1438405588+
>おいノア!ランツが声ちいせーってよ!
当然だよなぁ!?
3326/06/10(水)00:12:16No.1438407455+
>このシリーズ極端にシュルクがうるせえだけなのでは?
俺も同じ気持ち!
3426/06/10(水)00:12:29No.1438407563+
人の世に!!!
3526/06/10(水)00:14:57No.1438408705+
生まれし頃より!!!
3626/06/10(水)00:15:09No.1438408804+
ワイルドダウン!
3726/06/10(水)00:15:21No.1438408896+
ハナデスモー!
3826/06/10(水)00:16:22No.1438409373+
>人の世に!!!
>生まれし頃より!!!
>ワイルドダウン!
主に俺のおかげだな!
3926/06/10(水)00:16:52No.1438409625+
>>人の世に!!!
>>生まれし頃より!!!
>>ワイルドダウン!
>主に俺のおかげだな!
あなた何かしてた?
4026/06/10(水)00:17:11No.1438409754+
>>>人の世に!!!
>>>生まれし頃より!!!
>>>ワイルドダウン!
>>主に俺のおかげだな!
>あなた何かしてた?
おいおいそりゃないぜ〜
4126/06/10(水)00:18:05No.1438410233+
>>>>人の世に!!!
>>>>生まれし頃より!!!
>>>>ワイルドダウン!
>>>主に俺のおかげだな!
>>あなた何かしてた?
>おいおいそりゃないぜ〜
アハハハハハハハ!!!アハハハハハ!!!!
4226/06/10(水)00:18:23No.1438410372+
>>>>人の世に!!!
>>>>生まれし頃より!!!
>>>>ワイルドダウン!
>>>主に俺のおかげだな!
>>あなた何かしてた?
>おいおいそりゃないぜ〜
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \
4326/06/10(水)00:27:35No.1438414843+
良かったこれで解決ですね


1781015487774.jpg