26/06/10(水)00:02:52No.1438402438+
01:11頃消えます
最後!?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/10(水)00:03:31No.1438402791そうだねx14マルコがちょっと丸くなってて嬉しいよ… |
| … | 226/06/10(水)00:04:13No.1438403205+まあ敵味方共に総力戦だからな…もう一捻りくらいしてもおかしくない漫画だとも思うが |
| … | 326/06/10(水)00:04:42No.1438403478+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 426/06/10(水)00:05:33No.1438403900+ネフィリムの教育性の違いでベルゼブブと喧嘩にならないのかなベルくん |
| … | 526/06/10(水)00:06:03No.1438404176そうだねx9>マルコがちょっと丸くなってて嬉しいよ… |
| … | 626/06/10(水)00:06:11No.1438404235+ここで魔女倒してサタンも倒せば魔王全抜きは達成だからな |
| … | 726/06/10(水)00:06:31No.1438404394+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 826/06/10(水)00:07:56No.1438405149そうだねx12エッチなやつ! |
| … | 926/06/10(水)00:08:41No.1438405535+>ネフィリムの教育性の違いでベルゼブブと喧嘩にならないのかなベルくん |
| … | 1026/06/10(水)00:09:23No.1438405896+エロガキィ… |
| … | 1126/06/10(水)00:09:47No.1438406108そうだねx11本当にさいごぉ…? |
| … | 1226/06/10(水)00:10:00No.1438406228そうだねx1>当たり前のように魔王剣使うのなジョシュア君 |
| … | 1326/06/10(水)00:10:20No.1438406397そうだねx9絶対最後じゃないでしょ!!! |
| … | 1426/06/10(水)00:10:24No.1438406440+海が汚れてないなら許してやるです!ってママ助力にこないかな… |
| … | 1526/06/10(水)00:10:38No.1438406570+>本当にさいごぉ…? |
| … | 1626/06/10(水)00:10:44No.1438406619そうだねx11(エクソシストと魔女たちの戦いは)最後 |
| … | 1726/06/10(水)00:11:22No.1438406974+絶対最後じゃねえだろ! |
| … | 1826/06/10(水)00:11:35No.1438407081+仮にここでサタンと決着ついたとしても本当のラストは神だろうしなあ… |
| … | 1926/06/10(水)00:11:56No.1438407269+サタンってここで負けても結局また仕込みから始めるかーって楽しむんでしょ? |
| … | 2026/06/10(水)00:11:56No.1438407274+サタンの身の上話とけおり要素は絶対やってくると思うからまぁまだ一波乱あるよな |
| … | 2126/06/10(水)00:12:29No.1438407567そうだねx7どう考えても最後じゃないラストバトル初めて見た |
| … | 2226/06/10(水)00:12:38No.1438407624そうだねx4ジョシュアが失うものもネタ抜きにすればまだ不明だしな |
| … | 2326/06/10(水)00:13:19No.1438407977+バーバラの思想でも流石にバーバヤーガには靡かないんだな |
| … | 2426/06/10(水)00:13:20No.1438407993そうだねx2てかサタン抜きにしても主とかいうクソ野郎まだ残ってるし |
| … | 2526/06/10(水)00:13:28No.1438408044+サタンの悪魔祓いでセンセイ道連れになったりしてからが本番かしら |
| … | 2626/06/10(水)00:13:46No.1438408179+えっちな話しをみんなにしろ! |
| … | 2726/06/10(水)00:14:21No.1438408449+そらまあ追い出される魔女(男)は反抗するよなあ |
| … | 2826/06/10(水)00:15:30No.1438408982そうだねx8>バーバラの思想でも流石にバーバヤーガには靡かないんだな |
| … | 2926/06/10(水)00:15:44No.1438409073そうだねx2作中人物視点では最後の覚悟だけど読者視点だと全然最後とは思えねえ! |
| … | 3026/06/10(水)00:16:15No.1438409326そうだねx2SEXだけせずに話し合え! |
| … | 3126/06/10(水)00:16:26No.1438409398+>そらまあ追い出される魔女(男)は反抗するよなあ |
| … | 3226/06/10(水)00:18:13No.1438410285そうだねx7バーバガーヤ器小さすぎるもん |
| … | 3326/06/10(水)00:18:13No.1438410293+良心ポジっぽかった新入りちゃんが駄目な方向に振り切っちゃったみたいで悲しい |
| … | 3426/06/10(水)00:18:24No.1438410389そうだねx1やっぱりダニエルとヴィル旧知だったか |
| … | 3526/06/10(水)00:18:36No.1438410491+まあここからノンストップで全部やるなら間違ってはいないが |
| … | 3626/06/10(水)00:19:41No.1438411027+>やっぱりダニエルとヴィル旧知だったか |
| … | 3726/06/10(水)00:20:58No.1438411612+バーバヤーガは決着つきそうだけど全部サタンの手のひらの上だろうし |
| … | 3826/06/10(水)00:21:45No.1438411997+>バーバヤーガは決着つきそうだけど全部サタンの手のひらの上だろうし |
| … | 3926/06/10(水)00:22:20No.1438412249そうだねx1話し合うべきだって言ってるけどここで完全勝利しちゃえば普通にこのままの関係でも良さそうじゃない? |
| … | 4026/06/10(水)00:22:41No.1438412411+>あのシーンだけ抜き出されると拗らせてるように見えるけどさ |
| … | 4126/06/10(水)00:22:54No.1438412516+というか最後の審判でお父様来る可能性あるからな |
| … | 4226/06/10(水)00:23:18No.1438412709そうだねx2みんな誰も犠牲にならずこの戦いを乗り切ってジョシュとイムリの初夜の話を聞きたいというモチベで戦ってる! |
| … | 4326/06/10(水)00:23:39No.1438412885そうだねx4虐殺のおまけ付きは余計なお世話ってのがそうだねすぎる |
| … | 4426/06/10(水)00:24:29No.1438413301+ところで親父くんはこの戦いで何ができるんです? |
| … | 4526/06/10(水)00:25:13No.1438413661そうだねx3お父様と神の子が直接登場はしないんじゃねえかな |
| … | 4626/06/10(水)00:25:13No.1438413662そうだねx2>話し合うべきだって言ってるけどここで完全勝利しちゃえば普通にこのままの関係でも良さそうじゃない? |
| … | 4726/06/10(水)00:25:21No.1438413731+ルシファーなら天使軍返り討ちできんじゃないか?と思ったけど負けて堕ちてんだよな魔王 |
| … | 4826/06/10(水)00:25:58No.1438414047そうだねx1マルコはずっと立派だよ |
| … | 4926/06/10(水)00:26:06No.1438414104+>お父様と神の子が直接登場はしないんじゃねえかな |
| … | 5026/06/10(水)00:26:08No.1438414116そうだねx1>ところで親父くんはこの戦いで何ができるんです? |
| … | 5126/06/10(水)00:27:16No.1438414688そうだねx1>けど地上がここまで終わると最後の審判やらないと収集はつかなくない? |
| … | 5226/06/10(水)00:27:25No.1438414767+これ勝てたとしてもまためでたしめでたしの後すんじゃねえかなあ… |
| … | 5326/06/10(水)00:27:38No.1438414871+>みんな誰も犠牲にならずこの戦いを乗り切ってジョシュとイムリの初夜の話を聞きたいというモチベで戦ってる! |
| … | 5426/06/10(水)00:28:37No.1438415258そうだねx3>これ勝てたとしてもまためでたしめでたしの後すんじゃねえかなあ… |
| … | 5526/06/10(水)00:28:44No.1438415304+>>けど地上がここまで終わると最後の審判やらないと収集はつかなくない? |
| … | 5626/06/10(水)00:28:49No.1438415344+ベルフェゴールがちょっと人類にとっての救世主過ぎる |
| … | 5726/06/10(水)00:29:11No.1438415502+神父くんは一回死んで復活っていう聖人列席に最高なプロセスこなしてるから復活パワーアップあり得そうだけど |
| … | 5826/06/10(水)00:29:18No.1438415557+どれだけいい展開重ねても手のひらが尽きねえ |
| … | 5926/06/10(水)00:29:21No.1438415589+>>これ勝てたとしてもまためでたしめでたしの後すんじゃねえかなあ… |
| … | 6026/06/10(水)00:29:35No.1438415688+>>これ勝てたとしてもまためでたしめでたしの後すんじゃねえかなあ… |
| … | 6126/06/10(水)00:30:01No.1438415876+>悪魔にマン負けしてるから無理かもしれない |
| … | 6226/06/10(水)00:31:54No.1438416783+>ルシファーは知ってるだろうし |
| … | 6326/06/10(水)00:32:28No.1438417018+>ベルフェゴールがちょっと人類にとっての救世主過ぎる |
| … | 6426/06/10(水)00:33:07No.1438417283+え…?夢バトルが最終決戦…? |
| … | 6526/06/10(水)00:33:29No.1438417441+こわ https://i.imgur.com/pyuQT8B.png |
| … | 6626/06/10(水)00:33:34No.1438417484+お前が仕切るのか… |
| … | 6726/06/10(水)00:33:46No.1438417590+>この世界クソだからみんな夢の中に落として救ってあげようだからトップクラスに優しい |
| … | 6826/06/10(水)00:33:52No.1438417641+打ち切りすぎるだろこれで終わったら! |
| … | 6926/06/10(水)00:33:52No.1438417647そうだねx1>何せ計画上で1番キツいのリバイアサン戦だからな… |
| … | 7026/06/10(水)00:35:00No.1438418194+流し目で読んでるのもあると思うが神父くんってなんでこんなに弱いんだっけ |
| … | 7126/06/10(水)00:35:07No.1438418259+>お前が仕切るのか… |
| … | 7226/06/10(水)00:35:13No.1438418306+しかしエッチなやつ要求してるレアの横顔めちゃくちゃ可愛いな |
| … | 7326/06/10(水)00:37:47No.1438419395+>流し目で読んでるのもあると思うが神父くんってなんでこんなに弱いんだっけ |
| … | 7426/06/10(水)00:38:34No.1438419694+>流し目で読んでるのもあると思うが神父くんってなんでこんなに弱いんだっけ |
| … | 7526/06/10(水)00:38:39No.1438419739+>流し目で読んでるのもあると思うが神父くんってなんでこんなに弱いんだっけ |
| … | 7626/06/10(水)00:38:49No.1438419832+なんで弱くなったかってお父様の駒じゃなくなったからだけど? |
| … | 7726/06/10(水)00:39:01No.1438419924+ミハイルは…? |
| … | 7826/06/10(水)00:39:34No.1438420157+立ち向かおうとする神父くんいい顔してたよ |
| … | 7926/06/10(水)00:39:49No.1438420258+>今回の話の冒頭も亡き息子と同じネフィリムにこんなことさせないでくれってモノローグだったしな… |
| … | 8026/06/10(水)00:39:56No.1438420301+>ミハイルは…? |
| … | 8126/06/10(水)00:40:02No.1438420345+>悪魔とやったから |
| … | 8226/06/10(水)00:40:20No.1438420477+お前マンコに負けて自分からバス降りた癖に登場人物面してんじゃねぇよとか言われまくる元最強 |
| … | 8326/06/10(水)00:40:59No.1438420744+これ夢から覚めちゃうと皆死んでる世界に固定されるから文字通り必死だよね |
| … | 8426/06/10(水)00:41:16No.1438420859+サタンの見せ場なくね!?そんなんでいいのか |
| … | 8526/06/10(水)00:41:24No.1438420905そうだねx1レアが言う嫌な奴思い出すって本体じゃなく羽のほうか |
| … | 8626/06/10(水)00:41:24No.1438420913+なあなあでくっついた上に傷付けてんじゃねえよバーカ! |
| … | 8726/06/10(水)00:42:05No.1438421177+これで勝ってめでたしめでたしだと拍子抜けするのはあるし… |
| … | 8826/06/10(水)00:42:09No.1438421203そうだねx2ずっとニヤニヤしやがって糞悪魔がよぉ |
| … | 8926/06/10(水)00:42:31No.1438421358+>サタンの見せ場なくね!?そんなんでいいのか |
| … | 9026/06/10(水)00:42:56 ID:b64vtik6No.1438421509+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9126/06/10(水)00:43:55No.1438421886+ヴィルがバーバヤガの制御失敗する話まだやってない?今回の発端がそれだったっけ? |
| … | 9226/06/10(水)00:44:50No.1438422237+サタンはまだ何に憤怒してるかもどんな計画かも分からんからな |
| … | 9326/06/10(水)00:45:07No.1438422344+ミハエルが多分途中で起きてくると思うんだけどすごい見た目になってそう |
| … | 9426/06/10(水)00:45:14No.1438422391そうだねx3ベルが怠惰のはずなのに全世界の死を仮とはいえなかった事にしてるの勤勉過ぎじゃない? |
| … | 9526/06/10(水)00:46:35No.1438422962+でも最後の戦いだって… |
| … | 9626/06/10(水)00:46:45No.1438423033+>ベルが怠惰のはずなのに全世界の死を仮とはいえなかった事にしてるの勤勉過ぎじゃない? |
| … | 9726/06/10(水)00:46:52No.1438423091+いつものパターンだとこれ絶対にうまくいかないやつ!ってなるんだけど |
| … | 9826/06/10(水)00:48:39No.1438423843+メガテンよろしく神殺しまで行くかはともかく最後の審判始まりかけて「お前らお父様が死ね言うたら死ぬんか?」ってとこには触れそうな気がする |
| … | 9926/06/10(水)00:49:16No.1438424072+>いつものパターンだとこれ絶対にうまくいかないやつ!ってなるんだけど |
| … | 10026/06/10(水)00:49:32No.1438424181+なんかイムリって各方面から説教されてない? |
| … | 10126/06/10(水)00:50:00No.1438424398+神父くん今ほぼ生身なのかな |
| … | 10226/06/10(水)00:50:04No.1438424435そうだねx1>ベルが怠惰のはずなのに全世界の死を仮とはいえなかった事にしてるの勤勉過ぎじゃない? |
| … | 10326/06/10(水)00:50:35No.1438424624そうだねx1>ヴィルがバーバヤガの制御失敗する話まだやってない?今回の発端がそれだったっけ? |
| … | 10426/06/10(水)00:50:37No.1438424636+魔王が元気に権能振り回してるのに神父くんがあんな弱体化してるのは |
| … | 10526/06/10(水)00:50:40No.1438424659+>なんかイムリって各方面から説教されてない? |
| … | 10626/06/10(水)00:53:48No.1438425947+バーバラの仮面の下に何があるかかっちり描いてほしいのでこれで最後は困る |
| … | 10726/06/10(水)00:54:27No.1438426197+>なんかイムリって各方面から説教されてない? |
| … | 10826/06/10(水)00:55:07No.1438426458+>バーバラの仮面の下に何があるかかっちり描いてほしいのでこれで最後は困る |
| … | 10926/06/10(水)00:55:48No.1438426679そうだねx2>なんかイムリって各方面から説教されてない? |
| … | 11026/06/10(水)00:56:52No.1438427029+神様的には箱庭育成失敗したら全部水に流す(物理)すればいいとか思ってる感じなんだろうか |
| … | 11126/06/10(水)00:57:19No.1438427183+あんだけ善良で良いやつなアンジェロが破滅させられたの見てるとまあ普通にタチ悪いよなってなるのも分かるイムリ |
| … | 11226/06/10(水)00:58:15No.1438427463+>神様的には箱庭育成失敗したら全部水に流す(物理)すればいいとか思ってる感じなんだろうか |
| … | 11326/06/10(水)00:59:03No.1438427697+終盤にさしかかってはいるんだろうけど |
| … | 11426/06/10(水)00:59:20No.1438427780+悪魔が実在するなら神が死ねって言ったらそこは死んどけよ人間 |
| … | 11526/06/10(水)00:59:30No.1438427823そうだねx1救われたお前らコレから怠惰の魔王を信仰するのか?って状況ではある |
| … | 11626/06/10(水)01:00:06No.1438428009+イムリのあくらつなファックライフについてはもうそういう風に作られた生き物だから仕方ないところもあるよ |
| … | 11726/06/10(水)01:00:22No.1438428101+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11826/06/10(水)01:00:29No.1438428153+魔女も結構追い出され組いるな… |
| … | 11926/06/10(水)01:01:24No.1438428476+>終盤にさしかかってはいるんだろうけど |
| … | 12026/06/10(水)01:01:47No.1438428619+>魔女も結構追い出され組いるな… |
| … | 12126/06/10(水)01:02:11No.1438428792+サタン剥がすだけで終わるわけないしな |
| … | 12226/06/10(水)01:02:26No.1438428887+>魔女も結構追い出され組いるな… |
| … | 12326/06/10(水)01:02:33No.1438428932+ここまで大規模にやれてるのってある意味魔女が人間だからだよね |
| … | 12426/06/10(水)01:03:14No.1438429173+たとえ女性の魔女でもそんな極端な思想ついていけるかってなる人出てるわなそりゃとしか言いようがない |
| … | 12526/06/10(水)01:03:57No.1438429405+かませになったマモンくんの挽回はないんですか |
| … | 12626/06/10(水)01:04:16No.1438429511+単純なアンチ男で女絶対守るウーマンならまだついていく奴もいただろうけどババヤガのはイムリを救うための建前だからな… |
| … | 12726/06/10(水)01:04:31No.1438429589+バーバラが言ってたように大多数の女にとっても余計なお世話でしかねえよなって |
| … | 12826/06/10(水)01:04:41No.1438429651+看板レベルといったらそこまでではないけど間違っても打ち切られるレベルではないよな?これ |
| … | 12926/06/10(水)01:04:50No.1438429727+>あんだけ善良で良いやつなアンジェロが破滅させられたの見てるとまあ普通にタチ悪いよなってなるのも分かるイムリ |
| … | 13026/06/10(水)01:05:28No.1438429912そうだねx3何も言わずにニヤついてるサタン見て最後の戦いとはとても思えねえよ! |
| … | 13126/06/10(水)01:06:19No.1438430199+そもそもなんでヤーガ婆さんに付いてるのかも分からんサタン |
| … | 13226/06/10(水)01:06:31No.1438430272+ベルくんリセットが生命とか環境戻すだけで記憶が残ってたら男女間の憤怒と憎悪でサタンのバフやばいことになりそう |
| … | 13326/06/10(水)01:06:46No.1438430341そうだねx1協会と手を組むなんて…!はお前そりゃ男はダメでーす!全員滅ぼしますーとか言われたらそりゃどんな手も使うだろすぎる |
| … | 13426/06/10(水)01:07:33No.1438430599+>たとえ女性の魔女でもそんな極端な思想ついていけるかってなる人出てるわなそりゃとしか言いようがない |
| … | 13526/06/10(水)01:08:26No.1438430862+予言完走したって誤判定出させるためのレール走らされてる感じあるんだよな今の最終決戦 |
| … | 13626/06/10(水)01:09:52No.1438431326+戦いは最後かもしれないがセックスはまだ続く |