二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781017372422.jpg-(122599 B)
122599 B26/06/10(水)00:02:52No.1438402438+ 01:11頃消えます
最後!?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)00:03:31No.1438402791そうだねx14
マルコがちょっと丸くなってて嬉しいよ…
226/06/10(水)00:04:13No.1438403205+
まあ敵味方共に総力戦だからな…もう一捻りくらいしてもおかしくない漫画だとも思うが
326/06/10(水)00:04:42No.1438403478+
書き込みをした人によって削除されました
426/06/10(水)00:05:33No.1438403900+
ネフィリムの教育性の違いでベルゼブブと喧嘩にならないのかなベルくん
526/06/10(水)00:06:03No.1438404176そうだねx9
>マルコがちょっと丸くなってて嬉しいよ…
単行本おまけで神父くんを盲信しすぎたみたいな反省しつつその直後にまだ盲信してるような文を書いてたりしたこともあったけど今はお前立派になったな…って感じが強い
626/06/10(水)00:06:11No.1438404235+
ここで魔女倒してサタンも倒せば魔王全抜きは達成だからな
726/06/10(水)00:06:31No.1438404394+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/10(水)00:07:56No.1438405149そうだねx12
エッチなやつ!
926/06/10(水)00:08:41No.1438405535+
>ネフィリムの教育性の違いでベルゼブブと喧嘩にならないのかなベルくん
そもそも蠅野郎のことは嫌いだろうし…
1026/06/10(水)00:09:23No.1438405896+
エロガキィ…
1126/06/10(水)00:09:47No.1438406108そうだねx11
本当にさいごぉ…?
1226/06/10(水)00:10:00No.1438406228そうだねx1
>当たり前のように魔王剣使うのなジョシュア君
あれ数分足止めしたら術式無効化する方の剣じゃない?
1326/06/10(水)00:10:20No.1438406397そうだねx9
絶対最後じゃないでしょ!!!
サタン真面目に出てこい!
1426/06/10(水)00:10:24No.1438406440+
海が汚れてないなら許してやるです!ってママ助力にこないかな…
1526/06/10(水)00:10:38No.1438406570+
>本当にさいごぉ…?
まだサタンは憑依で本体が来てないし妻のこともあるから完全に終わりってわけではないはず
まあ窮地になってダンテ捨てて本体が来る可能性もなくはないかもしれないけど
1626/06/10(水)00:10:44No.1438406619そうだねx11
(エクソシストと魔女たちの戦いは)最後
1726/06/10(水)00:11:22No.1438406974+
絶対最後じゃねえだろ!
1826/06/10(水)00:11:35No.1438407081+
仮にここでサタンと決着ついたとしても本当のラストは神だろうしなあ…
じゃないとルシファーあたりの伏線がまだ残るし
1926/06/10(水)00:11:56No.1438407269+
サタンってここで負けても結局また仕込みから始めるかーって楽しむんでしょ?
ナーフしてよ…
2026/06/10(水)00:11:56No.1438407274+
サタンの身の上話とけおり要素は絶対やってくると思うからまぁまだ一波乱あるよな
2126/06/10(水)00:12:29No.1438407567そうだねx7
どう考えても最後じゃないラストバトル初めて見た
2226/06/10(水)00:12:38No.1438407624そうだねx4
ジョシュアが失うものもネタ抜きにすればまだ不明だしな
2326/06/10(水)00:13:19No.1438407977+
バーバラの思想でも流石にバーバヤーガには靡かないんだな
2426/06/10(水)00:13:20No.1438407993そうだねx2
てかサタン抜きにしても主とかいうクソ野郎まだ残ってるし
2526/06/10(水)00:13:28No.1438408044+
サタンの悪魔祓いでセンセイ道連れになったりしてからが本番かしら
2626/06/10(水)00:13:46No.1438408179+
えっちな話しをみんなにしろ!
2726/06/10(水)00:14:21No.1438408449+
そらまあ追い出される魔女(男)は反抗するよなあ
2826/06/10(水)00:15:30No.1438408982そうだねx8
>バーバラの思想でも流石にバーバヤーガには靡かないんだな
別にそういう尖り方してる奴じゃねえだろバーバラ!
あのシーンだけ抜き出されると拗らせてるように見えるけどさ
2926/06/10(水)00:15:44No.1438409073そうだねx2
作中人物視点では最後の覚悟だけど読者視点だと全然最後とは思えねえ!
3026/06/10(水)00:16:15No.1438409326そうだねx2
SEXだけせずに話し合え!
3126/06/10(水)00:16:26No.1438409398+
>そらまあ追い出される魔女(男)は反抗するよなあ
魔女活してたら思ったより上司が保守的で多様性を認めていなかった件
3226/06/10(水)00:18:13No.1438410285そうだねx7
バーバガーヤ器小さすぎるもん
マモン様ですら見下す対象の女だろうが仲間なら完全に別なのに
3326/06/10(水)00:18:13No.1438410293+
良心ポジっぽかった新入りちゃんが駄目な方向に振り切っちゃったみたいで悲しい
3426/06/10(水)00:18:24No.1438410389そうだねx1
やっぱりダニエルとヴィル旧知だったか
三人揃って同世代っぽそうだもんね
3526/06/10(水)00:18:36No.1438410491+
まあここからノンストップで全部やるなら間違ってはいないが
3626/06/10(水)00:19:41No.1438411027+
>やっぱりダニエルとヴィル旧知だったか
>三人揃って同世代っぽそうだもんね
ダンテがニコラスの孤児院時代にヴィルと分かれててその頃からダニエルは前線で医者やってたから多分面識はないはずよ
単純にヴィルがロフォカレをロフォとかあだ名つけるくらい気安いだけ
3726/06/10(水)00:20:58No.1438411612+
バーバヤーガは決着つきそうだけど全部サタンの手のひらの上だろうし
そこから更に最後の審判あるの確定してるもんなあ
3826/06/10(水)00:21:45No.1438411997+
>バーバヤーガは決着つきそうだけど全部サタンの手のひらの上だろうし
>そこから更に最後の審判あるの確定してるもんなあ
いずれにせよ今回の騒動で世界中に憎悪と憤怒がまき散らされただろうからな…
3926/06/10(水)00:22:20No.1438412249そうだねx1
話し合うべきだって言ってるけどここで完全勝利しちゃえば普通にこのままの関係でも良さそうじゃない?
4026/06/10(水)00:22:41No.1438412411+
>あのシーンだけ抜き出されると拗らせてるように見えるけどさ
あのシーン以外の思想出てる箇所というか印象がほぼ無い
4126/06/10(水)00:22:54No.1438412516+
というか最後の審判でお父様来る可能性あるからな
天使軍団相手だと魔王軍団でも無理だろうし
4226/06/10(水)00:23:18No.1438412709そうだねx2
みんな誰も犠牲にならずこの戦いを乗り切ってジョシュとイムリの初夜の話を聞きたいというモチベで戦ってる!
4326/06/10(水)00:23:39No.1438412885そうだねx4
虐殺のおまけ付きは余計なお世話ってのがそうだねすぎる
4426/06/10(水)00:24:29No.1438413301+
ところで親父くんはこの戦いで何ができるんです?
4526/06/10(水)00:25:13No.1438413661そうだねx3
お父様と神の子が直接登場はしないんじゃねえかな
この作品そこは一線引いてるっぽいから
4626/06/10(水)00:25:13No.1438413662そうだねx2
>話し合うべきだって言ってるけどここで完全勝利しちゃえば普通にこのままの関係でも良さそうじゃない?
今はこんな状況だからなぁなぁになってるだけでこれが終わったら教会からしたらイムリは祓うべき対象に戻るから神父くんには向き合って立場をはっきりさせる必要はあるよ
4726/06/10(水)00:25:21No.1438413731+
ルシファーなら天使軍返り討ちできんじゃないか?と思ったけど負けて堕ちてんだよな魔王
4826/06/10(水)00:25:58No.1438414047そうだねx1
マルコはずっと立派だよ
4926/06/10(水)00:26:06No.1438414104+
>お父様と神の子が直接登場はしないんじゃねえかな
>この作品そこは一線引いてるっぽいから
けど地上がここまで終わると最後の審判やらないと収集はつかなくない?
下手に人命守られているせいで
5026/06/10(水)00:26:08No.1438414116そうだねx1
>ところで親父くんはこの戦いで何ができるんです?
一発当てて三分耐えたら戦闘終了ソードが使える
今のところそれだけ
5126/06/10(水)00:27:16No.1438414688そうだねx1
>けど地上がここまで終わると最後の審判やらないと収集はつかなくない?
最後の審判やっちゃったらこの世界の歴史そこで終わりだよ!!
5226/06/10(水)00:27:25No.1438414767+
これ勝てたとしてもまためでたしめでたしの後すんじゃねえかなあ…
5326/06/10(水)00:27:38No.1438414871+
>みんな誰も犠牲にならずこの戦いを乗り切ってジョシュとイムリの初夜の話を聞きたいというモチベで戦ってる!
レアちゃん…!
5426/06/10(水)00:28:37No.1438415258そうだねx3
>これ勝てたとしてもまためでたしめでたしの後すんじゃねえかなあ…
ここまで全部手のひらの上まであり得る
5526/06/10(水)00:28:44No.1438415304+
>>けど地上がここまで終わると最後の審判やらないと収集はつかなくない?
>最後の審判やっちゃったらこの世界の歴史そこで終わりだよ!!
だが人類は超えられると信じている!
5626/06/10(水)00:28:49No.1438415344+
ベルフェゴールがちょっと人類にとっての救世主過ぎる
5726/06/10(水)00:29:11No.1438415502+
神父くんは一回死んで復活っていう聖人列席に最高なプロセスこなしてるから復活パワーアップあり得そうだけど
悪魔にマン負けしてるから無理かもしれない
5826/06/10(水)00:29:18No.1438415557+
どれだけいい展開重ねても手のひらが尽きねえ
5926/06/10(水)00:29:21No.1438415589+
>>これ勝てたとしてもまためでたしめでたしの後すんじゃねえかなあ…
>ここまで全部手のひらの上まであり得る
ルシファーは知ってるだろうし
サタンのプランもここまでは織り込み済みだろうし
6026/06/10(水)00:29:35No.1438415688+
>>これ勝てたとしてもまためでたしめでたしの後すんじゃねえかなあ…
>ここまで全部手のひらの上まであり得る
何せ計画上で1番キツいのリバイアサン戦だからな…
6126/06/10(水)00:30:01No.1438415876+
>悪魔にマン負けしてるから無理かもしれない
イエス様も言っている
放蕩息子でも悔い改めればOK!と
6226/06/10(水)00:31:54No.1438416783+
>ルシファーは知ってるだろうし
>サタンのプランもここまでは織り込み済みだろうし
ママも言ってたけどあいついつも不敵な笑み浮かべてるからどこまでチャート通りなのかわかんねえんだよな…
まあここはまだ想定通りっぽいし勝っても終わりではないだろうね
ダンテに憑いたまま恒例の魔王名乗りやっても締まらないし
6326/06/10(水)00:32:28No.1438417018+
>ベルフェゴールがちょっと人類にとっての救世主過ぎる
この世界クソだからみんな夢の中に落として救ってあげようだからトップクラスに優しい
6426/06/10(水)00:33:07No.1438417283+
え…?夢バトルが最終決戦…?
まだヨブの仕打ちの半分くらいしかやってないのに…?
6526/06/10(水)00:33:29No.1438417441+
こわ https://i.imgur.com/pyuQT8B.png
6626/06/10(水)00:33:34No.1438417484+
お前が仕切るのか…
6726/06/10(水)00:33:46No.1438417590+
>この世界クソだからみんな夢の中に落として救ってあげようだからトップクラスに優しい
今回の話の冒頭も亡き息子と同じネフィリムにこんなことさせないでくれってモノローグだったしな…
6826/06/10(水)00:33:52No.1438417641+
打ち切りすぎるだろこれで終わったら!
6926/06/10(水)00:33:52No.1438417647そうだねx1
>何せ計画上で1番キツいのリバイアサン戦だからな…
ボロボロになったりイムリにもうちょい考えたら言ったりでサタン様嫌いになりきれない
ド外道だし指示したのお前だろと思うけど
7026/06/10(水)00:35:00No.1438418194+
流し目で読んでるのもあると思うが神父くんってなんでこんなに弱いんだっけ
童貞じゃないから?
7126/06/10(水)00:35:07No.1438418259+
>お前が仕切るのか…
ダンテが人質に取られてるから必死なんですよ!
7226/06/10(水)00:35:13No.1438418306+
しかしエッチなやつ要求してるレアの横顔めちゃくちゃ可愛いな
7326/06/10(水)00:37:47No.1438419395+
>流し目で読んでるのもあると思うが神父くんってなんでこんなに弱いんだっけ
>童貞じゃないから?
禁欲でブーストしてたけど今は何も禁止してないモブだから頑張ってるほうだよ
7426/06/10(水)00:38:34No.1438419694+
>流し目で読んでるのもあると思うが神父くんってなんでこんなに弱いんだっけ
>童貞じゃないから?
すけべしたからな
もう力はそんなない
7526/06/10(水)00:38:39No.1438419739+
>流し目で読んでるのもあると思うが神父くんってなんでこんなに弱いんだっけ
>童貞じゃないから?
悪魔とやったから
ぶっちゃけ人間相手ならここまで落ちないんじゃねえかな
7626/06/10(水)00:38:49No.1438419832+
なんで弱くなったかってお父様の駒じゃなくなったからだけど?
7726/06/10(水)00:39:01No.1438419924+
ミハイルは…?
7826/06/10(水)00:39:34No.1438420157+
立ち向かおうとする神父くんいい顔してたよ
7926/06/10(水)00:39:49No.1438420258+
>今回の話の冒頭も亡き息子と同じネフィリムにこんなことさせないでくれってモノローグだったしな…
ネフィリムって人食うんだっけ?って先週から疑問だった
8026/06/10(水)00:39:56No.1438420301+
>ミハイルは…?
この顔可愛くするのに時間かかっちまった!って後から来るの信じてるよ
8126/06/10(水)00:40:02No.1438420345+
>悪魔とやったから
>ぶっちゃけ人間相手ならここまで落ちないんじゃねえかな
まあベルの影響受けただけで天使の加護失ったもんね
それでも奇跡パワーは残ってたけどガチでヤッたらそりゃまあ…って感じはある
8226/06/10(水)00:40:20No.1438420477+
お前マンコに負けて自分からバス降りた癖に登場人物面してんじゃねぇよとか言われまくる元最強
8326/06/10(水)00:40:59No.1438420744+
これ夢から覚めちゃうと皆死んでる世界に固定されるから文字通り必死だよね
8426/06/10(水)00:41:16No.1438420859+
サタンの見せ場なくね!?そんなんでいいのか
8526/06/10(水)00:41:24No.1438420905そうだねx1
レアが言う嫌な奴思い出すって本体じゃなく羽のほうか
8626/06/10(水)00:41:24No.1438420913+
なあなあでくっついた上に傷付けてんじゃねえよバーカ!
は珍しく正論すぎて何も言えない
8726/06/10(水)00:42:05No.1438421177+
これで勝ってめでたしめでたしだと拍子抜けするのはあるし…
8826/06/10(水)00:42:09No.1438421203そうだねx2
ずっとニヤニヤしやがって糞悪魔がよぉ
8926/06/10(水)00:42:31No.1438421358+
>サタンの見せ場なくね!?そんなんでいいのか
憤怒の出番はこの後だろ
9026/06/10(水)00:42:56 ID:b64vtik6No.1438421509+
スレッドを立てた人によって削除されました
任天堂、先程終了した「ニンテンドーダイレクト」での新規ゲームタイトル発表が投資家の期待外れ?夜間PTSで株価7,400円を下回る
https://x.com/i/status/2064362897271398905
9126/06/10(水)00:43:55No.1438421886+
ヴィルがバーバヤガの制御失敗する話まだやってない?今回の発端がそれだったっけ?
9226/06/10(水)00:44:50No.1438422237+
サタンはまだ何に憤怒してるかもどんな計画かも分からんからな
9326/06/10(水)00:45:07No.1438422344+
ミハエルが多分途中で起きてくると思うんだけどすごい見た目になってそう
9426/06/10(水)00:45:14No.1438422391そうだねx3
ベルが怠惰のはずなのに全世界の死を仮とはいえなかった事にしてるの勤勉過ぎじゃない?
なんなら神より面倒見いいぞ
9526/06/10(水)00:46:35No.1438422962+
でも最後の戦いだって…
9626/06/10(水)00:46:45No.1438423033+
>ベルが怠惰のはずなのに全世界の死を仮とはいえなかった事にしてるの勤勉過ぎじゃない?
>なんなら神より面倒見いいぞ
元からして(半ば独善とは言え)善意で全世界怠惰にしようとした奴だぞ
9726/06/10(水)00:46:52No.1438423091+
いつものパターンだとこれ絶対にうまくいかないやつ!ってなるんだけど
さすがにこれ以上はグダグダになるから大丈夫かなあ?
9826/06/10(水)00:48:39No.1438423843+
メガテンよろしく神殺しまで行くかはともかく最後の審判始まりかけて「お前らお父様が死ね言うたら死ぬんか?」ってとこには触れそうな気がする
9926/06/10(水)00:49:16No.1438424072+
>いつものパターンだとこれ絶対にうまくいかないやつ!ってなるんだけど
>さすがにこれ以上はグダグダになるから大丈夫かなあ?
現時点で勝っても世界インフラ崩壊した原始的な世界が広がってるし暴れてるネフィリムと野良魔王と気分で津波起こすママがいる(最悪)
10026/06/10(水)00:49:32No.1438424181+
なんかイムリって各方面から説教されてない?
10126/06/10(水)00:50:00No.1438424398+
神父くん今ほぼ生身なのかな
10226/06/10(水)00:50:04No.1438424435そうだねx1
>ベルが怠惰のはずなのに全世界の死を仮とはいえなかった事にしてるの勤勉過ぎじゃない?
>なんなら神より面倒見いいぞ
というか神マジで何もしねえな
何ならこの後余計なことしにくるぞ
10326/06/10(水)00:50:35No.1438424624そうだねx1
>ヴィルがバーバヤガの制御失敗する話まだやってない?今回の発端がそれだったっけ?
発端
センセイ助けるためにヴィルがバーバ復活用の素材勝手に持ち出して蒸発したせいで
残された魔女たちの中の過激派が暴走してこの事態引き起こしたとかだったはず
10426/06/10(水)00:50:37No.1438424636+
魔王が元気に権能振り回してるのに神父くんがあんな弱体化してるのは
ただの自罰じゃねと思っている
10526/06/10(水)00:50:40No.1438424659+
>なんかイムリって各方面から説教されてない?
そりゃおまんこ悪魔で半端に善性あるし
10626/06/10(水)00:53:48No.1438425947+
バーバラの仮面の下に何があるかかっちり描いてほしいのでこれで最後は困る
10726/06/10(水)00:54:27No.1438426197+
>なんかイムリって各方面から説教されてない?
作中でも言われてるけどサタンの命令とはいえ罪悪感はある癖に学習せずに繰り返し男を破滅させてるし言われてもしゃーない
10826/06/10(水)00:55:07No.1438426458+
>バーバラの仮面の下に何があるかかっちり描いてほしいのでこれで最後は困る
本人が受容して理解者もいるから掘り下げる余地がないんだよな⋯
10926/06/10(水)00:55:48No.1438426679そうだねx2
>なんかイムリって各方面から説教されてない?
なんか中途半端な善性らしきもんがあるだけでやってることは普通に悪辣な悪魔だし
11026/06/10(水)00:56:52No.1438427029+
神様的には箱庭育成失敗したら全部水に流す(物理)すればいいとか思ってる感じなんだろうか
11126/06/10(水)00:57:19No.1438427183+
あんだけ善良で良いやつなアンジェロが破滅させられたの見てるとまあ普通にタチ悪いよなってなるのも分かるイムリ
11226/06/10(水)00:58:15No.1438427463+
>神様的には箱庭育成失敗したら全部水に流す(物理)すればいいとか思ってる感じなんだろうか
でもまあコレされても仕方ないよね今の世界の状態って
夢オチだからOK!なんてしてくれる優しさ無いだろうし
11326/06/10(水)00:59:03No.1438427697+
終盤にさしかかってはいるんだろうけど
このバトル終わってもそんまま作品まで終わりそうな感じは無いな
11426/06/10(水)00:59:20No.1438427780+
悪魔が実在するなら神が死ねって言ったらそこは死んどけよ人間
製造物責任くらい取りたい訳だし
11526/06/10(水)00:59:30No.1438427823そうだねx1
救われたお前らコレから怠惰の魔王を信仰するのか?って状況ではある
11626/06/10(水)01:00:06No.1438428009+
イムリのあくらつなファックライフについてはもうそういう風に作られた生き物だから仕方ないところもあるよ
11726/06/10(水)01:00:22No.1438428101+
スレッドを立てた人によって削除されました
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
11826/06/10(水)01:00:29No.1438428153+
魔女も結構追い出され組いるな…
11926/06/10(水)01:01:24No.1438428476+
>終盤にさしかかってはいるんだろうけど
>このバトル終わってもそんまま作品まで終わりそうな感じは無いな
普通に魔女編が終わりなだけで次はサタン編でしょう
12026/06/10(水)01:01:47No.1438428619+
>魔女も結構追い出され組いるな…
そりゃまぁ男なだけで追い出してそれはねえわって層も抜けたらそうなる⋯
12126/06/10(水)01:02:11No.1438428792+
サタン剥がすだけで終わるわけないしな
12226/06/10(水)01:02:26No.1438428887+
>魔女も結構追い出され組いるな…
まあ男全追放プラス過激過ぎてついていけない魔女だから甘く見積もっても1/3は離脱してるんじゃないの
12326/06/10(水)01:02:33No.1438428932+
ここまで大規模にやれてるのってある意味魔女が人間だからだよね
12426/06/10(水)01:03:14No.1438429173+
たとえ女性の魔女でもそんな極端な思想ついていけるかってなる人出てるわなそりゃとしか言いようがない
12526/06/10(水)01:03:57No.1438429405+
かませになったマモンくんの挽回はないんですか
12626/06/10(水)01:04:16No.1438429511+
単純なアンチ男で女絶対守るウーマンならまだついていく奴もいただろうけどババヤガのはイムリを救うための建前だからな…
12726/06/10(水)01:04:31No.1438429589+
バーバラが言ってたように大多数の女にとっても余計なお世話でしかねえよなって
12826/06/10(水)01:04:41No.1438429651+
看板レベルといったらそこまでではないけど間違っても打ち切られるレベルではないよな?これ
12926/06/10(水)01:04:50No.1438429727+
>あんだけ善良で良いやつなアンジェロが破滅させられたの見てるとまあ普通にタチ悪いよなってなるのも分かるイムリ
イムリ本人がいい奴だからこそそれを信じられる善人が引っかかる極悪の生き餌
13026/06/10(水)01:05:28No.1438429912そうだねx3
何も言わずにニヤついてるサタン見て最後の戦いとはとても思えねえよ!
13126/06/10(水)01:06:19No.1438430199+
そもそもなんでヤーガ婆さんに付いてるのかも分からんサタン
13226/06/10(水)01:06:31No.1438430272+
ベルくんリセットが生命とか環境戻すだけで記憶が残ってたら男女間の憤怒と憎悪でサタンのバフやばいことになりそう
13326/06/10(水)01:06:46No.1438430341そうだねx1
協会と手を組むなんて…!はお前そりゃ男はダメでーす!全員滅ぼしますーとか言われたらそりゃどんな手も使うだろすぎる
殉じて死ぬとでも思ってたのか…?
13426/06/10(水)01:07:33No.1438430599+
>たとえ女性の魔女でもそんな極端な思想ついていけるかってなる人出てるわなそりゃとしか言いようがない
女性なら誰でもOKじゃなくて従わないならお前男な!だからな…
13526/06/10(水)01:08:26No.1438430862+
予言完走したって誤判定出させるためのレール走らされてる感じあるんだよな今の最終決戦
13626/06/10(水)01:09:52No.1438431326+
戦いは最後かもしれないがセックスはまだ続く


1781017372422.jpg