二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781017537008.jpg-(78564 B)
78564 B26/06/10(水)00:05:37No.1438403939+ 01:17頃消えます
Nintendo Treehouse: Live | June 2026
https://www.youtube.com/watch?v=PvUPDSDZg1k
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/10(水)00:06:33No.1438404414+
スレ立てようかと思ってたから助かる
226/06/10(水)00:07:16No.1438404786+
ありがてぇ〜
326/06/10(水)00:07:26No.1438404869+
たぶん冒頭で何やるかくらい言ったんだろうけど著中から見てるからわかんね!
426/06/10(水)00:10:13No.1438406340+
書き込みをした人によって削除されました
526/06/10(水)00:10:23No.1438406427そうだねx2
fu6815778.jpg
ラインナップはスタフォリズ天イカ
スタフォは改めて見るまでもないよな…
626/06/10(水)00:11:23No.1438406983そうだねx4
人のリズム天国見るのストレスヤバそうなんだけど!
726/06/10(水)00:26:10No.1438414135+
良かったイカちゃんきた…終わったら寝れる
826/06/10(水)00:26:18No.1438414196+
イカのターンだ
926/06/10(水)00:27:44No.1438414910+
クラマナスウェット着てる
1026/06/10(水)00:28:49No.1438415340+
プロコンだなマウスエイムはないんだろうか
1126/06/10(水)00:31:39No.1438416667+
サメライドじゃないのか
1226/06/10(水)00:35:48No.1438418573+
それなりの距離動くのに塗らないで歩くのやめろ
1326/06/10(水)00:37:51No.1438419423+
カーリング独楽
1426/06/10(水)00:39:59No.1438420325+
ヴァンサバよのぉ
1526/06/10(水)00:40:48No.1438420674+
マルチ要素がどんな感じなのか早く見たい
1626/06/10(水)00:43:32No.1438421731+
タワー嫌い
1726/06/10(水)00:43:55No.1438421883+
いろいろ説明してんだろうけどわかんね!
左上のは残機だろうか
1826/06/10(水)00:46:10No.1438422797+
シャケがやな武器持ってるな
1926/06/10(水)00:47:46No.1438423476+
イカちゃんの髪型先っぽがスルメになったやつあるみたいで良かった
2026/06/10(水)00:47:52No.1438423512+
7/11(土)からは「最強なのは? スピード vs パワー vs テクニック」のフェスを開催するぞ! 「スピード」「パワー」「テクニック」とは『スプラトゥーン レイダース』に関する言葉だそうだ。 この意味は、6/30(火)に放送される「スプラトゥーン レイダース Direct」で明らかになるらしい。
2126/06/10(水)00:48:39No.1438423844+
つべは字幕なかった
2226/06/10(水)00:49:16No.1438424075+
こう…もうちょっとゲームになるステージは…
2326/06/10(水)00:49:24No.1438424127+
リズム天国だ
2426/06/10(水)00:52:01No.1438425212+
何を見せられてるんだ…
2526/06/10(水)00:54:24No.1438426180+
あらかわいい
2626/06/10(水)00:54:47No.1438426341+
キッチンでケツ振ってるやつ見せてよ
2726/06/10(水)00:57:35No.1438427272+
東方のやつ見てて忘れてた!!
レイダーズもつ流れた!?
2826/06/10(水)00:57:47No.1438427336+
来てたか……!
2926/06/10(水)00:59:22No.1438427784+
この上なくいつものリズ天だ
3026/06/10(水)00:59:35No.1438427844+
ケツのやつだぞ
3126/06/10(水)00:59:43No.1438427887そうだねx1
>キッチンでケツ振ってるやつ見せてよ
よかったな
3226/06/10(水)00:59:50No.1438427911+
ケツだ!
3326/06/10(水)00:59:52No.1438427929そうだねx1
>キッチンでケツ振ってるやつ見せてよ
きたぞ
3426/06/10(水)01:00:29No.1438428151+
>レイダーズもつ流れた!?
流れた
面白そうだったよ
3526/06/10(水)01:00:32No.1438428167+
こんなんエロフラじゃん
3626/06/10(水)01:00:49No.1438428266+
めっちゃエッチじゃん…
3726/06/10(水)01:01:00No.1438428336+
プリケツダァ…
3826/06/10(水)01:01:30No.1438428512+
>レイダーズもつ流れた!?
チュートリアルと最初のステージやってたけど今のところシャケが攻めてくるヒーローモードだった
3926/06/10(水)01:01:41No.1438428583+
woooooooooo
h sugiru!!!!
4026/06/10(水)01:01:41No.1438428584+
初報だとキャラデザちょっと違う感じだったよねこのケツ
あれはあれでよかったんだけど
4126/06/10(水)01:02:23No.1438428870+
つんく♂の話してる
4226/06/10(水)01:02:35No.1438428942そうだねx2
シリーハウスありがたい…
4326/06/10(水)01:02:37No.1438428957+
毎回やってる事同じな気がするけど楽しいんだよな
4426/06/10(水)01:02:49No.1438429032そうだねx3
    1781020969643.png-(5377 B)
5377 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4526/06/10(水)01:02:50No.1438429035+
最後がダメなのありがち
4626/06/10(水)01:03:01No.1438429098+
キャッツ!
4726/06/10(水)01:03:05No.1438429113+
最後の酢昆布で買うぞ
4826/06/10(水)01:03:35No.1438429276+
また筋肉か
4926/06/10(水)01:03:36No.1438429279そうだねx1
テケテケテケデスカ?と思ったら違った
5026/06/10(水)01:03:43No.1438429317そうだねx1
レスラー会見かと思った
5126/06/10(水)01:04:13No.1438429496+
喘がないで
5226/06/10(水)01:04:30No.1438429587+
今のとこむずっ
5326/06/10(水)01:04:54No.1438429744+
リズム天国エロか?
5426/06/10(水)01:05:32No.1438429933+
後ろのモブかわ
5526/06/10(水)01:07:53No.1438430687+
またケツだ
5626/06/10(水)01:08:03No.1438430750+
一番手前のNoAの日本語分かるおじさん昔から老け顔だったからあんまり年取った感じしねえな…
5726/06/10(水)01:08:54No.1438431018そうだねx1
バドミントン?ってこんなケツアピールしてたかなぁ!?
5826/06/10(水)01:09:52No.1438431322そうだねx1
なんだその移動方法
5926/06/10(水)01:10:21No.1438431466そうだねx1
ジャンプでいどうするな!
6026/06/10(水)01:10:44No.1438431585そうだねx1
急にダッシュで近づいてくるの心臓に悪いからやめてほしい
6126/06/10(水)01:10:45No.1438431588そうだねx2
蟹が前に走るんじゃないよ!
6226/06/10(水)01:10:53No.1438431624そうだねx1
ヘルメットかぶってバトミントンラケットで球打ってる…?
6326/06/10(水)01:11:09No.1438431698+
完璧に合ったら他の列も攻撃できる感じかな
6426/06/10(水)01:11:17No.1438431735+
🌰→🦀→🍊→🍤→🐊→🦷
6526/06/10(水)01:11:49No.1438431897+
>蟹が前に走るんじゃないよ!
「」ちゃんは蟹に弱いから走り方も知らないだね
6626/06/10(水)01:11:56No.1438431929+
歯から逃げてきた食い物…?
6726/06/10(水)01:11:59No.1438431945そうだねx2
これ楽しそうだけど友達が同梱されてないから出来ない
6826/06/10(水)01:12:41No.1438432144+
>これ楽しそうだけど友達が同梱されてないから出来ない
Joy-Con4つ使おう
6926/06/10(水)01:12:58No.1438432238+
さるかに合戦か
7026/06/10(水)01:13:22No.1438432339+
>Joy-Con4つ使おう
ワンボタンならいけるか…?
7126/06/10(水)01:13:27No.1438432362+
なんか見たことあるぞコレ
7226/06/10(水)01:14:18No.1438432631+
さっきのとか今のくらいは1人4人プレイでもいけそう
7326/06/10(水)01:14:38No.1438432732+
>なんか見たことあるぞコレ
毎朝見てるからな
7426/06/10(水)01:15:16No.1438432943+
またスタフォで終わりかな
ダイレクトの情報見にいこ…
7526/06/10(水)01:15:28No.1438433005+
リズム天国オンもローカルもダメだから大きい画面でジョイコン持ち寄らないとマルチプレイできない


1781020969643.png 1781017537008.jpg fu6815778.jpg