二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781017109384.jpg-(62634 B)
62634 B26/06/09(火)23:58:29 ID:F/1p7KB2No.1438399832そうだねx8 00:59頃消えます
あにょ…もう諦めたほうが…
126/06/09(火)23:59:09No.1438400217そうだねx108
>あにょ…もう諦めたほうが…
スレ豚の人生のこと?
226/06/09(火)23:59:29No.1438400425そうだねx26
嫌いなゲームならスレ立てなくていいんじゃない?
326/06/09(火)23:59:49No.1438400620そうだねx4
情報が出るとゲハが頑張る
426/06/10(水)00:00:03No.1438400741そうだねx31
今ID出してあげるからね
526/06/10(水)00:00:08 ID:F/1p7KB2No.1438400804そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>スレ豚の人生のこと?
任天堂って言わないとわからないか豚には
626/06/10(水)00:00:29No.1438401004そうだねx4
こういうスレ見るとこれから新作が待ち遠しいって気持ちになる
726/06/10(水)00:00:37No.1438401095そうだねx26
>>あにょ…もう諦めたほうが…
>スレ豚の人生のこと?
確実にそう
826/06/10(水)00:00:49No.1438401200そうだねx9
>任天堂って言わないとわからないか豚には
何を諦めるの?
926/06/10(水)00:01:10No.1438401406そうだねx16
またママにゲーム買ってもらえなかったから荒らすのか
1026/06/10(水)00:01:17No.1438401485そうだねx11
>任天堂って言わないとわからないか豚には
任天堂
諦める
スレ画
これだけで何を察しろというのか
1126/06/10(水)00:01:28No.1438401576そうだねx14
>>スレ豚の人生のこと?
>任天堂って言わないとわからないか豚には
いやスレ豚の人生の方が伝わる
1226/06/10(水)00:01:32No.1438401611そうだねx10
フエラムネやおっとっとに嫉妬するのにゲーム機買う金あるの?
1326/06/10(水)00:02:16No.1438402055そうだねx10
ゲハのゴミは早く死んでよ〜
1426/06/10(水)00:02:27No.1438402173+
前科ナマポに6万は出せないからな
1526/06/10(水)00:02:48No.1438402397+
ハゲにはそんなにショックだったんだな
1626/06/10(水)00:02:50No.1438402419+
>またママにゲーム買ってもらえなかったから荒らすのか
だから1万がどうのって荒らしてたんだ…
1726/06/10(水)00:03:23No.1438402720そうだねx25
>あにょ…
いい歳した大人がしたり顔でこれ書いてると思うと最高にキモいな
1826/06/10(水)00:03:32 ID:F/1p7KB2No.1438402803+
削除依頼によって隔離されました
明日の株価が楽しみだねぇ〜
1926/06/10(水)00:03:40No.1438402886そうだねx6
今日なんて爆速でdel入るのにゲハやるの!?
2026/06/10(水)00:03:43No.1438402908そうだねx4
スレ豚Switch2持ってないもんね
みんなと一緒に盛り上がれなくて悔しいんだね
2126/06/10(水)00:04:14No.1438403218+
あっごめんdel入れるの忘れてた
2226/06/10(水)00:04:18No.1438403248そうだねx1
普通の大人は働いて自分の給料でゲーム買ってるんだよ
なんでお前はできないの?
2326/06/10(水)00:04:28No.1438403359そうだねx2
市場は正直だな
fu6815721.jpg
2426/06/10(水)00:04:32No.1438403390+
>今日なんて爆速でdel入るのにゲハやるの!?
構ってもらえるから以上の理由ないだろ
2526/06/10(水)00:04:34No.1438403403そうだねx2
https://img.2chan.net/b/res/1438401954.htm
2626/06/10(水)00:04:52No.1438403574そうだねx5
ニンダイ見てこんなスレ立てれる度胸がすごい
2726/06/10(水)00:04:58No.1438403628そうだねx2
さっき嘘バレでスレ立てて外しまくった人?
2826/06/10(水)00:05:02No.1438403657そうだねx11
>あにょ…粘着はもう諦めたほうが…
2926/06/10(水)00:05:10No.1438403713そうだねx2
>>スレ豚の人生のこと?
>任天堂って言わないとわからないか豚には
効いてる効いてる
3026/06/10(水)00:05:10No.1438403715そうだねx4
シンプルにかわいそう
人が楽しんでるほど苦しむってもうそういう妖怪じゃん
3126/06/10(水)00:05:41No.1438403976そうだねx5
ゲハみたいな平成で廃れた対立煽りを未だにやってる層ってもうアラフォー以上の年齢じゃないの
3226/06/10(水)00:05:41No.1438403979そうだねx4
>市場は正直だな
>fu6815721.jpg
下のグラフすごい上がってるが
3326/06/10(水)00:05:45No.1438404012+
もう駄目だねこのハード
3426/06/10(水)00:05:55No.1438404090そうだねx7
今はどのハードも盛り上がってるからゲーマーですらないんだよな
他所のハードのスレとかにも入ってこないでくれよな!
3526/06/10(水)00:06:29No.1438404380そうだねx12
>ID:F/1p7KB2
>あにょ…もう人生諦めたほうが…
3626/06/10(水)00:06:38No.1438404479そうだねx7
>あにょ…もう諦めたほうが…
ゲハハゲの頭髪は諦めたほうがいいよな!
3726/06/10(水)00:06:44No.1438404538そうだねx8
>もう駄目だねこのスレ豚
3826/06/10(水)00:06:53No.1438404612そうだねx1
最近はちゃんとウンコでるから助かる
3926/06/10(水)00:06:55No.1438404627そうだねx2
あんだけ放送前に荒らしてた理由が分かったな
4026/06/10(水)00:06:59No.1438404658そうだねx1
だから即死するっていったじゃん
4126/06/10(水)00:07:12No.1438404752そうだねx5
俺はとっくに諦めたぜ?スレ「」のこと
4226/06/10(水)00:07:21No.1438404823+
あの嘘バレは自分で考えたの?
誰かに騙されたの?
4326/06/10(水)00:07:37No.1438404979+
>シンプルにかわいそう
>人が楽しんでるほど苦しむってもうそういう妖怪じゃん
たぶんそうだよね
普通の人と脳の作りが違うから何言われても理解できないんだろう
4426/06/10(水)00:08:04No.1438405217そうだねx14
違う…違うんだよ
意見の是非じゃないんだよ
人に嫌がらせをするために生きてるってもう…もう生物として終わってるじゃん…
4526/06/10(水)00:08:12No.1438405275+
そもそも今朝だか昼だかにニンダイ実況やめろって駄々こねてたじゃんお前
4626/06/10(水)00:08:15No.1438405299そうだねx8
ゲーム興味ないくせになんでこんなことしてんの?
盛り上がってるのがムカつくとかそういうやつ?
4726/06/10(水)00:08:16No.1438405315+
スレ豚は株どころかswitch2すら買えないんだから1ミリも関係ないことでしょ
自分の人生に全く関係ないことなんて気にする必要なくない?
4826/06/10(水)00:08:22No.1438405370+
何考えたら嘘の情報流して叩こうとかわけわからん事考えるんだよ
4926/06/10(水)00:08:27No.1438405414そうだねx5
https://img.2chan.net/b/res/1438391459.htm
このスレ立てたのもスレ虫じゃん
伸びてるスレあるのになんで立て直したの?
5026/06/10(水)00:08:36No.1438405486そうだねx1
くだらなくつまらない奴だな
5126/06/10(水)00:08:38No.1438405498+
なるほど入手するの諦めるほどだったか
5226/06/10(水)00:09:25No.1438405911そうだねx7
そもそも諦めたってのがなにに対してかかってるのが普通にわからない
5326/06/10(水)00:11:12No.1438406874そうだねx1
生きるの諦めた方がいいんじゃない?スレ虫は
5426/06/10(水)00:11:52No.1438407234そうだねx1
>そもそも諦めたってのがなにに対してかかってるのが普通にわからない
自分の中の答えを相手も知ってる前提で話し始めちゃうコミュニケーションエラーあるあるだな
他人と話す機会が減ると察して貰えるの前提になってしまう
5526/06/10(水)00:13:09No.1438407902+
>自分の中の答えを相手も知ってる前提で話し始めちゃうコミュニケーションエラーあるあるだな
その自分の中の答えっていうのもあやふやだと思う
自分が何を欲しがってるのかもわからなくなってそうというか
5626/06/10(水)00:13:16No.1438407952+
いっぱい構ってもらえてよかったね
5726/06/10(水)00:13:37No.1438408120+
確かに親は諦めてるかもしれないが…
5826/06/10(水)00:13:57No.1438408263+
>いっぱい構ってもらえてよかったね
こんだけボロクソに言われて嬉しいのか?
5926/06/10(水)00:14:04No.1438408320そうだねx5
ブルードラゴンはいい加減諦めた方が…
6026/06/10(水)00:14:22No.1438408467+
ここはスレハゲだけボコボコなのにもう一方のうんこでてない
PS叩きスレ…でなぜか任天堂粘着を再開するのだった
6126/06/10(水)00:14:59No.1438408727+
令和にもなってハゲて…
6226/06/10(水)00:17:07No.1438409719+
>>市場は正直だな
>>fu6815721.jpg
>下のグラフすごい上がってるが
出来高だから関係ないっす
どれだけ売られたかって事だよ…
6326/06/10(水)00:17:16No.1438409783そうだねx1
>いっぱい構ってもらえてよかったね
俺なら構ってもらえるにしても罵詈雑言を受けるのはしんどくて嫌なのだが…
6426/06/10(水)00:17:41No.1438409999+
向こうのスレで発狂してコピペ始めた
6526/06/10(水)00:17:45No.1438410033+
>自分の中の答えを相手も知ってる前提で話し始めちゃうコミュニケーションエラーあるあるだな
統合失調症の典型的症状の一つなんだよな
6626/06/10(水)00:17:58No.1438410157+
>市場は正直だな
>fu6815721.jpg
バカなの?俺が見方わかるわけないだろ!
6726/06/10(水)00:18:00No.1438410169+
ダイレクト見てたら憤死するから株価しか見てられないんだろうなこれ
6826/06/10(水)00:18:52No.1438410638+
なんつーかマジでゲームハードごときでそこまで必死になれるのすげえよ
6926/06/10(水)00:19:08No.1438410769+
株も下がった!叩こう!くらいの理解だと思う
7026/06/10(水)00:20:29No.1438411393+
シングルタスクだからPSのスレでコピペしてると他まで手が回らないのだ
7126/06/10(水)00:21:22No.1438411810そうだねx1
ダイレクト後の任天堂の株価って内容関係なく下がるのが恒例だから売りから入って稼ぐのが定番なんだけどそんな原資なさそう
7226/06/10(水)00:21:33No.1438411909そうだねx2
こいつはゲーム機買う金も無いし
皆からレス乞食出来るからスレ立ててるだけでしょ
7326/06/10(水)00:22:18No.1438412225そうだねx2
古くっせえハゲそのまんまだから少なく見積もっても20年はそのノリ引きずってんのがもはや哀しい
7426/06/10(水)00:24:11No.1438413150+
株価の上がり下がりは業績とは違うって聞いてるんだけど混同してらっしゃる?
7526/06/10(水)00:24:49No.1438413470+
ヤクルトファンはダメだな
7626/06/10(水)00:25:01No.1438413571+
>株価の上がり下がりは業績とは違うって聞いてるんだけど混同してらっしゃる?
彼ってどうも数字の大小以外理解できないっぽい
7726/06/10(水)00:25:40No.1438413904+
個別の株がどうこうってV粘着とハゲの知恵遅れしか話題にしねぇな
7826/06/10(水)00:25:52No.1438414009+
株価ガー叫んでるのは日経ガー円安ガー叫んでるのと同じ知能でしょ
7926/06/10(水)00:27:22No.1438414740そうだねx1
>株価の上がり下がりは業績とは違うって聞いてるんだけど混同してらっしゃる?
いやどう考えても関係あるから…
むしろ業績以外でどう上下すんだよ
8026/06/10(水)00:28:23No.1438415174そうだねx4
すげぇ
マジで任天堂株価下がってる!ってスレ乱立してるじゃん
キチガイだ
8126/06/10(水)00:29:20No.1438415580そうだねx2
>むしろ業績以外でどう上下すんだよ
荒らし的にはニンダイが期待できないから下がったらしいがそれは業績ではなくね?
8226/06/10(水)00:29:30No.1438415647そうだねx8
あにょってなんだよ気色悪い
8326/06/10(水)00:30:12No.1438415971+
株なんて業績以外で上下しまくるけど…
8426/06/10(水)00:30:36No.1438416174+
株価は具体的には未来への期待で現在の業績ではない
8526/06/10(水)00:31:33No.1438416615+
他人の棒で戦ったところで君は何にも強くないって事にいい加減気付かないとね
まぁどうせ発達障害だから理解できないんだろうけど
8626/06/10(水)00:31:58No.1438416808そうだねx2
>>むしろ業績以外でどう上下すんだよ
>荒らし的にはニンダイが期待できないから下がったらしいがそれは業績ではなくね?
もしめちゃくちゃ売れるソフトが出たら任天堂の売上上がって業績良くなるし逆なら下がるだろ…
8726/06/10(水)00:32:07No.1438416870+
様々なシリーズが新作出してくれたけどお前の人生はいつになったら新しいストーリーを見せてくれるの?
8826/06/10(水)00:32:19No.1438416954そうだねx3
ただでさえ、親の年金に寄生している無職ヒキコモリの分際で
親や世間への迷惑を省みない身勝手な振る舞いが多すぎやしませんか?
もっとご自身の立場を弁えるべき時期に来てるものかと存じ上げます。
くれぐれも親が亡くなった後のことをお考え頂いた方が、御身のためだと思います。
もう子供の遊びじゃすみませんよ?
手遅れになる前に、迅速なご対応のほど、よろしくどうぞお願い申し上げます。
8926/06/10(水)00:32:25No.1438416998そうだねx4
>もしめちゃくちゃ売れるソフトが出たら任天堂の売上上がって業績良くなるし逆なら下がるだろ…
関係ない
9026/06/10(水)00:33:17No.1438417352+
>もしめちゃくちゃ売れるソフトが出たら任天堂の売上上がって業績良くなるし逆なら下がるだろ…
それだけが上がる要素下がる要素ではなかろう
荒らしの言う事補完するようで嫌だが
9126/06/10(水)00:33:24 ID:vLuza5BQNo.1438417397+
任天堂、先程終了した「ニンテンドーダイレクト」での新規ゲームタイトル発表が投資家の期待外れ?夜間PTSで株価7,400円を下回る
https://x.com/i/status/2064362897271398905
9226/06/10(水)00:34:00No.1438417726そうだねx2
>任天堂、先程終了した「ニンテンドーダイレクト」での新規ゲームタイトル発表が投資家の期待外れ?夜間PTSで株価7,400円を下回る
>https://x.com/i/status/2064362897271398905
PSのスレのコピペはいいのか?
9326/06/10(水)00:34:04No.1438417765そうだねx2
株が上がっても下がっても別にお前に関係ないし
売り上げの数字なんて見てもなんの意味はないし
9426/06/10(水)00:34:23No.1438417905+
株価なんか見ててもおっとっとすら買えないやつには意味なかろうよ
9526/06/10(水)00:34:28No.1438417935そうだねx2
うんこぶりぶりしながら自信満々に偏ったニュース転載してんじゃねえよ
カスの満漢全席かよ
9626/06/10(水)00:34:43No.1438418050+
今日は眠いから株の勉強はしません
9726/06/10(水)00:35:01No.1438418201そうだねx3
まあ出来高も知らん奴なら株価との相関関係を知らなくてもしょうがないか…
9826/06/10(水)00:35:37No.1438418491+
>ID:vLuza5BQ
なにこれ
9926/06/10(水)00:35:39No.1438418509+
任天堂じゃないけど円谷プロの業績回復への施作としてイベントいっぱいやります!しか言えなかったアホと似た論調してない?気のせい?
10026/06/10(水)00:35:59No.1438418657+
>なにこれ
ウンコ
10126/06/10(水)00:36:08No.1438418723+
PSはコピペで流し本命の任天堂粘着を続けるのだった
10226/06/10(水)00:36:23No.1438418822+
ウンコに自我が生えたようなもの
10326/06/10(水)00:36:40No.1438418923+
そんなにウンコを垂れ流してまで主張したいのか
大変だな
10426/06/10(水)00:36:44No.1438418953+
>PSはコピペで流し本命の任天堂粘着を続けるのだった
大丈夫?
マルチタスクできる?
10526/06/10(水)00:37:08No.1438419136+
ゲーム界の中日ドラゴンズ
10626/06/10(水)00:37:15No.1438419190+
>ウンコ
ウンコは役に立つからウンコに失礼
ゴミと言え
>ゴミに失礼
10726/06/10(水)00:37:56No.1438419449+
痛い所指摘されたりID出ると逃げ出すからレス乞食ですら無いよ
10826/06/10(水)00:38:03No.1438419499+
fu6815955.png
筋金入りだね
10926/06/10(水)00:38:05No.1438419520+
>ゲーム界の中日ドラゴンズ
それは誉めてるのか貶してるのか知らん人に通じんぞ
相手が知ってる前提で話始めるのどうにかしな
11026/06/10(水)00:38:45No.1438419795そうだねx1
>fu6815955.png
>筋金入りだね
あの外しまくったリークを正解扱いしてる事に驚きだよ
11126/06/10(水)00:39:09No.1438419979+
株の上下で作るゲームの面白さが変わる訳じゃないし株の動きなんて投資家じゃないただの一消費者にはなんの関係もないんだよなぁ
11226/06/10(水)00:39:31No.1438420129+

消費者ですらないため
11326/06/10(水)00:40:56No.1438420726+
こっちは適当に相手して後は全部カタログdelするから乱立していいぞ
11426/06/10(水)00:43:29No.1438421711+
自分の意見が無いから数字しか話す事ないんだよね


fu6815955.png 1781017109384.jpg fu6815721.jpg