26/06/09(火)23:58:29 ID:F/1p7KB2No.1438399832そうだねx8
00:59頃消えます
あにょ…もう諦めたほうが…
| … | 126/06/09(火)23:59:09No.1438400217そうだねx108>あにょ…もう諦めたほうが… |
| … | 226/06/09(火)23:59:29No.1438400425そうだねx26嫌いなゲームならスレ立てなくていいんじゃない? |
| … | 326/06/09(火)23:59:49No.1438400620そうだねx4情報が出るとゲハが頑張る |
| … | 426/06/10(水)00:00:03No.1438400741そうだねx31今ID出してあげるからね |
| … | 526/06/10(水)00:00:08 ID:F/1p7KB2No.1438400804そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 626/06/10(水)00:00:29No.1438401004そうだねx4こういうスレ見るとこれから新作が待ち遠しいって気持ちになる |
| … | 726/06/10(水)00:00:37No.1438401095そうだねx26>>あにょ…もう諦めたほうが… |
| … | 826/06/10(水)00:00:49No.1438401200そうだねx9>任天堂って言わないとわからないか豚には |
| … | 926/06/10(水)00:01:10No.1438401406そうだねx16またママにゲーム買ってもらえなかったから荒らすのか |
| … | 1026/06/10(水)00:01:17No.1438401485そうだねx11>任天堂って言わないとわからないか豚には |
| … | 1126/06/10(水)00:01:28No.1438401576そうだねx14>>スレ豚の人生のこと? |
| … | 1226/06/10(水)00:01:32No.1438401611そうだねx10フエラムネやおっとっとに嫉妬するのにゲーム機買う金あるの? |
| … | 1326/06/10(水)00:02:16No.1438402055そうだねx10ゲハのゴミは早く死んでよ〜 |
| … | 1426/06/10(水)00:02:27No.1438402173+前科ナマポに6万は出せないからな |
| … | 1526/06/10(水)00:02:48No.1438402397+ハゲにはそんなにショックだったんだな |
| … | 1626/06/10(水)00:02:50No.1438402419+>またママにゲーム買ってもらえなかったから荒らすのか |
| … | 1726/06/10(水)00:03:23No.1438402720そうだねx25>あにょ… |
| … | 1826/06/10(水)00:03:32 ID:F/1p7KB2No.1438402803+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1926/06/10(水)00:03:40No.1438402886そうだねx6今日なんて爆速でdel入るのにゲハやるの!? |
| … | 2026/06/10(水)00:03:43No.1438402908そうだねx4スレ豚Switch2持ってないもんね |
| … | 2126/06/10(水)00:04:14No.1438403218+あっごめんdel入れるの忘れてた |
| … | 2226/06/10(水)00:04:18No.1438403248そうだねx1普通の大人は働いて自分の給料でゲーム買ってるんだよ |
| … | 2326/06/10(水)00:04:28No.1438403359そうだねx2市場は正直だな |
| … | 2426/06/10(水)00:04:32No.1438403390+>今日なんて爆速でdel入るのにゲハやるの!? |
| … | 2526/06/10(水)00:04:34No.1438403403そうだねx2https://img.2chan.net/b/res/1438401954.htm |
| … | 2626/06/10(水)00:04:52No.1438403574そうだねx5ニンダイ見てこんなスレ立てれる度胸がすごい |
| … | 2726/06/10(水)00:04:58No.1438403628そうだねx2さっき嘘バレでスレ立てて外しまくった人? |
| … | 2826/06/10(水)00:05:02No.1438403657そうだねx11>あにょ…粘着はもう諦めたほうが… |
| … | 2926/06/10(水)00:05:10No.1438403713そうだねx2>>スレ豚の人生のこと? |
| … | 3026/06/10(水)00:05:10No.1438403715そうだねx4シンプルにかわいそう |
| … | 3126/06/10(水)00:05:41No.1438403976そうだねx5ゲハみたいな平成で廃れた対立煽りを未だにやってる層ってもうアラフォー以上の年齢じゃないの |
| … | 3226/06/10(水)00:05:41No.1438403979そうだねx4>市場は正直だな |
| … | 3326/06/10(水)00:05:45No.1438404012+もう駄目だねこのハード |
| … | 3426/06/10(水)00:05:55No.1438404090そうだねx7今はどのハードも盛り上がってるからゲーマーですらないんだよな |
| … | 3526/06/10(水)00:06:29No.1438404380そうだねx12>ID:F/1p7KB2 |
| … | 3626/06/10(水)00:06:38No.1438404479そうだねx7>あにょ…もう諦めたほうが… |
| … | 3726/06/10(水)00:06:44No.1438404538そうだねx8>もう駄目だねこのスレ豚 |
| … | 3826/06/10(水)00:06:53No.1438404612そうだねx1最近はちゃんとウンコでるから助かる |
| … | 3926/06/10(水)00:06:55No.1438404627そうだねx2あんだけ放送前に荒らしてた理由が分かったな |
| … | 4026/06/10(水)00:06:59No.1438404658そうだねx1だから即死するっていったじゃん |
| … | 4126/06/10(水)00:07:12No.1438404752そうだねx5俺はとっくに諦めたぜ?スレ「」のこと |
| … | 4226/06/10(水)00:07:21No.1438404823+あの嘘バレは自分で考えたの? |
| … | 4326/06/10(水)00:07:37No.1438404979+>シンプルにかわいそう |
| … | 4426/06/10(水)00:08:04No.1438405217そうだねx14違う…違うんだよ |
| … | 4526/06/10(水)00:08:12No.1438405275+そもそも今朝だか昼だかにニンダイ実況やめろって駄々こねてたじゃんお前 |
| … | 4626/06/10(水)00:08:15No.1438405299そうだねx8ゲーム興味ないくせになんでこんなことしてんの? |
| … | 4726/06/10(水)00:08:16No.1438405315+スレ豚は株どころかswitch2すら買えないんだから1ミリも関係ないことでしょ |
| … | 4826/06/10(水)00:08:22No.1438405370+何考えたら嘘の情報流して叩こうとかわけわからん事考えるんだよ |
| … | 4926/06/10(水)00:08:27No.1438405414そうだねx5https://img.2chan.net/b/res/1438391459.htm |
| … | 5026/06/10(水)00:08:36No.1438405486そうだねx1くだらなくつまらない奴だな |
| … | 5126/06/10(水)00:08:38No.1438405498+なるほど入手するの諦めるほどだったか |
| … | 5226/06/10(水)00:09:25No.1438405911そうだねx7そもそも諦めたってのがなにに対してかかってるのが普通にわからない |
| … | 5326/06/10(水)00:11:12No.1438406874そうだねx1生きるの諦めた方がいいんじゃない?スレ虫は |
| … | 5426/06/10(水)00:11:52No.1438407234そうだねx1>そもそも諦めたってのがなにに対してかかってるのが普通にわからない |
| … | 5526/06/10(水)00:13:09No.1438407902+>自分の中の答えを相手も知ってる前提で話し始めちゃうコミュニケーションエラーあるあるだな |
| … | 5626/06/10(水)00:13:16No.1438407952+いっぱい構ってもらえてよかったね |
| … | 5726/06/10(水)00:13:37No.1438408120+確かに親は諦めてるかもしれないが… |
| … | 5826/06/10(水)00:13:57No.1438408263+>いっぱい構ってもらえてよかったね |
| … | 5926/06/10(水)00:14:04No.1438408320そうだねx5ブルードラゴンはいい加減諦めた方が… |
| … | 6026/06/10(水)00:14:22No.1438408467+ここはスレハゲだけボコボコなのにもう一方のうんこでてない |
| … | 6126/06/10(水)00:14:59No.1438408727+令和にもなってハゲて… |
| … | 6226/06/10(水)00:17:07No.1438409719+>>市場は正直だな |
| … | 6326/06/10(水)00:17:16No.1438409783そうだねx1>いっぱい構ってもらえてよかったね |
| … | 6426/06/10(水)00:17:41No.1438409999+向こうのスレで発狂してコピペ始めた |
| … | 6526/06/10(水)00:17:45No.1438410033+>自分の中の答えを相手も知ってる前提で話し始めちゃうコミュニケーションエラーあるあるだな |
| … | 6626/06/10(水)00:17:58No.1438410157+>市場は正直だな |
| … | 6726/06/10(水)00:18:00No.1438410169+ダイレクト見てたら憤死するから株価しか見てられないんだろうなこれ |
| … | 6826/06/10(水)00:18:52No.1438410638+なんつーかマジでゲームハードごときでそこまで必死になれるのすげえよ |
| … | 6926/06/10(水)00:19:08No.1438410769+株も下がった!叩こう!くらいの理解だと思う |
| … | 7026/06/10(水)00:20:29No.1438411393+シングルタスクだからPSのスレでコピペしてると他まで手が回らないのだ |
| … | 7126/06/10(水)00:21:22No.1438411810そうだねx1ダイレクト後の任天堂の株価って内容関係なく下がるのが恒例だから売りから入って稼ぐのが定番なんだけどそんな原資なさそう |
| … | 7226/06/10(水)00:21:33No.1438411909そうだねx2こいつはゲーム機買う金も無いし |
| … | 7326/06/10(水)00:22:18No.1438412225そうだねx2古くっせえハゲそのまんまだから少なく見積もっても20年はそのノリ引きずってんのがもはや哀しい |
| … | 7426/06/10(水)00:24:11No.1438413150+株価の上がり下がりは業績とは違うって聞いてるんだけど混同してらっしゃる? |
| … | 7526/06/10(水)00:24:49No.1438413470+ヤクルトファンはダメだな |
| … | 7626/06/10(水)00:25:01No.1438413571+>株価の上がり下がりは業績とは違うって聞いてるんだけど混同してらっしゃる? |
| … | 7726/06/10(水)00:25:40No.1438413904+個別の株がどうこうってV粘着とハゲの知恵遅れしか話題にしねぇな |
| … | 7826/06/10(水)00:25:52No.1438414009+株価ガー叫んでるのは日経ガー円安ガー叫んでるのと同じ知能でしょ |
| … | 7926/06/10(水)00:27:22No.1438414740そうだねx1>株価の上がり下がりは業績とは違うって聞いてるんだけど混同してらっしゃる? |
| … | 8026/06/10(水)00:28:23No.1438415174そうだねx4すげぇ |
| … | 8126/06/10(水)00:29:20No.1438415580そうだねx2>むしろ業績以外でどう上下すんだよ |
| … | 8226/06/10(水)00:29:30No.1438415647そうだねx8あにょってなんだよ気色悪い |
| … | 8326/06/10(水)00:30:12No.1438415971+株なんて業績以外で上下しまくるけど… |
| … | 8426/06/10(水)00:30:36No.1438416174+株価は具体的には未来への期待で現在の業績ではない |
| … | 8526/06/10(水)00:31:33No.1438416615+他人の棒で戦ったところで君は何にも強くないって事にいい加減気付かないとね |
| … | 8626/06/10(水)00:31:58No.1438416808そうだねx2>>むしろ業績以外でどう上下すんだよ |
| … | 8726/06/10(水)00:32:07No.1438416870+様々なシリーズが新作出してくれたけどお前の人生はいつになったら新しいストーリーを見せてくれるの? |
| … | 8826/06/10(水)00:32:19No.1438416954そうだねx3ただでさえ、親の年金に寄生している無職ヒキコモリの分際で |
| … | 8926/06/10(水)00:32:25No.1438416998そうだねx4>もしめちゃくちゃ売れるソフトが出たら任天堂の売上上がって業績良くなるし逆なら下がるだろ… |
| … | 9026/06/10(水)00:33:17No.1438417352+>もしめちゃくちゃ売れるソフトが出たら任天堂の売上上がって業績良くなるし逆なら下がるだろ… |
| … | 9126/06/10(水)00:33:24 ID:vLuza5BQNo.1438417397+任天堂、先程終了した「ニンテンドーダイレクト」での新規ゲームタイトル発表が投資家の期待外れ?夜間PTSで株価7,400円を下回る |
| … | 9226/06/10(水)00:34:00No.1438417726そうだねx2>任天堂、先程終了した「ニンテンドーダイレクト」での新規ゲームタイトル発表が投資家の期待外れ?夜間PTSで株価7,400円を下回る |
| … | 9326/06/10(水)00:34:04No.1438417765そうだねx2株が上がっても下がっても別にお前に関係ないし |
| … | 9426/06/10(水)00:34:23No.1438417905+株価なんか見ててもおっとっとすら買えないやつには意味なかろうよ |
| … | 9526/06/10(水)00:34:28No.1438417935そうだねx2うんこぶりぶりしながら自信満々に偏ったニュース転載してんじゃねえよ |
| … | 9626/06/10(水)00:34:43No.1438418050+今日は眠いから株の勉強はしません |
| … | 9726/06/10(水)00:35:01No.1438418201そうだねx3まあ出来高も知らん奴なら株価との相関関係を知らなくてもしょうがないか… |
| … | 9826/06/10(水)00:35:37No.1438418491+>ID:vLuza5BQ |
| … | 9926/06/10(水)00:35:39No.1438418509+任天堂じゃないけど円谷プロの業績回復への施作としてイベントいっぱいやります!しか言えなかったアホと似た論調してない?気のせい? |
| … | 10026/06/10(水)00:35:59No.1438418657+>なにこれ |
| … | 10126/06/10(水)00:36:08No.1438418723+PSはコピペで流し本命の任天堂粘着を続けるのだった |
| … | 10226/06/10(水)00:36:23No.1438418822+ウンコに自我が生えたようなもの |
| … | 10326/06/10(水)00:36:40No.1438418923+そんなにウンコを垂れ流してまで主張したいのか |
| … | 10426/06/10(水)00:36:44No.1438418953+>PSはコピペで流し本命の任天堂粘着を続けるのだった |
| … | 10526/06/10(水)00:37:08No.1438419136+ゲーム界の中日ドラゴンズ |
| … | 10626/06/10(水)00:37:15No.1438419190+>ウンコ |
| … | 10726/06/10(水)00:37:56No.1438419449+痛い所指摘されたりID出ると逃げ出すからレス乞食ですら無いよ |
| … | 10826/06/10(水)00:38:03No.1438419499+fu6815955.png |
| … | 10926/06/10(水)00:38:05No.1438419520+>ゲーム界の中日ドラゴンズ |
| … | 11026/06/10(水)00:38:45No.1438419795そうだねx1>fu6815955.png |
| … | 11126/06/10(水)00:39:09No.1438419979+株の上下で作るゲームの面白さが変わる訳じゃないし株の動きなんて投資家じゃないただの一消費者にはなんの関係もないんだよなぁ |
| … | 11226/06/10(水)00:39:31No.1438420129+❌ |
| … | 11326/06/10(水)00:40:56No.1438420726+こっちは適当に相手して後は全部カタログdelするから乱立していいぞ |
| … | 11426/06/10(水)00:43:29No.1438421711+自分の意見が無いから数字しか話す事ないんだよね |
fu6815955.png 1781017109384.jpg fu6815721.jpg