二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781016040458.jpg-(148550 B)
148550 B26/06/09(火)23:40:40 ID:CliW61esNo.1438387547+ 10日00:41頃消えます
Nintendo Direct 2026.6.9
https://www.youtube.com/watch?v=AxKtVcMNpzY
上限1000レスに達しました
126/06/09(火)23:40:57 ID:GEaKsNLANo.1438387759そうだねx1
ドラクエはもういいよ
226/06/09(火)23:41:32 ID:iB/U/HBMNo.1438388147そうだねx4
一生モンも何も
そく配合してどっか行くんだが
326/06/09(火)23:41:49 ID:eBrR7VnoNo.1438388451+
俺のフローラかわいいな
426/06/09(火)23:41:54 ID:2IyKSVogNo.1438388566+
デボラいるじゃん
526/06/09(火)23:41:57 ID:zN.yhJpcNo.1438388617+
ダスブラきたぶら
626/06/09(火)23:42:04 ID:/EnSPrd.No.1438388714+
でたわね
726/06/09(火)23:42:08 ID:Ymd3tSlENo.1438388758+
デボラいて嬉しい
826/06/09(火)23:42:08 ID:dMaCwCoYNo.1438388760+
やっとダスクブラッド動くのか
926/06/09(火)23:42:10 ID:X0TB8OswNo.1438388772+
流石に来たか
1026/06/09(火)23:42:14 ID:UNpXgdXANo.1438388797+
ダスブラここで出るならラストなんなんだ
1126/06/09(火)23:42:14 ID:dM8DNCDsNo.1438388798そうだねx1
ダクスブラッド変わったなぁ…
1226/06/09(火)23:42:15 ID:13k9BPbUNo.1438388807+
ちょっとトイレ行ってたけどGTAと発売被るのを恐れない猛者はいた?
1326/06/09(火)23:42:15 ID:dvBm7s3QNo.1438388808+
ブラッドボーンだあああああ
1426/06/09(火)23:42:16 ID:bndwGdGkNo.1438388818+
やっと続報来たか
1526/06/09(火)23:42:16 ID:tXlzjkAQNo.1438388819+
やっと情報が
1626/06/09(火)23:42:17 ID:25.F6N66No.1438388822+
ちゃんとつくってた
1726/06/09(火)23:42:17 ID:iBQmrIlMNo.1438388828+
早くやらせろダスブラ
1826/06/09(火)23:42:17 ID:NCFS5ZDUNo.1438388832そうだねx1
デボラ出ると言われてたけど姿見るとやっぱり安心する
1926/06/09(火)23:42:18 ID:4Lh9YNLwNo.1438388835+
まうまう
2026/06/09(火)23:42:18 ID:vbdV3T9YNo.1438388839+
急に怒涛の情報の波がががががが
2126/06/09(火)23:42:19 ID:R7xBebnsNo.1438388847+
ああ、ついに来てくれるのか
ダスクブラッド
2226/06/09(火)23:42:19 ID:Sk4EdugYNo.1438388848+
日本語で
2326/06/09(火)23:42:20 ID:yENZX4bUNo.1438388856そうだねx3
今回満足度高いわ
2426/06/09(火)23:42:20 ID:ig.nmH8gNo.1438388860+
例のフロムか
2526/06/09(火)23:42:21 ID:EiEwg6iANo.1438388863そうだねx1
ブラボカート!?
2626/06/09(火)23:42:21 ID:31EruwiYNo.1438388866+
ねぇ今回すごくない!?
どうしちゃったの!?
2726/06/09(火)23:42:21 ID:VPbYDHj2No.1438388870+
ダスクブラッド来たか
2826/06/09(火)23:42:22 ID:3veh5SdANo.1438388878+
発売日くる?
2926/06/09(火)23:42:22 ID:FNY9qyD2No.1438388881そうだねx1
ついに来てくれるのかて
3026/06/09(火)23:42:23 ID:PfXxZdNgNo.1438388883+
ダスブラ!ダスブラ!
3126/06/09(火)23:42:23 ID:fq84yniANo.1438388884+
本当だよ!
3226/06/09(火)23:42:23 ID:fsQYXmzwNo.1438388886そうだねx1
あー!情報が!情報が多過ぎる!
3326/06/09(火)23:42:23 ID:oiWyxubUNo.1438388889+
続報出ちゃった
3426/06/09(火)23:42:23 ID:9L6uWMZANo.1438388890+
啓蒙を高める
3526/06/09(火)23:42:23 ID:MsPV66M2No.1438388892+
情報それだけ!?
3626/06/09(火)23:42:24 ID:PQfmt5sYNo.1438388899+
ついに来てくれるのか
3726/06/09(火)23:42:25 ID:iFp5j7YINo.1438388904+
ああ…遂に来てくれるのか…
3826/06/09(火)23:42:25 ID:Yo3rGIL2No.1438388905+
続報きたか
3926/06/09(火)23:42:25 ID:oOFiaZ9cNo.1438388908+
ちゃんと開発してたんだ…
4026/06/09(火)23:42:25 ID:2SUSyyDcNo.1438388909+
やっときた
4126/06/09(火)23:42:25 ID:HfirX4yoNo.1438388910+
やっとか
4226/06/09(火)23:42:25 ID:ww583pFENo.1438388911+
オスじゃねーか!
4326/06/09(火)23:42:26 ID:AnfuJk/6No.1438388914+
ああ…遂に来てくれるのか
4426/06/09(火)23:42:26 ID:R7oE1ESINo.1438388916+
ネットワークテスト!
4526/06/09(火)23:42:26 ID:2MIdSpTkNo.1438388918+
ああ…ついに来てくれるのか
4626/06/09(火)23:42:26 ID:L6AFBR4kNo.1438388920+
まうまう?
4726/06/09(火)23:42:27 ID:wreikXmoNo.1438388922+
CBT夏!
4826/06/09(火)23:42:27 ID:i2xqkVZQNo.1438388923+
ダスクブラッドじゃん!
4926/06/09(火)23:42:27 ID:L0V41Xm2No.1438388925+
ああついに来てくれるのか
5026/06/09(火)23:42:27 ID:oNSgxKjcNo.1438388930+
ついに来てくれたか
5126/06/09(火)23:42:27 ID:0bMPeNsoNo.1438388932+
トリがゼノブレでもフロムでもない
なんだ?
5226/06/09(火)23:42:27 ID:Y2kut40gNo.1438388934+
また…赤い月が来ます
5326/06/09(火)23:42:27 ID:a/nBtq3QNo.1438388935+
ようやくリムベルド離れられる?
5426/06/09(火)23:42:28 ID:LRjJggXkNo.1438388936+
ちょっとグラ良くなってる?
5526/06/09(火)23:42:28 ID:irLBp4VMNo.1438388939+
いつなのよ!
5626/06/09(火)23:42:28 ID:x4L7kFUYNo.1438388940+
おせーんだよ!
5726/06/09(火)23:42:28 ID:dn0xFXvYNo.1438388942+
斧持ったパジャマ男でダスクブラッドだとわかる
5826/06/09(火)23:42:28 ID:QgZfSjZENo.1438388946+
またソウルライクかい
5926/06/09(火)23:42:28 ID:YnS8o2zgNo.1438388949+
夏にβテストかー
6026/06/09(火)23:42:28 ID:odB4YneMNo.1438388950+
デカパイガエル!
6126/06/09(火)23:42:28 ID:OXWk7S5UNo.1438388952+
夏にネットワークテストかー
6226/06/09(火)23:42:28 ID:BU1amaXANo.1438388954+
言わば…ダスクブラッドか!
6326/06/09(火)23:42:29 ID:q.To0y/UNo.1438388957そうだねx1
冗談抜きにこれのためにSwitch2買ったんだ
6426/06/09(火)23:42:29 ID:q0gN.x2gNo.1438388959そうだねx4
>ちょっとトイレ行ってたけどGTAと発売被るのを恐れない猛者はいた?
任天堂
6526/06/09(火)23:42:29 ID:krF1BI8ANo.1438388961+
発売日いつだよ!
6626/06/09(火)23:42:29 ID:5rpY.TEANo.1438388962+
まうまう
6726/06/09(火)23:42:29 ID:rzaE4wz2No.1438388963+
ついにか
またせやがって
6826/06/09(火)23:42:29 ID:Gng7ve06No.1438388964+
やっときた
6926/06/09(火)23:42:29 ID:..NBuQ0INo.1438388965+
デボラいるなら興味あるね
7026/06/09(火)23:42:29 ID:6e1X7ahUNo.1438388966+
まだ8分はある
7126/06/09(火)23:42:30 ID:3XsjCrxkNo.1438388968+
いいデザインだな
ブラボだろ!
7226/06/09(火)23:42:30 ID:c8Cdj66YNo.1438388969+
匂い立つなぁ
7326/06/09(火)23:42:30 ID:3t1FrtwINo.1438388971+
…これだけ!?
7426/06/09(火)23:42:30 ID:zsIZMfx6No.1438388975+
これだけ…かよ
7526/06/09(火)23:42:31 ID:DoAMX0x6No.1438388979+
イッツピカチュウ!!
7626/06/09(火)23:42:31 ID:x31tszVgNo.1438388981+
ウォンバットみたいなキャッツ!
7726/06/09(火)23:42:31 ID:mUjR334sNo.1438388982+
フロムの…ピカチュウ!
7826/06/09(火)23:42:31 ID:k.uZvX8QNo.1438388984+





7926/06/09(火)23:42:31 ID:AHyHJ9hwNo.1438388986そうだねx1
こん
だけ
8026/06/09(火)23:42:31 ID:cZ61WQQkNo.1438388987+
ついに来てくれるのか
8126/06/09(火)23:42:32 ID:LNwwamDwNo.1438388990+
βだ!!
8226/06/09(火)23:42:33 ID:l.f.xljINo.1438388999+
発売日まだなんだ…
8326/06/09(火)23:42:33 ID:NoJxAaVUNo.1438389003+
closeテスト!
8426/06/09(火)23:42:33 ID:N68v.zZoNo.1438389005+
ネットワークテスト!
8526/06/09(火)23:42:33 ID:kunw0F.kNo.1438389007+
やっと
8626/06/09(火)23:42:33 ID:jc/eG/OYNo.1438389008+
夏出るってだけか
8726/06/09(火)23:42:34 ID:wTtuFZecNo.1438389012+
少ない!少ない!
8826/06/09(火)23:42:34 ID:lY0n4geANo.1438389013+
夏にクローズドベータか
8926/06/09(火)23:42:34 ID:xNEqjfigNo.1438389014そうだねx4
情報がない!!
9026/06/09(火)23:42:35 ID:zN.yhJpcNo.1438389015+
またチラ見せかよ
9126/06/09(火)23:42:35 ID:MfsWygPgNo.1438389017+
内容がないよう
9226/06/09(火)23:42:35 ID:X/lT3lwUNo.1438389019+
フロムゲーだ
9326/06/09(火)23:42:35 ID:OjW3ohzQNo.1438389020そうだねx2
どうせストーリーはよくわからね
9426/06/09(火)23:42:35 ID:S0koEJp.No.1438389021+
ネットワークテスト!?
9526/06/09(火)23:42:35 ID:h2fuCgfwNo.1438389023+
プレイ映像はあ?!
9626/06/09(火)23:42:36 ID:UL1csCRUNo.1438389024+
すぐじゃん!!
9726/06/09(火)23:42:36 ID:AH4u9DisNo.1438389027+
早くない?
9826/06/09(火)23:42:36 ID:oitJk1tENo.1438389028+
テスト予告
9926/06/09(火)23:42:36 ID:kHlo.X76No.1438389031そうだねx7
おい!!!なんの情報も増えてねえぞ!!!
10026/06/09(火)23:42:36 ID:gttCoDI.No.1438389032+
いや何も分からんが
10126/06/09(火)23:42:36 ID:Zms27bKUNo.1438389035+
発売じゃないんかい
10226/06/09(火)23:42:37 ID:dFotaDI.No.1438389040+
イカちゃん!
10326/06/09(火)23:42:37 ID:Scz/pd3.No.1438389041+
>俺のデボラかわいいな
10426/06/09(火)23:42:37 ID:IdCLZuIkNo.1438389046+
クローズドテストっていつ出るんだよ
10526/06/09(火)23:42:37 ID:0IPWlqWINo.1438389048+
もう終わっちゃう
10626/06/09(火)23:42:37 ID:yENZX4bUNo.1438389049+
トリなんだろう
10726/06/09(火)23:42:37 ID:tGZBD61INo.1438389051+
夏か!
10826/06/09(火)23:42:37 ID:Yo3rGIL2No.1438389053+
全然情報ねえじゃねえか!
10926/06/09(火)23:42:37 ID:DlKf5AuQNo.1438389055+
いやゲーム情報ないんかーい
11026/06/09(火)23:42:38 ID:rgmVy.pENo.1438389060+
まだなんかい!!
11126/06/09(火)23:42:38 ID:klDAK6nwNo.1438389061+
おおくるんだ
11226/06/09(火)23:42:38 ID:r6ghVFu.No.1438389063+
ネットワークテスト夏か
11326/06/09(火)23:42:38 ID:wXo8Wc0.No.1438389066+
おいなんもわかんねえぞ!
11426/06/09(火)23:42:38 ID:of2.0YOINo.1438389068+
夏にテストってことはもう年末か
11526/06/09(火)23:42:38 ID:L0V41Xm2No.1438389070+
CBT来るん!?
11626/06/09(火)23:42:38 ID:4p6IqQ1kNo.1438389072+
ここまでかなりトリを飾れる作品出てきたけど何があるのこの後
11726/06/09(火)23:42:39 ID:e4i.KPc6No.1438389076+
これだけ!?
11826/06/09(火)23:42:39 ID:OJVOugCINo.1438389078+
夏ってはやいな
11926/06/09(火)23:42:39 ID:Q9we5CuoNo.1438389079+
もしかしたら「」はロリコンかもしれん
12026/06/09(火)23:42:39 ID:ni47NRdcNo.1438389080+
ネットワークテストが夏に来ます!
12126/06/09(火)23:42:39 ID:dWQrzuaoNo.1438389081+
発売日無いんかい!
12226/06/09(火)23:42:39 ID:IrybTG2sNo.1438389082+
スプラきたか
12326/06/09(火)23:42:39 ID:KC9dE4BQNo.1438389084+
プレイ動画見せてくれよ!!!!!
12426/06/09(火)23:42:39 ID:.YomR.iANo.1438389085+
温度勘違いすぎてびっくりする
12526/06/09(火)23:42:39 ID:cBRMok2UNo.1438389088+
このフロムゲーらしいフロムゲー
12626/06/09(火)23:42:39 ID:HHQ4pC7gNo.1438389089+
スプラだー
12726/06/09(火)23:42:39 ID:fYW4bdrcNo.1438389090+
発売日なしかい!
12826/06/09(火)23:42:39 ID:7.InoNn2No.1438389091+
発売日を出せや!
12926/06/09(火)23:42:39 ID:31KfUAmINo.1438389094+
思ったより早えじゃん
13026/06/09(火)23:42:40 ID:oFJi7446No.1438389096+
そろそろ締めになる大物が来るはず
13126/06/09(火)23:42:40 ID:R7oE1ESINo.1438389102+
情報少ねえ!
13226/06/09(火)23:42:40 ID:/WOPHoyANo.1438389104+
なんだっけなんか変なロボットいる奴だっけ
13326/06/09(火)23:42:40 ID:1MxPY9/.No.1438389107+
だそ
けん
13426/06/09(火)23:42:41 ID:P1VPNGlUNo.1438389110+
テストが夏かー
13526/06/09(火)23:42:41 ID:GDm3CNCgNo.1438389114+
でもこれPvPなんだよな…
13626/06/09(火)23:42:41 ID:bJphJXlwNo.1438389118+
ちゃんと作ってるよアピール
13726/06/09(火)23:42:42 ID:yA/AHKbENo.1438389124+
一瞬!?クローズドベータ!?
13826/06/09(火)23:42:42 ID:wQTMwaVsNo.1438389125+
フロム新作
13926/06/09(火)23:42:42 ID:iyB53RxQNo.1438389126+
みじけぇ…
14026/06/09(火)23:42:42 ID:IG6hbuIwNo.1438389127+
ネットワークテストかよ!
14126/06/09(火)23:42:42 ID:qGWE21vINo.1438389132+
もっと見せてよ!!!
14226/06/09(火)23:42:42 ID:pg5dIbyANo.1438389136+
クローズドだ!
14326/06/09(火)23:42:43 ID:DlMkWZ7gNo.1438389139+
ゲームトレーラーくれ
14426/06/09(火)23:42:43 ID:8hnc8lqkNo.1438389142+
今年
テスト
!?
14526/06/09(火)23:42:43 ID:FLlu5glYNo.1438389144+
クローズドβやることしかわかんねえ!
14626/06/09(火)23:42:43 ID:vaWH7GuoNo.1438389145+
🐸
ω
14726/06/09(火)23:42:43 ID:fsQYXmzwNo.1438389147+
八月!?
14826/06/09(火)23:42:43 ID:GDBKw0jsNo.1438389148+
夏テストってことは冬出るか
14926/06/09(火)23:42:43 ID:H.kkIPk.No.1438389149+
テストかよ!
15026/06/09(火)23:42:43 ID:H/0eVdYcNo.1438389150+
チラ見せかい!
15126/06/09(火)23:42:44 ID:5laUm.CMNo.1438389154そうだねx3
あの…発売日は?
15226/06/09(火)23:42:44 ID:OXWk7S5UNo.1438389157+
スプラ!
15326/06/09(火)23:42:44 ID:4ZJoZFAANo.1438389158+
発売いつだよ!
15426/06/09(火)23:42:44 ID:EtEl7YWsNo.1438389160+
ネットワークテストかー
15526/06/09(火)23:42:44 ID:vGbWclxkNo.1438389161+
夏にテストか
15626/06/09(火)23:42:44 ID:gZWcnWLYNo.1438389162+
まだテストか…
15726/06/09(火)23:42:44 ID:gzRFhnbgNo.1438389163+
まだ先か
15826/06/09(火)23:42:44 ID:qJZyU9psNo.1438389164+
良いゲームだなBloodborneだろ
15926/06/09(火)23:42:45 ID:cuZLqtnINo.1438389166+
夏にクローズドかぁ…
16026/06/09(火)23:42:45 ID:hFCz3C46No.1438389170+
きた
16126/06/09(火)23:42:45 ID:dn0xFXvYNo.1438389171+
いい〜じゃんNT夏かあ
16226/06/09(火)23:42:45 ID:FrEBj2NYNo.1438389173+
ネットワークテスト夏ね
16326/06/09(火)23:42:45 ID:vcLuTlY.No.1438389174+
ズコー
16426/06/09(火)23:42:45 ID:bWVnE/dcNo.1438389175+
マルチゲーなのか
16526/06/09(火)23:42:45 ID:wreikXmoNo.1438389176+
レイダース来た!
16626/06/09(火)23:42:45 ID:EyiTG2yANo.1438389178+
しばらくでなさそう
16726/06/09(火)23:42:45 ID:aIb7oArQNo.1438389179+
クローズドネットワークテスト!?
16826/06/09(火)23:42:45 ID:wxrryyf2No.1438389183+
どんなゲームなのか全く分からねえぞ!
16926/06/09(火)23:42:46 ID:gJwYDxJkNo.1438389185+
なんも情報増えてねえぞ!
17026/06/09(火)23:42:46 ID:FNY9qyD2No.1438389186+
クローズドベータ!
17126/06/09(火)23:42:46 ID:B5m8Ii2wNo.1438389187+
レイダーズか
17226/06/09(火)23:42:46 ID:qtsE.6n2No.1438389188+
いかがでたし!
17326/06/09(火)23:42:46 ID:qJRRoQcwNo.1438389192+
テストきたー
17426/06/09(火)23:42:46 ID:yFkKI7ecNo.1438389193+
やっとレイダースきたー!
17526/06/09(火)23:42:46 ID:vwNhtKeQNo.1438389194+
発売日を出せ馬鹿野郎が
17626/06/09(火)23:42:47 ID:6e1X7ahUNo.1438389199+
ワリオか!!!
17726/06/09(火)23:42:47 ID:hN.URajwNo.1438389200+
🐔は何だ?
17826/06/09(火)23:42:47 ID:UfXvrEPwNo.1438389201そうだねx1
クローズドやるよ!はずるい
17926/06/09(火)23:42:47 ID:iB/U/HBMNo.1438389204+
えっろ
18026/06/09(火)23:42:47 ID:STYAILZ6No.1438389206+
今年中か?
18126/06/09(火)23:42:47 ID:c/PI4N0wNo.1438389210+
スプラ3のアプデか
18226/06/09(火)23:42:47 ID:1EZ91fKINo.1438389211+
クローズテストが夏か
18326/06/09(火)23:42:47 ID:4KlQvE8ANo.1438389213+
そん
だけ
18426/06/09(火)23:42:48 ID:ovaSvefoNo.1438389215そうだねx2
なんも情報がねぇ!!!!!!!!!
18526/06/09(火)23:42:48 ID:n51zGifANo.1438389216+
発売日言えって!
18626/06/09(火)23:42:48 ID:kSdAqTKcNo.1438389217+
>発売日くる?
きません
18726/06/09(火)23:42:48 ID:ghe07U9ENo.1438389219+
発売日は???
18826/06/09(火)23:42:48 ID:dM8DNCDsNo.1438389220+
スプラか
18926/06/09(火)23:42:48 ID:Wz7bQm3sNo.1438389221+
映像をくれよ!
19026/06/09(火)23:42:48 ID:/94Vgoo.No.1438389224+
まだまだ先かー
19126/06/09(火)23:42:48 ID:p3O1FbmENo.1438389225そうだねx4
全然開発進んでねえな!?
19226/06/09(火)23:42:49 ID:sQque2OMNo.1438389226+
指相撲負けた人だ
19326/06/09(火)23:42:49 ID:G3OzxTHENo.1438389227+
夏が楽しみだなー
19426/06/09(火)23:42:49 ID:u5M5DQwENo.1438389228+
あの対戦じゃないイカか
19526/06/09(火)23:42:49 ID:a/nBtq3QNo.1438389231+
タコ
19626/06/09(火)23:42:49 ID:lefThsWkNo.1438389232+
プレイ映像ぐらい見せてよー
19726/06/09(火)23:42:49 ID:VPbYDHj2No.1438389233+
何もわからん…
19826/06/09(火)23:42:50 ID:b1aT217MNo.1438389243そうだねx2
ああ、遂に来てくれたのか
こっちのセリフじゃバカモン!!!!!!!!!1
19926/06/09(火)23:42:50 ID:qWsM2QQcNo.1438389244+
スプラ!?
20026/06/09(火)23:42:50 ID:R7xBebnsNo.1438389247+
スプラ外伝
20126/06/09(火)23:42:51 ID:U.xLO.WQNo.1438389249+
夏に触れるのか
20226/06/09(火)23:42:51 ID:/mXdoS.UNo.1438389251+
まだあるのか
20326/06/09(火)23:42:51 ID:/c/xSp0ANo.1438389252+
夏に来るのか…
20426/06/09(火)23:42:51 ID:W4cW2yh6No.1438389254+
ネットワークテストやるか…
20526/06/09(火)23:42:51 ID:vXnxacoYNo.1438389256+
夏か!
20626/06/09(火)23:42:51 ID:cyq9UqIoNo.1438389258+
ダスクブラッドは発売は来年か
20726/06/09(火)23:42:52 ID:LvnBRIk.No.1438389260+
イカ
20826/06/09(火)23:42:52 ID:o7U/lXN6No.1438389262+
え終わり?
20926/06/09(火)23:42:52 ID:5hZxu8YQNo.1438389268+
情報がまだ少ない
21026/06/09(火)23:42:52 ID:MZYp7d66No.1438389271+
胎動
21126/06/09(火)23:42:52 ID:ve6cYmXINo.1438389275+
ネットワークテストはやくしてやくめ!!
21226/06/09(火)23:42:53 ID:3t1FrtwINo.1438389277+
え!?
21326/06/09(火)23:42:53 ID:lIne10UQNo.1438389278そうだねx1
実質ブラボ新作だけどニンテンドー専売だからタイトル変わるの笑うんですよね
21426/06/09(火)23:42:53 ID:5uWR4UsQNo.1438389280+
🦑
21526/06/09(火)23:42:53 ID:w1xAt3A2No.1438389281+
まだゴエモンはん出てないが…
21626/06/09(火)23:42:53 ID:fq84yniANo.1438389285+
夏!?
21726/06/09(火)23:42:53 ID:vZOeFUSoNo.1438389287+
なんも情報ねえ!
21826/06/09(火)23:42:54 ID:h518.DG.No.1438389288+
夏にネットワークテストってことは来年かな
21926/06/09(火)23:42:54 ID:v.NxeQIgNo.1438389290+
ネットワークテスト
22026/06/09(火)23:42:54 ID:25.F6N66No.1438389291+
夏テストかいしいいいいい
22126/06/09(火)23:42:54 ID:oUj7B49MNo.1438389294+
まだかかりそうね
22226/06/09(火)23:42:54 ID:krF1BI8ANo.1438389295+
エイエイ
22326/06/09(火)23:42:54 ID:ig.nmH8gNo.1438389297+
もう予約したよスプラ
22426/06/09(火)23:42:55 ID:ufnutxKsNo.1438389300+
レイダース
22526/06/09(火)23:42:55 ID:31EruwiYNo.1438389303+
イカちゃんか
22626/06/09(火)23:42:55 ID:1lMdofkANo.1438389305+
夏にテストだと早くて年末?
22726/06/09(火)23:42:55 ID:ZIi9t9xYNo.1438389309+
マンメンミ
22826/06/09(火)23:42:55 ID:iOZZxSCMNo.1438389311+
レイダースやっと来たか
22926/06/09(火)23:42:55 ID:ueSS8KCANo.1438389313+
むっ!
23026/06/09(火)23:42:55 ID:kunw0F.kNo.1438389314+
まあこれは
23126/06/09(火)23:42:56 ID:GEInV71wNo.1438389319そうだねx1
ここまででも大分凄いけど最後何来るんだよ…
逆に怖くなってきたぞ…
23226/06/09(火)23:42:56 ID:gsnbjDwoNo.1438389320+
イカが
23326/06/09(火)23:42:56 ID:0IPWlqWINo.1438389321+
不人気連合
23426/06/09(火)23:42:56 ID:.YomR.iANo.1438389326+
おーきた
23526/06/09(火)23:42:56 ID:7iKi7.7MNo.1438389327+
スプラか
23626/06/09(火)23:42:56 ID:2P/P2yUsNo.1438389329+
でもこのおじさん指相撲弱いんだよな
23726/06/09(火)23:42:56 ID:.qYiwbJcNo.1438389330+
発売はいつなんです!?
23826/06/09(火)23:42:56 ID:x4L7kFUYNo.1438389331+
いかがでたし!
23926/06/09(火)23:42:57 ID:l.f.xljINo.1438389334+
むっ!
24026/06/09(火)23:42:57 ID:6YXxQaBkNo.1438389335+
本当に今年出るのか…?
24126/06/09(火)23:42:57 ID:q0gN.x2gNo.1438389336+
マンタお前潜水装備いるの…?
24226/06/09(火)23:42:57 ID:ql.PeQlcNo.1438389337+
これだけ!?
24326/06/09(火)23:42:57 ID:Erptd/H.No.1438389339+
イカ外伝だな
24426/06/09(火)23:42:57 ID:WizchEKUNo.1438389340+
再来年ぐらいかな
24526/06/09(火)23:42:57 ID:yENZX4bUNo.1438389341+
レイダースか
24626/06/09(火)23:42:57 ID:5CrSMqIgNo.1438389342+
むっ!
24726/06/09(火)23:42:57 ID:0FiZHfLoNo.1438389344+
スプラレイダーズか
24826/06/09(火)23:42:57 ID:tXlzjkAQNo.1438389345+
ネットワークテストか
24926/06/09(火)23:42:58 ID:mEAeNRdgNo.1438389349そうだねx2
なんか今回のダイレクト個人的にかなり面白い
25026/06/09(火)23:42:58 ID:SaFoN.nMNo.1438389350+
ダスクブラッドは1人用モードもあるらしい
25126/06/09(火)23:42:58 ID:XyoOnf26No.1438389355+
🦑でした
25226/06/09(火)23:42:58 ID:STYAILZ6No.1438389356+
何のゲームだろ
25326/06/09(火)23:42:58 ID:O386dMaoNo.1438389358+
イカチャンヤッター
25426/06/09(火)23:42:58 ID:DEsPmNkANo.1438389362+
やっとか!!
25526/06/09(火)23:42:58 ID:Pgw8t1YsNo.1438389363+
ンミミ
25626/06/09(火)23:42:58 ID:zUPF12zUNo.1438389364+
お宝ハントつったらワリオなんだよこっちは
25726/06/09(火)23:42:59 ID:nelm3Mw2No.1438389365+
むっ!
25826/06/09(火)23:42:59 ID:2JdJ0S.wNo.1438389366+
イカだー
25926/06/09(火)23:42:59 ID:5laUm.CMNo.1438389368+
これ本当に今年発売できますか?
26026/06/09(火)23:42:59 ID:.L4Y6gwMNo.1438389369+
発売日まだ!?
26126/06/09(火)23:42:59 ID:2SUSyyDcNo.1438389371+
こういう船いいよね
26226/06/09(火)23:42:59 ID:so6GfKy6No.1438389372+
イカかあ
26326/06/09(火)23:42:59 ID:ib3quXNANo.1438389373+
え?
26426/06/09(火)23:42:59 ID:p9fyT5R.No.1438389379+
夏にクローズドベータやって年内に発売できるのかな
26526/06/09(火)23:43:00 ID:z6lVvls2No.1438389384+
夏かー
26626/06/09(火)23:43:00 ID:Qq/JHUUINo.1438389385+
初報から時間たってんのに全然映像でねえ
26726/06/09(火)23:43:00 ID:TbcgsrOMNo.1438389386+
ネットワークテスト夏って本当に今年出るのか?
26826/06/09(火)23:43:00 ID:Eo0Z.RvgNo.1438389390+
バイトか
26926/06/09(火)23:43:01 ID:WLgnUXU2No.1438389392+
あーニンジャラみたいなゲームか
27026/06/09(火)23:43:01 ID:N68v.zZoNo.1438389393+
fu6815621.jpg
27126/06/09(火)23:43:02 ID:wQTMwaVsNo.1438389399+
きたか…イカ
27226/06/09(火)23:43:02 ID:HSF16w1wNo.1438389400+
スプラ4きたぁぁぁ
27326/06/09(火)23:43:02 ID:lY0n4geANo.1438389408+
レイダーズが〆じゃないのか
27426/06/09(火)23:43:02 ID:i2xqkVZQNo.1438389409+
外伝出るんだっけか
27526/06/09(火)23:43:02 ID:ni47NRdcNo.1438389411+
最近やたら人気のスプラトゥーンさんじゃないすか
27626/06/09(火)23:43:03 ID:0zrrX7n.No.1438389412+
🦀か…
27726/06/09(火)23:43:03 ID:9L6uWMZANo.1438389413+
ヤグラ乗れ
27826/06/09(火)23:43:03 ID:.Ym.gzcgNo.1438389418+
4は?
27926/06/09(火)23:43:04 ID:QgZfSjZENo.1438389423+
鉄砲ゲーはいいっす…
28026/06/09(火)23:43:04 ID:c4uO50wkNo.1438389424+
むっ!
28126/06/09(火)23:43:04 ID:lqRovOYkNo.1438389425+
メ蟹ック?
28226/06/09(火)23:43:05 ID:1MxPY9/.No.1438389426+
そう言えばイカの新作あったな
28326/06/09(火)23:43:05 ID:mRsNAnMMNo.1438389430+
どういうゲームなんだい!?
28426/06/09(火)23:43:05 ID:QgyZFVnANo.1438389431+
発売日もまだか
28526/06/09(火)23:43:05 ID:eH4C3eVANo.1438389432+
今年出せるんです?
28626/06/09(火)23:43:05 ID:q2OEzPl6No.1438389436+
イカ臭い
28726/06/09(火)23:43:06 ID:0QSGQidsNo.1438389440+
うーんあと2つぐらいか…
28826/06/09(火)23:43:06 ID:AHyHJ9hwNo.1438389441+
年内無理じゃね…
28926/06/09(火)23:43:06 ID:t5dURwz.No.1438389442+
イカダイレクトじゃないのか
29026/06/09(火)23:43:06 ID:nuKRo7GYNo.1438389443+
当分でねえなこれは
29126/06/09(火)23:43:06 ID:lGZk9pOsNo.1438389444+
はやくバイトから開放してくれ!
29226/06/09(火)23:43:06 ID:8dhczaOANo.1438389446+
スプラだ
29326/06/09(火)23:43:06 ID:AQFtQspYNo.1438389448+
スプラか
29426/06/09(火)23:43:07 ID:X/lT3lwUNo.1438389450+
イカ研究員!
29526/06/09(火)23:43:07 ID:ReEC9fvUNo.1438389451+
ウェイト船
29626/06/09(火)23:43:07 ID:hFCz3C46No.1438389452+
むっ!
29726/06/09(火)23:43:07 ID:rzaE4wz2No.1438389453そうだねx2
急に画面がスケベになった
29826/06/09(火)23:43:07 ID:TdfORuR.No.1438389455そうだねx6
>不人気連合
殺すぞ
29926/06/09(火)23:43:07 ID:Vaw4Sse6No.1438389462+
マンメンミ
30026/06/09(火)23:43:08 ID:cxckuMg2No.1438389469+
イカもトリじゃないのか
30126/06/09(火)23:43:08 ID:aIb7oArQNo.1438389471+
スプラ!!
30226/06/09(火)23:43:08 ID:G04j7vRYNo.1438389472+
本命のイカちゃん
30326/06/09(火)23:43:08 ID:oRhGOvuUNo.1438389475+
絶対もう今年出ねえだろ!
30426/06/09(火)23:43:08 ID:DlMkWZ7gNo.1438389477+
お前らトリじゃないの!?
30526/06/09(火)23:43:09 ID:Gng7ve06No.1438389479+
夏にテストなら今年の冬くらいには出そうだな
30626/06/09(火)23:43:09 ID:MpUPVeccNo.1438389480+
えっろ
30726/06/09(火)23:43:09 ID:juZm3L/QNo.1438389481+
鯵戸船
30826/06/09(火)23:43:09 ID:MXf2P8NUNo.1438389485+
これ最後のネタじゃないのか…
30926/06/09(火)23:43:09 ID:l6byW/XcNo.1438389489+
ミト船
31026/06/09(火)23:43:10 ID:vpZ9iPsUNo.1438389492+
>実質ブラボ新作
うん?
31126/06/09(火)23:43:10 ID:/mXdoS.UNo.1438389498+
一体何がトリにくるのか
31226/06/09(火)23:43:11 ID:9UXwPBw2No.1438389503+
あじト船…?
31326/06/09(火)23:43:11 ID:3rZ4GpLMNo.1438389506+
ダスクブラッドこんだけ!?
31426/06/09(火)23:43:12 ID:EtEl7YWsNo.1438389509+
チンチンミ?
31526/06/09(火)23:43:12 ID:0uQ95MpMNo.1438389511+
スプラだ!
31626/06/09(火)23:43:13 ID:S0koEJp.No.1438389516そうだねx3
イカの生態で海に出るの自殺志願者すぎるだろ…
31726/06/09(火)23:43:14 ID:44pVapDwNo.1438389523+
>まだゴエモンはん出てないが…
まるで俺が期待されてないみたいじゃん
31826/06/09(火)23:43:14 ID:NgaDJ04kNo.1438389524+
メカニックちゃん!
31926/06/09(火)23:43:14 ID:rhkG9aOcNo.1438389525+
むっ!
32026/06/09(火)23:43:14 ID:bmwWyMFoNo.1438389526そうだねx11
>実質ブラボ新作だけどニンテンドー専売だからタイトル変わるの笑うんですよね
全然違うゲームじゃね
32126/06/09(火)23:43:14 ID:Ciy0/biwNo.1438389528+
かなりエイな奴いない?
32226/06/09(火)23:43:14 ID:4ZJoZFAANo.1438389533+
むっ!
32326/06/09(火)23:43:14 ID:zsIZMfx6No.1438389534+
マーニー!?
32426/06/09(火)23:43:14 ID:vwNhtKeQNo.1438389536+
職業を名前にするな
32526/06/09(火)23:43:15 ID:cQ.UKSBMNo.1438389538+
スプラの後まだもう一個あるのか
32626/06/09(火)23:43:15 ID:krF1BI8ANo.1438389539+
イカちゃん達アジ派かよ見損なったわ
32726/06/09(火)23:43:15 ID:sQque2OMNo.1438389542+
蟹?
32826/06/09(火)23:43:16 ID:STYAILZ6No.1438389548+
蟹かぁ…
32926/06/09(火)23:43:16 ID:cb7LoLRoNo.1438389549+
ダスクは発売したらDQM4よりスレが伸びる奴
33026/06/09(火)23:43:17 ID:AHyHJ9hwNo.1438389551+
かわいいねぇ…
33126/06/09(火)23:43:17 ID:zcgiMcjENo.1438389553+
むっ!
33226/06/09(火)23:43:17 ID:FWo2VxJ6No.1438389554+
俺はメカニックだった…?
33326/06/09(火)23:43:17 ID:f48Rpvf2No.1438389555+
アジ派かぁ
33426/06/09(火)23:43:17 ID:gsnbjDwoNo.1438389556+
楽しみ
33526/06/09(火)23:43:18 ID:EiEwg6iANo.1438389560+
あーダメダメ
ホルノすぎです
33626/06/09(火)23:43:18 ID:48CZPGnANo.1438389561+
ウェイト
33726/06/09(火)23:43:18 ID:dn0xFXvYNo.1438389562+
まだ時間あるけど…イカがトリじゃないのか…
33826/06/09(火)23:43:19 ID:PfXxZdNgNo.1438389566+
これエロいゲーム?
33926/06/09(火)23:43:19 ID:6OQr5Wi.No.1438389568+
トリ何mだろう
34026/06/09(火)23:43:19 ID:wMaRMk/INo.1438389569+
誰だよ10月とか言ってたやつ
34126/06/09(火)23:43:19 ID:UfXvrEPwNo.1438389570+
もうアマゾンで金払ったら待つだけよ
34226/06/09(火)23:43:19 ID:31EruwiYNo.1438389571+
ねぇマリオどこ?
34326/06/09(火)23:43:20 ID:Pgw8t1YsNo.1438389577+
やっぱウツホちゃんキャプキチさんが好きそうだなって思う
34426/06/09(火)23:43:21 ID:MlTrMQR6No.1438389581+
時間的にイカ入れてあと二本くらいかな
34526/06/09(火)23:43:21 ID:T274GelgNo.1438389582+
>お前らトリじゃないの!?
どうせメインのあるし
34626/06/09(火)23:43:21 ID:z0uYckIENo.1438389583+
ミト船
34726/06/09(火)23:43:21 ID:9L6uWMZANo.1438389586+
これ時オカリメイクで確定だろ
34826/06/09(火)23:43:21 ID:FpEISMlgNo.1438389587+
スプラがトリじゃないだと
34926/06/09(火)23:43:21 ID:klDAK6nwNo.1438389591+
レイダースきたあ
早くやらせろ!
35026/06/09(火)23:43:22 ID:sxpkXrsQNo.1438389596+
ダスブラ30秒も無かったぞ!?〆なんだよ!!?
35126/06/09(火)23:43:22 ID:tJH6GI6YNo.1438389598+
ネットワークテストが夏なら発売割と近い…のか?
35226/06/09(火)23:43:22 ID:ZIi9t9xYNo.1438389600+
そばかすいいねえ
35326/06/09(火)23:43:22 ID:teGNiIAcNo.1438389602+
スプラでトレハンすんの絶対楽しいし時間解けるだろうなあ
35426/06/09(火)23:43:22 ID:of2.0YOINo.1438389603+
これ気になってるけどどうしよ
スプラの対人要素だいっっっっっっきらいだけどソロ専用ゲーならやろうかな
35526/06/09(火)23:43:22 ID:qUa.D.NgNo.1438389604+
フロムゲーは発売前にあんま情報出さないからこんなもんだよ
35626/06/09(火)23:43:22 ID:vXnxacoYNo.1438389605そうだねx3
でも俺ナイトレインのネットワークテスト外れたんだよ
ナイトレインのネットワークテスト外れたんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
35726/06/09(火)23:43:23 ID:yPZxK5GMNo.1438389613+
3のアプデしてくれ
35826/06/09(火)23:43:23 ID:UcQzzVL6No.1438389615+
これはマルチがどういう感じなのかいい加減教えてくれ!
35926/06/09(火)23:43:23 ID:gZWcnWLYNo.1438389617+
号は付かないか
36026/06/09(火)23:43:24 ID:gpjv5Bz2No.1438389618+
め🦀ック
36126/06/09(火)23:43:24 ID:ZDM3VHXMNo.1438389621+
Switch2買ってくるか…PvP嫌いだけども
36226/06/09(火)23:43:25 ID:x4L7kFUYNo.1438389626そうだねx1
>fu6815621.jpg
あっ射精する
36326/06/09(火)23:43:25 ID:wxrryyf2No.1438389629+
イカなのにメ蟹ックか
36426/06/09(火)23:43:26 ID:x31tszVgNo.1438389637+
メカニックちゃんのタンクトップ煮詰めて汁飲みたい
36526/06/09(火)23:43:26 ID:yENZX4bUNo.1438389639+
レイダースもラストじゃない
マジでなんだラストマリオか?
36626/06/09(火)23:43:27 ID:8hnc8lqkNo.1438389644+
新鮮なイカまんこオナホだ
36726/06/09(火)23:43:27 ID:jGonfr8QNo.1438389647+
ネットワークテストかーい!
36826/06/09(火)23:43:28 ID:OJVOugCINo.1438389651+
これ18禁っすね!
36926/06/09(火)23:43:28 ID:X/lT3lwUNo.1438389653+
マンマンミ!
37026/06/09(火)23:43:28 ID:Scz/pd3.No.1438389656+
>まだゴエモンはん出てないが…
もうすぐ出るだろ!
37126/06/09(火)23:43:29 ID:PRQhQSVsNo.1438389660そうだねx3
ゼノブレといいイカといいお前らトリじゃねえの!?ってタイトルがチラホラ…
37226/06/09(火)23:43:29 ID:lefThsWkNo.1438389661+
そういやエルデンはここで紹介しないのかな
37326/06/09(火)23:43:29 ID:lqRovOYkNo.1438389662そうだねx3
>最近やたら人気のスプラトゥーンさんじゃないすか
最近…ここ10年くらいずっとでは?
37426/06/09(火)23:43:30 ID:B4yqjZqsNo.1438389674+
これの次がトリか?
37526/06/09(火)23:43:30 ID:FrEBj2NYNo.1438389676+
>ダスクブラッドこんだけ!?
そんなもんだと思ってた
37626/06/09(火)23:43:31 ID:lTjwDrjwNo.1438389686+
残り10分弱全部これで潰さないよな?
37726/06/09(火)23:43:32 ID:jq8y.fW2No.1438389691+
>まだ時間あるけど…イカがトリじゃないのか…
マリオじゃない?
37826/06/09(火)23:43:32 ID:JsuwY5MoNo.1438389692+
イカサマ師
37926/06/09(火)23:43:32 ID:5hZxu8YQNo.1438389695+
最後はゼルダかマリオか
38026/06/09(火)23:43:33 ID:PA9rQlo2No.1438389697+
締めにクレイジーギャラクシー来い
38126/06/09(火)23:43:33 ID:3S2IiYhINo.1438389699+
3バカの間に挟まる俺君が主人公!?
38226/06/09(火)23:43:34 ID:LpPqQ0N2No.1438389704+
これはカタパットを滅ぼすまでの物語…
38326/06/09(火)23:43:35 ID:ZDM3VHXMNo.1438389707+
青い💩
38426/06/09(火)23:43:35 ID:vH36cFpcNo.1438389710+
ハントメインのイカちゃん?
38526/06/09(火)23:43:36 ID:0kQIbjXoNo.1438389722+
イカですらトリじゃないって何が最後に待ってるの…?
38626/06/09(火)23:43:36 ID:LzZx2MrANo.1438389724そうだねx2
このまま4も発表されねえかな
38726/06/09(火)23:43:37 ID:dFotaDI.No.1438389727+
BGMがヒーローモード系だな
38826/06/09(火)23:43:37 ID:NwWw4TM6No.1438389730そうだねx2
>エロい連合
38926/06/09(火)23:43:37 ID:drxquIiENo.1438389732+
イカのストーリー気にしてる奴いるのか
39026/06/09(火)23:43:37 ID:9SukjWjsNo.1438389734+
トリはゼノブレ新作でもイカでもないのか
39126/06/09(火)23:43:38 ID:itBmCVuYNo.1438389741そうだねx15
>あーニンジャラみたいなゲームか
ニンジャラの方が流行ってる世界からの書き込み初めて見た
39226/06/09(火)23:43:40 ID:FeZSsfCMNo.1438389753そうだねx1
原住民の土地を荒らしてませんか…?
39326/06/09(火)23:43:42 ID:zUPF12zUNo.1438389755そうだねx1
>やっぱウツホちゃんキャプキチさんが好きそうだなって思う
普通の人には人気が出ないってこと?
39426/06/09(火)23:43:42 ID:YnS8o2zgNo.1438389756+
むっ!
39526/06/09(火)23:43:42 ID:aIb7oArQNo.1438389759+
しゃけしゃけ!
39626/06/09(火)23:43:42 ID:3t1FrtwINo.1438389760+
そうそうこういうのやりたかったんだよ
39726/06/09(火)23:43:42 ID:RfZ9/4EkNo.1438389763+
トリはゼルダかな?
スマブラかもしれないとは思う
39826/06/09(火)23:43:43 ID:u5M5DQwENo.1438389765+
今のうちにバイトで練習しとくか…
39926/06/09(火)23:43:44 ID:a/nBtq3QNo.1438389778+
はい…「」渡りナイトイレイン続けます…
40026/06/09(火)23:43:45 ID:7gwH7RM6No.1438389782+
バイトじゃん
40126/06/09(火)23:43:45 ID:fXXgD5EMNo.1438389784+
ハクスラなんか?
40226/06/09(火)23:43:45 ID:OXWk7S5UNo.1438389787そうだねx1
乗り方えっちじゃない?
40326/06/09(火)23:43:46 ID:wTtuFZecNo.1438389793+
バイト戦士
40426/06/09(火)23:43:46 ID:vwNhtKeQNo.1438389795+
レイダース前にスプラ盛り上がったの糞うれしいだろうな今
40526/06/09(火)23:43:46 ID:.D/fTYGANo.1438389799+
ダメージ表示いいな
40626/06/09(火)23:43:47 ID:JJ7GM7JMNo.1438389801+
夏にクローズドなら多分冬に出る
もしかしたら春かもしれない
40726/06/09(火)23:43:47 ID:3se13zf6No.1438389804+
もしかしてレイダーってこっちなのでは?
40826/06/09(火)23:43:47 ID:Gng7ve06No.1438389805+
ゼルダがトリかな
40926/06/09(火)23:43:47 ID:nelm3Mw2No.1438389807+
シャケって?
41026/06/09(火)23:43:49 ID:krF1BI8ANo.1438389815そうだねx1
タワーいてブチギレたわ
41126/06/09(火)23:43:49 ID:oFJi7446No.1438389817+
そらあ卵狙いに来てるからな
41226/06/09(火)23:43:49 ID:Ryz1/U4YNo.1438389818そうだねx1
BGMいいわ
41326/06/09(火)23:43:50 ID:JQhIYSeQNo.1438389828+
これ結局サーモンラン+ストーリーモードって感じなのかな
41426/06/09(火)23:43:50 ID:SAABNXOENo.1438389829+
シャケなのに飛ぶの!?
41526/06/09(火)23:43:50 ID:STYAILZ6No.1438389833+
>ダスブラ30秒も無かったぞ!?〆なんだよ!!?
ダスクブラッドよりはスプラかなあ…
41626/06/09(火)23:43:50 ID:UNpXgdXANo.1438389837+
サモランだこれ
41726/06/09(火)23:43:50 ID:G3OzxTHENo.1438389839+
シャケ狂暴なんだ…
41826/06/09(火)23:43:51 ID:of2.0YOINo.1438389841+
結局スプラ世界のシャケってなんなんだっけ
41926/06/09(火)23:43:51 ID:MQU1THA6No.1438389846+
しゃけだああああああああ
42026/06/09(火)23:43:52 ID:u1y/ETVoNo.1438389850そうだねx1
うわ新しいオオモノいっぱいいる…
42126/06/09(火)23:43:52 ID:n51zGifANo.1438389851+
ねえダスクブラッドこれ本当に今年出るんです…?
42226/06/09(火)23:43:52 ID:z6lVvls2No.1438389853+
>実質ブラボ新作だけどニンテンドー専売だからタイトル変わるの笑うんですよね
脳みそに海水でも詰まってんのか
42326/06/09(火)23:43:52 ID:klDAK6nwNo.1438389857+
またBGMもたのしみだ
うわーかわいい!!!!!!!!!!!!!
42426/06/09(火)23:43:53 ID:44pVapDwNo.1438389860+
あれ?
ポケモンもマリオも時岡も出てなくね?
もう時間ないぜ
42526/06/09(火)23:43:53 ID:Iv6Euh46No.1438389863+
襲ってくるの本当にあっちが悪いのかな
42626/06/09(火)23:43:53 ID:b1aT217MNo.1438389864そうだねx1
ダスクについてのお知らせ出しただけ偉いぞフロム♥
42726/06/09(火)23:43:54 ID:ni47NRdcNo.1438389873+
シャケのバケモンぶりに磨きがかかりすぎてない?
42826/06/09(火)23:43:54 ID:2P/P2yUsNo.1438389874+
こんな福岡みたいな世界観なんだ
42926/06/09(火)23:43:54 ID:p9fyT5R.No.1438389875+
ドラクエもダスクブラッドもイカも差し置いてのトリってなんだろう
ゼルダとかマリオとかだろうか
43026/06/09(火)23:43:55 ID:VZwVIGaUNo.1438389877+
シャケ?じゃあこの赤いのイクラ?
43126/06/09(火)23:43:55 ID:zsIZMfx6No.1438389887+
PvEっぽいね
43226/06/09(火)23:43:56 ID:HHQ4pC7gNo.1438389891そうだねx2
>イカですらトリじゃないって何が最後に待ってるの…?
ファルコン・トリ
43326/06/09(火)23:43:56 ID:qs0mzG4gNo.1438389898+
シャケの敵del
43426/06/09(火)23:43:56 ID:G04j7vRYNo.1438389899+
誰だこのデブシャケ
43526/06/09(火)23:43:57 ID:vZOeFUSoNo.1438389902+
なんでイカとシャケが敵対してんの
43626/06/09(火)23:43:58 ID:6e1X7ahUNo.1438389907+
もう今回はエターニアとゼノだけで十分すぎるぐらいお腹いっぱいだわ
43726/06/09(火)23:43:58 ID:gsnbjDwoNo.1438389909+
調査メカかわいいな!
43826/06/09(火)23:43:58 ID:oiWyxubUNo.1438389910+
バイトじゃないんだ
43926/06/09(火)23:43:59 ID:nLv61gDUNo.1438389912+
ダスブラのテスト17歳以上か
44026/06/09(火)23:43:59 ID:48CZPGnANo.1438389913+
まったく情報無かったから新情報ありがたい
44126/06/09(火)23:43:59 ID:wreikXmoNo.1438389916そうだねx4
>シャケ狂暴なんだ…
それは元からだろ!
44226/06/09(火)23:44:02 ID:qJZyU9psNo.1438389929+
これカニタン…
44326/06/09(火)23:44:02 ID:R4rXHBUMNo.1438389930+
マンタローつよ
44426/06/09(火)23:44:02 ID:yERqj/ZwNo.1438389932+
かわいいメカだ
44526/06/09(火)23:44:02 ID:q0gN.x2gNo.1438389936+
初期のドラゴンボールみたい
44626/06/09(火)23:44:03 ID:zSsZoMgwNo.1438389940そうだねx1
スプラトゥーンのオンラインは肌に合わないけどソロは好きだから買おうかな…
44726/06/09(火)23:44:04 ID:0IPWlqWINo.1438389947そうだねx1
これがシメでしょ
44826/06/09(火)23:44:04 ID:6OQr5Wi.No.1438389948+
トリはゼルダ新作くらいしかねぇな
44926/06/09(火)23:44:05 ID:MCTlDXXANo.1438389951+
被ダメが赤い!
45026/06/09(火)23:44:06 ID:BU1amaXANo.1438389958+
マンタだけでいいだろ
45126/06/09(火)23:44:06 ID:6x394q.ENo.1438389959+
仲間トゥーン
45226/06/09(火)23:44:06 ID:D6KCVtZ.No.1438389961そうだねx1
なんかダメージ表記あるの変な感じ
45326/06/09(火)23:44:06 ID:kIQKjqekNo.1438389964そうだねx2
かわいいなすり身連合
45426/06/09(火)23:44:08 ID:ib3quXNANo.1438389976+
スプラやってるやつら対人じゃないとドーパミン出なそうだけど
45526/06/09(火)23:44:08 ID:8/DknRe.No.1438389978+
ダスブラ新規映像何もなかったしやばそうね
45626/06/09(火)23:44:08 ID:Scz/pd3.No.1438389980そうだねx5
>ダスブラのテスト17歳以上か
でしょうね!
45726/06/09(火)23:44:09 ID:cb7LoLRoNo.1438389989そうだねx11
>イカのストーリー気にしてる奴いるのか
かなり居るだろ
45826/06/09(火)23:44:10 ID:YCn6nWUYNo.1438389998+
イクラがなんかきもい
45926/06/09(火)23:44:11 ID:eH4C3eVANo.1438390000+
トリがワイルズあると思います
46026/06/09(火)23:44:11 ID:f43xBPoMNo.1438390002+
メカより本体が強いのってありかよ…!
46126/06/09(火)23:44:11 ID:aool3j3ANo.1438390005+
更にキモくなってる
46226/06/09(火)23:44:12 ID:yFkKI7ecNo.1438390007+
斧いいな
46326/06/09(火)23:44:14 ID:OwfMxE3kNo.1438390021そうだねx1
>これがシメでしょ
嫌じゃ嫌じゃ
46426/06/09(火)23:44:15 ID:nebZaU2cNo.1438390026+
つまり…メタルスラッグ…?
46526/06/09(火)23:44:15 ID:teGNiIAcNo.1438390029+
マンタローお前乗り物だったのか…
46626/06/09(火)23:44:15 ID:9L6uWMZANo.1438390030そうだねx1
ラチェクラみたいだ
46726/06/09(火)23:44:16 ID:13k9BPbUNo.1438390033+
FF7R3は無さそうだな…あのPVリバース未プレイにとっては思いっきりネタバレだし
46826/06/09(火)23:44:16 ID:of2.0YOINo.1438390040+
斧すぎるだろ
46926/06/09(火)23:44:17 ID:L0V41Xm2No.1438390047そうだねx1
スプラのシステムでこういうローグライトはまぁ面白いでしょうね
47026/06/09(火)23:44:17 ID:JlEQKOpwNo.1438390048+
当主なのに
47126/06/09(火)23:44:17 ID:aIb7oArQNo.1438390049+
へー
いいじゃないか
47226/06/09(火)23:44:17 ID:HeuptoasNo.1438390053+
すりみ連合めっちゃ助けてくれるじゃん
47326/06/09(火)23:44:18 ID:9GgIHF2MNo.1438390058+
どうせ対戦しかしないしいいよこういう部分は
47426/06/09(火)23:44:19 ID:11PmNJCsNo.1438390061+
もうトリはゼルダでも来ないとおかしいラインナップだぞ
47526/06/09(火)23:44:19 ID:3NAuXSEkNo.1438390062そうだねx4
>ダスクについてのお知らせ出しただけ偉いぞフロム♥
甘やかしすぎる…
47626/06/09(火)23:44:19 ID:nuKRo7GYNo.1438390065そうだねx2
スプラはそもそもシングルシューターというかストーリーキャンペーンを押し出したいみたいなこと言ってたんでそのはしりなんだろうけど
皆求めてるのは対戦なんだよね
47726/06/09(火)23:44:19 ID:DEsPmNkANo.1438390068そうだねx1
>乗り方えっちじゃない?
絶対中でエッチな事するスケベアートがでる
47826/06/09(火)23:44:19 ID:q.To0y/UNo.1438390069+
シングル特化のイカ普通に嬉しい
47926/06/09(火)23:44:19 ID:Z73XvyHENo.1438390071+
メカない方が強いのかよ
48026/06/09(火)23:44:20 ID:ZDM3VHXMNo.1438390075+
まぁ納期のデーモンするくらいなら多少遅くてもゆるすよ…
48126/06/09(火)23:44:20 ID:EtEl7YWsNo.1438390076+
これスーパーサーモンランってこと?
48226/06/09(火)23:44:20 ID:AH4u9DisNo.1438390077+
最後にお出しするのなんだこれ…
48326/06/09(火)23:44:21 ID:0bMPeNsoNo.1438390089+
スプラ3並のシナリオお出しできるか?
48426/06/09(火)23:44:22 ID:FtU14OIgNo.1438390094+
斧めっちゃいいじゃんナワバリに持ってこさせろ
48526/06/09(火)23:44:24 ID:65o29Nt.No.1438390103+
対戦はないのか?
48626/06/09(火)23:44:25 ID:k647VuEQNo.1438390111+
斧は殺意高すぎる
48726/06/09(火)23:44:26 ID:FrEBj2NYNo.1438390112+
正直ダスクブラッドは実際やってみないと面白いかどうかわかんねえんだよね
48826/06/09(火)23:44:26 ID:/mXdoS.UNo.1438390115+
>これがシメでしょ
最後と宣言してないからまだある
48926/06/09(火)23:44:27 ID:vPMI1rXsNo.1438390119+
>あれ?
>ポケモンもマリオも時岡も出てなくね?
>もう時間ないぜ
ぽこあいたろ
49026/06/09(火)23:44:27 ID:IQ0392toNo.1438390123+
ん?今回は1人用アクション主体なのかい?
49126/06/09(火)23:44:27 ID:3S2IiYhINo.1438390125+
メカニックに優しいギャルとギャルとエイ
49226/06/09(火)23:44:28 ID:ZIi9t9xYNo.1438390127+
フウカとウツホちゃんにも乗れるんですか!
49326/06/09(火)23:44:28 ID:lY0n4geANo.1438390128+
この世界のシャケ強すぎ
49426/06/09(火)23:44:29 ID:c4uO50wkNo.1438390131+
あー面白そう
49526/06/09(火)23:44:29 ID:gZWcnWLYNo.1438390133+
だいぶゲーム性違うな
49626/06/09(火)23:44:29 ID:VoneIXooNo.1438390136+
リーフガード!
49726/06/09(火)23:44:30 ID:OXWk7S5UNo.1438390139+
強くない?
49826/06/09(火)23:44:31 ID:u5M5DQwENo.1438390147+
対人だと使いづらそうなのをここぞとばかりに出してきたな
49926/06/09(火)23:44:30 ID:ey4kPy86No.1438390148+
やること確定してるから早く発売日来てほしいぜ
50026/06/09(火)23:44:31 ID:Scz/pd3.No.1438390149+
>トリはゼルダ新作くらいしかねぇな
マリオかカービィかもしれん
50126/06/09(火)23:44:31 ID:FpEISMlgNo.1438390151+
爽快感ありそうでいいな
50226/06/09(火)23:44:32 ID:3t1FrtwINo.1438390155+
トリは何なの…?今まで以上のビッグタイトルなんだよな
50326/06/09(火)23:44:32 ID:b1aT217MNo.1438390156+
>トリがワイルズあると思います
この私がアセンダンスとなる
50426/06/09(火)23:44:33 ID:ahoAW6s2No.1438390163+
シャケ全員メスなの?
50526/06/09(火)23:44:33 ID:O386dMaoNo.1438390164+
これが地球防衛軍ですか
50626/06/09(火)23:44:33 ID:dM8DNCDsNo.1438390167+
トリは3Dマリオの新作だよ
50726/06/09(火)23:44:33 ID:cBRMok2UNo.1438390168+
スプラであってスプラでないゲームって感じだな
50826/06/09(火)23:44:34 ID:G1ceAbj2No.1438390169+
お前たちにこんな玩具は必要ない
50926/06/09(火)23:44:34 ID:HJJrW.GMNo.1438390182+
スプラハンター
51026/06/09(火)23:44:35 ID:JG9vbSeUNo.1438390183+
トリはスマブラか
51126/06/09(火)23:44:35 ID:eOJkdUhINo.1438390185+
トロンにコブンみてーだな
51226/06/09(火)23:44:36 ID:z6lVvls2No.1438390188+
>ねえダスクブラッドこれ本当に今年出るんです…?
ナイトレインはネットワークテストやってから3か月で出したぞ
信じよう
51326/06/09(火)23:44:36 ID:.HHFCfxENo.1438390190+
行け!ファンネル
51426/06/09(火)23:44:36 ID:wreikXmoNo.1438390192+
メガホン生きてたんかワレ!
51526/06/09(火)23:44:37 ID:sxpkXrsQNo.1438390199+
〆るならこれが最後の紹介ですって言うだろうし違うんじゃないか?
51626/06/09(火)23:44:38 ID:2MIdSpTkNo.1438390203+
うわタワーだ
51726/06/09(火)23:44:38 ID:NoJxAaVUNo.1438390204+
たわーおすぎ!
51826/06/09(火)23:44:38 ID:of2.0YOINo.1438390205+
死んだ
51926/06/09(火)23:44:38 ID:w1xAt3A2No.1438390208+
スカルバリヤーこんなシャケ受け付けない!
52026/06/09(火)23:44:39 ID:FytdsTpsNo.1438390209+
出先器用すぎだろ!
52126/06/09(火)23:44:40 ID:RfZ9/4EkNo.1438390215+
ニンジャラとおなじことしとる
52226/06/09(火)23:44:40 ID:Pgw8t1YsNo.1438390218+
今バブルあったけど…?
52326/06/09(火)23:44:41 ID:hZ8IueJwNo.1438390220+
最終的にディアブロぐらいめちゃくちゃになってほしい
52426/06/09(火)23:44:42 ID:jBG7UNPQNo.1438390228+
メガホン!
52526/06/09(火)23:44:42 ID:fpEylkoENo.1438390233+
超バイト
52626/06/09(火)23:44:42 ID:G04j7vRYNo.1438390238+
>>イカですらトリじゃないって何が最後に待ってるの…?
>ファルコン・トリ
フォックス?
52726/06/09(火)23:44:42 ID:ww583pFENo.1438390239+
SideOrderとバイトの合わせ技か
52826/06/09(火)23:44:43 ID:X/lT3lwUNo.1438390241+
メガホンレーザーだこれ!
52926/06/09(火)23:44:43 ID:2SUSyyDcNo.1438390245+
やりすぎじゃね
53026/06/09(火)23:44:43 ID:PGW3/IbMNo.1438390250+
メガホン!生きていたのか!
53126/06/09(火)23:44:44 ID:5g5VrfIoNo.1438390251+
街に来いって言われるやつ
53226/06/09(火)23:44:44 ID:/94Vgoo.No.1438390253+
サーモンランもっと進化させた感じか
53326/06/09(火)23:44:44 ID:vGbWclxkNo.1438390258+
PvE特化なら買うかなあ
53426/06/09(火)23:44:45 ID:qJZyU9psNo.1438390259そうだねx1
>スプラやってるやつら対人じゃないとドーパミン出なそうだけど
ヒーローモードとバイトだけ欲しい人もいると思う
53526/06/09(火)23:44:45 ID:x9djH3/QNo.1438390266+
メガホンだ!
53626/06/09(火)23:44:45 ID:IrybTG2sNo.1438390268+
攻撃力も上がるのか
53726/06/09(火)23:44:45 ID:/mXdoS.UNo.1438390270+
これ本当にシャケ?
53826/06/09(火)23:44:46 ID:tXlzjkAQNo.1438390273そうだねx1
ナイトレインのときはNWテスト発売2か月前ぐらいだっけか
53926/06/09(火)23:44:47 ID:ni47NRdcNo.1438390280+
これが新作のEDFちゃんですか
54026/06/09(火)23:44:48 ID:rhkG9aOcNo.1438390288+
過酷すぎる
54126/06/09(火)23:44:48 ID:aIb7oArQNo.1438390292+
コイツらマジでシャケ!?
54226/06/09(火)23:44:50 ID:6e1X7ahUNo.1438390300そうだねx3
逆にいうとこの無法ガジェット前提バランスって事だからね…
54326/06/09(火)23:44:50 ID:Y1YF26okNo.1438390303+
これの次で終わり?
54426/06/09(火)23:44:50 ID:8dhczaOANo.1438390305+
むずそうだな…
54526/06/09(火)23:44:50 ID:w32fyQbcNo.1438390306そうだねx1
一切情報の増えないPVと発売日は出ないけどCTやりますって今年でないだろダスクブラッド…
54626/06/09(火)23:44:50 ID:iVDTj/TsNo.1438390310そうだねx1
こりゃトリは世界樹だな
10年以上胎動してるタイトルはそうそうないぜ!
54726/06/09(火)23:44:52 ID:VCuoL.fMNo.1438390322+
歯応えありそうなゲームで嬉しい
54826/06/09(火)23:44:52 ID:H.kkIPk.No.1438390323+
こんなシャケみたことない…
54926/06/09(火)23:44:52 ID:ljZsQ0EMNo.1438390326+
なんか…すげえ見づらい
55026/06/09(火)23:44:52 ID:SYZLNdL2No.1438390328+
ひどいときのバイトみたいになってる…
55126/06/09(火)23:44:53 ID:2z0m8WukNo.1438390330+
トリなにがあるんだマジで
55226/06/09(火)23:44:54 ID:9L6uWMZANo.1438390337+
ヤグラ乗れ
55326/06/09(火)23:44:55 ID:MrSoMMJENo.1438390341+
目に見えて勢い落ちてるぞ…おっさんども
55426/06/09(火)23:44:55 ID:ve6cYmXINo.1438390348+
DLCに追加がずっと欲しかった
こういうのがやりたかったんだよ
55526/06/09(火)23:44:55 ID:cBRMok2UNo.1438390350+
>トリは何なの…?今まで以上のビッグタイトルなんだよな
マリオとか?
55626/06/09(火)23:44:55 ID:SaFoN.nMNo.1438390351+
スプラはSwitch2性能アップの恩恵でかそうだな
55726/06/09(火)23:44:55 ID:Scz/pd3.No.1438390352+
>ポケモンもマリオも時岡も出てなくね?
>もう時間ないぜ
ポケモンはぽこああっただろ!
55826/06/09(火)23:44:56 ID:YnS8o2zgNo.1438390353+
ダイレクトヨシ!
55926/06/09(火)23:44:56 ID:JJ7GM7JMNo.1438390356+
なんでシャケがビーム吐いて来るんだよ
56026/06/09(火)23:44:57 ID:e4i.KPc6No.1438390357+
レベルとかあるんだ
56126/06/09(火)23:44:57 ID:f48Rpvf2No.1438390358そうだねx1
ねえこいつらホントにシャケ!?
56226/06/09(火)23:44:57 ID:Ryz1/U4YNo.1438390359+
全部ヴァンサバにみえる病気になったかも
56326/06/09(火)23:44:57 ID:jNN6AIvgNo.1438390366+
ダイレクトやるんか
56426/06/09(火)23:44:58 ID:JQhIYSeQNo.1438390367そうだねx1
在りし日のメガホン撃ってくるシャケいるじゃん…
56526/06/09(火)23:44:58 ID:OBH7qzS.No.1438390370+
歴代最強主人公になりそう
56626/06/09(火)23:44:58 ID:wreikXmoNo.1438390372+
レイダースダイレクトあるじゃねーか!
56726/06/09(火)23:44:58 ID:HHQ4pC7gNo.1438390373+
いいじゃんシャケ殺しモードを1人でじっくり遊びたかったんだ
56826/06/09(火)23:44:59 ID:nLv61gDUNo.1438390378+
ダイレクトあるんか
56926/06/09(火)23:44:59 ID:W4cW2yh6No.1438390380そうだねx2
ローグライクやらせたいんだなぁ
57026/06/09(火)23:44:59 ID:2JdJ0S.wNo.1438390381+
難易度えぐそうだな
57126/06/09(火)23:44:59 ID:DoAMX0x6No.1438390384+
楽しそう
57226/06/09(火)23:45:01 ID:c9SUxiaENo.1438390395+
>スプラであってスプラでないゲームって感じだな
やってることはバイトだしスプラじゃない?
57326/06/09(火)23:45:02 ID:R7xBebnsNo.1438390400+
おお!
57426/06/09(火)23:45:02 ID:OXWk7S5UNo.1438390401+
ダイレクトあるのか
57526/06/09(火)23:45:02 ID:B5m8Ii2wNo.1438390404+
意外とおもしろそうじゃん
57626/06/09(火)23:45:02 ID:0QSGQidsNo.1438390407+
シャケムズすぎて嫌いなんだよ
57726/06/09(火)23:45:03 ID:S0koEJp.No.1438390410+
あと5分あるぞ
57826/06/09(火)23:45:03 ID:NoJxAaVUNo.1438390411+
スプラダイレクト!
57926/06/09(火)23:45:03 ID:5CrSMqIgNo.1438390413+
専用ダイレクトか
58026/06/09(火)23:45:04 ID:Q1SkOOjMNo.1438390419そうだねx5
おい旧メガホン出してこなかったか
58126/06/09(火)23:45:05 ID:q0gN.x2gNo.1438390423+
>シャケ全員メスなの?
どうでもいい知識だけどシャケのオスはオス同士の喧嘩に負けるとメスの体色になって逃げ出すぞ
58226/06/09(火)23:45:05 ID:yjyXsxB.No.1438390425+
>これが新作のEDFちゃんですか
大体あってる!
58326/06/09(火)23:45:05 ID:XBY5WsWANo.1438390426そうだねx1
アンタまたローグライトかい!!!
58426/06/09(火)23:45:05 ID:lv3n8gN6No.1438390431そうだねx1
PvPのイカは興味ないけどPvEなら興味あるな
58526/06/09(火)23:45:05 ID:UNpXgdXANo.1438390432+
ソロモードは割とすぐやり尽くしちゃうからなあ
58626/06/09(火)23:45:06 ID:FWo2VxJ6No.1438390434+
シャケが悪い!みたいなノリだけどシャケの住処に自分たちから向かっただけですよね
58726/06/09(火)23:45:06 ID:of2.0YOINo.1438390436+
おお
58826/06/09(火)23:45:06 ID:cxckuMg2No.1438390437そうだねx4
やっぱあるよな単独ダイレクト
58926/06/09(火)23:45:06 ID:ve6cYmXINo.1438390438+
個別ダイレクトたすかる
59026/06/09(火)23:45:07 ID:gsnbjDwoNo.1438390439+
楽しそう!
59126/06/09(火)23:45:07 ID:5hZxu8YQNo.1438390440+
ソロでやるゲームに見えん…
59226/06/09(火)23:45:07 ID:2SUSyyDcNo.1438390441+
単発ダイレクトか
59326/06/09(火)23:45:07 ID:yFkKI7ecNo.1438390442+
単独ダイレクトやっぱあるんだね
59426/06/09(火)23:45:07 ID:krF1BI8ANo.1438390443+
ローグライク系ではなさそう
59526/06/09(火)23:45:07 ID:lY0n4geANo.1438390446+
月末に専用ダイレクトか
59626/06/09(火)23:45:08 ID:Gng7ve06No.1438390450+
おっ!
59726/06/09(火)23:45:08 ID:T274GelgNo.1438390456+
まあ来るよね
59826/06/09(火)23:45:08 ID:EtEl7YWsNo.1438390459そうだねx1
どうせ出てくるんだろ
タワーが10体くらい
59926/06/09(火)23:45:08 ID:wijrgcDUNo.1438390460+
あの…あと5分しかありません…
60026/06/09(火)23:45:08 ID:u1y/ETVoNo.1438390461+
個別ダイレクト
60126/06/09(火)23:45:08 ID:/yxRo6d.No.1438390462+
これスプラっぽいEDFか?
60226/06/09(火)23:45:08 ID:qrhZ.AF6No.1438390463+
こんげつ!?
60326/06/09(火)23:45:08 ID:dn0xFXvYNo.1438390464+
個別でダイレクトあるんだ
60426/06/09(火)23:45:08 ID:QgZfSjZENo.1438390465+
流石にスマブラはないか
60526/06/09(火)23:45:08 ID:hFCz3C46No.1438390466+
月末?
60626/06/09(火)23:45:09 ID:hUj345qINo.1438390469+
別ダイレクトか
60726/06/09(火)23:45:09 ID:qWf.JQKoNo.1438390473そうだねx4
基本ワンオペなんすか
60826/06/09(火)23:45:09 ID:mF/eTXqUNo.1438390478+
かわいい
60926/06/09(火)23:45:09 ID:6sgTcm8kNo.1438390480+
シングルメインなのかな?
61026/06/09(火)23:45:10 ID:9SukjWjsNo.1438390482そうだねx1
モグラーニャがトリか…
61126/06/09(火)23:45:10 ID:nuKRo7GYNo.1438390483+
>ねえダスクブラッドこれ本当に今年出るんです…?
今年は多分無理マジで
8月にネットワークテストやったとして3ヶ月後に出たらGTA直撃して死ぬ
多分1月
61226/06/09(火)23:45:10 ID:zvsM5lEgNo.1438390485+
レイダースダイレクト!?
61326/06/09(火)23:45:10 ID:.YomR.iANo.1438390486そうだねx1
また訳分からん変拍子曲を
61426/06/09(火)23:45:10 ID:uDnvsPvoNo.1438390489そうだねx9
>こりゃトリは世界樹だな
>10年以上胎動してるタイトルはそうそうないぜ!
諦めろ!
61526/06/09(火)23:45:10 ID:VS7OUBg.No.1438390491+
単独ダイレクト!
61626/06/09(火)23:45:11 ID:h2fuCgfwNo.1438390494+
あっちでニンジャラやろーぜー!
61726/06/09(火)23:45:11 ID:klDAK6nwNo.1438390496+
30日!!!!!みたい!!!!!!!!!!!!
61826/06/09(火)23:45:11 ID:k9lcgwS.No.1438390499+
スプラは合わなくてちょっとしか遊ばなかったけどこれは良さそう
61926/06/09(火)23:45:11 ID:vwNhtKeQNo.1438390501+
渋るなよ出せよ全部!
62026/06/09(火)23:45:12 ID:vXnxacoYNo.1438390505+
単独!?
62126/06/09(火)23:45:12 ID:ZIi9t9xYNo.1438390506+
単体ダイレクトだ!
62226/06/09(火)23:45:12 ID:oFJi7446No.1438390507+
まあやりますよね改めてダイレクト
62326/06/09(火)23:45:12 ID:Vkq128FANo.1438390508+
ですよねー
62426/06/09(火)23:45:12 ID:/mXdoS.UNo.1438390513+
ダイレクト!
62526/06/09(火)23:45:13 ID:k647VuEQNo.1438390514+
専用ダイレクト助かる
62626/06/09(火)23:45:13 ID:LzZx2MrANo.1438390515+
バイト勢が3から解放されそう
62726/06/09(火)23:45:13 ID:sh8rZWo6No.1438390516+
単独ライブダイレクトだ!
62826/06/09(火)23:45:13 ID:gZWcnWLYNo.1438390520+
個別ありか
62926/06/09(火)23:45:14 ID:FtU14OIgNo.1438390526そうだねx4
メカニックちゃんめっちゃ可愛くない!?
何だ今のイラスト
63026/06/09(火)23:45:14 ID:zcgiMcjENo.1438390529+
ダイレクトか
63126/06/09(火)23:45:14 ID:ufnutxKsNo.1438390531+
えっちだね
63226/06/09(火)23:45:14 ID:MpUPVeccNo.1438390532+
スプラダイレクト!
63326/06/09(火)23:45:15 ID:drxquIiENo.1438390540+
予告の予告
63426/06/09(火)23:45:15 ID:t5dURwz.No.1438390541+
あーやっぱやるのね
63526/06/09(火)23:45:16 ID:oiWyxubUNo.1438390544+
これ始めたら時間が溶けるやつじゃん
63626/06/09(火)23:45:16 ID:OeFzUMcsNo.1438390546+
イカ専用ダイレクトやるんか
63726/06/09(火)23:45:16 ID:zHWbs9rwNo.1438390551+
結構先だな
63826/06/09(火)23:45:16 ID:0uQ95MpMNo.1438390555+
個別!?
63926/06/09(火)23:45:16 ID:roLCH7LkNo.1438390558+
むっ!
64026/06/09(火)23:45:16 ID:kIQKjqekNo.1438390559そうだねx1
こいつ殺意高すぎて競技に参加させられねえな…
64126/06/09(火)23:45:16 ID:IFLFcSxwNo.1438390560+
流石にこいつは別枠か
64226/06/09(火)23:45:17 ID:NgaDJ04kNo.1438390563そうだねx2
自分的には普通のスプラよりこっちのが好みそうだ
64326/06/09(火)23:45:17 ID:Scz/pd3.No.1438390566+
単独やっぱやるか
64426/06/09(火)23:45:17 ID:p9fyT5R.No.1438390567+
単独ダイレクトは気合入ってんなあ
64526/06/09(火)23:45:17 ID:l.f.xljINo.1438390569そうだねx1
ガッツリ一人用に調節されてるのいいなぁ
64626/06/09(火)23:45:17 ID:IQ0392toNo.1438390573+
やっぱりナンバリングではないんだな
64726/06/09(火)23:45:17 ID:9PQUfxYwNo.1438390575+
専用ダイレクト来るんけ
64826/06/09(火)23:45:17 ID:vGbWclxkNo.1438390577+
やっぱ個別やるよね良かった
64926/06/09(火)23:45:18 ID:B26C6G36No.1438390578+
ダスブラほぼ何もなくて悲しい…
65026/06/09(火)23:45:18 ID:AQFtQspYNo.1438390580+
個別ダイレクトあるのはすごいな
65126/06/09(火)23:45:18 ID:907qq7IQNo.1438390582+
チャカポコ!?
65226/06/09(火)23:45:19 ID:iFp5j7YINo.1438390585+
チャカポコ…
65326/06/09(火)23:45:19 ID:JY6zlg8UNo.1438390588+
そらダイレクトあるよな
65426/06/09(火)23:45:19 ID:9L6uWMZANo.1438390589+
まぁですよね
65526/06/09(火)23:45:20 ID:TjwJ94lMNo.1438390593+
マルチないんだろうな…
65626/06/09(火)23:45:21 ID:UfXvrEPwNo.1438390606+
ずるいぞ
65726/06/09(火)23:45:21 ID:lGhRNFVsNo.1438390608+
チャカポコチャカポコ…
65826/06/09(火)23:45:22 ID:.qYiwbJcNo.1438390615+
バイトとヒーローモード合わせた感じだけどそれでフルプライスか…
65926/06/09(火)23:45:22 ID:xAh5naWENo.1438390616+
>スプラダイレクト!
まぁ看板だしですよね
66026/06/09(火)23:45:22 ID:f6joY0lkNo.1438390618+
もうあと5分…?
66126/06/09(火)23:45:22 ID:nZ6VwlJENo.1438390619+
毎日!?
66226/06/09(火)23:45:23 ID:.B0oruccNo.1438390636+
トリなんだよ!
66326/06/09(火)23:45:24 ID:fpEylkoENo.1438390637+
フェス楽しみ
66426/06/09(火)23:45:24 ID:kSdAqTKcNo.1438390641+
>>あれ?
>>ポケモンもマリオも時岡も出てなくね?
>>もう時間ないぜ
>ぽこあいたろ
DLCじゃん…
66526/06/09(火)23:45:24 ID:NwWw4TM6No.1438390642+
毎日漫画更新なのか
66626/06/09(火)23:45:25 ID:Zms27bKUNo.1438390649+
毎日バイトできるのか
66726/06/09(火)23:45:25 ID:3J4D92ikNo.1438390654+
スプラがトリ?
66826/06/09(火)23:45:26 ID:akWxjP42No.1438390667そうだねx11
デカいタイトルは追加ダイレクトやれるのつよいな…
66926/06/09(火)23:45:27 ID:iQhK5BpcNo.1438390670+
>また訳分からん変拍子曲を
くぅ〜これこれ!ってなる
67026/06/09(火)23:45:28 ID:f4bWKS1UNo.1438390679+
スプラEDFか
67126/06/09(火)23:45:28 ID:Vn1t7t9gNo.1438390682+
次でオオトリ?
67226/06/09(火)23:45:29 ID:YCn6nWUYNo.1438390687そうだねx4
時間のようだと言われても指相撲減らせや!って気持ちになっちゃう
67326/06/09(火)23:45:29 ID:3TrhzonINo.1438390688そうだねx1
普通にソロゲーとして完成度高いな
67426/06/09(火)23:45:29 ID:vH36cFpcNo.1438390694+
まだ2本はいける!
67526/06/09(火)23:45:30 ID:qGWE21vINo.1438390703+
だが
67626/06/09(火)23:45:30 ID:of2.0YOINo.1438390705そうだねx2
や!!ぼく対人きらい!!!うんち!!!ぶりぶり
67726/06/09(火)23:45:30 ID:aIb7oArQNo.1438390707+
コラボフェス!!!!
67826/06/09(火)23:45:31 ID:2B9wXx3.No.1438390709+
シャケBGMいっぱい増えそうなのが嬉しい
67926/06/09(火)23:45:31 ID:ovaSvefoNo.1438390711そうだねx1
50分って短くないか?
68026/06/09(火)23:45:31 ID:dFotaDI.No.1438390712+
いかがでたし!
68126/06/09(火)23:45:31 ID:yjyXsxB.No.1438390713+
>>シャケ全員メスなの?
>どうでもいい知識だけどシャケのオスはオス同士の喧嘩に負けるとメスの体色になって逃げ出すぞ
チンポフェンシング!
68226/06/09(火)23:45:31 ID:xGJCyfIINo.1438390715+
良くも悪くも一般向けと子供も遊ぶタイトルの時間が長い
68326/06/09(火)23:45:32 ID:mEAeNRdgNo.1438390719+
なるほど個別ダイレクトか
68426/06/09(火)23:45:32 ID:LpPqQ0N2No.1438390720+
自分とコラボ
68526/06/09(火)23:45:32 ID:5uWR4UsQNo.1438390722+
🦑
がでしたか
68626/06/09(火)23:45:32 ID:6e1X7ahUNo.1438390726+
まだ5分あるじゃないか
68726/06/09(火)23:45:32 ID:bKa1UAL2No.1438390730+
すりみ連合パコパコ日誌!?
68826/06/09(火)23:45:33 ID:9L6uWMZANo.1438390732そうだねx1
ヤグラ乗れ
68926/06/09(火)23:45:33 ID:GXKuzBIwNo.1438390733そうだねx2
イカがでしたか?
69026/06/09(火)23:45:33 ID:vbdV3T9YNo.1438390737+
は?
69126/06/09(火)23:45:33 ID:ZRVONs32No.1438390739そうだねx1

https://img.2chan.net/b/res/1438389757.htm
69226/06/09(火)23:45:34 ID:FeZSsfCMNo.1438390743+
大トリ別っぽいけどなんだ…?
69326/06/09(火)23:45:34 ID:dWQrzuaoNo.1438390745+
まさかトリがカードヒーローとはな
69426/06/09(火)23:45:34 ID:2P/P2yUsNo.1438390747そうだねx4
(でもこのおじさま指相撲クソ弱いんだよな…)
69526/06/09(火)23:45:34 ID:lqRovOYkNo.1438390751そうだねx3
イカが出たし!
69626/06/09(火)23:45:34 ID:ig.nmH8gNo.1438390753+
スプラ復帰するかー
69726/06/09(火)23:45:35 ID:dn0xFXvYNo.1438390758+
次でトリかな?
69826/06/09(火)23:45:35 ID:w9F2oFM2No.1438390760+
>スプラがトリ?
イカだろ
69926/06/09(火)23:45:35 ID:mIHHg6FgNo.1438390763そうだねx1
まじでイカは任天堂の柱になったなあ…
70026/06/09(火)23:45:35 ID:.CUgACCoNo.1438390764+
アスレチックじゃなくて敵倒すのメインぽいの嬉しい
70126/06/09(火)23:45:35 ID:RfZ9/4EkNo.1438390765+
>あっちでニンジャラやろーぜー!
「」くんちお金ないんだね...
70226/06/09(火)23:45:37 ID:nuKRo7GYNo.1438390772+
最後はマリオかねえ?
70326/06/09(火)23:45:37 ID:5CrSMqIgNo.1438390773+
対戦じゃないならやりたいんだよなイカ
70426/06/09(火)23:45:37 ID:hUj345qINo.1438390774+
は?
70526/06/09(火)23:45:37 ID:B9NpUBd2No.1438390777+
来月!?
70626/06/09(火)23:45:37 ID:31KfUAmINo.1438390780+
発売結構早いな
70726/06/09(火)23:45:38 ID:MsPV66M2No.1438390782+
あと1本かな
70826/06/09(火)23:45:39 ID:A4MB62h.No.1438390792+
イカ がでしたか?
70926/06/09(火)23:45:39 ID:zUPF12zUNo.1438390796+
>ローグライクやらせたいんだなぁ
まあ面白いかでいうと面白いんだけど任天堂がやることじゃないって思っちゃうんよねえ
71026/06/09(火)23:45:39 ID:a/nBtq3QNo.1438390797+
あと55分
71126/06/09(火)23:45:40 ID:zcgiMcjENo.1438390801+
まあナンバリングのよりはマシな出来になるかな
71226/06/09(火)23:45:41 ID:G04j7vRYNo.1438390807+
Xよりアプリで書くってこと?
71326/06/09(火)23:45:41 ID:tJH6GI6YNo.1438390808+
やかましいわ
71426/06/09(火)23:45:41 ID:SaFoN.nMNo.1438390814+
メカニックちゃんエロか?
71526/06/09(火)23:45:41 ID:ey4kPy86No.1438390818+
あれマルチあるって前の情報出てなかったか?
71626/06/09(火)23:45:42 ID:Cd91gTqoNo.1438390821+
なんだろ鳥
71726/06/09(火)23:45:42 ID:8hnc8lqkNo.1438390825+
スプラはすげぇ大当たりしたなぁ
71826/06/09(火)23:45:42 ID:jq8y.fW2No.1438390827+
フェス!おわったはずでは!
71926/06/09(火)23:45:42 ID:yENZX4bUNo.1438390828+
さてラストは
72026/06/09(火)23:45:42 ID:qZ./kZH2No.1438390830+
次が最後か
72126/06/09(火)23:45:42 ID:0kQIbjXoNo.1438390831+
>マルチないんだろうな…
あるって既に言ってなかったっけ?
72226/06/09(火)23:45:43 ID:KGq5YE0wNo.1438390833+
イカがでたし!
72326/06/09(火)23:45:43 ID:3S2IiYhINo.1438390837+
本当に俺くんじゃん!
72426/06/09(火)23:45:43 ID:3J4D92ikNo.1438390839+
く、くる…
72526/06/09(火)23:45:44 ID:S0koEJp.No.1438390847+
なんか久々に無双出てこないニンダイ見てる気がする
72626/06/09(火)23:45:44 ID:JY6zlg8UNo.1438390848+
🦑でした?
72726/06/09(火)23:45:44 ID:klDAK6nwNo.1438390849+
えっ…
72826/06/09(火)23:45:44 ID:.Ym.gzcgNo.1438390850+
トリは4か
72926/06/09(火)23:45:45 ID:STYAILZ6No.1438390853+
やってないけどまあ任天堂もっとスプラもっと盛り上げていいよ
73026/06/09(火)23:45:45 ID:fpEylkoENo.1438390855+
オメガ3の新曲出てるのが嬉しいわ
73126/06/09(火)23:45:45 ID:UfXvrEPwNo.1438390858+
>マルチないんだろうな…
4人までのマルチはあるのよ
73226/06/09(火)23:45:45 ID:b1aT217MNo.1438390859+
なんかナイトレインというかリスクオブレイン的なものを感じる
73326/06/09(火)23:45:45 ID:FytdsTpsNo.1438390860+
イカ
がでしたか?
73426/06/09(火)23:45:45 ID:UNpXgdXANo.1438390862+
イカが出たし!
73526/06/09(火)23:45:45 ID:NhKU4O5INo.1438390863+
てことはトリは何…?
73626/06/09(火)23:45:46 ID:aZNH/E2.No.1438390864+
>8月にネットワークテストやったとして3ヶ月後に出たらGTA直撃して死ぬ
やれますって!!
73726/06/09(火)23:45:46 ID:H.kkIPk.No.1438390865+
ふふっ…
73826/06/09(火)23:45:46 ID:jc/eG/OYNo.1438390867+
結構弾出したけどトリどうすんだよ
73926/06/09(火)23:45:46 ID:1EZ91fKINo.1438390868+
イカが出たし!
74026/06/09(火)23:45:46 ID:NRUxxOaINo.1438390871+
🦑がでしたか?
74126/06/09(火)23:45:47 ID:k647VuEQNo.1438390875+
次ラストか
74226/06/09(火)23:45:47 ID:sRfqfyUANo.1438390879+
イカがでしたか
74326/06/09(火)23:45:48 ID:OXWk7S5UNo.1438390880+
ジョイコンの色いいなあ
74426/06/09(火)23:45:48 ID:waMa9N/MNo.1438390883+
>50分って短くないか?
俺はさっきからうんこ我慢してるが
74526/06/09(火)23:45:48 ID:3zUe2pqINo.1438390884+
やかましいわ
74626/06/09(火)23:45:48 ID:8dhczaOANo.1438390887+
最後はなんだろね
74726/06/09(火)23:45:48 ID:u5M5DQwENo.1438390894そうだねx3
どうせ買えねーんだよそのセットは!
74826/06/09(火)23:45:48 ID:7dLiK6ocNo.1438390895+
指相撲いる…?
74926/06/09(火)23:45:48 ID:kunw0F.kNo.1438390896+
イカがでしたか?
75026/06/09(火)23:45:48 ID:wQTMwaVsNo.1438390897+
単独ダイレクト行きかぁ
75126/06/09(火)23:45:48 ID:31EruwiYNo.1438390898+
マリオが1個もなぁい
75226/06/09(火)23:45:49 ID:WbOrUyncNo.1438390903+
次ラストか?
75326/06/09(火)23:45:49 ID:HUh3MHpkNo.1438390904+
バイトじゃなくてフェスやらせるんだ
75426/06/09(火)23:45:50 ID:f3YmjIRgNo.1438390908+
ナイトレインみたいな素材使ってもう一本みたいな感じ?
75526/06/09(火)23:45:50 ID:HeuptoasNo.1438390910+
シャケ絡むとBGMの構成すごい事になるよね
75626/06/09(火)23:45:50 ID:2LwdhUlgNo.1438390917+
あと5分ぞ
75726/06/09(火)23:45:50 ID:3veh5SdANo.1438390920+
そろそろスマブラ来るか
75826/06/09(火)23:45:50 ID:7BngtxOANo.1438390922+
イカがでしたか?
75926/06/09(火)23:45:51 ID:Scz/pd3.No.1438390924+
同梱ありかー
76026/06/09(火)23:45:51 ID:M1E.GECoNo.1438390925+
このラインナップの締めは何になるんだ…
76126/06/09(火)23:45:51 ID:GDBKw0jsNo.1438390930+
イカ版出すのか
76226/06/09(火)23:45:51 ID:2Pnc3Bk2No.1438390931+
fu6815626.jpg
76326/06/09(火)23:45:52 ID:l0/ukvDwNo.1438390936+
でもお高いんでしょう?
76426/06/09(火)23:45:52 ID:gpjv5Bz2No.1438390937+
あと5分じゃん
76526/06/09(火)23:45:53 ID:lefThsWkNo.1438390943+
イカがでしたか?
76626/06/09(火)23:45:53 ID:c4uO50wkNo.1438390947+
あらかわ
76726/06/09(火)23:45:54 ID:w1xAt3A2No.1438390951+
出た…スプラセット…
76826/06/09(火)23:45:54 ID:vXnxacoYNo.1438390952+
トリはなんだよ!?全部出たぞもう
76926/06/09(火)23:45:54 ID:l/zO99SYNo.1438390954+
おお新色
77026/06/09(火)23:45:54 ID:QgZfSjZENo.1438390960+
イカ娘のパクリかよ引くわ
77126/06/09(火)23:45:54 ID:bJphJXlwNo.1438390961+
トリ多分ポケモンでしょ
77226/06/09(火)23:45:54 ID:T274GelgNo.1438390962+
ちょっと欲しいなこのジョイコン
77326/06/09(火)23:45:55 ID:Zms27bKUNo.1438390965+
ちょっと欲しい
77426/06/09(火)23:45:55 ID:wreikXmoNo.1438390966+
次ラストじゃない?
77526/06/09(火)23:45:55 ID:.YomR.iANo.1438390969+
最後はマリオ新作とかかな
77626/06/09(火)23:45:55 ID:2MIdSpTkNo.1438390970+
セット出るのかよ!
77726/06/09(火)23:45:56 ID:NId0yz7cNo.1438390979そうだねx4
>良くも悪くも一般向けと子供も遊ぶタイトルの時間が長い
任天堂やぞ
77826/06/09(火)23:45:57 ID:h518.DG.No.1438390984+
次てトリかな?
77926/06/09(火)23:45:57 ID:oitJk1tENo.1438390985+
すり身カラー
78026/06/09(火)23:45:57 ID:ni47NRdcNo.1438390987+
最後はなんだ?
78126/06/09(火)23:45:58 ID:a8nqfY3oNo.1438390989+
おいくら?
78226/06/09(火)23:45:58 ID:753s9kNENo.1438390992そうだねx1
マジで一瞬で時間が過ぎるな
78326/06/09(火)23:45:58 ID:qZ2/rQLkNo.1438390993+
イカでした
78426/06/09(火)23:45:58 ID:0FiZHfLoNo.1438390994+
トリは何が来るんだ
78526/06/09(火)23:45:58 ID:agsA/eYYNo.1438390996そうだねx3
胎動!!!
78626/06/09(火)23:45:59 ID:tYO7NCXoNo.1438391004+
いい色じゃん
78726/06/09(火)23:46:00 ID:5hZxu8YQNo.1438391008+
限定カラーではないのか
78826/06/09(火)23:46:00 ID:qJZyU9psNo.1438391012+
あっこれ良いね
78926/06/09(火)23:46:00 ID:oFJi7446No.1438391013+
>俺はさっきからうんこ我慢してるが
トイレで見ろ
79026/06/09(火)23:46:00 ID:GEInV71wNo.1438391014+
最後じゃねえの!?
79126/06/09(火)23:46:00 ID:nuKRo7GYNo.1438391016+
>ローグライクやらせたいんだなぁ
ローグライクじゃなくてシングルシューターやらせたいのよ
対戦ではなく
79226/06/09(火)23:46:00 ID:jq8y.fW2No.1438391017+
色かわいいな
79326/06/09(火)23:46:01 ID:5I9rBiGsNo.1438391022+
ダスクブラッドもゼノブレもトリじゃないとなると何持って来るんだ
79426/06/09(火)23:46:01 ID:XTjrrveUNo.1438391023+
いい色だ…
79526/06/09(火)23:46:01 ID:3XsjCrxkNo.1438391025+
ゼルダでしょ
79626/06/09(火)23:46:01 ID:25.F6N66No.1438391026+
マリオ2Dか3Dかどっちかな
79726/06/09(火)23:46:02 ID:vGbWclxkNo.1438391028+
戦争じゃ…
79826/06/09(火)23:46:02 ID:OJVOugCINo.1438391030+
スプラだけ同梱ずるいぞ!
79926/06/09(火)23:46:02 ID:ve6cYmXINo.1438391031そうだねx1
同梱は値上げ後だから辛いところだな
80026/06/09(火)23:46:02 ID:of2.0YOINo.1438391032+
ぶっちゃけ2のジョイコンあの部分しか変わらないからあんまりうれしくない
80126/06/09(火)23:46:02 ID:3J4D92ikNo.1438391034+
※全てのスマブラ族へ…
80226/06/09(火)23:46:02 ID:zfdiTzZANo.1438391035+
ジョイコンカラバリ出るのか
80326/06/09(火)23:46:03 ID:wijrgcDUNo.1438391036+
もう時間がないです…
80426/06/09(火)23:46:03 ID:thFUzVVcNo.1438391037+
ひいぃオッシャレー
80526/06/09(火)23:46:03 ID:ZDM3VHXMNo.1438391039+
あらオシャレカラー
80626/06/09(火)23:46:03 ID:EtEl7YWsNo.1438391043+
轟々みたいな曲いっぱい聞けるんだったらやろうかな…
80726/06/09(火)23:46:03 ID:NoJxAaVUNo.1438391044+
うまれたばかり!
80826/06/09(火)23:46:04 ID:o0jtoSk6No.1438391052+
最後はゼルダ!
80926/06/09(火)23:46:04 ID:ECwxwgqINo.1438391054+
もう端末の色商法やらないんだな
81026/06/09(火)23:46:04 ID:yjyXsxB.No.1438391061+
イヌ!
81126/06/09(火)23:46:04 ID:X/lT3lwUNo.1438391062+
同梱値下げしてくれー
81226/06/09(火)23:46:04 ID:aIb7oArQNo.1438391063+
カルドセプト新作がトリだよー!!!
81326/06/09(火)23:46:04 ID:A4MB62h.No.1438391064+
???
81426/06/09(火)23:46:04 ID:vTr/cddsNo.1438391066+
!?
81526/06/09(火)23:46:05 ID:lqRovOYkNo.1438391068+
!?
81626/06/09(火)23:46:05 ID:l.f.xljINo.1438391071+
胎動した?
81726/06/09(火)23:46:05 ID:6e1X7ahUNo.1438391072+
さらにヘッドライン!?
81826/06/09(火)23:46:05 ID:OXWk7S5UNo.1438391073+
デルタルーンきたか
81926/06/09(火)23:46:05 ID:FtU14OIgNo.1438391075+
ふたば
82026/06/09(火)23:46:05 ID:krF1BI8ANo.1438391076+
ふたば
82126/06/09(火)23:46:05 ID:gurMnzLcNo.1438391077+
まだヘッドラインあるのか
82226/06/09(火)23:46:05 ID:R7oE1ESINo.1438391078+
!?
82326/06/09(火)23:46:06 ID:31KfUAmINo.1438391081+
おわり
82426/06/09(火)23:46:06 ID:KC9dE4BQNo.1438391090+
新色って言っても色変わる場所地味だな…
82526/06/09(火)23:46:06 ID:o2cu3KakNo.1438391091+
新色を同梱しろよ…
82626/06/09(火)23:46:07 ID:9jU6AYRsNo.1438391092+
まだあるか
82726/06/09(火)23:46:07 ID:i2xqkVZQNo.1438391104+
あらいい色
82826/06/09(火)23:46:07 ID:5laUm.CMNo.1438391105+
ピクミンか?
82926/06/09(火)23:46:08 ID:mEAeNRdgNo.1438391106+
いいじゃんイカしたカラーだ
83026/06/09(火)23:46:08 ID:iBQmrIlMNo.1438391110+
4は無しか〜
83126/06/09(火)23:46:08 ID:4Lh9YNLwNo.1438391113+
ピクミン?
83226/06/09(火)23:46:08 ID:VS7OUBg.No.1438391115+
ピク?
83326/06/09(火)23:46:08 ID:u1y/ETVoNo.1438391116+
マンタロー色のジョイコンは!?
83426/06/09(火)23:46:09 ID:aO3TXuQcNo.1438391117+
デルタルーンか
83526/06/09(火)23:46:09 ID:GRxKI5agNo.1438391118+
まだあるのか…
83626/06/09(火)23:46:09 ID:4hS//M8oNo.1438391119+
deltarune!
83726/06/09(火)23:46:09 ID:Z73XvyHENo.1438391120+
セットはその配色なんです?
83826/06/09(火)23:46:09 ID:/mXdoS.UNo.1438391122+
まだヘッドライン!
83926/06/09(火)23:46:10 ID:Yo3rGIL2No.1438391124+
ボリュームすごくね
84026/06/09(火)23:46:10 ID:B5m8Ii2wNo.1438391125+
いぬ!
84126/06/09(火)23:46:10 ID:MlTrMQR6No.1438391130+
まだヘッドラインあるのか
84226/06/09(火)23:46:11 ID:.D/fTYGANo.1438391136+
ジョイコン2新色かぁ
やっぱ黒いな
84326/06/09(火)23:46:11 ID:R7xBebnsNo.1438391137+
デルタルーン!?
84426/06/09(火)23:46:11 ID:YnS8o2zgNo.1438391140+
この犬かよ!
84526/06/09(火)23:46:11 ID:I3gf68RoNo.1438391141+
犬がきやがった
84626/06/09(火)23:46:11 ID:STYAILZ6No.1438391142+
値上げ前にやったら戦争だったな
84726/06/09(火)23:46:11 ID:9bgn9PKYNo.1438391146+
最後がワイルズだったら尻すぼみにも程があるだろ
84826/06/09(火)23:46:12 ID:cxckuMg2No.1438391149+
やっぱあるよなこれも!
84926/06/09(火)23:46:12 ID:4p6IqQ1kNo.1438391151+
んん?
85026/06/09(火)23:46:12 ID:Sk4EdugYNo.1438391152そうだねx2
ふたば
85126/06/09(火)23:46:12 ID:ey4kPy86No.1438391153+
ピクミン?
85226/06/09(火)23:46:12 ID:wreikXmoNo.1438391154+
デルタルーンじゃねえか!
85326/06/09(火)23:46:12 ID:nebZaU2cNo.1438391155+
セットのジョイコンは普通色なのか…
85426/06/09(火)23:46:12 ID:BFIyvGcoNo.1438391158+
イヌ
85526/06/09(火)23:46:13 ID:e4i.KPc6No.1438391160+
なんだこいつ
85626/06/09(火)23:46:13 ID:2G1cl9ikNo.1438391162そうだねx3
胎動…あっ人違いでした…
85726/06/09(火)23:46:13 ID:jc/eG/OYNo.1438391163+
犬かよ!
85826/06/09(火)23:46:13 ID:qGWE21vINo.1438391164+
やだやだ
まだ終わんないで
85926/06/09(火)23:46:13 ID:sh8rZWo6No.1438391166+
犬!
86026/06/09(火)23:46:13 ID:ni47NRdcNo.1438391168+
Deltarune?
86126/06/09(火)23:46:13 ID:.HHFCfxENo.1438391169+
すり身連合ってエッチじゃない?
86226/06/09(火)23:46:13 ID:OeFzUMcsNo.1438391170+
デルタルーンか
86326/06/09(火)23:46:13 ID:L0V41Xm2No.1438391172そうだねx1
ピクミン…じゃなかった
86426/06/09(火)23:46:14 ID:8dhczaOANo.1438391176+
!?
86526/06/09(火)23:46:14 ID:qZ./kZH2No.1438391179+
デルタルーンきた!!!!
86626/06/09(火)23:46:14 ID:rkAVSXXkNo.1438391181+
おめーかよ!
86726/06/09(火)23:46:14 ID:hWvlDUDsNo.1438391182そうだねx2
一瞬世界樹かと思った
86826/06/09(火)23:46:14 ID:2P/P2yUsNo.1438391183+
86926/06/09(火)23:46:15 ID:bndwGdGkNo.1438391187+
ピクミン…じゃない
87026/06/09(火)23:46:15 ID:akWxjP42No.1438391188+
!?
87126/06/09(火)23:46:15 ID:2SUSyyDcNo.1438391189+
デルタやっとか
87226/06/09(火)23:46:15 ID:kunw0F.kNo.1438391194+
87326/06/09(火)23:46:15 ID:LpPqQ0N2No.1438391195+
世界樹か?
87426/06/09(火)23:46:15 ID:Scz/pd3.No.1438391196+
いぬ!
87526/06/09(火)23:46:15 ID:3t1FrtwINo.1438391197+
ああそういえば告知してたな…
87626/06/09(火)23:46:15 ID:RfZ9/4EkNo.1438391198+
まだヘッドラインあんのか
87726/06/09(火)23:46:15 ID:c9SUxiaENo.1438391200+
犬だ
87826/06/09(火)23:46:16 ID:yENZX4bUNo.1438391202+
トビー!
87926/06/09(火)23:46:16 ID:v.NxeQIgNo.1438391206+
88026/06/09(火)23:46:16 ID:5CrSMqIgNo.1438391207+
世界樹かと思ったのに
88126/06/09(火)23:46:16 ID:ve6cYmXINo.1438391210+
完成したのか!?犬!!
88226/06/09(火)23:46:16 ID:X1vtvJaoNo.1438391211+
おめーかよ!
88326/06/09(火)23:46:16 ID:9L6uWMZANo.1438391213そうだねx1
ピク…え、誰……
88426/06/09(火)23:46:16 ID:VCuoL.fMNo.1438391214+
うわでた
88526/06/09(火)23:46:16 ID:HeuptoasNo.1438391215+
犬?
88626/06/09(火)23:46:16 ID:hUj345qINo.1438391216+
デルタルーン
88726/06/09(火)23:46:17 ID:XyoOnf26No.1438391218+
デルタか
88826/06/09(火)23:46:17 ID:OwfMxE3kNo.1438391220+
世界樹かと思った
88926/06/09(火)23:46:17 ID:SAABNXOENo.1438391222+
何これ?
89026/06/09(火)23:46:17 ID:3se13zf6No.1438391225+
>シャケが悪い!みたいなノリだけどシャケの住処に自分たちから向かっただけですよね
まずバイトからして敵地に突入して物資を強奪してるしな…
89126/06/09(火)23:46:17 ID:GDBKw0jsNo.1438391228+
チャプター5来るの!?
89226/06/09(火)23:46:17 ID:OjW3ohzQNo.1438391229+
ぴく…誰だてめえ!
89326/06/09(火)23:46:17 ID:pOKg9mK2No.1438391230+
胎動
89426/06/09(火)23:46:18 ID:FeZSsfCMNo.1438391232+
犬!
89526/06/09(火)23:46:18 ID:oFJi7446No.1438391233+
89626/06/09(火)23:46:18 ID:f48Rpvf2No.1438391234+
ふたば!?
89726/06/09(火)23:46:18 ID:mO6wxjFUNo.1438391236+
世界樹かと思ったわ
89826/06/09(火)23:46:18 ID:xKkxzPMQNo.1438391237+
動物番長かと思った
89926/06/09(火)23:46:18 ID:l6byW/XcNo.1438391238+
犬!
90026/06/09(火)23:46:18 ID:vwNhtKeQNo.1438391241+
アンテ!?
90126/06/09(火)23:46:18 ID:jq8y.fW2No.1438391244+
デルタルーン!
90226/06/09(火)23:46:18 ID:A4MB62h.No.1438391245+
うわうわうわ
90326/06/09(火)23:46:18 ID:FNY9qyD2No.1438391247+
TOBY!
90426/06/09(火)23:46:18 ID:M1E.GECoNo.1438391249+
例の犬
90526/06/09(火)23:46:19 ID:FZUcuEXENo.1438391251+
犬!!!
90626/06/09(火)23:46:19 ID:dn0xFXvYNo.1438391252+
あっこの犬か
90726/06/09(火)23:46:19 ID:MrSoMMJENo.1438391255+
え!!!!!!!!
90826/06/09(火)23:46:19 ID:D8PU81IgNo.1438391257+
デルタルーンだ!
90926/06/09(火)23:46:19 ID:H/ybf3uENo.1438391259+
きたあああ!!
91026/06/09(火)23:46:19 ID:4wbZ45wkNo.1438391260+
犬ァ!
91126/06/09(火)23:46:20 ID:.4u.LoYQNo.1438391265+
>なんか久々に無双出てこないニンダイ見てる気がする
コエテクの存在感はでかいんだけどな
91226/06/09(火)23:46:20 ID:FytdsTpsNo.1438391266+
うざいイヌ!
91326/06/09(火)23:46:20 ID:0bMPeNsoNo.1438391269+
犬!
91426/06/09(火)23:46:20 ID:VS7OUBg.No.1438391273+
違うんかい!
91526/06/09(火)23:46:20 ID:k9lcgwS.No.1438391277+
見た事あるいぬ
91626/06/09(火)23:46:21 ID:1EZ91fKINo.1438391279+
デルタルーン?
91726/06/09(火)23:46:21 ID:3S2IiYhINo.1438391282+
マジで!?
91826/06/09(火)23:46:21 ID:BmKPo3GwNo.1438391284そうだねx4
世界樹かと思ったわクソが
91926/06/09(火)23:46:22 ID:LNwwamDwNo.1438391287+
!?
92026/06/09(火)23:46:22 ID:q0gN.x2gNo.1438391288+
デルタかあ
92126/06/09(火)23:46:22 ID:LFz36qTQNo.1438391290+
胎動…
92226/06/09(火)23:46:22 ID:UfXvrEPwNo.1438391294+
でしょうね
92326/06/09(火)23:46:22 ID:MpUPVeccNo.1438391298+
デルタルーン!
92426/06/09(火)23:46:22 ID:krF1BI8ANo.1438391299+
こっちの犬か
92526/06/09(火)23:46:23 ID:Yo3rGIL2No.1438391302+
犬!!!!
92626/06/09(火)23:46:23 ID:a/nBtq3QNo.1438391303そうだねx1
犬もすっかり大御所だな…
92726/06/09(火)23:46:23 ID:QgZfSjZENo.1438391309+
またアンダーテールかい
92826/06/09(火)23:46:23 ID:Nq003TvMNo.1438391311+
🌱
92926/06/09(火)23:46:23 ID:x4L7kFUYNo.1438391312+
そっちかい
93026/06/09(火)23:46:23 ID:hFCz3C46No.1438391314+
デルタチューンがトリ!?
93126/06/09(火)23:46:23 ID:/c/xSp0ANo.1438391315+
犬はなんかやるとは思っていた
93226/06/09(火)23:46:23 ID:LvnBRIk.No.1438391316+
ピクミンじゃなかった
93326/06/09(火)23:46:23 ID:7iKi7.7MNo.1438391317+
デルタルーンか
93426/06/09(火)23:46:24 ID:h04NESn6No.1438391319+
犬!?
93526/06/09(火)23:46:24 ID:tGZBD61INo.1438391320+
出たわね
93626/06/09(火)23:46:24 ID:0uQ95MpMNo.1438391321+
!?
93726/06/09(火)23:46:24 ID:kSdAqTKcNo.1438391322+
ピクミンじゃないのか…
93826/06/09(火)23:46:25 ID:/z/gPLEkNo.1438391327+
胎動じゃねーのかよ!
93926/06/09(火)23:46:25 ID:2LwdhUlgNo.1438391329+
デルタルーンじゃねーか
94026/06/09(火)23:46:25 ID:itBmCVuYNo.1438391330+
トリがデルタルーン!?
94126/06/09(火)23:46:25 ID:FrEBj2NYNo.1438391331+
まだ〆じゃねえのか
94226/06/09(火)23:46:25 ID:q5w/k4MgNo.1438391333+
ピクミン…じゃねえなこれ
94326/06/09(火)23:46:25 ID:cicswA0QNo.1438391334+
犬なのにトリ取れるとは
94426/06/09(火)23:46:26 ID:G04j7vRYNo.1438391341+
犬トリ?
94526/06/09(火)23:46:26 ID:ljZsQ0EMNo.1438391346+
うざ犬!
94626/06/09(火)23:46:27 ID:6A/fuge6No.1438391348+
うぜえいぬだった
94726/06/09(火)23:46:27 ID:OXWk7S5UNo.1438391358そうだねx1
音楽が良すぎる
94826/06/09(火)23:46:27 ID:6L8vc/NgNo.1438391362+
hageたかと思った
94926/06/09(火)23:46:28 ID:vrDbexKANo.1438391364+
ふーたん!
95026/06/09(火)23:46:28 ID:qrhZ.AF6No.1438391367+
スジシコ
95126/06/09(火)23:46:28 ID:iFp5j7YINo.1438391368+
むっ!
95226/06/09(火)23:46:28 ID:l.f.xljINo.1438391371そうだねx1
いい加減完結しねぇか
95326/06/09(火)23:46:28 ID:rkAVSXXkNo.1438391372+
この犬任天堂とズブズブ過ぎる…
95426/06/09(火)23:46:28 ID:b1aT217MNo.1438391373+
デルタルーン新章くるか
95526/06/09(火)23:46:28 ID:k647VuEQNo.1438391374+
ピクミンかと思ったわ
95626/06/09(火)23:46:28 ID:7BngtxOANo.1438391375+
むっ!
95726/06/09(火)23:46:29 ID:oOFiaZ9cNo.1438391376+
そろそろ胎動してきた
95826/06/09(火)23:46:29 ID:YCn6nWUYNo.1438391379そうだねx4
世界樹かと思ったじゃねーか!
95926/06/09(火)23:46:29 ID:wEcLGzG6No.1438391382+
デルタルーン!
96026/06/09(火)23:46:29 ID:ig.nmH8gNo.1438391383+
任天堂とツーカーの犬
96126/06/09(火)23:46:29 ID:T274GelgNo.1438391384そうだねx1
完成したら出せ
96226/06/09(火)23:46:29 ID:bWVnE/dcNo.1438391385+
犬!
96326/06/09(火)23:46:30 ID:31EruwiYNo.1438391395そうだねx1
一瞬世界樹かと思った
96426/06/09(火)23:46:30 ID:oFJi7446No.1438391398+
そろそろ完結する?
96526/06/09(火)23:46:31 ID:sh8rZWo6No.1438391400+
花はちょっとまずいかな…
96626/06/09(火)23:46:31 ID:u5M5DQwENo.1438391402+
これで終わり?
96726/06/09(火)23:46:31 ID:X/lT3lwUNo.1438391403+
むっ!
96826/06/09(火)23:46:32 ID:of2.0YOINo.1438391412そうだねx2
紅魔郷出るぞ犬
96926/06/09(火)23:46:32 ID:MCEJbQUcNo.1438391413+
ついに完成したのか!?
97026/06/09(火)23:46:32 ID:dM8DNCDsNo.1438391415+
流石にデルタルーンが〆じゃないだろ!?
97126/06/09(火)23:46:33 ID:waMa9N/MNo.1438391421+
すけべすぎるヤギ
97226/06/09(火)23:46:33 ID:yERqj/ZwNo.1438391422+
むっ
97326/06/09(火)23:46:34 ID:HeuptoasNo.1438391426+
完成したのか!犬!
97426/06/09(火)23:46:34 ID:3zUe2pqINo.1438391430+
いい加減完結を
97526/06/09(火)23:46:34 ID:f4bWKS1UNo.1438391432+
デルタルーンかー
97626/06/09(火)23:46:35 ID:qZ2/rQLkNo.1438391433+
まじか
97726/06/09(火)23:46:35 ID:4p6IqQ1kNo.1438391434+
まだトリじゃないなこれ
97826/06/09(火)23:46:35 ID:13k9BPbUNo.1438391435+
デルタめっちゃ待遇良くない!!??
97926/06/09(火)23:46:35 ID:NhKU4O5INo.1438391436+
ふたばに媚びてますよこのゲーム!
98026/06/09(火)23:46:35 ID:WMP5jmAQNo.1438391438そうだねx1
世界樹と思ったじゃねーか!
98126/06/09(火)23:46:36 ID:4hS//M8oNo.1438391446+
和風ステージ!?
98226/06/09(火)23:46:37 ID:a/nBtq3QNo.1438391450+
アンタまたアンダーテールかい!
98326/06/09(火)23:46:37 ID:oitJk1tENo.1438391453+
まだまだやるのか
98426/06/09(火)23:46:37 ID:nuKRo7GYNo.1438391457+
またアンダーテイルかい!?
98526/06/09(火)23:46:37 ID:OwfMxE3kNo.1438391458+
いつ完成すんの?
98626/06/09(火)23:46:37 ID:.YomR.iANo.1438391461+
トリ任されたのなら感動が止まらん
98726/06/09(火)23:46:38 ID:48CZPGnANo.1438391462+
>一瞬世界樹かと思った
まだ胎動してるから…そろそろだから…
98826/06/09(火)23:46:38 ID:2SUSyyDcNo.1438391463+
犬仕事してたんか
98926/06/09(火)23:46:38 ID:RiHg4BPcNo.1438391464+
世界樹胎動!
99026/06/09(火)23:46:38 ID:OJVOugCINo.1438391468+
BGMすげえいいな
99126/06/09(火)23:46:39 ID:xAh5naWENo.1438391470+
ガチで胎動かと思ったじゃねえか!?
99226/06/09(火)23:46:39 ID:tYO7NCXoNo.1438391472+
あれデルタルーン発表済みじゃなかった?
99326/06/09(火)23:46:39 ID:0bMPeNsoNo.1438391473+
デルタルーンもわりとストーリー後半だよねもう?
99426/06/09(火)23:46:39 ID:8PRQQfGoNo.1438391478+
尺取りすぎ
99526/06/09(火)23:46:39 ID:fkf5wsV2No.1438391479+
アンダーテイルカ
99626/06/09(火)23:46:40 ID:vH36cFpcNo.1438391484+
ヘッドラインで終わり?
99726/06/09(火)23:46:41 ID:juZm3L/QNo.1438391495+
やかましドッグ!
99826/06/09(火)23:46:42 ID:ni47NRdcNo.1438391501+
おら早く完結させろ!
99926/06/09(火)23:46:42 ID:GDBKw0jsNo.1438391503+
25日は早いな!
100026/06/09(火)23:46:43 ID:TvdgQgCANo.1438391511+
世界樹なわけねえだろ


fu6815626.jpg 1781016040458.jpg fu6815621.jpg