26/06/09(火)23:29:15No.1438379741+
00:29頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)23:29:27No.1438379859そうだねx12反省会会場 |
| … | 226/06/09(火)23:30:04No.1438380217+XではなくG |
| … | 326/06/09(火)23:30:05No.1438380239そうだねx48むしろ新人来て後方腕組みしてるだろお前 |
| … | 426/06/09(火)23:30:08No.1438380259+ロボはあるのか |
| … | 526/06/09(火)23:30:24No.1438380385そうだねx10>むしろ新人来て後方腕組みしてるだろお前 |
| … | 626/06/09(火)23:30:25No.1438380394そうだねx19お前だけ先に2エディション来てたからな… |
| … | 726/06/09(火)23:30:38No.1438380494そうだねx2シリーズで唯一言及の無いソフトですからね |
| … | 826/06/09(火)23:30:39No.1438380500+ミラみたいな繋がったフィールドになりそうではある |
| … | 926/06/09(火)23:30:41No.1438380510+白樹の大陸っぽいのが見えたけど |
| … | 1026/06/09(火)23:30:50No.1438380591そうだねx10新作はロボなさそうだな |
| … | 1126/06/09(火)23:30:58No.1438380672+魔装機神とか3の合体変身みたいなのはありそうだけど |
| … | 1226/06/09(火)23:31:01No.1438380704+風花雪月感出しといてガッツリコロニー内部ですわこれ |
| … | 1326/06/09(火)23:31:12No.1438380815+今ならSwitch2エディションが有効よ |
| … | 1426/06/09(火)23:31:16No.1438380831そうだねx12エディションで考えれば一番の先輩だからな |
| … | 1526/06/09(火)23:31:21No.1438380864+出ないと見せかけて出そうだな俺は詳しいんだ |
| … | 1626/06/09(火)23:31:21No.1438380865+どうせファンタジーの裏でハードSFやってるんでしょ! |
| … | 1726/06/09(火)23:31:23No.1438380873+>新作はロボなさそうだな |
| … | 1826/06/09(火)23:31:25No.1438380884+>新作はロボなさそうだな |
| … | 1926/06/09(火)23:31:32No.1438380941+何もなしだったな |
| … | 2026/06/09(火)23:31:35No.1438380969+まだ新作まで1年あるじゃないか |
| … | 2126/06/09(火)23:31:43No.1438381042+ジェネシスってなんや・・・ |
| … | 2226/06/09(火)23:31:46No.1438381079そうだねx1えっちさがないのだけが心配ですよ私は |
| … | 2326/06/09(火)23:31:47No.1438381089そうだねx3>どうせファンタジーの裏でハードSFやってるんでしょ! |
| … | 2426/06/09(火)23:31:50No.1438381109そうだねx4>まだ新作まで1年あるじゃないか |
| … | 2526/06/09(火)23:31:55No.1438381161そうだねx2後半はがっつりSFなんだろ!? |
| … | 2626/06/09(火)23:32:05No.1438381277そうだねx1ゼノブレイド風花雪月だろ |
| … | 2726/06/09(火)23:32:10No.1438381346そうだねx1>シリーズで唯一言及の無いソフトですからね |
| … | 2826/06/09(火)23:32:14No.1438381393+>えっちさがないのだけが心配ですよ私は |
| … | 2926/06/09(火)23:32:16No.1438381409+fu6815572.jpg |
| … | 3026/06/09(火)23:32:17No.1438381433そうだねx2なんかゼノっぽくねぇな...って思ったけどロボ出てないからか |
| … | 3126/06/09(火)23:32:18No.1438381452そうだねx8てかコロニーの中だろこの世界 |
| … | 3226/06/09(火)23:32:22No.1438381501+禁断のswith2editon3度打ち |
| … | 3326/06/09(火)23:32:23No.1438381522+まだ20分もあるぜ! |
| … | 3426/06/09(火)23:32:29No.1438381617+接近戦でリズムを維持して |
| … | 3526/06/09(火)23:32:31No.1438381653+別にゼノブレにそこまでロボ求めてないしなぁ |
| … | 3626/06/09(火)23:32:37No.1438381727+このファンタジーにみせかけたSFは! |
| … | 3726/06/09(火)23:32:46No.1438381841+>えっちさがないのだけが心配ですよ私は |
| … | 3826/06/09(火)23:32:51No.1438381885そうだねx1公式アカウントのアイコンが変わりましたも |
| … | 3926/06/09(火)23:32:55No.1438381933+>XではなくG |
| … | 4026/06/09(火)23:32:57No.1438381952+君たちリゾートの紹介を休み時間にしてるよね… |
| … | 4126/06/09(火)23:33:01No.1438381998+しぬほどロボでてきたらどうしよう・・・ |
| … | 4226/06/09(火)23:33:05No.1438382042+クロス2はまだなんですか? |
| … | 4326/06/09(火)23:33:08No.1438382083+新たなレアブレイドってなんだよ |
| … | 4426/06/09(火)23:33:09No.1438382092+ナンバリングじゃないしクロス世界の話って線も十分あるのよね真面目な話 |
| … | 4526/06/09(火)23:33:17No.1438382192+Saitomじゃないのかキャラデザ |
| … | 4626/06/09(火)23:33:28No.1438382327+>新たなレアブレイドってなんだよ |
| … | 4726/06/09(火)23:33:34No.1438382411+今からあなたたちにはロボに乗って戦ってもらいます |
| … | 4826/06/09(火)23:33:38No.1438382470+1・2・3新規ストーリーないならいいかな |
| … | 4926/06/09(火)23:33:41No.1438382510+敗れた神って半分こ馬鹿? |
| … | 5026/06/09(火)23:33:45No.1438382574+2Definitive Edition Switch2 Edition |
| … | 5126/06/09(火)23:33:57No.1438382764そうだねx3ナンバリングやめた?のは正解かもな |
| … | 5226/06/09(火)23:34:04No.1438382850+種族がエルフ過ぎて知らん人過ぎる |
| … | 5326/06/09(火)23:34:04No.1438382853そうだねx23の後の話って個人的に蛇足ではあるし新規ゼノシリーズって言ってくれた方が嬉しくはあった |
| … | 5426/06/09(火)23:34:09No.1438382888そうだねx1>ノポンリストラですも? |
| … | 5526/06/09(火)23:34:19No.1438382967+ゼノブレイドクロニクルディフィニティブエディションスイッチ2エディション |
| … | 5626/06/09(火)23:34:37No.1438383154+今年はないよな |
| … | 5726/06/09(火)23:34:38No.1438383169+>>ノポンリストラですも? |
| … | 5826/06/09(火)23:34:41No.1438383194+3のアプデで追加されたローグライク?的なモード |
| … | 5926/06/09(火)23:34:42No.1438383200そうだねx1成仏しろお前 |
| … | 6026/06/09(火)23:34:57No.1438383327+>2Definitive Edition Switch2 Edition |
| … | 6126/06/09(火)23:35:15No.1438383451+多分外側の世界に行ったら一気にSFになるんだな… |
| … | 6226/06/09(火)23:35:21No.1438383503+>1・2・3新規ストーリーないならいいかな |
| … | 6326/06/09(火)23:35:27No.1438383555+誰だよXX来るって言ってたの |
| … | 6426/06/09(火)23:35:29No.1438383568+ゼノブレイドエリート |
| … | 6526/06/09(火)23:35:34No.1438383623+ホムラとヒカリの新衣装 |
| … | 6626/06/09(火)23:35:35No.1438383633+キズナトークボイス追加… |
| … | 6726/06/09(火)23:35:41No.1438383745そうだねx2deの時点でも大概だったけど2エディションなのになんか追加多くないですか |
| … | 6826/06/09(火)23:35:51No.1438383922+>3の後の話って個人的に蛇足ではあるし新規ゼノシリーズって言ってくれた方が嬉しくはあった |
| … | 6926/06/09(火)23:36:14No.1438384202そうだねx3>多分外側の世界に行ったら一気にSFになるんだな… |
| … | 7026/06/09(火)23:36:20No.1438384289+寝室追加はないの? |
| … | 7126/06/09(火)23:36:34No.1438384467+fu6815592.jpg |
| … | 7226/06/09(火)23:36:48No.1438384684+>ホムラとヒカリの新衣装 |
| … | 7326/06/09(火)23:37:08No.1438384943+>fu6815592.jpg |
| … | 7426/06/09(火)23:37:53No.1438385565そうだねx5>fu6815592.jpg |
| … | 7526/06/09(火)23:38:28No.1438385992そうだねx2>>fu6815592.jpg |
| … | 7626/06/09(火)23:38:56No.1438386283そうだねx8私についてきて!格闘アーツよ! |
| … | 7726/06/09(火)23:39:03No.1438386340+ゼノブレ3は船あるし |
| … | 7826/06/09(火)23:39:07No.1438386384+スイッチ2版はHDRに対応してくれ… |
| … | 7926/06/09(火)23:39:24No.1438386571+ブレイドを直接操作はエロなんよ |
| … | 8026/06/09(火)23:39:26No.1438386591+ザンザしつけぇ… |
| … | 8126/06/09(火)23:40:01No.1438386903+fu6815607.jpg |
| … | 8226/06/09(火)23:40:25No.1438387265+エルマたちの子孫だとしたらだいぶ嬉しいな |
| … | 8326/06/09(火)23:40:27No.1438387315そうだねx5ザウィンブロウ ハ-ディディセンバァ アラスファイ ドゥ-ユリメンバァ |
| … | 8426/06/09(火)23:40:31No.1438387375+これからはゼノクロではなくゼノジェス |
| … | 8526/06/09(火)23:41:18No.1438387982+>ゼノブレ3は船あるし |
| … | 8626/06/09(火)23:41:27No.1438388091+アップグレード膣でいくらなの? |
| … | 8726/06/09(火)23:41:37No.1438388230+クロスの2エディションは特に追加要素無かったよね…? |
| … | 8826/06/09(火)23:42:08No.1438388761+膣!? |
| … | 8926/06/09(火)23:42:11No.1438388777そうだねx1>アップグレード膣でいくらなの? |
| … | 9026/06/09(火)23:42:25No.1438388903+>公式アカウントのアイコンが変わりましたも |
| … | 9126/06/09(火)23:42:27No.1438388931+>アップグレード膣 |
| … | 9226/06/09(火)23:42:59No.1438389377+>fu6815620.jpg |
| … | 9326/06/09(火)23:43:02No.1438389402そうだねx1何をどう間違えたら膣なんだよ |
| … | 9426/06/09(火)23:43:23No.1438389611そうだねx1>fu6815620.jpg |
| … | 9526/06/09(火)23:43:58No.1438389908そうだねx1saitomじゃなくなったのがすごい残念なんだけど! |
| … | 9626/06/09(火)23:44:22No.1438390093そうだねx4新作のキャラデザあんま惹かれねえなって思ったけどwiiu版スレ画も大概だった |
| … | 9726/06/09(火)23:44:32No.1438390162そうだねx1新たに買いなおさないといけないのかと思ったら |
| … | 9826/06/09(火)23:44:37No.1438390197+>2はレアブレイド追加 |
| … | 9926/06/09(火)23:44:49No.1438390295+なんか新作から平成初期のバトル系少女漫画の雰囲気を感じた |
| … | 10026/06/09(火)23:45:01No.1438390398そうだねx4>新作のキャラデザあんま惹かれねえなって思ったけどwiiu版スレ画も大概だった |
| … | 10126/06/09(火)23:45:16No.1438390561そうだねx2>だったらなんでブレ3の海なあんなことに… |
| … | 10226/06/09(火)23:45:43No.1438390838+エルフ種族はクリュー星系の人たちだったりしない? |
| … | 10326/06/09(火)23:45:48No.1438390881そうだねx18>だから何? |
| … | 10426/06/09(火)23:46:23No.1438391307+強い |
| … | 10526/06/09(火)23:46:33No.1438391416+>こいつがノポンですも…!? |
| … | 10626/06/09(火)23:46:47No.1438391533+どう読んでも負け惜しみも |
| … | 10726/06/09(火)23:47:14No.1438391802そうだねx9>どう読んでも負け惜しみも |
| … | 10826/06/09(火)23:47:25No.1438391915+クロスから繋がってる可能性はまぁ無いとは言い切れない |
| … | 10926/06/09(火)23:47:27No.1438391951+>>だったらなんでブレ3の海なあんなことに… |
| … | 11026/06/09(火)23:49:58No.1438393671+クロスのラストで辿り着いた星の可能性か |
| … | 11126/06/09(火)23:51:14No.1438394483+新しい宇宙行ったけど世界なくなる問題は解決してないよね…? |
| … | 11226/06/09(火)23:51:18No.1438394521+>クロスのラストで辿り着いた星の可能性か |
| … | 11326/06/09(火)23:54:22No.1438397062そうだねx23の後だから様子見かなぁ |
| … | 11426/06/09(火)23:54:47No.1438397367+>だから何? |
| … | 11526/06/09(火)23:55:31No.1438397941+うーんまだ開発してる段階か |
| … | 11626/06/09(火)23:56:06No.1438398382+>3の後だから様子見かなぁ |
| … | 11726/06/09(火)23:56:40No.1438398722+2と3はレアブレイド・ヒーローに新規があるから |
| … | 11826/06/09(火)23:56:56No.1438398903+>てかコロニーの中だろこの世界 |
| … | 11926/06/09(火)23:57:09No.1438399024+匂わせエンドやめてほしい |
| … | 12026/06/09(火)23:57:18No.1438399122+メガテンⅢみたいな世界っぽいな |
| … | 12126/06/09(火)23:57:23No.1438399172そうだねx6>このシリーズ正直言ってストーリーは当たりハズレ間違いなくあるんだけど |
| … | 12226/06/09(火)23:57:43No.1438399375+ゼノブレイド2はtipsを見返せるようにしといてくれ |
| … | 12326/06/09(火)23:57:50No.1438399436+3はソフト手放しちゃったから買わないとなぁ… |
| … | 12426/06/09(火)23:58:21No.1438399764そうだねx1ミラに魂を捕らわれた「」たちはいい加減成仏しろや! |
| … | 12526/06/09(火)23:58:22No.1438399776+アニマだの器だの言われたらもう気になるじゃん |
| … | 12626/06/09(火)23:58:44No.1438399969+23やってないんだけど面白い? |
| … | 12726/06/09(火)23:58:47No.1438400000+fu6815678.jpg |
| … | 12826/06/09(火)23:59:05No.1438400175+とりあえずDEやるも |
| … | 12926/06/09(火)23:59:27No.1438400404そうだねx3>fu6815678.jpg |
| … | 13026/06/09(火)23:59:48No.1438400609+ってことは昔のクリュー人ってこと!? |
| … | 13126/06/10(水)00:00:03No.1438400745+https://www.youtube.com/watch?v=S6gthKGLLMc |
| … | 13226/06/10(水)00:00:04No.1438400754+新ヒーローはDLCのキャラ流用とかじゃなくて完全新規なのかな |
| … | 13326/06/10(水)00:00:11No.1438400837そうだねx1>23やってないんだけど面白い? |
| … | 13426/06/10(水)00:00:29No.1438401009+これ追加シナリオだけ確認しようと思ったらラスボス倒した状態でセーブしたやつだと |
| … | 13526/06/10(水)00:00:55No.1438401261そうだねx4惑星ミラで生きていく(大嘘) |
| … | 13626/06/10(水)00:01:07No.1438401372+>23やってないんだけど面白い? |
| … | 13726/06/10(水)00:01:34No.1438401631+>3の後だから様子見かなぁ |
| … | 13826/06/10(水)00:01:49No.1438401755+ほ…ホムヒカの新衣装を人質にとるとかモノリスはあくらつなんですも… |
| … | 13926/06/10(水)00:01:54No.1438401806そうだねx2成仏して… |
| … | 14026/06/10(水)00:02:21No.1438402105+https://www.youtube.com/watch?v=uG7MrKp2MBY |
| … | 14126/06/10(水)00:02:26No.1438402165+今回はロボに乗る予感がする |
| … | 14226/06/10(水)00:02:46No.1438402378そうだねx1>惑星ミラで生きていく(大嘘) |
| … | 14326/06/10(水)00:02:58No.1438402489+>成仏して… |
| … | 14426/06/10(水)00:04:16No.1438403235+>成仏して… |
| … | 14526/06/10(水)00:04:18No.1438403251+クロス2はなしかぁ |
| … | 14626/06/10(水)00:05:59No.1438404131+成仏も何も俺は未来しか見てないぜ |
| … | 14726/06/10(水)00:06:31No.1438404393そうだねx12を全く関係ないから大丈夫だよと人に勧めたトラウマが蘇る |
| … | 14826/06/10(水)00:07:37No.1438404974+ずっとってわけじゃなかったし心残りはあるけどミラで生きたか生きてないかで言うと生きた |
| … | 14926/06/10(水)00:08:23No.1438405375+ロボに乗ってブンドドしていた頃のお前はもっと輝いていたぞ! |
| … | 15026/06/10(水)00:08:43No.1438405551+クロスのナンバリングが出るまでは成仏しとうない… |
| … | 15126/06/10(水)00:09:08No.1438405776+心 |
| … | 15226/06/10(水)00:09:29No.1438405953+クロスほどワクワクしねえなぁジェネシス |
| … | 15326/06/10(水)00:10:04No.1438406256+今更PV見たけどボールの内側みたいな地平線してたけど地底世界に人工太陽があるとかそんな感じなのかな |
| … | 15426/06/10(水)00:10:18No.1438406382+今のところブレイド要素無くね? |
| … | 15526/06/10(水)00:11:00No.1438406754+https://x.com/XenobladeJP/status/2064364527911903343 |
| … | 15626/06/10(水)00:11:35No.1438407073+>今のところブレイド要素無くね? |
| … | 15726/06/10(水)00:11:41No.1438407136+太陽6つもあったら夜が来なかったりしねえか? |
| … | 15826/06/10(水)00:11:50No.1438407216そうだねx4>https://x.com/XenobladeJP/status/2064364527911903343 |
| … | 15926/06/10(水)00:11:54No.1438407247そうだねx6>え…完結してたの…? |
| … | 16026/06/10(水)00:12:02No.1438407326+>太陽6つもあったら夜が来なかったりしねえか? |
| … | 16126/06/10(水)00:12:12No.1438407415そうだねx13遊んだら完結を感じられただろ! |
| … | 16226/06/10(水)00:12:18No.1438407467そうだねx2>今のところブレイド要素無くね? |
| … | 16326/06/10(水)00:12:40No.1438407647+ロボを我慢できるとは思えない |
| … | 16426/06/10(水)00:12:45No.1438407684+クラウスが発端の話は3で終わりみたいなのは言ってた |
| … | 16526/06/10(水)00:12:52No.1438407742+三体で太陽が複数あるとどうなるか見たから六体とかやばいじゃんと思ったら内側にあるっぽい? |
| … | 16626/06/10(水)00:13:01No.1438407824+>剣に石つけてたし |
| … | 16726/06/10(水)00:13:09No.1438407901+>>今のところブレイド要素無くね? |
| … | 16826/06/10(水)00:13:20No.1438407992+じゃあ負け神クラウスじゃないやつなの?そんなやついたっけ |
| … | 16926/06/10(水)00:14:26No.1438408485そうだねx4>>>今のところブレイド要素無くね? |
| … | 17026/06/10(水)00:14:39No.1438408591+一章ぐらいで学園がぶっ壊れるんだろ? |
| … | 17126/06/10(水)00:14:42No.1438408612+>じゃあ負け神クラウスじゃないやつなの?そんなやついたっけ |
| … | 17226/06/10(水)00:14:47No.1438408649そうだねx13で完結したという意見にはまあ文句は…ある!! |
| … | 17326/06/10(水)00:14:50No.1438408664+>じゃあ負け神クラウスじゃないやつなの?そんなやついたっけ |
| … | 17426/06/10(水)00:15:05No.1438408776+とりあえず1DEのSwitch2エディションは買った |
| … | 17526/06/10(水)00:15:51No.1438409124+完結したならまた別のゼノナントカにすれば良かったのに |
| … | 17626/06/10(水)00:16:12No.1438409293+世界観の説明来たけど王道ファンタジーだな |
| … | 17726/06/10(水)00:16:20No.1438409359+負けた側の神でぱっと思いつくのはメイナスだけどまあ新規なんじゃないの |
| … | 17826/06/10(水)00:16:30No.1438409439+>だったらなんでブレ3の海なあんなことに… |
| … | 17926/06/10(水)00:16:30No.1438409442+>とりあえず1DEのSwitch2エディションは買った |
| … | 18026/06/10(水)00:16:57No.1438409655+ゼノブレって1周する分には最高の体験を提供してくれるけど2周目やるとなるとちょっとカロリー過多なんだよなあ |
| … | 18126/06/10(水)00:17:14No.1438409772+1がカート化したしゼノクロドールカート来るな… |
| … | 18226/06/10(水)00:17:23No.1438409846そうだねx1>完結したならまた別のゼノナントカにすれば良かったのに |
| … | 18326/06/10(水)00:17:32No.1438409919+クロス的なものじゃなく |
| … | 18426/06/10(水)00:18:21No.1438410355+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18526/06/10(水)00:18:34No.1438410477+まあ完結したならゼノ「ブレイド」じゃなくていいだろってのは確かにそうだけどわざわざ使うからには何か意味があるんだろうな |
| … | 18626/06/10(水)00:22:25No.1438412299+1は移動速度上がるならやり直せる気がする |
| … | 18726/06/10(水)00:22:31No.1438412344+ロボは騎士っぽい感じでお願いします |
| … | 18826/06/10(水)00:22:43No.1438412423+クロス次第でナンバリングに戻らず路線も全然違う未来もあった |
| … | 18926/06/10(水)00:24:18No.1438413204+>1は移動速度上がるならやり直せる気がする |
| … | 19026/06/10(水)00:24:22No.1438413235+クロス2まだかよ |
| … | 19126/06/10(水)00:25:17No.1438413700+空に海があるけどどういう世界なんだ |
| … | 19226/06/10(水)00:25:50No.1438414003+クロス2やりたいよね… |
| … | 19326/06/10(水)00:26:37No.1438414352+また世界崩壊するんでしょ? |
| … | 19426/06/10(水)00:26:53No.1438414516+デカい敵!デカいロボ!デカいマップ!ゼノブレなんてそれでいいんだよ… |
| … | 19526/06/10(水)00:26:59No.1438414561+fu6815894.jpg |
fu6815572.jpg fu6815894.jpg fu6815678.jpg fu6815592.jpg 1781015355559.jpg fu6815620.jpg fu6815607.jpg