二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781015355559.jpg-(45142 B)
45142 B26/06/09(火)23:29:15No.1438379741+ 00:29頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)23:29:27No.1438379859そうだねx12
反省会会場
226/06/09(火)23:30:04No.1438380217+
XではなくG
326/06/09(火)23:30:05No.1438380239そうだねx48
むしろ新人来て後方腕組みしてるだろお前
426/06/09(火)23:30:08No.1438380259+
ロボはあるのか
526/06/09(火)23:30:24No.1438380385そうだねx10
>むしろ新人来て後方腕組みしてるだろお前
だから何?
626/06/09(火)23:30:25No.1438380394そうだねx19
お前だけ先に2エディション来てたからな…
726/06/09(火)23:30:38No.1438380494そうだねx2
シリーズで唯一言及の無いソフトですからね
これは反省会です
826/06/09(火)23:30:39No.1438380500+
ミラみたいな繋がったフィールドになりそうではある
926/06/09(火)23:30:41No.1438380510+
白樹の大陸っぽいのが見えたけど
あれ消失に飲み込まれた惑星ミラじゃない?
1026/06/09(火)23:30:50No.1438380591そうだねx10
新作はロボなさそうだな
と見せかけて後半ロボ塗れなんだろ
1126/06/09(火)23:30:58No.1438380672+
魔装機神とか3の合体変身みたいなのはありそうだけど
ロボはなさそうですね…
1226/06/09(火)23:31:01No.1438380704+
風花雪月感出しといてガッツリコロニー内部ですわこれ
1326/06/09(火)23:31:12No.1438380815+
今ならSwitch2エディションが有効よ
1426/06/09(火)23:31:16No.1438380831そうだねx1
2エディションで考えれば一番の先輩だからな
1526/06/09(火)23:31:21No.1438380864+
出ないと見せかけて出そうだな俺は詳しいんだ
1626/06/09(火)23:31:21No.1438380865+
どうせファンタジーの裏でハードSFやってるんでしょ!
1726/06/09(火)23:31:23No.1438380873+
>新作はロボなさそうだな
>と見せかけて後半ロボ塗れなんだろ
どうした?どうみても正統ファンタジー世界だぞ?
1826/06/09(火)23:31:25No.1438380884+
>新作はロボなさそうだな
>と見せかけて後半ロボ塗れなんだろ
3が最終決戦急にロボだらけになったしな…
1926/06/09(火)23:31:32No.1438380941+
何もなしだったな
2026/06/09(火)23:31:35No.1438380969+
まだ新作まで1年あるじゃないか
2126/06/09(火)23:31:43No.1438381042+
ジェネシスってなんや・・・
2226/06/09(火)23:31:46No.1438381079そうだねx1
えっちさがないのだけが心配ですよ私は
2326/06/09(火)23:31:47No.1438381089そうだねx3
>どうせファンタジーの裏でハードSFやってるんでしょ!
ファンタジーどころか完全にコロニーの中だし…
2426/06/09(火)23:31:50No.1438381109そうだねx4
>まだ新作まで1年あるじゃないか
まだ!?
2526/06/09(火)23:31:55No.1438381161そうだねx2
後半はがっつりSFなんだろ!?
2626/06/09(火)23:32:05No.1438381277そうだねx1
ゼノブレイド風花雪月だろ
2726/06/09(火)23:32:10No.1438381346そうだねx1
>シリーズで唯一言及の無いソフトですからね
>お前だけ先に2エディション来てたからな…
2826/06/09(火)23:32:14No.1438381393+
>えっちさがないのだけが心配ですよ私は
水着はあるだろ
2926/06/09(火)23:32:16No.1438381409+
fu6815572.jpg
3026/06/09(火)23:32:17No.1438381433そうだねx2
なんかゼノっぽくねぇな...って思ったけどロボ出てないからか
3126/06/09(火)23:32:18No.1438381452そうだねx8
てかコロニーの中だろこの世界
横に街が見えてる
3226/06/09(火)23:32:22No.1438381501+
禁断のswith2editon3度打ち
3326/06/09(火)23:32:23No.1438381522+
まだ20分もあるぜ!
3426/06/09(火)23:32:29No.1438381617+
接近戦でリズムを維持して
3526/06/09(火)23:32:31No.1438381653+
別にゼノブレにそこまでロボ求めてないしなぁ
あったら嬉しいけど
3626/06/09(火)23:32:37No.1438381727+
このファンタジーにみせかけたSFは!
3726/06/09(火)23:32:46No.1438381841+
>えっちさがないのだけが心配ですよ私は
女は露出度高くないと死ぬ世界観から急に脱却したよな5作目にして
3826/06/09(火)23:32:51No.1438381885そうだねx1
公式アカウントのアイコンが変わりましたも
ノポンリストラですも?
3926/06/09(火)23:32:55No.1438381933+
>XではなくG
元気のGか…
4026/06/09(火)23:32:57No.1438381952+
君たちリゾートの紹介を休み時間にしてるよね…
4126/06/09(火)23:33:01No.1438381998+
しぬほどロボでてきたらどうしよう・・・
4226/06/09(火)23:33:05No.1438382042+
クロス2はまだなんですか?
4326/06/09(火)23:33:08No.1438382083+
新たなレアブレイドってなんだよ
4426/06/09(火)23:33:09No.1438382092+
ナンバリングじゃないしクロス世界の話って線も十分あるのよね真面目な話
4526/06/09(火)23:33:17No.1438382192+
Saitomじゃないのかキャラデザ
4626/06/09(火)23:33:28No.1438382327+
>新たなレアブレイドってなんだよ
いくらでも増やせるからな…
4726/06/09(火)23:33:34No.1438382411+
今からあなたたちにはロボに乗って戦ってもらいます
4826/06/09(火)23:33:38No.1438382470+
1・2・3新規ストーリーないならいいかな
少しでもあるなら買わないと...
4926/06/09(火)23:33:41No.1438382510+
敗れた神って半分こ馬鹿?
5026/06/09(火)23:33:45No.1438382574+
2Definitive Edition Switch2 Edition
5126/06/09(火)23:33:57No.1438382764そうだねx3
ナンバリングやめた?のは正解かもな
5226/06/09(火)23:34:04No.1438382850+
種族がエルフ過ぎて知らん人過ぎる
じっちゃんみたいなドラゴンはいたが
5326/06/09(火)23:34:04No.1438382853そうだねx2
3の後の話って個人的に蛇足ではあるし新規ゼノシリーズって言ってくれた方が嬉しくはあった
5426/06/09(火)23:34:09No.1438382888そうだねx1
>ノポンリストラですも?
ここが一番ショックだ
地味に愛着あったんだなって…
5526/06/09(火)23:34:19No.1438382967+
ゼノブレイドクロニクルディフィニティブエディションスイッチ2エディション
5626/06/09(火)23:34:37No.1438383154+
今年はないよな
5726/06/09(火)23:34:38No.1438383169+
>>ノポンリストラですも?
>ここが一番ショックだ
>地味に愛着あったんだなって…
ほんとか?ほんとにリストラか?
しれっと出てくる可能性ないのか?
5826/06/09(火)23:34:41No.1438383194+
3のアプデで追加されたローグライク?的なモード
死ぬほどローディング長くてめちゃくちゃダルかったけど
Switch2エディションならマシになるのかねぇ
5926/06/09(火)23:34:42No.1438383200そうだねx1
成仏しろお前
これ以上何が望みだ!!!!
6026/06/09(火)23:34:57No.1438383327+
>2Definitive Edition Switch2 Edition
アメフトのプレイコールみたいで好き
6126/06/09(火)23:35:15No.1438383451+
多分外側の世界に行ったら一気にSFになるんだな…
6226/06/09(火)23:35:21No.1438383503+
>1・2・3新規ストーリーないならいいかな
>少しでもあるなら買わないと...
1はキズナトーク追加
2はレアブレイド追加
3はヒーロー追加だぞ
6326/06/09(火)23:35:27No.1438383555+
誰だよXX来るって言ってたの
身構えてたのに
6426/06/09(火)23:35:29No.1438383568+
ゼノブレイドエリート
6526/06/09(火)23:35:34No.1438383623+
ホムラとヒカリの新衣装
ホムラとヒカリの新衣装
ホムラとヒカリの新衣装
このスケベ野郎がよぉ…
6626/06/09(火)23:35:35No.1438383633+
キズナトークボイス追加…
6726/06/09(火)23:35:41No.1438383745そうだねx2
deの時点でも大概だったけど2エディションなのになんか追加多くないですか
6826/06/09(火)23:35:51No.1438383922+
>3の後の話って個人的に蛇足ではあるし新規ゼノシリーズって言ってくれた方が嬉しくはあった
まあ一応ジジイの世界は3で終わりのはずだし
6926/06/09(火)23:36:14No.1438384202そうだねx3
>多分外側の世界に行ったら一気にSFになるんだな…
あの球面の内側みたいな世界ってスペースコロニーみたいだよな…
7026/06/09(火)23:36:20No.1438384289+
寝室追加はないの?
7126/06/09(火)23:36:34No.1438384467+
fu6815592.jpg
これでエルト海のマップ埋めも余裕だな!!
7226/06/09(火)23:36:48No.1438384684+
>ホムラとヒカリの新衣装
>このスケベ野郎がよぉ…
スマブラ仕様以上の規制でタイツ着せられてそうな気がするぞ…
7326/06/09(火)23:37:08No.1438384943+
>fu6815592.jpg
>これでエルト海のマップ埋めも余裕だな!!
この三人パーティー好き
7426/06/09(火)23:37:53No.1438385565そうだねx5
>fu6815592.jpg
>これでエルト海のマップ埋めも余裕だな!!
やっぱりエルト海に思うところあったのか
7526/06/09(火)23:38:28No.1438385992そうだねx2
>>fu6815592.jpg
>>これでエルト海のマップ埋めも余裕だな!!
>やっぱりエルト海に思うところあったのか
だったらなんでブレ3の海なあんなことに…
7626/06/09(火)23:38:56No.1438386283そうだねx8
私についてきて!格闘アーツよ!
戦闘状況を安定させて!格闘アーツよ!
油断してるわ!格闘アーツで崩すわよ!
手強いヤツ…格闘アーツをお願い!
部位を破壊したわ!格闘アーツで畳み掛けて!
大きい敵が相手よ、格闘アーツで攻めなさい!
ここよ!続けて格闘アーツを!
こ、このままじゃ…格闘アーツを!!
7726/06/09(火)23:39:03No.1438386340+
ゼノブレ3は船あるし
7826/06/09(火)23:39:07No.1438386384+
スイッチ2版はHDRに対応してくれ…
画作りが綺麗なんだから頼むよ…
7926/06/09(火)23:39:24No.1438386571+
ブレイドを直接操作はエロなんよ
8026/06/09(火)23:39:26No.1438386591+
ザンザしつけぇ…
お前左半身見習えよ
8126/06/09(火)23:40:01No.1438386903+
fu6815607.jpg
10分後に配信だぞい
8226/06/09(火)23:40:25No.1438387265+
エルマたちの子孫だとしたらだいぶ嬉しいな
俺たちの旅は無駄じゃなかった
8326/06/09(火)23:40:27No.1438387315そうだねx5
ザウィンブロウ ハ-ディディセンバァ アラスファイ ドゥ-ユリメンバァ
カウティディシンシュウレッフ ユ-アンナァイスリッピナウェイ

ザディズゴ-ン バウェユランミ- ノゥウェイ ザウェユナチョレッミ-
パウリンワイントゥマアラァス ゥッキバットゥウェッウィワァ-

ゼァ-ズナァ-ダ-レ-クショ-ノ-ア-ァ- ヒ-イッカ-ィズィ-エ-レ-スファ-アッ-イ

ショアッザァ-イフォナッア-ウ ショアサ-イフォ-ウウェ-ウィケッゴ-ウ
イヌザケィウィノガ-イディライドゥユノゥノゥノゥノゥウェ-イッザッゴ-ゥ

ドォ-ンジャッフォ-ロ-ゥ ウィキャントゥラァ-イッコズウェ-ビナ-イ
イラァ-ソメニソロォ-バウィケンスワロォ-ゥ ィゴナビア-ゥハ-ァディスタァ-ィ
8426/06/09(火)23:40:31No.1438387375+
これからはゼノクロではなくゼノジェス
8526/06/09(火)23:41:18No.1438387982+
>ゼノブレ3は船あるし
それが最悪なんだろう
8626/06/09(火)23:41:27No.1438388091+
アップグレード膣でいくらなの?
8726/06/09(火)23:41:37No.1438388230+
クロスの2エディションは特に追加要素無かったよね…?
8826/06/09(火)23:42:08No.1438388761+
膣!?
8926/06/09(火)23:42:11No.1438388777そうだねx1
>アップグレード膣でいくらなの?
お前かめあたまより最低だぞ!
9026/06/09(火)23:42:25No.1438388903+
>公式アカウントのアイコンが変わりましたも
>ノポンリストラですも?
こいつがノポンですも…!?
fu6815620.jpg
9126/06/09(火)23:42:27No.1438388931+
>アップグレード膣
こいつは何を言っても?
9226/06/09(火)23:42:59No.1438389377+
>fu6815620.jpg
なんか可愛くねぇな…
9326/06/09(火)23:43:02No.1438389402そうだねx1
何をどう間違えたら膣なんだよ
9426/06/09(火)23:43:23No.1438389611そうだねx1
>fu6815620.jpg
デザイン媚びすぎですも
9526/06/09(火)23:43:58No.1438389908そうだねx1
saitomじゃなくなったのがすごい残念なんだけど!
9626/06/09(火)23:44:22No.1438390093そうだねx4
新作のキャラデザあんま惹かれねえなって思ったけどwiiu版スレ画も大概だった
9726/06/09(火)23:44:32No.1438390162そうだねx1
新たに買いなおさないといけないのかと思ったら
ちゃんとアップグレートパス的なものがあるのね
良かった良かった
9826/06/09(火)23:44:37No.1438390197+
>2はレアブレイド追加
まだコスモスおらんのに…
>3はヒーロー追加だぞ
遂にヒカリちゃんの子供が!?
9926/06/09(火)23:44:49No.1438390295+
なんか新作から平成初期のバトル系少女漫画の雰囲気を感じた
10026/06/09(火)23:45:01No.1438390398そうだねx4
>新作のキャラデザあんま惹かれねえなって思ったけどwiiu版スレ画も大概だった
だから何?
10126/06/09(火)23:45:16No.1438390561そうだねx2
>だったらなんでブレ3の海なあんなことに…
船あるだろうが!
10226/06/09(火)23:45:43No.1438390838+
エルフ種族はクリュー星系の人たちだったりしない?
10326/06/09(火)23:45:48No.1438390881そうだねx18
>だから何?
確かにあの機体を強奪して
グロウスの作戦は成功した
でも 私達の目的はNLA防衛
それは果たされた
この事実は変わらないわ
そして あなたは陽動なんかではなく
この街を落とすつもりだったはず
それは叶わなかった
グロウスの大部隊は壊滅した
そして あなたも負けた
この状況 生きて帰って上位者に伝えなさい!
10426/06/09(火)23:46:23No.1438391307+
強い
10526/06/09(火)23:46:33No.1438391416+
>こいつがノポンですも…!?
>fu6815620.jpg
じっちゃんの亜種じゃん
10626/06/09(火)23:46:47No.1438391533+
どう読んでも負け惜しみも
10726/06/09(火)23:47:14No.1438391802そうだねx9
>どう読んでも負け惜しみも
>だから何?
10826/06/09(火)23:47:25No.1438391915+
クロスから繋がってる可能性はまぁ無いとは言い切れない
10926/06/09(火)23:47:27No.1438391951+
>>だったらなんでブレ3の海なあんなことに…
>船あるだろうが!
いやだからその船が…
11026/06/09(火)23:49:58No.1438393671+
クロスのラストで辿り着いた星の可能性か
11126/06/09(火)23:51:14No.1438394483+
新しい宇宙行ったけど世界なくなる問題は解決してないよね…?
11226/06/09(火)23:51:18No.1438394521+
>クロスのラストで辿り着いた星の可能性か
星なのか?
11326/06/09(火)23:54:22No.1438397062そうだねx2
3の後だから様子見かなぁ
11426/06/09(火)23:54:47No.1438397367+
>だから何?
これ強すぎるからやめろ
11526/06/09(火)23:55:31No.1438397941+
うーんまだ開発してる段階か
11626/06/09(火)23:56:06No.1438398382+
>3の後だから様子見かなぁ
このシリーズ正直言ってストーリーは当たりハズレ間違いなくあるんだけど
ゲームとしていうならどれも面白いし…
11726/06/09(火)23:56:40No.1438398722+
2と3はレアブレイド・ヒーローに新規があるから
実質完全版だね
11826/06/09(火)23:56:56No.1438398903+
>てかコロニーの中だろこの世界
>横に街が見えてる
おーガンダムZZで見たことあるぜこれ!ってワクワクしたね地平線なんてないのさコロニーでは
11926/06/09(火)23:57:09No.1438399024+
匂わせエンドやめてほしい
12026/06/09(火)23:57:18No.1438399122+
メガテンⅢみたいな世界っぽいな
12126/06/09(火)23:57:23No.1438399172そうだねx6
>このシリーズ正直言ってストーリーは当たりハズレ間違いなくあるんだけど
俺はどれもアタリだと思うけど
12226/06/09(火)23:57:43No.1438399375+
ゼノブレイド2はtipsを見返せるようにしといてくれ
12326/06/09(火)23:57:50No.1438399436+
3はソフト手放しちゃったから買わないとなぁ…
ていうか新ヒーロー目当てに遊ぶにしても もう一周するのはしんどいわ…
12426/06/09(火)23:58:21No.1438399764そうだねx1
ミラに魂を捕らわれた「」たちはいい加減成仏しろや!
12526/06/09(火)23:58:22No.1438399776+
アニマだの器だの言われたらもう気になるじゃん
12626/06/09(火)23:58:44No.1438399969+
23やってないんだけど面白い?
12726/06/09(火)23:58:47No.1438400000+
fu6815678.jpg
ここやっぱりミラじゃない?
12826/06/09(火)23:59:05No.1438400175+
とりあえずDEやるも
久々とはいえ二周目に疲れて雪山あたりで止まってたから丁度いいもの
12926/06/09(火)23:59:27No.1438400404そうだねx3
>fu6815678.jpg
>ここやっぱりミラじゃない?
ミラ滅んだろ
13026/06/09(火)23:59:48No.1438400609+
ってことは昔のクリュー人ってこと!?
13126/06/10(水)00:00:03No.1438400745+
https://www.youtube.com/watch?v=S6gthKGLLMc
13226/06/10(水)00:00:04No.1438400754+
新ヒーローはDLCのキャラ流用とかじゃなくて完全新規なのかな
13326/06/10(水)00:00:11No.1438400837そうだねx1
>23やってないんだけど面白い?
えっちだよ
13426/06/10(水)00:00:29No.1438401009+
これ追加シナリオだけ確認しようと思ったらラスボス倒した状態でセーブしたやつだと
また最初から始めたうえでやらないといけないのか…?
13526/06/10(水)00:00:55No.1438401261そうだねx4
惑星ミラで生きていく(大嘘)
13626/06/10(水)00:01:07No.1438401372+
>23やってないんだけど面白い?
どっちも面白いと思うけど故人的には1は越えれなかったなって印象
13726/06/10(水)00:01:34No.1438401631+
>3の後だから様子見かなぁ
クロスDEの後だから様子見かなぁ
13826/06/10(水)00:01:49No.1438401755+
ほ…ホムヒカの新衣装を人質にとるとかモノリスはあくらつなんですも…
13926/06/10(水)00:01:54No.1438401806そうだねx2
成仏して…
14026/06/10(水)00:02:21No.1438402105+
https://www.youtube.com/watch?v=uG7MrKp2MBY
14126/06/10(水)00:02:26No.1438402165+
今回はロボに乗る予感がする
実質X2だな
14226/06/10(水)00:02:46No.1438402378そうだねx1
>惑星ミラで生きていく(大嘘)
ミラ消滅したら生きていけないから嘘じゃない
14326/06/10(水)00:02:58No.1438402489+
>成仏して…
それ言うなら123派も成仏しろよ
14426/06/10(水)00:04:16No.1438403235+
>成仏して…
また新しい惑星見つけちまったんだから仕方ない…
14526/06/10(水)00:04:18No.1438403251+
クロス2はなしかぁ
14626/06/10(水)00:05:59No.1438404131+
成仏も何も俺は未来しか見てないぜ
14726/06/10(水)00:06:31No.1438404393そうだねx1
2を全く関係ないから大丈夫だよと人に勧めたトラウマが蘇る
14826/06/10(水)00:07:37No.1438404974+
ずっとってわけじゃなかったし心残りはあるけどミラで生きたか生きてないかで言うと生きた
夜光の森でクムーバに追われてる横をでけえ原生生物が駆け抜けていった記憶は多分忘れない
14926/06/10(水)00:08:23No.1438405375+
ロボに乗ってブンドドしていた頃のお前はもっと輝いていたぞ!
15026/06/10(水)00:08:43No.1438405551+
クロスのナンバリングが出るまでは成仏しとうない…
15126/06/10(水)00:09:08No.1438405776+
15226/06/10(水)00:09:29No.1438405953+
クロスほどワクワクしねえなぁジェネシス
続報に期待かね
15326/06/10(水)00:10:04No.1438406256+
今更PV見たけどボールの内側みたいな地平線してたけど地底世界に人工太陽があるとかそんな感じなのかな
15426/06/10(水)00:10:18No.1438406382+
今のところブレイド要素無くね?
15526/06/10(水)00:11:00No.1438406754+
https://x.com/XenobladeJP/status/2064364527911903343
>「ゼノブレイド」シリーズ完結を経て新たに始まる『ゼノブレイド ジェネシス』。「ゼノブレイド」シリーズ同様、総監督はモノリスソフトの「高橋哲哉」さんです。
え…完結してたの…?
15626/06/10(水)00:11:35No.1438407073+
>今のところブレイド要素無くね?
ブレイド要素自体互助組織だの謎生命体だの謎武器だの毎度変わるし…
15726/06/10(水)00:11:41No.1438407136+
太陽6つもあったら夜が来なかったりしねえか?
15826/06/10(水)00:11:50No.1438407216そうだねx4
>https://x.com/XenobladeJP/status/2064364527911903343
>>「ゼノブレイド」シリーズ完結を経て新たに始まる『ゼノブレイド ジェネシス』。「ゼノブレイド」シリーズ同様、総監督はモノリスソフトの「高橋哲哉」さんです。
>え…完結してたの…?
え…!?
15926/06/10(水)00:11:54No.1438407247そうだねx6
>え…完結してたの…?
クラウスの物語は終りを迎えたから完結したは完結してる
16026/06/10(水)00:12:02No.1438407326+
>太陽6つもあったら夜が来なかったりしねえか?
来ないのかもしれない
16126/06/10(水)00:12:12No.1438407415そうだねx1
3遊んだら完結を感じられただろ!
16226/06/10(水)00:12:18No.1438407467そうだねx2
>今のところブレイド要素無くね?
剣に石つけてたし
16326/06/10(水)00:12:40No.1438407647+
ロボを我慢できるとは思えない
16426/06/10(水)00:12:45No.1438407684+
クラウスが発端の話は3で終わりみたいなのは言ってた
16526/06/10(水)00:12:52No.1438407742+
三体で太陽が複数あるとどうなるか見たから六体とかやばいじゃんと思ったら内側にあるっぽい?
16626/06/10(水)00:13:01No.1438407824+
>剣に石つけてたし
あれモナドぽさもありマテリア的なカスタマイズも出来るのかなと思ったり
16726/06/10(水)00:13:09No.1438407901+
>>今のところブレイド要素無くね?
>剣に石つけてたし
それだけだとFF7でもOKなんだよ
16826/06/10(水)00:13:20No.1438407992+
じゃあ負け神クラウスじゃないやつなの?そんなやついたっけ
16926/06/10(水)00:14:26No.1438408485そうだねx4
>>>今のところブレイド要素無くね?
>>剣に石つけてたし
>それだけだとFF7でもOKなんだよ
ある意味ゼノの裏というか表というか
17026/06/10(水)00:14:39No.1438408591+
一章ぐらいで学園がぶっ壊れるんだろ?
俺は詳しいんだ
17126/06/10(水)00:14:42No.1438408612+
>じゃあ負け神クラウスじゃないやつなの?そんなやついたっけ
メイナス?
17226/06/10(水)00:14:47No.1438408649そうだねx1
3で完結したという意見にはまあ文句は…ある!!
ノアミオが子作りするまで俺は認めんぞ!!!!
17326/06/10(水)00:14:50No.1438408664+
>じゃあ負け神クラウスじゃないやつなの?そんなやついたっけ
ザンザ
17426/06/10(水)00:15:05No.1438408776+
とりあえず1DEのSwitch2エディションは買った
明日やる
17526/06/10(水)00:15:51No.1438409124+
完結したならまた別のゼノナントカにすれば良かったのに
17626/06/10(水)00:16:12No.1438409293+
世界観の説明来たけど王道ファンタジーだな
17726/06/10(水)00:16:20No.1438409359+
負けた側の神でぱっと思いつくのはメイナスだけどまあ新規なんじゃないの
17826/06/10(水)00:16:30No.1438409439+
>だったらなんでブレ3の海なあんなことに…
船用意したよ
17926/06/10(水)00:16:30No.1438409442+
>とりあえず1DEのSwitch2エディションは買った
>明日やる
ガビガビになって触らなくなっちゃったんだよな
俺もやろ
18026/06/10(水)00:16:57No.1438409655+
ゼノブレって1周する分には最高の体験を提供してくれるけど2周目やるとなるとちょっとカロリー過多なんだよなあ
Switch2エディションなあ…
18126/06/10(水)00:17:14No.1438409772+
1がカート化したしゼノクロドールカート来るな…
18226/06/10(水)00:17:23No.1438409846そうだねx1
>完結したならまた別のゼノナントカにすれば良かったのに
ゼノブレイドシリーズとして展開してきたからそれ捨てるのは正直勿体無い
18326/06/10(水)00:17:32No.1438409919+
クロス的なものじゃなく
新作は新シリーズのナンバリングになるのかね
18426/06/10(水)00:18:21No.1438410355+
書き込みをした人によって削除されました
18526/06/10(水)00:18:34No.1438410477+
まあ完結したならゼノ「ブレイド」じゃなくていいだろってのは確かにそうだけどわざわざ使うからには何か意味があるんだろうな
18626/06/10(水)00:22:25No.1438412299+
1は移動速度上がるならやり直せる気がする
あまりに移動範囲が広かったのにあまりに移動が遅すぎた
18726/06/10(水)00:22:31No.1438412344+
ロボは騎士っぽい感じでお願いします
18826/06/10(水)00:22:43No.1438412423+
クロス次第でナンバリングに戻らず路線も全然違う未来もあった
18926/06/10(水)00:24:18No.1438413204+
>1は移動速度上がるならやり直せる気がする
>あまりに移動範囲が広かったのにあまりに移動が遅すぎた
やったの昔だから忘れてたけど確かにちょっと遅いんだよな
19026/06/10(水)00:24:22No.1438413235+
クロス2まだかよ
19126/06/10(水)00:25:17No.1438413700+
空に海があるけどどういう世界なんだ
19226/06/10(水)00:25:50No.1438414003+
クロス2やりたいよね…
19326/06/10(水)00:26:37No.1438414352+
また世界崩壊するんでしょ?
19426/06/10(水)00:26:53No.1438414516+
デカい敵!デカいロボ!デカいマップ!ゼノブレなんてそれでいいんだよ…
19526/06/10(水)00:26:59No.1438414561+
fu6815894.jpg
や”っだね!!!!!


fu6815572.jpg fu6815894.jpg fu6815678.jpg fu6815592.jpg 1781015355559.jpg fu6815620.jpg fu6815607.jpg