二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781015168536.jpg-(41479 B)
41479 B26/06/09(火)23:26:08No.1438377799+ 00:26頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)23:26:34No.1438378170そうだねx19
新作も来たぞ!
226/06/09(火)23:27:14No.1438378581そうだねx28
新デザイン・・・?
326/06/09(火)23:27:29No.1438378745そうだねx43
えっちな服ですか?
426/06/09(火)23:27:39No.1438378833そうだねx2
3の追加情報を見逃した気がする
526/06/09(火)23:27:50No.1438378886そうだねx3
エッチな新衣装!
626/06/09(火)23:27:55No.1438378913+
きっとスケベなコスだ
そうだろタイオン
726/06/09(火)23:28:04No.1438378958+
これFEじゃね?
826/06/09(火)23:28:41No.1438379291そうだねx4
ゼノブレカートかと思ったら新衣装かよ
926/06/09(火)23:28:56No.1438379493+
球体の内面世界か
1026/06/09(火)23:29:11No.1438379699+
まさかのクロスの系譜か?
1126/06/09(火)23:29:32No.1438379903そうだねx6
ファイアーエムブレムっぽかった
1226/06/09(火)23:29:39No.1438379987+
レックスのメスだと見せつける衣装が追加されちゃいます…
1326/06/09(火)23:29:41No.1438380009+
>球体の内面世界か
月をブチ砕いて創生するのか
1426/06/09(火)23:29:48No.1438380065そうだねx5
2エディションから新作まで情報が押し寄せてくる!
1526/06/09(火)23:29:50No.1438380086+
新衣装早く見せて欲しいですも!
1626/06/09(火)23:30:00No.1438380174+
新レアブレイドって書いてあったんだけど
1726/06/09(火)23:30:05No.1438380236そうだねx7
まさか3作に2エディションと新作発表とはね…
1826/06/09(火)23:30:09No.1438380269そうだねx11
破れた神ってまたお父様案件ですか?
1926/06/09(火)23:30:09No.1438380271+
なんか言えも
2026/06/09(火)23:30:28No.1438380408そうだねx3
>球体の内面世界か
コロニーだろこれ…
2126/06/09(火)23:30:28No.1438380409そうだねx1
>3の追加情報を見逃した気がする
fu6815563.jpg
2226/06/09(火)23:30:30No.1438380427+
今から全部揃えたら10000くらいするのかなゼノブレ2
2326/06/09(火)23:30:31No.1438380433+
待って今日火曜
2426/06/09(火)23:30:31No.1438380439+
流石にエロすぎて怒られたのかってくらいこいつが異質になってるな…
2526/06/09(火)23:30:33No.1438380457そうだねx16
>まさか3作に2エディションと新作発表とはね…
うーん…満点!
2626/06/09(火)23:30:34No.1438380461+
お父様の半身はまだまだやめへんで〜
2726/06/09(火)23:30:38No.1438380489そうだねx7
レックスを襲ってしまう…
2826/06/09(火)23:30:50No.1438380592+
1は海で知らん乗り物に乗り始めてびっくりした
2926/06/09(火)23:30:57No.1438380667そうだねx6
機神は…敗けておりません
3026/06/09(火)23:31:00No.1438380703+
2と3にプレイアブル追加で何来るだろうかね
3126/06/09(火)23:31:16No.1438380835そうだねx11
Switch2でゼノブレ系列全部4K60fpsでできるのすごくない?
3226/06/09(火)23:31:20No.1438380856+
>1は海で知らん乗り物に乗り始めてびっくりした
この後すぐ!で一からやるかいきなり乗るか悩む
3326/06/09(火)23:31:24No.1438380881そうだねx2
>2と3にプレイアブル追加で何来るだろうかね
主に俺だな
3426/06/09(火)23:31:32No.1438380939そうだねx9
今更レアブレイド追加されてどうしろってんだ
3526/06/09(火)23:31:51No.1438381122+
ジェネシスまでに3作遊び尽くせるかな?
3626/06/09(火)23:31:52No.1438381131そうだねx11
新作はUIUXしっかり作ってくれマジで頼むぞマジで
3726/06/09(火)23:31:52No.1438381137+
ジェネシスなんかキャラデザsaitomじゃない感じかな
saitomにしてはキャラデザがシャープ過ぎる気がする
3826/06/09(火)23:31:53No.1438381141+
>今から全部揃えたら10000くらいするのかなゼノブレ2
アップデートパスだけじゃなく2エディションのソフト単品出るからソフト一本で10000は行かないんじゃない?
3926/06/09(火)23:31:55No.1438381165そうだねx2
なんかFEっぽい雰囲気あるなジェネシス
4026/06/09(火)23:31:56No.1438381180+
レアブレイドノアとミオでしょ
4126/06/09(火)23:32:03No.1438381256+
>2と3にプレイアブル追加で何来るだろうかね
2はおそらくメツとか3勢来る可能性あるのでは?
4226/06/09(火)23:32:04No.1438381272+
>主に俺だな
えっあなた何かしてた?
4326/06/09(火)23:32:06No.1438381288+
ジェネシスのナレーション的にクラウスの余罪が増えそうでワクワクしてきた
4426/06/09(火)23:32:08No.1438381311+
3の新ヒーローってヨランとかしかいなくない!?
4526/06/09(火)23:32:08No.1438381313+
一部シーンのボイスってなんだ?
4626/06/09(火)23:32:09No.1438381321+
くるの速すぎるわ!!
4726/06/09(火)23:32:09No.1438381328そうだねx1
3は追加ヒーローと書いてたからまぁレアブレと同じではある
4826/06/09(火)23:32:22No.1438381507+
エーテルからアニマになってたな
4926/06/09(火)23:32:23No.1438381515+
2のアクションバトルってこれブレイド無双じゃん!
5026/06/09(火)23:32:24No.1438381531+
シリーズやったこと無いんだけどやるなら1から?
5126/06/09(火)23:32:26No.1438381569+
スケベな衣装なんだろ
5226/06/09(火)23:32:26No.1438381571+
ぬるっと新ヒーローってお前!
スレ画から来るのかな
5326/06/09(火)23:32:30No.1438381633そうだねx2
>流石にエロすぎて怒られたのかってくらいこいつが異質になってるな…
2みたいに昔の夕方アニメみたいな感じだったら合うだろうけどね…
5426/06/09(火)23:32:30No.1438381636+
>機神は…敗けておりません
メイナスに見せ掛けてエギルの怨念が残ってたり
5526/06/09(火)23:32:38No.1438381738そうだねx3
>>主に俺だな
>えっあなた何かしてた?
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!
5626/06/09(火)23:32:38No.1438381739+
去年1〜3やり直したばかりなんだけど?!
追加要素あるならやるしかないか
5726/06/09(火)23:32:39No.1438381749+
2DEはさすがに来なかったか
5826/06/09(火)23:32:42No.1438381797+
えっSwitchローンチタイトルに追加要素を!?
5926/06/09(火)23:32:44No.1438381813+
>球体の内面世界か
・地底世界
・スペースコロニー
・ダイソン球
6026/06/09(火)23:32:44No.1438381822+
>なんかFEっぽい雰囲気あるなジェネシス
学園が風花雪月っぽいだけっちゃだけではある
でも大分ファンタジーっぽかったからな今までより
6126/06/09(火)23:32:47No.1438381851+
>シリーズやったこと無いんだけどやるなら1から?
はい
6226/06/09(火)23:32:47No.1438381858+
>>主に俺だな
>えっあなた何かしてた?
おいおい それはないぜ!
6326/06/09(火)23:32:50No.1438381880+
2はブレイドガチャ緩和はあります?
6426/06/09(火)23:32:52No.1438381899+
2最近はじめて序盤だったから助かる
6526/06/09(火)23:33:03No.1438382019+
新作で敗れた神云々言ってたけどまたザンザ諦めてなかったんか!!
6626/06/09(火)23:33:06No.1438382047そうだねx3
3でシーンに追加ボイスとも書いてたからなんか新録してるっぽい
6726/06/09(火)23:33:17No.1438382193そうだねx6
ヴァンサバ追加は斜め上過ぎた
6826/06/09(火)23:33:17No.1438382198そうだねx3
>シリーズやったこと無いんだけどやるなら1から?
3を最後にするならどこからでもいいよ
6926/06/09(火)23:33:20No.1438382237+
>シリーズやったこと無いんだけどやるなら1から?
新作から始めてもいいけど
できれば1はやってみてほしい
7026/06/09(火)23:33:21No.1438382256+
>新作で敗れた神云々言ってたけどまたアルファ諦めてなかったんか!!
7126/06/09(火)23:33:31No.1438382364+
>2はブレイドガチャ緩和はあります?
天井つけてほしいよね
ゲージが溜まったらゲットみたいな感じで
7226/06/09(火)23:33:31No.1438382370+
夢にまで見た4Kゼノブレイドが一気に
7326/06/09(火)23:33:33No.1438382392+
ジェネシスこれイラストレーター続投って感じよね?
7426/06/09(火)23:33:36No.1438382439+
ブレイド ノア ミオ
ヒーロー ホムラ ヒカリ
かなあ?
7526/06/09(火)23:33:38No.1438382471+
これDLCは全部入りエディション?
7626/06/09(火)23:33:41No.1438382511+
敗れた神はザンザかメイナスか
7726/06/09(火)23:33:44No.1438382560そうだねx6
>ヴァンサバ追加は斜め上過ぎた
やっぱあれヴァンサバだよね…
7826/06/09(火)23:33:45No.1438382567+
>ぬるっと新ヒーローってお前!
>スレ画から来るのかな
もしかしてヒカリちゃんの娘ある?
7926/06/09(火)23:33:47No.1438382598+
イーラの拾えるもの分かるやつ本編にもくだち!
8026/06/09(火)23:33:50No.1438382639+
>新作で敗れた神云々言ってたけどまたザンザ諦めてなかったんか!!
メイナス様の半身疑惑がある
8126/06/09(火)23:33:54No.1438382722+
ジェネシスって言うくらいだしかなり最初の方の時間軸かな
8226/06/09(火)23:33:57No.1438382771+
>>3の追加情報を見逃した気がする
>fu6815563.jpg
さんきゅー!
寝るぜ!
8326/06/09(火)23:33:58No.1438382794そうだねx18
なんというか露骨にSFじゃないですよ異世界ファンタジーですよっぽくみせてるな
ゼノブレだから最終的にSFなんだろうけど
8426/06/09(火)23:34:00No.1438382823+
1から順番でいいと思う
クロスはいつでもいいけど
8526/06/09(火)23:34:01No.1438382834+
4Kデカパイ
8626/06/09(火)23:34:09No.1438382885そうだねx5
新しいレアブレイドはずるいと思うんですけお
8726/06/09(火)23:34:09No.1438382889+
あんまりsaitomっぽくないような
8826/06/09(火)23:34:15No.1438382922+
>もしかしてヒカリちゃんの娘ある?
わからん
なにもわからん
8926/06/09(火)23:34:20No.1438382970+
まさかの新要素追加とか楽しみすぎる
9026/06/09(火)23:34:26No.1438383029+
なんやかんやレックスを犯してしまう…
9126/06/09(火)23:34:30No.1438383071+
マイクロビキニニオ!?
9226/06/09(火)23:34:36No.1438383141そうだねx2
想いを力にと言ってたからまたオリジンがなんかした可能性はある
9326/06/09(火)23:34:39No.1438383181+
ゼノブレナンバリングじゃないけど
一つだけ無いのは寂しいからPXZ2移植して
9426/06/09(火)23:34:44No.1438383209+
ナナコオリ緩和とかは流石にないかな
9526/06/09(火)23:34:44No.1438383220+
なんかマップの見え方的にコロニー内世界っぽいし今作もSFになるんだろ!?
9626/06/09(火)23:34:45No.1438383228+
ジェネシスってやっぱり世界創るんです?
9726/06/09(火)23:34:49No.1438383257+
今回エルフ耳しか出てこなかったけど絶対エルフ耳じゃない種族いるだろ
9826/06/09(火)23:34:50No.1438383274+
1は出たときやって感銘受けたけど、2はフィールドグラ汚ねーってやめちゃったからめちゃくちゃ嬉しい
9926/06/09(火)23:34:53No.1438383304+
スレ画の新デザイン=3ヒーロー仕様ってことじゃない?
10026/06/09(火)23:34:57No.1438383333+
ビルとか旧文明のものが出てくるんだろ…!?
10126/06/09(火)23:34:59No.1438383348+
>なんというか露骨にSFじゃないですよ異世界ファンタジーですよっぽくみせてるな
>ゼノブレだから最終的にSFなんだろうけど
というかアニマがあるから対になるアニムスもあるんじゃないかしら
人型ロボになってそうだけど
10226/06/09(火)23:35:04No.1438383377+
2はシステムの変更やキャラバランスの調整も欲しいも…
10326/06/09(火)23:35:05No.1438383389+
ジェネシスにノポンいた?
10426/06/09(火)23:35:16No.1438383462+
「」ーキン族のみなさん!こんばんは!
10526/06/09(火)23:35:16No.1438383464+
>エーテルからアニマになってたな
いつもの用語すぎる…
10626/06/09(火)23:35:17No.1438383468+
球体の内部っぽいしまあ外があるんだろうなということはわかる
10726/06/09(火)23:35:24No.1438383531+
レアブレイド操作できるの地味に嬉しい
ライコちゃんの際どいスクショ撮りまくりたい
10826/06/09(火)23:35:24No.1438383534+
どうせ6章くらいからロボットばっかになる
10926/06/09(火)23:35:25No.1438383537+
3で合体再生したあとの世界か?
11026/06/09(火)23:35:26No.1438383540+
今でもたまに大魔境やるから3の追加嬉しい
嬉しいけど12月か…
11126/06/09(火)23:35:27No.1438383552+
>マイクロビキニニオ!?
ニアとミオ混ざってる!
11226/06/09(火)23:35:30No.1438383577+
とりあえず露骨にモナドっぽいのは映ってたから全く繋がりがないわけではなさそう
11326/06/09(火)23:35:33No.1438383610+
2010 1

2015 X
2017 2
2020 1DE
2022 3
2025 XDE
2027 GENESIS

次は2030か…
11426/06/09(火)23:35:39No.1438383706+
ゼノギアスの時点でファンタジーと見せかけたSFだし
11526/06/09(火)23:35:42No.1438383772+
>あんまりsaitomっぽくないような
女キャラがそれっぽく見えなかったけど男キャラから強烈なsaitomっぽさを感じた
11626/06/09(火)23:35:45No.1438383815そうだねx5
まさかゼノブレ2の方に更新かかるとは思わないじゃん...
11726/06/09(火)23:35:45No.1438383822そうだねx9
三体太陽どころか六連星の時点でまともな星じゃねぇよジェネシス…
11826/06/09(火)23:35:46No.1438383838そうだねx7
正直2のDEでないの確定でそこはガッカリだ
11926/06/09(火)23:35:53No.1438383945そうだねx1
>「」ーキン族のみなさん!こんばんは!
コ、コンバンワ…
12026/06/09(火)23:35:58No.1438384006+
3はムンバさん追加の方だろ
12126/06/09(火)23:36:08No.1438384116そうだねx1
本編でイーラみたいな戦闘できたらうれしいんだがなぁ
12226/06/09(火)23:36:15No.1438384223+
SF要素薄めと見せかけてGENESISと付けたらシリーズファンは絶対引っ掛けるってタイトルだな…
12326/06/09(火)23:36:18No.1438384266+
2エディションでもまたブレイドガチャしなきゃいけないんだも…?
12426/06/09(火)23:36:18No.1438384273そうだねx2
キーアイテムっぽいのがめちゃくちゃ邪悪なオーラを感じるオーブ的なやつなんですけどいいんすか
12526/06/09(火)23:36:20No.1438384293そうだねx6
>まさか全部に更新かかるとは思わないじゃん...
12626/06/09(火)23:36:28No.1438384397+
ゾハルー!どうにかしろー!!
12726/06/09(火)23:36:32No.1438384441+
>2エディションでもまたブレイドガチャしなきゃいけないんだも…?
アップグレードあるよ
12826/06/09(火)23:36:32No.1438384444+
ジェネシスもしかして5000円で買えないソフトになってしまうのか
12926/06/09(火)23:36:35No.1438384482+
公式アカのアイコンが変わりましたも
モノポンクビですも
13026/06/09(火)23:36:40No.1438384537+
>「」ーキン族のみなさん!こんばんは!
コ…コンバンハ…
13126/06/09(火)23:36:43No.1438384588+
新ヒーローはあらみらのキャラか新キャラでもいい
新ブレイドってなんだマジで
あとようやくエルト海のマップ埋められるのか
13226/06/09(火)23:36:45No.1438384614そうだねx2
アニマ言ってる時はサガフロかと思ったぞ一瞬
13326/06/09(火)23:36:51No.1438384700+
>キーアイテムっぽいのがめちゃくちゃ邪悪なオーラを感じるオーブ的なやつなんですけどいいんすか
セーブ板だこれ!
13426/06/09(火)23:36:53No.1438384711+
>3はムンバさん追加の方だろ
そんなんいたな…今さらヨランとこいつ出て嬉しいか…?
13526/06/09(火)23:36:55No.1438384734そうだねx1
2DE出すにしてもジェネシスの後の繋ぎじゃねえの?
まあ何追加すんのってくらい2エディションに追加してるけど
13626/06/09(火)23:36:59No.1438384785そうだねx5
>正直2のDEでないの確定でそこはガッカリだ
流石にモノリスに余裕がねぇ
13726/06/09(火)23:37:10No.1438384994+
3DLC買ったまま積んでるから2エディションまで寝かしておこうかな
13826/06/09(火)23:37:11No.1438385021+
完全に仕切り直しな新作は嬉しい
過去作要素とか多すぎても嫌になるから
13926/06/09(火)23:37:17No.1438385152+
>2エディションでもまたTIGER! TIGER!しなきゃいけないんだも…?
14026/06/09(火)23:37:20No.1438385187+
>そんなんいたな…今さらヨランとこいつ出て嬉しいか…?
んん…
14126/06/09(火)23:37:24No.1438385270+
>新ブレイドってなんだマジで
イノ…?
14226/06/09(火)23:37:33No.1438385376+
アニマもアニムスもゲームオリジナルじゃなくて既存の単語だし
14326/06/09(火)23:37:38No.1438385435+
ヒカリの子供は永遠に謎のまま終わりそうっすねこりゃあ
14426/06/09(火)23:37:45No.1438385491そうだねx1
>シリーズやったこと無いんだけどやるなら1から?
1DE→1拡張コンテンツ→2→2拡張コンテンツ→3→3拡張コンテンツ→クロスDE
1と2は別に入れ替えてもいい
1だけなら2やらなくてもいい
2だけなら1やらなくてもいい
3やるなら1と2やったほうがいい
123やったならクロスまでやっちまえ
3やったならゼノギアス掘りだしてやっとけ
ついでにゼノサーガもやっていいぞ
14526/06/09(火)23:37:45No.1438385496+
123と並ぶとホムラとヒカリが突出してドスケベに見えるんだけど合ってる?
14626/06/09(火)23:37:49No.1438385531+
FEもだけどトリじゃなくて良かったんか?
14726/06/09(火)23:37:58No.1438385608+
あのメツ色のアニマの中にどっかで見た形の剣みたいな光があるんですけど大丈夫じゃないですよねこれ
14826/06/09(火)23:38:08No.1438385742+
今から3本やり直す時間無いよ…
14926/06/09(火)23:38:13No.1438385803+
Xenoblade
Definitive Edition
Nintendo Switch 2 Edition
Xenoblade2
Definitive Edition
Nintendo Switch 2 Edition
Xenoblade3
Definitive Edition
Nintendo Switch 2 Edition
15026/06/09(火)23:38:20No.1438385891そうだねx4
>完全に仕切り直しな新作は嬉しい
>過去作要素とか多すぎても嫌になるから
というか3で完結してるようなもんだし
ゼノシリーズで新作出すと思ってたからブレイドで驚いたぐらい
15126/06/09(火)23:38:32No.1438386045+
買い直すのもやぶさかではないがブレイドガチャはもうやりとうない…
15226/06/09(火)23:38:37No.1438386105そうだねx2
つうかようやくブレニア操作出来るじゃないの!!
15326/06/09(火)23:38:37No.1438386108+
>FEもだけどトリじゃなくて良かったんか?
よく考えたら何をトリに持ってくるんだこのダイレクト
15426/06/09(火)23:38:52No.1438386247+
Switch2ようやく買う必要でたな
15526/06/09(火)23:39:00No.1438386313+
>>FEもだけどトリじゃなくて良かったんか?
>よく考えたら何をトリに持ってくるんだこのダイレクト
ゼルダ映画?
15626/06/09(火)23:39:04No.1438386357+
>>FEもだけどトリじゃなくて良かったんか?
>よく考えたら何をトリに持ってくるんだこのダイレクト
ゼノブレイド無双
15726/06/09(火)23:39:04No.1438386361+
アプグレパス流石に1000円だと思いたいけど追加要素あるんだよね?
15826/06/09(火)23:39:06No.1438386372+
2〜3の話見てると女性主人公っぽいのはめちゃくちゃ不安
15926/06/09(火)23:39:09No.1438386401+
>よく考えたら何をトリに持ってくるんだこのダイレクト
ゼルダレベルじゃないと
16026/06/09(火)23:39:09No.1438386405+
ゼノブレがトリじゃないってダスクブラッドでも出すのか
16126/06/09(火)23:39:13No.1438386434+
>買い直すのもやぶさかではないがブレイドガチャはもうやりとうない…
言っちゃなんだが今風の各種公式チート用意してもバチ当たらん気はする…
16226/06/09(火)23:39:17No.1438386486+
ヨランは回想で何回殺すんだよってなったな
16326/06/09(火)23:39:17No.1438386491+
>今から3本やり直す時間無いよ…
今から遊べるのは1だから2の7月30日まで時間あるし3は12月だから大丈夫
16426/06/09(火)23:39:34No.1438386690そうだねx1
3はヒーロークエストとしてのシナリオはありそうではある
DLCのリンカとかこのポジションでプレイアブルじゃねえの!?みたいなのにフォロー入るのだろうか
16526/06/09(火)23:39:37No.1438386711+
アニマってことはやっぱりまたゲート出てくるな…
16626/06/09(火)23:39:39No.1438386721+
>ゼルダ映画?
映画の情報入れても大体トリの前ぐらいな気が
16726/06/09(火)23:39:56No.1438386857そうだねx4
>ヒカリの子供は永遠に謎のまま終わりそうっすねこりゃあ
新ヒーローで出す前振りじゃねぇだろうな
16826/06/09(火)23:39:57No.1438386865+
とりあえずダイレクト後に1の2Edition配信でいいのよね?
16926/06/09(火)23:40:00No.1438386890そうだねx3
>今から3やり直す気力無いよ…
17026/06/09(火)23:40:10No.1438387017+
3でクラウスサーガは終わりと言った通りっぽいしまた誰かかが実験したんだろ?
17126/06/09(火)23:40:13No.1438387082+
>アプグレパス流石に1000円だと思いたいけど追加要素あるんだよね?
各種ボイス追加はある
他にもいろいろある
17226/06/09(火)23:40:14No.1438387088+
1のゼノブレカートって何話から手に入るんだろ
序盤だったらガウル平原大分移動楽になるな
17326/06/09(火)23:40:18No.1438387156+
メツ操作できるようになりませんかね
17426/06/09(火)23:40:19No.1438387168そうだねx6
1はさすがに元が元だからDEが必要だったけど元からSwitchタイトルの2のDEは欲しいっちゃ欲しいけど新作作るならそっちを優先してあげて…ってくらい
17526/06/09(火)23:40:20No.1438387193+
>言っちゃなんだが今風の各種公式チート用意してもバチ当たらん気はする…
オプションでもうあったような…
オートバトルとか
17626/06/09(火)23:40:23No.1438387240+
>ヨランは回想で何回殺すんだよってなったな
全然関係ないけど飛行機が離陸するムービー死ぬほど見せられたの思い出した
17726/06/09(火)23:40:24No.1438387258そうだねx1
ソーカントクゼノブレイド以外の新作作ってるって聞いてたからそっち出る前にゼノブレイドシリーズ新作出るとは思わなかったも
17826/06/09(火)23:40:25No.1438387274+
>というか3で完結してるようなもんだし
>ゼノシリーズで新作出すと思ってたからブレイドで驚いたぐらい
まあ3DLCのラストであの落ちて来た光何なの?があったからまだなんかやるかもとは思ってた
けどこれ3の続編なのか…?
17926/06/09(火)23:40:39No.1438387524+
>正直2のDEでないの確定でそこはガッカリだ
二連続DEは流石に…
18026/06/09(火)23:40:41No.1438387549そうだねx4
まだしばらくSwitch2いいかなーと思ってたけどゼノブレの情報でめちゃくちゃ欲しくなってきた
18126/06/09(火)23:40:51No.1438387694+
>ソーカントクゼノブレイド以外の新作作ってるって聞いてたからそっち出る前にゼノブレイドシリーズ新作出るとは思わなかったも
ゼノブレ以外の新作がジェネシスだろ?
18226/06/09(火)23:40:57No.1438387770+
ジュジュ
お前のバギー欲しいと思ってたけど気のせいだったわ
18326/06/09(火)23:41:01No.1438387803そうだねx3
CHOCOお父様にお仕事あればなんでもいいですよ私は
18426/06/09(火)23:41:08No.1438387878+
3はあのクソ長いシナリオにさらにセリフ追加するのかよ
18526/06/09(火)23:41:19No.1438387996そうだねx5
>>というか3で完結してるようなもんだし
>>ゼノシリーズで新作出すと思ってたからブレイドで驚いたぐらい
>まあ3DLCのラストであの落ちて来た光何なの?があったからまだなんかやるかもとは思ってた
>けどこれ3の続編なのか…?
ゼノで表面情報はあまり頼りにならない
一皮剥けばSFになる
18626/06/09(火)23:41:31No.1438388132+
>鉄格子何回ガタガタすんだよってなったな
18726/06/09(火)23:41:31No.1438388134そうだねx2
2はUIとかシステムがっつり弄ったDE版のが良かったな
18826/06/09(火)23:41:32No.1438388149+
>二連続DEは流石に…
あと一からやり直すのもね…ブレイド育成またやりたくないよぉ!
18926/06/09(火)23:41:38No.1438388236+
ヴァラク山でバイク走り回るの…?
19026/06/09(火)23:41:42No.1438388323+
ゼノ新作は買うけどアブグレ版は追加のためだけにやれる時間がねえ…
19126/06/09(火)23:41:49No.1438388464+
もしレアブレイドがノアミオだったらブレイド操作モードで歴代主人公でレックスだけいないのなんか笑う
19226/06/09(火)23:42:05No.1438388719そうだねx1
新しいエッチな恰好でレックスとレックスするんですね!
19326/06/09(火)23:42:16No.1438388816+
デバイスとかウロボロスみたいなのはいつも二つ目のpvで発表だっけ?
19426/06/09(火)23:42:28No.1438388943そうだねx1
あーまぁ新録があるってことはノアミオがシュルクみたいに出る可能性もあるのか
19526/06/09(火)23:42:37No.1438389045そうだねx3
>>鉄格子何回ガタガタすんだよってなったな
SKIP
19626/06/09(火)23:42:40No.1438389108+
ワールドマップがもうワックワクなので
あと主人公が女の子っぽいので
その辺も楽しみだわジェネシス
19726/06/09(火)23:43:23No.1438389612+
3の追加ヒーローエルマの可能性もあるのか
19826/06/09(火)23:43:25No.1438389625そうだねx3
>ブレイドガチャまたやりたくないよぉ!
19926/06/09(火)23:43:33No.1438389698+
エルフ耳多かったなジェネシス
20026/06/09(火)23:43:44No.1438389776そうだねx2
モノリスはシナリオも再構成したゼノサーガリメイクをですね…
20126/06/09(火)23:43:51No.1438389845そうだねx2
>>>鉄格子何回ガタガタすんだよってなったな
>SKIP
なんかネトラレてる!ストーリー飛ばした!?
ってなった
20226/06/09(火)23:43:53No.1438389867+
コロニーにすれば世界全部オープンワールドにできるってわけよ
20326/06/09(火)23:43:54No.1438389869+
Switch世代の2から考えてももう9年前6年前4年前だものみんな仕事や趣味や生活環境も変わっているでしょうね…
20426/06/09(火)23:43:55No.1438389876そうだねx2
新作と2エディション全作来るんだから想像以上に頑張ってたなモノリス…
20526/06/09(火)23:43:59No.1438389911そうだねx4
もうニンダイなんにも頭に入ってこねえよ俺
20626/06/09(火)23:44:01No.1438389926+
>エルフ耳多かったなジェネシス
ハイリア人か?とか思いながら見てた
20726/06/09(火)23:44:03No.1438389942+
>SKIP
罠すぎるんだよこれ!!
20826/06/09(火)23:44:04No.1438389946そうだねx2
>>ソーカントクゼノブレイド以外の新作作ってるって聞いてたからそっち出る前にゼノブレイドシリーズ新作出るとは思わなかったも
>ゼノブレ以外の新作がジェネシスだろ?
ジェネシスはゼノブレイドも
20926/06/09(火)23:44:08No.1438389973+
>エルフ耳多かったなジェネシス
明らかに人間ではないって生態が後から分かったりして
21026/06/09(火)23:44:24No.1438390099そうだねx1
>もうニンダイなんにも頭に入ってこねえよ俺
ピーク迎えた感
21126/06/09(火)23:44:24No.1438390102+
まだswitch2買ってないから追加コンテンツだけでも遊ばせちゃくれんか
21226/06/09(火)23:44:29No.1438390132そうだねx1
あのブレイド派遣して放置しなきゃいけない要素もどうにかならねぇか…?
ナナコオリとかナナコオリとか
21326/06/09(火)23:44:34No.1438390174そうだねx6
ジェネシスがまさかの中華リークの情報まんまだったのがびっくり
情報抜かれてるって事じゃん
モノリス内の中国人社員追い出さないとヤバいぞ
21426/06/09(火)23:44:42No.1438390232+
追加ブレイドでメツとか使えたりしないかな...
21526/06/09(火)23:44:51No.1438390313そうだねx6
スクエニもゼノギアス配信して
21626/06/09(火)23:44:52No.1438390319+
もしかして例のファンタジー系オープンワールドのやつがジェネシスになったのでは
21726/06/09(火)23:44:52No.1438390325+
ドラゴン乗れるの楽しみだな…
21826/06/09(火)23:45:26No.1438390660+
ところでソーマブリンガーは
21926/06/09(火)23:45:30No.1438390700そうだねx3
こんなぬるっと新作と2エディションの話が出てくると思わなくてまだ動揺してる
22026/06/09(火)23:45:32No.1438390725そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
22126/06/09(火)23:45:39No.1438390793そうだねx6
なんか急に知ってる機械の球体とか光のモノリスと出てくるんでしょ!知ってるんだから!
22226/06/09(火)23:45:50No.1438390914+
>スクエニもゼノギアス配信して
一応PS3とVitaで配信はされてるぞ
PS5で遊べるかどうかわからんけども
22326/06/09(火)23:45:51No.1438390923そうだねx3
>エルフ耳多かったなジェネシス
エルフ耳といえば・・・
fu6815634.jpg
22426/06/09(火)23:46:35No.1438391441+
エルマさんの元いた星の話とか?
22526/06/09(火)23:46:52No.1438391560+
レックスの尻アップ必要だった?
22626/06/09(火)23:47:36No.1438392034そうだねx8
>レックスの尻アップ必要だった?
必要ですよ
22726/06/09(火)23:47:42No.1438392109+
ダイレクトで剣振り回す系ファンタジー3つ目か?
22826/06/09(火)23:47:48No.1438392169そうだねx1
明らかに巨大コロニーっぽかったから後半ドSFになるのは織り込み済み
22926/06/09(火)23:47:56No.1438392248そうだねx2
>>スクエニもゼノギアス配信して
>一応PS3とVitaで配信はされてるぞ
>PS5で遊べるかどうかわからんけども
PS Vitaの頃はむしろPS全機種で遊べたんだよな
1番遊ぶの難しいパイドパイパーが移植されるんだからわからんものだ
23026/06/09(火)23:48:54No.1438392835+
いやでも2はほぼ10年ぶりだし2エディション来たら一から久しぶりにやり直そうかなって思ってるよ
23126/06/09(火)23:48:55No.1438392845+
ブレイド操作って仮にイーラのシステム流用しても工数ヤバいだろ
23226/06/09(火)23:49:05No.1438393022+
もしかしてSwitch3まで2DEないのか…?
23326/06/09(火)23:49:18No.1438393238+
1〜3の2Edtion決定
→このダイレクト終了後に1配信開始
→2027年ジェネシス
急に忙しくなるじゃん
23426/06/09(火)23:49:38No.1438393495+
とりあえずswitch2買わないと…
23526/06/09(火)23:49:45No.1438393565+
冷静に考えると発売時のハードが現役なのにDEはねーわな
23626/06/09(火)23:49:48No.1438393587そうだねx5
>もしかしてSwitch3まで2DEないのか…?
まぁ正直2と3って2でDEしてもね
23726/06/09(火)23:50:02No.1438393699+
>ブレイド操作って仮にイーラのシステム流用しても工数ヤバいだろ
DEにしてる1は乗り物くらいで
2と3は工数かけてるんじゃないかな…?
23826/06/09(火)23:50:07No.1438393726+
ジェネシスのキャラにSF要素がなさすぎる…
23926/06/09(火)23:50:12No.1438393744+
2のボイス追加ってどこだろ
24026/06/09(火)23:50:23No.1438393862+
KOSMOSの新録ってこれ新作の方?
24126/06/09(火)23:50:27No.1438393927そうだねx2
まあまだ夜なんだしそんなに騒がんでも
まだ一年先のタイトルなんだろ
24226/06/09(火)23:50:42No.1438394121そうだねx9
まだ!?
24326/06/09(火)23:50:50No.1438394234+
>KOSMOSの新録ってこれ新作の方?
わからぬ
24426/06/09(火)23:50:55No.1438394297そうだねx1
>ジェネシスのキャラにSF要素がなさすぎる…
そんなもん言ってると装備が実はSFとかになる
24526/06/09(火)23:51:00No.1438394361+
現状新作は何の話もしようがなくてな
24626/06/09(火)23:51:16No.1438394507+
>>ブレイド操作って仮にイーラのシステム流用しても工数ヤバいだろ
>DEにしてる1は乗り物くらいで
>2と3は工数かけてるんじゃないかな…?
乗り物の方もバグ取りの工数ヤバそうなんだよな…
24726/06/09(火)23:51:17No.1438394518そうだねx1
>>ジェネシスのキャラにSF要素がなさすぎる…
>そんなもん言ってると装備が実はSFとかになる
もうすでにアニマって言ってるのがね…
24826/06/09(火)23:51:28No.1438394617そうだねx3
>まあまだ夜なんだしそんなに騒がんでも
>まだ一年先のタイトルなんだろ
ノアのレス
>まだ!?
興奮するミオ
24926/06/09(火)23:51:28No.1438394622+
>ジェネシスのキャラにSF要素がなさすぎる…
人造生物っつうか大昔のガデュリンみたいなんかなぁとか思っちゃう
25026/06/09(火)23:51:34No.1438394711そうだねx2
>ジェネシスのキャラにSF要素がなさすぎる…
キャラには無いけど土地がこれコロニー…
25126/06/09(火)23:51:37No.1438394739+
>2のボイス追加ってどこだろ
英語版KOS-MOSの声優が再録したってポートフォリオ更新してたからこれっぽい
新作に合わせてまたシリーズつなげるイベントとか入れたんかな
25226/06/09(火)23:51:59No.1438395045+
またオタクにホムヒカ描かせよう…ということだね?
25326/06/09(火)23:52:12No.1438395195+
あの謎石ぜったいメモリーキューブ的な仕込みされてるだろ
25426/06/09(火)23:52:22No.1438395301そうだねx5
>ジェネシスこれイラストレーター続投って感じよね?
どう見てもsaitomではない!
fu6815654.jpg
25526/06/09(火)23:52:30No.1438395390+
ジェネシスにもエヌ虐あるかな
25626/06/09(火)23:52:42No.1438395479そうだねx1
高精細なお嬢様の鼠径部は心が癒されますね
25726/06/09(火)23:53:04No.1438395649そうだねx1
これがガチリークだったことにびっくりだよ
初出は今年の2月
fu6815657.jpg
25826/06/09(火)23:53:13No.1438395831+
今のところSF感地形だけ過ぎて何も分からへんで
25926/06/09(火)23:53:44No.1438396495+
アニマってゼノ的に板に直結してなかったけ?
26026/06/09(火)23:54:13No.1438396911そうだねx7
>これがガチリークだったことにびっくりだよ
>初出は今年の2月
>fu6815657.jpg
全然違うじゃねえか!
26126/06/09(火)23:54:29No.1438397152そうだねx1
>これがガチリークだったことにびっくりだよ
>初出は今年の2月
>fu6815657.jpg
あったなーこれ
キャラデザとかの雰囲気違いすぎて嘘だろとか思ってた
26226/06/09(火)23:54:39No.1438397270+
新作の情報0問題
26326/06/09(火)23:54:46No.1438397363+
>アニマってゼノ的に板に直結してなかったけ?
ギアパーラー操作できる人だな
要するに
26426/06/09(火)23:55:21No.1438397804+
>新作の情報0問題
ネタバレ
ノポン出禁
26526/06/09(火)23:55:29No.1438397919そうだねx2
女の見た目一致してて器士とかの造語当ててるのは流石にね
社内用のスライドっぽいのが洩れるのはモノリス社内に情報流す奴がいるって事だからよろしくないなあ
26626/06/09(火)23:55:36No.1438397998+
>ギアパーラー操作できる人だな
>要するに
それはアニムスだよ
アニマの器はギアバーラーに入ってるエンジンの方
26726/06/09(火)23:55:44No.1438398103そうだねx4
>>fu6815657.jpg
>全然違うじゃねえか!
これ多分裏切り者あぶり出すための陽動リークだよね
26826/06/09(火)23:56:03No.1438398335+
さてゼノブレカートワールドやるか
26926/06/09(火)23:56:14No.1438398471+
パッと見FEみたいだったな新作
27026/06/09(火)23:56:32No.1438398637+
メツが何故蘇ってあいつのところに来たのか明かされるのか
27126/06/09(火)23:56:54No.1438398877そうだねx3
>正直2のDEでないの確定でそこはガッカリだ
新作リメイク新作リメイクの順で十数年やってんのにいきなりリメイク→リメイクでやるはそりゃないに決まってるだろ
27226/06/09(火)23:57:09No.1438399030+
>パッと見FEみたいだったな新作
個人的には若干プラチナゲームズ味のある質感だと思った
27326/06/09(火)23:57:32No.1438399260+
主人公っぽい娘だけノスイニ感あった
27426/06/09(火)23:57:35No.1438399300+
2エディションでDE並にUI改善されるならまあ…
27526/06/09(火)23:58:05No.1438399596+
>メツが何故蘇ってあいつのところに来たのか明かされるのか
追加シナリオでもないと回収出来る要素じゃなくない?
27626/06/09(火)23:58:19No.1438399734そうだねx2
正直3の時みたいなPVの情報の暴力感はない
27726/06/09(火)23:58:19No.1438399738+
っていうかDE続いたらその方が新作作ってんのみたいに言われるからこれで良い
27826/06/09(火)23:58:23No.1438399785+
うーむ今からガチャとアイテムコンプとイデアマックスやり直すのキツイなぁ
まぁ1やりながら考えるか
27926/06/09(火)23:58:37No.1438399903+
いつも通りの開発・販売スケジュールなら2027年ジェネシス→2028年大規模DLC→2030年に2DEって感じか
28026/06/09(火)23:58:39No.1438399917+
2についてはUIなんとかしてくれればそれでいい
ガチャ確率は上げてほしい…
28126/06/09(火)23:58:43No.1438399957+
キャラデザからsaitom外れて3のヒーローをデザインしてた社内の人がメインイラストレーターになってる?
28226/06/09(火)23:58:46No.1438399983そうだねx1
結局リーク大外れじゃろ
28326/06/09(火)23:58:56No.1438400085+
https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4
28426/06/09(火)23:59:03No.1438400160+
なんか駄目そう
28526/06/09(火)23:59:03No.1438400162+
なんか白いドラゴンに乗ってたガキの服がレックスっぽかったし実はストーリー地続きの可能性ある?
28626/06/09(火)23:59:03No.1438400163そうだねx1
ノポンはどうせいつのまにか生えてくるから安心して
28726/06/09(火)23:59:07No.1438400196+
パスこないんだけど
28826/06/09(火)23:59:21No.1438400345そうだねx1
>追加シナリオでもないと回収出来る要素じゃなくない?
ソーカントクとしてはまだ語る時じゃない…って3の資料集で言ってるからやる気はあるらしい
28926/06/09(火)23:59:25No.1438400391そうだねx3
>正直3の時みたいなPVの情報の暴力感はない
あっちはまぁがっつり1.2の単語やら昔のキャラみたいなのがめちゃくちゃPVに映ってたせいでそりゃ情報の暴力になる
29026/06/09(火)23:59:27No.1438400405+
2エディションで使えるかわからないけどガチャはセーブデータお預かりでどうにかはなる
29126/06/09(火)23:59:31No.1438400434+
https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4
1の紹介映像きたね
29226/06/09(火)23:59:37No.1438400496+
>ノポンはどうせいつのまにか生えてくるから安心して
GENESISなんだからノポン誕生秘話かもしれないだろ!
29326/06/09(火)23:59:46No.1438400585+
もしかしてまたアルドランバスケですかーッ!!??
29426/06/09(火)23:59:53No.1438400650そうだねx2
>正直3の時みたいなPVの情報の暴力感はない
結局またブレイドなのかよ!?みたいな気持ちはある
29526/06/10(水)00:00:01No.1438400715+
アプグレパスではセーブデータそのまま使えるとかないんか
29626/06/10(水)00:00:10No.1438400826+
人の世に!
29726/06/10(水)00:00:14No.1438400864+
>うーむ今からガチャとアイテムコンプとイデアマックスやり直すのキツイなぁ
>まぁ1やりながら考えるか
クロスと同じでデータ引継ぎ出来るし問題ないと思われ
29826/06/10(水)00:00:20No.1438400925+
>>正直3の時みたいなPVの情報の暴力感はない
>結局またブレイドなのかよ!?みたいな気持ちはある
新生とは言ってるから
29926/06/10(水)00:00:24No.1438400953+
>アプグレパスではセーブデータそのまま使えるとかないんか
アプグレだから使えるでしょ
30026/06/10(水)00:00:31No.1438401030そうだねx2
今のところ歴代ゼノブレイドと共通してる部分無さすぎてあんまり新作って感じしないよねジェネシス
せめてノポンはいてくれないと
30126/06/10(水)00:00:37No.1438401093+
繋げてきた3が過去作気になって仕方なかったしとりあえずリセットの方がいいよ
30226/06/10(水)00:00:44No.1438401161+
世界観的に3の後なら世界は2つから1つに戻ったのかだけ知りたいな…
そこらへんでずっとモヤモヤしてたから
30326/06/10(水)00:00:52No.1438401231そうだねx5
>>正直3の時みたいなPVの情報の暴力感はない
>結局またブレイドなのかよ!?みたいな気持ちはある
いや明らかに全部世界観違うじゃん
30426/06/10(水)00:00:55No.1438401259+
ジェネシスはなんかファイアーエムブレム臭がする
30526/06/10(水)00:00:55No.1438401262+
>シリーズやったこと無いんだけどやるなら1から?
3は過去作前提で
1と2はどっちでもクロスは変化球
30626/06/10(水)00:00:56No.1438401266+
クリアデータから初めて2周目でやり直すのがいいか
30726/06/10(水)00:00:56No.1438401275そうだねx3
新作はガッツリファンタジー!(めっちゃスペースコロニーみたいな地形)
30826/06/10(水)00:01:03No.1438401327+
3DLCの流れ星が来た星とは違うのか?コロニーっぽいし
30926/06/10(水)00:01:04No.1438401341+
ジェネリックノポンみたいなのがいたなってなった
31026/06/10(水)00:01:09No.1438401394+
2せっかくだからやり直したいけどデータは引き継がせて欲しいな
31126/06/10(水)00:01:14No.1438401447+
負けた神ってなんか心当たりある?
31226/06/10(水)00:01:19No.1438401499+
>https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4
>1の紹介映像きたね
ゼノカート…
31326/06/10(水)00:01:24No.1438401543+
裏切られた神が云々言ってたから神様は出てくるよ多分
31426/06/10(水)00:01:30No.1438401590+
2でブレイド操作出来るのはめちゃくちゃ楽しみ
新作やるかはちょい微妙かもしれん外伝ぽいし
31526/06/10(水)00:01:36No.1438401651+
2のDL版ってカタチケないととんでもない値段するんだね
31626/06/10(水)00:01:54No.1438401813+
>追加シナリオでもないと回収出来る要素じゃなくない?
ヒーロークエストも追加されるから触れられないことはないだろうけど
絶対もっと美味しい設定ある人口ブレイドがほとんど情報0だったからな…
31726/06/10(水)00:01:57No.1438401844+
NaBaBaがキャラデザのやつがジェネシスなのかな
31826/06/10(水)00:01:59No.1438401869+
ゼノブレカートじゃねぇか
31926/06/10(水)00:02:03No.1438401913+
>2せっかくだからやり直したいけどデータは引き継がせて欲しいな
流石に引き継ぐでしょ
DLC関係どうなってるのかは気になるけど
32026/06/10(水)00:02:07No.1438401963+
もしかしたら3ラストで宇宙から降ってきた関連のやつかもしれん
32126/06/10(水)00:02:18No.1438402075+
>https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4
>1の紹介映像きたね
なんかまじでレースやっててだめだった
32226/06/10(水)00:02:21No.1438402106+
2ED出そうと見込んでがまんしててよかった
32326/06/10(水)00:02:27No.1438402171+
FEっぽいというかキャッチーなデザインのキャラいないなくらいしか思わなかったジェネシス
マリアよりちんちくりんなロリくれよロリ
32426/06/10(水)00:02:32No.1438402223+
ゼノブレイドの世界に普通の帆船があるのすげぇ違和感がある
32526/06/10(水)00:02:38No.1438402284+
>負けた神ってなんか心当たりある?
ゴッドバズーカ
32626/06/10(水)00:02:48No.1438402396+
できれば完全版みたいな売り方はやめてほしかったな…
32726/06/10(水)00:02:49No.1438402404+
>ゼノカート…
メリアんちがコースになっとる
32826/06/10(水)00:03:08No.1438402593+
あの世界あんな遊びしてる余裕あるんか
32926/06/10(水)00:03:12No.1438402623+
3つの太陽ってトリプロですかい
33026/06/10(水)00:03:18No.1438402675+
>2のDL版ってカタチケないととんでもない値段するんだね
今のゲームは高いよ…
33126/06/10(水)00:03:25No.1438402734そうだねx4
>https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4
>1の紹介映像きたね
乗り物のっててもうるさい…
33226/06/10(水)00:03:31No.1438402792そうだねx9
すごいキズナトークにボイスがついてる

これDEの時にやっておけばよかったんじゃ…?
33326/06/10(水)00:03:31No.1438402798+
3はデータ上存在する難易度がいまだに未実装なの何なんだろ
33426/06/10(水)00:03:41No.1438402889+
2だけ追加要素多そうなのはごめんねって感じなのかな
33526/06/10(水)00:03:50No.1438402976+
>できれば完全版みたいな売り方はやめてほしかったな…
ミニゲーム追加しました程度の内容じゃん
33626/06/10(水)00:03:59No.1438403059+
新作は真女神転生Ⅲみたいな世界感なんだな
33726/06/10(水)00:04:15No.1438403227+
>すごいキズナトークにボイスがついてる
>これDEの時にやっておけばよかったんじゃ…?
よかった これでかいけつですね
33826/06/10(水)00:04:21No.1438403282+
キズナトーク新録?
リキの人大分演技忘れてた感あったけど取り戻したのか
33926/06/10(水)00:04:27No.1438403342+
ゼノブレイド1に関してはWiiの操作系とあのグラが完成形だと思ってるところあるからな・・・
のっぺりモデルにアニメテクスチャいいよねサイレンとかみたいで
34026/06/10(水)00:04:28No.1438403350+
なんかドーナツみたいな地形だな…
34126/06/10(水)00:04:28No.1438403354そうだねx1
KOS-MOS声優のお漏らしはこれかァー!
34226/06/10(水)00:04:32No.1438403392+
>ミニゲーム追加しました程度の内容じゃん
1はそうだけど2と3は新しい仲間追加だから
34326/06/10(水)00:04:36No.1438403429+
2とかもう9年前だし完全版とか逆に来て欲しいよ…
もう一回新鮮な気持ちでやり直したい
34426/06/10(水)00:04:37No.1438403432そうだねx2
>>ジェネシスこれイラストレーター続投って感じよね?
>どう見てもsaitomではない!
>fu6815654.jpg
いうてノアもこんな感じじゃなかった?
34526/06/10(水)00:04:38No.1438403445そうだねx1
>せめてヴァンダムはいてくれないと
34626/06/10(水)00:04:41No.1438403468そうだねx6
>できれば完全版みたいな売り方はやめてほしかったな…
10年経っとんねん!
34726/06/10(水)00:04:47No.1438403520+
アップグレードパス値段どれくらい?
34826/06/10(水)00:04:54No.1438403589+
>なんかドーナツみたいな地形だな…
多分スペースコロニーなんだろうな…
34926/06/10(水)00:04:59No.1438403636+
2は2周目必須だしDLC全部やりきると一番プレイ時間必要だったのに更に追加要素つけちゃうんですか
35026/06/10(水)00:05:05No.1438403675そうだねx2
これ3にKOS-MOSが新ヒーローとしてくるのでは?
35126/06/10(水)00:05:06No.1438403687+
え!?テレシアだらけになったアカモートでレースを!?
35226/06/10(水)00:05:20No.1438403801そうだねx4
>https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4
>1の紹介映像きたね
ゼノブレイドカート!!!!
35326/06/10(水)00:05:21No.1438403808+
>え!?テレシアだらけになったアカモートでレースを!?
できらぁ!!!!
35426/06/10(水)00:05:26No.1438403848+
2EDならセーブデータは共有でしょ
35526/06/10(水)00:05:39No.1438403959+
>2は2周目必須だしDLC全部やりきると一番プレイ時間必要だったのに更に追加要素つけちゃうんですか
嬉しいですよね
35626/06/10(水)00:05:42No.1438403985そうだねx3
ゼノブレイドカート・・・まぁ少しは当たってたな
35726/06/10(水)00:05:44No.1438403998そうだねx2
ゼノブレイドがレースゲームだったことはみんな知ってるな?
35826/06/10(水)00:05:45No.1438404006+
2EDだから無印からのアプグレありなの?
35926/06/10(水)00:05:45No.1438404007+
>あの世界あんな遊びしてる余裕あるんか
小僧…格納庫で待ってるからな…
36026/06/10(水)00:05:49No.1438404047+
>3つの太陽ってトリプロですかい
6つだからウロボロスだよ
36126/06/10(水)00:05:55No.1438404088+
2で飛んでったコロニーで新たな形態系が!?
36226/06/10(水)00:06:03No.1438404163そうだねx1
アプグレ1000円っすね
36326/06/10(水)00:06:04No.1438404180+
新たなブレイドはまたガチャ引くのか?
36426/06/10(水)00:06:18No.1438404301+
>ゼノブレイドがレースゲームだったことはみんな知ってるな?

36526/06/10(水)00:06:26No.1438404354+
一からやるかいきなりカートに乗るかが問題だ
36626/06/10(水)00:06:35No.1438404441+
アニマの力を引き出せる人間ってアニムスでは?
36726/06/10(水)00:06:45No.1438404543+
>ゼノブレイドがレースゲームだったことはみんな知ってるな?


マリオだってブラボだってそうだった
36826/06/10(水)00:06:55No.1438404631そうだねx2
スレ画はスマブラのエッチなキャラとしか認識してなかったけど主人公なんかすげぇモブっぽいな…
36926/06/10(水)00:07:02No.1438404676そうだねx1
ワシの若い頃はエルト海は泳いでマップを埋めたんじゃよフォッフォッフォ
37026/06/10(水)00:07:02No.1438404680+
キズナトークフルボイス化すげぇじゃん
37126/06/10(水)00:07:11No.1438404744+
多分対応してるだろうと思ってたけどつなみらも解像度フレームレート向上してるようで何より
37226/06/10(水)00:07:11No.1438404748+
>>https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4
>>1の紹介映像きたね
楽しい世界だろ!ここは!
37326/06/10(水)00:07:18No.1438404802+
3の2周目は特にカロリーが高いというか
自由に動けるまでが長いから新ヒーロー獲得まで時間かかりそうだな
37426/06/10(水)00:07:19No.1438404812+
>アニマの力を引き出せる人間ってアニムスでは?
まぁいつものってことだな!
37526/06/10(水)00:07:42No.1438405013+
>スレ画はスマブラのエッチなキャラとしか認識してなかったけど主人公なんかすげぇモブっぽいな…
えっちなショタだぞ
未来はえっちなおじさんだ
37626/06/10(水)00:07:51No.1438405100+
エーテルジェットは2や3に追加してもいいんじゃねえか…?
37726/06/10(水)00:07:54No.1438405130+
>アプグレ1000円っすね
ソースは?
37826/06/10(水)00:07:57No.1438405164+
>キズナトークフルボイス化すげぇじゃん
いつ収録したんだろう
37926/06/10(水)00:08:01No.1438405197+
むしろ完全版出して欲しかったまであるよ2は
暫くは我慢できるけどさあ!
38026/06/10(水)00:08:02No.1438405205+
>アプグレ1000円っすね
クロス基準だと60fpsが500円だとすると追加コンテンツが500円か
38126/06/10(水)00:08:04No.1438405220+
いかんおっぱいブレイドでニアハラがまた繰り返されてしまう
38226/06/10(水)00:08:07No.1438405239+
なんかゼノブレみたいだな
うーんFEかこれ?
ゼノブレじゃねーか!
38326/06/10(水)00:08:07No.1438405245+
>ワシの若い頃はエルト海は泳いでマップを埋めたんじゃよフォッフォッフォ
ロケーション全部探すだけでいいじゃん
おじいちゃんバカだったの?
38426/06/10(水)00:08:15No.1438405302そうだねx3
>スレ画はスマブラのエッチなキャラとしか認識してなかったけど主人公なんかすげぇモブっぽいな…
ぶっちゃけシリーズの主人公でブッチギリインパクトあるぞ色々
38526/06/10(水)00:08:16No.1438405305そうだねx1
>>アプグレ1000円っすね
>ソースは?
配信中だからeshop行け
38626/06/10(水)00:08:16No.1438405310+
買った!よし!最初からやるかぁ!
38726/06/10(水)00:08:19No.1438405338+
ホムヒカの新衣装ってなに!
fu6815767.jpg
38826/06/10(水)00:08:21No.1438405363+
ダイレクト終了後って言ってたのにアップグレードが陰も形もないんですけお!!
38926/06/10(水)00:08:29No.1438405434+
>3の2周目は特にカロリーが高いというか
>自由に動けるまでが長いから新ヒーロー獲得まで時間かかりそうだな
アプグレ対応だろうからデータはそのまま使えるんじゃないか?
39026/06/10(水)00:08:41No.1438405531+
キャラデザsaitomじゃないのだけは恐らく当たってそう
もうちょっと耽美よりの…なんか誰かだと思う
39126/06/10(水)00:09:10No.1438405803+
>なんかゼノブレみたいだな
>うーんFEかこれ?
>ゼノブレじゃねーか!
そもそも新たなゼノブレっ言ってpv始まっただろ!
39226/06/10(水)00:09:16No.1438405849そうだねx3
ダンバンさんはエーテルジェット使ってたから爆速で追いついたというわけか
16年越しに謎が明らかになった
39326/06/10(水)00:09:17No.1438405850+
3つの太陽言ってたから3つの種族それぞれキャラデザ違うとかじゃ?
39426/06/10(水)00:09:22No.1438405888+
ひどいコースだろ!ここは!
39526/06/10(水)00:09:28No.1438405946+
3ってクリアデータセーブしちゃったんだけど
ラスボス前から再開できるかね?
39626/06/10(水)00:09:48No.1438406118そうだねx4
>ダンバンさんはエーテルジェット使ってたから爆速で追いついたというわけか
>16年越しに謎が明らかになった
余計謎が深まるからやめろ
39726/06/10(水)00:09:51No.1438406139+
今からやると「こいつら色々言ってるけどまとめて孕むんだよな…」ってなる
39826/06/10(水)00:10:00No.1438406223そうだねx1
HDリマスターといい2エディションといい何かを勘違いしてる節があるなモノリスは
39926/06/10(水)00:10:00No.1438406225+
>>ゼノブレイドがレースゲームだったことはみんな知ってるな?
>あ
>あ
>マリオだって
烏滸がましいわ!!!
>ブラボだってそうだった
貴公……
40026/06/10(水)00:10:04No.1438406262+
死んだ神の恨みがどうこうとか言ってるけどまたこれはゼノブレ1の続きでしたとか言い出したら流石にいい加減にしろよと思ってしまうかもしれない
40126/06/10(水)00:10:08No.1438406296+
>ダンバンさんはエーテルジェット使ってたから爆速で追いついたというわけか
>16年越しに謎が明らかになった
片手運転やめな
40226/06/10(水)00:10:17No.1438406372+
これゼノブレイド風花雪月ぞ!
40326/06/10(水)00:10:20No.1438406395そうだねx10
>ひどいコースだろ!ここは!
アデルの作ったコースとか評価低そう
40426/06/10(水)00:10:29No.1438406489+
よっ!
たあっ!
アハハハハハ!
40526/06/10(水)00:10:35No.1438406539+
マリオとドンキーとカービィだってレースやったんだ
シュルクだってやる
40626/06/10(水)00:10:39No.1438406576+
人の世に生まれし頃より戦道の戦道はコースって意味じゃないだろ!
40726/06/10(水)00:10:53No.1438406689+
>なんかゼノブレみたいだな
>うーんFEかこれ?
>ゼノブレじゃねーか!
新作ってちゃんとメツ中村が言っただろ!!
40826/06/10(水)00:11:01No.1438406759+
ゼノブレ無双はどこモ!
完全新作!?嬉しいモ!
40926/06/10(水)00:11:02No.1438406781+
とりあえず来年までにswitch2買うって決めたから先に追加コンテンツをswitchでも遊ばせてはくれんか
41026/06/10(水)00:11:05No.1438406813+
2のレアブレイド誰かな
41126/06/10(水)00:11:10No.1438406856+
>死んだ神の恨みがどうこうとか言ってるけどまたこれはゼノブレ1の続きでしたとか言い出したら流石にいい加減にしろよと思ってしまうかもしれない
いや〜けどじゃあなんでゼノ〇〇の完全新作にしないんですか
なんでゼノブレイドジェネシスなんですかってことになるしなあ…
41226/06/10(水)00:11:12No.1438406869+
この際UIは我慢するからキズナリングのイカれた仕様をちょっと楽にしてくれるだけでいいよ2は
まともに遊べるようになるまでのハードルがおかしいのよ
41326/06/10(水)00:11:12No.1438406875+
やっぱりゼノブレイドは世界観が気になるしやりたくなるな
41426/06/10(水)00:11:21No.1438406966+
saitomじゃないのかめちゃ地味になってる
41526/06/10(水)00:11:26No.1438407011+
もう勇者がぷかぷか浮いてるだけじゃないってことか
41626/06/10(水)00:11:30No.1438407037+
ゼノブレも後日ダイレクトが
いや最近流行りのYouTubeに動画どーんってタイプの説明かな
41726/06/10(水)00:11:34No.1438407060+
速い世界だろここは!
41826/06/10(水)00:11:36No.1438407090+
オイオイオイ
今2を新規で進めてるわ
でも最後までやっちゃっていいか?
41926/06/10(水)00:11:47No.1438407190+
正直ゼノカートは割と苦肉の策感ある
42026/06/10(水)00:11:51No.1438407226+
2は当時三周したし2エディションは一旦触らず2030年あたりに来るだろう2DE待つか……
42126/06/10(水)00:11:56No.1438407273+
>ゼノブレも後日ダイレクトが
>いや最近流行りのYouTubeに動画どーんってタイプの説明かな
2の時からやってる
42226/06/10(水)00:11:58No.1438407288そうだねx1
敗れた神云々がもううさんくさすぎない?
42326/06/10(水)00:12:02No.1438407332+
過去作要素は2みたいに終盤に出してくる方がいいよ
42426/06/10(水)00:12:08No.1438407375+
1〜3の2エディションで導線作ってるんだから続く要素があってもいいだろ!
42526/06/10(水)00:12:13No.1438407427+
新作は初の女性主人公なのかな
42626/06/10(水)00:12:17No.1438407459+
初代ゼノブレで言うほど海を爆速で走りたいと思った記憶がない
42726/06/10(水)00:12:17No.1438407463そうだねx3
>正直ゼノカートは割と苦肉の策感ある
乗り物追加したからついでにミニゲームも作った感
42826/06/10(水)00:12:23No.1438407514+
てか女性主人公か
まあクロスもエルマさん主人公みたいなもんか
42926/06/10(水)00:12:24No.1438407522+
無印の海のフィールドのマップ埋めるくらいしか役にたたないだろカートは
43026/06/10(水)00:12:24No.1438407524+
>オイオイオイ
>今2を新規で進めてるわ
>でも最後までやっちゃっていいか?
強くてニューゲームがあるから安心して進めろ
43126/06/10(水)00:12:39No.1438407638+
2はEDのあと世界どうなったのかとあの人本当に自力で登ったのか気になる
43226/06/10(水)00:12:41No.1438407655+
>オイオイオイ
>今2を新規で進めてるわ
>でも最後までやっちゃっていいか?
うーんSwitch2でやってるならアプグレまで待ってもいいようなそのままクリアしてもいいような…
43326/06/10(水)00:12:41No.1438407657+
買えてる人どこにあったの…?
検索にヒットしないんだけど…
43426/06/10(水)00:12:44No.1438407675+
>オイオイオイ
>今2を新規で進めてるわ
>でも最後までやっちゃっていいか?
やっていい
新規衣装と追加ブレイドは途中や2週目からでも多分楽しめる
気になるのはブレイド操作する新規モードがあるからレアブレイド今のうちに集めておいた方が良さそう
43526/06/10(水)00:12:47No.1438407699+
>新作は初の女性主人公なのかな
3の6人の中に女はいないと?
43626/06/10(水)00:12:49No.1438407713+
新作の戦闘が気になる
そろそろ完全アクション化してもいいのよ
43726/06/10(水)00:12:49No.1438407714+
1はカート
3は無双

これで全員予言者ですよ
43826/06/10(水)00:12:50No.1438407722そうだねx3
もうドールくれよ
43926/06/10(水)00:12:55No.1438407762+
ジェネシスのもっと詳しい情報は次のダイレクトだろうな
44026/06/10(水)00:12:56No.1438407768そうだねx8
ぶっちゃけ作品のリンクの上手さは2がぶっちぎり過ぎてクロスも3も超えられてないところはある
44126/06/10(水)00:13:19No.1438407976+
>無印の海のフィールドのマップ埋めるくらいしか役にたたないだろカートは
素の移動速度遅くて移動速度アップジェムで装備枠埋める必要が無くなるのは大きい
44226/06/10(水)00:13:25No.1438408025+
レースゲームはぶつかった時の挙動がなんとも言えないからあくまでおまけ感覚だとは思う
44326/06/10(水)00:13:31No.1438408068+
>ぶっちゃけ作品のリンクの上手さは2がぶっちぎり過ぎてクロスも3も超えられてないところはある
お父様そうきたかーって痺れたわ
44426/06/10(水)00:13:32No.1438408076+
>いや〜けどじゃあなんでゼノ〇〇の完全新作にしないんですか
>なんでゼノブレイドジェネシスなんですかってことになるしなあ…
言うてゼノブレイドクロスだって当時はゼノブレイド1と殆ど関係なかったし…
44526/06/10(水)00:13:35No.1438408106+
>ぶっちゃけ作品のリンクの上手さは2がぶっちぎり過ぎてクロスも3も超えられてないところはある
3DLCのラストは結構ビックリしたし…
44626/06/10(水)00:13:38No.1438408124+
>1はカート
>3は無双
>
>これで全員予言者ですよ
無双は2で
3はヴァンサバじゃないか?
44726/06/10(水)00:13:43No.1438408163そうだねx1
>ぶっちゃけ作品のリンクの上手さは2がぶっちぎり過ぎてクロスも3も超えられてないところはある
2の出し方は2度と出せない一回きりの最強カードだから…
44826/06/10(水)00:13:45No.1438408177そうだねx5
ザンザの人としての半身が出てきて
神が死ぬ瞬間の裏にまさに今1でのラスボス戦が行われていた!!!って演出はマジで最高だった
44926/06/10(水)00:14:12No.1438408388+
>強くてニューゲームがあるから安心して進めろ
2周目要素あるんだ
終わらせとくわありがとう
45026/06/10(水)00:14:17No.1438408424+
>No.1438385491
これを気にやろうと思ったけど中々のボリュームだな
45126/06/10(水)00:14:22No.1438408463そうだねx1
3の前作とのリンクの仕方は正直あんまり嬉しくないタイプのやり方ではある…
45226/06/10(水)00:14:26No.1438408484+
冒険を彩る音楽を制作するのは、メインの「光田康典」さんをはじめ、「マリアム・アボンナサー」さん、「清田愛未」さんといった作曲家の方々になります。 コーラスに「ANÚNA(アヌーナ)」さんが参加しています。 #ゼノブレイドジェネシス
45326/06/10(水)00:14:45No.1438408625+
「ゼノブレイド」シリーズ完結を経て新たに始まる『ゼノブレイド ジェネシス』。「ゼノブレイド」シリーズ同様、総監督はモノリスソフトの「高橋哲哉」さんです。#ゼノブレイドジェネシス
45426/06/10(水)00:14:45No.1438408628+
>>ぶっちゃけ作品のリンクの上手さは2がぶっちぎり過ぎてクロスも3も超えられてないところはある
>3DLCのラストは結構ビックリしたし…
マシューからフェイに繋がってゼノギアスリメイクとか出れば美しかったんだが
45526/06/10(水)00:14:57No.1438408709+
GENESISの負けた神っていってたけど
いまのところ負けてるのザンザしかいないんですけど…
45626/06/10(水)00:15:01No.1438408746+
2で一番求められてるのはセーブデータ1つから2つか3つに追加する事だ
45726/06/10(水)00:15:02No.1438408755そうだねx4
2の作品リンクの上手さはすごいけどそれ以上にラストバトルがそれ置いといてもシリーズ一盛り上がるんで…
45826/06/10(水)00:15:06No.1438408778+
正直DLCのエンドコンテンツ的なやつ全然やってないからこの機会にやるか!
って思うとコスモス引くためのアルドランバスケで毎度挫折する
45926/06/10(水)00:15:18No.1438408869+
すごい王道ファンタジーっぽい世界観ですも
fu6815825.jpeg
46026/06/10(水)00:15:21No.1438408897そうだねx1
あーお漏らししてたし新ヒーローてコスモスか
46126/06/10(水)00:15:24No.1438408925+
>ぶっちゃけ作品のリンクの上手さは2がぶっちぎり過ぎてクロスも3も超えられてないところはある
プレイしてて震えたのはあれが初めてだったわ
46226/06/10(水)00:15:28No.1438408971+
>冒険を彩る音楽を制作するのは、メインの「光田康典」さんをはじめ、「マリアム・アボンナサー」さん、「清田愛未」さんといった作曲家の方々になります。 コーラスに「ANÚNA(アヌーナ)」さんが参加しています。 #ゼノブレイドジェネシス
やっぱりACE抜けたか
46326/06/10(水)00:15:29No.1438408980そうだねx1
>>球体の内面世界か
>コロニーだろこれ…
ダイソンスフィア…
46426/06/10(水)00:15:30No.1438408983+
クラウスの救済とアルヴィースの掘り下げもやってるのが完成度高すぎるわ2の過去作要素
46526/06/10(水)00:15:36No.1438409020そうだねx1
今1週目とか終わって追加要素マシマシ2エディションで2週目できる一番ちょうどいい奴じゃん
46626/06/10(水)00:15:42No.1438409060+
海外版でもchroniclesつかないgenesisだから一応仕切り直してはいる
46726/06/10(水)00:15:46No.1438409083+
>>No.1438385491
>これを気にやろうと思ったけど中々のボリュームだな
まあとりあえずは1DEをやればいいさ
46826/06/10(水)00:15:49No.1438409103+
>>No.1438385491
>これを気にやろうと思ったけど中々のボリュームだな
拡張コンテンツは別にやらなくて良いぞ特に1
2は過去編で3は1,2との橋渡しだからそれぞれ気になったらやるくらいで良い
46926/06/10(水)00:15:51No.1438409117+
どうせアニマはなんか…ナノマシン的ななんか…なんかなんだろ!
47026/06/10(水)00:15:55No.1438409156そうだねx1
1完成直後にED後にこの世界は元に戻ろうとして壊れるんだなって3の構想を思い付いたんだからなんかおかしいよ監督
47126/06/10(水)00:15:59No.1438409185+
なあ他はキズナトークとこそっちなのにホムラとヒカリの新衣装いる?
47226/06/10(水)00:16:06No.1438409246+
急に乗り物に乗り出したメリアちゃんたちで笑っちゃった
47326/06/10(水)00:16:07No.1438409252+
みっちゃん続投!!
みっちゃん続投!!
47426/06/10(水)00:16:13No.1438409308そうだねx1
あんま伝わらないと思うけどダイレクトで123の3窓映像と2Editionの文字が見えた瞬間興奮した
47526/06/10(水)00:16:15No.1438409328そうだねx1
2のブレイド操作できるモード楽しみじゃない?
47626/06/10(水)00:16:15No.1438409331そうだねx1
待てよ3DLCのラジオの所はヤバいぞ
本編の話頭に入んねぇってくらい
47726/06/10(水)00:16:28No.1438409424そうだねx1
太陽6つはすげえ暑そう
47826/06/10(水)00:16:29No.1438409428+
>すごい王道ファンタジーっぽい世界観ですも
>fu6815825.jpeg
アニマ…器…
47926/06/10(水)00:16:39No.1438409502+
>1完成直後にED後にこの世界は元に戻ろうとして壊れるんだなって3の構想を思い付いたんだからなんかおかしいよ監督
アルヴィースさぁ
どうなってるの?
48026/06/10(水)00:16:41No.1438409522+
新作の発表のおかげで3で萎えかけてた情熱が戻ってきた
匂わせエンドはやめてねマジで
48126/06/10(水)00:16:43No.1438409539+
ゼノギアスの頃の世界観を前提にするなら正直なんぼでもシリーズ作れるよね
48226/06/10(水)00:16:43No.1438409542そうだねx1
>なあ他はキズナトークとこそっちなのにホムラとヒカリの新衣装いる?
出せばみんな描くだろ今でもシコられてんだから
48326/06/10(水)00:16:44No.1438409550+
>あんま伝わらないと思うけどダイレクトで123の3窓映像と2Editionの文字が見えた瞬間興奮した
俺も同じ気持ち!
48426/06/10(水)00:16:46No.1438409565そうだねx1
『ゼノブレイド ジェネシス』のキャラクターデザインは、イラストレーターの「米山舞」さん「PALOW.」さんのお2人が、共同で担当しています。お2人が描く新たなキャラクターたちも、お楽しみに。
48526/06/10(水)00:16:47No.1438409569+
>なあ他はキズナトークとこそっちなのにホムラとヒカリの新衣装いる?
エッチだったら?
48626/06/10(水)00:16:49No.1438409591そうだねx1
>なあ他はキズナトークとこそっちなのにホムラとヒカリの新衣装いる?
一番いるだろ!!!!!!!
48726/06/10(水)00:16:49No.1438409592+
・ヴァンダムさんの死に様を上方修正しました
48826/06/10(水)00:16:58No.1438409667+
わぁ…王道ファンタジー(見るからに円筒形コロニー内部な大地)
48926/06/10(水)00:17:18No.1438409812+
>アルヴィースさぁ
>どうなってるの?
所詮ただの機械さ
49026/06/10(水)00:17:21No.1438409829+
俺が望むのはただ一つ……かの褐色イケメンと濃厚なガールミーツボーイさせてくれるんですね!!?!?
49126/06/10(水)00:17:26No.1438409870+
>って思うとコスモス引くためのアルドランバスケで毎度挫折する
放置出来なかったっけ?と言うかDLC来てる今ならノポン大仙人回した方が早く集められたような
49226/06/10(水)00:17:33No.1438409935そうだねx1
ラスボス戦だけで見れば一番完成度が高いのは2なんだよな
3は長すぎた
49326/06/10(水)00:17:35No.1438409948+
3DLCあんま覚えてないんだよな 一応最新作なのに
ムービーだけ見直した方がいい?
最初からやり直した方がいい?
49426/06/10(水)00:17:36No.1438409959+
>ホムヒカの新衣装ってなに!
おそらくスケベな衣装だと思われる
49526/06/10(水)00:17:38No.1438409975+
>いまのところ負けてるのザンザしかいないんですけど…
アルファも負けてるっちゃ負けてる
49626/06/10(水)00:17:56No.1438410128そうだねx4
>・ヴァンダムさんの死に様を上方修正しました
どのヴァンダムだよ
49726/06/10(水)00:18:00No.1438410175+
>ダイソンスフィア…
球体なのに太陽見えるのおかしいけどそれなら納得だな…
49826/06/10(水)00:18:01No.1438410185+
>・ヨシツネの死に様を上方修正しました
49926/06/10(水)00:18:02No.1438410195+
>太陽6つはすげえ暑そう
ノーマンズランド……
50026/06/10(水)00:18:05No.1438410229+
2と3を全ブレイドクエスト・全ヒーローこなした人が
追加分のためにアプグレするかと言われるとするんだろうけど
2も3もラスボス倒したあとのセーブでラスボス前から再開できたか怪しい
50126/06/10(水)00:18:08No.1438410250+
ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか
50226/06/10(水)00:18:11No.1438410273+
これで本当に知らない負けた神が出てくる可能性がある
50326/06/10(水)00:18:12No.1438410277+
>>いまのところ負けてるのザンザしかいないんですけど…
>アルファも負けてるっちゃ負けてる
君らルーツ同じなんだから大人しくしてくれんか…
50426/06/10(水)00:18:23No.1438410368そうだねx1
>『ゼノブレイド ジェネシス』のキャラクターデザインは、イラストレーターの「米山舞」さん「PALOW.」さんのお2人が、共同で担当しています。お2人が描く新たなキャラクターたちも、お楽しみに。
3の追加ヒーローはジェネシスの試運転も兼ねてたなこれ
50526/06/10(水)00:18:23No.1438410375+
3であんだけやったんだから世界観は完全リセットでいいんだよ!てかしろよ!
50626/06/10(水)00:18:24No.1438410386+
3はラスボスの思想がなぁ
50726/06/10(水)00:18:39No.1438410515+
来ると思ってたけど三つ一気に発表されるとは...
50826/06/10(水)00:18:45No.1438410585+
3は3ではあるんだけどⅠ+ⅡでⅢって表記が一番しっくりくるみたいなニュアンス
50926/06/10(水)00:18:47No.1438410616+
ソフトパッケージ版もってるけど2エディションやるのにダウンロード版買うために今さら酢昆布ほしくなってきたんですけど!!
51026/06/10(水)00:18:55No.1438410668そうだねx1
>ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか
いってもイーラでやってるから大して変わらんだろう
51126/06/10(水)00:18:56No.1438410674そうだねx1
fu6815846.jpg
この系譜はまだ続くんかな…
51226/06/10(水)00:19:02No.1438410725+
2のアプグレってナナコオリフラジオレットに手入ってないのかな
流石に無いか
51326/06/10(水)00:19:16No.1438410818+
今作でも気振らせてくれ
51426/06/10(水)00:19:18No.1438410843+
>ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか
本編に侵食してくるとかでもない限り大丈夫だろ
ニンダイでも傭兵ではって言ってたし
51526/06/10(水)00:19:31No.1438410951+
正直新作は現状語る要素が無い!
51626/06/10(水)00:19:35No.1438410985+
というか1のキズナトークフルボイス化って声優全部呼んで新録したってこと?
51726/06/10(水)00:19:38No.1438411001+
>3であんだけやったんだから世界観は完全リセットでいいんだよ!てかしろよ!
残り二つの軌道エレベーターとかまだ使ってないし…
51826/06/10(水)00:19:38No.1438411003+
情報量が多すぎる
51926/06/10(水)00:19:41No.1438411023+
>ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか
それはシン無双でやった
52026/06/10(水)00:19:44No.1438411034+
>2のアプグレってナナコオリフラジオレットに手入ってないのかな
>流石に無いか
そもそも傭兵団が全然違うシステムになってなかったか
52126/06/10(水)00:19:47No.1438411060+
>ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか
ジェネシスの戦闘の試金石的なものだと思ってる
52226/06/10(水)00:19:59No.1438411157+
saitom…お前と戦いたかった…
52326/06/10(水)00:20:00No.1438411168+
モノポン仕事しろ
52426/06/10(水)00:20:02No.1438411183そうだねx1
>ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか
イーラでも操作してたから
まぁ上手いことまとめるだろ
52526/06/10(水)00:20:04No.1438411192+
>ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか
バトルモードだからダイセンニンのところでしかできないとかそんな感じなんじゃ
52626/06/10(水)00:20:25No.1438411358+
>3であんだけやったんだから世界観は完全リセットでいいんだよ!てかしろよ!
なんか世界が戻った後宇宙から降ってくる光があったし…
52726/06/10(水)00:20:29No.1438411380そうだねx1
>3であんだけやったんだから世界観は完全リセットでいいんだよ!てかしろよ!
ナンバリングじゃないから繋がりあるにしてもちょっとだけある程度じゃないか
ゲート君はおっすよろしくしてるかもしれない
52826/06/10(水)00:20:30No.1438411403+
ブレイド操作でメツを操作!君も酷い世界を体感しよう!
52926/06/10(水)00:20:35No.1438411430+
>3であんだけやったんだから世界観は完全リセットでいいんだよ!てかしろよ!
(地球に飛来する青い光)
53026/06/10(水)00:20:39No.1438411454+
シン使ってると悪いことしてる気分になれるから好き
53126/06/10(水)00:20:41No.1438411467そうだねx1
傭兵団でと言ってたからそこでだけ使えるモードなんじゃないのか?
53226/06/10(水)00:20:42No.1438411489+
書き込みをした人によって削除されました
53326/06/10(水)00:20:51No.1438411563+
やっぱりゾハルなんよ!
何かゾハルが悪さすればゼノシリーズなんよ!
53426/06/10(水)00:20:54No.1438411581+
>saitom…お前と戦いたかった…
ナンバリングは引き続きsaitomかもよ?
53526/06/10(水)00:20:57No.1438411602+
ジェネシス:紀元、創世記
これはゼノブレイドゼロでは?
53626/06/10(水)00:21:08No.1438411685+
>モノポン…お前と戦いたかった…
53726/06/10(水)00:21:12No.1438411717+
完全リセットっぽいのは大歓迎
3の後付けで世界滅びますはかなりショックだったし
53826/06/10(水)00:21:14No.1438411740+
>俺が望むのはただ一つ……かの褐色イケメンと濃厚なガールミーツボーイさせてくれるんですね!!?!?
まあラストの6人がメインパーティだろうから大体3と似たような感じになると思う
53926/06/10(水)00:21:15No.1438411753+
1からやり直したら4まであっという間だな
54026/06/10(水)00:21:16No.1438411764+
オートアタックとアーツ回す戦闘は正直もう限界感じるからそろそろどうにかして欲しい
54126/06/10(水)00:21:19No.1438411780+
乗り物でフィールド駆け回れるの楽しみ
54226/06/10(水)00:21:19No.1438411781そうだねx3
>シン使ってると悪いことしてる気分になれるから好き
(TigerTigerをプレイしに行くシン)
54326/06/10(水)00:21:23No.1438411812+
>saitom…お前と戦いたかった…
知らない人ですね
54426/06/10(水)00:21:26No.1438411841そうだねx3
>saitom…お前と戦いたかった…
2作連続でやったしもう皆食傷気味かと思ったけど意外とがっかりしてる人多くてびびる
そんなにデカパイでシコりたいのか
54526/06/10(水)00:21:27No.1438411851そうだねx1
ナンバリングはクラウス絡みだけでもう終わりなんじゃないの?
54626/06/10(水)00:21:36No.1438411935+
3のDLCのヒーロー2人は次回作の試運転だったのかよ
54726/06/10(水)00:21:41No.1438411969+
ブレイドを操作するなんて本編でもシンでできただろ
54826/06/10(水)00:21:41No.1438411971+
>ジェネシス:紀元、創世記
>これはゼノブレイドゼロでは?
ついにゲートの秘密がわかるのか…
54926/06/10(水)00:21:49No.1438412026+
>モノポン…お前と戦いたかった…
今年の勇者…お前と戦いたかった…
55026/06/10(水)00:21:51No.1438412038そうだねx1
>そんなにデカパイでシコりたいのか
当たり前だ!
55126/06/10(水)00:22:02No.1438412125+
というかジェネシスはアクションになるのか?
55226/06/10(水)00:22:12No.1438412183そうだねx2
>ブレイドを操作するなんて本編でもシンでできただろ
あれ面白くないんだよな…
55326/06/10(水)00:22:20No.1438412237+
ジェネシスはなんもわからん…
55426/06/10(水)00:22:24No.1438412290+
ブレイドの攻撃モーションとかわざわざ用意したんか?
55526/06/10(水)00:22:25No.1438412295+
任天堂もポリコレ堕ちかよ
55626/06/10(水)00:22:42No.1438412419+
女性主人公初かと思ったけどそういえばクロスは実質エルマさんが主役だったわ
55726/06/10(水)00:22:48No.1438412462そうだねx1
メインキャラデザではないけどさらっとsaitomデザインの子出してきたりしそう
55826/06/10(水)00:22:54No.1438412513+
>ブレイドの攻撃モーションとかわざわざ用意したんか?
必殺技のモーション使ってるだけじゃね
イーラヒカリと一緒
55926/06/10(水)00:22:55No.1438412526+
ジェネシスは赤毛の女騎士が可愛い
56026/06/10(水)00:22:58No.1438412545+
アヴァリティア商会とかイヤサキ村とかにシン連れていけるのギャグすぎてすき
56126/06/10(水)00:23:06No.1438412603+
2も3も新規キャラは1体だけだってさ
56226/06/10(水)00:23:07No.1438412614+
いい感じのボーイミーツガールとスケールのデカいSFがあればゼノ!
なのでまぁSFになるのはまぁわかってるんですね
56326/06/10(水)00:23:11No.1438412647そうだねx1
ここ10年ぐらいsaitomが実質モノリス広報みたいになってたから少し淋しくはある
56426/06/10(水)00:23:15No.1438412674+
>アヴァリティア商会とかイヤサキ村とかにシン連れていけるのギャグすぎてすき
タイガータイガー遊ばせられるし…
56526/06/10(水)00:23:18No.1438412704+
ロボがsaitomかもしれん
56626/06/10(水)00:23:25No.1438412762+
>メインキャラデザではないけどさらっとsaitomデザインの子出してきたりしそう
本人から関わっておりませんとあったよ
56726/06/10(水)00:23:36No.1438412852そうだねx1
>2も3も新規キャラは1体だけだってさ
3はともかく2は専用コアクリスタル配布かどうかで話が変わってくる…
56826/06/10(水)00:23:41No.1438412902+
>2も3も新規キャラは1体だけだってさ
完全新規かシリーズの誰かかになるのかな
56926/06/10(水)00:23:42No.1438412916そうだねx1
まあこのスレでも言われてるけどナンバリングシリーズはあとヒカリの子供だけどっかでなんか回収してくれればいいわ
57026/06/10(水)00:23:56No.1438413028+
saitomのスケベがいないのは辛いぜ…
57126/06/10(水)00:24:01No.1438413067+
>2も3もラスボス倒したあとのセーブでラスボス前から再開できたか怪しい
大丈夫だったはず
57226/06/10(水)00:24:11No.1438413143+
オリジンかダーク・お父様か…
57326/06/10(水)00:24:16No.1438413187+
最近濃厚なボーイミーツガールとかガールミーツボーイあんまり摂取できてなかった気がするから新作は助かる
57426/06/10(水)00:24:36No.1438413369+
アンシャルで調べたらバビロニア神話が出てきたんだけど急に旧約聖書関連から飛んだな…
57526/06/10(水)00:24:59No.1438413553+
>本人から関わっておりませんとあったよ
今回はおあずけか…仕方ない新しいデカパイを探すか
57626/06/10(水)00:25:04No.1438413593+
メツは何度倒しても格納庫から再開できるぞ
57726/06/10(水)00:25:33No.1438413841+
ジェネシスは今のところホムヒカみたいなドスケベキャラは見当たらないな
57826/06/10(水)00:25:34No.1438413853+
任天堂、先程終了した「ニンテンドーダイレクト」での新規ゲームタイトル発表が投資家の期待外れ?夜間PTSで株価7,400円を下回る
https://x.com/i/status/2064362897271398905
57926/06/10(水)00:25:57No.1438414046+
硬派なデザインで良かった


fu6815846.jpg fu6815563.jpg fu6815825.jpeg 1781015168536.jpg fu6815634.jpg fu6815767.jpg fu6815654.jpg fu6815657.jpg