26/06/09(火)23:26:08No.1438377799+
00:26頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)23:26:34No.1438378170そうだねx19新作も来たぞ! |
| … | 226/06/09(火)23:27:14No.1438378581そうだねx28新デザイン・・・? |
| … | 326/06/09(火)23:27:29No.1438378745そうだねx43えっちな服ですか? |
| … | 426/06/09(火)23:27:39No.1438378833そうだねx23の追加情報を見逃した気がする |
| … | 526/06/09(火)23:27:50No.1438378886そうだねx3エッチな新衣装! |
| … | 626/06/09(火)23:27:55No.1438378913+きっとスケベなコスだ |
| … | 726/06/09(火)23:28:04No.1438378958+これFEじゃね? |
| … | 826/06/09(火)23:28:41No.1438379291そうだねx4ゼノブレカートかと思ったら新衣装かよ |
| … | 926/06/09(火)23:28:56No.1438379493+球体の内面世界か |
| … | 1026/06/09(火)23:29:11No.1438379699+まさかのクロスの系譜か? |
| … | 1126/06/09(火)23:29:32No.1438379903そうだねx6ファイアーエムブレムっぽかった |
| … | 1226/06/09(火)23:29:39No.1438379987+レックスのメスだと見せつける衣装が追加されちゃいます… |
| … | 1326/06/09(火)23:29:41No.1438380009+>球体の内面世界か |
| … | 1426/06/09(火)23:29:48No.1438380065そうだねx52エディションから新作まで情報が押し寄せてくる! |
| … | 1526/06/09(火)23:29:50No.1438380086+新衣装早く見せて欲しいですも! |
| … | 1626/06/09(火)23:30:00No.1438380174+新レアブレイドって書いてあったんだけど |
| … | 1726/06/09(火)23:30:05No.1438380236そうだねx7まさか3作に2エディションと新作発表とはね… |
| … | 1826/06/09(火)23:30:09No.1438380269そうだねx11破れた神ってまたお父様案件ですか? |
| … | 1926/06/09(火)23:30:09No.1438380271+なんか言えも |
| … | 2026/06/09(火)23:30:28No.1438380408そうだねx3>球体の内面世界か |
| … | 2126/06/09(火)23:30:28No.1438380409そうだねx1>3の追加情報を見逃した気がする |
| … | 2226/06/09(火)23:30:30No.1438380427+今から全部揃えたら10000くらいするのかなゼノブレ2 |
| … | 2326/06/09(火)23:30:31No.1438380433+待って今日火曜 |
| … | 2426/06/09(火)23:30:31No.1438380439+流石にエロすぎて怒られたのかってくらいこいつが異質になってるな… |
| … | 2526/06/09(火)23:30:33No.1438380457そうだねx16>まさか3作に2エディションと新作発表とはね… |
| … | 2626/06/09(火)23:30:34No.1438380461+お父様の半身はまだまだやめへんで〜 |
| … | 2726/06/09(火)23:30:38No.1438380489そうだねx7レックスを襲ってしまう… |
| … | 2826/06/09(火)23:30:50No.1438380592+1は海で知らん乗り物に乗り始めてびっくりした |
| … | 2926/06/09(火)23:30:57No.1438380667そうだねx6機神は…敗けておりません |
| … | 3026/06/09(火)23:31:00No.1438380703+2と3にプレイアブル追加で何来るだろうかね |
| … | 3126/06/09(火)23:31:16No.1438380835そうだねx11Switch2でゼノブレ系列全部4K60fpsでできるのすごくない? |
| … | 3226/06/09(火)23:31:20No.1438380856+>1は海で知らん乗り物に乗り始めてびっくりした |
| … | 3326/06/09(火)23:31:24No.1438380881そうだねx2>2と3にプレイアブル追加で何来るだろうかね |
| … | 3426/06/09(火)23:31:32No.1438380939そうだねx9今更レアブレイド追加されてどうしろってんだ |
| … | 3526/06/09(火)23:31:51No.1438381122+ジェネシスまでに3作遊び尽くせるかな? |
| … | 3626/06/09(火)23:31:52No.1438381131そうだねx11新作はUIUXしっかり作ってくれマジで頼むぞマジで |
| … | 3726/06/09(火)23:31:52No.1438381137+ジェネシスなんかキャラデザsaitomじゃない感じかな |
| … | 3826/06/09(火)23:31:53No.1438381141+>今から全部揃えたら10000くらいするのかなゼノブレ2 |
| … | 3926/06/09(火)23:31:55No.1438381165そうだねx2なんかFEっぽい雰囲気あるなジェネシス |
| … | 4026/06/09(火)23:31:56No.1438381180+レアブレイドノアとミオでしょ |
| … | 4126/06/09(火)23:32:03No.1438381256+>2と3にプレイアブル追加で何来るだろうかね |
| … | 4226/06/09(火)23:32:04No.1438381272+>主に俺だな |
| … | 4326/06/09(火)23:32:06No.1438381288+ジェネシスのナレーション的にクラウスの余罪が増えそうでワクワクしてきた |
| … | 4426/06/09(火)23:32:08No.1438381311+3の新ヒーローってヨランとかしかいなくない!? |
| … | 4526/06/09(火)23:32:08No.1438381313+一部シーンのボイスってなんだ? |
| … | 4626/06/09(火)23:32:09No.1438381321+くるの速すぎるわ!! |
| … | 4726/06/09(火)23:32:09No.1438381328そうだねx13は追加ヒーローと書いてたからまぁレアブレと同じではある |
| … | 4826/06/09(火)23:32:22No.1438381507+エーテルからアニマになってたな |
| … | 4926/06/09(火)23:32:23No.1438381515+2のアクションバトルってこれブレイド無双じゃん! |
| … | 5026/06/09(火)23:32:24No.1438381531+シリーズやったこと無いんだけどやるなら1から? |
| … | 5126/06/09(火)23:32:26No.1438381569+スケベな衣装なんだろ |
| … | 5226/06/09(火)23:32:26No.1438381571+ぬるっと新ヒーローってお前! |
| … | 5326/06/09(火)23:32:30No.1438381633そうだねx2>流石にエロすぎて怒られたのかってくらいこいつが異質になってるな… |
| … | 5426/06/09(火)23:32:30No.1438381636+>機神は…敗けておりません |
| … | 5526/06/09(火)23:32:38No.1438381738そうだねx3>>主に俺だな |
| … | 5626/06/09(火)23:32:38No.1438381739+去年1〜3やり直したばかりなんだけど?! |
| … | 5726/06/09(火)23:32:39No.1438381749+2DEはさすがに来なかったか |
| … | 5826/06/09(火)23:32:42No.1438381797+えっSwitchローンチタイトルに追加要素を!? |
| … | 5926/06/09(火)23:32:44No.1438381813+>球体の内面世界か |
| … | 6026/06/09(火)23:32:44No.1438381822+>なんかFEっぽい雰囲気あるなジェネシス |
| … | 6126/06/09(火)23:32:47No.1438381851+>シリーズやったこと無いんだけどやるなら1から? |
| … | 6226/06/09(火)23:32:47No.1438381858+>>主に俺だな |
| … | 6326/06/09(火)23:32:50No.1438381880+2はブレイドガチャ緩和はあります? |
| … | 6426/06/09(火)23:32:52No.1438381899+2最近はじめて序盤だったから助かる |
| … | 6526/06/09(火)23:33:03No.1438382019+新作で敗れた神云々言ってたけどまたザンザ諦めてなかったんか!! |
| … | 6626/06/09(火)23:33:06No.1438382047そうだねx33でシーンに追加ボイスとも書いてたからなんか新録してるっぽい |
| … | 6726/06/09(火)23:33:17No.1438382193そうだねx6ヴァンサバ追加は斜め上過ぎた |
| … | 6826/06/09(火)23:33:17No.1438382198そうだねx3>シリーズやったこと無いんだけどやるなら1から? |
| … | 6926/06/09(火)23:33:20No.1438382237+>シリーズやったこと無いんだけどやるなら1から? |
| … | 7026/06/09(火)23:33:21No.1438382256+>新作で敗れた神云々言ってたけどまたアルファ諦めてなかったんか!! |
| … | 7126/06/09(火)23:33:31No.1438382364+>2はブレイドガチャ緩和はあります? |
| … | 7226/06/09(火)23:33:31No.1438382370+夢にまで見た4Kゼノブレイドが一気に |
| … | 7326/06/09(火)23:33:33No.1438382392+ジェネシスこれイラストレーター続投って感じよね? |
| … | 7426/06/09(火)23:33:36No.1438382439+ブレイド ノア ミオ |
| … | 7526/06/09(火)23:33:38No.1438382471+これDLCは全部入りエディション? |
| … | 7626/06/09(火)23:33:41No.1438382511+敗れた神はザンザかメイナスか |
| … | 7726/06/09(火)23:33:44No.1438382560そうだねx6>ヴァンサバ追加は斜め上過ぎた |
| … | 7826/06/09(火)23:33:45No.1438382567+>ぬるっと新ヒーローってお前! |
| … | 7926/06/09(火)23:33:47No.1438382598+イーラの拾えるもの分かるやつ本編にもくだち! |
| … | 8026/06/09(火)23:33:50No.1438382639+>新作で敗れた神云々言ってたけどまたザンザ諦めてなかったんか!! |
| … | 8126/06/09(火)23:33:54No.1438382722+ジェネシスって言うくらいだしかなり最初の方の時間軸かな |
| … | 8226/06/09(火)23:33:57No.1438382771+>>3の追加情報を見逃した気がする |
| … | 8326/06/09(火)23:33:58No.1438382794そうだねx18なんというか露骨にSFじゃないですよ異世界ファンタジーですよっぽくみせてるな |
| … | 8426/06/09(火)23:34:00No.1438382823+1から順番でいいと思う |
| … | 8526/06/09(火)23:34:01No.1438382834+4Kデカパイ |
| … | 8626/06/09(火)23:34:09No.1438382885そうだねx5新しいレアブレイドはずるいと思うんですけお |
| … | 8726/06/09(火)23:34:09No.1438382889+あんまりsaitomっぽくないような |
| … | 8826/06/09(火)23:34:15No.1438382922+>もしかしてヒカリちゃんの娘ある? |
| … | 8926/06/09(火)23:34:20No.1438382970+まさかの新要素追加とか楽しみすぎる |
| … | 9026/06/09(火)23:34:26No.1438383029+なんやかんやレックスを犯してしまう… |
| … | 9126/06/09(火)23:34:30No.1438383071+マイクロビキニニオ!? |
| … | 9226/06/09(火)23:34:36No.1438383141そうだねx2想いを力にと言ってたからまたオリジンがなんかした可能性はある |
| … | 9326/06/09(火)23:34:39No.1438383181+ゼノブレナンバリングじゃないけど |
| … | 9426/06/09(火)23:34:44No.1438383209+ナナコオリ緩和とかは流石にないかな |
| … | 9526/06/09(火)23:34:44No.1438383220+なんかマップの見え方的にコロニー内世界っぽいし今作もSFになるんだろ!? |
| … | 9626/06/09(火)23:34:45No.1438383228+ジェネシスってやっぱり世界創るんです? |
| … | 9726/06/09(火)23:34:49No.1438383257+今回エルフ耳しか出てこなかったけど絶対エルフ耳じゃない種族いるだろ |
| … | 9826/06/09(火)23:34:50No.1438383274+1は出たときやって感銘受けたけど、2はフィールドグラ汚ねーってやめちゃったからめちゃくちゃ嬉しい |
| … | 9926/06/09(火)23:34:53No.1438383304+スレ画の新デザイン=3ヒーロー仕様ってことじゃない? |
| … | 10026/06/09(火)23:34:57No.1438383333+ビルとか旧文明のものが出てくるんだろ…!? |
| … | 10126/06/09(火)23:34:59No.1438383348+>なんというか露骨にSFじゃないですよ異世界ファンタジーですよっぽくみせてるな |
| … | 10226/06/09(火)23:35:04No.1438383377+2はシステムの変更やキャラバランスの調整も欲しいも… |
| … | 10326/06/09(火)23:35:05No.1438383389+ジェネシスにノポンいた? |
| … | 10426/06/09(火)23:35:16No.1438383462+「」ーキン族のみなさん!こんばんは! |
| … | 10526/06/09(火)23:35:16No.1438383464+>エーテルからアニマになってたな |
| … | 10626/06/09(火)23:35:17No.1438383468+球体の内部っぽいしまあ外があるんだろうなということはわかる |
| … | 10726/06/09(火)23:35:24No.1438383531+レアブレイド操作できるの地味に嬉しい |
| … | 10826/06/09(火)23:35:24No.1438383534+どうせ6章くらいからロボットばっかになる |
| … | 10926/06/09(火)23:35:25No.1438383537+3で合体再生したあとの世界か? |
| … | 11026/06/09(火)23:35:26No.1438383540+今でもたまに大魔境やるから3の追加嬉しい |
| … | 11126/06/09(火)23:35:27No.1438383552+>マイクロビキニニオ!? |
| … | 11226/06/09(火)23:35:30No.1438383577+とりあえず露骨にモナドっぽいのは映ってたから全く繋がりがないわけではなさそう |
| … | 11326/06/09(火)23:35:33No.1438383610+2010 1 |
| … | 11426/06/09(火)23:35:39No.1438383706+ゼノギアスの時点でファンタジーと見せかけたSFだし |
| … | 11526/06/09(火)23:35:42No.1438383772+>あんまりsaitomっぽくないような |
| … | 11626/06/09(火)23:35:45No.1438383815そうだねx5まさかゼノブレ2の方に更新かかるとは思わないじゃん... |
| … | 11726/06/09(火)23:35:45No.1438383822そうだねx9三体太陽どころか六連星の時点でまともな星じゃねぇよジェネシス… |
| … | 11826/06/09(火)23:35:46No.1438383838そうだねx7正直2のDEでないの確定でそこはガッカリだ |
| … | 11926/06/09(火)23:35:53No.1438383945そうだねx1>「」ーキン族のみなさん!こんばんは! |
| … | 12026/06/09(火)23:35:58No.1438384006+3はムンバさん追加の方だろ |
| … | 12126/06/09(火)23:36:08No.1438384116そうだねx1本編でイーラみたいな戦闘できたらうれしいんだがなぁ |
| … | 12226/06/09(火)23:36:15No.1438384223+SF要素薄めと見せかけてGENESISと付けたらシリーズファンは絶対引っ掛けるってタイトルだな… |
| … | 12326/06/09(火)23:36:18No.1438384266+2エディションでもまたブレイドガチャしなきゃいけないんだも…? |
| … | 12426/06/09(火)23:36:18No.1438384273そうだねx2キーアイテムっぽいのがめちゃくちゃ邪悪なオーラを感じるオーブ的なやつなんですけどいいんすか |
| … | 12526/06/09(火)23:36:20No.1438384293そうだねx6>まさか全部に更新かかるとは思わないじゃん... |
| … | 12626/06/09(火)23:36:28No.1438384397+ゾハルー!どうにかしろー!! |
| … | 12726/06/09(火)23:36:32No.1438384441+>2エディションでもまたブレイドガチャしなきゃいけないんだも…? |
| … | 12826/06/09(火)23:36:32No.1438384444+ジェネシスもしかして5000円で買えないソフトになってしまうのか |
| … | 12926/06/09(火)23:36:35No.1438384482+公式アカのアイコンが変わりましたも |
| … | 13026/06/09(火)23:36:40No.1438384537+>「」ーキン族のみなさん!こんばんは! |
| … | 13126/06/09(火)23:36:43No.1438384588+新ヒーローはあらみらのキャラか新キャラでもいい |
| … | 13226/06/09(火)23:36:45No.1438384614そうだねx2アニマ言ってる時はサガフロかと思ったぞ一瞬 |
| … | 13326/06/09(火)23:36:51No.1438384700+>キーアイテムっぽいのがめちゃくちゃ邪悪なオーラを感じるオーブ的なやつなんですけどいいんすか |
| … | 13426/06/09(火)23:36:53No.1438384711+>3はムンバさん追加の方だろ |
| … | 13526/06/09(火)23:36:55No.1438384734そうだねx12DE出すにしてもジェネシスの後の繋ぎじゃねえの? |
| … | 13626/06/09(火)23:36:59No.1438384785そうだねx5>正直2のDEでないの確定でそこはガッカリだ |
| … | 13726/06/09(火)23:37:10No.1438384994+3DLC買ったまま積んでるから2エディションまで寝かしておこうかな |
| … | 13826/06/09(火)23:37:11No.1438385021+完全に仕切り直しな新作は嬉しい |
| … | 13926/06/09(火)23:37:17No.1438385152+>2エディションでもまたTIGER! TIGER!しなきゃいけないんだも…? |
| … | 14026/06/09(火)23:37:20No.1438385187+>そんなんいたな…今さらヨランとこいつ出て嬉しいか…? |
| … | 14126/06/09(火)23:37:24No.1438385270+>新ブレイドってなんだマジで |
| … | 14226/06/09(火)23:37:33No.1438385376+アニマもアニムスもゲームオリジナルじゃなくて既存の単語だし |
| … | 14326/06/09(火)23:37:38No.1438385435+ヒカリの子供は永遠に謎のまま終わりそうっすねこりゃあ |
| … | 14426/06/09(火)23:37:45No.1438385491そうだねx1>シリーズやったこと無いんだけどやるなら1から? |
| … | 14526/06/09(火)23:37:45No.1438385496+123と並ぶとホムラとヒカリが突出してドスケベに見えるんだけど合ってる? |
| … | 14626/06/09(火)23:37:49No.1438385531+FEもだけどトリじゃなくて良かったんか? |
| … | 14726/06/09(火)23:37:58No.1438385608+あのメツ色のアニマの中にどっかで見た形の剣みたいな光があるんですけど大丈夫じゃないですよねこれ |
| … | 14826/06/09(火)23:38:08No.1438385742+今から3本やり直す時間無いよ… |
| … | 14926/06/09(火)23:38:13No.1438385803+Xenoblade |
| … | 15026/06/09(火)23:38:20No.1438385891そうだねx4>完全に仕切り直しな新作は嬉しい |
| … | 15126/06/09(火)23:38:32No.1438386045+買い直すのもやぶさかではないがブレイドガチャはもうやりとうない… |
| … | 15226/06/09(火)23:38:37No.1438386105そうだねx2つうかようやくブレニア操作出来るじゃないの!! |
| … | 15326/06/09(火)23:38:37No.1438386108+>FEもだけどトリじゃなくて良かったんか? |
| … | 15426/06/09(火)23:38:52No.1438386247+Switch2ようやく買う必要でたな |
| … | 15526/06/09(火)23:39:00No.1438386313+>>FEもだけどトリじゃなくて良かったんか? |
| … | 15626/06/09(火)23:39:04No.1438386357+>>FEもだけどトリじゃなくて良かったんか? |
| … | 15726/06/09(火)23:39:04No.1438386361+アプグレパス流石に1000円だと思いたいけど追加要素あるんだよね? |
| … | 15826/06/09(火)23:39:06No.1438386372+2〜3の話見てると女性主人公っぽいのはめちゃくちゃ不安 |
| … | 15926/06/09(火)23:39:09No.1438386401+>よく考えたら何をトリに持ってくるんだこのダイレクト |
| … | 16026/06/09(火)23:39:09No.1438386405+ゼノブレがトリじゃないってダスクブラッドでも出すのか |
| … | 16126/06/09(火)23:39:13No.1438386434+>買い直すのもやぶさかではないがブレイドガチャはもうやりとうない… |
| … | 16226/06/09(火)23:39:17No.1438386486+ヨランは回想で何回殺すんだよってなったな |
| … | 16326/06/09(火)23:39:17No.1438386491+>今から3本やり直す時間無いよ… |
| … | 16426/06/09(火)23:39:34No.1438386690そうだねx13はヒーロークエストとしてのシナリオはありそうではある |
| … | 16526/06/09(火)23:39:37No.1438386711+アニマってことはやっぱりまたゲート出てくるな… |
| … | 16626/06/09(火)23:39:39No.1438386721+>ゼルダ映画? |
| … | 16726/06/09(火)23:39:56No.1438386857そうだねx4>ヒカリの子供は永遠に謎のまま終わりそうっすねこりゃあ |
| … | 16826/06/09(火)23:39:57No.1438386865+とりあえずダイレクト後に1の2Edition配信でいいのよね? |
| … | 16926/06/09(火)23:40:00No.1438386890そうだねx3>今から3やり直す気力無いよ… |
| … | 17026/06/09(火)23:40:10No.1438387017+3でクラウスサーガは終わりと言った通りっぽいしまた誰かかが実験したんだろ? |
| … | 17126/06/09(火)23:40:13No.1438387082+>アプグレパス流石に1000円だと思いたいけど追加要素あるんだよね? |
| … | 17226/06/09(火)23:40:14No.1438387088+1のゼノブレカートって何話から手に入るんだろ |
| … | 17326/06/09(火)23:40:18No.1438387156+メツ操作できるようになりませんかね |
| … | 17426/06/09(火)23:40:19No.1438387168そうだねx61はさすがに元が元だからDEが必要だったけど元からSwitchタイトルの2のDEは欲しいっちゃ欲しいけど新作作るならそっちを優先してあげて…ってくらい |
| … | 17526/06/09(火)23:40:20No.1438387193+>言っちゃなんだが今風の各種公式チート用意してもバチ当たらん気はする… |
| … | 17626/06/09(火)23:40:23No.1438387240+>ヨランは回想で何回殺すんだよってなったな |
| … | 17726/06/09(火)23:40:24No.1438387258そうだねx1ソーカントクゼノブレイド以外の新作作ってるって聞いてたからそっち出る前にゼノブレイドシリーズ新作出るとは思わなかったも |
| … | 17826/06/09(火)23:40:25No.1438387274+>というか3で完結してるようなもんだし |
| … | 17926/06/09(火)23:40:39No.1438387524+>正直2のDEでないの確定でそこはガッカリだ |
| … | 18026/06/09(火)23:40:41No.1438387549そうだねx4まだしばらくSwitch2いいかなーと思ってたけどゼノブレの情報でめちゃくちゃ欲しくなってきた |
| … | 18126/06/09(火)23:40:51No.1438387694+>ソーカントクゼノブレイド以外の新作作ってるって聞いてたからそっち出る前にゼノブレイドシリーズ新作出るとは思わなかったも |
| … | 18226/06/09(火)23:40:57No.1438387770+ジュジュ |
| … | 18326/06/09(火)23:41:01No.1438387803そうだねx3CHOCOお父様にお仕事あればなんでもいいですよ私は |
| … | 18426/06/09(火)23:41:08No.1438387878+3はあのクソ長いシナリオにさらにセリフ追加するのかよ |
| … | 18526/06/09(火)23:41:19No.1438387996そうだねx5>>というか3で完結してるようなもんだし |
| … | 18626/06/09(火)23:41:31No.1438388132+>鉄格子何回ガタガタすんだよってなったな |
| … | 18726/06/09(火)23:41:31No.1438388134そうだねx22はUIとかシステムがっつり弄ったDE版のが良かったな |
| … | 18826/06/09(火)23:41:32No.1438388149+>二連続DEは流石に… |
| … | 18926/06/09(火)23:41:38No.1438388236+ヴァラク山でバイク走り回るの…? |
| … | 19026/06/09(火)23:41:42No.1438388323+ゼノ新作は買うけどアブグレ版は追加のためだけにやれる時間がねえ… |
| … | 19126/06/09(火)23:41:49No.1438388464+もしレアブレイドがノアミオだったらブレイド操作モードで歴代主人公でレックスだけいないのなんか笑う |
| … | 19226/06/09(火)23:42:05No.1438388719そうだねx1新しいエッチな恰好でレックスとレックスするんですね! |
| … | 19326/06/09(火)23:42:16No.1438388816+デバイスとかウロボロスみたいなのはいつも二つ目のpvで発表だっけ? |
| … | 19426/06/09(火)23:42:28No.1438388943そうだねx1あーまぁ新録があるってことはノアミオがシュルクみたいに出る可能性もあるのか |
| … | 19526/06/09(火)23:42:37No.1438389045そうだねx3>>鉄格子何回ガタガタすんだよってなったな |
| … | 19626/06/09(火)23:42:40No.1438389108+ワールドマップがもうワックワクなので |
| … | 19726/06/09(火)23:43:23No.1438389612+3の追加ヒーローエルマの可能性もあるのか |
| … | 19826/06/09(火)23:43:25No.1438389625そうだねx3>ブレイドガチャまたやりたくないよぉ! |
| … | 19926/06/09(火)23:43:33No.1438389698+エルフ耳多かったなジェネシス |
| … | 20026/06/09(火)23:43:44No.1438389776そうだねx2モノリスはシナリオも再構成したゼノサーガリメイクをですね… |
| … | 20126/06/09(火)23:43:51No.1438389845そうだねx2>>>鉄格子何回ガタガタすんだよってなったな |
| … | 20226/06/09(火)23:43:53No.1438389867+コロニーにすれば世界全部オープンワールドにできるってわけよ |
| … | 20326/06/09(火)23:43:54No.1438389869+Switch世代の2から考えてももう9年前6年前4年前だものみんな仕事や趣味や生活環境も変わっているでしょうね… |
| … | 20426/06/09(火)23:43:55No.1438389876そうだねx2新作と2エディション全作来るんだから想像以上に頑張ってたなモノリス… |
| … | 20526/06/09(火)23:43:59No.1438389911そうだねx4もうニンダイなんにも頭に入ってこねえよ俺 |
| … | 20626/06/09(火)23:44:01No.1438389926+>エルフ耳多かったなジェネシス |
| … | 20726/06/09(火)23:44:03No.1438389942+>SKIP |
| … | 20826/06/09(火)23:44:04No.1438389946そうだねx2>>ソーカントクゼノブレイド以外の新作作ってるって聞いてたからそっち出る前にゼノブレイドシリーズ新作出るとは思わなかったも |
| … | 20926/06/09(火)23:44:08No.1438389973+>エルフ耳多かったなジェネシス |
| … | 21026/06/09(火)23:44:24No.1438390099そうだねx1>もうニンダイなんにも頭に入ってこねえよ俺 |
| … | 21126/06/09(火)23:44:24No.1438390102+まだswitch2買ってないから追加コンテンツだけでも遊ばせちゃくれんか |
| … | 21226/06/09(火)23:44:29No.1438390132そうだねx1あのブレイド派遣して放置しなきゃいけない要素もどうにかならねぇか…? |
| … | 21326/06/09(火)23:44:34No.1438390174そうだねx6ジェネシスがまさかの中華リークの情報まんまだったのがびっくり |
| … | 21426/06/09(火)23:44:42No.1438390232+追加ブレイドでメツとか使えたりしないかな... |
| … | 21526/06/09(火)23:44:51No.1438390313そうだねx6スクエニもゼノギアス配信して |
| … | 21626/06/09(火)23:44:52No.1438390319+もしかして例のファンタジー系オープンワールドのやつがジェネシスになったのでは |
| … | 21726/06/09(火)23:44:52No.1438390325+ドラゴン乗れるの楽しみだな… |
| … | 21826/06/09(火)23:45:26No.1438390660+ところでソーマブリンガーは |
| … | 21926/06/09(火)23:45:30No.1438390700そうだねx3こんなぬるっと新作と2エディションの話が出てくると思わなくてまだ動揺してる |
| … | 22026/06/09(火)23:45:32No.1438390725そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 22126/06/09(火)23:45:39No.1438390793そうだねx6なんか急に知ってる機械の球体とか光のモノリスと出てくるんでしょ!知ってるんだから! |
| … | 22226/06/09(火)23:45:50No.1438390914+>スクエニもゼノギアス配信して |
| … | 22326/06/09(火)23:45:51No.1438390923そうだねx3>エルフ耳多かったなジェネシス |
| … | 22426/06/09(火)23:46:35No.1438391441+エルマさんの元いた星の話とか? |
| … | 22526/06/09(火)23:46:52No.1438391560+レックスの尻アップ必要だった? |
| … | 22626/06/09(火)23:47:36No.1438392034そうだねx8>レックスの尻アップ必要だった? |
| … | 22726/06/09(火)23:47:42No.1438392109+ダイレクトで剣振り回す系ファンタジー3つ目か? |
| … | 22826/06/09(火)23:47:48No.1438392169そうだねx1明らかに巨大コロニーっぽかったから後半ドSFになるのは織り込み済み |
| … | 22926/06/09(火)23:47:56No.1438392248そうだねx2>>スクエニもゼノギアス配信して |
| … | 23026/06/09(火)23:48:54No.1438392835+いやでも2はほぼ10年ぶりだし2エディション来たら一から久しぶりにやり直そうかなって思ってるよ |
| … | 23126/06/09(火)23:48:55No.1438392845+ブレイド操作って仮にイーラのシステム流用しても工数ヤバいだろ |
| … | 23226/06/09(火)23:49:05No.1438393022+もしかしてSwitch3まで2DEないのか…? |
| … | 23326/06/09(火)23:49:18No.1438393238+1〜3の2Edtion決定 |
| … | 23426/06/09(火)23:49:38No.1438393495+とりあえずswitch2買わないと… |
| … | 23526/06/09(火)23:49:45No.1438393565+冷静に考えると発売時のハードが現役なのにDEはねーわな |
| … | 23626/06/09(火)23:49:48No.1438393587そうだねx5>もしかしてSwitch3まで2DEないのか…? |
| … | 23726/06/09(火)23:50:02No.1438393699+>ブレイド操作って仮にイーラのシステム流用しても工数ヤバいだろ |
| … | 23826/06/09(火)23:50:07No.1438393726+ジェネシスのキャラにSF要素がなさすぎる… |
| … | 23926/06/09(火)23:50:12No.1438393744+2のボイス追加ってどこだろ |
| … | 24026/06/09(火)23:50:23No.1438393862+KOSMOSの新録ってこれ新作の方? |
| … | 24126/06/09(火)23:50:27No.1438393927そうだねx2まあまだ夜なんだしそんなに騒がんでも |
| … | 24226/06/09(火)23:50:42No.1438394121そうだねx9まだ!? |
| … | 24326/06/09(火)23:50:50No.1438394234+>KOSMOSの新録ってこれ新作の方? |
| … | 24426/06/09(火)23:50:55No.1438394297そうだねx1>ジェネシスのキャラにSF要素がなさすぎる… |
| … | 24526/06/09(火)23:51:00No.1438394361+現状新作は何の話もしようがなくてな |
| … | 24626/06/09(火)23:51:16No.1438394507+>>ブレイド操作って仮にイーラのシステム流用しても工数ヤバいだろ |
| … | 24726/06/09(火)23:51:17No.1438394518そうだねx1>>ジェネシスのキャラにSF要素がなさすぎる… |
| … | 24826/06/09(火)23:51:28No.1438394617そうだねx3>まあまだ夜なんだしそんなに騒がんでも |
| … | 24926/06/09(火)23:51:28No.1438394622+>ジェネシスのキャラにSF要素がなさすぎる… |
| … | 25026/06/09(火)23:51:34No.1438394711そうだねx2>ジェネシスのキャラにSF要素がなさすぎる… |
| … | 25126/06/09(火)23:51:37No.1438394739+>2のボイス追加ってどこだろ |
| … | 25226/06/09(火)23:51:59No.1438395045+またオタクにホムヒカ描かせよう…ということだね? |
| … | 25326/06/09(火)23:52:12No.1438395195+あの謎石ぜったいメモリーキューブ的な仕込みされてるだろ |
| … | 25426/06/09(火)23:52:22No.1438395301そうだねx5>ジェネシスこれイラストレーター続投って感じよね? |
| … | 25526/06/09(火)23:52:30No.1438395390+ジェネシスにもエヌ虐あるかな |
| … | 25626/06/09(火)23:52:42No.1438395479そうだねx1高精細なお嬢様の鼠径部は心が癒されますね |
| … | 25726/06/09(火)23:53:04No.1438395649そうだねx1これがガチリークだったことにびっくりだよ |
| … | 25826/06/09(火)23:53:13No.1438395831+今のところSF感地形だけ過ぎて何も分からへんで |
| … | 25926/06/09(火)23:53:44No.1438396495+アニマってゼノ的に板に直結してなかったけ? |
| … | 26026/06/09(火)23:54:13No.1438396911そうだねx7>これがガチリークだったことにびっくりだよ |
| … | 26126/06/09(火)23:54:29No.1438397152そうだねx1>これがガチリークだったことにびっくりだよ |
| … | 26226/06/09(火)23:54:39No.1438397270+新作の情報0問題 |
| … | 26326/06/09(火)23:54:46No.1438397363+>アニマってゼノ的に板に直結してなかったけ? |
| … | 26426/06/09(火)23:55:21No.1438397804+>新作の情報0問題 |
| … | 26526/06/09(火)23:55:29No.1438397919そうだねx2女の見た目一致してて器士とかの造語当ててるのは流石にね |
| … | 26626/06/09(火)23:55:36No.1438397998+>ギアパーラー操作できる人だな |
| … | 26726/06/09(火)23:55:44No.1438398103そうだねx4>>fu6815657.jpg |
| … | 26826/06/09(火)23:56:03No.1438398335+さてゼノブレカートワールドやるか |
| … | 26926/06/09(火)23:56:14No.1438398471+パッと見FEみたいだったな新作 |
| … | 27026/06/09(火)23:56:32No.1438398637+メツが何故蘇ってあいつのところに来たのか明かされるのか |
| … | 27126/06/09(火)23:56:54No.1438398877そうだねx3>正直2のDEでないの確定でそこはガッカリだ |
| … | 27226/06/09(火)23:57:09No.1438399030+>パッと見FEみたいだったな新作 |
| … | 27326/06/09(火)23:57:32No.1438399260+主人公っぽい娘だけノスイニ感あった |
| … | 27426/06/09(火)23:57:35No.1438399300+2エディションでDE並にUI改善されるならまあ… |
| … | 27526/06/09(火)23:58:05No.1438399596+>メツが何故蘇ってあいつのところに来たのか明かされるのか |
| … | 27626/06/09(火)23:58:19No.1438399734そうだねx2正直3の時みたいなPVの情報の暴力感はない |
| … | 27726/06/09(火)23:58:19No.1438399738+っていうかDE続いたらその方が新作作ってんのみたいに言われるからこれで良い |
| … | 27826/06/09(火)23:58:23No.1438399785+うーむ今からガチャとアイテムコンプとイデアマックスやり直すのキツイなぁ |
| … | 27926/06/09(火)23:58:37No.1438399903+いつも通りの開発・販売スケジュールなら2027年ジェネシス→2028年大規模DLC→2030年に2DEって感じか |
| … | 28026/06/09(火)23:58:39No.1438399917+2についてはUIなんとかしてくれればそれでいい |
| … | 28126/06/09(火)23:58:43No.1438399957+キャラデザからsaitom外れて3のヒーローをデザインしてた社内の人がメインイラストレーターになってる? |
| … | 28226/06/09(火)23:58:46No.1438399983そうだねx1結局リーク大外れじゃろ |
| … | 28326/06/09(火)23:58:56No.1438400085+https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4 |
| … | 28426/06/09(火)23:59:03No.1438400160+なんか駄目そう |
| … | 28526/06/09(火)23:59:03No.1438400162+なんか白いドラゴンに乗ってたガキの服がレックスっぽかったし実はストーリー地続きの可能性ある? |
| … | 28626/06/09(火)23:59:03No.1438400163そうだねx1ノポンはどうせいつのまにか生えてくるから安心して |
| … | 28726/06/09(火)23:59:07No.1438400196+パスこないんだけど |
| … | 28826/06/09(火)23:59:21No.1438400345そうだねx1>追加シナリオでもないと回収出来る要素じゃなくない? |
| … | 28926/06/09(火)23:59:25No.1438400391そうだねx3>正直3の時みたいなPVの情報の暴力感はない |
| … | 29026/06/09(火)23:59:27No.1438400405+2エディションで使えるかわからないけどガチャはセーブデータお預かりでどうにかはなる |
| … | 29126/06/09(火)23:59:31No.1438400434+https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4 |
| … | 29226/06/09(火)23:59:37No.1438400496+>ノポンはどうせいつのまにか生えてくるから安心して |
| … | 29326/06/09(火)23:59:46No.1438400585+もしかしてまたアルドランバスケですかーッ!!?? |
| … | 29426/06/09(火)23:59:53No.1438400650そうだねx2>正直3の時みたいなPVの情報の暴力感はない |
| … | 29526/06/10(水)00:00:01No.1438400715+アプグレパスではセーブデータそのまま使えるとかないんか |
| … | 29626/06/10(水)00:00:10No.1438400826+人の世に! |
| … | 29726/06/10(水)00:00:14No.1438400864+>うーむ今からガチャとアイテムコンプとイデアマックスやり直すのキツイなぁ |
| … | 29826/06/10(水)00:00:20No.1438400925+>>正直3の時みたいなPVの情報の暴力感はない |
| … | 29926/06/10(水)00:00:24No.1438400953+>アプグレパスではセーブデータそのまま使えるとかないんか |
| … | 30026/06/10(水)00:00:31No.1438401030そうだねx2今のところ歴代ゼノブレイドと共通してる部分無さすぎてあんまり新作って感じしないよねジェネシス |
| … | 30126/06/10(水)00:00:37No.1438401093+繋げてきた3が過去作気になって仕方なかったしとりあえずリセットの方がいいよ |
| … | 30226/06/10(水)00:00:44No.1438401161+世界観的に3の後なら世界は2つから1つに戻ったのかだけ知りたいな… |
| … | 30326/06/10(水)00:00:52No.1438401231そうだねx5>>正直3の時みたいなPVの情報の暴力感はない |
| … | 30426/06/10(水)00:00:55No.1438401259+ジェネシスはなんかファイアーエムブレム臭がする |
| … | 30526/06/10(水)00:00:55No.1438401262+>シリーズやったこと無いんだけどやるなら1から? |
| … | 30626/06/10(水)00:00:56No.1438401266+クリアデータから初めて2周目でやり直すのがいいか |
| … | 30726/06/10(水)00:00:56No.1438401275そうだねx3新作はガッツリファンタジー!(めっちゃスペースコロニーみたいな地形) |
| … | 30826/06/10(水)00:01:03No.1438401327+3DLCの流れ星が来た星とは違うのか?コロニーっぽいし |
| … | 30926/06/10(水)00:01:04No.1438401341+ジェネリックノポンみたいなのがいたなってなった |
| … | 31026/06/10(水)00:01:09No.1438401394+2せっかくだからやり直したいけどデータは引き継がせて欲しいな |
| … | 31126/06/10(水)00:01:14No.1438401447+負けた神ってなんか心当たりある? |
| … | 31226/06/10(水)00:01:19No.1438401499+>https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4 |
| … | 31326/06/10(水)00:01:24No.1438401543+裏切られた神が云々言ってたから神様は出てくるよ多分 |
| … | 31426/06/10(水)00:01:30No.1438401590+2でブレイド操作出来るのはめちゃくちゃ楽しみ |
| … | 31526/06/10(水)00:01:36No.1438401651+2のDL版ってカタチケないととんでもない値段するんだね |
| … | 31626/06/10(水)00:01:54No.1438401813+>追加シナリオでもないと回収出来る要素じゃなくない? |
| … | 31726/06/10(水)00:01:57No.1438401844+NaBaBaがキャラデザのやつがジェネシスなのかな |
| … | 31826/06/10(水)00:01:59No.1438401869+ゼノブレカートじゃねぇか |
| … | 31926/06/10(水)00:02:03No.1438401913+>2せっかくだからやり直したいけどデータは引き継がせて欲しいな |
| … | 32026/06/10(水)00:02:07No.1438401963+もしかしたら3ラストで宇宙から降ってきた関連のやつかもしれん |
| … | 32126/06/10(水)00:02:18No.1438402075+>https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4 |
| … | 32226/06/10(水)00:02:21No.1438402106+2ED出そうと見込んでがまんしててよかった |
| … | 32326/06/10(水)00:02:27No.1438402171+FEっぽいというかキャッチーなデザインのキャラいないなくらいしか思わなかったジェネシス |
| … | 32426/06/10(水)00:02:32No.1438402223+ゼノブレイドの世界に普通の帆船があるのすげぇ違和感がある |
| … | 32526/06/10(水)00:02:38No.1438402284+>負けた神ってなんか心当たりある? |
| … | 32626/06/10(水)00:02:48No.1438402396+できれば完全版みたいな売り方はやめてほしかったな… |
| … | 32726/06/10(水)00:02:49No.1438402404+>ゼノカート… |
| … | 32826/06/10(水)00:03:08No.1438402593+あの世界あんな遊びしてる余裕あるんか |
| … | 32926/06/10(水)00:03:12No.1438402623+3つの太陽ってトリプロですかい |
| … | 33026/06/10(水)00:03:18No.1438402675+>2のDL版ってカタチケないととんでもない値段するんだね |
| … | 33126/06/10(水)00:03:25No.1438402734そうだねx4>https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4 |
| … | 33226/06/10(水)00:03:31No.1438402792そうだねx9すごいキズナトークにボイスがついてる |
| … | 33326/06/10(水)00:03:31No.1438402798+3はデータ上存在する難易度がいまだに未実装なの何なんだろ |
| … | 33426/06/10(水)00:03:41No.1438402889+2だけ追加要素多そうなのはごめんねって感じなのかな |
| … | 33526/06/10(水)00:03:50No.1438402976+>できれば完全版みたいな売り方はやめてほしかったな… |
| … | 33626/06/10(水)00:03:59No.1438403059+新作は真女神転生Ⅲみたいな世界感なんだな |
| … | 33726/06/10(水)00:04:15No.1438403227+>すごいキズナトークにボイスがついてる |
| … | 33826/06/10(水)00:04:21No.1438403282+キズナトーク新録? |
| … | 33926/06/10(水)00:04:27No.1438403342+ゼノブレイド1に関してはWiiの操作系とあのグラが完成形だと思ってるところあるからな・・・ |
| … | 34026/06/10(水)00:04:28No.1438403350+なんかドーナツみたいな地形だな… |
| … | 34126/06/10(水)00:04:28No.1438403354そうだねx1KOS-MOS声優のお漏らしはこれかァー! |
| … | 34226/06/10(水)00:04:32No.1438403392+>ミニゲーム追加しました程度の内容じゃん |
| … | 34326/06/10(水)00:04:36No.1438403429+2とかもう9年前だし完全版とか逆に来て欲しいよ… |
| … | 34426/06/10(水)00:04:37No.1438403432そうだねx2>>ジェネシスこれイラストレーター続投って感じよね? |
| … | 34526/06/10(水)00:04:38No.1438403445そうだねx1>せめてヴァンダムはいてくれないと |
| … | 34626/06/10(水)00:04:41No.1438403468そうだねx6>できれば完全版みたいな売り方はやめてほしかったな… |
| … | 34726/06/10(水)00:04:47No.1438403520+アップグレードパス値段どれくらい? |
| … | 34826/06/10(水)00:04:54No.1438403589+>なんかドーナツみたいな地形だな… |
| … | 34926/06/10(水)00:04:59No.1438403636+2は2周目必須だしDLC全部やりきると一番プレイ時間必要だったのに更に追加要素つけちゃうんですか |
| … | 35026/06/10(水)00:05:05No.1438403675そうだねx2これ3にKOS-MOSが新ヒーローとしてくるのでは? |
| … | 35126/06/10(水)00:05:06No.1438403687+え!?テレシアだらけになったアカモートでレースを!? |
| … | 35226/06/10(水)00:05:20No.1438403801そうだねx4>https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4 |
| … | 35326/06/10(水)00:05:21No.1438403808+>え!?テレシアだらけになったアカモートでレースを!? |
| … | 35426/06/10(水)00:05:26No.1438403848+2EDならセーブデータは共有でしょ |
| … | 35526/06/10(水)00:05:39No.1438403959+>2は2周目必須だしDLC全部やりきると一番プレイ時間必要だったのに更に追加要素つけちゃうんですか |
| … | 35626/06/10(水)00:05:42No.1438403985そうだねx3ゼノブレイドカート・・・まぁ少しは当たってたな |
| … | 35726/06/10(水)00:05:44No.1438403998そうだねx2ゼノブレイドがレースゲームだったことはみんな知ってるな? |
| … | 35826/06/10(水)00:05:45No.1438404006+2EDだから無印からのアプグレありなの? |
| … | 35926/06/10(水)00:05:45No.1438404007+>あの世界あんな遊びしてる余裕あるんか |
| … | 36026/06/10(水)00:05:49No.1438404047+>3つの太陽ってトリプロですかい |
| … | 36126/06/10(水)00:05:55No.1438404088+2で飛んでったコロニーで新たな形態系が!? |
| … | 36226/06/10(水)00:06:03No.1438404163そうだねx1アプグレ1000円っすね |
| … | 36326/06/10(水)00:06:04No.1438404180+新たなブレイドはまたガチャ引くのか? |
| … | 36426/06/10(水)00:06:18No.1438404301+>ゼノブレイドがレースゲームだったことはみんな知ってるな? |
| … | 36526/06/10(水)00:06:26No.1438404354+一からやるかいきなりカートに乗るかが問題だ |
| … | 36626/06/10(水)00:06:35No.1438404441+アニマの力を引き出せる人間ってアニムスでは? |
| … | 36726/06/10(水)00:06:45No.1438404543+>ゼノブレイドがレースゲームだったことはみんな知ってるな? |
| … | 36826/06/10(水)00:06:55No.1438404631そうだねx2スレ画はスマブラのエッチなキャラとしか認識してなかったけど主人公なんかすげぇモブっぽいな… |
| … | 36926/06/10(水)00:07:02No.1438404676そうだねx1ワシの若い頃はエルト海は泳いでマップを埋めたんじゃよフォッフォッフォ |
| … | 37026/06/10(水)00:07:02No.1438404680+キズナトークフルボイス化すげぇじゃん |
| … | 37126/06/10(水)00:07:11No.1438404744+多分対応してるだろうと思ってたけどつなみらも解像度フレームレート向上してるようで何より |
| … | 37226/06/10(水)00:07:11No.1438404748+>>https://www.youtube.com/watch?v=xlg45kF87Q4 |
| … | 37326/06/10(水)00:07:18No.1438404802+3の2周目は特にカロリーが高いというか |
| … | 37426/06/10(水)00:07:19No.1438404812+>アニマの力を引き出せる人間ってアニムスでは? |
| … | 37526/06/10(水)00:07:42No.1438405013+>スレ画はスマブラのエッチなキャラとしか認識してなかったけど主人公なんかすげぇモブっぽいな… |
| … | 37626/06/10(水)00:07:51No.1438405100+エーテルジェットは2や3に追加してもいいんじゃねえか…? |
| … | 37726/06/10(水)00:07:54No.1438405130+>アプグレ1000円っすね |
| … | 37826/06/10(水)00:07:57No.1438405164+>キズナトークフルボイス化すげぇじゃん |
| … | 37926/06/10(水)00:08:01No.1438405197+むしろ完全版出して欲しかったまであるよ2は |
| … | 38026/06/10(水)00:08:02No.1438405205+>アプグレ1000円っすね |
| … | 38126/06/10(水)00:08:04No.1438405220+いかんおっぱいブレイドでニアハラがまた繰り返されてしまう |
| … | 38226/06/10(水)00:08:07No.1438405239+なんかゼノブレみたいだな |
| … | 38326/06/10(水)00:08:07No.1438405245+>ワシの若い頃はエルト海は泳いでマップを埋めたんじゃよフォッフォッフォ |
| … | 38426/06/10(水)00:08:15No.1438405302そうだねx3>スレ画はスマブラのエッチなキャラとしか認識してなかったけど主人公なんかすげぇモブっぽいな… |
| … | 38526/06/10(水)00:08:16No.1438405305そうだねx1>>アプグレ1000円っすね |
| … | 38626/06/10(水)00:08:16No.1438405310+買った!よし!最初からやるかぁ! |
| … | 38726/06/10(水)00:08:19No.1438405338+ホムヒカの新衣装ってなに! |
| … | 38826/06/10(水)00:08:21No.1438405363+ダイレクト終了後って言ってたのにアップグレードが陰も形もないんですけお!! |
| … | 38926/06/10(水)00:08:29No.1438405434+>3の2周目は特にカロリーが高いというか |
| … | 39026/06/10(水)00:08:41No.1438405531+キャラデザsaitomじゃないのだけは恐らく当たってそう |
| … | 39126/06/10(水)00:09:10No.1438405803+>なんかゼノブレみたいだな |
| … | 39226/06/10(水)00:09:16No.1438405849そうだねx3ダンバンさんはエーテルジェット使ってたから爆速で追いついたというわけか |
| … | 39326/06/10(水)00:09:17No.1438405850+3つの太陽言ってたから3つの種族それぞれキャラデザ違うとかじゃ? |
| … | 39426/06/10(水)00:09:22No.1438405888+ひどいコースだろ!ここは! |
| … | 39526/06/10(水)00:09:28No.1438405946+3ってクリアデータセーブしちゃったんだけど |
| … | 39626/06/10(水)00:09:48No.1438406118そうだねx4>ダンバンさんはエーテルジェット使ってたから爆速で追いついたというわけか |
| … | 39726/06/10(水)00:09:51No.1438406139+今からやると「こいつら色々言ってるけどまとめて孕むんだよな…」ってなる |
| … | 39826/06/10(水)00:10:00No.1438406223そうだねx1HDリマスターといい2エディションといい何かを勘違いしてる節があるなモノリスは |
| … | 39926/06/10(水)00:10:00No.1438406225+>>ゼノブレイドがレースゲームだったことはみんな知ってるな? |
| … | 40026/06/10(水)00:10:04No.1438406262+死んだ神の恨みがどうこうとか言ってるけどまたこれはゼノブレ1の続きでしたとか言い出したら流石にいい加減にしろよと思ってしまうかもしれない |
| … | 40126/06/10(水)00:10:08No.1438406296+>ダンバンさんはエーテルジェット使ってたから爆速で追いついたというわけか |
| … | 40226/06/10(水)00:10:17No.1438406372+これゼノブレイド風花雪月ぞ! |
| … | 40326/06/10(水)00:10:20No.1438406395そうだねx10>ひどいコースだろ!ここは! |
| … | 40426/06/10(水)00:10:29No.1438406489+よっ! |
| … | 40526/06/10(水)00:10:35No.1438406539+マリオとドンキーとカービィだってレースやったんだ |
| … | 40626/06/10(水)00:10:39No.1438406576+人の世に生まれし頃より戦道の戦道はコースって意味じゃないだろ! |
| … | 40726/06/10(水)00:10:53No.1438406689+>なんかゼノブレみたいだな |
| … | 40826/06/10(水)00:11:01No.1438406759+ゼノブレ無双はどこモ! |
| … | 40926/06/10(水)00:11:02No.1438406781+とりあえず来年までにswitch2買うって決めたから先に追加コンテンツをswitchでも遊ばせてはくれんか |
| … | 41026/06/10(水)00:11:05No.1438406813+2のレアブレイド誰かな |
| … | 41126/06/10(水)00:11:10No.1438406856+>死んだ神の恨みがどうこうとか言ってるけどまたこれはゼノブレ1の続きでしたとか言い出したら流石にいい加減にしろよと思ってしまうかもしれない |
| … | 41226/06/10(水)00:11:12No.1438406869+この際UIは我慢するからキズナリングのイカれた仕様をちょっと楽にしてくれるだけでいいよ2は |
| … | 41326/06/10(水)00:11:12No.1438406875+やっぱりゼノブレイドは世界観が気になるしやりたくなるな |
| … | 41426/06/10(水)00:11:21No.1438406966+saitomじゃないのかめちゃ地味になってる |
| … | 41526/06/10(水)00:11:26No.1438407011+もう勇者がぷかぷか浮いてるだけじゃないってことか |
| … | 41626/06/10(水)00:11:30No.1438407037+ゼノブレも後日ダイレクトが |
| … | 41726/06/10(水)00:11:34No.1438407060+速い世界だろここは! |
| … | 41826/06/10(水)00:11:36No.1438407090+オイオイオイ |
| … | 41926/06/10(水)00:11:47No.1438407190+正直ゼノカートは割と苦肉の策感ある |
| … | 42026/06/10(水)00:11:51No.1438407226+2は当時三周したし2エディションは一旦触らず2030年あたりに来るだろう2DE待つか…… |
| … | 42126/06/10(水)00:11:56No.1438407273+>ゼノブレも後日ダイレクトが |
| … | 42226/06/10(水)00:11:58No.1438407288そうだねx1敗れた神云々がもううさんくさすぎない? |
| … | 42326/06/10(水)00:12:02No.1438407332+過去作要素は2みたいに終盤に出してくる方がいいよ |
| … | 42426/06/10(水)00:12:08No.1438407375+1〜3の2エディションで導線作ってるんだから続く要素があってもいいだろ! |
| … | 42526/06/10(水)00:12:13No.1438407427+新作は初の女性主人公なのかな |
| … | 42626/06/10(水)00:12:17No.1438407459+初代ゼノブレで言うほど海を爆速で走りたいと思った記憶がない |
| … | 42726/06/10(水)00:12:17No.1438407463そうだねx3>正直ゼノカートは割と苦肉の策感ある |
| … | 42826/06/10(水)00:12:23No.1438407514+てか女性主人公か |
| … | 42926/06/10(水)00:12:24No.1438407522+無印の海のフィールドのマップ埋めるくらいしか役にたたないだろカートは |
| … | 43026/06/10(水)00:12:24No.1438407524+>オイオイオイ |
| … | 43126/06/10(水)00:12:39No.1438407638+2はEDのあと世界どうなったのかとあの人本当に自力で登ったのか気になる |
| … | 43226/06/10(水)00:12:41No.1438407655+>オイオイオイ |
| … | 43326/06/10(水)00:12:41No.1438407657+買えてる人どこにあったの…? |
| … | 43426/06/10(水)00:12:44No.1438407675+>オイオイオイ |
| … | 43526/06/10(水)00:12:47No.1438407699+>新作は初の女性主人公なのかな |
| … | 43626/06/10(水)00:12:49No.1438407713+新作の戦闘が気になる |
| … | 43726/06/10(水)00:12:49No.1438407714+1はカート |
| … | 43826/06/10(水)00:12:50No.1438407722そうだねx3もうドールくれよ |
| … | 43926/06/10(水)00:12:55No.1438407762+ジェネシスのもっと詳しい情報は次のダイレクトだろうな |
| … | 44026/06/10(水)00:12:56No.1438407768そうだねx8ぶっちゃけ作品のリンクの上手さは2がぶっちぎり過ぎてクロスも3も超えられてないところはある |
| … | 44126/06/10(水)00:13:19No.1438407976+>無印の海のフィールドのマップ埋めるくらいしか役にたたないだろカートは |
| … | 44226/06/10(水)00:13:25No.1438408025+レースゲームはぶつかった時の挙動がなんとも言えないからあくまでおまけ感覚だとは思う |
| … | 44326/06/10(水)00:13:31No.1438408068+>ぶっちゃけ作品のリンクの上手さは2がぶっちぎり過ぎてクロスも3も超えられてないところはある |
| … | 44426/06/10(水)00:13:32No.1438408076+>いや〜けどじゃあなんでゼノ〇〇の完全新作にしないんですか |
| … | 44526/06/10(水)00:13:35No.1438408106+>ぶっちゃけ作品のリンクの上手さは2がぶっちぎり過ぎてクロスも3も超えられてないところはある |
| … | 44626/06/10(水)00:13:38No.1438408124+>1はカート |
| … | 44726/06/10(水)00:13:43No.1438408163そうだねx1>ぶっちゃけ作品のリンクの上手さは2がぶっちぎり過ぎてクロスも3も超えられてないところはある |
| … | 44826/06/10(水)00:13:45No.1438408177そうだねx5ザンザの人としての半身が出てきて |
| … | 44926/06/10(水)00:14:12No.1438408388+>強くてニューゲームがあるから安心して進めろ |
| … | 45026/06/10(水)00:14:17No.1438408424+>No.1438385491 |
| … | 45126/06/10(水)00:14:22No.1438408463そうだねx13の前作とのリンクの仕方は正直あんまり嬉しくないタイプのやり方ではある… |
| … | 45226/06/10(水)00:14:26No.1438408484+冒険を彩る音楽を制作するのは、メインの「光田康典」さんをはじめ、「マリアム・アボンナサー」さん、「清田愛未」さんといった作曲家の方々になります。 コーラスに「ANÚNA(アヌーナ)」さんが参加しています。 #ゼノブレイドジェネシス |
| … | 45326/06/10(水)00:14:45No.1438408625+「ゼノブレイド」シリーズ完結を経て新たに始まる『ゼノブレイド ジェネシス』。「ゼノブレイド」シリーズ同様、総監督はモノリスソフトの「高橋哲哉」さんです。#ゼノブレイドジェネシス |
| … | 45426/06/10(水)00:14:45No.1438408628+>>ぶっちゃけ作品のリンクの上手さは2がぶっちぎり過ぎてクロスも3も超えられてないところはある |
| … | 45526/06/10(水)00:14:57No.1438408709+GENESISの負けた神っていってたけど |
| … | 45626/06/10(水)00:15:01No.1438408746+2で一番求められてるのはセーブデータ1つから2つか3つに追加する事だ |
| … | 45726/06/10(水)00:15:02No.1438408755そうだねx42の作品リンクの上手さはすごいけどそれ以上にラストバトルがそれ置いといてもシリーズ一盛り上がるんで… |
| … | 45826/06/10(水)00:15:06No.1438408778+正直DLCのエンドコンテンツ的なやつ全然やってないからこの機会にやるか! |
| … | 45926/06/10(水)00:15:18No.1438408869+すごい王道ファンタジーっぽい世界観ですも |
| … | 46026/06/10(水)00:15:21No.1438408897そうだねx1あーお漏らししてたし新ヒーローてコスモスか |
| … | 46126/06/10(水)00:15:24No.1438408925+>ぶっちゃけ作品のリンクの上手さは2がぶっちぎり過ぎてクロスも3も超えられてないところはある |
| … | 46226/06/10(水)00:15:28No.1438408971+>冒険を彩る音楽を制作するのは、メインの「光田康典」さんをはじめ、「マリアム・アボンナサー」さん、「清田愛未」さんといった作曲家の方々になります。 コーラスに「ANÚNA(アヌーナ)」さんが参加しています。 #ゼノブレイドジェネシス |
| … | 46326/06/10(水)00:15:29No.1438408980そうだねx1>>球体の内面世界か |
| … | 46426/06/10(水)00:15:30No.1438408983+クラウスの救済とアルヴィースの掘り下げもやってるのが完成度高すぎるわ2の過去作要素 |
| … | 46526/06/10(水)00:15:36No.1438409020そうだねx1今1週目とか終わって追加要素マシマシ2エディションで2週目できる一番ちょうどいい奴じゃん |
| … | 46626/06/10(水)00:15:42No.1438409060+海外版でもchroniclesつかないgenesisだから一応仕切り直してはいる |
| … | 46726/06/10(水)00:15:46No.1438409083+>>No.1438385491 |
| … | 46826/06/10(水)00:15:49No.1438409103+>>No.1438385491 |
| … | 46926/06/10(水)00:15:51No.1438409117+どうせアニマはなんか…ナノマシン的ななんか…なんかなんだろ! |
| … | 47026/06/10(水)00:15:55No.1438409156そうだねx11完成直後にED後にこの世界は元に戻ろうとして壊れるんだなって3の構想を思い付いたんだからなんかおかしいよ監督 |
| … | 47126/06/10(水)00:15:59No.1438409185+なあ他はキズナトークとこそっちなのにホムラとヒカリの新衣装いる? |
| … | 47226/06/10(水)00:16:06No.1438409246+急に乗り物に乗り出したメリアちゃんたちで笑っちゃった |
| … | 47326/06/10(水)00:16:07No.1438409252+みっちゃん続投!! |
| … | 47426/06/10(水)00:16:13No.1438409308そうだねx1あんま伝わらないと思うけどダイレクトで123の3窓映像と2Editionの文字が見えた瞬間興奮した |
| … | 47526/06/10(水)00:16:15No.1438409328そうだねx12のブレイド操作できるモード楽しみじゃない? |
| … | 47626/06/10(水)00:16:15No.1438409331そうだねx1待てよ3DLCのラジオの所はヤバいぞ |
| … | 47726/06/10(水)00:16:28No.1438409424そうだねx1太陽6つはすげえ暑そう |
| … | 47826/06/10(水)00:16:29No.1438409428+>すごい王道ファンタジーっぽい世界観ですも |
| … | 47926/06/10(水)00:16:39No.1438409502+>1完成直後にED後にこの世界は元に戻ろうとして壊れるんだなって3の構想を思い付いたんだからなんかおかしいよ監督 |
| … | 48026/06/10(水)00:16:41No.1438409522+新作の発表のおかげで3で萎えかけてた情熱が戻ってきた |
| … | 48126/06/10(水)00:16:43No.1438409539+ゼノギアスの頃の世界観を前提にするなら正直なんぼでもシリーズ作れるよね |
| … | 48226/06/10(水)00:16:43No.1438409542そうだねx1>なあ他はキズナトークとこそっちなのにホムラとヒカリの新衣装いる? |
| … | 48326/06/10(水)00:16:44No.1438409550+>あんま伝わらないと思うけどダイレクトで123の3窓映像と2Editionの文字が見えた瞬間興奮した |
| … | 48426/06/10(水)00:16:46No.1438409565そうだねx1『ゼノブレイド ジェネシス』のキャラクターデザインは、イラストレーターの「米山舞」さん「PALOW.」さんのお2人が、共同で担当しています。お2人が描く新たなキャラクターたちも、お楽しみに。 |
| … | 48526/06/10(水)00:16:47No.1438409569+>なあ他はキズナトークとこそっちなのにホムラとヒカリの新衣装いる? |
| … | 48626/06/10(水)00:16:49No.1438409591そうだねx1>なあ他はキズナトークとこそっちなのにホムラとヒカリの新衣装いる? |
| … | 48726/06/10(水)00:16:49No.1438409592+・ヴァンダムさんの死に様を上方修正しました |
| … | 48826/06/10(水)00:16:58No.1438409667+わぁ…王道ファンタジー(見るからに円筒形コロニー内部な大地) |
| … | 48926/06/10(水)00:17:18No.1438409812+>アルヴィースさぁ |
| … | 49026/06/10(水)00:17:21No.1438409829+俺が望むのはただ一つ……かの褐色イケメンと濃厚なガールミーツボーイさせてくれるんですね!!?!? |
| … | 49126/06/10(水)00:17:26No.1438409870+>って思うとコスモス引くためのアルドランバスケで毎度挫折する |
| … | 49226/06/10(水)00:17:33No.1438409935そうだねx1ラスボス戦だけで見れば一番完成度が高いのは2なんだよな |
| … | 49326/06/10(水)00:17:35No.1438409948+3DLCあんま覚えてないんだよな 一応最新作なのに |
| … | 49426/06/10(水)00:17:36No.1438409959+>ホムヒカの新衣装ってなに! |
| … | 49526/06/10(水)00:17:38No.1438409975+>いまのところ負けてるのザンザしかいないんですけど… |
| … | 49626/06/10(水)00:17:56No.1438410128そうだねx4>・ヴァンダムさんの死に様を上方修正しました |
| … | 49726/06/10(水)00:18:00No.1438410175+>ダイソンスフィア… |
| … | 49826/06/10(水)00:18:01No.1438410185+>・ヨシツネの死に様を上方修正しました |
| … | 49926/06/10(水)00:18:02No.1438410195+>太陽6つはすげえ暑そう |
| … | 50026/06/10(水)00:18:05No.1438410229+2と3を全ブレイドクエスト・全ヒーローこなした人が |
| … | 50126/06/10(水)00:18:08No.1438410250+ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか |
| … | 50226/06/10(水)00:18:11No.1438410273+これで本当に知らない負けた神が出てくる可能性がある |
| … | 50326/06/10(水)00:18:12No.1438410277+>>いまのところ負けてるのザンザしかいないんですけど… |
| … | 50426/06/10(水)00:18:23No.1438410368そうだねx1>『ゼノブレイド ジェネシス』のキャラクターデザインは、イラストレーターの「米山舞」さん「PALOW.」さんのお2人が、共同で担当しています。お2人が描く新たなキャラクターたちも、お楽しみに。 |
| … | 50526/06/10(水)00:18:23No.1438410375+3であんだけやったんだから世界観は完全リセットでいいんだよ!てかしろよ! |
| … | 50626/06/10(水)00:18:24No.1438410386+3はラスボスの思想がなぁ |
| … | 50726/06/10(水)00:18:39No.1438410515+来ると思ってたけど三つ一気に発表されるとは... |
| … | 50826/06/10(水)00:18:45No.1438410585+3は3ではあるんだけどⅠ+ⅡでⅢって表記が一番しっくりくるみたいなニュアンス |
| … | 50926/06/10(水)00:18:47No.1438410616+ソフトパッケージ版もってるけど2エディションやるのにダウンロード版買うために今さら酢昆布ほしくなってきたんですけど!! |
| … | 51026/06/10(水)00:18:55No.1438410668そうだねx1>ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか |
| … | 51126/06/10(水)00:18:56No.1438410674そうだねx1fu6815846.jpg |
| … | 51226/06/10(水)00:19:02No.1438410725+2のアプグレってナナコオリフラジオレットに手入ってないのかな |
| … | 51326/06/10(水)00:19:16No.1438410818+今作でも気振らせてくれ |
| … | 51426/06/10(水)00:19:18No.1438410843+>ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか |
| … | 51526/06/10(水)00:19:31No.1438410951+正直新作は現状語る要素が無い! |
| … | 51626/06/10(水)00:19:35No.1438410985+というか1のキズナトークフルボイス化って声優全部呼んで新録したってこと? |
| … | 51726/06/10(水)00:19:38No.1438411001+>3であんだけやったんだから世界観は完全リセットでいいんだよ!てかしろよ! |
| … | 51826/06/10(水)00:19:38No.1438411003+情報量が多すぎる |
| … | 51926/06/10(水)00:19:41No.1438411023+>ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか |
| … | 52026/06/10(水)00:19:44No.1438411034+>2のアプグレってナナコオリフラジオレットに手入ってないのかな |
| … | 52126/06/10(水)00:19:47No.1438411060+>ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか |
| … | 52226/06/10(水)00:19:59No.1438411157+saitom…お前と戦いたかった… |
| … | 52326/06/10(水)00:20:00No.1438411168+モノポン仕事しろ |
| … | 52426/06/10(水)00:20:02No.1438411183そうだねx1>ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか |
| … | 52526/06/10(水)00:20:04No.1438411192+>ブレイド操作は2のバトルシステムを根底から破壊してるが大丈夫なのか |
| … | 52626/06/10(水)00:20:25No.1438411358+>3であんだけやったんだから世界観は完全リセットでいいんだよ!てかしろよ! |
| … | 52726/06/10(水)00:20:29No.1438411380そうだねx1>3であんだけやったんだから世界観は完全リセットでいいんだよ!てかしろよ! |
| … | 52826/06/10(水)00:20:30No.1438411403+ブレイド操作でメツを操作!君も酷い世界を体感しよう! |
| … | 52926/06/10(水)00:20:35No.1438411430+>3であんだけやったんだから世界観は完全リセットでいいんだよ!てかしろよ! |
| … | 53026/06/10(水)00:20:39No.1438411454+シン使ってると悪いことしてる気分になれるから好き |
| … | 53126/06/10(水)00:20:41No.1438411467そうだねx1傭兵団でと言ってたからそこでだけ使えるモードなんじゃないのか? |
| … | 53226/06/10(水)00:20:42No.1438411489+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 53326/06/10(水)00:20:51No.1438411563+やっぱりゾハルなんよ! |
| … | 53426/06/10(水)00:20:54No.1438411581+>saitom…お前と戦いたかった… |
| … | 53526/06/10(水)00:20:57No.1438411602+ジェネシス:紀元、創世記 |
| … | 53626/06/10(水)00:21:08No.1438411685+>モノポン…お前と戦いたかった… |
| … | 53726/06/10(水)00:21:12No.1438411717+完全リセットっぽいのは大歓迎 |
| … | 53826/06/10(水)00:21:14No.1438411740+>俺が望むのはただ一つ……かの褐色イケメンと濃厚なガールミーツボーイさせてくれるんですね!!?!? |
| … | 53926/06/10(水)00:21:15No.1438411753+1からやり直したら4まであっという間だな |
| … | 54026/06/10(水)00:21:16No.1438411764+オートアタックとアーツ回す戦闘は正直もう限界感じるからそろそろどうにかして欲しい |
| … | 54126/06/10(水)00:21:19No.1438411780+乗り物でフィールド駆け回れるの楽しみ |
| … | 54226/06/10(水)00:21:19No.1438411781そうだねx3>シン使ってると悪いことしてる気分になれるから好き |
| … | 54326/06/10(水)00:21:23No.1438411812+>saitom…お前と戦いたかった… |
| … | 54426/06/10(水)00:21:26No.1438411841そうだねx3>saitom…お前と戦いたかった… |
| … | 54526/06/10(水)00:21:27No.1438411851そうだねx1ナンバリングはクラウス絡みだけでもう終わりなんじゃないの? |
| … | 54626/06/10(水)00:21:36No.1438411935+3のDLCのヒーロー2人は次回作の試運転だったのかよ |
| … | 54726/06/10(水)00:21:41No.1438411969+ブレイドを操作するなんて本編でもシンでできただろ |
| … | 54826/06/10(水)00:21:41No.1438411971+>ジェネシス:紀元、創世記 |
| … | 54926/06/10(水)00:21:49No.1438412026+>モノポン…お前と戦いたかった… |
| … | 55026/06/10(水)00:21:51No.1438412038そうだねx1>そんなにデカパイでシコりたいのか |
| … | 55126/06/10(水)00:22:02No.1438412125+というかジェネシスはアクションになるのか? |
| … | 55226/06/10(水)00:22:12No.1438412183そうだねx2>ブレイドを操作するなんて本編でもシンでできただろ |
| … | 55326/06/10(水)00:22:20No.1438412237+ジェネシスはなんもわからん… |
| … | 55426/06/10(水)00:22:24No.1438412290+ブレイドの攻撃モーションとかわざわざ用意したんか? |
| … | 55526/06/10(水)00:22:25No.1438412295+任天堂もポリコレ堕ちかよ |
| … | 55626/06/10(水)00:22:42No.1438412419+女性主人公初かと思ったけどそういえばクロスは実質エルマさんが主役だったわ |
| … | 55726/06/10(水)00:22:48No.1438412462そうだねx1メインキャラデザではないけどさらっとsaitomデザインの子出してきたりしそう |
| … | 55826/06/10(水)00:22:54No.1438412513+>ブレイドの攻撃モーションとかわざわざ用意したんか? |
| … | 55926/06/10(水)00:22:55No.1438412526+ジェネシスは赤毛の女騎士が可愛い |
| … | 56026/06/10(水)00:22:58No.1438412545+アヴァリティア商会とかイヤサキ村とかにシン連れていけるのギャグすぎてすき |
| … | 56126/06/10(水)00:23:06No.1438412603+2も3も新規キャラは1体だけだってさ |
| … | 56226/06/10(水)00:23:07No.1438412614+いい感じのボーイミーツガールとスケールのデカいSFがあればゼノ! |
| … | 56326/06/10(水)00:23:11No.1438412647そうだねx1ここ10年ぐらいsaitomが実質モノリス広報みたいになってたから少し淋しくはある |
| … | 56426/06/10(水)00:23:15No.1438412674+>アヴァリティア商会とかイヤサキ村とかにシン連れていけるのギャグすぎてすき |
| … | 56526/06/10(水)00:23:18No.1438412704+ロボがsaitomかもしれん |
| … | 56626/06/10(水)00:23:25No.1438412762+>メインキャラデザではないけどさらっとsaitomデザインの子出してきたりしそう |
| … | 56726/06/10(水)00:23:36No.1438412852そうだねx1>2も3も新規キャラは1体だけだってさ |
| … | 56826/06/10(水)00:23:41No.1438412902+>2も3も新規キャラは1体だけだってさ |
| … | 56926/06/10(水)00:23:42No.1438412916そうだねx1まあこのスレでも言われてるけどナンバリングシリーズはあとヒカリの子供だけどっかでなんか回収してくれればいいわ |
| … | 57026/06/10(水)00:23:56No.1438413028+saitomのスケベがいないのは辛いぜ… |
| … | 57126/06/10(水)00:24:01No.1438413067+>2も3もラスボス倒したあとのセーブでラスボス前から再開できたか怪しい |
| … | 57226/06/10(水)00:24:11No.1438413143+オリジンかダーク・お父様か… |
| … | 57326/06/10(水)00:24:16No.1438413187+最近濃厚なボーイミーツガールとかガールミーツボーイあんまり摂取できてなかった気がするから新作は助かる |
| … | 57426/06/10(水)00:24:36No.1438413369+アンシャルで調べたらバビロニア神話が出てきたんだけど急に旧約聖書関連から飛んだな… |
| … | 57526/06/10(水)00:24:59No.1438413553+>本人から関わっておりませんとあったよ |
| … | 57626/06/10(水)00:25:04No.1438413593+メツは何度倒しても格納庫から再開できるぞ |
| … | 57726/06/10(水)00:25:33No.1438413841+ジェネシスは今のところホムヒカみたいなドスケベキャラは見当たらないな |
| … | 57826/06/10(水)00:25:34No.1438413853+任天堂、先程終了した「ニンテンドーダイレクト」での新規ゲームタイトル発表が投資家の期待外れ?夜間PTSで株価7,400円を下回る |
| … | 57926/06/10(水)00:25:57No.1438414046+硬派なデザインで良かった |
fu6815846.jpg fu6815563.jpg fu6815825.jpeg 1781015168536.jpg fu6815634.jpg fu6815767.jpg fu6815654.jpg fu6815657.jpg