26/06/09(火)21:58:47No.1438337691+
23:16頃消えます
自己崩壊してる?
| … | 126/06/09(火)22:03:06No.1438339343そうだねx2いつまともに買えるようになるの |
| … | 226/06/09(火)22:04:58No.1438340073+ヨドバシの在庫いつ復活するんですかね |
| … | 326/06/09(火)22:05:12No.1438340164そうだねx3売ってるの見たことない |
| … | 426/06/09(火)22:05:34No.1438340320+新しいオカマ素材か |
| … | 526/06/09(火)22:08:05No.1438341309+結局メンズビオレの青でいいやになった |
| … | 626/06/09(火)22:10:05No.1438342077+あんまり効果あるのかわからない |
| … | 726/06/09(火)22:10:53No.1438342403+欲しいなって思って買いに行ったけどなかった |
| … | 826/06/09(火)22:11:43No.1438342721+この季節になると洗顔よりも日焼け止めサボった日の方が肌荒れというか紫外線が痛い |
| … | 926/06/09(火)22:11:50No.1438342764+泡で出てくるオカマと違うの? |
| … | 1026/06/09(火)22:14:05No.1438343661+スキンケアとはあんまり関係ないけどアウトバストリートメントとかいうの使い始めたらギトギトなのにパサパサな髪質が改善したことを報告します |
| … | 1126/06/09(火)22:24:51No.1438347772+>スキンケアとはあんまり関係ないけどアウトバストリートメントとかいうの使い始めたらギトギトなのにパサパサな髪質が改善したことを報告します |
| … | 1226/06/09(火)22:26:53No.1438348506+>>スキンケアとはあんまり関係ないけどアウトバストリートメントとかいうの使い始めたらギトギトなのにパサパサな髪質が改善したことを報告します |
| … | 1326/06/09(火)22:33:22No.1438350970+>エイトザタラソのヘアミストとヘアミルク |
| … | 1426/06/09(火)22:33:31No.1438351021+黄色の洗顔使ってるけどそれとは違うのか? |
| … | 1526/06/09(火)22:33:57No.1438351194+二の腕のプツプツがすげー取れる |
| … | 1626/06/09(火)22:36:43No.1438352235+自己崩壊!? |
| … | 1726/06/09(火)22:37:32No.1438352514そうだねx1>はえ〜シャンプーもまとめて見た感じ保湿成分色々入ってるのが効いてんのかな洗浄成分も強すぎないし |
| … | 1826/06/09(火)22:38:42No.1438352959そうだねx1プッシュ泡の楽さを知ると今更泡立てネットに戻りたくないなって |
| … | 1926/06/09(火)22:48:06No.1438356463+腕にも使っていい系なのか |
| … | 2026/06/09(火)22:50:55No.1438357465+俺は逆に泡立てネットロゼット青に戻っちゃった |
| … | 2126/06/09(火)22:52:42No.1438358117+何年これの墨使ってるからいまいち実感なかった |
| … | 2226/06/09(火)22:52:52No.1438358182+やっぱプッシュ泡ってなんかヌルつくよね?俺もそれで泡立てネットに戻ったわ |
| … | 2326/06/09(火)22:52:55No.1438358205+そもそも角栓が何か分からないぜ! |
| … | 2426/06/09(火)22:53:35No.1438358427+自分で泡立てるやつのが泡が濃厚だよなぁ |