二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781009927588.jpg-(27741 B)
27741 B26/06/09(火)21:58:47No.1438337691+ 23:16頃消えます
自己崩壊してる?
126/06/09(火)22:03:06No.1438339343そうだねx2
いつまともに買えるようになるの
226/06/09(火)22:04:58No.1438340073+
ヨドバシの在庫いつ復活するんですかね
326/06/09(火)22:05:12No.1438340164そうだねx3
売ってるの見たことない
426/06/09(火)22:05:34No.1438340320+
新しいオカマ素材か
526/06/09(火)22:08:05No.1438341309+
結局メンズビオレの青でいいやになった
代わりに無印の医薬部外品のオールインワン塗るようになった
626/06/09(火)22:10:05No.1438342077+
あんまり効果あるのかわからない
1ヶ月続けてみないとかな
726/06/09(火)22:10:53No.1438342403+
欲しいなって思って買いに行ったけどなかった
826/06/09(火)22:11:43No.1438342721+
この季節になると洗顔よりも日焼け止めサボった日の方が肌荒れというか紫外線が痛い
どっちも大切なのはそう
926/06/09(火)22:11:50No.1438342764+
泡で出てくるオカマと違うの?
1026/06/09(火)22:14:05No.1438343661+
スキンケアとはあんまり関係ないけどアウトバストリートメントとかいうの使い始めたらギトギトなのにパサパサな髪質が改善したことを報告します
1126/06/09(火)22:24:51No.1438347772+
>スキンケアとはあんまり関係ないけどアウトバストリートメントとかいうの使い始めたらギトギトなのにパサパサな髪質が改善したことを報告します
どないなのつこうとるんけ?
1226/06/09(火)22:26:53No.1438348506+
>>スキンケアとはあんまり関係ないけどアウトバストリートメントとかいうの使い始めたらギトギトなのにパサパサな髪質が改善したことを報告します
>どないなのつこうとるんけ?
エイトザタラソのヘアミストとヘアミルク
とりあえずエイトザタラソをラインで揃えたけど抜け毛も減った気がする
1326/06/09(火)22:33:22No.1438350970+
>エイトザタラソのヘアミストとヘアミルク
>とりあえずエイトザタラソをラインで揃えたけど抜け毛も減った気がする
はえ〜シャンプーもまとめて見た感じ保湿成分色々入ってるのが効いてんのかな洗浄成分も強すぎないし
1426/06/09(火)22:33:31No.1438351021+
黄色の洗顔使ってるけどそれとは違うのか?
1526/06/09(火)22:33:57No.1438351194+
二の腕のプツプツがすげー取れる
1626/06/09(火)22:36:43No.1438352235+
自己崩壊!?
1726/06/09(火)22:37:32No.1438352514そうだねx1
>はえ〜シャンプーもまとめて見た感じ保湿成分色々入ってるのが効いてんのかな洗浄成分も強すぎないし
今まで洗浄成分強すぎて良くなかったんだろうなぁみたいな実感はあるね
インナードライって現象は顔だけでなく頭皮にもあるんだぜ!
1826/06/09(火)22:38:42No.1438352959そうだねx1
プッシュ泡の楽さを知ると今更泡立てネットに戻りたくないなって
1926/06/09(火)22:48:06No.1438356463+
腕にも使っていい系なのか
2026/06/09(火)22:50:55No.1438357465+
俺は逆に泡立てネットロゼット青に戻っちゃった
プッシュ泡ヘタるしヌルつきがしつこくて逆に時間かかる…
2126/06/09(火)22:52:42No.1438358117+
何年これの墨使ってるからいまいち実感なかった
2226/06/09(火)22:52:52No.1438358182+
やっぱプッシュ泡ってなんかヌルつくよね?俺もそれで泡立てネットに戻ったわ
朝はジェル洗顔
2326/06/09(火)22:52:55No.1438358205+
そもそも角栓が何か分からないぜ!
2426/06/09(火)22:53:35No.1438358427+
自分で泡立てるやつのが泡が濃厚だよなぁ


1781009927588.jpg