二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781012191477.jpg-(40695 B)
40695 B26/06/09(火)22:36:31No.1438352161+ 23:37頃消えます
ニンダイ前にイベントも無事カンストできたウホ
fu6815278.jpeg
fu6815275.jpeg
ミッションもバナナもそっちのけでソリッドグルーヴつけてレーザーに99回当たってから行動開始するのはスピングルーヴつけてずっとスピンジャンプしてた丘の階層を思い出すウホ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)22:45:45No.1438355604+
あのDLCをやりこんでる狂人がいたのか…
226/06/09(火)22:46:25No.1438355845+
イベントまだやってないウホ…
326/06/09(火)22:47:01No.1438356044+
次回はゾウバナンザのついででエリーがフィギュア化ウホ
426/06/09(火)22:48:59No.1438356768+
ウホホ
堪えが足りなくてダメージ50くらいで切り上げたら80万そこそこで時間が足りなくなっちまったウホ
526/06/09(火)22:49:58No.1438357113そうだねx1
>イベントまだやってないウホ…
とにかくソリッドグルーヴがカギウホ
コングバナンザ取ってスーパーアーマー取ってソリッドグルーヴ解放したらレーザーに当たり続けるウホ
ノルマはギリギリ達成できる程度を維持してとにかく社長にリンゴ缶立て替えてもらいながら死に続けるウホ
70回くらい食らったらあとはミッションこなしながらバナナとエメラルド割ってソリッドグルーヴのレベル上げればなんとかなるウホ
626/06/09(火)22:50:52No.1438357449+
悟りでも開くのか?
726/06/09(火)22:54:16No.1438358682そうだねx1
あと服はポリーンはワイルドコーデ(コングバナンザ延長)でDKはダメージ軽減系つけとけばいいウホ
ダメージ稼ぎしてる時にバナンザが切れたら元も子もないからなるたけアドレナリンとかメロン缶とか回収しつつレーザーに向かうとベストウホ
826/06/09(火)22:55:15No.1438359067+
>悟りでも開くのか?
実際3分強何もせずダメージ食らい続けてる時は何をしてるのかわかんなくなってたウホ
926/06/09(火)22:55:27No.1438359149+
なるウホ〜
1026/06/09(火)22:56:45No.1438359672+
来月で発売一周年なの時の流れは早いウホねえ
1126/06/09(火)22:57:10No.1438359845+
ネットでゴリラの叡智を集めないと最後まで報酬貰えないような回が多いウホ〜
1226/06/09(火)22:59:00No.1438360554+
ニンダイ見るウホ
1326/06/09(火)22:59:38No.1438360877そうだねx2
ニンダイ終わったらイベやるウホ
1426/06/09(火)23:02:02No.1438362196+
カタログでケツに見えた
1526/06/09(火)23:18:19No.1438372458+
DKチャレンジ!
1626/06/09(火)23:18:30No.1438372569+
なんかDKチャレンジとかきたウホ
1726/06/09(火)23:18:34No.1438372593+
DKチャレンジの話流れてるウホね
1826/06/09(火)23:18:38No.1438372621+
お題ウホ…?
1926/06/09(火)23:19:03No.1438372813+
明日から!?
2026/06/09(火)23:19:12No.1438372865+
コラボウホ!
2126/06/09(火)23:19:26No.1438372987+
なんかコラボ来たしスレ「」頑張って
2226/06/09(火)23:19:28No.1438373007+
エメラルドラッシュもマリオコラボウホ
2326/06/09(火)23:19:44No.1438373155+
期間限定なのか
2426/06/09(火)23:19:45No.1438373167+
また期間限定ウホ!
2526/06/09(火)23:19:51No.1438373222+
ダイレクト終了後つった???
2626/06/09(火)23:20:51No.1438373988+
>ダイレクト終了後つった???
左ウホ
エメラルドイベントとめっちゃ被ってるウホ
2726/06/09(火)23:21:36No.1438374570+
マリオコラボ
https://www.youtube.com/watch?v=UUDihYuivC8
2826/06/09(火)23:21:55No.1438374892+
fu6815536.jpeg
2926/06/09(火)23:22:28No.1438375345そうだねx5
>なんかコラボ来たしスレ「」頑張って
や…やってやらあ!
3026/06/09(火)23:26:41No.1438378253+
マリオコラボの初回はそんなに難しいのは来ない
と思うウホ
3126/06/09(火)23:28:27No.1438379135そうだねx1
>マリオコラボの初回はそんなに難しいのは来ない
>と思うウホ
DKアイランドの時点で楽ウホ
今回の荒野バレルマックス拾えないとめんどすぎウホ…
3226/06/09(火)23:28:32No.1438379203+
過去のイベントの復刻もしてほしいウホ
3326/06/09(火)23:31:17No.1438380841+
>過去のイベントの復刻もしてほしいウホ
最初のやつクリアできなかったから復刻欲しいウホ…


1781012191477.jpg fu6815278.jpeg fu6815275.jpeg fu6815536.jpeg