二次元裏@ふたば

26/06/09(火)22:24:18 ID:nAXVES0oNo.1438347569そうだねx2 23:29頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)22:24:37 ID:nAXVES0oNo.1438347689そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
自信がない模様
226/06/09(火)22:25:12No.1438347913そうだねx75
あにょ…前からオフでしゅ…
326/06/09(火)22:26:04No.1438348215そうだねx36
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ豚にdel入れて帰るわじゃあな
426/06/09(火)22:26:38No.1438348416+
障害者のとこで引っ掛かったの見てたよ
526/06/09(火)22:27:00No.1438348544+
何時からだっけ?
626/06/09(火)22:27:06 ID:nAXVES0oNo.1438348588そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
リークによるとこれだぞ
先週のステプレ以下だぞこれだと

・時のオカリナ リメイク
・ワリオランド
・スーパーメトロイド リメイク
・DMC5
・逆裁7
・テイルズオブエターニア リマスター
・ぽこあポケモンDLC
・ピクミン4 Switch2
・メタファー
・マインクラフト Switch2
・Expedition33
726/06/09(火)22:27:14No.1438348630+
そんな…ネコチャンダイスキが…
826/06/09(火)22:27:53 ID:nAXVES0oNo.1438348850そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
>No.1438348588
ひでぇ…
926/06/09(火)22:28:01No.1438348896そうだねx2
>・DMC5
デトロイトメタルシティっ読んじゃった
1026/06/09(火)22:28:08 ID:nAXVES0oNo.1438348934そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
リメイクリメイクリメイク移植移植移植

終わりだよこのハード
1126/06/09(火)22:28:36 ID:nAXVES0oNo.1438349111そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>No.1438348588
これがマジなら全力で叩かせてもらおう
1226/06/09(火)22:29:47 ID:nAXVES0oNo.1438349559そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ペルソナ4が発表されなかったら思いっきり笑うわ
1326/06/09(火)22:30:12 ID:nAXVES0oNo.1438349706そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>・DMC5
『デビルメイクライ5』(Devil May Cry 5)は、カプコンより2019年3月8日に発売された、デビルメイクライシリーズナンバリングタイトル第5作目のスタイリッシュアクションゲーム。


7年前の残飯で草
1426/06/09(火)22:30:26No.1438349804そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>No.1438348588
ガセだと思いたいなこれならガッカリダイレクトだわ
1526/06/09(火)22:30:34No.1438349851そうだねx1
リークなんか「」のレスと同じくらい信用してないけど
洋ゲー祭に無双2Rとかがちょっと混じってるよりは俺には刺さるな…
1626/06/09(火)22:30:52 ID:nAXVES0oNo.1438349966そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
悲しいなあ 天下の任天堂までリメイク業者になってしまったのか
マジで宮本茂や坂本賀勇らオリジナル作品を作った人がいなくなったら終わるでしょ
宮本茂の思考を文書化して残したと言ってるが、その結果がリメイク連発?
そういうの宮本茂が一番嫌いそうな「創造性の無さ」じゃない?
1726/06/09(火)22:31:07No.1438350063+
リークだからこれを元にして語るのはあれだけど
メタファー出せるんならP4Rだせるんじゃねえのか?
1826/06/09(火)22:31:11No.1438350086+
>リークによるとこれだぞ
>先週のステプレ以下だぞこれだと
>
>・時のオカリナ リメイク
>・ワリオランド
>・スーパーメトロイド リメイク
>・DMC5
>・逆裁7
>・テイルズオブエターニア リマスター
>・ぽこあポケモンDLC
>・ピクミン4 Switch2
>・メタファー
>・マインクラフト Switch2
>・Expedition33
他ハードでセール時半額以下で買えるソフトわざわざダイレクトで発表するわけないだろ!
1926/06/09(火)22:31:12No.1438350094そうだねx1
かたやアンチも見るダイレクトか
2026/06/09(火)22:31:19No.1438350148そうだねx4
>・逆裁7
これあるだけで否の声はゼロにならないか?
2126/06/09(火)22:31:48 ID:nAXVES0oNo.1438350356そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ダスクブラッドは10月ってばらされてて笑った
2226/06/09(火)22:32:13 ID:nAXVES0oNo.1438350522そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
完全新作まさかの0本ってことは無いよね?
いい加減リメイク続編地獄で飽きるだろ
2326/06/09(火)22:32:28No.1438350600+
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
2426/06/09(火)22:32:37No.1438350652+
>リークだからこれを元にして語るのはあれだけど
>メタファー出せるんならP4Rだせるんじゃねえのか?
メタファーとか言う前にP3R出してんだから出るだろ
同時発売できるかは知らんけど
2526/06/09(火)22:33:13No.1438350897+
リークが本当だとしたら内容よりもリークで全部バラされてるガバガバさの方が悲しいから嘘であれ
2626/06/09(火)22:33:13 ID:nAXVES0oNo.1438350898そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ステプレでサードが発表しないからPS5は終わった!みたいな事言ってる豚多かったけどこのラインナップならPSよりド派手に終わってないかこれ
サードだと移植しか発表しないやんけ
2726/06/09(火)22:33:13No.1438350900そうだねx2
>完全新作まさかの0本ってことは無いよね?
>いい加減リメイク続編地獄で飽きるだろ
逆転裁判7は新作じゃなかった…!?
2826/06/09(火)22:33:28No.1438351003+
>>リークだからこれを元にして語るのはあれだけど
>>メタファー出せるんならP4Rだせるんじゃねえのか?
>メタファーとか言う前にP3R出してんだから出るだろ
>同時発売できるかは知らんけど
P3Rの売り上げ酷すぎて発売しない可能性もある
2926/06/09(火)22:33:45No.1438351116+
>>No.1438348588
>ガセだと思いたいなこれならガッカリダイレクトだわ
逆裁ナンバリング新作出といてそれはないだろ
3026/06/09(火)22:33:47 ID:nAXVES0oNo.1438351127そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
ガッカリダイレクト確定だな
3126/06/09(火)22:34:11 ID:nAXVES0oNo.1438351294+
削除依頼によって隔離されました
マジでこの内容なら袋叩き必至だろ
3226/06/09(火)22:34:18No.1438351332+
本当ならワリオとぽこは気になる
3326/06/09(火)22:34:32 ID:nAXVES0oNo.1438351402そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
マジでこれだったら流石にSwitch2売るわ
ガッカリってレベルじゃない
客を舐めてる
3426/06/09(火)22:34:42No.1438351468そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ハゲもネガキャン活動に大忙しだ
3526/06/09(火)22:34:45 ID:nAXVES0oNo.1438351487そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
残飯とリメイクしかねえwwwww
3626/06/09(火)22:34:47No.1438351500+
>逆裁ナンバリング新作出といてそれはないだろ
なんで?
3726/06/09(火)22:35:14No.1438351676+
エターニアリマスターだけでお釣り来るだろ
3826/06/09(火)22:35:14No.1438351677+
>>逆裁ナンバリング新作出といてそれはないだろ
>なんで?
なんでってお前がなんでだよ…
3926/06/09(火)22:35:16No.1438351688そうだねx6
こんな逆裁7欲しいだけの願望ネタをガチリークだと思ってるやついるの笑うんだけど
4026/06/09(火)22:35:38No.1438351831+
>>>逆裁ナンバリング新作出といてそれはないだろ
>>なんで?
>なんでってお前がなんでだよ…
お前も何でだよ…
4126/06/09(火)22:35:39No.1438351840そうだねx1
たとえこのリークが真でも
スタフォ零とウールワールドで場を繋いでたE3の時よりマシだろ
4226/06/09(火)22:35:55No.1438351939そうだねx9
自作自演でしか荒らせないハゲノスケ
4326/06/09(火)22:36:04No.1438351994そうだねx2
あとでソニー信者がこんなスレ立ててたって自分で馬鹿にするためのスレ
4426/06/09(火)22:36:16No.1438352059そうだねx1
>逆裁ナンバリング新作出といてそれはないだろ
逆裁一つで大満足ってか?めでたい頭してんな
4526/06/09(火)22:36:31No.1438352159そうだねx17
スレッドを立てた人によって削除されました
任天堂が憎いおじさん改めエラー品
4626/06/09(火)22:37:02No.1438352338+
どう考えても社長でやってるワリオを今更ランド路線にもどさねぇだろ……
4726/06/09(火)22:37:13No.1438352398+
>>>なんで?
>>なんでってお前がなんでだよ…
>お前も何でだよ…
いやお前の方がなんでだろ
4826/06/09(火)22:37:13No.1438352405そうだねx3
頭悪いんだろうな
4926/06/09(火)22:37:21No.1438352443そうだねx4
>あとでソニー信者がこんなスレ立ててたって自分で馬鹿にするためのスレ
ソニー信者とか関係なく任天堂憎いやつがスレ立てたのは変わらんだろ
5026/06/09(火)22:37:33No.1438352523+
結局輪に入れないからって自分以外の人が楽しそうにしてるのが許せないだけじゃん
5126/06/09(火)22:37:34No.1438352534そうだねx12
>ID:nAXVES0o
はい
5226/06/09(火)22:37:38No.1438352558そうだねx7
>ID:nAXVES0o
おお
5326/06/09(火)22:38:00No.1438352697+
>逆裁ナンバリング新作出といてそれはないだろ
お前が逆裁好きなのはよくわかったよ
5426/06/09(火)22:38:05No.1438352725そうだねx4
>ID:nAXVES0o
5526/06/09(火)22:38:11No.1438352759そうだねx5
きっしょ…
5626/06/09(火)22:38:11No.1438352761そうだねx5
>ID:nAXVES0o
バーカ
5726/06/09(火)22:38:21No.1438352815そうだねx12
こいつ生きてる価値無いでしょ
5826/06/09(火)22:38:24No.1438352841そうだねx3
キッショ!!!
5926/06/09(火)22:38:40No.1438352945そうだねx14
>ID:nAXVES0o
こいつに影響されて叩いてたやつもdel入れるチャンス
6026/06/09(火)22:38:41No.1438352953そうだねx4
障害とかありそう
6126/06/09(火)22:38:44No.1438352983+
ID統合されとる
6226/06/09(火)22:38:46No.1438352997そうだねx7
どうした?爆破しないのか?
6326/06/09(火)22:38:49No.1438353014そうだねx12
放送後の共通IDに期待したいですね
6426/06/09(火)22:38:50No.1438353020+
うわぁ…
6526/06/09(火)22:39:39No.1438353297そうだねx2
まぁ察してたけどドン引きだわ
6626/06/09(火)22:39:39No.1438353301そうだねx10
【悲報】とか言っちゃう時点で…
6726/06/09(火)22:40:14No.1438353503そうだねx2
マヌケが
6826/06/09(火)22:40:27No.1438353590+
IDオン
6926/06/09(火)22:40:53No.1438353762+
おーここでニンダイ実況したら悔しいだろうから使ってやろうぜ
7026/06/09(火)22:40:55No.1438353777+
今日はTES6楽しみ
7126/06/09(火)22:40:57No.1438353786そうだねx7
>【悲報】とか言っちゃう時点で…
【悲報】エラー品またクソスレを立ててしまう
7226/06/09(火)22:41:00No.1438353804+
この掲示板にはこういう便乗犯もちゃんといるのだけは分かって使いなよ
7326/06/09(火)22:41:04No.1438353838+
一人遊び楽しい?
7426/06/09(火)22:41:24No.1438353968そうだねx7
>おーここでニンダイ実況したら悔しいだろうから使ってやろうぜ
こんなクソスレいらねぇよ
7526/06/09(火)22:41:31No.1438354001そうだねx3
>【悲報】今日のスレ「」、idオン
7626/06/09(火)22:41:33No.1438354012そうだねx4
>おーここでニンダイ実況したら悔しいだろうから使ってやろうぜ
正直キショイから嫌
7726/06/09(火)22:41:33No.1438354013+
ウキウキしながらスレ立てたんだろうが残念だったなキチガイ
7826/06/09(火)22:41:33No.1438354016そうだねx4
>【悲報】とか言っちゃう時点で…
なんでこんなに言葉の端々から古さが滲み出るんだろうな
脳がそのままだからか
7926/06/09(火)22:41:56No.1438354169そうだねx4
早く働きなよ
もうご両親も若くないだろ?
8026/06/09(火)22:41:58No.1438354179+
知能低いだけ
8126/06/09(火)22:42:07No.1438354233+
スレ豚もう喋らないの?
8226/06/09(火)22:42:11No.1438354258+
公式荒らせなくて残念だねえ
同時視聴配信者のコメント欄も自治されてるからお前の居場所なんてどこにもないんだよ
8326/06/09(火)22:42:11No.1438354262+
8426/06/09(火)22:42:19No.1438354311+
もう8.5万人も待機してるのすごい
Switch2発表の時ですらここまでじゃなかったような
8526/06/09(火)22:43:07No.1438354591+
直近にいい感じの発表が重なってて単純に楽しみだ
8626/06/09(火)22:43:20No.1438354687+
犯罪者の才能あるよ
8726/06/09(火)22:43:28No.1438354736+
なんか言えや
ゴラ!
8826/06/09(火)22:43:30No.1438354743そうだねx2
ニンダイスレ画で間違えて開いちゃったじゃん
目障りだから削除しといてね
8926/06/09(火)22:43:59No.1438354906+
任天堂が好きすぎてアンチ活動してるだけだから…
9026/06/09(火)22:44:44No.1438355219そうだねx5
ゲーム買う銭もないのにゲームに執着するのアホみたいだと思わないのかいエラー品くんよお
9126/06/09(火)22:45:49No.1438355628そうだねx9
>スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ豚にdel入れて帰るわじゃあな
健気に消しててダメだった
9226/06/09(火)22:46:34No.1438355905+
当たり前に自演するんだなこいつ
9326/06/09(火)22:46:36No.1438355912+
何でこんなスレ立てちゃったんだろうね
自演で流れ作れば「」が総出で叩いてくれるとか勘違いしちゃったのだろうか
9426/06/09(火)22:46:50No.1438355983そうだねx6
もうじきしたらhttps://futaba-id.site/にID:nAXVES0oが追加されることになるか…
9526/06/09(火)22:48:26No.1438356584+
>自演で流れ作れば「」が総出で叩いてくれるとか勘違いしちゃったのだろうか
何人かは騙されてるから…
9626/06/09(火)22:49:09No.1438356819+
今になって逆転裁判期待してる人いたのか
9726/06/09(火)22:50:03No.1438357156そうだねx2
語彙力無さすぎて笑える
9826/06/09(火)22:50:21No.1438357261そうだねx2
いざダイレクトが開始したら流れが早くて便所の糞みたいに流されちゃうからなスレ糞は
9926/06/09(火)22:51:08No.1438357541+
必死にルーパチしながら粘着スレ乱立してるんだね
その努力もっと別のことに使えばマシな人生歩めたかもしれないのに
10026/06/09(火)22:53:10No.1438358289そうだねx4
爆破失敗しててダメだった
何ができるのこの無能
10126/06/09(火)22:56:15No.1438359470そうだねx3
普通にチャット欄解放されてるけど何がしたかったのこのドアホは
10226/06/09(火)22:56:25No.1438359527+
>いざダイレクトが開始したら流れが早くて便所の糞みたいに流されちゃうからなスレ糞は
だから自演で叩き放題のシャンカーのとこか流れが遅いスレにいくのがいつものパターン
10326/06/09(火)22:58:04No.1438360208+
だっさ
10426/06/09(火)22:58:43No.1438360428+
書き込みをした人によって削除されました
10526/06/09(火)22:58:57No.1438360533そうだねx3
せめて本当であれよ
捏造したデマを叩き棒に使うのはダサすぎるだろ
10626/06/09(火)22:59:41No.1438360901+
ガチでバカすぎるだろ
10726/06/09(火)23:02:17No.1438362309そうだねx1
あにょ…初手からリーク(笑)外れました…
10826/06/09(火)23:07:49No.1438365873+
全部外す勢いだな
10926/06/09(火)23:09:07No.1438366689+
今のところカスってすらいないな
自分で考えたのかどっかのアホの言う事まに受けてこっちに持ってきたのか知らんけど
11026/06/09(火)23:21:11No.1438374240+
リークってなんだったんです?
11126/06/09(火)23:21:48No.1438374740+
ポコアだけ当てたのが逆に当てに行った感あって恥ずかしい


1781011458061.webp