26/06/09(火)22:04:07No.1438339741+
23:20頃消えます
ロックの日ということで超人貼る
| … | 126/06/09(火)22:05:26No.1438340256そうだねx3掲載紙が死んで作者も死んだ |
| … | 226/06/09(火)22:05:39No.1438340357そうだねx1探偵の助手シリーズ好き |
| … | 326/06/09(火)22:07:44No.1438341174そうだねx2スレ画は催眠と薬に弱すぎる |
| … | 426/06/09(火)22:08:59No.1438341654+静かに暮らしたい農家榛名 |
| … | 526/06/09(火)22:10:35No.1438342292+>探偵の助手シリーズ好き |
| … | 626/06/09(火)22:12:24No.1438343016+これくらい強い男になりたい |
| … | 726/06/09(火)22:12:32No.1438343067+なんだかんだ人脈に助けられてる人 |
| … | 826/06/09(火)22:14:11No.1438343699そうだねx1エスパーコントローラー絶許マン |
| … | 926/06/09(火)22:15:44No.1438344327+>これくらい強い男になりたい |
| … | 1026/06/09(火)22:16:28No.1438344609+第二形態のせいで割と歩く爆弾 |
| … | 1126/06/09(火)22:18:14No.1438345291+最近ミラの話呼んだけどこの人に性欲あったんだ… |
| … | 1226/06/09(火)22:19:59No.1438345926+>>これくらい強い男になりたい |
| … | 1326/06/09(火)22:21:35No.1438346532+>第二形態のせいで割と歩く爆弾 |
| … | 1426/06/09(火)22:22:56No.1438347047+自分で超能力コントロールできなくなる話が人外感強くて好き |
| … | 1526/06/09(火)22:23:40No.1438347323そうだねx2カッコいいと思うけどこうなりたくはない主人公だ… |
| … | 1626/06/09(火)22:26:08No.1438348237+キャラデザで009のキャラだと思ってた |
| … | 1726/06/09(火)22:27:19No.1438348668そうだねx2チカ! |
| … | 1826/06/09(火)22:28:01No.1438348890+魔女の世紀無料公開してるよ |
| … | 1926/06/09(火)22:28:21No.1438349017+帝国のテクノロジーロクでもないもの多すぎじゃない? |
| … | 2026/06/09(火)22:28:26No.1438349046+>スレ画は催眠と薬に弱すぎる |
| … | 2126/06/09(火)22:29:41No.1438349528+年下に年下ムーブするのが板につきすぎてる人 |
| … | 2226/06/09(火)22:30:32No.1438349841+>魔女の世紀無料公開してるよ |
| … | 2326/06/09(火)22:31:14No.1438350105+最強系主人公だけど無敵感はあんまりない |
| … | 2426/06/09(火)22:31:52No.1438350379+>年下に年下ムーブするのが板につきすぎてる人 |
| … | 2526/06/09(火)22:32:02No.1438350455+老成したあとのロックよりロンウォールで苦悩してたロックが好き |
| … | 2626/06/09(火)22:32:29No.1438350607+>帝国のテクノロジーロクでもないもの多すぎじゃない? |
| … | 2726/06/09(火)22:32:41No.1438350676+だいたいの能力が借り物 |
| … | 2826/06/09(火)22:32:44No.1438350697そうだねx1女性キャラが大体むっ!ってなる |
| … | 2926/06/09(火)22:34:18No.1438351327+ラフノールは結局どうなるんです!? |
| … | 3026/06/09(火)22:35:31No.1438351787+>エスパーコントローラー絶許マン |
| … | 3126/06/09(火)22:36:10No.1438352023+この人常に美女が隣にいない? |
| … | 3226/06/09(火)22:36:54No.1438352299+>だいたいの能力が借り物 |
| … | 3326/06/09(火)22:37:25No.1438352464そうだねx1スレ画が長生きで不死なお陰でそれ以外のキャラはポンポン死ぬのが味だけど辛い |
| … | 3426/06/09(火)22:37:48No.1438352617+>この人常に美女が隣にいない? |
| … | 3526/06/09(火)22:38:39No.1438352936+>>この人常に美女が隣にいない? |
| … | 3626/06/09(火)22:39:25No.1438353227+>ラフノールは結局どうなるんです!? |
| … | 3726/06/09(火)22:40:38No.1438353678+西暦時代編呼んだけど敵の苦痛無意識にシンクロしちゃって苦しんだり怪我の治りが早いのと透視くらいしか超能力持ってないし精神的に若いスレ画がかなり新鮮で面白かった |
| … | 3826/06/09(火)22:42:36No.1438354405+ひ |
| … | 3926/06/09(火)22:42:37No.1438354418+>西暦時代編呼んだけど敵の苦痛無意識にシンクロしちゃって苦しんだり怪我の治りが早いのと透視くらいしか超能力持ってないし精神的に若いスレ画がかなり新鮮で面白かった |