二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781010247280.jpg-(36553 B)
36553 B26/06/09(火)22:04:07No.1438339741+ 23:20頃消えます
ロックの日ということで超人貼る
126/06/09(火)22:05:26No.1438340256そうだねx3
掲載紙が死んで作者も死んだ
226/06/09(火)22:05:39No.1438340357そうだねx1
探偵の助手シリーズ好き
スレ画の態度が緩くていい
326/06/09(火)22:07:44No.1438341174そうだねx2
スレ画は催眠と薬に弱すぎる
異常状態耐性ないボスかよ
426/06/09(火)22:08:59No.1438341654+
静かに暮らしたい農家榛名
526/06/09(火)22:10:35No.1438342292+
>探偵の助手シリーズ好き
>スレ画の態度が緩くていい
相棒の探偵も不老不死だから気兼ねないのいいよね
626/06/09(火)22:12:24No.1438343016+
これくらい強い男になりたい
726/06/09(火)22:12:32No.1438343067+
なんだかんだ人脈に助けられてる人
826/06/09(火)22:14:11No.1438343699そうだねx1
エスパーコントローラー絶許マン
926/06/09(火)22:15:44No.1438344327+
>これくらい強い男になりたい
強いには強いけど手抜くから搦手使われてボコボコにされがち…
1026/06/09(火)22:16:28No.1438344609+
第二形態のせいで割と歩く爆弾
1126/06/09(火)22:18:14No.1438345291+
最近ミラの話呼んだけどこの人に性欲あったんだ…
ちゃんとチンポ勃つんだ…
1226/06/09(火)22:19:59No.1438345926+
>>これくらい強い男になりたい
>強いには強いけど手抜くから搦手使われてボコボコにされがち…
在野の強敵エスパーが多すぎる!
1326/06/09(火)22:21:35No.1438346532+
>第二形態のせいで割と歩く爆弾
本人の意思関係なく発動する防御反応いいよね!星が滅びた…
1426/06/09(火)22:22:56No.1438347047+
自分で超能力コントロールできなくなる話が人外感強くて好き
1526/06/09(火)22:23:40No.1438347323そうだねx2
カッコいいと思うけどこうなりたくはない主人公だ…
1626/06/09(火)22:26:08No.1438348237+
キャラデザで009のキャラだと思ってた
1726/06/09(火)22:27:19No.1438348668そうだねx2
チカ!
 チカ!
1826/06/09(火)22:28:01No.1438348890+
魔女の世紀無料公開してるよ
1926/06/09(火)22:28:21No.1438349017+
帝国のテクノロジーロクでもないもの多すぎじゃない?
2026/06/09(火)22:28:26No.1438349046+
>スレ画は催眠と薬に弱すぎる
>異常状態耐性ないボスかよ
でもドリームマスターに完勝してるんだよな
2126/06/09(火)22:29:41No.1438349528+
年下に年下ムーブするのが板につきすぎてる人
2226/06/09(火)22:30:32No.1438349841+
>魔女の世紀無料公開してるよ
映画になったやつか昔見たな
2326/06/09(火)22:31:14No.1438350105+
最強系主人公だけど無敵感はあんまりない
2426/06/09(火)22:31:52No.1438350379+
>年下に年下ムーブするのが板につきすぎてる人
そりゃスレ画より年上の人は居ないだろうからな!
2526/06/09(火)22:32:02No.1438350455+
老成したあとのロックよりロンウォールで苦悩してたロックが好き
2626/06/09(火)22:32:29No.1438350607+
>帝国のテクノロジーロクでもないもの多すぎじゃない?
ちょっとEバスター持ってくるね…
2726/06/09(火)22:32:41No.1438350676+
だいたいの能力が借り物
2826/06/09(火)22:32:44No.1438350697そうだねx1
女性キャラが大体むっ!ってなる
2926/06/09(火)22:34:18No.1438351327+
ラフノールは結局どうなるんです!?
3026/06/09(火)22:35:31No.1438351787+
>エスパーコントローラー絶許マン
は?エスパーコントローラー復活させた?設計図は宇宙にばら撒いた?
しらみ潰しに全部壊すわ…
3126/06/09(火)22:36:10No.1438352023+
この人常に美女が隣にいない?
3226/06/09(火)22:36:54No.1438352299+
>だいたいの能力が借り物
ラーニング系能力者だから後の時代になるほど強いのかな
3326/06/09(火)22:37:25No.1438352464そうだねx1
スレ画が長生きで不死なお陰でそれ以外のキャラはポンポン死ぬのが味だけど辛い
3426/06/09(火)22:37:48No.1438352617+
>この人常に美女が隣にいない?
本人が美女の時はいない
3526/06/09(火)22:38:39No.1438352936+
>>この人常に美女が隣にいない?
>本人が美女の時はいない
田舎の星でヤギ飼ってるときやネオイモータルになった探偵の隣にいるときも居ない
3626/06/09(火)22:39:25No.1438353227+
>ラフノールは結局どうなるんです!?
ジオイド弾で⋯
3726/06/09(火)22:40:38No.1438353678+
西暦時代編呼んだけど敵の苦痛無意識にシンクロしちゃって苦しんだり怪我の治りが早いのと透視くらいしか超能力持ってないし精神的に若いスレ画がかなり新鮮で面白かった
3826/06/09(火)22:42:36No.1438354405+


3926/06/09(火)22:42:37No.1438354418+
>西暦時代編呼んだけど敵の苦痛無意識にシンクロしちゃって苦しんだり怪我の治りが早いのと透視くらいしか超能力持ってないし精神的に若いスレ画がかなり新鮮で面白かった
スーミンいいよね…おそらく片想いで終わったのおつらい


1781010247280.jpg