26/06/09(火)21:13:29No.1438319270そうだねx28
22:29頃消えます
いい表情描くよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)21:14:11No.1438319538+俺の方がもっと笑える |
| … | 226/06/09(火)21:14:35No.1438319680+これ笑ってるやつ悪役じゃないらしいな |
| … | 326/06/09(火)21:15:19No.1438319988そうだねx1>俺の方がもっと笑える |
| … | 426/06/09(火)21:16:32No.1438320425そうだねx112>これ笑ってるやつ悪役じゃないらしいな |
| … | 526/06/09(火)21:16:38No.1438320468そうだねx48>これ笑ってるやつ悪役じゃないらしいな |
| … | 626/06/09(火)21:17:14No.1438320711そうだねx4>これ笑ってるやつ悪役じゃないらしいな |
| … | 726/06/09(火)21:17:57No.1438320986そうだねx19>これ笑ってるやつ悪役じゃないらしいな |
| … | 826/06/09(火)21:18:01No.1438321013+最初の4人とフランシーヌ人形はあいつに悪意がなかったらただの精巧な機械人形でしかなかったはずだし… |
| … | 926/06/09(火)21:18:07No.1438321057そうだねx24一度も心の底から笑ったことのないやつを笑わせられたんだから道化師冥利だろ |
| … | 1026/06/09(火)21:18:18No.1438321128+じゃあこの目が裂けてる人が味方側ってこと? |
| … | 1126/06/09(火)21:18:20No.1438321143+妙にパンタローネ様好きなサンデー作家多い気がする |
| … | 1226/06/09(火)21:19:16No.1438321493そうだねx20>妙にパンタローネ様好きなサンデー作家多い気がする |
| … | 1326/06/09(火)21:19:45No.1438321663そうだねx43>じゃあこの目が裂けてる人が味方側ってこと? |
| … | 1426/06/09(火)21:20:15No.1438321863+>一度も心の底から笑ったことのないやつを笑わせられたんだから道化師冥利だろ |
| … | 1526/06/09(火)21:20:39No.1438322005そうだねx2藤田作品で悪人を見分ける方法は最終的に死ねば悪人 |
| … | 1626/06/09(火)21:21:26No.1438322333そうだねx29>>妙にパンタローネ様好きなサンデー作家多い気がする |
| … | 1726/06/09(火)21:21:51No.1438322497そうだねx7旧敵幹部vs新敵幹部だからな… |
| … | 1826/06/09(火)21:21:57No.1438322545+>藤田作品で悪人を見分ける方法は最終的に死ねば悪人 |
| … | 1926/06/09(火)21:22:31No.1438322760そうだねx28>藤田作品で悪人を見分ける方法は最終的に死ねば悪人 |
| … | 2026/06/09(火)21:23:17No.1438323014+ピアノを弾いたり妻子の帰りを待ってただけの男たちが悪人だと? |
| … | 2126/06/09(火)21:23:58No.1438323309+>一度も心の底から笑ったことのないやつを笑わせられたんだから道化師冥利だろ |
| … | 2226/06/09(火)21:24:28No.1438323531そうだねx5悪人は死ぬってだけで死んだら悪人じゃねえって! |
| … | 2326/06/09(火)21:24:29No.1438323545+パンタローネはデザインから能力から何からナイスデザインすぎる |
| … | 2426/06/09(火)21:24:36No.1438323590そうだねx4>一度も心の底から笑ったことのないやつを笑わせられたんだから道化師冥利だろ |
| … | 2526/06/09(火)21:24:47No.1438323672そうだねx2>最古の三人はまあみんな好きになっちゃうだろ |
| … | 2626/06/09(火)21:26:04No.1438324215そうだねx3道化が目論見通り大笑いされてるのに何怒ってるんだか |
| … | 2726/06/09(火)21:27:21No.1438324692そうだねx13道化師が素になっちゃだめでしょ |
| … | 2826/06/09(火)21:28:16No.1438325034そうだねx10ここらへんのパンタローネの心境としては過去の自分たちの愚かさもなんか分かった |
| … | 2926/06/09(火)21:30:21No.1438325920そうだねx8たまにここでスレ画みたいな煽り唐突にされて「壊れろよ。」になる時ある |
| … | 3026/06/09(火)21:30:25No.1438325948+漫画家は同じ顔して描いてるんだよね |
| … | 3126/06/09(火)21:31:58No.1438326629そうだねx4>いい表情描くよね |
| … | 3226/06/09(火)21:32:02No.1438326653そうだねx1>ここらへんのパンタローネの心境としては過去の自分たちの愚かさもなんか分かった |
| … | 3326/06/09(火)21:32:03No.1438326658+笑わせることが仕事のオートマータが本気でキレてどうすんだよ |
| … | 3426/06/09(火)21:32:35No.1438326898そうだねx3>漫画家は同じ顔して描いてるんだよね |
| … | 3526/06/09(火)21:32:44No.1438326959+>漫画家は同じ顔して描いてるんだよね |
| … | 3626/06/09(火)21:33:41No.1438327395そうだねx7ここもだけど直後に本気にはならんのじゃなかったのか?って煽られてるのが道化度高い |
| … | 3726/06/09(火)21:33:53No.1438327490そうだねx7>道化師が素になっちゃだめでしょ |
| … | 3826/06/09(火)21:33:56No.1438327507そうだねx8おやぁ????マジにはならんのじゃなかったのかねwwww |
| … | 3926/06/09(火)21:34:35No.1438327777そうだねx10>たまにここでスレ画みたいな煽り唐突にされて「壊れろよ。」になる時ある |
| … | 4026/06/09(火)21:35:29No.1438328167そうだねx1アニメでもここらへん名演すぎてビビる |
| … | 4126/06/09(火)21:36:59No.1438328814そうだねx4二次元の絵を見ただけで「恋」をしただと…!? |
| … | 4226/06/09(火)21:37:40No.1438329123+https://www.nicovideo.jp/watch/sm35229855 |
| … | 4326/06/09(火)21:38:50No.1438329643そうだねx5>>たまにここでスレ画みたいな煽り唐突にされて「壊れろよ。」になる時ある |
| … | 4426/06/09(火)21:38:51No.1438329658そうだねx18>二次元の絵を見ただけで「恋」をしただと…!? |
| … | 4526/06/09(火)21:38:54No.1438329682+>二次元の絵を見ただけで「恋」をしただと…!? |
| … | 4626/06/09(火)21:39:20No.1438329869そうだねx11こいつらマジでクソ野郎だったのに |
| … | 4726/06/09(火)21:39:41No.1438330028そうだねx3パンタローネは一秒で死ねナルミとかワシは最強のパンタローネだぞとか鳴海に攻撃避けられた時の呆けた顔とかいい表情が多い |
| … | 4826/06/09(火)21:39:51No.1438330092+>妙にパンタローネ様好きなサンデー作家多い気がする |
| … | 4926/06/09(火)21:39:52No.1438330104+クラウンが笑わせるのが仕事でピエロは笑われるのが仕事だっけ |
| … | 5026/06/09(火)21:41:58No.1438330982そうだねx1風のパンタローネって勝手に改造のキャラじゃなかったんだ… |
| … | 5126/06/09(火)21:44:09No.1438331894そうだねx7>アニメでもここらへん名演すぎてビビる |
| … | 5226/06/09(火)21:44:11No.1438331911そうだねx3藤田作品煽りの火力高すぎるやつがちょいちょい居る |
| … | 5326/06/09(火)21:44:20No.1438331965+笑わせなければ笑いとは何なのかを長年求め続けたけどついぞ理解できなかった人形が腹の底から笑っちゃったシーン |
| … | 5426/06/09(火)21:44:21No.1438331969そうだねx6生きた人間丸めて玉乗りしてたやつだっけ |
| … | 5526/06/09(火)21:44:30No.1438332030そうだねx2どうして道化師が笑いをとれたのに怒ってるんだい? |
| … | 5626/06/09(火)21:44:43No.1438332104+パンタローネはリーダー格だったからか妙に性能が高くて真っ当な悪役で残虐性もキルスコアも高かったのに最後に型落ちの悲壮感と道化師として良い役回り持たされてなんかずるい |
| … | 5726/06/09(火)21:44:52No.1438332183+あいつコロンビーヌをバカにしやがった……! |
| … | 5826/06/09(火)21:45:45No.1438332519+ドットーレはソシャゲでもネタ枠になってたな… |
| … | 5926/06/09(火)21:45:55No.1438332593+>柔らかい石は良い笑顔のもとに |
| … | 6026/06/09(火)21:46:23No.1438332759+>藤田作品煽りの火力高すぎるやつがちょいちょい居る |
| … | 6126/06/09(火)21:46:57No.1438332972+😊 |
| … | 6226/06/09(火)21:47:19No.1438333122そうだねx3>>じゃあこの目が裂けてる人が味方側ってこと? |
| … | 6326/06/09(火)21:47:29No.1438333204そうだねx6ドットーレは悪役として最高の末路貰ったから… |
| … | 6426/06/09(火)21:47:35No.1438333255そうだねx3とら対流兄ちゃんのときと少し近いものを感じる |
| … | 6526/06/09(火)21:47:58No.1438333393そうだねx3最後にフランシーヌ様が笑ってるところ見られて良かったね |
| … | 6626/06/09(火)21:48:18No.1438333510+>笑わせなければ笑いとは何なのかを長年求め続けたけどついぞ理解できなかった人形が腹の底から笑っちゃったシーン |
| … | 6726/06/09(火)21:48:34No.1438333602+ドットーレは最初から無様に死ぬ用のキャラだったのかな |
| … | 6826/06/09(火)21:48:45No.1438333675そうだねx1>最後にフランシーヌ様が笑ってるところ見られて良かったね |
| … | 6926/06/09(火)21:49:09No.1438333824そうだねx1>ドットーレは悪役として最高の末路貰ったから… |
| … | 7026/06/09(火)21:49:34No.1438333989+>とら対流兄ちゃんのときと少し近いものを感じる |
| … | 7126/06/09(火)21:49:35No.1438333997+でも笑われてる方も最後ちょっと爽やかだった気がする |
| … | 7226/06/09(火)21:49:47No.1438334091+>最後にフランシーヌ様が笑ってるところ見られて良かったね |
| … | 7326/06/09(火)21:49:48No.1438334098そうだねx2>😊 |
| … | 7426/06/09(火)21:50:07No.1438334213+パンタローネ様! |
| … | 7526/06/09(火)21:50:22No.1438334293そうだねx5>ブリゲッラはソシャゲでもネタ枠になってたな… |
| … | 7626/06/09(火)21:51:12No.1438334630そうだねx1>>最後にフランシーヌ様が笑ってるところ見られて良かったね |
| … | 7726/06/09(火)21:51:24No.1438334708+>意外に覚えていた |
| … | 7826/06/09(火)21:51:26No.1438334718+無様に死んでんだけどあの時点で自力で人形としての宿命乗り越えてんだよなドットーレ… |
| … | 7926/06/09(火)21:51:27No.1438334736+最古の方は良く覚えてるけど最後の方は一人すぐ忘れちゃうやつがいる |
| … | 8026/06/09(火)21:51:57No.1438334917+決して許されない事した奴らなのにその最後がすごい泣けるんだよ… |
| … | 8126/06/09(火)21:52:19No.1438335068+>最後の方は言える? |
| … | 8226/06/09(火)21:52:27No.1438335118そうだねx1アニメは三宅健太の演技が良すぎる |
| … | 8326/06/09(火)21:52:49No.1438335249+>最古の方は良く覚えてるけど最後の方は一人すぐ忘れちゃうやつがいる |
| … | 8426/06/09(火)21:52:52No.1438335273そうだねx4>>ブリゲッラはソシャゲでもネタ枠になってたな… |
| … | 8526/06/09(火)21:53:28No.1438335497そうだねx1花火師ブリゲッラの勢い好き |
| … | 8626/06/09(火)21:53:42No.1438335596そうだねx6パンタローネばっかり話されるけどハーレクインの顔もすごいよねここ |
| … | 8726/06/09(火)21:53:57No.1438335733+>最古の方は良く覚えてるけど最後の方は一人すぐ忘れちゃうやつがいる |
| … | 8826/06/09(火)21:54:42No.1438336026+ここ筆プーしてプー |
| … | 8926/06/09(火)21:54:43No.1438336031+勝ゥに倒された最後の四人の面汚しがいるみたいだな |
| … | 9026/06/09(火)21:55:09No.1438336229+ハーレクイン |
| … | 9126/06/09(火)21:55:16No.1438336288+>自称貴族 |
| … | 9226/06/09(火)21:55:18No.1438336303+ハーレクイン |
| … | 9326/06/09(火)21:55:27No.1438336364+>パンタローネばっかり話されるけどハーレクインの顔もすごいよねここ |
| … | 9426/06/09(火)21:56:03No.1438336630+カピタン一番仰々しいのに一番影薄いのは狙ってたんだろうか |
| … | 9526/06/09(火)21:56:37No.1438336870+煽り表情描くのめちゃくちゃ上手いよね藤田先生 |
| … | 9626/06/09(火)21:56:45No.1438336924+>勝ゥに倒された最後の四人の面汚しがいるみたいだな |
| … | 9726/06/09(火)21:56:58No.1438337013そうだねx3なんでディアマンティーナの名前忘れるんだよ! |
| … | 9826/06/09(火)21:57:10No.1438337096そうだねx4>煽り表情描くのめちゃくちゃ上手いよね藤田先生 |
| … | 9926/06/09(火)21:57:16No.1438337129そうだねx4ドットーレはあの瞬間誰よりも自由だったんだ |
| … | 10026/06/09(火)21:57:18No.1438337146+皆には内緒だけどこのシーンの後泣いちゃったよ俺 |
| … | 10126/06/09(火)21:57:44No.1438337307+ハーレクイン普段は部屋の隅で動かなかったり空っぽだから恋知って死んだの少し哀れでもある |
| … | 10226/06/09(火)21:57:46No.1438337324+>笑った顔のバリエーションもエグいと思う |
| … | 10326/06/09(火)21:57:52No.1438337356+>ドットーレはあの瞬間誰よりも自由だったんだ |
| … | 10426/06/09(火)21:58:03No.1438337421+>>勝ゥに倒された最後の四人の面汚しがいるみたいだな |
| … | 10526/06/09(火)21:58:09No.1438337462+ディアマンティーナはキモすぎて印象にめっちゃ残るし |
| … | 10626/06/09(火)21:58:48No.1438337697そうだねx1>笑った顔のバリエーションもエグいと思う |
| … | 10726/06/09(火)21:58:59No.1438337758そうだねx1アニメの最後の4人は声優陣の名演と終盤に全力掛けてたのあって面白かった |
| … | 10826/06/09(火)21:59:01No.1438337771+ディアマンティーナもコロンビーヌと基本の顔は大差ないはずなんだけどなぁ |
| … | 10926/06/09(火)21:59:05No.1438337792+ただ新しいほうも死に際は結構覚えてるよね |
| … | 11026/06/09(火)21:59:06No.1438337803+薄っぺらいのが個性だからめっちゃ成功してんだけどな… |
| … | 11126/06/09(火)21:59:18No.1438337893そうだねx5自嘲っていうとても人間らしい笑みを最後に浮かべて死んだハーレクインもまた味わい深い |
| … | 11226/06/09(火)21:59:33No.1438337997+>カピタン薄いな… |
| … | 11326/06/09(火)21:59:34No.1438338003+>シルバーマウンテンのギンの例の顔いいよね |
| … | 11426/06/09(火)21:59:37No.1438338031+パンタローネ様は初起動の時の村の住人をまとめて固めてボールにするシーンが怖すぎてな… |
| … | 11526/06/09(火)21:59:47No.1438338089+>ディアマンティーナもコロンビーヌと基本の顔は大差ないはずなんだけどなぁ |
| … | 11626/06/09(火)22:00:00No.1438338178+>ディアマンティーナもコロンビーヌと基本の顔は大差ないはずなんだけどなぁ |
| … | 11726/06/09(火)22:00:03No.1438338202そうだねx4>自嘲っていうとても人間らしい笑みを最後に浮かべて死んだハーレクインもまた味わい深い |
| … | 11826/06/09(火)22:00:31No.1438338388+アニメのブリゲッラの最後もいいぞ |
| … | 11926/06/09(火)22:00:49No.1438338507+レ・キャトル・ピオネールはなんとなく覚えてるけど |
| … | 12026/06/09(火)22:01:12No.1438338658+>笑った顔のバリエーションもエグいと思う |
| … | 12126/06/09(火)22:01:17No.1438338693+>>笑った顔のバリエーションもエグいと思う |
| … | 12226/06/09(火)22:01:24No.1438338733そうだねx2歌も…歌えるんだ…の辺りからもう好きだ |
| … | 12326/06/09(火)22:01:47No.1438338872+>笑顔…笑顔かなぁ… |
| … | 12426/06/09(火)22:02:00No.1438338954+>ドットーレはソシャゲでもネタ枠になってたな… |
| … | 12526/06/09(火)22:02:06No.1438338983そうだねx3カピタンは薄いのがある意味完璧 |
| … | 12626/06/09(火)22:02:23No.1438339089+コロンビーヌはキモい顔もするけどかわいい時も多いから良いよな |
| … | 12726/06/09(火)22:03:09No.1438339357+コロンビーヌはボディが旧型になっても新型より能力が強いのがおかしい |
| … | 12826/06/09(火)22:03:12No.1438339384そうだねx3この感情のうねりをたった5コマに納めてるの本当にすげぇ |
| … | 12926/06/09(火)22:03:22No.1438339452+薄っぺら野郎以外は最古も最後も結構な見せ場貰える |
| … | 13026/06/09(火)22:03:48No.1438339616+読み返したくなってきた |
| … | 13126/06/09(火)22:03:54No.1438339660+>コロンビーヌはキモい顔もするけどかわいい時も多いから良いよな |
| … | 13226/06/09(火)22:04:33No.1438339911+ディアマンティーナは造物主にうわきっも…みたいなリアクションされたのがある意味美味しすぎる |
| … | 13326/06/09(火)22:04:48No.1438340023+>カピタンは薄いのがある意味完璧 |
| … | 13426/06/09(火)22:05:01No.1438340100+海外に結構な長文でドットーレが救われるルート考えてる人いてファンいるんだなと思った |
| … | 13526/06/09(火)22:05:02No.1438340103+初登場時人間玉乗りしてたオートマータに泣かされると思わないじゃん |
| … | 13626/06/09(火)22:05:22No.1438340232+ディアマンティーナはコロンビーヌとは逆にあのキャラ維持しつつ等身上げてくれたら良かった |
| … | 13726/06/09(火)22:05:42No.1438340379+ラスボスもしっかり味がするからいいマンガだ |
| … | 13826/06/09(火)22:05:53No.1438340464+>ディアマンティーナは造物主にうわきっも…みたいなリアクションされたのがある意味美味しすぎる |
| … | 13926/06/09(火)22:06:10No.1438340572+>ラスボスもしっかり味がするからいいマンガだ |
| … | 14026/06/09(火)22:06:17No.1438340616そうだねx2>初登場時人間玉乗りしてたオートマータに泣かされると思わないじゃん |
| … | 14126/06/09(火)22:06:25No.1438340661+邪悪な笑顔も良い笑顔もどっちも良い味する漫画だった |
| … | 14226/06/09(火)22:06:36No.1438340730そうだねx1>海外に結構な長文でドットーレが救われるルート考えてる人いてファンいるんだなと思った |
| … | 14326/06/09(火)22:06:49No.1438340813+>邪悪な笑顔も良い笑顔もどっちも良い味する漫画だった |
| … | 14426/06/09(火)22:06:52No.1438340842+>>シルバーマウンテンのギンの例の顔いいよね |
| … | 14526/06/09(火)22:07:04No.1438340915+歌も…歌えるんだ… |
| … | 14626/06/09(火)22:07:08No.1438340934+ドットーレは想像の余地が多い上にいいキャラしてるからな |
| … | 14726/06/09(火)22:07:17No.1438340980+旧敵幹部たちカスはカスだけど愛嬌あるんだよな… |
| … | 14826/06/09(火)22:07:28No.1438341074+あァ〜ん❤フェイスレス様ァ〜ん❤ |
| … | 14926/06/09(火)22:07:39No.1438341145+いい笑顔で「夢はいつか必ず叶う!」って言うの名シーンなんすよ |
| … | 15026/06/09(火)22:08:05No.1438341314そうだねx7>あァ〜ん❤フェイスレス様ァ〜ん❤ |
| … | 15126/06/09(火)22:08:07No.1438341322+たこはちゃんのんふふふ楽しいぜの顔もすごい |
| … | 15226/06/09(火)22:08:09No.1438341338+>いい笑顔で「夢はいつか必ず叶う!」って言うの名シーンなんすよ |
| … | 15326/06/09(火)22:08:11No.1438341351+>あァ〜ん❤フェイスレス様ァ〜ん❤ |
| … | 15426/06/09(火)22:08:34No.1438341497+>あァ〜ん❤フェイスレス様ァ〜ん❤ |
| … | 15526/06/09(火)22:08:40No.1438341537+雷出す奴! |
| … | 15626/06/09(火)22:08:40No.1438341547+>いい笑顔で「夢はいつか必ず叶う!」って言うの名シーンなんすよ |
| … | 15726/06/09(火)22:08:49No.1438341598+>あァ〜ん❤フェイスレス様ァ〜ん❤ |
| … | 15826/06/09(火)22:09:26No.1438341820+>たこはちゃんのんふふふ楽しいぜの顔もすごい |
| … | 15926/06/09(火)22:09:37No.1438341896+(なんかいい感じに浄化されて死んでいくけどこいつらやったこと許されねえよな…) |
| … | 16026/06/09(火)22:09:40No.1438341910+人形たちの邪悪さはデザインされた邪悪さなのであんま悪し様に言うのもなぁというのはある |
| … | 16126/06/09(火)22:09:45No.1438341943+最後の4人はそれぞれフェイスレスのアレな面が反映されてるのいいよね |
| … | 16226/06/09(火)22:09:52No.1438341982+からサーの話するスレって黒賀村編の話全く出ないよな |
| … | 16326/06/09(火)22:09:55No.1438342004+結局全体的に見てにいさんが8割くらい悪いと思う |
| … | 16426/06/09(火)22:10:02No.1438342052+>(なんかいい感じに浄化されて死んでいくけどこいつらやったこと許されねえよな…) |
| … | 16526/06/09(火)22:10:28No.1438342249+>からサーの話するスレって黒賀村編の話全く出ないよな |
| … | 16626/06/09(火)22:10:43No.1438342340+>(なんかいい感じに浄化されて死んでいくけどこいつらやったこと許されねえよな…) |
| … | 16726/06/09(火)22:10:45No.1438342353そうだねx2法安さんが人形達の最期の晴れ舞台を見届ける役割になるとは思わなかった |
| … | 16826/06/09(火)22:10:50No.1438342388+味方サイドでも人殺しは死んでいったからな… |
| … | 16926/06/09(火)22:10:51No.1438342392そうだねx2>からサーの話するスレって黒賀村編の話全く出ないよな |
| … | 17026/06/09(火)22:11:16No.1438342551+>からサーの話するスレって黒賀村編の話全く出ないよな |
| … | 17126/06/09(火)22:11:18No.1438342560そうだねx1>からサーの話するスレって黒賀村編の話全く出ないよな |
| … | 17226/06/09(火)22:11:18No.1438342562そうだねx2>>からサーの話するスレって黒賀村編の話全く出ないよな |
| … | 17326/06/09(火)22:11:37No.1438342667+フルーチェとか… |
| … | 17426/06/09(火)22:11:37No.1438342669+>だから悪人は基本死ぬ |
| … | 17526/06/09(火)22:11:37No.1438342672そうだねx2んもー |
| … | 17626/06/09(火)22:11:42No.1438342704+>味方サイドでも人殺しは死んでいったからな… |
| … | 17726/06/09(火)22:11:45No.1438342737+>>(なんかいい感じに浄化されて死んでいくけどこいつらやったこと許されねえよな…) |
| … | 17826/06/09(火)22:11:45No.1438342740+しろがねも自動人形もルシールの画用紙理論まんまだと読んでて当時は思った |
| … | 17926/06/09(火)22:11:50No.1438342769+>からサーの話するスレって黒賀村編の話全く出ないよな |
| … | 18026/06/09(火)22:12:00No.1438342839+アレのクローンなのにマサルいい子すぎる… |
| … | 18126/06/09(火)22:12:01No.1438342853+スレ画みたいに自重しながらだったりブロムブロムみたく主人公側称賛しながら死ぬ敵キャラ好き |
| … | 18226/06/09(火)22:12:06No.1438342898+>味方サイドでも人殺しは死んでいったからな… |
| … | 18326/06/09(火)22:12:34No.1438343077そうだねx1三姉妹は全員しこれるからすごい |
| … | 18426/06/09(火)22:12:35No.1438343082+子どもの前でセクハラした法安のじーさんも死んじまった… |
| … | 18526/06/09(火)22:12:39No.1438343105+俺もいつかパンタローネ様の如くたなびきたい |
| … | 18626/06/09(火)22:13:06No.1438343277そうだねx3もしも…それをリョーコが気に入れば……その時の顔はおまえが見ておいてくれ、法安。 |
| … | 18726/06/09(火)22:13:08No.1438343288+>アレのクローンなのにマサルいい子すぎる… |
| … | 18826/06/09(火)22:13:13No.1438343330そうだねx2>アレのクローンなのにマサルいい子すぎる… |
| … | 18926/06/09(火)22:13:14No.1438343338そうだねx4死に様が本当に絵になるよねジュビロのキャラ |
| … | 19026/06/09(火)22:13:17No.1438343349+男を抱きしめながら燃えた女の人形が印象深い |
| … | 19126/06/09(火)22:13:18No.1438343355+連載中ははやくからくりの方見せろや!と思ってたが |
| … | 19226/06/09(火)22:13:22No.1438343380+>三姉妹は全員しこれるからすごい |
| … | 19326/06/09(火)22:13:29No.1438343413+>からサーの話するスレって黒賀村編の話全く出ないよな |
| … | 19426/06/09(火)22:13:35No.1438343462+>アレのクローンなのにマサルいい子すぎる… |
| … | 19526/06/09(火)22:13:39No.1438343484+>三姉妹は全員しこれるからすごい |
| … | 19626/06/09(火)22:13:47No.1438343541+おねショタのショタになりたいおっさん |
| … | 19726/06/09(火)22:13:52No.1438343570+あれクローンじゃなかったっけ… |
| … | 19826/06/09(火)22:14:12No.1438343704+ラプチャー様かなり人間になれてましたよ |
| … | 19926/06/09(火)22:14:16No.1438343746+>読み直さないと |
| … | 20026/06/09(火)22:14:31No.1438343863+>男を抱きしめながら燃えた女の人形が印象深い |
| … | 20126/06/09(火)22:14:34No.1438343883そうだねx1れんげ姉ちゃんはあんまりジュビロ漫画で見ないヒロインなので新鮮だった |
| … | 20226/06/09(火)22:14:46No.1438343966+村編はからサーに求める話ではないけど伝奇物とか日常と非日常切り替わるタイプの物語としては凄い好き |
| … | 20326/06/09(火)22:14:53No.1438344007+>三姉妹が後のエピソードに生きないし |
| … | 20426/06/09(火)22:14:54No.1438344017+>ラプチャー様かなり人間になれてましたよ |
| … | 20526/06/09(火)22:14:59No.1438344047+サーカス組の中で法安さんがぶっちぎりで扱い良いのどうかと思うよ! |
| … | 20626/06/09(火)22:15:15No.1438344138+三姉妹はれんげエピソードはいい評価なんだがな |
| … | 20726/06/09(火)22:15:16No.1438344152そうだねx2人殺しは死ぬっていう評価についてジュビロがTwitterで反応してたけど |
| … | 20826/06/09(火)22:15:39No.1438344295+特に関係のないガキに自分の人格インストールして好きな女のそっくりさんとくっ付けてニヤニヤしたい!黒幕なんてそれでいいんだよ |
| … | 20926/06/09(火)22:15:40No.1438344305+>おねショタのショタになりたいおっさん |
| … | 21026/06/09(火)22:15:41No.1438344312+>ラプチャー様かなり人間になれてましたよ |
| … | 21126/06/09(火)22:15:45No.1438344341そうだねx1マサルはナルミ兄ちゃんに助けられてその姿が行動指針になるのいいよね |
| … | 21226/06/09(火)22:15:54No.1438344403+で、デモン…! |
| … | 21326/06/09(火)22:15:54No.1438344405+>なんだよおふくろそっくりのオートマータって! |
| … | 21426/06/09(火)22:16:04No.1438344468+>人殺しは死ぬっていう評価についてジュビロがTwitterで反応してたけど |
| … | 21526/06/09(火)22:16:23No.1438344581+おでこにりんご描いてあるオートマータ! |
| … | 21626/06/09(火)22:16:49No.1438344749+ヒョウさんも凶羅も人は殺してねえからな |
| … | 21726/06/09(火)22:16:54No.1438344768+>死に様が本当に絵になるよねジュビロのキャラ |
| … | 21826/06/09(火)22:16:55No.1438344780そうだねx3村はフルーチェが無駄に印象に残ってる |
| … | 21926/06/09(火)22:16:59No.1438344804+>で、デモン…! |
| … | 22026/06/09(火)22:17:11No.1438344881+サーカス芸活かした倒し方はいいんだけどそっくりとか因縁は作らなくてよかったよね |
| … | 22126/06/09(火)22:17:11No.1438344885+因縁は雑でも芸を見せられたら動きが止まる設定と直太がギィのマネしてシェイクスピアの引用するところは好き |
| … | 22226/06/09(火)22:17:14No.1438344905+おふくろは生前著名なサーカス芸人だったみたいだから |
| … | 22326/06/09(火)22:17:16No.1438344914そうだねx3>村はフルーチェが無駄に印象に残ってる |
| … | 22426/06/09(火)22:17:20No.1438344930+ビーストの設定まで最終編で拾う必要あったのだろうか |
| … | 22526/06/09(火)22:17:25No.1438344959+魔王鳴海って何なんだよマジで…となるパチンコの話 |
| … | 22626/06/09(火)22:17:42No.1438345091+額にリンゴは先生疲れてたのかな…ってなる |
| … | 22726/06/09(火)22:17:53No.1438345148+>人殺しは死ぬっていう評価についてジュビロがTwitterで反応してたけど |
| … | 22826/06/09(火)22:17:54No.1438345153+>村はフルーチェが無駄に印象に残ってる |
| … | 22926/06/09(火)22:17:55No.1438345164+>魔王鳴海 |
| … | 23026/06/09(火)22:18:19No.1438345318+シルベストリはカッコ良すぎる… |
| … | 23126/06/09(火)22:18:27No.1438345369+>死に様が本当に絵になるよねジュビロのキャラ |
| … | 23226/06/09(火)22:18:35No.1438345423そうだねx2>>魔王鳴海 |
| … | 23326/06/09(火)22:19:01No.1438345572+>VSメカフェイスレスの最終決戦は感動したわ |
| … | 23426/06/09(火)22:19:07No.1438345612+>一人一人キャラに相応しい終わりを考えた結果死んじゃう奴がいるだけなんだよって前から言ってたからな |
| … | 23526/06/09(火)22:19:07No.1438345616+まさかパチスロからの導線でからくりサーカスが人気出るとは思わなかった |
| … | 23626/06/09(火)22:19:32No.1438345759+どうやっても改心させられなかっただろうラスボスからむかつくにやけ顔消えるのが良い |
| … | 23726/06/09(火)22:19:32No.1438345763+鳴海とフェイスレスで最終決戦しちゃったらバッドエンドだよう |
| … | 23826/06/09(火)22:19:40No.1438345818そうだねx3月輪もOVA化しましょうよ… |
| … | 23926/06/09(火)22:19:41No.1438345831+>>>魔王鳴海 |
| … | 24026/06/09(火)22:20:01No.1438345935そうだねx2明確な法則は決めてないよはそうだねとなるけど |
| … | 24126/06/09(火)22:20:19No.1438346049+短いし邪眼アニメ化してくれないかな |
| … | 24226/06/09(火)22:20:19No.1438346053そうだねx3メカフェイスレスって普通のフェイスレスと何が違うんだよ |
| … | 24326/06/09(火)22:20:32No.1438346137+なんかお金有り余ってる人がトチ狂ってスプリンガルド映像化しねえかなあ… |
| … | 24426/06/09(火)22:20:33No.1438346143+誰かが俺の後ろで知らないからくりを作っている…! |
| … | 24526/06/09(火)22:20:38No.1438346171+>メカフェイスレスって普通のフェイスレスと何が違うんだよ |
| … | 24626/06/09(火)22:20:53No.1438346274+>メカフェイスレスって普通のフェイスレスと何が違うんだよ |
| … | 24726/06/09(火)22:21:06No.1438346352+幹部の人形全員キャラが濃すぎて胸焼けする |
| … | 24826/06/09(火)22:21:16No.1438346413+じゃあ俺は瞬撃の虚空で妥協してやっていいよ |
| … | 24926/06/09(火)22:21:20No.1438346446そうだねx1ヴィルマとかアシハナはキャラとしてちゃんとした決着をつけると死ぬしかないのはまあなんとなくわかる |
| … | 25026/06/09(火)22:21:24No.1438346476+うしおととらの完全アニメ化はまだかのう |
| … | 25126/06/09(火)22:21:25No.1438346479+>メカフェイスレスって普通のフェイスレスと何が違うんだよ |
| … | 25226/06/09(火)22:21:28No.1438346508+村編は各人形のギミック解説が読んでて楽しい |
| … | 25326/06/09(火)22:21:39No.1438346562+アニメのハーレクインのキレ具合が最高だった |
| … | 25426/06/09(火)22:21:40No.1438346568+スプリンガルドは唯一シコれるジュビロ |
| … | 25526/06/09(火)22:21:41No.1438346571+>メカフェイスレスって普通のフェイスレスと何が違うんだよ |
| … | 25626/06/09(火)22:22:03No.1438346709+>じゃあ俺は掌の歌で妥協してやっていいよ |
| … | 25726/06/09(火)22:22:06No.1438346724そうだねx1本当に悪人や人殺しは全員殺す信念だったらエレオノールも死んでるだろうしな |
| … | 25826/06/09(火)22:22:12No.1438346756+先生!復活コロンビーヌのこの姿は一体…!? |
| … | 25926/06/09(火)22:22:19No.1438346813+了解!からくりの君アニメ化!! |
| … | 26026/06/09(火)22:22:19No.1438346817そうだねx2>どうやっても改心させられなかっただろうラスボスからむかつくにやけ顔消えるのが良い |
| … | 26126/06/09(火)22:22:26No.1438346857+妥協してる風でクソ贅沢だな |
| … | 26226/06/09(火)22:22:31No.1438346887そうだねx3>スプリンガルドは唯一シコれるジュビロ |
| … | 26326/06/09(火)22:22:40No.1438346942+>明確な法則は決めてないよはそうだねとなるけど |
| … | 26426/06/09(火)22:22:43No.1438346966そうだねx4>了解!からくりの君アニメ化!! |
| … | 26526/06/09(火)22:22:51No.1438347007+>月輪もOVA化しましょうよ… |
| … | 26626/06/09(火)22:23:01No.1438347084+>>了解!からくりの君アニメ化!! |
| … | 26726/06/09(火)22:23:05No.1438347118+>アニメのハーレクインのキレ具合が最高だった |
| … | 26826/06/09(火)22:23:15No.1438347168+ガチリンはあのテレビ中継シーンアニメ映えすると思う |
| … | 26926/06/09(火)22:23:16No.1438347176+18歳!? |
| … | 27026/06/09(火)22:23:58No.1438347425+邪眼はエンドロールに入るタイミングが完璧に想像出来る |
| … | 27126/06/09(火)22:24:08No.1438347497そうだねx2>ガチリンはあのテレビ中継シーンアニメ映えすると思う |
| … | 27226/06/09(火)22:24:14No.1438347533+そんなに画面いっぱいに写る |
| … | 27326/06/09(火)22:24:33No.1438347659+しろがねと鳴海って年齢だけならおねショタなんだよな |
| … | 27426/06/09(火)22:24:38No.1438347694+黒賀村編始まった時は俺が死ぬ前にこの漫画ちゃんと終わるのかって真面目に思ったもんじゃよ |
| … | 27526/06/09(火)22:24:54No.1438347811そうだねx2バッタバタ死んでいく凄腕ハンターに |
| … | 27626/06/09(火)22:25:04No.1438347870+>早く双亡亭やってよっちゃんも同じくらいの作画でけおって欲しい |
| … | 27726/06/09(火)22:25:13No.1438347920+>そんなに画面いっぱいに写る |
| … | 27826/06/09(火)22:25:44No.1438348105+>そのシーンをスレ画にしていもげにスレ立つのは分かる |
| … | 27926/06/09(火)22:25:45No.1438348112+>バッタバタ死んでいく凄腕ハンターに |
fu6815109.jpg fu6815034.jpeg 1781007209317.jpg