二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781008761853.jpg-(7475 B)
7475 B26/06/09(火)21:39:21No.1438329883+ 22:55頃消えます
実は湾岸ミッドナイトではケイ編がめっちゃ好き
オヤジたちの憧れだった走り屋の息子にダダ甘なチューナーたちが最速のスープラ作るのが良いんだ
126/06/09(火)21:41:20No.1438330753そうだねx7
(この世界には残らないでほしい)
226/06/09(火)21:42:48No.1438331328+
おっさんチューナーアベンジャーズの中でも一番地味な富永さんがレギュラー入りするとはね
326/06/09(火)21:43:40No.1438331702+
ゲームの方だとガっちゃん結構存在感あるんだけど漫画の方だとケイ編くらいにしか出てこないんですヨ(笑)
426/06/09(火)21:43:40No.1438331703そうだねx5
どんな世界を見てきたのか理解して欲しいだけで
こんな馬鹿な事を続けてほしいわけではない
526/06/09(火)21:43:50No.1438331758+
作らなかったんだよなぁ
626/06/09(火)21:49:57No.1438334156+
ゲイ編に見えてびっくりした
726/06/09(火)21:50:38No.1438334399そうだねx1
反社会的馬鹿げた行為なのは自覚してるからなオジサン達も
826/06/09(火)21:59:37No.1438338024そうだねx1
・生き残れるマシンにする
・未熟な腕でもZやブラックバードと張り合えるマシンにする
スープラすぐ死ぬ
926/06/09(火)22:01:52No.1438338900そうだねx8
さすがのアベンジャーズも北見さんに1夜限りの走りに350万使わせて
生きててよかったじゃねえよと怒られて反省した
1026/06/09(火)22:03:09No.1438339366+
ケイは悪い人とは友達になれないのかい?
自分で転んだんだから自分で立たなきゃ
良いお父さんだったんだよな
1126/06/09(火)22:03:44No.1438339594+
なんかケイは勝手に納得してたけど残ったの借金とポンコツ車だもんな…
1226/06/09(火)22:05:44No.1438340397+
高木サンが悪いよ
なんですぐシワが寄るんだよ
1326/06/09(火)22:06:53No.1438340845そうだねx2
>高木サンが悪いよ
>なんですぐシワが寄るんだよ
この世界にのめりこんでほしくなかったから…
1426/06/09(火)22:07:34No.1438341119そうだねx5
あのおっさん達が本気で最速のスープラを作ったらケイはたぶん死ぬからね…
1526/06/09(火)22:07:38No.1438341138+
相当序盤で終わりは近い…長くは走れない──
とかやってたZは全然壊れないのにナ
1626/06/09(火)22:10:41No.1438342321+
車検を超えられないはずのブラックバードも33Rの時代から34Rの時代までずっと走ってるからな
1726/06/09(火)22:10:54No.1438342410+
速さにつながるとはいえすぐ死ぬボディはやっぱないよ高木サン──
1826/06/09(火)22:14:30No.1438343850+
死なせない為にボディをガチガチに固めてるのに800馬力とか出したらそりゃ歪むっテ
1926/06/09(火)22:14:32No.1438343869そうだねx2
Zもブラックバードも死ぬまで走り続けるつもりだから金も取らずにアップデートしていく
他は大抵何か悩みを抱えて首都高走って解決して降りていく
2026/06/09(火)22:15:22No.1438344184+
>他は大抵何か悩みを抱えて首都高走って解決して降りていく
平本編が転換点だなと
2126/06/09(火)22:15:48No.1438344369+
俺なんて千馬力作っちゃうもんね
2226/06/09(火)22:16:31No.1438344631+
だいたい暗い顔をしていたやつがZに出会って頭おかしくなる
暗い顔してた銀行員はカスタムショップの親父に会って仕事辞めた
2326/06/09(火)22:17:29No.1438344997+
オヤジ軍団がノリノリすぎる
2426/06/09(火)22:17:48No.1438345129そうだねx1
>・生き残れるマシンにする
>・未熟な腕でもZやブラックバードと張り合えるマシンにする
それでいいのか?
2526/06/09(火)22:18:05No.1438345223+
ゲストキャラ簡単に生活基盤投げ捨てるけどやめた方がいいよナ(笑)
2626/06/09(火)22:19:01No.1438345573そうだねx1
ホストがいい人でよかったよナ
2726/06/09(火)22:19:05No.1438345591+
エンジンは踏むのが怖い設計とかだったような
2826/06/09(火)22:20:34No.1438346152+
>俺なんて千馬力作っちゃうもんね
ガッちゃんそのセルシオ事故歴ありますヨ
2926/06/09(火)22:21:21No.1438346449+
最速のスープラ作りにアキオも加担してるからアキオもわりとつらい気持ちになる
3026/06/09(火)22:21:56No.1438346660+
後半アキオが制作に絡んでないマシンの方が少ないくない?
3126/06/09(火)22:22:08No.1438346742+
ホストの稼ぎスゲーな回
3226/06/09(火)22:22:09No.1438346747+
よく考えると最後に渡された400馬力でも日常では有り余るパワー
3326/06/09(火)22:22:49No.1438346999+
>最速のスープラ作りにアキオも加担してるからアキオもわりとつらい気持ちになる
ねぇこれ本当に大丈夫?と聞いたりするから余計に
3426/06/09(火)22:22:54No.1438347032+
北見さんの説教はその通りなんだけど腕の足りないケイにカリカリの車乗らせたら死ぬじゃん…
3526/06/09(火)22:23:00No.1438347071そうだねx3
350万で深淵を知って生きて帰れたと考えるとオヤジ組のやりたかった事も理解できるんだよナ
3626/06/09(火)22:23:23No.1438347209+
エアロの話はまったくやらなかったからがっちゃんは完全に猿空間送りになった…
3726/06/09(火)22:24:04No.1438347469+
>エアロの話はまったくやらなかったからがっちゃんは完全に猿空間送りになった…
エアロの話を真面目に漫画にしようとしたら大変だろうし…
3826/06/09(火)22:24:32No.1438347654+
ガッチャンの奥さんもパンチパーマなのは笑ったヨ
3926/06/09(火)22:24:44No.1438347722+
>エアロの話はまったくやらなかったからがっちゃんは完全に猿空間送りになった…
ちょくちょく賑やかしで出てきてないか
ガレージACEまでは見た
それ以降は読めてない
4026/06/09(火)22:25:01No.1438347849+
>>エアロの話はまったくやらなかったからがっちゃんは完全に猿空間送りになった…
>エアロの話を真面目に漫画にしようとしたら大変だろうし…
富永が便利キャラと化して常連に
4126/06/09(火)22:25:06No.1438347878+
アキオの良いとこって自分の敵になる車のチューンに加担してるってとこだよね
4226/06/09(火)22:25:28No.1438348019そうだねx1
無料で初めて見たけど
北見さん初登場の時表情筋全然動かないから寡黙な職人タイプなんだ……!と思ったら
動いてる悪魔のZ見た時滅茶苦茶表情豊かで耐えられなかった
4326/06/09(火)22:25:49No.1438348139+
>エアロの話を真面目に漫画にしようとしたら大変だろうし…
マフラーの音も漫画に出来たんだしエアロの空力もなんとか出来ませんかネ(笑)
4426/06/09(火)22:25:52No.1438348152+
アンダーカバーあるだけで割と変わるとかなんとか


1781008761853.jpg