26/06/09(火)21:39:21No.1438329883+
22:55頃消えます
実は湾岸ミッドナイトではケイ編がめっちゃ好き
オヤジたちの憧れだった走り屋の息子にダダ甘なチューナーたちが最速のスープラ作るのが良いんだ
| … | 126/06/09(火)21:41:20No.1438330753そうだねx7(この世界には残らないでほしい) |
| … | 226/06/09(火)21:42:48No.1438331328+おっさんチューナーアベンジャーズの中でも一番地味な富永さんがレギュラー入りするとはね |
| … | 326/06/09(火)21:43:40No.1438331702+ゲームの方だとガっちゃん結構存在感あるんだけど漫画の方だとケイ編くらいにしか出てこないんですヨ(笑) |
| … | 426/06/09(火)21:43:40No.1438331703そうだねx5どんな世界を見てきたのか理解して欲しいだけで |
| … | 526/06/09(火)21:43:50No.1438331758+作らなかったんだよなぁ |
| … | 626/06/09(火)21:49:57No.1438334156+ゲイ編に見えてびっくりした |
| … | 726/06/09(火)21:50:38No.1438334399そうだねx1反社会的馬鹿げた行為なのは自覚してるからなオジサン達も |
| … | 826/06/09(火)21:59:37No.1438338024そうだねx1・生き残れるマシンにする |
| … | 926/06/09(火)22:01:52No.1438338900そうだねx8さすがのアベンジャーズも北見さんに1夜限りの走りに350万使わせて |
| … | 1026/06/09(火)22:03:09No.1438339366+ケイは悪い人とは友達になれないのかい? |
| … | 1126/06/09(火)22:03:44No.1438339594+なんかケイは勝手に納得してたけど残ったの借金とポンコツ車だもんな… |
| … | 1226/06/09(火)22:05:44No.1438340397+高木サンが悪いよ |
| … | 1326/06/09(火)22:06:53No.1438340845そうだねx2>高木サンが悪いよ |
| … | 1426/06/09(火)22:07:34No.1438341119そうだねx5あのおっさん達が本気で最速のスープラを作ったらケイはたぶん死ぬからね… |
| … | 1526/06/09(火)22:07:38No.1438341138+相当序盤で終わりは近い…長くは走れない── |
| … | 1626/06/09(火)22:10:41No.1438342321+車検を超えられないはずのブラックバードも33Rの時代から34Rの時代までずっと走ってるからな |
| … | 1726/06/09(火)22:10:54No.1438342410+速さにつながるとはいえすぐ死ぬボディはやっぱないよ高木サン── |
| … | 1826/06/09(火)22:14:30No.1438343850+死なせない為にボディをガチガチに固めてるのに800馬力とか出したらそりゃ歪むっテ |
| … | 1926/06/09(火)22:14:32No.1438343869そうだねx2Zもブラックバードも死ぬまで走り続けるつもりだから金も取らずにアップデートしていく |
| … | 2026/06/09(火)22:15:22No.1438344184+>他は大抵何か悩みを抱えて首都高走って解決して降りていく |
| … | 2126/06/09(火)22:15:48No.1438344369+俺なんて千馬力作っちゃうもんね |
| … | 2226/06/09(火)22:16:31No.1438344631+だいたい暗い顔をしていたやつがZに出会って頭おかしくなる |
| … | 2326/06/09(火)22:17:29No.1438344997+オヤジ軍団がノリノリすぎる |
| … | 2426/06/09(火)22:17:48No.1438345129そうだねx1>・生き残れるマシンにする |
| … | 2526/06/09(火)22:18:05No.1438345223+ゲストキャラ簡単に生活基盤投げ捨てるけどやめた方がいいよナ(笑) |
| … | 2626/06/09(火)22:19:01No.1438345573そうだねx1ホストがいい人でよかったよナ |
| … | 2726/06/09(火)22:19:05No.1438345591+エンジンは踏むのが怖い設計とかだったような |
| … | 2826/06/09(火)22:20:34No.1438346152+>俺なんて千馬力作っちゃうもんね |
| … | 2926/06/09(火)22:21:21No.1438346449+最速のスープラ作りにアキオも加担してるからアキオもわりとつらい気持ちになる |
| … | 3026/06/09(火)22:21:56No.1438346660+後半アキオが制作に絡んでないマシンの方が少ないくない? |
| … | 3126/06/09(火)22:22:08No.1438346742+ホストの稼ぎスゲーな回 |
| … | 3226/06/09(火)22:22:09No.1438346747+よく考えると最後に渡された400馬力でも日常では有り余るパワー |
| … | 3326/06/09(火)22:22:49No.1438346999+>最速のスープラ作りにアキオも加担してるからアキオもわりとつらい気持ちになる |
| … | 3426/06/09(火)22:22:54No.1438347032+北見さんの説教はその通りなんだけど腕の足りないケイにカリカリの車乗らせたら死ぬじゃん… |
| … | 3526/06/09(火)22:23:00No.1438347071そうだねx3350万で深淵を知って生きて帰れたと考えるとオヤジ組のやりたかった事も理解できるんだよナ |
| … | 3626/06/09(火)22:23:23No.1438347209+エアロの話はまったくやらなかったからがっちゃんは完全に猿空間送りになった… |
| … | 3726/06/09(火)22:24:04No.1438347469+>エアロの話はまったくやらなかったからがっちゃんは完全に猿空間送りになった… |
| … | 3826/06/09(火)22:24:32No.1438347654+ガッチャンの奥さんもパンチパーマなのは笑ったヨ |
| … | 3926/06/09(火)22:24:44No.1438347722+>エアロの話はまったくやらなかったからがっちゃんは完全に猿空間送りになった… |
| … | 4026/06/09(火)22:25:01No.1438347849+>>エアロの話はまったくやらなかったからがっちゃんは完全に猿空間送りになった… |
| … | 4126/06/09(火)22:25:06No.1438347878+アキオの良いとこって自分の敵になる車のチューンに加担してるってとこだよね |
| … | 4226/06/09(火)22:25:28No.1438348019そうだねx1無料で初めて見たけど |
| … | 4326/06/09(火)22:25:49No.1438348139+>エアロの話を真面目に漫画にしようとしたら大変だろうし… |
| … | 4426/06/09(火)22:25:52No.1438348152+アンダーカバーあるだけで割と変わるとかなんとか |