二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781006686074.jpg-(39617 B)
39617 B26/06/09(火)21:04:46No.1438316095そうだねx16 22:20頃消えます
兄様格好良いよね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)21:05:45No.1438316438そうだねx11
兄様強い上に賢い!好き!
226/06/09(火)21:05:48No.1438316459そうだねx37
アサの立てたスレ
礼賛する陰陽
326/06/09(火)21:06:40No.1438316788そうだねx7
デラさん 消し方
426/06/09(火)21:06:43No.1438316809+
やっぱ強えぜ…山育ち!
526/06/09(火)21:08:23No.1438317452+
デラさんの戦ってる姿もうほぼステイサムじゃないか?
626/06/09(火)21:08:35No.1438317523そうだねx5
戦闘系ツガイには真っ向から戦えない常識的な強さ
遠距離から人間を狩るのはクソ強い
726/06/09(火)21:09:51No.1438317974+
ガチハンターメンタルなので…って気持ち悪く言うとこ好き
826/06/09(火)21:10:23No.1438318161+
見えないだけで物理通じるんだったなツガイ
926/06/09(火)21:11:33No.1438318593+
>戦闘系ツガイには真っ向から戦えない常識的な強さ
>遠距離から人間を狩るのはクソ強い
弓の静音性やばくない?
1026/06/09(火)21:13:29No.1438319268+
身体能力がすごい
さすが山育ちだ
1126/06/09(火)21:13:36No.1438319318+
兄様かっこいい
1226/06/09(火)21:14:18No.1438319576+
人間のハンター程度なら返り討ちにできるくらいには化け物ですよ?
1326/06/09(火)21:14:26No.1438319624そうだねx1
同じ山育ちの村のやつらがガブちゃん相手に何もできずにやられたのを思うと兄様が異常なだけだと思う…
1426/06/09(火)21:15:15No.1438319966そうだねx1
>デラさんの戦ってる姿もうほぼステイサムじゃないか?
ヒゲがね……
1526/06/09(火)21:15:53No.1438320182+
現在人様の戦い方じゃない…
1626/06/09(火)21:16:01No.1438320227+
>同じ山育ちの村のやつらがガブちゃん相手に何もできずにやられた
まぁ見えないんじゃ流石におつらい
1726/06/09(火)21:16:24No.1438320378+
兄様格好良い
1826/06/09(火)21:16:40No.1438320476+
キャー!兄様ー!
1926/06/09(火)21:16:50No.1438320529+
あにさま夜間戦闘目茶苦茶強そう
2026/06/09(火)21:17:20No.1438320759そうだねx20
ちょっと自演が多いよアサちゃん…
2126/06/09(火)21:18:00No.1438321008そうだねx1
でもガブちゃんのケツ狙ってるよ
既に2本挿したし
2226/06/09(火)21:18:25No.1438321179+
普通に強いし度胸もすごい
2326/06/09(火)21:21:19No.1438322286+
やべーシスコンリスト上位に食い込んできたわ
2426/06/09(火)21:21:55No.1438322529+
匿名掲示板に入り浸るアサちゃんか…
2526/06/09(火)21:22:09No.1438322626+
兄様!兄様!
2626/06/09(火)21:24:04No.1438323363+
アニサマカッコウイイー!!!
2726/06/09(火)21:24:32No.1438323565+
左右様がノーダメなせいで勘違いしてたけど
銃って強いんだね
2826/06/09(火)21:25:09No.1438323828そうだねx16
私以外が兄様のこと兄様って言うのやめてほしい
2926/06/09(火)21:25:47No.1438324109+
身長がね…
3026/06/09(火)21:25:49No.1438324117+
左右様は岩だから特別硬い
3126/06/09(火)21:26:11No.1438324260そうだねx10
>左右様がノーダメなせいで勘違いしてたけど
>銃って強いんだね
左右様本当に岩!?
3226/06/09(火)21:26:21No.1438324319そうだねx1
>デラさんの戦ってる姿もうほぼステイサムじゃないか?
ステイサム舐めんな
3326/06/09(火)21:26:38No.1438324421+
ほらガブちゃんもそうだね押してね
3426/06/09(火)21:27:29No.1438324760+
兄様はジンさんが避けなかったら足切り落としてたよね?
3526/06/09(火)21:28:10No.1438325006+
ガブちゃんともお互い最初の村人殺しがなければかなり相性良さそうなんだけどな
どっちも血の気多いし
3626/06/09(火)21:28:35No.1438325156+
いつ死ぬんだ?
3726/06/09(火)21:29:00No.1438325352+
兄様は今ずっと武装ショボいけど現代社会でフル装備したら相当戦えちゃうんじゃない?
3826/06/09(火)21:29:23No.1438325520そうだねx8
>>デラさんの戦ってる姿もうほぼステイサムじゃないか?
>ステイサム舐めんな
ハナちゃん落ち着いて
3926/06/09(火)21:30:18No.1438325890+
アサちゃんの前で兄様犯したい
4026/06/09(火)21:30:36No.1438326023+
>兄様は今ずっと武装ショボいけど現代社会でフル装備したら相当戦えちゃうんじゃない?
実際のところ弓とアーチェリーってどっちが殺人には強いんだろう
4126/06/09(火)21:31:00No.1438326208+
>兄様は今ずっと武装ショボいけど現代社会でフル装備したら相当戦えちゃうんじゃない?
弓矢と鉈を最新にするだけでもすごい強そう
4226/06/09(火)21:31:50No.1438326559+
銃も持たせたら多分ヤバいぜ
4326/06/09(火)21:31:51No.1438326568+
原作読んでないけど村の襲撃あってからまだ三日四日しか経ってないよね?
4426/06/09(火)21:31:55No.1438326608+
出てるコミック範囲でも戦い方がだいぶえげつないぞ兄様
4526/06/09(火)21:32:01No.1438326651+
コンポジットボウ訓練したらいいんじゃないか兄様
4626/06/09(火)21:32:41No.1438326932+
>銃も持たせたら多分ヤバいぜ
兄様のハンタースキル活かすなら静音性に優れてて位置取りわからんくなる弓の方がいいと思う
4726/06/09(火)21:32:58No.1438327074+
>匿名掲示板に入り浸るアサちゃんか…
気に入らないレス見付けたら解されてIPとか出されそう
4826/06/09(火)21:33:18No.1438327230+
>アサちゃんの前で兄様犯したい
誰だお前は
4926/06/09(火)21:33:34No.1438327336+
いやちょっと10年近く謎の人たちに命狙われてて
それを返り討ちにする生活をしてただけだから…
5026/06/09(火)21:33:41No.1438327394そうだねx8
>気に入らないレス見付けたら解されてIPとか出されそう
多分できるのが酷い
5126/06/09(火)21:33:57No.1438327512+
現代社会において躊躇わずに殺しに行けるメンタリティはアドバンテージになるかと思ってた

みんな持ってる必須技能だった
5226/06/09(火)21:34:02No.1438327541そうだねx9
>いつ死ぬんだ?
東村の大人は帰って
5326/06/09(火)21:34:10No.1438327591+
兄様変に武装アップグレードしなくても矢にちょっと犬の糞塗るだけで充分すぎる
5426/06/09(火)21:34:14No.1438327624+
アニサマの水着回とかあったら妹大変なんじゃ…
5526/06/09(火)21:34:27No.1438327719そうだねx2
>>いつ死ぬんだ?
>東村の大人は帰って
東村ってネット通ってるんだな…
5626/06/09(火)21:34:31No.1438327746+
>>匿名掲示板に入り浸るアサちゃんか…
>気に入らないレス見付けたら解されてIPとか出されそう
フィジカル最強兄上好きすぎて掲示板荒らす妹は別の作品だわ
5726/06/09(火)21:34:48No.1438327869+
封と解ってエロいことに使えんのかな
5826/06/09(火)21:34:56No.1438327936+
兄様の武器はホームセンター行けば揃うのも強みだからなあ
5926/06/09(火)21:35:09No.1438328036+
左右様を囮にしてるうちに主を殺すのが戦闘スタイルなんだな
6026/06/09(火)21:35:21No.1438328118+
>封と解ってエロいことに使えんのかな
解は上手く使えば服だけ脱がせて裸にできるんじゃない?
封は射精管理くらいしか思いつかねえ
6126/06/09(火)21:35:29No.1438328163+
封で気に入らない書き込みを封じて!解でIP割る!
6226/06/09(火)21:35:46No.1438328287+
兄様がご飯食べてる!
兄様が味噌汁飲んでる!
6326/06/09(火)21:36:02No.1438328406+
兄様尊い…
6426/06/09(火)21:36:04No.1438328426+
>兄様がご飯食べてる!
>兄様が味噌汁飲んでる!
尊い…
6526/06/09(火)21:36:11No.1438328470そうだねx5
>封で気に入らない書き込みを封じて!解でIP割る!
現代社会で強いなこれ…
6626/06/09(火)21:36:17No.1438328516そうだねx8
思った以上に弓が現代においても普通に強い…
6726/06/09(火)21:36:50No.1438328754+
ツガイに物理効くなら兄様が倒すこともギリできる?
6826/06/09(火)21:37:21No.1438328980+
現代兵器効くんだ…って思った
6926/06/09(火)21:37:24No.1438328996+
グレランが無傷な左右様は何なんだよ
7026/06/09(火)21:37:31No.1438329053+
アサに限らずアニメでだいぶ可愛くなってんだよな女キャラ…
男キャラはあんま変わらん
7126/06/09(火)21:37:39No.1438329107+
兄様がふんどし穿いてる!
7226/06/09(火)21:37:40No.1438329116+
知らず知らずのうちに命を狙われ続けてたおかげで身に付いた機器察知能力のおかげで何度か命が助かってるの酷すぎる
バーカ滅びろクソ村!
7326/06/09(火)21:38:36No.1438329534+
(山賊なのに手が綺麗だな…)
(山賊なのになんか変な下着履いてるな…)
7426/06/09(火)21:38:41No.1438329573そうだねx2
最近原作最新話まで読んだよ
そして一番最初に湧いた感想が「えっユルまだ死んでないんだ…!」だったから俺は東村の人達の事をあまり非難できない
7526/06/09(火)21:38:50No.1438329644+
どうせハンターとして格上の父様が敵で出てくるんだろ?
7626/06/09(火)21:38:51No.1438329649+
空海でも封印するしかなかったツガイに通常兵器が有効なの見ると左右様強くねえかってなる
7726/06/09(火)21:39:03No.1438329755+
武器以上にとにかく賢いのがすごい
あの村と山だけで生きてこれなのがすごい
7826/06/09(火)21:39:33No.1438329962+
>アサに限らずアニメでだいぶ可愛くなってんだよな女キャラ…
>男キャラはあんま変わらん
元闇バイトの女の人かわいい
7926/06/09(火)21:39:34No.1438329975+
>空海でも封印するしかなかったツガイに通常兵器が有効なの見ると左右様強くねえかってなる
効かねえ!石だから!って近代兵器がほぼほぼ無効化されてるのかなり無法だと思う
8026/06/09(火)21:39:37No.1438330001+
>最近原作最新話まで読んだよ
>そして一番最初に湧いた感想が「えっユルまだ死んでないんだ…!」だったから俺は東村の人達の事をあまり非難できない
アサちゃんも会う度に死んでないか確認するからな
8126/06/09(火)21:39:39No.1438330009+
なんかもうどうすれば一回死ぬんだ兄様ってくらいには強い
8226/06/09(火)21:39:59No.1438330153+
手足長に向かって封の双子とバラす兄様の馬鹿ー!でも格好良いー!
8326/06/09(火)21:40:51No.1438330547+
実際のところ今分かってる範囲だけでも封がチートすぎてな
8426/06/09(火)21:41:00No.1438330600+
弓はまだ生活からわかるけど投擲の精度おかしくないか
8526/06/09(火)21:41:00No.1438330601そうだねx3
>武器以上にとにかく賢いのがすごい
>あの村と山だけで生きてこれなのがすごい
兄様はガチハンターメンタルなので
8626/06/09(火)21:41:06No.1438330660+
封も解も一撃必殺すぎて味方が持ってていい能力じゃない
8726/06/09(火)21:41:21No.1438330759+
流石に対物ライフルは岩に通るんじゃないか?
8826/06/09(火)21:41:34No.1438330836+
>アサに限らずアニメでだいぶ可愛くなってんだよな女キャラ…
>男キャラはあんま変わらん
牛先生は男キャラのデザインは超得意だけど女の子はわりと芋っぽいからね…
8926/06/09(火)21:42:00No.1438330990+
>封も解も一撃必殺すぎて味方が持ってていい能力じゃない
相手の首を遠距離から飛ばす運用がかわいい扱いされるレベルだからな
9026/06/09(火)21:42:07No.1438331041+
>>空海でも封印するしかなかったツガイに通常兵器が有効なの見ると左右様強くねえかってなる
>効かねえ!石だから!って近代兵器がほぼほぼ無効化されてるのかなり無法だと思う
あの大きさの石だと考えるとまあ耐物ぶちこまないと無理だよなって
9126/06/09(火)21:42:08No.1438331048そうだねx2
>礼賛する陰陽
最近のツガイはIT適応必須かあ
9226/06/09(火)21:42:16No.1438331107+
左右様クソデカい岩だからバズーカでもそうそう壊せないよ
9326/06/09(火)21:42:19No.1438331126+
死体が残らないような死に方すると復活無理なのかな
9426/06/09(火)21:43:02No.1438331434そうだねx1
ガブちゃんの寝巻き姿可愛いよね
9526/06/09(火)21:43:03No.1438331438+
デラさんのポジションよくわかんないんだけど因習村とも距離とってんのかアレ
9626/06/09(火)21:43:21No.1438331567+
解がツガイバトルにおいて無法すぎてアサが実戦慣れしてない事でバランス取ってる節がある
9726/06/09(火)21:43:54No.1438331787+
しかも接着剤でくっ付けたら直るからな左右様…
9826/06/09(火)21:43:54No.1438331789+
寿命封じれる命令を解けるが出来るなら両方いくらでもやれそうだもんな…
9926/06/09(火)21:43:56No.1438331802+
>ガブちゃんの寝巻き姿可愛いよね
Tのアサと違ってこどもパンツ履いてるんだろうなって
10026/06/09(火)21:44:54No.1438332200そうだねx2
ホームセンターに売ってるもので修復できるの強い
10126/06/09(火)21:45:04No.1438332257+
牛の描く女ってデザインというより絵そのものがこう良くも悪くもどこか性的アピール薄いというか
柔らかい女体にそこまで執着無いのかなって感じはある
そのリビドーを全部筋肉に乗せてるというか
10226/06/09(火)21:46:36No.1438332846+
>>ガブちゃんの寝巻き姿可愛いよね
>Tのアサと違ってこどもパンツ履いてるんだろうなって
ジンちゃんはさあ…
10326/06/09(火)21:46:39No.1438332858+
割と人の命軽いよねこの漫画
10426/06/09(火)21:47:13No.1438333083+
>割と人の命軽いよねこの漫画
裏社会の人達の殺し合いだからね仕方ないね
10526/06/09(火)21:47:17No.1438333110+
解封メタ抜きにしてもスペック高すぎるよ左右様!
10626/06/09(火)21:47:50No.1438333340+
アニサマもアニメだとだいぶ可愛くなってると思う
10726/06/09(火)21:47:56No.1438333388+
>割と人の命軽いよねこの漫画
東村も影森も西村もみんな異常な環境だからそこで育った人たちしか出てこないからそりゃ命も軽くなる
10826/06/09(火)21:48:56No.1438333747そうだねx1
>解封メタ抜きにしてもスペック高すぎるよ左右様!
硬くて早くて力持ち!
シンプルに強い
10926/06/09(火)21:49:03No.1438333788+
封は多分処女膜再生とか出来るよね
11026/06/09(火)21:49:26No.1438333931+
>割と人の命軽いよねこの漫画
人もツガイも同じように戦闘に繰り出されるから
耐久力の無い人間はポンポン死ぬ
11126/06/09(火)21:49:28No.1438333942+
むしろ左右様いまいち強くないなって
11226/06/09(火)21:49:42No.1438334049+
>牛の描く女ってデザインというより絵そのものがこう良くも悪くもどこか性的アピール薄いというか
>柔らかい女体にそこまで執着無いのかなって感じはある
>そのリビドーを全部筋肉に乗せてるというか
左右様ドスケベなはずなのにカッケェの方が勝つ…
11326/06/09(火)21:49:43No.1438334052+
真アサってまだ処女なの?
11426/06/09(火)21:49:52No.1438334117+
左右様に歯折られたガブちゃん結構弱い…?
11526/06/09(火)21:50:22No.1438334297+
>真アサってまだ処女なの?
非童貞だよ
11626/06/09(火)21:50:55No.1438334517+
いつ死ぬんだ?
11726/06/09(火)21:51:12No.1438334629+
>左右様に歯折られたガブちゃん結構弱い…?
ガブちゃんの歯はまだ作中だと無敵じゃね?
チカンにちょっと切られたけど
11826/06/09(火)21:51:52No.1438334881+
色々器用だけど戦闘力特化のやつの前だと霞むんだよな左右様
11926/06/09(火)21:51:59No.1438334934+
序盤はガブちゃん超強いと思ってた
12026/06/09(火)21:52:50No.1438335255+
左右様配布SSRって言われてたのがしっくりきた
12126/06/09(火)21:52:57No.1438335313+
男キャラには色気感じるが女は全然ない
それでいて別にBLでもなくノーマルな作風
12226/06/09(火)21:53:12No.1438335399+
>左右様に歯折られたガブちゃん結構弱い…?
結構上位の強さ
そもそも左右様が強い
12326/06/09(火)21:53:12No.1438335404+
解封の無法さがわかると左右様が双子のツガイになってるの無茶苦茶すぎてひどい
12426/06/09(火)21:53:28No.1438335500+
アニメ結構順調に原作消化してってるな
12526/06/09(火)21:53:46No.1438335633+
>いつ死ぬんだ?
del
12626/06/09(火)21:54:27No.1438335932+
高速飛行できるだけで大当たりだよ左右様
あんま使わないけどドラゴン形態
12726/06/09(火)21:54:56No.1438336143+
どの陣営も腹に三物くらい抱えてるから
まっすぐな兄様が眩しい
12826/06/09(火)21:55:14No.1438336269+
>封は多分処女膜再生とか出来るよね
無理
再生とかでなく封じるなので

年をとるのを封じて不老にはなれても若返ることはできない
12926/06/09(火)21:55:33No.1438336409+
他のツガイは能力駆使して戦ってるが左右様それ無しであの強さだからな
13026/06/09(火)21:55:58No.1438336593そうだねx3
>解封の無法さがわかると左右様が双子のツガイになってるの無茶苦茶すぎてひどい
ユルを左右様と契約させたバカは誰だよと関係者全員思ってそうなのがまたひどい
13126/06/09(火)21:56:10No.1438336679+
>左右様配布SSRって言われてたのがしっくりきた
この配布SSR特化型には勝てないけど真っ当に強いな…
13226/06/09(火)21:56:20No.1438336737+
>他のツガイは能力駆使して戦ってるが左右様それ無しであの強さだからな
スタープラチナみたいやな
13326/06/09(火)21:56:43No.1438336911+
兄様が異常な強さでないのはいいよね…弓の扱いが異常?そうだね
13426/06/09(火)21:57:02No.1438337031+
左右様まだ能力隠してるんだろうけど序盤の戦闘はナメプだったの?みたいなツッコミどころは作らないだろうし全力でもそこまで強くなさそう
13526/06/09(火)21:57:22No.1438337169+
左右様と同じくらいすごいって言うオシラ様を知らない…そんなすごいの?
13626/06/09(火)21:57:27No.1438337216そうだねx2
序盤ボスみたいな感じで出てきた手長足長がちょっと強すぎて左右様の評価分かりにくくしてるところある
13726/06/09(火)21:57:54No.1438337365+
本来左右様と契約するのって鍵持ってたデラさんだったよね?
13826/06/09(火)21:57:54No.1438337368+
アニメ効果で漫画かなり売れてそう
13926/06/09(火)21:58:08No.1438337457+
解と封はもう解釈次第で何でもありみたいだし今までの奴ら欲なさすぎて偉いよ本当
14026/06/09(火)21:58:09No.1438337465+
>>解封の無法さがわかると左右様が双子のツガイになってるの無茶苦茶すぎてひどい
>ユルを左右様と契約させたバカは誰だよと関係者全員思ってそうなのがまたひどい
デラさんなんで左右様の契約キー持ってたんだっけ
14126/06/09(火)21:58:47No.1438337690+
左右様みてるとなんかとらみたいで
14226/06/09(火)21:59:10No.1438337838+
>本来左右様と契約するのって鍵持ってたデラさんだったよね?
契約するならあのタイミングなら自分でもできたしあえてユルにさせた目的か自分が契約できない理由はあるんだろう
14326/06/09(火)21:59:31No.1438337977そうだねx2
>序盤ボスみたいな感じで出てきた手長足長がちょっと強すぎて左右様の評価分かりにくくしてるところある
チームプレーでどうにか勝ったけどあれ解封以外だとサシで勝てるやつ黒白ぐらいでは
14426/06/09(火)21:59:37No.1438338028+
>本来左右様と契約するのって鍵持ってたデラさんだったよね?
実はデラさんツガイ持ってんじゃないの?それで相性悪いとか
14526/06/09(火)22:00:31No.1438338384+
ツガイに勝てないの弓が効かないだけで弓が効くようにしたらツガイも殺せない?
14626/06/09(火)22:00:58No.1438338560+
兄様含めて頭は良いけど完全に物理職パーティーなんだよな…
14726/06/09(火)22:00:59No.1438338573+
左右様はその後もそうだけど自傷を厭わなさ過ぎて頑丈なの利点より逆に不利になってないか
14826/06/09(火)22:01:15No.1438338685+
兄様も対物ライフル使えるようになっといた方が便利じゃない?
14926/06/09(火)22:02:42No.1438339199+
>兄様も対物ライフル使えるようになっといた方が便利じゃない?
HDGならともかくAMRは兄様の身軽さ捨てることになるし…
15026/06/09(火)22:02:51No.1438339253そうだねx2
>兄様も対物ライフル使えるようになっといた方が便利じゃない?
街中でナタ持ち歩いちゃダメなことすら分かってない子に銃持たせたら保護者の心労が止まらんわ
15126/06/09(火)22:03:45No.1438339597+
倒した事知って田寺父がビックリするくらいには強いんだよな手長足長
ポッと出で現れていい敵じゃないわ
15226/06/09(火)22:04:05No.1438339729+
隠密性高い兄様が使えそうな現代武器ないかな
15326/06/09(火)22:04:21No.1438339833+
火力は弓矢と左右様で十分な感はある
15426/06/09(火)22:04:43No.1438339989+
名前が有名なのは順当に強いっぽいからな
手長足長はそりゃ強い
15526/06/09(火)22:04:52No.1438340043+
手足長が結界の外に出たらヤバかっただろうな…
15626/06/09(火)22:05:15No.1438340189+
>隠密性高い兄様が使えそうな現代武器ないかな
強めの毒
15726/06/09(火)22:06:54No.1438340849+
>左右様みてるとなんかとらみたいで
ほぼ声のせいだろそれ
15826/06/09(火)22:07:17No.1438340977+
>倒した事知って田寺父がビックリするくらいには強いんだよな手長足長
>ポッと出で現れていい敵じゃないわ
あいつ神様だしな
15926/06/09(火)22:07:19No.1438340994+
左右様基礎スペック高いだけのバニラかと思ったら飛んだり石になったり色々できるな…
16026/06/09(火)22:07:28No.1438341076そうだねx2
>倒した事知って田寺父がビックリするくらいには強いんだよな手長足長
>ポッと出で現れていい敵じゃないわ
そういや御陵も警告してたの見るにチカンですら勝てるか怪しいレベルか
16126/06/09(火)22:07:40No.1438341152+
でも牛頭馬頭は弱いんだよな
16226/06/09(火)22:07:45No.1438341181+
兄様は曲射も使いこなすから武器は弓のままでいいと思う
色んな毒を用意しよう
16326/06/09(火)22:09:45No.1438341945+
ライフルつえー
16426/06/09(火)22:10:14No.1438342148+
>兄様は曲射も使いこなすから武器は弓のままでいいと思う
>色んな毒を用意しよう
無限バンダナと属性付与ができる弓矢のツガイとか似合うと思う
16526/06/09(火)22:10:32No.1438342272+
コンパウンドボウも効果的に使いそうだがシンプルな方が好みだろうな兄様
16626/06/09(火)22:10:51No.1438342395+
中華屋襲撃のときの左右様前衛に立てて駆け回りながら黒塗りの矢でスナイプしてくる兄様マジ怖い
16726/06/09(火)22:11:17No.1438342556+
実際現代日本で毒って何が手にはいるんだろう
ライフルよりは簡単だろうけども
16826/06/09(火)22:12:13No.1438342942+
ふぐ毒?
16926/06/09(火)22:12:15No.1438342959+
>コンパウンドボウも効果的に使いそうだがシンプルな方が好みだろうな兄様
実際誠君が出したの拒否ってなかったっけ
17026/06/09(火)22:12:18No.1438342977+
>実際現代日本で毒って何が手にはいるんだろう
>ライフルよりは簡単だろうけども
山に生えてる毒キノコとか…フグ?
17126/06/09(火)22:12:30No.1438343059+
流石だなぁユル!
でいつ死ぬんだ?
17226/06/09(火)22:13:43No.1438343514+
早く兄様の封の力みたい
でも兄様が死ぬのは見たくない
17326/06/09(火)22:13:50No.1438343559+
死んだらもっとかっこよくなれるぜユル!
17426/06/09(火)22:13:54No.1438343583+
今でも強いけど死ねばもっと強くなるんじゃないか?
17526/06/09(火)22:14:11No.1438343696そうだねx1
東村からのアクセス遮断しろ!
17626/06/09(火)22:14:23No.1438343799+
みんなためらわないから怖い
17726/06/09(火)22:14:28No.1438343838+
>東村からのアクセス遮断しろ!
じゃあ早く封の力に目覚めないとな!
17826/06/09(火)22:14:54No.1438344016+
>>解封メタ抜きにしてもスペック高すぎるよ左右様!
>硬くて早くて力持ち!
>シンプルに強い
純粋にそれなりのスピードで飛べるのも偉いと思う
17926/06/09(火)22:15:30No.1438344243+
>流石だなぁユル!
>でいつ死ぬんだ?
🫳
>死んだらもっとかっこよくなれるぜユル!
🫳
>今でも強いけど死ねばもっと強くなるんじゃないか?
🫳
18026/06/09(火)22:19:54No.1438345893+
>実際現代日本で毒って何が手にはいるんだろう
>ライフルよりは簡単だろうけども
鏃にうんこ塗る


1781006686074.jpg