26/06/09(火)21:04:46No.1438316095そうだねx16
22:20頃消えます
兄様格好良いよねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)21:05:45No.1438316438そうだねx11兄様強い上に賢い!好き! |
| … | 226/06/09(火)21:05:48No.1438316459そうだねx37アサの立てたスレ |
| … | 326/06/09(火)21:06:40No.1438316788そうだねx7デラさん 消し方 |
| … | 426/06/09(火)21:06:43No.1438316809+やっぱ強えぜ…山育ち! |
| … | 526/06/09(火)21:08:23No.1438317452+デラさんの戦ってる姿もうほぼステイサムじゃないか? |
| … | 626/06/09(火)21:08:35No.1438317523そうだねx5戦闘系ツガイには真っ向から戦えない常識的な強さ |
| … | 726/06/09(火)21:09:51No.1438317974+ガチハンターメンタルなので…って気持ち悪く言うとこ好き |
| … | 826/06/09(火)21:10:23No.1438318161+見えないだけで物理通じるんだったなツガイ |
| … | 926/06/09(火)21:11:33No.1438318593+>戦闘系ツガイには真っ向から戦えない常識的な強さ |
| … | 1026/06/09(火)21:13:29No.1438319268+身体能力がすごい |
| … | 1126/06/09(火)21:13:36No.1438319318+兄様かっこいい |
| … | 1226/06/09(火)21:14:18No.1438319576+人間のハンター程度なら返り討ちにできるくらいには化け物ですよ? |
| … | 1326/06/09(火)21:14:26No.1438319624そうだねx1同じ山育ちの村のやつらがガブちゃん相手に何もできずにやられたのを思うと兄様が異常なだけだと思う… |
| … | 1426/06/09(火)21:15:15No.1438319966そうだねx1>デラさんの戦ってる姿もうほぼステイサムじゃないか? |
| … | 1526/06/09(火)21:15:53No.1438320182+現在人様の戦い方じゃない… |
| … | 1626/06/09(火)21:16:01No.1438320227+>同じ山育ちの村のやつらがガブちゃん相手に何もできずにやられた |
| … | 1726/06/09(火)21:16:24No.1438320378+兄様格好良い |
| … | 1826/06/09(火)21:16:40No.1438320476+キャー!兄様ー! |
| … | 1926/06/09(火)21:16:50No.1438320529+あにさま夜間戦闘目茶苦茶強そう |
| … | 2026/06/09(火)21:17:20No.1438320759そうだねx20ちょっと自演が多いよアサちゃん… |
| … | 2126/06/09(火)21:18:00No.1438321008そうだねx1でもガブちゃんのケツ狙ってるよ |
| … | 2226/06/09(火)21:18:25No.1438321179+普通に強いし度胸もすごい |
| … | 2326/06/09(火)21:21:19No.1438322286+やべーシスコンリスト上位に食い込んできたわ |
| … | 2426/06/09(火)21:21:55No.1438322529+匿名掲示板に入り浸るアサちゃんか… |
| … | 2526/06/09(火)21:22:09No.1438322626+兄様!兄様! |
| … | 2626/06/09(火)21:24:04No.1438323363+アニサマカッコウイイー!!! |
| … | 2726/06/09(火)21:24:32No.1438323565+左右様がノーダメなせいで勘違いしてたけど |
| … | 2826/06/09(火)21:25:09No.1438323828そうだねx16私以外が兄様のこと兄様って言うのやめてほしい |
| … | 2926/06/09(火)21:25:47No.1438324109+身長がね… |
| … | 3026/06/09(火)21:25:49No.1438324117+左右様は岩だから特別硬い |
| … | 3126/06/09(火)21:26:11No.1438324260そうだねx10>左右様がノーダメなせいで勘違いしてたけど |
| … | 3226/06/09(火)21:26:21No.1438324319そうだねx1>デラさんの戦ってる姿もうほぼステイサムじゃないか? |
| … | 3326/06/09(火)21:26:38No.1438324421+ほらガブちゃんもそうだね押してね |
| … | 3426/06/09(火)21:27:29No.1438324760+兄様はジンさんが避けなかったら足切り落としてたよね? |
| … | 3526/06/09(火)21:28:10No.1438325006+ガブちゃんともお互い最初の村人殺しがなければかなり相性良さそうなんだけどな |
| … | 3626/06/09(火)21:28:35No.1438325156+いつ死ぬんだ? |
| … | 3726/06/09(火)21:29:00No.1438325352+兄様は今ずっと武装ショボいけど現代社会でフル装備したら相当戦えちゃうんじゃない? |
| … | 3826/06/09(火)21:29:23No.1438325520そうだねx8>>デラさんの戦ってる姿もうほぼステイサムじゃないか? |
| … | 3926/06/09(火)21:30:18No.1438325890+アサちゃんの前で兄様犯したい |
| … | 4026/06/09(火)21:30:36No.1438326023+>兄様は今ずっと武装ショボいけど現代社会でフル装備したら相当戦えちゃうんじゃない? |
| … | 4126/06/09(火)21:31:00No.1438326208+>兄様は今ずっと武装ショボいけど現代社会でフル装備したら相当戦えちゃうんじゃない? |
| … | 4226/06/09(火)21:31:50No.1438326559+銃も持たせたら多分ヤバいぜ |
| … | 4326/06/09(火)21:31:51No.1438326568+原作読んでないけど村の襲撃あってからまだ三日四日しか経ってないよね? |
| … | 4426/06/09(火)21:31:55No.1438326608+出てるコミック範囲でも戦い方がだいぶえげつないぞ兄様 |
| … | 4526/06/09(火)21:32:01No.1438326651+コンポジットボウ訓練したらいいんじゃないか兄様 |
| … | 4626/06/09(火)21:32:41No.1438326932+>銃も持たせたら多分ヤバいぜ |
| … | 4726/06/09(火)21:32:58No.1438327074+>匿名掲示板に入り浸るアサちゃんか… |
| … | 4826/06/09(火)21:33:18No.1438327230+>アサちゃんの前で兄様犯したい |
| … | 4926/06/09(火)21:33:34No.1438327336+いやちょっと10年近く謎の人たちに命狙われてて |
| … | 5026/06/09(火)21:33:41No.1438327394そうだねx8>気に入らないレス見付けたら解されてIPとか出されそう |
| … | 5126/06/09(火)21:33:57No.1438327512+現代社会において躊躇わずに殺しに行けるメンタリティはアドバンテージになるかと思ってた |
| … | 5226/06/09(火)21:34:02No.1438327541そうだねx9>いつ死ぬんだ? |
| … | 5326/06/09(火)21:34:10No.1438327591+兄様変に武装アップグレードしなくても矢にちょっと犬の糞塗るだけで充分すぎる |
| … | 5426/06/09(火)21:34:14No.1438327624+アニサマの水着回とかあったら妹大変なんじゃ… |
| … | 5526/06/09(火)21:34:27No.1438327719そうだねx2>>いつ死ぬんだ? |
| … | 5626/06/09(火)21:34:31No.1438327746+>>匿名掲示板に入り浸るアサちゃんか… |
| … | 5726/06/09(火)21:34:48No.1438327869+封と解ってエロいことに使えんのかな |
| … | 5826/06/09(火)21:34:56No.1438327936+兄様の武器はホームセンター行けば揃うのも強みだからなあ |
| … | 5926/06/09(火)21:35:09No.1438328036+左右様を囮にしてるうちに主を殺すのが戦闘スタイルなんだな |
| … | 6026/06/09(火)21:35:21No.1438328118+>封と解ってエロいことに使えんのかな |
| … | 6126/06/09(火)21:35:29No.1438328163+封で気に入らない書き込みを封じて!解でIP割る! |
| … | 6226/06/09(火)21:35:46No.1438328287+兄様がご飯食べてる! |
| … | 6326/06/09(火)21:36:02No.1438328406+兄様尊い… |
| … | 6426/06/09(火)21:36:04No.1438328426+>兄様がご飯食べてる! |
| … | 6526/06/09(火)21:36:11No.1438328470そうだねx5>封で気に入らない書き込みを封じて!解でIP割る! |
| … | 6626/06/09(火)21:36:17No.1438328516そうだねx8思った以上に弓が現代においても普通に強い… |
| … | 6726/06/09(火)21:36:50No.1438328754+ツガイに物理効くなら兄様が倒すこともギリできる? |
| … | 6826/06/09(火)21:37:21No.1438328980+現代兵器効くんだ…って思った |
| … | 6926/06/09(火)21:37:24No.1438328996+グレランが無傷な左右様は何なんだよ |
| … | 7026/06/09(火)21:37:31No.1438329053+アサに限らずアニメでだいぶ可愛くなってんだよな女キャラ… |
| … | 7126/06/09(火)21:37:39No.1438329107+兄様がふんどし穿いてる! |
| … | 7226/06/09(火)21:37:40No.1438329116+知らず知らずのうちに命を狙われ続けてたおかげで身に付いた機器察知能力のおかげで何度か命が助かってるの酷すぎる |
| … | 7326/06/09(火)21:38:36No.1438329534+(山賊なのに手が綺麗だな…) |
| … | 7426/06/09(火)21:38:41No.1438329573そうだねx2最近原作最新話まで読んだよ |
| … | 7526/06/09(火)21:38:50No.1438329644+どうせハンターとして格上の父様が敵で出てくるんだろ? |
| … | 7626/06/09(火)21:38:51No.1438329649+空海でも封印するしかなかったツガイに通常兵器が有効なの見ると左右様強くねえかってなる |
| … | 7726/06/09(火)21:39:03No.1438329755+武器以上にとにかく賢いのがすごい |
| … | 7826/06/09(火)21:39:33No.1438329962+>アサに限らずアニメでだいぶ可愛くなってんだよな女キャラ… |
| … | 7926/06/09(火)21:39:34No.1438329975+>空海でも封印するしかなかったツガイに通常兵器が有効なの見ると左右様強くねえかってなる |
| … | 8026/06/09(火)21:39:37No.1438330001+>最近原作最新話まで読んだよ |
| … | 8126/06/09(火)21:39:39No.1438330009+なんかもうどうすれば一回死ぬんだ兄様ってくらいには強い |
| … | 8226/06/09(火)21:39:59No.1438330153+手足長に向かって封の双子とバラす兄様の馬鹿ー!でも格好良いー! |
| … | 8326/06/09(火)21:40:51No.1438330547+実際のところ今分かってる範囲だけでも封がチートすぎてな |
| … | 8426/06/09(火)21:41:00No.1438330600+弓はまだ生活からわかるけど投擲の精度おかしくないか |
| … | 8526/06/09(火)21:41:00No.1438330601そうだねx3>武器以上にとにかく賢いのがすごい |
| … | 8626/06/09(火)21:41:06No.1438330660+封も解も一撃必殺すぎて味方が持ってていい能力じゃない |
| … | 8726/06/09(火)21:41:21No.1438330759+流石に対物ライフルは岩に通るんじゃないか? |
| … | 8826/06/09(火)21:41:34No.1438330836+>アサに限らずアニメでだいぶ可愛くなってんだよな女キャラ… |
| … | 8926/06/09(火)21:42:00No.1438330990+>封も解も一撃必殺すぎて味方が持ってていい能力じゃない |
| … | 9026/06/09(火)21:42:07No.1438331041+>>空海でも封印するしかなかったツガイに通常兵器が有効なの見ると左右様強くねえかってなる |
| … | 9126/06/09(火)21:42:08No.1438331048そうだねx2>礼賛する陰陽 |
| … | 9226/06/09(火)21:42:16No.1438331107+左右様クソデカい岩だからバズーカでもそうそう壊せないよ |
| … | 9326/06/09(火)21:42:19No.1438331126+死体が残らないような死に方すると復活無理なのかな |
| … | 9426/06/09(火)21:43:02No.1438331434そうだねx1ガブちゃんの寝巻き姿可愛いよね |
| … | 9526/06/09(火)21:43:03No.1438331438+デラさんのポジションよくわかんないんだけど因習村とも距離とってんのかアレ |
| … | 9626/06/09(火)21:43:21No.1438331567+解がツガイバトルにおいて無法すぎてアサが実戦慣れしてない事でバランス取ってる節がある |
| … | 9726/06/09(火)21:43:54No.1438331787+しかも接着剤でくっ付けたら直るからな左右様… |
| … | 9826/06/09(火)21:43:54No.1438331789+寿命封じれる命令を解けるが出来るなら両方いくらでもやれそうだもんな… |
| … | 9926/06/09(火)21:43:56No.1438331802+>ガブちゃんの寝巻き姿可愛いよね |
| … | 10026/06/09(火)21:44:54No.1438332200そうだねx2ホームセンターに売ってるもので修復できるの強い |
| … | 10126/06/09(火)21:45:04No.1438332257+牛の描く女ってデザインというより絵そのものがこう良くも悪くもどこか性的アピール薄いというか |
| … | 10226/06/09(火)21:46:36No.1438332846+>>ガブちゃんの寝巻き姿可愛いよね |
| … | 10326/06/09(火)21:46:39No.1438332858+割と人の命軽いよねこの漫画 |
| … | 10426/06/09(火)21:47:13No.1438333083+>割と人の命軽いよねこの漫画 |
| … | 10526/06/09(火)21:47:17No.1438333110+解封メタ抜きにしてもスペック高すぎるよ左右様! |
| … | 10626/06/09(火)21:47:50No.1438333340+アニサマもアニメだとだいぶ可愛くなってると思う |
| … | 10726/06/09(火)21:47:56No.1438333388+>割と人の命軽いよねこの漫画 |
| … | 10826/06/09(火)21:48:56No.1438333747そうだねx1>解封メタ抜きにしてもスペック高すぎるよ左右様! |
| … | 10926/06/09(火)21:49:03No.1438333788+封は多分処女膜再生とか出来るよね |
| … | 11026/06/09(火)21:49:26No.1438333931+>割と人の命軽いよねこの漫画 |
| … | 11126/06/09(火)21:49:28No.1438333942+むしろ左右様いまいち強くないなって |
| … | 11226/06/09(火)21:49:42No.1438334049+>牛の描く女ってデザインというより絵そのものがこう良くも悪くもどこか性的アピール薄いというか |
| … | 11326/06/09(火)21:49:43No.1438334052+真アサってまだ処女なの? |
| … | 11426/06/09(火)21:49:52No.1438334117+左右様に歯折られたガブちゃん結構弱い…? |
| … | 11526/06/09(火)21:50:22No.1438334297+>真アサってまだ処女なの? |
| … | 11626/06/09(火)21:50:55No.1438334517+いつ死ぬんだ? |
| … | 11726/06/09(火)21:51:12No.1438334629+>左右様に歯折られたガブちゃん結構弱い…? |
| … | 11826/06/09(火)21:51:52No.1438334881+色々器用だけど戦闘力特化のやつの前だと霞むんだよな左右様 |
| … | 11926/06/09(火)21:51:59No.1438334934+序盤はガブちゃん超強いと思ってた |
| … | 12026/06/09(火)21:52:50No.1438335255+左右様配布SSRって言われてたのがしっくりきた |
| … | 12126/06/09(火)21:52:57No.1438335313+男キャラには色気感じるが女は全然ない |
| … | 12226/06/09(火)21:53:12No.1438335399+>左右様に歯折られたガブちゃん結構弱い…? |
| … | 12326/06/09(火)21:53:12No.1438335404+解封の無法さがわかると左右様が双子のツガイになってるの無茶苦茶すぎてひどい |
| … | 12426/06/09(火)21:53:28No.1438335500+アニメ結構順調に原作消化してってるな |
| … | 12526/06/09(火)21:53:46No.1438335633+>いつ死ぬんだ? |
| … | 12626/06/09(火)21:54:27No.1438335932+高速飛行できるだけで大当たりだよ左右様 |
| … | 12726/06/09(火)21:54:56No.1438336143+どの陣営も腹に三物くらい抱えてるから |
| … | 12826/06/09(火)21:55:14No.1438336269+>封は多分処女膜再生とか出来るよね |
| … | 12926/06/09(火)21:55:33No.1438336409+他のツガイは能力駆使して戦ってるが左右様それ無しであの強さだからな |
| … | 13026/06/09(火)21:55:58No.1438336593そうだねx3>解封の無法さがわかると左右様が双子のツガイになってるの無茶苦茶すぎてひどい |
| … | 13126/06/09(火)21:56:10No.1438336679+>左右様配布SSRって言われてたのがしっくりきた |
| … | 13226/06/09(火)21:56:20No.1438336737+>他のツガイは能力駆使して戦ってるが左右様それ無しであの強さだからな |
| … | 13326/06/09(火)21:56:43No.1438336911+兄様が異常な強さでないのはいいよね…弓の扱いが異常?そうだね |
| … | 13426/06/09(火)21:57:02No.1438337031+左右様まだ能力隠してるんだろうけど序盤の戦闘はナメプだったの?みたいなツッコミどころは作らないだろうし全力でもそこまで強くなさそう |
| … | 13526/06/09(火)21:57:22No.1438337169+左右様と同じくらいすごいって言うオシラ様を知らない…そんなすごいの? |
| … | 13626/06/09(火)21:57:27No.1438337216そうだねx2序盤ボスみたいな感じで出てきた手長足長がちょっと強すぎて左右様の評価分かりにくくしてるところある |
| … | 13726/06/09(火)21:57:54No.1438337365+本来左右様と契約するのって鍵持ってたデラさんだったよね? |
| … | 13826/06/09(火)21:57:54No.1438337368+アニメ効果で漫画かなり売れてそう |
| … | 13926/06/09(火)21:58:08No.1438337457+解と封はもう解釈次第で何でもありみたいだし今までの奴ら欲なさすぎて偉いよ本当 |
| … | 14026/06/09(火)21:58:09No.1438337465+>>解封の無法さがわかると左右様が双子のツガイになってるの無茶苦茶すぎてひどい |
| … | 14126/06/09(火)21:58:47No.1438337690+左右様みてるとなんかとらみたいで |
| … | 14226/06/09(火)21:59:10No.1438337838+>本来左右様と契約するのって鍵持ってたデラさんだったよね? |
| … | 14326/06/09(火)21:59:31No.1438337977そうだねx2>序盤ボスみたいな感じで出てきた手長足長がちょっと強すぎて左右様の評価分かりにくくしてるところある |
| … | 14426/06/09(火)21:59:37No.1438338028+>本来左右様と契約するのって鍵持ってたデラさんだったよね? |
| … | 14526/06/09(火)22:00:31No.1438338384+ツガイに勝てないの弓が効かないだけで弓が効くようにしたらツガイも殺せない? |
| … | 14626/06/09(火)22:00:58No.1438338560+兄様含めて頭は良いけど完全に物理職パーティーなんだよな… |
| … | 14726/06/09(火)22:00:59No.1438338573+左右様はその後もそうだけど自傷を厭わなさ過ぎて頑丈なの利点より逆に不利になってないか |
| … | 14826/06/09(火)22:01:15No.1438338685+兄様も対物ライフル使えるようになっといた方が便利じゃない? |
| … | 14926/06/09(火)22:02:42No.1438339199+>兄様も対物ライフル使えるようになっといた方が便利じゃない? |
| … | 15026/06/09(火)22:02:51No.1438339253そうだねx2>兄様も対物ライフル使えるようになっといた方が便利じゃない? |
| … | 15126/06/09(火)22:03:45No.1438339597+倒した事知って田寺父がビックリするくらいには強いんだよな手長足長 |
| … | 15226/06/09(火)22:04:05No.1438339729+隠密性高い兄様が使えそうな現代武器ないかな |
| … | 15326/06/09(火)22:04:21No.1438339833+火力は弓矢と左右様で十分な感はある |
| … | 15426/06/09(火)22:04:43No.1438339989+名前が有名なのは順当に強いっぽいからな |
| … | 15526/06/09(火)22:04:52No.1438340043+手足長が結界の外に出たらヤバかっただろうな… |
| … | 15626/06/09(火)22:05:15No.1438340189+>隠密性高い兄様が使えそうな現代武器ないかな |
| … | 15726/06/09(火)22:06:54No.1438340849+>左右様みてるとなんかとらみたいで |
| … | 15826/06/09(火)22:07:17No.1438340977+>倒した事知って田寺父がビックリするくらいには強いんだよな手長足長 |
| … | 15926/06/09(火)22:07:19No.1438340994+左右様基礎スペック高いだけのバニラかと思ったら飛んだり石になったり色々できるな… |
| … | 16026/06/09(火)22:07:28No.1438341076そうだねx2>倒した事知って田寺父がビックリするくらいには強いんだよな手長足長 |
| … | 16126/06/09(火)22:07:40No.1438341152+でも牛頭馬頭は弱いんだよな |
| … | 16226/06/09(火)22:07:45No.1438341181+兄様は曲射も使いこなすから武器は弓のままでいいと思う |
| … | 16326/06/09(火)22:09:45No.1438341945+ライフルつえー |
| … | 16426/06/09(火)22:10:14No.1438342148+>兄様は曲射も使いこなすから武器は弓のままでいいと思う |
| … | 16526/06/09(火)22:10:32No.1438342272+コンパウンドボウも効果的に使いそうだがシンプルな方が好みだろうな兄様 |
| … | 16626/06/09(火)22:10:51No.1438342395+中華屋襲撃のときの左右様前衛に立てて駆け回りながら黒塗りの矢でスナイプしてくる兄様マジ怖い |
| … | 16726/06/09(火)22:11:17No.1438342556+実際現代日本で毒って何が手にはいるんだろう |
| … | 16826/06/09(火)22:12:13No.1438342942+ふぐ毒? |
| … | 16926/06/09(火)22:12:15No.1438342959+>コンパウンドボウも効果的に使いそうだがシンプルな方が好みだろうな兄様 |
| … | 17026/06/09(火)22:12:18No.1438342977+>実際現代日本で毒って何が手にはいるんだろう |
| … | 17126/06/09(火)22:12:30No.1438343059+流石だなぁユル! |
| … | 17226/06/09(火)22:13:43No.1438343514+早く兄様の封の力みたい |
| … | 17326/06/09(火)22:13:50No.1438343559+死んだらもっとかっこよくなれるぜユル! |
| … | 17426/06/09(火)22:13:54No.1438343583+今でも強いけど死ねばもっと強くなるんじゃないか? |
| … | 17526/06/09(火)22:14:11No.1438343696そうだねx1東村からのアクセス遮断しろ! |
| … | 17626/06/09(火)22:14:23No.1438343799+みんなためらわないから怖い |
| … | 17726/06/09(火)22:14:28No.1438343838+>東村からのアクセス遮断しろ! |
| … | 17826/06/09(火)22:14:54No.1438344016+>>解封メタ抜きにしてもスペック高すぎるよ左右様! |
| … | 17926/06/09(火)22:15:30No.1438344243+>流石だなぁユル! |
| … | 18026/06/09(火)22:19:54No.1438345893+>実際現代日本で毒って何が手にはいるんだろう |