二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781007597032.jpg-(373986 B)
373986 B26/06/09(火)21:19:57No.1438321743+ 22:35頃消えます
なんでもティターンズカラーにすればいいんだよ!
126/06/09(火)21:20:14No.1438321854そうだねx38
お前もかよ!
226/06/09(火)21:20:41No.1438322028そうだねx14
ケロロなのかタママなのかわかんねーよ
326/06/09(火)21:21:05No.1438322185+
値上げの幅がやばい
426/06/09(火)21:21:15No.1438322257そうだねx1
そもそも元の方はエゥーゴカラーなのか…?
526/06/09(火)21:21:31No.1438322364そうだねx4
結構カッコいいな…
626/06/09(火)21:21:38No.1438322409そうだねx14
なんで軍曹さんまでティターンズカラーなんだよ!
726/06/09(火)21:22:42No.1438322832+
夜間戦闘用
826/06/09(火)21:23:01No.1438322934+
クロスシルエットの新しいのが来たかと思ってワクワクしたよ!
クソが!!!!!!!!!!!!!!
926/06/09(火)21:23:17No.1438323019+
>そもそも元の方はエゥーゴカラーなのか…?
緑のハイザックはティターンズ所属だからな…
筋は通っている
1026/06/09(火)21:23:34No.1438323137+
身も心もティターンズになっちまったか
1126/06/09(火)21:23:51No.1438323260+
思ったけど地球至上主義ってこれドロロのことじゃないか?
1226/06/09(火)21:23:53No.1438323279+
ティターンズカラーにすればそりゃカッコよく見えるわ
ティターンズカラー似合わないのって逆にあるのかな
1326/06/09(火)21:24:20No.1438323462+
ティターンズ軍曹普通に怖い
1426/06/09(火)21:24:21No.1438323470+
>ティターンズカラーにすればそりゃカッコよく見えるわ
>ティターンズカラー似合わないのって逆にあるのかな
ザクレロ
1526/06/09(火)21:24:27No.1438323526+
アムロとコラボするんだったら白いガンダムにしろよ!
1626/06/09(火)21:24:39No.1438323626+
>ティターンズカラー似合わないのって逆にあるのかな
ノーマルグフ
1726/06/09(火)21:24:47No.1438323671+
ダーク・ケロロは誰も覚えてないんじゃないか?と疑う心をコントロールできない…
1826/06/09(火)21:25:02No.1438323788そうだねx1
コラボの相方がRGMk-IIなんだが軍曹はあのキット好きそうって納得がある
1926/06/09(火)21:25:23No.1438323918そうだねx2
新作の方を色変えするんじゃないのかよ
2026/06/09(火)21:25:26No.1438323937+
この軍曹怖い
2126/06/09(火)21:25:35No.1438324014+
Mk2同士の相互コスプレならまあいいか…
2226/06/09(火)21:25:49No.1438324116+
ケロン郡のティターンズってどんなの
2326/06/09(火)21:26:06No.1438324227+
新作は軍曹ついてないからな…
2426/06/09(火)21:26:07No.1438324236+
鉄砲の先についてる赤い丸何?
2526/06/09(火)21:26:31No.1438324372そうだねx3
>コラボの相方がRGMk-IIなんだが軍曹はあのキット好きそうって納得がある
ガンプラ好きであのキット嫌いな人間はメッシュパイプ許せない人以外いないと思う
2626/06/09(火)21:26:39No.1438324423+
ケロン軍ならやれないことは無いだろうな
2726/06/09(火)21:27:02No.1438324566+
>アムロとコラボするんだったら白いガンダムにしろよ!
ガンダムカラーはなんか…こう…
言い訳できないだろ!
2826/06/09(火)21:27:10No.1438324626+
>アムロとコラボするんだったら白いガンダムにしろよ!
軍曹はアムロの乗機でディジェ選ぶタイプじゃね?
ゲルググも好きだし
2926/06/09(火)21:27:32No.1438324780そうだねx10
https://x.com/keroro_anime/status/2064180685045113098
>『ケロロ軍曹』アニメ化から22年…
>初の正式コラボが実現であります!!
なんですか今までのは全部ケロロが一方的にガンダム出してきただけだっていうんですか!?
3026/06/09(火)21:27:36No.1438324802+
ケロロカラーMk-Ⅱと一緒に映画に出て来るのかな
3126/06/09(火)21:27:41No.1438324826+
>値上げの幅がやばい
どれくらい上がったの
3226/06/09(火)21:28:57No.1438325321+
軍曹どっちかって言うと量産機にときめくタイプのおっさんオタクだよね
3326/06/09(火)21:29:06No.1438325401+
新しい映画PV見たんだけどめっちゃ心配になるんだけど大丈夫なんかな…
3426/06/09(火)21:29:37No.1438325616+
>>値上げの幅がやばい
>どれくらい上がったの
1210円→2200円
3526/06/09(火)21:29:45No.1438325672+
マークトゥーのケロロカラー割と好き
セブンイレブン言われてるけど
3626/06/09(火)21:30:13No.1438325854そうだねx2
>>>値上げの幅がやばい
>>どれくらい上がったの
>1210円→2200円
ヒュー
3726/06/09(火)21:30:17No.1438325883+
緑のマークトゥープレバンだけど買えるかなあ
3826/06/09(火)21:30:27No.1438325957+
>新しい映画PV見たんだけどめっちゃ心配になるんだけど大丈夫なんかな…
今更ケロロの新作やるってだけでも喜んでやれ!
3926/06/09(火)21:30:45No.1438326094+
ティターンズカラーだとAOZ系の武装くっつけられるやつじゃん
4026/06/09(火)21:30:58No.1438326193そうだねx4
>>>値上げの幅がやばい
>>どれくらい上がったの
>1210円→2200円
劇場販売の限定品だからむしろ値上がりそんなにしてない気がする
4126/06/09(火)21:31:45No.1438326525+
fu6814948.jpg
4226/06/09(火)21:31:58No.1438326628そうだねx4
>>>値上げの幅がやばい
>>どれくらい上がったの
>1210円→2200円
これが一般ならたけーってなったけど限定品だから値上げ考えたらむしろ頑張った方だと思ってしまった
4326/06/09(火)21:33:12No.1438327184そうだねx2
軍曹まで黒くなっちゃってるのはちょっと笑える
4426/06/09(火)21:33:12No.1438327186+
20年前の値段だしなあ…
4526/06/09(火)21:33:16No.1438327218+
>fu6814948.jpg
みんな一緒じゃないですか!
4626/06/09(火)21:34:19No.1438327659+
なんで今更マークツーなんだと一瞬思ったけどティターンズカラーならそりゃこいつしかないわ
4726/06/09(火)21:34:23No.1438327690+
リ・ガズィカラーじゃないのー?
4826/06/09(火)21:34:24No.1438327694そうだねx5
宇宙人がティターンズ名乗るなよ
4926/06/09(火)21:34:25No.1438327703+
>20年前の値段だしなあ…
通常の再販ですら値段改定されてるから2000円切らないのは惜しいけどまあこんなもんかってラインだよね
5026/06/09(火)21:34:33No.1438327765+
>>fu6814948.jpg
>みんな一緒じゃないですか!
ちがいますよーっ!
5126/06/09(火)21:34:53No.1438327908+
RGMk2もケロロロボMk2も両方共名キットだからな⋯
5226/06/09(火)21:34:57No.1438327940+
薄ライフル…
5326/06/09(火)21:34:57No.1438327947+
>リ・ガズィカラーじゃないのー?
ケロロカラーのMk-2も出すから色交換
5426/06/09(火)21:35:36No.1438328216+
なんで今年こんなにケロロに力入れてんの…
5526/06/09(火)21:37:04No.1438328855そうだねx2
>なんで今年こんなにケロロに力入れてんの…
これから新シリーズ続けるぞ!と旧シリーズの締めをやりきるぞですごい気合い入れてるから
5626/06/09(火)21:38:07No.1438329324+
fu6814987.jpg
ちょっと色配置が悪い気がする!
5726/06/09(火)21:38:27No.1438329465+
久々にやるからお祭りは特別なんだ
5826/06/09(火)21:39:02No.1438329747+
>fu6814987.jpg
>ちょっと色配置が悪い気がする!
ランナーの都合だろうか…
5926/06/09(火)21:39:09No.1438329798そうだねx1
>なんで軍曹さんまでティターンズカラーなんだよ!
ランナーボディ以外はロボと同じだから
6026/06/09(火)21:39:21No.1438329879+
>fu6814987.jpg
>ちょっと色配置が悪い気がする!
腕と腰から下は好きかも…
6126/06/09(火)21:40:10No.1438330227+
口元の白い部分まで黒くなってるのが怖い
6226/06/09(火)21:40:35No.1438330409+
>fu6814987.jpg
>ちょっと色配置が悪い気がする!
エゥーゴカラーと混ぜていい感じに白緑にしたい
6326/06/09(火)21:40:39No.1438330440+
ランナーの都合で自分も青くなるのは本人喜んでそうだな
6426/06/09(火)21:41:35No.1438330839+
>fu6814987.jpg
>ちょっと色配置が悪い気がする!
バズーカ結構好き
配色微妙に見える原因ほぼ胸だろ!
6526/06/09(火)21:41:45No.1438330905+
こうした方がコスト的にも楽なのかもしれんが
ケロロ本人もティターンズカラーになるのは大分ギャグだろ
6626/06/09(火)21:42:21No.1438331143+
>配色微妙に見える原因ほぼ胸だろ!
胸とバックパックは素と混ぜるとよさそう
6726/06/09(火)21:42:34No.1438331240+
fu6815013.jpg
顔がでかいし足がかわいい
6826/06/09(火)21:43:06No.1438331465そうだねx2
>fu6814987.jpg
>ちょっと色配置が悪い気がする!
fu6815020.jpg
原作再現という意味なら結構ちゃんとしてる方
6926/06/09(火)21:43:37No.1438331672+
バルカンポッドを帽子の耳当て?にしたのはえらいよ
7026/06/09(火)21:44:08No.1438331881+
>ティターンズカラーにすればそりゃカッコよく見えるわ
>ティターンズカラー似合わないのって逆にあるのかな
シャア専用ザク
赤くなくなったらシャア専用ザクのアイデンティティが無くなってしまう
7126/06/09(火)21:44:21No.1438331971そうだねx2
>こうした方がコスト的にも楽なのかもしれんが
>ケロロ本人もティターンズカラーになるのは大分ギャグだろ
やるかやらないかで言うとやるとは思う
7226/06/09(火)21:45:20No.1438332355+
ガレキみたいなオレンジパーツ良いな
7326/06/09(火)21:45:32No.1438332429+
新しいやつだとケロン人のランナー構成どうなってんだろ
7426/06/09(火)21:46:08No.1438332667+
マークトゥーの配色で種死のアッシュを思い出すんだよね
7526/06/09(火)21:47:19No.1438333131+
ティターンズカラー(ティターンズは余り使わない)
7626/06/09(火)21:47:52No.1438333352+
>新しいやつだとケロン人のランナー構成どうなってんだろ
ついてこないから昔発売した奴らから持ってきてくださいって感じだよ
7726/06/09(火)21:47:52No.1438333356+
正式なコラボ初なんだ…
7826/06/09(火)21:48:55No.1438333735そうだねx1
安彦先生の軍曹がクッキングパパに出てきたちいかわ的なあじわいがある
7926/06/09(火)21:49:23No.1438333911+
>ティターンズカラーにすればそりゃカッコよく見えるわ
>ティターンズカラー似合わないのって逆にあるのかな
それこそ画像は似合わないでしょ
8026/06/09(火)21:50:07No.1438334212そうだねx3
>それこそ画像は似合わないでしょ
えっめっちゃ似合ってる…
8126/06/09(火)21:50:46No.1438334463+
色で統一感あるとちょっと良い感じに見える
8226/06/09(火)21:50:55No.1438334518+
>>新しいやつだとケロン人のランナー構成どうなってんだろ
>ついてこないから昔発売した奴らから持ってきてくださいって感じだよ
あの値段でそれはきつくね?!
8326/06/09(火)21:53:59No.1438335740+
>ティターンズカラー(ティターンズは余り使わない)
なんでティターンズのほうが緑のハイザック使ってそれ以外の連邦がティターンズカラーなんだよ・・・
8426/06/09(火)21:54:48No.1438336077+
アイデンティティの話したら地球侵略しに来てるからこいつらがティターンズはないよな…
8526/06/09(火)21:54:48No.1438336082+
>なんでティターンズのほうが緑のハイザック使ってそれ以外の連邦がティターンズカラーなんだよ・・・
連邦カラーは紫だからティターンズカラーとも違うよ
8626/06/09(火)21:56:30No.1438336814+
宇宙人が地球至上主義者なの尊厳破壊過ぎて吹く
8726/06/09(火)21:56:51No.1438336962+
バーザムが出るまでティターンズカラー出てこなくない?
これ実質ガンダムMark2の制式カラーの間違いじゃない?
8826/06/09(火)21:58:43No.1438337659+
ヘイズル関連でティターンズカラー使うし
8926/06/09(火)22:00:57No.1438338556+
ケロン星至上主義の軍曹
9026/06/09(火)22:02:09No.1438339002+
宇宙人が宇宙人を弾圧しようというのかね
9126/06/09(火)22:02:41No.1438339197+
ランナーの都合で軍曹もティターンズになっているんだろうが
流石に別人になっちゃう
9226/06/09(火)22:03:01No.1438339313+
カエルからオタマジャクシに退化してんじゃねーか
9326/06/09(火)22:04:15No.1438339792+
軍曹は軍曹でもティターンズ軍曹は二階級上の扱いでアリマス
9426/06/09(火)22:05:01No.1438340094+
>バーザムが出るまでティターンズカラー出てこなくない?
>これ実質ガンダムMark2の制式カラーの間違いじゃない?
ジムクゥエル…
9526/06/09(火)22:06:23No.1438340651+
>なんですか今までのは全部ケロロが一方的にガンダム出してきただけだっていうんですか!?
まあカトキ氏とかリファ〜〜〜イ〜〜〜〜〜ン〜〜〜〜とか公認公式コラボじゃ困るしな…
9626/06/09(火)22:06:44No.1438340784そうだねx1
ティターンズカラー軍曹さん話通じなさそうで怖い
9726/06/09(火)22:07:20No.1438341005+
書き込みをした人によって削除されました
9826/06/09(火)22:07:23No.1438341031+
コレ変形するかな
9926/06/09(火)22:08:46No.1438341574そうだねx1
やっさんの軍曹がやたら可愛い
10026/06/09(火)22:11:41No.1438342698+
あんがい悪くないな軍曹カラー…
10126/06/09(火)22:12:02No.1438342863+
なんですか本編でやたら作ってたガンプラや劇場版で出てきてくれるおっちゃんやいつの間にかユニコーン化してたケロロロボ全部ケロロサイドが勝手にやってたって言うんですか!?
10226/06/09(火)22:14:19No.1438343762+
新しいプラモ発表されたのにスレ画マーク2なのなんで?
10326/06/09(火)22:14:58No.1438344042そうだねx2
>>fu6814987.jpg
>>ちょっと色配置が悪い気がする!
>fu6815020.jpg
>原作再現という意味なら結構ちゃんとしてる方
fu6815177.jpg
昔やったトランスフォーマーコラボはケロロに寄せようとしすぎて不気味すぎたからそれくらいでいいと思う
10426/06/09(火)22:16:05No.1438344472+
>新しいプラモ発表されたのにスレ画マーク2なのなんで?
安いから+わかりやすく軍曹乗ってるからじゃないの
劇場物販で売るんだし新しいやつの大きい箱よりこっちの方が向いてるでしょ
10526/06/09(火)22:16:45No.1438344719+
Z初回放映時のティターンズMSはジオンMSのカラーリングパターンを踏襲してるので
10626/06/09(火)22:18:40No.1438345457+
>fu6815177.jpg
>昔やったトランスフォーマーコラボはケロロに寄せようとしすぎて不気味すぎたからそれくらいでいいと思う
顔と帽子か…
10726/06/09(火)22:18:55No.1438345539+
こっちの方がゴッドケロンの印象はまとまって見えるかもしれない
fu6815204.jpg
10826/06/09(火)22:20:39No.1438346183+
いい合体してんなゴッドケロン…
10926/06/09(火)22:23:25No.1438347239+
一般兵長は黙っていろであります!!
11026/06/09(火)22:27:12No.1438348619+
地球至上主義の宇宙人であります!


fu6814948.jpg fu6815177.jpg fu6815013.jpg fu6815204.jpg fu6815020.jpg fu6814987.jpg 1781007597032.jpg