26/06/09(火)21:19:57No.1438321743+
22:35頃消えます
なんでもティターンズカラーにすればいいんだよ!
| … | 126/06/09(火)21:20:14No.1438321854そうだねx38お前もかよ! |
| … | 226/06/09(火)21:20:41No.1438322028そうだねx14ケロロなのかタママなのかわかんねーよ |
| … | 326/06/09(火)21:21:05No.1438322185+値上げの幅がやばい |
| … | 426/06/09(火)21:21:15No.1438322257そうだねx1そもそも元の方はエゥーゴカラーなのか…? |
| … | 526/06/09(火)21:21:31No.1438322364そうだねx4結構カッコいいな… |
| … | 626/06/09(火)21:21:38No.1438322409そうだねx14なんで軍曹さんまでティターンズカラーなんだよ! |
| … | 726/06/09(火)21:22:42No.1438322832+夜間戦闘用 |
| … | 826/06/09(火)21:23:01No.1438322934+クロスシルエットの新しいのが来たかと思ってワクワクしたよ! |
| … | 926/06/09(火)21:23:17No.1438323019+>そもそも元の方はエゥーゴカラーなのか…? |
| … | 1026/06/09(火)21:23:34No.1438323137+身も心もティターンズになっちまったか |
| … | 1126/06/09(火)21:23:51No.1438323260+思ったけど地球至上主義ってこれドロロのことじゃないか? |
| … | 1226/06/09(火)21:23:53No.1438323279+ティターンズカラーにすればそりゃカッコよく見えるわ |
| … | 1326/06/09(火)21:24:20No.1438323462+ティターンズ軍曹普通に怖い |
| … | 1426/06/09(火)21:24:21No.1438323470+>ティターンズカラーにすればそりゃカッコよく見えるわ |
| … | 1526/06/09(火)21:24:27No.1438323526+アムロとコラボするんだったら白いガンダムにしろよ! |
| … | 1626/06/09(火)21:24:39No.1438323626+>ティターンズカラー似合わないのって逆にあるのかな |
| … | 1726/06/09(火)21:24:47No.1438323671+ダーク・ケロロは誰も覚えてないんじゃないか?と疑う心をコントロールできない… |
| … | 1826/06/09(火)21:25:02No.1438323788そうだねx1コラボの相方がRGMk-IIなんだが軍曹はあのキット好きそうって納得がある |
| … | 1926/06/09(火)21:25:23No.1438323918そうだねx2新作の方を色変えするんじゃないのかよ |
| … | 2026/06/09(火)21:25:26No.1438323937+この軍曹怖い |
| … | 2126/06/09(火)21:25:35No.1438324014+Mk2同士の相互コスプレならまあいいか… |
| … | 2226/06/09(火)21:25:49No.1438324116+ケロン郡のティターンズってどんなの |
| … | 2326/06/09(火)21:26:06No.1438324227+新作は軍曹ついてないからな… |
| … | 2426/06/09(火)21:26:07No.1438324236+鉄砲の先についてる赤い丸何? |
| … | 2526/06/09(火)21:26:31No.1438324372そうだねx3>コラボの相方がRGMk-IIなんだが軍曹はあのキット好きそうって納得がある |
| … | 2626/06/09(火)21:26:39No.1438324423+ケロン軍ならやれないことは無いだろうな |
| … | 2726/06/09(火)21:27:02No.1438324566+>アムロとコラボするんだったら白いガンダムにしろよ! |
| … | 2826/06/09(火)21:27:10No.1438324626+>アムロとコラボするんだったら白いガンダムにしろよ! |
| … | 2926/06/09(火)21:27:32No.1438324780そうだねx10https://x.com/keroro_anime/status/2064180685045113098 |
| … | 3026/06/09(火)21:27:36No.1438324802+ケロロカラーMk-Ⅱと一緒に映画に出て来るのかな |
| … | 3126/06/09(火)21:27:41No.1438324826+>値上げの幅がやばい |
| … | 3226/06/09(火)21:28:57No.1438325321+軍曹どっちかって言うと量産機にときめくタイプのおっさんオタクだよね |
| … | 3326/06/09(火)21:29:06No.1438325401+新しい映画PV見たんだけどめっちゃ心配になるんだけど大丈夫なんかな… |
| … | 3426/06/09(火)21:29:37No.1438325616+>>値上げの幅がやばい |
| … | 3526/06/09(火)21:29:45No.1438325672+マークトゥーのケロロカラー割と好き |
| … | 3626/06/09(火)21:30:13No.1438325854そうだねx2>>>値上げの幅がやばい |
| … | 3726/06/09(火)21:30:17No.1438325883+緑のマークトゥープレバンだけど買えるかなあ |
| … | 3826/06/09(火)21:30:27No.1438325957+>新しい映画PV見たんだけどめっちゃ心配になるんだけど大丈夫なんかな… |
| … | 3926/06/09(火)21:30:45No.1438326094+ティターンズカラーだとAOZ系の武装くっつけられるやつじゃん |
| … | 4026/06/09(火)21:30:58No.1438326193そうだねx4>>>値上げの幅がやばい |
| … | 4126/06/09(火)21:31:45No.1438326525+fu6814948.jpg |
| … | 4226/06/09(火)21:31:58No.1438326628そうだねx4>>>値上げの幅がやばい |
| … | 4326/06/09(火)21:33:12No.1438327184そうだねx2軍曹まで黒くなっちゃってるのはちょっと笑える |
| … | 4426/06/09(火)21:33:12No.1438327186+20年前の値段だしなあ… |
| … | 4526/06/09(火)21:33:16No.1438327218+>fu6814948.jpg |
| … | 4626/06/09(火)21:34:19No.1438327659+なんで今更マークツーなんだと一瞬思ったけどティターンズカラーならそりゃこいつしかないわ |
| … | 4726/06/09(火)21:34:23No.1438327690+リ・ガズィカラーじゃないのー? |
| … | 4826/06/09(火)21:34:24No.1438327694そうだねx5宇宙人がティターンズ名乗るなよ |
| … | 4926/06/09(火)21:34:25No.1438327703+>20年前の値段だしなあ… |
| … | 5026/06/09(火)21:34:33No.1438327765+>>fu6814948.jpg |
| … | 5126/06/09(火)21:34:53No.1438327908+RGMk2もケロロロボMk2も両方共名キットだからな⋯ |
| … | 5226/06/09(火)21:34:57No.1438327940+薄ライフル… |
| … | 5326/06/09(火)21:34:57No.1438327947+>リ・ガズィカラーじゃないのー? |
| … | 5426/06/09(火)21:35:36No.1438328216+なんで今年こんなにケロロに力入れてんの… |
| … | 5526/06/09(火)21:37:04No.1438328855そうだねx2>なんで今年こんなにケロロに力入れてんの… |
| … | 5626/06/09(火)21:38:07No.1438329324+fu6814987.jpg |
| … | 5726/06/09(火)21:38:27No.1438329465+久々にやるからお祭りは特別なんだ |
| … | 5826/06/09(火)21:39:02No.1438329747+>fu6814987.jpg |
| … | 5926/06/09(火)21:39:09No.1438329798そうだねx1>なんで軍曹さんまでティターンズカラーなんだよ! |
| … | 6026/06/09(火)21:39:21No.1438329879+>fu6814987.jpg |
| … | 6126/06/09(火)21:40:10No.1438330227+口元の白い部分まで黒くなってるのが怖い |
| … | 6226/06/09(火)21:40:35No.1438330409+>fu6814987.jpg |
| … | 6326/06/09(火)21:40:39No.1438330440+ランナーの都合で自分も青くなるのは本人喜んでそうだな |
| … | 6426/06/09(火)21:41:35No.1438330839+>fu6814987.jpg |
| … | 6526/06/09(火)21:41:45No.1438330905+こうした方がコスト的にも楽なのかもしれんが |
| … | 6626/06/09(火)21:42:21No.1438331143+>配色微妙に見える原因ほぼ胸だろ! |
| … | 6726/06/09(火)21:42:34No.1438331240+fu6815013.jpg |
| … | 6826/06/09(火)21:43:06No.1438331465そうだねx2>fu6814987.jpg |
| … | 6926/06/09(火)21:43:37No.1438331672+バルカンポッドを帽子の耳当て?にしたのはえらいよ |
| … | 7026/06/09(火)21:44:08No.1438331881+>ティターンズカラーにすればそりゃカッコよく見えるわ |
| … | 7126/06/09(火)21:44:21No.1438331971そうだねx2>こうした方がコスト的にも楽なのかもしれんが |
| … | 7226/06/09(火)21:45:20No.1438332355+ガレキみたいなオレンジパーツ良いな |
| … | 7326/06/09(火)21:45:32No.1438332429+新しいやつだとケロン人のランナー構成どうなってんだろ |
| … | 7426/06/09(火)21:46:08No.1438332667+マークトゥーの配色で種死のアッシュを思い出すんだよね |
| … | 7526/06/09(火)21:47:19No.1438333131+ティターンズカラー(ティターンズは余り使わない) |
| … | 7626/06/09(火)21:47:52No.1438333352+>新しいやつだとケロン人のランナー構成どうなってんだろ |
| … | 7726/06/09(火)21:47:52No.1438333356+正式なコラボ初なんだ… |
| … | 7826/06/09(火)21:48:55No.1438333735そうだねx1安彦先生の軍曹がクッキングパパに出てきたちいかわ的なあじわいがある |
| … | 7926/06/09(火)21:49:23No.1438333911+>ティターンズカラーにすればそりゃカッコよく見えるわ |
| … | 8026/06/09(火)21:50:07No.1438334212そうだねx3>それこそ画像は似合わないでしょ |
| … | 8126/06/09(火)21:50:46No.1438334463+色で統一感あるとちょっと良い感じに見える |
| … | 8226/06/09(火)21:50:55No.1438334518+>>新しいやつだとケロン人のランナー構成どうなってんだろ |
| … | 8326/06/09(火)21:53:59No.1438335740+>ティターンズカラー(ティターンズは余り使わない) |
| … | 8426/06/09(火)21:54:48No.1438336077+アイデンティティの話したら地球侵略しに来てるからこいつらがティターンズはないよな… |
| … | 8526/06/09(火)21:54:48No.1438336082+>なんでティターンズのほうが緑のハイザック使ってそれ以外の連邦がティターンズカラーなんだよ・・・ |
| … | 8626/06/09(火)21:56:30No.1438336814+宇宙人が地球至上主義者なの尊厳破壊過ぎて吹く |
| … | 8726/06/09(火)21:56:51No.1438336962+バーザムが出るまでティターンズカラー出てこなくない? |
| … | 8826/06/09(火)21:58:43No.1438337659+ヘイズル関連でティターンズカラー使うし |
| … | 8926/06/09(火)22:00:57No.1438338556+ケロン星至上主義の軍曹 |
| … | 9026/06/09(火)22:02:09No.1438339002+宇宙人が宇宙人を弾圧しようというのかね |
| … | 9126/06/09(火)22:02:41No.1438339197+ランナーの都合で軍曹もティターンズになっているんだろうが |
| … | 9226/06/09(火)22:03:01No.1438339313+カエルからオタマジャクシに退化してんじゃねーか |
| … | 9326/06/09(火)22:04:15No.1438339792+軍曹は軍曹でもティターンズ軍曹は二階級上の扱いでアリマス |
| … | 9426/06/09(火)22:05:01No.1438340094+>バーザムが出るまでティターンズカラー出てこなくない? |
| … | 9526/06/09(火)22:06:23No.1438340651+>なんですか今までのは全部ケロロが一方的にガンダム出してきただけだっていうんですか!? |
| … | 9626/06/09(火)22:06:44No.1438340784そうだねx1ティターンズカラー軍曹さん話通じなさそうで怖い |
| … | 9726/06/09(火)22:07:20No.1438341005+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9826/06/09(火)22:07:23No.1438341031+コレ変形するかな |
| … | 9926/06/09(火)22:08:46No.1438341574そうだねx1やっさんの軍曹がやたら可愛い |
| … | 10026/06/09(火)22:11:41No.1438342698+あんがい悪くないな軍曹カラー… |
| … | 10126/06/09(火)22:12:02No.1438342863+なんですか本編でやたら作ってたガンプラや劇場版で出てきてくれるおっちゃんやいつの間にかユニコーン化してたケロロロボ全部ケロロサイドが勝手にやってたって言うんですか!? |
| … | 10226/06/09(火)22:14:19No.1438343762+新しいプラモ発表されたのにスレ画マーク2なのなんで? |
| … | 10326/06/09(火)22:14:58No.1438344042そうだねx2>>fu6814987.jpg |
| … | 10426/06/09(火)22:16:05No.1438344472+>新しいプラモ発表されたのにスレ画マーク2なのなんで? |
| … | 10526/06/09(火)22:16:45No.1438344719+Z初回放映時のティターンズMSはジオンMSのカラーリングパターンを踏襲してるので |
| … | 10626/06/09(火)22:18:40No.1438345457+>fu6815177.jpg |
| … | 10726/06/09(火)22:18:55No.1438345539+こっちの方がゴッドケロンの印象はまとまって見えるかもしれない |
| … | 10826/06/09(火)22:20:39No.1438346183+いい合体してんなゴッドケロン… |
| … | 10926/06/09(火)22:23:25No.1438347239+一般兵長は黙っていろであります!! |
| … | 11026/06/09(火)22:27:12No.1438348619+地球至上主義の宇宙人であります! |
fu6814948.jpg fu6815177.jpg fu6815013.jpg fu6815204.jpg fu6815020.jpg fu6814987.jpg 1781007597032.jpg