二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781001915886.webp-(11256 B)
11256 B26/06/09(火)19:45:15No.1438285294+ 21:02頃消えます
マンダロリアン映画を見て興味持った姉にプリクエル三部作を見せたよ
1を見終わった時点でこれは…アナキンを取り合うお話じゃな?と察してたのが凄いと思いました
3まで見終わった感想としては
・こんなイケメンを焼くなんて許せんというか介錯してやれよオビワン
・パドメも悪いよド田舎の男の子にナタリーポートマンのデコルテを見せつけるなんて
・議長はアナキンを手に入れたと思ってるけど彼は仕方なく従ってるだけで息子とか娘に会ったら絶対にそっちに靡く
・このボバ?って子がマンダロリアンになるの?んでヨーダの隠し子がグローグー?
などと言ってました
あと議長が黒幕なのは薄々察してたけど3の冒頭で死にかけてたのはどういう…?とも
今度ローグ・ワンからのオリジナル三部作を見せます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)19:46:10No.1438285642そうだねx40
>・パドメも悪いよド田舎の男の子にナタリーポートマンのデコルテを見せつけるなんて
そうだね
226/06/09(火)19:46:20No.1438285707+
選ばれしものだったのに
326/06/09(火)19:46:47No.1438285870そうだねx13
>3の冒頭で死にかけてたのはどういう…?
グリーヴァスのアホがね…
426/06/09(火)19:48:35No.1438286565そうだねx14
>>3の冒頭で死にかけてたのはどういう…?
>グリーヴァスのアホがね…
いたしかたない
シディアス卿も許してくださるだろう
526/06/09(火)19:48:59No.1438286719+
アナキンの強めな執着は間違いなくパドメにも責任がある
626/06/09(火)19:49:53No.1438287035+
そうかまっさらな状態で1を見るとアナキンが凄い有望株に見えるのか
726/06/09(火)19:52:41No.1438288173+
123見せた後は456じゃないのか…
826/06/09(火)19:53:35No.1438288544そうだねx11
>・こんなイケメンを焼くなんて許せんというか介錯してやれよオビワン
腕一本と両足切り落として焼かれて禿げた人間がまさか生き残るとは思わないじゃん?
926/06/09(火)19:55:26No.1438289268+
>そうかまっさらな状態で1を見るとアナキンが凄い有望株に見えるのか
選ばれし者だったのに!
1026/06/09(火)19:56:01No.1438289462+
4のチャンバラ見たらどんな感想が出てくるかな
1126/06/09(火)19:56:34No.1438289697そうだねx19
>そうかまっさらな状態で1を見るとアナキンが凄い有望株に見えるのか
見えると言うか有望株そのものだろ!
1226/06/09(火)19:57:14No.1438289958そうだねx4
>あと議長が黒幕なのは薄々察してたけど3の冒頭で死にかけてたのはどういう…?
コイツはパルパル
銀河を手に入れる代わりに何度も死にかけている男
1326/06/09(火)19:58:56No.1438290624そうだねx4
>>そうかまっさらな状態で1を見るとアナキンが凄い有望株に見えるのか
>見えると言うか有望株そのものだろ!
大半の視聴者はダースベイダーの幼体なの知ってるからね
1426/06/09(火)19:59:41No.1438290925+
将来抜きにしても仕方なく立ち寄ったど田舎の奴隷のガキがなんかすげえ才能持ってて実際にそれを発揮して自分の運命切り拓いてんだから凄まじいぜ
1526/06/09(火)19:59:43No.1438290936そうだねx9
>>・こんなイケメンを焼くなんて許せんというか介錯してやれよオビワン
>腕一本と両足切り落として焼かれて禿げた人間がまさか生き残るとは思わないじゃん?
それもあったけどあそこは「ジェダイはもう戦えない相手を殺してはいけない」って掟に従ったシーンで冒頭のドゥークーにトドメをさしたアナキンとの対比でもあるからね
良くも悪くもジェダイであり続けたからこそアナキンを優先することはできないというオビワンを表しているシーンだから必要なんだ
1626/06/09(火)20:00:26No.1438291226+
オビワンは都合2回ダースベイダーを負かしつつ見逃したやつになってしまった
1726/06/09(火)20:00:40No.1438291330+
パドメ見た時の第一声がうおすっげ!やっば!だった
1826/06/09(火)20:00:43No.1438291353+
3冒頭のガチ死にかけのくだりはクローン大戦見るとわかりやすいんだけど無かったことにされてるからややこしい
1926/06/09(火)20:01:40No.1438291736そうだねx8
>>>そうかまっさらな状態で1を見るとアナキンが凄い有望株に見えるのか
>>見えると言うか有望株そのものだろ!
>大半の視聴者はダースベイダーの幼体なの知ってるからね
いやそれ抜きにしてもそう見えるようになってるだろ
2026/06/09(火)20:01:59No.1438291860+
弟子の大ピンチ!!!急いで助けに行くぞ!!!
2126/06/09(火)20:02:24No.1438292036+
>それもあったけどあそこは「ジェダイはもう戦えない相手を殺してはいけない」って掟に従ったシーンで冒頭のドゥークーにトドメをさしたアナキンとの対比でもあるからね
>良くも悪くもジェダイであり続けたからこそアナキンを優先することはできないというオビワンを表しているシーンだから必要なんだ
一応ドゥークーのシーンでジェダイは武装解除した敵を殺してはいけないっていう掟を示してはいるんだけど分かりづらいよねあれ
初見だともっと一般的な倫理観の話してるように見える
2226/06/09(火)20:02:32No.1438292078+
アナキンがダース・ベイダー!!!??
2326/06/09(火)20:02:34No.1438292092+
ベイダー辺りは知名度ありすぎてマジで知らん人でも名前は知ってるみたいだからな…
2426/06/09(火)20:02:54No.1438292214+
>いやそれ抜きにしてもそう見えるようになってるだろ
いや有望株っていうかどっかで捻じ曲がって失敗するのが確定してる可哀想な子に見えるな
2526/06/09(火)20:03:56No.1438292611+
ベイダー知らない人はまあいないだろうけど正体まで知らない人は多々いると思う
2626/06/09(火)20:03:56No.1438292617そうだねx4
>オビワンは都合2回ダースベイダーを負かしつつ見逃したやつになってしまった
EP3はまあ仕方ないとしてドラマオビワンは許されざるよ
生き埋めにしたところで終わらせてそのあと何とか生きてましたとかにしておけばEP4の「オビワンは死んだはず」って台詞ともまだ矛盾しなかったのに
2726/06/09(火)20:05:03No.1438293032+
まず789を見せて免疫をつけた方が良い
2826/06/09(火)20:05:19No.1438293131+
>オビワンは都合2回ダースベイダーを負かしつつ見逃したやつになってしまった
なにそれ、激甘しまじゃん!!
2926/06/09(火)20:05:51No.1438293343+
初恋の美人なちょっと歳上のお姉さんが2人きりの任務で押したら流されておまんこしてくれたらそりゃドハマりするよね…わかるよ…
3026/06/09(火)20:06:19No.1438293522そうだねx4
オビワンってなんだかんだめちゃくちゃアナキンに重たい感情持ってるのにダークサイドに全然落ちないのほんとやべえと思うわ
3126/06/09(火)20:06:41No.1438293677そうだねx4
パルパティーンは危険な賭けに自分の命躊躇なくベットできる度胸と運の強さがあるんよ
3226/06/09(火)20:06:59No.1438293804そうだねx5
>オビワンってなんだかんだめちゃくちゃアナキンに重たい感情持ってるのにダークサイドに全然落ちないのほんとやべえと思うわ
新三部作に主人公補正というものがあるならそれを一身に受けてるのはオビワン
3326/06/09(火)20:07:13No.1438293892+
オビワンが強過ぎる…!!
3426/06/09(火)20:07:22No.1438293956そうだねx15
>>オビワンは都合2回ダースベイダーを負かしつつ見逃したやつになってしまった
>なにそれ、激甘しまじゃん!!
だってアナキン役の人がアドリブで助けてオビワン!って言ったら監督からそれ言ったらオビワンが助けちゃうから駄目!って言われる位には激甘
3526/06/09(火)20:07:34No.1438294036+
ベイダーって闇落ちというよりヤケクソみたいなところあるよね
3626/06/09(火)20:08:02No.1438294231+
>パルパティーンは危険な賭けに自分の命躊躇なくベットできる度胸と運の強さがあるんよ
そして大半の状況は個人の実力で切り抜けられる
3726/06/09(火)20:08:06No.1438294256+
アナキンのトドメ刺しに行ったら助けに来た皇帝とカチあいそうだよね
3826/06/09(火)20:08:32No.1438294410そうだねx6
ごめん出来れば4観てからローグワン観て
3926/06/09(火)20:08:38No.1438294442そうだねx4
>ベイダーって闇落ちというよりヤケクソみたいなところあるよね
そのヤケクソに身を任せることこそジェダイの世界でいうダークサイドに堕ちるということだろう
4026/06/09(火)20:10:09No.1438295043+
グリーヴァスのせいでガチで死にかけるパルパティーン
4126/06/09(火)20:10:35No.1438295246+
あとジェダイって公務員なの?とか軍人?宗教家?とか聞かれた
1の冒頭で交渉しに来てるのにいきなりライトセーバーブンブンしたり護衛対象の船をギャンブルのカタにしたり共和国に黙ってグンガンと一緒に戦争したりしてたのがどうも飲み込めないらしい
4226/06/09(火)20:10:51No.1438295358+
皇帝に絶対服従かと思ったら普通に憎いらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー
4326/06/09(火)20:11:03No.1438295428+
>オビワンってなんだかんだめちゃくちゃアナキンに重たい感情持ってるのにダークサイドに全然落ちないのほんとやべえと思うわ
いうてスレ画もオビに「ふっふっふ謝ることはないアナキンを殺したのはこの私だ」とか言っときながら俺の親友はマジで死んだわじゃあな『暗黒卿』って決別されたら「オビワ〜〜〜ン!!!!!!」しちゃうくらいお兄ちゃん大好きマンなので…
4426/06/09(火)20:11:14No.1438295502そうだねx1
旧三部作のヨーダ一見ただのボケ老人が実は凄い人だったってテンプレ展開だけど123の後だとあのマスターヨーダがボケ老人になってるって違う印象受けそう
4526/06/09(火)20:11:37No.1438295642そうだねx1
まずジェダイのなかでもクワイガンは特に破天荒でぇ…
4626/06/09(火)20:11:40No.1438295664+
田舎のガキにナタリーポートマン見せつけたらそりゃダメになるよ
4726/06/09(火)20:11:55No.1438295762+
>・議長はアナキンを手に入れたと思ってるけど彼は仕方なく従ってるだけで息子とか娘に会ったら絶対にそっちに靡く
EP5見たらガッツポーズすると思う
4826/06/09(火)20:12:40No.1438296041+
先にローグワン見ちゃうとその後のベイダーに迫力が…
4926/06/09(火)20:12:56No.1438296180+
元は宗教に近いけど平和を保とうとしたらどっかに偏っちゃうし鍛えてるもんだから軍人みたいにもなるよねって感じのジェダイ
5026/06/09(火)20:13:06No.1438296228そうだねx4
>あとジェダイって公務員なの?とか軍人?宗教家?とか聞かれた
その全部かな…
5126/06/09(火)20:13:08No.1438296246+
共和国ジェダイは外交官って言葉が一番正しい気はする
5226/06/09(火)20:13:10No.1438296257そうだねx3
傲慢すぎて見えるものも見えなくなったかという皇帝のセリフが突き刺さるジェダイ評議会
そりゃ煙たがられる
5326/06/09(火)20:13:22No.1438296336+
僧兵って感じ
5426/06/09(火)20:13:50No.1438296516+
時には武力行使する外交官
5526/06/09(火)20:14:02No.1438296612+
>まずジェダイのなかでもクワイガンは特に破天荒でぇ…
映画だけだと平均的で模範的なジェダイって焦点あたらないよねと思った
最初に出てくるこのおじさんがなんだか基準に見えてしまうわけだし
5626/06/09(火)20:14:02No.1438296613+
いいからクローン・ウォーズを観ろ
全部だ全部観ろ
5726/06/09(火)20:14:09No.1438296658+
クワイガンは昇進蹴って現場残ってる有能だけどちょっとアレな感じの人
5826/06/09(火)20:14:10No.1438296672+
1の冒頭は通商連合がナブーの交易路を封鎖したからジェダイを交渉人として派遣しました!だからな
なんかバトルが始まった…
5926/06/09(火)20:14:23No.1438296759+
何ならベイダー大好きになってからの方が良いかもだから6の後でも
6026/06/09(火)20:14:32No.1438296829+
映画の時代のジェダイは暴力を振るうことしか考えられなくなってるカスだよ
なのでこうして聖堂を爆破する
6126/06/09(火)20:14:41No.1438296884+
>いいから反乱者たちを観ろ
>全部だ全部観ろ
6226/06/09(火)20:14:51No.1438296962そうだねx2
>映画の時代のジェダイは暴力を振るうことしか考えられなくなってるカスだよ
>なのでこうして聖堂を爆破する
擦り付けてんじゃねえ
6326/06/09(火)20:15:23No.1438297181+
まあ僧兵が一番説明しやすいんだろうな…
嫌がる人も出るし焼き討ちもされるし
6426/06/09(火)20:15:23No.1438297184+
クワイガンみたいな人が多いのがジェダイなんだろうな…
なんだこの頭カチカチ集団…
6526/06/09(火)20:15:55No.1438297396+
>偉い立場かと思ったら思ったらそこまで偉くもないらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー
6626/06/09(火)20:16:04No.1438297457+
>傲慢すぎて見えるものも見えなくなったかという皇帝のセリフが突き刺さるジェダイ評議会
>そりゃ煙たがられる
現実に1000年持つシステムなんかないからよく維持された方なんだよな
6726/06/09(火)20:16:07No.1438297474+
3の冒頭のグリーヴァスのやらかしってあれ流石に自力で脱出する算段用意してたんだよね?
6826/06/09(火)20:16:10No.1438297489+
お互いの立場分かりつつ禁断の恋にハマるのいいよね
オビワン!!パドメ!!!なぜお前たち2人が一緒にいる!!!!
6926/06/09(火)20:16:23No.1438297588+
一応EP2冒頭でジェダイは兵士(軍人)ではないから戦争には参加できませんとは明言してるんだよね
ただクローン大戦始まったことでもうそんなこと言ってらんねえと正式に軍を率いる権限与えられてアナキンオビワンといったネームド級は将軍の地位があるんだけどその辺はアニメCWで!なのでまあわからんわな
7026/06/09(火)20:16:36No.1438297673そうだねx2
クワイ=ガンみたいなのが多かったらそれはそれで終わりすぎる…
7126/06/09(火)20:16:42No.1438297715+
>>偉い立場かと思ったら思ったらそこまで偉くもないらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー
ep5以降は普通に偉い
7226/06/09(火)20:16:45No.1438297732+
フォースにバランスを齎す者(皆殺しの結果)
7326/06/09(火)20:16:51No.1438297782+
彼女がマンダロリアン見終えたらアナキンが親父とか知ってるので451236で見るつもり
7426/06/09(火)20:17:05No.1438297869+
>クワイガンは昇進蹴って現場残ってる有能だけどちょっとアレな感じの人
カオス寄りのNみたいな
7526/06/09(火)20:17:08No.1438297894+
ベイダーとして生きてる時は何も楽しくないと思うよアナキン
7626/06/09(火)20:17:19No.1438297982+
>傲慢すぎて見えるものも見えなくなったかという皇帝のセリフが突き刺さるジェダイ評議会
>そりゃ煙たがられる
クローンウォーズ見たら議長も相当ビビりまくって慎重に慎重に事進めてるから割と勝ち確煽りではあるんだけどねそれ
7726/06/09(火)20:17:48No.1438298174そうだねx3
>一応ドゥークーのシーンでジェダイは武装解除した敵を殺してはいけないっていう掟を示してはいるんだけど分かりづらいよねあれ
>初見だともっと一般的な倫理観の話してるように見える
メイスが議長を無力化させても殺そうとしたからなんだよ評議会もシスと変わんねえじゃん!!!で殺したアナキンが本人も認めた最高のジェダイに負けるわけ
7826/06/09(火)20:18:17No.1438298375そうだねx8
>3の冒頭のグリーヴァスのやらかしってあれ流石に自力で脱出する算段用意してたんだよね?
・・・
7926/06/09(火)20:18:21No.1438298411そうだねx3
>3の冒頭のグリーヴァスのやらかしってあれ流石に自力で脱出する算段用意してたんだよね?
あそこのパルパティーンはマジで死にかけてるはず
8026/06/09(火)20:18:25No.1438298438そうだねx1
ベイダー勧誘とか自信たっぷりだったんだろうけどなんだこのハゲ強すぎる助けてくれぇぇ!!殺さないでくれぇぇ!!!
8126/06/09(火)20:18:40No.1438298543+
456見るとジェダイのモデルケースヨーダとオビワンだからお茶目な人たちが多いのかな?ってなるのはわかる
まさかこんな頭カチカチ集団だとは…
8226/06/09(火)20:18:44No.1438298573そうだねx3
>3の冒頭のグリーヴァスのやらかしってあれ流石に自力で脱出する算段用意してたんだよね?
ない
自分の正体をグリーヴァスには教えてないからガチで死にかけてる
8326/06/09(火)20:19:08No.1438298733+
殺れるならここで殺しとくかってグリーヴァスの独断自体はまあ間違っちゃいないんだけどね
8426/06/09(火)20:19:29No.1438298861+
アナキン!パルパティーンは悪魔だ!
ジェダイの陰謀にもっと早く気づくべきだった!!
8526/06/09(火)20:19:32No.1438298876+
実はアナキンを議長が選んだ理由は割と消去法的側面が強いというCW見てないとわからないあれこれ
8626/06/09(火)20:19:33No.1438298882+
>自分の正体をグリーヴァスには教えてないからガチで死にかけてる
リビングフォースに身を委ねすぎだろ
8726/06/09(火)20:19:40No.1438298926+
書き込みをした人によって削除されました
8826/06/09(火)20:19:41No.1438298933+
>>偉い立場かと思ったら思ったらそこまで偉くもないらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー
だから息子にかけた言葉が助けてくれた
8926/06/09(火)20:19:51No.1438298996+
グリーヴァスには教えておいてもいいじゃん……
9026/06/09(火)20:20:01No.1438299070+
選ばれし者はお父さんの方で息子の役割がお父さん引き戻す事なのも珍しいなぁって
9126/06/09(火)20:20:08No.1438299126+
>元は宗教に近いけど平和を保とうとしたらどっかに偏っちゃうし鍛えてるもんだから軍人みたいにもなるよねって感じのジェダイ
中立と調和が信条だったのが共和国について対立側にガンガン武力行使してきた組織としたらまあ忘れられるってのはかなりマシな末路でもあるんだよね
9226/06/09(火)20:20:09No.1438299133+
クローンウォーズ含めたら
パルパティーンは何回命の危機に瀕してたんだろうな
9326/06/09(火)20:20:17No.1438299184+
>ベイダーとして生きてる時は何も楽しくないと思うよアナキン
パルパティーン死なねえかなあってずっと思ってそうなアナキン
9426/06/09(火)20:20:17No.1438299187+
キルヒム
9526/06/09(火)20:20:30No.1438299267そうだねx1
>殺れるならここで殺しとくかってグリーヴァスの独断自体はまあ間違っちゃいないんだけどね
まあ議長=シディアスって教えてなかったらそりゃそうなるよって話なのでグリーヴァスのやらかしとも言えないよねあそこは
9626/06/09(火)20:20:33No.1438299286+
>グリーヴァスには教えておいてもいいじゃん……
あいつ絶対芝居できないもん
9726/06/09(火)20:20:48No.1438299379+
>アナキン!パルパティーンは悪魔だ!
>ジェダイの陰謀にもっと早く気づくべきだった!!
それは良いんですけどそもそも僕もそう言いましたし
でも殺すのヤバいですって!!
9826/06/09(火)20:21:09No.1438299514そうだねx4
>議長はアナキンを手に入れたと思ってるけど彼は仕方なく従ってるだけで息子とか娘に会ったら絶対にそっちに靡く
456見てない人でもそう思うってアナキンの身内への愛着の強さしっかり描かれてたんだなって
9926/06/09(火)20:21:15No.1438299542+
グリーヴァスは何も知らず見てたらロマン武装の色ものキャラだと思ってたらだいぶ生い立ちがおいたわしい感じだったのが…
10026/06/09(火)20:21:16No.1438299548+
ダースティラナスは外注に丸投げしすぎ!
ダースモールに至ってはお前本当にシスか?
10126/06/09(火)20:21:26No.1438299604+
>3の冒頭のグリーヴァスのやらかしってあれ流石に自力で脱出する算段用意してたんだよね?
小説版だとシディアス卿が議長には傷一つ付けるなよ!って厳命してるんだけど
グリーバス将軍がいや普通に殺せばよくね?って…
10226/06/09(火)20:21:31No.1438299640+
本能に身を任せる的なあれがダークサイドにいいかんじだから…
10326/06/09(火)20:22:01No.1438299841+
EP5で皇帝ぶっ殺して2人で銀河支配しようぜ!って言ってるし
皇帝嫌いすぎてる
10426/06/09(火)20:22:11No.1438299901+
アナキン=ダースベイダーくらいの知識で1〜3見た時は最後アナキンがオビワンに負けてて驚いた…ダースベイダーが最強すぎてだれも勝てないからその後帝国が調子乗ってたと思ってたから
10526/06/09(火)20:22:24No.1438299984+
緊急着陸失敗!
スターウォーズ 完
10626/06/09(火)20:22:46No.1438300108そうだねx2
執着捨てろって言うくせに教義に執着してるからもうどうしようもない
10726/06/09(火)20:22:47No.1438300115+
>アナキン=ダースベイダーくらいの知識で1〜3見た時は最後アナキンがオビワンに負けてて驚いた…ダースベイダーが最強すぎてだれも勝てないからその後帝国が調子乗ってたと思ってたから
実写コンテンツだと圧倒的に強い存在だからなオビワンって
10826/06/09(火)20:23:19No.1438300327+
パドメ美人すぎてどうしたスターウォーズってなったからな…
10926/06/09(火)20:23:23No.1438300347+
皇帝の8割ぐらいの強さはあるらしいがフォースライトニングで死亡確定だからなぁ
11026/06/09(火)20:23:29No.1438300382そうだねx2
実は帝国の威容にダースベイダーはあんまり関係ないんだ
大量の兵隊と大規模破壊兵器が帝国の強さ
11126/06/09(火)20:23:30No.1438300389そうだねx2
帝国があそこまで統治できた理由って共和国の屋台骨そのまま借りてるからだから1から何かしたとかいうわけでは無いんだよね
11226/06/09(火)20:23:41No.1438300469+
さっさとやれば良いのにルークをちんたらビリビリしてたら投げ落とされて死んだ瞬間がライブ感の極みだったと思う議長
11326/06/09(火)20:23:42No.1438300474+
マンダロリアンからロッタの過去に興味持ってクローン・ウォーズ劇場版見たんだけどもアソーカが思ってたより生意気なわからせ甲斐のありそうなメスガキで驚いた
11426/06/09(火)20:23:45No.1438300485+
オビワンはグリーヴァスも倒してるのすんごい
11526/06/09(火)20:23:47No.1438300504そうだねx1
地の利を得たぞが本当に地の利すぎて笑えない
スカイウォーカーはあそこは待つべきだった
11626/06/09(火)20:23:50No.1438300520そうだねx1
>グリーヴァスは何も知らず見てたらロマン武装の色ものキャラだと思ってたらだいぶ生い立ちがおいたわしい感じだったのが…
強い戦士いるけど我が強くて使い勝手悪いな…
そうだ!事故らせてほとんどサイボーグにして電脳化させて自我を削ごう!
ついでにサイボーグ化費用をこいつへの借金にしてこき使おう!
11726/06/09(火)20:23:50No.1438300522+
>執着捨てろって言うくせに教義に執着してるからもうどうしようもない
そりゃダークサイドに行かないための教義なわけだから
11826/06/09(火)20:23:52No.1438300535+
オビ・ワンの強さがつかみきれないんだけどあれはドゥークーが強すぎるだけ?
11926/06/09(火)20:23:59No.1438300581+
>ダースモールに至ってはお前本当にシスか?
体育会系すぎて進化してもヤクザ方面に行っちゃってるよね
12026/06/09(火)20:24:05No.1438300621そうだねx3
>マンダロリアンからロッタの過去に興味持ってクローン・ウォーズ劇場版見たんだけどもアソーカが思ってたより生意気なわからせ甲斐のありそうなメスガキで驚いた
そのままTVシリーズも全部みようね…
12126/06/09(火)20:24:22No.1438300725+
>オビ・ワンの強さがつかみきれないんだけどあれはドゥークーが強すぎるだけ?
型の相性が良くない
12226/06/09(火)20:24:24No.1438300734+
>パドメ美人すぎてどうしたスターウォーズってなったからな…
娘と似てなさすぎる
12326/06/09(火)20:24:29No.1438300765そうだねx1
>実は帝国の威容にダースベイダーはあんまり関係ないんだ
>大量の兵隊と大規模破壊兵器が帝国の強さ
兵器の質は相手より劣るけど物量100倍だから別に良いよねは実際賢いよ
12426/06/09(火)20:24:48No.1438300886+
>そりゃダークサイドに行かないための教義なわけだから
でもアナキン堕ちちゃった
12526/06/09(火)20:24:49No.1438300897+
スーパーパワハラ上司だしカスみたいなスーツをわざと着せるし恋人の子供のこと伝えず騙してたわで皇帝を好きになる要素欠片もねえからな…
12626/06/09(火)20:25:06No.1438301005+
シスが出た?ねぇよ出れば俺等なら分かるわ(千年出現なし)
12726/06/09(火)20:25:13No.1438301040+
>実は帝国の威容にダースベイダーはあんまり関係ないんだ
>大量の兵隊と大規模破壊兵器が帝国の強さ
大量のドロイド運用→クローン兵最高や!のマッチポンプ好き
スケールのでかい陰謀が着々と進むのが良い
12826/06/09(火)20:25:23No.1438301113+
レイアはボバに褒美でジャバから一晩あてがわれたのに2人とも真面目に一晩政治について語り合って終わったくらいの女だからな……
12926/06/09(火)20:25:25No.1438301123+
EP3で引導渡したと思ったら20年後のドラマ版でもう一回半殺しにするオビワンには参るね…
13026/06/09(火)20:25:30No.1438301154そうだねx4
クローン・ウォーズも観てくれよ
普通なら人間関係が険悪になるレベルの軽口をノーガードでぶつけ合うアナキンとオビワンが見られるぞ
13126/06/09(火)20:25:32No.1438301171+
>オビ・ワンの強さがつかみきれないんだけどあれはドゥークーが強すぎるだけ?
伯爵のライトセーバーの型(2型?)がオビ・ワンの3型に強いらしいよ
いや伯爵が普通に強えのもあるけど
13226/06/09(火)20:25:34No.1438301183+
>ベイダー勧誘とか自信たっぷりだったんだろうけどなんだこのハゲ強すぎる助けてくれぇぇ!!殺さないでくれぇぇ!!!
あのハゲなんであんな強いの…?
13326/06/09(火)20:25:36No.1438301196+
クローンウォーズと反乱者たちも完走させるの?
13426/06/09(火)20:25:36No.1438301201+
アナキン相手だとオビワン強い気がするけど師弟だから相性が良いとか?
13526/06/09(火)20:25:42No.1438301238+
>スーパーパワハラ上司だしカスみたいなスーツをわざと着せるし恋人の子供のこと伝えず騙してたわで皇帝を好きになる要素欠片もねえからな…
好感度で弟子になったわけでもないしな…
議長だと思ってた頃は慕ってたけど…
13626/06/09(火)20:25:42No.1438301241+
>>そりゃダークサイドに行かないための教義なわけだから
>でもアナキン堕ちちゃった
執着捨てられなかったもんな
でもアナキンからしたら上司全員童貞なのバカみたいな職場だろうし調子に乗るのもわかる
13726/06/09(火)20:25:54No.1438301309+
>スーパーパワハラ上司だしカスみたいなスーツをわざと着せるし恋人の子供のこと伝えず騙してたわで皇帝を好きになる要素欠片もねえからな…
人生楽しそうに生きてるしあれだけのこと成し遂げたのに贅沢三昧みたいなことしないのは好感持てる
13826/06/09(火)20:26:01No.1438301352+
光と闇両方併せもってバランス取ってるのが本来の仕様なのかなジェダイ
13926/06/09(火)20:26:05No.1438301387+
とにかく製造効率を重視したTIEファイターとか帝国の運営方針はごくシンプルよね
14026/06/09(火)20:26:17No.1438301461そうだねx1
>EP3で引導渡したと思ったら20年後のドラマ版でもう一回半殺しにするオビワンには参るね…
マスク割れも反乱者たちでもうやってるのに
既視感と蛇足にまみれたドラマでやんした…
14126/06/09(火)20:26:19No.1438301473+
>>ベイダー勧誘とか自信たっぷりだったんだろうけどなんだこのハゲ強すぎる助けてくれぇぇ!!殺さないでくれぇぇ!!!
>あのハゲなんであんな強いの…?
あれは演技じゃね
14226/06/09(火)20:26:19No.1438301478+
実はEP4時点でそんな地位高くないからなベイダー
皇帝の…付き人?みたいな感じでみんなよくわかってないポジ
14326/06/09(火)20:26:38No.1438301573+
>オビ・ワンの強さがつかみきれないんだけどあれはドゥークーが強すぎるだけ?
相性の問題もある
あとアナキンはオビワンの弟子だから手の内よく分かる
14426/06/09(火)20:26:38No.1438301576+
>とにかく製造効率を重視したTIEファイターとか帝国の運営方針はごくシンプルよね
横見えないのおかしいだろと思ったけど横には別のTIEファイターがいるから見なくて良いって割り切りが凄い
14526/06/09(火)20:26:39No.1438301578+
>マンダロリアンからロッタの過去に興味持ってクローン・ウォーズ劇場版見たんだけどもアソーカが思ってたより生意気なわからせ甲斐のありそうなメスガキで驚いた
見た目さえ…見た目というか頭の形さえ特徴のない金髪ねーちゃんとかだったらな…
14626/06/09(火)20:26:43No.1438301606+
>アナキン相手だとオビワン強い気がするけど師弟だから相性が良いとか?
普通にアナキンの方が強いけど身内読みが完全にぶっ刺さってる
頭に血が昇ってるときのアナキンの手癖全部見抜かれてる
14726/06/09(火)20:26:47No.1438301628+
執着捨てられなかったのは共和国にこだわったジェダイ野郎そのものなんだよね
14826/06/09(火)20:26:49No.1438301641そうだねx1
>クローン・ウォーズも観てくれよ
>普通なら人間関係が険悪になるレベルの軽口をノーガードでぶつけ合うアナキンとオビワンが見られるぞ
サティーン周りであり得ないくらいおちょくってくるアナキン大好き
14926/06/09(火)20:26:59No.1438301708そうだねx1
仮にも愛した人が目の前で殺されても闇落ちしないオビワンすごくね
15026/06/09(火)20:27:01No.1438301718そうだねx4
>見た目さえ…見た目というか頭の形さえ特徴のない金髪ねーちゃんとかだったらな…
…すぞ
15126/06/09(火)20:27:16No.1438301815+
>クローン・ウォーズも観てくれよ
>普通なら人間関係が険悪になるレベルの軽口をノーガードでぶつけ合うアナキンとオビワンが見られるぞ
サティーンが絡むとアナキン途端にエグい弄りを入れ始めるよね
15226/06/09(火)20:27:18No.1438301835+
>>マンダロリアンからロッタの過去に興味持ってクローン・ウォーズ劇場版見たんだけどもアソーカが思ってたより生意気なわからせ甲斐のありそうなメスガキで驚いた
>見た目さえ…見た目というか頭の形さえ特徴のない金髪ねーちゃんとかだったらな…
なんでやトグルータ可愛いやろ
15326/06/09(火)20:27:20No.1438301855+
世間の人は皇帝の宗教家としての側面を知らないからダースベイダーは皇帝の傍にいる宗教チックなこと言ってる怪しい人
15426/06/09(火)20:27:29No.1438301923+
>兵器の質は相手より劣るけど物量100倍だから別に良いよねは実際賢いよ
設定よく知らないけどクローン兵が明らかにロボット以下の知能なのはなんか理由あるの?
15526/06/09(火)20:27:30No.1438301930+
>仮にも愛した人が目の前で殺されても闇落ちしないオビワンすごくね
オビワンはマジでメンタルが強すぎる…
15626/06/09(火)20:27:36No.1438301974そうだねx4
(海賊に牢屋にぶち込まれるオビワン・アナキン・ドゥークー)
15726/06/09(火)20:27:40No.1438302006+
元々クローン以外に軍隊がほとんど居ないからストームトルーパーの連度は低いし戦力は数揃えてごり押しだし一部に強い兵器揃えりゃ勝てるだろの精神な帝国
15826/06/09(火)20:27:53No.1438302094+
アナキンに最後の詰めで勧誘した時思ったより乗り気じゃなかったから結構焦ってたんだろうか
ゴリ押しのいい笑顔してたよね
15926/06/09(火)20:27:57No.1438302127そうだねx2
>>マンダロリアンからロッタの過去に興味持ってクローン・ウォーズ劇場版見たんだけどもアソーカが思ってたより生意気なわからせ甲斐のありそうなメスガキで驚いた
>見た目さえ…見た目というか頭の形さえ特徴のない金髪ねーちゃんとかだったらな…
フォースチョーク
16026/06/09(火)20:28:02No.1438302164+
まあサティーン・クライズってマンダロアの名誉を貶めてたし……
16126/06/09(火)20:28:04No.1438302179+
ルーカスの奥さんが嫉妬深いからあんま美人じゃない人選んだんだっけレイア
16226/06/09(火)20:28:11No.1438302229+
>オビ・ワンの強さがつかみきれないんだけどあれはドゥークーが強すぎるだけ?
EP2だと普通にオビワンが相性負けした上で実力負けしてる
EP3だと議長がフォースでオビワンを邪魔してアナキンと伯爵のタイマンになるようにしてる
16326/06/09(火)20:28:15No.1438302252+
親衛隊長とか書かれてたな
16426/06/09(火)20:28:15No.1438302256そうだねx3
>地の利を得たぞが本当に地の利すぎて笑えない
>スカイウォーカーはあそこは待つべきだった
全然待てなかった結果がシス落ちの原因だし仕方ないね
16526/06/09(火)20:28:21No.1438302287+
ジェダイの教義的に執着がNGなら愛のないフリー指名の風俗(リピートNG)ならセーフなんだろうか
16626/06/09(火)20:28:28No.1438302335+
>(海賊に牢屋にぶち込まれるオビワン・アナキン・ドゥークー)
(ドゥークーの皮肉に乗っかってアナキンを煽るオビワン)
16726/06/09(火)20:28:38No.1438302386+
>アナキンに最後の詰めで勧誘した時思ったより乗り気じゃなかったから結構焦ってたんだろうか
>ゴリ押しのいい笑顔してたよね
そもそも普通にアナキン最初は嫁のこととかよりも
議長がシスだー!!!で逮捕優先してたからね
16826/06/09(火)20:28:41No.1438302414そうだねx4
>>見た目さえ…見た目というか頭の形さえ特徴のない金髪ねーちゃんとかだったらな…
>…すぞ
ベイダーの前でアソーカのことバカにしたらマジでこれくらいキレそう
16926/06/09(火)20:28:47No.1438302460+
>マンダロリアンからロッタの過去に興味持ってクローン・ウォーズ劇場版見たんだけどもアソーカが思ってたより生意気なわからせ甲斐のありそうなメスガキで驚いた
クローンウォーズ見ようね…
17026/06/09(火)20:28:50No.1438302488+
オビワンは防御特化だから手の内把握してるアナキン特攻だった
フォースで鍔迫り合いできたのは…なんだろうね
17126/06/09(火)20:28:53No.1438302508そうだねx2
>ジェダイの教義的に執着がNGなら愛のないフリー指名の風俗(リピートNG)ならセーフなんだろうか
アリなんじゃないかな
17226/06/09(火)20:29:00No.1438302544+
>(海賊に牢屋にぶち込まれるオビワン・アナキン・ドゥークー)
師弟揃って仲良く腰紐付けられてる光景に耐えられなかった
17326/06/09(火)20:29:13No.1438302643そうだねx1
>まあサティーン・クライズってマンダロアの名誉を貶めてたし……
デスウォッチもいもげやってるんだな……
17426/06/09(火)20:29:23No.1438302701+
ちなみにナブーはEP1で出てきた人らが大体凄い帝国シンパの過激派になってたりする地獄
17526/06/09(火)20:29:31No.1438302757+
執着捨てろとかいう教義子供の頃から洗脳じみた教育してないと成り立たないよねあれ
17626/06/09(火)20:29:32No.1438302766+
ほんと今更だけどさ
「僕はジェダイだ 父がそうであったように」でボロ泣きした俺おかしくないよな?
17726/06/09(火)20:29:33No.1438302771そうだねx1
>あのハゲなんであんな強いの…?
サミュエルエルジャクソンだから…
17826/06/09(火)20:29:44No.1438302844+
二刀流アナキンが普通に負けてビックリしたんだよね伯爵
17926/06/09(火)20:29:52No.1438302900そうだねx1
>>>ベイダー勧誘とか自信たっぷりだったんだろうけどなんだこのハゲ強すぎる助けてくれぇぇ!!殺さないでくれぇぇ!!!
>>あのハゲなんであんな強いの…?
>あれは演技じゃね
アナキンが来てからやられた訳じゃなくて負けたあとでアナキンが来て止めにはいってるし
アナキンが来るのがちょっと遅かったら普通に殺されてるので演技で負ける理由がない
18026/06/09(火)20:29:55No.1438302920+
>(海賊に牢屋にぶち込まれるオビワン・アナキン・ドゥークー)
3人仲良く棒高跳びとかもうほんと酷い
18126/06/09(火)20:29:55No.1438302923+
執着に繋がる行為だから基本NGなだけで種族ピンチによる義務的子作りとかはセーフ
18226/06/09(火)20:29:59No.1438302945そうだねx1
>>(海賊に牢屋にぶち込まれるオビワン・アナキン・ドゥークー)
>師弟揃って仲良く腰紐付けられてる光景に耐えられなかった
ジジイがいるから気遣ってゆっくり歩けよみたいな煽りをかますオビワン凄いよ
18326/06/09(火)20:30:14No.1438303041+
恋愛禁止だけど別におちんちんグッバイしなくてもいいんだね
18426/06/09(火)20:30:15No.1438303047そうだねx1
伯爵のあくらつなのに気品漂う感じは何なんだろうな…
クリストファー・リーのおかげかな…
18526/06/09(火)20:30:18No.1438303063+
シレっとEP4くらいの時期に滅ぼされてるマンダロア
18626/06/09(火)20:30:24No.1438303099そうだねx3
>執着捨てろとかいう教義子供の頃から洗脳じみた教育してないと成り立たないよねあれ
そもそもあんま成り立ってないからね
本来は友情も愛情も大事にしようね……て洗脳教育対象の子供にも教えてるし
18726/06/09(火)20:30:24No.1438303102そうだねx4
>ちなみにナブーはEP1で出てきた人らが大体凄い帝国シンパの過激派になってたりする地獄
通商連合≒分離主義者に酷い目に遭わされて来たしそれ叩き潰した帝国のシンパになるのは仕方ないよ…
18826/06/09(火)20:30:25No.1438303110+
いやアニメは可愛いけどドラマになるとうおっ育ちすぎ…でも許しちゃう伊藤静ボイスつよい
18926/06/09(火)20:30:27No.1438303120+
スカイウォーカー家の得意技力によるゴリ押し
19026/06/09(火)20:30:27No.1438303127+
EP3だと特にグリーヴァス瞬殺と対アナキンで勝利してるせいで異常に強いように見えるオビワン
いや強いんだけども
19126/06/09(火)20:30:29No.1438303133+
>>ジェダイの教義的に執着がNGなら愛のないフリー指名の風俗(リピートNG)ならセーフなんだろうか
>アリなんじゃないかな
評議会はこういう決定ばっかりしてそう
19226/06/09(火)20:30:57No.1438303294+
そもそもジェダイ内でもこっそり恋愛してる連中そこそこ居るからな…
19326/06/09(火)20:31:17No.1438303412+
>>まあサティーン・クライズってマンダロアの名誉を貶めてたし……
>デスウォッチもいもげやってるんだな……
アニメ見てたらとんでもないテロ組織にしか見えないしボカターンもテロリストにしか見えないけどあいつら子供の頃のマンドー助けてくれた組織と本当に同じ組織なの……?
19426/06/09(火)20:31:20No.1438303434そうだねx1
クワイガン見ればわかるようにフォースなんて悪用しようと思えばいくらでも悪用できるんだ
だから厳しい教義と幼少期からの教育は間違ってはいないんだ
19526/06/09(火)20:31:24No.1438303456+
>ジェダイの教義的に執着がNGなら愛のないフリー指名の風俗(リピートNG)ならセーフなんだろうか
そういうルールの穴をついてくからルールが厳格化して体制が硬直するんだぞ
19626/06/09(火)20:31:31No.1438303497+
アニーはむしろ真面目すぎた結果だからな…
19726/06/09(火)20:31:38No.1438303549+
ジェダイもシスも生きづらい生態してるなって思う
だから滅びた
19826/06/09(火)20:31:39No.1438303551+
負けたのはガチだけどあそこにアナキンが来たから同情誘うように命乞いしたのは演技じゃね
19926/06/09(火)20:31:52No.1438303613+
>クワイガン見ればわかるようにフォースなんて悪用しようと思えばいくらでも悪用できるんだ

>クワイガン見ればわかるように
なんか変だな?
20026/06/09(火)20:31:53No.1438303616+
>伯爵のあくらつなのに気品漂う感じは何なんだろうな…
>クリストファー・リーのおかげかな…
俳優パワーかな…ヒゲかな
20126/06/09(火)20:31:53No.1438303618+
小説版だとオビワンはメイスにめっちゃ評価されてたりする
20226/06/09(火)20:31:57No.1438303648+
>>兵器の質は相手より劣るけど物量100倍だから別に良いよねは実際賢いよ
>設定よく知らないけどクローン兵が明らかにロボット以下の知能なのはなんか理由あるの?
オーダー66用の命令チップが劣化すると命令聞くだけの判断力低いアホになるか忠誠心が無くなるかの二択になるみたい
20326/06/09(火)20:32:27No.1438303836+
剣術抜きにしても普通に殴り合い強いアナキン相手にそれなりに善戦したパドメの元カレ?だっけ
無駄に強くね?
20426/06/09(火)20:32:28No.1438303845そうだねx1
>クワイガン見ればわかるようにフォースなんて悪用しようと思えばいくらでも悪用できるんだ
>だから厳しい教義と幼少期からの教育は間違ってはいないんだ
かっこいいな位にしか思ってなかったけどクワイガンって結構ヤバい?
20526/06/09(火)20:32:30No.1438303860+
>アニメ見てたらとんでもないテロ組織にしか見えないしボカターンもテロリストにしか見えないけどあいつら子供の頃のマンドー助けてくれた組織と本当に同じ組織なの……?
デスウォッチもデスウォッチで派閥はあるっぽいけどあの救出してるデスウォッチはチルドレンオブウォッチに派生してるんじゃねえかなぁとは思ってる
20626/06/09(火)20:32:37No.1438303904+
>ジェダイの教義的に執着がNGなら愛のないフリー指名の風俗(リピートNG)ならセーフなんだろうか
スケベに執着している
20726/06/09(火)20:32:41No.1438303925+
デスウォッチなのに分離主義者のドロイド倒して街守ってたあたりデスウォッチも一枚岩じゃないんじゃないかな
20826/06/09(火)20:32:50No.1438303977+
完全体アナキンってヨーダや皇帝を一回り上回ってるとかじゃなくて倍ぐらいやばいんだっけ
20926/06/09(火)20:33:00No.1438304033そうだねx2
伯爵はあのマントが似合いすぎるよ
めちゃくちゃかっこいい
21026/06/09(火)20:33:02No.1438304048そうだねx2
メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから
オビワンがその場にいたらしゃーないしゃーないでパルパティーン捕縛して終われるんだよね本来
21126/06/09(火)20:33:10No.1438304104そうだねx1
>>クワイガン見ればわかるようにフォースなんて悪用しようと思えばいくらでも悪用できるんだ
>>だから厳しい教義と幼少期からの教育は間違ってはいないんだ
>かっこいいな位にしか思ってなかったけどクワイガンって結構ヤバい?
はい
21226/06/09(火)20:33:24No.1438304188+
>クローンウォーズ見ようね…
話数が多すぎる!!
21326/06/09(火)20:33:25No.1438304194+
メイスは戦士として100の戦場に立ち調停官として1000の紛争を抑えたと言われる本来ならジェダイの鑑のような人なんですよ…
21426/06/09(火)20:33:30No.1438304219+
伯爵はライトセイバーもカッコいい
なんかこう斜めになってるやつ
21526/06/09(火)20:33:45No.1438304309そうだねx1
オビワンにもクワイガンにもドゥークーにも女の話はあるので
最終的にすっぱり諦められるなら多少の恋愛はセーフなんだろう
この恋愛どころか結婚孕ませまでやってる選ばれし者さんはカスや
21626/06/09(火)20:33:48No.1438304320+
>>伯爵のあくらつなのに気品漂う感じは何なんだろうな…
>>クリストファー・リーのおかげかな…
>俳優パワーかな…ヒゲかな
というか実際シス堕ちしててもEP2じゃ勝てないけどやる気?って忠告したりヨーダのことちゃんとマスター呼びしたり気品あるからなドゥークー
21726/06/09(火)20:33:50No.1438304338+
オビワンも裏の情報屋とか平気で使うし困ったらマインドトリックで誤魔化すから割とカス野郎
21826/06/09(火)20:33:59No.1438304398+
オビワンが駄目な訳ではないけどクワイガン生きててくれたらなって思ってしまう
21926/06/09(火)20:34:03No.1438304422+
>ジェダイの教義的に執着がNGなら愛のないフリー指名の風俗(リピートNG)ならセーフなんだろうか
アリ
貴重種族だから重婚OKされたやつとかいるけど
家族死んでも動じなかったくらいには執着も愛もなかったよ
22026/06/09(火)20:34:05No.1438304432+
ぶっちゃけメイス殺した時にてめえも死んでろ出来たら話終わってるんだけど
それ出来ないのがアナキンだし
あとあの頃にオビワン近くに居たらギリギリ堕ちないくらいにはなんだかんだアナキンからの矢印太いよ
22126/06/09(火)20:34:10No.1438304459+
パルパル渾身のフォースライトニングを初見で跳ね返してるメイスも地味にヤバいと思う
22226/06/09(火)20:34:27No.1438304585+
CW人に勧めにくいのは話数がな
130話ってなんだよ
22326/06/09(火)20:34:32No.1438304618+
>メイスは戦士として100の戦場に立ち調停官として1000の紛争を抑えたと言われる本来ならジェダイの鑑のような人なんですよ…
争い起きすぎだろ
22426/06/09(火)20:34:33No.1438304621+
>完全体アナキンってヨーダや皇帝を一回り上回ってるとかじゃなくて倍ぐらいやばいんだっけ
クローン・ウォーズのザ・ワンズ回見ようね
22526/06/09(火)20:34:40No.1438304666そうだねx1
>>クローンウォーズ見ようね…
>話数が多すぎる!!
見始めればすぐだから…
22626/06/09(火)20:34:59No.1438304775+
>CW人に勧めにくいのは話数がな
>130話ってなんだよ
でも見てたらあっという間だし…
2月から見始めたけどもうS6まで来ちゃった
22726/06/09(火)20:35:00No.1438304780+
オビワンと戦うんじゃなくて泣きつければよかったんだけどそうなるほど弱くはないし真面目過ぎて最悪な結末になったんだなって
22826/06/09(火)20:35:03No.1438304809+
ドラマ見てるとマンドー助けてくれたマンダロリアンはドロイドから人助けしてるヒーローに見えたけどそんなヤバい組織なのかあそこ
22926/06/09(火)20:35:10No.1438304851+
>パルパル渾身のフォースライトニングを初見で跳ね返してるメイスも地味にヤバいと思う
初手で跳ね返したのあいつしかいないの凄いよね
23026/06/09(火)20:35:13No.1438304864そうだねx1
>>クワイガン見ればわかるようにフォースなんて悪用しようと思えばいくらでも悪用できるんだ
>>だから厳しい教義と幼少期からの教育は間違ってはいないんだ
>かっこいいな位にしか思ってなかったけどクワイガンって結構ヤバい?
破天荒なジェダイだよ
破天荒な師匠と型破りな弟子に挟まれて頭が痛いオビワンみたいに見えるけどオビワンもルール無用なジェダイだよ
23126/06/09(火)20:35:20No.1438304907+
伯爵の変な形のライトセーバーってどんな利点あるの?
23226/06/09(火)20:35:25No.1438304944+
fu6814599.jpg
大体わかった
23326/06/09(火)20:35:27No.1438304962+
っていうかアナキンは腕は斬ったけどハゲ殺したのは皇帝だろ!!
23426/06/09(火)20:35:39No.1438305033+
ジェダイオーダーのこともちゃんと好きだからなアナキン…
23526/06/09(火)20:35:42No.1438305055+
クローンウォーズを見終わったら反乱者たちも見ようね
23626/06/09(火)20:35:45No.1438305071そうだねx1
>あとあの頃にオビワン近くに居たらギリギリ堕ちないくらいにはなんだかんだアナキンからの矢印太いよ
オビワンいたら困るから3序盤で露骨にオビワンおいてこうおいてこう言ったら不自然すぎてアナキンからの好感度が下がるという失敗するくらいだからな・・・
23726/06/09(火)20:35:47No.1438305095そうだねx3
>メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから
>オビワンがその場にいたらしゃーないしゃーないでパルパティーン捕縛して終われるんだよね本来
あそこ逮捕する!で来た筈ががメイスも感情乗っかり過ぎててこいつ殺さなきゃ!になってるからアナキンからしたらジェダイのジェダイらしさを最悪の形で裏切られてるんだよな
23826/06/09(火)20:35:51No.1438305123+
>光と闇両方併せもってバランス取ってるのが本来の仕様なのかなジェダイ
ジェダイには無理
シスにも無理
自然界に両方あるものを偏らせる時点で不自然
23926/06/09(火)20:36:03No.1438305212そうだねx1
議長がシスでした!
よし…じゃあ君はケノービ将軍呼びにウータパウ行ってくれ
24026/06/09(火)20:36:17No.1438305291+
ヨーダでも不意打ちは1回食らったからいきなり相手しわくちゃになるまで受け止め続けたハゲはやばい
24126/06/09(火)20:36:17No.1438305294+
>ドラマ見てるとマンドー助けてくれたマンダロリアンはドロイドから人助けしてるヒーローに見えたけどそんなヤバい組織なのかあそこ
平たく言うとマンダロア極右
24226/06/09(火)20:36:19No.1438305307+
>クローンウォーズを見終わったら反乱者たちも見ようね
>反乱者たちを見終わったらアソーカも見ようね
24326/06/09(火)20:36:30No.1438305378+
アナキン本人も年を取ってから修行を始めたっての理解してるから誰よりもジェダイであろうと思ってたんだろ
拾ってくれたクワイガンと育ててくれたオビワンのためにも
24426/06/09(火)20:36:39No.1438305433+
クローン戦争のアニメ2つぐらいない?
24526/06/09(火)20:36:42No.1438305447+
バッドバッチも見ろ
24626/06/09(火)20:36:44No.1438305459+
>伯爵の変な形のライトセーバーってどんな利点あるの?
対ライトセーバーでいいかんじの握り
24726/06/09(火)20:36:49No.1438305488+
面白いから苦ではなかったけどいかんせん長いので
S4あたりで飽きて1ヶ月くらい休憩してから改めてCW完走したことを報告しておきます
24826/06/09(火)20:36:54No.1438305524そうだねx2
>ヤバい組織なのかあそこ
未だに古臭い教えに執着してる集団ってくらいの感じ
もっと過激派グループとかもいたけど滅んだ
24926/06/09(火)20:37:16No.1438305667+
グリーヴァスってかなり強いはずなんだけど
オビワンには瞬殺されてるように見えるのはなぜ?
25026/06/09(火)20:37:33No.1438305760+
>オビワンと戦うんじゃなくて泣きつければよかったんだけどそうなるほど弱くはないし真面目過ぎて最悪な結末になったんだなって
グリーヴァス戦前の別れの所アナキンが言いすぎましたごめんなさいって言ったの明るく受け止めてくれてるから心配事言えばなんとかなった感あるよね
フォースがそうはさせないけど
25126/06/09(火)20:37:38No.1438305788+
>>メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから
>>オビワンがその場にいたらしゃーないしゃーないでパルパティーン捕縛して終われるんだよね本来
>あそこ逮捕する!で来た筈ががメイスも感情乗っかり過ぎててこいつ殺さなきゃ!になってるからアナキンからしたらジェダイのジェダイらしさを最悪の形で裏切られてるんだよな
普通にダルマにして議会に突き出すから手伝え!て言ったらアナキンもよっしゃ!!て加勢するよね
25226/06/09(火)20:37:38No.1438305791+
デバフがありすぎてけっこう負けてるベイダー郷
25326/06/09(火)20:37:41No.1438305810そうだねx1
クワイガン以外のジェダイマスターも評議会から離れると一個人としてははちゃめちゃな奴そこそこ多い気がする
25426/06/09(火)20:37:43No.1438305819+
>クローン戦争のアニメ2つぐらいない?
カートゥーン版はレジェンズ送りになってるけど
メイスがバカ強いの一見の価値あり
25526/06/09(火)20:37:45No.1438305836+
>グリーヴァスってかなり強いはずなんだけど
>オビワンには瞬殺されてるように見えるのはなぜ?
大人の事情
CGを長時間動かせない
25626/06/09(火)20:37:54No.1438305897そうだねx1
無理に一気見しなくてもいいんだよ
25726/06/09(火)20:37:55No.1438305909そうだねx4
>>メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから
>>オビワンがその場にいたらしゃーないしゃーないでパルパティーン捕縛して終われるんだよね本来
>あそこ逮捕する!で来た筈ががメイスも感情乗っかり過ぎててこいつ殺さなきゃ!になってるからアナキンからしたらジェダイのジェダイらしさを最悪の形で裏切られてるんだよな
まあその前にアナキンも議長の命令で抵抗力ないドゥーク殺しちゃってるしパルパル殺されたくなかったのはパドメを死なせない暗黒面の秘密まだ聞けてないからだけなんだけどね
アナキンの情緒はもうぐちゃぐちゃ
25826/06/09(火)20:37:57No.1438305920+
>グリーヴァスってかなり強いはずなんだけど
>オビワンには瞬殺されてるように見えるのはなぜ?
スタッフが四刀流の描写にギブアップしたから
25926/06/09(火)20:37:58No.1438305929+
もう正史か怪しいけどハゲはアニメで無双してたグリーヴァスをグッとガッツポーズしただけで肺ぶっ潰して行動不能にしたのが一番やばい
26026/06/09(火)20:37:58No.1438305930+
>デバフがありすぎてけっこう負けてるベイダー郷
勝っても割と取り逃がす
26126/06/09(火)20:38:15No.1438306032+
アニメのグリーヴァスはムチャクチャ強い
26226/06/09(火)20:38:17No.1438306041+
ユージャンヴォング戦争の動画おすすめに出てきたから見たんだけどレジェンズとはいえ激アツ展開すぎない?
原作読みたいわ
26326/06/09(火)20:38:18No.1438306047+
ジェダイがどれだけ怖いかはめちゃくちゃビビってるギデオンが教えてくれるぞ!
26426/06/09(火)20:38:19No.1438306057+
めちゃめちゃ面白いけどこれ阿鼻叫喚だろとなるep3
当時の反応どんな感じだったんだろ
26526/06/09(火)20:38:22No.1438306083+
クローンウォーズのしんどい点はS1の1話がトップクラスに面白くない所だと思う
26626/06/09(火)20:38:24No.1438306090+
>クローン戦争のアニメ2つぐらいない?
カートゥーンアニメとCG映画とTVシリーズ
26726/06/09(火)20:38:45No.1438306234そうだねx4
>めちゃめちゃ面白いけどこれ阿鼻叫喚だろとなるep3
>当時の反応どんな感じだったんだろ
これこれぇ〜!!って感じ
26826/06/09(火)20:38:50No.1438306269+
CWも面白さとして序盤はあんまりなのが悪い
傑作選で10話くらいだけもいいんじゃないか
26926/06/09(火)20:38:55No.1438306301+
オビワンはもっとアナキンに自分の面従腹背っぷりを教えておけば…
真面目すぎてシスになっちゃったじゃん
27026/06/09(火)20:39:04No.1438306356+
>グリーヴァスってかなり強いはずなんだけど
>オビワンには瞬殺されてるように見えるのはなぜ?
メタな理由だと当時のCG班が死ぬから…
その代わりクローンウォーズじゃ大暴れしたが
27126/06/09(火)20:39:20No.1438306464+
コーホー
……パドメはどこです?
無事なのですか?
27226/06/09(火)20:39:22No.1438306481+
>議長がシスでした!
>よし…じゃあ君はケノービ将軍呼びにウータパウ行ってくれ
シンプルに戦力判断としてお前アホなん?てなるよな
27326/06/09(火)20:39:40No.1438306617+
子供のマンドーを助けたデスウォッチは平和主義に傾倒してる嘘のマンダロアと戦ってた組織
今マンドーがいるのはチルドレンオブザウォッチで古い教義に傾倒してるカルト
27426/06/09(火)20:39:40No.1438306619+
EP3はまさに最後のパーツだった
27526/06/09(火)20:39:41No.1438306624+
ジャンゴジェダイ普通に倒してるから強いんだよね?
27626/06/09(火)20:39:43No.1438306633+
>>メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから
>>オビワンがその場にいたらしゃーないしゃーないでパルパティーン捕縛して終われるんだよね本来
>あそこ逮捕する!で来た筈ががメイスも感情乗っかり過ぎててこいつ殺さなきゃ!になってるからアナキンからしたらジェダイのジェダイらしさを最悪の形で裏切られてるんだよな
メイスのライトセイバーのフォームが光と闇が交わり最強に見える的な代物だから
皇帝との戦いで暗黒面が強まり過ぎてジェダイとしての冷静な判断が出来なくなってたみたいのはありそう
27726/06/09(火)20:39:43No.1438306636+
>ジェダイがどれだけ怖いかはめちゃくちゃビビってるギデオンが教えてくれるぞ!
ジェダイというかルークが非常に怖い!
27826/06/09(火)20:39:51No.1438306685+
アソーカはスターウォーズ好きなら知ってるでしょって立ち位置なのに
映画本編には出てねえって凄いよな
27926/06/09(火)20:39:52No.1438306687+
>ドラマ見てるとマンドー助けてくれたマンダロリアンはドロイドから人助けしてるヒーローに見えたけどそんなヤバい組織なのかあそこ
反社と組んで故郷襲ってから解放するマッチポンプやってる奴ら
マンドーたちはそこの分派らしい
28026/06/09(火)20:40:05No.1438306778そうだねx1
CW一見長いけど縦軸はそこまでないので割と適当に気になる回から見ていけるのはもっと知られて欲しい
28126/06/09(火)20:40:10No.1438306813+
全部面白いじゃなくてハズレ回もあるにはあるからなCW
28226/06/09(火)20:40:20No.1438306869+
グリーヴァスが弱いというよりはオビワンが強すぎる
28326/06/09(火)20:40:22No.1438306876そうだねx1
>ジャンゴジェダイ普通に倒してるから強いんだよね?
めちゃくちゃ強い
まずブラスターでジェダイマスターを倒すのは普通無理
28426/06/09(火)20:40:22No.1438306877+
俺も聞いちゃお
EP2あたりからデス・スターの話出てきて
本当にやばい兵器扱いされてるけど何がすごいの
28526/06/09(火)20:40:37No.1438306967+
>アソーカはスターウォーズ好きなら知ってるでしょって立ち位置なのに
>映画本編には出てねえって凄いよな
非映画作品シリーズのキーキャラみたいな立ち位置だからな…
28626/06/09(火)20:40:38No.1438306970+
>CW一見長いけど縦軸はそこまでないので割と適当に気になる回から見ていけるのはもっと知られて欲しい
なんならシーズン1か2見たら脱退回以降に進んでもいいよねこれ
28726/06/09(火)20:40:40No.1438306983+
>映画本編には出てねえって凄いよな
EP2の後に作られたアニメだからそりゃね
28826/06/09(火)20:40:43No.1438307012+
無防備な相手を殺すのは云々に関してはメイス悪くない
パルパティーン全然無防備じゃなかったじゃん
28926/06/09(火)20:40:50No.1438307054+
シスになる人クソ真面目な人が多いのって設定あるのかい?
29026/06/09(火)20:41:05No.1438307144+
>俺も聞いちゃお
>EP2あたりからデス・スターの話出てきて
>本当にやばい兵器扱いされてるけど何がすごいの
あの世界で惑星荒野に出来る兵器はあっても惑星自体吹き飛ばせるのはデススターだけ
29126/06/09(火)20:41:08No.1438307161+
>>議長がシスでした!
>>よし…じゃあ君はケノービ将軍呼びにウータパウ行ってくれ
>シンプルに戦力判断としてお前アホなん?てなるよな
まだアナキン信用できてないからとりあえずオビワン呼んできて俺が行くから多分勝てるしはまあメイス目線じゃそうなんじゃない?
29226/06/09(火)20:41:16No.1438307209+
>俺も聞いちゃお
>EP2あたりからデス・スターの話出てきて
>本当にやばい兵器扱いされてるけど何がすごいの
惑星レベルの極太ライトセーバービームを放つのがデス・スターだよ
29326/06/09(火)20:41:23No.1438307264+
>俺も聞いちゃお
>EP2あたりからデス・スターの話出てきて
>本当にやばい兵器扱いされてるけど何がすごいの
ジジイの気分で星吹き飛ばせるのはアレだけだよ
29426/06/09(火)20:41:26No.1438307287そうだねx3
アソーカとルークが同じ画角にいるのが奇跡なんだよ
なんでよりによってボバフェットのドラマでやるんだよ
29526/06/09(火)20:41:28No.1438307298+
なんなら前半は順番が時系列無関係という殺しも入ってるしマジで面白そうな所チョイスでも全然ok
29626/06/09(火)20:41:41No.1438307383そうだねx1
>恋愛禁止だけど別におちんちんグッバイしなくてもいいんだね
必須ならみんなさっさとちぎってるはずだしな
抜け穴探してみんな上手くやってるはず
29726/06/09(火)20:41:42No.1438307389+
>コーホー
>……パドメはどこです?
>無事なのですか?
ここから吹替だと旧3部作ベイダー声になる演出は好き
29826/06/09(火)20:41:43No.1438307396そうだねx1
>無防備な相手を殺すのは云々に関してはメイス悪くない
>パルパティーン全然無防備じゃなかったじゃん
でもドゥークー伯爵もセーバー戦の後に殺したのは納得出来なかったのがアナキンだから…
29926/06/09(火)20:41:51No.1438307439+
>なんならシーズン1か2見たら脱退回以降に進んでもいいよねこれ
1話がねえ
あの時点で期待持てないから「信じて続きを見てくれ!」って言うのもこっちが辛い
30026/06/09(火)20:41:53No.1438307457+
>俺も聞いちゃお
>EP2あたりからデス・スターの話出てきて
>本当にやばい兵器扱いされてるけど何がすごいの
まじで先の話知らないならここ閉じて映画本編見た方がいい
30126/06/09(火)20:42:08No.1438307540+
ドゥークー伯爵はEP3時点で84歳とかなのがすごい
そりゃもう第一線をアナキンに譲るマッチポンプにも乗る
30226/06/09(火)20:42:09No.1438307546+
>無防備な相手を殺すのは云々に関してはメイス悪くない
>パルパティーン全然無防備じゃなかったじゃん
でも完全に勝負決まってるからそこから両手両足斬り落とすとかしないといけないのよ
あと普通に民意なくしてんだから議長を正式に逮捕しないと通るわけねえ
30326/06/09(火)20:42:15No.1438307581+
影響を凄く与えてるのに本編には一切出てこないのキャラそのものとしてはともかく手法としてはあまり好きではない…
30426/06/09(火)20:42:19No.1438307601そうだねx1
>めちゃめちゃ面白いけどこれ阿鼻叫喚だろとなるep3
>当時の反応どんな感じだったんだろ
個人的にはこれからはダース・ベイダーと名乗るがよいとトルーパー引き連れて悪堕ちするシーンと知ってるダース・ベイダーの誕生シーンでうひょ〜コレコレってなった
30526/06/09(火)20:42:31No.1438307689+
スレ画の吹き替えが浪川大輔なの最高のキャスティングだと思う
30626/06/09(火)20:42:34No.1438307709+
ナダール殺すしキットフィストーも撤退には追い込んでるから強い筈なんだがなグリーヴァス将軍
30726/06/09(火)20:42:38No.1438307727+
>>無防備な相手を殺すのは云々に関してはメイス悪くない
>>パルパティーン全然無防備じゃなかったじゃん
>でもドゥークー伯爵もセーバー戦の後に殺したのは納得出来なかったのがアナキンだから…
あっちは腕も無くなってフォースも使えんし…
こっちは無限のパワーだから
30826/06/09(火)20:42:49No.1438307795+
ドゥークーが海賊に捕まった時にめちゃくちゃ不機嫌になる最高議長好き
分離主義勢力に引き渡してやろうか?って言われても結局交渉するのは同じ人なのも好き
30926/06/09(火)20:42:52No.1438307809+
>ジャンゴジェダイ普通に倒してるから強いんだよね?
マスタークラスのジェダイは未来予知染みた回避行動が取れるんだけどジャンゴはその上でジェダイの反応速度の上から撃ち殺せるくらいの凄腕ではある
ハゲが強すぎるのと項を焦ってうっかりジェットパック壊されちゃったので死
31026/06/09(火)20:43:01No.1438307867そうだねx2
>コーホー
>……パドメはどこです?
>無事なのですか?
急に知ってる声になって泣いちゃった
31126/06/09(火)20:43:04No.1438307881+
>影響を凄く与えてるのに本編には一切出てこないのキャラそのものとしてはともかく手法としてはあまり好きではない…
やはりクローン・ウォーズ総集編実写映画か……!!
31226/06/09(火)20:43:06No.1438307901+
>めちゃめちゃ面白いけどこれ阿鼻叫喚だろとなるep3
>当時の反応どんな感じだったんだろ
エンディングで当時ガキだった僕は泣きました
31326/06/09(火)20:43:11No.1438307921+
デス・スターもAT-ATも兵器としての合理性より恐怖を与えたいというパルパティーンの趣味性が反映されてる
31426/06/09(火)20:43:13No.1438307930+
>マンドーとグローグーが再会してるのが奇跡なんだよ
>なんでよりによってボバフェットのドラマでやるんだよ
31526/06/09(火)20:43:17No.1438307953そうだねx1
>ジェダイの道を選ぶか父と同じマンダロリアンを選ぶかの重要なシーンなんだよ
>なんでよりによってボバフェットのドラマでやるんだよ
31626/06/09(火)20:43:19No.1438307972+
ジェットパック壊れ過ぎだろ!
31726/06/09(火)20:43:20No.1438307975+
クローンウォーズS1の1話のあらすじ
前線で孤立したヨーダとクローントルーパーの部隊
焦るトルーパーの面々相手に1話分まるまるかけて説教するヨーダ
以上
31826/06/09(火)20:43:44No.1438308121そうだねx2
>スレ画の吹き替えが浪川大輔なの最高のキャスティングだと思う
3がよく話題にあがるけど2のクソガキ感がすごい芝居も可愛くて好きなんだ
31926/06/09(火)20:43:49No.1438308154+
EP456知らなくてもうアナキンが子供に靡くの予想してるのすげえな
いや必然性を補完してるからそれで良いんだけど
32026/06/09(火)20:43:49No.1438308157+
EP3のコーホーで大喜びしてたなうちのカーチャン…
32126/06/09(火)20:43:56No.1438308195+
>ジェットパック壊れ過ぎだろ!
マンドーのはそうでもないのに保安官が着てる時にシバかれたら暴発してた辺りあのジェットパック単体の問題な気がする
32226/06/09(火)20:43:56No.1438308198そうだねx1
(本編の遭遇タイミングの都合で本編外でとことん会えないアナキンとグリーヴァス)
32326/06/09(火)20:44:20No.1438308350そうだねx1
>No.1438307930
>No.1438307953
双子で書き込んでる?
32426/06/09(火)20:44:21No.1438308354そうだねx1
シスであり真の黒幕だと発覚した時点でパルパティーンが議会から通商連合まで全てを掌握してるんだから
悠長に逮捕なんて言ってられる訳がねえ
メイスもそのくらいは分かっている
32526/06/09(火)20:44:25No.1438308383そうだねx2
>アソーカとルークが同じ画角にいるのが奇跡なんだよ
>なんでよりによってボバフェットのドラマでやるんだよ
マンダロリアンが当たったからってボバ・フェットのドラマを
マンダロリアンシーズン2.5にしてるのはどうかと思った
32626/06/09(火)20:44:54No.1438308574+
ボバのドラマなのにN1スターファイター組み立てる回ボバ出てこなかった気がする
32726/06/09(火)20:44:55No.1438308579+
😁アナキン最高!ドゥークーもういらん
🤖議長も殺すか
😨
32826/06/09(火)20:45:03No.1438308620+
ジェダイが議長襲ったのも第三者から見てると突然興奮した宗教団体がクーデター起こしてる様にしか見えないから詰んでるの良いよね
32926/06/09(火)20:45:04No.1438308634+
オビワンはヨーダに皇帝に勝てないと断言されてたけど
ワンチャンあると思ってる
33026/06/09(火)20:45:04No.1438308635+
CWのアンバラ編はぜひ見てほしい
クローン達の苦悩や葛藤が存分に味わえる名作
33126/06/09(火)20:45:06No.1438308652+
>シスであり真の黒幕だと発覚した時点でパルパティーンが議会から通商連合まで全てを掌握してるんだから
>悠長に逮捕なんて言ってられる訳がねえ
>メイスもそのくらいは分かっている
実際殺さないとどうにもならないよな…
33226/06/09(火)20:45:07No.1438308658そうだねx2
>>No.1438307930
>>No.1438307953
>双子で書き込んでる?
そうだ…お前には妹がいる
お前が暗黒面に来るのを拒むのなら!かわりに彼女を招くとしよう!
33326/06/09(火)20:45:08No.1438308660+
実際あそこでジェダイは無力化したものは殺さんでハゲがセーバー収めてたらパルが無限のパワーで不意打ちでハゲ殺しててもブチ切れアナキンがパルぶっ殺してただろうから結果論では収めとくべきだった
33426/06/09(火)20:45:13No.1438308704+
>双子で書き込んでる?
ハットツインズもimgやる時代
33526/06/09(火)20:45:23No.1438308776+
ジャンゴは殺しをしないジェダイが殺すレベルの本気出した強さと言える
33626/06/09(火)20:45:31No.1438308825+
>スレ画の吹き替えが浪川大輔なの最高のキャスティングだと思う
頼りない声から憎しみとかの演技まで本当に上手いよな
甘さがどっかに残るのがいい
33726/06/09(火)20:45:40No.1438308871+
>スレ画の吹き替えが浪川大輔なの最高のキャスティングだと思う
同じく闇落ちキャラのガンダムUCのリディのキャスティングはこれ意識したろと思うくらい
33826/06/09(火)20:45:43No.1438308893+
>ボバのドラマなのにN1スターファイター組み立てる回ボバ出てこなかった気がする
チャプター5は全編マンダロリアンやってるよ
33926/06/09(火)20:45:46No.1438308911+
>ジャンゴは殺しをしないジェダイが殺すレベルの本気出した強さと言える
まず強くなかったらクローントルーパーの素体に選ばれないからな
34026/06/09(火)20:45:47No.1438308922+
>スレ画の吹き替えが浪川大輔なの最高のキャスティングだと思う
矢島晶子「どうしてアナキンあんなになっちゃったの?」
34126/06/09(火)20:46:19No.1438309129そうだねx2
>皇帝に絶対服従かと思ったら普通に憎いらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー
まぁ…くれるって言ったモノは特に何もくれないし
逆らったらボコボコにされるから命令聞いてるだけだし
もう師匠超えも出来ないから一生丁稚奉公で終わるだけだし
34226/06/09(火)20:46:21No.1438309140+
>お前が暗黒面に来るのを拒むのなら!かわりに彼女を招くとしよう!
…僕に娘が!?
34326/06/09(火)20:46:21No.1438309147+
スピンオフ増えるたびに辛勝や負けが増えるベイダー
34426/06/09(火)20:46:25No.1438309170+
あれを見てこれも見ないと話が繋がらないというのはMCU以後のディズニーの悪癖ではあるけど
マンダロリアンはまだ配慮されてる方だと思う
34526/06/09(火)20:46:40No.1438309269+
EP1で退場した人物のその後が盛られまくっている!
34626/06/09(火)20:46:49No.1438309327+
細いやつじゃなくてマンドー殺そうとしたドロイドって実はめちゃくちゃ強いんだっけ?
ジェダイにおやつ感覚で犯されてるから感覚麻痺しちゃった
34726/06/09(火)20:47:02No.1438309407そうだねx1
>オビワンはヨーダに皇帝に勝てないと断言されてたけど
>ワンチャンあると思ってる
オビワンは剣術は凄いけどフォースの扱いはそんなにだからフォースライトニングでボコスカやられたら対抗手段無いんじゃないかな
34826/06/09(火)20:47:03No.1438309417+
ドラマンドーは映画からの新規がボバトラップで混乱してるの酷い
34926/06/09(火)20:47:05No.1438309431+
ルーカスが想定してたダースモールが大ボスになる789も見てみたかった
35026/06/09(火)20:47:13No.1438309481+
>同じく闇落ちキャラのガンダムUCのリディのキャスティングはこれ意識したろと思うくらい
そこは単純にああいう役回りの若い男に合う声質が浪川なだけだと思う
35126/06/09(火)20:47:15No.1438309492+
>EP1で退場した人物のその後が盛られまくっている!
パナカ……
35226/06/09(火)20:47:18No.1438309516+
クローントルーパーっていつまで使われてたの
ルークの時代ではもうクローンじゃないよねアイツら?
35326/06/09(火)20:47:21No.1438309538+
どうせベイダーのマスク壊れて浪川が喋ったらファンは満足するんだろ
35426/06/09(火)20:47:23No.1438309556+
>皇帝に絶対服従かと思ったら普通に憎いらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー
そこにやってくるワンチャンの息子っていう楽しみがね
35526/06/09(火)20:47:30No.1438309596+
>あれを見てこれも見ないと話が繋がらないというのはMCU以後のディズニーの悪癖ではあるけど
>マンダロリアンはまだ配慮されてる方だと思う
マンダロリアンの後半とかボバ本はその傾向あったから反省したんだろうな
35626/06/09(火)20:47:30No.1438309597+
ベイダーにはジャージャーくらいあれな奴が側にいた方がいいのかもしれない
35726/06/09(火)20:47:40No.1438309662+
ヨーダの全盛期を一度でいいから見てみたい
35826/06/09(火)20:47:49No.1438309715+
>>お前が暗黒面に来るのを拒むのなら!かわりに彼女を招くとしよう!
>…僕に娘が!?
How It Should Have Endedやめろ
35926/06/09(火)20:47:51No.1438309725+
ジャー・ジャー・ビンクスにまとわりつかれるベイダーがお薦めですよ…
36026/06/09(火)20:48:10No.1438309840そうだねx1
>どうせベイダーのマスク壊れて浪川が喋ったらファンは満足するんだろ
反乱者たちのvsアソーカでこれやった時は興奮ものでしたよ
36126/06/09(火)20:48:16No.1438309877+
ベイダーどんな気持ちでルークの腕ぶった切ったんだよ
36226/06/09(火)20:48:21No.1438309920+
ドゥークーには一方的にやられてるオビワンがさらに強い皇帝に勝てるわけない
対アナキンだと泥試合に持っていけるしあっちにはデバフかかる
36326/06/09(火)20:48:26No.1438309954+
ベイダーは怖くすればするほど息子との対峙のとき手抜きすぎ!てなるのがいいよな
36426/06/09(火)20:48:29No.1438309974そうだねx4
>ベイダーどんな気持ちでルークの腕ぶった切ったんだよ
熱くなりすぎた
36526/06/09(火)20:48:33No.1438310002+
>クローントルーパーっていつまで使われてたの
帝国できた後は生産閉じて生きてる奴だけ一部で使ってたとかだったと思う
36626/06/09(火)20:48:36No.1438310014+
>クローントルーパーっていつまで使われてたの
>ルークの時代ではもうクローンじゃないよねアイツら?
ジャンゴ死んでタネになる遺伝子の更新できなくなったから退役
36726/06/09(火)20:48:40No.1438310043+
>クローントルーパーっていつまで使われてたの
>ルークの時代ではもうクローンじゃないよねアイツら?
即切り捨てたので元老院が荒れた
36826/06/09(火)20:48:41No.1438310048+
>ジャー・ジャー・ビンクスにまとわりつかれるベイダーがお薦めですよ…
アニー!?
アニーだよね!
お久しぶりなのよ〜!
36926/06/09(火)20:48:54No.1438310121そうだねx4
>ベイダーどんな気持ちでルークの腕ぶった切ったんだよ
もはや逃げられんお前を殺したくない(本心)
37026/06/09(火)20:48:59No.1438310165+
オビワンが普通にルーク育てちゃ駄目だったの?
37126/06/09(火)20:49:10No.1438310237+
いいよねアンドーにちょろっと出てくる帝国クローントルーパー
37226/06/09(火)20:49:18No.1438310285+
>ジェダイにおやつ感覚で犯されてるから感覚麻痺しちゃった
>ベイダーどんな気持ちでルークの腕ぶった切ったんだよ
(あっヤッベやりすぎた…!)みたいな感じ
37326/06/09(火)20:49:22No.1438310315+
>オビワンが普通にルーク育てちゃ駄目だったの?
ルークまで闇堕ちしちゃうよ
37426/06/09(火)20:49:33No.1438310390+
フォース霊体はクワイガンが使えるようにしたっていうあたりあいつ自由すぎる
37526/06/09(火)20:49:35No.1438310403+
>>グリーヴァスってかなり強いはずなんだけど
>>オビワンには瞬殺されてるように見えるのはなぜ?
>スタッフが四刀流の描写にギブアップしたから
おかげでゲームとかだとめっちゃ動くね…
個人的には戦闘じゃなくてゲームの狭い通路を全力四つ足逃亡が好きだけど
37626/06/09(火)20:49:36No.1438310406そうだねx2
あそこ本当にしょんぼりというかごめんね感が漂っててパパさぁ…ってなる
37726/06/09(火)20:49:44No.1438310449+
プリクエル3部作の後に
トレインスポッティングを観ると
何とも言えない気分になった
37826/06/09(火)20:49:45No.1438310459+
アナキンが息子に助けてパパ!されたら根性見せちゃうよなって説得力よ
37926/06/09(火)20:49:53No.1438310503+
>オビワンが普通にルーク育てちゃ駄目だったの?
ジェダイ式教育だとシスには勝てないんで…
38026/06/09(火)20:49:58No.1438310529+
>>クローントルーパーっていつまで使われてたの
>>ルークの時代ではもうクローンじゃないよねアイツら?
>ジャンゴ死んでタネになる遺伝子の更新できなくなったから退役
一応保険の為に遺伝子完コピしたクローン(なぜかTSしてるしフォースの素質がある)は用意してた
逃げられた
38126/06/09(火)20:50:02No.1438310560+
生身部分が減ると弱体化する設定のために必要だったよねミディ・クロリアン値
38226/06/09(火)20:50:02No.1438310561+
>クローンウォーズS1の1話のあらすじ
>前線で孤立したヨーダとクローントルーパーの部隊
>焦るトルーパーの面々相手に1話分まるまるかけて説教するヨーダ
>以上
……………?
38326/06/09(火)20:50:09No.1438310614+
S2の次はボバフェット見てね!って一応本編内で誘導してるからね…
まあディズニープラスの仕様でS3に飛ばされるんだけど
38426/06/09(火)20:50:13No.1438310641+
ルークもわりとダークサイド堕ちそうなタイミングはあったんだが耐えてるな
38526/06/09(火)20:50:14No.1438310645+
ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな
38626/06/09(火)20:50:21No.1438310697+
>クローントルーパーっていつまで使われてたの
>ルークの時代ではもうクローンじゃないよねアイツら?
クローンは高いのと裏切られたらヤダから随時退役か殺して銀河中から徴兵してるよ
38726/06/09(火)20:50:22No.1438310701+
最近の研究だとクローンって繰り返し増やしてくと劣化してくるんだよなってあったけどクローンウォーズでもそんな話出てきた
38826/06/09(火)20:50:22No.1438310706+
まあまあ焦りみたいのはあったな腕切っちゃって
38926/06/09(火)20:50:25No.1438310725+
クローン生産拠点即破壊するからな…カミーノ人含め
39026/06/09(火)20:50:49No.1438310883+
クローンは育成に少なくとも10年はかかるのがコストが高すぎる
39126/06/09(火)20:50:49No.1438310884+
>(なぜかTSしてる
うn?
39226/06/09(火)20:50:52No.1438310901+
>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな
正論で責めるとチョークしてくる奴が慕われるかな?
39326/06/09(火)20:50:56No.1438310933+
頑張って鍛えた息子相手にめっちゃテンション高いからな
39426/06/09(火)20:51:07No.1438310999+
>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな
いたけどレジェンズ落ちした
39526/06/09(火)20:51:08No.1438311004+
フォース使えないのにライトセーバー4刀流はやりすぎのグリーヴァス将軍
39626/06/09(火)20:51:08No.1438311009+
>>俺も聞いちゃお
>>EP2あたりからデス・スターの話出てきて
>>本当にやばい兵器扱いされてるけど何がすごいの
>ジジイの気分で星吹き飛ばせるのはアレだけだよ
小説の話になるけど要塞機能捨てて破壊兵器能力だけ持たせた奴作れば超凄いって!って帝国やってるから信頼と破壊力あるよね
あとあの小説のおかげでダークセイバーって言われたら小型デススターのほうを先に思い出す
39726/06/09(火)20:51:09No.1438311012+
>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな
たまに仲良くなる人がいるけどシス虐の一環でよく殺されてアニーが曇る
39826/06/09(火)20:51:17No.1438311074そうだねx2
>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな
殺しに来る尋問官はいるよ
39926/06/09(火)20:51:18No.1438311077+
あんなもんに反乱されたらたまったもんじゃないからな
昔のバトルフロントじゃそういうシナリオあったし
40026/06/09(火)20:51:18No.1438311079+
ルークの右腕斬る前に肩に一撃入れられてるから思わずカッとなったんだろうなって…
40126/06/09(火)20:51:24No.1438311114+
まずベイダーになってからは慕われようとも思ってないし
40226/06/09(火)20:51:27No.1438311131+
フォールンオーダーやってるとベイダー怖すぎ!てなる
なんでルークにはフォースチョークでそのまま絞め殺したりライトセーバーぶった切りしたりしないんですか
40326/06/09(火)20:51:32No.1438311185+
>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな
整備士とか
あと上だけどターキン
40426/06/09(火)20:51:33No.1438311189+
SWBF2でカミーノ襲撃したな
40526/06/09(火)20:51:35No.1438311203+
>ルークもわりとダークサイド堕ちそうなタイミングはあったんだが耐えてるな
それこそ6のベイダー戦が最大の落ちタイミングだったんだけど
ジェダイだったからね…皇帝も一瞬で見切りつけるレベル
40626/06/09(火)20:51:47No.1438311281+
なぜ大黒幕なのに死にかけるのか
それは彼は「場面場面の確度こそ高いが最終的な目標の達成にトータルでは微妙に不安かも」という計画より
「失敗したらワシここで一貫の終わりかもしれんってのを幾つもやるけど全部成功できたら最高のアガリに持ってける」という計画を好む大望の人だからです
言い換えるといつもギリギリで生きていたい人だからです
40726/06/09(火)20:51:48No.1438311283+
ラーズ夫妻が何したって言うんですか
40826/06/09(火)20:51:50No.1438311295+
>S2の次はボバフェット見てね!って一応本編内で誘導してるからね…
考えてはいるんだな…
>まあディズニープラスの仕様でS3に飛ばされるんだけど
駄目だった
40926/06/09(火)20:51:57No.1438311345+
フォース頑張れば星くらい消し飛ばせないの?
41026/06/09(火)20:51:57No.1438311347+
年をちゃんと取るクローンもボバとオメガだけだしな
41126/06/09(火)20:51:59No.1438311368+
>皇帝に絶対服従かと思ったら普通に憎いらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー
そんなベイダーが純粋に敬意を払うグランドモフターキン
41226/06/09(火)20:52:15No.1438311479+
後年の作品のせいかダルマにされてるのに化け物レベルのフォース演出やるベイダー卿
41326/06/09(火)20:52:24No.1438311531+
ヨーダ→ドゥークー→クワイガン→オビワン→アナキン→アソーカという納得しかない破天荒師弟の系譜
41426/06/09(火)20:52:27No.1438311542+
>>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな
>整備士とか
>あと上だけどターキン
何で整備士がしたってくれるんだあんなパワハラ野郎……
41526/06/09(火)20:52:37No.1438311602+
ベイダーが自分に子供いる事知ったのどのタイミングなんだ
41626/06/09(火)20:52:41No.1438311629そうだねx1
>なぜ大黒幕なのに死にかけるのか
>それは彼は「場面場面の確度こそ高いが最終的な目標の達成にトータルでは微妙に不安かも」という計画より
>「失敗したらワシここで一貫の終わりかもしれんってのを幾つもやるけど全部成功できたら最高のアガリに持ってける」という計画を好む大望の人だからです
>言い換えるといつもギリギリで生きていたい人だからです
っていうか何だかんだそれぐらいやらんとジェダイの基盤崩せないからだよ
41726/06/09(火)20:52:41No.1438311631そうだねx4
びっくりするくらい同じ声ばっか聞こえてくるCW
41826/06/09(火)20:52:49No.1438311680+
スレ画ってたしか秋子で抜いてる奴だっけ
41926/06/09(火)20:52:59No.1438311744+
シンプルにジャンゴのクローン集めたらそりゃジェダイだって無理だわ
42026/06/09(火)20:53:03No.1438311771そうだねx1
>>>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな
>>整備士とか
>>あと上だけどターキン
>何で整備士がしたってくれるんだあんなパワハラ野郎……
機械弄ってる時はだいぶフランクだから…
42126/06/09(火)20:53:10No.1438311817+
>びっくりするくらい同じ声ばっか聞こえてくるCW
一人100役くらいやってんじゃねえの…
42226/06/09(火)20:53:18No.1438311863+
議長がグリーヴァスに自分の命令で誘拐させたのはガンレイ総督がミスってジェダイ達に追い回されて
なんとか議員のアパートに逃げ込んだんだけどシディアスがそこに元老院議員周辺の人物だってバレちゃったんで
誤魔化すためにリスクの高い行動を取るしか無かったのが当時の設定今どうなってるかは知らない
42326/06/09(火)20:53:19No.1438311867+
>アナキンが息子に助けてパパ!されたら根性見せちゃうよなって説得力よ
僕はジェダイだ!かつて父がそうだったように!でもう大分心が傾いてる
42426/06/09(火)20:53:29No.1438311924+
金田明夫劇場の演じ分けマジで凄いよね…
42526/06/09(火)20:53:33No.1438311954そうだねx1
どんだけ強さを盛ってその結果本編がしょぼく見えてもルーク相手だから手加減してるだけってなるところが便利
42626/06/09(火)20:53:40No.1438312003+
皇帝の手からバリバリするやつ全編通して強すぎじゃない??
42726/06/09(火)20:53:41No.1438312010+
書き込みをした人によって削除されました
42826/06/09(火)20:53:44No.1438312026+
>びっくりするくらい同じ声ばっか聞こえてくるCW
金田明夫に5割くらい支えられてるアニメシリーズだよね
42926/06/09(火)20:53:47No.1438312047+
>ベイダーが自分に子供いる事知ったのどのタイミングなんだ
フォースあるからタイミング自体は自由だよな…
スカイウォーカー姓の青年が出現した後はもう時間の問題だ
43026/06/09(火)20:53:56No.1438312103+
バトルフロントやってた時はベイダーが出てきたらバンザイ突撃してた
43126/06/09(火)20:54:00No.1438312121+
ルークもジェダイとしてどうなのよみたいな選択は何度もしてるけど
その背景にあるのは友人や仲間たちを守りたいという思いで
それが父を救いたいという大目標に繋がる訳ですよ
ルークは教義として価値観の硬直化したかつてのジェダイの騎士ではないという事ですね
43226/06/09(火)20:54:01No.1438312125+
ジャンゴのクローンって割にはトルーパーの射撃が全然当たらないのはなんで?
43326/06/09(火)20:54:15No.1438312220+
>皇帝の手からバリバリするやつ全編通して強すぎじゃない??
いいだろ…無限のパワーだぜ
43426/06/09(火)20:54:22No.1438312279そうだねx1
CW見たら反乱者たちを見てと言いたいけど
CWに続いて見て欲しいのは本当はバッドバッチなんです
43526/06/09(火)20:54:25No.1438312294+
怪しい全身鎧だけど自分専用機なんか作っちゃうし機械いじりは好きだから整備士との関係は割と良好なベイダー卿
43626/06/09(火)20:54:27No.1438312309+
>皇帝の手からバリバリするやつ全編通して強すぎじゃない??
パワァァァァ!!
43726/06/09(火)20:54:28No.1438312317+
>どんだけ強さを盛ってその結果本編がしょぼく見えてもルーク相手だから手加減してるだけってなるところが便利
最近の動きは大したことないけど小技全部強パンになってて吹っ飛ばし補正ついてるのが解釈としていい落とし所
43826/06/09(火)20:54:32No.1438312338+
>っていうか何だかんだそれぐらいやらんとジェダイの基盤崩せないからだよ
巨大な帝国があって共和国とぶつかりあってる…とかじゃないもんな1〜3
43926/06/09(火)20:54:37No.1438312366+
>びっくりするくらい同じ声ばっか聞こえてくるCW
ボカターンにお前クローンだろ、その声嫌というほど聞いたって言われるボバ
44026/06/09(火)20:54:39No.1438312371+
クローンだって個性は出るよ
44126/06/09(火)20:54:39No.1438312375+
>皇帝の手からバリバリするやつ全編通して強すぎじゃない??
無限のパワーを喰らえええ!!
44226/06/09(火)20:54:51No.1438312450そうだねx1
6でセイバー自分で直したの?いい腕だって褒めるのが実にパパ
44326/06/09(火)20:55:33No.1438312712+
>ジャンゴのクローンって割にはトルーパーの射撃が全然当たらないのはなんで?
アーマーがそれなりの硬度のくせにカミーノと体型違いすぎて人体工学に基づいてない
シンプルに言うと見えない動けない
44426/06/09(火)20:55:37No.1438312731+
リモート会議してるだけでフォースチョークされるのはたまったものではない
44526/06/09(火)20:55:40No.1438312754+
銀河帝国ってパルパティーン寿命迎えた後どうするつもりだったんだろうな…
44626/06/09(火)20:55:52No.1438312841+
EP6のラスト完璧だよね…少し哀愁を漂わせてるルークを元気づける三人の霊体
44726/06/09(火)20:55:56No.1438312864+
>あと上だけどターキン
最初はなんだこの傲慢野郎…って反感抱いてたけど皇帝でさえ一目置くシゴデキマンだからこいつすげぇな…って純粋に尊敬するようになったって設定好き
44826/06/09(火)20:55:59No.1438312878+
バリバリ受け止めたのメイスとヨーダくらい?
44926/06/09(火)20:56:14No.1438312949+
パルパティーンってあいつ寿命とか超越してんじゃねぇかな
なんか復活できるし
45026/06/09(火)20:56:17No.1438312970+
無限のパワーが無法すぎるだろ
45126/06/09(火)20:56:19No.1438312980+
>>ジャンゴのクローンって割にはトルーパーの射撃が全然当たらないのはなんで?
>アーマーがそれなりの硬度のくせにカミーノと体型違いすぎて人体工学に基づいてない
>シンプルに言うと見えない動けない
ストームトルーパーまでこれ受け継いでどうすんだよ!
45226/06/09(火)20:56:33No.1438313065+
>シンプルに言うと見えない動けない
さらに視界の悪いのがストームトルーパーマスク
45326/06/09(火)20:56:40No.1438313098+
>バリバリ受け止めたのメイスとヨーダくらい?
オビワンもドゥークーの電撃は防いでる
45426/06/09(火)20:56:50No.1438313151+
>EP6のラスト完璧だよね…少し哀愁を漂わせてるルークを元気づける三人の霊体
編集版しか見てないから知らないおっさんのこと見れてないの思い出した
45526/06/09(火)20:56:50No.1438313153+
ジェダイ側にバリバリ的な技ないの?
45626/06/09(火)20:56:53No.1438313172+
シスの方が根本的に出来ること多いしな
やっぱり暗黒面の力は素晴らしい
45726/06/09(火)20:57:14No.1438313303そうだねx1
>クローンだって個性は出るよ
おすぎとピーコのように
45826/06/09(火)20:57:17No.1438313323+
クローントルーパーの射撃はまだ当たるだろ
ストームトルーパーに比べれば
45926/06/09(火)20:57:17No.1438313326+
>>あと上だけどターキン
>最初はなんだこの傲慢野郎…って反感抱いてたけど皇帝でさえ一目置くシゴデキマンだからこいつすげぇな…って純粋に尊敬するようになったって設定好き
皇帝含めた辺境出身トリオ好き
46026/06/09(火)20:57:19No.1438313345+
>>EP6のラスト完璧だよね…少し哀愁を漂わせてるルークを元気づける三人の霊体
>編集版しか見てないから知らないおっさんのこと見れてないの思い出した
DVDを買ってガビガビの画質で上映版を見よう!
46126/06/09(火)20:57:23No.1438313370+
>>びっくりするくらい同じ声ばっか聞こえてくるCW
>ボカターンにお前クローンだろ、その声嫌というほど聞いたって言われるボバ
マンダロリアンアーマーを模した鎧を着込みマンダロリアン仕込みの戦術を使いマンダロリアンの宿敵に仕える
…クローントルーパーって大分尊厳破壊だな?
46226/06/09(火)20:57:25No.1438313388+
40代のヘイデン・クリステンセン(本来ならベイダーと同じくらいの年)が全然顔変わってないから一周回ってエンディングの霊体が若々しくなったことに説得力でたの好き
46326/06/09(火)20:57:26No.1438313395+
なによ!!
46426/06/09(火)20:57:30No.1438313420+
>皇帝の手からバリバリするやつ全編通して強すぎじゃない??
強いからセイバー戦真面目にやらなくて黒人に殺されかけた
46526/06/09(火)20:57:30No.1438313422+
>ジェダイ側にバリバリ的な技ないの?
フォースをそういうのに使うとダークサイドに落ちるので基本的にフォースグリップすらしません
精々サイコキネシスぐらい
46626/06/09(火)20:57:36No.1438313462+
>パルパティーンってあいつ寿命とか超越してんじゃねぇかな
>なんか復活できるし
不死化は師匠が知ってたけど伝授前にパルが殺しちゃった
46726/06/09(火)20:57:38No.1438313478+
>ストームトルーパーまでこれ受け継いでどうすんだよ!
改善したんですよ…!
そしたら今度は安く作れるなら性能はちょっとくらい抑えてもいいかなって
46826/06/09(火)20:57:45No.1438313515+
シスとか関係ないパルパティーン個人の人間性は割と楽しいおじさんだよね
46926/06/09(火)20:57:50No.1438313561+
>シスの方が根本的に出来ること多いしな
>やっぱり暗黒面の力は素晴らしい
出来ること多いせいで常に内ゲバ起こすので2人の掟で縛るしかない…
47026/06/09(火)20:57:58No.1438313613+
>EP6のラスト完璧だよね…少し哀愁を漂わせてるルークを元気づける三人の霊体
惚れた女は家族だったし父さんは結局死んじゃうしってところになんか幽霊出てきて嬉しそうでいいよね
47126/06/09(火)20:58:10No.1438313673+
老練したルークはパルの電撃いなせるのかな
47226/06/09(火)20:58:45No.1438313907+
平均的なジェダイの質はEP6以降のほうが高かった
47326/06/09(火)20:58:52No.1438313936+
フォース自体を攻撃的に使うのは念力での物体操作が限度でそれ以上使うと暗黒面にね…
やろうと思えばできるんだろうけど
47426/06/09(火)20:59:04No.1438314009+
>メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから
>オビワンがその場にいたらしゃーないしゃーないでパルパティーン捕縛して終われるんだよね本来
でもメイスの言うように
通商連合のボスも何回も生き残ってるに
司法で裁けるかな?
47526/06/09(火)20:59:06No.1438314028そうだねx4
>平均的なジェダイの質はEP6以降のほうが高かった
そりゃルークとアソーカほか数名しかいねぇからな!!
47626/06/09(火)20:59:12No.1438314067そうだねx1
やっぱ観たかったよな
ルーカス案のグランドマスタールーク
47726/06/09(火)20:59:16No.1438314090+
>>パルパティーンってあいつ寿命とか超越してんじゃねぇかな
>>なんか復活できるし
>不死化は師匠が知ってたけど伝授前にパルが殺しちゃった
ちょくちょくお茶目さんだな…
47826/06/09(火)20:59:19No.1438314108+
ルークもベイダーも色んな吹き替えの人いる気がするけど今はもう決まってたりするの
47926/06/09(火)20:59:19No.1438314110そうだねx1
>平均的なジェダイの質はEP6以降のほうが高かった
ものは言いよう
48026/06/09(火)20:59:21No.1438314121+
EP5以降のヨーダはベイダーにももう勝てないんだっけ
48126/06/09(火)20:59:34No.1438314202そうだねx1
ルークの危うさってのだと8がマジでそれなんだけど酷すぎて続3部は見なかったことにしたい
48226/06/09(火)20:59:36No.1438314213+
クソ真面目で伝統を重視するメイスなので
ドゥークー→クワイガン→オビワン→アナキンの一派は大体苦手という
48326/06/09(火)20:59:49No.1438314292+
>平均的なジェダイの質はEP6以降のほうが高かった
ザビーヌが滅茶苦茶下げるから止めなよ
48426/06/09(火)20:59:53No.1438314321+
聞いた奴らを錯乱させる鳴き声とか手からバリバリさせてくるパルパティーンが普通に強い
48526/06/09(火)21:00:01No.1438314374+
>>>メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから
>>>オビワンがその場にいたらしゃーないしゃーないでパルパティーン捕縛して終われるんだよね本来
>>あそこ逮捕する!で来た筈ががメイスも感情乗っかり過ぎててこいつ殺さなきゃ!になってるからアナキンからしたらジェダイのジェダイらしさを最悪の形で裏切られてるんだよな
>まあその前にアナキンも議長の命令で抵抗力ないドゥーク殺しちゃってるしパルパル殺されたくなかったのはパドメを死なせない暗黒面の秘密まだ聞けてないからだけなんだけどね
>アナキンの情緒はもうぐちゃぐちゃ
普通にジェダイの掟もあるよ
というかそれなら端からメイスに告げ口しねえよ
48626/06/09(火)21:00:09No.1438314424+
ベイダー卿弟子にも甘過ぎないか?


1781001915886.webp fu6814599.jpg