26/06/09(火)19:45:15No.1438285294+
21:02頃消えます
マンダロリアン映画を見て興味持った姉にプリクエル三部作を見せたよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
1を見終わった時点でこれは…アナキンを取り合うお話じゃな?と察してたのが凄いと思いました
3まで見終わった感想としては
・こんなイケメンを焼くなんて許せんというか介錯してやれよオビワン
・パドメも悪いよド田舎の男の子にナタリーポートマンのデコルテを見せつけるなんて
・議長はアナキンを手に入れたと思ってるけど彼は仕方なく従ってるだけで息子とか娘に会ったら絶対にそっちに靡く
・このボバ?って子がマンダロリアンになるの?んでヨーダの隠し子がグローグー?
などと言ってました
あと議長が黒幕なのは薄々察してたけど3の冒頭で死にかけてたのはどういう…?とも
今度ローグ・ワンからのオリジナル三部作を見せます
| … | 126/06/09(火)19:46:10No.1438285642そうだねx40>・パドメも悪いよド田舎の男の子にナタリーポートマンのデコルテを見せつけるなんて |
| … | 226/06/09(火)19:46:20No.1438285707+選ばれしものだったのに |
| … | 326/06/09(火)19:46:47No.1438285870そうだねx13>3の冒頭で死にかけてたのはどういう…? |
| … | 426/06/09(火)19:48:35No.1438286565そうだねx14>>3の冒頭で死にかけてたのはどういう…? |
| … | 526/06/09(火)19:48:59No.1438286719+アナキンの強めな執着は間違いなくパドメにも責任がある |
| … | 626/06/09(火)19:49:53No.1438287035+そうかまっさらな状態で1を見るとアナキンが凄い有望株に見えるのか |
| … | 726/06/09(火)19:52:41No.1438288173+123見せた後は456じゃないのか… |
| … | 826/06/09(火)19:53:35No.1438288544そうだねx11>・こんなイケメンを焼くなんて許せんというか介錯してやれよオビワン |
| … | 926/06/09(火)19:55:26No.1438289268+>そうかまっさらな状態で1を見るとアナキンが凄い有望株に見えるのか |
| … | 1026/06/09(火)19:56:01No.1438289462+4のチャンバラ見たらどんな感想が出てくるかな |
| … | 1126/06/09(火)19:56:34No.1438289697そうだねx19>そうかまっさらな状態で1を見るとアナキンが凄い有望株に見えるのか |
| … | 1226/06/09(火)19:57:14No.1438289958そうだねx4>あと議長が黒幕なのは薄々察してたけど3の冒頭で死にかけてたのはどういう…? |
| … | 1326/06/09(火)19:58:56No.1438290624そうだねx4>>そうかまっさらな状態で1を見るとアナキンが凄い有望株に見えるのか |
| … | 1426/06/09(火)19:59:41No.1438290925+将来抜きにしても仕方なく立ち寄ったど田舎の奴隷のガキがなんかすげえ才能持ってて実際にそれを発揮して自分の運命切り拓いてんだから凄まじいぜ |
| … | 1526/06/09(火)19:59:43No.1438290936そうだねx9>>・こんなイケメンを焼くなんて許せんというか介錯してやれよオビワン |
| … | 1626/06/09(火)20:00:26No.1438291226+オビワンは都合2回ダースベイダーを負かしつつ見逃したやつになってしまった |
| … | 1726/06/09(火)20:00:40No.1438291330+パドメ見た時の第一声がうおすっげ!やっば!だった |
| … | 1826/06/09(火)20:00:43No.1438291353+3冒頭のガチ死にかけのくだりはクローン大戦見るとわかりやすいんだけど無かったことにされてるからややこしい |
| … | 1926/06/09(火)20:01:40No.1438291736そうだねx8>>>そうかまっさらな状態で1を見るとアナキンが凄い有望株に見えるのか |
| … | 2026/06/09(火)20:01:59No.1438291860+弟子の大ピンチ!!!急いで助けに行くぞ!!! |
| … | 2126/06/09(火)20:02:24No.1438292036+>それもあったけどあそこは「ジェダイはもう戦えない相手を殺してはいけない」って掟に従ったシーンで冒頭のドゥークーにトドメをさしたアナキンとの対比でもあるからね |
| … | 2226/06/09(火)20:02:32No.1438292078+アナキンがダース・ベイダー!!!?? |
| … | 2326/06/09(火)20:02:34No.1438292092+ベイダー辺りは知名度ありすぎてマジで知らん人でも名前は知ってるみたいだからな… |
| … | 2426/06/09(火)20:02:54No.1438292214+>いやそれ抜きにしてもそう見えるようになってるだろ |
| … | 2526/06/09(火)20:03:56No.1438292611+ベイダー知らない人はまあいないだろうけど正体まで知らない人は多々いると思う |
| … | 2626/06/09(火)20:03:56No.1438292617そうだねx4>オビワンは都合2回ダースベイダーを負かしつつ見逃したやつになってしまった |
| … | 2726/06/09(火)20:05:03No.1438293032+まず789を見せて免疫をつけた方が良い |
| … | 2826/06/09(火)20:05:19No.1438293131+>オビワンは都合2回ダースベイダーを負かしつつ見逃したやつになってしまった |
| … | 2926/06/09(火)20:05:51No.1438293343+初恋の美人なちょっと歳上のお姉さんが2人きりの任務で押したら流されておまんこしてくれたらそりゃドハマりするよね…わかるよ… |
| … | 3026/06/09(火)20:06:19No.1438293522そうだねx4オビワンってなんだかんだめちゃくちゃアナキンに重たい感情持ってるのにダークサイドに全然落ちないのほんとやべえと思うわ |
| … | 3126/06/09(火)20:06:41No.1438293677そうだねx4パルパティーンは危険な賭けに自分の命躊躇なくベットできる度胸と運の強さがあるんよ |
| … | 3226/06/09(火)20:06:59No.1438293804そうだねx5>オビワンってなんだかんだめちゃくちゃアナキンに重たい感情持ってるのにダークサイドに全然落ちないのほんとやべえと思うわ |
| … | 3326/06/09(火)20:07:13No.1438293892+オビワンが強過ぎる…!! |
| … | 3426/06/09(火)20:07:22No.1438293956そうだねx15>>オビワンは都合2回ダースベイダーを負かしつつ見逃したやつになってしまった |
| … | 3526/06/09(火)20:07:34No.1438294036+ベイダーって闇落ちというよりヤケクソみたいなところあるよね |
| … | 3626/06/09(火)20:08:02No.1438294231+>パルパティーンは危険な賭けに自分の命躊躇なくベットできる度胸と運の強さがあるんよ |
| … | 3726/06/09(火)20:08:06No.1438294256+アナキンのトドメ刺しに行ったら助けに来た皇帝とカチあいそうだよね |
| … | 3826/06/09(火)20:08:32No.1438294410そうだねx6ごめん出来れば4観てからローグワン観て |
| … | 3926/06/09(火)20:08:38No.1438294442そうだねx4>ベイダーって闇落ちというよりヤケクソみたいなところあるよね |
| … | 4026/06/09(火)20:10:09No.1438295043+グリーヴァスのせいでガチで死にかけるパルパティーン |
| … | 4126/06/09(火)20:10:35No.1438295246+あとジェダイって公務員なの?とか軍人?宗教家?とか聞かれた |
| … | 4226/06/09(火)20:10:51No.1438295358+皇帝に絶対服従かと思ったら普通に憎いらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー |
| … | 4326/06/09(火)20:11:03No.1438295428+>オビワンってなんだかんだめちゃくちゃアナキンに重たい感情持ってるのにダークサイドに全然落ちないのほんとやべえと思うわ |
| … | 4426/06/09(火)20:11:14No.1438295502そうだねx1旧三部作のヨーダ一見ただのボケ老人が実は凄い人だったってテンプレ展開だけど123の後だとあのマスターヨーダがボケ老人になってるって違う印象受けそう |
| … | 4526/06/09(火)20:11:37No.1438295642そうだねx1まずジェダイのなかでもクワイガンは特に破天荒でぇ… |
| … | 4626/06/09(火)20:11:40No.1438295664+田舎のガキにナタリーポートマン見せつけたらそりゃダメになるよ |
| … | 4726/06/09(火)20:11:55No.1438295762+>・議長はアナキンを手に入れたと思ってるけど彼は仕方なく従ってるだけで息子とか娘に会ったら絶対にそっちに靡く |
| … | 4826/06/09(火)20:12:40No.1438296041+先にローグワン見ちゃうとその後のベイダーに迫力が… |
| … | 4926/06/09(火)20:12:56No.1438296180+元は宗教に近いけど平和を保とうとしたらどっかに偏っちゃうし鍛えてるもんだから軍人みたいにもなるよねって感じのジェダイ |
| … | 5026/06/09(火)20:13:06No.1438296228そうだねx4>あとジェダイって公務員なの?とか軍人?宗教家?とか聞かれた |
| … | 5126/06/09(火)20:13:08No.1438296246+共和国ジェダイは外交官って言葉が一番正しい気はする |
| … | 5226/06/09(火)20:13:10No.1438296257そうだねx3傲慢すぎて見えるものも見えなくなったかという皇帝のセリフが突き刺さるジェダイ評議会 |
| … | 5326/06/09(火)20:13:22No.1438296336+僧兵って感じ |
| … | 5426/06/09(火)20:13:50No.1438296516+時には武力行使する外交官 |
| … | 5526/06/09(火)20:14:02No.1438296612+>まずジェダイのなかでもクワイガンは特に破天荒でぇ… |
| … | 5626/06/09(火)20:14:02No.1438296613+いいからクローン・ウォーズを観ろ |
| … | 5726/06/09(火)20:14:09No.1438296658+クワイガンは昇進蹴って現場残ってる有能だけどちょっとアレな感じの人 |
| … | 5826/06/09(火)20:14:10No.1438296672+1の冒頭は通商連合がナブーの交易路を封鎖したからジェダイを交渉人として派遣しました!だからな |
| … | 5926/06/09(火)20:14:23No.1438296759+何ならベイダー大好きになってからの方が良いかもだから6の後でも |
| … | 6026/06/09(火)20:14:32No.1438296829+映画の時代のジェダイは暴力を振るうことしか考えられなくなってるカスだよ |
| … | 6126/06/09(火)20:14:41No.1438296884+>いいから反乱者たちを観ろ |
| … | 6226/06/09(火)20:14:51No.1438296962そうだねx2>映画の時代のジェダイは暴力を振るうことしか考えられなくなってるカスだよ |
| … | 6326/06/09(火)20:15:23No.1438297181+まあ僧兵が一番説明しやすいんだろうな… |
| … | 6426/06/09(火)20:15:23No.1438297184+クワイガンみたいな人が多いのがジェダイなんだろうな… |
| … | 6526/06/09(火)20:15:55No.1438297396+>偉い立場かと思ったら思ったらそこまで偉くもないらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー |
| … | 6626/06/09(火)20:16:04No.1438297457+>傲慢すぎて見えるものも見えなくなったかという皇帝のセリフが突き刺さるジェダイ評議会 |
| … | 6726/06/09(火)20:16:07No.1438297474+3の冒頭のグリーヴァスのやらかしってあれ流石に自力で脱出する算段用意してたんだよね? |
| … | 6826/06/09(火)20:16:10No.1438297489+お互いの立場分かりつつ禁断の恋にハマるのいいよね |
| … | 6926/06/09(火)20:16:23No.1438297588+一応EP2冒頭でジェダイは兵士(軍人)ではないから戦争には参加できませんとは明言してるんだよね |
| … | 7026/06/09(火)20:16:36No.1438297673そうだねx2クワイ=ガンみたいなのが多かったらそれはそれで終わりすぎる… |
| … | 7126/06/09(火)20:16:42No.1438297715+>>偉い立場かと思ったら思ったらそこまで偉くもないらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー |
| … | 7226/06/09(火)20:16:45No.1438297732+フォースにバランスを齎す者(皆殺しの結果) |
| … | 7326/06/09(火)20:16:51No.1438297782+彼女がマンダロリアン見終えたらアナキンが親父とか知ってるので451236で見るつもり |
| … | 7426/06/09(火)20:17:05No.1438297869+>クワイガンは昇進蹴って現場残ってる有能だけどちょっとアレな感じの人 |
| … | 7526/06/09(火)20:17:08No.1438297894+ベイダーとして生きてる時は何も楽しくないと思うよアナキン |
| … | 7626/06/09(火)20:17:19No.1438297982+>傲慢すぎて見えるものも見えなくなったかという皇帝のセリフが突き刺さるジェダイ評議会 |
| … | 7726/06/09(火)20:17:48No.1438298174そうだねx3>一応ドゥークーのシーンでジェダイは武装解除した敵を殺してはいけないっていう掟を示してはいるんだけど分かりづらいよねあれ |
| … | 7826/06/09(火)20:18:17No.1438298375そうだねx8>3の冒頭のグリーヴァスのやらかしってあれ流石に自力で脱出する算段用意してたんだよね? |
| … | 7926/06/09(火)20:18:21No.1438298411そうだねx3>3の冒頭のグリーヴァスのやらかしってあれ流石に自力で脱出する算段用意してたんだよね? |
| … | 8026/06/09(火)20:18:25No.1438298438そうだねx1ベイダー勧誘とか自信たっぷりだったんだろうけどなんだこのハゲ強すぎる助けてくれぇぇ!!殺さないでくれぇぇ!!! |
| … | 8126/06/09(火)20:18:40No.1438298543+456見るとジェダイのモデルケースヨーダとオビワンだからお茶目な人たちが多いのかな?ってなるのはわかる |
| … | 8226/06/09(火)20:18:44No.1438298573そうだねx3>3の冒頭のグリーヴァスのやらかしってあれ流石に自力で脱出する算段用意してたんだよね? |
| … | 8326/06/09(火)20:19:08No.1438298733+殺れるならここで殺しとくかってグリーヴァスの独断自体はまあ間違っちゃいないんだけどね |
| … | 8426/06/09(火)20:19:29No.1438298861+アナキン!パルパティーンは悪魔だ! |
| … | 8526/06/09(火)20:19:32No.1438298876+実はアナキンを議長が選んだ理由は割と消去法的側面が強いというCW見てないとわからないあれこれ |
| … | 8626/06/09(火)20:19:33No.1438298882+>自分の正体をグリーヴァスには教えてないからガチで死にかけてる |
| … | 8726/06/09(火)20:19:40No.1438298926+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8826/06/09(火)20:19:41No.1438298933+>>偉い立場かと思ったら思ったらそこまで偉くもないらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー |
| … | 8926/06/09(火)20:19:51No.1438298996+グリーヴァスには教えておいてもいいじゃん…… |
| … | 9026/06/09(火)20:20:01No.1438299070+選ばれし者はお父さんの方で息子の役割がお父さん引き戻す事なのも珍しいなぁって |
| … | 9126/06/09(火)20:20:08No.1438299126+>元は宗教に近いけど平和を保とうとしたらどっかに偏っちゃうし鍛えてるもんだから軍人みたいにもなるよねって感じのジェダイ |
| … | 9226/06/09(火)20:20:09No.1438299133+クローンウォーズ含めたら |
| … | 9326/06/09(火)20:20:17No.1438299184+>ベイダーとして生きてる時は何も楽しくないと思うよアナキン |
| … | 9426/06/09(火)20:20:17No.1438299187+キルヒム |
| … | 9526/06/09(火)20:20:30No.1438299267そうだねx1>殺れるならここで殺しとくかってグリーヴァスの独断自体はまあ間違っちゃいないんだけどね |
| … | 9626/06/09(火)20:20:33No.1438299286+>グリーヴァスには教えておいてもいいじゃん…… |
| … | 9726/06/09(火)20:20:48No.1438299379+>アナキン!パルパティーンは悪魔だ! |
| … | 9826/06/09(火)20:21:09No.1438299514そうだねx4>議長はアナキンを手に入れたと思ってるけど彼は仕方なく従ってるだけで息子とか娘に会ったら絶対にそっちに靡く |
| … | 9926/06/09(火)20:21:15No.1438299542+グリーヴァスは何も知らず見てたらロマン武装の色ものキャラだと思ってたらだいぶ生い立ちがおいたわしい感じだったのが… |
| … | 10026/06/09(火)20:21:16No.1438299548+ダースティラナスは外注に丸投げしすぎ! |
| … | 10126/06/09(火)20:21:26No.1438299604+>3の冒頭のグリーヴァスのやらかしってあれ流石に自力で脱出する算段用意してたんだよね? |
| … | 10226/06/09(火)20:21:31No.1438299640+本能に身を任せる的なあれがダークサイドにいいかんじだから… |
| … | 10326/06/09(火)20:22:01No.1438299841+EP5で皇帝ぶっ殺して2人で銀河支配しようぜ!って言ってるし |
| … | 10426/06/09(火)20:22:11No.1438299901+アナキン=ダースベイダーくらいの知識で1〜3見た時は最後アナキンがオビワンに負けてて驚いた…ダースベイダーが最強すぎてだれも勝てないからその後帝国が調子乗ってたと思ってたから |
| … | 10526/06/09(火)20:22:24No.1438299984+緊急着陸失敗! |
| … | 10626/06/09(火)20:22:46No.1438300108そうだねx2執着捨てろって言うくせに教義に執着してるからもうどうしようもない |
| … | 10726/06/09(火)20:22:47No.1438300115+>アナキン=ダースベイダーくらいの知識で1〜3見た時は最後アナキンがオビワンに負けてて驚いた…ダースベイダーが最強すぎてだれも勝てないからその後帝国が調子乗ってたと思ってたから |
| … | 10826/06/09(火)20:23:19No.1438300327+パドメ美人すぎてどうしたスターウォーズってなったからな… |
| … | 10926/06/09(火)20:23:23No.1438300347+皇帝の8割ぐらいの強さはあるらしいがフォースライトニングで死亡確定だからなぁ |
| … | 11026/06/09(火)20:23:29No.1438300382そうだねx2実は帝国の威容にダースベイダーはあんまり関係ないんだ |
| … | 11126/06/09(火)20:23:30No.1438300389そうだねx2帝国があそこまで統治できた理由って共和国の屋台骨そのまま借りてるからだから1から何かしたとかいうわけでは無いんだよね |
| … | 11226/06/09(火)20:23:41No.1438300469+さっさとやれば良いのにルークをちんたらビリビリしてたら投げ落とされて死んだ瞬間がライブ感の極みだったと思う議長 |
| … | 11326/06/09(火)20:23:42No.1438300474+マンダロリアンからロッタの過去に興味持ってクローン・ウォーズ劇場版見たんだけどもアソーカが思ってたより生意気なわからせ甲斐のありそうなメスガキで驚いた |
| … | 11426/06/09(火)20:23:45No.1438300485+オビワンはグリーヴァスも倒してるのすんごい |
| … | 11526/06/09(火)20:23:47No.1438300504そうだねx1地の利を得たぞが本当に地の利すぎて笑えない |
| … | 11626/06/09(火)20:23:50No.1438300520そうだねx1>グリーヴァスは何も知らず見てたらロマン武装の色ものキャラだと思ってたらだいぶ生い立ちがおいたわしい感じだったのが… |
| … | 11726/06/09(火)20:23:50No.1438300522+>執着捨てろって言うくせに教義に執着してるからもうどうしようもない |
| … | 11826/06/09(火)20:23:52No.1438300535+オビ・ワンの強さがつかみきれないんだけどあれはドゥークーが強すぎるだけ? |
| … | 11926/06/09(火)20:23:59No.1438300581+>ダースモールに至ってはお前本当にシスか? |
| … | 12026/06/09(火)20:24:05No.1438300621そうだねx3>マンダロリアンからロッタの過去に興味持ってクローン・ウォーズ劇場版見たんだけどもアソーカが思ってたより生意気なわからせ甲斐のありそうなメスガキで驚いた |
| … | 12126/06/09(火)20:24:22No.1438300725+>オビ・ワンの強さがつかみきれないんだけどあれはドゥークーが強すぎるだけ? |
| … | 12226/06/09(火)20:24:24No.1438300734+>パドメ美人すぎてどうしたスターウォーズってなったからな… |
| … | 12326/06/09(火)20:24:29No.1438300765そうだねx1>実は帝国の威容にダースベイダーはあんまり関係ないんだ |
| … | 12426/06/09(火)20:24:48No.1438300886+>そりゃダークサイドに行かないための教義なわけだから |
| … | 12526/06/09(火)20:24:49No.1438300897+スーパーパワハラ上司だしカスみたいなスーツをわざと着せるし恋人の子供のこと伝えず騙してたわで皇帝を好きになる要素欠片もねえからな… |
| … | 12626/06/09(火)20:25:06No.1438301005+シスが出た?ねぇよ出れば俺等なら分かるわ(千年出現なし) |
| … | 12726/06/09(火)20:25:13No.1438301040+>実は帝国の威容にダースベイダーはあんまり関係ないんだ |
| … | 12826/06/09(火)20:25:23No.1438301113+レイアはボバに褒美でジャバから一晩あてがわれたのに2人とも真面目に一晩政治について語り合って終わったくらいの女だからな…… |
| … | 12926/06/09(火)20:25:25No.1438301123+EP3で引導渡したと思ったら20年後のドラマ版でもう一回半殺しにするオビワンには参るね… |
| … | 13026/06/09(火)20:25:30No.1438301154そうだねx4クローン・ウォーズも観てくれよ |
| … | 13126/06/09(火)20:25:32No.1438301171+>オビ・ワンの強さがつかみきれないんだけどあれはドゥークーが強すぎるだけ? |
| … | 13226/06/09(火)20:25:34No.1438301183+>ベイダー勧誘とか自信たっぷりだったんだろうけどなんだこのハゲ強すぎる助けてくれぇぇ!!殺さないでくれぇぇ!!! |
| … | 13326/06/09(火)20:25:36No.1438301196+クローンウォーズと反乱者たちも完走させるの? |
| … | 13426/06/09(火)20:25:36No.1438301201+アナキン相手だとオビワン強い気がするけど師弟だから相性が良いとか? |
| … | 13526/06/09(火)20:25:42No.1438301238+>スーパーパワハラ上司だしカスみたいなスーツをわざと着せるし恋人の子供のこと伝えず騙してたわで皇帝を好きになる要素欠片もねえからな… |
| … | 13626/06/09(火)20:25:42No.1438301241+>>そりゃダークサイドに行かないための教義なわけだから |
| … | 13726/06/09(火)20:25:54No.1438301309+>スーパーパワハラ上司だしカスみたいなスーツをわざと着せるし恋人の子供のこと伝えず騙してたわで皇帝を好きになる要素欠片もねえからな… |
| … | 13826/06/09(火)20:26:01No.1438301352+光と闇両方併せもってバランス取ってるのが本来の仕様なのかなジェダイ |
| … | 13926/06/09(火)20:26:05No.1438301387+とにかく製造効率を重視したTIEファイターとか帝国の運営方針はごくシンプルよね |
| … | 14026/06/09(火)20:26:17No.1438301461そうだねx1>EP3で引導渡したと思ったら20年後のドラマ版でもう一回半殺しにするオビワンには参るね… |
| … | 14126/06/09(火)20:26:19No.1438301473+>>ベイダー勧誘とか自信たっぷりだったんだろうけどなんだこのハゲ強すぎる助けてくれぇぇ!!殺さないでくれぇぇ!!! |
| … | 14226/06/09(火)20:26:19No.1438301478+実はEP4時点でそんな地位高くないからなベイダー |
| … | 14326/06/09(火)20:26:38No.1438301573+>オビ・ワンの強さがつかみきれないんだけどあれはドゥークーが強すぎるだけ? |
| … | 14426/06/09(火)20:26:38No.1438301576+>とにかく製造効率を重視したTIEファイターとか帝国の運営方針はごくシンプルよね |
| … | 14526/06/09(火)20:26:39No.1438301578+>マンダロリアンからロッタの過去に興味持ってクローン・ウォーズ劇場版見たんだけどもアソーカが思ってたより生意気なわからせ甲斐のありそうなメスガキで驚いた |
| … | 14626/06/09(火)20:26:43No.1438301606+>アナキン相手だとオビワン強い気がするけど師弟だから相性が良いとか? |
| … | 14726/06/09(火)20:26:47No.1438301628+執着捨てられなかったのは共和国にこだわったジェダイ野郎そのものなんだよね |
| … | 14826/06/09(火)20:26:49No.1438301641そうだねx1>クローン・ウォーズも観てくれよ |
| … | 14926/06/09(火)20:26:59No.1438301708そうだねx1仮にも愛した人が目の前で殺されても闇落ちしないオビワンすごくね |
| … | 15026/06/09(火)20:27:01No.1438301718そうだねx4>見た目さえ…見た目というか頭の形さえ特徴のない金髪ねーちゃんとかだったらな… |
| … | 15126/06/09(火)20:27:16No.1438301815+>クローン・ウォーズも観てくれよ |
| … | 15226/06/09(火)20:27:18No.1438301835+>>マンダロリアンからロッタの過去に興味持ってクローン・ウォーズ劇場版見たんだけどもアソーカが思ってたより生意気なわからせ甲斐のありそうなメスガキで驚いた |
| … | 15326/06/09(火)20:27:20No.1438301855+世間の人は皇帝の宗教家としての側面を知らないからダースベイダーは皇帝の傍にいる宗教チックなこと言ってる怪しい人 |
| … | 15426/06/09(火)20:27:29No.1438301923+>兵器の質は相手より劣るけど物量100倍だから別に良いよねは実際賢いよ |
| … | 15526/06/09(火)20:27:30No.1438301930+>仮にも愛した人が目の前で殺されても闇落ちしないオビワンすごくね |
| … | 15626/06/09(火)20:27:36No.1438301974そうだねx4(海賊に牢屋にぶち込まれるオビワン・アナキン・ドゥークー) |
| … | 15726/06/09(火)20:27:40No.1438302006+元々クローン以外に軍隊がほとんど居ないからストームトルーパーの連度は低いし戦力は数揃えてごり押しだし一部に強い兵器揃えりゃ勝てるだろの精神な帝国 |
| … | 15826/06/09(火)20:27:53No.1438302094+アナキンに最後の詰めで勧誘した時思ったより乗り気じゃなかったから結構焦ってたんだろうか |
| … | 15926/06/09(火)20:27:57No.1438302127そうだねx2>>マンダロリアンからロッタの過去に興味持ってクローン・ウォーズ劇場版見たんだけどもアソーカが思ってたより生意気なわからせ甲斐のありそうなメスガキで驚いた |
| … | 16026/06/09(火)20:28:02No.1438302164+まあサティーン・クライズってマンダロアの名誉を貶めてたし…… |
| … | 16126/06/09(火)20:28:04No.1438302179+ルーカスの奥さんが嫉妬深いからあんま美人じゃない人選んだんだっけレイア |
| … | 16226/06/09(火)20:28:11No.1438302229+>オビ・ワンの強さがつかみきれないんだけどあれはドゥークーが強すぎるだけ? |
| … | 16326/06/09(火)20:28:15No.1438302252+親衛隊長とか書かれてたな |
| … | 16426/06/09(火)20:28:15No.1438302256そうだねx3>地の利を得たぞが本当に地の利すぎて笑えない |
| … | 16526/06/09(火)20:28:21No.1438302287+ジェダイの教義的に執着がNGなら愛のないフリー指名の風俗(リピートNG)ならセーフなんだろうか |
| … | 16626/06/09(火)20:28:28No.1438302335+>(海賊に牢屋にぶち込まれるオビワン・アナキン・ドゥークー) |
| … | 16726/06/09(火)20:28:38No.1438302386+>アナキンに最後の詰めで勧誘した時思ったより乗り気じゃなかったから結構焦ってたんだろうか |
| … | 16826/06/09(火)20:28:41No.1438302414そうだねx4>>見た目さえ…見た目というか頭の形さえ特徴のない金髪ねーちゃんとかだったらな… |
| … | 16926/06/09(火)20:28:47No.1438302460+>マンダロリアンからロッタの過去に興味持ってクローン・ウォーズ劇場版見たんだけどもアソーカが思ってたより生意気なわからせ甲斐のありそうなメスガキで驚いた |
| … | 17026/06/09(火)20:28:50No.1438302488+オビワンは防御特化だから手の内把握してるアナキン特攻だった |
| … | 17126/06/09(火)20:28:53No.1438302508そうだねx2>ジェダイの教義的に執着がNGなら愛のないフリー指名の風俗(リピートNG)ならセーフなんだろうか |
| … | 17226/06/09(火)20:29:00No.1438302544+>(海賊に牢屋にぶち込まれるオビワン・アナキン・ドゥークー) |
| … | 17326/06/09(火)20:29:13No.1438302643そうだねx1>まあサティーン・クライズってマンダロアの名誉を貶めてたし…… |
| … | 17426/06/09(火)20:29:23No.1438302701+ちなみにナブーはEP1で出てきた人らが大体凄い帝国シンパの過激派になってたりする地獄 |
| … | 17526/06/09(火)20:29:31No.1438302757+執着捨てろとかいう教義子供の頃から洗脳じみた教育してないと成り立たないよねあれ |
| … | 17626/06/09(火)20:29:32No.1438302766+ほんと今更だけどさ |
| … | 17726/06/09(火)20:29:33No.1438302771そうだねx1>あのハゲなんであんな強いの…? |
| … | 17826/06/09(火)20:29:44No.1438302844+二刀流アナキンが普通に負けてビックリしたんだよね伯爵 |
| … | 17926/06/09(火)20:29:52No.1438302900そうだねx1>>>ベイダー勧誘とか自信たっぷりだったんだろうけどなんだこのハゲ強すぎる助けてくれぇぇ!!殺さないでくれぇぇ!!! |
| … | 18026/06/09(火)20:29:55No.1438302920+>(海賊に牢屋にぶち込まれるオビワン・アナキン・ドゥークー) |
| … | 18126/06/09(火)20:29:55No.1438302923+執着に繋がる行為だから基本NGなだけで種族ピンチによる義務的子作りとかはセーフ |
| … | 18226/06/09(火)20:29:59No.1438302945そうだねx1>>(海賊に牢屋にぶち込まれるオビワン・アナキン・ドゥークー) |
| … | 18326/06/09(火)20:30:14No.1438303041+恋愛禁止だけど別におちんちんグッバイしなくてもいいんだね |
| … | 18426/06/09(火)20:30:15No.1438303047そうだねx1伯爵のあくらつなのに気品漂う感じは何なんだろうな… |
| … | 18526/06/09(火)20:30:18No.1438303063+シレっとEP4くらいの時期に滅ぼされてるマンダロア |
| … | 18626/06/09(火)20:30:24No.1438303099そうだねx3>執着捨てろとかいう教義子供の頃から洗脳じみた教育してないと成り立たないよねあれ |
| … | 18726/06/09(火)20:30:24No.1438303102そうだねx4>ちなみにナブーはEP1で出てきた人らが大体凄い帝国シンパの過激派になってたりする地獄 |
| … | 18826/06/09(火)20:30:25No.1438303110+いやアニメは可愛いけどドラマになるとうおっ育ちすぎ…でも許しちゃう伊藤静ボイスつよい |
| … | 18926/06/09(火)20:30:27No.1438303120+スカイウォーカー家の得意技力によるゴリ押し |
| … | 19026/06/09(火)20:30:27No.1438303127+EP3だと特にグリーヴァス瞬殺と対アナキンで勝利してるせいで異常に強いように見えるオビワン |
| … | 19126/06/09(火)20:30:29No.1438303133+>>ジェダイの教義的に執着がNGなら愛のないフリー指名の風俗(リピートNG)ならセーフなんだろうか |
| … | 19226/06/09(火)20:30:57No.1438303294+そもそもジェダイ内でもこっそり恋愛してる連中そこそこ居るからな… |
| … | 19326/06/09(火)20:31:17No.1438303412+>>まあサティーン・クライズってマンダロアの名誉を貶めてたし…… |
| … | 19426/06/09(火)20:31:20No.1438303434そうだねx1クワイガン見ればわかるようにフォースなんて悪用しようと思えばいくらでも悪用できるんだ |
| … | 19526/06/09(火)20:31:24No.1438303456+>ジェダイの教義的に執着がNGなら愛のないフリー指名の風俗(リピートNG)ならセーフなんだろうか |
| … | 19626/06/09(火)20:31:31No.1438303497+アニーはむしろ真面目すぎた結果だからな… |
| … | 19726/06/09(火)20:31:38No.1438303549+ジェダイもシスも生きづらい生態してるなって思う |
| … | 19826/06/09(火)20:31:39No.1438303551+負けたのはガチだけどあそこにアナキンが来たから同情誘うように命乞いしたのは演技じゃね |
| … | 19926/06/09(火)20:31:52No.1438303613+>クワイガン見ればわかるようにフォースなんて悪用しようと思えばいくらでも悪用できるんだ |
| … | 20026/06/09(火)20:31:53No.1438303616+>伯爵のあくらつなのに気品漂う感じは何なんだろうな… |
| … | 20126/06/09(火)20:31:53No.1438303618+小説版だとオビワンはメイスにめっちゃ評価されてたりする |
| … | 20226/06/09(火)20:31:57No.1438303648+>>兵器の質は相手より劣るけど物量100倍だから別に良いよねは実際賢いよ |
| … | 20326/06/09(火)20:32:27No.1438303836+剣術抜きにしても普通に殴り合い強いアナキン相手にそれなりに善戦したパドメの元カレ?だっけ |
| … | 20426/06/09(火)20:32:28No.1438303845そうだねx1>クワイガン見ればわかるようにフォースなんて悪用しようと思えばいくらでも悪用できるんだ |
| … | 20526/06/09(火)20:32:30No.1438303860+>アニメ見てたらとんでもないテロ組織にしか見えないしボカターンもテロリストにしか見えないけどあいつら子供の頃のマンドー助けてくれた組織と本当に同じ組織なの……? |
| … | 20626/06/09(火)20:32:37No.1438303904+>ジェダイの教義的に執着がNGなら愛のないフリー指名の風俗(リピートNG)ならセーフなんだろうか |
| … | 20726/06/09(火)20:32:41No.1438303925+デスウォッチなのに分離主義者のドロイド倒して街守ってたあたりデスウォッチも一枚岩じゃないんじゃないかな |
| … | 20826/06/09(火)20:32:50No.1438303977+完全体アナキンってヨーダや皇帝を一回り上回ってるとかじゃなくて倍ぐらいやばいんだっけ |
| … | 20926/06/09(火)20:33:00No.1438304033そうだねx2伯爵はあのマントが似合いすぎるよ |
| … | 21026/06/09(火)20:33:02No.1438304048そうだねx2メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから |
| … | 21126/06/09(火)20:33:10No.1438304104そうだねx1>>クワイガン見ればわかるようにフォースなんて悪用しようと思えばいくらでも悪用できるんだ |
| … | 21226/06/09(火)20:33:24No.1438304188+>クローンウォーズ見ようね… |
| … | 21326/06/09(火)20:33:25No.1438304194+メイスは戦士として100の戦場に立ち調停官として1000の紛争を抑えたと言われる本来ならジェダイの鑑のような人なんですよ… |
| … | 21426/06/09(火)20:33:30No.1438304219+伯爵はライトセイバーもカッコいい |
| … | 21526/06/09(火)20:33:45No.1438304309そうだねx1オビワンにもクワイガンにもドゥークーにも女の話はあるので |
| … | 21626/06/09(火)20:33:48No.1438304320+>>伯爵のあくらつなのに気品漂う感じは何なんだろうな… |
| … | 21726/06/09(火)20:33:50No.1438304338+オビワンも裏の情報屋とか平気で使うし困ったらマインドトリックで誤魔化すから割とカス野郎 |
| … | 21826/06/09(火)20:33:59No.1438304398+オビワンが駄目な訳ではないけどクワイガン生きててくれたらなって思ってしまう |
| … | 21926/06/09(火)20:34:03No.1438304422+>ジェダイの教義的に執着がNGなら愛のないフリー指名の風俗(リピートNG)ならセーフなんだろうか |
| … | 22026/06/09(火)20:34:05No.1438304432+ぶっちゃけメイス殺した時にてめえも死んでろ出来たら話終わってるんだけど |
| … | 22126/06/09(火)20:34:10No.1438304459+パルパル渾身のフォースライトニングを初見で跳ね返してるメイスも地味にヤバいと思う |
| … | 22226/06/09(火)20:34:27No.1438304585+CW人に勧めにくいのは話数がな |
| … | 22326/06/09(火)20:34:32No.1438304618+>メイスは戦士として100の戦場に立ち調停官として1000の紛争を抑えたと言われる本来ならジェダイの鑑のような人なんですよ… |
| … | 22426/06/09(火)20:34:33No.1438304621+>完全体アナキンってヨーダや皇帝を一回り上回ってるとかじゃなくて倍ぐらいやばいんだっけ |
| … | 22526/06/09(火)20:34:40No.1438304666そうだねx1>>クローンウォーズ見ようね… |
| … | 22626/06/09(火)20:34:59No.1438304775+>CW人に勧めにくいのは話数がな |
| … | 22726/06/09(火)20:35:00No.1438304780+オビワンと戦うんじゃなくて泣きつければよかったんだけどそうなるほど弱くはないし真面目過ぎて最悪な結末になったんだなって |
| … | 22826/06/09(火)20:35:03No.1438304809+ドラマ見てるとマンドー助けてくれたマンダロリアンはドロイドから人助けしてるヒーローに見えたけどそんなヤバい組織なのかあそこ |
| … | 22926/06/09(火)20:35:10No.1438304851+>パルパル渾身のフォースライトニングを初見で跳ね返してるメイスも地味にヤバいと思う |
| … | 23026/06/09(火)20:35:13No.1438304864そうだねx1>>クワイガン見ればわかるようにフォースなんて悪用しようと思えばいくらでも悪用できるんだ |
| … | 23126/06/09(火)20:35:20No.1438304907+伯爵の変な形のライトセーバーってどんな利点あるの? |
| … | 23226/06/09(火)20:35:25No.1438304944+fu6814599.jpg |
| … | 23326/06/09(火)20:35:27No.1438304962+っていうかアナキンは腕は斬ったけどハゲ殺したのは皇帝だろ!! |
| … | 23426/06/09(火)20:35:39No.1438305033+ジェダイオーダーのこともちゃんと好きだからなアナキン… |
| … | 23526/06/09(火)20:35:42No.1438305055+クローンウォーズを見終わったら反乱者たちも見ようね |
| … | 23626/06/09(火)20:35:45No.1438305071そうだねx1>あとあの頃にオビワン近くに居たらギリギリ堕ちないくらいにはなんだかんだアナキンからの矢印太いよ |
| … | 23726/06/09(火)20:35:47No.1438305095そうだねx3>メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから |
| … | 23826/06/09(火)20:35:51No.1438305123+>光と闇両方併せもってバランス取ってるのが本来の仕様なのかなジェダイ |
| … | 23926/06/09(火)20:36:03No.1438305212そうだねx1議長がシスでした! |
| … | 24026/06/09(火)20:36:17No.1438305291+ヨーダでも不意打ちは1回食らったからいきなり相手しわくちゃになるまで受け止め続けたハゲはやばい |
| … | 24126/06/09(火)20:36:17No.1438305294+>ドラマ見てるとマンドー助けてくれたマンダロリアンはドロイドから人助けしてるヒーローに見えたけどそんなヤバい組織なのかあそこ |
| … | 24226/06/09(火)20:36:19No.1438305307+>クローンウォーズを見終わったら反乱者たちも見ようね |
| … | 24326/06/09(火)20:36:30No.1438305378+アナキン本人も年を取ってから修行を始めたっての理解してるから誰よりもジェダイであろうと思ってたんだろ |
| … | 24426/06/09(火)20:36:39No.1438305433+クローン戦争のアニメ2つぐらいない? |
| … | 24526/06/09(火)20:36:42No.1438305447+バッドバッチも見ろ |
| … | 24626/06/09(火)20:36:44No.1438305459+>伯爵の変な形のライトセーバーってどんな利点あるの? |
| … | 24726/06/09(火)20:36:49No.1438305488+面白いから苦ではなかったけどいかんせん長いので |
| … | 24826/06/09(火)20:36:54No.1438305524そうだねx2>ヤバい組織なのかあそこ |
| … | 24926/06/09(火)20:37:16No.1438305667+グリーヴァスってかなり強いはずなんだけど |
| … | 25026/06/09(火)20:37:33No.1438305760+>オビワンと戦うんじゃなくて泣きつければよかったんだけどそうなるほど弱くはないし真面目過ぎて最悪な結末になったんだなって |
| … | 25126/06/09(火)20:37:38No.1438305788+>>メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから |
| … | 25226/06/09(火)20:37:38No.1438305791+デバフがありすぎてけっこう負けてるベイダー郷 |
| … | 25326/06/09(火)20:37:41No.1438305810そうだねx1クワイガン以外のジェダイマスターも評議会から離れると一個人としてははちゃめちゃな奴そこそこ多い気がする |
| … | 25426/06/09(火)20:37:43No.1438305819+>クローン戦争のアニメ2つぐらいない? |
| … | 25526/06/09(火)20:37:45No.1438305836+>グリーヴァスってかなり強いはずなんだけど |
| … | 25626/06/09(火)20:37:54No.1438305897そうだねx1無理に一気見しなくてもいいんだよ |
| … | 25726/06/09(火)20:37:55No.1438305909そうだねx4>>メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから |
| … | 25826/06/09(火)20:37:57No.1438305920+>グリーヴァスってかなり強いはずなんだけど |
| … | 25926/06/09(火)20:37:58No.1438305929+もう正史か怪しいけどハゲはアニメで無双してたグリーヴァスをグッとガッツポーズしただけで肺ぶっ潰して行動不能にしたのが一番やばい |
| … | 26026/06/09(火)20:37:58No.1438305930+>デバフがありすぎてけっこう負けてるベイダー郷 |
| … | 26126/06/09(火)20:38:15No.1438306032+アニメのグリーヴァスはムチャクチャ強い |
| … | 26226/06/09(火)20:38:17No.1438306041+ユージャンヴォング戦争の動画おすすめに出てきたから見たんだけどレジェンズとはいえ激アツ展開すぎない? |
| … | 26326/06/09(火)20:38:18No.1438306047+ジェダイがどれだけ怖いかはめちゃくちゃビビってるギデオンが教えてくれるぞ! |
| … | 26426/06/09(火)20:38:19No.1438306057+めちゃめちゃ面白いけどこれ阿鼻叫喚だろとなるep3 |
| … | 26526/06/09(火)20:38:22No.1438306083+クローンウォーズのしんどい点はS1の1話がトップクラスに面白くない所だと思う |
| … | 26626/06/09(火)20:38:24No.1438306090+>クローン戦争のアニメ2つぐらいない? |
| … | 26726/06/09(火)20:38:45No.1438306234そうだねx4>めちゃめちゃ面白いけどこれ阿鼻叫喚だろとなるep3 |
| … | 26826/06/09(火)20:38:50No.1438306269+CWも面白さとして序盤はあんまりなのが悪い |
| … | 26926/06/09(火)20:38:55No.1438306301+オビワンはもっとアナキンに自分の面従腹背っぷりを教えておけば… |
| … | 27026/06/09(火)20:39:04No.1438306356+>グリーヴァスってかなり強いはずなんだけど |
| … | 27126/06/09(火)20:39:20No.1438306464+コーホー |
| … | 27226/06/09(火)20:39:22No.1438306481+>議長がシスでした! |
| … | 27326/06/09(火)20:39:40No.1438306617+子供のマンドーを助けたデスウォッチは平和主義に傾倒してる嘘のマンダロアと戦ってた組織 |
| … | 27426/06/09(火)20:39:40No.1438306619+EP3はまさに最後のパーツだった |
| … | 27526/06/09(火)20:39:41No.1438306624+ジャンゴジェダイ普通に倒してるから強いんだよね? |
| … | 27626/06/09(火)20:39:43No.1438306633+>>メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから |
| … | 27726/06/09(火)20:39:43No.1438306636+>ジェダイがどれだけ怖いかはめちゃくちゃビビってるギデオンが教えてくれるぞ! |
| … | 27826/06/09(火)20:39:51No.1438306685+アソーカはスターウォーズ好きなら知ってるでしょって立ち位置なのに |
| … | 27926/06/09(火)20:39:52No.1438306687+>ドラマ見てるとマンドー助けてくれたマンダロリアンはドロイドから人助けしてるヒーローに見えたけどそんなヤバい組織なのかあそこ |
| … | 28026/06/09(火)20:40:05No.1438306778そうだねx1CW一見長いけど縦軸はそこまでないので割と適当に気になる回から見ていけるのはもっと知られて欲しい |
| … | 28126/06/09(火)20:40:10No.1438306813+全部面白いじゃなくてハズレ回もあるにはあるからなCW |
| … | 28226/06/09(火)20:40:20No.1438306869+グリーヴァスが弱いというよりはオビワンが強すぎる |
| … | 28326/06/09(火)20:40:22No.1438306876そうだねx1>ジャンゴジェダイ普通に倒してるから強いんだよね? |
| … | 28426/06/09(火)20:40:22No.1438306877+俺も聞いちゃお |
| … | 28526/06/09(火)20:40:37No.1438306967+>アソーカはスターウォーズ好きなら知ってるでしょって立ち位置なのに |
| … | 28626/06/09(火)20:40:38No.1438306970+>CW一見長いけど縦軸はそこまでないので割と適当に気になる回から見ていけるのはもっと知られて欲しい |
| … | 28726/06/09(火)20:40:40No.1438306983+>映画本編には出てねえって凄いよな |
| … | 28826/06/09(火)20:40:43No.1438307012+無防備な相手を殺すのは云々に関してはメイス悪くない |
| … | 28926/06/09(火)20:40:50No.1438307054+シスになる人クソ真面目な人が多いのって設定あるのかい? |
| … | 29026/06/09(火)20:41:05No.1438307144+>俺も聞いちゃお |
| … | 29126/06/09(火)20:41:08No.1438307161+>>議長がシスでした! |
| … | 29226/06/09(火)20:41:16No.1438307209+>俺も聞いちゃお |
| … | 29326/06/09(火)20:41:23No.1438307264+>俺も聞いちゃお |
| … | 29426/06/09(火)20:41:26No.1438307287そうだねx3アソーカとルークが同じ画角にいるのが奇跡なんだよ |
| … | 29526/06/09(火)20:41:28No.1438307298+なんなら前半は順番が時系列無関係という殺しも入ってるしマジで面白そうな所チョイスでも全然ok |
| … | 29626/06/09(火)20:41:41No.1438307383そうだねx1>恋愛禁止だけど別におちんちんグッバイしなくてもいいんだね |
| … | 29726/06/09(火)20:41:42No.1438307389+>コーホー |
| … | 29826/06/09(火)20:41:43No.1438307396そうだねx1>無防備な相手を殺すのは云々に関してはメイス悪くない |
| … | 29926/06/09(火)20:41:51No.1438307439+>なんならシーズン1か2見たら脱退回以降に進んでもいいよねこれ |
| … | 30026/06/09(火)20:41:53No.1438307457+>俺も聞いちゃお |
| … | 30126/06/09(火)20:42:08No.1438307540+ドゥークー伯爵はEP3時点で84歳とかなのがすごい |
| … | 30226/06/09(火)20:42:09No.1438307546+>無防備な相手を殺すのは云々に関してはメイス悪くない |
| … | 30326/06/09(火)20:42:15No.1438307581+影響を凄く与えてるのに本編には一切出てこないのキャラそのものとしてはともかく手法としてはあまり好きではない… |
| … | 30426/06/09(火)20:42:19No.1438307601そうだねx1>めちゃめちゃ面白いけどこれ阿鼻叫喚だろとなるep3 |
| … | 30526/06/09(火)20:42:31No.1438307689+スレ画の吹き替えが浪川大輔なの最高のキャスティングだと思う |
| … | 30626/06/09(火)20:42:34No.1438307709+ナダール殺すしキットフィストーも撤退には追い込んでるから強い筈なんだがなグリーヴァス将軍 |
| … | 30726/06/09(火)20:42:38No.1438307727+>>無防備な相手を殺すのは云々に関してはメイス悪くない |
| … | 30826/06/09(火)20:42:49No.1438307795+ドゥークーが海賊に捕まった時にめちゃくちゃ不機嫌になる最高議長好き |
| … | 30926/06/09(火)20:42:52No.1438307809+>ジャンゴジェダイ普通に倒してるから強いんだよね? |
| … | 31026/06/09(火)20:43:01No.1438307867そうだねx2>コーホー |
| … | 31126/06/09(火)20:43:04No.1438307881+>影響を凄く与えてるのに本編には一切出てこないのキャラそのものとしてはともかく手法としてはあまり好きではない… |
| … | 31226/06/09(火)20:43:06No.1438307901+>めちゃめちゃ面白いけどこれ阿鼻叫喚だろとなるep3 |
| … | 31326/06/09(火)20:43:11No.1438307921+デス・スターもAT-ATも兵器としての合理性より恐怖を与えたいというパルパティーンの趣味性が反映されてる |
| … | 31426/06/09(火)20:43:13No.1438307930+>マンドーとグローグーが再会してるのが奇跡なんだよ |
| … | 31526/06/09(火)20:43:17No.1438307953そうだねx1>ジェダイの道を選ぶか父と同じマンダロリアンを選ぶかの重要なシーンなんだよ |
| … | 31626/06/09(火)20:43:19No.1438307972+ジェットパック壊れ過ぎだろ! |
| … | 31726/06/09(火)20:43:20No.1438307975+クローンウォーズS1の1話のあらすじ |
| … | 31826/06/09(火)20:43:44No.1438308121そうだねx2>スレ画の吹き替えが浪川大輔なの最高のキャスティングだと思う |
| … | 31926/06/09(火)20:43:49No.1438308154+EP456知らなくてもうアナキンが子供に靡くの予想してるのすげえな |
| … | 32026/06/09(火)20:43:49No.1438308157+EP3のコーホーで大喜びしてたなうちのカーチャン… |
| … | 32126/06/09(火)20:43:56No.1438308195+>ジェットパック壊れ過ぎだろ! |
| … | 32226/06/09(火)20:43:56No.1438308198そうだねx1(本編の遭遇タイミングの都合で本編外でとことん会えないアナキンとグリーヴァス) |
| … | 32326/06/09(火)20:44:20No.1438308350そうだねx1>No.1438307930 |
| … | 32426/06/09(火)20:44:21No.1438308354そうだねx1シスであり真の黒幕だと発覚した時点でパルパティーンが議会から通商連合まで全てを掌握してるんだから |
| … | 32526/06/09(火)20:44:25No.1438308383そうだねx2>アソーカとルークが同じ画角にいるのが奇跡なんだよ |
| … | 32626/06/09(火)20:44:54No.1438308574+ボバのドラマなのにN1スターファイター組み立てる回ボバ出てこなかった気がする |
| … | 32726/06/09(火)20:44:55No.1438308579+😁アナキン最高!ドゥークーもういらん |
| … | 32826/06/09(火)20:45:03No.1438308620+ジェダイが議長襲ったのも第三者から見てると突然興奮した宗教団体がクーデター起こしてる様にしか見えないから詰んでるの良いよね |
| … | 32926/06/09(火)20:45:04No.1438308634+オビワンはヨーダに皇帝に勝てないと断言されてたけど |
| … | 33026/06/09(火)20:45:04No.1438308635+CWのアンバラ編はぜひ見てほしい |
| … | 33126/06/09(火)20:45:06No.1438308652+>シスであり真の黒幕だと発覚した時点でパルパティーンが議会から通商連合まで全てを掌握してるんだから |
| … | 33226/06/09(火)20:45:07No.1438308658そうだねx2>>No.1438307930 |
| … | 33326/06/09(火)20:45:08No.1438308660+実際あそこでジェダイは無力化したものは殺さんでハゲがセーバー収めてたらパルが無限のパワーで不意打ちでハゲ殺しててもブチ切れアナキンがパルぶっ殺してただろうから結果論では収めとくべきだった |
| … | 33426/06/09(火)20:45:13No.1438308704+>双子で書き込んでる? |
| … | 33526/06/09(火)20:45:23No.1438308776+ジャンゴは殺しをしないジェダイが殺すレベルの本気出した強さと言える |
| … | 33626/06/09(火)20:45:31No.1438308825+>スレ画の吹き替えが浪川大輔なの最高のキャスティングだと思う |
| … | 33726/06/09(火)20:45:40No.1438308871+>スレ画の吹き替えが浪川大輔なの最高のキャスティングだと思う |
| … | 33826/06/09(火)20:45:43No.1438308893+>ボバのドラマなのにN1スターファイター組み立てる回ボバ出てこなかった気がする |
| … | 33926/06/09(火)20:45:46No.1438308911+>ジャンゴは殺しをしないジェダイが殺すレベルの本気出した強さと言える |
| … | 34026/06/09(火)20:45:47No.1438308922+>スレ画の吹き替えが浪川大輔なの最高のキャスティングだと思う |
| … | 34126/06/09(火)20:46:19No.1438309129そうだねx2>皇帝に絶対服従かと思ったら普通に憎いらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー |
| … | 34226/06/09(火)20:46:21No.1438309140+>お前が暗黒面に来るのを拒むのなら!かわりに彼女を招くとしよう! |
| … | 34326/06/09(火)20:46:21No.1438309147+スピンオフ増えるたびに辛勝や負けが増えるベイダー |
| … | 34426/06/09(火)20:46:25No.1438309170+あれを見てこれも見ないと話が繋がらないというのはMCU以後のディズニーの悪癖ではあるけど |
| … | 34526/06/09(火)20:46:40No.1438309269+EP1で退場した人物のその後が盛られまくっている! |
| … | 34626/06/09(火)20:46:49No.1438309327+細いやつじゃなくてマンドー殺そうとしたドロイドって実はめちゃくちゃ強いんだっけ? |
| … | 34726/06/09(火)20:47:02No.1438309407そうだねx1>オビワンはヨーダに皇帝に勝てないと断言されてたけど |
| … | 34826/06/09(火)20:47:03No.1438309417+ドラマンドーは映画からの新規がボバトラップで混乱してるの酷い |
| … | 34926/06/09(火)20:47:05No.1438309431+ルーカスが想定してたダースモールが大ボスになる789も見てみたかった |
| … | 35026/06/09(火)20:47:13No.1438309481+>同じく闇落ちキャラのガンダムUCのリディのキャスティングはこれ意識したろと思うくらい |
| … | 35126/06/09(火)20:47:15No.1438309492+>EP1で退場した人物のその後が盛られまくっている! |
| … | 35226/06/09(火)20:47:18No.1438309516+クローントルーパーっていつまで使われてたの |
| … | 35326/06/09(火)20:47:21No.1438309538+どうせベイダーのマスク壊れて浪川が喋ったらファンは満足するんだろ |
| … | 35426/06/09(火)20:47:23No.1438309556+>皇帝に絶対服従かと思ったら普通に憎いらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー |
| … | 35526/06/09(火)20:47:30No.1438309596+>あれを見てこれも見ないと話が繋がらないというのはMCU以後のディズニーの悪癖ではあるけど |
| … | 35626/06/09(火)20:47:30No.1438309597+ベイダーにはジャージャーくらいあれな奴が側にいた方がいいのかもしれない |
| … | 35726/06/09(火)20:47:40No.1438309662+ヨーダの全盛期を一度でいいから見てみたい |
| … | 35826/06/09(火)20:47:49No.1438309715+>>お前が暗黒面に来るのを拒むのなら!かわりに彼女を招くとしよう! |
| … | 35926/06/09(火)20:47:51No.1438309725+ジャー・ジャー・ビンクスにまとわりつかれるベイダーがお薦めですよ… |
| … | 36026/06/09(火)20:48:10No.1438309840そうだねx1>どうせベイダーのマスク壊れて浪川が喋ったらファンは満足するんだろ |
| … | 36126/06/09(火)20:48:16No.1438309877+ベイダーどんな気持ちでルークの腕ぶった切ったんだよ |
| … | 36226/06/09(火)20:48:21No.1438309920+ドゥークーには一方的にやられてるオビワンがさらに強い皇帝に勝てるわけない |
| … | 36326/06/09(火)20:48:26No.1438309954+ベイダーは怖くすればするほど息子との対峙のとき手抜きすぎ!てなるのがいいよな |
| … | 36426/06/09(火)20:48:29No.1438309974そうだねx4>ベイダーどんな気持ちでルークの腕ぶった切ったんだよ |
| … | 36526/06/09(火)20:48:33No.1438310002+>クローントルーパーっていつまで使われてたの |
| … | 36626/06/09(火)20:48:36No.1438310014+>クローントルーパーっていつまで使われてたの |
| … | 36726/06/09(火)20:48:40No.1438310043+>クローントルーパーっていつまで使われてたの |
| … | 36826/06/09(火)20:48:41No.1438310048+>ジャー・ジャー・ビンクスにまとわりつかれるベイダーがお薦めですよ… |
| … | 36926/06/09(火)20:48:54No.1438310121そうだねx4>ベイダーどんな気持ちでルークの腕ぶった切ったんだよ |
| … | 37026/06/09(火)20:48:59No.1438310165+オビワンが普通にルーク育てちゃ駄目だったの? |
| … | 37126/06/09(火)20:49:10No.1438310237+いいよねアンドーにちょろっと出てくる帝国クローントルーパー |
| … | 37226/06/09(火)20:49:18No.1438310285+>ジェダイにおやつ感覚で犯されてるから感覚麻痺しちゃった |
| … | 37326/06/09(火)20:49:22No.1438310315+>オビワンが普通にルーク育てちゃ駄目だったの? |
| … | 37426/06/09(火)20:49:33No.1438310390+フォース霊体はクワイガンが使えるようにしたっていうあたりあいつ自由すぎる |
| … | 37526/06/09(火)20:49:35No.1438310403+>>グリーヴァスってかなり強いはずなんだけど |
| … | 37626/06/09(火)20:49:36No.1438310406そうだねx2あそこ本当にしょんぼりというかごめんね感が漂っててパパさぁ…ってなる |
| … | 37726/06/09(火)20:49:44No.1438310449+プリクエル3部作の後に |
| … | 37826/06/09(火)20:49:45No.1438310459+アナキンが息子に助けてパパ!されたら根性見せちゃうよなって説得力よ |
| … | 37926/06/09(火)20:49:53No.1438310503+>オビワンが普通にルーク育てちゃ駄目だったの? |
| … | 38026/06/09(火)20:49:58No.1438310529+>>クローントルーパーっていつまで使われてたの |
| … | 38126/06/09(火)20:50:02No.1438310560+生身部分が減ると弱体化する設定のために必要だったよねミディ・クロリアン値 |
| … | 38226/06/09(火)20:50:02No.1438310561+>クローンウォーズS1の1話のあらすじ |
| … | 38326/06/09(火)20:50:09No.1438310614+S2の次はボバフェット見てね!って一応本編内で誘導してるからね… |
| … | 38426/06/09(火)20:50:13No.1438310641+ルークもわりとダークサイド堕ちそうなタイミングはあったんだが耐えてるな |
| … | 38526/06/09(火)20:50:14No.1438310645+ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな |
| … | 38626/06/09(火)20:50:21No.1438310697+>クローントルーパーっていつまで使われてたの |
| … | 38726/06/09(火)20:50:22No.1438310701+最近の研究だとクローンって繰り返し増やしてくと劣化してくるんだよなってあったけどクローンウォーズでもそんな話出てきた |
| … | 38826/06/09(火)20:50:22No.1438310706+まあまあ焦りみたいのはあったな腕切っちゃって |
| … | 38926/06/09(火)20:50:25No.1438310725+クローン生産拠点即破壊するからな…カミーノ人含め |
| … | 39026/06/09(火)20:50:49No.1438310883+クローンは育成に少なくとも10年はかかるのがコストが高すぎる |
| … | 39126/06/09(火)20:50:49No.1438310884+>(なぜかTSしてる |
| … | 39226/06/09(火)20:50:52No.1438310901+>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな |
| … | 39326/06/09(火)20:50:56No.1438310933+頑張って鍛えた息子相手にめっちゃテンション高いからな |
| … | 39426/06/09(火)20:51:07No.1438310999+>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな |
| … | 39526/06/09(火)20:51:08No.1438311004+フォース使えないのにライトセーバー4刀流はやりすぎのグリーヴァス将軍 |
| … | 39626/06/09(火)20:51:08No.1438311009+>>俺も聞いちゃお |
| … | 39726/06/09(火)20:51:09No.1438311012+>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな |
| … | 39826/06/09(火)20:51:17No.1438311074そうだねx2>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな |
| … | 39926/06/09(火)20:51:18No.1438311077+あんなもんに反乱されたらたまったもんじゃないからな |
| … | 40026/06/09(火)20:51:18No.1438311079+ルークの右腕斬る前に肩に一撃入れられてるから思わずカッとなったんだろうなって… |
| … | 40126/06/09(火)20:51:24No.1438311114+まずベイダーになってからは慕われようとも思ってないし |
| … | 40226/06/09(火)20:51:27No.1438311131+フォールンオーダーやってるとベイダー怖すぎ!てなる |
| … | 40326/06/09(火)20:51:32No.1438311185+>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな |
| … | 40426/06/09(火)20:51:33No.1438311189+SWBF2でカミーノ襲撃したな |
| … | 40526/06/09(火)20:51:35No.1438311203+>ルークもわりとダークサイド堕ちそうなタイミングはあったんだが耐えてるな |
| … | 40626/06/09(火)20:51:47No.1438311281+なぜ大黒幕なのに死にかけるのか |
| … | 40726/06/09(火)20:51:48No.1438311283+ラーズ夫妻が何したって言うんですか |
| … | 40826/06/09(火)20:51:50No.1438311295+>S2の次はボバフェット見てね!って一応本編内で誘導してるからね… |
| … | 40926/06/09(火)20:51:57No.1438311345+フォース頑張れば星くらい消し飛ばせないの? |
| … | 41026/06/09(火)20:51:57No.1438311347+年をちゃんと取るクローンもボバとオメガだけだしな |
| … | 41126/06/09(火)20:51:59No.1438311368+>皇帝に絶対服従かと思ったら普通に憎いらしくて何か楽しくて生きてるんだベイダー |
| … | 41226/06/09(火)20:52:15No.1438311479+後年の作品のせいかダルマにされてるのに化け物レベルのフォース演出やるベイダー卿 |
| … | 41326/06/09(火)20:52:24No.1438311531+ヨーダ→ドゥークー→クワイガン→オビワン→アナキン→アソーカという納得しかない破天荒師弟の系譜 |
| … | 41426/06/09(火)20:52:27No.1438311542+>>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな |
| … | 41526/06/09(火)20:52:37No.1438311602+ベイダーが自分に子供いる事知ったのどのタイミングなんだ |
| … | 41626/06/09(火)20:52:41No.1438311629そうだねx1>なぜ大黒幕なのに死にかけるのか |
| … | 41726/06/09(火)20:52:41No.1438311631そうだねx4びっくりするくらい同じ声ばっか聞こえてくるCW |
| … | 41826/06/09(火)20:52:49No.1438311680+スレ画ってたしか秋子で抜いてる奴だっけ |
| … | 41926/06/09(火)20:52:59No.1438311744+シンプルにジャンゴのクローン集めたらそりゃジェダイだって無理だわ |
| … | 42026/06/09(火)20:53:03No.1438311771そうだねx1>>>ベイダーになった後ってなんか慕ってくれる部下とかいないのかな |
| … | 42126/06/09(火)20:53:10No.1438311817+>びっくりするくらい同じ声ばっか聞こえてくるCW |
| … | 42226/06/09(火)20:53:18No.1438311863+議長がグリーヴァスに自分の命令で誘拐させたのはガンレイ総督がミスってジェダイ達に追い回されて |
| … | 42326/06/09(火)20:53:19No.1438311867+>アナキンが息子に助けてパパ!されたら根性見せちゃうよなって説得力よ |
| … | 42426/06/09(火)20:53:29No.1438311924+金田明夫劇場の演じ分けマジで凄いよね… |
| … | 42526/06/09(火)20:53:33No.1438311954そうだねx1どんだけ強さを盛ってその結果本編がしょぼく見えてもルーク相手だから手加減してるだけってなるところが便利 |
| … | 42626/06/09(火)20:53:40No.1438312003+皇帝の手からバリバリするやつ全編通して強すぎじゃない?? |
| … | 42726/06/09(火)20:53:41No.1438312010+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 42826/06/09(火)20:53:44No.1438312026+>びっくりするくらい同じ声ばっか聞こえてくるCW |
| … | 42926/06/09(火)20:53:47No.1438312047+>ベイダーが自分に子供いる事知ったのどのタイミングなんだ |
| … | 43026/06/09(火)20:53:56No.1438312103+バトルフロントやってた時はベイダーが出てきたらバンザイ突撃してた |
| … | 43126/06/09(火)20:54:00No.1438312121+ルークもジェダイとしてどうなのよみたいな選択は何度もしてるけど |
| … | 43226/06/09(火)20:54:01No.1438312125+ジャンゴのクローンって割にはトルーパーの射撃が全然当たらないのはなんで? |
| … | 43326/06/09(火)20:54:15No.1438312220+>皇帝の手からバリバリするやつ全編通して強すぎじゃない?? |
| … | 43426/06/09(火)20:54:22No.1438312279そうだねx1CW見たら反乱者たちを見てと言いたいけど |
| … | 43526/06/09(火)20:54:25No.1438312294+怪しい全身鎧だけど自分専用機なんか作っちゃうし機械いじりは好きだから整備士との関係は割と良好なベイダー卿 |
| … | 43626/06/09(火)20:54:27No.1438312309+>皇帝の手からバリバリするやつ全編通して強すぎじゃない?? |
| … | 43726/06/09(火)20:54:28No.1438312317+>どんだけ強さを盛ってその結果本編がしょぼく見えてもルーク相手だから手加減してるだけってなるところが便利 |
| … | 43826/06/09(火)20:54:32No.1438312338+>っていうか何だかんだそれぐらいやらんとジェダイの基盤崩せないからだよ |
| … | 43926/06/09(火)20:54:37No.1438312366+>びっくりするくらい同じ声ばっか聞こえてくるCW |
| … | 44026/06/09(火)20:54:39No.1438312371+クローンだって個性は出るよ |
| … | 44126/06/09(火)20:54:39No.1438312375+>皇帝の手からバリバリするやつ全編通して強すぎじゃない?? |
| … | 44226/06/09(火)20:54:51No.1438312450そうだねx16でセイバー自分で直したの?いい腕だって褒めるのが実にパパ |
| … | 44326/06/09(火)20:55:33No.1438312712+>ジャンゴのクローンって割にはトルーパーの射撃が全然当たらないのはなんで? |
| … | 44426/06/09(火)20:55:37No.1438312731+リモート会議してるだけでフォースチョークされるのはたまったものではない |
| … | 44526/06/09(火)20:55:40No.1438312754+銀河帝国ってパルパティーン寿命迎えた後どうするつもりだったんだろうな… |
| … | 44626/06/09(火)20:55:52No.1438312841+EP6のラスト完璧だよね…少し哀愁を漂わせてるルークを元気づける三人の霊体 |
| … | 44726/06/09(火)20:55:56No.1438312864+>あと上だけどターキン |
| … | 44826/06/09(火)20:55:59No.1438312878+バリバリ受け止めたのメイスとヨーダくらい? |
| … | 44926/06/09(火)20:56:14No.1438312949+パルパティーンってあいつ寿命とか超越してんじゃねぇかな |
| … | 45026/06/09(火)20:56:17No.1438312970+無限のパワーが無法すぎるだろ |
| … | 45126/06/09(火)20:56:19No.1438312980+>>ジャンゴのクローンって割にはトルーパーの射撃が全然当たらないのはなんで? |
| … | 45226/06/09(火)20:56:33No.1438313065+>シンプルに言うと見えない動けない |
| … | 45326/06/09(火)20:56:40No.1438313098+>バリバリ受け止めたのメイスとヨーダくらい? |
| … | 45426/06/09(火)20:56:50No.1438313151+>EP6のラスト完璧だよね…少し哀愁を漂わせてるルークを元気づける三人の霊体 |
| … | 45526/06/09(火)20:56:50No.1438313153+ジェダイ側にバリバリ的な技ないの? |
| … | 45626/06/09(火)20:56:53No.1438313172+シスの方が根本的に出来ること多いしな |
| … | 45726/06/09(火)20:57:14No.1438313303そうだねx1>クローンだって個性は出るよ |
| … | 45826/06/09(火)20:57:17No.1438313323+クローントルーパーの射撃はまだ当たるだろ |
| … | 45926/06/09(火)20:57:17No.1438313326+>>あと上だけどターキン |
| … | 46026/06/09(火)20:57:19No.1438313345+>>EP6のラスト完璧だよね…少し哀愁を漂わせてるルークを元気づける三人の霊体 |
| … | 46126/06/09(火)20:57:23No.1438313370+>>びっくりするくらい同じ声ばっか聞こえてくるCW |
| … | 46226/06/09(火)20:57:25No.1438313388+40代のヘイデン・クリステンセン(本来ならベイダーと同じくらいの年)が全然顔変わってないから一周回ってエンディングの霊体が若々しくなったことに説得力でたの好き |
| … | 46326/06/09(火)20:57:26No.1438313395+なによ!! |
| … | 46426/06/09(火)20:57:30No.1438313420+>皇帝の手からバリバリするやつ全編通して強すぎじゃない?? |
| … | 46526/06/09(火)20:57:30No.1438313422+>ジェダイ側にバリバリ的な技ないの? |
| … | 46626/06/09(火)20:57:36No.1438313462+>パルパティーンってあいつ寿命とか超越してんじゃねぇかな |
| … | 46726/06/09(火)20:57:38No.1438313478+>ストームトルーパーまでこれ受け継いでどうすんだよ! |
| … | 46826/06/09(火)20:57:45No.1438313515+シスとか関係ないパルパティーン個人の人間性は割と楽しいおじさんだよね |
| … | 46926/06/09(火)20:57:50No.1438313561+>シスの方が根本的に出来ること多いしな |
| … | 47026/06/09(火)20:57:58No.1438313613+>EP6のラスト完璧だよね…少し哀愁を漂わせてるルークを元気づける三人の霊体 |
| … | 47126/06/09(火)20:58:10No.1438313673+老練したルークはパルの電撃いなせるのかな |
| … | 47226/06/09(火)20:58:45No.1438313907+平均的なジェダイの質はEP6以降のほうが高かった |
| … | 47326/06/09(火)20:58:52No.1438313936+フォース自体を攻撃的に使うのは念力での物体操作が限度でそれ以上使うと暗黒面にね… |
| … | 47426/06/09(火)20:59:04No.1438314009+>メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから |
| … | 47526/06/09(火)20:59:06No.1438314028そうだねx4>平均的なジェダイの質はEP6以降のほうが高かった |
| … | 47626/06/09(火)20:59:12No.1438314067そうだねx1やっぱ観たかったよな |
| … | 47726/06/09(火)20:59:16No.1438314090+>>パルパティーンってあいつ寿命とか超越してんじゃねぇかな |
| … | 47826/06/09(火)20:59:19No.1438314108+ルークもベイダーも色んな吹き替えの人いる気がするけど今はもう決まってたりするの |
| … | 47926/06/09(火)20:59:19No.1438314110そうだねx1>平均的なジェダイの質はEP6以降のほうが高かった |
| … | 48026/06/09(火)20:59:21No.1438314121+EP5以降のヨーダはベイダーにももう勝てないんだっけ |
| … | 48126/06/09(火)20:59:34No.1438314202そうだねx1ルークの危うさってのだと8がマジでそれなんだけど酷すぎて続3部は見なかったことにしたい |
| … | 48226/06/09(火)20:59:36No.1438314213+クソ真面目で伝統を重視するメイスなので |
| … | 48326/06/09(火)20:59:49No.1438314292+>平均的なジェダイの質はEP6以降のほうが高かった |
| … | 48426/06/09(火)20:59:53No.1438314321+聞いた奴らを錯乱させる鳴き声とか手からバリバリさせてくるパルパティーンが普通に強い |
| … | 48526/06/09(火)21:00:01No.1438314374+>>>メイス殺したところは普通に悪いのメイスだから |
| … | 48626/06/09(火)21:00:09No.1438314424+ベイダー卿弟子にも甘過ぎないか? |
1781001915886.webp fu6814599.jpg