26/06/09(火)20:55:24No.1438312653そうだねx3
22:11頃消えます
熱出てる時に食うと苦い
| … | 126/06/09(火)20:56:29No.1438313041そうだねx2蟲の仕業ですな |
| … | 226/06/09(火)20:56:50No.1438313149そうだねx11苦い!? |
| … | 326/06/09(火)20:57:05No.1438313242+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 426/06/09(火)20:57:18No.1438313339+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/09(火)20:57:29No.1438313411+>苦い!? |
| … | 626/06/09(火)20:58:37No.1438313854そうだねx9死んでるのは熱で舌と味覚ですね |
| … | 726/06/09(火)21:00:47No.1438314641+咳出るけど逆流性食道炎悪化してるから胃液のせいだろうなーって薬もらってきたけどお熱も出ちゃったのにゃん |
| … | 826/06/09(火)21:02:26No.1438315246+熱で苦みしか感じない時は何食べても同じだから野菜食べ放題チャンスだぞ |
| … | 926/06/09(火)21:02:56No.1438315413+お前はOS1飲め |
| … | 1026/06/09(火)21:03:05No.1438315475+買い物行かないと緑色が観葉植物くらいしか無いのにゃん❤︎ |
| … | 1126/06/09(火)21:03:35No.1438315671+熱出てる時にこんな油分食べたらゲロ吐きそうだけど大丈夫? |
| … | 1226/06/09(火)21:04:55No.1438316136そうだねx1ウーバーイーツ使おうぜ! |
| … | 1326/06/09(火)21:05:57No.1438316505+食欲なくてお茶漬けの元とたくあん食ってどうにか繋いでる |
| … | 1426/06/09(火)21:07:31No.1438317128+>ウーバーイーツ使おうぜ! |
| … | 1526/06/09(火)21:08:44No.1438317580そうだねx3>熱出てる時にこんな油分食べたらゲロ吐きそうだけど大丈夫? |
| … | 1626/06/09(火)21:11:30No.1438318573そうだねx2>熱出てる時にこんな油分食べたらゲロ吐きそうだけど大丈夫? |
| … | 1726/06/09(火)21:11:58No.1438318708+風邪のとき食べて無理だったのは味噌ラーメンくらいだな |
| … | 1826/06/09(火)21:18:42No.1438321280+鼻風邪で塩味が死んだことはあるけど甘みなくなるのは未経験だな |
| … | 1926/06/09(火)21:19:39No.1438321624+配達してくれるネットスーパーもあるだろう |
| … | 2026/06/09(火)21:19:39No.1438321625+アイスは冷たくて熱がある身体や痛めた喉に優しくて少量でカロリーも取りやすいから定番だぞ |
| … | 2126/06/09(火)21:24:34No.1438323582+可能ならたんぱく質食べようね |
| … | 2226/06/09(火)21:28:55No.1438325313+納豆でいいかな |
| … | 2326/06/09(火)21:39:03No.1438329753+コロナの検査はした? |
| … | 2426/06/09(火)21:47:22No.1438333142+>コロナの検査はした? |
| … | 2526/06/09(火)21:48:33No.1438333601+病気の時は爽だよ |
| … | 2626/06/09(火)21:49:41No.1438334037そうだねx1>熱出てる時に食うと美味い |
| … | 2726/06/09(火)22:03:34No.1438339523+>あとは味のない胸肉しかない |