二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781006124954.jpg-(185406 B)
185406 B26/06/09(火)20:55:24No.1438312653そうだねx3 22:11頃消えます
熱出てる時に食うと苦い
126/06/09(火)20:56:29No.1438313041そうだねx2
蟲の仕業ですな
226/06/09(火)20:56:50No.1438313149そうだねx11
苦い!?
326/06/09(火)20:57:05No.1438313242+
スレッドを立てた人によって削除されました
エネルギー減徒党牛都度牛にとれる
426/06/09(火)20:57:18No.1438313339+
スレッドを立てた人によって削除されました
醤油食べてるからだ豚骨にしろ豚骨!
526/06/09(火)20:57:29No.1438313411+
>苦い!?
全く甘く無くて苦味だけする
ポカリも塩辛いからたぶん甘味が死んでる
626/06/09(火)20:58:37No.1438313854そうだねx9
死んでるのは熱で舌と味覚ですね
おくすり出しておきますね〜
726/06/09(火)21:00:47No.1438314641+
咳出るけど逆流性食道炎悪化してるから胃液のせいだろうなーって薬もらってきたけどお熱も出ちゃったのにゃん
明日また病院行かないとダメかなあ
826/06/09(火)21:02:26No.1438315246+
熱で苦みしか感じない時は何食べても同じだから野菜食べ放題チャンスだぞ
926/06/09(火)21:02:56No.1438315413+
お前はOS1飲め
1026/06/09(火)21:03:05No.1438315475+
買い物行かないと緑色が観葉植物くらいしか無いのにゃん❤︎
1126/06/09(火)21:03:35No.1438315671+
熱出てる時にこんな油分食べたらゲロ吐きそうだけど大丈夫?
1226/06/09(火)21:04:55No.1438316136そうだねx1
ウーバーイーツ使おうぜ!
1326/06/09(火)21:05:57No.1438316505+
食欲なくてお茶漬けの元とたくあん食ってどうにか繋いでる
1426/06/09(火)21:07:31No.1438317128+
>ウーバーイーツ使おうぜ!
ぬの地域は昼夜問わずつまみ食いする知的障害者の配達人がいるから頼めないのよね
あいつら出禁にならないのかな
1526/06/09(火)21:08:44No.1438317580そうだねx3
>熱出てる時にこんな油分食べたらゲロ吐きそうだけど大丈夫?
カーチャンがアイスクリーム好き放題買ってきてくれるのは熱の時だけだろうがえーっ!
1626/06/09(火)21:11:30No.1438318573そうだねx2
>熱出てる時にこんな油分食べたらゲロ吐きそうだけど大丈夫?
風邪とか体調悪い時のアイスってど定番じゃないのか
1726/06/09(火)21:11:58No.1438318708+
風邪のとき食べて無理だったのは味噌ラーメンくらいだな
1826/06/09(火)21:18:42No.1438321280+
鼻風邪で塩味が死んだことはあるけど甘みなくなるのは未経験だな
1926/06/09(火)21:19:39No.1438321624+
配達してくれるネットスーパーもあるだろう
2026/06/09(火)21:19:39No.1438321625+
アイスは冷たくて熱がある身体や痛めた喉に優しくて少量でカロリーも取りやすいから定番だぞ
2126/06/09(火)21:24:34No.1438323582+
可能ならたんぱく質食べようね
2226/06/09(火)21:28:55No.1438325313+
納豆でいいかな
あとは味のない胸肉しかない
2326/06/09(火)21:39:03No.1438329753+
コロナの検査はした?
2426/06/09(火)21:47:22No.1438333142+
>コロナの検査はした?
まだ熱出たばかりだから
今日病院行ったけどまた明日行かないといけないなつかな
2526/06/09(火)21:48:33No.1438333601+
病気の時は爽だよ
2626/06/09(火)21:49:41No.1438334037そうだねx1
>熱出てる時に食うと美味い
2726/06/09(火)22:03:34No.1438339523+
>あとは味のない胸肉しかない
いっそ味のしない胸肉の方が落差がなくて食いやすいかもしれないぞ


1781006124954.jpg