26/06/09(火)20:54:02No.1438312130+
22:10頃消えます
今日は地下街メシの世界
| … | 126/06/09(火)20:55:51No.1438312826+また |
| … | 226/06/09(火)20:56:00No.1438312889+600円は現代の物価舐めすぎだろ |
| … | 326/06/09(火)20:56:14No.1438312943+ご本人!? |
| … | 426/06/09(火)20:56:44No.1438313125+うーわムカつく! |
| … | 526/06/09(火)20:56:48No.1438313144+京都っぽい煽り |
| … | 626/06/09(火)20:56:59No.1438313204+すごく京都人の言い回しで駄目だった |
| … | 726/06/09(火)20:57:06No.1438313254そうだねx2>京都っぽい煽り |
| … | 826/06/09(火)20:57:12No.1438313291そうだねx1小沢一郎がマツコの知らない世界に出演してるところ初めて見た |
| … | 926/06/09(火)20:57:17No.1438313324+かおもじ… |
| … | 1026/06/09(火)20:57:38No.1438313480+弁護士って全国飛び回るもんなんだ |
| … | 1126/06/09(火)20:58:11No.1438313685+>小沢一郎がマツコの知らない世界に出演してるところ初めて見た |
| … | 1226/06/09(火)20:58:21No.1438313750+>小沢一郎がマツコの知らない世界に出演してるところ初めて見た |
| … | 1326/06/09(火)20:58:30No.1438313807+さんちか出るんだな |
| … | 1426/06/09(火)20:58:43No.1438313885+さんセンタープラザとかまためっちゃ地元紹介してくれる… |
| … | 1526/06/09(火)20:59:03No.1438314002+アド街? |
| … | 1626/06/09(火)20:59:05No.1438314017+あれ?声が…? |
| … | 1726/06/09(火)20:59:13No.1438314073+>弁護士って全国飛び回るもんなんだ |
| … | 1826/06/09(火)20:59:14No.1438314078+ここは有名? |
| … | 1926/06/09(火)20:59:18No.1438314100そうだねx5急にアド街始まった? |
| … | 2026/06/09(火)20:59:18No.1438314105+わざわざナレを用意してる |
| … | 2126/06/09(火)20:59:20No.1438314113+フォーマットがテレ東のアレに |
| … | 2226/06/09(火)20:59:22No.1438314132+アド街また |
| … | 2326/06/09(火)20:59:37No.1438314225+他局じゃねえかよ |
| … | 2426/06/09(火)20:59:43No.1438314258+何でアド街風に |
| … | 2526/06/09(火)20:59:44No.1438314266+ファミマとコラボしてるとこ? |
| … | 2626/06/09(火)20:59:53No.1438314320+コンビニで見た |
| … | 2726/06/09(火)21:00:00No.1438314373+すげえにんにく |
| … | 2826/06/09(火)21:00:04No.1438314387+まんソバ!? |
| … | 2926/06/09(火)21:00:26No.1438314521+美味いは美味いだろうけどもなんかこれラーメンって言われるとなあ |
| … | 3026/06/09(火)21:00:36No.1438314581+あーこれはいけませんよ |
| … | 3126/06/09(火)21:00:59No.1438314717+すげえパワー感じる |
| … | 3226/06/09(火)21:01:02No.1438314737+>美味いは美味いだろうけどもなんかこれラーメンって言われるとなあ |
| … | 3326/06/09(火)21:01:08No.1438314768+めっちゃ中毒してそうな客 |
| … | 3426/06/09(火)21:01:10No.1438314783+ごはんに合いそう |
| … | 3526/06/09(火)21:01:10No.1438314785+食べなくても分かる美味さ |
| … | 3626/06/09(火)21:01:13No.1438314808+これ1020円はなかなか |
| … | 3726/06/09(火)21:01:27No.1438314877+一回食べたら定期的に食べたくなるやつだ |
| … | 3826/06/09(火)21:01:31No.1438314908そうだねx2>美味いは美味いだろうけどもなんかこれラーメンって言われるとなあ |
| … | 3926/06/09(火)21:01:38No.1438314940+ああなるほど |
| … | 4026/06/09(火)21:01:49No.1438314997+入院してた反動が見える |
| … | 4126/06/09(火)21:02:00No.1438315066そうだねx1どうもこうもねえよ! |
| … | 4226/06/09(火)21:02:03No.1438315085+ラーメンライスなんて普通にあるだろ |
| … | 4326/06/09(火)21:02:05No.1438315105+疑問に思うことある? |
| … | 4426/06/09(火)21:02:06No.1438315112+ラーメンライス知らないスタッフが行ってるのか… |
| … | 4526/06/09(火)21:02:09No.1438315127+こぼしとる! |
| … | 4626/06/09(火)21:02:09No.1438315130+ラーメンと悟飯は基本だろ!!!1 |
| … | 4726/06/09(火)21:02:10No.1438315133+いや食うだろ普通に |
| … | 4826/06/09(火)21:02:11No.1438315140+こぼすな |
| … | 4926/06/09(火)21:02:15No.1438315170+背徳感マシマシだな |
| … | 5026/06/09(火)21:02:15No.1438315174+なんだァ…テメェ… |
| … | 5126/06/09(火)21:02:17No.1438315184+デブの飯だわ |
| … | 5226/06/09(火)21:02:25No.1438315240+やべえ |
| … | 5326/06/09(火)21:02:28No.1438315260そうだねx3さっき言ってた地下の利点がねえ |
| … | 5426/06/09(火)21:02:28No.1438315266+ナチュラルに溶き卵をお椀からはみ出すな |
| … | 5526/06/09(火)21:02:29No.1438315269そうだねx2こぼすな |
| … | 5626/06/09(火)21:02:37No.1438315311+背脂多いな…これだけ濃いザーメンだと胃もたれしそう |
| … | 5726/06/09(火)21:02:55No.1438315408+今日このスタイルで続けるの |
| … | 5826/06/09(火)21:02:57No.1438315418+地下は天候に左右されず並びやすいって言ってたのに |
| … | 5926/06/09(火)21:02:58No.1438315425+すげー |
| … | 6026/06/09(火)21:02:59No.1438315427そうだねx6>背脂多いな…これだけ濃いザーメンだと胃もたれしそう |
| … | 6126/06/09(火)21:03:00No.1438315439+アキバの地下…? |
| … | 6226/06/09(火)21:03:03No.1438315461+ここかぁ |
| … | 6326/06/09(火)21:03:05No.1438315468+アキバにこんなのあるなんて知らんかった… |
| … | 6426/06/09(火)21:03:05No.1438315474そうだねx2アド街? |
| … | 6526/06/09(火)21:03:08No.1438315495+>背脂多いな…これだけ濃いザーメンだと胃もたれしそう |
| … | 6626/06/09(火)21:03:12No.1438315520+すげえところにあるな |
| … | 6726/06/09(火)21:03:16No.1438315549+階段の幅狭ッ |
| … | 6826/06/09(火)21:03:19No.1438315564+えーこんなところあるの知らない… |
| … | 6926/06/09(火)21:03:26No.1438315610そうだねx4もう選曲もアド街なのよ |
| … | 7026/06/09(火)21:03:29No.1438315627そうだねx2なんかアド街見てるみたいだな |
| … | 7126/06/09(火)21:03:30No.1438315635+つむぎだ |
| … | 7226/06/09(火)21:03:31No.1438315641+こっちの方が自分はいいな |
| … | 7326/06/09(火)21:03:34No.1438315665+モッチリしたお兄さんだ |
| … | 7426/06/09(火)21:03:38No.1438315689+もちちもち? |
| … | 7526/06/09(火)21:03:39No.1438315696そうだねx1でもマツコって肉と油はそこまで好きじゃないよね確か |
| … | 7626/06/09(火)21:03:44No.1438315722+知らないラーメンの世界じゃねえか! |
| … | 7726/06/09(火)21:03:58No.1438315813+例え合ってたわ |
| … | 7826/06/09(火)21:04:00No.1438315824+>もちちもち? |
| … | 7926/06/09(火)21:04:03No.1438315836+>アキバにこんなのあるなんて知らんかった… |
| … | 8026/06/09(火)21:04:15No.1438315918+三鷹多いな… |
| … | 8126/06/09(火)21:04:20No.1438315952+アトレ見えたぞ |
| … | 8226/06/09(火)21:04:25No.1438315976+ナレーションもアド街なんよ |
| … | 8326/06/09(火)21:04:38No.1438316052+ラオタっていつもそうですよね |
| … | 8426/06/09(火)21:04:40No.1438316061+今日は土曜日…? |
| … | 8526/06/09(火)21:04:44No.1438316073+年数マウント |
| … | 8626/06/09(火)21:04:51No.1438316118+>正直アキバでラーメン一回でも探してるなら引っかかるよ |
| … | 8726/06/09(火)21:05:06No.1438316201+>ナレーションもアド街なんよ |
| … | 8826/06/09(火)21:05:07No.1438316210+0歳から飲んでるのか! |
| … | 8926/06/09(火)21:05:10No.1438316223+何で今日こんなアド街擦ってるの |
| … | 9026/06/09(火)21:05:12No.1438316233+赤星といえば町中華で飲ろうぜ |
| … | 9126/06/09(火)21:05:13No.1438316245+こういう常連で回ってるとこって入るのちょっと勇気いる… |
| … | 9226/06/09(火)21:05:25No.1438316316+>むしろ今アド街のナレ代わってなかったっけ? |
| … | 9326/06/09(火)21:05:31No.1438316347+美味そう |
| … | 9426/06/09(火)21:05:32No.1438316349+うまっそ |
| … | 9526/06/09(火)21:05:35No.1438316372+ラーメン屋でこんな飲めるもんか |
| … | 9626/06/09(火)21:05:41No.1438316405+1000円でいいの!? |
| … | 9726/06/09(火)21:05:42No.1438316410+>今は男 |
| … | 9826/06/09(火)21:06:06No.1438316560+あまあじ… |
| … | 9926/06/09(火)21:06:07No.1438316573+こういうのでいいんだよ…っていう |
| … | 10026/06/09(火)21:06:09No.1438316581+>1000円でいいの!? |
| … | 10126/06/09(火)21:06:22No.1438316664+どんだけワンタン食べたいんだよマツコ! |
| … | 10226/06/09(火)21:06:26No.1438316691+あっ |
| … | 10326/06/09(火)21:06:28No.1438316701+関東連合!? |
| … | 10426/06/09(火)21:06:30No.1438316716+なんなの今日はマツコと見せかけたアド街なの |
| … | 10526/06/09(火)21:06:30No.1438316719+ヤンキーラーメンになった |
| … | 10626/06/09(火)21:06:40No.1438316785+ヤンキーラーメン大将回にもでれるな |
| … | 10726/06/09(火)21:06:44No.1438316816+出たヤンキーラーメン |
| … | 10826/06/09(火)21:06:44No.1438316818+いらない情報…! |
| … | 10926/06/09(火)21:06:45No.1438316824+まーた元ヤンのラーメン屋かい! |
| … | 11026/06/09(火)21:06:46No.1438316826+ヤの付く店主だったかぁ |
| … | 11126/06/09(火)21:06:49No.1438316839そうだねx1優しそうな顔してるのに |
| … | 11226/06/09(火)21:06:51No.1438316852+今日のスタッフなんかフランクだな? |
| … | 11326/06/09(火)21:07:04No.1438316950+>まーた元ヤンのラーメン屋かい! |
| … | 11426/06/09(火)21:07:07No.1438316967+あいよ気持ち多めね! |
| … | 11526/06/09(火)21:07:11No.1438316991+ヤンキーラーメン作るの好きだな |
| … | 11626/06/09(火)21:07:12No.1438316996+ヤンキーラーメンの世界に引きずられすぎ! |
| … | 11726/06/09(火)21:07:15No.1438317017+>どんだけワンタン食べたいんだよマツコ! |
| … | 11826/06/09(火)21:07:16No.1438317023+まずは麺からダルルぉ!? |
| … | 11926/06/09(火)21:07:20No.1438317049+ワンタン気持ち多め!とかクソ客かよ… |
| … | 12026/06/09(火)21:07:22No.1438317066+マツコのオホ声聞いちゃった… |
| … | 12126/06/09(火)21:07:28No.1438317105+どんだけ言ってもマツコ完食するからちょっと少なめにしてるんだよね… |
| … | 12226/06/09(火)21:07:35No.1438317146+ワンタンってすすれるんだ |
| … | 12326/06/09(火)21:07:37No.1438317157+病み上がりだもんな |
| … | 12426/06/09(火)21:07:40No.1438317170+ズゾゾッ |
| … | 12526/06/09(火)21:07:44No.1438317192+追いワンタン |
| … | 12626/06/09(火)21:07:45No.1438317193+>ヤンキーラーメン作るの好きだな |
| … | 12726/06/09(火)21:07:46No.1438317201+今日のスタッフ口悪いな… |
| … | 12826/06/09(火)21:07:54No.1438317261+この後も食うんだろ!? |
| … | 12926/06/09(火)21:07:55No.1438317271+文句が多い! |
| … | 13026/06/09(火)21:08:03No.1438317319+んな事ないよって声が |
| … | 13126/06/09(火)21:08:11No.1438317366そうだねx2こんなスタッフうるさかったっけ? |
| … | 13226/06/09(火)21:08:12No.1438317372+今日スタッフよく喋るな |
| … | 13326/06/09(火)21:08:13No.1438317378+ASMR |
| … | 13426/06/09(火)21:08:15No.1438317387+ワンタンは呑みもの |
| … | 13526/06/09(火)21:08:19No.1438317424+無い |
| … | 13626/06/09(火)21:08:19No.1438317425+無いです |
| … | 13726/06/09(火)21:08:21No.1438317436+ない |
| … | 13826/06/09(火)21:08:23No.1438317453+そこからかぁ |
| … | 13926/06/09(火)21:08:28No.1438317484+>>ヤンキーラーメン作るの好きだな |
| … | 14026/06/09(火)21:08:30No.1438317494+ちょっと無いかな… |
| … | 14126/06/09(火)21:08:30No.1438317496+あります… |
| … | 14226/06/09(火)21:08:38No.1438317543+ない |
| … | 14326/06/09(火)21:08:41No.1438317561+今日もれんちワンタンスープだったからタイムリーだよ |
| … | 14426/06/09(火)21:08:47No.1438317602+さすがマツコ食いっぷりがすげえわ |
| … | 14526/06/09(火)21:08:51No.1438317613+もれ!? |
| … | 14626/06/09(火)21:08:51No.1438317616+貴様は今まで一気に食べた卵豆腐の数を覚えているのか? |
| … | 14726/06/09(火)21:08:58No.1438317660+>>ヤンキーラーメン作るの好きだな |
| … | 14826/06/09(火)21:09:35No.1438317872+悪魔タウンが |
| … | 14926/06/09(火)21:09:38No.1438317890+結構上がったのう |
| … | 15026/06/09(火)21:09:40No.1438317907+1000円の壁とは何だったのか |
| … | 15126/06/09(火)21:09:46No.1438317943+10年ほど前ならランチ500円の壁だったのになぁ |
| … | 15226/06/09(火)21:09:51No.1438317977+1300円あればちゃんとした飯食えるだろ... |
| … | 15326/06/09(火)21:09:53No.1438317990+何言ったオカマ! |
| … | 15426/06/09(火)21:09:54No.1438317992+昼1000円もつかってるの!?みんな金持ちだな… |
| … | 15526/06/09(火)21:09:58No.1438318023+なんだなんだ? |
| … | 15626/06/09(火)21:10:18No.1438318127+日高屋か? |
| … | 15726/06/09(火)21:10:18No.1438318128+まあランチならそんなもんやろ |
| … | 15826/06/09(火)21:10:19No.1438318134+だそ |
| … | 15926/06/09(火)21:10:21No.1438318147そうだねx7弁護士と京都人の悪いとこWで出たな |
| … | 16026/06/09(火)21:10:22No.1438318152+残業続きならもう作る気しねえからな… |
| … | 16126/06/09(火)21:10:26No.1438318183+昼800円はキツいな… |
| … | 16226/06/09(火)21:10:31No.1438318217そうだねx1https://x.com/masudakaoru_/status/2063135886607569359 |
| … | 16326/06/09(火)21:10:31No.1438318223+立ち食いつってるから駅そばとか愚弄したか |
| … | 16426/06/09(火)21:10:32No.1438318230+牛丼屋とかかな… |
| … | 16526/06/09(火)21:10:43No.1438318292+デフレ時代はたくさんあったワンコインランチも絶滅危惧種に |
| … | 16626/06/09(火)21:10:43No.1438318295+>弁護士と京都人の悪いとこWで出たな |
| … | 16726/06/09(火)21:10:44No.1438318300+単価平均はOLが上げてそう |
| … | 16826/06/09(火)21:10:45No.1438318305+富士そばとかかな… |
| … | 16926/06/09(火)21:10:58No.1438318391+ゴーストワイヤートーキョーの地下街思い出す |
| … | 17026/06/09(火)21:11:09No.1438318459そうだねx1アド天みたいだ… |
| … | 17126/06/09(火)21:11:09No.1438318462そうだねx2カット800円も中々すごい |
| … | 17226/06/09(火)21:11:12No.1438318481+浅草の地下とかずっと水漏れしてるイメージしかない… |
| … | 17326/06/09(火)21:11:17No.1438318509+ナレーションアド街なんだけどこのマツコっていつもこんな感じなの!? |
| … | 17426/06/09(火)21:11:28No.1438318559そうだねx1>>弁護士と京都人の悪いとこWで出たな |
| … | 17526/06/09(火)21:11:28No.1438318560+>アド天みたいだ… |
| … | 17626/06/09(火)21:11:30No.1438318576そうだねx1>ナレーションアド街なんだけどこのマツコっていつもこんな感じなの!? |
| … | 17726/06/09(火)21:11:32No.1438318585+確かに古い地下街はタイムスリップ気分だな… |
| … | 17826/06/09(火)21:11:34No.1438318602+こういうのでいいんだよこういうので |
| … | 17926/06/09(火)21:11:40No.1438318630+渋い焼きそばだなぁ |
| … | 18026/06/09(火)21:11:42No.1438318635そうだねx1この焼きそばもう何回もテレビで見たな… |
| … | 18126/06/09(火)21:11:42No.1438318637+濃厚そうだな |
| … | 18226/06/09(火)21:11:49No.1438318664+また赤星 |
| … | 18326/06/09(火)21:11:54No.1438318691+orz |
| … | 18426/06/09(火)21:11:54No.1438318693+昭和かな? |
| … | 18526/06/09(火)21:11:55No.1438318696+orz |
| … | 18626/06/09(火)21:11:56No.1438318701+>>ナレーションアド街なんだけどこのマツコっていつもこんな感じなの!? |
| … | 18726/06/09(火)21:11:56No.1438318702+むしろ未だにそんなコテコテなドヤ街焼きそばあるのか |
| … | 18826/06/09(火)21:11:57No.1438318704+おおワンコインラーメン |
| … | 18926/06/09(火)21:11:57No.1438318706+orz |
| … | 19026/06/09(火)21:11:58No.1438318713+orz |
| … | 19126/06/09(火)21:11:59No.1438318716そうだねx1そうそうこういうのでいいんだよ |
| … | 19226/06/09(火)21:12:02No.1438318723+スジ美味しそう |
| … | 19326/06/09(火)21:12:15No.1438318792そうだねx3>>ナレーションアド街なんだけどこのマツコっていつもこんな感じなの!? |
| … | 19426/06/09(火)21:12:18No.1438318817+この雰囲気でまだ2代目なのか |
| … | 19526/06/09(火)21:12:23No.1438318848そうだねx1夜更かしじゃん |
| … | 19626/06/09(火)21:12:23No.1438318851+こういうとこなら行きたいね |
| … | 19726/06/09(火)21:12:34No.1438318911+400円でも高い焼きそばな気がする… |
| … | 19826/06/09(火)21:12:34No.1438318914+歯抜けノルマは夜ふかしだけでいいだろ |
| … | 19926/06/09(火)21:12:35No.1438318917+月曜日基準だと多い方 |
| … | 20026/06/09(火)21:12:39No.1438318942+むしろ今のアド街はナレが変わってるからマツコ独自のナレと言える |
| … | 20126/06/09(火)21:12:40No.1438318947+歯のないおじさん好きだよねマツコ |
| … | 20226/06/09(火)21:12:41No.1438318951+それ噛めてるって言わないと思う! |
| … | 20326/06/09(火)21:12:43No.1438318964+こんなおじいまだいるんだな |
| … | 20426/06/09(火)21:12:44No.1438318967+5本は確かに多い |
| … | 20526/06/09(火)21:12:45No.1438318975+5本だけでよく食べていけるな |
| … | 20626/06/09(火)21:12:45No.1438318979+そういえばドキュメント72時間でもみた地下街 |
| … | 20726/06/09(火)21:12:47No.1438318991+ある程度固まった地域ごとの紹介になるから意図して寄せてるものと思われる |
| … | 20826/06/09(火)21:12:56No.1438319045+ビニール溶ける溶ける! |
| … | 20926/06/09(火)21:13:00No.1438319071+出汁でほぐすの贅沢だな |
| … | 21026/06/09(火)21:13:20No.1438319209+>普段マツコの知らない世界でやらないふざけ方だからビックリする |
| … | 21126/06/09(火)21:13:24No.1438319237+長い |
| … | 21226/06/09(火)21:13:29No.1438319269+彼女面白いな |
| … | 21326/06/09(火)21:13:33No.1438319299+ねーちゃんよく飲むね |
| … | 21426/06/09(火)21:13:33No.1438319302+いい彼女だな! |
| … | 21526/06/09(火)21:13:34No.1438319303+長い! |
| … | 21626/06/09(火)21:13:40No.1438319349そうだねx3おもしれー女… |
| … | 21726/06/09(火)21:13:53No.1438319428+強いなその姉さん |
| … | 21826/06/09(火)21:14:00No.1438319480+あんまり夜ふかしっぽくされると曜日感覚が狂う |
| … | 21926/06/09(火)21:14:06No.1438319513+ナレーションのせいでCMもいちいち実況してしまいそうだ |
| … | 22026/06/09(火)21:14:09No.1438319529+さっきと全く別方向だな |
| … | 22126/06/09(火)21:14:12No.1438319539+アド街か? |
| … | 22226/06/09(火)21:14:14No.1438319552+野生のネゴシックス |
| … | 22326/06/09(火)21:14:19No.1438319581そうだねx1>>>ナレーションアド街なんだけどこのマツコっていつもこんな感じなの!? |
| … | 22426/06/09(火)21:14:22No.1438319603+幼稚園児の商売かな? |
| … | 22526/06/09(火)21:14:35No.1438319688+こういうのでいいんだよこういうので |
| … | 22626/06/09(火)21:14:35No.1438319690+店主のツラもまたなんていうか漫画から飛び出したみたいなツルハゲ鉢巻で感動する |
| … | 22726/06/09(火)21:14:44No.1438319734+でた浅草開花ろう |
| … | 22826/06/09(火)21:14:51No.1438319779+ミスター借金 |
| … | 22926/06/09(火)21:14:55No.1438319816+天才 |
| … | 23026/06/09(火)21:14:57No.1438319827+よく見る製麺所開花楼 |
| … | 23126/06/09(火)21:14:57No.1438319829+ミスター借金 |
| … | 23226/06/09(火)21:15:11No.1438319935そうだねx1>ナレーションのせいでCMもいちいち実況してしまいそうだ |
| … | 23326/06/09(火)21:15:16No.1438319970+まあ新橋つったらここしかねえよそりゃ |
| … | 23426/06/09(火)21:15:17No.1438319979そうだねx3選曲までアド街っぽさある |
| … | 23526/06/09(火)21:15:30No.1438320043+ランチにもつ鍋…? |
| … | 23626/06/09(火)21:15:38No.1438320087+>まあ新橋つったらここしかねえよそりゃ |
| … | 23726/06/09(火)21:15:39No.1438320093+新橋に何か者とか売ってんの? |
| … | 23826/06/09(火)21:15:42No.1438320110+>普段のマツコのBGMもっとキラキラした感じだろ! |
| … | 23926/06/09(火)21:15:48No.1438320150そうだねx1ちゃんぽんいいよね… |
| … | 24026/06/09(火)21:15:54No.1438320193+>新橋に何か者とか売ってんの? |
| … | 24126/06/09(火)21:16:12No.1438320297+>新橋に何か者とか売ってんの? |
| … | 24226/06/09(火)21:16:12No.1438320300+長崎だと普通にあるよ柔い皿うどん |
| … | 24326/06/09(火)21:16:13No.1438320313+最近アド街のCMってジョン出てたっけ |
| … | 24426/06/09(火)21:16:20No.1438320353+久しく食べてないなちゃんぽん |
| … | 24526/06/09(火)21:16:21No.1438320362+メガ盛りすぎる |
| … | 24626/06/09(火)21:16:25No.1438320389+きゅん |
| … | 24726/06/09(火)21:16:32No.1438320426+キュンはとりあえずどかす |
| … | 24826/06/09(火)21:16:44No.1438320496+>久しく食べてないなちゃんぽん |
| … | 24926/06/09(火)21:16:59No.1438320574そうだねx3>最近アド街のCMってジョン出てたっけ |
| … | 25026/06/09(火)21:17:07No.1438320653+安い |
| … | 25126/06/09(火)21:17:07No.1438320654+昭和の男マツコ |
| … | 25226/06/09(火)21:17:11No.1438320694+新橋の地下街はいつも怪獣酒場だわ |
| … | 25326/06/09(火)21:17:12No.1438320697+安いな |
| … | 25426/06/09(火)21:17:20No.1438320757+1800円は安いな… |
| … | 25526/06/09(火)21:17:23No.1438320777+うな丼にしては安いけど1800は高いな… |
| … | 25626/06/09(火)21:17:23No.1438320781+国産で2000切るんだ |
| … | 25726/06/09(火)21:17:24No.1438320787そうだねx1国産鰻なら安い |
| … | 25826/06/09(火)21:17:30No.1438320815+>最近アド街のCMってジョン出てたっけ |
| … | 25926/06/09(火)21:17:47No.1438320921+脱サラ組は元の仲間に優しいな |
| … | 26026/06/09(火)21:17:50No.1438320936+安すぎる |
| … | 26126/06/09(火)21:17:51No.1438320945+すげえなこの店 |
| … | 26226/06/09(火)21:18:00No.1438321011+酒場放浪記で来るかなあ |
| … | 26326/06/09(火)21:18:07No.1438321060+なんかやってそうな人だ…… |
| … | 26426/06/09(火)21:18:09No.1438321068+類呼んでこい |
| … | 26526/06/09(火)21:18:09No.1438321070+出てくる番組名が濃すぎる |
| … | 26626/06/09(火)21:18:12No.1438321090+やめなさい |
| … | 26726/06/09(火)21:18:15No.1438321117+雰囲気のある爺だ |
| … | 26826/06/09(火)21:18:24No.1438321169+学生さん |
| … | 26926/06/09(火)21:18:26No.1438321183+ここ何度か行ったわ |
| … | 27026/06/09(火)21:18:40No.1438321266+とんかつ〜 |
| … | 27126/06/09(火)21:18:42No.1438321278そうだねx3安くね? |
| … | 27226/06/09(火)21:18:52No.1438321349+交通会館開館前は猛者だな |
| … | 27326/06/09(火)21:19:00No.1438321391+うまそー |
| … | 27426/06/09(火)21:19:01No.1438321402+学生さん |
| … | 27526/06/09(火)21:19:15No.1438321487+うちの近所でなら2000円オーバーだな |
| … | 27626/06/09(火)21:19:15No.1438321490+交通会館の方がこっちより後にできたのか |
| … | 27726/06/09(火)21:19:28No.1438321564+ママ… |
| … | 27826/06/09(火)21:19:48No.1438321690+イラッサャイマセヨ |
| … | 27926/06/09(火)21:19:49No.1438321691+独特だ… |
| … | 28026/06/09(火)21:19:58No.1438321747そうだねx1まいど |
| … | 28126/06/09(火)21:20:13No.1438321850+マツコ昭和テイストの店とか人好きね |
| … | 28226/06/09(火)21:20:16No.1438321872+薄利多売実現できる店だ |
| … | 28326/06/09(火)21:20:23No.1438321909+おもしれ… |
| … | 28426/06/09(火)21:20:24No.1438321915+すげえな |
| … | 28526/06/09(火)21:20:25No.1438321923+へぇー |
| … | 28626/06/09(火)21:20:27No.1438321931+すげえシステム |
| … | 28726/06/09(火)21:20:29No.1438321939+厨房が綺麗なのもいいね |
| … | 28826/06/09(火)21:20:29No.1438321942+この店楽しそう |
| … | 28926/06/09(火)21:20:31No.1438321952そうだねx3構成とBGMまでアド街みたいになってる |
| … | 29026/06/09(火)21:20:36No.1438321988+すげーシステム |
| … | 29126/06/09(火)21:20:37No.1438321993+やっぱ続いてる店はすげえな… |
| … | 29226/06/09(火)21:20:41No.1438322022+あのスペースで150人!? |
| … | 29326/06/09(火)21:20:41No.1438322025+イッテラッシャイマセヨ |
| … | 29426/06/09(火)21:20:42No.1438322031+システムもすげえ |
| … | 29526/06/09(火)21:20:43No.1438322040+ましそよ |
| … | 29626/06/09(火)21:20:43No.1438322044+マセヨ |
| … | 29726/06/09(火)21:20:44No.1438322047+ほとんどアド街だろこれ |
| … | 29826/06/09(火)21:20:46No.1438322058+そういうのやめなさいよ |
| … | 29926/06/09(火)21:20:46No.1438322059+二郎に近いなあっちは札見せる方式だけど |
| … | 30026/06/09(火)21:20:52No.1438322110+中々ここ流の狭さに適応した凄いシステムだな… |
| … | 30126/06/09(火)21:20:57No.1438322140+初めて見た時太ってたよ |
| … | 30226/06/09(火)21:21:07No.1438322195そうだねx4いや…テレビに出始めた時点でデカかったな… |
| … | 30326/06/09(火)21:21:08No.1438322203+このオカマテレビに出始めた頃は既にデカかったからな… |
| … | 30426/06/09(火)21:21:08No.1438322209+タブレット端末よりすごーい |
| … | 30526/06/09(火)21:21:08No.1438322210+マツコはむしろ10年前はもっと太ってた |
| … | 30626/06/09(火)21:21:08No.1438322212+なんか知らない昭和ソングみたいなのがどんどん流れる…いつもみたいに米津玄師とか流して… |
| … | 30726/06/09(火)21:21:16No.1438322260+スタッフどうしたの急に |
| … | 30826/06/09(火)21:21:17No.1438322263+スピキデルジバゼヨ |
| … | 30926/06/09(火)21:21:21No.1438322300+何なら今がTV出るようになってから一番痩せれるまである |
| … | 31026/06/09(火)21:21:21No.1438322301+スタッフが我を出し始めたら番組終わるぞ |
| … | 31126/06/09(火)21:21:32No.1438322367+おかしい…CM行く時ババッて言わない… |
| … | 31226/06/09(火)21:21:37No.1438322406+>構成とBGMまでアド街みたいになってる |
| … | 31326/06/09(火)21:21:43No.1438322448+>スピキデルジバゼヨ |
| … | 31426/06/09(火)21:21:53No.1438322510そうだねx2今もっとデカくなったと思うけどそもそも出始めた時点で何このでっけえ人!?ってなった気はするぞマツコ |
| … | 31526/06/09(火)21:21:55No.1438322533+俺この店何度か行ったよ |
| … | 31626/06/09(火)21:21:56No.1438322539+普段カットされてる掛け合い流してる? |
| … | 31726/06/09(火)21:22:48No.1438322863+マツコ復帰以来久々に見るけどだいぶ変わったな |
| … | 31826/06/09(火)21:22:57No.1438322914+>>構成とBGMまでアド街みたいになってる |
| … | 31926/06/09(火)21:23:02No.1438322939+最近はネタ一本になってるしいろいろ変わったんかな… |
| … | 32026/06/09(火)21:23:32No.1438323119+大阪駅前ビル楽しみだった |
| … | 32126/06/09(火)21:23:38No.1438323160+>このオカマテレビに出始めた頃は既にデカかったからな… |
| … | 32226/06/09(火)21:23:57No.1438323304+恐ろしいねー |
| … | 32326/06/09(火)21:24:03No.1438323342+弁護士の嫌なところやぞ |
| … | 32426/06/09(火)21:24:19No.1438323459そうだねx1きたか…さっきチャチャ入れでもやってたな |
| … | 32526/06/09(火)21:24:20No.1438323460+怖いオトナだよ |
| … | 32626/06/09(火)21:24:21No.1438323479+今回はずっとアド街スタイルか |
| … | 32726/06/09(火)21:24:22No.1438323490+大阪駅前ビルは豚々亭ばっかり行ってるな |
| … | 32826/06/09(火)21:24:31No.1438323558+今更だけど小沢一郎ってすげえ名前だな |
| … | 32926/06/09(火)21:24:48No.1438323676+>弁護士の嫌なところやぞ |
| … | 33026/06/09(火)21:24:48No.1438323679+これが有名な梅田の地下ダンジョン? |
| … | 33126/06/09(火)21:24:59No.1438323770+まいたけ天ぷらそば出す店すき |
| … | 33226/06/09(火)21:25:02No.1438323786そうだねx3>>弁護士の嫌なところやぞ |
| … | 33326/06/09(火)21:25:06No.1438323804+300店も入んねえだろ… |
| … | 33426/06/09(火)21:25:09No.1438323825+この辺りレトロゲーセンもある |
| … | 33526/06/09(火)21:25:26No.1438323938+オムライス食いたくなってきた |
| … | 33626/06/09(火)21:25:27No.1438323943+ギリMSにありそうな名前だな… |
| … | 33726/06/09(火)21:25:27No.1438323949+地下にパチンコ屋もあるんだよな |
| … | 33826/06/09(火)21:25:31No.1438323980+大阪の地下街とか地元民でもなけりゃ余裕で迷ってしまうだろ |
| … | 33926/06/09(火)21:25:36No.1438324016+…太るね! |
| … | 34026/06/09(火)21:25:37No.1438324030+お子様ランチやん |
| … | 34126/06/09(火)21:25:40No.1438324053+大阪駅地下はインデアンカレーしか食べたことないな… |
| … | 34226/06/09(火)21:25:40No.1438324054+税抜き千円いかんのか |
| … | 34326/06/09(火)21:25:41No.1438324060そうだねx3>ギリMSにありそうな名前だな… |
| … | 34426/06/09(火)21:25:41No.1438324061+>>>構成とBGMまでアド街みたいになってる |
| … | 34526/06/09(火)21:25:42No.1438324067+すげぇな!? |
| … | 34626/06/09(火)21:25:43No.1438324074そうだねx1>>>弁護士の嫌なところやぞ |
| … | 34726/06/09(火)21:25:44No.1438324085+量が |
| … | 34826/06/09(火)21:25:51No.1438324133そうだねx1>この辺りレトロゲーセンもある |
| … | 34926/06/09(火)21:25:54No.1438324148+いまどき紙巻きはすげぇ… |
| … | 35026/06/09(火)21:25:56No.1438324158+ヤニカスオッケーかぁ |
| … | 35126/06/09(火)21:25:58No.1438324173+最近はもう喫煙シーン流す局TBSくらいだ |
| … | 35226/06/09(火)21:26:12No.1438324266そうだねx2黒帯のんべぇのフレーズはもう純度100%のアド街なんだよ |
| … | 35326/06/09(火)21:26:15No.1438324283+>ギリMSにありそうな名前だな… |
| … | 35426/06/09(火)21:26:26No.1438324350+赤星大瓶430円はマジかよ… |
| … | 35526/06/09(火)21:26:30No.1438324366+やっす |
| … | 35626/06/09(火)21:26:38No.1438324417+大阪ラプソディ! |
| … | 35726/06/09(火)21:27:07No.1438324602+ありえねえ安さ |
| … | 35826/06/09(火)21:27:28No.1438324748+倍でも全然安い |
| … | 35926/06/09(火)21:27:44No.1438324846+ミラーボールいる!? |
| … | 36026/06/09(火)21:27:46No.1438324856+ニンジャスレイヤーに出てきそうな店だ |
| … | 36126/06/09(火)21:27:54No.1438324907+前通るたびに気になる店だ… |
| … | 36226/06/09(火)21:28:04No.1438324970+後ろのダッチワイフみたいなのなんだよ |
| … | 36326/06/09(火)21:28:06No.1438324979+何か映像の構成がアド街っぽい |
| … | 36426/06/09(火)21:28:06No.1438324982+ねだんはまぁまぁする |
| … | 36526/06/09(火)21:28:09No.1438325002+フードコートみたいやな |
| … | 36626/06/09(火)21:28:22No.1438325060+>後ろのダッチワイフみたいなのなんだよ |
| … | 36726/06/09(火)21:28:27No.1438325099+値段はギラギラしてる |
| … | 36826/06/09(火)21:28:28No.1438325106+他の店のせいで1000円が高く感じる |
| … | 36926/06/09(火)21:28:44No.1438325233+13!? |
| … | 37026/06/09(火)21:28:46No.1438325244+なそ |
| … | 37126/06/09(火)21:28:47No.1438325253+なそ |
| … | 37226/06/09(火)21:28:55No.1438325310そうだねx1スーツの妹超可愛い |
| … | 37326/06/09(火)21:28:56No.1438325315+すげえ |
| … | 37426/06/09(火)21:29:01No.1438325358+🐂!? |
| … | 37526/06/09(火)21:29:02No.1438325362+すげえ |
| … | 37626/06/09(火)21:29:05No.1438325376+結構かわいい |
| … | 37726/06/09(火)21:29:05No.1438325384+もう地域の支配者じゃん… |
| … | 37826/06/09(火)21:29:05No.1438325385+すげえ店だ |
| … | 37926/06/09(火)21:29:06No.1438325387+四女いいな |
| … | 38026/06/09(火)21:29:11No.1438325433+残り3人は…? |
| … | 38126/06/09(火)21:29:15No.1438325465+ビッグダディ来た |
| … | 38226/06/09(火)21:29:23No.1438325516+父 |
| … | 38326/06/09(火)21:29:24No.1438325525+大家族のパパってなんでみんなこんなキャラ濃いの… |
| … | 38426/06/09(火)21:29:27No.1438325553+13!? |
| … | 38526/06/09(火)21:29:29No.1438325567そうだねx1>残り3人は…? |
| … | 38626/06/09(火)21:29:33No.1438325590+母親がすげえよ |
| … | 38726/06/09(火)21:29:33No.1438325592+すげー家族だ… |
| … | 38826/06/09(火)21:29:35No.1438325608+ウルトラ兄弟より多い現実の兄弟初めて見た |
| … | 38926/06/09(火)21:29:36No.1438325611+>残り3人は…? |
| … | 39026/06/09(火)21:29:40No.1438325636+う |
| … | 39126/06/09(火)21:29:41No.1438325644そうだねx1スゲェ…こんなテンプレ大阪のおっさん絶滅してないんだ… |
| … | 39226/06/09(火)21:29:48No.1438325690+すげぇとこだ… |
| … | 39326/06/09(火)21:29:49No.1438325700+>大家族のパパってなんでみんなこんなキャラ濃いの… |
| … | 39426/06/09(火)21:29:55No.1438325739+カオスすぎる |
| … | 39526/06/09(火)21:29:55No.1438325740+すげえ… |
| … | 39626/06/09(火)21:29:57No.1438325754+ダッチワイフはセーフ!? |
| … | 39726/06/09(火)21:29:59No.1438325767+今へんなの映ったな? |
| … | 39826/06/09(火)21:30:00No.1438325769+ほんとにどういうこと? |
| … | 39926/06/09(火)21:30:22No.1438325926+そうだった大阪といえばうどんだ |
| … | 40026/06/09(火)21:30:23No.1438325940+出汁うっす… |
| … | 40126/06/09(火)21:30:32No.1438325992+落差がデカ過ぎておかしくなる |
| … | 40226/06/09(火)21:30:33No.1438326004+>ダッチワイフはセーフ!? |
| … | 40326/06/09(火)21:30:35No.1438326016+やっす |
| … | 40426/06/09(火)21:30:40No.1438326057+今から見るけど紹介されてる地下街は大阪だけだった? |
| … | 40526/06/09(火)21:30:44No.1438326085+パラダイスとの温度差すごい |
| … | 40626/06/09(火)21:30:45No.1438326093+セットで750!? |
| … | 40726/06/09(火)21:30:47No.1438326102+大阪駅前ビルでいつもめっちゃ並んでるうどん屋あって気になってるんだよな |
| … | 40826/06/09(火)21:30:47No.1438326106+すげえ美味そう |
| … | 40926/06/09(火)21:30:49No.1438326121+シソンヌじろうちゃん? |
| … | 41026/06/09(火)21:30:49No.1438326129+うどんと親子丼 |
| … | 41126/06/09(火)21:30:55No.1438326168+糖尿病まっしぐらセット |
| … | 41226/06/09(火)21:30:55No.1438326174+>今から見るけど紹介されてる地下街は大阪だけだった? |
| … | 41326/06/09(火)21:30:58No.1438326192+>今から見るけど紹介されてる地下街は大阪だけだった? |
| … | 41426/06/09(火)21:31:00No.1438326209そうだねx1>落差がデカ過ぎておかしくなる |
| … | 41526/06/09(火)21:31:03No.1438326231+さっきの店の真逆すぎる… |
| … | 41626/06/09(火)21:31:06No.1438326242+正面がパチ屋っぽいんのがいい味出してる |
| … | 41726/06/09(火)21:31:09No.1438326273+>今から見るけど紹介されてる地下街は大阪だけだった? |
| … | 41826/06/09(火)21:31:11No.1438326295+>今から見るけど紹介されてる地下街は大阪だけだった? |
| … | 41926/06/09(火)21:31:11No.1438326298+しゃらくさっ |
| … | 42026/06/09(火)21:31:12No.1438326303そうだねx2大阪駅前ビルの店舗って建物ごと古い感じの怪しい雰囲気の店多いけどよく考えたらこのご時世それで生き残ってる店って相当な手練れだよな… |
| … | 42126/06/09(火)21:31:15No.1438326325+あのヘルメットの親父子ども達みーんな中卒で働かせてるんだよって母ちゃんが苦虫噛み潰したみたいな顔で言ってる |
| … | 42226/06/09(火)21:31:16No.1438326331+女将女優みたいな名前だったな |
| … | 42326/06/09(火)21:31:35No.1438326456+>ファミマもパチンコ屋も味仙もあるぞ! |
| … | 42426/06/09(火)21:31:37No.1438326467+>大阪駅前ビルでいつもめっちゃ並んでるうどん屋あって気になってるんだよな |
| … | 42526/06/09(火)21:31:48No.1438326543+客!? |
| … | 42626/06/09(火)21:31:52No.1438326580+>あのヘルメットの親父子ども達みーんな中卒で働かせてるんだよって母ちゃんが苦虫噛み潰したみたいな顔で言ってる |
| … | 42726/06/09(火)21:31:53No.1438326585+こんな狭いスペースでギター弾いてんの!?毎日!? |
| … | 42826/06/09(火)21:31:54No.1438326599+一見さん入りにくすぎる… |
| … | 42926/06/09(火)21:31:59No.1438326638+それがBGMなんやな |
| … | 43026/06/09(火)21:32:01No.1438326646+>大阪駅前ビルの店舗って建物ごと古い感じの怪しい雰囲気の店多いけどよく考えたらこのご時世それで生き残ってる店って相当な手練れだよな… |
| … | 43126/06/09(火)21:32:03No.1438326659+流しの客! |
| … | 43226/06/09(火)21:32:03No.1438326662+レスポールかよ |
| … | 43326/06/09(火)21:32:07No.1438326696+なんか… |
| … | 43426/06/09(火)21:32:07No.1438326702そうだねx2流しのギター弾きか〜→客なの!? |
| … | 43526/06/09(火)21:32:21No.1438326800+>>ファミマもパチンコ屋も味仙もあるぞ! |
| … | 43626/06/09(火)21:32:29No.1438326853+みんな一発狙いなのはわかる |
| … | 43726/06/09(火)21:32:34No.1438326884+あわ |
| … | 43826/06/09(火)21:32:38No.1438326915+常連になればやれる? |
| … | 43926/06/09(火)21:32:45No.1438326968+大阪無法地帯すぎるだろ |
| … | 44026/06/09(火)21:32:48No.1438326993そうだねx5色っぽい女将に群がる飲兵衛 |
| … | 44126/06/09(火)21:32:57No.1438327061そうだねx4でもよぉ |
| … | 44226/06/09(火)21:32:57No.1438327064+東京色々→大阪梅田ときてラストは兵庫三宮か |
| … | 44326/06/09(火)21:33:01No.1438327097+>常連になればやれる? |
| … | 44426/06/09(火)21:33:07No.1438327142+コスパがいいだけじゃ中々入りにくい店も多いな… |
| … | 44526/06/09(火)21:33:09No.1438327156+>>あのヘルメットの親父子ども達みーんな中卒で働かせてるんだよって母ちゃんが苦虫噛み潰したみたいな顔で言ってる |
| … | 44626/06/09(火)21:33:14No.1438327202+マツコはわかってるな |
| … | 44726/06/09(火)21:33:22No.1438327249そうだねx1>>ファミマもパチンコ屋も味仙もあるぞ! |
| … | 44826/06/09(火)21:33:23No.1438327257+>常連になればやれる? |
| … | 44926/06/09(火)21:33:25No.1438327269+>常連になればやれる? |
| … | 45026/06/09(火)21:33:33No.1438327324+>でもよぉ |
| … | 45126/06/09(火)21:33:44No.1438327414そうだねx1>>大阪駅前ビルの店舗って建物ごと古い感じの怪しい雰囲気の店多いけどよく考えたらこのご時世それで生き残ってる店って相当な手練れだよな… |
| … | 45226/06/09(火)21:33:45No.1438327423そうだねx2youって俺が子供の頃から今までずっとyouやってるからすごいなって思う |
| … | 45326/06/09(火)21:34:05No.1438327560+センタープラザはよく行くけどカツ丼の吉兵衛より先がディープすぎてな…なかなか入りづらい |
| … | 45426/06/09(火)21:34:40No.1438327814+>youって俺が子供の頃から今までずっとyouやってるからすごいなって思う |
| … | 45526/06/09(火)21:34:44No.1438327849+>>常連になればやれる? |
| … | 45626/06/09(火)21:35:06No.1438328016そうだねx2日がな一日中テレビ垂れ流してて |
| … | 45726/06/09(火)21:35:11No.1438328048+よくみたらシャッター降りてるところもちらほらあるのね |
| … | 45826/06/09(火)21:35:47No.1438328292+安すぎる… |
| … | 45926/06/09(火)21:35:48No.1438328295+やっす! |
| … | 46026/06/09(火)21:35:48No.1438328299+だそ |
| … | 46126/06/09(火)21:35:51No.1438328337+ライスグラタンはドリアではないのか? |
| … | 46226/06/09(火)21:36:03No.1438328412+価格破壊過ぎる… |
| … | 46326/06/09(火)21:36:03No.1438328417+スープに浮いてたのきゅうり? |
| … | 46426/06/09(火)21:36:04No.1438328420そうだねx2後ろにゴースト&レディのポスターあってダメだった |
| … | 46526/06/09(火)21:36:06No.1438328441+680円でいたれりつくせりすぎる… |
| … | 46626/06/09(火)21:36:11No.1438328476+かわいい |
| … | 46726/06/09(火)21:36:17No.1438328518+680円は売るだけ赤じゃない…? |
| … | 46826/06/09(火)21:36:25No.1438328566そうだねx1>よくみたらシャッター降りてるところもちらほらあるのね |
| … | 46926/06/09(火)21:36:27No.1438328583+ネスパいいなこの店…コスパだけに! |
| … | 47026/06/09(火)21:36:34No.1438328642そうだねx2>後ろにゴースト&レディのポスターあってダメだった |
| … | 47126/06/09(火)21:36:34No.1438328644+🦐🐔? |
| … | 47226/06/09(火)21:36:40No.1438328687+クリームコロッケみたいな? |
| … | 47326/06/09(火)21:36:41No.1438328694+店主がちゃんとそう思ってるなら安心だが… |
| … | 47426/06/09(火)21:36:42No.1438328702+へぇー |
| … | 47526/06/09(火)21:36:53No.1438328771+>680円は売るだけ赤じゃない…? |
| … | 47626/06/09(火)21:36:56No.1438328790+こんなんえび一択だろ!!!!!! |
| … | 47726/06/09(火)21:37:04No.1438328857+踊るうどんがいいよ踊るうどん |
| … | 47826/06/09(火)21:37:04No.1438328860+ポテサラ包みハムカツみたいな |
| … | 47926/06/09(火)21:37:22No.1438328989+2皿?! |
| … | 48026/06/09(火)21:37:25No.1438329012+復帰して早々揚げ物を食べまくるオカマ |
| … | 48126/06/09(火)21:37:28No.1438329035+タルタリストマツコ |
| … | 48226/06/09(火)21:37:28No.1438329038+ご飯欲しい |
| … | 48326/06/09(火)21:37:32No.1438329065そうだねx4さっきの大家族の親父と同じ地下街で営業してるとは思えない品の良いオシャレなシェフだ… |
| … | 48426/06/09(火)21:37:49No.1438329190+タルタルで飯…? |
| … | 48526/06/09(火)21:37:56No.1438329243+食い方よ |
| … | 48626/06/09(火)21:38:06No.1438329316+うまそー |
| … | 48726/06/09(火)21:38:19No.1438329409+ない |
| … | 48826/06/09(火)21:38:21No.1438329425+ない |
| … | 48926/06/09(火)21:38:21No.1438329426+もう食った |
| … | 49026/06/09(火)21:38:23No.1438329437+ない |
| … | 49126/06/09(火)21:38:23No.1438329438+ない |
| … | 49226/06/09(火)21:38:23No.1438329440+ない |
| … | 49326/06/09(火)21:38:24No.1438329444+無いの返しが早すぎる |
| … | 49426/06/09(火)21:38:26No.1438329463+多分劇団四季公演時にサイン入れたゴースト&レディのポスターなんだろうけど |
| … | 49526/06/09(火)21:38:27No.1438329466+すごい食うじゃん… |
| … | 49626/06/09(火)21:38:30No.1438329489+美味そうだな… |
| … | 49726/06/09(火)21:38:35No.1438329526+日村の次はお前だぞ |
| … | 49826/06/09(火)21:38:42No.1438329583+病み上がりで食欲がおかしく…前からこんなもんだったな… |
| … | 49926/06/09(火)21:38:47No.1438329625+なんか今日のスタッフ喋り方がバッサリいくな |
| … | 50026/06/09(火)21:38:48No.1438329626+三宮はいいぞ |
| … | 50126/06/09(火)21:38:52No.1438329665+神戸は洋食の町だ |
| … | 50226/06/09(火)21:38:56No.1438329701+割と早く最終回になるんだねお寿司 |
| … | 50326/06/09(火)21:39:00No.1438329731そうだねx3ネスパもいいけど北斗星とか欧風軒とか他にもいい洋食屋あるよね大阪駅前ビル |
| … | 50426/06/09(火)21:39:12No.1438329817+>タルタルで飯…? |
| … | 50526/06/09(火)21:39:15No.1438329842+>さっきの大家族の親父と同じ地下街で営業してるとは思えない品の良いオシャレなシェフだ… |
| … | 50626/06/09(火)21:39:31No.1438329953+センタープラザはウコバク出るかな…学生時代はよく行ったっけ |
| … | 50726/06/09(火)21:39:42No.1438330037+>この店と店主ジュビロ漫画にそのまんま出せそうだな… |
| … | 50826/06/09(火)21:39:48No.1438330076+今日本当にスタッフの声多いな |
| … | 50926/06/09(火)21:40:17No.1438330278+>なんか今日のスタッフ喋り方がバッサリいくな |
| … | 51026/06/09(火)21:40:17No.1438330285+コレですわ |
| … | 51126/06/09(火)21:40:19No.1438330292+スクエニなのにここで宣伝するんだエリオット |
| … | 51226/06/09(火)21:40:33No.1438330393+センタープラザ行くとホル玉丼食べたくなる |
| … | 51326/06/09(火)21:41:25No.1438330777+三宮は阪急のスタンプラリーやってると行くんだよなー |
| … | 51426/06/09(火)21:41:55No.1438330961+大阪だけガラ悪い |
| … | 51526/06/09(火)21:41:57No.1438330975+大阪出身のくせによぉ! |
| … | 51626/06/09(火)21:41:59No.1438330983+どすえ〜 |
| … | 51726/06/09(火)21:42:02No.1438331004+神戸ははいからさんだからな… |
| … | 51826/06/09(火)21:42:03No.1438331011+このおっさんはさあ! |
| … | 51926/06/09(火)21:42:04No.1438331020+ちょっとここ月曜から夜ふかし漏れてますね |
| … | 52026/06/09(火)21:42:07No.1438331040+三宮のセンター街も古いよねぇ… |
| … | 52126/06/09(火)21:42:11No.1438331069+京都の地下街ってあるんどす? |
| … | 52226/06/09(火)21:42:15No.1438331099+そんな翔んで埼玉みたいな勢力図なんだ |
| … | 52326/06/09(火)21:42:18No.1438331119+このエスカレーターを上るとボークスがある |
| … | 52426/06/09(火)21:42:27No.1438331184そうだねx1この上のゲーセンとかアニメイトとかはよく行ってたなぁ |
| … | 52526/06/09(火)21:42:29No.1438331201+>センタープラザはウコバク出るかな…学生時代はよく行ったっけ |
| … | 52626/06/09(火)21:42:33No.1438331221+>センタープラザはウコバク出るかな…学生時代はよく行ったっけ |
| … | 52726/06/09(火)21:42:33No.1438331226+やすー |
| … | 52826/06/09(火)21:42:38No.1438331268+もう駿河屋とカードショップしかねえ |
| … | 52926/06/09(火)21:42:40No.1438331273そうだねx3>そんな翔んで埼玉みたいな勢力図なんだ |
| … | 53026/06/09(火)21:42:41No.1438331281そうだねx1ソロモンの悪魔の名前? |
| … | 53126/06/09(火)21:42:43No.1438331297+信じられへん |
| … | 53226/06/09(火)21:42:50No.1438331341そうだねx3ウコバクってあのウコバクなんだろうか |
| … | 53326/06/09(火)21:42:50No.1438331343+>京都の地下街ってあるんどす? |
| … | 53426/06/09(火)21:42:52No.1438331359+>京都の地下街ってあるんどす? |
| … | 53526/06/09(火)21:42:53No.1438331376+安すぎる |
| … | 53626/06/09(火)21:42:53No.1438331378+>そんな翔んで埼玉みたいな勢力図なんだ |
| … | 53726/06/09(火)21:42:58No.1438331412+>センタープラザはウコバク出るかな…学生時代はよく行ったっけ |
| … | 53826/06/09(火)21:43:04No.1438331443+値上げしなよ〜 |
| … | 53926/06/09(火)21:43:08No.1438331479+米ありであの値段ならヤバいな |
| … | 54026/06/09(火)21:43:11No.1438331500+牛丼屋か何かか? |
| … | 54126/06/09(火)21:43:13No.1438331512そうだねx1さっきちゃちゃ入れマンデーで見た |
| … | 54226/06/09(火)21:43:19No.1438331544そうだねx1兵庫なのに神戸っていう人は横浜人と一緒だから… |
| … | 54326/06/09(火)21:43:24No.1438331587+>三宮のセンター街も古いよねぇ… |
| … | 54426/06/09(火)21:43:26No.1438331600+やす夫 |
| … | 54526/06/09(火)21:43:33No.1438331641+カツカレーでこの値段は凄いな |
| … | 54626/06/09(火)21:43:33No.1438331644+>>そんな翔んで埼玉みたいな勢力図なんだ |
| … | 54726/06/09(火)21:43:37No.1438331670+>このエスカレーターを上るとボークスがある |
| … | 54826/06/09(火)21:43:41No.1438331711+うまそう |
| … | 54926/06/09(火)21:43:41No.1438331712+ココイチなら1000円越えてるぜ |
| … | 55026/06/09(火)21:43:58No.1438331810+強い… |
| … | 55126/06/09(火)21:44:01No.1438331839+異常仕事愛者… |
| … | 55226/06/09(火)21:44:12No.1438331915+ここまで来ると動いてる方が楽しいだけの人 |
| … | 55326/06/09(火)21:44:14No.1438331928+>ココイチなら1000円越えてるぜ |
| … | 55426/06/09(火)21:44:14No.1438331932+>京都駅地下のポルタがある |
| … | 55526/06/09(火)21:44:17No.1438331954+この上階には三ノ宮のオタクエリアが広がってるんだよな |
| … | 55626/06/09(火)21:44:31No.1438332036+>兵庫なのに神戸っていう人は横浜人と一緒だから… |
| … | 55726/06/09(火)21:44:32No.1438332048+>京都の地下街ってあるんどす? |
| … | 55826/06/09(火)21:44:36No.1438332063+>ここまで来ると動いてる方が楽しいだけの人 |
| … | 55926/06/09(火)21:44:57No.1438332216+>この上階には三ノ宮のオタクエリアが広がってるんだよな |
| … | 56026/06/09(火)21:44:57No.1438332217+京都駅のポルタは…ほぼチェーン店よね… |
| … | 56126/06/09(火)21:44:58No.1438332220+安いのに手抜いてないな |
| … | 56226/06/09(火)21:45:00No.1438332233+パン屋さんだって大変だろ! |
| … | 56326/06/09(火)21:45:05No.1438332265+ブラックカレー過ぎる… |
| … | 56426/06/09(火)21:45:12No.1438332309+タンクトップ…… |
| … | 56526/06/09(火)21:45:13No.1438332315+飲食店って本当料理好きじゃないと続けられないよな |
| … | 56626/06/09(火)21:45:15No.1438332338+裸の大将みたいなのいたな |
| … | 56726/06/09(火)21:45:49No.1438332542+>飲食店って本当料理好きじゃないと続けられないよな |
| … | 56826/06/09(火)21:45:49No.1438332545+あの緑のピッチャーがいいんだなぁ |
| … | 56926/06/09(火)21:46:14No.1438332702+関西だと天丼は座ると天丼出てくる坂町の天丼がいいんだよな… |
| … | 57026/06/09(火)21:46:18No.1438332727そうだねx4今日は「地下街にはこれこれこういう理由があってこういうお店が多くて〜」みたいなのみたいなの期待してたんだけど |
| … | 57126/06/09(火)21:46:23No.1438332762+吉兵衛の天玉丼もあったなそういえば… |
| … | 57226/06/09(火)21:47:07No.1438333030+とらもゲマズも消え申した… |
| … | 57326/06/09(火)21:47:10No.1438333064+>>飲食店って本当料理好きじゃないと続けられないよな |
| … | 57426/06/09(火)21:47:15No.1438333102+>今日は「地下街にはこれこれこういう理由があってこういうお店が多くて〜」みたいなのみたいなの期待してたんだけど |
| … | 57526/06/09(火)21:48:25No.1438333554+>とらもゲマズも消え申した… |
| … | 57626/06/09(火)21:48:28No.1438333568+薄利多売なのは言わずもがな |
| … | 57726/06/09(火)21:48:50No.1438333701+大きいゲーセンあったんだけど久しぶりに行ったら奇麗さっぱり無くなってて悲しかった |
| … | 57826/06/09(火)21:49:05No.1438333797+ボークスある階のすぐ隣にシモジマがあるのでガレージキットディーラー御用達ゾーン |
| … | 57926/06/09(火)21:49:06No.1438333808+藤原組長 |
| … | 58026/06/09(火)21:49:09No.1438333818+組長なら仕方ねえな |
| … | 58126/06/09(火)21:49:12No.1438333840+力道山かと思った |
| … | 58226/06/09(火)21:49:15No.1438333861+もうTシャツで濃い人なのがわかる |
| … | 58326/06/09(火)21:49:17No.1438333875+誰 |
| … | 58426/06/09(火)21:49:19No.1438333884+ホモよ! |
| … | 58526/06/09(火)21:49:20No.1438333899+なんでテロリスト? |
| … | 58626/06/09(火)21:49:22No.1438333907+なんで半裸のやくざのTシャツを |
| … | 58726/06/09(火)21:49:40No.1438334031+50歳くらいに見えるが |
| … | 58826/06/09(火)21:49:47No.1438334083+コレですわ |
| … | 58926/06/09(火)21:49:47No.1438334090+関西なのに赤だしか |
| … | 59026/06/09(火)21:50:03No.1438334185そうだねx2>飲食店って本当料理好きじゃないと続けられないよな |
| … | 59126/06/09(火)21:50:26No.1438334320+>9割が開業一年で消える |
| … | 59226/06/09(火)21:50:39No.1438334411+藤原組長といえばチャック・ウィルソン |
| … | 59326/06/09(火)21:50:48No.1438334472+確実にうまいやつだ |
| … | 59426/06/09(火)21:51:11No.1438334627+飲食店と薬局は飲料水と手を洗う水を無料で出さないといけない |
| … | 59526/06/09(火)21:51:18No.1438334669+立派な人だ |
| … | 59626/06/09(火)21:51:24No.1438334706+ビデオ安売王のTシャツ初めて見た |
| … | 59726/06/09(火)21:51:26No.1438334725+いい笑顔 |
| … | 59826/06/09(火)21:51:27No.1438334734+眩しすぎる |
| … | 59926/06/09(火)21:51:29No.1438334747+いやはや恐れ入ったわ… |
| … | 60026/06/09(火)21:51:31No.1438334757+マイケルといい今日といいマツコ復帰してから当たり回続きだな |
| … | 60126/06/09(火)21:51:33No.1438334777+えらすぎる |
| … | 60226/06/09(火)21:51:38No.1438334802そうだねx5油使ってるのにきれいなわけだわ |
| … | 60326/06/09(火)21:51:46No.1438334851+綺麗だキッチンが |
| … | 60426/06/09(火)21:51:52No.1438334884+今の笑い方よく貼られる運動会のピストルのガキみたいな無邪気さだったな |
| … | 60526/06/09(火)21:51:53No.1438334896そうだねx5今までのとこと比べて店綺麗だなと思ってたらマメな人だった… |
| … | 60626/06/09(火)21:51:53No.1438334897+商売道具を大切にする人は大好きよ |
| … | 60726/06/09(火)21:52:03No.1438334960+ニュース挟むのいる!? |
| … | 60826/06/09(火)21:52:04No.1438334964+なかなかできることじゃ無いよ |
| … | 60926/06/09(火)21:52:22No.1438335084+>今の笑い方よく貼られる運動会のピストルのガキみたいな無邪気さだったな |
| … | 61026/06/09(火)21:52:28No.1438335124+いいなぁ… |
| … | 61126/06/09(火)21:52:55No.1438335297そうだねx2>ニュース挟むのいる!? |
| … | 61226/06/09(火)21:52:55No.1438335300+>なかなかできることじゃ無いよ |
| … | 61326/06/09(火)21:53:00No.1438335330+世界的に物価高なんだ |
| … | 61426/06/09(火)21:53:05No.1438335361+万博みたいなものかもしれない高い問題 |
| … | 61526/06/09(火)21:53:19No.1438335438+>ニュース挟むのいる!? |
| … | 61626/06/09(火)21:53:46No.1438335634そうだねx1>竹原ピストル? |
| … | 61726/06/09(火)21:53:56No.1438335722そうだねx3>マイケルといい今日といいマツコ復帰してから当たり回続きだな |
| … | 61826/06/09(火)21:54:17No.1438335859そうだねx3>>ニュース挟むのいる!? |
| … | 61926/06/09(火)21:55:47No.1438336507+むっ! |
| … | 62026/06/09(火)21:56:00No.1438336610+一度も経験したことない文化だ |
| … | 62126/06/09(火)21:56:02No.1438336622+うわっ |
| … | 62226/06/09(火)21:56:04No.1438336636+メイドカフェってまだ残ってるのか |
| … | 62326/06/09(火)21:56:04No.1438336639+メイド喫茶はめいどりーみんくらいしか知らないや俺 |
| … | 62426/06/09(火)21:56:08No.1438336661+アド街に出てた伝説のメイド出るかな |
| … | 62526/06/09(火)21:56:12No.1438336686+あっ有名なとこ |
| … | 62626/06/09(火)21:56:12No.1438336691そうだねx3客引きのメイド…邪魔だった… |
| … | 62726/06/09(火)21:56:13No.1438336696+やっぱりBGMチョイスがアド街のセンスなんだよな |
| … | 62826/06/09(火)21:56:21No.1438336744+座るだけで餃子が出てくる店だ |
| … | 62926/06/09(火)21:56:22No.1438336753+本当に知らない世界だわ来週 |
| … | 63026/06/09(火)21:56:29No.1438336800+テレビに出るメイドカフェは安全って…コト? |
| … | 63126/06/09(火)21:56:34No.1438336843+アド街でも割と最近やってたな秋葉原のメイドカフェ |
| … | 63226/06/09(火)21:56:36No.1438336860+メイド喫茶なら接待無しだよな |
| … | 63326/06/09(火)21:57:02No.1438337038+餃子を味噌だれで食べるとこだっけ |
| … | 63426/06/09(火)21:57:31No.1438337235+>餃子を味噌だれで食べるとこだっけ |
| … | 63526/06/09(火)21:57:40No.1438337286+このフカフカ感はだいぶ豚多いな |
| … | 63626/06/09(火)21:57:52No.1438337357+ひょうたんや赤萬ばかりで中々行く機会ないんだよなここ |
| … | 63726/06/09(火)21:57:57No.1438337388+なるほど餃子方式で焼くのか |
| … | 63826/06/09(火)21:58:08No.1438337458+ここもやっす… |
| … | 63926/06/09(火)21:58:08No.1438337461+うまそう |
| … | 64026/06/09(火)21:58:09No.1438337470+なんでイチロー? |
| … | 64126/06/09(火)21:58:11No.1438337480+これもまた安い |
| … | 64226/06/09(火)21:58:16No.1438337508+あんま見ない組み合わせ |
| … | 64326/06/09(火)21:58:21No.1438337542+なんてわんぱくなランチ |
| … | 64426/06/09(火)21:58:25No.1438337558+おうちんぽう… |
| … | 64526/06/09(火)21:58:28No.1438337581+おじさんかおばちゃんか分からん... |
| … | 64626/06/09(火)21:58:36No.1438337624+餃子とハンバーグの欲張りセットで1000円切るの!? |
| … | 64726/06/09(火)21:58:49No.1438337705そうだねx2>なんでイチロー? |
| … | 64826/06/09(火)21:58:53No.1438337724+健康のために… |
| … | 64926/06/09(火)21:58:53No.1438337726+ブチキレマツコ |
| … | 65026/06/09(火)21:58:53No.1438337727+デブ激怒 |
| … | 65126/06/09(火)21:59:09No.1438337827+楽天サイト落ちちゃう |
| … | 65226/06/09(火)21:59:11No.1438337839+そんなことしたらマツコが怒るって分かってるだろ! |
| … | 65326/06/09(火)21:59:12No.1438337853+カロリー… |
| … | 65426/06/09(火)21:59:15No.1438337873そうだねx3マツコ激怒「餃子の数減らすな」 |
| … | 65526/06/09(火)21:59:20No.1438337903+もう美味そう |
| … | 65626/06/09(火)21:59:22No.1438337920+マツコが全部完食しちゃうからスタッフが量減らしてんのよ! |
| … | 65726/06/09(火)21:59:23No.1438337926そうだねx3やっぱマツコ病み上がりだからそういう対応されてるんだな |
| … | 65826/06/09(火)21:59:39No.1438338039+ご飯茶碗がおままごとセットみたいなサイズ比でダメだった |
| … | 65926/06/09(火)21:59:52No.1438338121+神戸餃子専門店ライス出さない事多いから助かる |
| … | 66026/06/09(火)21:59:55No.1438338149+なんか冷め切ってる感出ててかわいそうだな |
| … | 66126/06/09(火)21:59:58No.1438338170そうだねx2>やっぱマツコ病み上がりだからそういう対応されてるんだな |
| … | 66226/06/09(火)22:00:10No.1438338238そうだねx1第二弾も決定です(もっと食わせろ) |
| … | 66326/06/09(火)22:00:10No.1438338242+それはもうアド街なのよ |
| … | 66426/06/09(火)22:00:47No.1438338491+来週との温度差が酷い |
| … | 66526/06/09(火)22:00:50No.1438338514+ニンダイ見ようと思ったら23時だった… |
| … | 66626/06/09(火)22:00:53No.1438338536そうだねx3やっぱマツコは食ってるときが1番輝く |
| … | 66726/06/09(火)22:01:19No.1438338710+今日のお店の人達眩しすぎて直視出来ねぇな眩し過ぎて… |
| … | 66826/06/09(火)22:01:29No.1438338755+そうでもしないと食っちまうのがマツコだからな… |
| … | 66926/06/09(火)22:01:36No.1438338807+>それはもうアド街なのよ |