二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781006042305.jpg-(94418 B)
94418 B26/06/09(火)20:54:02No.1438312130+ 22:10頃消えます
今日は地下街メシの世界
126/06/09(火)20:55:51No.1438312826+
また
226/06/09(火)20:56:00No.1438312889+
600円は現代の物価舐めすぎだろ
326/06/09(火)20:56:14No.1438312943+
ご本人!?
426/06/09(火)20:56:44No.1438313125+
うーわムカつく!
526/06/09(火)20:56:48No.1438313144+
京都っぽい煽り
626/06/09(火)20:56:59No.1438313204+
すごく京都人の言い回しで駄目だった
726/06/09(火)20:57:06No.1438313254そうだねx2
>京都っぽい煽り
大阪生まれのくせに!
826/06/09(火)20:57:12No.1438313291そうだねx1
小沢一郎がマツコの知らない世界に出演してるところ初めて見た
926/06/09(火)20:57:17No.1438313324+
かおもじ…
1026/06/09(火)20:57:38No.1438313480+
弁護士って全国飛び回るもんなんだ
1126/06/09(火)20:58:11No.1438313685+
>小沢一郎がマツコの知らない世界に出演してるところ初めて見た
詐欺なのに嘘じゃないから責められない
1226/06/09(火)20:58:21No.1438313750+
>小沢一郎がマツコの知らない世界に出演してるところ初めて見た
マツコの知らない政治の世界
1326/06/09(火)20:58:30No.1438313807+
さんちか出るんだな
1426/06/09(火)20:58:43No.1438313885+
さんセンタープラザとかまためっちゃ地元紹介してくれる…
1526/06/09(火)20:59:03No.1438314002+
アド街?
1626/06/09(火)20:59:05No.1438314017+
あれ?声が…?
1726/06/09(火)20:59:13No.1438314073+
>弁護士って全国飛び回るもんなんだ
全国に裁判所があるからね…
1826/06/09(火)20:59:14No.1438314078+
ここは有名?
1926/06/09(火)20:59:18No.1438314100そうだねx5
急にアド街始まった?
2026/06/09(火)20:59:18No.1438314105+
わざわざナレを用意してる
2126/06/09(火)20:59:20No.1438314113+
フォーマットがテレ東のアレに
2226/06/09(火)20:59:22No.1438314132+
アド街また
2326/06/09(火)20:59:37No.1438314225+
他局じゃねえかよ
2426/06/09(火)20:59:43No.1438314258+
何でアド街風に
2526/06/09(火)20:59:44No.1438314266+
ファミマとコラボしてるとこ?
2626/06/09(火)20:59:53No.1438314320+
コンビニで見た
2726/06/09(火)21:00:00No.1438314373+
すげえにんにく
2826/06/09(火)21:00:04No.1438314387+
まんソバ!?
2926/06/09(火)21:00:26No.1438314521+
美味いは美味いだろうけどもなんかこれラーメンって言われるとなあ
3026/06/09(火)21:00:36No.1438314581+
あーこれはいけませんよ
3126/06/09(火)21:00:59No.1438314717+
すげえパワー感じる
3226/06/09(火)21:01:02No.1438314737+
>美味いは美味いだろうけどもなんかこれラーメンって言われるとなあ
ラーメンはルール無用だろ
3326/06/09(火)21:01:08No.1438314768+
めっちゃ中毒してそうな客
3426/06/09(火)21:01:10No.1438314783+
ごはんに合いそう
3526/06/09(火)21:01:10No.1438314785+
食べなくても分かる美味さ
3626/06/09(火)21:01:13No.1438314808+
これ1020円はなかなか
3726/06/09(火)21:01:27No.1438314877+
一回食べたら定期的に食べたくなるやつだ
3826/06/09(火)21:01:31No.1438314908そうだねx2
>美味いは美味いだろうけどもなんかこれラーメンって言われるとなあ
まだラーメンの部類だよこれは
もっと変なのは沢山ある
3926/06/09(火)21:01:38No.1438314940+
ああなるほど
4026/06/09(火)21:01:49No.1438314997+
入院してた反動が見える
4126/06/09(火)21:02:00No.1438315066そうだねx1
どうもこうもねえよ!
4226/06/09(火)21:02:03No.1438315085+
ラーメンライスなんて普通にあるだろ
4326/06/09(火)21:02:05No.1438315105+
疑問に思うことある?
4426/06/09(火)21:02:06No.1438315112+
ラーメンライス知らないスタッフが行ってるのか…
4526/06/09(火)21:02:09No.1438315127+
こぼしとる!
4626/06/09(火)21:02:09No.1438315130+
ラーメンと悟飯は基本だろ!!!1
4726/06/09(火)21:02:10No.1438315133+
いや食うだろ普通に
4826/06/09(火)21:02:11No.1438315140+
こぼすな
4926/06/09(火)21:02:15No.1438315170+
背徳感マシマシだな
5026/06/09(火)21:02:15No.1438315174+
なんだァ…テメェ…
5126/06/09(火)21:02:17No.1438315184+
デブの飯だわ
5226/06/09(火)21:02:25No.1438315240+
やべえ
5326/06/09(火)21:02:28No.1438315260そうだねx3
さっき言ってた地下の利点がねえ
5426/06/09(火)21:02:28No.1438315266+
ナチュラルに溶き卵をお椀からはみ出すな
5526/06/09(火)21:02:29No.1438315269そうだねx2
こぼすな
5626/06/09(火)21:02:37No.1438315311+
背脂多いな…これだけ濃いザーメンだと胃もたれしそう
5726/06/09(火)21:02:55No.1438315408+
今日このスタイルで続けるの
5826/06/09(火)21:02:57No.1438315418+
地下は天候に左右されず並びやすいって言ってたのに
一発目で外まで…
5926/06/09(火)21:02:58No.1438315425+
すげー
6026/06/09(火)21:02:59No.1438315427そうだねx6
>背脂多いな…これだけ濃いザーメンだと胃もたれしそう
あっそ
6126/06/09(火)21:03:00No.1438315439+
アキバの地下…?
6226/06/09(火)21:03:03No.1438315461+
ここかぁ
6326/06/09(火)21:03:05No.1438315468+
アキバにこんなのあるなんて知らんかった…
6426/06/09(火)21:03:05No.1438315474そうだねx2
アド街?
6526/06/09(火)21:03:08No.1438315495+
>背脂多いな…これだけ濃いザーメンだと胃もたれしそう
何食ってんの?
6626/06/09(火)21:03:12No.1438315520+
すげえところにあるな
6726/06/09(火)21:03:16No.1438315549+
階段の幅狭ッ
6826/06/09(火)21:03:19No.1438315564+
えーこんなところあるの知らない…
6926/06/09(火)21:03:26No.1438315610そうだねx4
もう選曲もアド街なのよ
7026/06/09(火)21:03:29No.1438315627そうだねx2
なんかアド街見てるみたいだな
7126/06/09(火)21:03:30No.1438315635+
つむぎだ
5回ぐらい行った
7226/06/09(火)21:03:31No.1438315641+
こっちの方が自分はいいな
7326/06/09(火)21:03:34No.1438315665+
モッチリしたお兄さんだ
7426/06/09(火)21:03:38No.1438315689+
もちちもち?
7526/06/09(火)21:03:39No.1438315696そうだねx1
でもマツコって肉と油はそこまで好きじゃないよね確か
7626/06/09(火)21:03:44No.1438315722+
知らないラーメンの世界じゃねえか!
7726/06/09(火)21:03:58No.1438315813+
例え合ってたわ
7826/06/09(火)21:04:00No.1438315824+
>もちちもち?
しらん
7926/06/09(火)21:04:03No.1438315836+
>アキバにこんなのあるなんて知らんかった…
正直アキバでラーメン一回でも探してるなら引っかかるよ
8026/06/09(火)21:04:15No.1438315918+
三鷹多いな…
8126/06/09(火)21:04:20No.1438315952+
アトレ見えたぞ
8226/06/09(火)21:04:25No.1438315976+
ナレーションもアド街なんよ
8326/06/09(火)21:04:38No.1438316052+
ラオタっていつもそうですよね
8426/06/09(火)21:04:40No.1438316061+
今日は土曜日…?
8526/06/09(火)21:04:44No.1438316073+
年数マウント
8626/06/09(火)21:04:51No.1438316118+
>正直アキバでラーメン一回でも探してるなら引っかかるよ
だいたい九州じゃんがら行くから…
8726/06/09(火)21:05:06No.1438316201+
>ナレーションもアド街なんよ
むしろ今アド街のナレ代わってなかったっけ?
8826/06/09(火)21:05:07No.1438316210+
0歳から飲んでるのか!
8926/06/09(火)21:05:10No.1438316223+
何で今日こんなアド街擦ってるの
9026/06/09(火)21:05:12No.1438316233+
赤星といえば町中華で飲ろうぜ
9126/06/09(火)21:05:13No.1438316245+
こういう常連で回ってるとこって入るのちょっと勇気いる…
9226/06/09(火)21:05:25No.1438316316+
>むしろ今アド街のナレ代わってなかったっけ?
今は男
9326/06/09(火)21:05:31No.1438316347+
美味そう
9426/06/09(火)21:05:32No.1438316349+
うまっそ
9526/06/09(火)21:05:35No.1438316372+
ラーメン屋でこんな飲めるもんか
9626/06/09(火)21:05:41No.1438316405+
1000円でいいの!?
9726/06/09(火)21:05:42No.1438316410+
>今は男
だよね?
9826/06/09(火)21:06:06No.1438316560+
あまあじ…
9926/06/09(火)21:06:07No.1438316573+
こういうのでいいんだよ…っていう
10026/06/09(火)21:06:09No.1438316581+
>1000円でいいの!?
地上で出したら1000円じゃ済まない
10126/06/09(火)21:06:22No.1438316664+
どんだけワンタン食べたいんだよマツコ!
10226/06/09(火)21:06:26No.1438316691+
あっ
10326/06/09(火)21:06:28No.1438316701+
関東連合!?
10426/06/09(火)21:06:30No.1438316716+
なんなの今日はマツコと見せかけたアド街なの
10526/06/09(火)21:06:30No.1438316719+
ヤンキーラーメンになった
10626/06/09(火)21:06:40No.1438316785+
ヤンキーラーメン大将回にもでれるな
10726/06/09(火)21:06:44No.1438316816+
出たヤンキーラーメン
10826/06/09(火)21:06:44No.1438316818+
いらない情報…!
10926/06/09(火)21:06:45No.1438316824+
まーた元ヤンのラーメン屋かい!
11026/06/09(火)21:06:46No.1438316826+
ヤの付く店主だったかぁ
11126/06/09(火)21:06:49No.1438316839そうだねx1
優しそうな顔してるのに
11226/06/09(火)21:06:51No.1438316852+
今日のスタッフなんかフランクだな?
11326/06/09(火)21:07:04No.1438316950+
>まーた元ヤンのラーメン屋かい!
体力と根性が必要なのが同じ!
11426/06/09(火)21:07:07No.1438316967+
あいよ気持ち多めね!
11526/06/09(火)21:07:11No.1438316991+
ヤンキーラーメン作るの好きだな
11626/06/09(火)21:07:12No.1438316996+
ヤンキーラーメンの世界に引きずられすぎ!
11726/06/09(火)21:07:15No.1438317017+
>どんだけワンタン食べたいんだよマツコ!
気持ちはわかるからな
うんめえワンタンはマジでチャーシューに匹敵する
11826/06/09(火)21:07:16No.1438317023+
まずは麺からダルルぉ!?
11926/06/09(火)21:07:20No.1438317049+
ワンタン気持ち多め!とかクソ客かよ…
12026/06/09(火)21:07:22No.1438317066+
マツコのオホ声聞いちゃった…
12126/06/09(火)21:07:28No.1438317105+
どんだけ言ってもマツコ完食するからちょっと少なめにしてるんだよね…
12226/06/09(火)21:07:35No.1438317146+
ワンタンってすすれるんだ
12326/06/09(火)21:07:37No.1438317157+
病み上がりだもんな
12426/06/09(火)21:07:40No.1438317170+
ズゾゾッ
12526/06/09(火)21:07:44No.1438317192+
追いワンタン
12626/06/09(火)21:07:45No.1438317193+
>ヤンキーラーメン作るの好きだな
まともな仕事に就けないからね…
12726/06/09(火)21:07:46No.1438317201+
今日のスタッフ口悪いな…
12826/06/09(火)21:07:54No.1438317261+
この後も食うんだろ!?
12926/06/09(火)21:07:55No.1438317271+
文句が多い!
13026/06/09(火)21:08:03No.1438317319+
んな事ないよって声が
13126/06/09(火)21:08:11No.1438317366そうだねx2
こんなスタッフうるさかったっけ?
13226/06/09(火)21:08:12No.1438317372+
今日スタッフよく喋るな
13326/06/09(火)21:08:13No.1438317378+
ASMR
13426/06/09(火)21:08:15No.1438317387+
ワンタンは呑みもの
13526/06/09(火)21:08:19No.1438317424+
無い
13626/06/09(火)21:08:19No.1438317425+
無いです
13726/06/09(火)21:08:21No.1438317436+
ない
13826/06/09(火)21:08:23No.1438317453+
そこからかぁ
13926/06/09(火)21:08:28No.1438317484+
>>ヤンキーラーメン作るの好きだな
>まともな仕事に就けないからね…
ラーメン屋がまともな仕事だと思ってない奴初めて見た
14026/06/09(火)21:08:30No.1438317494+
ちょっと無いかな…
14126/06/09(火)21:08:30No.1438317496+
あります…
14226/06/09(火)21:08:38No.1438317543+
ない
14326/06/09(火)21:08:41No.1438317561+
今日もれんちワンタンスープだったからタイムリーだよ
14426/06/09(火)21:08:47No.1438317602+
さすがマツコ食いっぷりがすげえわ
14526/06/09(火)21:08:51No.1438317613+
もれ!?
14626/06/09(火)21:08:51No.1438317616+
貴様は今まで一気に食べた卵豆腐の数を覚えているのか?
14726/06/09(火)21:08:58No.1438317660+
>>ヤンキーラーメン作るの好きだな
>まともな仕事に就けないからね…
お前もう外でラーメン食うなよな
14826/06/09(火)21:09:35No.1438317872+
悪魔タウンが
14926/06/09(火)21:09:38No.1438317890+
結構上がったのう
15026/06/09(火)21:09:40No.1438317907+
1000円の壁とは何だったのか
15126/06/09(火)21:09:46No.1438317943+
10年ほど前ならランチ500円の壁だったのになぁ
15226/06/09(火)21:09:51No.1438317977+
1300円あればちゃんとした飯食えるだろ...
15326/06/09(火)21:09:53No.1438317990+
何言ったオカマ!
15426/06/09(火)21:09:54No.1438317992+
昼1000円もつかってるの!?みんな金持ちだな…
15526/06/09(火)21:09:58No.1438318023+
なんだなんだ?
15626/06/09(火)21:10:18No.1438318127+
日高屋か?
15726/06/09(火)21:10:18No.1438318128+
まあランチならそんなもんやろ
15826/06/09(火)21:10:19No.1438318134+
だそ
けん
15926/06/09(火)21:10:21No.1438318147そうだねx7
弁護士と京都人の悪いとこWで出たな
16026/06/09(火)21:10:22No.1438318152+
残業続きならもう作る気しねえからな…
16126/06/09(火)21:10:26No.1438318183+
昼800円はキツいな…
16226/06/09(火)21:10:31No.1438318217そうだねx1
https://x.com/masudakaoru_/status/2063135886607569359
みたかってどこかで見たことあるなと思ったらこのレポ漫画だった
ワンタン単品もあるみたいだぞ良かったなマツコ!
16326/06/09(火)21:10:31No.1438318223+
立ち食いつってるから駅そばとか愚弄したか
16426/06/09(火)21:10:32No.1438318230+
牛丼屋とかかな…
16526/06/09(火)21:10:43No.1438318292+
デフレ時代はたくさんあったワンコインランチも絶滅危惧種に
16626/06/09(火)21:10:43No.1438318295+
>弁護士と京都人の悪いとこWで出たな
生まれは大阪!
16726/06/09(火)21:10:44No.1438318300+
単価平均はOLが上げてそう
16826/06/09(火)21:10:45No.1438318305+
富士そばとかかな…
16926/06/09(火)21:10:58No.1438318391+
ゴーストワイヤートーキョーの地下街思い出す
17026/06/09(火)21:11:09No.1438318459そうだねx1
アド天みたいだ…
17126/06/09(火)21:11:09No.1438318462そうだねx2
カット800円も中々すごい
17226/06/09(火)21:11:12No.1438318481+
浅草の地下とかずっと水漏れしてるイメージしかない…
17326/06/09(火)21:11:17No.1438318509+
ナレーションアド街なんだけどこのマツコっていつもこんな感じなの!?
17426/06/09(火)21:11:28No.1438318559そうだねx1
>>弁護士と京都人の悪いとこWで出たな
>生まれは大阪!
ならトリプルだ!
17526/06/09(火)21:11:28No.1438318560+
>アド天みたいだ…
ナレーションがね…
17626/06/09(火)21:11:30No.1438318576そうだねx1
>ナレーションアド街なんだけどこのマツコっていつもこんな感じなの!?
多分特別仕様だろ
17726/06/09(火)21:11:32No.1438318585+
確かに古い地下街はタイムスリップ気分だな…
17826/06/09(火)21:11:34No.1438318602+
こういうのでいいんだよこういうので
17926/06/09(火)21:11:40No.1438318630+
渋い焼きそばだなぁ
18026/06/09(火)21:11:42No.1438318635そうだねx1
この焼きそばもう何回もテレビで見たな…
18126/06/09(火)21:11:42No.1438318637+
濃厚そうだな
18226/06/09(火)21:11:49No.1438318664+
また赤星
18326/06/09(火)21:11:54No.1438318691+
orz
18426/06/09(火)21:11:54No.1438318693+
昭和かな?
18526/06/09(火)21:11:55No.1438318696+
orz
18626/06/09(火)21:11:56No.1438318701+
>>ナレーションアド街なんだけどこのマツコっていつもこんな感じなの!?
>多分特別仕様だろ
なるほど…そういう鉄板コーナーかと思ってしまった
18726/06/09(火)21:11:56No.1438318702+
むしろ未だにそんなコテコテなドヤ街焼きそばあるのか
18826/06/09(火)21:11:57No.1438318704+
おおワンコインラーメン
18926/06/09(火)21:11:57No.1438318706+
orz
19026/06/09(火)21:11:58No.1438318713+
orz
19126/06/09(火)21:11:59No.1438318716そうだねx1
そうそうこういうのでいいんだよ
19226/06/09(火)21:12:02No.1438318723+
スジ美味しそう
19326/06/09(火)21:12:15No.1438318792そうだねx3
>>ナレーションアド街なんだけどこのマツコっていつもこんな感じなの!?
>多分特別仕様だろ
普段マツコの知らない世界でやらないふざけ方だからビックリする
19426/06/09(火)21:12:18No.1438318817+
この雰囲気でまだ2代目なのか
19526/06/09(火)21:12:23No.1438318848そうだねx1
夜更かしじゃん
19626/06/09(火)21:12:23No.1438318851+
こういうとこなら行きたいね
19726/06/09(火)21:12:34No.1438318911+
400円でも高い焼きそばな気がする…
19826/06/09(火)21:12:34No.1438318914+
歯抜けノルマは夜ふかしだけでいいだろ
19926/06/09(火)21:12:35No.1438318917+
月曜日基準だと多い方
20026/06/09(火)21:12:39No.1438318942+
むしろ今のアド街はナレが変わってるからマツコ独自のナレと言える
20126/06/09(火)21:12:40No.1438318947+
歯のないおじさん好きだよねマツコ
20226/06/09(火)21:12:41No.1438318951+
それ噛めてるって言わないと思う!
20326/06/09(火)21:12:43No.1438318964+
こんなおじいまだいるんだな
20426/06/09(火)21:12:44No.1438318967+
5本は確かに多い
20526/06/09(火)21:12:45No.1438318975+
5本だけでよく食べていけるな
20626/06/09(火)21:12:45No.1438318979+
そういえばドキュメント72時間でもみた地下街
20726/06/09(火)21:12:47No.1438318991+
ある程度固まった地域ごとの紹介になるから意図して寄せてるものと思われる
20826/06/09(火)21:12:56No.1438319045+
ビニール溶ける溶ける!
20926/06/09(火)21:13:00No.1438319071+
出汁でほぐすの贅沢だな
21026/06/09(火)21:13:20No.1438319209+
>普段マツコの知らない世界でやらないふざけ方だからビックリする
スタッフ変わったのかな?
21126/06/09(火)21:13:24No.1438319237+
長い
つまんない
21226/06/09(火)21:13:29No.1438319269+
彼女面白いな
21326/06/09(火)21:13:33No.1438319299+
ねーちゃんよく飲むね
21426/06/09(火)21:13:33No.1438319302+
いい彼女だな!
21526/06/09(火)21:13:34No.1438319303+
長い!
つまんない!
21626/06/09(火)21:13:40No.1438319349そうだねx3
おもしれー女…
21726/06/09(火)21:13:53No.1438319428+
強いなその姉さん
21826/06/09(火)21:14:00No.1438319480+
あんまり夜ふかしっぽくされると曜日感覚が狂う
21926/06/09(火)21:14:06No.1438319513+
ナレーションのせいでCMもいちいち実況してしまいそうだ
知らない世界ってダイワハウスと文化シヤッターとTOBUと伊藤ハムのCMあったっけ?
22026/06/09(火)21:14:09No.1438319529+
さっきと全く別方向だな
22126/06/09(火)21:14:12No.1438319539+
アド街か?
22226/06/09(火)21:14:14No.1438319552+
野生のネゴシックス
22326/06/09(火)21:14:19No.1438319581そうだねx1
>>>ナレーションアド街なんだけどこのマツコっていつもこんな感じなの!?
>>多分特別仕様だろ
>普段マツコの知らない世界でやらないふざけ方だからビックリする
TBSの時々やる後番組で玄田さんナレそのままで似たようなテンションの番組やるとかはあったけど
マツコの側が他の番組に似せるのは珍しい
22426/06/09(火)21:14:22No.1438319603+
幼稚園児の商売かな?
22526/06/09(火)21:14:35No.1438319688+
こういうのでいいんだよこういうので
がずっと出てくる
22626/06/09(火)21:14:35No.1438319690+
店主のツラもまたなんていうか漫画から飛び出したみたいなツルハゲ鉢巻で感動する
22726/06/09(火)21:14:44No.1438319734+
でた浅草開花ろう
22826/06/09(火)21:14:51No.1438319779+
ミスター借金
22926/06/09(火)21:14:55No.1438319816+
天才
23026/06/09(火)21:14:57No.1438319827+
よく見る製麺所開花楼
23126/06/09(火)21:14:57No.1438319829+
ミスター借金
23226/06/09(火)21:15:11No.1438319935そうだねx1
>ナレーションのせいでCMもいちいち実況してしまいそうだ
>知らない世界ってダイワハウスと文化シヤッターとTOBUと伊藤ハムのCMあったっけ?
ない!
23326/06/09(火)21:15:16No.1438319970+
まあ新橋つったらここしかねえよそりゃ
23426/06/09(火)21:15:17No.1438319979そうだねx3
選曲までアド街っぽさある
普段のマツコのBGMもっとキラキラした感じだろ!
23526/06/09(火)21:15:30No.1438320043+
ランチにもつ鍋…?
23626/06/09(火)21:15:38No.1438320087+
>まあ新橋つったらここしかねえよそりゃ
ニュー新橋ビルもあるだろ!
23726/06/09(火)21:15:39No.1438320093+
新橋に何か者とか売ってんの?
23826/06/09(火)21:15:42No.1438320110+
>普段のマツコのBGMもっとキラキラした感じだろ!
今日は地下街だから…
23926/06/09(火)21:15:48No.1438320150そうだねx1
ちゃんぽんいいよね…
24026/06/09(火)21:15:54No.1438320193+
>新橋に何か者とか売ってんの?
買ったんだろ
女を
24126/06/09(火)21:16:12No.1438320297+
>新橋に何か者とか売ってんの?
24226/06/09(火)21:16:12No.1438320300+
長崎だと普通にあるよ柔い皿うどん
24326/06/09(火)21:16:13No.1438320313+
最近アド街のCMってジョン出てたっけ
24426/06/09(火)21:16:20No.1438320353+
久しく食べてないなちゃんぽん
24526/06/09(火)21:16:21No.1438320362+
メガ盛りすぎる
24626/06/09(火)21:16:25No.1438320389+
きゅん
無くてよい
24726/06/09(火)21:16:32No.1438320426+
キュンはとりあえずどかす
24826/06/09(火)21:16:44No.1438320496+
>久しく食べてないなちゃんぽん
最近近所にリンガーできたなまだ行ってないけど
24926/06/09(火)21:16:59No.1438320574そうだねx3
>最近アド街のCMってジョン出てたっけ
ジョンはとっくに…
25026/06/09(火)21:17:07No.1438320653+
安い
25126/06/09(火)21:17:07No.1438320654+
昭和の男マツコ
25226/06/09(火)21:17:11No.1438320694+
新橋の地下街はいつも怪獣酒場だわ
25326/06/09(火)21:17:12No.1438320697+
安いな
25426/06/09(火)21:17:20No.1438320757+
1800円は安いな…
25526/06/09(火)21:17:23No.1438320777+
うな丼にしては安いけど1800は高いな…
25626/06/09(火)21:17:23No.1438320781+
国産で2000切るんだ
25726/06/09(火)21:17:24No.1438320787そうだねx1
国産鰻なら安い
25826/06/09(火)21:17:30No.1438320815+
>最近アド街のCMってジョン出てたっけ
去年の1月からジョンの居ないCMになって今年の春からCV鬼頭のビーバーのCMになったよ
25926/06/09(火)21:17:47No.1438320921+
脱サラ組は元の仲間に優しいな
26026/06/09(火)21:17:50No.1438320936+
安すぎる
26126/06/09(火)21:17:51No.1438320945+
すげえなこの店
26226/06/09(火)21:18:00No.1438321011+
酒場放浪記で来るかなあ
26326/06/09(火)21:18:07No.1438321060+
なんかやってそうな人だ……
26426/06/09(火)21:18:09No.1438321068+
類呼んでこい
26526/06/09(火)21:18:09No.1438321070+
出てくる番組名が濃すぎる
26626/06/09(火)21:18:12No.1438321090+
やめなさい
26726/06/09(火)21:18:15No.1438321117+
雰囲気のある爺だ
26826/06/09(火)21:18:24No.1438321169+
学生さん
とんかつをね
26926/06/09(火)21:18:26No.1438321183+
ここ何度か行ったわ
27026/06/09(火)21:18:40No.1438321266+
とんかつ〜
27126/06/09(火)21:18:42No.1438321278そうだねx3
安くね?
27226/06/09(火)21:18:52No.1438321349+
交通会館開館前は猛者だな
27326/06/09(火)21:19:00No.1438321391+
うまそー
27426/06/09(火)21:19:01No.1438321402+
学生さん
27526/06/09(火)21:19:15No.1438321487+
うちの近所でなら2000円オーバーだな
27626/06/09(火)21:19:15No.1438321490+
交通会館の方がこっちより後にできたのか
27726/06/09(火)21:19:28No.1438321564+
ママ…
27826/06/09(火)21:19:48No.1438321690+
イラッサャイマセヨ
27926/06/09(火)21:19:49No.1438321691+
独特だ…
28026/06/09(火)21:19:58No.1438321747そうだねx1
まいど
の囁きがなんかえろい
28126/06/09(火)21:20:13No.1438321850+
マツコ昭和テイストの店とか人好きね
28226/06/09(火)21:20:16No.1438321872+
薄利多売実現できる店だ
すげえ
28326/06/09(火)21:20:23No.1438321909+
おもしれ…
28426/06/09(火)21:20:24No.1438321915+
すげえな
28526/06/09(火)21:20:25No.1438321923+
へぇー
28626/06/09(火)21:20:27No.1438321931+
すげえシステム
28726/06/09(火)21:20:29No.1438321939+
厨房が綺麗なのもいいね
28826/06/09(火)21:20:29No.1438321942+
この店楽しそう
28926/06/09(火)21:20:31No.1438321952そうだねx3
構成とBGMまでアド街みたいになってる
29026/06/09(火)21:20:36No.1438321988+
すげーシステム
29126/06/09(火)21:20:37No.1438321993+
やっぱ続いてる店はすげえな…
29226/06/09(火)21:20:41No.1438322022+
あのスペースで150人!?
29326/06/09(火)21:20:41No.1438322025+
イッテラッシャイマセヨ
29426/06/09(火)21:20:42No.1438322031+
システムもすげえ
29526/06/09(火)21:20:43No.1438322040+
ましそよ
29626/06/09(火)21:20:43No.1438322044+
マセヨ
29726/06/09(火)21:20:44No.1438322047+
ほとんどアド街だろこれ
29826/06/09(火)21:20:46No.1438322058+
そういうのやめなさいよ
29926/06/09(火)21:20:46No.1438322059+
二郎に近いなあっちは札見せる方式だけど
30026/06/09(火)21:20:52No.1438322110+
中々ここ流の狭さに適応した凄いシステムだな…
30126/06/09(火)21:20:57No.1438322140+
初めて見た時太ってたよ
30226/06/09(火)21:21:07No.1438322195そうだねx4
いや…テレビに出始めた時点でデカかったな…
30326/06/09(火)21:21:08No.1438322203+
このオカマテレビに出始めた頃は既にデカかったからな…
30426/06/09(火)21:21:08No.1438322209+
タブレット端末よりすごーい
30526/06/09(火)21:21:08No.1438322210+
マツコはむしろ10年前はもっと太ってた
30626/06/09(火)21:21:08No.1438322212+
なんか知らない昭和ソングみたいなのがどんどん流れる…いつもみたいに米津玄師とか流して…
30726/06/09(火)21:21:16No.1438322260+
スタッフどうしたの急に
藤村くん目指してるの?
30826/06/09(火)21:21:17No.1438322263+
スピキデルジバゼヨ
イッテラッシャイマセヨ
似ている…!
30926/06/09(火)21:21:21No.1438322300+
何なら今がTV出るようになってから一番痩せれるまである
31026/06/09(火)21:21:21No.1438322301+
スタッフが我を出し始めたら番組終わるぞ
31126/06/09(火)21:21:32No.1438322367+
おかしい…CM行く時ババッて言わない…
31226/06/09(火)21:21:37No.1438322406+
>構成とBGMまでアド街みたいになってる
なんかアド街のスタッフは今の体制になって結構各所に散ったとかきいた
31326/06/09(火)21:21:43No.1438322448+
>スピキデルジバゼヨ
>イッテラッシャイマセヨ
>似ている…!
ア!
31426/06/09(火)21:21:53No.1438322510そうだねx2
今もっとデカくなったと思うけどそもそも出始めた時点で何このでっけえ人!?ってなった気はするぞマツコ
31526/06/09(火)21:21:55No.1438322533+
俺この店何度か行ったよ
季節限定のカキフライがとても旨いよ
言われてないけど定食のごはんおかわり無料なのでお腹いっぱい食べられる
31626/06/09(火)21:21:56No.1438322539+
普段カットされてる掛け合い流してる?
31726/06/09(火)21:22:48No.1438322863+
マツコ復帰以来久々に見るけどだいぶ変わったな
31826/06/09(火)21:22:57No.1438322914+
>>構成とBGMまでアド街みたいになってる
>なんかアド街のスタッフは今の体制になって結構各所に散ったとかきいた
ここにもその一部が流れ着いた可能性があるのか…?
31926/06/09(火)21:23:02No.1438322939+
最近はネタ一本になってるしいろいろ変わったんかな…
32026/06/09(火)21:23:32No.1438323119+
大阪駅前ビル楽しみだった
32126/06/09(火)21:23:38No.1438323160+
>このオカマテレビに出始めた頃は既にデカかったからな…
でも数年前はまだ町中歩くロケとか出来てましたよ…
32226/06/09(火)21:23:57No.1438323304+
恐ろしいねー
32326/06/09(火)21:24:03No.1438323342+
弁護士の嫌なところやぞ
32426/06/09(火)21:24:19No.1438323459そうだねx1
きたか…さっきチャチャ入れでもやってたな
32526/06/09(火)21:24:20No.1438323460+
怖いオトナだよ
32626/06/09(火)21:24:21No.1438323479+
今回はずっとアド街スタイルか
32726/06/09(火)21:24:22No.1438323490+
大阪駅前ビルは豚々亭ばっかり行ってるな
32826/06/09(火)21:24:31No.1438323558+
今更だけど小沢一郎ってすげえ名前だな
32926/06/09(火)21:24:48No.1438323676+
>弁護士の嫌なところやぞ
弁護士と大阪と京都の嫌な所を集めた人
33026/06/09(火)21:24:48No.1438323679+
これが有名な梅田の地下ダンジョン?
33126/06/09(火)21:24:59No.1438323770+
まいたけ天ぷらそば出す店すき
33226/06/09(火)21:25:02No.1438323786そうだねx3
>>弁護士の嫌なところやぞ
>弁護士と大阪と京都の嫌な所を集めた人
スーパー嫌な人じゃん…
33326/06/09(火)21:25:06No.1438323804+
300店も入んねえだろ…
33426/06/09(火)21:25:09No.1438323825+
この辺りレトロゲーセンもある
33526/06/09(火)21:25:26No.1438323938+
オムライス食いたくなってきた
33626/06/09(火)21:25:27No.1438323943+
ギリMSにありそうな名前だな…
33726/06/09(火)21:25:27No.1438323949+
地下にパチンコ屋もあるんだよな
33826/06/09(火)21:25:31No.1438323980+
大阪の地下街とか地元民でもなけりゃ余裕で迷ってしまうだろ
33926/06/09(火)21:25:36No.1438324016+
…太るね!
34026/06/09(火)21:25:37No.1438324030+
お子様ランチやん
34126/06/09(火)21:25:40No.1438324053+
大阪駅地下はインデアンカレーしか食べたことないな…
34226/06/09(火)21:25:40No.1438324054+
税抜き千円いかんのか
34326/06/09(火)21:25:41No.1438324060そうだねx3
>ギリMSにありそうな名前だな…
ほぼドムだけで判定してんだろ!
34426/06/09(火)21:25:41No.1438324061+
>>>構成とBGMまでアド街みたいになってる
>>なんかアド街のスタッフは今の体制になって結構各所に散ったとかきいた
>ここにもその一部が流れ着いた可能性があるのか…?
内容的にもこの番組とはめちゃくちゃ相性いいだろうしな…
34526/06/09(火)21:25:42No.1438324067+
すげぇな!?
34626/06/09(火)21:25:43No.1438324074そうだねx1
>>>弁護士の嫌なところやぞ
>>弁護士と大阪と京都の嫌な所を集めた人
>スーパー嫌な人じゃん…
名前も最悪
34726/06/09(火)21:25:44No.1438324085+
量が
量が多い……
34826/06/09(火)21:25:51No.1438324133そうだねx1
>この辺りレトロゲーセンもある
おとなの欲張りセットだな!
34926/06/09(火)21:25:54No.1438324148+
いまどき紙巻きはすげぇ…
35026/06/09(火)21:25:56No.1438324158+
ヤニカスオッケーかぁ
35126/06/09(火)21:25:58No.1438324173+
最近はもう喫煙シーン流す局TBSくらいだ
35226/06/09(火)21:26:12No.1438324266そうだねx2
黒帯のんべぇのフレーズはもう純度100%のアド街なんだよ
35326/06/09(火)21:26:15No.1438324283+
>ギリMSにありそうな名前だな…
シャア専用カッツォムドム
35426/06/09(火)21:26:26No.1438324350+
赤星大瓶430円はマジかよ…
35526/06/09(火)21:26:30No.1438324366+
やっす
35626/06/09(火)21:26:38No.1438324417+
大阪ラプソディ!
35726/06/09(火)21:27:07No.1438324602+
ありえねえ安さ
35826/06/09(火)21:27:28No.1438324748+
倍でも全然安い
35926/06/09(火)21:27:44No.1438324846+
ミラーボールいる!?
36026/06/09(火)21:27:46No.1438324856+
ニンジャスレイヤーに出てきそうな店だ
36126/06/09(火)21:27:54No.1438324907+
前通るたびに気になる店だ…
36226/06/09(火)21:28:04No.1438324970+
後ろのダッチワイフみたいなのなんだよ
36326/06/09(火)21:28:06No.1438324979+
何か映像の構成がアド街っぽい
36426/06/09(火)21:28:06No.1438324982+
ねだんはまぁまぁする
36526/06/09(火)21:28:09No.1438325002+
フードコートみたいやな
36626/06/09(火)21:28:22No.1438325060+
>後ろのダッチワイフみたいなのなんだよ
ダッチワイフだが…
36726/06/09(火)21:28:27No.1438325099+
値段はギラギラしてる
36826/06/09(火)21:28:28No.1438325106+
他の店のせいで1000円が高く感じる
36926/06/09(火)21:28:44No.1438325233+
13!?
37026/06/09(火)21:28:46No.1438325244+
なそ
37126/06/09(火)21:28:47No.1438325253+
なそ
37226/06/09(火)21:28:55No.1438325310そうだねx1
スーツの妹超可愛い
37326/06/09(火)21:28:56No.1438325315+
すげえ
37426/06/09(火)21:29:01No.1438325358+
🐂!?
37526/06/09(火)21:29:02No.1438325362+
すげえ
37626/06/09(火)21:29:05No.1438325376+
結構かわいい
37726/06/09(火)21:29:05No.1438325384+
もう地域の支配者じゃん…
37826/06/09(火)21:29:05No.1438325385+
すげえ店だ
37926/06/09(火)21:29:06No.1438325387+
四女いいな
38026/06/09(火)21:29:11No.1438325433+
残り3人は…?
38126/06/09(火)21:29:15No.1438325465+
ビッグダディ来た
38226/06/09(火)21:29:23No.1438325516+
38326/06/09(火)21:29:24No.1438325525+
大家族のパパってなんでみんなこんなキャラ濃いの…
38426/06/09(火)21:29:27No.1438325553+
13!?
38526/06/09(火)21:29:29No.1438325567そうだねx1
>残り3人は…?
未成年かもしれない
38626/06/09(火)21:29:33No.1438325590+
母親がすげえよ
38726/06/09(火)21:29:33No.1438325592+
すげー家族だ…
38826/06/09(火)21:29:35No.1438325608+
ウルトラ兄弟より多い現実の兄弟初めて見た
38926/06/09(火)21:29:36No.1438325611+
>残り3人は…?
学生だから?
39026/06/09(火)21:29:40No.1438325636+


39126/06/09(火)21:29:41No.1438325644そうだねx1
スゲェ…こんなテンプレ大阪のおっさん絶滅してないんだ…
39226/06/09(火)21:29:48No.1438325690+
すげぇとこだ…
39326/06/09(火)21:29:49No.1438325700+
>大家族のパパってなんでみんなこんなキャラ濃いの…
薄けりゃいっぱい家族作れないだろうし
39426/06/09(火)21:29:55No.1438325739+
カオスすぎる
39526/06/09(火)21:29:55No.1438325740+
すげえ…
他県民が考える大阪って感じだ
39626/06/09(火)21:29:57No.1438325754+
ダッチワイフはセーフ!?
39726/06/09(火)21:29:59No.1438325767+
今へんなの映ったな?
39826/06/09(火)21:30:00No.1438325769+
ほんとにどういうこと?
39926/06/09(火)21:30:22No.1438325926+
そうだった大阪といえばうどんだ
40026/06/09(火)21:30:23No.1438325940+
出汁うっす…
40126/06/09(火)21:30:32No.1438325992+
落差がデカ過ぎておかしくなる
全部同じ地下街なのこれ!?
40226/06/09(火)21:30:33No.1438326004+
>ダッチワイフはセーフ!?
下が見えてないから(関西基準だと)セーフ
40326/06/09(火)21:30:35No.1438326016+
やっす
40426/06/09(火)21:30:40No.1438326057+
今から見るけど紹介されてる地下街は大阪だけだった?
40526/06/09(火)21:30:44No.1438326085+
パラダイスとの温度差すごい
40626/06/09(火)21:30:45No.1438326093+
セットで750!?
40726/06/09(火)21:30:47No.1438326102+
大阪駅前ビルでいつもめっちゃ並んでるうどん屋あって気になってるんだよな
40826/06/09(火)21:30:47No.1438326106+
すげえ美味そう
40926/06/09(火)21:30:49No.1438326121+
シソンヌじろうちゃん?
41026/06/09(火)21:30:49No.1438326129+
うどんと親子丼
もう勝ちだな
41126/06/09(火)21:30:55No.1438326168+
糖尿病まっしぐらセット
41226/06/09(火)21:30:55No.1438326174+
>今から見るけど紹介されてる地下街は大阪だけだった?
前半は東京
41326/06/09(火)21:30:58No.1438326192+
>今から見るけど紹介されてる地下街は大阪だけだった?
東京もやってたよ
41426/06/09(火)21:31:00No.1438326209そうだねx1
>落差がデカ過ぎておかしくなる
>全部同じ地下街なのこれ!?
ファミマもパチンコ屋も味仙もあるぞ!
41526/06/09(火)21:31:03No.1438326231+
さっきの店の真逆すぎる…
41626/06/09(火)21:31:06No.1438326242+
正面がパチ屋っぽいんのがいい味出してる
41726/06/09(火)21:31:09No.1438326273+
>今から見るけど紹介されてる地下街は大阪だけだった?
最初に東京の三鷹やアキバや浅草やってた
41826/06/09(火)21:31:11No.1438326295+
>今から見るけど紹介されてる地下街は大阪だけだった?
東京のもあったよ
41926/06/09(火)21:31:11No.1438326298+
しゃらくさっ
42026/06/09(火)21:31:12No.1438326303そうだねx2
大阪駅前ビルの店舗って建物ごと古い感じの怪しい雰囲気の店多いけどよく考えたらこのご時世それで生き残ってる店って相当な手練れだよな…
42126/06/09(火)21:31:15No.1438326325+
あのヘルメットの親父子ども達みーんな中卒で働かせてるんだよって母ちゃんが苦虫噛み潰したみたいな顔で言ってる
42226/06/09(火)21:31:16No.1438326331+
女将女優みたいな名前だったな
42326/06/09(火)21:31:35No.1438326456+
>ファミマもパチンコ屋も味仙もあるぞ!
味仙!?
42426/06/09(火)21:31:37No.1438326467+
>大阪駅前ビルでいつもめっちゃ並んでるうどん屋あって気になってるんだよな
うどん棒か踊るうどんかな
どっちも美味いよ
42526/06/09(火)21:31:48No.1438326543+
客!?
42626/06/09(火)21:31:52No.1438326580+
>あのヘルメットの親父子ども達みーんな中卒で働かせてるんだよって母ちゃんが苦虫噛み潰したみたいな顔で言ってる
ああ……まあそう言う感じだよな
42726/06/09(火)21:31:53No.1438326585+
こんな狭いスペースでギター弾いてんの!?毎日!?
42826/06/09(火)21:31:54No.1438326599+
一見さん入りにくすぎる…
42926/06/09(火)21:31:59No.1438326638+
それがBGMなんやな
43026/06/09(火)21:32:01No.1438326646+
>大阪駅前ビルの店舗って建物ごと古い感じの怪しい雰囲気の店多いけどよく考えたらこのご時世それで生き残ってる店って相当な手練れだよな…
老舗を見たら生き残りと思えってやつか
43126/06/09(火)21:32:03No.1438326659+
流しの客!
43226/06/09(火)21:32:03No.1438326662+
レスポールかよ
43326/06/09(火)21:32:07No.1438326696+
なんか…
案外昭和ってまだしぶとく生き残ってんだな…
43426/06/09(火)21:32:07No.1438326702そうだねx2
流しのギター弾きか〜→客なの!?
43526/06/09(火)21:32:21No.1438326800+
>>ファミマもパチンコ屋も味仙もあるぞ!
>味仙!?
ローソンもパンケーキもあるぞ!
43626/06/09(火)21:32:29No.1438326853+
みんな一発狙いなのはわかる
43726/06/09(火)21:32:34No.1438326884+
あわ
よく
43826/06/09(火)21:32:38No.1438326915+
常連になればやれる?
43926/06/09(火)21:32:45No.1438326968+
大阪無法地帯すぎるだろ
44026/06/09(火)21:32:48No.1438326993そうだねx5
色っぽい女将に群がる飲兵衛
平和といえば平和だな...
44126/06/09(火)21:32:57No.1438327061そうだねx4
でもよぉ
マツコがこのノリで1日ぶーたれてるだけの店あったら多分大繁盛だぜ
44226/06/09(火)21:32:57No.1438327064+
東京色々→大阪梅田ときてラストは兵庫三宮か
44326/06/09(火)21:33:01No.1438327097+
>常連になればやれる?
三十年後…
44426/06/09(火)21:33:07No.1438327142+
コスパがいいだけじゃ中々入りにくい店も多いな…
44526/06/09(火)21:33:09No.1438327156+
>>あのヘルメットの親父子ども達みーんな中卒で働かせてるんだよって母ちゃんが苦虫噛み潰したみたいな顔で言ってる
>ああ……まあそう言う感じだよな
兄弟何人かは将来が見えないってリタイアしてるんだって
辞める時は辞める理由をプレゼンして納得させないと抜けられないって
44626/06/09(火)21:33:14No.1438327202+
マツコはわかってるな
44726/06/09(火)21:33:22No.1438327249そうだねx1
>>ファミマもパチンコ屋も味仙もあるぞ!
>味仙!?
大阪では唯一の味仙です…マルビルから移転しました…
44826/06/09(火)21:33:23No.1438327257+
>常連になればやれる?
30年あわよくば
44926/06/09(火)21:33:25No.1438327269+
>常連になればやれる?
一人でもやらせたらサークル維持できないから
絶対と言っていいレベルでできないよ
45026/06/09(火)21:33:33No.1438327324+
>でもよぉ
>マツコがこのノリで1日ぶーたれてるだけの店あったら多分大繁盛だぜ
それ見ながら酒飲めるだけで楽しすぎる
45126/06/09(火)21:33:44No.1438327414そうだねx1
>>大阪駅前ビルの店舗って建物ごと古い感じの怪しい雰囲気の店多いけどよく考えたらこのご時世それで生き残ってる店って相当な手練れだよな…
>老舗を見たら生き残りと思えってやつか
まずコロナ禍を超えれた個人店が希少だからな…
45226/06/09(火)21:33:45No.1438327423そうだねx2
youって俺が子供の頃から今までずっとyouやってるからすごいなって思う
45326/06/09(火)21:34:05No.1438327560+
センタープラザはよく行くけどカツ丼の吉兵衛より先がディープすぎてな…なかなか入りづらい
45426/06/09(火)21:34:40No.1438327814+
>youって俺が子供の頃から今までずっとyouやってるからすごいなって思う
歳とってる感じしねぇんだよな
たま〜にしか見ないのに
45526/06/09(火)21:34:44No.1438327849+
>>常連になればやれる?
>一人でもやらせたらサークル維持できないから
>絶対と言っていいレベルでできないよ
でもよぉ俺だけには優しいぜ?
他の客には出さない一品出てくるし…
45626/06/09(火)21:35:06No.1438328016そうだねx2
日がな一日中テレビ垂れ流してて
マツコがそれ見ながら最近のテレビつまんねーなぁ!ってぶーたれてるだけの店あったら多分通うわ
45726/06/09(火)21:35:11No.1438328048+
よくみたらシャッター降りてるところもちらほらあるのね
45826/06/09(火)21:35:47No.1438328292+
安すぎる…
45926/06/09(火)21:35:48No.1438328295+
やっす!
46026/06/09(火)21:35:48No.1438328299+
だそ
けん
46126/06/09(火)21:35:51No.1438328337+
ライスグラタンはドリアではないのか?
…700えん!?
46226/06/09(火)21:36:03No.1438328412+
価格破壊過ぎる…
46326/06/09(火)21:36:03No.1438328417+
スープに浮いてたのきゅうり?
46426/06/09(火)21:36:04No.1438328420そうだねx2
後ろにゴースト&レディのポスターあってダメだった
46526/06/09(火)21:36:06No.1438328441+
680円でいたれりつくせりすぎる…
46626/06/09(火)21:36:11No.1438328476+
かわいい
46726/06/09(火)21:36:17No.1438328518+
680円は売るだけ赤じゃない…?
46826/06/09(火)21:36:25No.1438328566そうだねx1
>よくみたらシャッター降りてるところもちらほらあるのね
まあ仕方ない
それに夜営業のみの居酒屋とかもあるし
46926/06/09(火)21:36:27No.1438328583+
ネスパいいなこの店…コスパだけに!
47026/06/09(火)21:36:34No.1438328642そうだねx2
>後ろにゴースト&レディのポスターあってダメだった
しかも演者のサイン入ってなかった!?
47126/06/09(火)21:36:34No.1438328644+
🦐🐔?
47226/06/09(火)21:36:40No.1438328687+
クリームコロッケみたいな?
47326/06/09(火)21:36:41No.1438328694+
店主がちゃんとそう思ってるなら安心だが…
47426/06/09(火)21:36:42No.1438328702+
へぇー
47526/06/09(火)21:36:53No.1438328771+
>680円は売るだけ赤じゃない…?
たまに実際安いメニュー出して帳尻合わせてるから
47626/06/09(火)21:36:56No.1438328790+
こんなんえび一択だろ!!!!!!
47726/06/09(火)21:37:04No.1438328857+
踊るうどんがいいよ踊るうどん
47826/06/09(火)21:37:04No.1438328860+
ポテサラ包みハムカツみたいな
47926/06/09(火)21:37:22No.1438328989+
2皿?!
48026/06/09(火)21:37:25No.1438329012+
復帰して早々揚げ物を食べまくるオカマ
48126/06/09(火)21:37:28No.1438329035+
タルタリストマツコ
48226/06/09(火)21:37:28No.1438329038+
ご飯欲しい
48326/06/09(火)21:37:32No.1438329065そうだねx4
さっきの大家族の親父と同じ地下街で営業してるとは思えない品の良いオシャレなシェフだ…
48426/06/09(火)21:37:49No.1438329190+
タルタルで飯…?
48526/06/09(火)21:37:56No.1438329243+
食い方よ
48626/06/09(火)21:38:06No.1438329316+
うまそー
48726/06/09(火)21:38:19No.1438329409+
ない
48826/06/09(火)21:38:21No.1438329425+
ない
48926/06/09(火)21:38:21No.1438329426+
もう食った
49026/06/09(火)21:38:23No.1438329437+
ない
49126/06/09(火)21:38:23No.1438329438+
ない
49226/06/09(火)21:38:23No.1438329440+
ない
49326/06/09(火)21:38:24No.1438329444+
無いの返しが早すぎる
49426/06/09(火)21:38:26No.1438329463+
多分劇団四季公演時にサイン入れたゴースト&レディのポスターなんだろうけど
この店と店主ジュビロ漫画にそのまんま出せそうだな…
49526/06/09(火)21:38:27No.1438329466+
すごい食うじゃん…
49626/06/09(火)21:38:30No.1438329489+
美味そうだな…
49726/06/09(火)21:38:35No.1438329526+
日村の次はお前だぞ
49826/06/09(火)21:38:42No.1438329583+
病み上がりで食欲がおかしく…前からこんなもんだったな…
49926/06/09(火)21:38:47No.1438329625+
なんか今日のスタッフ喋り方がバッサリいくな
50026/06/09(火)21:38:48No.1438329626+
三宮はいいぞ
もう30年ぐらい行けてないけど
50126/06/09(火)21:38:52No.1438329665+
神戸は洋食の町だ
50226/06/09(火)21:38:56No.1438329701+
割と早く最終回になるんだねお寿司
50326/06/09(火)21:39:00No.1438329731そうだねx3
ネスパもいいけど北斗星とか欧風軒とか他にもいい洋食屋あるよね大阪駅前ビル
50426/06/09(火)21:39:12No.1438329817+
>タルタルで飯…?
何を疑問に思うことが?
50526/06/09(火)21:39:15No.1438329842+
>さっきの大家族の親父と同じ地下街で営業してるとは思えない品の良いオシャレなシェフだ…
北新地の高級な店からおかしい店まで幅広いのが梅田
50626/06/09(火)21:39:31No.1438329953+
センタープラザはウコバク出るかな…学生時代はよく行ったっけ
50726/06/09(火)21:39:42No.1438330037+
>この店と店主ジュビロ漫画にそのまんま出せそうだな…
麻子ん家がこんなだもんな
50826/06/09(火)21:39:48No.1438330076+
今日本当にスタッフの声多いな
アド街パロと言い制作側メンバー変わったんか
50926/06/09(火)21:40:17No.1438330278+
>なんか今日のスタッフ喋り方がバッサリいくな
入院したから強気に出られるのを置くようになったのかもしれない…
51026/06/09(火)21:40:17No.1438330285+
コレですわ
51126/06/09(火)21:40:19No.1438330292+
スクエニなのにここで宣伝するんだエリオット
51226/06/09(火)21:40:33No.1438330393+
センタープラザ行くとホル玉丼食べたくなる
51326/06/09(火)21:41:25No.1438330777+
三宮は阪急のスタンプラリーやってると行くんだよなー
51426/06/09(火)21:41:55No.1438330961+
大阪だけガラ悪い
51526/06/09(火)21:41:57No.1438330975+
大阪出身のくせによぉ!
51626/06/09(火)21:41:59No.1438330983+
どすえ〜
51726/06/09(火)21:42:02No.1438331004+
神戸ははいからさんだからな…
51826/06/09(火)21:42:03No.1438331011+
このおっさんはさあ!
51926/06/09(火)21:42:04No.1438331020+
ちょっとここ月曜から夜ふかし漏れてますね
52026/06/09(火)21:42:07No.1438331040+
三宮のセンター街も古いよねぇ…
52126/06/09(火)21:42:11No.1438331069+
京都の地下街ってあるんどす?
52226/06/09(火)21:42:15No.1438331099+
そんな翔んで埼玉みたいな勢力図なんだ
52326/06/09(火)21:42:18No.1438331119+
このエスカレーターを上るとボークスがある
52426/06/09(火)21:42:27No.1438331184そうだねx1
この上のゲーセンとかアニメイトとかはよく行ってたなぁ
52526/06/09(火)21:42:29No.1438331201+
>センタープラザはウコバク出るかな…学生時代はよく行ったっけ
出たぞ
52626/06/09(火)21:42:33No.1438331221+
>センタープラザはウコバク出るかな…学生時代はよく行ったっけ
出たな…
52726/06/09(火)21:42:33No.1438331226+
やすー
52826/06/09(火)21:42:38No.1438331268+
もう駿河屋とカードショップしかねえ
52926/06/09(火)21:42:40No.1438331273そうだねx3
>そんな翔んで埼玉みたいな勢力図なんだ
続編でやってたような
53026/06/09(火)21:42:41No.1438331281そうだねx1
ソロモンの悪魔の名前?
53126/06/09(火)21:42:43No.1438331297+
信じられへん
53226/06/09(火)21:42:50No.1438331341そうだねx3
ウコバクってあのウコバクなんだろうか
53326/06/09(火)21:42:50No.1438331343+
>京都の地下街ってあるんどす?
京都駅地下のポルタがある
53426/06/09(火)21:42:52No.1438331359+
>京都の地下街ってあるんどす?
京都はどこ掘っても史跡が出てくるから…
53526/06/09(火)21:42:53No.1438331376+
安すぎる
53626/06/09(火)21:42:53No.1438331378+
>そんな翔んで埼玉みたいな勢力図なんだ
大阪と神戸って埼玉と千葉みたいなもんだったのか…
53726/06/09(火)21:42:58No.1438331412+
>センタープラザはウコバク出るかな…学生時代はよく行ったっけ
長老…
53826/06/09(火)21:43:04No.1438331443+
値上げしなよ〜
53926/06/09(火)21:43:08No.1438331479+
米ありであの値段ならヤバいな
54026/06/09(火)21:43:11No.1438331500+
牛丼屋か何かか?
54126/06/09(火)21:43:13No.1438331512そうだねx1
さっきちゃちゃ入れマンデーで見た
54226/06/09(火)21:43:19No.1438331544そうだねx1
兵庫なのに神戸っていう人は横浜人と一緒だから…
54326/06/09(火)21:43:24No.1438331587+
>三宮のセンター街も古いよねぇ…
古いし地震のダメージもあるから建替えの話は出てるけどなかなか進まない
54426/06/09(火)21:43:26No.1438331600+
やす夫
54526/06/09(火)21:43:33No.1438331641+
カツカレーでこの値段は凄いな
54626/06/09(火)21:43:33No.1438331644+
>>そんな翔んで埼玉みたいな勢力図なんだ
>続編でやってたような
面白かったね藤原紀香
54726/06/09(火)21:43:37No.1438331670+
>このエスカレーターを上るとボークスがある
あと難波ほどじゃないけどカードショップが多い
54826/06/09(火)21:43:41No.1438331711+
うまそう
54926/06/09(火)21:43:41No.1438331712+
ココイチなら1000円越えてるぜ
55026/06/09(火)21:43:58No.1438331810+
強い…
55126/06/09(火)21:44:01No.1438331839+
異常仕事愛者…
55226/06/09(火)21:44:12No.1438331915+
ここまで来ると動いてる方が楽しいだけの人
55326/06/09(火)21:44:14No.1438331928+
>ココイチなら1000円越えてるぜ
今やルーだけで超えそうだからな
55426/06/09(火)21:44:14No.1438331932+
>京都駅地下のポルタがある
ポルタはインバウンド需要であんまり面白くはないんだよな…
55526/06/09(火)21:44:17No.1438331954+
この上階には三ノ宮のオタクエリアが広がってるんだよな
55626/06/09(火)21:44:31No.1438332036+
>兵庫なのに神戸っていう人は横浜人と一緒だから…
翔んで埼玉でも神戸市長は出ても兵庫県知事は出なかったな
55726/06/09(火)21:44:32No.1438332048+
>京都の地下街ってあるんどす?
市役所前とこの弁護士事務所の四条河原町とか
55826/06/09(火)21:44:36No.1438332063+
>ここまで来ると動いてる方が楽しいだけの人
多分仕事取り上げたら一気にボケる
55926/06/09(火)21:44:57No.1438332216+
>この上階には三ノ宮のオタクエリアが広がってるんだよな
同じ地下にメロンブックスあるんだよなぁ
56026/06/09(火)21:44:57No.1438332217+
京都駅のポルタは…ほぼチェーン店よね…
56126/06/09(火)21:44:58No.1438332220+
安いのに手抜いてないな
56226/06/09(火)21:45:00No.1438332233+
パン屋さんだって大変だろ!
56326/06/09(火)21:45:05No.1438332265+
ブラックカレー過ぎる…
56426/06/09(火)21:45:12No.1438332309+
タンクトップ……
56526/06/09(火)21:45:13No.1438332315+
飲食店って本当料理好きじゃないと続けられないよな
56626/06/09(火)21:45:15No.1438332338+
裸の大将みたいなのいたな
56726/06/09(火)21:45:49No.1438332542+
>飲食店って本当料理好きじゃないと続けられないよな
個人店は完全にそう
やるもんじゃない
もうやりたくない
56826/06/09(火)21:45:49No.1438332545+
あの緑のピッチャーがいいんだなぁ
56926/06/09(火)21:46:14No.1438332702+
関西だと天丼は座ると天丼出てくる坂町の天丼がいいんだよな…
57026/06/09(火)21:46:18No.1438332727そうだねx4
今日は「地下街にはこれこれこういう理由があってこういうお店が多くて〜」みたいなのみたいなの期待してたんだけど
ひたすら美味そうなものが出てくるのもそれはそれでいいもんだな… なぜかアド街チックだけど
57126/06/09(火)21:46:23No.1438332762+
吉兵衛の天玉丼もあったなそういえば…
同じエリアにカツ丼の吉兵衛もあってややこしいやつ
57226/06/09(火)21:47:07No.1438333030+
とらもゲマズも消え申した…
57326/06/09(火)21:47:10No.1438333064+
>>飲食店って本当料理好きじゃないと続けられないよな
>個人店は完全にそう
>やるもんじゃない
>もうやりたくない
個人飲食店経験者「」初めて見た
57426/06/09(火)21:47:15No.1438333102+
>今日は「地下街にはこれこれこういう理由があってこういうお店が多くて〜」みたいなのみたいなの期待してたんだけど
地下街にはやせ我慢して安値で出してる店が多い!
57526/06/09(火)21:48:25No.1438333554+
>とらもゲマズも消え申した…
生き残ったのはアニメイトメロン駿河屋か
メロンは唯一の同人ショップだよ
57626/06/09(火)21:48:28No.1438333568+
薄利多売なのは言わずもがな
物価高の今存続できるの自体が危ぶまれる
57726/06/09(火)21:48:50No.1438333701+
大きいゲーセンあったんだけど久しぶりに行ったら奇麗さっぱり無くなってて悲しかった
57826/06/09(火)21:49:05No.1438333797+
ボークスある階のすぐ隣にシモジマがあるのでガレージキットディーラー御用達ゾーン
57926/06/09(火)21:49:06No.1438333808+
藤原組長
58026/06/09(火)21:49:09No.1438333818+
組長なら仕方ねえな
58126/06/09(火)21:49:12No.1438333840+
力道山かと思った
58226/06/09(火)21:49:15No.1438333861+
もうTシャツで濃い人なのがわかる
58326/06/09(火)21:49:17No.1438333875+
58426/06/09(火)21:49:19No.1438333884+
ホモよ!
58526/06/09(火)21:49:20No.1438333899+
なんでテロリスト?
58626/06/09(火)21:49:22No.1438333907+
なんで半裸のやくざのTシャツを
58726/06/09(火)21:49:40No.1438334031+
50歳くらいに見えるが
58826/06/09(火)21:49:47No.1438334083+
コレですわ
パクパクですわ
58926/06/09(火)21:49:47No.1438334090+
関西なのに赤だしか
59026/06/09(火)21:50:03No.1438334185そうだねx2
>飲食店って本当料理好きじゃないと続けられないよな
>個人店は完全にそう
>やるもんじゃない
>もうやりたくない
>個人飲食店経験者「」初めて見た
9割が開業一年で消える
59126/06/09(火)21:50:26No.1438334320+
>9割が開業一年で消える
千三つとはよく言ったものだ
59226/06/09(火)21:50:39No.1438334411+
藤原組長といえばチャック・ウィルソン
59326/06/09(火)21:50:48No.1438334472+
確実にうまいやつだ
59426/06/09(火)21:51:11No.1438334627+
飲食店と薬局は飲料水と手を洗う水を無料で出さないといけない
59526/06/09(火)21:51:18No.1438334669+
立派な人だ
59626/06/09(火)21:51:24No.1438334706+
ビデオ安売王のTシャツ初めて見た
59726/06/09(火)21:51:26No.1438334725+
いい笑顔
59826/06/09(火)21:51:27No.1438334734+
眩しすぎる
59926/06/09(火)21:51:29No.1438334747+
いやはや恐れ入ったわ…
お見事としか言いようがない
60026/06/09(火)21:51:31No.1438334757+
マイケルといい今日といいマツコ復帰してから当たり回続きだな
60126/06/09(火)21:51:33No.1438334777+
えらすぎる
60226/06/09(火)21:51:38No.1438334802そうだねx5
油使ってるのにきれいなわけだわ
60326/06/09(火)21:51:46No.1438334851+
綺麗だキッチンが
60426/06/09(火)21:51:52No.1438334884+
今の笑い方よく貼られる運動会のピストルのガキみたいな無邪気さだったな
60526/06/09(火)21:51:53No.1438334896そうだねx5
今までのとこと比べて店綺麗だなと思ってたらマメな人だった…
60626/06/09(火)21:51:53No.1438334897+
商売道具を大切にする人は大好きよ
60726/06/09(火)21:52:03No.1438334960+
ニュース挟むのいる!?
60826/06/09(火)21:52:04No.1438334964+
なかなかできることじゃ無いよ
60926/06/09(火)21:52:22No.1438335084+
>今の笑い方よく貼られる運動会のピストルのガキみたいな無邪気さだったな
竹原ピストル?
61026/06/09(火)21:52:28No.1438335124+
いいなぁ…
61126/06/09(火)21:52:55No.1438335297そうだねx2
>ニュース挟むのいる!?
仕方ないだろ…シームレスに時すでにオスシに行きたいんだから…
61226/06/09(火)21:52:55No.1438335300+
>なかなかできることじゃ無いよ
誰もが当然しなきゃいけないの分かっていても中々ね…
61326/06/09(火)21:53:00No.1438335330+
世界的に物価高なんだ
61426/06/09(火)21:53:05No.1438335361+
万博みたいなものかもしれない高い問題
61526/06/09(火)21:53:19No.1438335438+
>ニュース挟むのいる!?
いらない
けど今どこもチャンネル変えられまいと必死
61626/06/09(火)21:53:46No.1438335634そうだねx1
>竹原ピストル?
その人今裏番組で邪悪な役してない?
61726/06/09(火)21:53:56No.1438335722そうだねx3
>マイケルといい今日といいマツコ復帰してから当たり回続きだな
1時間1テーマの方が情報量多くて面白い気がする
61826/06/09(火)21:54:17No.1438335859そうだねx3
>>ニュース挟むのいる!?
>仕方ないだろ…シームレスに時すでにオスシに行きたいんだから…
やっぱいらないよね…!?
61926/06/09(火)21:55:47No.1438336507+
むっ!
62026/06/09(火)21:56:00No.1438336610+
一度も経験したことない文化だ
62126/06/09(火)21:56:02No.1438336622+
うわっ
62226/06/09(火)21:56:04No.1438336636+
メイドカフェってまだ残ってるのか
62326/06/09(火)21:56:04No.1438336639+
メイド喫茶はめいどりーみんくらいしか知らないや俺
62426/06/09(火)21:56:08No.1438336661+
アド街に出てた伝説のメイド出るかな
62526/06/09(火)21:56:12No.1438336686+
あっ有名なとこ
62626/06/09(火)21:56:12No.1438336691そうだねx3
客引きのメイド…邪魔だった…
62726/06/09(火)21:56:13No.1438336696+
やっぱりBGMチョイスがアド街のセンスなんだよな
62826/06/09(火)21:56:21No.1438336744+
座るだけで餃子が出てくる店だ
62926/06/09(火)21:56:22No.1438336753+
本当に知らない世界だわ来週
63026/06/09(火)21:56:29No.1438336800+
テレビに出るメイドカフェは安全って…コト?
63126/06/09(火)21:56:34No.1438336843+
アド街でも割と最近やってたな秋葉原のメイドカフェ
63226/06/09(火)21:56:36No.1438336860+
メイド喫茶なら接待無しだよな
63326/06/09(火)21:57:02No.1438337038+
餃子を味噌だれで食べるとこだっけ
63426/06/09(火)21:57:31No.1438337235+
>餃子を味噌だれで食べるとこだっけ
それは神戸の餃子全般
63526/06/09(火)21:57:40No.1438337286+
このフカフカ感はだいぶ豚多いな
63626/06/09(火)21:57:52No.1438337357+
ひょうたんや赤萬ばかりで中々行く機会ないんだよなここ
63726/06/09(火)21:57:57No.1438337388+
なるほど餃子方式で焼くのか
63826/06/09(火)21:58:08No.1438337458+
ここもやっす…
63926/06/09(火)21:58:08No.1438337461+
うまそう
64026/06/09(火)21:58:09No.1438337470+
なんでイチロー?
64126/06/09(火)21:58:11No.1438337480+
これもまた安い
64226/06/09(火)21:58:16No.1438337508+
あんま見ない組み合わせ
64326/06/09(火)21:58:21No.1438337542+
なんてわんぱくなランチ
64426/06/09(火)21:58:25No.1438337558+
おうちんぽう…
64526/06/09(火)21:58:28No.1438337581+
おじさんかおばちゃんか分からん...
64626/06/09(火)21:58:36No.1438337624+
餃子とハンバーグの欲張りセットで1000円切るの!?
64726/06/09(火)21:58:49No.1438337705そうだねx2
>なんでイチロー?
神戸だからじゃない?
64826/06/09(火)21:58:53No.1438337724+
健康のために…
64926/06/09(火)21:58:53No.1438337726+
ブチキレマツコ
65026/06/09(火)21:58:53No.1438337727+
デブ激怒
65126/06/09(火)21:59:09No.1438337827+
楽天サイト落ちちゃう
65226/06/09(火)21:59:11No.1438337839+
そんなことしたらマツコが怒るって分かってるだろ!
65326/06/09(火)21:59:12No.1438337853+
カロリー…
65426/06/09(火)21:59:15No.1438337873そうだねx3
マツコ激怒「餃子の数減らすな」
65526/06/09(火)21:59:20No.1438337903+
もう美味そう
65626/06/09(火)21:59:22No.1438337920+
マツコが全部完食しちゃうからスタッフが量減らしてんのよ!
65726/06/09(火)21:59:23No.1438337926そうだねx3
やっぱマツコ病み上がりだからそういう対応されてるんだな
65826/06/09(火)21:59:39No.1438338039+
ご飯茶碗がおままごとセットみたいなサイズ比でダメだった
65926/06/09(火)21:59:52No.1438338121+
神戸餃子専門店ライス出さない事多いから助かる
66026/06/09(火)21:59:55No.1438338149+
なんか冷め切ってる感出ててかわいそうだな
66126/06/09(火)21:59:58No.1438338170そうだねx2
>やっぱマツコ病み上がりだからそういう対応されてるんだな
出したら全部食うしおかわりも要求するからな…
66226/06/09(火)22:00:10No.1438338238そうだねx1
第二弾も決定です(もっと食わせろ)
66326/06/09(火)22:00:10No.1438338242+
それはもうアド街なのよ
66426/06/09(火)22:00:47No.1438338491+
来週との温度差が酷い
66526/06/09(火)22:00:50No.1438338514+
ニンダイ見ようと思ったら23時だった…
66626/06/09(火)22:00:53No.1438338536そうだねx3
やっぱマツコは食ってるときが1番輝く
66726/06/09(火)22:01:19No.1438338710+
今日のお店の人達眩しすぎて直視出来ねぇな眩し過ぎて…
俺は仕事行きたくねえなぁと思いながら布団に入ります
66826/06/09(火)22:01:29No.1438338755+
そうでもしないと食っちまうのがマツコだからな…
66926/06/09(火)22:01:36No.1438338807+
>それはもうアド街なのよ
今日ほぼアド街だったしいいんじゃねえかな…


1781006042305.jpg