二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781003680547.jpg-(54837 B)
54837 B26/06/09(火)20:14:40No.1438296875+ 21:32頃消えます
湾岸ミッドナイトマジおもしろかったから続き?のC1ランナーも読んでるんだけどこっちもおもしろいよナ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)20:16:14No.1438297517そうだねx11
湾岸を語り尽くした1週間だったよナ
これほどのとびきりの時間はもう来ない───
226/06/09(火)20:20:22No.1438299225そうだねx2
ACE後藤サン好き
今日子ちゃんとくっついてほしい
326/06/09(火)20:27:04No.1438301739+
C1の頃には車遊びは金持ちの特権になってる…
426/06/09(火)20:27:40No.1438302005+
>C1の頃には車遊びは金持ちの特権になってる…
いい時代が終わったからな…
526/06/09(火)20:28:43No.1438302426+
おっさん向け漫画だから恋愛要素なんてないのヨ(笑)
626/06/09(火)20:29:50No.1438302883+
金がある方が有利なのはずっと言ってたからサ…
湾岸の時代も金がなきゃどーすんのよってそりゃ手間をかけるしかねーわナって結論なワケで
726/06/09(火)20:30:42No.1438303211+
湾岸も金ないやつはバイト滅茶苦茶やってたしナ
826/06/09(火)20:32:45No.1438303945+
人の3倍の仕事やって夜は走り込んでチューニングも自分でやる原田が普通に化物なのヨ(笑)
926/06/09(火)20:33:54No.1438304359+
城島編までしか踏めなかった───
1026/06/09(火)20:34:06No.1438304438+
現実でも33Rタービン交換して600馬力オーバーで走らせてた人は
自分の給料だけじゃ足らなくて嫁さんの給料もぶっ込ん出たんだよナ(笑)
1126/06/09(火)20:35:22No.1438304918+
>現実でも33Rタービン交換して600馬力オーバーで走らせてた人は
>自分の給料だけじゃ足らなくて嫁さんの給料もぶっ込ん出たんだよナ(笑)
平本野郎がヨ(笑)
1226/06/09(火)20:37:23No.1438305711+
C1の話ならノブがいいキャラしてるんだよナ
あとGTカーズをみんなで作り上げていく過程の話が準備の楽しさが出てて本当にイイのヨ
1326/06/09(火)20:38:06No.1438305975+
>平本野郎がヨ(笑)
おかしいよナ…
あの世界から降りて家族の元に帰ったのはエイジと同じなにサ
1426/06/09(火)20:43:05No.1438307894+
エイジは大阪で走ってるかもしれんし…
1526/06/09(火)20:44:48No.1438308541+
C1は湾岸よりバトル要素が強いナ
タイムアタックだったり具体的にルールを決めて競争したり
湾岸より秘めてこそ花の意識は薄い
1626/06/09(火)20:46:59No.1438309393+
現代だとコスト的にも倫理的にも若者らが首都高を夜通し飛ばしまくるなんてユメのまたユメだよナ
1726/06/09(火)20:54:25No.1438312297+
平本がホントにクズなんだけど北見さんが32Rでそれがお前の竜になるのか?は北見さんの性格の悪いとこ
fu6814721.jpeg
1826/06/09(火)20:58:20No.1438313743そうだねx3
北見サンはZの当て馬生み出すことしか考えてねーよナ…
1926/06/09(火)21:02:07No.1438315119そうだねx2
平本はもうダメだったんだよどっちみち
2026/06/09(火)21:02:22No.1438315217+
平本と黒木は凄い対比だと思う
2126/06/09(火)21:04:43No.1438316070そうだねx1
アキオバイト漬け
レイナ仕事で金ある多分実家も太い
島先生医者の給料全つっぱ
平本奥さんキャバに沈めた…
2226/06/09(火)21:05:51No.1438316470+
>平本はもうダメだったんだよどっちみち
Zも北見もきっかけにすぎなくて燻ったままだったのが一番でかい原因だからナ
遅かれ早かれまた走り出すしかなかったのヨ
2326/06/09(火)21:06:59No.1438316914+
平本はやめる前に彼女にキャバで働かせてた時点で駄目だろ(笑)
2426/06/09(火)21:07:40No.1438317172+
>平本はやめる前に彼女にキャバで働かせてた時点で駄目だろ(笑)
奥さんだしかも過労で流産した…
2526/06/09(火)21:07:56No.1438317280+
C1は最後の最後にZが追い抜いていくのがいいのヨ
2626/06/09(火)21:11:43No.1438318638そうだねx1
Z32のVGエンジンのくだりであれZ31をあれだけチューンしてた平本の後輩も相当なもんだったんじゃないかってなった
2726/06/09(火)21:15:39No.1438320089+
土台がしっかりしてる連中は残っても安心出来るけど黒木は今後が不安になるんだよナ
2826/06/09(火)21:16:59No.1438320588+
ゼロ戦の話してもいい?
2926/06/09(火)21:17:58No.1438320992+
興味ありません
3026/06/09(火)21:20:30No.1438321944+
>土台がしっかりしてる連中は残っても安心出来るけど黒木は今後が不安になるんだよナ
黒木サンはなんだかんだで成功するヨ多分
3126/06/09(火)21:21:25No.1438322327+
山本サン真面目そーなツラして一番ワルだよナ(笑)
口もワリーし
3226/06/09(火)21:24:50No.1438323699+
>山本サン真面目そーなツラして一番ワルだよナ(笑)
>口もワリーし
酔っ払いなんか轢けば良かったのにヨはなかなかの台詞
3326/06/09(火)21:25:23No.1438323921+
北見さんは人を煽るのがウマすぎる
アイツの焚き付け方こそ悪魔のそれだよ
3426/06/09(火)21:25:51No.1438324129+
>北見さんは人を煽るのがウマすぎる
>アイツの焚き付け方こそ悪魔のそれだよ
信じろお前こそが天才だ
3526/06/09(火)21:25:56No.1438324154+
族アガリで理解ある嫁さんと才能ある娘に囲まれて仕事も安定してる大田サンはようやっとる
3626/06/09(火)21:26:40No.1438324433+
月曜までって火曜0時までってことだったのか
おかげで最後まで読めたよ
3726/06/09(火)21:27:37No.1438324803そうだねx1
本編の荻島編で荻島にピンと来なかった人はC1ランナー読んで欲しい
ここまでセットのキャラみたいになってるから
3826/06/09(火)21:28:31No.1438325133+
>本編の荻島編で荻島にピンと来なかった人はC1ランナー読んで欲しい
そうなのか
湾岸部分だけでも好きだから最後まで読めてよかったよ
3926/06/09(火)21:29:22No.1438325511+
ブラックバード貸してイライラする達也かわいいよナ
4026/06/09(火)21:29:53No.1438325725+
湾岸ミッドナイトと言えば実はガッちゃんがわりとまとも


1781003680547.jpg fu6814721.jpeg