26/06/09(火)20:15:13No.1438297121そうだねx7
21:33頃消えます
例の映画のシーンにしか見えないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)20:16:01No.1438297437そうだねx51おっぱいぷるんぷるん! |
| … | 226/06/09(火)20:16:27No.1438297614+ばーか! |
| … | 326/06/09(火)20:17:13No.1438297935そうだねx10なん駄コラ |
| … | 426/06/09(火)20:17:56No.1438298226そうだねx38AI画像? |
| … | 526/06/09(火)20:21:30No.1438299632+スターリンを罵倒してるのか |
| … | 626/06/09(火)20:21:56No.1438299814+プーチンの様子が変なのだ… |
| … | 726/06/09(火)20:22:35No.1438300051そうだねx11大っ嫌いだバーカ! |
| … | 826/06/09(火)20:22:58No.1438300199+そんな狂うようなことあったっけ? |
| … | 926/06/09(火)20:24:42No.1438300844そうだねx19プーがこんな近くに人を寄せるはずがないしな… |
| … | 1026/06/09(火)20:24:54No.1438300936そうだねx3>そんな狂うようなことあったっけ? |
| … | 1126/06/09(火)20:25:14No.1438301047そうだねx1カタ回転寿司 |
| … | 1226/06/09(火)20:25:39No.1438301221そうだねx5いやだよこんな真ん中の人に話しかけづらそうな会議室 |
| … | 1326/06/09(火)20:26:11No.1438301421そうだねx1ソ連の亡霊がヒトラーの真似してんのか |
| … | 1426/06/09(火)20:27:24No.1438301879そうだねx7畜生めー! |
| … | 1526/06/09(火)20:27:34No.1438301961そうだねx1椅子の位置がおかしいし雑AIだけどふふってなった |
| … | 1626/06/09(火)20:27:36No.1438301976+この画像席の位置がどう考えてもおかしい |
| … | 1726/06/09(火)20:28:09No.1438302215+不老不死の研究そろそろ成果出た? |
| … | 1826/06/09(火)20:29:20No.1438302683+誰が撮ったんだよ |
| … | 1926/06/09(火)20:29:43No.1438302835+あんなに東西に広いのに重要拠点西に固まりすぎ |
| … | 2026/06/09(火)20:29:53No.1438302909+スターリン人気が復活したみたいなスレ見たから関係あるんじゃないかな |
| … | 2126/06/09(火)20:30:07No.1438302997+>不老不死の研究そろそろ成果出た? |
| … | 2226/06/09(火)20:30:43No.1438303214そうだねx6>>そんな狂うようなことあったっけ? |
| … | 2326/06/09(火)20:30:49No.1438303249+さすがにプーチンがパニックになるとは思えないな |
| … | 2426/06/09(火)20:32:21No.1438303794+ドイツはさすがにもうちょっと頑張ってただろ |
| … | 2526/06/09(火)20:32:33No.1438303879+>>>そんな狂うようなことあったっけ? |
| … | 2626/06/09(火)20:33:21No.1438304170+73歳のおじいちゃん |
| … | 2726/06/09(火)20:33:57No.1438304381+サンクトはロシア第二の都市以外にもプーチンの生まれ故郷って側面もあるし国際会議開催中に爆撃されてメンツ丸潰れだ |
| … | 2826/06/09(火)20:34:02No.1438304413+>ドイツはさすがにもうちょっと頑張ってただろ |
| … | 2926/06/09(火)20:35:08No.1438304841+びびりのプーチンが他の人間にこんなに近づくわけないだろ |
| … | 3026/06/09(火)20:35:18No.1438304899そうだねx5ロシアもアメリカも超大国って好き勝手出来ても成果は出せねえんだなってのが令和の気付きだ |
| … | 3126/06/09(火)20:36:07No.1438305233+ロシアはもうダメだってずっと言ってるね |
| … | 3226/06/09(火)20:36:11No.1438305258+それで勝てそうなのウクライナ? |
| … | 3326/06/09(火)20:36:51No.1438305504+https://youtu.be/N3DxlhenzNQ |
| … | 3426/06/09(火)20:37:05No.1438305591+>ロシアはもうダメだってずっと言ってるね |
| … | 3526/06/09(火)20:37:07No.1438305607+>ロシアもアメリカも超大国って好き勝手出来ても成果は出せねえんだなってのが令和の気付きだ |
| … | 3626/06/09(火)20:38:36No.1438306174そうだねx10ていうかいつまでやんだよマジで |
| … | 3726/06/09(火)20:38:38No.1438306183+スターリンク遮断で石器時代に戻ったロシアに勝ち目ねえよもう |
| … | 3826/06/09(火)20:38:50No.1438306268そうだねx1>73歳のおじいちゃん |
| … | 3926/06/09(火)20:38:54No.1438306295+リモート会議じゃダメなんですか |
| … | 4026/06/09(火)20:39:08No.1438306378+ウクライナ軍、今年600平方キロ超の領土奪還=総司令官 |
| … | 4126/06/09(火)20:39:12No.1438306411+プーチン閉じ込められてる |
| … | 4226/06/09(火)20:39:23No.1438306489+AI画像見分けられないアホなジジイきっついわもう |
| … | 4326/06/09(火)20:39:41No.1438306621+>スターリンク遮断で石器時代に戻ったロシアに勝ち目ねえよもう |
| … | 4426/06/09(火)20:39:45No.1438306651+カムチャッカの呪い本当になりそう |
| … | 4526/06/09(火)20:39:56No.1438306721+>ていうかいつまでやんだよマジで |
| … | 4626/06/09(火)20:40:10No.1438306811そうだねx1局面変わってなくてもウクライナ押し切ることができない時点でとっくにダメだったんだよ |
| … | 4726/06/09(火)20:40:29No.1438306919そうだねx4>ていうかいつまでやんだよマジで |
| … | 4826/06/09(火)20:40:57No.1438307101+軍事力世界2位と言われた国の姿か?これが… |
| … | 4926/06/09(火)20:41:36No.1438307347+核持ってるやつがハチャメチャにやっても結局は損する形になってちょっと安心した |
| … | 5026/06/09(火)20:41:53No.1438307459そうだねx4>AI画像見分けられないアホなジジイきっついわもう |
| … | 5126/06/09(火)20:42:33No.1438307700+AIがどうこう以前にこんな現場が写真に収められて記事になるわけねえだろすぎる |
| … | 5226/06/09(火)20:42:52No.1438307810+無差別攻撃のカードを切らなくても自分の住む都市部への攻撃が始まっただけで政権支持率を落としてくれる正直なロシア国民助かる |
| … | 5326/06/09(火)20:43:18No.1438307961そうだねx2>ウクライナ軍、今年600平方キロ超の領土奪還=総司令官 |
| … | 5426/06/09(火)20:43:30No.1438308039そうだねx1もうさっさと帰れよロシアの負けでいいからさ |
| … | 5526/06/09(火)20:43:39No.1438308092そうだねx11>AI画像見分けられないアホなジジイきっついわもう |
| … | 5626/06/09(火)20:43:59No.1438308217+馬蹄型クレムリン |
| … | 5726/06/09(火)20:44:34No.1438308440+防空網をぬって国境をはるかに超えてロシア側後方のエネルギー施設をガンガン攻撃してたりもするんだよな |
| … | 5826/06/09(火)20:45:06No.1438308650そうだねx2政治del |
| … | 5926/06/09(火)20:45:14No.1438308709そうだねx2EUはロシアに4州あげようって感じなのに何故かウクライナじゃなくてプーチンが会談拒否したの意味わからん |
| … | 6026/06/09(火)20:45:39No.1438308863+>防空網をぬって国境をはるかに超えてロシア側後方のエネルギー施設をガンガン攻撃してたりもするんだよな |
| … | 6126/06/09(火)20:45:55No.1438308969+>EUはロシアに4州あげようって感じなのに何故かウクライナじゃなくてプーチンが会談拒否したの意味わからん |
| … | 6226/06/09(火)20:46:17No.1438309118+もうクレムリンまで殴れるようになったから戦争辞めてもいいよってゼレンスキーが譲歩したのにキレ散らかして攻撃したのプーチンだから |
| … | 6326/06/09(火)20:46:23No.1438309155+>EUはロシアに4州あげようって感じなのに |
| … | 6426/06/09(火)20:46:27No.1438309175+盗んだ以上は国家の威信にかけて輸送を頑張って餓えないようにしてたクリミアが干上がり始めたり |
| … | 6526/06/09(火)20:46:50No.1438309332+冬になるまでにウクライナがどれだけ攻勢かけられるかが重要ぽいな |
| … | 6626/06/09(火)20:46:50No.1438309333+ロシアが負けるかどうかはともかく |
| … | 6726/06/09(火)20:47:07No.1438309438+>EUはロシアに4州あげようって感じなのに |
| … | 6826/06/09(火)20:47:14No.1438309485+ふたばとか二次裏とかimgとかいくらでもプーアノンの吹き溜まりになりそうなのになってないんだよな |
| … | 6926/06/09(火)20:47:28No.1438309590+>冬になるまでにウクライナがどれだけ攻勢かけられるかが重要ぽいな |
| … | 7026/06/09(火)20:47:36No.1438309634+プーチン昔の精悍な顔つきのイメージがあるけど |
| … | 7126/06/09(火)20:48:05No.1438309805そうだねx1>ふたばとか二次裏とかimgとかいくらでもプーアノンの吹き溜まりになりそうなのになってないんだよな |
| … | 7226/06/09(火)20:48:05No.1438309806+第二次大戦のビクトリー・デイに際しては半ば式典の命乞いめいた真似をプーチンが言ったうえに当の式典もびっくりするくらい内容がしょぼくて本当にがっかりしたよ |
| … | 7326/06/09(火)20:48:06No.1438309812+>ふたばとか二次裏とかimgとかいくらでもプーアノンの吹き溜まりになりそうなのになってないんだよな |
| … | 7426/06/09(火)20:48:11No.1438309848そうだねx1>無差別攻撃のカードを切らなくても自分の住む都市部への攻撃が始まっただけで政権支持率を落としてくれる正直なロシア国民助かる |
| … | 7526/06/09(火)20:48:18No.1438309898+>ふたばとか二次裏とかimgとかいくらでもプーアノンの吹き溜まりになりそうなのになってないんだよな |
| … | 7626/06/09(火)20:48:20No.1438309913+まあトランプがロシアを助けてくれるし… |
| … | 7726/06/09(火)20:48:31No.1438309994+>ふたばとか二次裏とかimgとかいくらでもプーアノンの吹き溜まりになりそうなのになってないんだよな |
| … | 7826/06/09(火)20:48:48No.1438310087+これで中国も台湾に攻めづらくなっただろうか |
| … | 7926/06/09(火)20:48:50No.1438310090+いやEUも即時停戦で取った場所とりあえずそのままでいいよって条件出してる |
| … | 8026/06/09(火)20:48:57No.1438310149+マクロンも大変だな |
| … | 8126/06/09(火)20:49:03No.1438310191そうだねx3まさはるスレなのかおっぱいぷるんぷるんスレなのか判別に困る |
| … | 8226/06/09(火)20:49:24No.1438310324+マジで州奪還目に見えてきた? |
| … | 8326/06/09(火)20:49:40No.1438310424+4年もだらだら戦争やってドローンごぼうしばきあい対決で一方的にやられるくらいには追い詰められてるとかどうなの… |
| … | 8426/06/09(火)20:49:45No.1438310458そうだねx3ろしあじんは |
| … | 8526/06/09(火)20:50:06No.1438310590+>これで中国も台湾に攻めづらくなっただろうか |
| … | 8626/06/09(火)20:50:33No.1438310781+>逆にいうと爆撃されるまであんまり現実見えてなかったんかなロシア国民達って |
| … | 8726/06/09(火)20:50:37No.1438310819+ウクライナは侵略されてる側だから占領された場所を取り返したいのは当たり前だけれど |
| … | 8826/06/09(火)20:50:50No.1438310892そうだねx1>逆にいうと爆撃されるまであんまり現実見えてなかったんかなロシア国民達って |
| … | 8926/06/09(火)20:50:58No.1438310944+特殊部隊が突っ込んできていきなり終わったりしない? |
| … | 9026/06/09(火)20:50:59No.1438310949そうだねx1>リモート会議じゃダメなんですか |
| … | 9126/06/09(火)20:51:08No.1438311007+4年耐えたおかげでドローン戦争とAIマネーで世界変わっちゃったね |
| … | 9226/06/09(火)20:51:29No.1438311159そうだねx1>マジで州奪還目に見えてきた? |
| … | 9326/06/09(火)20:51:43No.1438311249+ぶっちゃけボコボコにされた4州取り返しても復興に金かかるばっかだから |
| … | 9426/06/09(火)20:51:52No.1438311305+クロンシュタットにあるロシア海軍基地 |
| … | 9526/06/09(火)20:52:07No.1438311414+スターリンみたいになってるな |
| … | 9626/06/09(火)20:52:08No.1438311423そうだねx1>特殊部隊が突っ込んできていきなり終わったりしない? |
| … | 9726/06/09(火)20:52:13No.1438311458そうだねx1もう4年だったのか |
| … | 9826/06/09(火)20:52:38No.1438311604+偉い人が馬鹿なことをするはずがないという |
| … | 9926/06/09(火)20:52:46No.1438311656+ドローン戦で使ってた光ファイバーの全回収に何年かかるだろうな…こっちが気になるわ |
| … | 10026/06/09(火)20:53:05No.1438311784そうだねx1もしかして効いてる? |
| … | 10126/06/09(火)20:53:18No.1438311859+大国相手の戦争には勝てなくても降伏しなきゃ永遠にダメージを与え続けられるというライフハック |
| … | 10226/06/09(火)20:53:31No.1438311930+反政府ゲリラが塹壕で市民庇って政府と協力してた頃から比べるとウクライナも大変持ち直した |
| … | 10326/06/09(火)20:53:32No.1438311936+占領してからクールなロシア国民の旅行先で有名だったクリミアがガソリンすらまともに供給出来なくなるくらいには兵糧攻めされとる |
| … | 10426/06/09(火)20:53:40No.1438311998+>偉い人が馬鹿なことをするはずがないという |
| … | 10526/06/09(火)20:53:44No.1438312027+フィクションにおいてロシア軍人って質実剛健みたいなイメージあったけどさ |
| … | 10626/06/09(火)20:54:01No.1438312127+一週間でウクライナは陥落すると息巻いてたあの頃… |
| … | 10726/06/09(火)20:54:03No.1438312146+WW2の頃と違って日本も含め各国が強くなってるからな |
| … | 10826/06/09(火)20:54:07No.1438312171そうだねx3我々人類はバカ |
| … | 10926/06/09(火)20:54:15No.1438312225そうだねx3>フィクションにおいてロシア軍人って質実剛健みたいなイメージあったけどさ |
| … | 11026/06/09(火)20:54:44No.1438312395+ソ連崩壊間もない頃のミソッカスロシア軍の中でも練度と士気を維持していた空挺部隊を最初の1週間で溶かすライフハック |
| … | 11126/06/09(火)20:54:46No.1438312416そうだねx2>フィクションにおいてロシア軍人って質実剛健みたいなイメージあったけどさ |
| … | 11226/06/09(火)20:55:06No.1438312548+何もかも始まったのはプーチンの古巣が我が国ならやれますつってプーチンに報告したところからなんだよな |
| … | 11326/06/09(火)20:55:07No.1438312549そうだねx1>>これで中国も台湾に攻めづらくなっただろうか |
| … | 11426/06/09(火)20:55:31No.1438312699+>フィクションにおいてロシア軍人って質実剛健みたいなイメージあったけどさ |
| … | 11526/06/09(火)20:56:46No.1438313137+T-90Mだけが製造できる戦車だと…T-14はどこに行った |
| … | 11626/06/09(火)20:56:48No.1438313145+以前から注目されてたとはいえドローンがここまで強いとは… |
| … | 11726/06/09(火)20:57:24No.1438313380+飛来する爆弾になってしまった |
| … | 11826/06/09(火)20:57:46No.1438313531+ぶりぶり御仁も令和の明智光秀になればよかったのにな |
| … | 11926/06/09(火)20:58:53No.1438313946+日本がダンボールドローン作り始めてるの実用化したらすげえ事になるよな… |
| … | 12026/06/09(火)20:58:55No.1438313953そうだねx1>何もかも始まったのはプーチンの古巣が我が国ならやれますつってプーチンに報告したところからなんだよな |
| … | 12126/06/09(火)20:59:34No.1438314197+>ロシアだけだったのにアメリカまで… |
| … | 12226/06/09(火)20:59:54No.1438314331+なんか「」の書き込み見てると別世界みたいな気分になるな |
| … | 12326/06/09(火)21:00:00No.1438314365+>飛来する爆弾になってしまった |
| … | 12426/06/09(火)21:00:23No.1438314507+中国も今時戦車でタイマンバトルとかねーわってなって主砲の口径落としたらしいな |
| … | 12526/06/09(火)21:00:52No.1438314676+特殊部隊が空港占拠しても次が来なきゃ立て篭もってるだけの軽装歩兵ですり潰されるの当然という話はなんか夢がないな |
| … | 12626/06/09(火)21:01:09No.1438314780+ドローン迎撃用にゲパルトが再評価されたのはビックリした |
| … | 12726/06/09(火)21:01:38No.1438314937+>なんか「」の書き込み見てると別世界みたいな気分になるな |
| … | 12826/06/09(火)21:02:03No.1438315082+>自動操縦のドローンになるくらい |
| … | 12926/06/09(火)21:02:47No.1438315363そうだねx2>なんか「」の書き込み見てると別世界みたいな気分になるな |
| … | 13026/06/09(火)21:03:17No.1438315556+>流石にこの戦争には供給しないだろうが |
| … | 13126/06/09(火)21:03:47No.1438315739そうだねx3>なんか「」の書き込み見てると別世界みたいな気分になるな |
| … | 13226/06/09(火)21:04:16No.1438315921+>なんか「」の書き込み見てると別世界みたいな気分になるな |
| … | 13326/06/09(火)21:04:37No.1438316043+休戦期間なしに4年戦争し続けてるってもう大分長い部類だよな |
| … | 13426/06/09(火)21:06:15No.1438316623+とっくに隔離されてないこのスレ? |
| … | 13526/06/09(火)21:06:23No.1438316666そうだねx1>それだけじゃ払った犠牲に見合わないからもっと土地が欲しいロシアにとっては戦争を辞める理由にならない |
| … | 13626/06/09(火)21:06:29No.1438316709+戦争をやめる理由を作らないと戦争は終わらなくて重要拠点を落とせば雪崩式に土地の色が変わってくなんてゲームの世界でしかありえないんだよ |
| … | 13726/06/09(火)21:07:41No.1438317176+>特殊部隊が空港占拠しても次が来なきゃ立て篭もってるだけの軽装歩兵ですり潰されるの当然という話はなんか夢がないな |
| … | 13826/06/09(火)21:08:03No.1438317321+少数民族 |
| … | 13926/06/09(火)21:08:56No.1438317646+>スペツナズがキーウの空港占拠→ウクライナ内部の親ロシア部隊が同調して混乱起こす→ゼレンスキーが逃げる→逃げた隙にキーウ占拠して傀儡政権樹立って見込みだったようだ |
| … | 14026/06/09(火)21:09:53No.1438317988+まぁコメディアンの大統領がここまで踏ん張るなんて想定しとらんよ… |
| … | 14126/06/09(火)21:10:45No.1438318307+ウクライナには悪いがあと二十年は戦争しててほしいな |
| … | 14226/06/09(火)21:14:45No.1438319738+すでに再起不能だろ |
| … | 14326/06/09(火)21:17:10No.1438320687+戦争長引くだけこっちの負担も長引くからロシアが負ける前提だけど早く終わることに越したことはねえんだ |
| … | 14426/06/09(火)21:24:37No.1438323600+海峡封鎖で石油不足になってロシアがさあ稼ぐぞ!ってタイミングで石油施設爆撃しまくってるのウクライナには相当性格の悪い…もとい優秀な軍師様がおられる |
| … | 14526/06/09(火)21:27:08No.1438324614+相手の嫌がる事をするのが戦争の基本だからな |
| … | 14626/06/09(火)21:27:50No.1438324882+>海峡封鎖で石油不足になってロシアがさあ稼ぐぞ!ってタイミングで石油施設爆撃しまくってるのウクライナには相当性格の悪い…もとい優秀な軍師様がおられる |