二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781003713446.png-(833093 B)
833093 B26/06/09(火)20:15:13No.1438297121そうだねx7 21:33頃消えます
例の映画のシーンにしか見えない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)20:16:01No.1438297437そうだねx51
おっぱいぷるんぷるん!
226/06/09(火)20:16:27No.1438297614+
ばーか!
326/06/09(火)20:17:13No.1438297935そうだねx10
なん駄コラ
426/06/09(火)20:17:56No.1438298226そうだねx38
AI画像?
526/06/09(火)20:21:30No.1438299632+
スターリンを罵倒してるのか
626/06/09(火)20:21:56No.1438299814+
プーチンの様子が変なのだ…
726/06/09(火)20:22:35No.1438300051そうだねx11
大っ嫌いだバーカ!
826/06/09(火)20:22:58No.1438300199+
そんな狂うようなことあったっけ?
926/06/09(火)20:24:42No.1438300844そうだねx19
プーがこんな近くに人を寄せるはずがないしな…
1026/06/09(火)20:24:54No.1438300936そうだねx3
>そんな狂うようなことあったっけ?
長いこと守られてたモスクワ・サンクトペテルブルクにも爆弾のデリバリーが届くようになった
1126/06/09(火)20:25:14No.1438301047そうだねx1
カタ回転寿司
1226/06/09(火)20:25:39No.1438301221そうだねx5
いやだよこんな真ん中の人に話しかけづらそうな会議室
1326/06/09(火)20:26:11No.1438301421そうだねx1
ソ連の亡霊がヒトラーの真似してんのか
1426/06/09(火)20:27:24No.1438301879そうだねx7
畜生めー!
1526/06/09(火)20:27:34No.1438301961そうだねx1
椅子の位置がおかしいし雑AIだけどふふってなった
1626/06/09(火)20:27:36No.1438301976+
この画像席の位置がどう考えてもおかしい
1726/06/09(火)20:28:09No.1438302215+
不老不死の研究そろそろ成果出た?
1826/06/09(火)20:29:20No.1438302683+
誰が撮ったんだよ
1926/06/09(火)20:29:43No.1438302835+
あんなに東西に広いのに重要拠点西に固まりすぎ
2026/06/09(火)20:29:53No.1438302909+
スターリン人気が復活したみたいなスレ見たから関係あるんじゃないかな
2126/06/09(火)20:30:07No.1438302997+
>不老不死の研究そろそろ成果出た?
不可能という結論が出ました
2226/06/09(火)20:30:43No.1438303214そうだねx6
>>そんな狂うようなことあったっけ?
>長いこと守られてたモスクワ・サンクトペテルブルクにも爆弾のデリバリーが届くようになった
アメリカが守ってあげてただけなのに何を勘違いして戦争続けたんだろうな…
2326/06/09(火)20:30:49No.1438303249+
さすがにプーチンがパニックになるとは思えないな
2426/06/09(火)20:32:21No.1438303794+
ドイツはさすがにもうちょっと頑張ってただろ
2526/06/09(火)20:32:33No.1438303879+
>>>そんな狂うようなことあったっけ?
>>長いこと守られてたモスクワ・サンクトペテルブルクにも爆弾のデリバリーが届くようになった
>アメリカが守ってあげてただけなのに何を勘違いして戦争続けたんだろうな…
最近はウクライナが単独で色々なノウハウ付けて強みにまでしてるからね…
2626/06/09(火)20:33:21No.1438304170+
73歳のおじいちゃん
2726/06/09(火)20:33:57No.1438304381+
サンクトはロシア第二の都市以外にもプーチンの生まれ故郷って側面もあるし国際会議開催中に爆撃されてメンツ丸潰れだ
2826/06/09(火)20:34:02No.1438304413+
>ドイツはさすがにもうちょっと頑張ってただろ
宇露戦争のやってる期間はもう独ソ戦を超えてしまった故…
2926/06/09(火)20:35:08No.1438304841+
びびりのプーチンが他の人間にこんなに近づくわけないだろ
3026/06/09(火)20:35:18No.1438304899そうだねx5
ロシアもアメリカも超大国って好き勝手出来ても成果は出せねえんだなってのが令和の気付きだ
カスみてえな話だけど
3126/06/09(火)20:36:07No.1438305233+
ロシアはもうダメだってずっと言ってるね
3226/06/09(火)20:36:11No.1438305258+
それで勝てそうなのウクライナ?
3326/06/09(火)20:36:51No.1438305504+
https://youtu.be/N3DxlhenzNQ
3426/06/09(火)20:37:05No.1438305591+
>ロシアはもうダメだってずっと言ってるね
局面変わってるの気づいてなさそう
3526/06/09(火)20:37:07No.1438305607+
>ロシアもアメリカも超大国って好き勝手出来ても成果は出せねえんだなってのが令和の気付きだ
>カスみてえな話だけど
派手な戦争をするには世界は繋がりすぎたし生活は豊かになりすぎた
3626/06/09(火)20:38:36No.1438306174そうだねx10
ていうかいつまでやんだよマジで
3726/06/09(火)20:38:38No.1438306183+
スターリンク遮断で石器時代に戻ったロシアに勝ち目ねえよもう
領土奪還スピード爆上がりだしクリミアも干上がりかけてる
3826/06/09(火)20:38:50No.1438306268そうだねx1
>73歳のおじいちゃん
プーチン「年齢いじりは許されない会談やめます」
3926/06/09(火)20:38:54No.1438306295+
リモート会議じゃダメなんですか
4026/06/09(火)20:39:08No.1438306378+
ウクライナ軍、今年600平方キロ超の領土奪還=総司令官
https://jp.reuters.com/world/ukraine/7BXAGTHURBMP7PDHYOQ4VBSMPA-2026-06-08/
4126/06/09(火)20:39:12No.1438306411+
プーチン閉じ込められてる
4226/06/09(火)20:39:23No.1438306489+
AI画像見分けられないアホなジジイきっついわもう
4326/06/09(火)20:39:41No.1438306621+
>スターリンク遮断で石器時代に戻ったロシアに勝ち目ねえよもう
中国の衛星〜助けてくれ〜
4426/06/09(火)20:39:45No.1438306651+
カムチャッカの呪い本当になりそう
4526/06/09(火)20:39:56No.1438306721+
>ていうかいつまでやんだよマジで
無論プーチンが諦めるまで
4626/06/09(火)20:40:10No.1438306811そうだねx1
局面変わってなくてもウクライナ押し切ることができない時点でとっくにダメだったんだよ
4726/06/09(火)20:40:29No.1438306919そうだねx4
>ていうかいつまでやんだよマジで
プーチンがゼレンスキーの会談断ったせいでロシアシンパですらゼレンスキーに戦争止めろって言えなくなってて笑う
4826/06/09(火)20:40:57No.1438307101+
軍事力世界2位と言われた国の姿か?これが…
4926/06/09(火)20:41:36No.1438307347+
核持ってるやつがハチャメチャにやっても結局は損する形になってちょっと安心した
5026/06/09(火)20:41:53No.1438307459そうだねx4
>AI画像見分けられないアホなジジイきっついわもう
本当は便所の奥底で縮こまってるからな
5126/06/09(火)20:42:33No.1438307700+
AIがどうこう以前にこんな現場が写真に収められて記事になるわけねえだろすぎる
5226/06/09(火)20:42:52No.1438307810+
無差別攻撃のカードを切らなくても自分の住む都市部への攻撃が始まっただけで政権支持率を落としてくれる正直なロシア国民助かる
5326/06/09(火)20:43:18No.1438307961そうだねx2
>ウクライナ軍、今年600平方キロ超の領土奪還=総司令官
>https://jp.reuters.com/world/ukraine/7BXAGTHURBMP7PDHYOQ4VBSMPA-2026-06-08/ 
600平方キロメートルって東京23区と同じくらいか
もうほぼ追い出したようなもんじゃん
5426/06/09(火)20:43:30No.1438308039そうだねx1
もうさっさと帰れよロシアの負けでいいからさ
5526/06/09(火)20:43:39No.1438308092そうだねx11
>AI画像見分けられないアホなジジイきっついわもう
もしかしてこのスレ画を現場で撮られた写真だとみんな信じてると思ってんの?
頭プーチン?
5626/06/09(火)20:43:59No.1438308217+
馬蹄型クレムリン
5726/06/09(火)20:44:34No.1438308440+
防空網をぬって国境をはるかに超えてロシア側後方のエネルギー施設をガンガン攻撃してたりもするんだよな
なまじっかな首都攻撃よりも効いてるしゼレンスキーもいつでもモスクワ本体を狙えてるからね?めいたことを声明で出してる
5826/06/09(火)20:45:06No.1438308650そうだねx2
政治del
5926/06/09(火)20:45:14No.1438308709そうだねx2
EUはロシアに4州あげようって感じなのに何故かウクライナじゃなくてプーチンが会談拒否したの意味わからん
6026/06/09(火)20:45:39No.1438308863+
>防空網をぬって国境をはるかに超えてロシア側後方のエネルギー施設をガンガン攻撃してたりもするんだよな
>なまじっかな首都攻撃よりも効いてるしゼレンスキーもいつでもモスクワ本体を狙えてるからね?めいたことを声明で出してる
目標も軍事施設だけにしてあげてるからな
6126/06/09(火)20:45:55No.1438308969+
>EUはロシアに4州あげようって感じなのに何故かウクライナじゃなくてプーチンが会談拒否したの意味わからん
プーチンが欲しいのは東部4州じゃなくてキーウだから
6226/06/09(火)20:46:17No.1438309118+
もうクレムリンまで殴れるようになったから戦争辞めてもいいよってゼレンスキーが譲歩したのにキレ散らかして攻撃したのプーチンだから
6326/06/09(火)20:46:23No.1438309155+
>EUはロシアに4州あげようって感じなのに
EUじゃなくてトランプの間違いだろ
6426/06/09(火)20:46:27No.1438309175+
盗んだ以上は国家の威信にかけて輸送を頑張って餓えないようにしてたクリミアが干上がり始めたり
4年間ずっと守られてきた首都圏すら好きなタイミングに攻撃されるようになったからな
6526/06/09(火)20:46:50No.1438309332+
冬になるまでにウクライナがどれだけ攻勢かけられるかが重要ぽいな
6626/06/09(火)20:46:50No.1438309333+
ロシアが負けるかどうかはともかく
もう確実にろくな着地がないのは信者でもわかろう
6726/06/09(火)20:47:07No.1438309438+
>EUはロシアに4州あげようって感じなのに
トランプじゃなくて?
6826/06/09(火)20:47:14No.1438309485+
ふたばとか二次裏とかimgとかいくらでもプーアノンの吹き溜まりになりそうなのになってないんだよな
may見てもいないんだからなんでそんなに相性悪いんだろうと思う
6926/06/09(火)20:47:28No.1438309590+
>冬になるまでにウクライナがどれだけ攻勢かけられるかが重要ぽいな
ウクライナにとって重要なのは究極どれだけ効率よく殺せるかだけだよ…
戦争って結局そこに行きついちまうんだ
7026/06/09(火)20:47:36No.1438309634+
プーチン昔の精悍な顔つきのイメージがあるけど
最近の顔見ると普通に顔たるんでるし怒りっぽいおじいちゃんだよなって
7126/06/09(火)20:48:05No.1438309805そうだねx1
>ふたばとか二次裏とかimgとかいくらでもプーアノンの吹き溜まりになりそうなのになってないんだよな
>may見てもいないんだからなんでそんなに相性悪いんだろうと思う
Yahooニュースのコメント欄とかMSNニュースのコメント欄みたいなところに少数暮らしてるよ
7226/06/09(火)20:48:05No.1438309806+
第二次大戦のビクトリー・デイに際しては半ば式典の命乞いめいた真似をプーチンが言ったうえに当の式典もびっくりするくらい内容がしょぼくて本当にがっかりしたよ
いよいよハリボテであっても見栄も満足に張れなくなったなって
7326/06/09(火)20:48:06No.1438309812+
>ふたばとか二次裏とかimgとかいくらでもプーアノンの吹き溜まりになりそうなのになってないんだよな
>may見てもいないんだからなんでそんなに相性悪いんだろうと思う
一時期いたけどね
まあ分が悪くなって転向したんだろ
トランプ信者とかだってそうじゃん
7426/06/09(火)20:48:11No.1438309848そうだねx1
>無差別攻撃のカードを切らなくても自分の住む都市部への攻撃が始まっただけで政権支持率を落としてくれる正直なロシア国民助かる
逆にいうと爆撃されるまであんまり現実見えてなかったんかなロシア国民達って
情報の封じ込めかなり完璧に出来てた感じなのか?今まで
7526/06/09(火)20:48:18No.1438309898+
>ふたばとか二次裏とかimgとかいくらでもプーアノンの吹き溜まりになりそうなのになってないんだよな
>may見てもいないんだからなんでそんなに相性悪いんだろうと思う
最近めっきり見なくなったなプーアノン
7626/06/09(火)20:48:20No.1438309913+
まあトランプがロシアを助けてくれるし…
7726/06/09(火)20:48:31No.1438309994+
>ふたばとか二次裏とかimgとかいくらでもプーアノンの吹き溜まりになりそうなのになってないんだよな
………
7826/06/09(火)20:48:48No.1438310087+
これで中国も台湾に攻めづらくなっただろうか
まぁ元から言ってるだけな気はするが
7926/06/09(火)20:48:50No.1438310090+
いやEUも即時停戦で取った場所とりあえずそのままでいいよって条件出してる
8026/06/09(火)20:48:57No.1438310149+
マクロンも大変だな
8126/06/09(火)20:49:03No.1438310191そうだねx3
まさはるスレなのかおっぱいぷるんぷるんスレなのか判別に困る
8226/06/09(火)20:49:24No.1438310324+
マジで州奪還目に見えてきた?
トランプの妥協案断って正解だったな
8326/06/09(火)20:49:40No.1438310424+
4年もだらだら戦争やってドローンごぼうしばきあい対決で一方的にやられるくらいには追い詰められてるとかどうなの…
8426/06/09(火)20:49:45No.1438310458そうだねx3
ろしあじんは
ばか
わはー
8526/06/09(火)20:50:06No.1438310590+
>これで中国も台湾に攻めづらくなっただろうか
>まぁ元から言ってるだけな気はするが
どっちも老人が死ぬ前に歴史に残るような事をしてえって感じだろうから国益を無視して本気だと思うよ
8626/06/09(火)20:50:33No.1438310781+
>逆にいうと爆撃されるまであんまり現実見えてなかったんかなロシア国民達って
>情報の封じ込めかなり完璧に出来てた感じなのか?今まで
文句を封殺できる少数民族と北朝鮮人が死ぬだけだと思ってたら自分らも死ぬ可能性が高まってきたから今になって騒いでる
まぁアホなのは間違い無い
8726/06/09(火)20:50:37No.1438310819+
ウクライナは侵略されてる側だから占領された場所を取り返したいのは当たり前だけれど
ロシアはロシアで沢山の犠牲を払ってる以上占領した地域を確保することにウクライナ以上に固執してるところがあるので
じゃあとにかくこっちの犠牲を抑えに抑えつつ占領地に送り込まれるロシア兵を殺し続ければいいか…というやり方に切り替えて上手くいってるのがここ最近のウクライナ
8826/06/09(火)20:50:50No.1438310892そうだねx1
>逆にいうと爆撃されるまであんまり現実見えてなかったんかなロシア国民達って
>情報の封じ込めかなり完璧に出来てた感じなのか?今まで
戦争反対を掲げて抗議してた人は4年前からロシア国民の中にもいたよ
そういう人は片っ端から他所に送られたけど
8926/06/09(火)20:50:58No.1438310944+
特殊部隊が突っ込んできていきなり終わったりしない?
9026/06/09(火)20:50:59No.1438310949そうだねx1
>リモート会議じゃダメなんですか
回線がね⋯
9126/06/09(火)20:51:08No.1438311007+
4年耐えたおかげでドローン戦争とAIマネーで世界変わっちゃったね
9226/06/09(火)20:51:29No.1438311159そうだねx1
>マジで州奪還目に見えてきた?
>トランプの妥協案断って正解だったな
その妥協案蹴ったのスレ画でぷんぷん怒ってる人
9326/06/09(火)20:51:43No.1438311249+
ぶっちゃけボコボコにされた4州取り返しても復興に金かかるばっかだから
9426/06/09(火)20:51:52No.1438311305+
クロンシュタットにあるロシア海軍基地
どの艦が被害を受けたのか不明
9526/06/09(火)20:52:07No.1438311414+
スターリンみたいになってるな
9626/06/09(火)20:52:08No.1438311423そうだねx1
>特殊部隊が突っ込んできていきなり終わったりしない?
ロシアの方なら最初の一年で消滅したよ
9726/06/09(火)20:52:13No.1438311458そうだねx1
もう4年だったのか
9826/06/09(火)20:52:38No.1438311604+
偉い人が馬鹿なことをするはずがないという
幻想がガリガリ外れてきて笑えるけどうんざりする
9926/06/09(火)20:52:46No.1438311656+
ドローン戦で使ってた光ファイバーの全回収に何年かかるだろうな…こっちが気になるわ
10026/06/09(火)20:53:05No.1438311784そうだねx1
もしかして効いてる?
10126/06/09(火)20:53:18No.1438311859+
大国相手の戦争には勝てなくても降伏しなきゃ永遠にダメージを与え続けられるというライフハック
10226/06/09(火)20:53:31No.1438311930+
反政府ゲリラが塹壕で市民庇って政府と協力してた頃から比べるとウクライナも大変持ち直した
10326/06/09(火)20:53:32No.1438311936+
占領してからクールなロシア国民の旅行先で有名だったクリミアがガソリンすらまともに供給出来なくなるくらいには兵糧攻めされとる
10426/06/09(火)20:53:40No.1438311998+
>偉い人が馬鹿なことをするはずがないという
>幻想がガリガリ外れてきて笑えるけどうんざりする
ロシアだけだったのにアメリカまで…
10526/06/09(火)20:53:44No.1438312027+
フィクションにおいてロシア軍人って質実剛健みたいなイメージあったけどさ
今後使いにくそうだなそういうので
10626/06/09(火)20:54:01No.1438312127+
一週間でウクライナは陥落すると息巻いてたあの頃…
10726/06/09(火)20:54:03No.1438312146+
WW2の頃と違って日本も含め各国が強くなってるからな
大国様が一方的に無双なんてもう無理よ
10826/06/09(火)20:54:07No.1438312171そうだねx3
我々人類はバカ
過去現在未来バカ
10926/06/09(火)20:54:15No.1438312225そうだねx3
>フィクションにおいてロシア軍人って質実剛健みたいなイメージあったけどさ
>今後使いにくそうだなそういうので
粗野でデカくて機械殴って直すイメージしかない
11026/06/09(火)20:54:44No.1438312395+
ソ連崩壊間もない頃のミソッカスロシア軍の中でも練度と士気を維持していた空挺部隊を最初の1週間で溶かすライフハック
11126/06/09(火)20:54:46No.1438312416そうだねx2
>フィクションにおいてロシア軍人って質実剛健みたいなイメージあったけどさ
>今後使いにくそうだなそういうので
数少ない現場の精鋭がアホ采配でいきなり惨めに死んでしまったからな…
11226/06/09(火)20:55:06No.1438312548+
何もかも始まったのはプーチンの古巣が我が国ならやれますつってプーチンに報告したところからなんだよな
11326/06/09(火)20:55:07No.1438312549そうだねx1
>>これで中国も台湾に攻めづらくなっただろうか
>>まぁ元から言ってるだけな気はするが
>どっちも老人が死ぬ前に歴史に残るような事をしてえって感じだろうから国益を無視して本気だと思うよ
そんな狂った真似しないでしょ
と全く断言できなくなってしまったイカレた世の中
11426/06/09(火)20:55:31No.1438312699+
>フィクションにおいてロシア軍人って質実剛健みたいなイメージあったけどさ
>今後使いにくそうだなそういうので
Gガンの時点で質実剛健なのは海賊のアルゴでボルトはパクリ技術のクソ機体だろ
11526/06/09(火)20:56:46No.1438313137+
T-90Mだけが製造できる戦車だと…T-14はどこに行った
ショイグゲラシモフどこにいったんだ
11626/06/09(火)20:56:48No.1438313145+
以前から注目されてたとはいえドローンがここまで強いとは…
11726/06/09(火)20:57:24No.1438313380+
飛来する爆弾になってしまった
海軍の意味が無くなった
11826/06/09(火)20:57:46No.1438313531+
ぶりぶり御仁も令和の明智光秀になればよかったのにな
11926/06/09(火)20:58:53No.1438313946+
日本がダンボールドローン作り始めてるの実用化したらすげえ事になるよな…
流石にこの戦争には供給しないだろうが
12026/06/09(火)20:58:55No.1438313953そうだねx1
>何もかも始まったのはプーチンの古巣が我が国ならやれますつってプーチンに報告したところからなんだよな
結局プーチンのウクライナは元々ロシアって野望があったからこうなっただけで1から10まで本人の因果だよ
12126/06/09(火)20:59:34No.1438314197+
>ロシアだけだったのにアメリカまで…
ロシアへの制裁が甘くて支持率回復手段として選択肢になるんだからトランプも飛びつくわな
https://x.com/MoterSensha/status/2063913621865000990
12226/06/09(火)20:59:54No.1438314331+
なんか「」の書き込み見てると別世界みたいな気分になるな
スラビャンスクとコンスタンチノフカが堕ちてもまだ戦争続くのか
12326/06/09(火)21:00:00No.1438314365+
>飛来する爆弾になってしまった
>海軍の意味が無くなった
流石に飛行距離の問題で意味がなくなることはないと思う
爆撃機がばら撒くのが爆弾じゃなくて自動操縦のドローンになるくらい
12426/06/09(火)21:00:23No.1438314507+
中国も今時戦車でタイマンバトルとかねーわってなって主砲の口径落としたらしいな
12526/06/09(火)21:00:52No.1438314676+
特殊部隊が空港占拠しても次が来なきゃ立て篭もってるだけの軽装歩兵ですり潰されるの当然という話はなんか夢がないな
12626/06/09(火)21:01:09No.1438314780+
ドローン迎撃用にゲパルトが再評価されたのはビックリした
12726/06/09(火)21:01:38No.1438314937+
>なんか「」の書き込み見てると別世界みたいな気分になるな
>スラビャンスクとコンスタンチノフカが堕ちてもまだ戦争続くのか
終わらせなきゃ続くに決まってる
12826/06/09(火)21:02:03No.1438315082+
>自動操縦のドローンになるくらい
回避行動をとったり隠れたりするドローン
たぶんそうなる
12926/06/09(火)21:02:47No.1438315363そうだねx2
>なんか「」の書き込み見てると別世界みたいな気分になるな
国家としての主権認めずに傀儡政権立てようとするわ民間人虐殺してくる相手に抵抗やめたらもっと酷い目に合わされるだろ
13026/06/09(火)21:03:17No.1438315556+
>流石にこの戦争には供給しないだろうが
実戦で試さないと使えるかどうかわからない
13126/06/09(火)21:03:47No.1438315739そうだねx3
>なんか「」の書き込み見てると別世界みたいな気分になるな
>スラビャンスクとコンスタンチノフカが堕ちてもまだ戦争続くのか
プーチンのレス
13226/06/09(火)21:04:16No.1438315921+
>なんか「」の書き込み見てると別世界みたいな気分になるな
>スラビャンスクとコンスタンチノフカが堕ちてもまだ戦争続くのか
それだけじゃ払った犠牲に見合わないからもっと土地が欲しいロシアにとっては戦争を辞める理由にならない
13326/06/09(火)21:04:37No.1438316043+
休戦期間なしに4年戦争し続けてるってもう大分長い部類だよな
WW1と同じくらいだ
13426/06/09(火)21:06:15No.1438316623+
とっくに隔離されてないこのスレ?
13526/06/09(火)21:06:23No.1438316666そうだねx1
>それだけじゃ払った犠牲に見合わないからもっと土地が欲しいロシアにとっては戦争を辞める理由にならない
これギャンブルで負けてる時そのまんまの心理状態で笑う
13626/06/09(火)21:06:29No.1438316709+
戦争をやめる理由を作らないと戦争は終わらなくて重要拠点を落とせば雪崩式に土地の色が変わってくなんてゲームの世界でしかありえないんだよ
13726/06/09(火)21:07:41No.1438317176+
>特殊部隊が空港占拠しても次が来なきゃ立て篭もってるだけの軽装歩兵ですり潰されるの当然という話はなんか夢がないな
スペツナズがキーウの空港占拠→ウクライナ内部の親ロシア部隊が同調して混乱起こす→ゼレンスキーが逃げる→逃げた隙にキーウ占拠して傀儡政権樹立って見込みだったようだ
13826/06/09(火)21:08:03No.1438317321+
少数民族
囚人
外国人(拉致)
借金債務者
学徒出陣←New!
13926/06/09(火)21:08:56No.1438317646+
>スペツナズがキーウの空港占拠→ウクライナ内部の親ロシア部隊が同調して混乱起こす→ゼレンスキーが逃げる→逃げた隙にキーウ占拠して傀儡政権樹立って見込みだったようだ
ここまで読みが外れるのもすごい
14026/06/09(火)21:09:53No.1438317988+
まぁコメディアンの大統領がここまで踏ん張るなんて想定しとらんよ…
14126/06/09(火)21:10:45No.1438318307+
ウクライナには悪いがあと二十年は戦争しててほしいな
ソ連時代の遺産を全て吐き出して再起不能になって
14226/06/09(火)21:14:45No.1438319738+
すでに再起不能だろ
14326/06/09(火)21:17:10No.1438320687+
戦争長引くだけこっちの負担も長引くからロシアが負ける前提だけど早く終わることに越したことはねえんだ
どうせ極東方面軍はゴミになってるし
14426/06/09(火)21:24:37No.1438323600+
海峡封鎖で石油不足になってロシアがさあ稼ぐぞ!ってタイミングで石油施設爆撃しまくってるのウクライナには相当性格の悪い…もとい優秀な軍師様がおられる
14526/06/09(火)21:27:08No.1438324614+
相手の嫌がる事をするのが戦争の基本だからな
14626/06/09(火)21:27:50No.1438324882+
>海峡封鎖で石油不足になってロシアがさあ稼ぐぞ!ってタイミングで石油施設爆撃しまくってるのウクライナには相当性格の悪い…もとい優秀な軍師様がおられる
停戦させたいのに原油高引き起こしてロシアにまだまだ戦争続けられるわと逆効果な真似したトランプが馬鹿すぎるだけ


1781003713446.png