26/06/09(火)19:39:18 ID:RNlSDwT2No.1438283148そうだねx2
20:56頃消えます
とある日本語対応してる画像生成サイトのユーザーの民度が最悪で公式ポストとかイベントページのコメ欄がイベントとかと関係ない運営への悪口で埋まってるんぬこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ちなみにサービス自体の質はcivitaiとかと比べてもかなり良いほうなんぬがそれゆえにユーザー参入の敷居が低くてクソバカだらけになってる感じなんぬ
特に何かを求めてたわけではないんぬがそういった民度の低さを批判しつつ、もっと前向きに楽しく使いましょうよ、みたいな事を言いつつ、モデルやワークフローをそこでリリースしてたんぬがそしたら公式から年間フリーパスもらったんぬ
つまり非課金でも全機能が無限に使える待遇なんぬ
なんというか…良いことはすべきなんぬよ
| … | 126/06/09(火)19:40:10 ID:RNlSDwT2No.1438283470そうだねx10>なんというか…良いことはすべきなんぬよ |
| … | 226/06/09(火)19:41:00 ID:RNlSDwT2No.1438283767そうだねx2盗人コミュニティにも民度とかあるんだ |
| … | 326/06/09(火)19:42:36No.1438284347そうだねx3>画像生成サイト |
| … | 426/06/09(火)19:42:49 ID:RNlSDwT2No.1438284422+>>なんというか…良いことはすべきなんぬよ |
| … | 526/06/09(火)19:43:46 ID:RNlSDwT2No.1438284758そうだねx11>今のデトロイトで強盗はいけないことだよ!って説法して回ってもって話ですね |
| … | 626/06/09(火)19:44:04No.1438284866そうだねx2今後も民度向上に努めて欲しいんぬ |
| … | 726/06/09(火)19:45:25No.1438285365+頑張ってねぇん |
| … | 826/06/09(火)19:45:31 ID:RNlSDwT2No.1438285401そうだねx1「」って画像生成AIの画像貼りまくってるしAI肯定派かと思ったけど否定派まだいるんだな |
| … | 926/06/09(火)19:46:53No.1438285904そうだねx3お前このまえ関西の画像生成サイトのコミュニティディレクターやってて内情ばらしまくってたやつ? |
| … | 1026/06/09(火)19:48:22No.1438286487そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1126/06/09(火)19:50:34No.1438287318そうだねx2>お前このまえ関西の画像生成サイトのコミュニティディレクターやってて内情ばらしまくってたやつ? |
| … | 1226/06/09(火)20:03:56No.1438292609+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1326/06/09(火)20:44:18No.1438308342+>なんだろうこの全然上手いこと例えれてないのに「上手いこと言ってやった」って言ってる人から感じる共感性羞恥 |
| … | 1426/06/09(火)20:50:55No.1438310923+>ID:RNlSDwT2 |
| … | 1526/06/09(火)20:50:55No.1438310926+>ID:RNlSDwT2 |
| … | 1626/06/09(火)20:52:28No.1438311548そうだねx1fu6814693.png |
| … | 1726/06/09(火)20:53:40No.1438312002+自演してるしガイジかお前 |
| … | 1826/06/09(火)20:54:30No.1438312327+スクショ取っといたよ |
fu6814698.png 1781001558487.jpg fu6814693.png