26/06/09(火)18:49:05No.1438265549+
20:13頃消えます
申し訳ないでやんす!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)18:50:25No.1438265962そうだねx7先制謝罪やめろ |
| … | 226/06/09(火)18:50:38No.1438266018+今度は何したんだよ! |
| … | 326/06/09(火)18:50:39No.1438266027+嬉しそう |
| … | 426/06/09(火)18:51:56No.1438266426そうだねx4>今度は何したんだよ! |
| … | 526/06/09(火)18:53:35No.1438266894+2024のときも事前評価は高かったんだよな |
| … | 626/06/09(火)18:54:35No.1438267198+まぁフラゲ民はどうでもいいか |
| … | 726/06/09(火)18:55:11No.1438267380そうだねx1>>今度は何したんだよ! |
| … | 826/06/09(火)18:55:11No.1438267383そうだねx9>パッケ版フラゲした人がDLできないんですけおおおおおおお!って叫んでる |
| … | 926/06/09(火)18:55:41No.1438267530+申し訳〜ないでーやんすうぅ〜♪ |
| … | 1026/06/09(火)18:56:22No.1438267740そうだねx1「」はバカだから気づかないけど |
| … | 1126/06/09(火)18:57:08No.1438267981+>そら発売日前にダウンロード出来ないのは当たり前では?? |
| … | 1226/06/09(火)18:58:13No.1438268350そうだねx1>「」はバカだから気づかないけど |
| … | 1326/06/09(火)18:58:56No.1438268587そうだねx3別に公式がテストでダウンロードしただけかもしれないのにな |
| … | 1426/06/09(火)19:07:09No.1438271412そうだねx1いつ発売だっけ?そろそろだと思ったけど |
| … | 1526/06/09(火)19:07:38No.1438271561そうだねx1スイッチ版のシリアルコードが通らないだから普通に不具合だよ… |
| … | 1626/06/09(火)19:10:54No.1438272721そうだねx1>いつ発売だっけ?そろそろだと思ったけど |
| … | 1726/06/09(火)19:13:45No.1438273726+何でもいいけど初回封入特典のシリアルコードって |
| … | 1826/06/09(火)19:14:22No.1438273954そうだねx1>何でもいいけど初回封入特典のシリアルコードって |
| … | 1926/06/09(火)19:20:20No.1438276018+これから怒涛の申し訳ないでやんすラッシュが始まる |
| … | 2026/06/09(火)19:36:31No.1438282021+パッケージ版のだから普通にフラゲだよ |
| … | 2126/06/09(火)19:37:16No.1438282322+>2024のときも事前評価は高かったんだよな |
| … | 2226/06/09(火)19:42:26No.1438284288+申し訳ないでやんす。 |
| … | 2326/06/09(火)20:08:32No.1438294407+>そら発売日前にダウンロード出来ないのは当たり前では?? |