26/06/09(火)18:05:51No.1438252530+
19:42頃消えます
元公安の刑事ですこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
真実をお話します
| … | 126/06/09(火)18:07:05No.1438252856そうだねx23>元公安の刑事です |
| … | 226/06/09(火)18:07:38No.1438252998そうだねx1やめてください👊 |
| … | 326/06/09(火)18:09:22No.1438253492+O鷹K政 |
| … | 426/06/09(火)18:13:03No.1438254589+CODEの闇暴露系YouTuberおじさん |
| … | 526/06/09(火)18:13:48No.1438254825そうだねx8現状唯一クリアからの射殺を回避した男だ |
| … | 626/06/09(火)18:13:54No.1438254859+>この類のヤバい奴を本当に消しに来る奴初めて見た |
| … | 726/06/09(火)18:16:23No.1438255647そうだねx10厄介キチガイのまま有能になってるの変すぎて笑う |
| … | 826/06/09(火)18:17:55No.1438256135そうだねx2この人の産むナイトメアもなんかカタストロム相手でもちょっとだけ食い下がるからな… |
| … | 926/06/09(火)18:18:19No.1438256269そうだねx8足音でクリアー看破できるのさすが公安 |
| … | 1026/06/09(火)18:19:10No.1438256534+後半から徐々に俺の中で好感度が上がっていってるおっさん |
| … | 1126/06/09(火)18:19:24No.1438256605そうだねx7何が酷いって直前にファイブを処理しちゃってて動かせるネームド部下がいなくなったから自分が出張るしかないんだよなスリーが |
| … | 1226/06/09(火)18:21:26No.1438257236+ファイブさんは処さなくてももう従ってくれないからな |
| … | 1326/06/09(火)18:22:58No.1438257710+なにか1周してようやく小鷹さんと相性よくなってきてるの良いね… |
| … | 1426/06/09(火)18:23:45No.1438257963そうだねx4ノクスがなかなか仲間にならないせいで小鷹キチのまま駆け抜けてきてしまった |
| … | 1526/06/09(火)18:24:57No.1438258338+一生酒奢ってやるって言うシーンはグっときたよ |
| … | 1626/06/09(火)18:26:44No.1438258887そうだねx5とにかく真実と小鷹を追い求めることについて一本筋が通ってるからブラックケースではない平常時や「それを言ったらメンタルやられるぞ」みたいな場面だと白眼視されるんだろうけど |
| … | 1726/06/09(火)18:26:59No.1438258962そうだねx2ケミー暴露してたオカルト系のやつとかカブトダンシとか令和ライダーは配信者をよく見るな |
| … | 1826/06/09(火)18:27:19No.1438259066そうだねx5>頑固と言うか不器用というか日常向きの人間じゃないというか |
| … | 1926/06/09(火)18:28:12No.1438259336そうだねx1なすか「駄目だこいつ早くなんとかしないと」 |
| … | 2026/06/09(火)18:30:37No.1438260042そうだねx2思い出が…思い出が少ない! |
| … | 2126/06/09(火)18:30:46No.1438260096そうだねx3ブレイカムゼッツァー貸してあげたらそこそこ善戦するんじゃないこの人 |
| … | 2226/06/09(火)18:31:15No.1438260239+果たして無職から警察官に復職できるのか |
| … | 2326/06/09(火)18:31:27No.1438260295そうだねx1ナイトメアにダメージは与えられないまでも時間稼ぎ出来るしクリア銃殺回避するし割と鋭いしこいつ遊ばせとくの勿体なくない? |
| … | 2426/06/09(火)18:32:34No.1438260600そうだねx7あんな陰謀論にやられた頭が な人なんて放置しとけば良かったのに3が変なところで四角四面だったせいで… |
| … | 2526/06/09(火)18:33:22No.1438260831+>ナイトメアにダメージは与えられないまでも時間稼ぎ出来るしクリア銃殺回避するし割と鋭いしこいつ遊ばせとくの勿体なくない? |
| … | 2626/06/09(火)18:33:37No.1438260928そうだねx2一周目から見せてたスレ画のノクス(というか小鷹)への想いがずっと自分は光(綺麗な側)に行けないって思ってたノクスへのある種救済になったのは綺麗だし積み重ねだなって思う |
| … | 2726/06/09(火)18:33:49No.1438260992+>とにかく真実と小鷹を追い求めることについて一本筋が通ってるからブラックケースではない平常時や「それを言ったらメンタルやられるぞ」みたいな場面だと白眼視されるんだろうけど |
| … | 2826/06/09(火)18:34:08No.1438261097そうだねx1あそこまで距離詰めたら一発で仕留められただろ… |
| … | 2926/06/09(火)18:35:17No.1438261416そうだねx3看板と拡声器持って堂々と街中で活動し始めて駄目だった |
| … | 3026/06/09(火)18:35:43No.1438261542そうだねx1>あんな陰謀論にやられた頭が な人なんて放置しとけば良かったのに3が変なところで四角四面だったせいで… |
| … | 3126/06/09(火)18:36:03No.1438261635そうだねx1一周目の時の評価とあまりに違いすぎるおじさん |
| … | 3226/06/09(火)18:36:24No.1438261751そうだねx4>その光は元を正せば小鷹時代の自分なんだけども |
| … | 3326/06/09(火)18:37:00No.1438261944そうだねx1>何が酷いって直前にファイブを処理しちゃってて動かせるネームド部下がいなくなったから自分が出張るしかないんだよなスリーが |
| … | 3426/06/09(火)18:37:23No.1438262074そうだねx8>一周目の時の評価とあまりに違いすぎるおじさん |
| … | 3526/06/09(火)18:38:10No.1438262285そうだねx5ガッチャードの陰謀論vtuberもスレ画も本当のことしか言ってないんだよな |
| … | 3626/06/09(火)18:38:18No.1438262326そうだねx4>こんな一般のおじさん相手に… |
| … | 3726/06/09(火)18:38:59No.1438262507そうだねx3真実を看破してる陰謀論者厄介すぎる… |
| … | 3826/06/09(火)18:40:08No.1438262882そうだねx2>一周目の時の評価とあまりに違いすぎるおじさん |
| … | 3926/06/09(火)18:40:11No.1438262893そうだねx4自己犠牲は駄目だぞ!の話した直後にめっちゃ己の身を危険に晒していくおじさん |
| … | 4026/06/09(火)18:40:16No.1438262913+スリーさん銃のこと飛び道具じゃなく処刑用武器だと思ってるから… |
| … | 4126/06/09(火)18:40:27No.1438262974+キチガイだけど実際事実だから一応正義なのやっかいだなぁ |
| … | 4226/06/09(火)18:40:55No.1438263112そうだねx1>自己犠牲は駄目だぞ!の話した直後にめっちゃ己の身を危険に晒していくおじさん |
| … | 4326/06/09(火)18:41:27No.1438263296+>あそこまで距離詰めたら一発で仕留められただろ… |
| … | 4426/06/09(火)18:41:49No.1438263407+やばいクレーマーのFUJIMI TV |
| … | 4526/06/09(火)18:42:08No.1438263502+よくこれ復職させる気になるな警察… |
| … | 4626/06/09(火)18:42:36No.1438263626そうだねx2会う度にノクスに的確に大ダメージ与えてる |
| … | 4726/06/09(火)18:42:46No.1438263673+>自己犠牲は駄目だぞ!の話した直後にめっちゃ己の身を危険に晒していくおじさん |
| … | 4826/06/09(火)18:42:58No.1438263729+>よくこれ復職させる気になるな警察… |
| … | 4926/06/09(火)18:43:11No.1438263795+>ネームドじゃなくても別にそこらの隊員じゃダメだったのかね |
| … | 5026/06/09(火)18:43:38No.1438263935そうだねx1俺が腐女子だったらちょっと危なかったくらい一途 |
| … | 5126/06/09(火)18:44:14No.1438264108+眼がガチの人なんよ |
| … | 5226/06/09(火)18:44:21No.1438264139+🤖クリアー使ってんだから絶対に仕留められる距離まで近付いて撃てばいいのに… |
| … | 5326/06/09(火)18:44:50No.1438264270そうだねx2>🤖クリアー使ってんだから絶対に仕留められる距離まで近付いて撃てばいいのに… |
| … | 5426/06/09(火)18:45:06No.1438264346そうだねx6>🤖クリアー使ってんだから絶対に仕留められる距離まで近付いて撃てばいいのに… |
| … | 5526/06/09(火)18:45:31No.1438264491+>自己犠牲は駄目だぞ!の話した直後にめっちゃ己の身を危険に晒していくおじさん |
| … | 5626/06/09(火)18:45:33No.1438264497+>俺が腐女子だったらちょっと危なかったくらい一途 |
| … | 5726/06/09(火)18:45:46No.1438264560+富士見流空気投げの餌食になるぞ |
| … | 5826/06/09(火)18:46:08No.1438264686+住所不定無職になってるの本当に可哀想 |
| … | 5926/06/09(火)18:46:12No.1438264706+>足音で誰だ…?って気付かれたからね |
| … | 6026/06/09(火)18:46:29No.1438264784そうだねx3>住所不定無職になってるの本当に可哀想 |
| … | 6126/06/09(火)18:46:56No.1438264921+元・公安だけあってハイスペックではあるんだよな |
| … | 6226/06/09(火)18:47:05No.1438264961そうだねx3なんで強いの?も元公安なので戦闘力それなりにあるだろ…も説得力あるのがずるい |
| … | 6326/06/09(火)18:47:11No.1438264996そうだねx2メタな事言うとクリアあるならあんな銃撃しなくてももっとスマートに殺しようがあるだろってな |
| … | 6426/06/09(火)18:47:18No.1438265024そうだねx1>元・公安だけあってハイスペックではあるんだよな |
| … | 6526/06/09(火)18:47:28No.1438265074そうだねx1小鷹と同じ場所で働いてたんだぜ |
| … | 6626/06/09(火)18:47:50No.1438265170そうだねx8>小鷹と同じ場所で働いてたんだぜ |
| … | 6726/06/09(火)18:48:14No.1438265308+自己犠牲が凄まじいところを考えると根本的に自己評価低いようにも思う |
| … | 6826/06/09(火)18:48:16No.1438265325そうだねx2>住所不定無職になってるの本当に可哀想 |
| … | 6926/06/09(火)18:48:17No.1438265330そうだねx2>メタな事言うとクリアあるならあんな銃撃しなくてももっとスマートに殺しようがあるだろってな |
| … | 7026/06/09(火)18:48:23No.1438265347+小鷹がスリーにあそこまでしたのこのおっさんが撃たれたのも多少影響してる? |
| … | 7126/06/09(火)18:48:38No.1438265422+あんなんでも公安になれるのか |
| … | 7226/06/09(火)18:49:01No.1438265530そうだねx1>小鷹がスリーにあそこまでしたのこのおっさんが撃たれたのも多少影響してる? |
| … | 7326/06/09(火)18:49:41No.1438265746そうだねx2赤豆腐カプセム効いてないから直接暗殺しようとしたら感付かれた |
| … | 7426/06/09(火)18:49:53No.1438265802+>>足音で誰だ…?って気付かれたからね |
| … | 7526/06/09(火)18:49:56No.1438265820そうだねx4>あんなんでも公安になれるのか |
| … | 7626/06/09(火)18:50:20No.1438265937そうだねx1クリア以外の手段(≒姿見える手段)でやろうとするとワンチャン配信に乗せられてバレかねないからな…… |
| … | 7726/06/09(火)18:50:32No.1438265996そうだねx2小鷹も真面目過ぎて正義感あり過ぎて変な方向性突っ走っちゃうって点だと似た者同士なのはそう |
| … | 7826/06/09(火)18:50:43No.1438266045そうだねx1こいつ無敵すぎるだろ |
| … | 7926/06/09(火)18:50:56No.1438266102+なんかスレ画への好感度が五十鈴染みてきた |
| … | 8026/06/09(火)18:50:58No.1438266113+小鷹は莫とシックスにも情があるからエニグマしたんだろうなとは思う |
| … | 8126/06/09(火)18:51:11No.1438266184そうだねx1>クリア以外の手段(≒姿見える手段)でやろうとするとワンチャン配信に乗せられてバレかねないからな…… |
| … | 8226/06/09(火)18:51:12No.1438266185そうだねx1>こいつ無敵すぎるだろ |
| … | 8326/06/09(火)18:51:15No.1438266202そうだねx1>>メタな事言うとクリアあるならあんな銃撃しなくてももっとスマートに殺しようがあるだろってな |
| … | 8426/06/09(火)18:51:30No.1438266294そうだねx2美浪よりこいつドリームラーニングして戦力化した方が良いだろ… |
| … | 8526/06/09(火)18:51:49No.1438266385+結果的にスリーに反抗心ヌいてもらえてよかったでしょ小鷹 |
| … | 8626/06/09(火)18:52:13No.1438266492そうだねx1ヒゲのおっさんじゃなかったら小鷹との組み合わせで腐女子人気出てそう |
| … | 8726/06/09(火)18:52:20No.1438266528+富士見いなかったらどっかで詰んでるかもしれないという |
| … | 8826/06/09(火)18:52:34No.1438266591そうだねx3予知夢みたいに肝心な情報や小鷹との接触得られず事態の中心に入れないの本当に足枷になってたんだな… |
| … | 8926/06/09(火)18:52:40No.1438266632そうだねx1>ヒゲのおっさんじゃなかったら小鷹との組み合わせで腐女子人気出てそう |
| … | 9026/06/09(火)18:52:53No.1438266684そうだねx1特定部位だけ消しゴムかけて周りは手つかずみたいな状態だから |
| … | 9126/06/09(火)18:53:17No.1438266804そうだねx1・生身でナイトメアを投げ飛ばせる |
| … | 9226/06/09(火)18:53:41No.1438266922+元々知らないけど公安という部署がさらによくわからなくなった |
| … | 9326/06/09(火)18:54:38No.1438267214+>特定部位だけ消しゴムかけて周りは手つかずみたいな状態だから |
| … | 9426/06/09(火)18:54:41No.1438267230そうだねx1>>ヒゲのおっさんじゃなかったら小鷹との組み合わせで腐女子人気出てそう |
| … | 9526/06/09(火)18:54:57No.1438267314+なんでコードソムニア無効化してきたの…? |
| … | 9626/06/09(火)18:55:37No.1438267507+>なんでコードソムニア無効化してきたの…? |
| … | 9726/06/09(火)18:55:41No.1438267531そうだねx3光で正義で真っ直ぐなのは間違いない |
| … | 9826/06/09(火)18:56:10No.1438267685+どんどん退場してるのもあってコメディーな空気的にも死なないでほしいくらいには思ってる |
| … | 9926/06/09(火)18:56:18No.1438267720そうだねx1>https://www.kamen-rider-official.com/zukan/characters/4693 |
| … | 10026/06/09(火)18:56:28No.1438267772そうだねx2なんかアンチに無能呼ばわりされてるのよく見かけるけど |
| … | 10126/06/09(火)18:56:47No.1438267868そうだねx1信じたことに一直線で良くも悪くも前のめりなのは小説家にも似てるな |
| … | 10226/06/09(火)18:57:08No.1438267979そうだねx1>なんでコードソムニア無効化してきたの…? |
| … | 10326/06/09(火)18:57:30No.1438268109そうだねx2小鷹がカチコミしてたらスリーと入れ違いになるわ |
| … | 10426/06/09(火)18:57:33No.1438268126そうだねx1陰謀論者のバロンって昼言われてるの見て笑っちゃった |
| … | 10526/06/09(火)18:57:43No.1438268178+>>こいつ無敵すぎるだろ |
| … | 10626/06/09(火)18:57:53No.1438268251そうだねx1>>特定部位だけ消しゴムかけて周りは手つかずみたいな状態だから |
| … | 10726/06/09(火)18:58:03No.1438268310そうだねx3スリーの弾丸が肩に当たったのって多分スレ画が気付いたからだよな |
| … | 10826/06/09(火)18:58:36No.1438268487そうだねx1足音はちゃんと聞こえてるから察してるのヤバい |
| … | 10926/06/09(火)18:59:00No.1438268605+クリアーの感知って莫ですらできてないんだよな |
| … | 11026/06/09(火)18:59:18No.1438268717そうだねx1>クリアーの感知って莫ですらできてないんだよな |
| … | 11126/06/09(火)18:59:27No.1438268765+ところでノクスってもしかしてだいぶスレ画のこと名字や名前で呼ぶの避けてる? |
| … | 11226/06/09(火)18:59:49No.1438268883そうだねx3>クリアーの感知って莫ですらできてないんだよな |
| … | 11326/06/09(火)19:00:07No.1438268993+俺が負けを認めるまでは負けたことにはならん…(ドヤ顔) |
| … | 11426/06/09(火)19:00:19No.1438269056そうだねx1本当のこと言ってるから始末しなきゃ…ってなってるの笑っちゃう |
| … | 11526/06/09(火)19:00:26No.1438269098そうだねx1>>クリアーの感知って莫ですらできてないんだよな |
| … | 11626/06/09(火)19:00:52No.1438269254そうだねx2>俺が負けを認めるまでは負けたことにはならん…(ドヤ顔) |
| … | 11726/06/09(火)19:00:59No.1438269296そうだねx3夢に入れないだけで一応現実パートで必要な情報はある程度持ってくるんだよな怪事課 |
| … | 11826/06/09(火)19:01:00No.1438269298+>特定部位だけ消しゴムかけて周りは手つかずみたいな状態だから |
| … | 11926/06/09(火)19:01:11No.1438269376そうだねx1結果的には合ってるからいいんだけど間違いなくヤバイ人ではある |
| … | 12026/06/09(火)19:01:28No.1438269468そうだねx1お前が死んだら残されたものはどうなる!って言いつつある種の捨て身に出てるのが似た者同士というか… |
| … | 12126/06/09(火)19:01:50No.1438269593そうだねx3>夢に入れないだけで一応現実パートで必要な情報はある程度持ってくるんだよな怪事課 |
| … | 12226/06/09(火)19:02:03No.1438269663そうだねx1現代社会というか平和な世界では生きていけない人なのでは? |
| … | 12326/06/09(火)19:02:05No.1438269670そうだねx1>お前が死んだら残されたものはどうなる!って言いつつある種の捨て身に出てるのが似た者同士というか… |
| … | 12426/06/09(火)19:02:27No.1438269790そうだねx1>夢に入れないだけで一応現実パートで必要な情報はある程度持ってくるんだよな怪事課 |
| … | 12526/06/09(火)19:03:02No.1438269973そうだねx1>>夢に入れないだけで一応現実パートで必要な情報はある程度持ってくるんだよな怪事課 |
| … | 12626/06/09(火)19:03:16No.1438270057+最初の一発で殺してないのは6の時も一緒だし3の舐めプ癖じゃね? |
| … | 12726/06/09(火)19:03:21No.1438270085そうだねx2ボムナイトメアの標的が良く言われるけど |
| … | 12826/06/09(火)19:04:01No.1438270292+>最初の一発で殺してないのは6の時も一緒だし3の舐めプ癖じゃね? |
| … | 12926/06/09(火)19:04:27No.1438270432そうだねx3>あれ誰も信じてないから放置で問題ないからな… |
| … | 13026/06/09(火)19:04:40No.1438270498そうだねx5小鷹のことになると取り乱すの正直キモいなと思ってるけど実際に小鷹本人と会った時のやり取りは割と好きなんだ |
| … | 13126/06/09(火)19:04:44No.1438270517+話数が進めば進むほど富士見さんとノクスってそっくりの性格してるよなぁと思う |
| … | 13226/06/09(火)19:05:08No.1438270645そうだねx1>小鷹のことになると取り乱すの正直キモいなと思ってるけど実際に小鷹本人と会った時のやり取りは割と好きなんだ |
| … | 13326/06/09(火)19:05:13No.1438270670+小鷹側からの話も聞きたい |
| … | 13426/06/09(火)19:05:47No.1438270926そうだねx1>>小鷹のことになると取り乱すの正直キモいなと思ってるけど実際に小鷹本人と会った時のやり取りは割と好きなんだ |
| … | 13526/06/09(火)19:05:57No.1438270983+みんな!先輩ズとか幸果さんとか!変身しない有能な味方好きだよね! |
| … | 13626/06/09(火)19:06:01No.1438271004+>多分全部の夢をつなげてゼッツやエージェントがナイトメアに即駆けつけれるようにするのが本来の使い方な気がする |
| … | 13726/06/09(火)19:06:09No.1438271046+>現代社会というか平和な世界では生きていけない人なのでは? |
| … | 13826/06/09(火)19:06:14No.1438271077そうだねx3まああんな約束してマジで失踪したら思い詰めるわな… |
| … | 13926/06/09(火)19:07:03No.1438271388+アルミホイル巻け |
| … | 14026/06/09(火)19:07:14No.1438271442そうだねx4極秘の諜報機関に命を狙われて透明なストーカーを仕向けられている陰謀論YouTuber(全部真実) |
| … | 14126/06/09(火)19:07:28No.1438271518そうだねx1別に繋げなくてもエージェントは普通に夢行けるしなあ |
| … | 14226/06/09(火)19:08:07No.1438271732+笑うところなのかわからんけど莫の案内があれば夢と夢の間車で移動して深層心理行けるらしいのわけわかんなくて笑っちゃった |
| … | 14326/06/09(火)19:09:07No.1438272053+>スリーの弾丸が肩に当たったのって多分スレ画が気付いたからだよな |
| … | 14426/06/09(火)19:09:48No.1438272311+>笑うところなのかわからんけど莫の案内があれば夢と夢の間車で移動して深層心理行けるらしいのわけわかんなくて笑っちゃった |
| … | 14526/06/09(火)19:10:23No.1438272525+クリアに気付いてはいたけど富士見さん微動だにしてなくない? |
| … | 14626/06/09(火)19:10:45No.1438272672+>クリアに気付いてはいたけど富士見さん微動だにしてなくない? |
| … | 14726/06/09(火)19:11:12No.1438272836そうだねx2結果的にゼロよりも何万倍も早いスピードで組織壊滅させてるスリーに器量というか適性のなさが見えた |
| … | 14826/06/09(火)19:11:50No.1438273055+真実話すなら現実でもやればいいのに |
| … | 14926/06/09(火)19:11:55No.1438273080+>クリアに気付いてはいたけど富士見さん微動だにしてなくない? |
| … | 15026/06/09(火)19:12:35No.1438273329+>笑うところなのかわからんけど莫の案内があれば夢と夢の間車で移動して深層心理行けるらしいのわけわかんなくて笑っちゃった |
| … | 15126/06/09(火)19:12:47No.1438273408+人間が睡眠中に見る「夢」っていう固有空間を連結してマトリックスみたいな「もう一つの現実」にして |
| … | 15226/06/09(火)19:13:09No.1438273526そうだねx2>結果的にゼロよりも何万倍も早いスピードで組織壊滅させてるスリーに器量というか適性のなさが見えた |
| … | 15326/06/09(火)19:14:25No.1438273967+>人間が睡眠中に見る「夢」っていう固有空間を連結してマトリックスみたいな「もう一つの現実」にして |
| … | 15426/06/09(火)19:14:38No.1438274035そうだねx1>人間が睡眠中に見る「夢」っていう固有空間を連結してマトリックスみたいな「もう一つの現実」にして |
| … | 15526/06/09(火)19:14:46No.1438274083そうだねx1小鷹が居ないところではめちゃくちゃ取り乱すくせに本人がいるとスン…ってなるのはガチ感が凄い |
| … | 15626/06/09(火)19:15:30No.1438274371+社内政治と他人の粗探しが上手くてプレイヤーとしちゃ有能だったけど他人からの見られ方を理解してなさすぎるブリリアントジャーク |
| … | 15726/06/09(火)19:15:51No.1438274487+>洗脳あるんだからファイブさん殺さずにノクスみたいに洗脳しなよ…ってなった |
| … | 15826/06/09(火)19:16:43No.1438274801+あれ結局ドリームラーニング使用者は全員始末するつもりだしな |
| … | 15926/06/09(火)19:16:55No.1438274856そうだねx1即殺す所は本当に駄目だよな |
| … | 16026/06/09(火)19:17:21No.1438275000+殺さなくともとりあえず拘束して監禁でもよかったような |
| … | 16126/06/09(火)19:17:56No.1438275204そうだねx1正義の名の下に全人類を夢で洗脳!!!っていう途方もない権力欲に溺れたのがスリーってことなんかね |
| … | 16226/06/09(火)19:18:28No.1438275392+あまりに核心に迫り過ぎてたからすぐ消そうとしたんかな |
| … | 16326/06/09(火)19:18:31No.1438275408+ロードフジミ |
| … | 16426/06/09(火)19:18:54No.1438275550+洗脳ダメでも反抗心吸ってから殺せばいいのに |
| … | 16526/06/09(火)19:18:59No.1438275578そうだねx1納得感無いまま動かされたら駒のパフォーマンスは落ちるし指し手に牙を剥くのはそれこそゼロの下にいた時の自分のまんまだよな |
| … | 16626/06/09(火)19:19:07No.1438275632そうだねx1恐怖政治と強権でどうにかできてる相手ならいいけど確実に飼い殺しにできないリスクが徹底的に邪魔なんだと思う |
| … | 16726/06/09(火)19:20:54No.1438276202+夢を統一されて困ることってあるの? |
| … | 16826/06/09(火)19:21:08No.1438276283そうだねx1一生酒奢るって発言プロポーズだよね |
| … | 16926/06/09(火)19:21:12No.1438276306そうだねx1ソムニア入りして7を始末したりするまで帰ることもなさそうな5の車に爆弾仕掛けてたあたりハナから5も6も消すつもりだったんだろうな |
| … | 17026/06/09(火)19:21:28No.1438276403+>コードソムニアで統一された世界全然夢って感じしないよな月が赤いだけだ |
| … | 17126/06/09(火)19:21:29No.1438276404そうだねx1>あまりに核心に迫り過ぎてたからすぐ消そうとしたんかな |
| … | 17226/06/09(火)19:22:02No.1438276595+>小鷹が居ないところではめちゃくちゃ取り乱すくせに本人がいるとスン…ってなるのはガチ感が凄い |
| … | 17326/06/09(火)19:22:20No.1438276699+>夢を統一されて困ることってあるの? |
| … | 17426/06/09(火)19:22:56No.1438276895+>洗脳ダメでも反抗心吸ってから殺せばいいのに |
| … | 17526/06/09(火)19:23:37No.1438277130+>夢を統一されて困ることってあるの? |
| … | 17626/06/09(火)19:23:55No.1438277220+それこそ地球でドリームラーニング履修者が自分以外いなくなるまでエージェントは消すつもりだったんだろう |
| … | 17726/06/09(火)19:23:56No.1438277224+>夢を統一されて困ることってあるの? |
| … | 17826/06/09(火)19:24:09No.1438277299そうだねx1自身が出向かなくてもCODEの基地には莫が向かってたのでカタストロムorオルデルムとの一騎打ちが待ってた3に悲しき結末… |
| … | 17926/06/09(火)19:24:21No.1438277370そうだねx3>夢を統一されて困ることってあるの? |
| … | 18026/06/09(火)19:24:45No.1438277508+統一された夢ってもう一つの現実みたいなものだから下手したら夢の中でも働くことになるんだよな |
| … | 18126/06/09(火)19:25:48No.1438277939そうだねx1ソムニアの運営って全人類の生殺与奪を握るに等しいから... |
| … | 18226/06/09(火)19:26:29No.1438278206そうだねx1夢がつながるのより脳みその管理権限を同意なく奪われてるのがイヤかな… |
| … | 18326/06/09(火)19:26:57No.1438278369+>自身が出向かなくてもCODEの基地には莫が向かってたのでカタストロムorオルデルムとの一騎打ちが待ってた3に悲しき結末… |
| … | 18426/06/09(火)19:28:39No.1438278984そうだねx1>オルデルムくんの活躍のチャンスが… |
| … | 18526/06/09(火)19:28:44No.1438279009そうだねx2ドリームラーニング受けてないのに何故かコードソムニアの改竄すり抜けてナイトメアのこと思い出してるから3視点だとガチの危険人物だよねスレ画 |
| … | 18626/06/09(火)19:28:49No.1438279045+ソムニア使って富士見とかノクスとかを一般人に襲わせたら良かったのに |
| … | 18726/06/09(火)19:28:49No.1438279047そうだねx1小鷹周りでスレ画がめちゃくちゃ目立ってんの見てるとなんで6はなすかと全く関わらないまま死んでったんだ…ってなる |
| … | 18826/06/09(火)19:29:14No.1438279223+最終回あたり小鷹と一緒に屋台とかで酒飲んでるところ見られるかなぁ |
| … | 18926/06/09(火)19:29:28No.1438279303そうだねx16は最初から最後までCODEの犠牲者って感じだった |
| … | 19026/06/09(火)19:29:41No.1438279399+光になった最新話を踏まえて1週目のノクス死亡を聞かされたところを見返す |
| … | 19126/06/09(火)19:29:59No.1438279511+>小鷹周りでスレ画がめちゃくちゃ目立ってんの見てるとなんで6はなすかと全く関わらないまま死んでったんだ…ってなる |
| … | 19226/06/09(火)19:30:01No.1438279521+>ソムニア使って富士見とかノクスとかを一般人に襲わせたら良かったのに |
| … | 19326/06/09(火)19:30:04No.1438279534そうだねx1最近ノクスの笑顔が多くて健康に良い |
| … | 19426/06/09(火)19:30:22No.1438279638+>小鷹周りでスレ画がめちゃくちゃ目立ってんの見てるとなんで6はなすかと全く関わらないまま死んでったんだ…ってなる |
| … | 19526/06/09(火)19:30:23No.1438279646+陰謀系youtuber消すのにわざわざトップっぽいスリーが動いてんのもうだいぶまんこだろコード |
| … | 19626/06/09(火)19:30:38No.1438279735そうだねx1ゼロが今の使い方を否定してたし本来のコードソムニアがどういう運用想定だったのかはちょっと気になる |
| … | 19726/06/09(火)19:30:49No.1438279805+>最近ノクスの笑顔が多くて健康に良い |
| … | 19826/06/09(火)19:30:59No.1438279869+>6は最初から最後まで役者のスケジュールの犠牲者って感じだった |
| … | 19926/06/09(火)19:31:01No.1438279881そうだねx1>陰謀系youtuber消すのにわざわざトップっぽいスリーが動いてんのもうだいぶまんこだろコード |
| … | 20026/06/09(火)19:31:10No.1438279936そうだねx1なすかはコードソムニアの洗脳解けたと思ったらくれは死んでるからかなり可哀想 |
| … | 20126/06/09(火)19:31:13No.1438279964+>ずっと寝てて起きたと思ったら死んだから単純に役者さんのスケジュールをおさえられなかったのでは |
| … | 20226/06/09(火)19:31:29No.1438280052+>マスターロゴスみたいに |
| … | 20326/06/09(火)19:32:02No.1438280261そうだねx1ノクスの表情作りは古川雄輝なんて大物引っ張ってきた甲斐がある |
| … | 20426/06/09(火)19:32:55No.1438280600+5がゼッツドライバー渡すの阻止しなかった時点で詰んでた |
| … | 20526/06/09(火)19:34:25No.1438281215+>ノクスの表情作りは古川雄輝なんて大物引っ張ってきた甲斐がある |
| … | 20626/06/09(火)19:34:47No.1438281359+異常小鷹愛者なのに解釈違いに切れれるの偉い |