二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780997262803.png-(394796 B)
394796 B26/06/09(火)18:27:42No.1438259195+ 19:55頃消えます
アキオいいよナ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)18:28:24No.1438259394そうだねx10
ラストー8番テーブル!!
226/06/09(火)18:28:34No.1438259449+
選ばれし者よ
326/06/09(火)18:29:09No.1438259614そうだねx13
おっさんが立てたスレ
426/06/09(火)18:31:15No.1438260241+
ちゃんと高校行ってんの?
526/06/09(火)18:31:19No.1438260258+
後半はZよりアキオにやられてるおっさん達多いよナ(笑)
626/06/09(火)18:31:53No.1438260419+
アキオー!カラオケー!
726/06/09(火)18:32:43No.1438260638そうだねx1
ごめんパス
826/06/09(火)18:33:17No.1438260811そうだねx18
>ちゃんと高校行ってんの?
学校と先生は湾岸空間送りにされたヨ
926/06/09(火)18:35:04No.1438261358+
イシダ先生が写真を撮るのも愛の重さを感じる
1026/06/09(火)18:36:37No.1438261828そうだねx20
先生がまるっきり出なくなるとは思わなかったヨ
1126/06/09(火)18:38:55No.1438262489+
>後半はZよりアキオにやられてるおっさん達多いよナ(笑)
みんなZに威圧感は感じてくれるけど正直アキオ当人もちょいちょい浮気する程度には技術の陳腐化が起きてたからナ…
1226/06/09(火)18:39:33No.1438262696そうだねx3
ハゲの会社の社員にどう思われてるか気になるヨ
1326/06/09(火)18:41:51No.1438263420そうだねx1
先生出てくるより富永とか高木が出てきたほうが読者も嬉しいし…
1426/06/09(火)18:42:42No.1438263655そうだねx3
8番テーブルになにがあるんだヨ(笑)
1526/06/09(火)18:42:46No.1438263675+
アキオー!
俺ウーロンな!
1626/06/09(火)18:43:10No.1438263790+
こいつに狂わされた奴多すぎないか?
1726/06/09(火)18:43:35No.1438263918+
アキオー!
オンナから電話!!
1826/06/09(火)18:44:05No.1438264069+
>アキオー!
>俺ウーロンな!
レイナが恋愛を交えないメインヒロインとしてもサブヒロインなんだよナ
1926/06/09(火)18:45:13No.1438264387そうだねx2
おっさんに都合が良すぎるんだよナ(笑)
オタクに優しいギャルみたいな存在(笑)
2026/06/09(火)18:47:57No.1438265203+
>後半はZよりアキオにやられてるおっさん達多いよナ(笑)
新しいものの方が良いってわけじゃないけど2000年代にZは性能的に厳しいんだよナ
2126/06/09(火)18:50:12No.1438265895+
最終的には作中のおっさん達の工場に就職出来るくらいの技術あるよナ
2226/06/09(火)18:51:18No.1438266216+
時が進んでるなら高校中退のフリーターなんだよナ
2326/06/09(火)18:51:44No.1438266356+
>ハゲの会社の社員にどう思われてるか気になるヨ
結婚もせず若い男に夢中な社長…
2426/06/09(火)18:53:33No.1438266887+
俺ホモだから!
2526/06/09(火)18:53:58No.1438267013そうだねx5
>時が進んでるなら高校中退のフリーターなんだよナ
達也とレイナとアキオだけ年取ってないのヨ
2626/06/09(火)18:54:28No.1438267167+
いくら可愛いからってタダでチューンしてあげるのドン引きなんだよナ
2726/06/09(火)18:55:53No.1438267607+
先生はまあ先生としての役割を果たしたわけだし
違う言葉で上書きされたりするが教訓はずっと出てくる
2826/06/09(火)18:55:59No.1438267637そうだねx4
ガラが悪い言われる割に治安そんな悪くなさそうな店
2926/06/09(火)18:56:19No.1438267723+
>時が進んでるなら高校中退のフリーターなんだよナ
FDが出たのは荻島が中学の時なのヨ
3026/06/09(火)18:57:08No.1438267984+
アキオだけ甘やかされすぎだって(笑)
ちゃんと金とれよナ────────
3126/06/09(火)18:58:26No.1438268422+
先生以外にも同級生とか近所のバイク屋とかも異空間に消えたよね
fu6814123.jpeg
3226/06/09(火)18:58:59No.1438268603そうだねx1
先生一時期メインヒロインの風格だったのに…
3326/06/09(火)18:59:59No.1438268942+
Z先代オーナーの妹…先生…レイナ…皆離れちまったナ
3426/06/09(火)19:00:30No.1438269119そうだねx9
最初学ランだったのになんの説明もなくブレザーになってて車以外は割とどうでもいいみたいな漫画だったよナ(笑)
3526/06/09(火)19:03:15No.1438270053そうだねx7
ヤマさえ消えたのは正直ショックだったヨ
3626/06/09(火)19:04:11No.1438270344+
無料期間に俺が読めた範囲で好きになったキャラ皆消えるって言われてて動揺してるんだよナ
3726/06/09(火)19:04:28No.1438270434そうだねx7
>おっさんに都合が良すぎるんだよナ(笑)
>オタクに優しいギャルみたいな存在(笑)
おっさんにはめちゃくちゃ優しいけど同年代との距離の取り方は正直こえーヨ
3826/06/09(火)19:04:45No.1438270523+
>無料期間に俺が読めた範囲で好きになったキャラ皆消えるって言われてて動揺してるんだよナ
城島編がマジでピークでどんどん変わってくる
3926/06/09(火)19:05:22No.1438270741+
オッサンしか残らない────
4026/06/09(火)19:05:38No.1438270859+
整備も出来るどころか板金もできて運転も解説もうまい…
テストドライバーで食っていくことさえできそうなスキルもつところまでいってる
4126/06/09(火)19:06:05No.1438271029+
降りる奴がいただけサ―――
4226/06/09(火)19:07:59No.1438271681+
>無料期間に俺が読めた範囲で好きになったキャラ皆消えるって言われてて動揺してるんだよナ
悪魔ってそういう
4326/06/09(火)19:08:36No.1438271884+
アキ高ばっか言われるけど北高もいいよナ
4426/06/09(火)19:09:14No.1438272098+
序盤のガンになったおっさんはどうなったんだろう
4526/06/09(火)19:09:24No.1438272169+
エイジがあまりにもいいやつなんだよナ
4626/06/09(火)19:09:36No.1438272240+
>ヤマさえ消えたのは正直ショックだったヨ
背景でちょいちょい出はするんだけどナ(笑)
4726/06/09(火)19:09:44No.1438272281+
北見さんは40歳だけど高木さんはそれより年下かの?
4826/06/09(火)19:10:31No.1438272573そうだねx4
>序盤のガンになったおっさんはどうなったんだろう
ガンはちゃんと切除したけど走り屋は出来ないヨ
4926/06/09(火)19:10:38No.1438272636+
>北見さんは40歳だけど高木さんはそれより年下かの?
30代前半
5026/06/09(火)19:11:21No.1438272884+
ヤマはほぼほぼリカコに出番奪われたから…
5126/06/09(火)19:11:22No.1438272890+
時代もあるんだろうけどおっさんどもが歳の割に老けすぎなんだよナ(笑)
5226/06/09(火)19:12:23No.1438273250+
序盤は乗るたび事故ってるから修理費用がカツカツなんだヨな
5326/06/09(火)19:12:28No.1438273279+
OKー!レイナお疲れー!も好き
5426/06/09(火)19:12:40No.1438273366そうだねx5
>>北見さんは40歳だけど高木さんはそれより年下かの?
>30代前半
30代の貫禄じゃねえよナ
5526/06/09(火)19:13:23No.1438273595+
序盤の雰囲気好きだな
5626/06/09(火)19:13:40No.1438273700+
そりゃ原作序盤だとまだ戦後50年ぐらいだから40代だと割と終戦すぐの生まれだからな
5726/06/09(火)19:13:54No.1438273779+
C1ランナーってアキオ出るの?
5826/06/09(火)19:14:45No.1438274078+
スピード狂以外みんな降りる世界だからおっさんしか残らないのはある意味当然
5926/06/09(火)19:14:48No.1438274099そうだねx5
>OKー!レイナお疲れー!も好き
中盤までの導入でこれ多過ぎなんだよナ
6026/06/09(火)19:15:45No.1438274449+
おっさんは自分じゃそこまで攻めないしそれで飯食ってるから…
6126/06/09(火)19:16:45No.1438274810+
S30ZじゃなくてS130ならまぁまぁ安い
綺麗なチューンドが今でも200〜300万で買えたりする
6226/06/09(火)19:17:37No.1438275090+
>S30ZじゃなくてS130ならまぁまぁ安い
>綺麗なチューンドが今でも200〜300万で買えたりする
そんな安いの!?今のうち買おうかな
6326/06/09(火)19:20:11No.1438275968+
>そんな安いの!?今のうち買おうかな
S130はS30Zと比べて本当に安い
高いやつでも500万そこらだし
S30Zが高すぎるとも言う
6426/06/09(火)19:21:05No.1438276262+
登場人物の十割が夢見てるから社会的地位とか走り屋が絶滅した後の生活とか現実はあまり考えたくないんだよナ
6526/06/09(火)19:22:05No.1438276617そうだねx7
>S130はS30Zと比べて本当に安い
>高いやつでも500万そこらだし
旧車だから維持の難しさは変わらないんだけどナ(笑)
6626/06/09(火)19:22:40No.1438276802+
ここマジでアブないからと言われ続けるバイト先
6726/06/09(火)19:22:54No.1438276881そうだねx5
しげのと何が違うのかよくわかってないけど女の子は普通に可愛いなって
6826/06/09(火)19:23:06No.1438276943そうだねx1
>>後半はZよりアキオにやられてるおっさん達多いよナ(笑)
>みんなZに威圧感は感じてくれるけど正直アキオ当人もちょいちょい浮気する程度には技術の陳腐化が起きてたからナ…
車の性能は大事だけどそれはそれとして高速域で踏めるかどうかって感じだよね
6926/06/09(火)19:23:27No.1438277072そうだねx8
>しげのと何が違うのかよくわかってないけど女の子は普通に可愛いなって
しげのは女の趣味が悪すぎるんだよナ(笑)
7026/06/09(火)19:23:37No.1438277124+
>しげのと何が違うのかよくわかってないけど女の子は普通に可愛いなって
イケメンはしげのの方が上手いのにナ…
7126/06/09(火)19:24:46No.1438277515+
>ここマジでアブないからと言われ続けるバイト先
そしてアキオホモ説が濃厚になるバイト先
7226/06/09(火)19:24:51No.1438277544+
しげの先生は割とマジで走り屋はロンリードライバーって作中でネタで言われてる哲学がありそうな気がするんだよナ
7326/06/09(火)19:24:54No.1438277561そうだねx1
S30はアメリカのサードパーティ品がめちゃくちゃある
7426/06/09(火)19:25:23No.1438277745そうだねx4
後半のアキオに関わるのは幸せになれないと思うからヨ…
7526/06/09(火)19:25:23No.1438277748+
正直同じ人だと思ってたッス
7626/06/09(火)19:25:38No.1438277865+
>登場人物の十割が夢見てるから社会的地位とか走り屋が絶滅した後の生活とか現実はあまり考えたくないんだよナ
高木は安泰だから…あとがっちゃんあたりもぎりぎり
7726/06/09(火)19:25:56No.1438277986+
このイケメンずっとおっさん達とイチャイチャしてる
7826/06/09(火)19:26:10No.1438278074+
>ハゲの会社の社員にどう思われてるか気になるヨ
またあのコーー?!とか言われてたから下手したらオモ扱いかもしれないんだよナ(笑)
7926/06/09(火)19:26:28No.1438278195+
北見も自転車屋で飯食えてるから安泰
8026/06/09(火)19:26:29No.1438278207+
ホモ
8126/06/09(火)19:26:40No.1438278270+
走りで集まった仲間であって友達ではない哲学もわかるんだけど別に友達でもいいじゃねーかヨ
8226/06/09(火)19:26:43No.1438278291+
>高木は安泰だから…あとがっちゃんあたりもぎりぎり
太田山本も安泰だろ
8326/06/09(火)19:27:08No.1438278444+
>S30Zが高すぎるとも言う
サビサビのレストアベース車両で800万は頭おかしいのヨ
8426/06/09(火)19:27:09No.1438278450そうだねx3
このカット果てしなくコピペっぽいんだけど探すと意外とそうでもない
8526/06/09(火)19:27:17No.1438278482そうだねx1
はいオッケー!
8626/06/09(火)19:27:28No.1438278554そうだねx6
割と早い段階でアキオとZの話終わってて後は群像劇なんだよナ
8726/06/09(火)19:28:01No.1438278749+
>S30はアメリカのサードパーティ品がめちゃくちゃある
人気車種は本体は高くてもそこらへんで維持がしやすい面はあるだろうな
8826/06/09(火)19:28:08No.1438278795+
「送迎会開くような仲でもないし…」
「こっちだって呼びませんヨ」
8926/06/09(火)19:28:09No.1438278801そうだねx3
高木社長ってアキオ絡んでない時は結構ドライでクレバーだヨ
9026/06/09(火)19:28:09No.1438278802+
レイナはもらってやれヨ
9126/06/09(火)19:28:23No.1438278885+
読んでたら途中からアキオ関係無い所で話が進む事が多くなってきて作者もアキオとZの扱いに困ってそうだなと感じた
9226/06/09(火)19:28:56No.1438279096+
>読んでたら途中からアキオ関係無い所で話が進む事が多くなってきて作者もアキオとZの扱いに困ってそうだなと感じた
舞台装置というかね
9326/06/09(火)19:29:12No.1438279208+
>S30はアメリカのサードパーティ品がめちゃくちゃある
向こうだと日本以上に売れたからな…
車体も現存個体が多いから日本の中古相場よりも安めなので輸入して乗る人もいる
9426/06/09(火)19:29:25No.1438279291+
>高木社長ってアキオ絡んでない時は結構ドライでクレバーだヨ
いやただの嫌な奴だヨ
9526/06/09(火)19:29:48No.1438279442+
アキオとZの話だったのが途中からアキオとZに魅入られた者たちの話になるからナ
9626/06/09(火)19:30:12No.1438279582+
まず最初に知らない車に因縁つけて暴走して事故ってる所でこいつ何してるんだ…?って冷静になっちゃったんだヨナ…
9726/06/09(火)19:31:12No.1438279959+
正直ここまでとは思わなかった…
島先生が心の中で驚愕するシーン…
9826/06/09(火)19:31:18No.1438279994そうだねx5
>いやただの嫌な奴だヨ
(修復車両を隠蔽してオク流し)
(保険用の見積もりを水増し)
9926/06/09(火)19:31:23No.1438280018+
店長例の男の子来てますヨ
10026/06/09(火)19:31:30No.1438280063+
アキオとZが妖精みたいな扱いになっていくんだよナ(笑)
主におっさんを惹きつける妖精
10126/06/09(火)19:31:47No.1438280168+
>アキオとZが妖精みたいな扱いになっていくんだよナ(笑)
>主におっさんを惹きつける妖精
ルシファーな
10226/06/09(火)19:31:59No.1438280248+
元所有者の妹が勝手に運転して廃車にしようとする所でドン引きしたヨ
10326/06/09(火)19:32:13No.1438280346+
前輪が不安定すぎてまた失速してるヨ
クルマの神様無茶苦茶な改造見逃してくれてないとしか思えないんだよナ
10426/06/09(火)19:32:17No.1438280369+
>(修復車両を隠蔽してオク流し)
>(保険用の見積もりを水増し)
ビックモーターよりよほど良心的なんだよナ
10526/06/09(火)19:32:32No.1438280465+
>ルシファーな
あそこだけルシファー言い過ぎなんだよナ(笑)
10626/06/09(火)19:32:51No.1438280576+
>店長例の男の子来てますヨ
(ウキウキになる高木)
10726/06/09(火)19:32:51No.1438280579そうだねx5
逆に実際読んでみたらZはともかくアキオは割と話の中心にいて驚くわけヨ
10826/06/09(火)19:33:10No.1438280694そうだねx5
高木さんの場合新車より良くなる板金術が他のおっさんと比べてもはるかにチートだからさ…
10926/06/09(火)19:33:11No.1438280704そうだねx1
ある意味傀さんと同じポジション何だよなZ復活後のアキオ
11026/06/09(火)19:33:15No.1438280735そうだねx1
島先生は話が進むたびに割と人間味出てくるのに
アキオは人を動かす為だけの機械と化してくる
11126/06/09(火)19:33:20No.1438280768そうだねx4
>読んでたら途中からアキオ関係無い所で話が進む事が多くなってきて作者もアキオとZの扱いに困ってそうだなと感じた
困ってるというかもうやる事無くなったから他の悩み抱えて燻ってる人達にフォーカス当たっていくイメージ
11226/06/09(火)19:33:46No.1438280954+
高木サン若すぎはよく言われるけどレイナとかも19に見えねぇんだよナ
11326/06/09(火)19:33:48No.1438280976+
>元所有者の妹が勝手に運転して廃車にしようとする所でドン引きしたヨ
あのコどこ行ったんだっけ…
11426/06/09(火)19:33:59No.1438281046+
>(修復車両を隠蔽してオク流し)
>(保険用の見積もりを水増し)
よく捕まらないよナ(笑)
11526/06/09(火)19:34:15No.1438281151+
ここってディスコ(笑)?
それともクラブ?
11626/06/09(火)19:34:16No.1438281153そうだねx2
Z自体の話はあんまりなくてL型エンジンの話ばっかなんだよナ(笑)
11726/06/09(火)19:34:18No.1438281162+
富永サンあんな50代みたいな面で多分比較的若い方のおっさんなんだよナ
11826/06/09(火)19:34:18No.1438281168+
なんか車の歴史の話が多くなってきた…
11926/06/09(火)19:34:28No.1438281247そうだねx1
>>(修復車両を隠蔽してオク流し)
>>(保険用の見積もりを水増し)
>よく捕まらないよナ(笑)
そこはホラ
時代が時代だからサ(笑)
12026/06/09(火)19:34:35No.1438281280そうだねx2
fu6814283.jpg
12126/06/09(火)19:34:47No.1438281353+
>富永サンあんな50代みたいな面で多分比較的若い方のおっさんなんだよナ
他のオッサン連中に敬語だしナ
12226/06/09(火)19:35:06No.1438281465+
>ここってディスコ(笑)?
>それともクラブ?
スレ画だともう客層違う雰囲気あるよナ
12326/06/09(火)19:35:08No.1438281475そうだねx3
アキオが頑固にチューニングしないから今度こそ無理かもしれないばっか言ってるヨ
でもなんかゲストは踏めないんだよナ
12426/06/09(火)19:35:10No.1438281495そうだねx2
時代ってゆーけど連載中盤から2000年代なんだよナ(笑)
12526/06/09(火)19:35:15No.1438281530+
>>元所有者の妹が勝手に運転して廃車にしようとする所でドン引きしたヨ
>あのコどこ行ったんだっけ…
海外
12626/06/09(火)19:35:46No.1438281741+
黒木さんとかナイスミドルっぽいのに29だからヨ
12726/06/09(火)19:35:48No.1438281753そうだねx1
>Z自体の話はあんまりなくてL型エンジンの話ばっかなんだよナ(笑)
まぁスペシャルなパーツなんも使ってないからナ…
12826/06/09(火)19:36:04No.1438281846+
>>元所有者の妹が勝手に運転して廃車にしようとする所でドン引きしたヨ
>あのコどこ行ったんだっけ…
留学したらすぐに憑き物が落ちたんだよナ
手紙だから強がりかもしれねえけどナ…
12926/06/09(火)19:36:24No.1438281972+
>アキオが頑固にチューニングしないから今度こそ無理かもしれないばっか言ってるヨ
>でもなんかゲストは踏めないんだよナ
車の性能は良くてもドライバーとしてアキオや島先生の領域にいけてないパターン多いよナ(笑)
13026/06/09(火)19:36:30No.1438282009+
無印湾岸しか読んでないけどアキオが添え物扱いになったの最後の2エピソードくらいじゃない?
13126/06/09(火)19:36:54No.1438282185そうだねx2
>車の性能は良くてもドライバーとしてアキオや島先生の領域にいけてないパターン多いよナ(笑)
島先生も踏めてないんだけど(笑)
13226/06/09(火)19:37:09No.1438282284+
ここ本当に客層悪いんだから…って言うけどそういうとこ見たことないんだよナ
13326/06/09(火)19:37:12No.1438282300そうだねx1
>高木サン若すぎはよく言われるけどレイナとかも19に見えねぇんだよナ
年上相手に人生の先輩みたいなアドバイスするもんナ
13426/06/09(火)19:37:28No.1438282410そうだねx2
アキオって運転の腕はゲストとどっこいどころかゲストの方が上だろうみたいなの毎回言われるよナ(笑)
13526/06/09(火)19:38:18No.1438282748+
ブラックバード失速―――
13626/06/09(火)19:39:10No.1438283095そうだねx1
前輪と後輪の設置感が消えていく───
13726/06/09(火)19:39:22No.1438283165そうだねx3
走ってる頻度と年月考えたらブラックバードがトップになるのは納得
何であの人でもたまに負けてるんだヨ(笑)
13826/06/09(火)19:39:31No.1438283226+
>ここ本当に客層悪いんだから…って言うけどそういうとこ見たことないんだよナ
れいなのそっくりちゃーんみたいなヤジ飛ばしてくるのはまあまあだるい
13926/06/09(火)19:39:48No.1438283333+
過去編やってるのは木南先生の知識がそこで止まっているからなのだろうか
14026/06/09(火)19:39:48No.1438283336+
>アキオって運転の腕はゲストとどっこいどころかゲストの方が上だろうみたいなの毎回言われるよナ(笑)
でもアキオは若くて可愛いし選ばれてる?からナ
14126/06/09(火)19:40:27No.1438283566そうだねx1
>走ってる頻度と年月考えたらブラックバードがトップになるのは納得
>何であの人でもたまに負けてるんだヨ(笑)
作者のGTRへの信仰がたまに作中に貫通してくるよナ
14226/06/09(火)19:40:27No.1438283567そうだねx2
>元所有者の妹が勝手に運転して廃車にしようとする所でドン引きしたヨ
キャブターボのMT車をきっちり踏み込んでくる妹
14326/06/09(火)19:40:56No.1438283734+
普通に考えると250オーバーしてる時に接地感ないってヤバいよナ(笑)
14426/06/09(火)19:40:59No.1438283759そうだねx1
毎回アキオ達についていく都合上だけじゃなく実際の設定でもめちゃくちゃ上手くなってるレイナ
14526/06/09(火)19:41:05No.1438283802+
>過去編やってるのは木南先生の知識がそこで止まっているからなのだろうか
ヤリスどころかRZ34まで出してし
非合法ストリートのことを現代で書くのは無理になったんじゃないかと思う
14626/06/09(火)19:41:06No.1438283809そうだねx3
>>元所有者の妹が勝手に運転して廃車にしようとする所でドン引きしたヨ
>キャブターボのMT車をきっちり踏み込んでくる妹
強化クラッチの半クラなんて初見じゃできないのヨ(笑)
14726/06/09(火)19:41:11No.1438283836+
>アキオって運転の腕はゲストとどっこいどころかゲストの方が上だろうみたいなの毎回言われるよナ(笑)
首都高で上って言われたゲストは少ない気がするナ
14826/06/09(火)19:41:11No.1438283838そうだねx1
ポルシェ愛の方が顕著でショ(笑)
14926/06/09(火)19:41:38No.1438284002+
これ以上踏んだら間違いなく死ぬ―――
15026/06/09(火)19:41:39No.1438284005+
公道で時速250km以上だして一般車両をスラロームで追い越す人間がいっぱい居るほうがおかしいからナ
15126/06/09(火)19:41:39No.1438284006+
人たらしの車とドライバーだよナ
15226/06/09(火)19:42:09No.1438284191+
>前輪と後輪の設置感が消えていく───
飛んでるんだよナ(笑)
15326/06/09(火)19:42:29No.1438284313+
アキオと島さん黒木さんが別格なイメージある次点でC1主人公マサト城島さんレイカ関西人でのこり他多数
15426/06/09(火)19:42:45No.1438284401+
出てくる人当たり前に同乗するけど怖くないのかな
15526/06/09(火)19:42:46No.1438284410+
>逆に実際読んでみたらZはともかくアキオは割と話の中心にいて驚くわけヨ
連載当時は城島編あたりを飛ばし飛ばしで見かけたからアキオが出なくなるってネットの感想もわりと納得してたのヨ
今回きっちり読んでみたら思ってた以上にアキオ出てきててびっくりしたんだよナ
15626/06/09(火)19:42:48No.1438284419+
>これ以上踏んだら間違いなく死ぬ―――
(車が)だったのは笑ってしまったのヨ
15726/06/09(火)19:42:59No.1438284484+
アキオいいよぉーグーグー!
15826/06/09(火)19:43:02No.1438284496そうだねx1
楠先生の考え方としてその車種であることの要素がエンジン型式なのストリートの走りやというよりレーサー的な感じだよナ
現実の改造車だとガワだけでエンジンもフレームも別物だけどそのガワの車種としてること多いのに
15926/06/09(火)19:43:15No.1438284580そうだねx1
>ポルシェ愛の方が顕著でショ(笑)
会社は執拗なくらい気に入らないけどナ(笑)
16026/06/09(火)19:43:26No.1438284638+
初めて会ったブラックバードのドライバーがアキオの時に
この人はブラックバードじゃない!って気付けるのはエスパーかなんかなんだよナ
16126/06/09(火)19:43:28No.1438284646+
>アキオと島さん黒木さんが別格なイメージある次点でC1主人公マサト城島さんレイカ関西人でのこり他多数
マサトはブランクで鈍ってるから
16226/06/09(火)19:43:53No.1438284804+
>出てくる人当たり前に同乗するけど怖くないのかな
レイナの社長は二度と乗らないと何度か言ってた気がする
16326/06/09(火)19:43:54No.1438284817+
後半高木社長の工場に通う妖精みたいになっていて笑うんだよネ
16426/06/09(火)19:44:18No.1438284954そうだねx1
>走ってる頻度と年月考えたらブラックバードがトップになるのは納得
>何であの人でもたまに負けてるんだヨ(笑)
黒木が最初から最後までいい空気吸ってるんだよネ
16526/06/09(火)19:44:25No.1438284992+
中盤でZを他の人に貸しても事故らないんだってちょっと驚いた
16626/06/09(火)19:44:31No.1438285034+
俺はよくやったか?のとこ凄いいいよナ…
16726/06/09(火)19:44:39No.1438285082+
プロは金貰ってこそ良い仕事をするって話をした直後にタダでカスタムしてる…
16826/06/09(火)19:44:40No.1438285086+
これのFDマスター編とか読むとマツダの利点ってエンジンくらいって感じなのにエンジン部門再編しててクルマ好きな人は結構衝撃受けてそう
16926/06/09(火)19:45:01No.1438285209+
>中盤でZを他の人に貸しても事故らないんだってちょっと驚いた
燃えて厄払いしたかもしれん
17026/06/09(火)19:45:05No.1438285238そうだねx2
マサトってマサキさんか?
島があの頃のマサキさんに戻ったなら手強いとか言ってたからだいぶ速いんだろうな
17126/06/09(火)19:45:10No.1438285264そうだねx2
まずアイシャを気軽に貸し借りしてんのが驚くのヨ
17226/06/09(火)19:45:22No.1438285344そうだねx2
>これのFDマスター編とか読むとマツダの利点ってエンジンくらいって感じなのにエンジン部門再編しててクルマ好きな人は結構衝撃受けてそう
マツダもホンダもスバルも三菱も最早全部そうだろ
17326/06/09(火)19:45:31No.1438285403+
R乗りの平本と黒木がやけに強い気がするんだよナ
17426/06/09(火)19:46:02No.1438285596そうだねx1
>初めて会ったブラックバードのドライバーがアキオの時に
>この人はブラックバードじゃない!って気付けるのはエスパーかなんかなんだよナ
それが分かるのに関係ない人煽って事故らせてんだよナ(笑)
17526/06/09(火)19:46:02No.1438285601そうだねx3
>プロは金貰ってこそ良い仕事をするって話をした直後にタダでカスタムしてる…
Zも911もマトモで責任取れる仕事じゃないからな…
17626/06/09(火)19:46:22No.1438285716そうだねx1
湾岸読むと中高年層の若くて才能ある男に好かれたい欲をビンビンに感じるワケ
17726/06/09(火)19:46:23No.1438285722そうだねx1
黒木は後のブラックバードへのダメージも印象デカい
17826/06/09(火)19:46:23No.1438285728+
板金職人で食っていけるよね
17926/06/09(火)19:46:30No.1438285771そうだねx1
Rがそもそも強いのヨ(笑)
18026/06/09(火)19:46:33No.1438285786そうだねx3
>作者のGTRへの信仰がたまに作中に貫通してくるよナ
とゆーか他のマンガがGT-Rを妙に嫌い過ぎてるんだヨ
具体的にはイニD
18126/06/09(火)19:46:46No.1438285865そうだねx2
>これのFDマスター編とか読むとマツダの利点ってエンジンくらいって感じなのにエンジン部門再編しててクルマ好きな人は結構衝撃受けてそう
逆でむしろREの話しかしてないから2000年以降のマツダの長所みたいの何も説明して無いんだヨ
18226/06/09(火)19:46:47No.1438285867そうだねx2
平本は例のページよりも過去のほうが酷いじゃねーかよ(笑)
18326/06/09(火)19:46:52No.1438285899そうだねx2
>プロは金貰ってこそ良い仕事をするって話をした直後にタダでカスタムしてる…
Zとブラックバードは無茶なカスタムしてる
金も責任も取らないって言ってたよ
18426/06/09(火)19:47:04No.1438285972+
>楠先生の考え方としてその車種であることの要素がエンジン型式なのストリートの走りやというよりレーサー的な感じだよナ
>現実の改造車だとガワだけでエンジンもフレームも別物だけどそのガワの車種としてること多いのに
K24Aスワップで500馬力のZN6とかあるわけだしナ(笑)
18526/06/09(火)19:47:08No.1438285999+
高木さんはアキオ大好き
北見さんは島に浮気してるけどアキオにもフラフラ
18626/06/09(火)19:47:10No.1438286012+
>走ってる頻度と年月考えたらブラックバードがトップになるのは納得
>何であの人でもたまに負けてるんだヨ(笑)
チューンを繰り返してる割りにあんまり速くなった感がないんだよナ
18726/06/09(火)19:47:36No.1438286183そうだねx1
ロータリーエンジンは異常な愛好家が出てくるけど最速にはなれないのね
18826/06/09(火)19:47:40No.1438286210そうだねx2
>具体的にはイニD
峠なんて貧乏人の遊びには向かないだけヨ
18926/06/09(火)19:47:46No.1438286253そうだねx2
>プロは金貰ってこそ良い仕事をするって話をした直後にタダでカスタムしてる…
いい仕事というか金をもらったら責任を取れる仕事をしなければならない
なので乗り手の責任取れないぐらい自分の腕をつぎ込んでモンスターマシンを作るゾは金を貰うわけにはいかないんだよナ(笑)
19026/06/09(火)19:47:50No.1438286283そうだねx1
Rはノーマルで既に速いから走り屋達が嫌うのも分かるんだよな(笑)
19126/06/09(火)19:47:50No.1438286286+
アキオは高木サンのとこで雇って貰うのが一番いいと思うけどあそこはあくどい稼ぎがメインだからあんまり仕事無いんだよナ(笑)
19226/06/09(火)19:48:00No.1438286352そうだねx2
>湾岸読むと中高年層の若くて才能ある男に好かれたい欲をビンビンに感じるワケ
欲の行き方がしげの先生とは違った方にイッてるていうか(笑)〜
19326/06/09(火)19:48:04No.1438286385+
>逆でむしろREの話しかしてないから2000年以降のマツダの長所みたいの何も説明して無いんだヨ
RX-8一度も出さなかったのはFD乗りだった意地なんだろうか…
19426/06/09(火)19:48:06No.1438286393そうだねx3
ケイは基本ケイ本人よりも親父やアキオの成長に焦点が当たってて可哀相だよネ
19526/06/09(火)19:48:19No.1438286467+
平本と黒木…お互い車に対しては実直…
19626/06/09(火)19:48:19No.1438286472+
スバルは搭乗者の安全第一だから走り屋に嫌われるのかな?
19726/06/09(火)19:48:36No.1438286571+
M3とかも試しでちょこっと出しただけで結句911ぐらいしかRと真っ向なの出してないからな
フェラーリもっといっぱい出せばとかはあるけど長嶋のバッティング評価しても仕方ないし…
19826/06/09(火)19:48:39No.1438286598そうだねx3
>出てくる人当たり前に同乗するけど怖くないのかな
いきなり弟乗せて走り出す山本さんはこいつ急になにやりだすのってなったヨ
19926/06/09(火)19:49:08No.1438286770+
>とゆーか他のマンガがGT-Rを妙に嫌い過ぎてるんだヨ
>具体的にはイニD
GT-Rの扱いが悪いというより中里の扱いが悪いと思う
20026/06/09(火)19:49:08No.1438286771+
無料からやたらゴッドフット戦擦られるけどゴッドフット戦てむしろGTR強敵だったよナ…
20126/06/09(火)19:49:26No.1438286879そうだねx3
アキオがチューニングに関わるとみんなZにしようとするんだよナ
20226/06/09(火)19:49:36No.1438286934+
>>出てくる人当たり前に同乗するけど怖くないのかな
>いきなり弟乗せて走り出す山本さんはこいつ急になにやりだすのってなったヨ
山本さんは運転する場面は毎回無茶しかしてない印象
20326/06/09(火)19:49:41No.1438286966+
順番が逆なんだろうけど読んでてガンダムビルドファイターズを思い出したんだよね
20426/06/09(火)19:49:56No.1438287063+
>アキオは高木サンのとこで雇って貰うのが一番いいと思うけどあそこはあくどい稼ぎがメインだからあんまり仕事無いんだよナ(笑)
ちょろっと言ってるけど金持ち相手だから請求額水増ししようが他所よりきっちり仕事できれば仕事はいくらでもくる
20526/06/09(火)19:50:01No.1438287096そうだねx1
金があったらR34乗ってみたかったナ…
20626/06/09(火)19:50:15No.1438287191+
山本さんの弟は本当に山本さんの弟?って位に狂気が足りない
20726/06/09(火)19:50:18No.1438287217そうだねx1
>>作者のGTRへの信仰がたまに作中に貫通してくるよナ
>とゆーか他のマンガがGT-Rを妙に嫌い過ぎてるんだヨ
>具体的にはイニD
リンちゃん先輩もゴッドフットも強かったので板金がヘボなだけです…
20826/06/09(火)19:50:51No.1438287435+
>山本さんの弟は本当に山本さんの弟?って位に狂気が足りない
親父さんも頭おかしいもんな…
20926/06/09(火)19:50:53No.1438287451そうだねx1
もっと良いやつが後から出たけどそれでも「これ」じゃなきゃダメなんだヨ!
ってよく出てくるけどオジサンになってかなりわかっちゃうんだよナ(笑)
21026/06/09(火)19:50:54No.1438287461+
おっさんたちはアキオにはいくらでも貢ぐモードなのに他の有望な奴にはちょいちょい金取るんだよな
21126/06/09(火)19:51:02No.1438287504そうだねx1
>アキオがチューニングに関わるとみんなZにしようとするんだよナ
まあノウハウそこにしかないから自然ではある
21226/06/09(火)19:51:09No.1438287546そうだねx4
山本サン初期は北見サンと対象的な常識人だったのにどんどん箍が外れてくんだよな…
21326/06/09(火)19:51:14No.1438287577+
昔32Rを50万でどう?って誘われたときに乗っておけばよかったよナ(笑)
21426/06/09(火)19:51:18No.1438287606そうだねx3
GT-Rが公道で遅いわけないんだよナ
21526/06/09(火)19:51:19No.1438287616そうだねx1
Zのエンジンバラされまくってるのに北見サンの味が残ってるのがすごいヨ
21626/06/09(火)19:51:46No.1438287815+
>おっさんたちはアキオにはいくらでも貢ぐモードなのに他の有望な奴にはちょいちょい金取るんだよな
アキオが誰からも金を取ろうとしないから…
21726/06/09(火)19:51:52No.1438287843そうだねx2
異母兄弟やのうてエボ兄弟って言うところがアニメ以上に原作だと笑えないんだヨネ…
21826/06/09(火)19:52:03No.1438287901+
速度を落とすとはいえあのヤレたスープラに乗り続けるのは怖いと思うのヨ
21926/06/09(火)19:52:05No.1438287918+
全部ミニ四駆に置き換えればわかりやすいですね
22026/06/09(火)19:52:07No.1438287929そうだねx2
>おっさんたちはアキオにはいくらでも貢ぐモードなのに他の有望な奴にはちょいちょい金取るんだよな
おっさん達からしたらZとアキオはおもちゃ扱いだから
22126/06/09(火)19:52:10No.1438287955+
>山本サン初期は北見サンと対象的な常識人だったのにどんどん箍が外れてくんだよな…
一番の常識人はがっちゃん
22226/06/09(火)19:52:16No.1438287998+
>山本サン初期は北見サンと対象的な常識人だったのにどんどん箍が外れてくんだよな…
思い返せば初っ端からレイナのR完璧に仕上げてる人だからナ
22326/06/09(火)19:52:28No.1438288086+
アキオがしれっと板金の天才になってんだよナ
22426/06/09(火)19:52:47No.1438288222+
アキオー!カラオケ行こうぜ!
22526/06/09(火)19:52:52No.1438288245+
FD持ってる友達いるけどガソリン代高すぎて普段はヤリス乗ってるって言ってて世知辛くなったんだよナ(笑)
22626/06/09(火)19:53:07No.1438288354そうだねx1
>速度を落とすとはいえあのヤレたスープラに乗り続けるのは怖いと思うのヨ
Zと違って金取りながらわざとハンパな仕事した高木はどうなのヨ
22726/06/09(火)19:53:09No.1438288368そうだねx2
>速度を落とすとはいえあのヤレたスープラに乗り続けるのは怖いと思うのヨ
でもコイツ俺じゃなきゃまっすぐにすら走らないですよ…みたいなセリフはめちゃくちゃ好きなのヨ(笑)
22826/06/09(火)19:53:17No.1438288424+
アキオ以上にレイナの格が全く落ちない
22926/06/09(火)19:53:18No.1438288432+
正直終盤は悪魔のZのドライバーとしてより天才板金工の弟子の側面の方が輝いてたナ
23026/06/09(火)19:53:41No.1438288593+
>アキオー!カラオケ行こうぜ!
あいつ既婚者でホモだからこねーヨ
23126/06/09(火)19:53:42No.1438288595+
400馬力ならC1でやれるから(コンゴトモヨロシク)
23226/06/09(火)19:53:52No.1438288654+
>GT-Rが公道で遅いわけないんだよナ
RB26がバケモノ過ぎるんだヨ
800馬力仕様がふつーに実在する(笑)
23326/06/09(火)19:53:54No.1438288670+
チューナーのレギュラーは増えるのに走り屋は全員降りていったよな
23426/06/09(火)19:54:01No.1438288722+
ブラックバードは医者で搾り取れるし本人も承知だからツケ払いになってる
アキオは…お前がZで走ってくれるだけで良いから…


fu6814283.jpg 1780997262803.png fu6814123.jpeg