26/06/09(火)18:27:42No.1438259195+
19:55頃消えます
アキオいいよナ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)18:28:24No.1438259394そうだねx10ラストー8番テーブル!! |
| … | 226/06/09(火)18:28:34No.1438259449+選ばれし者よ |
| … | 326/06/09(火)18:29:09No.1438259614そうだねx13おっさんが立てたスレ |
| … | 426/06/09(火)18:31:15No.1438260241+ちゃんと高校行ってんの? |
| … | 526/06/09(火)18:31:19No.1438260258+後半はZよりアキオにやられてるおっさん達多いよナ(笑) |
| … | 626/06/09(火)18:31:53No.1438260419+アキオー!カラオケー! |
| … | 726/06/09(火)18:32:43No.1438260638そうだねx1ごめんパス |
| … | 826/06/09(火)18:33:17No.1438260811そうだねx18>ちゃんと高校行ってんの? |
| … | 926/06/09(火)18:35:04No.1438261358+イシダ先生が写真を撮るのも愛の重さを感じる |
| … | 1026/06/09(火)18:36:37No.1438261828そうだねx20先生がまるっきり出なくなるとは思わなかったヨ |
| … | 1126/06/09(火)18:38:55No.1438262489+>後半はZよりアキオにやられてるおっさん達多いよナ(笑) |
| … | 1226/06/09(火)18:39:33No.1438262696そうだねx3ハゲの会社の社員にどう思われてるか気になるヨ |
| … | 1326/06/09(火)18:41:51No.1438263420そうだねx1先生出てくるより富永とか高木が出てきたほうが読者も嬉しいし… |
| … | 1426/06/09(火)18:42:42No.1438263655そうだねx38番テーブルになにがあるんだヨ(笑) |
| … | 1526/06/09(火)18:42:46No.1438263675+アキオー! |
| … | 1626/06/09(火)18:43:10No.1438263790+こいつに狂わされた奴多すぎないか? |
| … | 1726/06/09(火)18:43:35No.1438263918+アキオー! |
| … | 1826/06/09(火)18:44:05No.1438264069+>アキオー! |
| … | 1926/06/09(火)18:45:13No.1438264387そうだねx2おっさんに都合が良すぎるんだよナ(笑) |
| … | 2026/06/09(火)18:47:57No.1438265203+>後半はZよりアキオにやられてるおっさん達多いよナ(笑) |
| … | 2126/06/09(火)18:50:12No.1438265895+最終的には作中のおっさん達の工場に就職出来るくらいの技術あるよナ |
| … | 2226/06/09(火)18:51:18No.1438266216+時が進んでるなら高校中退のフリーターなんだよナ |
| … | 2326/06/09(火)18:51:44No.1438266356+>ハゲの会社の社員にどう思われてるか気になるヨ |
| … | 2426/06/09(火)18:53:33No.1438266887+俺ホモだから! |
| … | 2526/06/09(火)18:53:58No.1438267013そうだねx5>時が進んでるなら高校中退のフリーターなんだよナ |
| … | 2626/06/09(火)18:54:28No.1438267167+いくら可愛いからってタダでチューンしてあげるのドン引きなんだよナ |
| … | 2726/06/09(火)18:55:53No.1438267607+先生はまあ先生としての役割を果たしたわけだし |
| … | 2826/06/09(火)18:55:59No.1438267637そうだねx4ガラが悪い言われる割に治安そんな悪くなさそうな店 |
| … | 2926/06/09(火)18:56:19No.1438267723+>時が進んでるなら高校中退のフリーターなんだよナ |
| … | 3026/06/09(火)18:57:08No.1438267984+アキオだけ甘やかされすぎだって(笑) |
| … | 3126/06/09(火)18:58:26No.1438268422+先生以外にも同級生とか近所のバイク屋とかも異空間に消えたよね |
| … | 3226/06/09(火)18:58:59No.1438268603そうだねx1先生一時期メインヒロインの風格だったのに… |
| … | 3326/06/09(火)18:59:59No.1438268942+Z先代オーナーの妹…先生…レイナ…皆離れちまったナ |
| … | 3426/06/09(火)19:00:30No.1438269119そうだねx9最初学ランだったのになんの説明もなくブレザーになってて車以外は割とどうでもいいみたいな漫画だったよナ(笑) |
| … | 3526/06/09(火)19:03:15No.1438270053そうだねx7ヤマさえ消えたのは正直ショックだったヨ |
| … | 3626/06/09(火)19:04:11No.1438270344+無料期間に俺が読めた範囲で好きになったキャラ皆消えるって言われてて動揺してるんだよナ |
| … | 3726/06/09(火)19:04:28No.1438270434そうだねx7>おっさんに都合が良すぎるんだよナ(笑) |
| … | 3826/06/09(火)19:04:45No.1438270523+>無料期間に俺が読めた範囲で好きになったキャラ皆消えるって言われてて動揺してるんだよナ |
| … | 3926/06/09(火)19:05:22No.1438270741+オッサンしか残らない──── |
| … | 4026/06/09(火)19:05:38No.1438270859+整備も出来るどころか板金もできて運転も解説もうまい… |
| … | 4126/06/09(火)19:06:05No.1438271029+降りる奴がいただけサ――― |
| … | 4226/06/09(火)19:07:59No.1438271681+>無料期間に俺が読めた範囲で好きになったキャラ皆消えるって言われてて動揺してるんだよナ |
| … | 4326/06/09(火)19:08:36No.1438271884+アキ高ばっか言われるけど北高もいいよナ |
| … | 4426/06/09(火)19:09:14No.1438272098+序盤のガンになったおっさんはどうなったんだろう |
| … | 4526/06/09(火)19:09:24No.1438272169+エイジがあまりにもいいやつなんだよナ |
| … | 4626/06/09(火)19:09:36No.1438272240+>ヤマさえ消えたのは正直ショックだったヨ |
| … | 4726/06/09(火)19:09:44No.1438272281+北見さんは40歳だけど高木さんはそれより年下かの? |
| … | 4826/06/09(火)19:10:31No.1438272573そうだねx4>序盤のガンになったおっさんはどうなったんだろう |
| … | 4926/06/09(火)19:10:38No.1438272636+>北見さんは40歳だけど高木さんはそれより年下かの? |
| … | 5026/06/09(火)19:11:21No.1438272884+ヤマはほぼほぼリカコに出番奪われたから… |
| … | 5126/06/09(火)19:11:22No.1438272890+時代もあるんだろうけどおっさんどもが歳の割に老けすぎなんだよナ(笑) |
| … | 5226/06/09(火)19:12:23No.1438273250+序盤は乗るたび事故ってるから修理費用がカツカツなんだヨな |
| … | 5326/06/09(火)19:12:28No.1438273279+OKー!レイナお疲れー!も好き |
| … | 5426/06/09(火)19:12:40No.1438273366そうだねx5>>北見さんは40歳だけど高木さんはそれより年下かの? |
| … | 5526/06/09(火)19:13:23No.1438273595+序盤の雰囲気好きだな |
| … | 5626/06/09(火)19:13:40No.1438273700+そりゃ原作序盤だとまだ戦後50年ぐらいだから40代だと割と終戦すぐの生まれだからな |
| … | 5726/06/09(火)19:13:54No.1438273779+C1ランナーってアキオ出るの? |
| … | 5826/06/09(火)19:14:45No.1438274078+スピード狂以外みんな降りる世界だからおっさんしか残らないのはある意味当然 |
| … | 5926/06/09(火)19:14:48No.1438274099そうだねx5>OKー!レイナお疲れー!も好き |
| … | 6026/06/09(火)19:15:45No.1438274449+おっさんは自分じゃそこまで攻めないしそれで飯食ってるから… |
| … | 6126/06/09(火)19:16:45No.1438274810+S30ZじゃなくてS130ならまぁまぁ安い |
| … | 6226/06/09(火)19:17:37No.1438275090+>S30ZじゃなくてS130ならまぁまぁ安い |
| … | 6326/06/09(火)19:20:11No.1438275968+>そんな安いの!?今のうち買おうかな |
| … | 6426/06/09(火)19:21:05No.1438276262+登場人物の十割が夢見てるから社会的地位とか走り屋が絶滅した後の生活とか現実はあまり考えたくないんだよナ |
| … | 6526/06/09(火)19:22:05No.1438276617そうだねx7>S130はS30Zと比べて本当に安い |
| … | 6626/06/09(火)19:22:40No.1438276802+ここマジでアブないからと言われ続けるバイト先 |
| … | 6726/06/09(火)19:22:54No.1438276881そうだねx5しげのと何が違うのかよくわかってないけど女の子は普通に可愛いなって |
| … | 6826/06/09(火)19:23:06No.1438276943そうだねx1>>後半はZよりアキオにやられてるおっさん達多いよナ(笑) |
| … | 6926/06/09(火)19:23:27No.1438277072そうだねx8>しげのと何が違うのかよくわかってないけど女の子は普通に可愛いなって |
| … | 7026/06/09(火)19:23:37No.1438277124+>しげのと何が違うのかよくわかってないけど女の子は普通に可愛いなって |
| … | 7126/06/09(火)19:24:46No.1438277515+>ここマジでアブないからと言われ続けるバイト先 |
| … | 7226/06/09(火)19:24:51No.1438277544+しげの先生は割とマジで走り屋はロンリードライバーって作中でネタで言われてる哲学がありそうな気がするんだよナ |
| … | 7326/06/09(火)19:24:54No.1438277561そうだねx1S30はアメリカのサードパーティ品がめちゃくちゃある |
| … | 7426/06/09(火)19:25:23No.1438277745そうだねx4後半のアキオに関わるのは幸せになれないと思うからヨ… |
| … | 7526/06/09(火)19:25:23No.1438277748+正直同じ人だと思ってたッス |
| … | 7626/06/09(火)19:25:38No.1438277865+>登場人物の十割が夢見てるから社会的地位とか走り屋が絶滅した後の生活とか現実はあまり考えたくないんだよナ |
| … | 7726/06/09(火)19:25:56No.1438277986+このイケメンずっとおっさん達とイチャイチャしてる |
| … | 7826/06/09(火)19:26:10No.1438278074+>ハゲの会社の社員にどう思われてるか気になるヨ |
| … | 7926/06/09(火)19:26:28No.1438278195+北見も自転車屋で飯食えてるから安泰 |
| … | 8026/06/09(火)19:26:29No.1438278207+ホモ |
| … | 8126/06/09(火)19:26:40No.1438278270+走りで集まった仲間であって友達ではない哲学もわかるんだけど別に友達でもいいじゃねーかヨ |
| … | 8226/06/09(火)19:26:43No.1438278291+>高木は安泰だから…あとがっちゃんあたりもぎりぎり |
| … | 8326/06/09(火)19:27:08No.1438278444+>S30Zが高すぎるとも言う |
| … | 8426/06/09(火)19:27:09No.1438278450そうだねx3このカット果てしなくコピペっぽいんだけど探すと意外とそうでもない |
| … | 8526/06/09(火)19:27:17No.1438278482そうだねx1はいオッケー! |
| … | 8626/06/09(火)19:27:28No.1438278554そうだねx6割と早い段階でアキオとZの話終わってて後は群像劇なんだよナ |
| … | 8726/06/09(火)19:28:01No.1438278749+>S30はアメリカのサードパーティ品がめちゃくちゃある |
| … | 8826/06/09(火)19:28:08No.1438278795+「送迎会開くような仲でもないし…」 |
| … | 8926/06/09(火)19:28:09No.1438278801そうだねx3高木社長ってアキオ絡んでない時は結構ドライでクレバーだヨ |
| … | 9026/06/09(火)19:28:09No.1438278802+レイナはもらってやれヨ |
| … | 9126/06/09(火)19:28:23No.1438278885+読んでたら途中からアキオ関係無い所で話が進む事が多くなってきて作者もアキオとZの扱いに困ってそうだなと感じた |
| … | 9226/06/09(火)19:28:56No.1438279096+>読んでたら途中からアキオ関係無い所で話が進む事が多くなってきて作者もアキオとZの扱いに困ってそうだなと感じた |
| … | 9326/06/09(火)19:29:12No.1438279208+>S30はアメリカのサードパーティ品がめちゃくちゃある |
| … | 9426/06/09(火)19:29:25No.1438279291+>高木社長ってアキオ絡んでない時は結構ドライでクレバーだヨ |
| … | 9526/06/09(火)19:29:48No.1438279442+アキオとZの話だったのが途中からアキオとZに魅入られた者たちの話になるからナ |
| … | 9626/06/09(火)19:30:12No.1438279582+まず最初に知らない車に因縁つけて暴走して事故ってる所でこいつ何してるんだ…?って冷静になっちゃったんだヨナ… |
| … | 9726/06/09(火)19:31:12No.1438279959+正直ここまでとは思わなかった… |
| … | 9826/06/09(火)19:31:18No.1438279994そうだねx5>いやただの嫌な奴だヨ |
| … | 9926/06/09(火)19:31:23No.1438280018+店長例の男の子来てますヨ |
| … | 10026/06/09(火)19:31:30No.1438280063+アキオとZが妖精みたいな扱いになっていくんだよナ(笑) |
| … | 10126/06/09(火)19:31:47No.1438280168+>アキオとZが妖精みたいな扱いになっていくんだよナ(笑) |
| … | 10226/06/09(火)19:31:59No.1438280248+元所有者の妹が勝手に運転して廃車にしようとする所でドン引きしたヨ |
| … | 10326/06/09(火)19:32:13No.1438280346+前輪が不安定すぎてまた失速してるヨ |
| … | 10426/06/09(火)19:32:17No.1438280369+>(修復車両を隠蔽してオク流し) |
| … | 10526/06/09(火)19:32:32No.1438280465+>ルシファーな |
| … | 10626/06/09(火)19:32:51No.1438280576+>店長例の男の子来てますヨ |
| … | 10726/06/09(火)19:32:51No.1438280579そうだねx5逆に実際読んでみたらZはともかくアキオは割と話の中心にいて驚くわけヨ |
| … | 10826/06/09(火)19:33:10No.1438280694そうだねx5高木さんの場合新車より良くなる板金術が他のおっさんと比べてもはるかにチートだからさ… |
| … | 10926/06/09(火)19:33:11No.1438280704そうだねx1ある意味傀さんと同じポジション何だよなZ復活後のアキオ |
| … | 11026/06/09(火)19:33:15No.1438280735そうだねx1島先生は話が進むたびに割と人間味出てくるのに |
| … | 11126/06/09(火)19:33:20No.1438280768そうだねx4>読んでたら途中からアキオ関係無い所で話が進む事が多くなってきて作者もアキオとZの扱いに困ってそうだなと感じた |
| … | 11226/06/09(火)19:33:46No.1438280954+高木サン若すぎはよく言われるけどレイナとかも19に見えねぇんだよナ |
| … | 11326/06/09(火)19:33:48No.1438280976+>元所有者の妹が勝手に運転して廃車にしようとする所でドン引きしたヨ |
| … | 11426/06/09(火)19:33:59No.1438281046+>(修復車両を隠蔽してオク流し) |
| … | 11526/06/09(火)19:34:15No.1438281151+ここってディスコ(笑)? |
| … | 11626/06/09(火)19:34:16No.1438281153そうだねx2Z自体の話はあんまりなくてL型エンジンの話ばっかなんだよナ(笑) |
| … | 11726/06/09(火)19:34:18No.1438281162+富永サンあんな50代みたいな面で多分比較的若い方のおっさんなんだよナ |
| … | 11826/06/09(火)19:34:18No.1438281168+なんか車の歴史の話が多くなってきた… |
| … | 11926/06/09(火)19:34:28No.1438281247そうだねx1>>(修復車両を隠蔽してオク流し) |
| … | 12026/06/09(火)19:34:35No.1438281280そうだねx2fu6814283.jpg |
| … | 12126/06/09(火)19:34:47No.1438281353+>富永サンあんな50代みたいな面で多分比較的若い方のおっさんなんだよナ |
| … | 12226/06/09(火)19:35:06No.1438281465+>ここってディスコ(笑)? |
| … | 12326/06/09(火)19:35:08No.1438281475そうだねx3アキオが頑固にチューニングしないから今度こそ無理かもしれないばっか言ってるヨ |
| … | 12426/06/09(火)19:35:10No.1438281495そうだねx2時代ってゆーけど連載中盤から2000年代なんだよナ(笑) |
| … | 12526/06/09(火)19:35:15No.1438281530+>>元所有者の妹が勝手に運転して廃車にしようとする所でドン引きしたヨ |
| … | 12626/06/09(火)19:35:46No.1438281741+黒木さんとかナイスミドルっぽいのに29だからヨ |
| … | 12726/06/09(火)19:35:48No.1438281753そうだねx1>Z自体の話はあんまりなくてL型エンジンの話ばっかなんだよナ(笑) |
| … | 12826/06/09(火)19:36:04No.1438281846+>>元所有者の妹が勝手に運転して廃車にしようとする所でドン引きしたヨ |
| … | 12926/06/09(火)19:36:24No.1438281972+>アキオが頑固にチューニングしないから今度こそ無理かもしれないばっか言ってるヨ |
| … | 13026/06/09(火)19:36:30No.1438282009+無印湾岸しか読んでないけどアキオが添え物扱いになったの最後の2エピソードくらいじゃない? |
| … | 13126/06/09(火)19:36:54No.1438282185そうだねx2>車の性能は良くてもドライバーとしてアキオや島先生の領域にいけてないパターン多いよナ(笑) |
| … | 13226/06/09(火)19:37:09No.1438282284+ここ本当に客層悪いんだから…って言うけどそういうとこ見たことないんだよナ |
| … | 13326/06/09(火)19:37:12No.1438282300そうだねx1>高木サン若すぎはよく言われるけどレイナとかも19に見えねぇんだよナ |
| … | 13426/06/09(火)19:37:28No.1438282410そうだねx2アキオって運転の腕はゲストとどっこいどころかゲストの方が上だろうみたいなの毎回言われるよナ(笑) |
| … | 13526/06/09(火)19:38:18No.1438282748+ブラックバード失速――― |
| … | 13626/06/09(火)19:39:10No.1438283095そうだねx1前輪と後輪の設置感が消えていく─── |
| … | 13726/06/09(火)19:39:22No.1438283165そうだねx3走ってる頻度と年月考えたらブラックバードがトップになるのは納得 |
| … | 13826/06/09(火)19:39:31No.1438283226+>ここ本当に客層悪いんだから…って言うけどそういうとこ見たことないんだよナ |
| … | 13926/06/09(火)19:39:48No.1438283333+過去編やってるのは木南先生の知識がそこで止まっているからなのだろうか |
| … | 14026/06/09(火)19:39:48No.1438283336+>アキオって運転の腕はゲストとどっこいどころかゲストの方が上だろうみたいなの毎回言われるよナ(笑) |
| … | 14126/06/09(火)19:40:27No.1438283566そうだねx1>走ってる頻度と年月考えたらブラックバードがトップになるのは納得 |
| … | 14226/06/09(火)19:40:27No.1438283567そうだねx2>元所有者の妹が勝手に運転して廃車にしようとする所でドン引きしたヨ |
| … | 14326/06/09(火)19:40:56No.1438283734+普通に考えると250オーバーしてる時に接地感ないってヤバいよナ(笑) |
| … | 14426/06/09(火)19:40:59No.1438283759そうだねx1毎回アキオ達についていく都合上だけじゃなく実際の設定でもめちゃくちゃ上手くなってるレイナ |
| … | 14526/06/09(火)19:41:05No.1438283802+>過去編やってるのは木南先生の知識がそこで止まっているからなのだろうか |
| … | 14626/06/09(火)19:41:06No.1438283809そうだねx3>>元所有者の妹が勝手に運転して廃車にしようとする所でドン引きしたヨ |
| … | 14726/06/09(火)19:41:11No.1438283836+>アキオって運転の腕はゲストとどっこいどころかゲストの方が上だろうみたいなの毎回言われるよナ(笑) |
| … | 14826/06/09(火)19:41:11No.1438283838そうだねx1ポルシェ愛の方が顕著でショ(笑) |
| … | 14926/06/09(火)19:41:38No.1438284002+これ以上踏んだら間違いなく死ぬ――― |
| … | 15026/06/09(火)19:41:39No.1438284005+公道で時速250km以上だして一般車両をスラロームで追い越す人間がいっぱい居るほうがおかしいからナ |
| … | 15126/06/09(火)19:41:39No.1438284006+人たらしの車とドライバーだよナ |
| … | 15226/06/09(火)19:42:09No.1438284191+>前輪と後輪の設置感が消えていく─── |
| … | 15326/06/09(火)19:42:29No.1438284313+アキオと島さん黒木さんが別格なイメージある次点でC1主人公マサト城島さんレイカ関西人でのこり他多数 |
| … | 15426/06/09(火)19:42:45No.1438284401+出てくる人当たり前に同乗するけど怖くないのかな |
| … | 15526/06/09(火)19:42:46No.1438284410+>逆に実際読んでみたらZはともかくアキオは割と話の中心にいて驚くわけヨ |
| … | 15626/06/09(火)19:42:48No.1438284419+>これ以上踏んだら間違いなく死ぬ――― |
| … | 15726/06/09(火)19:42:59No.1438284484+アキオいいよぉーグーグー! |
| … | 15826/06/09(火)19:43:02No.1438284496そうだねx1楠先生の考え方としてその車種であることの要素がエンジン型式なのストリートの走りやというよりレーサー的な感じだよナ |
| … | 15926/06/09(火)19:43:15No.1438284580そうだねx1>ポルシェ愛の方が顕著でショ(笑) |
| … | 16026/06/09(火)19:43:26No.1438284638+初めて会ったブラックバードのドライバーがアキオの時に |
| … | 16126/06/09(火)19:43:28No.1438284646+>アキオと島さん黒木さんが別格なイメージある次点でC1主人公マサト城島さんレイカ関西人でのこり他多数 |
| … | 16226/06/09(火)19:43:53No.1438284804+>出てくる人当たり前に同乗するけど怖くないのかな |
| … | 16326/06/09(火)19:43:54No.1438284817+後半高木社長の工場に通う妖精みたいになっていて笑うんだよネ |
| … | 16426/06/09(火)19:44:18No.1438284954そうだねx1>走ってる頻度と年月考えたらブラックバードがトップになるのは納得 |
| … | 16526/06/09(火)19:44:25No.1438284992+中盤でZを他の人に貸しても事故らないんだってちょっと驚いた |
| … | 16626/06/09(火)19:44:31No.1438285034+俺はよくやったか?のとこ凄いいいよナ… |
| … | 16726/06/09(火)19:44:39No.1438285082+プロは金貰ってこそ良い仕事をするって話をした直後にタダでカスタムしてる… |
| … | 16826/06/09(火)19:44:40No.1438285086+これのFDマスター編とか読むとマツダの利点ってエンジンくらいって感じなのにエンジン部門再編しててクルマ好きな人は結構衝撃受けてそう |
| … | 16926/06/09(火)19:45:01No.1438285209+>中盤でZを他の人に貸しても事故らないんだってちょっと驚いた |
| … | 17026/06/09(火)19:45:05No.1438285238そうだねx2マサトってマサキさんか? |
| … | 17126/06/09(火)19:45:10No.1438285264そうだねx2まずアイシャを気軽に貸し借りしてんのが驚くのヨ |
| … | 17226/06/09(火)19:45:22No.1438285344そうだねx2>これのFDマスター編とか読むとマツダの利点ってエンジンくらいって感じなのにエンジン部門再編しててクルマ好きな人は結構衝撃受けてそう |
| … | 17326/06/09(火)19:45:31No.1438285403+R乗りの平本と黒木がやけに強い気がするんだよナ |
| … | 17426/06/09(火)19:46:02No.1438285596そうだねx1>初めて会ったブラックバードのドライバーがアキオの時に |
| … | 17526/06/09(火)19:46:02No.1438285601そうだねx3>プロは金貰ってこそ良い仕事をするって話をした直後にタダでカスタムしてる… |
| … | 17626/06/09(火)19:46:22No.1438285716そうだねx1湾岸読むと中高年層の若くて才能ある男に好かれたい欲をビンビンに感じるワケ |
| … | 17726/06/09(火)19:46:23No.1438285722そうだねx1黒木は後のブラックバードへのダメージも印象デカい |
| … | 17826/06/09(火)19:46:23No.1438285728+板金職人で食っていけるよね |
| … | 17926/06/09(火)19:46:30No.1438285771そうだねx1Rがそもそも強いのヨ(笑) |
| … | 18026/06/09(火)19:46:33No.1438285786そうだねx3>作者のGTRへの信仰がたまに作中に貫通してくるよナ |
| … | 18126/06/09(火)19:46:46No.1438285865そうだねx2>これのFDマスター編とか読むとマツダの利点ってエンジンくらいって感じなのにエンジン部門再編しててクルマ好きな人は結構衝撃受けてそう |
| … | 18226/06/09(火)19:46:47No.1438285867そうだねx2平本は例のページよりも過去のほうが酷いじゃねーかよ(笑) |
| … | 18326/06/09(火)19:46:52No.1438285899そうだねx2>プロは金貰ってこそ良い仕事をするって話をした直後にタダでカスタムしてる… |
| … | 18426/06/09(火)19:47:04No.1438285972+>楠先生の考え方としてその車種であることの要素がエンジン型式なのストリートの走りやというよりレーサー的な感じだよナ |
| … | 18526/06/09(火)19:47:08No.1438285999+高木さんはアキオ大好き |
| … | 18626/06/09(火)19:47:10No.1438286012+>走ってる頻度と年月考えたらブラックバードがトップになるのは納得 |
| … | 18726/06/09(火)19:47:36No.1438286183そうだねx1ロータリーエンジンは異常な愛好家が出てくるけど最速にはなれないのね |
| … | 18826/06/09(火)19:47:40No.1438286210そうだねx2>具体的にはイニD |
| … | 18926/06/09(火)19:47:46No.1438286253そうだねx2>プロは金貰ってこそ良い仕事をするって話をした直後にタダでカスタムしてる… |
| … | 19026/06/09(火)19:47:50No.1438286283そうだねx1Rはノーマルで既に速いから走り屋達が嫌うのも分かるんだよな(笑) |
| … | 19126/06/09(火)19:47:50No.1438286286+アキオは高木サンのとこで雇って貰うのが一番いいと思うけどあそこはあくどい稼ぎがメインだからあんまり仕事無いんだよナ(笑) |
| … | 19226/06/09(火)19:48:00No.1438286352そうだねx2>湾岸読むと中高年層の若くて才能ある男に好かれたい欲をビンビンに感じるワケ |
| … | 19326/06/09(火)19:48:04No.1438286385+>逆でむしろREの話しかしてないから2000年以降のマツダの長所みたいの何も説明して無いんだヨ |
| … | 19426/06/09(火)19:48:06No.1438286393そうだねx3ケイは基本ケイ本人よりも親父やアキオの成長に焦点が当たってて可哀相だよネ |
| … | 19526/06/09(火)19:48:19No.1438286467+平本と黒木…お互い車に対しては実直… |
| … | 19626/06/09(火)19:48:19No.1438286472+スバルは搭乗者の安全第一だから走り屋に嫌われるのかな? |
| … | 19726/06/09(火)19:48:36No.1438286571+M3とかも試しでちょこっと出しただけで結句911ぐらいしかRと真っ向なの出してないからな |
| … | 19826/06/09(火)19:48:39No.1438286598そうだねx3>出てくる人当たり前に同乗するけど怖くないのかな |
| … | 19926/06/09(火)19:49:08No.1438286770+>とゆーか他のマンガがGT-Rを妙に嫌い過ぎてるんだヨ |
| … | 20026/06/09(火)19:49:08No.1438286771+無料からやたらゴッドフット戦擦られるけどゴッドフット戦てむしろGTR強敵だったよナ… |
| … | 20126/06/09(火)19:49:26No.1438286879そうだねx3アキオがチューニングに関わるとみんなZにしようとするんだよナ |
| … | 20226/06/09(火)19:49:36No.1438286934+>>出てくる人当たり前に同乗するけど怖くないのかな |
| … | 20326/06/09(火)19:49:41No.1438286966+順番が逆なんだろうけど読んでてガンダムビルドファイターズを思い出したんだよね |
| … | 20426/06/09(火)19:49:56No.1438287063+>アキオは高木サンのとこで雇って貰うのが一番いいと思うけどあそこはあくどい稼ぎがメインだからあんまり仕事無いんだよナ(笑) |
| … | 20526/06/09(火)19:50:01No.1438287096そうだねx1金があったらR34乗ってみたかったナ… |
| … | 20626/06/09(火)19:50:15No.1438287191+山本さんの弟は本当に山本さんの弟?って位に狂気が足りない |
| … | 20726/06/09(火)19:50:18No.1438287217そうだねx1>>作者のGTRへの信仰がたまに作中に貫通してくるよナ |
| … | 20826/06/09(火)19:50:51No.1438287435+>山本さんの弟は本当に山本さんの弟?って位に狂気が足りない |
| … | 20926/06/09(火)19:50:53No.1438287451そうだねx1もっと良いやつが後から出たけどそれでも「これ」じゃなきゃダメなんだヨ! |
| … | 21026/06/09(火)19:50:54No.1438287461+おっさんたちはアキオにはいくらでも貢ぐモードなのに他の有望な奴にはちょいちょい金取るんだよな |
| … | 21126/06/09(火)19:51:02No.1438287504そうだねx1>アキオがチューニングに関わるとみんなZにしようとするんだよナ |
| … | 21226/06/09(火)19:51:09No.1438287546そうだねx4山本サン初期は北見サンと対象的な常識人だったのにどんどん箍が外れてくんだよな… |
| … | 21326/06/09(火)19:51:14No.1438287577+昔32Rを50万でどう?って誘われたときに乗っておけばよかったよナ(笑) |
| … | 21426/06/09(火)19:51:18No.1438287606そうだねx3GT-Rが公道で遅いわけないんだよナ |
| … | 21526/06/09(火)19:51:19No.1438287616そうだねx1Zのエンジンバラされまくってるのに北見サンの味が残ってるのがすごいヨ |
| … | 21626/06/09(火)19:51:46No.1438287815+>おっさんたちはアキオにはいくらでも貢ぐモードなのに他の有望な奴にはちょいちょい金取るんだよな |
| … | 21726/06/09(火)19:51:52No.1438287843そうだねx2異母兄弟やのうてエボ兄弟って言うところがアニメ以上に原作だと笑えないんだヨネ… |
| … | 21826/06/09(火)19:52:03No.1438287901+速度を落とすとはいえあのヤレたスープラに乗り続けるのは怖いと思うのヨ |
| … | 21926/06/09(火)19:52:05No.1438287918+全部ミニ四駆に置き換えればわかりやすいですね |
| … | 22026/06/09(火)19:52:07No.1438287929そうだねx2>おっさんたちはアキオにはいくらでも貢ぐモードなのに他の有望な奴にはちょいちょい金取るんだよな |
| … | 22126/06/09(火)19:52:10No.1438287955+>山本サン初期は北見サンと対象的な常識人だったのにどんどん箍が外れてくんだよな… |
| … | 22226/06/09(火)19:52:16No.1438287998+>山本サン初期は北見サンと対象的な常識人だったのにどんどん箍が外れてくんだよな… |
| … | 22326/06/09(火)19:52:28No.1438288086+アキオがしれっと板金の天才になってんだよナ |
| … | 22426/06/09(火)19:52:47No.1438288222+アキオー!カラオケ行こうぜ! |
| … | 22526/06/09(火)19:52:52No.1438288245+FD持ってる友達いるけどガソリン代高すぎて普段はヤリス乗ってるって言ってて世知辛くなったんだよナ(笑) |
| … | 22626/06/09(火)19:53:07No.1438288354そうだねx1>速度を落とすとはいえあのヤレたスープラに乗り続けるのは怖いと思うのヨ |
| … | 22726/06/09(火)19:53:09No.1438288368そうだねx2>速度を落とすとはいえあのヤレたスープラに乗り続けるのは怖いと思うのヨ |
| … | 22826/06/09(火)19:53:17No.1438288424+アキオ以上にレイナの格が全く落ちない |
| … | 22926/06/09(火)19:53:18No.1438288432+正直終盤は悪魔のZのドライバーとしてより天才板金工の弟子の側面の方が輝いてたナ |
| … | 23026/06/09(火)19:53:41No.1438288593+>アキオー!カラオケ行こうぜ! |
| … | 23126/06/09(火)19:53:42No.1438288595+400馬力ならC1でやれるから(コンゴトモヨロシク) |
| … | 23226/06/09(火)19:53:52No.1438288654+>GT-Rが公道で遅いわけないんだよナ |
| … | 23326/06/09(火)19:53:54No.1438288670+チューナーのレギュラーは増えるのに走り屋は全員降りていったよな |
| … | 23426/06/09(火)19:54:01No.1438288722+ブラックバードは医者で搾り取れるし本人も承知だからツケ払いになってる |
fu6814283.jpg 1780997262803.png fu6814123.jpeg