二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780994094871.jpg-(6544 B)
6544 B26/06/09(火)17:34:54No.1438244123+ 19:16頃消えます
スターウォーズの公式ページのキャラ紹介の写真のチョイスがずるくない?となったキャラ春人
我らの道
https://starwars.disney.co.jp/databank/character/luke-skywalker
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)17:35:55No.1438244383+
一応最新の宣材ではあるから…
226/06/09(火)17:36:35No.1438244539+
映画にあわせてサムネだけ変えてるのかな?と思ってページ開いたらそのままで吹いたんだよね…我らの道
326/06/09(火)17:40:04No.1438245456+
>一応最新の宣材ではあるから…
実際キャッチーな画像を選んでるとは思うけど他の主要キャラが本編とかの画像の中でこれだから威力あるね
映画のX垢で「子連れ狼です!ドラマもよろしく!」ってやってもいいぐらいだと思う
426/06/09(火)17:41:49No.1438245913+
最強の○○の1人って表現なんか変な感じがして好き
526/06/09(火)17:41:52No.1438245935そうだねx2
クワイガンの写真が生前の活躍時じゃなくて幽霊状態なのもなんかダメだった
その紹介文なら他にもっとあるだろ!
626/06/09(火)17:43:52No.1438246465+
アナキンもオビもこれドラマのやつだな?
726/06/09(火)17:44:40No.1438246673+
紹介文と写真をそこまで合わせる気ないキャラが何人かいて
写真用の解説も別であっていいんじゃないか?それを利用して定期的に写真と解説を入れ替えてもいいのではないか?という気持ちはあります
826/06/09(火)17:45:23No.1438246869+
>アナキンもオビもこれドラマのやつだな?
あれ?知らないシーンだ?なんだろうこれ…みたいな導線になったりするのかなこういうの
926/06/09(火)17:46:44No.1438247242+
ハン・ソロ (ハン・ソロ)ってなんだよって思ったらドラマは別の俳優だからってこと?
1026/06/09(火)17:47:57No.1438247602+
ストームトルーパーが無駄にかっこいい角度で何か面白い
1126/06/09(火)17:49:13No.1438247913+
トルーパーたちもSWの顔って印象あるから格好いいカットを選んでくれるのは個人的に大歓迎だ
1226/06/09(火)17:51:16No.1438248500+
トルーパー系どこまで載せてるんだろうとサイト内検索かけたらキャラ紹介もグッズも無差別に引っかかって駄目だった
トルーパーのグッズめっちゃ多いな!?
1326/06/09(火)17:54:43No.1438249450+
ダーク・トルーパーはキャラクターページのた行にデス・トルーパーはいても自分がいないことは我慢できてもルークの写真がそれなのに自分がいないことについて思うことがある感情をコントロールできない
1426/06/09(火)18:10:37No.1438253874+
グリード
ローディアンの賞金稼ぎ。バクのような鼻、球根のようにふくらんだ眼を持ち、豆のように緑の肌を持ち、頭のてっぺんにとさかのようなとげがある。熱意だけはありあまるほどあるが、鈍いうえにブラスターの腕も悪い。暗黒街の帝王と呼ばれるジャバ・ザ・ハットに雇われ、大物賞金稼ぎを気どっているが、実際は、彼を真面目に相手にする者は誰もいない。
1526/06/09(火)18:12:01No.1438254287+
ライトセイバーのシーンチョイスもうちょっとカッコいいのあるだろ!
1626/06/09(火)18:13:46No.1438254817+
竹馬じゃん…
1726/06/09(火)18:23:11No.1438257794そうだねx2
ルークの背中でグローグーが顔きりっとさせてるの可愛いね
1826/06/09(火)18:24:29No.1438258187+
>竹馬じゃん…
竹馬だよな…
1926/06/09(火)18:32:04No.1438260467+
銀河で最強のジェダイのひとりとなった

まだ他にいるんですか
いっぱいいますね
2026/06/09(火)18:37:22No.1438262065そうだねx3
fu6814036.jpg
めちゃくちゃ輝いてて面白かった
2126/06/09(火)18:40:16No.1438262918+
>めちゃくちゃ輝いてて面白かった
どっちも面白いからズルイなこのシール
今めっちゃ笑ってる
2226/06/09(火)18:44:23No.1438264150+
英語テキストをなるべく忠実に訳してる系だろうか
しかしグリード酷いな 写真はかっこいいの撮ってもらってるけど
2326/06/09(火)18:47:22No.1438265041+
モールそれでいいの?
2426/06/09(火)18:48:44No.1438265457+
>モールそれでいいの?
なんか思ったより強いな…
2526/06/09(火)18:54:12No.1438267076+
ラダス提督の項目がないな…
2626/06/09(火)18:54:57No.1438267312+
アナキンなんかおじさんじゃない?
2726/06/09(火)18:55:44No.1438267556+
俺ドラマ見ずに映画見てきたけどスレ画めっちゃ強いのね…
2826/06/09(火)18:58:26No.1438268424+
>ラダス提督の項目がないな…
あれ?これないの?みたいなのそれなりにあるね
2926/06/09(火)19:02:33No.1438269818+
>俺ドラマ見ずに映画見てきたけどスレ画めっちゃ強いのね…
もともと強い方だったけどドラマ3期に渡る冒険で鍛えられて強くもなった
それはそうとうっかりでやられがち
3026/06/09(火)19:07:27No.1438271505+
出演映画ごとにキャラクターの紹介あるのでだめだった
R2-D2がスロットみたいに揃ってるぜ
3126/06/09(火)19:11:09No.1438272812+
>R2-D2がスロットみたいに揃ってるぜ
楽しいことになってんな…


fu6814036.jpg 1780994094871.jpg