26/06/09(火)17:34:54No.1438244123+
19:16頃消えます
スターウォーズの公式ページのキャラ紹介の写真のチョイスがずるくない?となったキャラ春人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
我らの道
https://starwars.disney.co.jp/databank/character/luke-skywalker
| … | 126/06/09(火)17:35:55No.1438244383+一応最新の宣材ではあるから… |
| … | 226/06/09(火)17:36:35No.1438244539+映画にあわせてサムネだけ変えてるのかな?と思ってページ開いたらそのままで吹いたんだよね…我らの道 |
| … | 326/06/09(火)17:40:04No.1438245456+>一応最新の宣材ではあるから… |
| … | 426/06/09(火)17:41:49No.1438245913+最強の○○の1人って表現なんか変な感じがして好き |
| … | 526/06/09(火)17:41:52No.1438245935そうだねx2クワイガンの写真が生前の活躍時じゃなくて幽霊状態なのもなんかダメだった |
| … | 626/06/09(火)17:43:52No.1438246465+アナキンもオビもこれドラマのやつだな? |
| … | 726/06/09(火)17:44:40No.1438246673+紹介文と写真をそこまで合わせる気ないキャラが何人かいて |
| … | 826/06/09(火)17:45:23No.1438246869+>アナキンもオビもこれドラマのやつだな? |
| … | 926/06/09(火)17:46:44No.1438247242+ハン・ソロ (ハン・ソロ)ってなんだよって思ったらドラマは別の俳優だからってこと? |
| … | 1026/06/09(火)17:47:57No.1438247602+ストームトルーパーが無駄にかっこいい角度で何か面白い |
| … | 1126/06/09(火)17:49:13No.1438247913+トルーパーたちもSWの顔って印象あるから格好いいカットを選んでくれるのは個人的に大歓迎だ |
| … | 1226/06/09(火)17:51:16No.1438248500+トルーパー系どこまで載せてるんだろうとサイト内検索かけたらキャラ紹介もグッズも無差別に引っかかって駄目だった |
| … | 1326/06/09(火)17:54:43No.1438249450+ダーク・トルーパーはキャラクターページのた行にデス・トルーパーはいても自分がいないことは我慢できてもルークの写真がそれなのに自分がいないことについて思うことがある感情をコントロールできない |
| … | 1426/06/09(火)18:10:37No.1438253874+グリード |
| … | 1526/06/09(火)18:12:01No.1438254287+ライトセイバーのシーンチョイスもうちょっとカッコいいのあるだろ! |
| … | 1626/06/09(火)18:13:46No.1438254817+竹馬じゃん… |
| … | 1726/06/09(火)18:23:11No.1438257794そうだねx2ルークの背中でグローグーが顔きりっとさせてるの可愛いね |
| … | 1826/06/09(火)18:24:29No.1438258187+>竹馬じゃん… |
| … | 1926/06/09(火)18:32:04No.1438260467+銀河で最強のジェダイのひとりとなった |
| … | 2026/06/09(火)18:37:22No.1438262065そうだねx3fu6814036.jpg |
| … | 2126/06/09(火)18:40:16No.1438262918+>めちゃくちゃ輝いてて面白かった |
| … | 2226/06/09(火)18:44:23No.1438264150+英語テキストをなるべく忠実に訳してる系だろうか |
| … | 2326/06/09(火)18:47:22No.1438265041+モールそれでいいの? |
| … | 2426/06/09(火)18:48:44No.1438265457+>モールそれでいいの? |
| … | 2526/06/09(火)18:54:12No.1438267076+ラダス提督の項目がないな… |
| … | 2626/06/09(火)18:54:57No.1438267312+アナキンなんかおじさんじゃない? |
| … | 2726/06/09(火)18:55:44No.1438267556+俺ドラマ見ずに映画見てきたけどスレ画めっちゃ強いのね… |
| … | 2826/06/09(火)18:58:26No.1438268424+>ラダス提督の項目がないな… |
| … | 2926/06/09(火)19:02:33No.1438269818+>俺ドラマ見ずに映画見てきたけどスレ画めっちゃ強いのね… |
| … | 3026/06/09(火)19:07:27No.1438271505+出演映画ごとにキャラクターの紹介あるのでだめだった |
| … | 3126/06/09(火)19:11:09No.1438272812+>R2-D2がスロットみたいに揃ってるぜ |
fu6814036.jpg 1780994094871.jpg