二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780995359979.jpg-(154859 B)
154859 B26/06/09(火)17:55:59No.1438249830そうだねx1 19:41頃消えます
レイダースもいいけど対戦勢としては4が欲しいワケ
126/06/09(火)17:57:14No.1438250176+
4が来るとシオカラーズが30代になっちまうー!!
226/06/09(火)17:58:42No.1438250565そうだねx7
>4が来るとシオカラーズが30代になっちまうー!!
ムラムラしてきた
326/06/09(火)18:00:20No.1438251010+
ヒロモは新アイドルメインで頼む
426/06/09(火)18:00:21No.1438251014+
スプラは新作出る度に現実と同じ年数進むんだっけ
526/06/09(火)18:00:55No.1438251165+
>4が来るとシオカラーズが30代になっちまうー!!
来年出てもまだギリ20代だから!!
626/06/09(火)18:05:50No.1438252527+
>4が来るとシオカラーズが30代になっちまうー!!
そろそろ干されそう
726/06/09(火)18:08:03No.1438253113そうだねx3
>>4が来るとシオカラーズが30代になっちまうー!!
>そろそろ干されそう
それは3のヒーローモードでアタリメ司令がやった
826/06/09(火)18:09:16No.1438253463+
>ヒロモは新アイドルメインで頼む
4人アイドルにして2対2に分かれて二択お題にしよう
926/06/09(火)18:10:34No.1438253861+
ヒメちゃんもあのナリでアラサー
1026/06/09(火)18:19:32No.1438256643+
イカタコって何年ぐらい生きるんだろうねえ
1126/06/09(火)18:23:42No.1438257945+
今日レイダースの新情報と一緒に3の大型アプデ情報が来ると思うんだよね前の時みたいに
1226/06/09(火)18:28:08No.1438259314+
>イカタコって何年ぐらい生きるんだろうねえ
アタリメ司令が普通に100歳以上だから全然わからん…
1326/06/09(火)18:50:37No.1438266014+
レイダースであっためて来年度辺りにナンバリング出てくれたらなぁ
なんかここ最近のスプラ配信ブームも追い風でいい感じなんでまた盛り上がって欲しい
1426/06/09(火)19:03:43No.1438270205+
最近やり始めたけど楽しい
ガチマッチは怖いから行ってない


1780995359979.jpg