二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780995681296.jpg-(15643 B)
15643 B26/06/09(火)18:01:21No.1438251283+ 19:36頃消えます
アメリカだとグローグー好きな男はゲイ扱いされるらしいから日本人でよかった…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)18:01:56No.1438251453そうだねx90
なんでもゲイ扱いだなアメリカ人
226/06/09(火)18:02:01No.1438251477そうだねx48
アメリカ人なんでもゲイ認定するじゃん
326/06/09(火)18:02:24No.1438251564そうだねx28
SW好きなやつはゲイ
426/06/09(火)18:02:35No.1438251613そうだねx4
かわいいものが好きだとゲイにひっかかるのかな
526/06/09(火)18:02:40No.1438251632そうだねx4
海外の反応好きなやつはゲイ
626/06/09(火)18:02:54No.1438251691+
ヨーダ姦は無罪
726/06/09(火)18:03:01No.1438251730そうだねx21
多分適当になにか当てはめても「」騙せると思う
826/06/09(火)18:03:13No.1438251782+
グローグーはショタコン?老け専?
926/06/09(火)18:03:30No.1438251869+
道徳とかないの?
1026/06/09(火)18:03:45No.1438251951+
愛嬌のあるゴブリン
1126/06/09(火)18:03:59No.1438252017+
>グローグーはショタコン?老け専?
食いしん坊な50歳男性だけど
1226/06/09(火)18:04:26No.1438252142そうだねx9
まあこんな可愛いの好きなやつはゲイだろ
漢ならマンドーのちんぽしゃぶりたくなるべき
1326/06/09(火)18:04:43No.1438252212そうだねx22
声がでけえだけのバカを声がでけえだけのバカだとスルーできないのが何より不幸
1426/06/09(火)18:04:53No.1438252257そうだねx9
>>グローグーはショタコン?老け専?
>食いしん坊な50歳男性だけど
松重豊みたいなもんか…
1526/06/09(火)18:05:34No.1438252442そうだねx13
筋トレしない奴はゲイだの髪長い奴はゲイだの言われてるせいでゲイ認定を避けるほどにイカニモ系になっていくと聞く
1626/06/09(火)18:05:37No.1438252457そうだねx19
アメリカ人はゲイなんだろう
1726/06/09(火)18:05:54No.1438252546そうだねx1
そもそもスターウォーズが好きなのはゲイ扱いされてもおかしくなさそうだけどな
マッチョ全然出てこないし
1826/06/09(火)18:06:00No.1438252573+
ボディーソープで頭洗わないやつもゲイらしいな
1926/06/09(火)18:06:10No.1438252609+
まぁでも実際俺はゲイだよ
2026/06/09(火)18:06:25No.1438252686そうだねx1
グローグーは大五郎
2126/06/09(火)18:06:31No.1438252705そうだねx20
>まぁでも実際俺はゲイだよ
本物のゲイはすっこんでろや!
2226/06/09(火)18:06:36No.1438252731+
息してるやつはゲイ
2326/06/09(火)18:07:06No.1438252862そうだねx21
もしかして俺の気に入らない奴はゲイって言ってるだけ?
2426/06/09(火)18:07:10No.1438252880+
>そもそもスターウォーズが好きなのはゲイ扱いされてもおかしくなさそうだけどな
>マッチョ全然出てこないし
シリーズ最高峰にマッチョな自立した男性ロッタ・ザ・ハットが登場するマンダロリアンが好きな人はタフガイって事じゃん
2526/06/09(火)18:07:27No.1438252960そうだねx23
>もしかして俺の気に入らない奴はゲイって言ってるだけ?
まあはい
2626/06/09(火)18:07:35No.1438252987そうだねx3
ゲイが養子取る文化思い出させるってことで日本よりはかなり直接的にゲイに接続されてる面はあるよ
2726/06/09(火)18:07:46No.1438253035そうだねx4
>筋トレしない奴はゲイだの髪長い奴はゲイだの言われてるせいでゲイ認定を避けるほどにイカニモ系になっていくと聞く
だめだった
2826/06/09(火)18:07:55No.1438253073+
グロ画像
というか男性女性って見た目違うの?
2926/06/09(火)18:08:08No.1438253138そうだねx1
>もしかして俺の気に入らない奴はゲイって言ってるだけ?
魔女狩りかな?
3026/06/09(火)18:08:33No.1438253256+
日本と違って「小さくて可愛いものが好きなのは女と子供」って考えが根深いからそれを男が好きだと公言すると変な奴扱いされるってだけだよ
日本は男がプリキュア好きを公言しても何も言われないけどアメリカは違う
3126/06/09(火)18:08:56No.1438253371そうだねx2
蔑む意味でゲイ認定するくせに
ゲイを差別したらアカンとか言うわけ・・・?
3226/06/09(火)18:08:57No.1438253381そうだねx4
>>筋トレしない奴はゲイだの髪長い奴はゲイだの言われてるせいでゲイ認定を避けるほどにイカニモ系になっていくと聞く
>だめだった
ゲイによるゲイ量産計画にしか見えない
3326/06/09(火)18:09:32No.1438253540+
丁度ペルソナ4が話題になってたが
完二の悩み事は向こうのが申告ってやつだな
3426/06/09(火)18:09:55No.1438253663+
>というか男性女性って見た目違うの?
ヨーダをちょっと可愛くした感じのヤドルってばあちゃんがいたけどまあ言われなくても女性とわかる外見はしてた
3526/06/09(火)18:09:59No.1438253684そうだねx1
そういう時のゲイは陰キャとかそういう意味だから…
3626/06/09(火)18:10:18No.1438253779+
>日本と違って「小さくて可愛いものが好きなのは女と子供」って考えが根深いからそれを男が好きだと公言すると変な奴扱いされるってだけだよ
>日本は男がプリキュア好きを公言しても何も言われないけどアメリカは違う
かわいそ…
3726/06/09(火)18:10:48No.1438253924+
マンドー好きってやつの方がゲイじゃないの?
戦士タイプのやつならゲイ認定されないのか?
3826/06/09(火)18:11:03No.1438254002+
>そういう時のゲイは陰キャとかそういう意味だから…
言ってる側が相当な陰キャなのがちょっと笑える全然笑えない
3926/06/09(火)18:11:13No.1438254047そうだねx4
男らしいマッチョ好きな奴のが怪しくない?
4026/06/09(火)18:11:39No.1438254173そうだねx1
マッチョ信仰こそ全てだと信じられてた国に隣のカナダからナヨナヨしたベイベが来てベイベベイベオーウって歌ったらアメリカ中の女の子が夢中になっちゃったので
こんなの嘘だ捏造だって大騒ぎになってベイベ宛の殺害予告が膨大な数発信されたのがアメリカだぞ
4126/06/09(火)18:11:49No.1438254230+
FF14で日本はちっこいララフェルがかなり多いけどアメリカはほとんどいないって聞いたことあるな
種族選択の嗜好性が真逆だとか
4226/06/09(火)18:11:51No.1438254242そうだねx3
昭和の価値観か?
4326/06/09(火)18:12:09No.1438254325+
チー牛をチー牛が馬鹿にしてるようなもんだろ
4426/06/09(火)18:12:33No.1438254440+
>言ってる側が相当な陰キャなのがちょっと笑える全然笑えない
どこの国も一緒よ…
4526/06/09(火)18:12:40No.1438254483そうだねx2
かわいいよねグローグー
4626/06/09(火)18:12:54No.1438254553そうだねx1
逆にもうゲイ好きだろアメリカ
4726/06/09(火)18:13:16No.1438254656そうだねx11
>マッチョ信仰こそ全てだと信じられてた国に隣のカナダからナヨナヨしたベイベが来てベイベベイベオーウって歌ったらアメリカ中の女の子が夢中になっちゃったので
>こんなの嘘だ捏造だって大騒ぎになってベイベ宛の殺害予告が膨大な数発信されたのがアメリカだぞ
アメリカ人は馬鹿なのでは…?
4826/06/09(火)18:13:39No.1438254773+
>>グローグーはショタコン?老け専?
>食いしん坊な50歳男性だけど
ワンチャン1世紀くらい生きる種族
4926/06/09(火)18:14:03No.1438254900そうだねx1
たまに白目ちらつくのがいいよね…
5026/06/09(火)18:14:30No.1438255031+
ベイベとばっちりすぎるだろ!
5126/06/09(火)18:14:32No.1438255037+
ヒーマン見てないとかお前らゲイかよ
5226/06/09(火)18:14:45No.1438255107+
マンだのロリだの言っても彼らはマッチョだからOKなんだ…たぶん
5326/06/09(火)18:14:50No.1438255132+
主人公の人モブみたいな見た目なのに強いね
ってなるマンダロリアン
5426/06/09(火)18:14:52No.1438255143そうだねx14
>日本は男がプリキュア好きを公言しても何も言われないけど
え?
5526/06/09(火)18:15:00No.1438255189+
>松重豊みたいなもんか…
ゴローちゃん好きな男はゲイ…?
5626/06/09(火)18:15:00 ID:cF3N30cANo.1438255191+
ゲイは男にしか出来ないもっとも男らしい行為
5726/06/09(火)18:15:24No.1438255321+
ヒーマン最高!とか言ってたらそっちの方が怪しい気がするけど
なんか基準が違うんだな…
5826/06/09(火)18:15:44 ID:cF3N30cANo.1438255431+
でも俺も筋肉信仰好きだよ
5926/06/09(火)18:16:00No.1438255514+
>日本と違って「小さくて可愛いものが好きなのは女と子供」って考えが根深いからそれを男が好きだと公言すると変な奴扱いされるってだけだよ
>日本は男がプリキュア好きを公言しても何も言われないけどアメリカは違う
ほんの10年前はそうでもなかった
fu6813972.jpg
6026/06/09(火)18:16:01No.1438255522+
グローグーさんは大食いで毎日鍛錬を欠かさないファミリーを大事にする不言実行のタフガイ(50代)だから
6126/06/09(火)18:16:43No.1438255748+
シス卿とか陰湿なやつ多いけどマッチョの部類に入るんですか?
6226/06/09(火)18:16:56No.1438255822+
なんだったか前に見た日本人が思うアメリカ人になれ!ってやつ面白かったな
でも多分日本人が思い浮かべる理想のアメリカ人はおそらくオーストラリア人だよ
6326/06/09(火)18:17:17 ID:cF3N30cANo.1438255935+
日本で想像されるタイプのゲイってバカチクビか先輩かくまさん系か
6426/06/09(火)18:17:21No.1438255958+
>ヒーマン最高!とか言ってたらそっちの方が怪しい気がするけど
>なんか基準が違うんだな…
ヒーマン自体が当時のルークなよなよしてだっせーよなマッチョがいいだろ!ってつくったやつなので…
だから髪型似てて体だけマッチョにして玩具市場にぶつけてきた
6526/06/09(火)18:17:37No.1438256044+
>昭和の価値観か?
おじさんは帝国の男だよ?
希望とかスカイウォーカーなんて言葉が一般に認知される前から人間外の種族殴ったりしてるんだ
6626/06/09(火)18:17:44No.1438256082+
>シス卿とか陰湿なやつ多いけどマッチョの部類に入るんですか?
内面や実際の行動より破壊規模のデカさだから
6726/06/09(火)18:17:49No.1438256109そうだねx2
グローグー好きはゲイかもしれんが
当のこいつはスキあらば女の卵をパクパクしちゃうとんでもない奴だぜ?
6826/06/09(火)18:18:19No.1438256262+
>グローグーさんは大食いで毎日鍛錬を欠かさないファミリーを大事にする不言実行のタフガイ(50代)だから
男らしい…
6926/06/09(火)18:18:36No.1438256355+
ルーカスだってイウォークを登場させたりしたじゃんね
7026/06/09(火)18:18:50No.1438256421+
ジェダイがかなりゲイだよな
7126/06/09(火)18:19:03No.1438256491+
>でも多分日本人が思い浮かべる理想のアメリカ人はおそらくオーストラリア人だよ
オーストリアではなく?
fu6813987.jpeg
7226/06/09(火)18:19:06No.1438256508+
男の中の男が好き…なのはゲイでは?
7326/06/09(火)18:19:09No.1438256530+
日本人が考えるアメリカのゲイって8割方ガチムチパンツレスリングだと思うんだけどもしかしてアレあっちだとニッチ路線だったのか…?
7426/06/09(火)18:19:11No.1438256538そうだねx1
スレ文は真実なのか?
7526/06/09(火)18:19:24No.1438256607+
ロッタ好きはゲイ
7626/06/09(火)18:19:45No.1438256697そうだねx1
>オーストリアではなく?
>fu6813987.jpeg
ごめん…普通に間違えた…
日本人らしく切腹しもす!
7726/06/09(火)18:19:54 ID:cF3N30cANo.1438256741+
兄貴はゲイというよりバイだし
7826/06/09(火)18:19:59No.1438256772+
俺の想像する筋肉バカはジェロムレバンナだし…
7926/06/09(火)18:20:16No.1438256867+
>>ヒーマン最高!とか言ってたらそっちの方が怪しい気がするけど
>>なんか基準が違うんだな…
>ヒーマン自体が当時のルークなよなよしてだっせーよなマッチョがいいだろ!ってつくったやつなので…
>だから髪型似てて体だけマッチョにして玩具市場にぶつけてきた
全く説明になってないぞ
8026/06/09(火)18:20:29 ID:cF3N30cANo.1438256936+
>オーストリアではなく?
>fu6813987.jpeg
あっシュワちゃんだ
8126/06/09(火)18:21:33No.1438257270+
日本でいうカマ野郎のことをゲイって呼んでるのか?
8226/06/09(火)18:21:33No.1438257276+
ハンソロやチューバッカに興奮するのはゲイではなく腐女子なのだ
8326/06/09(火)18:21:33No.1438257277+
日本人が思うアメリカ人!のイメージなら今はキャップの人かもしらんが
あの人何人か知らん
8426/06/09(火)18:21:51No.1438257368+
アメリカ人の言う「gay」ってニュアンス的には日本人が言う「チー牛」みたいな弱者男性的な文化を揶揄する意味が多分に含まれてるから
8526/06/09(火)18:22:38No.1438257613+
アメリカってゲイに寛容なんじゃないの?
8626/06/09(火)18:22:57No.1438257702そうだねx5
>アメリカ人の言う「gay」ってニュアンス的には日本人が言う「チー牛」みたいな弱者男性的な文化を揶揄する意味が多分に含まれてるから
自分達の事普通だと思ってる普通より何ランクか下の人達が使う言葉じゃん
8726/06/09(火)18:23:11No.1438257785+
アメリカ人勝手に区分決めて差別してくるのほんと好きだな
8826/06/09(火)18:23:11No.1438257791+
kawaiiを男が享受することはできない国なイメージはあるけど
じゃあマンドーもゲイ扱いなの?
子育てだからセーフなの?
8926/06/09(火)18:23:30No.1438257889そうだねx8
>なんでもゲイ扱いだなアメリカ人
>アメリカ人なんでもゲイ認定するじゃん
アメリカ人ってゲイなんじゃないか?
9026/06/09(火)18:23:31No.1438257893+
>アメリカってゲイに寛容なんじゃないの?
それは左派だけなので
9126/06/09(火)18:23:51No.1438258000+
ネットではゲイで黒人なら天下無双のイメージあるが
実際ゲイで黒人だとひどい目に遭うんじゃないだろうか
9226/06/09(火)18:24:43No.1438258265+
トルーパーに志願して君も真の男になろう!
9326/06/09(火)18:24:49No.1438258290+
うるせえ細かい区分なんか知るか!ってのがたぶんナイスガイだよ
9426/06/09(火)18:24:56No.1438258333+
日本でいうオタクとか陰キャとかチー牛とかダサいとかの全ての意味を込めてゲイという
それはそれとしてLGBTへの蔑称としてのゲイもある
9526/06/09(火)18:25:11No.1438258414+
>日本でいうカマ野郎のことをゲイって呼んでるのか?
大体そう
女が好きな趣味してる奴はゲイなので女に流行った抹茶や寿司が好きな奴はゲイになった
真の男は上半身裸で下ネタを言い合って真の男だけでつるむ
9626/06/09(火)18:25:23No.1438258472+
>ネットではゲイで黒人なら天下無双のイメージあるが
>実際ゲイで黒人だとひどい目に遭うんじゃないだろうか
飼い犬の首切り落とされて郵便受けに突っ込まれたり…
9726/06/09(火)18:25:44No.1438258585そうだねx7
寛容じゃない社会だからこそ権利運動が盛んなんだ
9826/06/09(火)18:25:50No.1438258620そうだねx1
気に入らなければ何でもゲイ扱いなだけでは?
9926/06/09(火)18:26:31No.1438258825+
>寛容じゃない社会だからこそ権利運動が盛んなんだ
なるほど納得
10026/06/09(火)18:26:39No.1438258868+
>アメリカ人勝手に区分決めて差別してくるのほんと好きだな
ネットを鵜呑みにしてはいけないんだろうけど流れてくる情報そのままと考えるとポリコレとかが激推しされても仕方ないレベルで差別が横行してんだなって
10126/06/09(火)18:26:45No.1438258896+
>アメリカ人勝手に区分決めて差別してくるのほんと好きだな
日本のインターネッツも変わらん
10226/06/09(火)18:26:57No.1438258953そうだねx1
>それはそれとしてLGBTへの蔑称としてのゲイもある
LGBT自体にゲイが入ってるじゃん
10326/06/09(火)18:27:15No.1438259043+
手を洗わない奴は男らしいので世界の米軍将校集めた演説で手を洗ってない自慢をした
10426/06/09(火)18:27:48No.1438259222+
>寛容じゃない社会だからこそ権利運動が盛んなんだ
暴力団追放!って書いてるとこは暴力団いるってのと一緒か
10526/06/09(火)18:28:15No.1438259349+
>真の男は上半身裸で下ネタを言い合って真の男だけでつるむ
ゲイでは?
10626/06/09(火)18:28:52No.1438259515+
>>それはそれとしてLGBTへの蔑称としてのゲイもある
>LGBT自体にゲイが入ってるじゃん
レズもゲイもバイもトランスも区別せず全部ゲイ呼ばわりなんだ
10726/06/09(火)18:29:22No.1438259684そうだねx1
アメリカではグローグー好きがゲイ扱いされるってのがそもそも本当なんですぅ???
10826/06/09(火)18:29:24No.1438259689+
>>真の男は上半身裸で下ネタを言い合って真の男だけでつるむ
>ゲイでは?
ホモソーシャルってやつだ
ゲイや女性を下に見ながらある種のゲイ的なコミュニティになる
10926/06/09(火)18:30:03No.1438259873そうだねx2
>アメリカではグローグー好きがゲイ扱いされるってのがそもそも本当なんですぅ???
それはある
ゲイの養子みたいできっしょ扱いはされてる
どれだけ一般的かは置いといて間違いなくそういう言説はある
11026/06/09(火)18:30:23No.1438259980+
>>アメリカってゲイに寛容なんじゃないの?
>それは左派だけなので
そして当の左派はスターウォーズやヒーローもの見てるような奴は右派だとかナードだとか言う挟み撃ちの形
11126/06/09(火)18:31:20No.1438260263+
地味にスウェーデンも社会的に認められてはいるがアメリカ並にゲイ判定の広さがヤバい
11226/06/09(火)18:32:04No.1438260465+
日本じゃヒットしてるみたいな扱いだけどハンソロは越えそうってくらいで
EP789はもちろんローグワン未満ではあるんだよな
11326/06/09(火)18:32:04No.1438260466+
芸の当たり判定が広くてもはや妻子持ちもゲイになりそう
11426/06/09(火)18:32:12No.1438260496+
まあ向こうからしたらアジア人そのものがゲイだろ
11526/06/09(火)18:32:19No.1438260527+
これはゲイか否かを常に気にしてる神経の細さはもうゲイそのものだろ
11626/06/09(火)18:32:33No.1438260591そうだねx4
>>アメリカではグローグー好きがゲイ扱いされるってのがそもそも本当なんですぅ???
>それはある
>ゲイの養子みたいできっしょ扱いはされてる
>どれだけ一般的かは置いといて間違いなくそういう言説はある
あるって言い張ってるだけで何の証明にもなってない
11726/06/09(火)18:33:05No.1438260746+
>ゲイの養子みたいできっしょ扱いはされてる
マンダロアの連中がそもそも弟子とか養子とか血のつながりのない仲間たちに
心の教育をしていく連中だから仕方ないじゃん…
11826/06/09(火)18:33:05No.1438260750+
>日本じゃヒットしてるみたいな扱いだけどハンソロは越えそうってくらいで
>EP789はもちろんローグワン未満ではあるんだよな
本国でも300億円行ってないみたいだし日本じゃ本国の1割にも満たない
11926/06/09(火)18:33:12No.1438260786そうだねx8
「」が語るアメリカ人なんてクソみたいな偏見の煮凝りSNSを又聞きしてんだから信じるほうが頭おかしい
12026/06/09(火)18:33:33No.1438260909+
>日本じゃヒットしてるみたいな扱いだけどハンソロは越えそうってくらいで
>EP789はもちろんローグワン未満ではあるんだよな
配信限定のドラマシリーズの限定版で無茶言うなよ!
12126/06/09(火)18:34:02No.1438261054+
スレ立ったら無条件でスレ文信じる癖は直したほうがいい
12226/06/09(火)18:34:11No.1438261107+
面白いことは面白いけどSWじゃなくてもよくねという評価
12326/06/09(火)18:34:14No.1438261121+
マンダロリアン(映画)は向こうのめんどくさいSWファンにクソミソに叩かれててライトファンも巻き込まれたくなくて誰も語ろうとしなくなったから
日本でウケてシーズン4に繋がってほしいな…とアメリカのファンがXでこぼしてた
12426/06/09(火)18:34:23No.1438261172+
>>というか男性女性って見た目違うの?
>ヨーダをちょっと可愛くした感じのヤドルってばあちゃんがいたけどまあ言われなくても女性とわかる外見はしてた
ep1にちょっと出ただけと思ったら
テイルズオブジェダイでスポット当たってありがた死んだ…
12526/06/09(火)18:34:26No.1438261185+
あのエピソード9ですら日本で70億は稼いだから
日本でスターウォーズ流行ってるて言うには最低でもこのラインに届かないといけない気がする
12626/06/09(火)18:35:08No.1438261374+
>>>アメリカではグローグー好きがゲイ扱いされるってのがそもそも本当なんですぅ???
>>それはある
>>ゲイの養子みたいできっしょ扱いはされてる
>>どれだけ一般的かは置いといて間違いなくそういう言説はある
>あるって言い張ってるだけで何の証明にもなってない
ん?そんな言説はないって言って寄り添って欲しかったならちゃんとそう言ってくれよ
実際どうなの?って普通に聞かれたと思って答えちゃったよ
12726/06/09(火)18:35:23No.1438261444そうだねx2
「」の言ってること真に受けたらダメだよ
12826/06/09(火)18:35:25No.1438261453+
そもそもマンドーに相手いねぇじゃねぇかよ
最初の頃のマッチョ女は保安官になってほとんど絡みなくなったしほぼ正ヒロインみたいな扱いのボカターンもマンダロア復興でそれどころじゃねぇし男相手はもっと絡みねぇぞ
12926/06/09(火)18:36:07No.1438261661+
>最初の頃のマッチョ女は保安官になってほとんど絡みなくなったしほぼ正ヒロインみたいな扱いのボカターンもマンダロア復興でそれどころじゃねぇし男相手はもっと絡みねぇぞ
パパ友のパズ
死んだ…
13026/06/09(火)18:36:11No.1438261687そうだねx2
>ん?そんな言説はないって言って寄り添って欲しかったならちゃんとそう言ってくれよ
>実際どうなの?って普通に聞かれたと思って答えちゃったよ
証明すれば終わる話なのに何をキレてんの
13126/06/09(火)18:36:25No.1438261758+
ディズニーコンテンツになってから余計にその辺勘繰られてるところあるからなえ
13226/06/09(火)18:37:19No.1438262052+
グローグー好きとかポリコレゲイ男だろ
13326/06/09(火)18:37:24No.1438262078+
アメリカじんのゲイ認定ってゲイがノンケを食いに行く為のレッテル張りじゃなかったの!?
13426/06/09(火)18:37:42No.1438262161+
ペドロ・パスカル好きな男はゲイ
13526/06/09(火)18:37:48No.1438262187+
>面白いことは面白いけどSWじゃなくてもよくねという評価
ep1からずっと言われてんなそれ
13626/06/09(火)18:38:27No.1438262369そうだねx1
>ん?そんな言説はないって言って寄り添って欲しかったならちゃんとそう言ってくれよ
>実際どうなの?って普通に聞かれたと思って答えちゃったよ
とりあえず何を見てそう思ったか言えよ
13726/06/09(火)18:38:40No.1438262430+
服に気を使ってる男はゲイまで言われてるからな
13826/06/09(火)18:38:52No.1438262478+
本編がどうにもならんので外伝を乱発したらいくつかは当たったという程度じゃないかね
ローグワンなら本編が面白くて外伝もすごいぜ!って言えた
13926/06/09(火)18:38:56No.1438262495+
>アメリカじんのゲイ認定ってゲイがノンケを食いに行く為のレッテル張りじゃなかったの!?
ダサいって意味だよ
14026/06/09(火)18:39:01No.1438262515+
アメリカ人はゲイ
14126/06/09(火)18:39:08No.1438262559+
>最初の頃のマッチョ女は保安官になってほとんど絡みなくなったし
役者がLGBT絡みで失言してしまいまして…
14226/06/09(火)18:39:14No.1438262596+
受けなかったのはSWに対する古参ファンの信頼回復もままならない状態でかつ新規の需要を掘り起こせなかったからだと思うよ
炎上ネタはLGBT叩きでしかない
14326/06/09(火)18:39:26No.1438262651そうだねx1
「」が考えたアメリカ人を語るスレ
14426/06/09(火)18:39:32No.1438262695+
宇宙人に地球人ごときの評価が当てはまるかよ
14526/06/09(火)18:39:35No.1438262713+
>日本じゃヒットしてるみたいな扱いだけどハンソロは越えそうってくらいで
>EP789はもちろんローグワン未満ではあるんだよな
そもそも最終25億予想だったのが30億超えそうになってるので
ヒット扱いは全然間違いじゃないよ…
14626/06/09(火)18:40:19No.1438262935そうだねx1
ゲイ認定された人たちがお前もゲイだろって定義を広げてるだけよ
14726/06/09(火)18:41:03No.1438263156+
>本編がどうにもならんので外伝を乱発したらいくつかは当たったという程度じゃないかね
>ローグワンなら本編が面白くて外伝もすごいぜ!って言えた
何言ってんの?
14826/06/09(火)18:41:04No.1438263164+
>「」が考えたアメリカ人を語るスレ
男はマッチョでお肉とコーラが大好きな爽やかナイスガイのはずなのに
女は星条旗ビキニ着たカウガール
14926/06/09(火)18:41:07No.1438263182+
面白いのにローグワンより見られてないのか
難しいね
15026/06/09(火)18:41:08No.1438263183+
少しずつ受ける作品をつくって信頼を取り戻していけばいいんだ
15126/06/09(火)18:41:33No.1438263326そうだねx1
https://x.com/natsu_of_laguna/status/2048095578635354129?s=46
グローグーとゲイで調べたらフェアリーテイルのパクリ論者も出てきた
15226/06/09(火)18:41:39No.1438263353そうだねx1
そもそもネット配信限定の外伝ドラマシリーズの更に劇場版の時点でナンバリングタイトルや前日譚レベルの売り上げなんて出る訳ねぇだろうが
15326/06/09(火)18:41:52No.1438263421+
20年位前もアメリカって趣味とマッチョイズムの軋轢みたいな題材流行ってたのに
まだ変わってないのか…
15426/06/09(火)18:42:07No.1438263500+
ゲイバレを恐れるあまりに他人をゲイ認定して身を守るのホントに女々しい
15526/06/09(火)18:42:52No.1438263699+
そもそもシーズン4の後に映画でフィニッシュするつもりが
ディズニーが先に映画やれって言うからさぁ…
グローグーの認知度が日本で高まったのは嬉しいけど
フィローニ&ファブローにとっては貧乏くじ引かされたもいいとこ
15626/06/09(火)18:43:06No.1438263775そうだねx1
それはさすがに、インターネットの極端なミームか、偏った意見を真に受けてしまった情報ですね……!
結論から言うと、アメリカでも『スター・ウォーズ』のグローグー(ベビーヨーダ)は、性別や性的指向を問わず、全人類から普遍的に「めちゃくちゃカワイイ」と愛されているキャラクターです。大人の男性ファンがグローグーのグッズを持っていたり、「愛らしい」と推していたりしても、現地でゲイ扱いされるような文化的なステレオタイプはありません。

AIはこう言ってる
15726/06/09(火)18:43:24No.1438263867そうだねx2
そもそも外伝たくさんって発想自体が間違ってんだと思うよ
娯楽の多いこの時代にスターウォーズに全てを捧げる人なんかほぼいないだろうし
15826/06/09(火)18:43:44No.1438263973+
>>最初の頃のマッチョ女は保安官になってほとんど絡みなくなったし
>役者がLGBT絡みで失言してしまいまして…
選挙不正陰謀論とマスク着用者への煽り&ワクチン陰謀論&LGBT界隈を煽ると色々やったからまあ切られたんだね
和解して今後出てくるかもって話になってるけど
15926/06/09(火)18:44:15No.1438264111+
>それはさすがに、インターネットの極端なミームか、偏った意見を真に受けてしまった情報ですね……!
>結論から言うと、アメリカでも『スター・ウォーズ』のグローグー(ベビーヨーダ)は、性別や性的指向を問わず、全人類から普遍的に「めちゃくちゃカワイイ」と愛されているキャラクターです。大人の男性ファンがグローグーのグッズを持っていたり、「愛らしい」と推していたりしても、現地でゲイ扱いされるような文化的なステレオタイプはありません。
>
>AIはこう言ってる
AIなんて質問者が好みそうな答えを返すだけじゃない
16026/06/09(火)18:44:16No.1438264116+
>そもそもネット配信限定の外伝ドラマシリーズの更に劇場版の時点でナンバリングタイトルや前日譚レベルの売り上げなんて出る訳ねぇだろうが
D+入ってない人がほとんどなのに日本でヒットしてるのが奇跡なんだよな
16126/06/09(火)18:44:43No.1438264237+
>AIなんて質問者が好みそうな答えを返すだけじゃない
スレ文そのまま入れただけだよ
16226/06/09(火)18:44:49No.1438264261+
>面白いのにローグワンより見られてないのか
>難しいね
そりゃローグワンってEP7直後の公開でスターウォーズ再始動の熱が一番高まってた時期の作品だもの
その後EP8で冷や水ぶっかけられてその失地回復できないまま今に至るわけだし
16326/06/09(火)18:45:12No.1438264385+
トマトの批評家評価がいつの間にか90%になってて
観客満足度の方が78%まで下がってた
16426/06/09(火)18:45:14No.1438264397+
>D+入ってない人がほとんどなのに日本でヒットしてるのが奇跡なんだよな
これはもうSWが世代的に根付いてる人が今も元気だからなんだろうな
十年後は完全に耐えて消えてるかもしれない
16526/06/09(火)18:45:42No.1438264539+
>D+入ってない人がほとんどなのに日本でヒットしてるのが奇跡なんだよな
ビッグガンガンのコミカライズとつべのルークがなんか無双してるシーンの切り抜きだけで映画見に行くパターンもあるから
16626/06/09(火)18:45:48No.1438264570+
7も10年前だし
若者が新規参入するタイミングを失ってしまったことはこれからどんどん響いてくるだろうな
16726/06/09(火)18:46:00No.1438264635そうだねx1
>トマトの批評家評価がいつの間にか90%になってて
>観客満足度の方が78%まで下がってた
あんなの炎上とイデオロギー敵位置づけでいくらでも落ちるんだから参考にならんって
16826/06/09(火)18:46:15No.1438264722+
日本人って実は異様にSW好きな民族だからな
16926/06/09(火)18:46:19No.1438264747+
>役者がLGBT絡みで失言してしまいまして…
いやナチス絡めた発言したから完全アウトくらったんだろ
17026/06/09(火)18:46:35No.1438264810+
女と恋愛するような女々しい奴はゲイ
17126/06/09(火)18:46:54No.1438264911そうだねx3
AIとおしゃべりした結果ペタペタするやつまだいるんだ
17226/06/09(火)18:46:55No.1438264915+
>日本人って実は異様にSW好きな民族だからな
今回すごい時代劇要素が強くてやたら頭に残る
17326/06/09(火)18:47:07No.1438264973+
アメリカは9割の人がゲイだよ
17426/06/09(火)18:47:14No.1438265013+
>あんなの炎上とイデオロギー敵位置づけでいくらでも落ちるんだから参考にならんって
批評家からの方はめっちゃ上がってるぞ
17526/06/09(火)18:47:15No.1438265014そうだねx1
>トマトの批評家評価がいつの間にか90%になってて
>観客満足度の方が78%まで下がってた
最初評論家がハリウッドを守るために配信出身のこれを叩いてるなんて話があったけど評論家の方が信用できるな…
17626/06/09(火)18:47:45No.1438265149+
SW大好きなのにマーベルはいつまでも定着しないから不思議よな
17726/06/09(火)18:47:46No.1438265151+
>>AIなんて質問者が好みそうな答えを返すだけじゃない
>スレ文そのまま入れただけだよ
それが質問者が好みそうな答えだって言ってるだろゲイか?
17826/06/09(火)18:47:58No.1438265207+
人口比で考えると多分アメリカ以外で一番マンドー見てるのはイギリス
日本はイギリスドイツに次ぐ3位らしいし
17926/06/09(火)18:48:15No.1438265311+
言うてトマトメーター最初70だったので別に低くなかったよ
18026/06/09(火)18:48:28No.1438265369+
>SW大好きなのにマーベルはいつまでも定着しないから不思議よな
ヒーローはいっぱいいるから…
18126/06/09(火)18:48:35No.1438265409+
もうスター・ウォーズ見たらゲイでいいだろ!
いやマジで反転アンチが言ってそう
18226/06/09(火)18:48:48No.1438265474+
「」の中のアメリカ人像って古い洋画やアメリカンコミックに出てきそうな主人公をいじめる奴のイメージなんだよな
18326/06/09(火)18:48:52No.1438265488+
アメリカ怖いね
と言う感想しか出なかった
18426/06/09(火)18:48:54No.1438265500+
8をやたら持ち上げてた秘宝系の人達はなんて言ってるの?
18526/06/09(火)18:48:57No.1438265514そうだねx1
急にどうした?
18626/06/09(火)18:49:24No.1438265652+
今日は野球のロッテがスターウォーズとコラボしてるな
18726/06/09(火)18:49:34No.1438265708+
マンドーって彼女とか居たことないのかな
18826/06/09(火)18:49:40No.1438265742+
>8をやたら持ち上げてた秘宝系の人達はなんて言ってるの?
SW自体の人気が落ちたから叩き棒としての価値を失った
18926/06/09(火)18:49:52No.1438265796+
>>>AIなんて質問者が好みそうな答えを返すだけじゃない
>>スレ文そのまま入れただけだよ
>それが質問者が好みそうな答えだって言ってるだろゲイか?
スレ文そのまま突っ込んで否定されてるのに質問者が好みそうって辻褄合ってないじゃん
そんなムキになることかよ
19026/06/09(火)18:49:53No.1438265805+
流石にこれでシリーズ打ち切りはないと思うけど
S4の予算めちゃくちゃ減らされそうで嫌
19126/06/09(火)18:50:06No.1438265870+
街を男二人手を繋いで歩いてると中指立てられるのがアメリカ南部
殴りかかってくるのがロシア
ゲイを透明にしたのがチェチェン
19226/06/09(火)18:50:11No.1438265890+
コピペはゲイ
19326/06/09(火)18:50:36No.1438266010そうだねx4
AIペタペタマンはゲイ
19426/06/09(火)18:50:39No.1438266028+
>言うてトマトメーター最初70だったので別に低くなかったよ
初週はポップコーンの方は88%くらいはあった
19526/06/09(火)18:50:47No.1438266062そうだねx1
>流石にこれでシリーズ打ち切りはないと思うけど
>S4の予算めちゃくちゃ減らされそうで嫌
20億円頑張ってほしい
19626/06/09(火)18:50:55No.1438266096+
ふたばに書き込んでる奴はゲイ
19726/06/09(火)18:50:55No.1438266097+
もう地球人はゲイでいいよ
19826/06/09(火)18:50:57No.1438266105+
面白かったけどじゃ歴史的名作かって言うとそうじゃなくて
活躍→ピンチ→絶体絶命→逆転勝利
というSWおよび原型になってる冒険活劇もののテンプレだからこう…ヒットしないとしても不思議はないのがね
今さらSWの世界観で新しくムーブメント起きるのかと言われたら難しくない?ってなる
完全新規で実験作を新しい意欲的な作家に任せたほうがまだ刺激はありそう
19926/06/09(火)18:51:47No.1438266374+
ゲイとかじゃなく普通の男友達が手を繋いで歩くのはインドだったか
20026/06/09(火)18:52:07No.1438266463+
やっぱスレ文はスレ「」の願望だったんだな
20126/06/09(火)18:52:38No.1438266617+
>20億円頑張ってほしい
グローグー人形四体分しかない…
20226/06/09(火)18:52:58No.1438266708+
>AIペタペタマンはゲイ
どんだけAIの解答が刺さったんだよ
AIもこう言ってるよ

結論:どこにいても、好きなものは好きでいい!
アメリカでも日本でも、大人の男性がグローグーを「かわいい!」「最高!」と愛でるのは1ミリもおかしいことではありません。むしろ、あの愛くるしさに抗える人間の方が稀です。
周囲の目を気にせず、日本で(そしてもしアメリカに行く機会があっても!)堂々とグローグー愛を貫いてまったく問題ありませんよ!
20326/06/09(火)18:53:06No.1438266744+
>「」の中のアメリカ人像って古い洋画やアメリカンコミックに出てきそうな主人公をいじめる奴のイメージなんだよな
ナショジオやディスカバリーチャンネル見てるからクラシックカー改造したりアラスカで金掘ったり手術成功した愛犬のタトゥー彫ってるイメージだよ
この辺の番組ノリ変わんねえな…
20426/06/09(火)18:53:10No.1438266762+
泥で隠れ家を作るのはグローグーが思い付いたのかグローグーの生態なのか
20526/06/09(火)18:53:13No.1438266780+
>流石にこれでシリーズ打ち切りはないと思うけど
>S4の予算めちゃくちゃ減らされそうで嫌
映画の成否を問わず今までのような予算じゃぶじゃぶ使ったドラマはもう無理ってキャシアンアンドーの監督が言ってたからなあ
アンドーS2が最後の輝きだ
20626/06/09(火)18:53:16No.1438266800+
とりあえずXウイング擦るような監督だと新規客は増えないと思う
嫌いじゃないしあれこそSWの象徴だという意見もわかるけど
古すぎるよ流石に
20726/06/09(火)18:54:36No.1438267203+
ゲイはゲイ
20826/06/09(火)18:54:47No.1438267265そうだねx2
マンダロリアン気に食わない厄介オタがスレ文を思いついたんだろ
20926/06/09(火)18:55:02No.1438267339+
>とりあえずXウイング擦るような監督だと新規客は増えないと思う
>嫌いじゃないしあれこそSWの象徴だという意見もわかるけど
>古すぎるよ流石に
最後に堂々凱旋!ってかっこいいのかもはや分からなかった
昔から見てる自分みたいなファンはまたかって人もいる気がするしあれのおかげでSWっぽさがあるとも言えるし…
21026/06/09(火)18:55:34No.1438267488+
やっぱりフォースのライトセイバーをブンブン振り回して正義のルーク・ジェダイと悪のダースベーダーが死闘を繰り広げるのがスターウォーズだよな
21126/06/09(火)18:55:34No.1438267490そうだねx2
>マンダロリアン気に食わない厄介オタがスレ文を思いついたんだろ
アメリカで爆死してるのも厄介オタのせいだって言いたそう
…まあそれはそうか
21226/06/09(火)18:55:52No.1438267602+
Dプラスだと低予算枠だけど評判良かったX-MENのアニメは
たったの30億円しか予算でてない
21326/06/09(火)18:56:19No.1438267726+
というか無限に流れてくる動画見たから可愛いって思えるけど
スレ画だけ見たら普通にキモいエイリアンの幼体だろ
21426/06/09(火)18:56:28No.1438267768+
fu6814117.jpg
21526/06/09(火)18:56:28No.1438267774+
>Dプラスだと低予算枠だけど評判良かったX-MENのアニメは
>たったの30億円しか予算でてない
アニメと実写ドラマを一緒にするんじゃないよ
21626/06/09(火)18:56:39No.1438267830そうだねx3
>>マンダロリアン気に食わない厄介オタがスレ文を思いついたんだろ
>アメリカで爆死してるのも厄介オタのせいだって言いたそう
>…まあそれはそうか
全然 関係ない話をこじつけるゲイ
21726/06/09(火)18:57:11No.1438267997+
>というか無限に流れてくる動画見たから可愛いって思えるけど
>スレ画だけ見たら普通にキモいエイリアンの幼体だろ
いや…
21826/06/09(火)18:57:19No.1438268040+
>>>マンダロリアン気に食わない厄介オタがスレ文を思いついたんだろ
>>アメリカで爆死してるのも厄介オタのせいだって言いたそう
>>…まあそれはそうか
>全然 関係ない話をこじつけるゲイ
文に変なスペース入れる奴はゲイ
21926/06/09(火)18:57:42No.1438268175+
>アニメと実写ドラマを一緒にするんじゃないよ
ドラマだとショーグンは300億円だったかな
22026/06/09(火)18:57:48No.1438268212+
>やっぱりフォースのライトセイバーをブンブン振り回して正義のルーク・ジェダイと悪のダースベーダーが死闘を繰り広げるのがスターウォーズだよな
Ep4はスターウォーズではなかった…?
22126/06/09(火)18:57:58No.1438268285+
キモ可愛いて概念もあるだろ
22226/06/09(火)18:58:00No.1438268291+
数字的にはマスターズオブユニバースには勝てそうなんだからいいだろ
22326/06/09(火)18:58:22No.1438268408+
>完全新規で実験作を新しい意欲的な作家に任せたほうがまだ刺激はありそう
そんな刺激
要らねぇ…
22426/06/09(火)18:59:25No.1438268751+
>数字的にはマスターズオブユニバースには勝てそうなんだからいいだろ
爆死してるけどプロヘメとひつじ探偵団で儲かったからAmazon的にはノーダメージなんだろうか
22526/06/09(火)18:59:49No.1438268887そうだねx2
>>マンダロリアン気に食わない厄介オタがスレ文を思いついたんだろ
>アメリカで爆死してるのも厄介オタのせいだって言いたそう
>…まあそれはそうか
そこで興収を引っ張り出してくるあたり見るとやっぱマンダロリアンが気に食わないんだね
22626/06/09(火)19:00:25No.1438269093+
ゲイの道
22726/06/09(火)19:01:00No.1438269301+
this is the gay
22826/06/09(火)19:01:13No.1438269392そうだねx2
作品が嫌いなのは仕方ないけど作り話まで出してくるのは違うよね
22926/06/09(火)19:01:58No.1438269629+
変な監督の自己満足逆張り映画ばーっかり作ってたから愛想尽かされたんだろうがよここまでさ
23026/06/09(火)19:02:37No.1438269840+
スター・ウォーズ好きよりゲイのほうが人口多いのかよ
終わってんな
23126/06/09(火)19:02:37No.1438269844+
興収ランキングでオブセッションに負ける→まあ今めちゃくちゃバズってる映画だし…
バックルームに負ける→まあ超有名都市伝説の映画化だし…
最終絶叫計画6に負ける→いくらなんでもスターウォーズ弱体化しすぎじゃないか!?
23226/06/09(火)19:02:46No.1438269894+
男性原理以外のものに左右される奴=ゲイ
くらいの意味だよ
23326/06/09(火)19:03:07No.1438270006+
つまりオタクとはゲイである
23426/06/09(火)19:03:35No.1438270161そうだねx1
薩摩で言うところの女々と同じ意味でゲイを使ってるんだな
23526/06/09(火)19:03:57No.1438270273+
そもそもマンダロリアンはディズニープラスに入ってないと映画見ても分からないからな
最初から敷居高いのよ
23626/06/09(火)19:04:11No.1438270346+
>最終絶叫計画6に負ける→いくらなんでもスターウォーズ弱体化しすぎじゃないか!?
まあぶっちゃけディズニーが悪いっすね…
この映画は応援してるけど
23726/06/09(火)19:04:12No.1438270350そうだねx2
普段マンドーを見てない客ほど導入としてちょうどいいTVSPて感じだから
たまたま日本人にはちょうど良かったんだと思う
23826/06/09(火)19:04:23No.1438270411そうだねx3
>そもそもマンダロリアンはディズニープラスに入ってないと映画見ても分からないからな
>最初から敷居高いのよ
見てないだろ
23926/06/09(火)19:04:28No.1438270438+
ゲイ認定ってなんかそういうデータでもあるんですか?
24026/06/09(火)19:04:48No.1438270542そうだねx1
>そもそもマンダロリアンはディズニープラスに入ってないと映画見ても分からないからな
お前が映画見てないのはわかった
24126/06/09(火)19:05:06No.1438270627+
>そもそもマンダロリアンはディズニープラスに入ってないと映画見ても分からないからな
>最初から敷居高いのよ
脳みそスカスカのゲイ
24226/06/09(火)19:05:31No.1438270816そうだねx2
エア視聴はゲイ
24326/06/09(火)19:05:34No.1438270837そうだねx1
>そもそもマンダロリアンはディズニープラスに入ってないと映画見ても分からないからな
>最初から敷居高いのよ
初見で見に行ったけど別にわからない要素何もなかったが
24426/06/09(火)19:06:12No.1438271066そうだねx1
いっぱい釣れて良かったなゲイ野郎
24526/06/09(火)19:06:38No.1438271237+
>あのエピソード9ですら日本で70億は稼いだから
>日本でスターウォーズ流行ってるて言うには最低でもこのラインに届かないといけない気がする
だから外伝じゃなくナンバリングだったらまだワンチャンありそう
エピソード10の企画ポシャったけど
24626/06/09(火)19:06:39No.1438271243+
マリオとコナンが次これ見るかって親子層が入った結果じゃないかな
ほかにファミリー向けないし
24726/06/09(火)19:06:41No.1438271252そうだねx1
>>そもそもマンダロリアンはディズニープラスに入ってないと映画見ても分からないからな
>>最初から敷居高いのよ
>見てないだろ
実際の内容関係なくアメリカでは「ディズニープラスのドラマを予習していないと楽しめない敷居の高い内輪向けの映画」って一般層に思われてしまったのが興収に出たのよ
24826/06/09(火)19:07:09No.1438271417+
なんなら初心者向けに完璧な配慮しすぎて
マニアが期待してた世界観に関わる大きなストーリーが無かった
24926/06/09(火)19:08:01No.1438271694そうだねx1
>実際の内容関係なくアメリカでは「ディズニープラスのドラマを予習していないと楽しめない敷居の高い内輪向けの映画」って一般層に思われてしまったのが興収に出たのよ
予習しなくても見れる(SWファンからしたら)軽い映画扱いだぞ
25026/06/09(火)19:08:03No.1438271708+
公式がグローグー女の子だって仄めかしてるのにゲイ?
レズビアンの方?
25126/06/09(火)19:08:18No.1438271782そうだねx1
>なんなら初心者向けに完璧な配慮しすぎて
>マニアが期待してた世界観に関わる大きなストーリーが無かった
ネヴァロ帰ってもアンゼラ人しか居ないの寂しかったぜ!
25226/06/09(火)19:08:29No.1438271836+
やっぱり突然現れて覇権的大人気キャラに成長したドクターパーシングを主人公にした映画の方が良かったのでは…
25326/06/09(火)19:08:44No.1438271920そうだねx1
>なんなら初心者向けに完璧な配慮しすぎて
これはわかる
>マニアが期待してた世界観に関わる大きなストーリーが無かった
これそもそもそんなものあるのか…?ってなる
新三部作に繋がるって時点でマニアほどう〜んってなるし
25426/06/09(火)19:09:18No.1438272132そうだねx1
>予習しなくても見れる(SWファンからしたら)軽い映画扱いだぞ
一般層の話ねオタクの話じゃない
実際アメリカでは大爆死した
25526/06/09(火)19:09:25No.1438272175+
>新三部作に繋がるって時点でマニアほどう〜んってなるし
多分スローン大提督関連じゃないでしょうか…
25626/06/09(火)19:09:32No.1438272212+
世界一ゲイ人口が多いのもアメリカだからゲイを増やす手口も芸達者なんだな
25726/06/09(火)19:10:00No.1438272378そうだねx2
>>予習しなくても見れる(SWファンからしたら)軽い映画扱いだぞ
>一般層の話ねオタクの話じゃない
>実際アメリカでは大爆死した
手のひらクルクルのゲイ
25826/06/09(火)19:10:16No.1438272492+
知り合いのマニアはアソーカでスローンが出てるから
もう7、8、9に繋がらない世界線のはずと熱弁してたけど
映画館から出たらなんかシュンとしてた
25926/06/09(火)19:10:32No.1438272574そうだねx2
SWファン受け悪いのはSWファンはボバフェットと3期(実質ボカターン)と
オビワンとかひたすらハズレ引いてるからだ
見てない人は期待できる
26026/06/09(火)19:11:05No.1438272791+
>知り合いのマニアはアソーカでスローンが出てるから
>もう7、8、9に繋がらない世界線のはずと熱弁してたけど
>映画館から出たらなんかシュンとしてた
なんかあったか?
26126/06/09(火)19:11:18No.1438272865+
オビワンはね…
なんであんな美味しいネタで失敗できるのだろうか
26226/06/09(火)19:11:18No.1438272870そうだねx2
>知り合いのマニアはアソーカでスローンが出てるから
>もう7、8、9に繋がらない世界線のはずと熱弁してたけど
>映画館から出たらなんかシュンとしてた
シークエル嫌いなのはいいけど繋がらないって言い張ってるやつは見てないだろ…
26326/06/09(火)19:11:40No.1438272994そうだねx1
俺はマンドーに甘えたいからゲイじゃない
26426/06/09(火)19:11:41No.1438273001+
>知り合いのマニアはアソーカでスローンが出てるから
>もう7、8、9に繋がらない世界線のはずと熱弁してたけど
>映画館から出たらなんかシュンとしてた
その知り合いのマニア実在するの?
26526/06/09(火)19:11:58No.1438273094そうだねx2
>手のひらクルクルのゲイ
???
最初から敷居が高い、だから爆死したって話しかしてないぞ?感情的にならずに相手からのレスくらいちゃんと読もう
26626/06/09(火)19:12:51No.1438273432+
>>手のひらクルクルのゲイ
>???
>最初から敷居が高い、だから爆死したって話しかしてないぞ?感情的にならずに相手からのレスくらいちゃんと読もう
長文書くやつはゲイってアメリカ〜ンから教わらなかったか?
26726/06/09(火)19:12:59No.1438273477+
>オビワンはね…
>なんであんな美味しいネタで失敗できるのだろうか
本編で機械いじり一切してないのに機械いじりしてる幼レイアいいよね…
26826/06/09(火)19:13:36No.1438273670そうだねx1
>>オビワンはね…
>>なんであんな美味しいネタで失敗できるのだろうか
>本編で機械いじり一切してないのに機械いじりしてる幼レイアいいよね…
行動がルークすぎる…
26926/06/09(火)19:13:38No.1438273686+
>長文書くやつはゲイってアメリカ〜ンから教わらなかったか?
それ長文扱いしちゃうお前の頭が足りないんだ
27026/06/09(火)19:14:20No.1438273936+
次は普通に映画の話題でスレ立ててね
27126/06/09(火)19:14:35No.1438274017そうだねx1
>長文書くやつはゲイってアメリカ〜ンから教わらなかったか?
言い訳がましいからあんたはゲイじゃなくてホモだな
27226/06/09(火)19:15:00No.1438274179+
男はゲイ
27326/06/09(火)19:16:19No.1438274649+
>長文書くやつはゲイってアメリカ〜ンから教わらなかったか?
自分が見誤ったのを隠すために必死になりすぎ
普通に謝る方が潔いだろ
27426/06/09(火)19:16:38No.1438274767+
正史ではなくなったけど6の後の物語って色々出てるので好きなのに繋げりゃいいのに
27526/06/09(火)19:16:44No.1438274804そうだねx3
ぼんやりとした設定しか知らないにわかなのでフツーに楽しく見れたから本国のファンは大変ねって思ってる
27626/06/09(火)19:17:16No.1438274984+
ルークが出てきたあたりまで見た
27726/06/09(火)19:17:22No.1438275011+
マンドー好きな奴もゲイだろ
27826/06/09(火)19:17:48No.1438275156そうだねx1
ディズニーはイスラエル支持してるからキャンセルされてるってのもある
27926/06/09(火)19:18:10No.1438275296+
そもそもグローグーはメスなんだからゲイじゃなくてロリコンだろ
28026/06/09(火)19:18:30No.1438275401+
グローグーって女の子なんだ
28126/06/09(火)19:18:39No.1438275452+
SW自体が保守的な田舎の白人にとって夢のような冒険譚でありなおかつリベラルな思想を元に作られた政治劇でもあり…という捻れたものだからな
現在の諸々のこんがらがった状況でスッキリした大きな物語が打ち出せないのも新三部作の混迷の理由だと思う
28226/06/09(火)19:19:05No.1438275621+
>ぼんやりとした設定しか知らないにわかなのでフツーに楽しく見れたから本国のファンは大変ねって思ってる
真面目に追ってるほど嫌な思いするからな
28326/06/09(火)19:19:13No.1438275658そうだねx1
ドラマ内では性別についてなんも情報無くない?
28426/06/09(火)19:19:25No.1438275720+
>グローグーって女の子なんだ
トトロのメイモチーフらしい
28526/06/09(火)19:20:07No.1438275948+
>ドラマ内では性別についてなんも情報無くない?
嘘でスレ立ててるくらいだからな
28626/06/09(火)19:20:08No.1438275950+
まぁディズニーだから幼女枠はヒロインよ全部
28726/06/09(火)19:20:24No.1438276040+
>SW自体が保守的な田舎の白人にとって夢のような冒険譚でありなおかつリベラルな思想を元に作られた政治劇でもあり…という捻れたものだからな
こういう捻じれないのは日本のコンテンツの安心できるところだなと思う
28826/06/09(火)19:20:30No.1438276069そうだねx1
SWの本編を一切観ないでマンダロリアンだけ見てるおれは勝ち組
28926/06/09(火)19:20:35No.1438276099そうだねx1
モチーフ=同じ性別ではなくない?
29026/06/09(火)19:20:45No.1438276154+
日本人の50代の大人になれない男性モチーフかと…
29126/06/09(火)19:21:08No.1438276282そうだねx2
>蔑む意味でゲイ認定するくせに
>ゲイを差別したらアカンとか言うわけ・・・?
ゲイ認定するやつはちゃんとゲイ差別も性差別も人種差別もしてるから安心しろ
29226/06/09(火)19:21:32No.1438276421+
>SWの本編を一切観ないでマンダロリアンだけ見てるおれは勝ち組
俺もガノタに一切関わらなかったからF91も0083も楽しめて勝ち組だった
29326/06/09(火)19:21:34No.1438276441+
空白期間が長すぎたのも大きいね
EP1の評価もその辺の影響はあったし
29426/06/09(火)19:21:40No.1438276472+
シニカルも連発すると頭おかしなヤツだから加減なさいね
29526/06/09(火)19:22:07No.1438276630そうだねx1
同じ種族の女性は髪の毛長いのでいくら幼いとはいえ女子がこの毛量はかわいそうだろ!!!
29626/06/09(火)19:22:38No.1438276793+
>真面目に追ってるほど嫌な思いするからな
ルーカスが子供のための作ったシリーズをバカ正直に真面目に追うなとしか思えない
29726/06/09(火)19:23:35No.1438277111+
>ルーカスが子供のための作ったシリーズをバカ正直に真面目に追うなとしか思えない
SFだからって無条件で子供向け扱いするなクソが!って作品じゃなかったか
29826/06/09(火)19:23:42No.1438277162+
>真面目に追ってるほど嫌な思いするからな
義務感で追ってるだけならもう卒業していいじゃん
29926/06/09(火)19:24:00No.1438277253そうだねx3
>>グローグーって女の子なんだ
>トトロのメイモチーフらしい
ロッタの腹で寝てるシーンがトトロオマージュしたって話から随分飛躍できるんだなゲイは
30026/06/09(火)19:24:13No.1438277325+
>義務感で追ってるだけならもう卒業していいじゃん
日本の漫画アニメゲームコンテンツの話?
30126/06/09(火)19:24:39No.1438277471そうだねx2
>>義務感で追ってるだけならもう卒業していいじゃん
>日本の漫画アニメゲームコンテンツの話?
あなたの話だよ?
30226/06/09(火)19:24:49No.1438277536+
>>ゲイを差別したらアカンとか言うわけ・・・?
>ゲイ認定するやつはちゃんとゲイ差別も性差別も人種差別もしてるから安心しろ
アメリカのゲイは普通に襲撃されてきた歴史があるからな
有名なゲイパレードなんかも襲撃事件あってそれの抗議から始まってたり
30326/06/09(火)19:25:01No.1438277606そうだねx1
>ロッタの腹で寝てるシーンがトトロオマージュしたって話から随分飛躍できるんだなゲイは
褒めるなよ照れる
お前も立派にゲイだよ
30426/06/09(火)19:25:21No.1438277738+
>SFだからって無条件で子供向け扱いするなクソが!って作品じゃなかったか
そもそも子供向けは悪じゃないだろ
30526/06/09(火)19:25:40No.1438277882+
>あなたの話だよ?
つまり日本の漫画アニメゲームコンテンツの話か…
30626/06/09(火)19:25:52No.1438277958+
>>義務感で追ってるだけならもう卒業していいじゃん
>日本の漫画アニメゲームコンテンツの話?
話変えるにしても下手くそだな
30726/06/09(火)19:26:16No.1438278120+
トトロモチーフのシーンがあるからグローグー女の子説ってゲイらしい短絡的な考えすぎる
30826/06/09(火)19:26:32No.1438278227+
正史扱いしなくていいからルーカス初期案映像化してくれや
30926/06/09(火)19:26:34No.1438278237+
>そもそも子供向けは悪じゃないだろ
そういう話じゃなく
SFだとどこの会社もはいはいガキ向け映画ねって扱われる時代があったんだ
31026/06/09(火)19:27:52No.1438278690+
>>あなたの話だよ?
>つまり日本の漫画アニメゲームコンテンツの話か…
真面目に追ってると嫌な思いするからって言うから卒業していいんでね?って助言なのにそこは拒絶するんだな…
31126/06/09(火)19:28:37No.1438278966そうだねx1
>真面目に追ってると嫌な思いするからって言うから卒業していいんでね?って助言なのにそこは拒絶するんだな…
なんの話?
31226/06/09(火)19:29:04No.1438279140そうだねx1
もう反応が欲しいだけになってる
31326/06/09(火)19:29:16No.1438279236そうだねx1
>SFだとどこの会社もはいはいガキ向け映画ねって扱われる時代があったんだ
つーか今でもハリウッドは娯楽映画をバカにする世界だぞ
あれだけ売れたアベンジャーズですら出演者がバカにされるって愚痴ってる
31426/06/09(火)19:29:29No.1438279311+
ここにもエラー品がいたのか
31526/06/09(火)19:29:33No.1438279334+
ゲイじゃなくてメンヘラっぽい
31626/06/09(火)19:29:38No.1438279374そうだねx4
もうグローグースレ画にしてクソスレ立てないでね
31726/06/09(火)19:30:15No.1438279602+
>>SFだとどこの会社もはいはいガキ向け映画ねって扱われる時代があったんだ
>つーか今でもハリウッドは娯楽映画をバカにする世界だぞ
>あれだけ売れたアベンジャーズですら出演者がバカにされるって愚痴ってる
まあいいことじゃねえの?
商業的成功と作品的評価は別であるべきだし
31826/06/09(火)19:30:28No.1438279675+
ハリウッド怖いっすね
ルーカスフィルムさん日本贔屓してくれたらいっぱい応援してくれると思いますよ
なのでSWセレブレーション次も日本でお願いね
31926/06/09(火)19:30:39No.1438279740そうだねx1
ゲイゲイ言ってる女の腐ったようなやつだけゲイっぽいのは理解できたスレ
32026/06/09(火)19:30:45No.1438279782そうだねx1
>もう作り話でクソスレ立てないでね
32126/06/09(火)19:31:36No.1438280104そうだねx1
ゲイに興味ありすぎる時点でゲイよりゲイだよ
32226/06/09(火)19:31:51No.1438280189+
>真面目に追ってると嫌な思いするからって言うから卒業していいんでね?って助言なのにそこは拒絶するんだな…
反転アンチってヤツだろ粘着するしかもう娯楽がない


1780995681296.jpg fu6814117.jpg fu6813972.jpg fu6813987.jpeg