26/06/09(火)18:01:21No.1438251283+
19:36頃消えます
アメリカだとグローグー好きな男はゲイ扱いされるらしいから日本人でよかった…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)18:01:56No.1438251453そうだねx90なんでもゲイ扱いだなアメリカ人 |
| … | 226/06/09(火)18:02:01No.1438251477そうだねx48アメリカ人なんでもゲイ認定するじゃん |
| … | 326/06/09(火)18:02:24No.1438251564そうだねx28SW好きなやつはゲイ |
| … | 426/06/09(火)18:02:35No.1438251613そうだねx4かわいいものが好きだとゲイにひっかかるのかな |
| … | 526/06/09(火)18:02:40No.1438251632そうだねx4海外の反応好きなやつはゲイ |
| … | 626/06/09(火)18:02:54No.1438251691+ヨーダ姦は無罪 |
| … | 726/06/09(火)18:03:01No.1438251730そうだねx21多分適当になにか当てはめても「」騙せると思う |
| … | 826/06/09(火)18:03:13No.1438251782+グローグーはショタコン?老け専? |
| … | 926/06/09(火)18:03:30No.1438251869+道徳とかないの? |
| … | 1026/06/09(火)18:03:45No.1438251951+愛嬌のあるゴブリン |
| … | 1126/06/09(火)18:03:59No.1438252017+>グローグーはショタコン?老け専? |
| … | 1226/06/09(火)18:04:26No.1438252142そうだねx9まあこんな可愛いの好きなやつはゲイだろ |
| … | 1326/06/09(火)18:04:43No.1438252212そうだねx22声がでけえだけのバカを声がでけえだけのバカだとスルーできないのが何より不幸 |
| … | 1426/06/09(火)18:04:53No.1438252257そうだねx9>>グローグーはショタコン?老け専? |
| … | 1526/06/09(火)18:05:34No.1438252442そうだねx13筋トレしない奴はゲイだの髪長い奴はゲイだの言われてるせいでゲイ認定を避けるほどにイカニモ系になっていくと聞く |
| … | 1626/06/09(火)18:05:37No.1438252457そうだねx19アメリカ人はゲイなんだろう |
| … | 1726/06/09(火)18:05:54No.1438252546そうだねx1そもそもスターウォーズが好きなのはゲイ扱いされてもおかしくなさそうだけどな |
| … | 1826/06/09(火)18:06:00No.1438252573+ボディーソープで頭洗わないやつもゲイらしいな |
| … | 1926/06/09(火)18:06:10No.1438252609+まぁでも実際俺はゲイだよ |
| … | 2026/06/09(火)18:06:25No.1438252686そうだねx1グローグーは大五郎 |
| … | 2126/06/09(火)18:06:31No.1438252705そうだねx20>まぁでも実際俺はゲイだよ |
| … | 2226/06/09(火)18:06:36No.1438252731+息してるやつはゲイ |
| … | 2326/06/09(火)18:07:06No.1438252862そうだねx21もしかして俺の気に入らない奴はゲイって言ってるだけ? |
| … | 2426/06/09(火)18:07:10No.1438252880+>そもそもスターウォーズが好きなのはゲイ扱いされてもおかしくなさそうだけどな |
| … | 2526/06/09(火)18:07:27No.1438252960そうだねx23>もしかして俺の気に入らない奴はゲイって言ってるだけ? |
| … | 2626/06/09(火)18:07:35No.1438252987そうだねx3ゲイが養子取る文化思い出させるってことで日本よりはかなり直接的にゲイに接続されてる面はあるよ |
| … | 2726/06/09(火)18:07:46No.1438253035そうだねx4>筋トレしない奴はゲイだの髪長い奴はゲイだの言われてるせいでゲイ認定を避けるほどにイカニモ系になっていくと聞く |
| … | 2826/06/09(火)18:07:55No.1438253073+グロ画像 |
| … | 2926/06/09(火)18:08:08No.1438253138そうだねx1>もしかして俺の気に入らない奴はゲイって言ってるだけ? |
| … | 3026/06/09(火)18:08:33No.1438253256+日本と違って「小さくて可愛いものが好きなのは女と子供」って考えが根深いからそれを男が好きだと公言すると変な奴扱いされるってだけだよ |
| … | 3126/06/09(火)18:08:56No.1438253371そうだねx2蔑む意味でゲイ認定するくせに |
| … | 3226/06/09(火)18:08:57No.1438253381そうだねx4>>筋トレしない奴はゲイだの髪長い奴はゲイだの言われてるせいでゲイ認定を避けるほどにイカニモ系になっていくと聞く |
| … | 3326/06/09(火)18:09:32No.1438253540+丁度ペルソナ4が話題になってたが |
| … | 3426/06/09(火)18:09:55No.1438253663+>というか男性女性って見た目違うの? |
| … | 3526/06/09(火)18:09:59No.1438253684そうだねx1そういう時のゲイは陰キャとかそういう意味だから… |
| … | 3626/06/09(火)18:10:18No.1438253779+>日本と違って「小さくて可愛いものが好きなのは女と子供」って考えが根深いからそれを男が好きだと公言すると変な奴扱いされるってだけだよ |
| … | 3726/06/09(火)18:10:48No.1438253924+マンドー好きってやつの方がゲイじゃないの? |
| … | 3826/06/09(火)18:11:03No.1438254002+>そういう時のゲイは陰キャとかそういう意味だから… |
| … | 3926/06/09(火)18:11:13No.1438254047そうだねx4男らしいマッチョ好きな奴のが怪しくない? |
| … | 4026/06/09(火)18:11:39No.1438254173そうだねx1マッチョ信仰こそ全てだと信じられてた国に隣のカナダからナヨナヨしたベイベが来てベイベベイベオーウって歌ったらアメリカ中の女の子が夢中になっちゃったので |
| … | 4126/06/09(火)18:11:49No.1438254230+FF14で日本はちっこいララフェルがかなり多いけどアメリカはほとんどいないって聞いたことあるな |
| … | 4226/06/09(火)18:11:51No.1438254242そうだねx3昭和の価値観か? |
| … | 4326/06/09(火)18:12:09No.1438254325+チー牛をチー牛が馬鹿にしてるようなもんだろ |
| … | 4426/06/09(火)18:12:33No.1438254440+>言ってる側が相当な陰キャなのがちょっと笑える全然笑えない |
| … | 4526/06/09(火)18:12:40No.1438254483そうだねx2かわいいよねグローグー |
| … | 4626/06/09(火)18:12:54No.1438254553そうだねx1逆にもうゲイ好きだろアメリカ |
| … | 4726/06/09(火)18:13:16No.1438254656そうだねx11>マッチョ信仰こそ全てだと信じられてた国に隣のカナダからナヨナヨしたベイベが来てベイベベイベオーウって歌ったらアメリカ中の女の子が夢中になっちゃったので |
| … | 4826/06/09(火)18:13:39No.1438254773+>>グローグーはショタコン?老け専? |
| … | 4926/06/09(火)18:14:03No.1438254900そうだねx1たまに白目ちらつくのがいいよね… |
| … | 5026/06/09(火)18:14:30No.1438255031+ベイベとばっちりすぎるだろ! |
| … | 5126/06/09(火)18:14:32No.1438255037+ヒーマン見てないとかお前らゲイかよ |
| … | 5226/06/09(火)18:14:45No.1438255107+マンだのロリだの言っても彼らはマッチョだからOKなんだ…たぶん |
| … | 5326/06/09(火)18:14:50No.1438255132+主人公の人モブみたいな見た目なのに強いね |
| … | 5426/06/09(火)18:14:52No.1438255143そうだねx14>日本は男がプリキュア好きを公言しても何も言われないけど |
| … | 5526/06/09(火)18:15:00No.1438255189+>松重豊みたいなもんか… |
| … | 5626/06/09(火)18:15:00 ID:cF3N30cANo.1438255191+ゲイは男にしか出来ないもっとも男らしい行為 |
| … | 5726/06/09(火)18:15:24No.1438255321+ヒーマン最高!とか言ってたらそっちの方が怪しい気がするけど |
| … | 5826/06/09(火)18:15:44 ID:cF3N30cANo.1438255431+でも俺も筋肉信仰好きだよ |
| … | 5926/06/09(火)18:16:00No.1438255514+>日本と違って「小さくて可愛いものが好きなのは女と子供」って考えが根深いからそれを男が好きだと公言すると変な奴扱いされるってだけだよ |
| … | 6026/06/09(火)18:16:01No.1438255522+グローグーさんは大食いで毎日鍛錬を欠かさないファミリーを大事にする不言実行のタフガイ(50代)だから |
| … | 6126/06/09(火)18:16:43No.1438255748+シス卿とか陰湿なやつ多いけどマッチョの部類に入るんですか? |
| … | 6226/06/09(火)18:16:56No.1438255822+なんだったか前に見た日本人が思うアメリカ人になれ!ってやつ面白かったな |
| … | 6326/06/09(火)18:17:17 ID:cF3N30cANo.1438255935+日本で想像されるタイプのゲイってバカチクビか先輩かくまさん系か |
| … | 6426/06/09(火)18:17:21No.1438255958+>ヒーマン最高!とか言ってたらそっちの方が怪しい気がするけど |
| … | 6526/06/09(火)18:17:37No.1438256044+>昭和の価値観か? |
| … | 6626/06/09(火)18:17:44No.1438256082+>シス卿とか陰湿なやつ多いけどマッチョの部類に入るんですか? |
| … | 6726/06/09(火)18:17:49No.1438256109そうだねx2グローグー好きはゲイかもしれんが |
| … | 6826/06/09(火)18:18:19No.1438256262+>グローグーさんは大食いで毎日鍛錬を欠かさないファミリーを大事にする不言実行のタフガイ(50代)だから |
| … | 6926/06/09(火)18:18:36No.1438256355+ルーカスだってイウォークを登場させたりしたじゃんね |
| … | 7026/06/09(火)18:18:50No.1438256421+ジェダイがかなりゲイだよな |
| … | 7126/06/09(火)18:19:03No.1438256491+>でも多分日本人が思い浮かべる理想のアメリカ人はおそらくオーストラリア人だよ |
| … | 7226/06/09(火)18:19:06No.1438256508+男の中の男が好き…なのはゲイでは? |
| … | 7326/06/09(火)18:19:09No.1438256530+日本人が考えるアメリカのゲイって8割方ガチムチパンツレスリングだと思うんだけどもしかしてアレあっちだとニッチ路線だったのか…? |
| … | 7426/06/09(火)18:19:11No.1438256538そうだねx1スレ文は真実なのか? |
| … | 7526/06/09(火)18:19:24No.1438256607+ロッタ好きはゲイ |
| … | 7626/06/09(火)18:19:45No.1438256697そうだねx1>オーストリアではなく? |
| … | 7726/06/09(火)18:19:54 ID:cF3N30cANo.1438256741+兄貴はゲイというよりバイだし |
| … | 7826/06/09(火)18:19:59No.1438256772+俺の想像する筋肉バカはジェロムレバンナだし… |
| … | 7926/06/09(火)18:20:16No.1438256867+>>ヒーマン最高!とか言ってたらそっちの方が怪しい気がするけど |
| … | 8026/06/09(火)18:20:29 ID:cF3N30cANo.1438256936+>オーストリアではなく? |
| … | 8126/06/09(火)18:21:33No.1438257270+日本でいうカマ野郎のことをゲイって呼んでるのか? |
| … | 8226/06/09(火)18:21:33No.1438257276+ハンソロやチューバッカに興奮するのはゲイではなく腐女子なのだ |
| … | 8326/06/09(火)18:21:33No.1438257277+日本人が思うアメリカ人!のイメージなら今はキャップの人かもしらんが |
| … | 8426/06/09(火)18:21:51No.1438257368+アメリカ人の言う「gay」ってニュアンス的には日本人が言う「チー牛」みたいな弱者男性的な文化を揶揄する意味が多分に含まれてるから |
| … | 8526/06/09(火)18:22:38No.1438257613+アメリカってゲイに寛容なんじゃないの? |
| … | 8626/06/09(火)18:22:57No.1438257702そうだねx5>アメリカ人の言う「gay」ってニュアンス的には日本人が言う「チー牛」みたいな弱者男性的な文化を揶揄する意味が多分に含まれてるから |
| … | 8726/06/09(火)18:23:11No.1438257785+アメリカ人勝手に区分決めて差別してくるのほんと好きだな |
| … | 8826/06/09(火)18:23:11No.1438257791+kawaiiを男が享受することはできない国なイメージはあるけど |
| … | 8926/06/09(火)18:23:30No.1438257889そうだねx8>なんでもゲイ扱いだなアメリカ人 |
| … | 9026/06/09(火)18:23:31No.1438257893+>アメリカってゲイに寛容なんじゃないの? |
| … | 9126/06/09(火)18:23:51No.1438258000+ネットではゲイで黒人なら天下無双のイメージあるが |
| … | 9226/06/09(火)18:24:43No.1438258265+トルーパーに志願して君も真の男になろう! |
| … | 9326/06/09(火)18:24:49No.1438258290+うるせえ細かい区分なんか知るか!ってのがたぶんナイスガイだよ |
| … | 9426/06/09(火)18:24:56No.1438258333+日本でいうオタクとか陰キャとかチー牛とかダサいとかの全ての意味を込めてゲイという |
| … | 9526/06/09(火)18:25:11No.1438258414+>日本でいうカマ野郎のことをゲイって呼んでるのか? |
| … | 9626/06/09(火)18:25:23No.1438258472+>ネットではゲイで黒人なら天下無双のイメージあるが |
| … | 9726/06/09(火)18:25:44No.1438258585そうだねx7寛容じゃない社会だからこそ権利運動が盛んなんだ |
| … | 9826/06/09(火)18:25:50No.1438258620そうだねx1気に入らなければ何でもゲイ扱いなだけでは? |
| … | 9926/06/09(火)18:26:31No.1438258825+>寛容じゃない社会だからこそ権利運動が盛んなんだ |
| … | 10026/06/09(火)18:26:39No.1438258868+>アメリカ人勝手に区分決めて差別してくるのほんと好きだな |
| … | 10126/06/09(火)18:26:45No.1438258896+>アメリカ人勝手に区分決めて差別してくるのほんと好きだな |
| … | 10226/06/09(火)18:26:57No.1438258953そうだねx1>それはそれとしてLGBTへの蔑称としてのゲイもある |
| … | 10326/06/09(火)18:27:15No.1438259043+手を洗わない奴は男らしいので世界の米軍将校集めた演説で手を洗ってない自慢をした |
| … | 10426/06/09(火)18:27:48No.1438259222+>寛容じゃない社会だからこそ権利運動が盛んなんだ |
| … | 10526/06/09(火)18:28:15No.1438259349+>真の男は上半身裸で下ネタを言い合って真の男だけでつるむ |
| … | 10626/06/09(火)18:28:52No.1438259515+>>それはそれとしてLGBTへの蔑称としてのゲイもある |
| … | 10726/06/09(火)18:29:22No.1438259684そうだねx1アメリカではグローグー好きがゲイ扱いされるってのがそもそも本当なんですぅ??? |
| … | 10826/06/09(火)18:29:24No.1438259689+>>真の男は上半身裸で下ネタを言い合って真の男だけでつるむ |
| … | 10926/06/09(火)18:30:03No.1438259873そうだねx2>アメリカではグローグー好きがゲイ扱いされるってのがそもそも本当なんですぅ??? |
| … | 11026/06/09(火)18:30:23No.1438259980+>>アメリカってゲイに寛容なんじゃないの? |
| … | 11126/06/09(火)18:31:20No.1438260263+地味にスウェーデンも社会的に認められてはいるがアメリカ並にゲイ判定の広さがヤバい |
| … | 11226/06/09(火)18:32:04No.1438260465+日本じゃヒットしてるみたいな扱いだけどハンソロは越えそうってくらいで |
| … | 11326/06/09(火)18:32:04No.1438260466+芸の当たり判定が広くてもはや妻子持ちもゲイになりそう |
| … | 11426/06/09(火)18:32:12No.1438260496+まあ向こうからしたらアジア人そのものがゲイだろ |
| … | 11526/06/09(火)18:32:19No.1438260527+これはゲイか否かを常に気にしてる神経の細さはもうゲイそのものだろ |
| … | 11626/06/09(火)18:32:33No.1438260591そうだねx4>>アメリカではグローグー好きがゲイ扱いされるってのがそもそも本当なんですぅ??? |
| … | 11726/06/09(火)18:33:05No.1438260746+>ゲイの養子みたいできっしょ扱いはされてる |
| … | 11826/06/09(火)18:33:05No.1438260750+>日本じゃヒットしてるみたいな扱いだけどハンソロは越えそうってくらいで |
| … | 11926/06/09(火)18:33:12No.1438260786そうだねx8「」が語るアメリカ人なんてクソみたいな偏見の煮凝りSNSを又聞きしてんだから信じるほうが頭おかしい |
| … | 12026/06/09(火)18:33:33No.1438260909+>日本じゃヒットしてるみたいな扱いだけどハンソロは越えそうってくらいで |
| … | 12126/06/09(火)18:34:02No.1438261054+スレ立ったら無条件でスレ文信じる癖は直したほうがいい |
| … | 12226/06/09(火)18:34:11No.1438261107+面白いことは面白いけどSWじゃなくてもよくねという評価 |
| … | 12326/06/09(火)18:34:14No.1438261121+マンダロリアン(映画)は向こうのめんどくさいSWファンにクソミソに叩かれててライトファンも巻き込まれたくなくて誰も語ろうとしなくなったから |
| … | 12426/06/09(火)18:34:23No.1438261172+>>というか男性女性って見た目違うの? |
| … | 12526/06/09(火)18:34:26No.1438261185+あのエピソード9ですら日本で70億は稼いだから |
| … | 12626/06/09(火)18:35:08No.1438261374+>>>アメリカではグローグー好きがゲイ扱いされるってのがそもそも本当なんですぅ??? |
| … | 12726/06/09(火)18:35:23No.1438261444そうだねx2「」の言ってること真に受けたらダメだよ |
| … | 12826/06/09(火)18:35:25No.1438261453+そもそもマンドーに相手いねぇじゃねぇかよ |
| … | 12926/06/09(火)18:36:07No.1438261661+>最初の頃のマッチョ女は保安官になってほとんど絡みなくなったしほぼ正ヒロインみたいな扱いのボカターンもマンダロア復興でそれどころじゃねぇし男相手はもっと絡みねぇぞ |
| … | 13026/06/09(火)18:36:11No.1438261687そうだねx2>ん?そんな言説はないって言って寄り添って欲しかったならちゃんとそう言ってくれよ |
| … | 13126/06/09(火)18:36:25No.1438261758+ディズニーコンテンツになってから余計にその辺勘繰られてるところあるからなえ |
| … | 13226/06/09(火)18:37:19No.1438262052+グローグー好きとかポリコレゲイ男だろ |
| … | 13326/06/09(火)18:37:24No.1438262078+アメリカじんのゲイ認定ってゲイがノンケを食いに行く為のレッテル張りじゃなかったの!? |
| … | 13426/06/09(火)18:37:42No.1438262161+ペドロ・パスカル好きな男はゲイ |
| … | 13526/06/09(火)18:37:48No.1438262187+>面白いことは面白いけどSWじゃなくてもよくねという評価 |
| … | 13626/06/09(火)18:38:27No.1438262369そうだねx1>ん?そんな言説はないって言って寄り添って欲しかったならちゃんとそう言ってくれよ |
| … | 13726/06/09(火)18:38:40No.1438262430+服に気を使ってる男はゲイまで言われてるからな |
| … | 13826/06/09(火)18:38:52No.1438262478+本編がどうにもならんので外伝を乱発したらいくつかは当たったという程度じゃないかね |
| … | 13926/06/09(火)18:38:56No.1438262495+>アメリカじんのゲイ認定ってゲイがノンケを食いに行く為のレッテル張りじゃなかったの!? |
| … | 14026/06/09(火)18:39:01No.1438262515+アメリカ人はゲイ |
| … | 14126/06/09(火)18:39:08No.1438262559+>最初の頃のマッチョ女は保安官になってほとんど絡みなくなったし |
| … | 14226/06/09(火)18:39:14No.1438262596+受けなかったのはSWに対する古参ファンの信頼回復もままならない状態でかつ新規の需要を掘り起こせなかったからだと思うよ |
| … | 14326/06/09(火)18:39:26No.1438262651そうだねx1「」が考えたアメリカ人を語るスレ |
| … | 14426/06/09(火)18:39:32No.1438262695+宇宙人に地球人ごときの評価が当てはまるかよ |
| … | 14526/06/09(火)18:39:35No.1438262713+>日本じゃヒットしてるみたいな扱いだけどハンソロは越えそうってくらいで |
| … | 14626/06/09(火)18:40:19No.1438262935そうだねx1ゲイ認定された人たちがお前もゲイだろって定義を広げてるだけよ |
| … | 14726/06/09(火)18:41:03No.1438263156+>本編がどうにもならんので外伝を乱発したらいくつかは当たったという程度じゃないかね |
| … | 14826/06/09(火)18:41:04No.1438263164+>「」が考えたアメリカ人を語るスレ |
| … | 14926/06/09(火)18:41:07No.1438263182+面白いのにローグワンより見られてないのか |
| … | 15026/06/09(火)18:41:08No.1438263183+少しずつ受ける作品をつくって信頼を取り戻していけばいいんだ |
| … | 15126/06/09(火)18:41:33No.1438263326そうだねx1https://x.com/natsu_of_laguna/status/2048095578635354129?s=46 |
| … | 15226/06/09(火)18:41:39No.1438263353そうだねx1そもそもネット配信限定の外伝ドラマシリーズの更に劇場版の時点でナンバリングタイトルや前日譚レベルの売り上げなんて出る訳ねぇだろうが |
| … | 15326/06/09(火)18:41:52No.1438263421+20年位前もアメリカって趣味とマッチョイズムの軋轢みたいな題材流行ってたのに |
| … | 15426/06/09(火)18:42:07No.1438263500+ゲイバレを恐れるあまりに他人をゲイ認定して身を守るのホントに女々しい |
| … | 15526/06/09(火)18:42:52No.1438263699+そもそもシーズン4の後に映画でフィニッシュするつもりが |
| … | 15626/06/09(火)18:43:06No.1438263775そうだねx1それはさすがに、インターネットの極端なミームか、偏った意見を真に受けてしまった情報ですね……! |
| … | 15726/06/09(火)18:43:24No.1438263867そうだねx2そもそも外伝たくさんって発想自体が間違ってんだと思うよ |
| … | 15826/06/09(火)18:43:44No.1438263973+>>最初の頃のマッチョ女は保安官になってほとんど絡みなくなったし |
| … | 15926/06/09(火)18:44:15No.1438264111+>それはさすがに、インターネットの極端なミームか、偏った意見を真に受けてしまった情報ですね……! |
| … | 16026/06/09(火)18:44:16No.1438264116+>そもそもネット配信限定の外伝ドラマシリーズの更に劇場版の時点でナンバリングタイトルや前日譚レベルの売り上げなんて出る訳ねぇだろうが |
| … | 16126/06/09(火)18:44:43No.1438264237+>AIなんて質問者が好みそうな答えを返すだけじゃない |
| … | 16226/06/09(火)18:44:49No.1438264261+>面白いのにローグワンより見られてないのか |
| … | 16326/06/09(火)18:45:12No.1438264385+トマトの批評家評価がいつの間にか90%になってて |
| … | 16426/06/09(火)18:45:14No.1438264397+>D+入ってない人がほとんどなのに日本でヒットしてるのが奇跡なんだよな |
| … | 16526/06/09(火)18:45:42No.1438264539+>D+入ってない人がほとんどなのに日本でヒットしてるのが奇跡なんだよな |
| … | 16626/06/09(火)18:45:48No.1438264570+7も10年前だし |
| … | 16726/06/09(火)18:46:00No.1438264635そうだねx1>トマトの批評家評価がいつの間にか90%になってて |
| … | 16826/06/09(火)18:46:15No.1438264722+日本人って実は異様にSW好きな民族だからな |
| … | 16926/06/09(火)18:46:19No.1438264747+>役者がLGBT絡みで失言してしまいまして… |
| … | 17026/06/09(火)18:46:35No.1438264810+女と恋愛するような女々しい奴はゲイ |
| … | 17126/06/09(火)18:46:54No.1438264911そうだねx3AIとおしゃべりした結果ペタペタするやつまだいるんだ |
| … | 17226/06/09(火)18:46:55No.1438264915+>日本人って実は異様にSW好きな民族だからな |
| … | 17326/06/09(火)18:47:07No.1438264973+アメリカは9割の人がゲイだよ |
| … | 17426/06/09(火)18:47:14No.1438265013+>あんなの炎上とイデオロギー敵位置づけでいくらでも落ちるんだから参考にならんって |
| … | 17526/06/09(火)18:47:15No.1438265014そうだねx1>トマトの批評家評価がいつの間にか90%になってて |
| … | 17626/06/09(火)18:47:45No.1438265149+SW大好きなのにマーベルはいつまでも定着しないから不思議よな |
| … | 17726/06/09(火)18:47:46No.1438265151+>>AIなんて質問者が好みそうな答えを返すだけじゃない |
| … | 17826/06/09(火)18:47:58No.1438265207+人口比で考えると多分アメリカ以外で一番マンドー見てるのはイギリス |
| … | 17926/06/09(火)18:48:15No.1438265311+言うてトマトメーター最初70だったので別に低くなかったよ |
| … | 18026/06/09(火)18:48:28No.1438265369+>SW大好きなのにマーベルはいつまでも定着しないから不思議よな |
| … | 18126/06/09(火)18:48:35No.1438265409+もうスター・ウォーズ見たらゲイでいいだろ! |
| … | 18226/06/09(火)18:48:48No.1438265474+「」の中のアメリカ人像って古い洋画やアメリカンコミックに出てきそうな主人公をいじめる奴のイメージなんだよな |
| … | 18326/06/09(火)18:48:52No.1438265488+アメリカ怖いね |
| … | 18426/06/09(火)18:48:54No.1438265500+8をやたら持ち上げてた秘宝系の人達はなんて言ってるの? |
| … | 18526/06/09(火)18:48:57No.1438265514そうだねx1急にどうした? |
| … | 18626/06/09(火)18:49:24No.1438265652+今日は野球のロッテがスターウォーズとコラボしてるな |
| … | 18726/06/09(火)18:49:34No.1438265708+マンドーって彼女とか居たことないのかな |
| … | 18826/06/09(火)18:49:40No.1438265742+>8をやたら持ち上げてた秘宝系の人達はなんて言ってるの? |
| … | 18926/06/09(火)18:49:52No.1438265796+>>>AIなんて質問者が好みそうな答えを返すだけじゃない |
| … | 19026/06/09(火)18:49:53No.1438265805+流石にこれでシリーズ打ち切りはないと思うけど |
| … | 19126/06/09(火)18:50:06No.1438265870+街を男二人手を繋いで歩いてると中指立てられるのがアメリカ南部 |
| … | 19226/06/09(火)18:50:11No.1438265890+コピペはゲイ |
| … | 19326/06/09(火)18:50:36No.1438266010そうだねx4AIペタペタマンはゲイ |
| … | 19426/06/09(火)18:50:39No.1438266028+>言うてトマトメーター最初70だったので別に低くなかったよ |
| … | 19526/06/09(火)18:50:47No.1438266062そうだねx1>流石にこれでシリーズ打ち切りはないと思うけど |
| … | 19626/06/09(火)18:50:55No.1438266096+ふたばに書き込んでる奴はゲイ |
| … | 19726/06/09(火)18:50:55No.1438266097+もう地球人はゲイでいいよ |
| … | 19826/06/09(火)18:50:57No.1438266105+面白かったけどじゃ歴史的名作かって言うとそうじゃなくて |
| … | 19926/06/09(火)18:51:47No.1438266374+ゲイとかじゃなく普通の男友達が手を繋いで歩くのはインドだったか |
| … | 20026/06/09(火)18:52:07No.1438266463+やっぱスレ文はスレ「」の願望だったんだな |
| … | 20126/06/09(火)18:52:38No.1438266617+>20億円頑張ってほしい |
| … | 20226/06/09(火)18:52:58No.1438266708+>AIペタペタマンはゲイ |
| … | 20326/06/09(火)18:53:06No.1438266744+>「」の中のアメリカ人像って古い洋画やアメリカンコミックに出てきそうな主人公をいじめる奴のイメージなんだよな |
| … | 20426/06/09(火)18:53:10No.1438266762+泥で隠れ家を作るのはグローグーが思い付いたのかグローグーの生態なのか |
| … | 20526/06/09(火)18:53:13No.1438266780+>流石にこれでシリーズ打ち切りはないと思うけど |
| … | 20626/06/09(火)18:53:16No.1438266800+とりあえずXウイング擦るような監督だと新規客は増えないと思う |
| … | 20726/06/09(火)18:54:36No.1438267203+ゲイはゲイ |
| … | 20826/06/09(火)18:54:47No.1438267265そうだねx2マンダロリアン気に食わない厄介オタがスレ文を思いついたんだろ |
| … | 20926/06/09(火)18:55:02No.1438267339+>とりあえずXウイング擦るような監督だと新規客は増えないと思う |
| … | 21026/06/09(火)18:55:34No.1438267488+やっぱりフォースのライトセイバーをブンブン振り回して正義のルーク・ジェダイと悪のダースベーダーが死闘を繰り広げるのがスターウォーズだよな |
| … | 21126/06/09(火)18:55:34No.1438267490そうだねx2>マンダロリアン気に食わない厄介オタがスレ文を思いついたんだろ |
| … | 21226/06/09(火)18:55:52No.1438267602+Dプラスだと低予算枠だけど評判良かったX-MENのアニメは |
| … | 21326/06/09(火)18:56:19No.1438267726+というか無限に流れてくる動画見たから可愛いって思えるけど |
| … | 21426/06/09(火)18:56:28No.1438267768+fu6814117.jpg |
| … | 21526/06/09(火)18:56:28No.1438267774+>Dプラスだと低予算枠だけど評判良かったX-MENのアニメは |
| … | 21626/06/09(火)18:56:39No.1438267830そうだねx3>>マンダロリアン気に食わない厄介オタがスレ文を思いついたんだろ |
| … | 21726/06/09(火)18:57:11No.1438267997+>というか無限に流れてくる動画見たから可愛いって思えるけど |
| … | 21826/06/09(火)18:57:19No.1438268040+>>>マンダロリアン気に食わない厄介オタがスレ文を思いついたんだろ |
| … | 21926/06/09(火)18:57:42No.1438268175+>アニメと実写ドラマを一緒にするんじゃないよ |
| … | 22026/06/09(火)18:57:48No.1438268212+>やっぱりフォースのライトセイバーをブンブン振り回して正義のルーク・ジェダイと悪のダースベーダーが死闘を繰り広げるのがスターウォーズだよな |
| … | 22126/06/09(火)18:57:58No.1438268285+キモ可愛いて概念もあるだろ |
| … | 22226/06/09(火)18:58:00No.1438268291+数字的にはマスターズオブユニバースには勝てそうなんだからいいだろ |
| … | 22326/06/09(火)18:58:22No.1438268408+>完全新規で実験作を新しい意欲的な作家に任せたほうがまだ刺激はありそう |
| … | 22426/06/09(火)18:59:25No.1438268751+>数字的にはマスターズオブユニバースには勝てそうなんだからいいだろ |
| … | 22526/06/09(火)18:59:49No.1438268887そうだねx2>>マンダロリアン気に食わない厄介オタがスレ文を思いついたんだろ |
| … | 22626/06/09(火)19:00:25No.1438269093+ゲイの道 |
| … | 22726/06/09(火)19:01:00No.1438269301+this is the gay |
| … | 22826/06/09(火)19:01:13No.1438269392そうだねx2作品が嫌いなのは仕方ないけど作り話まで出してくるのは違うよね |
| … | 22926/06/09(火)19:01:58No.1438269629+変な監督の自己満足逆張り映画ばーっかり作ってたから愛想尽かされたんだろうがよここまでさ |
| … | 23026/06/09(火)19:02:37No.1438269840+スター・ウォーズ好きよりゲイのほうが人口多いのかよ |
| … | 23126/06/09(火)19:02:37No.1438269844+興収ランキングでオブセッションに負ける→まあ今めちゃくちゃバズってる映画だし… |
| … | 23226/06/09(火)19:02:46No.1438269894+男性原理以外のものに左右される奴=ゲイ |
| … | 23326/06/09(火)19:03:07No.1438270006+つまりオタクとはゲイである |
| … | 23426/06/09(火)19:03:35No.1438270161そうだねx1薩摩で言うところの女々と同じ意味でゲイを使ってるんだな |
| … | 23526/06/09(火)19:03:57No.1438270273+そもそもマンダロリアンはディズニープラスに入ってないと映画見ても分からないからな |
| … | 23626/06/09(火)19:04:11No.1438270346+>最終絶叫計画6に負ける→いくらなんでもスターウォーズ弱体化しすぎじゃないか!? |
| … | 23726/06/09(火)19:04:12No.1438270350そうだねx2普段マンドーを見てない客ほど導入としてちょうどいいTVSPて感じだから |
| … | 23826/06/09(火)19:04:23No.1438270411そうだねx3>そもそもマンダロリアンはディズニープラスに入ってないと映画見ても分からないからな |
| … | 23926/06/09(火)19:04:28No.1438270438+ゲイ認定ってなんかそういうデータでもあるんですか? |
| … | 24026/06/09(火)19:04:48No.1438270542そうだねx1>そもそもマンダロリアンはディズニープラスに入ってないと映画見ても分からないからな |
| … | 24126/06/09(火)19:05:06No.1438270627+>そもそもマンダロリアンはディズニープラスに入ってないと映画見ても分からないからな |
| … | 24226/06/09(火)19:05:31No.1438270816そうだねx2エア視聴はゲイ |
| … | 24326/06/09(火)19:05:34No.1438270837そうだねx1>そもそもマンダロリアンはディズニープラスに入ってないと映画見ても分からないからな |
| … | 24426/06/09(火)19:06:12No.1438271066そうだねx1いっぱい釣れて良かったなゲイ野郎 |
| … | 24526/06/09(火)19:06:38No.1438271237+>あのエピソード9ですら日本で70億は稼いだから |
| … | 24626/06/09(火)19:06:39No.1438271243+マリオとコナンが次これ見るかって親子層が入った結果じゃないかな |
| … | 24726/06/09(火)19:06:41No.1438271252そうだねx1>>そもそもマンダロリアンはディズニープラスに入ってないと映画見ても分からないからな |
| … | 24826/06/09(火)19:07:09No.1438271417+なんなら初心者向けに完璧な配慮しすぎて |
| … | 24926/06/09(火)19:08:01No.1438271694そうだねx1>実際の内容関係なくアメリカでは「ディズニープラスのドラマを予習していないと楽しめない敷居の高い内輪向けの映画」って一般層に思われてしまったのが興収に出たのよ |
| … | 25026/06/09(火)19:08:03No.1438271708+公式がグローグー女の子だって仄めかしてるのにゲイ? |
| … | 25126/06/09(火)19:08:18No.1438271782そうだねx1>なんなら初心者向けに完璧な配慮しすぎて |
| … | 25226/06/09(火)19:08:29No.1438271836+やっぱり突然現れて覇権的大人気キャラに成長したドクターパーシングを主人公にした映画の方が良かったのでは… |
| … | 25326/06/09(火)19:08:44No.1438271920そうだねx1>なんなら初心者向けに完璧な配慮しすぎて |
| … | 25426/06/09(火)19:09:18No.1438272132そうだねx1>予習しなくても見れる(SWファンからしたら)軽い映画扱いだぞ |
| … | 25526/06/09(火)19:09:25No.1438272175+>新三部作に繋がるって時点でマニアほどう〜んってなるし |
| … | 25626/06/09(火)19:09:32No.1438272212+世界一ゲイ人口が多いのもアメリカだからゲイを増やす手口も芸達者なんだな |
| … | 25726/06/09(火)19:10:00No.1438272378そうだねx2>>予習しなくても見れる(SWファンからしたら)軽い映画扱いだぞ |
| … | 25826/06/09(火)19:10:16No.1438272492+知り合いのマニアはアソーカでスローンが出てるから |
| … | 25926/06/09(火)19:10:32No.1438272574そうだねx2SWファン受け悪いのはSWファンはボバフェットと3期(実質ボカターン)と |
| … | 26026/06/09(火)19:11:05No.1438272791+>知り合いのマニアはアソーカでスローンが出てるから |
| … | 26126/06/09(火)19:11:18No.1438272865+オビワンはね… |
| … | 26226/06/09(火)19:11:18No.1438272870そうだねx2>知り合いのマニアはアソーカでスローンが出てるから |
| … | 26326/06/09(火)19:11:40No.1438272994そうだねx1俺はマンドーに甘えたいからゲイじゃない |
| … | 26426/06/09(火)19:11:41No.1438273001+>知り合いのマニアはアソーカでスローンが出てるから |
| … | 26526/06/09(火)19:11:58No.1438273094そうだねx2>手のひらクルクルのゲイ |
| … | 26626/06/09(火)19:12:51No.1438273432+>>手のひらクルクルのゲイ |
| … | 26726/06/09(火)19:12:59No.1438273477+>オビワンはね… |
| … | 26826/06/09(火)19:13:36No.1438273670そうだねx1>>オビワンはね… |
| … | 26926/06/09(火)19:13:38No.1438273686+>長文書くやつはゲイってアメリカ〜ンから教わらなかったか? |
| … | 27026/06/09(火)19:14:20No.1438273936+次は普通に映画の話題でスレ立ててね |
| … | 27126/06/09(火)19:14:35No.1438274017そうだねx1>長文書くやつはゲイってアメリカ〜ンから教わらなかったか? |
| … | 27226/06/09(火)19:15:00No.1438274179+男はゲイ |
| … | 27326/06/09(火)19:16:19No.1438274649+>長文書くやつはゲイってアメリカ〜ンから教わらなかったか? |
| … | 27426/06/09(火)19:16:38No.1438274767+正史ではなくなったけど6の後の物語って色々出てるので好きなのに繋げりゃいいのに |
| … | 27526/06/09(火)19:16:44No.1438274804そうだねx3ぼんやりとした設定しか知らないにわかなのでフツーに楽しく見れたから本国のファンは大変ねって思ってる |
| … | 27626/06/09(火)19:17:16No.1438274984+ルークが出てきたあたりまで見た |
| … | 27726/06/09(火)19:17:22No.1438275011+マンドー好きな奴もゲイだろ |
| … | 27826/06/09(火)19:17:48No.1438275156そうだねx1ディズニーはイスラエル支持してるからキャンセルされてるってのもある |
| … | 27926/06/09(火)19:18:10No.1438275296+そもそもグローグーはメスなんだからゲイじゃなくてロリコンだろ |
| … | 28026/06/09(火)19:18:30No.1438275401+グローグーって女の子なんだ |
| … | 28126/06/09(火)19:18:39No.1438275452+SW自体が保守的な田舎の白人にとって夢のような冒険譚でありなおかつリベラルな思想を元に作られた政治劇でもあり…という捻れたものだからな |
| … | 28226/06/09(火)19:19:05No.1438275621+>ぼんやりとした設定しか知らないにわかなのでフツーに楽しく見れたから本国のファンは大変ねって思ってる |
| … | 28326/06/09(火)19:19:13No.1438275658そうだねx1ドラマ内では性別についてなんも情報無くない? |
| … | 28426/06/09(火)19:19:25No.1438275720+>グローグーって女の子なんだ |
| … | 28526/06/09(火)19:20:07No.1438275948+>ドラマ内では性別についてなんも情報無くない? |
| … | 28626/06/09(火)19:20:08No.1438275950+まぁディズニーだから幼女枠はヒロインよ全部 |
| … | 28726/06/09(火)19:20:24No.1438276040+>SW自体が保守的な田舎の白人にとって夢のような冒険譚でありなおかつリベラルな思想を元に作られた政治劇でもあり…という捻れたものだからな |
| … | 28826/06/09(火)19:20:30No.1438276069そうだねx1SWの本編を一切観ないでマンダロリアンだけ見てるおれは勝ち組 |
| … | 28926/06/09(火)19:20:35No.1438276099そうだねx1モチーフ=同じ性別ではなくない? |
| … | 29026/06/09(火)19:20:45No.1438276154+日本人の50代の大人になれない男性モチーフかと… |
| … | 29126/06/09(火)19:21:08No.1438276282そうだねx2>蔑む意味でゲイ認定するくせに |
| … | 29226/06/09(火)19:21:32No.1438276421+>SWの本編を一切観ないでマンダロリアンだけ見てるおれは勝ち組 |
| … | 29326/06/09(火)19:21:34No.1438276441+空白期間が長すぎたのも大きいね |
| … | 29426/06/09(火)19:21:40No.1438276472+シニカルも連発すると頭おかしなヤツだから加減なさいね |
| … | 29526/06/09(火)19:22:07No.1438276630そうだねx1同じ種族の女性は髪の毛長いのでいくら幼いとはいえ女子がこの毛量はかわいそうだろ!!! |
| … | 29626/06/09(火)19:22:38No.1438276793+>真面目に追ってるほど嫌な思いするからな |
| … | 29726/06/09(火)19:23:35No.1438277111+>ルーカスが子供のための作ったシリーズをバカ正直に真面目に追うなとしか思えない |
| … | 29826/06/09(火)19:23:42No.1438277162+>真面目に追ってるほど嫌な思いするからな |
| … | 29926/06/09(火)19:24:00No.1438277253そうだねx3>>グローグーって女の子なんだ |
| … | 30026/06/09(火)19:24:13No.1438277325+>義務感で追ってるだけならもう卒業していいじゃん |
| … | 30126/06/09(火)19:24:39No.1438277471そうだねx2>>義務感で追ってるだけならもう卒業していいじゃん |
| … | 30226/06/09(火)19:24:49No.1438277536+>>ゲイを差別したらアカンとか言うわけ・・・? |
| … | 30326/06/09(火)19:25:01No.1438277606そうだねx1>ロッタの腹で寝てるシーンがトトロオマージュしたって話から随分飛躍できるんだなゲイは |
| … | 30426/06/09(火)19:25:21No.1438277738+>SFだからって無条件で子供向け扱いするなクソが!って作品じゃなかったか |
| … | 30526/06/09(火)19:25:40No.1438277882+>あなたの話だよ? |
| … | 30626/06/09(火)19:25:52No.1438277958+>>義務感で追ってるだけならもう卒業していいじゃん |
| … | 30726/06/09(火)19:26:16No.1438278120+トトロモチーフのシーンがあるからグローグー女の子説ってゲイらしい短絡的な考えすぎる |
| … | 30826/06/09(火)19:26:32No.1438278227+正史扱いしなくていいからルーカス初期案映像化してくれや |
| … | 30926/06/09(火)19:26:34No.1438278237+>そもそも子供向けは悪じゃないだろ |
| … | 31026/06/09(火)19:27:52No.1438278690+>>あなたの話だよ? |
| … | 31126/06/09(火)19:28:37No.1438278966そうだねx1>真面目に追ってると嫌な思いするからって言うから卒業していいんでね?って助言なのにそこは拒絶するんだな… |
| … | 31226/06/09(火)19:29:04No.1438279140そうだねx1もう反応が欲しいだけになってる |
| … | 31326/06/09(火)19:29:16No.1438279236そうだねx1>SFだとどこの会社もはいはいガキ向け映画ねって扱われる時代があったんだ |
| … | 31426/06/09(火)19:29:29No.1438279311+ここにもエラー品がいたのか |
| … | 31526/06/09(火)19:29:33No.1438279334+ゲイじゃなくてメンヘラっぽい |
| … | 31626/06/09(火)19:29:38No.1438279374そうだねx4もうグローグースレ画にしてクソスレ立てないでね |
| … | 31726/06/09(火)19:30:15No.1438279602+>>SFだとどこの会社もはいはいガキ向け映画ねって扱われる時代があったんだ |
| … | 31826/06/09(火)19:30:28No.1438279675+ハリウッド怖いっすね |
| … | 31926/06/09(火)19:30:39No.1438279740そうだねx1ゲイゲイ言ってる女の腐ったようなやつだけゲイっぽいのは理解できたスレ |
| … | 32026/06/09(火)19:30:45No.1438279782そうだねx1>もう作り話でクソスレ立てないでね |
| … | 32126/06/09(火)19:31:36No.1438280104そうだねx1ゲイに興味ありすぎる時点でゲイよりゲイだよ |
| … | 32226/06/09(火)19:31:51No.1438280189+>真面目に追ってると嫌な思いするからって言うから卒業していいんでね?って助言なのにそこは拒絶するんだな… |
1780995681296.jpg fu6814117.jpg fu6813972.jpg fu6813987.jpeg