二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780991103730.png-(25867 B)
25867 B26/06/09(火)16:45:03No.1438233108+ 18:45頃消えます
『パワフルプロ野球2026-2027』(Nintendo Switch)パッケージ版 早期購入特典「ダウンロード番号」がご利用いただけない不具合について
https://x.com/pawapuro_pro/status/2064225983511883979
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)16:45:40No.1438233231+
もう買えるの?
226/06/09(火)16:47:07No.1438233511そうだねx13
これぐらいならまだ軽い
326/06/09(火)16:47:52No.1438233659+
フラゲした奴が居るんだろ
426/06/09(火)16:48:19No.1438233751そうだねx10
>もう買えるの?
フラゲした奴が特典コード通らねえじゃねえかって文句言った感じだろうか
526/06/09(火)16:48:40No.1438233816そうだねx22
パッケージ版のコードが発売前に使えないのは発売前だからではないのか…?
626/06/09(火)16:49:01No.1438233877+
幸先がいいでやんす
726/06/09(火)16:49:29No.1438233972+
これ不具合って言うのか?
826/06/09(火)16:49:40No.1438234014+
発売前バグは新しいな
926/06/09(火)16:50:35No.1438234197+
さすがに前回よりは矢部君の顔見る事にはならんだろ…
1026/06/09(火)16:51:26No.1438234339+
発売日前なのにDLできないのが不具合?妙だな...
1126/06/09(火)16:51:26No.1438234343+
なんか前も似たようなバグあった気がするな
1226/06/09(火)16:52:53No.1438234641そうだねx5
>これ不具合って言うのか?
発売前には特典を入手できないようにしてたんじゃなくて
発売前とか後とか関係無く一部環境で特典入手できない不具合があるって発覚したんだろうから
正式発売日後に買った人でも起きる不具合なんじゃないか?
1326/06/09(火)16:53:59No.1438234867そうだねx6
申し訳ないでやんす
1426/06/09(火)16:54:05No.1438234890そうだねx9
フラゲユーザーをデバッガーにする策士
1526/06/09(火)16:54:44No.1438235024+
書き方的にはフラゲ関係なさそうだが
1626/06/09(火)16:54:50No.1438235041+
何年野球ゲーム作ってるんだい矢部くん
1726/06/09(火)16:55:13No.1438235115+
これ不具合なの…?
まあ不具合ではあるのか…?
1826/06/09(火)16:55:29No.1438235205そうだねx2
発売前にパッケージ環境入手したからテストしたら見つかった感じじゃね?
1926/06/09(火)16:56:23No.1438235382+
特典コードのアクセス権限自体に時限ロック掛けてたとかじゃなくて本当に不具合あるパターンなのか
2026/06/09(火)16:57:17No.1438235546+
笑える程度の不具合までなら許すよ矢部くん
2126/06/09(火)16:57:41No.1438235636そうだねx2
時限なら11日〇時までダウンロードできませんって書くだけでいいわな
2226/06/09(火)16:59:40No.1438236043+
不具合一覧読み終えたと思ったら右下に(1/2)って見えたとかじゃなければ許すよ
2326/06/09(火)16:59:49No.1438236082そうだねx3
前作の新要素追加します!からのやっぱり無理でした…
と比べたら可愛いもんだ
2426/06/09(火)17:00:13No.1438236167そうだねx2
「ない」でやんす
2526/06/09(火)17:00:29No.1438236230+
プロスピの急遽発売1週間?延期したのに比べれば可愛い可愛い
2626/06/09(火)17:00:50No.1438236291そうだねx4
発売前ってのがなんか微妙に反応に困るな…
2726/06/09(火)17:01:36No.1438236456そうだねx1
今回も大谷に恥をかかせそう
2826/06/09(火)17:02:54No.1438236757+
早期購入特典を受け取るために早期に問い合わせが必要なのなかなかの早期試練だな
2926/06/09(火)17:05:10No.1438237257+
申し訳〜ないで〜やんす〜♪
3026/06/09(火)17:05:56No.1438237435そうだねx3
>発売前ってのがなんか微妙に反応に困るな…
なんで入力できてるやつがいるんだろう…てのと
なんか今テストしたら見つかったのかな…って気持ちでなんともいえない…
3126/06/09(火)17:06:45No.1438237606+
>一部のお客様の環境において
だからフラゲだぞ
3226/06/09(火)17:08:44No.1438238082+
>>一部のお客様の環境において
>だからフラゲだぞ
フラゲした中の一部ではなくて?
3326/06/09(火)17:09:20No.1438238223そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
これ言っちゃっていいかなぁ?
例えばネットでダウンロード版購入したやつはダウンロード自体はswitchやPSにもう出来てるはずなんだけど?時限式でまだプレイ出来ないだけで
スレ文のやつは何らかの理由で店頭やらでダウンロード版のシリアルコード購入したやつが
あらかじめのダウンロードすらできないって話だろ
3426/06/09(火)17:09:40No.1438238303そうだねx7
>これ言っちゃっていいかなぁ?
キモ
3526/06/09(火)17:09:48No.1438238336そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>これ言っちゃっていいかなぁ?
>例えばネットでダウンロード版購入したやつはダウンロード自体はswitchやPSにもう出来てるはずなんだけど?時限式でまだプレイ出来ないだけで
>スレ文のやつは何らかの理由で店頭やらでダウンロード版のシリアルコード購入したやつが
>あらかじめのダウンロードすらできないって話だろ
正解でやんす〜♪
それすらわからない「」は馬鹿で愚かでやんす〜♪
3626/06/09(火)17:10:40No.1438238545+
今どきフラゲとか言ってる「」の知能の低さを感じる
3726/06/09(火)17:11:27No.1438238718+
スレッドを立てた人によって削除されました
「」は無能〜♪
3826/06/09(火)17:12:05No.1438238862+
発売日直前に早期購入特典のテストする訳ないよな矢部くん!
3926/06/09(火)17:12:20No.1438238923+
スレッドを立てた人によって削除されました
発売と同時にダウンロードなんてしたら回線パンクするでやんす〜♪
「」バーカ♪
4026/06/09(火)17:13:09No.1438239095+
スレッドを立てた人によって削除されました
「」はマヌケ〜♪
4126/06/09(火)17:13:29No.1438239172そうだねx2
パッケージ版というポストすら読めないおバカさんがいるって聞いて
4226/06/09(火)17:14:03No.1438239305そうだねx3
この発狂してるのスレ「」?
4326/06/09(火)17:14:34No.1438239417+
初版は2024のトラウマが凄いのと開発人員がスタッフロールで抜けたのを確認して以降
流石に尻込みするようになっちまってな…
人柱の皆…頼んだぞ…
4426/06/09(火)17:14:57No.1438239507+
ポストどころかスレ文に書いてたことすら読めないのはわりとヤバいな…
4526/06/09(火)17:15:07No.1438239532+
申し訳ないでヤンス
お詫びに「」の個人情報をダウンロードするでやんす
4626/06/09(火)17:15:37No.1438239645+
>初版は2024のトラウマが凄いのと開発人員がスタッフロールで抜けたのを確認して以降
>流石に尻込みするようになっちまってな…
>人柱の皆…頼んだぞ…
大谷で開発費使い切ってしまって申し訳ないでやんす
4726/06/09(火)17:16:08No.1438239767そうだねx4
>これ言っちゃっていいかなぁ?
今どんな気分?
4826/06/09(火)17:16:11No.1438239784そうだねx1
>>初版は2024のトラウマが凄いのと開発人員がスタッフロールで抜けたのを確認して以降
>>流石に尻込みするようになっちまってな…
>>人柱の皆…頼んだぞ…
>大谷で開発費使い切ってしまって申し訳ないでやんす
2026年も大谷で使い切ってしまって申し訳ないでヤンス
4926/06/09(火)17:16:32No.1438239861+
スレッドを立てた人によって削除されました
「」は〜馬鹿〜♪
5026/06/09(火)17:16:56No.1438239937+
最初のスタートダッシュでパワポイントカンストさせるでヤンス
5126/06/09(火)17:17:02No.1438239957+
こりゃゲームの出来次第で今年も大荒れだな
5226/06/09(火)17:17:04No.1438239965そうだねx1
パッケージ版をダウンロードできたすげえやつかも知れないだろ
物質世界に生きてくれ
5326/06/09(火)17:17:23No.1438240019+
>こりゃゲームの出来次第で今年も大荒れだな
申し訳ないでYANSU
5426/06/09(火)17:18:24No.1438240218+
>こりゃゲームの出来次第で今年も大荒れだな
2年に1回しか荒れなくなったから平和になったもんだな…
5526/06/09(火)17:19:06No.1438240368そうだねx3
>正解でやんす〜♪
で何が正解だったの…?
5626/06/09(火)17:19:43No.1438240506そうだねx5
>この発狂してるのスレ「」?
素直にスレ「」じゃないなら管理してって言った方がええ!
5726/06/09(火)17:20:49No.1438240721+
>>こりゃゲームの出来次第で今年も大荒れだな
>2年に1回しか荒れなくなったから平和になったもんだな…
二年前悲惨だったのは覚えてる
5826/06/09(火)17:21:35No.1438240893+
初球○が発動したか
5926/06/09(火)17:21:45No.1438240918+
WBCの結果が最悪だったのに
同じ年に発売したパワプロの出来が良いとかおこがましいと思わないでやんす?
6026/06/09(火)17:22:11No.1438241004+
大本営発表でやんす!
6126/06/09(火)17:22:26No.1438241054+
スレッドを立てた人によって削除されました
「」はマヌケでやんす〜♪
6226/06/09(火)17:22:40No.1438241112+
矢部は声がムカつく
6326/06/09(火)17:25:38No.1438241751+
スレ分も読めない人間に進歩はないぞ
6426/06/09(火)17:25:47No.1438241790+
前作がまあアレだったので今作で売上大幅減にならないか心配でやんす
6526/06/09(火)17:26:03No.1438241867+
>二年前悲惨だったのは覚えてる
記念作品でバグまみれの一部モードだと確定フリーズ有りで挙句人気の栄冠ナインが調整失敗パワフェスも改悪に次ぐ改悪施してこれで製作が3月間に合わないってどういう事なんだよ状態だったから…
6626/06/09(火)17:26:53No.1438242086+
はやく矢部彼女にさせろ
6726/06/09(火)17:27:35No.1438242274+
>前作がまあアレだったので今作で売上大幅減にならないか心配でやんす
まああれ歴代一数売れてるけどな…
終わってるな…
売上は知らんけど…
6826/06/09(火)17:28:03No.1438242398+
>>二年前悲惨だったのは覚えてる
>記念作品でバグまみれの一部モードだと確定フリーズ有りで挙句人気の栄冠ナインが調整失敗パワフェスも改悪に次ぐ改悪施してこれで製作が3月間に合わないってどういう事なんだよ状態だったから…
若干申し訳ないでやんす
6926/06/09(火)17:28:24No.1438242491+
>はやく矢部彼女にさせろ
女版いるじゃん
7026/06/09(火)17:29:00No.1438242636+
>はやく矢部彼女にさせろ
姉でいいだろ
7126/06/09(火)17:29:31No.1438242771+
ここから怒涛の申し訳ないでやんすが始まる
まるで栄冠の失点ラッシュのような
7226/06/09(火)17:30:36No.1438243055+
2024はポイントバグだけ爆速修正されてフリーズとかはその後に改善されたからな
簡悔って言葉が本当にあるものなんだと実感した
7326/06/09(火)17:31:40No.1438243303そうだねx2
手始めに早期購入特典をフリーズさせるでやんす
7426/06/09(火)17:33:15No.1438243712+
一応30周年を記念して作られたのが前作だぞ
それがあれだ
今作はサクセス30周年だ
わかるな?
7526/06/09(火)17:34:59No.1438244142+
WBCで優勝する前提で作られた2026でやんす
7626/06/09(火)17:35:52No.1438244369そうだねx2
>記念作品でバグまみれの一部モードだと確定フリーズ有りで挙句人気の栄冠ナインが調整失敗パワフェスも改悪に次ぐ改悪施してこれで製作が3月間に合わないってどういう事なんだよ状態だったから…
で2024での数少ない利点のフューチャーズは速攻再録されて、OBもdlc再録したのがね…
7726/06/09(火)17:40:04No.1438245455そうだねx2
今年は露骨にプロスピ新作を犠牲にしてるから大丈夫だろう…
7826/06/09(火)17:45:23No.1438246864そうだねx1
所持ポイント以上を使うとアンダーフローしてカンストとか
育成で弾道1からペナルティ貰うと弾道4とか
すぐわかるようなバグが結構残ってたな
7926/06/09(火)17:47:19No.1438247396+
コンバートバグは面白かった
8026/06/09(火)17:47:45No.1438247534+
CV大谷が彼女か…
8126/06/09(火)17:49:00No.1438247866+
今回新要素たくさんだしバグあって当たり前だと思った方がいいでやんす
8226/06/09(火)17:51:13No.1438248482+
どうでもいいけどW杯始まる日に発売とかなかなか挑発的なことしてるね矢部君
8326/06/09(火)17:53:14No.1438249043+
>今年は露骨にプロスピ新作を犠牲にしてるから大丈夫だろう…
Steam対応もしたのに芳しくなかったか
8426/06/09(火)17:54:03No.1438249263そうだねx1
>今回新要素たくさんだしバグあって当たり前だと思った方がいいでやんす
そんなに増えてもない上に2年おきになってもまだバグだらけなら体制組み直したほうが良いでやんす
8526/06/09(火)17:55:42No.1438249760そうだねx1
ペナントと栄冠は割と新要素増えてるから…
逆説的な話その辺はバグの温床だと思ってた方がいいでやんす
8626/06/09(火)17:56:09No.1438249882+
パワアド(アプリの方)もよろしくでやんす
8726/06/09(火)17:56:42No.1438250034+
>どうでもいいけどW杯始まる日に発売とかなかなか挑発的なことしてるね矢部君
FIFAことEASportsFCと同日ならともかく現実のWCとは何一つ競合しないでやんす
何ならハーフタイムなり試合間の暇つぶしに丁度いいでやんす
8826/06/09(火)17:57:18No.1438250192+
WBCとメジャーリーガーの権利は安くないだろうから
8926/06/09(火)18:00:10No.1438250955+
使いまわせるのになぜバグがと言われるでやんすが割と新しく作ってバグ出てる印象でやんす
9026/06/09(火)18:01:46No.1438251398+
>そんなに増えてもない
細かいところだいぶん変わってるからな
9126/06/09(火)18:02:01No.1438251475+
2024年は栄冠クロスもあったか…
9226/06/09(火)18:05:24No.1438252397そうだねx1
今回のペナントはちゃんと要望拾ってるなって印象
9326/06/09(火)18:08:11No.1438253149+
>今回のペナントはちゃんと要望拾ってるなって印象
ドラフトが日シリ前だから枠70人がどうなるか不安
9426/06/09(火)18:11:38No.1438254167+
2024初期の栄冠はマジでやばかったね今じゃいい思い出だよ野球ではない何かだった
9526/06/09(火)18:19:05No.1438256501+
最終的にペナントは過去最高に楽しめたから好きだよ2024-25
一回高卒の特能指導が終わるクソ仕様挟まったけどそれ以外は概ね遊べた
9626/06/09(火)18:19:19No.1438256587+
>2024初期の栄冠はマジでやばかったね今じゃいい思い出だよ野球ではない何かだった
いい思い出になるほどプラスはなかったかな…
9726/06/09(火)18:21:00No.1438257092+
>>今回のペナントはちゃんと要望拾ってるなって印象
>ドラフトが日シリ前だから枠70人がどうなるか不安
契約更改で70人越えてたら人数越えてます!で進めないだけだと思う
流石にドラフト時点で70人越えられないとかそんな事にはなってないと信じてる
9826/06/09(火)18:22:27No.1438257552+
何も考えず栄冠クロスのシステムぶっ込んだだろって栄冠いいよね…よくねえよ
9926/06/09(火)18:23:04No.1438257746+
過去作サクセス丸ごとぶち込むとかそういうのアリなんだってなる
10026/06/09(火)18:25:07No.1438258393+
栄冠クロスはまじでなんだったんだろうな
10126/06/09(火)18:26:26No.1438258797+
>過去作サクセス丸ごとぶち込むとかそういうのアリなんだってなる
ならもっと昔の名サクセス入れてよってなるけど流用楽だから以外のもんはないだろうな…
イラストもパワターもそのままでいいし昔のは三年式だしイラストやパワター全員分作るほどの力ないだろうし
10226/06/09(火)18:29:49No.1438259814+
正直もっといいサクセスシナリオたくさんあったろ……と思うけど老害扱いされそうであんまり主張できない
10326/06/09(火)18:31:10No.1438260218+
パワプロもキャプ翼もなんか大会終わった微妙な時期に発売するよな
イナイレだけ丁度良いけど
10426/06/09(火)18:33:25No.1438260841+
>正直もっといいサクセスシナリオたくさんあったろ……と思うけど老害扱いされそうであんまり主張できない
ここ五作品からパワフル以外から一つずつならこんなもんではある
でも流用関係ないなら確実にパワフェスに出てるチームのやつとか今作のパラレルサクセスに入ってるサクセスが人気だろうからやっぱりもっと昔のも欲しかったな…


1780991103730.png