二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780983228490.jpg-(117053 B)
117053 B26/06/09(火)14:33:48No.1438207351+ 17:05頃消えます
ヤシロ教官のパートナー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)14:40:34No.1438208706そうだねx1
パートナーなのは割と否定できない
226/06/09(火)14:41:16No.1438208844+
そう完全にそう
326/06/09(火)14:42:34No.1438209129そうだねx3
バカだということがついに教官にバレてしまった
426/06/09(火)14:49:18No.1438210512そうだねx8
教官には指一本分の面倒見てもらわないと困る
526/06/09(火)14:49:39No.1438210588+
ヤシロがいちばん使う子
626/06/09(火)14:50:47No.1438210787+
死亡フラグへし折ったの偉い
726/06/09(火)14:53:23No.1438211317+
ヤシロの愛犬
826/06/09(火)14:56:02No.1438211906+
二つ名も貰ったし信頼されてるよね
926/06/09(火)14:57:07No.1438212158+
マルタに似てる部分があるからヤシロは接しやすいのかも
1026/06/09(火)14:58:50No.1438212530+
しいたけやセーラみたいに煩くないし厄介な身内も居ない都合のいい存在
1126/06/09(火)15:03:16No.1438213471+
車からのE3受け渡しの時当たり前のように手だけ転移してたってことは普段からこういうことできるって自分でも分かってたってことですよね?
1226/06/09(火)15:08:27No.1438214518そうだねx5
バカだけどバカなりに成長の兆しを見せているから指導のし甲斐はあるし
最悪死んだとしても後の面倒がないので気が楽なんだ
1326/06/09(火)15:14:44No.1438215720そうだねx1
>マルタに似てる部分があるからヤシロは接しやすいのかも
アレほど酷くはない…
1426/06/09(火)15:16:21No.1438216068+
第1話見直すとお互いめっちゃ険悪な雰囲気だったのにすっかり仲良くなったな
1526/06/09(火)15:17:05No.1438216201+
ちょっと馬鹿なのが玉に瑕
1626/06/09(火)15:19:45No.1438216731+
ちょっと…?
1726/06/09(火)15:19:59No.1438216779+
意外と面倒見のいい姉御肌なの好き
1826/06/09(火)15:20:37No.1438216901+
馬鹿だけど根は素直だから救いはあるね
1926/06/09(火)15:21:29No.1438217058+
>ちょっと馬鹿なのが玉に瑕
先週までのヤシロならそう思っていたかもしれない
2026/06/09(火)15:27:56No.1438218200そうだねx4
頭撫でられてもじゃもじゃになるの可愛い
お嫁さんにしたい
2126/06/09(火)15:29:54No.1438218541そうだねx5
バカだけど言うことは聞く方だから大分マシ
2226/06/09(火)15:30:31No.1438218665+
たれ耳髪はナイスデザインだと思う
2326/06/09(火)15:31:19No.1438218807+
でもよセンセイ…指が!
2426/06/09(火)15:31:50No.1438218900+
>最悪死んだとしても後の面倒がないので気が楽なんだ
でも死なせたくないから自分の分のE3渡しちゃう教官優しい
2526/06/09(火)15:34:10No.1438219341+
雪音が育って1人前の勇者になったらジョーやマルタに引けを取らない頼れる仲間になるね
2626/06/09(火)15:45:36No.1438221593そうだねx5
見た目ちっこいのに健気で積極的な女なのかわいい
2726/06/09(火)15:48:29No.1438222104+
>でもよセンセイ…指が!
九本指を名乗っていい
2826/06/09(火)15:49:46No.1438222358+
消去法でメインヒロインになってしまう…
2926/06/09(火)15:50:32No.1438222488+
減点が少ないからな…
3026/06/09(火)15:50:50No.1438222541+
親の事さえなければセーラはかなり優良物件なんだが…
3126/06/09(火)15:52:05No.1438222788そうだねx3
ちゃんと膨らみあるの好き
fu6813556.jpg
3226/06/09(火)16:00:35No.1438224346+
>車からのE3受け渡しの時当たり前のように手だけ転移してたってことは普段からこういうことできるって自分でも分かってたってことですよね?
咄嗟に無意識でやったにせよエーテル知覚の性質上自分が出来る認識がないと発現しないからな…
3326/06/09(火)16:01:34No.1438224535+
死神のお気に入りオナホじゃん
3426/06/09(火)16:04:25No.1438225088+
隙間からネフィリムに刺さったナイフ取り出したりしてたからなあ
3526/06/09(火)16:06:40No.1438225521+
あんなに食べてるのに何で育たないんだ
PTSDでホルモンバランス崩れてるのか
3626/06/09(火)16:07:06No.1438225601+
流石の師匠も直接は言わなかったけどアホだから使えなかったって暗に言ってますよね
3726/06/09(火)16:09:09No.1438225976+
うわあリアルFF5だ…最低だよ死神ヤシロ…
3826/06/09(火)16:10:04No.1438226161+
皆勘違いしている
ベッドだと教官は搾られるだけでとても弱い
3926/06/09(火)16:10:27No.1438226243+
雪音!これは抜け駆けですか!?抜け駆け禁止!!!!!
4026/06/09(火)16:10:32No.1438226263+
手だけワープさせるの強すぎじゃないかあれ
戦闘能力だけなら師匠より上じゃね
4126/06/09(火)16:12:42No.1438226696+
師匠相手には多分動き見てから対策されるし致命傷取れなさそうという意味では相性が悪そう
4226/06/09(火)16:12:48No.1438226717+
雪音ならどこからでもキスと手コキでヤシロをイかせられるんだよな
4326/06/09(火)16:13:53No.1438226934+
嵐のおばさんから集中攻撃されるのかわいそう
アニメも次回でそこまで行くかな
4426/06/09(火)16:14:47No.1438227111+
>雪音ならどこからでもキスと手コキでヤシロをイかせられるんだよな
そんな知識あるかなあ…
4526/06/09(火)16:16:21No.1438227402+
この子に限った話じゃないけど勇者のひよっことしては師匠面出来るけど年頃のJKとして意識した場合コミュニケーションどう取ったらいいかわからないから邪険にしてるよね師匠
4626/06/09(火)16:16:59No.1438227533+
>そんな知識あるかなあ…
馬鹿だけど一旦覚えたら上達は早いと思う
4726/06/09(火)16:17:12No.1438227573+
ファミレスでの対応は120点だと思う教官
4826/06/09(火)16:17:54No.1438227704+
雪音は経歴的にちょっと普通のJKとは違うし扱いやすいんじゃない?
4926/06/09(火)16:19:18No.1438227964+
雪音が男の為にスケベテクニック身につけてるととてもシコれる
5026/06/09(火)16:20:25No.1438228165+
部分ワープ出来るんなら教官のチンコの前に印堂マンコワープ仕放題じゃん
5126/06/09(火)16:21:32No.1438228376+
相手の体内にワープ穴作るだけで臓器ドボドボ落ちそう
5226/06/09(火)16:22:27No.1438228555+
>相手の体内にワープ穴作るだけで臓器ドボドボ落ちそう
見えてないところには穴作れないから無理じゃね
5326/06/09(火)16:22:50No.1438228636+
>馬鹿だけど一旦覚えたら上達は早いと思う
遅いぞ…考える頭が無いから…
5426/06/09(火)16:23:44No.1438228798+
>この子に限った話じゃないけど勇者のひよっことしては師匠面出来るけど年頃のJKとして意識した場合コミュニケーションどう取ったらいいかわからないから邪険にしてるよね師匠
20代後半の男が高校生と何話すことあるんだよ…
5526/06/09(火)16:24:22No.1438228895+
その使い方思い浮かばなかったのか!って話だけど思いついてそれ実行するのはやっぱりイシノオくらい外道の技だと思う…
5626/06/09(火)16:26:22No.1438229265+
この漫画っていうか作品さ絵柄がライトなのに誤魔化されてるけど欠損普通にあるし殺し合いしまくってるし血生臭くない?
5726/06/09(火)16:27:23No.1438229469+
そもそも高校生で魔王のアルバイトやって勇者弟子入りして今だからクズ相手以外のコミュ能力なんかねえんだ
5826/06/09(火)16:28:30No.1438229680+
チンピラ上がりの教官は傭兵育ちの印堂と一番気が合いそう
5926/06/09(火)16:29:19No.1438229847+
アニオリ?の姉弟が問答無用で袈裟斬りで胴体裂かれてたところがなんか凄かった
6026/06/09(火)16:29:23No.1438229863+
ヤシロの孕み袋1号
6126/06/09(火)16:29:43No.1438229948+
俺含めて勇者はクズでチンピラだと公言してはばからないけど実際は面倒見良くてJK3人組見捨てられないくらい優しいからみんな惚れてるんだろ
6226/06/09(火)16:29:53No.1438229981+
印堂の頭悪いところは元々いろんな能力の使い方できるのにそういうの一切思いつかないとこだから…
6326/06/09(火)16:30:42No.1438230180+
やれれば強いけど対策できるレベルの相手には
手首差し出して切断してくださいっていってるようなもんだから
亀裂自体自由に作れるわけじゃねえしな
6426/06/09(火)16:31:01No.1438230241+
ヤシロチンポを下手くそな舐め方してる印堂でシコれるか?
6526/06/09(火)16:31:02No.1438230243+
他の人もワープで運べるの無法すぎる
魔王の城攻略が楽になりすぎだわ
6626/06/09(火)16:31:28No.1438230331+
>俺含めて勇者はクズでチンピラだと公言してはばからないけど実際は面倒見良くてJK3人組見捨てられないくらい優しいからみんな惚れてるんだろ
一線超えた仲良しこよしなんてしねーよみたいな感じ出しつつグーニーズの連中同士重い友情抱いてるのいいよね
6726/06/09(火)16:32:12No.1438230469+
他2人がサポート方面の能力なのがバランス悪ぃ
6826/06/09(火)16:32:16No.1438230488そうだねx3
>この漫画っていうか作品さ絵柄がライトなのに誤魔化されてるけど欠損普通にあるし殺し合いしまくってるし血生臭くない?
みんな薬中だぞ
6926/06/09(火)16:33:13No.1438230680+
>ヤシロチンポを下手くそな舐め方してる印堂でシコれるか?
シコれない理由がない
7026/06/09(火)16:33:31No.1438230741+
私は教官みたいになりたいって言葉がけっこう重い
7126/06/09(火)16:33:57No.1438230848+
>やれれば強いけど対策できるレベルの相手には
>手首差し出して切断してくださいっていってるようなもんだから
>亀裂自体自由に作れるわけじゃねえしな
ヤシロが思いついた戦い方だと隙間に手榴弾投げ入れるって戦法だったしな
7226/06/09(火)16:34:01No.1438230866+
負けてられないよなセイラ!
7326/06/09(火)16:34:35No.1438230982+
だんだん教官に理解のある彼女ちゃん面してくるのかわいい
7426/06/09(火)16:35:32No.1438231178+
彼女面はセーラのほうがしてるだろ
7526/06/09(火)16:35:35No.1438231187+
孕ませ懇願が一番見たいキャラ
7626/06/09(火)16:36:45No.1438231419+
セーラは通い妻してるのが似合う
7726/06/09(火)16:36:58No.1438231452+
心読める奴が最も人の心の機微に鈍い
7826/06/09(火)16:37:47No.1438231658+
朝起きたら布団の中で裸で教官と抱き合ってそうな弟子No.1
7926/06/09(火)16:38:04No.1438231722そうだねx3
厳密にはワープ穴を作ってるんじゃなくて
あちこちに地点Aと地点Bを繋ぐ穴が見えると言った方が正しい
8026/06/09(火)16:38:25No.1438231794+
JKとイチャイチャするより気の置けない男友達と酒飲みながらダラダラカードゲームするほうが楽しいなんてことある?
8126/06/09(火)16:38:42No.1438231843+
パパ許しませんよ
8226/06/09(火)16:38:52No.1438231884そうだねx4
>JKとイチャイチャするより気の置けない男友達と酒飲みながらダラダラカードゲームするほうが楽しいなんてことある?
それはあるだろ…
8326/06/09(火)16:38:56No.1438231894+
>心読める奴が最も人の心の機微に鈍い
しょうがねえだろモンスターなんだから
8426/06/09(火)16:39:16No.1438231971+
>JKとイチャイチャするより気の置けない男友達と酒飲みながらダラダラカードゲームするほうが楽しいなんてことある?
ヤシロまだ20代だからな
友達とバカやるの楽しすぎる時期
8526/06/09(火)16:39:51No.1438232090+
>>JKとイチャイチャするより気の置けない男友達と酒飲みながらダラダラカードゲームするほうが楽しいなんてことある?
>ヤシロまだ20代だからな
>友達とバカやるの楽しすぎる時期
バカ言うな30過ぎても540過ぎても楽しいだろ
8626/06/09(火)16:40:26No.1438232191+
>気の置けない男友達と酒飲みながらダラダラカードゲームするほうが楽しいなんてことある?
既婚者に嫁とイチャイチャするより男友達と酒飲みながらバカな事した方が楽しいって愚痴なら…
8726/06/09(火)16:42:15No.1438232591+
好感度で言うならマルタを上回ってる女が今のところ誰もいないっていう
8826/06/09(火)16:45:17No.1438233153+
露天風呂護衛イベントは完全に保護者目線だった
せっかくのラッキースケベイベントなんだからもっとドキドキ胸キュンしろ
8926/06/09(火)16:45:33No.1438233212+
雪音の下手くそなフェラでシコれるなら超絶美少女のフェラだともっとシコれるのではないでしょうか!
9026/06/09(火)16:45:52No.1438233280+
>>心読める奴が最も人の心の機微に鈍い
>しょうがねえだろモンスターなんだから
普段は心を読まないようにする気遣いはできる子なんですよ
9126/06/09(火)16:46:21No.1438233372+
>露天風呂護衛イベントは完全に保護者目線だった
>せっかくのラッキースケベイベントなんだからもっとドキドキ胸キュンしろ
普通の大人はガキに欲情なんてしないんだ
9226/06/09(火)16:47:36No.1438233612+
頭撫でられながら喜んでフェラしてる雪音がいっちゃんエロい
9326/06/09(火)16:47:59No.1438233679そうだねx4
あいつは心読むとか関係ない所でモンスターだから
その上でモンスターな事よりモンスターな性格で嫌われてるから…
9426/06/09(火)16:48:31No.1438233786+
こいつも適合するかも知れんからE4一回やってみようぜ
9526/06/09(火)16:50:09No.1438234124+
>>この漫画っていうか作品さ絵柄がライトなのに誤魔化されてるけど欠損普通にあるし殺し合いしまくってるし血生臭くない?
>みんな薬中だぞ
アイヌ卿も打ってるんだっけ?
なんかたまに打たなくても出来る奴いるって話なかったっけ?
9626/06/09(火)16:50:27No.1438234173+
膝に乗せてたり抱き枕にしたいタイプのバカ
9726/06/09(火)16:53:46No.1438234829そうだねx1
>アイヌ卿も打ってるんだっけ?
>なんかたまに打たなくても出来る奴いるって話なかったっけ?
そもそもエーテルを増幅させると精神が不安定になる
魔王は薬じゃなくて違法手術で恒常的にエーテルを増幅させてて常にラリってる
9826/06/09(火)16:54:00No.1438234872+
>普通の大人はガキに欲情なんてしないんだ
セーラはもう完全に大人ボディなんですよ!
9926/06/09(火)16:54:43No.1438235019そうだねx1
交尾しまくった翌日に何も無かったかのようにいつも通り過ごせるタイプだと信じてる
10026/06/09(火)16:54:53No.1438235051+
大人が高校生に手を出したら捕まるし…
10126/06/09(火)16:57:01No.1438235505+
>交尾しまくった翌日に何も無かったかのようにいつも通り過ごせるタイプだと信じてる
全く触れずに完全にいつも通りで3人でマウントの取り合いしててほしい
10226/06/09(火)16:57:12No.1438235532+
城ヶ峰はまぁ…人の心わかるわけがないってなるから
見てる人の想像以上に人間ではない
10326/06/09(火)16:57:45No.1438235642そうだねx1
>交尾しまくった翌日に何も無かったかのようにいつも通り過ごせるタイプだと信じてる
いやー絶対べったりくっついてるわ
10426/06/09(火)16:57:49No.1438235654+
>あいつは心読むとか関係ない所でモンスターだから
>その上でモンスターな事よりモンスターな性格で嫌われてるから…
凄いよね
理想が眩しいとか人間かどうか怪しいとか色んな要素がある上で
こいつの性格が生理的に無理が先に来る女
10526/06/09(火)16:58:24No.1438235788+
城ヶ峰とやった翌日とか絶対うるさいじゃん
10626/06/09(火)16:58:43No.1438235841そうだねx2
>城ヶ峰とやった翌日とか絶対うるさいじゃん
ヤってる最中もうるせえだろ
10726/06/09(火)16:59:27No.1438236000+
一度でも手を出したらおひいさまばりに彼女面してくるぞアイツ
10826/06/09(火)16:59:49No.1438236083+
バカの雪音に完全に本性見破られてるヤシロはなんなんだ…
10926/06/09(火)17:00:57No.1438236325そうだねx1
>>城ヶ峰とやった翌日とか絶対うるさいじゃん
>ヤってる最中もうるせえだろ
やる前から心読んでうるさいぜ!
11026/06/09(火)17:01:16No.1438236388+
印堂は動物だから逆にマウントとる程の価値と認識しない可能性
デートしたとか一緒にご飯食べたらアホほど自慢するタイプ
11126/06/09(火)17:01:37No.1438236464+
なんならやる素振りすら無い今でもうるさいぞ
11226/06/09(火)17:01:39No.1438236469+
優しくしてくれた
11326/06/09(火)17:01:48No.1438236501+
師匠!あまり気持ち良くないのですがここは感じてるフリをした方がよろしいのでしょうか!?
11426/06/09(火)17:01:51No.1438236517+
はぁ…はぁ…雪音っ!!ビュル!
11526/06/09(火)17:02:27No.1438236653+
発育的にも1番いい奴は居るけど親がなぁ…
11626/06/09(火)17:02:36No.1438236696+
>やる前から心読んでうるさいぜ!
えっ!師匠今日ヤるんですか!!!
11726/06/09(火)17:02:57No.1438236767+
>>>城ヶ峰とやった翌日とか絶対うるさいじゃん
>>ヤってる最中もうるせえだろ
>やる前から心読んでうるさいぜ!
やると欠片も思ってないのに既にうるせえからな…


fu6813556.jpg 1780983228490.jpg