26/06/09(火)14:40:18No.1438208645+
17:13頃消えます
弱くはない…弱くはないんだ…
| … | 126/06/09(火)14:42:11No.1438209047+MAX140はちょっとロマンが足りてない |
| … | 226/06/09(火)14:42:22No.1438209088+今回のパックの目玉だと思うんだけどパラドックスポケモンあんまり強くなくない? |
| … | 326/06/09(火)14:45:04No.1438209667そうだねx1ホウオウとかジャグラー使って一気に火力出してくるのはなるほど〜ってなった |
| … | 426/06/09(火)14:45:15No.1438209700+>MAX140はちょっとロマンが足りてない |
| … | 526/06/09(火)14:49:13No.1438210495+>今回のパックの目玉だと思うんだけどパラドックスポケモンあんまり強くなくない? |
| … | 626/06/09(火)14:51:26No.1438210924+メガルカリオが既にいるからスレ画が流行りそうにない |
| … | 726/06/09(火)14:52:25No.1438211120+エーフィは何なんだよあれ |
| … | 826/06/09(火)14:52:56No.1438211219+一部除いてブーストエナジー前提の強さだなあ…とはなる |
| … | 926/06/09(火)14:53:18No.1438211297+こいつだけ特別に古代未来のサポート使えるとかあってもよかったんじゃないの |
| … | 1026/06/09(火)14:55:18No.1438211734+メガシンカパックの後に出てくるとなんか全体的にパワーとHP低くない?ってなった |
| … | 1126/06/09(火)14:56:45No.1438212082+いつになったらまともな混色デッキを作れるようになるんだ… |
| … | 1226/06/09(火)15:00:51No.1438212960+>いつになったらまともな混色デッキを作れるようになるんだ… |
| … | 1326/06/09(火)15:02:00No.1438213216+エネルギーがランダムに湧く仕様なら一生混色デッキなんて無理でしょ |
| … | 1426/06/09(火)15:05:52No.1438213976+>オーリムこそこいつに使いたい |
| … | 1526/06/09(火)15:10:07No.1438214860そうだねx1>今パックのヤミラミとかゼラオラレアコイルホウオウベビィ辺りで頑張ってください |
| … | 1626/06/09(火)15:10:22No.1438214915+なんかついてるエネルギーの種類によって威力上げようぜ |
| … | 1726/06/09(火)15:15:12No.1438215796+サポートがターン1だからなぁ |
| … | 1826/06/09(火)15:16:20No.1438216061+NPC戦でドラゴンだけで勝つミッションが死ぬほど苦労した |
| … | 1926/06/09(火)15:18:26No.1438216456+古代パラドックス全然見ないけど強いのか? |
| … | 2026/06/09(火)15:19:37No.1438216701+>古代パラドックス全然見ないけど強いのか? |
| … | 2126/06/09(火)15:20:14No.1438216830+ツツミとかカミとかあの効果永続ならなぁ |
| … | 2226/06/09(火)15:21:13No.1438217015+新弾はミライドンとエーフィくらいだな強いの |
| … | 2326/06/09(火)15:21:56No.1438217148+>ツツミとかカミとかあの効果永続ならなぁ |
| … | 2426/06/09(火)15:25:25No.1438217761+ブジン三闘は使っててなかなか楽しい |
| … | 2526/06/09(火)15:27:41No.1438218148+メガシンカのあとに出すパックじゃないと思ったがいつかは出さないといけないよな |
| … | 2626/06/09(火)15:29:10No.1438218422+混色はスワンナに乗せてサイクロンで乗せ替えるのが一番安定する気がしてきた |
| … | 2726/06/09(火)15:29:42No.1438218519+>いつになったらまともな混色デッキを作れるようになるんだ… |
| … | 2826/06/09(火)15:30:56No.1438218746+そういえば今回イマーシブない? |
| … | 2926/06/09(火)15:32:34No.1438219030そうだねx1>そういえば今回イマーシブない? |
| … | 3026/06/09(火)15:33:54No.1438219280+今回のIRでかいイラストをスライドさせる手抜きじゃなくてしっかり3Dなのが良い |
| … | 3126/06/09(火)15:34:40No.1438219449+昨日ラス1の「」にお裾分けであげちゃった |
| … | 3226/06/09(火)15:41:52No.1438220879+パルキアのイマーシブに並ぶぐらい良かった |
| … | 3326/06/09(火)15:43:46No.1438221238+メガギャラドスのイマーシブ無駄に4枚あるのどうにかならねえかな… |
| … | 3426/06/09(火)15:46:25No.1438221752そうだねx2>運営は混色リスクをそこまで高いと思ってない |
| … | 3526/06/09(火)15:47:24No.1438221917+>>運営は混色リスクをそこまで高いと思ってない |
| … | 3626/06/09(火)15:49:45No.1438222357+テラパゴスの為に3色エネ入れたら3ターン連続で同じエネルギーでダメだった |
| … | 3726/06/09(火)15:52:48No.1438222900+CPUが使うと最強 |
| … | 3826/06/09(火)15:55:07No.1438223359+>NPC戦でドラゴンだけで勝つミッションが死ぬほど苦労した |
| … | 3926/06/09(火)16:01:14No.1438224468+ブジン3闘デッキは回ると楽しい |
| … | 4026/06/09(火)16:01:30No.1438224519そうだねx1ジャグラー使われると強いけど自分で使うとカスみたいな状況にしかならん |
| … | 4126/06/09(火)16:08:19No.1438225811+>テラパゴスの為に3色エネ入れたら5ターン連続で同じエネルギーでダメだった |
| … | 4226/06/09(火)16:13:14No.1438226810+ホウオウが輝けると思ったらそうでもなかった |
| … | 4326/06/09(火)16:14:06No.1438226977+>ホウオウが輝けると思ったらそうでもなかった |
| … | 4426/06/09(火)16:16:43No.1438227482+単純にパゴゴのスペックが物足りんのが結構つらい |
| … | 4526/06/09(火)16:17:17No.1438227591+ヤミラミと組んでるの見たな |
| … | 4626/06/09(火)16:34:23No.1438230934+シク無駄に出たから使ってみたけど高級カイリューって感じ |