二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780983618517.png-(496155 B)
496155 B26/06/09(火)14:40:18No.1438208645+ 17:13頃消えます
弱くはない…弱くはないんだ…
126/06/09(火)14:42:11No.1438209047+
MAX140はちょっとロマンが足りてない
226/06/09(火)14:42:22No.1438209088+
今回のパックの目玉だと思うんだけどパラドックスポケモンあんまり強くなくない?
326/06/09(火)14:45:04No.1438209667そうだねx1
ホウオウとかジャグラー使って一気に火力出してくるのはなるほど〜ってなった
でも自分が使ったら多分事故る
426/06/09(火)14:45:15No.1438209700+
>MAX140はちょっとロマンが足りてない
ベビィとか使えば200だぞ
526/06/09(火)14:49:13No.1438210495+
>今回のパックの目玉だと思うんだけどパラドックスポケモンあんまり強くなくない?
ミライドンは色んな充電器と一緒に頑張ってるよ
626/06/09(火)14:51:26No.1438210924+
メガルカリオが既にいるからスレ画が流行りそうにない
726/06/09(火)14:52:25No.1438211120+
エーフィは何なんだよあれ
826/06/09(火)14:52:56No.1438211219+
一部除いてブーストエナジー前提の強さだなあ…とはなる
あとテツノブジンのサポート
イダイナキバとかめんどくさい耐久になるから割と有りだとは思う
926/06/09(火)14:53:18No.1438211297+
こいつだけ特別に古代未来のサポート使えるとかあってもよかったんじゃないの
オーリムこそこいつに使いたい
1026/06/09(火)14:55:18No.1438211734+
メガシンカパックの後に出てくるとなんか全体的にパワーとHP低くない?ってなった
1126/06/09(火)14:56:45No.1438212082+
いつになったらまともな混色デッキを作れるようになるんだ…
1226/06/09(火)15:00:51No.1438212960+
>いつになったらまともな混色デッキを作れるようになるんだ…
今パックのヤミラミとかゼラオラレアコイルホウオウベビィ辺りで頑張ってください
1326/06/09(火)15:02:00No.1438213216+
エネルギーがランダムに湧く仕様なら一生混色デッキなんて無理でしょ
1426/06/09(火)15:05:52No.1438213976+
>オーリムこそこいつに使いたい
トラッシュに落ちてないと拾えないから落とす役が要る
手間的にはホウオウとかで乗せるのと変わらなくなる
1526/06/09(火)15:10:07No.1438214860そうだねx1
>今パックのヤミラミとかゼラオラレアコイルホウオウベビィ辺りで頑張ってください
ヤミラミ以外は火水雷しか付けれないしヤミラミは論外
本当にヤミラミは何を思ってこれでヨシとしたのか意味不明
エネルギーランダムって使いにくい癖に標準的なHP60って脆さも合わさって2,3ターン稼いでほしいのに即死する雑魚
ミミズズを見習え
1626/06/09(火)15:10:22No.1438214915+
なんかついてるエネルギーの種類によって威力上げようぜ
1726/06/09(火)15:15:12No.1438215796+
サポートがターン1だからなぁ
コイツが古代ならオーリム博士も使えたんだろうが
1826/06/09(火)15:16:20No.1438216061+
NPC戦でドラゴンだけで勝つミッションが死ぬほど苦労した
1926/06/09(火)15:18:26No.1438216456+
古代パラドックス全然見ないけど強いのか?
2026/06/09(火)15:19:37No.1438216701+
>古代パラドックス全然見ないけど強いのか?
イダイナキバコライドンは強いしハバタクカミも書いてあることは強い
2126/06/09(火)15:20:14No.1438216830+
ツツミとかカミとかあの効果永続ならなぁ
2226/06/09(火)15:21:13No.1438217015+
新弾はミライドンとエーフィくらいだな強いの
2326/06/09(火)15:21:56No.1438217148+
>ツツミとかカミとかあの効果永続ならなぁ
カミが永続ならメガゲンガーの立場がなくなってしまう
2426/06/09(火)15:25:25No.1438217761+
ブジン三闘は使っててなかなか楽しい
2526/06/09(火)15:27:41No.1438218148+
メガシンカのあとに出すパックじゃないと思ったがいつかは出さないといけないよな
2626/06/09(火)15:29:10No.1438218422+
混色はスワンナに乗せてサイクロンで乗せ替えるのが一番安定する気がしてきた
完全にCPUの真似事なんだけどさ…
2726/06/09(火)15:29:42No.1438218519+
>いつになったらまともな混色デッキを作れるようになるんだ…
運営は混色リスクをそこまで高いと思ってない
2826/06/09(火)15:30:56No.1438218746+
そういえば今回イマーシブない?
2926/06/09(火)15:32:34No.1438219030そうだねx1
>そういえば今回イマーシブない?
スレ画
3026/06/09(火)15:33:54No.1438219280+
今回のIRでかいイラストをスライドさせる手抜きじゃなくてしっかり3Dなのが良い
3126/06/09(火)15:34:40No.1438219449+
昨日ラス1の「」にお裾分けであげちゃった
3226/06/09(火)15:41:52No.1438220879+
パルキアのイマーシブに並ぶぐらい良かった
3326/06/09(火)15:43:46No.1438221238+
メガギャラドスのイマーシブ無駄に4枚あるのどうにかならねえかな…
3426/06/09(火)15:46:25No.1438221752そうだねx2
>運営は混色リスクをそこまで高いと思ってない
2色なんて2ターンで揃いますよね!って本気で思ってそうなんだよな
3526/06/09(火)15:47:24No.1438221917+
>>運営は混色リスクをそこまで高いと思ってない
>2色なんて2ターンで揃いますよね!って本気で思ってそうなんだよな
そりゃ積み込み上等のCPUならそうだけどさあ!
3626/06/09(火)15:49:45No.1438222357+
テラパゴスの為に3色エネ入れたら3ターン連続で同じエネルギーでダメだった
3726/06/09(火)15:52:48No.1438222900+
CPUが使うと最強
3826/06/09(火)15:55:07No.1438223359+
>NPC戦でドラゴンだけで勝つミッションが死ぬほど苦労した
あれは結構楽しかった
スター団ブッ刺さるし構成上絶対にフルベンチになるからオノノクスとアイリスで即死させられる…毎回あれくらいの難易度でいい
3926/06/09(火)16:01:14No.1438224468+
ブジン3闘デッキは回ると楽しい
でもエリアゼロも不思議な広場もどっちもほしい
両方1枚ずつかなぁ
4026/06/09(火)16:01:30No.1438224519そうだねx1
ジャグラー使われると強いけど自分で使うとカスみたいな状況にしかならん
4126/06/09(火)16:08:19No.1438225811+
>テラパゴスの為に3色エネ入れたら5ターン連続で同じエネルギーでダメだった
4226/06/09(火)16:13:14No.1438226810+
ホウオウが輝けると思ったらそうでもなかった
4326/06/09(火)16:14:06No.1438226977+
>ホウオウが輝けると思ったらそうでもなかった
結構やれるよ
4426/06/09(火)16:16:43No.1438227482+
単純にパゴゴのスペックが物足りんのが結構つらい
4526/06/09(火)16:17:17No.1438227591+
ヤミラミと組んでるの見たな
4626/06/09(火)16:34:23No.1438230934+
シク無駄に出たから使ってみたけど高級カイリューって感じ


1780983618517.png