二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780985640918.jpg-(17052 B)
17052 B26/06/09(火)15:14:00No.1438215577+ 17:44頃消えます
トマトごろチキありがたい…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)15:19:37No.1438216703そうだねx1
多分もう終わっちゃうけどチャパチャンガ厚切りポークみたいなやつ好き
バジル大好きマンからしたらもう麻薬みたいなもん
226/06/09(火)15:21:05No.1438216998+
ハンバーグっていつも100gが普通だっけ?
326/06/09(火)15:23:25No.1438217411+
なんだよネオって
426/06/09(火)15:25:52No.1438217843そうだねx1
>なんだよネオって
ココナッツミルクのコクとトマトの酸味、エキゾチックなスパイス香るカレーソース。
鉄板で焼き上げたジューシーなごろチキがソースに絡む、食べ応え抜群の一皿。
大人気のごろチキシリーズから、暑くなるこれからの季節にピッタリな新しいおいしさが登場します。
従来のトマトカレーとは一味違う"ネオトマト"カレーは、ココナッツミルクの優しい味わいと、トマトの爽やかな酸味が絶妙にマッチ。
また、口いっぱいに広がる豊かな香りのあとには、スパイスのエキゾチックな後味が突き抜ける、まさに新感覚の味わいです。
鉄板でジューシーに焼き上げたチキンをごろごろと贅沢に使用した、食べ応えも抜群の自信作です。
一足早く夏の気分を楽しめる、夏の新定番「ネオトマトごろごろチキンカレー」をぜひご賞味ください。
526/06/09(火)15:29:27No.1438218470+
トマト系はもっと暑くなった時に出してくれ!
626/06/09(火)15:29:35No.1438218497+
チミチュリは前に出てきたハンバーグセットだと嬉しかったな
726/06/09(火)15:33:39No.1438219241+
>暑くなった時に出してくれ!
そろそろ山形だしの時期だろうか地味に好きなんだ
お新香はできれば今の白菜ベースを維持して欲しいアレも夏頃になるときゅうりとか入ってるタイプに切り替わるよね?
826/06/09(火)15:38:54No.1438220297そうだねx1
ネオだかなんだか知らんが値上げしすぎだろ
まあ食うけどさ…
926/06/09(火)15:48:01No.1438222015+
ココナッツミルクのおかげかほどほどな塩味でよかった
1026/06/09(火)15:53:02No.1438222947+
100円引きの850円が適正
1126/06/09(火)15:54:16No.1438223189+
バタチキっぽかった
うまトマでいいかな
1226/06/09(火)15:54:49No.1438223298+
来週のpaypay40%帰ってくるときに久しぶりに行く
1326/06/09(火)15:54:53No.1438223314+
厚い豚肉系が強気の値段過ぎて1000円内に収まってるならまだマシかなってなってる
マジで何なんだあのトンテキやらなんやら出すときの強気の値段設定は
1426/06/09(火)16:15:43No.1438227280そうだねx1
バターチキン終わってた
1526/06/09(火)16:33:43No.1438230785+
ハンバーグバカにしてたけど食べたらおいしかった
ソースを下品にご飯に乗せても許される雰囲気なのも良い
1626/06/09(火)16:56:27No.1438235392+
普段のハンバーグはだいぶ硬いけどチーズインはふんわりで良かった
1726/06/09(火)17:07:22No.1438237761+
ネギ塩丼が無くなっていっぱい悲しい
1826/06/09(火)17:21:50No.1438240944+
カレーってご飯おかわり出来たっけ? デブ?
1926/06/09(火)17:22:26No.1438241053+
山形だし長いこと見てない気がする
2026/06/09(火)17:22:57No.1438241172+
>普段のハンバーグはだいぶ硬いけどチーズインはふんわりで良かった
今のハンバーグに切り替わってからみっちり系で好み分かれるよね
2126/06/09(火)17:27:46No.1438242318+
鉄鍋を固形燃料で温めるやつ出てきてすぐだと熱すぎて食えないからやめてほしい
2226/06/09(火)17:29:36No.1438242799+
最近はもう松のやばっか行ってる
なんでメの誰でも使えるクーポンがアプリのやつより値引き率良いんだありがたいけども


1780985640918.jpg