26/06/09(火)15:14:00No.1438215577+
17:44頃消えます
トマトごろチキありがたい…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)15:19:37No.1438216703そうだねx1多分もう終わっちゃうけどチャパチャンガ厚切りポークみたいなやつ好き |
| … | 226/06/09(火)15:21:05No.1438216998+ハンバーグっていつも100gが普通だっけ? |
| … | 326/06/09(火)15:23:25No.1438217411+なんだよネオって |
| … | 426/06/09(火)15:25:52No.1438217843そうだねx1>なんだよネオって |
| … | 526/06/09(火)15:29:27No.1438218470+トマト系はもっと暑くなった時に出してくれ! |
| … | 626/06/09(火)15:29:35No.1438218497+チミチュリは前に出てきたハンバーグセットだと嬉しかったな |
| … | 726/06/09(火)15:33:39No.1438219241+>暑くなった時に出してくれ! |
| … | 826/06/09(火)15:38:54No.1438220297そうだねx1ネオだかなんだか知らんが値上げしすぎだろ |
| … | 926/06/09(火)15:48:01No.1438222015+ココナッツミルクのおかげかほどほどな塩味でよかった |
| … | 1026/06/09(火)15:53:02No.1438222947+100円引きの850円が適正 |
| … | 1126/06/09(火)15:54:16No.1438223189+バタチキっぽかった |
| … | 1226/06/09(火)15:54:49No.1438223298+来週のpaypay40%帰ってくるときに久しぶりに行く |
| … | 1326/06/09(火)15:54:53No.1438223314+厚い豚肉系が強気の値段過ぎて1000円内に収まってるならまだマシかなってなってる |
| … | 1426/06/09(火)16:15:43No.1438227280そうだねx1バターチキン終わってた |
| … | 1526/06/09(火)16:33:43No.1438230785+ハンバーグバカにしてたけど食べたらおいしかった |
| … | 1626/06/09(火)16:56:27No.1438235392+普段のハンバーグはだいぶ硬いけどチーズインはふんわりで良かった |
| … | 1726/06/09(火)17:07:22No.1438237761+ネギ塩丼が無くなっていっぱい悲しい |
| … | 1826/06/09(火)17:21:50No.1438240944+カレーってご飯おかわり出来たっけ? デブ? |
| … | 1926/06/09(火)17:22:26No.1438241053+山形だし長いこと見てない気がする |
| … | 2026/06/09(火)17:22:57No.1438241172+>普段のハンバーグはだいぶ硬いけどチーズインはふんわりで良かった |
| … | 2126/06/09(火)17:27:46No.1438242318+鉄鍋を固形燃料で温めるやつ出てきてすぐだと熱すぎて食えないからやめてほしい |
| … | 2226/06/09(火)17:29:36No.1438242799+最近はもう松のやばっか行ってる |