26/06/09(火)13:50:24No.1438198645そうだねx6
16:23頃消えます
>こいつ何なんだよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)13:53:05No.1438199167そうだねx73>>こいつら何なんだよ |
| … | 226/06/09(火)13:54:24No.1438199439そうだねx7痴女一歩手前の格好で葬式に出ちゃいけないのか |
| … | 326/06/09(火)13:57:41No.1438200101そうだねx37カタ喪服ケンタウロス |
| … | 426/06/09(火)13:58:01No.1438200170そうだねx23制服で来なさい |
| … | 526/06/09(火)13:59:52No.1438200542+失礼ですが故人様とのご関係は? |
| … | 626/06/09(火)14:00:39No.1438200702そうだねx19>失礼ですが故人様とのご関係は? |
| … | 726/06/09(火)14:02:48No.1438201091そうだねx3仮に喪服着るにしても胸の谷間も腹も透けて見えるような喪服を着てくるな |
| … | 826/06/09(火)14:03:29No.1438201223そうだねx5この画像しかこの作品について知らない |
| … | 926/06/09(火)14:03:46No.1438201275+>仮に喪服着るにしても胸の谷間も腹も透けて見えるような喪服を着てくるな |
| … | 1026/06/09(火)14:04:53No.1438201481そうだねx20キチガイしか映ってない表紙 |
| … | 1126/06/09(火)14:05:25No.1438201588+服装はもういいけどさ |
| … | 1226/06/09(火)14:06:24No.1438201799そうだねx6手前もかよ! |
| … | 1326/06/09(火)14:06:45No.1438201864そうだねx3こんなにお腹強調してるってことは上条さんの子供でもいるの? |
| … | 1426/06/09(火)14:08:19No.1438202191そうだねx1やっぱこの着物の家紋って上条家の家紋なの? |
| … | 1526/06/09(火)14:08:49No.1438202297そうだねx1親族レベルで親しい仲でもないのにこの顔隠すの被るのまあまあ失礼らしいな |
| … | 1626/06/09(火)14:12:17No.1438203028そうだねx3>親族レベルで親しい仲でもないのにこの顔隠すの被るのまあまあ失礼らしいな |
| … | 1726/06/09(火)14:17:37No.1438204099そうだねx14何気に小萌先生もやばいやつ |
| … | 1826/06/09(火)14:17:50No.1438204149そうだねx4自称未亡人だ |
| … | 1926/06/09(火)14:20:10No.1438204634そうだねx2中学生は制服着てこいよ… |
| … | 2026/06/09(火)14:21:27No.1438204898そうだねx1本妻と愛人にしか見えない |
| … | 2126/06/09(火)14:21:36No.1438204921そうだねx1このおっぱいで中学生は無理でしょ |
| … | 2226/06/09(火)14:21:59No.1438204992そうだねx13「「「こいつら愛人気取りだな」」」 |
| … | 2326/06/09(火)14:22:44No.1438205140そうだねx1面白すぎる |
| … | 2426/06/09(火)14:23:07No.1438205220+わざわざ縁起の悪い2連ネックレス着けてんの面白すぎる |
| … | 2526/06/09(火)14:23:29No.1438205296+レンタルだからセーフ |
| … | 2626/06/09(火)14:23:31No.1438205312+左の子は正当な未亡人スタイルでしょ |
| … | 2726/06/09(火)14:25:48No.1438205779そうだねx4マナー違反バカ喪服 |
| … | 2826/06/09(火)14:29:42No.1438206530+左は理由付けが一応ある |
| … | 2926/06/09(火)14:31:52No.1438206930そうだねx14レンタルでこの服はもうAV用だろ |
| … | 3026/06/09(火)14:33:25No.1438207265そうだねx2笑ってはいけない葬式場 |
| … | 3126/06/09(火)14:33:31No.1438207294そうだねx2ツッコミ入れたくなるポイントは全部本編で説明してるぞ |
| … | 3226/06/09(火)14:34:00No.1438207393そうだねx1普通に寒いらしい |
| … | 3326/06/09(火)14:35:04No.1438207600+そのふざけた模様の腹巻何なんだよ |
| … | 3426/06/09(火)14:35:54No.1438207772+親族ですが? |
| … | 3526/06/09(火)14:36:25No.1438207861そうだねx1>親族ですが? |
| … | 3626/06/09(火)14:38:00No.1438208212そうだねx1小萌先生まで常識ないのかよ! |
| … | 3726/06/09(火)14:38:57No.1438208386そうだねx2親族出れないし… |
| … | 3826/06/09(火)14:40:08No.1438208612そうだねx16イラストレーターが自分の中の常識に苦しんでたの笑う |
| … | 3926/06/09(火)14:40:26No.1438208674そうだねx1学園都市に常識や倫理は通用しない |
| … | 4026/06/09(火)14:41:19No.1438208854そうだねx3>痴女一歩手前の格好で葬式に出ちゃいけないのか |
| … | 4126/06/09(火)14:41:27No.1438208893そうだねx1>小萌先生まで常識ないのかよ! |
| … | 4226/06/09(火)14:42:25No.1438209099そうだねx4紋付き袴で来るのは故人の二親等内だけ |
| … | 4326/06/09(火)14:42:59No.1438209216+>>痴女一歩手前の格好で葬式に出ちゃいけないのか |
| … | 4426/06/09(火)14:43:57No.1438209439そうだねx8>ビリビリはこれしか用意できなかったという事故なんだけど他2人はな… |
| … | 4526/06/09(火)14:44:05No.1438209465そうだねx2>ビリビリはこれしか用意できなかったという事故なんだけど他2人はな… |
| … | 4626/06/09(火)14:44:10No.1438209488そうだねx3>ビリビリはこれしか用意できなかったという事故なんだけど他2人はな… |
| … | 4726/06/09(火)14:44:30No.1438209559そうだねx6高校からの付き合いしかないのに親代わり名乗ってたら頭おかしいだろ |
| … | 4826/06/09(火)14:46:34No.1438209972+小萌先生はどんな格好なの? |
| … | 4926/06/09(火)14:47:57No.1438210230+>ビリビリは制服ビリビリにしちゃったの? |
| … | 5026/06/09(火)14:48:03No.1438210250+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5126/06/09(火)14:48:54No.1438210432そうだねx1同級生の葬式に実感湧かない空気の描写がうまかった |
| … | 5226/06/09(火)14:49:06No.1438210470そうだねx3レンタルだろうとよく谷間丸出しで葬式行っても良いと思えたな |
| … | 5326/06/09(火)14:49:32No.1438210564+黒子も喪服なんぜ? |
| … | 5426/06/09(火)14:49:46No.1438210605+イラストレーター原作者編集 |
| … | 5526/06/09(火)14:50:41No.1438210769+御坂が妹だった過去もあるのでセーフ |
| … | 5626/06/09(火)14:50:58No.1438210827そうだねx10>イラストレーター原作者編集 |
| … | 5726/06/09(火)14:51:56No.1438211021そうだねx1後ろ2人はまぁもういいよ |
| … | 5826/06/09(火)14:52:19No.1438211102+描いたやつバカだろ… |
| … | 5926/06/09(火)14:52:48No.1438211195+>黒子も喪服なんぜ? |
| … | 6026/06/09(火)14:54:14No.1438211492そうだねx1でもね |
| … | 6126/06/09(火)14:54:28No.1438211550そうだねx1>>ビリビリはこれしか用意できなかったという事故なんだけど他2人はな… |
| … | 6226/06/09(火)14:57:24No.1438212226そうだねx4>この原作者はしっかりわかった上で突き抜けててイラストレーターは自分の中の常識と折り合いをつけるのに苦労したぞ |
| … | 6326/06/09(火)14:57:30No.1438212250+どこで売ってんだよその喪服(?) |
| … | 6426/06/09(火)14:57:55No.1438212347そうだねx1おそらく原作者とはいむら双方の悪ノリで出来上がった喪服だ |
| … | 6526/06/09(火)14:58:00No.1438212360そうだねx3>どこで売ってんだよその喪服(?) |
| … | 6626/06/09(火)14:58:27No.1438212444そうだねx2>まるでこのキャラどもが正妻ヅラした頭おかしい連中みたいじゃないか… |
| … | 6726/06/09(火)14:58:33No.1438212470そうだねx7>イラストレーター原作者編集 |
| … | 6826/06/09(火)15:00:12No.1438212833そうだねx3このトンデモ葬式コントを思いついて理詰めで書いた作者も表紙絵一枚で完璧に伝えてくるイラストレーターも一流と呼ぶ他ない |
| … | 6926/06/09(火)15:01:24No.1438213091+>感情のコントロールできなくて漏電する可能性あるから制服じゃダメになってしまった |
| … | 7026/06/09(火)15:01:38No.1438213142そうだねx6ビリビリの方も組長の奥さんみたいですねとか地の文で書いてるから作者はどっちも馬鹿だと思ってると思う |
| … | 7126/06/09(火)15:02:30No.1438213325+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7226/06/09(火)15:02:34No.1438213337そうだねx1笑ってはいけない葬式 |
| … | 7326/06/09(火)15:02:47No.1438213379そうだねx5>何でコイツが超能力者を取り締まる風紀委員にいるんだろうな…監禁対象じゃん学園都市を停電にさせたりするし |
| … | 7426/06/09(火)15:03:09No.1438213447そうだねx1>笑ってはいけない葬式 |
| … | 7526/06/09(火)15:03:11No.1438213454+主人公が死亡した次の巻の表紙がこれだからもうすごい |
| … | 7626/06/09(火)15:03:25No.1438213497+>でもね |
| … | 7726/06/09(火)15:03:54No.1438213589そうだねx2どう見ても内縁の妻アピール会場ラストマッチにしか見えない |
| … | 7826/06/09(火)15:04:02No.1438213625+>主人公が死亡した次の巻の表紙がこれだからもうすごい |
| … | 7926/06/09(火)15:04:24No.1438213694そうだねx2スレ画二人はやれ水着だのレインコートだの喪服だのフィギュア衣装だので遊ぶもっぱらギャグ要員だからな |
| … | 8026/06/09(火)15:04:31No.1438213713+派手な喪服って |
| … | 8126/06/09(火)15:05:01No.1438213816そうだねx3というかアンナの時点で全く通用してなかったのにそこから強化イベントもなく敵の方はもっと強くなっていくからコスプレくらいしかすることがない |
| … | 8226/06/09(火)15:05:07No.1438213834+>紋付き袴で来るのは故人の二親等内だけ |
| … | 8326/06/09(火)15:06:27No.1438214091そうだねx2学生なら学生服で来いよ |
| … | 8426/06/09(火)15:08:27No.1438214525そうだねx1ドスケベ喪服を普段着にしてる猫耳人妻と葬式にドスケベ喪服来ていく中学生がいる作品 |
| … | 8526/06/09(火)15:08:34No.1438214551そうだねx4>右は何のフォローも入らないおかしいやつだよ? |
| … | 8626/06/09(火)15:09:07No.1438214658+>スレ画二人はやれ水着だのレインコートだの喪服だのフィギュア衣装だので遊ぶもっぱらギャグ要員だからな |
| … | 8726/06/09(火)15:09:11No.1438214670そうだねx1上条さんがダウンした次の瞬間まとめて瞬殺されるビリビリ達 |
| … | 8826/06/09(火)15:09:32No.1438214752そうだねx1「」がマナー講師になる表紙 |
| … | 8926/06/09(火)15:10:35No.1438214955+>親族レベルで親しい仲でもないのにこの顔隠すの被るのまあまあ失礼らしいな |
| … | 9026/06/09(火)15:12:21No.1438215263そうだねx1この表紙の服装がちゃんと狙ったギャグで滅茶苦茶ウケてるの実力派だな…って思う |
| … | 9126/06/09(火)15:12:57No.1438215374+>なんで仕立て屋はわざわざ五つ紋用意したんですか? |
| … | 9226/06/09(火)15:13:24No.1438215471そうだねx1みさきちはヴェールの長さ以外は頭おかしい露出狂で済む |
| … | 9326/06/09(火)15:13:30No.1438215488そうだねx3袴とかヴェールは知らなかったらまあ仕方ないかもしれない |
| … | 9426/06/09(火)15:14:44No.1438215721そうだねx1御坂は割とこうなるお膳立てがあった |
| … | 9526/06/09(火)15:15:28No.1438215852+他にレンタルできる場所はなかったのかよ |
| … | 9626/06/09(火)15:16:09No.1438216016そうだねx1この件自体は事故もあるがそれはそれとして正妻気取りのアホなのも確か |
| … | 9726/06/09(火)15:19:19No.1438216638そうだねx1>>失礼ですが故人様とのご関係は? |
| … | 9826/06/09(火)15:21:15No.1438217019+まあみんな中学生だし仕方ないよね |
| … | 9926/06/09(火)15:23:22No.1438217402+笑ってはいけない葬式 |
| … | 10026/06/09(火)15:23:57No.1438217499+結局インちゃんは葬式参加しなかったけどあの白と金のシスター服が葬式にも対応してるのか割と気になる |
| … | 10126/06/09(火)15:25:52No.1438217841そうだねx1タイトルに隠れてる小萌先生が一番悪辣な位置 |
| … | 10226/06/09(火)15:27:39No.1438218144そうだねx2作「まぁギャグだし」 |
| … | 10326/06/09(火)15:27:40No.1438218147+ヴェールの長さにそんなルールあったんだ… |
| … | 10426/06/09(火)15:38:57No.1438220309そうだねx2ギャグ上手すぎる… |
| … | 10526/06/09(火)15:39:47No.1438220475そうだねx2作中でも思いっきり突っ込まれてたの完全にギャグよ |
| … | 10626/06/09(火)15:41:10No.1438220749そうだねx2>キチガイしか映ってない表紙 |
| … | 10726/06/09(火)15:44:00No.1438221287+一方インデックス |
| … | 10826/06/09(火)15:45:04No.1438221494+まあ学園都市だし…学生服でいいだろ?まあラノベだし常識が違うんだろからの |
| … | 10926/06/09(火)15:52:07No.1438222793+なんなら上条さんも生き返ったら火葬されそうになっててまた死ぬかと思ったぜ!とかもう完全に笑ってはいけない喪中24時 |
| … | 11026/06/09(火)15:55:18No.1438223390+>一方インデックス |
| … | 11126/06/09(火)15:55:58No.1438223508+えっ死んだの!? |
| … | 11226/06/09(火)15:57:05No.1438223712そうだねx2>えっ死んだの!? |
| … | 11326/06/09(火)15:58:40No.1438224020そうだねx3絵師の灰原先生は |
| … | 11426/06/09(火)16:00:44No.1438224377+おっぱいの露出の加えて2連ネックレス巻いてて隙がない |
| … | 11526/06/09(火)16:01:19No.1438224482+旧き善きマリアがいるのを良いことに創約入ってから何回も死んでたからな上条さん |
| … | 11626/06/09(火)16:02:03No.1438224636+読者(何考えてんだこいつ) |
| … | 11726/06/09(火)16:04:31No.1438225112そうだねx1葬式なんていう定番も定番な宗教行事の慣習をかまちーが知らないはずもなく… |
| … | 11826/06/09(火)16:07:55No.1438225735+>>痴女一歩手前の格好で葬式に出ちゃいけないのか |
| … | 11926/06/09(火)16:08:46No.1438225882+>葬式なんていう定番も定番な宗教行事の慣習をかまちーが知らないはずもなく… |
| … | 12026/06/09(火)16:10:10No.1438226181+上条さんは何度も死んではいるけども |
| … | 12126/06/09(火)16:13:43No.1438226890+生きてるとわかるとただの面白い絵にしか見えない |
| … | 12226/06/09(火)16:16:14No.1438227379+やっぱ長期連載してると感覚狂ってくるのな |
| … | 12326/06/09(火)16:20:16No.1438228135+ちゃんと死体の防腐処理も済ませた状態で生き返ってるからな… |
| … | 12426/06/09(火)16:20:54No.1438228266+最初から追ってる読者なんかは歳取って常識を身につけた頃合いなのも悪かった |
| … | 12526/06/09(火)16:21:04No.1438228299+>生きてるとわかるとただの面白い絵にしか見えない |
fu6813531.jpg 1780980624240.jpg