二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780972434396.jpg-(38387 B)
38387 B26/06/09(火)11:33:54 ID:Q6FsM2coNo.1438163152そうだねx1 13:24頃消えます
ウィ〜
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)11:35:45No.1438163505そうだねx4
かわいい😍
これ新しい任天堂キャラ?
226/06/09(火)11:36:38No.1438163687そうだねx1
キッショ
326/06/09(火)11:36:52No.1438163738そうだねx1
【告知】本日22時から「Nintendo Direct」を実況します
426/06/09(火)11:36:56No.1438163748+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
526/06/09(火)11:37:00No.1438163766+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
626/06/09(火)11:37:03No.1438163781+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
726/06/09(火)11:37:07No.1438163793+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
826/06/09(火)11:37:08No.1438163801そうだねx9
>キッショ
(´;U;`)
926/06/09(火)11:37:30No.1438163869そうだねx5
あーバスコ・ショットの不思議のダンジョン楽しみ
1026/06/09(火)11:37:51No.1438163937そうだねx4
あーニンダイで発表されるスーパーバスコショットブラザーズ楽しみ
1126/06/09(火)11:39:33No.1438164288そうだねx1
Wii (^U^)
1226/06/09(火)11:39:43No.1438164320そうだねx1
アタリルーチン③ショットさんいじり
を確認
1326/06/09(火)11:39:49No.1438164342そうだねx4
バスコショットが主人公のソウルライクゲームが出るってリーク流れてきた
1426/06/09(火)11:39:58No.1438164366そうだねx2
まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ
1526/06/09(火)11:40:18No.1438164436そうだねx2
>【告知】本日22時から「Nintendo Direct」を実況します
まずいこいつ1時間早くリーク見てる
1626/06/09(火)11:40:46No.1438164524+
突如任天堂に流行った奇病、バスコ化。
1726/06/09(火)11:40:47No.1438164530+
>まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ
 💪
↗︎ここは?
1826/06/09(火)11:41:11No.1438164622+
ガイジの覇権コンテンツNintendo Direct実況
1926/06/09(火)11:41:54No.1438164776+
スレッドを立てた人によって削除されました
おひるごはんはこよちゃんが食べたナシゴレンっていうの食いに行くぞ(^^)Ψ
2026/06/09(火)11:42:59No.1438164995そうだねx1
>バスコショットが主人公のソウルライクゲームが出るってリーク流れてきた
放置してずっと死に続けて欲しい
2126/06/09(火)11:43:57No.1438165199+
ショットさんデカすぎてエンカしたらソフト落ちるんだけど
2226/06/09(火)11:43:59No.1438165208そうだねx4
あーこれ鼻でかいからマリオのキャラか
2326/06/09(火)11:44:05No.1438165227+
スレッドを立てた人によって削除されました
けさないで(ToT)オアアアアア
2426/06/09(火)11:44:44No.1438165367+
>あーこれ鼻でかいからマリオのキャラか
イッツミーバースコw
2526/06/09(火)11:44:45No.1438165369そうだねx5
マリオ、ルイージ、バスコショットの三人兄弟だったんだよな
2626/06/09(火)11:45:19No.1438165481+
バスコカートまだ?
2726/06/09(火)11:45:28No.1438165521そうだねx8
>マリオ、ルイージ、バスコショットの三人兄弟だったんだよな
任天堂が存在を隠蔽したくてインペルダウンへぶち込まれたんだよな
2826/06/09(火)11:45:35No.1438165546+
バスコダガマが元ネタなんだよな
2926/06/09(火)11:45:46No.1438165592+
本日誕生日の“実力者”ロックスターに投票しよう
https://onepiecewt100-2026.com/ja/vote/?id=265
3026/06/09(火)11:48:12No.1438166147+
マリオがイタリア系でバスコがポルトガル系だから意外と繋がりは深いんだよな
3126/06/09(火)11:48:12No.1438166149そうだねx3
    1780973292225.gif-(1674000 B)
1674000 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3226/06/09(火)11:48:32No.1438166214そうだねx1
まずいみんなターの投票に行ってスレが止まった
3326/06/09(火)11:48:47No.1438166271そうだねx2
>本日誕生日の“実力者”ロックスターに投票しよう
そんな奴聞いたことない
3426/06/09(火)11:49:17No.1438166381+
風俗行くから金出せ
3526/06/09(火)11:49:21No.1438166395+
スペイン語喋ってるやつら全員負け組なんだよな
3626/06/09(火)11:49:37No.1438166451+
さようなら。さようなら。全てのエバンゲリオン。
3726/06/09(火)11:49:51No.1438166489そうだねx3
>>本日誕生日の“実力者”ロックスターに投票しよう
>そんな奴聞いたことない
すッ…すッ…すがねァッ…!!
3826/06/09(火)11:50:07No.1438166537+
>1780973292225.gif
ドンキーのデザイン戻せよ任天堂
3926/06/09(火)11:50:14No.1438166572+
服脱ぐと寒いシャン🥺
4026/06/09(火)11:50:25No.1438166614そうだねx1
【急募】ここからSwitch2が本体抽選の時並みに盛り上がる方法
4126/06/09(火)11:51:03No.1438166761そうだねx1
>【急募】ここからSwitch2が本体抽選の時並みに盛り上がる方法
PS5より安くする
4226/06/09(火)11:51:05No.1438166766+
>>1780973292225.gif
>ドンキーのデザイン戻せよ任天堂
伝えとくわ
4326/06/09(火)11:51:08No.1438166778+
人間の毛皮脱ぐと寒いシャン🥺
4426/06/09(火)11:51:11No.1438166784そうだねx1
>【急募】ここからSwitch2が本体抽選の時並みに盛り上がる方法
パイズリ抽選券つける
4526/06/09(火)11:51:32No.1438166886そうだねx3
てめェら初めてバーガーキング行ったんだがハンバーガーはおいしいけどサイドはいまいちだな
4626/06/09(火)11:51:36No.1438166900そうだねx1
エアライダーの最高到達点、コックカワサキのマイクロビキニなんだよな。
4726/06/09(火)11:51:40No.1438166910+
>>【急募】ここからSwitch2が本体抽選の時並みに盛り上がる方法
>パイズリ抽選券つける
そんなことしなくても言えばいつでもしてあげるズリ
4826/06/09(火)11:51:44No.1438166922+
PS2のなんかがミサイルと同じ構造してるみたいな話昔あっただろ
4926/06/09(火)11:52:15No.1438167037+
>エアライダーの最高到達点、コックカワサキのマイクロビキニなんだよな。
んーんふ♡んーんふ♡んーんふ♡んふんふ♡
5026/06/09(火)11:52:31No.1438167086そうだねx2
>てめェら初めてバーガーキング行ったんだがハンバーガーはおいしいけどサイドはいまいちだな
あにょ…バーガーキングはバーガーキングであってサイドメニューキングじゃ無いです…w
5126/06/09(火)11:52:50No.1438167147+
>>>【急募】ここからSwitch2が本体抽選の時並みに盛り上がる方法
>>パイズリ抽選券つける
>そんなことしなくても言えばいつでもしてあげるズリ
じゃあやれよパイズリキチガイ
5226/06/09(火)11:52:56No.1438167164+
>PS2のなんかがミサイルと同じ構造してるみたいな話昔あっただろ
壺まとめで知って学校のみんなに教えて回ってたけど
5326/06/09(火)11:53:15No.1438167233そうだねx1
https://x.com/POP15thMemorial/status/2064165593419550750
お前らフィギュア会社がターの誕生日祝ってくれて嬉しくないのかよ
5426/06/09(火)11:53:45No.1438167339そうだねx6
>>>>【急募】ここからSwitch2が本体抽選の時並みに盛り上がる方法
>>>パイズリ抽選券つける
>>そんなことしなくても言えばいつでもしてあげるズリ
>じゃあやれよパイズリキチガイ
とかいいながらこんなんなってまつw
( ^U^)
( ꪊꪻ⊂)
5526/06/09(火)11:54:17No.1438167452そうだねx3
>https://x.com/POP15thMemorial/status/2064165593419550750
>お前らフィギュア会社がターの誕生日祝ってくれて嬉しくないのかよ
…ターの写真は?
5626/06/09(火)11:54:32No.1438167488+
ターん生日
5726/06/09(火)11:54:34No.1438167496+
>>まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこ
> 💪
>↗︎ここは?
まんこ
5826/06/09(火)11:54:37No.1438167508+
ニンダイの発表だけ濃厚になれそうなゲームの弾ももう残り少なそうだろ
5926/06/09(火)11:55:06No.1438167607そうだねx5
>https://x.com/POP15thMemorial/status/2064165593419550750
>お前らフィギュア会社がターの誕生日祝ってくれて嬉しくないのかよ
>本日6月9日は
>赤髪海賊団ロックスターの誕生日です!
>当時新人でありながら9千4百万ベリーの懸賞金ですごい金額だ、と思ったのですが、それを一蹴した白ひげ海賊団にも驚いた記憶もあります。

>というわけでP.O.P白ひげ、マルコ、そして赤髪のシャンクスの写真をドオン!!!
何がというわけでなんすかね…
6026/06/09(火)11:55:09No.1438167619+
ガチのキチガイすぎておかしくなるおれ
6126/06/09(火)11:55:16No.1438167639+
>てめェら初めてバーガーキング行ったんだがハンバーガーはおいしいけどサイドはいまいちだな
サイド何食ったの?
6226/06/09(火)11:55:19No.1438167655そうだねx1
>>https://x.com/POP15thMemorial/status/2064165593419550750
>>お前らフィギュア会社がターの誕生日祝ってくれて嬉しくないのかよ
>…ターの写真は?
こういうイジり方すんのシャンカーの仕業だろ
6326/06/09(火)11:55:23No.1438167668+
ファイヤーエンブレムの新作情報来るだろうけど正直そこまでの格ないだろ
6426/06/09(火)11:55:24No.1438167671+
>( ^U^)
>( ꪊꪻ⊂)
これいつもちんこのささくれに見えてつらいだろ
6526/06/09(火)11:55:39No.1438167731+
>>てめェら初めてバーガーキング行ったんだがハンバーガーはおいしいけどサイドはいまいちだな
>サイド何食ったの?
イナゴの佃煮
6626/06/09(火)11:55:45No.1438167748そうだねx1
>>( ^U^)
>>( ꪊꪻ⊂)
>これいつもちんこのささくれに見えてつらいだろ
皮に挟まった陰毛だけど
6726/06/09(火)11:55:53No.1438167783+
>>https://x.com/POP15thMemorial/status/2064165593419550750
>>お前らフィギュア会社がターの誕生日祝ってくれて嬉しくないのかよ
>…ターの写真は?
売れるわけないから作らないに決まってるだろアホンダラ
6826/06/09(火)11:55:58No.1438167799+
https://bbs.animanch.com/board/6884647/
ターん生日があにまんでも盛り上がって無くて悔しくないのかよ
というかワンピカテが過疎ってて悔しくないのかよ
6926/06/09(火)11:56:10No.1438167846+
>>https://x.com/POP15thMemorial/status/2064165593419550750
>>お前らフィギュア会社がターの誕生日祝ってくれて嬉しくないのかよ
>>本日6月9日は
>>赤髪海賊団ロックスターの誕生日です!
>>当時新人でありながら9千4百万ベリーの懸賞金ですごい金額だ、と思ったのですが、それを一蹴した白ひげ海賊団にも驚いた記憶もあります。
>>というわけでP.O.P白ひげ、マルコ、そして赤髪のシャンクスの写真をドオン!!!
>何がというわけでなんすかね…
ひるがえって、現実世界の「日本政府」はといえば、円安が止まらず、所得が上がらないにもかかわらず物価は上昇する一方。岸田政権は「何もしないことで支持率を上げている」と揶揄される始末だ。
 7月の参院選後は2025年の総選挙まで「無風」が予想されるだけに、「空白の3年」の政治が “無能” でないことを祈るばかりだ。
7026/06/09(火)11:56:31No.1438167925+
ター坊、雑に扱って良いキャラ枠なんだよな。
7126/06/09(火)11:56:37No.1438167945そうだねx1
CAPCOM公式
@capcom_official
6月9日は『逆転裁判6』(2016年/3DS)の発売日です!
7226/06/09(火)11:56:46No.1438167974+
>ター坊、雑に扱って良いキャラ枠なんだよな。
シャンカーと一緒
7326/06/09(火)11:57:06No.1438168050+
ここから濃厚になるのスマブラ新作くらいしかないまろ
7426/06/09(火)11:57:21No.1438168102+
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
7526/06/09(火)11:57:22No.1438168106+
>ここから濃厚になるのスマブラ新作くらいしかないまろ
スプラ
7626/06/09(火)11:57:41No.1438168178+
>助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
まんこに忠誠を誓うか?
7726/06/09(火)11:57:41No.1438168179+
>ここから濃厚になるのスマブラ新作くらいしかないまろ
デルタルーンわ?
7826/06/09(火)11:57:51No.1438168217そうだねx2
>助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
わかった
7926/06/09(火)11:58:16No.1438168312そうだねx2
スマブラで友達と遊ぶのに終点だけ選ぶガイジおるよな
8026/06/09(火)11:58:56No.1438168463そうだねx5
もうスマブラ自体頭打ちだろ
盛り上がるの◯◯参戦ぐらいなんだよな
それももう飽きられてたんだよな
8126/06/09(火)11:58:59No.1438168473+
>スマブラで友達と遊ぶのに終点だけ選ぶガイジおるよな
終点?
8226/06/09(火)11:59:27No.1438168572+
>もうスマブラ自体頭打ちだろ
>盛り上がるの◯◯参戦ぐらいなんだよな
>それももう飽きられてたんだよな
でもシャンクスが参戦したら?
8326/06/09(火)11:59:35No.1438168607+
>スマブラで友達と遊ぶのに終点だけ選ぶガイジおるよな
真のガイジは体力制で遊んでる
8426/06/09(火)11:59:39No.1438168619そうだねx1
>もうスマブラ自体頭打ちだろ
>盛り上がるの◯◯参戦ぐらいなんだよな
>それももう飽きられてたんだよな
いや、子供向けだから
8526/06/09(火)11:59:52No.1438168683+
【笑報】高市早苗ちゃん、面識の意味を「実際に会って名刺を交換する事」と定義する お前らは親と面識無いの確定なw
8626/06/09(火)11:59:53No.1438168687そうだねx3
スマブラSP発表時のインクリング参戦みたいな目玉新キャラクター、居ないんだよな。
8726/06/09(火)11:59:53No.1438168689+
スマブラにシャンクス参戦したらSwitch2買うけど
8826/06/09(火)11:59:54No.1438168696そうだねx1
【速報】有名リーカーMatt氏が今夜のニンダイにてワリオランド新作発表をリーク「彼は酒を駆使して戦うだろう」
8926/06/09(火)11:59:55No.1438168701そうだねx1
こよりってもう死んだ?
9026/06/09(火)12:00:02No.1438168728そうだねx1
>>もうスマブラ自体頭打ちだろ
>>盛り上がるの◯◯参戦ぐらいなんだよな
>>それももう飽きられてたんだよな
>でもシャンクスが参戦したら?
I can swim.
9126/06/09(火)12:00:06No.1438168744+
>>もうスマブラ自体頭打ちだろ
>>盛り上がるの◯◯参戦ぐらいなんだよな
>>それももう飽きられてたんだよな
>でもシャンクスが参戦したら?
技二個しかないよ
9226/06/09(火)12:00:16No.1438168789+
任天堂、「Joy-Conドリフト問題」を巡りフランス当局に約64億円支払いへ。“不具合把握後の情報発信が遅い”との指摘を受けて
9326/06/09(火)12:00:22No.1438168812+
>スマブラで友達と遊ぶのに終点だけ選ぶガイジおるよな
いや戦場と交互にやるよね😅
9426/06/09(火)12:00:32No.1438168856+
ショットさんに投票しよう!(^U^)
https://onepiecewt100-2026.com/ja/vote/?id=644
fu6812703.jpg
9526/06/09(火)12:00:47No.1438168904+
>>もうスマブラ自体頭打ちだろ
>>盛り上がるの◯◯参戦ぐらいなんだよな
>>それももう飽きられてたんだよな
>でもシャンクスが参戦したら?
上鳥羽鉾立町まで言って抗議活動する
9626/06/09(火)12:00:51No.1438168924+
>ショットさんに投票しよう!(^U^)
>https://onepiecewt100-2026.com/ja/vote/?id=644
>fu6812703.jpg
いいえ
9726/06/09(火)12:00:53No.1438168928+
障害者バスケマン参戦!
9826/06/09(火)12:00:56No.1438168944そうだねx1
【スマブラXから入ったガキあるある】
ガキ「このとげとげたるめいろアレンジめっちゃ良くてさ〜w」
おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
9926/06/09(火)12:01:01No.1438168965そうだねx1
>スマブラにシャンクス参戦したらSwitch2買うけど
結局買わないのバレてるよ
10026/06/09(火)12:01:29No.1438169050そうだねx1
>【笑報】高市早苗ちゃん、面識の意味を「実際に会って名刺を交換する事」と定義する お前らは親と面識無いの確定なw
なあなあ、なんで【今日のできごと】をやめたんだ?
10126/06/09(火)12:01:37No.1438169075そうだねx7
【速報】有名歌手山下達郎氏が今夜のクリスマスイブにて天候をリーク「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」
10226/06/09(火)12:01:45No.1438169108そうだねx2
>【スマブラXから入ったガキあるある】
>ガキ「このとげとげたるめいろアレンジめっちゃ良くてさ〜w」
>おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
ガキ(お兄ちゃんゲームの話付き合ってくれて嬉しい☺️)
10326/06/09(火)12:02:00No.1438169162そうだねx1
桜井政博「“スマブラ”において、左右反転のグラフィックはとても大事な要素です。 相手との位置関係によって、キャラクターがどちらを向くのかが目まぐるしく入れ替わります。」

桜井政博「そのため、シャンクスのような片腕のキャラクターは、1体なのに2体ぶんのモデルを用意しなきゃいけないわけでした。 これがまあ…めんどくさいんですよね(笑)」 \ハハハ…/

桜井政博「ファミコン時代のような容量に制約がたくさんあった時代なら、その関係で彼の参戦を見送ったとも言えちゃうのですが、今の時代そういった制約はほぼ皆無に等しいので、単純に彼の参戦はめんどくさかったのでやめました。」

桜井政博「彼の言葉を借りるなら、「今回は“失せろ”と言ったところでしょうか(笑)」 \ハハハ…/
10426/06/09(火)12:02:03No.1438169175+
チャンバラ漫画飽きて変なバスケ漫画描いたけど見向きもされなかったんだよな
10526/06/09(火)12:02:03No.1438169178そうだねx3
>>でもシャンクスが参戦したら?
>技二個しかないよ
シャンクスの技一覧
海賊剣・一の太刀 海賊剣・二の太刀
海賊剣・袈裟切り 海賊剣・打ち上げ
海賊剣・上段斬り 海賊剣・飛び斬り
海賊剣・水平斬り 海賊剣・突き飛ばし
海賊剣・叩き打ち 海賊剣・下段突き
海賊剣・斬り上げ 海賊剣・一閃
海賊剣・烈風   海賊脚・蹴り飛ばし
海賊脚・飛び蹴り 海賊脚・突進
海賊脚・回り込み 海賊落とし
大海賊の威嚇
大海賊の覇気
覇王色の剣舞
10626/06/09(火)12:02:11No.1438169209そうだねx1
じゃあおれはスマブラにシャンクス参戦したらシャンカーやめる
10726/06/09(火)12:02:19No.1438169241+
松井氏「木下秘書とは直接会ったことない。誹謗中傷動画の指示も一切なし。高市さん応援になると思って自分の判断で500本作った」

シャンカーどうするのこれ
10826/06/09(火)12:02:21No.1438169250そうだねx2
>>【スマブラXから入ったガキあるある】
>>ガキ「このとげとげたるめいろアレンジめっちゃ良くてさ〜w」
>>おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
>ガキ(お兄ちゃんゲームの話付き合ってくれて嬉しい☺️)
ちくわ大明神「ちくわ大明神」
10926/06/09(火)12:02:23No.1438169257+
>【速報】有名歌手山下達郎氏が今夜のクリスマスイブにて天候をリーク「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」
なあなあ、なんで滑るのわかっててレスしたんだ?
11026/06/09(火)12:02:31No.1438169289+
>じゃあおれはスマブラにシャンクス参戦したらシャンカーやめる
その程度の気持ちならすぐやめろ
11126/06/09(火)12:02:31No.1438169293+
>じゃあおれはスマブラにシャンクス参戦したらシャンカーやめる
miiファイターの衣装だった場合は?
11226/06/09(火)12:02:40No.1438169318+
ドフラミンゴってスマブラ向けだろ
11326/06/09(火)12:02:48No.1438169345+
>>【スマブラXから入ったガキあるある】
>>ガキ「このとげとげたるめいろアレンジめっちゃ良くてさ〜w」
>>おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
>ガキ(お兄ちゃんゲームの話付き合ってくれて嬉しい☺️)
おれ「…食うか?🥺」(甘食を差し出す)
11426/06/09(火)12:03:06No.1438169418+
【告知】本日23時から『BanG Dream! It's MyGO!!!!! 前編 : 春の陽だまり、迷い猫』を実況します
11526/06/09(火)12:03:07No.1438169425そうだねx4
>>>【スマブラXから入ったガキあるある】
>>>ガキ「このとげとげたるめいろアレンジめっちゃ良くてさ〜w」
>>>おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
>>ガキ(お兄ちゃんゲームの話付き合ってくれて嬉しい☺️)
>おれ「…食うか?🥺」(甘食を差し出す)
ガキ「いいえ」
11626/06/09(火)12:03:14No.1438169446+
>>【速報】有名歌手山下達郎氏が今夜のクリスマスイブにて天候をリーク「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」
>なあなあ、なんで滑るのわかっててレスしたんだ?
みぞれで確定
11726/06/09(火)12:03:30No.1438169510そうだねx1
スマブラXから入った奴はとっくに成人してるだよお爺ちゃん
11826/06/09(火)12:03:52No.1438169596そうだねx1
>>>【スマブラXから入ったガキあるある】
>>>ガキ「このとげとげたるめいろアレンジめっちゃ良くてさ〜w」
>>>おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
>>ガキ(お兄ちゃんゲームの話付き合ってくれて嬉しい☺️)
>おれ「…食うか?🥺」(甘食を差し出す)
ごめん、知らない人が袋から取り出した食べ物はなんか不潔だから無理
11926/06/09(火)12:03:53No.1438169598+
シャンクスの新しいゲームオリジナル技が見たい
12026/06/09(火)12:03:58No.1438169614+
>今の時代そういった制約はほぼ皆無に等しいので、単純に彼の参戦はめんどくさかったのでやめました。
おわァ〜〜〜!?
12126/06/09(火)12:04:04No.1438169638そうだねx3
>>>>【スマブラXから入ったガキあるある】
>>>>ガキ「このとげとげたるめいろアレンジめっちゃ良くてさ〜w」
>>>>おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
>>>ガキ(お兄ちゃんゲームの話付き合ってくれて嬉しい☺️)
>>おれ「…食うか?🥺」(甘食を差し出す)
>ガキ「いいえ」
よし、楽しく話せたな
12226/06/09(火)12:04:17No.1438169685そうだねx4
    1780974257794.gif-(211241 B)
211241 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
12326/06/09(火)12:04:20No.1438169697そうだねx3
>>【速報】有名歌手山下達郎氏が今夜のクリスマスイブにて天候をリーク「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」
>なあなあ、なんで滑るのわかっててレスしたんだ?
必ず今夜なら言えそうな気がしたからだけど
12426/06/09(火)12:04:23No.1438169707+
    1780974263153.png-(265779 B)
265779 B
>ウィ〜
>>>>【スマブラXから入ったガキあるある】
>>>>ガキ「このとげとげたるめいろアレンジめっちゃ良くてさ〜w」
>>>>おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
>>>ガキ(お兄ちゃんゲームの話付き合ってくれて嬉しい☺️)
>>おれ「…食うか?🥺」(甘食を差し出す)
>ごめん、知らない人が袋から取り出した食べ物はなんか不潔だから無理
>>今の時代そういった制約はほぼ皆無に等しいので、単純に彼の参戦はめんどくさかったのでやめました。
>おわァ〜〜〜!?
12526/06/09(火)12:04:31No.1438169727+
>>>>【スマブラXから入ったガキあるある】
>>>>ガキ「このとげとげたるめいろアレンジめっちゃ良くてさ〜w」
>>>>おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
>>>ガキ(お兄ちゃんゲームの話付き合ってくれて嬉しい☺️)
>>おれ「…食うか?🥺」(甘食を差し出す)
>ごめん、知らない人が袋から取り出した食べ物はなんか不潔だから無理
おれがウーバーイーツ無理な理由、これなんだよな
12626/06/09(火)12:04:35No.1438169744そうだねx1
フッフッフッフッ…任天堂、お前暫く会わないうちに弱くなったんじゃねぇか?
久々の挨拶すら碌に出来ねぇとはなぁ
昔のお前なら、これくらいの攻撃なんざ屁でもなかっただろうに…残念だ
弱くなったお前に興味はない
あの頃のお前は本当に強かった…それこそ、俺の部下達の中でも断トツにな
だが、今のお前はただの腑抜けだ
そんな奴は俺の部下には必要ねぇ
お前の後釜には川村が就く…良かったな
かつての後輩が自分の席を奪い、優秀に働く様を見られるんだ…なぁ、任天堂?
川村はお前よりも強く、賢く、美しい
そして従順に俺の命令を聞く…暗殺者だ
そんな川村に、お前は一生勝てはしない
      -melga.jp-
12726/06/09(火)12:04:36No.1438169752そうだねx2
>ドフラミンゴってスマブラ向けだろ
ドフラ「おわァ〜!」(遥か彼方にふっ飛ばされる)
ドフラ「なーんてね🕶️」(雲に糸引っ掛けて戻ってくる))
12826/06/09(火)12:04:46No.1438169783+
4種類のうどん食べ放題
12種類の天ぷら食べ放題
フライドポテト食べ放題
うどんサーターアンダギー食べ放題
ご飯食べ放題
かしわ飯食べ放題
カレー食べ放題
おにぎり2種類食べ放題
ゼリー2種類食べ放題
薬味7種類食べ放題
税込1078円でこれはガチでコスパがぶっ壊れてるわ……
みんなも「武蔵野うどん 小麦晴れ」で検索検索ゥ!!
12926/06/09(火)12:04:48No.1438169799そうだねx1
>シャンクスの新しいゲームオリジナル技が見たい
スーパー失せろに適当な名前付いてそれになりそうだけど
13026/06/09(火)12:04:57No.1438169846そうだねx1
>1780974257794.gif
まずいガーターだ
13126/06/09(火)12:05:01No.1438169856+
今鼻水吐き出したらファンタオレンジみたいな色の半透明の鼻水出たんだけどおれ死ぬの?
13226/06/09(火)12:05:01No.1438169859+
【スマブラの俺のゲーム&ウォッチ】

 😄
 大🍳 ° 
二二二フ ° 
  °
13326/06/09(火)12:05:31No.1438169980+
>4種類のうどん食べ放題
>12種類の天ぷら食べ放題
>フライドポテト食べ放題
>うどんサーターアンダギー食べ放題
>ご飯食べ放題
>かしわ飯食べ放題
>カレー食べ放題
>おにぎり2種類食べ放題
>ゼリー2種類食べ放題
>薬味7種類食べ放題
>税込1078円でこれはガチでコスパがぶっ壊れてるわ……
>みんなも「武蔵野うどん 小麦晴れ」で検索検索ゥ!!
いいえ
13426/06/09(火)12:05:43No.1438170037+
>今鼻水吐き出したらファンタオレンジみたいな色の半透明の鼻水出たんだけどおれ死ぬの?
やっぱお前今死んどくか
13526/06/09(火)12:05:59No.1438170116そうだねx1
B失せろ!
↑B失せろ…!
→B失せろッ!
↓B失せろォォ!!!
13626/06/09(火)12:06:04No.1438170138そうだねx3
✅スマブラ参戦妄想
13726/06/09(火)12:06:12No.1438170161+
>今鼻水吐き出したらファンタオレンジみたいな色の半透明の鼻水出たんだけどおれ死ぬの?
死ぬ
死ぬしかない
13826/06/09(火)12:06:33No.1438170244+
>>てめェら初めてバーガーキング行ったんだがハンバーガーはおいしいけどサイドはいまいちだな
>サイド何食ったの?
ポテトとオニオンリングたべた
13926/06/09(火)12:06:42No.1438170290+
>✅スマブラ参戦妄想
マズいおれ達がにじさんじァーなのがバレた
14026/06/09(火)12:06:44No.1438170297+
人間どもと関わるのマジで辛すぎる
14126/06/09(火)12:06:50No.1438170323そうだねx1
桜井政博「あの夏────」

なんか知らん外人「What…?」「wait…」

桜井政博「わたしはあの夏を一生忘れないだろう───」

なんか知らん外人「Oh Shit」「Damn…」

桜井政博「───飯だぜw」

ぼくなつのオヤジ、参戦!!!!!

なんか知らん外人「Let's Fuckin GOOOOOO」
14226/06/09(火)12:06:57No.1438170362そうだねx2
ワンピでスマブラみたいなゲーム作ればいいと思うんすがね…
14326/06/09(火)12:07:13No.1438170428+
スマブラって平気で別キャラの技持ってきたりするから参戦妄想しがい正直ないだろ
14426/06/09(火)12:07:19No.1438170451+
いや、半袖着てきたら寒すぎだろ😓
14526/06/09(火)12:07:21No.1438170461+
スレシャン、管理
14626/06/09(火)12:07:29No.1438170499+
>ワンピでスマブラみたいなゲーム作ればいいと思うんすがね…
ビッグマムとカイドウと巨人族が扱いにくいけど
14726/06/09(火)12:07:48No.1438170585+
>ワンピでスマブラみたいなゲーム作ればいいと思うんすがね…
グランドバトルをお前に預ける
14826/06/09(火)12:08:10No.1438170675そうだねx1
【逆・いいえ】
はい
14926/06/09(火)12:08:29No.1438170766+
    1780974509492.png-(209080 B)
209080 B
>ウィ〜
>>>【速報】有名歌手山下達郎氏が今夜のクリスマスイブにて天候をリーク「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」
>>なあなあ、なんで滑るのわかっててレスしたんだ?
>必ず今夜なら言えそうな気がしたからだけど
15026/06/09(火)12:08:29No.1438170767+
これコピペされてる?
15126/06/09(火)12:08:30No.1438170774+
【告知】23時より『ニンテンドーダイレクト』を実況します
15226/06/09(火)12:08:52No.1438170859+
グラバトはおれの青春だからやめてくれんか?思い入れ凄いんだよ
15326/06/09(火)12:08:53No.1438170864+
性格悪いやつが使うスマブラキャラ5選
・ネス
・ドンキー
・ヨッシー
・ピチュー
・ダックハント
15426/06/09(火)12:09:04No.1438170910+
ドライヤーで傘の撥水効果が回復すると知り試してみました。傘を広げ10cmほどの位置から30秒程温めます。熱を加えるとフッ素樹脂が規則正しく直立し、水弾きが回復します。非フッ素加工や古い傘は効果が期待できません。梅雨時期に雨水を弾いている傘は、気分も上がりますよね。
15526/06/09(火)12:09:05No.1438170912そうだねx1
ギルティガイジのネガキャンも虚しくスト6売れてるらしいんだよな
15626/06/09(火)12:09:17No.1438170973+
>性格悪いやつが使うスマブラキャラ5選
>・ネス
>・ドンキー
>・ヨッシー
>・ピチュー
>・ダックハント
性格良いやつは?
15726/06/09(火)12:09:38No.1438171066+
>これコピペされてる?
消しカスを見たらできチュンだと思え
15826/06/09(火)12:09:40No.1438171078そうだねx2
>>性格悪いやつが使うスマブラキャラ5選
>>・ネス
>>・ドンキー
>>・ヨッシー
>>・ピチュー
>>・ダックハント
>性格良いやつは?
スマブラなんかやらない
15926/06/09(火)12:09:44No.1438171094そうだねx1
>>性格悪いやつが使うスマブラキャラ5選
>>・ネス
>>・ドンキー
>>・ヨッシー
>>・ピチュー
>>・ダックハント
>性格良いやつは?
お前
16026/06/09(火)12:09:45No.1438171106そうだねx1
>グラバトはおれの青春だからやめてくれんか?思い入れ凄いんだよ
これちょっとマジっぽくて好き
16126/06/09(火)12:10:03No.1438171171+
>>これコピペされてる?
>消しカスを見たらできチュンだと思え
きっしょ統失ガイジがおれにレスするな
16226/06/09(火)12:10:16No.1438171250+
(ニンダイの度にエアライド新作と騒がれてた割にエアライダー過疎ってるのなんで?)

2.8万いいね

あっこりゃ
16326/06/09(火)12:10:20No.1438171271+
パンダマン参戦決定!
16426/06/09(火)12:10:33No.1438171326+
ドリャ
16526/06/09(火)12:10:43No.1438171395+
目が痒い
16626/06/09(火)12:10:50No.1438171434+
ドリャ
16726/06/09(火)12:10:51No.1438171444そうだねx2
>>>これコピペされてる?
>>消しカスを見たらできチュンだと思え
>きっしょ統失ガイジがおれにレスするな
できチュンがキレてて草
16826/06/09(火)12:10:59No.1438171483そうだねx1
グラバトシャンクス必殺技・ラッキールウ召喚
→ラッキールウがステージを飛び跳ねて敵を追跡するぞ
16926/06/09(火)12:11:03No.1438171501+
>>>これコピペされてる?
>>消しカスを見たらできチュンだと思え
>きっしょ統失ガイジがおれにレスするな
いやだ🤪
17026/06/09(火)12:11:10No.1438171549+
人と関わらずにシャンクスレだけやってるのクソおもしれェ^^
17126/06/09(火)12:11:23No.1438171615+
>>>これコピペされてる?
>>消しカスを見たらできチュンだと思え
>きっしょ統失ガイジがおれにレスするな
エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品
17226/06/09(火)12:11:31No.1438171650+
>人と関わらずにシャンクスレだけやってるのクソおもしれェ^^
おれがAIだとなぜわかった?
17326/06/09(火)12:11:39No.1438171696+
【おれが使った時のグラバトのアーロン】
シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!シュウウ図に乗るなァ!!
17426/06/09(火)12:11:39No.1438171701+
    1780974699581.png-(210708 B)
210708 B
>ウィ〜
>>>>これコピペされてる?
>>>消しカスを見たらできチュンだと思え
>>きっしょ統失ガイジがおれにレスするな
>エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品
>>>>これコピペされてる?
>>>消しカスを見たらできチュンだと思え
>>きっしょ統失ガイジがおれにレスするな
>できチュンがキレてて草
17526/06/09(火)12:11:46No.1438171734+
すまん、次の顔まだ?
17626/06/09(火)12:11:46No.1438171738そうだねx1
ラッキールウの食ってる肉、追跡した敵らしいな
17726/06/09(火)12:12:33No.1438171969+
あー水々肉食いてェ
17826/06/09(火)12:12:53No.1438172089+
性欲強いやつが使うキャラ
・ピーチ
・サムス
以下メスキャラの名前が並ぶ
17926/06/09(火)12:13:20No.1438172234+
>性欲強いやつが使うキャラ
>・ピーチ
>・サムス
>以下メスキャラの名前が並ぶ
ゾッ
18026/06/09(火)12:13:22No.1438172246+
    1780974802581.png-(54970 B)
54970 B
>できチュンがキレてて草
>いやだ🤪
>エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品エラー品
18126/06/09(火)12:14:05No.1438172478+
人に擬態するの難しすぎて😂
18226/06/09(火)12:14:40No.1438172672+
九州が闇バイトの聖地になって修羅の国と化しそうだけど?
18326/06/09(火)12:15:04No.1438172805+
👽今日はこの顔でいくか…

👽

(^U^)
18426/06/09(火)12:15:19No.1438172884+
>人に擬態するの難しすぎて😂
自分はここにいない 居場所がないって
いいかせてるだけ
ここではないどこかに 行きたい
思い込んでなぐさめてる
見つけたくって 下ばかり見てたから
気づかない つまずいて
ぶつかって よろめく
世界がゆれる
靴ひもがまた ほどけた
みんなみたいに友達できたけど
みんなといるのに1人みたいだ
みんなみたいに生きたいのに
人間になりたい
18526/06/09(火)12:16:27No.1438173260+
お昼寝してくる
18626/06/09(火)12:17:01No.1438173441+
ん夜起しないかえる
18726/06/09(火)12:18:49No.1438174040+
>九州が闇バイトの聖地になって修羅の国と化しそうだけど?
闇バイトで集めたガキを使ってクマの狩猟させればいいだろ
18826/06/09(火)12:19:38No.1438174295+
>>九州が闇バイトの聖地になって修羅の国と化しそうだけど?
>闇バイトで集めたガキを使ってクマの狩猟させればいいだろ
18926/06/09(火)12:20:07No.1438174465+
>闇バイトで集めたガキを使ってクマの狩猟させればいいだろ
そういう映画あっただろ
19026/06/09(火)12:20:12No.1438174503そうだねx1
九州に熊はいないけど?
19126/06/09(火)12:20:54No.1438174731+
>九州に熊はいないけど?
教養すご
19226/06/09(火)12:20:58No.1438174752+
め組のめ!🫲🥺🫱
19326/06/09(火)12:20:59No.1438174763そうだねx1
>九州に熊はいないけど?
居ないなら呼べばいいだろ
19426/06/09(火)12:21:03No.1438174791そうだねx3
闇クマを集めて闇バイトを狩らせようかな
19526/06/09(火)12:21:29No.1438174934+
ゾロ目ならシャンカー全員クマに食われて死亡
dice3d7=2 6 2 (10)
19626/06/09(火)12:21:52No.1438175067+
>闇クマを集めて闇バイトを狩らせようかな
うおwおもしれwシャンカーさんのギャグマジオモロw
19726/06/09(火)12:21:57No.1438175092+
>ゾロ目ならシャンカー全員クマに食われて死亡
>dice3d7=2 6 2 (10)
クマチャンス
dice1d2=2 (2)
19826/06/09(火)12:21:57No.1438175093+
激オモロネタチェッカー
✅バスコショット
✅緑色のウンコ
19926/06/09(火)12:22:23No.1438175268そうだねx2
>>闇クマを集めて闇バイトを狩らせようかな
>うおwおもしれwシャンカーさんのギャグマジオモロw
まあな😤
20026/06/09(火)12:23:24No.1438175571+
Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
20126/06/09(火)12:23:36No.1438175645+
あー久々に半グレをボコってるチー牛の動画を見て気分を盛り上げるか🥺
20226/06/09(火)12:23:37No.1438175649+
あまなの声優が結婚して落ち込んだ声豚が以前その声優へのセクハラツイートで炎上した豚を生贄にして気持ちを鎮めてるけど?
20326/06/09(火)12:24:13No.1438175850+
イキってるガイ…w
20426/06/09(火)12:24:25No.1438175911+
>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
昨日シャンカーにボコボコにされたのに頑なにシャンカーが敵だと認めなかった「」ちゃん面白すぎるだろ
20526/06/09(火)12:24:33No.1438175968そうだねx1
>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
もうちょっとわかりやすくしゃべって
20626/06/09(火)12:24:35No.1438175974+
    1780975475527.png-(211353 B)
211353 B
>ウィ〜
>あー久々に半グレをボコってるチー牛の動画を見て気分を盛り上げるか🥺
>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
20726/06/09(火)12:24:42No.1438176016そうだねx1
>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
シャンカー、殴ってこないやつだった!?
20826/06/09(火)12:24:48No.1438176044+
リーリ屋の声優、歌下手煽りに耐えかねてラジオでガチ泣きしたんだよな。
20926/06/09(火)12:24:53No.1438176072+
>>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
>もうちょっとわかりやすくしゃべって
お前
21026/06/09(火)12:25:27No.1438176285+
>リーリ屋の声優、歌下手煽りに耐えかねてラジオでガチ泣きしたんだよな。
聞いてて草
21126/06/09(火)12:26:21No.1438176597+
>リーリ屋の声優、歌下手煽りに耐えかねてラジオでガチ泣きしたんだよな。
煽り屋、お前何人泣かせた?
21226/06/09(火)12:26:23No.1438176607そうだねx2
>>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
>もうちょっとわかりやすくしゃべって
あいつら殴って来ないと判断したやつだけ見下してるだろ
21326/06/09(火)12:26:32No.1438176664+
声優面白ネタキショイんで辞めてもらっていいですか
21426/06/09(火)12:26:41No.1438176712+
>>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
>シャンカー、殴ってこないやつだった!?
シャンカーは優しいんだよね
21526/06/09(火)12:27:04No.1438176838+
>>>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>>>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
>>もうちょっとわかりやすくしゃべって
>あいつら殴って来ないと判断したやつだけ見下してるだろ
わかりやすい😃
21626/06/09(火)12:27:10No.1438176879+
>>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
>昨日シャンカーにボコボコにされたのに頑なにシャンカーが敵だと認めなかった「」ちゃん面白すぎるだろ
今はシャンクスレからも追い出された存在の仕業ってやたらアピールしてるけど
21726/06/09(火)12:27:11No.1438176890+
>>リーリ屋の声優、歌下手煽りに耐えかねてラジオでガチ泣きしたんだよな。
>煽り屋、お前何人泣かせた?
お前が最初で最後
21826/06/09(火)12:27:17No.1438176915+
>>>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>>>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
>>もうちょっとわかりやすくしゃべって
>あいつら殴って来ないと判断したやつだけ見下してるだろ
あいつらって?
21926/06/09(火)12:27:25No.1438176966そうだねx2
>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
ふたばでは異様ににじさんじが叩かれてるってついぷりで「」が激高してたの見たけど
22026/06/09(火)12:27:33No.1438177013そうだねx1
>>>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>>>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
>>もうちょっとわかりやすくしゃべって
>あいつら殴って来ないと判断したやつだけ見下してるだろ
わかりやすさ
修正前 修正後
dice2d100=69 75 (144)
22126/06/09(火)12:27:38No.1438177046+
ニンダイのリーク来てたけどお前?
22226/06/09(火)12:27:56No.1438177157そうだねx1
>ニンダイのリーク来てたけどお前?
お前
22326/06/09(火)12:28:00No.1438177183そうだねx2
中村悠一が太ったくらいで何度もスレ立てる声豚キショい🥺
22426/06/09(火)12:28:02No.1438177195+
>>>>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>>>>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
>>>もうちょっとわかりやすくしゃべって
>>あいつら殴って来ないと判断したやつだけ見下してるだろ
>あいつらって?
あの人達
22526/06/09(火)12:28:12No.1438177248+
ガイジがラップ歌いながら散歩してるシャンク🥺
22626/06/09(火)12:28:15No.1438177275+
池の鯉過ぎて効いてるのバレバレだろ
22726/06/09(火)12:28:19No.1438177294+
>ニンダイのリーク来てたけどお前?
スーパードンキーコング4マジ?
22826/06/09(火)12:28:20No.1438177302+
>>ニンダイのリーク来てたけどお前?
>お前
おれか
22926/06/09(火)12:28:28No.1438177352+
>>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
>ふたばでは異様ににじさんじが叩かれてるってついぷりで「」が激高してたの見たけど
激昂はしてたけど否定はしなかった所がオモロだったんだよな
23026/06/09(火)12:28:37No.1438177403+
>ニンダイのリーク来てたけどお前?
フォックス〜オイラ達がリークされちゃうよ〜🐸💦
23126/06/09(火)12:28:42No.1438177435+
>>>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>>>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
>>昨日シャンカーにボコボコにされたのに頑なにシャンカーが敵だと認めなかった「」ちゃん面白すぎるだろ
>今はシャンクスレからも追い出された存在の仕業ってやたらアピールしてるけど
"敵"と戦う時の武器としてシャンカー持ち上げしぐさが一般化してきた辺りマジレスとかの"ふたばの歴史におけるレジェンド荒らし"枠になりつつあるんだよな
23226/06/09(火)12:28:43No.1438177438そうだねx1
甘奈の声優結婚スレ、立てた奴をエラー品扱いして発狂してたのあまりにも“弱“なんだよな。
23326/06/09(火)12:28:48No.1438177485+
パルワ、ガチで効いてたんだよな。
23426/06/09(火)12:28:49No.1438177489+
Xってスレ立てられるの?
23526/06/09(火)12:28:50No.1438177497+
    1780975730814.png-(265742 B)
265742 B
>>ウィ〜
>>あー久々に半グレをボコってるチー牛の動画を見て気分を盛り上げるか🥺
>>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
23626/06/09(火)12:29:10No.1438177627+
初心者シャンなんですけど「池の鯉すぎる」ってどういう意味ですか?💦
23726/06/09(火)12:29:14No.1438177657そうだねx1
>中村悠一が太ったくらいで何度もスレ立てる声豚キショい🥺
あいつらガチで声優に発情してるみたいでこわいシャン🥺
23826/06/09(火)12:29:21No.1438177697+
>甘奈の声優結婚スレ、立てた奴をエラー品扱いして発狂してたのあまりにも“弱“なんだよな。
あの・・・お前みたいに声優の結婚報告スレ追ってる時点で弱です・・・
23926/06/09(火)12:29:22No.1438177708+
リーク貼れないのにリークの話ふるなよ雑魚
悔しいなら貼ってみろ
24026/06/09(火)12:29:23No.1438177711+
〇〇〇〇〇が太ってたくらいで何度もネタにするシャンカーキショい🥺
24126/06/09(火)12:29:37No.1438177806+
>池の鯉過ぎて効いてるのバレバレだろ
効いてないモン🥹
24226/06/09(火)12:29:46No.1438177864+
>初心者シャンなんですけど「池の鯉すぎる」ってどういう意味ですか?💦
コイ(鯉、学名:Cyprinus carpio)は、コイ科に分類される魚の一種。比較的流れが緩やかな川や池、沼、湖、用水路などにも広く生息する大型の淡水魚。
24326/06/09(火)12:29:46No.1438177865+
>初心者シャンなんですけど「池の鯉すぎる」ってどういう意味ですか?💦
お前
24426/06/09(火)12:29:47No.1438177866+
>〇〇〇〇〇が太ってたくらいで何度もネタにするシャンカーキショい🥺
五文字ってことはこれコンポートのこと?
24526/06/09(火)12:29:53No.1438177905そうだねx1
>初心者シャンなんですけど「池の鯉すぎる」ってどういう意味ですか?💦
池の鯉を見たことはありますか?
見たことがないのなら近くの池に行ってみましょう
池の鯉すぎるということです
分かりましたか?
24626/06/09(火)12:29:55No.1438177924そうだねx1
>初心者シャンなんですけど「池の鯉すぎる」ってどういう意味ですか?💦
風雅まろ
24726/06/09(火)12:30:16No.1438178071+
>>今鼻水吐き出したらファンタオレンジみたいな色の半透明の鼻水出たんだけどおれ死ぬの?
>やっぱお前今死んどくか
映画超ヒットしてる作品でここまで見事にぶん投げる事現代であるんだって逆に感心した
24826/06/09(火)12:30:19No.1438178091+
>>初心者シャンなんですけど「池の鯉すぎる」ってどういう意味ですか?💦
>風雅まろ
いいえ
24926/06/09(火)12:30:20No.1438178098+
やめた方がいい度
ゲームのリーク 漫画の早バレ
dice2d100=30 95 (125)
25026/06/09(火)12:30:22No.1438178112+
>>甘奈の声優結婚スレ、立てた奴をエラー品扱いして発狂してたのあまりにも“弱“なんだよな。
>あの・・・お前みたいに声優の結婚報告スレ追ってる時点で弱です・・・
効いてて草
25126/06/09(火)12:30:29No.1438178148+
>シャンカーと「」が一緒になって叩くようになったときが真の地獄なんだよな。
あの辺の持ち上げキモかったよねって言われてしらばっくれようとしたら過去ログぶつけられてたのひどい
チェニブは存在しない
ウキウキでレゼ編の映画見てたくせに
25226/06/09(火)12:30:33No.1438178170+
>やめた方がいい度
>ゲームのリーク 漫画の早バレ
>dice2d100=30 95 (125)
それは本当にそう
25326/06/09(火)12:30:43No.1438178227+
>B失せろ!
>↑B失せろ…!
>→B失せろッ!
>↓B失せろォォ!!!
個人の意見だけどね
25426/06/09(火)12:30:51No.1438178276+
>やめた方がいい度
>ゲームのリーク 漫画の早バレ
>dice2d100=30 95 (125)
海賊
dice1d100=77 (77)
25526/06/09(火)12:30:54No.1438178288+
>>甘奈の声優結婚スレ、立てた奴をエラー品扱いして発狂してたのあまりにも“弱“なんだよな。
>あの・・・お前みたいに声優の結婚報告スレ追ってる時点で弱です・・・
声優の話になった時点でもうどう転んでも弱確定スロットなんだよな。
25626/06/09(火)12:30:57No.1438178314+
これコピペされてる?
25726/06/09(火)12:31:07No.1438178364+
>ラッキールウの食ってる肉、追跡した敵らしいな
今の時点で全く焼かれでない日本国旗を今の段階でここまで厳しく保護しようとするのは逆に目的すら意味不明なのよ
25826/06/09(火)12:31:15No.1438178413+
男嫌いキャラやってた声優の橘田さんが海外留学中になぜか妊娠しちゃった話していい?
25926/06/09(火)12:31:21No.1438178455+
>リーリ屋の声優、歌下手煽りに耐えかねてラジオでガチ泣きしたんだよな。
頭富山かよ
26026/06/09(火)12:31:22No.1438178460+
あー始まった
とっとと次スレ立てろエラー品共
26126/06/09(火)12:31:29No.1438178509+
声優の結婚相手、声豚フィルターを通されて自動的に格上との格差婚になるんだよな。
26226/06/09(火)12:31:36No.1438178552+
>デルタルーンわ?
こんなクソどうでもいい法案通すのに必死になるくらいならちゃんと外交してくれとしか…
流石にこのご時世もあって高市は外交はめっちゃ頑張ってるよ
石破とは真逆
26326/06/09(火)12:31:43No.1438178586+
でもお前らアップランド叩くのやめたよね
26426/06/09(火)12:31:51No.1438178634+
なんか平和だと思ったらツイプリスレで豚が発狂してただろ
26526/06/09(火)12:31:52No.1438178640+
>日の丸弁当とかも対象外と言われてるけど
対象の広さを無視して反日がどうとかいって露骨に話をすり替えようとしてるのいいよね
なんかパヨちん最近頭おかしくなってきてない?
極論で叩いても一般人は引くだけだよ
26626/06/09(火)12:32:05No.1438178722+
2部ラストでその完璧だった1部を全否定された気分はどう?
26726/06/09(火)12:32:08No.1438178733+
ふたポスレ建つ頻度が減って悲しいだろ
26826/06/09(火)12:32:21No.1438178807+
>んーんふ♡んーんふ♡んーんふ♡んふんふ♡
チェンソーマン芸人特番…
26926/06/09(火)12:32:35No.1438178877+
>改憲したけりゃ自民全員の同意得るのがまず最低ラインなのに
CAPCOM公式
27026/06/09(火)12:32:48No.1438178954+
コピペとかグロ連投とかしょうもない事やってるからやり返されてふたぽIDスレで立てるハメになるんだぞ😁
27126/06/09(火)12:32:49No.1438178961+
>持ち上げて悦に至りたいだけなら死ぬまでワンピ擦ってりゃいいじゃん
天才タツキ先生の奇人エピソードってやつ!
27226/06/09(火)12:33:04No.1438179051+
>2部ラストでその完璧だった1部を全否定された気分はどう?
1…部…?
27326/06/09(火)12:33:12No.1438179102+
>なんか平和だと思ったらツイプリスレで豚が発狂してただろ
まーたシャンカーは悪くないしてる
27426/06/09(火)12:33:17No.1438179134+
>結局WEB送りな時点で格が落ちる
パイズリ抽選券つける
27526/06/09(火)12:33:33No.1438179227+
今の叩かれ方は末期のブリーチの扱いに似てる
末期のBLEACHでもあそこまで作画酷くなってなかったからなあ
みんな筆折った後に新しい筆買って元気に創作してるけど
27626/06/09(火)12:33:41No.1438179275+
>>なんか平和だと思ったらツイプリスレで豚が発狂してただろ
>まーたシャンカーは悪くないしてる
いやシャンカーが悪い
27726/06/09(火)12:33:47No.1438179312+
奈須きのこ絶賛!とかなかったっけ
27826/06/09(火)12:34:00No.1438179399+
ババアとセックスしてー
27926/06/09(火)12:34:01No.1438179405+
色々駄目になったけどなんでその絵でサイレントやったのってところが一番印象に残ってる
28026/06/09(火)12:34:13No.1438179485+
スマブラで友達と遊ぶのに終点だけ選ぶガイジおるよな
28126/06/09(火)12:34:28No.1438179579+
シンプルに国旗どうこうされただけで潰れる面子ってダサくない?
28226/06/09(火)12:34:44No.1438179678+
チェンソーマン芸人特番…
28326/06/09(火)12:34:48No.1438179715+
>奈須きのこ絶賛!とかなかったっけ
いいね!最高だ!
28426/06/09(火)12:34:51No.1438179729+
>奈須きのこ絶賛!とかなかったっけ
いいね!最高だ!
28526/06/09(火)12:34:59No.1438179780+
>>>>Xでふたばの悪口言ってるスレ立って以降Xの見下しが減ったんだよな。
>>>>あいつら殴って来ない奴らを判断してそいつらだけ見下してるだろ
>>>もうちょっとわかりやすくしゃべって
>>あいつら殴って来ないと判断したやつだけ見下してるだろ
>あいつらって?
(君のなかでは)標準的な解釈なんだね了解
28626/06/09(火)12:35:15No.1438179889+
>スレッドを立てた人によって削除されました
警察呼んで処分してもらうか…
28726/06/09(火)12:35:31No.1438179981+
>ガキ「いいえ」
問題は過去の作品だよ
28826/06/09(火)12:35:46No.1438180059+
>あー水々肉食いてェ
何故コピペで荒らしてまで守ろうとするのか
28926/06/09(火)12:36:00No.1438180139+
>「」ちゃん、なんで早く教えてくれなかったの…?
うふふふふふ
29026/06/09(火)12:36:14No.1438180221+
まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる
29126/06/09(火)12:36:28No.1438180306+
>まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる
まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
29226/06/09(火)12:36:43No.1438180416+
>https://x.com/POP15thMemorial/status/2064165593419550750
>>>お前らフィギュア会社がターの誕生日祝ってくれて嬉しくないのかよ
>>…ターの写真は?
>こういうイジり方すんのシャンカーの仕業だろ
??バレてるー!!
29326/06/09(火)12:36:57No.1438180496+
>これコピペされてる?
荒らされてるから次のスレが立つだけでは
img荒らしてるの気付いてないの?
中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
29426/06/09(火)12:37:13No.1438180589+
ショットさんに投票しよう!(^U^)
29526/06/09(火)12:37:16No.1438180613+
    1780976236816.png-(186746 B)
186746 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
29626/06/09(火)12:37:20No.1438180639+
>ババアとセックスしてー
それ🫵
あー今日寝てないわー
あーマジで勉強してねー
と何が違うの☝️😅
大二病は卒業しろよオッサン👊🥺
29726/06/09(火)12:37:26No.1438180681+
世界平和統一家庭連合、ガチで凄い組織なんだよな。
29826/06/09(火)12:37:29No.1438180700そうだねx1
みんな気づいてる?
今開催中の赤髪海賊団一番くじでターのアクスタが手に入ること
29926/06/09(火)12:37:41No.1438180768+
>>グラバトはおれの青春だからやめてくれんか?思い入れ凄いんだよ
>これちょっとマジっぽくて好き
海外カルトと懇意で弱者をイジメてるのに、なぜか排外主義者の弱者から支持されている矛盾を説明しなきゃいけないんだから
30026/06/09(火)12:37:56No.1438180854+
そうだな
30126/06/09(火)12:38:11No.1438180950+
まずい花嫁修業が終わらない
30226/06/09(火)12:38:26No.1438181044+
>なあなあ、なんで滑るのわかっててレスしたんだ?
↓特大鳴き声
30326/06/09(火)12:38:39No.1438181132+
>>1780973292225.gif
>ドンキーのデザイン戻せよ任天堂
冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
スーパーシャンクスは神絵師目指してるってチョッパーが言ってたぞ
江戸シャン超えれた?
30426/06/09(火)12:38:55No.1438181211+
ワンワン!ワンワンワン!
30526/06/09(火)12:39:10No.1438181297+
>ドライヤーで傘の撥水効果が回復すると知り試してみました。傘を広げ10cmほどの位置から30秒程温めます。熱を加えるとフッ素樹脂が規則正しく直立し、水弾きが回復します。非フッ素加工や古い傘は効果が期待できません。梅雨時期に雨水を弾いている傘は、気分も上がりますよね。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
30626/06/09(火)12:39:18No.1438181343+
コピペ荒らし来てるから新しい顔立てて
30726/06/09(火)12:39:24No.1438181373+
乱立してる奴に言います
30826/06/09(火)12:39:37No.1438181450+
出勤!出勤!出勤!出勤!(一緒に〜!?)
検索用デブ叶ブタ
30926/06/09(火)12:39:52No.1438181546+
>スレッドを立てた人によって削除されました
CAPCOM公式
31026/06/09(火)12:40:06No.1438181646+
>リーリ屋の声優、歌下手煽りに耐えかねてラジオでガチ泣きしたんだよな。
隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
31126/06/09(火)12:40:22No.1438181751+
お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
31226/06/09(火)12:40:37No.1438181849+
>同じ作者の聖痕のクェイサーのアニメエロエロでいいぞ(^^)
スレッドを立てた人によって削除されました
31326/06/09(火)12:40:51No.1438181960+
しかしまだ対象外になる条件が決まってないのによく反応しないとわかったな?
31426/06/09(火)12:41:06No.1438182040+
>( ^U^)
ムフォーフォーフォーフォーフォーwwwwwwwwwwww
死ねエセ貴族
これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
31526/06/09(火)12:41:20No.1438182119+
>ギルティガイジのネガキャンも虚しくスト6売れてるらしいんだよな
AIで嫌いな奴が国旗汚す動画や画像作って流すの絶対に起きると思うよ
あとで嘘とバレても気にせずやる奴はやるからね…
ちなみに中華人民共和国も国旗損壊罪があるぞ
31626/06/09(火)12:41:50No.1438182305+
>一方血気盛んなようで自国のためにお前自身は戦うか?と問う各調査に国民の大半がNOと答えるし
おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
31726/06/09(火)12:42:03No.1438182384+
>め組のめ!🫲🥺🫱
公務員は庁舎に日本旗揚げる係の人いるからなんていうか🦦
31826/06/09(火)12:42:18No.1438182459+
>ガキ「いいえ」
北斗の拳の放送中に打ち出すものだからシュールなんだよね
31926/06/09(火)12:42:33No.1438182554+
>>>【スマブラXから入ったガキあるある】
>>>ガキ「このとげとげたるめいろアレンジめっちゃ良くてさ〜w」
>>>おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
>>ガキ(お兄ちゃんゲームの話付き合ってくれて嬉しい☺️)
>ちくわ大明神「ちくわ大明神」
富山をタイーホします
32026/06/09(火)12:42:49No.1438182661+
検索用デブ叶ブタ
32126/06/09(火)12:43:03No.1438182729+
平和、世界が停滞するんだよな。
戦争、世界が疲弊するんだよな。
32226/06/09(火)12:43:18No.1438182827+
>スレッドを立てた人によって削除されました
ワンピースの正体、フジテレビ説
・ロジャー「この世の全てをそこに置いてきた」←この世のあらゆる情報を操作できるメディア力と莫大な特権を持つフジテレビはこの世の全てに等しいとロジャーは思った
・白ひげ「あれが発見されたら世界はひっくり返る」←フジテレビの失態が発見されたら世界はひっくり返る
32326/06/09(火)12:43:32No.1438182912+
>ババアとセックスしてー
本来淘汰されてた筈のガイどもに無理矢理セックスさせて生まれたゴミが苦しんでて草
32426/06/09(火)12:43:46No.1438183001+
>>>>【スマブラXから入ったガキあるある】
>>>>ガキ「このとげとげたるめいろアレンジめっちゃ良くてさ〜w」
>>>>おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
>>>ガキ(お兄ちゃんゲームの話付き合ってくれて嬉しい☺️)
>>ちくわ大明神「ちくわ大明神」
>富山をタイーホします
【緊急速報】鳩爺、襲来 ★1
32526/06/09(火)12:44:01No.1438183101+
>>2部ラストでその完璧だった1部を全否定された気分はどう?
>1…部…?
つまるところ国民の気分を損ねる物ならその時点で罰則を伴う法を整備していいという前例が出来上がるのはかなりこの後の立法において便利になると思うなぁ
32626/06/09(火)12:44:16No.1438183199+
おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
32726/06/09(火)12:44:30No.1438183269+
>一方血気盛んなようで自国のためにお前自身は戦うか?と問う各調査に国民の大半がNOと答えるし
いや逆だろ
32826/06/09(火)12:44:46No.1438183347+
>>>>【スマブラXから入ったガキあるある】
>>>>ガキ「このとげとげたるめいろアレンジめっちゃ良くてさ〜w」
>>>>おれ「……おぅ🥺」(原曲派だが、これもガチで良アレンジなので反応に困る)
>>>ガキ(お兄ちゃんゲームの話付き合ってくれて嬉しい☺️)
>>ちくわ大明神「ちくわ大明神」
>富山をタイーホします
なんで急にこんなつべのコメント欄のネトウヨみたいなマネを...
なんかスパイ防止法案とかよりホットなのは不思議なもんだ
スパイを防ぐためみたいな法律を制定する理由としての一応のお題目すらねえもんこれ
32926/06/09(火)12:45:00No.1438183415+
>あーニンダイで発表されるスーパーバスコショットブラザーズ楽しみ
戸籍を見せろ
33026/06/09(火)12:45:16No.1438183510+
>ドライヤーで傘の撥水効果が回復すると知り試してみました。傘を広げ10cmほどの位置から30秒程温めます。熱を加えるとフッ素樹脂が規則正しく直立し、水弾きが回復します。非フッ素加工や古い傘は効果が期待できません。梅雨時期に雨水を弾いている傘は、気分も上がりますよね。
渋谷の交差点でダンボール焼いたやつ不快だったからダンボール損壊罪作ろうぜ
33126/06/09(火)12:45:31No.1438183585+
>リーリ屋の声優、歌下手煽りに耐えかねてラジオでガチ泣きしたんだよな。
シャンクスプリキュア
今日のシャンクスレどんな感じだった?
いつも通り情報処理部で適当に検索してた
33226/06/09(火)12:45:45No.1438183669+
>闇クマを集めて闇バイトを狩らせようかな
おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
33326/06/09(火)12:45:59No.1438183758+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
お昼寝してくる
33426/06/09(火)12:46:15No.1438183836+
>/`ー―――´\
池の鯉過ぎて効いてるのバレバレだろ
33526/06/09(火)12:46:30No.1438183914+
ふたポスレ建つ頻度が減って悲しいだろ
33626/06/09(火)12:46:45No.1438184003+
放置してずっと死に続けて欲しい
33726/06/09(火)12:47:00No.1438184088+
>>スレッドを立てた人によって削除されました
>警察呼んで処分してもらうか…
そのうえで剣持がグループに対して嫌悪感持っていたと自分で言ったのに
33826/06/09(火)12:47:01No.1438184097+
>ふたポスレ建つ頻度が減って悲しいだろ
おれ達が浄化してやった
33926/06/09(火)12:47:14No.1438184157+
PS5より安くする
34026/06/09(火)12:47:27No.1438184226+
コピペでimg荒らしてるやつに言えよ
34126/06/09(火)12:47:41No.1438184300+
>野球選手と結婚
マリオ、ルイージ、バスコショットの三人兄弟だったんだよな
34226/06/09(火)12:47:56No.1438184402+
>乱立してる奴に言います
さくらみこの時も乱立させてたし
34326/06/09(火)12:48:12No.1438184486+
あーこれ五等分の花嫁ネタか
34426/06/09(火)12:48:27No.1438184590+
>平和、世界が停滞するんだよな。
>戦争、世界が疲弊するんだよな。
結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
まぁいいじゃんそういうの
34526/06/09(火)12:48:42No.1438184682+
>ドリャ
シャムロックの声、厚揚げ雑魚眼鏡なんだよな。
34626/06/09(火)12:48:57No.1438184769+
スイートプリキュアは全部見たけどおまえ?
34726/06/09(火)12:49:13No.1438184861+
赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
34826/06/09(火)12:49:28No.1438184960+
>野球選手と結婚
\/\/\/\/
34926/06/09(火)12:49:57No.1438185136+
>そんな奴聞いたことない
海賊無双4にDLC作るけど
35026/06/09(火)12:50:10No.1438185206+
>ネトウヨの理想は鎖国だけど
・いちいちキレんなよ 呪いの戯言だろ?
35126/06/09(火)12:50:53No.1438185437+
>乱立してる奴に言います
日本語喋ってええーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
35226/06/09(火)12:51:09No.1438185525+
>中村悠一が太ったくらいで何度もスレ立てる声豚キショい🥺
今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
35326/06/09(火)12:52:06No.1438185826+
>救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
スマブラって平気で別キャラの技持ってきたりするから参戦妄想しがい正直ないだろ
35426/06/09(火)12:52:20No.1438185898+
>グラバトシャンクス必殺技・ラッキールウ召喚
>→ラッキールウがステージを飛び跳ねて敵を追跡するぞ
世間 「」 シャンカー
35526/06/09(火)12:52:43No.1438186033+
>デルタルーンわ?
既存の法律も割とそんなんばっかりだけど大問題なの?
35626/06/09(火)12:52:56No.1438186101+

https://img.2chan.net/b/res/1438185926.htm
35726/06/09(火)12:52:58No.1438186108+
>乱立してる奴に言います
はい国旗破損罪
35826/06/09(火)12:53:13No.1438186175+
>ガチのキチガイすぎておかしくなるおれ
ガチンコでその自由を守るつもりなら
35926/06/09(火)12:53:26No.1438186253+
ジャスラックは逮捕して有罪判決してこなかったから優しいよな…
そりゃ表現の自由そのものだろ
36026/06/09(火)12:53:42No.1438186336+
議員対象にしたら野党議員が半分くらい消えて与党議員も半分くらい消えるじゃん?
36126/06/09(火)12:53:57No.1438186400+
他国ならなおさらどうでもよくね
36226/06/09(火)12:54:42No.1438186642+
>乗っ取りに気をつけなさい、それはいつしか本物になるから
あー久々に半グレをボコってるチー牛の動画を見て気分を盛り上げるか🥺
36326/06/09(火)12:54:56No.1438186718+
>4 (4)
ネトウヨの理想、要点まとめると社会主義国家になるんだよな。
36426/06/09(火)12:56:11No.1438187096+
>初心者シャンなんですけど「池の鯉すぎる」ってどういう意味ですか?💦
【緊急速報】鳩爺、襲来 ★1
36526/06/09(火)12:56:24No.1438187169+
>ラッキールウの食ってる肉、追跡した敵らしいな
水銀燈「飛び立つわねぇ…」
36626/06/09(火)12:57:23No.1438187477+
>これコピペされてる?
パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
36726/06/09(火)12:57:37No.1438187549+
お腹ぺこぺこだからおかゆとちょこころね食べてたんだけど、そのときのそらは常闇のかなたにまるであくあマリンのようにすいせいやスバルが白銀に輝く夜空で思わずはぁとが暖かくなった
36826/06/09(火)12:59:03No.1438187960+
>ちょっと待て他にやる事あるだろ…
まあ1流シャンカーの気まぐれなアドバイスだ、参考にしてくれ
36926/06/09(火)13:00:58No.1438188451+
>じゃあおれはスマブラにシャンクス参戦したらシャンカーやめる
野球選手の優秀な遺伝子をインキャの貧弱雌豚がどうして継げるんだよ
37026/06/09(火)13:01:12No.1438188512+
任豚自殺しろ
おい自殺しろ
37126/06/09(火)13:03:09No.1438188974+
>以下メスキャラの名前が並ぶ
ルフィ「ん?誰だコイツ?」
37226/06/09(火)13:03:23No.1438189017+
>1.スーパー 2.サイヤ人 3.ゴッド
スーパーシャンクスは
37326/06/09(火)13:06:58No.1438189747+
ちょっと待てよ迷惑だろ…
37426/06/09(火)13:07:11No.1438189808+
>配信でハヤトにキレてるのネタだと思ってたけどガチだったのかな
…ターの写真は?
37526/06/09(火)13:08:56No.1438190213+
>悲劇だろ
甚壱と蘭太ってやっぱセックスしてたのかな
37626/06/09(火)13:09:09No.1438190261+
>ドフラミンゴってスマブラ向けだろ
ガルパンの百合SS書いてた奴らってどこにうせたの


1780976236816.png 1780974257794.gif 1780974509492.png 1780975730814.png 1780974699581.png fu6812703.jpg 1780972434396.jpg 1780973292225.gif 1780974263153.png 1780975475527.png 1780974802581.png