26/06/09(火)10:46:58No.1438155028そうだねx12
12:55頃消えます
VSシリーズはこれくらい牧歌的な時代に戻らんかのう…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
ワシのようなジジイは連ザのスピード感と変な軌道でクルクル飛んだり謎の格闘コンボでついていけなかったんじゃ…
ゲーセンで協力プレイするだけで楽しかったあの頃に戻りたいのう…
| … | 126/06/09(火)10:47:54No.1438155155そうだねx1作戦成功 |
| … | 226/06/09(火)10:48:49No.1438155275そうだねx16それはもう昔のシリーズ遊ぶしかないんじゃない? |
| … | 326/06/09(火)10:48:52No.1438155282そうだねx34対人戦は嵌め殺し多すぎてとても牧歌的とは言えなかったがのお… |
| … | 426/06/09(火)10:49:18No.1438155347+ここまでとはいわんけどネクプラくらいのやつが欲しい |
| … | 526/06/09(火)10:49:35No.1438155391+格闘周りは間違いなく連座のが楽じゃない? |
| … | 626/06/09(火)10:49:40No.1438155407+vsシリーズは初代からかなり尖ってたはずだが… |
| … | 726/06/09(火)10:49:52No.1438155439そうだねx17今のシリーズ退化しろよってのは待てよってなるけど |
| … | 826/06/09(火)10:50:44No.1438155566+昔は昔で殺伐ではあった |
| … | 926/06/09(火)10:50:56No.1438155599そうだねx1バランス調整とかできない時代に今更戻れと言われても… |
| … | 1026/06/09(火)10:50:58No.1438155603そうだねx9対戦じゃなくてcoopとしてのんびり遊びたいなというのはある |
| … | 1126/06/09(火)10:51:55No.1438155759+キャンセルとか降りテクとか言われてもピンと来ないんじゃ… |
| … | 1226/06/09(火)10:52:00No.1438155772+連ザ以前だとキャラパの差がでかすぎる |
| … | 1326/06/09(火)10:52:00No.1438155773+変形できる連中が猛威振るってなかったっけ |
| … | 1426/06/09(火)10:52:33No.1438155858そうだねx1>バランス調整とかできない時代に今更戻れと言われても… |
| … | 1526/06/09(火)10:52:45No.1438155887+連座はフワステ移動が見た目間抜けすぎるのがな… |
| … | 1626/06/09(火)10:53:27No.1438155991そうだねx1>バランス調整とかできない時代に今更戻れと言われても… |
| … | 1726/06/09(火)10:53:43No.1438156037+アッシマーがね… |
| … | 1826/06/09(火)10:53:47No.1438156048そうだねx9>キャンセルとか降りテクとか言われてもピンと来ないんじゃ… |
| … | 1926/06/09(火)10:54:02No.1438156085+固定キャラより名も無き兵士でエントリーするのが楽しかったんじゃよ… |
| … | 2026/06/09(火)10:55:16No.1438156276そうだねx5ずんだ撃ちとか言われても今だとずんだもんの何かだと思われるのだ |
| … | 2126/06/09(火)10:55:24No.1438156304+この頃ロックボタンもひとつのアクションだからいつでもロック変更できない上にロック絡めた硬直キャンセルテクニックすらあるからな |
| … | 2226/06/09(火)10:56:03No.1438156406+地上格闘とかステップ格闘とか今やったら頭がおかしくなって死にそう |
| … | 2326/06/09(火)10:57:11No.1438156602+行動の幅が狭い分この頃はストーリーのCPU戦だけでも満足感あったんだよね |
| … | 2426/06/09(火)10:58:22No.1438156790そうだねx3CPU戦は今でもこっちのが楽しいというかBDCついてからCPU戦つまんねえんだよな… |
| … | 2526/06/09(火)10:58:23No.1438156794+ギャプランが強かった気がする |
| … | 2626/06/09(火)10:59:37No.1438157002そうだねx2見かけのゲームスピード遅いほうが些細なミスすぐ咎められる環境になるよね |
| … | 2726/06/09(火)11:00:32No.1438157159+一発の威力が高いこの頃は |
| … | 2826/06/09(火)11:00:32No.1438157160+ガシャンガシャン動く今のやつしんどい! |
| … | 2926/06/09(火)11:00:53No.1438157225+>CPU戦は今でもこっちのが楽しいというかBDCついてからCPU戦つまんねえんだよな… |
| … | 3026/06/09(火)11:01:33No.1438157353+これが牧歌的…? |
| … | 3126/06/09(火)11:02:51No.1438157550+>狂った難易度だったけどガンダムvsガンダムのが好きだった |
| … | 3226/06/09(火)11:03:30No.1438157661+>一発の威力が高いこの頃は |
| … | 3326/06/09(火)11:04:00No.1438157746+カスみたいなバランス! |
| … | 3426/06/09(火)11:04:14No.1438157785+Gクロスオーバーは見た目がアホだけど |
| … | 3526/06/09(火)11:04:53No.1438157874+>これが牧歌的…? |
| … | 3626/06/09(火)11:05:33No.1438157988+連ザも好き |
| … | 3726/06/09(火)11:05:35No.1438157999+連ジ世代だけど連ザ2くらいのスピード感が丁度良かった個人的には |
| … | 3826/06/09(火)11:05:58No.1438158058+連ザで対戦ゲームとして出来上がったからクロスオーバーがあっても頑張ってみんなガチ対戦しようとしてたガンガンの環境楽しかったな |
| … | 3926/06/09(火)11:06:19No.1438158112+耐久が今の2/3くらいしかないのにメインの火力が1.5倍くらい |
| … | 4026/06/09(火)11:06:31No.1438158140+>Gクロスオーバーは見た目がアホだけど |
| … | 4126/06/09(火)11:06:36No.1438158154+少なくとも無印のエウティタは作中の雰囲気は好きだけど |
| … | 4226/06/09(火)11:06:50No.1438158182そうだねx1ネクストでブースト2回押しで取り敢えず動けるのってかなり敷居下げてたよね |
| … | 4326/06/09(火)11:07:25No.1438158293+連ジのころは陸ガンの180mmキャノンによく起き攻めでハメ殺されてたのぉ |
| … | 4426/06/09(火)11:07:32No.1438158313+連ジの頃はまだマイナーシリーズだったしcoopの側面も強かったからD&Dくらいに帰りがけのサラリーマンやらよくわからずやってるキッズやらとのドラマがあったものじゃよ… |
| … | 4526/06/09(火)11:07:38No.1438158325+GCOは性能格差凄かった記憶 |
| … | 4626/06/09(火)11:07:53No.1438158356+うちのホームはCPU戦の難易度がおかしかった |
| … | 4726/06/09(火)11:08:02No.1438158380そうだねx1>ネクストでブースト2回押しで取り敢えず動けるのってかなり敷居下げてたよね |
| … | 4826/06/09(火)11:08:07No.1438158390+なんかロボット操作してる感?っていうのかな |
| … | 4926/06/09(火)11:08:30No.1438158447そうだねx2これのストーリーモードだけ令和最新でやりたい |
| … | 5026/06/09(火)11:08:48No.1438158505+ステキャンとか言われても何もわからなかったのぉ…まだキッズじゃった… |
| … | 5126/06/09(火)11:08:49No.1438158513+>連ザで対戦ゲームとして出来上がったからクロスオーバーがあっても頑張ってみんなガチ対戦しようとしてたガンガンの環境楽しかったな |
| … | 5226/06/09(火)11:09:22No.1438158603+ついていけないオンボロの切り離しに成功してアド |
| … | 5326/06/09(火)11:09:44No.1438158657そうだねx1知らん人と協力プレイでCPU戦やるの楽しかった |
| … | 5426/06/09(火)11:09:46No.1438158662そうだねx2>全キャラ個性あって全然違うからフリーダムが強すぎるってバレるまでの探り探りの時期は確かに面白かったんだよなあガンガン |
| … | 5526/06/09(火)11:10:05No.1438158712+>全キャラ個性あって全然違うからフリーダムが強すぎるってバレるまでの探り探りの時期は確かに面白かったんだよなあガンガン |
| … | 5626/06/09(火)11:10:07No.1438158722+変なテクの知識一切無くても対戦としてそこそこ形にできるから好きだった |
| … | 5726/06/09(火)11:10:38No.1438158799+今のゴテゴテがいいかと言われると微妙だけどこの時代まで戻ってもクソ要素がなくなるわけでもないし… |
| … | 5826/06/09(火)11:10:43No.1438158817+ガンガンは1バグ除いてもバランスなんか考えてねぇなってなるよ |
| … | 5926/06/09(火)11:10:45No.1438158821+エクバシリーズも参戦機体がすごいことになってるけどワシのような老人は量産機つかいたいんじゃよ… |
| … | 6026/06/09(火)11:11:07No.1438158868+連ザ2の+モードも好き |
| … | 6126/06/09(火)11:11:13No.1438158877+格ゲーみたいな動きするのは慣れたけど降りテクみたいなゲームの都合で謎の挙動するのは未だに慣れない |
| … | 6226/06/09(火)11:11:37No.1438158951+絆は連ジとそこそこ近いシステムだったよ |
| … | 6326/06/09(火)11:11:39No.1438158958+ガンガンなんて何禁止してもつまらんよ |
| … | 6426/06/09(火)11:11:41No.1438158968+量産機使いたいおじさんもおじいさんになったのかあんまり見なくなってきたな |
| … | 6526/06/09(火)11:11:50No.1438158989+対戦はガンVSZが一番面白い |
| … | 6626/06/09(火)11:11:51No.1438158990+>格ゲーみたいな動きするのは慣れたけど降りテクみたいなゲームの都合で謎の挙動するのは未だに慣れない |
| … | 6726/06/09(火)11:12:13No.1438159040そうだねx1ガンガンアケ版はCPU戦もダメージおかしいとおもう |
| … | 6826/06/09(火)11:12:35No.1438159102そうだねx5昔は昔で奇妙な動きとかテクいっぱいでしたよ |
| … | 6926/06/09(火)11:12:47No.1438159135+量産機使いたい欲はほかのゲームで満たせない? |
| … | 7026/06/09(火)11:13:11No.1438159194+家庭用しかやっていないからローカルでマルチできる環境だったこの頃が一番楽しかったぜ! |
| … | 7126/06/09(火)11:13:47No.1438159308+>ガンガンアケ版はCPU戦もダメージおかしいとおもう |
| … | 7226/06/09(火)11:13:48No.1438159314+空中でフワフワするふんばりブーストはいいのか? |
| … | 7326/06/09(火)11:13:50No.1438159320+友人と協力やる時は最後のコロニーレーザーステージで大盛り上がりだったのう |
| … | 7426/06/09(火)11:13:56No.1438159333+ラリアットとか居合切りとかバカみたいなモーションから得られる栄養があった |
| … | 7526/06/09(火)11:14:10No.1438159376+nextくらいまではsteamで出してもゲーセンの客減らないだろうから移植して欲しい |
| … | 7626/06/09(火)11:14:11No.1438159383+量産型使いたいって人はもちろんバーサスは買ったよね! |
| … | 7726/06/09(火)11:14:18No.1438159402+>エクバシリーズも参戦機体がすごいことになってるけどワシのような老人は量産機つかいたいんじゃよ… |
| … | 7826/06/09(火)11:14:27No.1438159429+Zはもう牧歌的とは遠く離れてるというか |
| … | 7926/06/09(火)11:14:29No.1438159434+ガンガンは解禁機体予想がカプジャムと同じぐらい盛り上がった |
| … | 8026/06/09(火)11:14:29No.1438159436そうだねx1バトオペも今やビュンビュン動き回ったり空飛んでて昔のゲームスピードとは別もんだからな |
| … | 8126/06/09(火)11:14:41No.1438159471+ダメージ最大設定のゲーセンとか凄かったぞ |
| … | 8226/06/09(火)11:14:49No.1438159496+陸ジムのおててチョイチョイみたいな何の役にも立たないクソ武装とかたまにはあってもいいよね |
| … | 8326/06/09(火)11:14:54No.1438159515+>量産機使いたい欲はほかのゲームで満たせない? |
| … | 8426/06/09(火)11:15:15No.1438159577+>陸ジムのおててチョイチョイみたいな何の役にも立たないクソ武装とかたまにはあってもいいよね |
| … | 8526/06/09(火)11:15:22No.1438159596+スレ画は変形できないと人権無いんじゃなかった? |
| … | 8626/06/09(火)11:15:25No.1438159603+牧歌的だったのって連ジの初期も初期というか |
| … | 8726/06/09(火)11:15:32No.1438159630+>量産型使いたいって人はもちろんバーサスは買ったよね! |
| … | 8826/06/09(火)11:15:41No.1438159651+>陸ジムのおててチョイチョイみたいな何の役にも立たないクソ武装とかたまにはあってもいいよね |
| … | 8926/06/09(火)11:15:44No.1438159659+アッシマーにデンプシーロールさせようと思いついた人は病院行った方がいい |
| … | 9026/06/09(火)11:16:10No.1438159721+>アッシマーにドロップキックさせようと思いついた人は病院行った方がいい |
| … | 9126/06/09(火)11:16:27No.1438159770そうだねx5あの頃はわいわい楽しくやれてたは当時の身内周りがどうだったかで決まってると思う |
| … | 9226/06/09(火)11:16:46No.1438159823+はじまった |
| … | 9326/06/09(火)11:17:06No.1438159895+今見るとよくこんなややこしいコストしてたなってなる連ジ |
| … | 9426/06/09(火)11:17:09No.1438159901+ワシのような老害は最初は一年戦争ベースだったのに運営の都合で外伝作とかグリプス戦役に進むのはまだしも |
| … | 9526/06/09(火)11:17:43No.1438160014+>バトオペも今やビュンビュン動き回ったり空飛んでて昔のゲームスピードとは別もんだからな |
| … | 9626/06/09(火)11:18:10No.1438160091+連ジはコストシステム的に強い組み合わせ限られてるからね |
| … | 9726/06/09(火)11:18:12No.1438160099そうだねx2>連ザ2の+モードも好き |
| … | 9826/06/09(火)11:18:17No.1438160113+なんでやたら変に凝った格闘モーションとかコンボ積んだ機体混ぜてたのかのう… |
| … | 9926/06/09(火)11:18:17No.1438160116+ガンダムバトルシリーズの続編にご期待ください |
| … | 10026/06/09(火)11:18:18No.1438160118+ここら辺の方がゲームスピードが遅い分求められるテクニックと判断が今と同等かやや多いような気がする |
| … | 10126/06/09(火)11:18:27No.1438160140+このシリーズは前ビが明後日の方向に飛んで行く様になってからおもんない |
| … | 10226/06/09(火)11:18:40No.1438160180+DXの機動覚醒のほうが連ザよりきつそう |
| … | 10326/06/09(火)11:18:44No.1438160195そうだねx6>ワシのような老害は最初は一年戦争ベースだったのに運営の都合で外伝作とかグリプス戦役に進むのはまだしも |
| … | 10426/06/09(火)11:19:03No.1438160249+GN灰皿が飛び交ってたあの頃 |
| … | 10526/06/09(火)11:19:22No.1438160301+鹵獲機カラー…いい響きじゃ… |
| … | 10626/06/09(火)11:20:25No.1438160485+イニブくらいキャラ多いとマイナーキャラの職人の動きとか何やってるか分からないレベルじゃないの? |
| … | 10726/06/09(火)11:20:36No.1438160529+なりきりゲームとしてはいいと思うけど対戦ゲームとして片方の陣営しか選べないのすごいよな |
| … | 10826/06/09(火)11:20:44No.1438160555+>鹵獲機カラー…いい響きじゃ… |
| … | 10926/06/09(火)11:21:14No.1438160645+>空飛ぶコストは空飛ぶコストで調整されてるし400とかその周辺なら全然変わらない味よ |
| … | 11026/06/09(火)11:22:38No.1438160910+スターゲイザーくんは毎回対戦ゲーに引っ張りだされても動きに困ってる感じがあるのう… |
| … | 11126/06/09(火)11:22:48No.1438160948+>スレ画は変形できないと人権無いんじゃなかった? |
| … | 11226/06/09(火)11:23:09No.1438161013+GvsZの宇宙世紀モード好き |
| … | 11326/06/09(火)11:23:16No.1438161034+連ジだと対人戦だと選ぶ事すら許されない機体結構いたよね? |
| … | 11426/06/09(火)11:23:31No.1438161081+ジオとかシャゲとゴッグとかも強いよ |
| … | 11526/06/09(火)11:23:35No.1438161101そうだねx1>だってそうしないと売れないんだもん |
| … | 11626/06/09(火)11:24:24No.1438161265+>鹵獲機カラー…いい響きじゃ… |
| … | 11726/06/09(火)11:24:43No.1438161328+大好きなZZをなぜかクソ使いづらい投げキャラにしおった奴を絶対に許しておらんからな… |
| … | 11826/06/09(火)11:24:59No.1438161374そうだねx4実力差があるとマジで何も動けずに嬲り殺されたなイライラは連ジやエウティタ時代の方が味わいやすいと思うよ |
| … | 11926/06/09(火)11:26:00No.1438161578+>連ジだと対人戦だと選ぶ事すら許されない機体結構いたよね? |
| … | 12026/06/09(火)11:26:12No.1438161619+>ガンガンは解禁機体予想がカプジャムと同じぐらい盛り上がった |
| … | 12126/06/09(火)11:27:06No.1438161805+>オリジナル主人公でやろうとした銀灰の幻影や |
| … | 12226/06/09(火)11:27:24No.1438161871+バトオペに関しては機体ストックの問題もあるでしょ |
| … | 12326/06/09(火)11:27:36No.1438161915+ガンガンはタイトルポイントが解禁機体に関係あると信じていた俺の姿はお笑いだったぜ |
| … | 12426/06/09(火)11:27:53No.1438161979+俺もタンク全盛期にもどりてぇよ… |
| … | 12526/06/09(火)11:27:59No.1438162000+ガンタンク強すぎ問題 |
| … | 12626/06/09(火)11:28:00No.1438162005+>大好きなZZをなぜかクソ使いづらい投げキャラにしおった奴を絶対に許しておらんからな… |
| … | 12726/06/09(火)11:28:48No.1438162167そうだねx2>アナザー時空とか最新作ガンダムが参戦してきてバランス破壊して |
| … | 12826/06/09(火)11:29:09No.1438162230+エウティタはハイメガZが幅利かせてたのと |
| … | 12926/06/09(火)11:29:10No.1438162232そうだねx4連ジやエゥティタ好きな奴でも宙域戦闘好きってやつはマジで見ない |
| … | 13026/06/09(火)11:29:34No.1438162307+これが牧歌的だったと思う人ハイメガZと正面から戦って当時を思い出して欲しい |
| … | 13126/06/09(火)11:29:49No.1438162348+絆くん…なんで死んだんじゃ… |
| … | 13226/06/09(火)11:29:59No.1438162386+NEXTのZZは納刀後格が強すぎて振るならこれだけでいいよまであった |
| … | 13326/06/09(火)11:30:39No.1438162512+>連ジやエゥティタ好きな奴でも宙域戦闘好きってやつはマジで見ない |
| … | 13426/06/09(火)11:30:42No.1438162523そうだねx1VSシリーズに戻れとは言わんからこれくらいの面白さでソロモードも充実してる宇宙世紀ガンダムゲームを遊びたいのぉ… |
| … | 13526/06/09(火)11:30:58No.1438162574+バーザムの溜めビーム弱すぎんだろ |
| … | 13626/06/09(火)11:31:27No.1438162665+>連ジやエゥティタ好きな奴でも宙域戦闘好きってやつはマジで見ない |
| … | 13726/06/09(火)11:31:35No.1438162694そうだねx2>エウティタに宙域あったっけ… |
| … | 13826/06/09(火)11:31:55No.1438162763+>VSシリーズに戻れとは言わんからこれくらいの面白さでソロモードも充実してる宇宙世紀ガンダムゲームを遊びたいのぉ… |
| … | 13926/06/09(火)11:31:58No.1438162771+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14026/06/09(火)11:32:03No.1438162789+エウティタ無印ってハイメガZ×2が最強だったんだっけ? |
| … | 14126/06/09(火)11:32:29No.1438162876+エクバみたいなゲームをもっと多人数でやれたら楽しない?それこそ30機体vs30機体とか |
| … | 14226/06/09(火)11:32:42No.1438162923+そうだねオンラインてGディフェンサーとか乗り出してくるやつみると |
| … | 14326/06/09(火)11:32:54No.1438162958+>連ジやエゥティタ好きな奴でも宙域戦闘好きってやつはマジで見ない |
| … | 14426/06/09(火)11:33:06No.1438163001+宇宙世紀モード楽しいけど違うキャラで同じ話を同じMS使ってやるミッションが多かったのがな |
| … | 14526/06/09(火)11:33:24No.1438163050+Zさん!僕にはBD格があります! |
| … | 14626/06/09(火)11:33:35No.1438163087+宙域の操作感は唯一無二だと思うけど面白いかどうかはちょっと置いておきたい |
| … | 14726/06/09(火)11:33:37No.1438163090+>エクバみたいなゲームをもっと多人数でやれたら楽しない?それこそ30機体vs30機体とか |
| … | 14826/06/09(火)11:33:40No.1438163100そうだねx2>エクバみたいなゲームをもっと多人数でやれたら楽しない?それこそ30機体vs30機体とか |
| … | 14926/06/09(火)11:33:43No.1438163113+理不尽にサイコガンダムで死ぬとストレスすごかったのう… |
| … | 15026/06/09(火)11:33:47No.1438163121+くそー負けた!Gディフェンサーで乱入だぁ! |
| … | 15126/06/09(火)11:33:52No.1438163142+むしろこの時代のほうがよっぽどムズい |
| … | 15226/06/09(火)11:34:24No.1438163231+バトオペでも宇宙対戦とか任務ある日以外クソ過疎だからな |
| … | 15326/06/09(火)11:34:24No.1438163235+Vsシリーズってコスオバいらなくね? |
| … | 15426/06/09(火)11:34:31No.1438163265+好きでずっとシュピーゲル使ってたけど弱かったなぁ |
| … | 15526/06/09(火)11:34:31No.1438163266そうだねx1宇宙世紀モードはカクリコンのそりぁそうだを |
| … | 15626/06/09(火)11:34:40No.1438163287+>エクバみたいなゲームをもっと多人数でやれたら楽しない?それこそ30機体vs30機体とか |
| … | 15726/06/09(火)11:34:47No.1438163316そうだねx1>>VSシリーズに戻れとは言わんからこれくらいの面白さでソロモードも充実してる宇宙世紀ガンダムゲームを遊びたいのぉ… |
| … | 15826/06/09(火)11:34:56No.1438163347+>Zさん!僕にはBD格があります! |
| … | 15926/06/09(火)11:35:07No.1438163387+ガンキャノンで接射するのが好きだった |
| … | 16026/06/09(火)11:35:07No.1438163388+宇宙用の面白いシステム作ってくれればいいんだけど地上と共通で作ってるからな… |
| … | 16126/06/09(火)11:35:12No.1438163397+地上戦でいう着地硬直にビーム刺すみたいな分かりやすい目印が無いから |
| … | 16226/06/09(火)11:35:15No.1438163405+宇宙世紀モードの全達成報酬ってハロだったっけか |
| … | 16326/06/09(火)11:35:47No.1438163512そうだねx7>Vsシリーズってコスオバいらなくね? |
| … | 16426/06/09(火)11:35:48No.1438163518+だからバトルシリーズを支えなきゃいけなかったんじゃあないか? |
| … | 16526/06/09(火)11:35:57No.1438163543そうだねx3この頃のシールドって機体の左側向けて一発受けれればラッキー程度のやつだしな… |
| … | 16626/06/09(火)11:36:19No.1438163620+メタスとカバスレイがむっちょ強かった覚えがある |
| … | 16726/06/09(火)11:36:31No.1438163662+宙域戦はステージを思った通りに動かすのがすげえムズい |
| … | 16826/06/09(火)11:36:44No.1438163710+宙域戦はギャプランで延々変形して逃げ回る→撃ってきた敵を撃つを繰り返してた記憶がある |
| … | 16926/06/09(火)11:36:53No.1438163741+>>エクバみたいなゲームをもっと多人数でやれたら楽しない?それこそ30機体vs30機体とか |
| … | 17026/06/09(火)11:36:57No.1438163756+この機体生きてて楽しいのだろうかと思いながらゾックで反復横飛びビーム撃ち続けてた |
| … | 17126/06/09(火)11:37:01No.1438163775+ギャプのサブが上下誘導強かったっけな |
| … | 17226/06/09(火)11:37:29No.1438163865+ガブスレイの肩がすごい便利 |
| … | 17326/06/09(火)11:37:30No.1438163870そうだねx1無印の百式作ったやつはおかしいですよ |
| … | 17426/06/09(火)11:37:51No.1438163935+福岡のららぽーとに全シリーズ筐体揃ってるのはあまり知られていない |
| … | 17526/06/09(火)11:38:21No.1438164059+>福岡のららぽーとに全シリーズ筐体揃ってるのはあまり知られていない |
| … | 17626/06/09(火)11:38:51No.1438164153+ボールとかサイコガンダムで対人できるのは楽しかったな |
| … | 17726/06/09(火)11:39:01No.1438164183+>福岡のららぽーとに全シリーズ筐体揃ってるのはあまり知られていない |
| … | 17826/06/09(火)11:39:29No.1438164272+ニュータイプ評価Sを目指すんじゃ |
| … | 17926/06/09(火)11:40:03No.1438164381+当時知らなかっただけであってややこしい上成功してもわかりにくいけど戦力にはめっちゃ関わる地味テクはむしろこの頃の方が多い気がする… |
| … | 18026/06/09(火)11:40:11No.1438164406+滅茶苦茶やっつけみたいな挙動のモビルスーツも多かったのう… |
| … | 18126/06/09(火)11:40:16No.1438164428+>だからバトルシリーズを支えなきゃいけなかったんじゃあないか? |
| … | 18226/06/09(火)11:40:38No.1438164493+>当時知らなかっただけであってややこしい上成功してもわかりにくいけど戦力にはめっちゃ関わる地味テクはむしろこの頃の方が多い気がする… |
| … | 18326/06/09(火)11:40:43No.1438164513+着地抜刀キャンセルはイージスだっけか |
| … | 18426/06/09(火)11:40:50No.1438164542+>あと百式とmk2ぐらい組めるようにしとけよ! |
| … | 18526/06/09(火)11:40:55No.1438164560そうだねx1百式は面白いよね被弾面積を狭めるために体を90度傾けてたり |
| … | 18626/06/09(火)11:41:01No.1438164581+>当時知らなかっただけであってややこしい上成功してもわかりにくいけど戦力にはめっちゃ関わる地味テクはむしろこの頃の方が多い気がする… |
| … | 18726/06/09(火)11:41:37No.1438164709+小テクは連ジ系までのほうがよっぽど多いよ |
| … | 18826/06/09(火)11:41:45No.1438164739+鹵獲カラーが小ネタ多くて楽しかった |
| … | 18926/06/09(火)11:41:48No.1438164751+百式はDXで大幅に強化されて時代きたとおもったよ |
| … | 19026/06/09(火)11:41:54No.1438164775+今のVSシリーズはCPU戦イマイチなのか |
| … | 19126/06/09(火)11:42:00No.1438164792+対戦の方メインで遊んでなかっただけだと思うよ |
| … | 19226/06/09(火)11:42:09No.1438164824+>着地抜刀キャンセルはイージスだっけか |
| … | 19326/06/09(火)11:42:34No.1438164905+連ジでもエウティタでもグフが機動力で評価されてたの冷静に考えるとなんか変だな… |
| … | 19426/06/09(火)11:42:35No.1438164910+対戦マジでやるならこの時の方がキツかったな |
| … | 19526/06/09(火)11:42:45No.1438164945+高所をとってバズーカを撃ち込む!連ザまでこれで頑張ってた |
| … | 19626/06/09(火)11:42:56No.1438164989+私連ザ2で乱入されたあとにサーチ押しっぱするのすき! |
| … | 19726/06/09(火)11:43:02No.1438165004+どんなゲームでもそうなんだけど宇宙戦って背景変わらな過ぎてスピード感イマイチなんだよな |
| … | 19826/06/09(火)11:43:23No.1438165092+ギャプランやアッシマーよりMk-Ⅱの方がコスト高いのがマジで意味わからない |
| … | 19926/06/09(火)11:43:29No.1438165116+>高所をとってバズーカを撃ち込む!連ザまでこれで頑張ってた |
| … | 20026/06/09(火)11:43:42No.1438165155+(下半身だけ残る) |
| … | 20126/06/09(火)11:43:51No.1438165180そうだねx1>今のVSシリーズはCPU戦イマイチなのか |
| … | 20226/06/09(火)11:44:11No.1438165254+>どんなゲームでもそうなんだけど宇宙戦って背景変わらな過ぎてスピード感イマイチなんだよな |
| … | 20326/06/09(火)11:44:13No.1438165261+>連ジでもエウティタでもグフが機動力で評価されてたの冷静に考えるとなんか変だな… |
| … | 20426/06/09(火)11:45:02No.1438165422+>(下半身だけ残る) |
| … | 20526/06/09(火)11:45:03No.1438165426そうだねx1CPU戦は敵が3体になった瞬間ストレスがやばいよ |
| … | 20626/06/09(火)11:45:08No.1438165449+古来からサーチ変え格闘から振りで着地ごまかしてたんだよね |
| … | 20726/06/09(火)11:45:33No.1438165538そうだねx1いつの時代のCPU戦はダルいんだけどマキブから生えてきたボスラン系のボスはプレイヤーに気持ちよくさせる的な意味では革命だった |
| … | 20826/06/09(火)11:45:41No.1438165574+アニメが好きならEXVSシリーズ |
| … | 20926/06/09(火)11:46:03No.1438165657+連ジのころはただの雑魚CPUとして登場してたドアンザクが今やゴリゴリの格闘キャラでプレイアブルになってる時代 |
| … | 21026/06/09(火)11:46:10No.1438165680+サイコやサイコ2が筐体アーケードで使えるのがなかなかクレイジー |
| … | 21126/06/09(火)11:46:48No.1438165820+>どんなゲームでもそうなんだけど宇宙戦って背景変わらな過ぎてスピード感イマイチなんだよな |
| … | 21226/06/09(火)11:47:28No.1438165974+>サイコやサイコ2が筐体アーケードで使えるのがなかなかクレイジー |
| … | 21326/06/09(火)11:47:37No.1438166015+>連ジのころはただの雑魚CPUとして登場してたドアンザクが今やゴリゴリの格闘キャラでプレイアブルになってる時代 |
| … | 21426/06/09(火)11:48:36No.1438166228+今スレ画のストーリーモードみたいなの実装しようとしても声優ボイス代だけで金吹っ飛びそう |
| … | 21526/06/09(火)11:48:44No.1438166259+ビグザム |
| … | 21626/06/09(火)11:48:57No.1438166311+>CPU戦は敵が3体になった瞬間ストレスがやばいよ |
| … | 21726/06/09(火)11:49:25No.1438166410+当時の機体の動きがロボっぽいと感じたのは技術的な表現限界とMSの動きがなんか噛み合ってたからなのかもしれない |
| … | 21826/06/09(火)11:49:35No.1438166444+>いまのドアンは赤い彗星かドアンか…と言われるドアンだろ…? |
| … | 21926/06/09(火)11:49:46No.1438166477+行くぞ!! |
| … | 22026/06/09(火)11:50:32No.1438166637+作戦失敗です💢 |
| … | 22126/06/09(火)11:50:56No.1438166738+>いまのドアンは赤い彗星かドアンか…と言われるドアンだろ…? |
| … | 22226/06/09(火)11:51:16No.1438166806+1話こっきりのキャラの上に特にネタもないのになんでそんな格闘キャラ個性載せられてるんだよドアン |
| … | 22326/06/09(火)11:52:18No.1438167047そうだねx1>fu6812655.jpg |
| … | 22426/06/09(火)11:52:31No.1438167085+>1話こっきりのキャラの上に特にネタもないのになんでそんな格闘キャラ個性載せられてるんだよドアン |
| … | 22526/06/09(火)11:52:41No.1438167114+>当時の機体の動きがロボっぽいと感じたのは技術的な表現限界とMSの動きがなんか噛み合ってたからなのかもしれない |
| … | 22626/06/09(火)11:53:07No.1438167202+>1話こっきりのキャラの上に特にネタもないのになんでそんな格闘キャラ個性載せられてるんだよドアン |
| … | 22726/06/09(火)11:53:15No.1438167237+ドアンは明鏡止水やってるからな |
| … | 22826/06/09(火)11:53:46No.1438167344+>作戦失敗です💢 |
| … | 22926/06/09(火)11:53:53No.1438167371+そんな…最初に拳法を使ったモビルスーツはザクIじゃないのか… |
| … | 23026/06/09(火)11:53:57No.1438167382+お前これ別のゲームからパク…持ってきただけだろ!って悪ふざけみたいな動きする奴もいるし… |
| … | 23126/06/09(火)11:54:16No.1438167443+連ジとかエウティタってむしろロボと言うよりかなり人間臭い動きじゃなかった? |
| … | 23226/06/09(火)11:54:45No.1438167534+(Zで人が死ぬ時の曲) |
| … | 23326/06/09(火)11:55:23No.1438167670+ドアンって連ジにはいたっけ? |
| … | 23426/06/09(火)11:56:16No.1438167858+なんで八極拳みたいな動きしてんだこいつ |
| … | 23526/06/09(火)11:56:30No.1438167920+無印ガンガンは射撃バリアついたゴッドフィンガーで高難易度も無理矢理突破してたな |
| … | 23626/06/09(火)11:57:08No.1438168055+ザク1にもいえ |
| … | 23726/06/09(火)11:58:44No.1438168426+>ドアンって連ジにはいたっけ? |
| … | 23826/06/09(火)11:59:06No.1438168503+バランスは多分めちゃくちゃだったがパラスアテネとか使えて楽しかったな… |
| … | 23926/06/09(火)11:59:24No.1438168565+>ドアンって連ジにはいたっけ? |
| … | 24026/06/09(火)12:00:07No.1438168747+二人プレイで戦闘機系の上に乗って無法するの好き |
| … | 24126/06/09(火)12:00:19No.1438168798+>狂った難易度だったけどガンダムvsガンダムのが好きだった |
| … | 24226/06/09(火)12:00:54No.1438168930+>>CPU戦は敵が3体になった瞬間ストレスがやばいよ |
| … | 24326/06/09(火)12:01:43No.1438169097そうだねx1相方と使いたいキャラ被って勝手にアジス・アジバにされた記憶が蘇った |
| … | 24426/06/09(火)12:01:45No.1438169103+連ジのドムとか早いけどバズは遅いし弾持ちも悪いし威力も低めでダウンもしないから辛いんだよな |
| … | 24526/06/09(火)12:02:09No.1438169203+Z以前のCPU戦って相手の上でふわふわしてなんか動いたら反撃するって感じだった気がする |
| … | 24626/06/09(火)12:02:27No.1438169273+>3機揃えばデメリットは打ち消せるけど |
| … | 24726/06/09(火)12:04:15No.1438169674+>ビグザム |
| … | 24826/06/09(火)12:04:33No.1438169737+思い返すとこの頃って定石知ってるやつがゲーセンで無双する感じだったな… |
| … | 24926/06/09(火)12:04:54No.1438169832+>>3機揃えばデメリットは打ち消せるけど |
| … | 25026/06/09(火)12:04:57No.1438169843+思い返すと当時は知識が無かったからスーパーガンダムや陸ガンを動かせてCPU殴って楽しー!できたんだろうなぁ |
| … | 25126/06/09(火)12:05:54No.1438170089+グランドキャニオンステージでガンタンクに完封された俺のガンダム |
| … | 25226/06/09(火)12:06:24No.1438170210+大会の配信で非可変機が戦闘に置いてけぼりにされてるって正直にコメントしたら |
| … | 25326/06/09(火)12:06:45No.1438170301+>連ジのドムとか早いけどバズは遅いし弾持ちも悪いし威力も低めでダウンもしないから辛いんだよな |
| … | 25426/06/09(火)12:06:56No.1438170357+Z使ってふわふわ待ち続けるのやめてね |
| … | 25526/06/09(火)12:07:13No.1438170430+デストロイのMAは射撃バリアで敵のカットも届かないから前格連打するのが楽しい |
| … | 25626/06/09(火)12:07:52No.1438170597+連邦側座るかジオン側座るかのバトルから始めるの |
| … | 25726/06/09(火)12:09:11No.1438170945そうだねx1ストーリーモードの鹵獲Z2体同時がキツすぎた記憶ある |
| … | 25826/06/09(火)12:11:06No.1438171520+連ジDXの頃を見てるとガンガンのダバダバ走る陸ガンはびっくりしたよね |
| … | 25926/06/09(火)12:11:16No.1438171580+ガンガンは協力してCPU戦すすめるゲームとして楽しんでた |
| … | 26026/06/09(火)12:11:23No.1438171608+ステ厨とかなんかあったよね |
| … | 26126/06/09(火)12:11:32No.1438171657そうだねx2ア゛ポ゛リ゛ー゛!! |
| … | 26226/06/09(火)12:11:40No.1438171709+いいですよね連勝補正でだんだんこっちが不利になっていくの |
| … | 26326/06/09(火)12:13:28No.1438172281+(陸ジムのサブ) |
| … | 26426/06/09(火)12:13:59No.1438172450+>ストーリーモードの鹵獲Z2体同時がキツすぎた記憶ある |
| … | 26526/06/09(火)12:15:46No.1438173030+ネモの盾を守る為に体を差し出すムーブ |
| … | 26626/06/09(火)12:16:29No.1438173281+なんか異様にネモが強いゲームだった記憶 |
| … | 26726/06/09(火)12:17:11No.1438173496+バーザムなんて一体どうやって個性出せと? |
| … | 26826/06/09(火)12:17:20No.1438173553+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26926/06/09(火)12:17:24No.1438173582+宇宙はあってもいいけど… |
| … | 27026/06/09(火)12:17:45No.1438173695+>ステ厨とかなんかあったよね |
| … | 27126/06/09(火)12:17:46No.1438173698+>宇宙はあってもいいけど… |
| … | 27226/06/09(火)12:17:51No.1438173726そうだねx2ガンダムさんは盾無くなった瞬間ニ本目のサーベルが生えてくるのに… |
| … | 27326/06/09(火)12:18:27No.1438173919+復活したらリロできなくなるMk-2 |
| … | 27426/06/09(火)12:18:40No.1438173995+バーザムといえばサーベル逆手持ちとチャージショットですよね! |
| … | 27526/06/09(火)12:18:46No.1438174024そうだねx1>なんか異様にネモが強いゲームだった記憶 |
| … | 27626/06/09(火)12:19:26No.1438174237+もうここもエクバシリーズしかやったことのないナウなヤングしかいないと思ってたけど意外と話通じるもんじゃのう… |
| … | 27726/06/09(火)12:19:35No.1438174279+NEXTの黒mk2は懐かしいモーションしてたな |
| … | 27826/06/09(火)12:19:47No.1438174338+謎キックで着地をズラせるのは百式だったかな… |
| … | 27926/06/09(火)12:19:48No.1438174350+ワシは無限ブーストでアッザムで飛び続けてゲラゲラ笑っとったのぅ… |
| … | 28026/06/09(火)12:20:27No.1438174586+マークトゥーのステップ特殊格闘がやたら強かった |
| … | 28126/06/09(火)12:20:45No.1438174678+店内対戦しかなかった時代が信じられない |
| … | 28226/06/09(火)12:20:59No.1438174761+現行もMA動かせるバカ対戦モードあるの? |
| … | 28326/06/09(火)12:21:05No.1438174795そうだねx2そもそもスレ画あたりはゲーセンいかずともPS2のゲームで十分楽しかった |
| … | 28426/06/09(火)12:21:07No.1438174804そうだねx1空中格闘が優秀すぎるジム |
| … | 28526/06/09(火)12:21:24No.1438174911+NEXTのエピオンが盾が壊れたギャン |
| … | 28626/06/09(火)12:21:38No.1438174997+>もうここもエクバシリーズしかやったことのないナウなヤングしかいないと思ってたけど意外と話通じるもんじゃのう… |
| … | 28726/06/09(火)12:21:40No.1438175003+>店内対戦しかなかった時代が信じられない |
| … | 28826/06/09(火)12:21:46No.1438175027+我が軍の勝利です |
| … | 28926/06/09(火)12:21:54No.1438175077+近所のゲーセンのエゥテイタのハイスコアランキングに |
| … | 29026/06/09(火)12:22:01No.1438175117+>空中格闘が優秀すぎるジム |
| … | 29126/06/09(火)12:22:15No.1438175205そうだねx1>もうここもエクバシリーズしかやったことのないナウなヤングしかいないと思ってたけど意外と話通じるもんじゃのう… |
| … | 29226/06/09(火)12:22:22No.1438175257+>現行もMA動かせるバカ対戦モードあるの? |
| … | 29326/06/09(火)12:22:35No.1438175317+当時あんなにやってたけどもう記憶が大分薄れてるのは許しておくれ… |
| … | 29426/06/09(火)12:22:54No.1438175403+>マークトゥーのステップ特殊格闘がやたら強かった |
| … | 29526/06/09(火)12:23:07No.1438175482そうだねx1大西洋で空母に乗ろうと頑張る |
| … | 29626/06/09(火)12:23:27No.1438175583+お祭り化してから(そうか…無い所から武器出しても良いんだな…)って納得しちゃった |
| … | 29726/06/09(火)12:23:32No.1438175610そうだねx1一生対戦やれる人種じゃないからやっぱり1人用モードがある程度形になってないと楽しくないな… |
| … | 29826/06/09(火)12:23:35No.1438175637そうだねx1>もうここもエクバシリーズしかやったことのないナウなヤングしかいないと思ってたけど意外と話通じるもんじゃのう… |
| … | 29926/06/09(火)12:24:38No.1438175988+ネクストプラスの話も誰かしてくれないかのぅ… |
| … | 30026/06/09(火)12:25:07No.1438176158+>お祭り化してから(そうか…無い所から武器出しても良いんだな…)って納得しちゃった |
| … | 30126/06/09(火)12:25:13No.1438176201+>>マークトゥーのステップ特殊格闘がやたら強かった |
| … | 30226/06/09(火)12:25:15No.1438176211+ゴッグなんかはめちゃくちゃ鈍足ではあるんだけど異常なまでに横ステの移動距離が長くて爆笑しながら遊んでたな |
| … | 30326/06/09(火)12:25:17No.1438176228+>とか思ってたら家庭用自体がなくなった |
| … | 30426/06/09(火)12:25:31No.1438176305+復活強すぎ! |
| … | 30526/06/09(火)12:26:01No.1438176487+>ゴッグなんかはめちゃくちゃ鈍足ではあるんだけど異常なまでに横ステの移動距離が長くて爆笑しながら遊んでたな |
| … | 30626/06/09(火)12:26:01No.1438176488+>お祭り化してから(そうか…無い所から武器出しても良いんだな…)って納得しちゃった |
| … | 30726/06/09(火)12:26:02No.1438176494+シャゲダン |
| … | 30826/06/09(火)12:26:16No.1438176565+>ネクストプラスの話も誰かしてくれないかのぅ… |
| … | 30926/06/09(火)12:26:25No.1438176618+>ネクストプラスの話も誰かしてくれないかのぅ… |
| … | 31026/06/09(火)12:26:53No.1438176788+>ネクストプラスの話も誰かしてくれないかのぅ… |
| … | 31126/06/09(火)12:27:05No.1438176843そうだねx2>復活強すぎ! |
| … | 31226/06/09(火)12:27:06No.1438176854+年表モードのネームドの体力で毎回笑う |
| … | 31326/06/09(火)12:27:21No.1438176939そうだねx1ネクプラはやっぱ全機体ブーストダッシュ実装が今日まで続く大進化だと思う |
| … | 31426/06/09(火)12:27:54No.1438177148+パラスアテネが3武装選べるけど拡散ビームは終わってるしミサイルはリロードが死んでて使いにくくて |
| … | 31526/06/09(火)12:28:09No.1438177229+今34だけどスレ画はアーケードというより家庭用で遊んでたよ |
| … | 31626/06/09(火)12:28:12No.1438177250+家庭用で利益出せないって判断だと思うから強く言えないけど |
| … | 31726/06/09(火)12:28:39No.1438177413+>パラスアテネが3武装選べるけど拡散ビームは終わってるしミサイルはリロードが死んでて使いにくくて |
| … | 31826/06/09(火)12:28:51No.1438177502+被弾率と命中率でNT適正出るからNT専用機乗るとNT適正下がるのちょっと面白かった |
| … | 31926/06/09(火)12:29:08No.1438177618+このシリーズが平和だった頃もあるのか |
| … | 32026/06/09(火)12:29:26No.1438177731そうだねx2>被弾率と命中率でNT適正出るからNT専用機乗るとNT適正下がるのちょっと面白かった |
| … | 32126/06/09(火)12:29:36No.1438177804+家庭用とゲーセンでゲームを分けたい意思はガンダムバーサスで感じた |
| … | 32226/06/09(火)12:29:42No.1438177837+強襲!陸ジムマシンガン! |
| … | 32326/06/09(火)12:29:56No.1438177930+>このシリーズが平和だった頃もあるのか |
| … | 32426/06/09(火)12:30:02No.1438177970+>このシリーズが平和だった頃もあるのか |
| … | 32526/06/09(火)12:30:03No.1438177984+マシンガンやバズーカでニュータイプ評価何度も出せる人はスゴイと思う |
| … | 32626/06/09(火)12:30:07No.1438178014+>パラスアテネが3武装選べるけど拡散ビームは終わってるしミサイルはリロードが死んでて使いにくくて |
| … | 32726/06/09(火)12:30:13No.1438178047+>このシリーズが平和だった頃もあるのか |
| … | 32826/06/09(火)12:30:21No.1438178110+>このシリーズが平和だった頃もあるのか |
| … | 32926/06/09(火)12:30:25No.1438178127+>このシリーズが平和だった頃もあるのか |
| … | 33026/06/09(火)12:30:33No.1438178169+>このシリーズが平和だった頃もあるのか |
| … | 33126/06/09(火)12:30:34No.1438178173+家庭用連邦バーサスジオンとかバトルシリーズで旧ザクの太極拳キメながらキャッキャするゲームやってたからGジェネの旧ザクがモビルファイターじゃないのが謎だった |
| … | 33226/06/09(火)12:30:38No.1438178202+>このシリーズが平和だった頃もあるのか |
| … | 33326/06/09(火)12:31:07No.1438178367+>家庭用とゲーセンでゲームを分けたい意思はガンダムバーサスで感じた |
| … | 33426/06/09(火)12:31:08No.1438178369+それこそシャゲダンとか連ジ発祥だしな |
| … | 33526/06/09(火)12:31:18No.1438178431+今の方がオンライン対戦だから結局動物園具合はよっぽど酷いとこ以外は無くなってる |
| … | 33626/06/09(火)12:31:28No.1438178504+ジジイたちが炙り出されておるのう… |
| … | 33726/06/09(火)12:31:33No.1438178533+名前選択に出ないだけで手打ちで入力するとそのキャラもちゃんとボイスあるんだ…って感動した |
| … | 33826/06/09(火)12:31:34No.1438178541+>昔も荒れてるとこは荒れてたけど結局対面だから一定のとこで理性が働く |
| … | 33926/06/09(火)12:31:41No.1438178578+パラスアテネのシールドクソ固ぇからな… |
| … | 34026/06/09(火)12:31:59No.1438178678+動物園は2on2という特性上対戦相手がいてもいなくてもあんまり変わらんと思うのう |
| … | 34126/06/09(火)12:32:19No.1438178791+一年戦争モードとかずっと色んな所をたらい回しで作戦に従事するせいで撃破スコアとんでもない事になるよね |
| … | 34226/06/09(火)12:32:45No.1438178929+シャア専用ゲルググが1番輝いてるゲーム |
| … | 34326/06/09(火)12:32:50No.1438178964+連ジやエウティタ時代で動物園なんてあっただろうか |
| … | 34426/06/09(火)12:32:50No.1438178965+むしろ熱帯ついたマキオンから一部店舗と一部キチガイ以外の黙々とやってる奴が大半の動物園要素どこ?ってゲームじゃねえかな |
| … | 34526/06/09(火)12:32:59No.1438179017+連ジ時代から動物園です |
| … | 34626/06/09(火)12:33:01No.1438179030+>今の方がオンライン対戦だから結局動物園具合はよっぽど酷いとこ以外は無くなってる |
| … | 34726/06/09(火)12:33:02No.1438179038そうだねx2>ジジイたちが炙り出されておるのう… |
| … | 34826/06/09(火)12:34:29No.1438179584+>連ジやエウティタ時代で動物園なんてあっただろうか |
| … | 34926/06/09(火)12:35:11No.1438179864+エゥテイタの頃から靴とか椅子とか暴言とか投げられてましたわ |
| … | 35026/06/09(火)12:35:19No.1438179913+今はキレて対面に奇声上げるぐらいなら相方にファンメ送るからな |
| … | 35126/06/09(火)12:35:31No.1438179989+>連ジやエウティタ時代で動物園なんてあっただろうか |
| … | 35226/06/09(火)12:35:47No.1438180063+この時期だとビーマニやGGXXACや湾岸とか鉄拳に色々な層が分かれて集まってて面白かった |
| … | 35326/06/09(火)12:35:59No.1438180136+そんなカンフーみたいなのやってたかな…百式 |
| … | 35426/06/09(火)12:36:01No.1438180152+西新宿のGIGOとか台の周りを囲むようにギャラリー出来ててプレイする人はみんな強かった |
| … | 35526/06/09(火)12:36:15No.1438180225+ガンダムが動物園って言われてるけど湾岸キッズもやべーのはあんまり語られないよね |
| … | 35626/06/09(火)12:36:16No.1438180238+オフラインの喧嘩上等で煽ってくる奴 |
| … | 35726/06/09(火)12:36:17No.1438180239そうだねx3>連ジやエウティタ時代で動物園なんてあっただろうか |
| … | 35826/06/09(火)12:36:37No.1438180375+ヤンキーはガンダムより鉄拳とかやってるイメージ |
| … | 35926/06/09(火)12:36:53No.1438180473+あまり対戦人数多くなかったから言われないけど絶対抜け出せないシャアザクの起き攻めがあった連ジ無印が一番バランス悪かった |
| … | 36026/06/09(火)12:36:57No.1438180495+別にガンダム擁護する訳じゃないけどゲーセンなんてどのコーナーも動物園だからな... |
| … | 36126/06/09(火)12:37:31No.1438180709+>ガンダムが動物園って言われてるけど湾岸キッズもやべーのはあんまり語られないよね |
| … | 36226/06/09(火)12:37:31No.1438180712そうだねx1ガンダム動物園って外聞だけ聞いて実態知らん人も結構いそう |
| … | 36326/06/09(火)12:37:41No.1438180767+>ガンダムが動物園って言われてるけど湾岸キッズもやべーのはあんまり語られないよね |
| … | 36426/06/09(火)12:38:10No.1438180939+それこそガンダム辺りからゲーセン通いするオタク層が増えてヤンキーが一気に減っていったって印象ある |
| … | 36526/06/09(火)12:38:22No.1438181026+>アッシマーがね… |
| … | 36626/06/09(火)12:38:45No.1438181164+2on2だからどうあっても協力プレイで2人で遊ぶし身内対戦やれば4人だしで気が大きくなってバカ騒ぎする層が多かったから悪目立ちしたもんじゃよ |
| … | 36726/06/09(火)12:38:47No.1438181177そうだねx2>ガンダム鉄拳湾岸の三種の神器はむしろ有名では? |
| … | 36826/06/09(火)12:39:13No.1438181311+何で今だにアッシマーいねえの?ってなるくらいにはアッシマー好きだよ |
| … | 36926/06/09(火)12:39:19No.1438181344+実際楽しいし声出るのはわかるから困るね |
| … | 37026/06/09(火)12:39:56No.1438181577+ガンダム勢は大声で叫ぶ!はまあうるさいゲーセンで固定だと横の人と会話したりしないといけないから声大きくなるから...って擁護したくなる |
| … | 37126/06/09(火)12:39:57No.1438181585+アッシマー普通に優秀だしな |
| … | 37226/06/09(火)12:40:55No.1438181982そうだねx1>アッシマー普通に優秀だしな |
| … | 37326/06/09(火)12:41:18No.1438182107+絶対双方のバランスおかしくなるだろうけどエゥーゴvsネオ・ジオンが出ると信じてた |
| … | 37426/06/09(火)12:41:37No.1438182222+スレ画とか連ジDXのミッションモード楽しいよね… |
| … | 37526/06/09(火)12:41:52No.1438182325+お外でゲームとかの遊戯やってて周りの目とか気にせずそこまで大声出す事が出来る感覚が分からんから俺はジジィで間違いない |
| … | 37626/06/09(火)12:42:43No.1438182628+家庭版のストーリーモードでブライトさんに援護感謝されたりガディ艦長に貴様も偉くなったなとか言われるのが好きだったんだ |
| … | 37726/06/09(火)12:42:45No.1438182637+>スレ画とか連ジDXのミッションモード楽しいよね… |
| … | 37826/06/09(火)12:42:45No.1438182639+>お外でゲームとかの遊戯やってて周りの目とか気にせずそこまで大声出す事が出来る感覚が分からんから俺はジジィで間違いない |
| … | 37926/06/09(火)12:43:08No.1438182771+>絶対双方のバランスおかしくなるだろうけどエゥーゴvsネオ・ジオンが出ると信じてた |
| … | 38026/06/09(火)12:43:18No.1438182829+>お外でゲームとかの遊戯やってて周りの目とか気にせずそこまで大声出す事が出来る感覚が分からんから俺はジジィで間違いない |
| … | 38126/06/09(火)12:43:34No.1438182922+>お外でゲームとかの遊戯やってて周りの目とか気にせずそこまで大声出す事が出来る感覚が分からんから俺はジジィで間違いない |
| … | 38226/06/09(火)12:44:16No.1438183196そうだねx1>お外でゲームとかの遊戯やってて周りの目とか気にせずそこまで大声出す事が出来る感覚が分からんから俺はジジィで間違いない |
| … | 38326/06/09(火)12:44:33No.1438183279+>絶対双方のバランスおかしくなるだろうけどエゥーゴvsネオ・ジオンが出ると信じてた |
| … | 38426/06/09(火)12:44:38No.1438183303+>絶対双方のバランスおかしくなるだろうけどエゥーゴvsネオ・ジオンが出ると信じてた |
| … | 38526/06/09(火)12:44:54No.1438183385+エゥネオが出てたらネオ・ジオン側のMS数やばそう |
| … | 38626/06/09(火)12:45:03No.1438183432+ジジイのほうがゲーセンで声出してるだろ |
| … | 38726/06/09(火)12:45:40No.1438183633+これからZ入ってガブスレイに惚れたから本編見てもちゃんと活躍してて良かった |
1780969618144.png fu6812655.jpg