二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780969559316.jpg-(2171917 B)
2171917 B26/06/09(火)10:45:59No.1438154897+ 12:56頃消えます
これがエージェントの絆の力だぁぁぁぁぁぁ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)10:52:54No.1438155905そうだねx1
5だけでいいです…
226/06/09(火)10:54:09No.1438156101+
ガヴみたいなパラレルかもしれんし…
326/06/09(火)10:56:10No.1438156430そうだねx3
こんな有り難みのない全部載せフォーム初めて見た
426/06/09(火)10:57:23No.1438156641+
不安になる絆
526/06/09(火)10:58:51No.1438156866+
コード3…ザ・レディ…ジーク…
力を貸してくれ…!
626/06/09(火)10:58:58No.1438156888+
なんか左胸のやつがゼルダの伝説のイワロックの弱点みたいで攻撃したくなる
726/06/09(火)10:59:08No.1438156911+
0…元凶
1…敵
2…敵?
3…敵
4…闇
5…敵
6…敵
826/06/09(火)11:00:05No.1438157077+
0~3いる?
926/06/09(火)11:00:16No.1438157105+
混ぜて強くなる要因は解らないけど
混ぜて弱くなる要因はいくらでも説明できそう
1026/06/09(火)11:03:22No.1438157638+
小鷹の反抗心吸ったら頂きに立てるらしいから7人分吸ったら頂きの頂きの頂きに立てるんだろう
1126/06/09(火)11:14:45No.1438159483+
正直合体ヒーローとしてはめちゃくちゃ面白い
1226/06/09(火)11:21:37No.1438160721+
そもそもエージェントたちの戦闘力にそんな個性ないから全部載せしても面白みがねえ
1326/06/09(火)12:43:38No.1438182951+
あれを全部混ぜてこんなヒロイックになる経緯がわからねえ!


1780969559316.jpg