26/06/09(火)09:41:25 ID:r8guczNENo.1438144597そうだねx4
12:30頃消えます
許諾はちゃんと確認しようね!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)09:46:00No.1438145351そうだねx14怒られたら消せばいいっていうふざけた方針の会社なんだから消されたことをそのまま受け止めてほしいですね |
| … | 226/06/09(火)10:12:16No.1438149569そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 326/06/09(火)10:17:49No.1438150458そうだねx7昨日!? |
| … | 426/06/09(火)10:19:50No.1438150781そうだねx10>昨日!? |
| … | 526/06/09(火)10:21:35No.1438151050そうだねx3配信中BANて… |
| … | 626/06/09(火)10:21:58No.1438151127そうだねx3許諾取ってるなら流してOKな楽曲とアウトな楽曲があって後者はミュートにしなきゃいけないが |
| … | 726/06/09(火)10:24:24No.1438151519そうだねx7音ゲー配信する上での基本じゃないのそれって |
| … | 826/06/09(火)10:25:19No.1438151690+>許諾取ってるなら流してOKな楽曲とアウトな楽曲があって後者はミュートにしなきゃいけないが |
| … | 926/06/09(火)10:25:46No.1438151750そうだねx10著作権意識が個人勢以下かよ |
| … | 1026/06/09(火)10:25:49No.1438151755+ニワトリは犯人じゃねえよ別に |
| … | 1126/06/09(火)10:26:05No.1438151795そうだねx3>許諾取ってるなら流してOKな楽曲とアウトな楽曲があって後者はミュートにしなきゃいけないが |
| … | 1226/06/09(火)10:28:47No.1438152194そうだねx8>1回目BANされたあと検証でミュートで流して2回目BANらしいぞ |
| … | 1326/06/09(火)10:29:21No.1438152286そうだねx3そういうの本人よりスタッフが固めておくことじゃねえの!? |
| … | 1426/06/09(火)10:30:14No.1438152434そうだねx5>そのへん運営が事前にガイドライン示しておかないの…? |
| … | 1526/06/09(火)10:32:00No.1438152713そうだねx1にじさんじってそういうこと配信者本人に伝えたりしとかないの? |
| … | 1626/06/09(火)10:32:48No.1438152851+2アウトってことは後1回配信BAN食らったらアカウント永久停止じゃない? |
| … | 1726/06/09(火)10:33:50No.1438153039そうだねx1>にじさんじってそういうこと配信者本人に伝えたりしとかないの? |
| … | 1826/06/09(火)10:33:58No.1438153063そうだねx3さすがにこれは会社がどうしてんだよってレベル |
| … | 1926/06/09(火)10:34:02 ID:nRaRHoRkNo.1438153074そうだねx3>音ゲー配信する上での基本じゃないのそれって |
| … | 2026/06/09(火)10:34:29No.1438153143+許可取りしてたなら概要欄に記載してんじゃないの? |
| … | 2126/06/09(火)10:35:06No.1438153238そうだねx4>許可取りしてたなら概要欄に記載してんじゃないの? |
| … | 2226/06/09(火)10:36:13No.1438153430+誰? |
| … | 2326/06/09(火)10:36:18No.1438153444そうだねx2堂々と連ジを歌入りでやってるもんな…無許諾で… |
| … | 2426/06/09(火)10:37:05No.1438153560そうだねx4ファンの方もBANされておもろいwじゃなくてさ…BANされるってのは悪いことなんだから… |
| … | 2526/06/09(火)10:37:35No.1438153641+裏で話ついてるから… |
| … | 2626/06/09(火)10:38:20No.1438153761そうだねx1昨今のゲームは配信者モードがあったりするけど |
| … | 2726/06/09(火)10:38:26No.1438153780+>ファンの方もBANされておもろいwじゃなくてさ…BANされるってのは悪いことなんだから… |
| … | 2826/06/09(火)10:38:30No.1438153795+ガイドラインはどうなってるのって話ににじさんじのライバーがどうのこうのって話噛み合ってなくない…? |
| … | 2926/06/09(火)10:38:38No.1438153814そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3026/06/09(火)10:39:07No.1438153883そうだねx1>昨今のゲームは配信者モードがあったりするけど |
| … | 3126/06/09(火)10:40:13No.1438154042そうだねx3>>許諾取ってるなら流してOKな楽曲とアウトな楽曲があって後者はミュートにしなきゃいけないが |
| … | 3226/06/09(火)10:40:18No.1438154059そうだねx1他人の権利物を使って金稼ぐのは本来そのくらいガチガチでめんどくさいことなんだよなぁ |
| … | 3326/06/09(火)10:40:24No.1438154073そうだねx3他社がやってるのを見て追従したのではって言われてるが |
| … | 3426/06/09(火)10:40:32No.1438154093+>>にじさんじってそういうこと配信者本人に伝えたりしとかないの? |
| … | 3526/06/09(火)10:40:51No.1438154132そうだねx1>ID:r8guczNE |
| … | 3626/06/09(火)10:41:51No.1438154273+>他社がやってるのを見て追従したのではって言われてるが |
| … | 3726/06/09(火)10:43:30No.1438154523そうだねx1企業が商用利用するんだったらそれなりに考えないといけないことくらいたくさんあるだろ… |
| … | 3826/06/09(火)10:43:34No.1438154539そうだねx3>>ID:r8guczNE |
| … | 3926/06/09(火)10:44:45No.1438154721そうだねx3隔離したら許諾取れるの!? |
| … | 4026/06/09(火)10:45:26No.1438154811そうだねx4許諾に厳しい人は叶のゴーストトリック笹木のKHの時もだけど意味深に無言になるよね… |
| … | 4126/06/09(火)10:46:00No.1438154900そうだねx6BANされたことを茶化しているようなポストするのが一番良くない |
| … | 4226/06/09(火)10:46:28No.1438154959そうだねx3>ガイドラインはどうなってるのって話ににじさんじのライバーがどうのこうのって話噛み合ってなくない…? |
| … | 4326/06/09(火)10:46:36No.1438154977そうだねx7もう記憶として薄くなってるかもしれんけどスレ画はファミ通の画像サムネ利用経験者だぞ |
| … | 4426/06/09(火)10:47:33No.1438155109+>じゃ、じゃあまとめてコンプライアンス講習するとか… |
| … | 4526/06/09(火)10:50:51No.1438155583+>>ガイドラインはどうなってるのって話ににじさんじのライバーがどうのこうのって話噛み合ってなくない…? |
| … | 4626/06/09(火)10:51:24No.1438155668そうだねx5>ガイドラインはどうなってるのって話ににじさんじのライバーがどうのこうのって話噛み合ってなくない…? |
| … | 4726/06/09(火)10:51:36No.1438155698+どういうガイドラインなのどこが抵触したの |
| … | 4826/06/09(火)10:52:47No.1438155891そうだねx8>かみあわね〜〜〜〜 |
| … | 4926/06/09(火)10:53:57No.1438156065そうだねx4許諾をとった上で「この部分はミュートにしてね」って指示を受けてその通りに対応して残ってる配信があって |
| … | 5026/06/09(火)10:54:53No.1438156207そうだねx1>どういうガイドラインなのどこが抵触したの |
| … | 5126/06/09(火)10:54:59No.1438156232そうだねx6過去に音楽関係の許諾でBANや強制非公開された事務所だから |
| … | 5226/06/09(火)10:56:16No.1438156452そうだねx2この前のSummer Game Festとか公認じゃないのによくミラー配信できるもんだなと感心してる |
| … | 5326/06/09(火)10:56:33No.1438156504+数ヶ月前に権利関係の社員急募してたけどこの様子だと結局来なかったんだろうな… |
| … | 5426/06/09(火)10:57:52No.1438156718+>許諾をとった上で「この部分はミュートにしてね」って指示を受けてその通りに対応して残ってる配信があって |
| … | 5526/06/09(火)10:58:24No.1438156797+>この前のSummer Game Festとか公認じゃないのによくミラー配信できるもんだなと感心してる |
| … | 5626/06/09(火)10:58:40No.1438156827そうだねx9>やっと会話が通じた…!こういう事知りたかったのにライバーが〜とか事務所が〜って言われても伝わんねーっつの |
| … | 5726/06/09(火)10:59:10No.1438156925+と言うか音ゲーに限らずGTAみたいなラジオある系のゲームもアウトな楽曲あるからラジオ辞めろ定型みたいなの生まれてたしな |
| … | 5826/06/09(火)10:59:17No.1438156948そうだねx12>>許諾をとった上で「この部分はミュートにしてね」って指示を受けてその通りに対応して残ってる配信があって |
| … | 5926/06/09(火)11:00:08No.1438157084+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6026/06/09(火)11:01:06No.1438157274そうだねx8>やっと会話が通じた…!こういう事知りたかったのにライバーが〜とか事務所が〜って言われても伝わんねーっつの |
| … | 6126/06/09(火)11:01:20No.1438157318そうだねx8頭パッパラパーのライバーがムースリーニ先生に免許貰えなかった |
| … | 6226/06/09(火)11:01:52No.1438157398そうだねx8大手で未だにこんなガバガバなのここくらいなんだから |
| … | 6326/06/09(火)11:02:07No.1438157432そうだねx6>どういうガイドラインなのどこが抵触したの |
| … | 6426/06/09(火)11:02:10No.1438157442そうだねx3アーカイブは戻ってこないまま黙りだろうな |
| … | 6526/06/09(火)11:02:46No.1438157535そうだねx4>アーカイブは戻ってこないまま黙りだろうな |
| … | 6626/06/09(火)11:03:14No.1438157615そうだねx3音ゲー周りの話や歌有りゲーが許諾規約色々厳しいのなんて最早常識だろ… |
| … | 6726/06/09(火)11:04:25No.1438157810そうだねx7>サマーゲームフェスは配信OKなガイドラインじゃねえの? |
| … | 6826/06/09(火)11:05:51No.1438158034そうだねx2申請さえすれば野良ミラーできるイベントもあるけど今回のがそうかは知らないしライバーが申請してるのかもわからない |
| … | 6926/06/09(火)11:07:00No.1438158215+>>サマーゲームフェスは配信OKなガイドラインじゃねえの? |
| … | 7026/06/09(火)11:07:13No.1438158247そうだねx4>何で「公認ミラー配信」があるの? |
| … | 7126/06/09(火)11:08:32No.1438158452そうだねx1>これに登録をしていればミラーできるようだ |
| … | 7226/06/09(火)11:08:40No.1438158475そうだねx3ちゃんみなにシバかれたとこなのに… |
| … | 7326/06/09(火)11:08:50No.1438158517そうだねx3ムースリーニ先生にラップしてもらうか |
| … | 7426/06/09(火)11:11:19No.1438158896そうだねx1舞元がWBC公認クリエイターになったのはちゃんと報告して明記してたから許諾関係を明らかにしないっていう方針でもないんだよね別に |
| … | 7526/06/09(火)11:14:29No.1438159435+>>これに登録をしていればミラーできるようだ |
| … | 7626/06/09(火)11:14:35No.1438159454+fu6812557.jpg |
| … | 7726/06/09(火)11:14:46No.1438159484そうだねx3>舞元がWBC公認クリエイターになったのはちゃんと報告して明記してたから許諾関係を明らかにしないっていう方針でもないんだよね別に |
| … | 7826/06/09(火)11:16:05No.1438159706そうだねx4>明記する必要がある規約にはなっていないけれど |
| … | 7926/06/09(火)11:18:17No.1438160112+>うんうん公式に素材配られたりしてるのにそれすら使わないし公認とも明記しないで勝手にやったのを公認って言い張りたいんだね |
| … | 8026/06/09(火)11:18:29No.1438160147そうだねx6昔ならともかく今はゲーム関連企業がだいぶ配信者に歩み寄ってくれてるんだから無碍にするなよ… |
| … | 8126/06/09(火)11:19:13No.1438160277そうだねx3コンプラに飲み込まれないように抵抗していくみたいな変なこと言ってるやついなかったっけここ |
| … | 8226/06/09(火)11:19:34No.1438160334そうだねx7>流石に明確に違反していない事柄まで |
| … | 8326/06/09(火)11:20:16No.1438160457そうだねx5>流石に明確に違反していない事柄まで |
| … | 8426/06/09(火)11:20:33No.1438160519そうだねx5>>うんうん公式に素材配られたりしてるのにそれすら使わないし公認とも明記しないで勝手にやったのを公認って言い張りたいんだね |
| … | 8526/06/09(火)11:20:52No.1438160585そうだねx14憶測じゃないこと言うならスレ画はBANされた違反者だわな |
| … | 8626/06/09(火)11:22:10No.1438160823そうだねx4憶測じゃないこと言うならスレ画の事務所は許諾明記しないの当たり前配信ガイドライン違反当たり前の無法のような新体験ばっか提供してるよね |
| … | 8726/06/09(火)11:22:21No.1438160861+>>流石に明確に違反していない事柄まで |
| … | 8826/06/09(火)11:22:30No.1438160893そうだねx8上で噛み合ってない云々言ってる奴かな… |
| … | 8926/06/09(火)11:23:29No.1438161076そうだねx5>叩ければ何でもいい荒らしとは違うので |
| … | 9026/06/09(火)11:24:02No.1438161193そうだねx7>叩ければ何でもいい荒らしとは違うので |
| … | 9126/06/09(火)11:24:38No.1438161311+>じゃあスレ画について一緒に正当な批判しようぜ |
| … | 9226/06/09(火)11:25:57No.1438161563そうだねx1>してるよ |
| … | 9326/06/09(火)11:26:47No.1438161748+>一緒に権利意識カスのにじさんじを批判していこうぜ |
| … | 9426/06/09(火)11:26:50No.1438161756そうだねx5許諾がガバガバだった当時にホロがダメよされてからホロに限らずよその箱も「配信するなら許諾をとってから」って流れになったのよ |
| … | 9526/06/09(火)11:27:54No.1438161984そうだねx2>>一緒に権利意識カスのにじさんじを批判していこうぜ |
| … | 9626/06/09(火)11:28:40No.1438162130そうだねx1#伊ぃ波乗ってんねえ |
| … | 9726/06/09(火)11:28:43No.1438162147そうだねx5>許諾がガバガバだった当時にホロがダメよされてからホロに限らずよその箱も「配信するなら許諾をとってから」って流れになったのよ |
| … | 9826/06/09(火)11:29:10No.1438162233そうだねx9楽曲周りの違反でAIが巡回してきてるってんならまず警告が先だよ |
| … | 9926/06/09(火)11:29:42No.1438162325そうだねx2許諾に関しては都合のいい時だけ個人か法人名乗ってると思う |
| … | 10026/06/09(火)11:30:16No.1438162439そうだねx1>許諾に関しては都合のいい時だけ個人か法人名乗ってると思う |
| … | 10126/06/09(火)11:30:32No.1438162485+>BAN食らって違反確定してるスレ画の話をきちんと批判しに来たって言い訳すら自分で捨てたわ |
| … | 10226/06/09(火)11:31:13No.1438162621そうだねx1>許諾に関しては都合のいい時だけ個人か法人名乗ってると思う |
| … | 10326/06/09(火)11:31:32No.1438162682そうだねx5パラッパラッパーのわかりやすい許諾すら理解してないんだから他も怪しいってなるのは自然な流れだと思うが? |
| … | 10426/06/09(火)11:31:36No.1438162696+>明確にBAN食らった人は批判する |
| … | 10526/06/09(火)11:31:38No.1438162703そうだねx4>>許諾に関しては都合のいい時だけ個人か法人名乗ってると思う |
| … | 10626/06/09(火)11:32:35No.1438162894+>うん?だから批判しようぜ |
| … | 10726/06/09(火)11:33:01No.1438162979+>ちゃんと最初の方に批判しているから頑張ってID出してくれよ |
| … | 10826/06/09(火)11:33:41No.1438163106そうだねx1自分でレスの引用しないあたり手当たり次第にdelしてもらいたいのかな… |
| … | 10926/06/09(火)11:34:00No.1438163168そうだねx5これとこれが自分のレスだって示せばいいのにID出せって拗ねてるのは何なの? |
| … | 11026/06/09(火)11:34:35No.1438163277+上野原くんの得意技だよねこの論点ずらしと言い逃れ |
| … | 11126/06/09(火)11:34:43No.1438163302そうだねx4自分のレスこれだよって引用したら終わりなのにID出せって言ってるあたりしてないのか頭が足りてないんだろうな |
| … | 11226/06/09(火)11:35:20No.1438163427+(伊波が嫌いで葉山が好きってだけでは…?) |
| … | 11326/06/09(火)11:35:38No.1438163483そうだねx6>パラッパラッパーのわかりやすい許諾すら理解してないんだから他も怪しいってなるのは自然な流れだと思うが? |
| … | 11426/06/09(火)11:35:47No.1438163513そうだねx2その匿名同士でくだらないレスポンチして「」の呆れ待ち狙いもういいですよ |
| … | 11526/06/09(火)11:36:46No.1438163716そうだねx5権利意識とかリスペクトないんかねにじさんじには |
| … | 11626/06/09(火)11:37:46No.1438163917そうだねx2権利関係はCAPCOM USAさんに甘えすぎたな |
| … | 11726/06/09(火)11:39:47No.1438164333そうだねx3>権利意識とかリスペクトないんかねにじさんじには |
| … | 11826/06/09(火)11:41:16No.1438164638+>>ちゃんと最初の方に批判しているから頑張ってID出してくれよ |
| … | 11926/06/09(火)11:43:21No.1438165085そうだねx3すげぇ…わかってたけどdel爆撃の擦り付けしてる… |
| … | 12026/06/09(火)11:44:18No.1438165277そうだねx2>>>ちゃんと最初の方に批判しているから頑張ってID出してくれよ |
| … | 12126/06/09(火)11:44:22No.1438165293そうだねx2>delツール使ってID出してくれるのかと思ったけど出なさそうなので |
| … | 12226/06/09(火)11:44:22No.1438165296そうだねx1>delツール使ってID出してくれるのかと思ったけど出なさそうなので |
| … | 12326/06/09(火)11:45:06No.1438165440+>>権利意識とかリスペクトないんかねにじさんじには |
| … | 12426/06/09(火)11:45:20No.1438165489+これは魚拓行きですね |
| … | 12526/06/09(火)11:46:01No.1438165645そうだねx6にじさんじ見てる人って論理的に考える知性がすぐ「○○すれば?」みたいな拗ね方するよね |
| … | 12626/06/09(火)11:46:16No.1438165699+>んじゃ証明にレス削除してみてよ |
| … | 12726/06/09(火)11:46:20No.1438165718そうだねx2>No.1438164638 |
| … | 12826/06/09(火)11:46:58No.1438165858+>こっち削除したよ |
| … | 12926/06/09(火)11:47:46No.1438166045+鯖で相談して書き込んでた奴に消してもらった感じ? |
| … | 13026/06/09(火)11:48:07No.1438166126そうだねx3にじさんじは悪い意味でニコ生の延長とよく言われるがニコ生の規約すら守れてないからソレ以下だな |
| … | 13126/06/09(火)11:48:10No.1438166139+>>こっち削除したよ |
| … | 13226/06/09(火)11:48:23No.1438166186そうだねx2多分これルーパチもしてますよ |
| … | 13326/06/09(火)11:48:51No.1438166287そうだねx1>>>にじさんじってそういうこと配信者本人に伝えたりしとかないの? |
| … | 13426/06/09(火)11:49:05No.1438166345そうだねx2>にじさんじは悪い意味でニコ生の延長とよく言われるがニコ生の規約すら守れてないからソレ以下だな |
| … | 13526/06/09(火)11:49:30No.1438166428そうだねx2>どんだけ負けず嫌いなのかを見ている |
| … | 13626/06/09(火)11:49:59No.1438166515そうだねx4>どんだけ負けず嫌いなのかを見ている |
| … | 13726/06/09(火)11:50:37No.1438166655そうだねx2にじさんじがロクにプロデュースもできないくせに新人を増やしまくるのって許諾もまともに取れない無能なことの言い訳のためだったんだ? |
| … | 13826/06/09(火)11:51:18No.1438166821+>ニコ生未満だし深層組未満だし何になら以上になれるのか |
| … | 13926/06/09(火)11:51:21No.1438166832+>>どんだけ負けず嫌いなのかを見ている |
| … | 14026/06/09(火)11:52:02No.1438166988+お前が一貫してるのなんて恥知らずの負け犬ってところだけだよ |
| … | 14126/06/09(火)11:52:31No.1438167084そうだねx1>卒業者数とか不祥事数とか株価対策額とか不良在庫数とか… |
| … | 14226/06/09(火)11:53:03No.1438167189+>お前が一貫してるのなんて恥知らずの負け犬ってところだけだよ |
| … | 14326/06/09(火)11:53:20No.1438167253+>発言は一貫しているのに何でもいいみたいに言われるのは心外です |
| … | 14426/06/09(火)11:53:53No.1438167368そうだねx3引用は余裕の表れのだった? |
| … | 14526/06/09(火)11:54:06No.1438167411そうだねx2>ついに引用する余裕も無くなったか |
| … | 14626/06/09(火)11:55:17No.1438167645そうだねx1>ついに引用する余裕も無くなったか |
| … | 14726/06/09(火)11:55:43No.1438167737+>ダラダラ会話引き伸ばしてスレ荒らしたい荒らしの魂胆しか見えないけど |
| … | 14826/06/09(火)11:56:28No.1438167911そうだねx5話逸らせたら勝ちってやつかな… |
| … | 14926/06/09(火)11:57:16No.1438168086+>>ついに引用する余裕も無くなったか |
| … | 15026/06/09(火)11:59:48No.1438168660そうだねx5>聞かれたから答えただけなのに酷いな |
| … | 15126/06/09(火)12:00:11No.1438168762そうだねx4結局SGFが公認取ってるエビデンスなしのままシーライオニングか |
| … | 15226/06/09(火)12:02:37No.1438169311+>結局SGFが公認取ってるエビデンスなしのままシーライオニングか |
| … | 15326/06/09(火)12:03:25No.1438169486そうだねx4ミラー禁止をミラー禁止消してミラーした奇跡のライバーが実在したんだから今回も問われて当然なんだよなぁ |
| … | 15426/06/09(火)12:03:59No.1438169617そうだねx3>そうじゃないといつか足元掬われる |
| … | 15526/06/09(火)12:04:10No.1438169663そうだねx3>そうじゃないといつか足元掬われる |
| … | 15626/06/09(火)12:06:49No.1438170318そうだねx1>違うんだよ |
| … | 15726/06/09(火)12:07:34No.1438170520そうだねx2>結局SGFが公認取ってるエビデンスなしのままシーライオニングか |
| … | 15826/06/09(火)12:10:51No.1438171438+偽トロいつになったら使えるように戻りそう? |
| … | 15926/06/09(火)12:11:57No.1438171791+>偽トロいつになったら使えるように戻りそう? |
| … | 16026/06/09(火)12:12:09No.1438171836+>パラッパ伊波か |
1780965685329.jpg fu6812557.jpg