26/06/09(火)09:17:08No.1438140835そうだねx4
12:12頃消えます
もう全部このスレは古いので、もうすぐ消えます。
あいつ一機だけで
いいんじゃ
ないかな
| … | 126/06/09(火)09:21:15No.1438141424そうだねx3変身アイテムですら殺意の固まりなのおかしいだろ |
| … | 226/06/09(火)09:22:14No.1438141571そうだねx2とりあえずコイツ飛ばしとけばだいぶ戦闘は楽になるだろ… |
| … | 326/06/09(火)09:24:31No.1438141911+莫「やれ」 |
| … | 426/06/09(火)09:24:53No.1438141973+変身アイテムで一番ナイトメアよりの原理で生み出したからな |
| … | 526/06/09(火)09:27:35No.1438142377+変身アイテムの中ではファングメモリ以上の戦闘力か |
| … | 626/06/09(火)09:27:38No.1438142393そうだねx3こいつが活躍することによって通常のカプセムもなんかおかしいな?と言う事実から目を逸らせる訳よ |
| … | 726/06/09(火)09:29:37No.1438142679そうだねx1覚えてるか?こいつ少なくとも人が乗れるサイズにまで巨大化できるんだぜ…? |
| … | 826/06/09(火)09:32:54No.1438143207そうだねx1変身していない状態での戦力が高すぎる仮面ライダー(チャカ含む) |
| … | 926/06/09(火)09:33:47No.1438143332+スパイガジェットと言えば多機能ドローンですよね! |
| … | 1026/06/09(火)09:40:31No.1438144468+後に活躍したエクスドリームよりこいつの方が印象的だったんだけど |
| … | 1126/06/09(火)09:45:53No.1438145330+実際ゼッツギアの最高位みたいなコンセプトではあると思う |
| … | 1226/06/09(火)09:47:01No.1438145505+変身前の戦闘能力が高すぎる |
| … | 1326/06/09(火)09:48:20No.1438145704+>変身していない状態での戦力が高すぎる仮面ライダー(チャカ含む) |
| … | 1426/06/09(火)09:48:38No.1438145766+よく考えりゃ生身でプラズマ使うと高速移動できるとかおかしい性能してるよなカプセム… |
| … | 1526/06/09(火)09:49:15No.1438145878そうだねx4充実した装備で真正面から乗り込んで蹂躙するエージェント |
| … | 1626/06/09(火)09:50:02No.1438145999+もっとこう…色んな事態に対して色んなガジェットを使い分けるとか… |
| … | 1726/06/09(火)09:51:20No.1438146223+クウガとゴウラム |
| … | 1826/06/09(火)09:51:29No.1438146243+まあゼクターも大概だったし |
| … | 1926/06/09(火)09:52:21No.1438146395+あの秘密基地また侵入されてる… |
| … | 2026/06/09(火)09:52:34No.1438146436そうだねx1今のとこカタちゃんサンキュー!ってなることが多い… |
| … | 2126/06/09(火)09:54:53No.1438146825+並列フォーム用のカプセムに関してはもう変身前の方が多く使ってるだろ |
| … | 2226/06/09(火)09:55:15No.1438146904+フォームじゃなくてスレ画の各部解説に基本10個の要素盛り込まれてるやつ |
| … | 2326/06/09(火)09:55:25No.1438146916そうだねx4ベルト無くても何とかなるんじゃねぇか?感がどんどん増していく… |
| … | 2426/06/09(火)09:55:42No.1438146962+>今のとこカタちゃんサンキュー!ってなることが多い… |
| … | 2526/06/09(火)09:59:41No.1438147583+>まあゼクターも大概だったし |
| … | 2626/06/09(火)10:00:20No.1438147681+>並列フォーム用のカプセムに関してはもう変身前の方が多く使ってるだろ |
| … | 2726/06/09(火)10:00:37No.1438147723そうだねx3バリア機能 |
| … | 2826/06/09(火)10:00:59No.1438147770そうだねx1>今のとこカタちゃんサンキュー!ってなることが多い… |
| … | 2926/06/09(火)10:01:27No.1438147838そうだねx3>バリア機能 |
| … | 3026/06/09(火)10:03:14No.1438148100+一時期ガジェットを良く使ってた時代があったの思い出す |
| … | 3126/06/09(火)10:03:31No.1438148148+こんなに殺意高いのガタックゼクター以来じゃない? |
| … | 3226/06/09(火)10:05:25No.1438148461そうだねx1>>バリア機能 |
| … | 3326/06/09(火)10:07:00No.1438148704+限凸インパクト |
| … | 3426/06/09(火)10:07:56No.1438148855そうだねx2エクスドリームとこいつ飛ばせば最強スタイルか |
| … | 3526/06/09(火)10:07:56No.1438148857そうだねx1ガチャ産カプセムの根源にあるカプセムなんだからそこの能力全部入れててもおかしくないよなぁ! |
| … | 3626/06/09(火)10:09:11No.1438149048そうだねx3ドローンに見立ててるのかと思ってたらちゃんとドローンっぽいことやってる |
| … | 3726/06/09(火)10:09:18No.1438149066+紅覇もこいつとか他のカプセムの力で助けてあげればよかったのに |
| … | 3826/06/09(火)10:11:55No.1438149513そうだねx1カタストロムもオルデルムも全然格落ちしてないから普通に使えるっていうのがヤバい |
| … | 3926/06/09(火)10:16:36No.1438150296そうだねx4ベルト新しく作ったと思ったらカプセム大暴れさせて変身せずにエクスドリーム取り戻してくるのは反則ですよね… |
| … | 4026/06/09(火)10:17:52No.1438150470そうだねx1オルデルムの時もそのまま飛んで夢の世界修復とかしてたし働き者っぷりでは作中随一 |
| … | 4126/06/09(火)10:18:09No.1438150522そうだねx2オルデルム出番あれだけかよって視聴者が文句垂れたらそんなわけないだろ併用するぞって恐ろしい回答がすいとでた |
| … | 4226/06/09(火)10:23:36No.1438151403そうだねx1>ベルト新しく作ったと思ったらカプセム大暴れさせて変身せずにエクスドリーム取り戻してくるのは反則ですよね… |
| … | 4326/06/09(火)10:30:35No.1438152491+ナイトメア分離させる力でゴアどうにかするんだろうけど |
| … | 4426/06/09(火)10:33:09No.1438152922+ダダダダダダッ |
| … | 4526/06/09(火)10:34:00No.1438153069+>肝心な自分のカタちゃんは無理だよなこれ… |
| … | 4626/06/09(火)10:36:04No.1438153406そうだねx1こいつばかり意識をとられても本人普通に戦えるし銃使うしフィジカムしてくる罠 |
| … | 4726/06/09(火)10:37:05No.1438153559+他のゴアなんとかした後パニちゃんと融合して夢を守る現象に成り果てる莫 |
| … | 4826/06/09(火)10:42:45No.1438154410そうだねx1何でバリアカプセムも使わずにインパクトカプセムで銃撃を弾いてるの |
| … | 4926/06/09(火)10:44:33No.1438154687+>何でバリアカプセムも使わずにインパクトカプセムで銃撃を弾いてるの |
| … | 5026/06/09(火)10:46:11No.1438154920+やはり筋肉… |
| … | 5126/06/09(火)10:47:11No.1438155056+後先考えず便利機能出すのやめろって! |
| … | 5226/06/09(火)10:47:16No.1438155070そうだねx1予算が許すならエクスドリームで戦いつつドローンが援護するのが最強戦術だよね |
| … | 5326/06/09(火)10:47:55No.1438155156そうだねx1>後先考えず便利機能出すのやめろって! |
| … | 5426/06/09(火)10:48:42No.1438155262+>予算が許すならエクスドリームで戦いつつドローンが援護するのが最強戦術だよね |
| … | 5526/06/09(火)10:49:03No.1438155304そうだねx1スレ画とインパクトが強すぎて物理攻撃が相手なら十分すぎる状態だし |
| … | 5626/06/09(火)10:49:06No.1438155312そうだねx3>>予算が許すならエクスドリームで戦いつつドローンが援護するのが最強戦術だよね |
| … | 5726/06/09(火)10:49:36No.1438155396そうだねx1今回ちゃんと解析と破壊の機能使ってたのが良かった |
| … | 5826/06/09(火)10:50:32No.1438155531そうだねx1このドローン自体がクソ硬い上にリカバリー機能あるの酷い |
| … | 5926/06/09(火)10:51:56No.1438155760+好き勝手するなら巨大ドローン浮かべて銃にワンダーとグラビティとブースター突っ込んでエクスドリームする |
| … | 6026/06/09(火)10:52:15No.1438155816そうだねx1真正面から力で捻じ伏せて奪還 |
| … | 6126/06/09(火)10:52:29No.1438155852そうだねx2>今回ちゃんと解析と破壊の機能使ってたのが良かった |
| … | 6226/06/09(火)10:54:35No.1438156169+>真正面から力で捻じ伏せて奪還 |
| … | 6326/06/09(火)10:55:11No.1438156260そうだねx1>何でバリアカプセムも使わずにインパクトカプセムで銃撃を弾いてるの |
| … | 6426/06/09(火)10:55:50No.1438156370+バリアは隔離技とかあってちょっと無法すぎる |
| … | 6526/06/09(火)10:56:49No.1438156543+>バリアは隔離技とかあってちょっと無法すぎる |
| … | 6626/06/09(火)11:00:22No.1438157125そうだねx1バリアは変身するよりそのまま使った方が確実に強い |
| … | 6726/06/09(火)11:01:32No.1438157351+これいいな猛士にくれ |
| … | 6826/06/09(火)11:03:38No.1438157678+エスプリム系が便利すぎる |
| … | 6926/06/09(火)11:07:21No.1438158282+トランスフォームは初期に使ったっきりだったけど最近出番が増えて良かったな |
| … | 7026/06/09(火)11:07:25No.1438158294そうだねx2完全に攻撃用ドローンとして扱われててダメだった |
| … | 7126/06/09(火)11:08:42No.1438158480そうだねx2>リカバリーは変身するよりそのまま使った方が確実に強い |
| … | 7226/06/09(火)11:09:21No.1438158600+破壊力でいったらトリプルゼッツァーも半端ないな |
| … | 7326/06/09(火)11:10:57No.1438158853+リカバリーに関してはまあ戦闘向きの能力じゃないしな |
| … | 7426/06/09(火)11:11:27No.1438158924+地味だけどプロジェクションも便利 |
| … | 7526/06/09(火)11:13:04No.1438159174+マシーナリーは必殺技に使ってたのが最後かな…ウイングは覚えてない |
| … | 7626/06/09(火)11:13:28No.1438159250そうだねx2カプセム運用で形態変化機能が実質死んでるブレイカムゼッツァー君に悲しい現在 |
| … | 7726/06/09(火)11:13:58No.1438159342+>破壊力でいったらトリプルゼッツァーも半端ないな |
| … | 7826/06/09(火)11:16:08No.1438159713+>カプセム運用で形態変化機能が実質死んでるブレイカムゼッツァー君に悲しい現在 |
| … | 7926/06/09(火)11:20:36No.1438160530そうだねx1ゼッツのガジェット周りだいぶ無法してるけどそれくらいやらないと莫1人で色々できないんだよ! |
| … | 8026/06/09(火)11:24:44No.1438161331+ぶっちゃけ斧と鎌の活かし方ってなんだよ |
| … | 8126/06/09(火)11:25:51No.1438161534そうだねx1>斧の活かし方 |
| … | 8226/06/09(火)11:25:57No.1438161562そうだねx1斧は一撃の威力って強みはわかりやすいだろ |
| … | 8326/06/09(火)11:26:05No.1438161591そうだねx1>マシーナリーは必殺技に使ってたのが最後かな…ウイングは覚えてない |
| … | 8426/06/09(火)11:26:34No.1438161698+ウイングだけめっちゃ範囲狭いの面白い |
| … | 8526/06/09(火)11:26:56No.1438161782そうだねx1>>斧の活かし方 |
| … | 8626/06/09(火)11:27:05No.1438161804+>ベルト無くても何とかなるんじゃねぇか?感がどんどん増していく… |
| … | 8726/06/09(火)11:27:56No.1438161990+>ウイングだけめっちゃ範囲狭いの面白い |
| … | 8826/06/09(火)11:28:50No.1438162173+>ウイングだけめっちゃ範囲狭いの面白い |
| … | 8926/06/09(火)11:29:13No.1438162239+>>ウイングだけめっちゃ範囲狭いの面白い |
| … | 9026/06/09(火)11:30:23No.1438162460+>ぶっちゃけ斧と鎌の活かし方ってなんだよ |
| … | 9126/06/09(火)11:30:24No.1438162462+ゼッツはほとんど孤立無援だったり変身できない状態だったり普通の人間相手だったりすることが多いから過剰気味な戦力や生身での戦闘が多いな |
| … | 9226/06/09(火)11:32:10No.1438162819+マシーナリーはCODE本部侵入時にでもハッキングに使えばよかったのに |
| … | 9326/06/09(火)11:32:10No.1438162822そうだねx1トリプルゼッツァーくんも優遇してやれよ |
| … | 9426/06/09(火)11:32:37No.1438162903そうだねx1>マシーナリーはCODE本部侵入時にでもハッキングに使えばよかったのに |
| … | 9526/06/09(火)11:34:49No.1438163325そうだねx4>トリプルゼッツァーくんも優遇してやれよ |
| … | 9626/06/09(火)11:36:22No.1438163628そうだねx1正直インパクトとウイング以外の初期カプセムは単体で色々できてもうこれだけでもいいんじゃね…?って登場回の度に思ってた |
| … | 9726/06/09(火)11:36:24No.1438163637+ゼゼゼーッツ! |
| … | 9826/06/09(火)11:36:40No.1438163699+>>トリプルゼッツァーくんも優遇してやれよ |
| … | 9926/06/09(火)11:38:22No.1438164068+変身せずに能力を使うのはなりきり遊び的にも効果的な販促だと思う |
| … | 10026/06/09(火)11:39:02No.1438164186そうだねx1トリプルはカプセム3個の時点で無法なのにスレ画付けたら夢の中の山ひとつ軽く消し飛ばせた時点で取り扱い注意な代物なのは十分に示せたし… |
| … | 10126/06/09(火)11:39:37No.1438164297+>変身せずに能力を使うのはなりきり遊び的にも効果的な販促だと思う |
| … | 10226/06/09(火)11:40:13No.1438164413+直撃してたら消し炭になってたわ |
| … | 10326/06/09(火)11:41:28No.1438164683+クリアってブレイカムブレイカー付属だっけ |
| … | 10426/06/09(火)11:42:10No.1438164825+迷うと変身できなくなるみたいなリバウンドもあるけどもう最終フォーム手に入れちゃったしデメリットになるかなぁ |
| … | 10526/06/09(火)11:42:14No.1438164842+>クリアってブレイカムブレイカー付属だっけ |
| … | 10626/06/09(火)11:44:42No.1438165362+武器とかに付いてるのもDX版で単品売りしてるの珍しいよね |
| … | 10726/06/09(火)11:45:08No.1438165447+最近はもうインパクトだけで全部ねじ伏せてねえ?ってなる |
| … | 10826/06/09(火)11:46:06No.1438165668そうだねx1>最近はもうインパクトだけで全部ねじ伏せてねえ?ってなる |
| … | 10926/06/09(火)11:46:20No.1438165719+最終クールはもうゴアナイトメア達しか敵出ないのかな |
| … | 11026/06/09(火)11:46:50No.1438165828そうだねx2凸れば初期配布でも終盤まで戦えるの優秀だな… |
| … | 11126/06/09(火)11:46:59No.1438165860+こいつ一応カタストロフゴアの力だからゴア自身だよね? |
| … | 11226/06/09(火)11:48:58No.1438166317+基本フォームでも終盤の環境で問題なく活躍できるようにしました!いかがでしたか? |
| … | 11326/06/09(火)11:51:23No.1438166840+前作では最終的に普通の基本フォームでラスボス倒しちゃったけどゼッツはもしそうなっても納得できるパワーがある |
| … | 11426/06/09(火)11:55:30No.1438167700+ウイングは変身前でもちょっとだけ飛んできて登場するみたいなシーンがあったような気がしたけど俺が見た夢だったか…? |
| … | 11526/06/09(火)12:04:38No.1438169760+毎度のことだけど普通に飛行能力使えるならバイクに乗ったりせずに飛んだ方が早くない?ってツッコミあるよね |