二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780946670754.webp-(177254 B)
177254 B26/06/09(火)04:24:30No.1438120129そうだねx3 10:40頃消えます
>こいつ何なんだよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)04:38:21No.1438120385そうだねx8
ライヴ感で綱渡りしてるエンジョイ勢
226/06/09(火)04:42:46No.1438120475そうだねx2
戦い方がゴキゲンすぎる
326/06/09(火)04:44:45No.1438120505そうだねx4
運命を味方につけたシス
426/06/09(火)04:47:23No.1438120569+
本人もシークエル出るとは思わなかったんじゃないの
526/06/09(火)04:50:23No.1438120632+
剣術メインじゃない癖に普通に剣術も強いのなんなの
626/06/09(火)05:16:31No.1438121138そうだねx9
>本人もシークエル出るとは思わなかったんじゃないの
製作側も思ってなかった
726/06/09(火)05:18:02No.1438121165そうだねx7
>>本人もシークエル出るとは思わなかったんじゃないの
>製作側も思ってなかった
なんで思ってないんだよ
826/06/09(火)05:19:25No.1438121189+
ライブ感ライブ感言うが超巨大な規模で陰謀巡らせてて個人の実力でどうにでもなる部分で遊んでるだけだよな
926/06/09(火)05:20:09No.1438121200そうだねx12
>本人もシークエル出るとは思わなかったんじゃないの
このせいでベイダーでもルークでもなくスターウォーズシリーズは銀河皇帝の一代記になってしまった
1026/06/09(火)05:23:16No.1438121276そうだねx8
>ライブ感ライブ感言うが超巨大な規模で陰謀巡らせてて個人の実力でどうにでもなる部分で遊んでるだけだよな
本人がガチで死にかけてる所がありすぎる
1126/06/09(火)05:41:52No.1438121681そうだねx1
アナキン・ルーク親子の奮闘なんだったのってことになった
1226/06/09(火)05:49:34No.1438121870そうだねx2
大体の物事がスレ画の味方してたけどライトサイドに傾きすぎたバランスを調整したいフォースの導きだったのかな…
1326/06/09(火)05:50:52No.1438121908+
でもなかったことになるんじゃないの
1426/06/09(火)05:56:11No.1438122037+
>本人がガチで死にかけてる所がありすぎる
黒幕とバレないようにわざとピンチになっているんですよね?
1526/06/09(火)07:30:54No.1438127172+
プレイガスでも使えばよかったじゃん…
1626/06/09(火)07:37:02No.1438127727+
>黒幕とバレないようにわざとピンチになっているんですよね?
(クローンウォーズで巨大怪獣に喰われそうになるスレ絵)
1726/06/09(火)07:45:13No.1438128522+
たすけてくれえアナキィィン!
熱っち!
わしを助けないと嫁がしぬぞぉぉぉ!
熱っち!
1826/06/09(火)07:46:53No.1438128704+
ジロビーストくんの件は完全に興味本位でピンチなの笑う
1926/06/09(火)07:49:57No.1438129039+
あえて待ち構えてた感じだしメイス圧倒するのかな…普通に負けてる…
あえて待ち構えてた感じだしヨーダ圧倒するのかな…普通に押されてる…
2026/06/09(火)07:51:58No.1438129241+
現場出るの大好きおじさん
2126/06/09(火)07:53:01No.1438129367そうだねx4
ジェダイにもう少し人格者いたなら計画の半分も成功してないと思う
2226/06/09(火)07:53:08No.1438129378そうだねx1
>現場出るの大好きおじさん
ちゃんと弟子暗躍させてるから…
2326/06/09(火)07:54:49No.1438129564+
まあだからあそこで死ぬんですよ
死んどけよ
2426/06/09(火)07:55:53No.1438129680+
>プレイガスでも使えばよかったじゃん…
マイナーキャラだし…
2526/06/09(火)07:56:15No.1438129721そうだねx1
>アナキン・ルーク親子の奮闘なんだったのってことになった
生身で生きてるのと出来損ないのクローンじゃまた違うだろう
2626/06/09(火)07:57:33No.1438129872そうだねx9
>ジェダイにもう少し人格者いたなら計画の半分も成功してないと思う
それは順番が逆で腐敗と退潮の時代だからパルパティーンみたいな人物が生まれるんだよ
2726/06/09(火)07:58:16No.1438129972そうだねx3
張り巡らせた陰謀を通す為にどうしても体を張らなきゃいけない場面があって
そこできっちりピンチに追い込まれるの面白すぎる
2826/06/09(火)07:59:49No.1438130188+
いろんな名前名乗ってるけど銀河皇帝って名前のシンプルさと力強さがやっぱいいね
2926/06/09(火)07:59:51No.1438130193+
やり遂げたあとはつまんねって感じになるのも頷ける
3026/06/09(火)08:01:12No.1438130370+
>>>本人もシークエル出るとは思わなかったんじゃないの
>>製作側も思ってなかった
>なんで思ってないんだよ
製作(ルーカス)ならまぁ…
3126/06/09(火)08:03:45No.1438130705+
ハゲに勝てないのは仕方ない
並の強ジェダイなら瞬殺できるだけでじゅうぶんすごい
3226/06/09(火)08:04:56No.1438130863そうだねx3
やっぱりメイスとかヨーダの事ちょっと舐めてたのかな
3326/06/09(火)08:05:14No.1438130902そうだねx5
>張り巡らせた陰謀を通す為にどうしても体を張らなきゃいけない場面があって
>そこできっちりピンチに追い込まれるの面白すぎる
暗躍してる元凶なんだけどここぞという時に自分の命張れるからあんまり不快感がない
3426/06/09(火)08:11:02No.1438131690+
>基本自分への評価が高い
これを見に来た
3526/06/09(火)08:11:38No.1438131785そうだねx7
>ここぞという時に自分の命張れる
ものは言いようがすぎる…
3626/06/09(火)08:12:44No.1438131927+
クローンウォーズの議長本当に面白い
3726/06/09(火)08:17:49No.1438132639+
>やっぱりメイスとかヨーダの事ちょっと舐めてたのかな
まぁすぐ近くにいるのに「暗黒面は見づらい…」とか言ってるからな
3826/06/09(火)08:19:22No.1438132845+
すっげぇ楽しんでるのだけは分かる
3926/06/09(火)08:25:44No.1438133729+
ジェダイとシスを削ってフォースに均衡をもたらすところだったグリーヴァス将軍
4026/06/09(火)08:28:22No.1438134131+
>やり遂げたあとはつまんねって感じになるのも頷ける
マジ帝国に興味無くしてシス趣味に傾倒しながらたまにベイダーにパワハラしてたのがひどい
4126/06/09(火)08:30:01No.1438134385+
>やっぱりメイスとかヨーダの事ちょっと舐めてたのかな
あれだけ偉そうなのに童貞ってだけでまだ
ちょっと舐めちゃうよね
4226/06/09(火)08:30:18No.1438134422+
武力政治力がカンストしてるから横道逸れてもなんとかなってそう
4326/06/09(火)08:34:00No.1438134947+
グリーヴァスの戦艦で大気圏突入した時だけは失敗したら死んでたと思うけど
この程度で死ぬようでは大望果たせんとか思ってたのかな
4426/06/09(火)08:34:05No.1438134962+
シスの力の源泉は怒りと恐怖だから
常にハラハラRTAやるのが理に適ってる
むしろ帝国統一すると安定しすぎてクッソ弱くなる
4526/06/09(火)08:36:11No.1438135286+
>シスの力の源泉は怒りと恐怖だから
>常にハラハラRTAやるのが理に適ってる
>むしろ帝国統一すると安定しすぎてクッソ弱くなる
つまりこのおじいちゃんは帝国統一したら今度はこっそり反乱軍に加わって前線で帝国打倒を目指すべきだったか
4626/06/09(火)08:37:11No.1438135437+
>つまりこのおじいちゃんは帝国統一したら今度はこっそり反乱軍に加わって前線で帝国打倒を目指すべきだったか
ダメだった
4726/06/09(火)08:37:28No.1438135467+
>武力政治力がカンストしてるから横道逸れてもなんとかなってそう
メイスやジェダイに詰められたところがまさにそうだけど個人の能力でどうにでもできる場面が多い
4826/06/09(火)08:38:03No.1438135549そうだねx8
>つまりこのおじいちゃんは帝国統一したら今度はこっそり反乱軍に加わって前線で帝国打倒を目指すべきだったか
荒らし・嫌がらせ・混乱の元
4926/06/09(火)08:38:10No.1438135568+
プレイガスとシディアスはズッ友だよ!みたいな関係の小説ってレジェンズになっちゃったんだっけ?
マスター殺しする時珍しく感情的になってたの好きだったんだけどな
5026/06/09(火)08:38:47No.1438135658+
>つまりこのおじいちゃんは帝国統一したら今度はこっそり反乱軍に加わって前線で帝国打倒を目指すべきだったか
メチャクチャスターウォーズに影響受けてるエルガイムのラスボスとかこんな動きしてるよな
5126/06/09(火)08:40:34No.1438135899そうだねx1
むしろヨーダのこと最大限に警戒してたから徹底的にヨーダの関与が後手に回るように動いた結果がEP3
5226/06/09(火)08:43:58No.1438136350+
機嫌の悪いヨーダ見てウキウキなの良いよね
5326/06/09(火)08:53:36No.1438137653+
パワー!の時はメイス追い詰められて限界ギリギリ過ぎなのとアナキン堕とせた興奮で無限のパワー!!出る!!!しちゃったからな…
5426/06/09(火)08:57:08No.1438138135+
個人的にあまりにもキャラが立ちすぎてて運命に愛されたからエピソード9のラストシーンのコラ画像が自然と受け入れられてしまった
5526/06/09(火)08:59:56No.1438138503+
ep3でアナキンがグリーヴァス討伐に行ってオビワンが護衛やってればまた話変わったんだろうか
5626/06/09(火)09:07:46No.1438139519+
やれると思ったから寝込みを襲って師匠を殺してフォースの秘技を学びきれなかったのはノリで生きてるすぎる
5726/06/09(火)09:10:27No.1438139871+
準備期間に反してエンジョイした期間が20年くらいしかねえ
5826/06/09(火)09:11:48No.1438140058+
>準備期間に反してエンジョイした期間が20年くらいしかねえ
多分このおっさんその準備期間が一番楽しかったと思う
5926/06/09(火)09:11:53No.1438140067+
仮にヨーダが皇帝殺せたとしてもジェダイ虐殺は止まらないよね
6026/06/09(火)09:16:26No.1438140736+
陰謀めぐらせて一代で銀河帝国皇帝まで登り詰めるの絶対楽しいよな
6126/06/09(火)09:18:05No.1438141005+
このナリでめちゃ動けるのすごいね
6226/06/09(火)09:19:26No.1438141174+
銀河帝国建立して燃え尽きた感ある
6326/06/09(火)09:21:50No.1438141507+
後進の育成だけは色々試してたけど才能が無かった
最後の身内の絆!これね!って発想は悪くなかったんだが
6426/06/09(火)09:23:05No.1438141686そうだねx1
>あえて待ち構えてた感じだしメイス圧倒するのかな…普通に負けてる…
メイス戦闘方面全振りで強すぎ
>あえて待ち構えてた感じだしヨーダ圧倒するのかな…普通に押されてる…
ヨーダ千年近く研鑽してて普通にフォースの扱い強すぎ
6526/06/09(火)09:23:13No.1438141714+
元々シス自体が後進の育成下手というか放任主義みたいなところあるし…
6626/06/09(火)09:23:42No.1438141796+
多分この人最大の誤算がオビワンが強すぎたこと
6726/06/09(火)09:24:09No.1438141851+
>多分この人最大の誤算がアナキンがオビワン好きすぎたこと
6826/06/09(火)09:24:42No.1438141939+
師匠を殺しにくる気概がなきゃシスの暗黒卿じゃねえだろを実践してるのは凄いな
自分が殺されちゃうのに
6926/06/09(火)09:24:47No.1438141955+
フォースライトニングって強いの弱いの
7026/06/09(火)09:26:58No.1438142305+
>フォースライトニングって強いの弱いの
拷問とヴェイダーぶっ殺し用にしか役に立ってないように見える
ジェダイ相手に使うと最悪反射されて大ダメージだし
7126/06/09(火)09:27:32No.1438142372+
ヨーダがガードしたりルークも直撃喰らっても即死はしてなかったからあくまで牽制とか拷問技だと思う
メイスは不意打ちからの高所落下がね…
7226/06/09(火)09:29:18No.1438142636+
もっと早い段階でスカイウォーカー親子が和解してたらこのジジイと対決してたんだろうけど勝てる見込みあるんです?
7326/06/09(火)09:31:45No.1438143024そうだねx1
仮にそういう展開になってもフォースのバランス理論的に
絶対にアナキンがルーク庇って死ぬ流れになりそう
7426/06/09(火)09:32:29No.1438143153+
>フォースライトニングって強いの弱いの
シスの奥義で強いけど毎回反射されて負けてるから
7526/06/09(火)09:33:40No.1438143315+
高所落下とか自分浮かせてなんとかならんのかね
7626/06/09(火)09:34:22No.1438143442+
スレ画もヨーダもハゲもフォースだけ使った方が強いよね
7726/06/09(火)09:34:44No.1438143500+
ライトニング反射できる奴が限られるし
初見で至近距離からやられて即反射してる奴がどうかしてる
7826/06/09(火)09:37:34No.1438143998そうだねx5
もしかしてフォース無しでジェダイ狩りまくれるグリーヴァスって実は凄い奴なのでは
7926/06/09(火)09:38:12No.1438144115+
邪悪は邪悪だけど怒りとか憎しみとかで動いてる感じに見えないのは
暴れてる時基本楽しそうに見えるからだろうか
8026/06/09(火)09:41:15No.1438144569+
というかこの人の人生で怒りや憎しみが生じる期間あったのか
割と最初から恵まれた環境にいない?
8126/06/09(火)09:45:27No.1438145243+
なんでアタロが得意フォームなんだろうなこの人
8226/06/09(火)09:45:49No.1438145314+
ジロに襲われて死にそうだったのうける
8326/06/09(火)09:46:01No.1438145353+
怒りとか憎しみの人ってよりは野望の人だよな
8426/06/09(火)09:47:29No.1438145576+
満遍なくじゃなくても負の感情が強ければヨシみたいな感じなのかな
8526/06/09(火)09:52:09No.1438146366+
キルヒム
8626/06/09(火)09:53:13No.1438146533+
自分で殺したジェダイマスターより本人の記憶に残ってそうなジロ回の衛兵
8726/06/09(火)09:54:30No.1438146762+
キット・フィストーはかなりの手練なのでそれをあっさり始末できたまではよかった
キット・フィストーと自分とハゲのそれぞれの実力が思ってたより離れてた
ハゲ強すぎ!
8826/06/09(火)09:55:14No.1438146899+
何が悲しいってじゃあフルパワーでフォースライトニング使えばいいじゃんってなるけど
それやった結果自分がそのフルパワー出すのに耐えられなくて醜くなったのがパルパティーン皇帝陛下です
8926/06/09(火)09:55:44No.1438146977+
>むしろヨーダのこと最大限に警戒してたから徹底的にヨーダの関与が後手に回るように動いた結果がEP3
ハゲとヨーダが2人でやってきてたら勝てねえからな…
9026/06/09(火)09:56:52No.1438147151+
>なんでアタロが得意フォームなんだろうなこの人
フォースに自信あるんじゃない?
9126/06/09(火)09:57:23No.1438147240+
え!クローンの受注者がバレた!?
え!クローンに埋め込んだチップがバレた!?
何とかなった…
9226/06/09(火)10:03:31No.1438148146+
事は全て余の予測通りに進んでおる
9326/06/09(火)10:06:14No.1438148583+
偶然上手くいくこと多すぎたのもこのおじいちゃんの愉悦になってると思う
9426/06/09(火)10:11:06No.1438149369+
表の場じゃ勘付かれるからフォース禁止の縛りある中よくやったよこの爺さん
9526/06/09(火)10:11:52No.1438149498+
>え!クローンの受注者がバレた!?
>え!クローンに埋め込んだチップがバレた!?
>何とかなった…
むしろスレ画にとっては殆ど良いことに繋がってる
9626/06/09(火)10:12:05No.1438149541+
大勢いると殺し合って滅ぶし師弟二人体制だと一回しくじったら滅ぶしシスもめんどくせえな
9726/06/09(火)10:12:13No.1438149556+
グーッド アナキングーッド
9826/06/09(火)10:13:28No.1438149770+
まずクローンの生産をし始めたの「あ!なんか戦争おきそう!」って電波を受信したジェダイの一人だからな…


1780946670754.webp