26/06/09(火)06:40:54No.1438123716+
11:15頃消えます
>こいつ何なんだよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)06:41:17No.1438123737+じょう! |
| … | 226/06/09(火)06:41:42No.1438123759そうだねx19謎の組織「アデス」の総督で、下部組織「クシエル」を統べる組織幹部。「アデス」の最高幹部会「コカベルの子供たち」の一人であり、周囲からは「闇の爪」と呼ばれている。 |
| … | 326/06/09(火)06:41:58No.1438123773そうだねx11>>こいつ何なんだよ |
| … | 426/06/09(火)06:41:59No.1438123774そうだねx6誕生日 12月31日 |
| … | 526/06/09(火)06:43:38No.1438123865そうだねx12悪いスレだ…刺激を与えよう! |
| … | 626/06/09(火)06:56:32No.1438124556+>>こいつ何なんだよ |
| … | 726/06/09(火)06:57:37No.1438124621そうだねx1>この狂おしき望郷の思いすら忘れたというのかね ユーダイム? |
| … | 826/06/09(火)06:58:31No.1438124682そうだねx10どぐらの立てたスレ |
| … | 926/06/09(火)06:59:01No.1438124718そうだねx2女体モードがあるのはマジで何? |
| … | 1026/06/09(火)07:00:50No.1438124844+>>この狂おしき望郷の思いすら忘れたというのかね ユーダイム? |
| … | 1126/06/09(火)07:56:10No.1438129711そうだねx8いつ見ても異星人なのに出身地インドネシアで笑う |
| … | 1226/06/09(火)07:57:08No.1438129820そうだねx1>>>この狂おしき望郷の思いすら忘れたというのかね ユーダイム? |
| … | 1326/06/09(火)08:03:23No.1438130657+悪いスレだ… |
| … | 1426/06/09(火)08:03:34No.1438130684そうだねx2誰やこいつ… |
| … | 1526/06/09(火)08:06:10No.1438131033そうだねx8>謎の組織「アデス」の総督で、下部組織「クシエル」を統べる組織幹部。「アデス」の最高幹部会「コカベルの子供たち」の一人であり、周囲からは「闇の爪」と呼ばれている。 |
| … | 1626/06/09(火)08:09:35No.1438131464+今日のニンテンドーダイレクトでスマブラ移植が発表されてスレ画がその目玉の一つになりそう |
| … | 1726/06/09(火)08:10:40No.1438131636そうだねx17>今日のニンテンドーダイレクトでスマブラ移植が発表されてスレ画がその目玉の一つになりそう |
| … | 1826/06/09(火)08:11:46No.1438131805+>今日のニンテンドーダイレクトでスマブラ移植が発表されてスレ画がその目玉の一つになりそう |
| … | 1926/06/09(火)08:12:43No.1438131926+>今日のニンテンドーダイレクトでスマブラ移植が発表されてスレ画がその目玉の一つになりそう |
| … | 2026/06/09(火)08:12:44No.1438131929+ジヴァートマのつかいかた |
| … | 2126/06/09(火)08:13:20No.1438132014+>今日のニンテンドーダイレクトでスマブラ移植が発表されてスレ画がその目玉の一つになりそう |
| … | 2226/06/09(火)08:13:48No.1438132081そうだねx2imgは日本一のジヴァートマファンサイト |
| … | 2326/06/09(火)08:14:06No.1438132117+視聴者(ジヴァートマって誰だよ) |
| … | 2426/06/09(火)08:14:42No.1438132230+有名なリーカーがジヴァートマの画像意味ありげに貼ってた |
| … | 2526/06/09(火)08:15:14No.1438132310そうだねx13>視聴者(ジヴァートマって誰だよ) |
| … | 2626/06/09(火)08:16:11No.1438132428そうだねx15>出身地 インドネシア |
| … | 2726/06/09(火)08:16:20No.1438132448そうだねx2かっこいい…! |
| … | 2826/06/09(火)08:19:23No.1438132848+ジヴァートマ人気の加速を感じる |
| … | 2926/06/09(火)08:21:40No.1438133151+おはートマ |
| … | 3026/06/09(火)08:22:38No.1438133272+いもげにおける認知度もだいぶ上がってきた |
| … | 3126/06/09(火)08:23:12No.1438133352そうだねx3>SNK(ジヴァートマって誰だよ) |
| … | 3226/06/09(火)08:23:37No.1438133404そうだねx19>>SNK(ジヴァートマって誰だよ) |
| … | 3326/06/09(火)08:24:02No.1438133471+>ジヴァートマのつかいかた |
| … | 3426/06/09(火)08:27:06No.1438133931+KOFの関係者は感謝しているらしい |
| … | 3526/06/09(火)08:28:15No.1438134107+別にトリッキーなフォームで戦うの自体はいくらでもいるからいいんだけど一応ボス級のキャラとしてなんか...なんか変だとかおもわなかったのか! |
| … | 3626/06/09(火)08:28:28No.1438134146そうだねx9>格闘スタイル 制裁 |
| … | 3726/06/09(火)08:29:36No.1438134310+スト6とスマブラにゲスト参戦するとはな |
| … | 3826/06/09(火)08:30:03No.1438134391+>No.1438123759 |
| … | 3926/06/09(火)08:30:40No.1438134481+ボシュの親友だからスト6参戦は妥当 |
| … | 4026/06/09(火)08:30:42No.1438134485+ジヴァキッズは横スマしか振らないから対処が楽 |
| … | 4126/06/09(火)08:31:09No.1438134549+KOFはキャラ造形があっち行ったりこっち来たり無軌道すぎるので |
| … | 4226/06/09(火)08:32:51No.1438134775+ユーダイムとは主人公アルバ・メイラの事でありメイラ兄弟が同郷の異星人という伏線だと言うことは覚えて帰ってください |
| … | 4326/06/09(火)08:33:29No.1438134863+当時やってたけどあだ名がゴキブリだった |
| … | 4426/06/09(火)08:33:39No.1438134892+>ネタが被らないよう(並行してる他のプロジェクトは情報をくれない)背景は宇宙人で戦闘スタイルは四つん這いで貫手射出 |
| … | 4526/06/09(火)08:33:47No.1438134913+>ジヴァキッズは横スマしか振らないから対処が楽 |
| … | 4626/06/09(火)08:35:41No.1438135208+何かに参戦したら確定でどぐらが"やった" |
| … | 4726/06/09(火)08:35:44No.1438135223+知らねえ固有名詞出してくるのはまあいいけどクシエル要る? |
| … | 4826/06/09(火)08:36:42No.1438135365+>何かに参戦したら確定でどぐらが"やった" |
| … | 4926/06/09(火)08:36:48No.1438135376+>何かに参戦したら確定でどぐらが"やった" |
| … | 5026/06/09(火)08:37:38No.1438135490+通常必殺技で翔吼拳コンパチの飛び道具乱射できるのでライン回避がない2Dに呼ぶことはできない |
| … | 5126/06/09(火)08:38:17No.1438135587+これ出た時友人が俺にデザインを伝えようとして言った言葉が「脳噛ネウロに似てる」だった |
| … | 5226/06/09(火)08:38:37No.1438135634+>通常必殺技で翔吼拳コンパチの飛び道具乱射できるのでライン回避がない2Dに呼ぶことはできない |
| … | 5326/06/09(火)08:39:27No.1438135737+動き方はネウロに出るパヤオ老の方だが |
| … | 5426/06/09(火)08:39:50No.1438135798そうだねx1>どぐらより詳しいな… |
| … | 5526/06/09(火)08:40:31No.1438135892+このキモいのよりマイナーなリック・ストラウドが餓狼最新作に復帰しそうだから復活の芽が1%だけ生えてきた |
| … | 5626/06/09(火)08:41:12No.1438135978+出身地 インドネシア |
| … | 5726/06/09(火)08:41:57No.1438136089+>>どぐらより詳しいな… |
| … | 5826/06/09(火)08:41:59No.1438136092+制裁 |
| … | 5926/06/09(火)08:44:11No.1438136382+大ボスとして見たらおかしいけど |
| … | 6026/06/09(火)08:44:31No.1438136414+実際当時のプレイヤーはこんなのよりフィオとか笑龍とかナガセとかに夢中だったから |
| … | 6126/06/09(火)08:44:58No.1438136471+メルカヴァに似てるよね |
| … | 6226/06/09(火)08:46:40No.1438136705+>>何かに参戦したら確定でどぐらが"やった" |
| … | 6326/06/09(火)08:46:55No.1438136721+なんか動きが全体的にキモイやつ |
| … | 6426/06/09(火)08:47:18No.1438136770+そもそもMIから出すなら普通に兄弟で良いし |
| … | 6526/06/09(火)08:47:40No.1438136806+どぐらリスナーあぶり出し機みたいな存在 |
| … | 6626/06/09(火)08:48:07No.1438136862+こいつ参戦は要らないけどこいつが参戦して内心困ってるどぐらは見たい |
| … | 6726/06/09(火)08:48:15No.1438136882+未成熟な生命体だな |
| … | 6826/06/09(火)08:48:28No.1438136915+スマブラの新キャラ貼るな |
| … | 6926/06/09(火)08:49:06No.1438137011+なんでTSするんです? |
| … | 7026/06/09(火)08:49:13No.1438137022+餓狼とかの話題は滅多にみないのにシヴァートマはしょっちゅうみるのおかしいだろ |
| … | 7126/06/09(火)08:49:21No.1438137040+>このキモいのよりマイナーなリック・ストラウドが餓狼最新作に復帰しそうだから復活の芽が1%だけ生えてきた |
| … | 7226/06/09(火)08:49:31No.1438137076+ジヴァートマと並んで有名シリーズの知らんキャラ扱いされてた八角泰山 |
| … | 7326/06/09(火)08:49:41No.1438137093+>こいつ参戦は要らないけどこいつが参戦して内心困ってるどぐらは見たい |
| … | 7426/06/09(火)08:50:01No.1438137132+>なんでTSするんです? |
| … | 7526/06/09(火)08:50:19No.1438137174+キビキビと他では全然見ないユニークな動きするから自分で動かすと普通に楽しいよ |
| … | 7626/06/09(火)08:50:27No.1438137194+ティザームービーにシルエットで出てきてセフィロスと間違えられて欲しい |
| … | 7726/06/09(火)08:50:30No.1438137203そうだねx7>餓狼とかの話題は滅多にみないのにシヴァートマはしょっちゅうみるのおかしいだろ |
| … | 7826/06/09(火)08:50:38No.1438137227+手が伸びるからスマブラだと強い可能性が高い |
| … | 7926/06/09(火)08:50:42No.1438137238+KOFの中華ソシャゲとかにはいないんです? |
| … | 8026/06/09(火)08:51:34No.1438137353+>KOFの中華ソシャゲとかにはいないんです? |
| … | 8126/06/09(火)08:51:35No.1438137355+>なんでTSするんです? |
| … | 8226/06/09(火)08:52:17No.1438137464+当身から永パいけるって聞いたけどマジ? |
| … | 8326/06/09(火)08:54:09No.1438137746+何を思って毎度ジヴァートマのスレを建ててるのかは気になるけどまあどうでもいいか |
| … | 8426/06/09(火)08:56:25No.1438138034そうだねx1>何を思って毎度ジヴァートマのスレを建ててるのかは気になるけどまあどうでもいいか |
| … | 8526/06/09(火)08:57:32No.1438138198+MIから出す場合の優先度どんなもんなんだ |
| … | 8626/06/09(火)08:58:35No.1438138344+SNKが原田招き入れて3Dの格ゲー開発してるはずなんだ |
| … | 8726/06/09(火)09:00:00No.1438138511+初代のラスボスがえらい常人でなんかすごい地味だったので2でこう来たのは適切 |
| … | 8826/06/09(火)09:01:10No.1438138673+カタログで一瞬ゴキブリかとビクッとするから嫌い |
| … | 8926/06/09(火)09:01:30No.1438138706+>MIから出す場合の優先度どんなもんなんだ |
| … | 9026/06/09(火)09:01:46No.1438138742+弱さこそが罪なのだよ |
| … | 9126/06/09(火)09:02:24No.1438138819+MIの新作が出たとしてもコイツの優先度は高くないと思う |
| … | 9226/06/09(火)09:03:07No.1438138915+>初代のラスボスがえらい常人でなんかすごい地味だった |
| … | 9326/06/09(火)09:03:16No.1438138938+>SNKが原田招き入れて3Dの格ゲー開発してるはずなんだ |
| … | 9426/06/09(火)09:03:28No.1438138965+3D作るならKOFよりサムスピだと思うけどね |
| … | 9526/06/09(火)09:04:02No.1438139041+>また3D格ゲー作るならバンナム辞める必要無いだろ |
| … | 9626/06/09(火)09:05:38No.1438139247+>3D作るならKOFよりサムスピだと思うけどね |
| … | 9726/06/09(火)09:06:59No.1438139420+片翼の天使流れるところにシルエットだけ出てきて徐々にスレ画が見えてくる |
| … | 9826/06/09(火)09:07:29No.1438139478そうだねx1MIって家庭用ゲーム? |
| … | 9926/06/09(火)09:07:46No.1438139516+バンナム辞めて新しいゲーム作りたいって言って立ち上げた会社で結局また3D格ゲー作るハメになる原田とか見たくないよ… |
| … | 10026/06/09(火)09:07:59No.1438139548+あったなぁ半端にキャリバーに寄せた3Dサムスピ… |
| … | 10126/06/09(火)09:08:33No.1438139630+>MIって家庭用ゲーム? |
| … | 10226/06/09(火)09:08:55No.1438139681+なぜかおがちゃんがやたらと詳しいMI |
| … | 10326/06/09(火)09:10:40No.1438139903+女キャラ結構可愛いの多いし不知火舞のアナザーコスチュームとかも今までの舞と違ってよかった記憶がある |
| … | 10426/06/09(火)09:10:49No.1438139930+MIから何が求められてるかと言われるとBGMとシャオロンじゃないですか? |
| … | 10526/06/09(火)09:12:38No.1438140176+最後の3Dサムスピって閃だっけ? |
| … | 10626/06/09(火)09:13:02No.1438140232+>女キャラ結構可愛いの多いし不知火舞のアナザーコスチュームとかも今までの舞と違ってよかった記憶がある |
| … | 10726/06/09(火)09:13:39No.1438140317+どぐらが不人気擦りしてるせいでこいつ=不人気みたいな感じになってるけど |
| … | 10826/06/09(火)09:14:55No.1438140502+アフロのブラジル人はブルーマリーだっけ麻宮だっけ… |
| … | 10926/06/09(火)09:14:58No.1438140506+平日朝からジヴァートマ |
| … | 11026/06/09(火)09:15:55No.1438140652+>実際当時のプレイヤーはこんなのより溝口危機一髪とかに夢中だったから |
| … | 11126/06/09(火)09:16:35No.1438140755+ワレメちゃん救済してよ |
| … | 11226/06/09(火)09:24:44No.1438141943+ガチで誰やねん出しても本当にだれやで終わるからメジャーシリーズのマイナーキャラでジヴァートマ擦ってるとこはある |
| … | 11326/06/09(火)09:26:15No.1438142186+>ガチで誰やねん出しても本当にだれやで終わるからメジャーシリーズのマイナーキャラでジヴァートマ擦ってる |
| … | 11426/06/09(火)09:27:29No.1438142366+動きがゴキだから有名だと思ってた |
| … | 11526/06/09(火)09:27:29No.1438142367+最近よく見るけど参戦リークあったの? |
| … | 11626/06/09(火)09:28:19No.1438142490そうだねx1>最近よく見るけど参戦リークあったの? |
| … | 11726/06/09(火)09:28:50No.1438142572+当時はニノンでシコってた |
| … | 11826/06/09(火)09:29:10No.1438142620+餓狼の仕込み銃ピエロとかゴーグルボーイとか |
| … | 11926/06/09(火)09:29:53No.1438142720そうだねx1来たら多分どぐらハシゴ外すだろ |
| … | 12026/06/09(火)09:30:17No.1438142784+参戦しなかったねスレならスト6のY4キャラ発表された直後に立ってた |
| … | 12126/06/09(火)09:32:51No.1438143200+スト6よりSNK作品で復活の方が先だろ |
| … | 12226/06/09(火)09:33:45No.1438143328+>スト6よりSNK作品で復活の方が先だろ |
| … | 12326/06/09(火)09:37:43No.1438144024+刺激を与えよう! |
| … | 12426/06/09(火)09:37:58No.1438144069+14のボスのアントノフがデュークの没案の一つらしいからMI自体は今のSNKちゃんと把握してるんだよね |
| … | 12526/06/09(火)09:42:36No.1438144783+MIはSNKだしちゃんと把握してるけど |
| … | 12626/06/09(火)09:45:38No.1438145284+14と15キムの飛翔脚で叩きつけてから続く空中鳳凰脚がマキシマムインパクト由来なので意外と認知はされてる |
| … | 12726/06/09(火)09:46:20No.1438145405+別にリックが満を持してみたいな感じで出れるんだったらスレ画が出ても良いだろ |
| … | 12826/06/09(火)09:46:28No.1438145432+>来たら多分どぐらハシゴ外すだろ |
| … | 12926/06/09(火)09:48:39No.1438145768そうだねx1MIのアニメなんか当時あったなと当時ぶりに見てみたけど動きのクオリティかなりいいね… |
| … | 13026/06/09(火)09:49:20No.1438145891+でもSNKってネットのノリを真に受けて公式化する節があるじゃん |
| … | 13126/06/09(火)09:50:16No.1438146036+>MIはSNKだしちゃんと把握してるけど |
| … | 13226/06/09(火)09:50:26No.1438146065+永パの見栄えが最悪でいい |
| … | 13326/06/09(火)09:52:30No.1438146425+>別にリックが満を持してみたいな感じで出れるんだったらスレ画が出ても良いだろ |
| … | 13426/06/09(火)09:52:44No.1438146461+>>来たら多分どぐらハシゴ外すだろ |
| … | 13526/06/09(火)09:52:55No.1438146483+そんなディシディアにタイクーン王出すとかじゃねぇんだ |
| … | 13626/06/09(火)09:53:43No.1438146641+これもex2もシナリオ嬉野かよ… |
| … | 13726/06/09(火)09:53:51No.1438146667+>そんなディシディアにタイクーン王出すとかじゃねぇんだ |
| … | 13826/06/09(火)09:54:24No.1438146748+キャラが知らないってより格ゲー自体を知らないって感じじゃなく |
| … | 13926/06/09(火)09:55:01No.1438146846+>これもex2もシナリオ嬉野かよ… |
| … | 14026/06/09(火)09:55:32No.1438146935+>キャラが知らないってより格ゲー自体を知らないって感じじゃなく |
| … | 14126/06/09(火)09:57:24No.1438147243+>>そんなディシディアにタイクーン王出すとかじゃねぇんだ |
| … | 14226/06/09(火)09:58:18No.1438147385+>ワッカは腐ってもメインタイトルのパーティーメンバーなんだが… |
| … | 14326/06/09(火)09:59:06No.1438147502+ディシディアで例えるとなんだろうな |
| … | 14426/06/09(火)10:00:12No.1438147660+そろそろMI3が作られる…? |
| … | 14526/06/09(火)10:01:18No.1438147823+>そろそろMI3が作られる…? |
| … | 14626/06/09(火)10:01:28No.1438147841+なんかに出てきたらどぐらが責任を持って引き取るべき |
| … | 14726/06/09(火)10:01:43No.1438147882+MIが何故かMOWの続編みたいなポジだったしいっそ餓狼で拾うかこいつら |
| … | 14826/06/09(火)10:01:53No.1438147905そうだねx1どぐらが擦りすぎなのはそうだがこいつ出たらどぐらが炎上するって理屈はよくわからない |
| … | 14926/06/09(火)10:02:50No.1438148054+>ディシディアで例えるとなんだろうな |
| … | 15026/06/09(火)10:03:11No.1438148095そうだねx1>どぐらが擦りすぎなのはそうだがこいつ出たらどぐらが炎上するって理屈はよくわからない |
| … | 15126/06/09(火)10:04:05No.1438148240+>>ディシディアで例えるとなんだろうな |
| … | 15226/06/09(火)10:04:49No.1438148349+ニノンとか需要ありそうなんだけどな |
| … | 15326/06/09(火)10:04:52No.1438148362+それは違いますやんw |
| … | 15426/06/09(火)10:05:20No.1438148447+>ネット人気本気にしてワッカ出すのに近い |
| … | 15526/06/09(火)10:05:37No.1438148491+FFの外伝がおすぎだからFFで例えようとするとかえって遠回りになる気がする… |
| … | 15626/06/09(火)10:05:42No.1438148502+ニンダイの時間なったらコイツとブルードラゴンがカタログにいるんだろうな |
| … | 15726/06/09(火)10:06:41No.1438148637+実際15の参戦キャラ見てると大分オールスターだからそろそろMIから来るかなと思い続けてる |
| … | 15826/06/09(火)10:10:08No.1438149199+>SNK(ジヴァートマって誰だよ) |
| … | 15926/06/09(火)10:10:15No.1438149221+なんかもう色物にしたらいいかみたいなMIのミニョンの血筋をシルヴィポーラポーラには感じたんだが |
| … | 16026/06/09(火)10:10:40No.1438149296+MI自体割となかったこと扱いされてない? |
| … | 16126/06/09(火)10:12:15No.1438149566+>MI自体割となかったこと扱いされてない? |
| … | 16226/06/09(火)10:16:44No.1438150315+クーラの雪だるま落としがわざわざ15で復活してるからな… |
| … | 16326/06/09(火)10:17:35No.1438150426+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16426/06/09(火)10:22:00No.1438151139+たしかグラサンのほうのアニキは当時のSNK乙女ゲーの攻略キャラにもいた気がする |
| … | 16526/06/09(火)10:23:01No.1438151309+打ち切りになっちゃったせいで主人公組と合わせて |
| … | 16626/06/09(火)10:25:05No.1438151649+1ゲージからデカいレーザーブレード出せる中ボスの姉ちゃんもだいぶヤッてる感じだったMI2 |
| … | 16726/06/09(火)10:28:30No.1438152144+ニンダイある日に建てるのはさすがに露骨すぎる |