二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780954854869.jpg-(23761 B)
23761 B26/06/09(火)06:40:54No.1438123716+ 11:15頃消えます
>こいつ何なんだよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)06:41:17No.1438123737+
じょう!
226/06/09(火)06:41:42No.1438123759そうだねx19
謎の組織「アデス」の総督で、下部組織「クシエル」を統べる組織幹部。「アデス」の最高幹部会「コカベルの子供たち」の一人であり、周囲からは「闇の爪」と呼ばれている。
326/06/09(火)06:41:58No.1438123773そうだねx11
>>こいつ何なんだよ
この狂おしき望郷の思いすら忘れたというのかね ユーダイム?
426/06/09(火)06:41:59No.1438123774そうだねx6
誕生日 12月31日
身長 210cm
体重 97kg
血液型 B
出身地 インドネシア
格闘スタイル 制裁
趣味 人間観察
大切なもの 自分の肉体
好きなもの 完成度の高い肉体
嫌いなもの 貧弱な肉体
得意なもの 星占い
キャッチコピー 深淵から凝視する瞳
526/06/09(火)06:43:38No.1438123865そうだねx12
悪いスレだ…刺激を与えよう!
626/06/09(火)06:56:32No.1438124556+
>>こいつ何なんだよ
アデスの総督やぞ!
726/06/09(火)06:57:37No.1438124621そうだねx1
>この狂おしき望郷の思いすら忘れたというのかね ユーダイム?
ユーダイムって誰やねん
826/06/09(火)06:58:31No.1438124682そうだねx10
どぐらの立てたスレ
926/06/09(火)06:59:01No.1438124718そうだねx2
女体モードがあるのはマジで何?
1026/06/09(火)07:00:50No.1438124844+
>>この狂おしき望郷の思いすら忘れたというのかね ユーダイム?
>ユーダイムって誰やねん
アルバとソワレ
1126/06/09(火)07:56:10No.1438129711そうだねx8
いつ見ても異星人なのに出身地インドネシアで笑う
1226/06/09(火)07:57:08No.1438129820そうだねx1
>>>この狂おしき望郷の思いすら忘れたというのかね ユーダイム?
>>ユーダイムって誰やねん
>アルバとソワレ
アルバとソワレって誰やねん
1326/06/09(火)08:03:23No.1438130657+
悪いスレだ…
1426/06/09(火)08:03:34No.1438130684そうだねx2
誰やこいつ…
1526/06/09(火)08:06:10No.1438131033そうだねx8
>謎の組織「アデス」の総督で、下部組織「クシエル」を統べる組織幹部。「アデス」の最高幹部会「コカベルの子供たち」の一人であり、周囲からは「闇の爪」と呼ばれている。
要領を得ないわ
1626/06/09(火)08:09:35No.1438131464+
今日のニンテンドーダイレクトでスマブラ移植が発表されてスレ画がその目玉の一つになりそう
1726/06/09(火)08:10:40No.1438131636そうだねx17
>今日のニンテンドーダイレクトでスマブラ移植が発表されてスレ画がその目玉の一つになりそう
またもやKOFから噂の彼が参戦です
ではどうぞ
1826/06/09(火)08:11:46No.1438131805+
>今日のニンテンドーダイレクトでスマブラ移植が発表されてスレ画がその目玉の一つになりそう
任天堂の株価暴落待ったなし
1926/06/09(火)08:12:43No.1438131926+
>今日のニンテンドーダイレクトでスマブラ移植が発表されてスレ画がその目玉の一つになりそう
それやると笑い死にする「」が出るらしいぞ
2026/06/09(火)08:12:44No.1438131929+
ジヴァートマのつかいかた
2126/06/09(火)08:13:20No.1438132014+
>今日のニンテンドーダイレクトでスマブラ移植が発表されてスレ画がその目玉の一つになりそう
トレンド ジヴァートマ 誰やこいつ
2226/06/09(火)08:13:48No.1438132081そうだねx2
imgは日本一のジヴァートマファンサイト
2326/06/09(火)08:14:06No.1438132117+
視聴者(ジヴァートマって誰だよ)
SKRI(ジヴァートマって誰だよ)
任天堂(ジヴァートマって誰だよ)
2426/06/09(火)08:14:42No.1438132230+
有名なリーカーがジヴァートマの画像意味ありげに貼ってた
2526/06/09(火)08:15:14No.1438132310そうだねx13
>視聴者(ジヴァートマって誰だよ)
>SKRI(ジヴァートマって誰だよ)
>任天堂(ジヴァートマって誰だよ)
SNK(ジヴァートマって誰だよ)
CAPCOM(ジヴァートマって誰だよ)
どぐらリスナー「ジヴァートマや!」
2626/06/09(火)08:16:11No.1438132428そうだねx15
>出身地 インドネシア
東南アジア最大規模の国
>バーチャファイタークロスロードの舞台となるのは、東南アジアの都市ヴィラサパラ
!!!
2726/06/09(火)08:16:20No.1438132448そうだねx2
かっこいい…!
2826/06/09(火)08:19:23No.1438132848+
ジヴァートマ人気の加速を感じる
2926/06/09(火)08:21:40No.1438133151+
おはートマ
3026/06/09(火)08:22:38No.1438133272+
いもげにおける認知度もだいぶ上がってきた
3126/06/09(火)08:23:12No.1438133352そうだねx3
>SNK(ジヴァートマって誰だよ)
>CAPCOM(ジヴァートマって誰だよ)
>どぐらリスナー「ジヴァートマや!」
どぐら「うおw」
3226/06/09(火)08:23:37No.1438133404そうだねx19
>>SNK(ジヴァートマって誰だよ)
>>CAPCOM(ジヴァートマって誰だよ)
>>どぐらリスナー「ジヴァートマや!」
>どぐら「うおw」
お前が始めた物語だろ
3326/06/09(火)08:24:02No.1438133471+
>ジヴァートマのつかいかた
こいつは一体何者なんでしょうかねぇ?
3426/06/09(火)08:27:06No.1438133931+
KOFの関係者は感謝しているらしい
実態は知らない
3526/06/09(火)08:28:15No.1438134107+
別にトリッキーなフォームで戦うの自体はいくらでもいるからいいんだけど一応ボス級のキャラとしてなんか...なんか変だとかおもわなかったのか!
3626/06/09(火)08:28:28No.1438134146そうだねx9
>格闘スタイル 制裁
これ好き
3726/06/09(火)08:29:36No.1438134310+
スト6とスマブラにゲスト参戦するとはな
夢みたいな話だ
3826/06/09(火)08:30:03No.1438134391+
>No.1438123759
>No.1438123774
ホント完成度高い紹介文とプロフだと思う
ツッコミどころが多過ぎる
3926/06/09(火)08:30:40No.1438134481+
ボシュの親友だからスト6参戦は妥当
4026/06/09(火)08:30:42No.1438134485+
ジヴァキッズは横スマしか振らないから対処が楽
4126/06/09(火)08:31:09No.1438134549+
KOFはキャラ造形があっち行ったりこっち来たり無軌道すぎるので
ネタが被らないよう(並行してる他のプロジェクトは情報をくれない)背景は宇宙人で戦闘スタイルは四つん這いで貫手射出
4226/06/09(火)08:32:51No.1438134775+
ユーダイムとは主人公アルバ・メイラの事でありメイラ兄弟が同郷の異星人という伏線だと言うことは覚えて帰ってください
4326/06/09(火)08:33:29No.1438134863+
当時やってたけどあだ名がゴキブリだった
4426/06/09(火)08:33:39No.1438134892+
>ネタが被らないよう(並行してる他のプロジェクトは情報をくれない)背景は宇宙人で戦闘スタイルは四つん這いで貫手射出
これ圧倒的に完成された肉体から繰り出される貫手だけなら割と良かったと思うんだけどなぜ四つん這い?なぜ腕が伸びる?
4526/06/09(火)08:33:47No.1438134913+
>ジヴァキッズは横スマしか振らないから対処が楽
MIからの歴戦ジヴァートマーは悪い子だ…刺激を与えよう!の永パでハメてくるからな…
4626/06/09(火)08:35:41No.1438135208+
何かに参戦したら確定でどぐらが"やった"
4726/06/09(火)08:35:44No.1438135223+
知らねえ固有名詞出してくるのはまあいいけどクシエル要る?
4826/06/09(火)08:36:42No.1438135365+
>何かに参戦したら確定でどぐらが"やった"
署名人口激増
4926/06/09(火)08:36:48No.1438135376+
>何かに参戦したら確定でどぐらが"やった"
どぐらの格ゲーへの貢献を考えたらご褒美ジヴァートマくらい許されるのかもしれない
5026/06/09(火)08:37:38No.1438135490+
通常必殺技で翔吼拳コンパチの飛び道具乱射できるのでライン回避がない2Dに呼ぶことはできない
5126/06/09(火)08:38:17No.1438135587+
これ出た時友人が俺にデザインを伝えようとして言った言葉が「脳噛ネウロに似てる」だった
5226/06/09(火)08:38:37No.1438135634+
>通常必殺技で翔吼拳コンパチの飛び道具乱射できるのでライン回避がない2Dに呼ぶことはできない
どぐらより詳しいな…
5326/06/09(火)08:39:27No.1438135737+
動き方はネウロに出るパヤオ老の方だが
5426/06/09(火)08:39:50No.1438135798そうだねx1
>どぐらより詳しいな…
MIの人たちこいつ以外も横移動があるからいいだろみたいな飛び道具撃ってくるからな
5526/06/09(火)08:40:31No.1438135892+
このキモいのよりマイナーなリック・ストラウドが餓狼最新作に復帰しそうだから復活の芽が1%だけ生えてきた
5626/06/09(火)08:41:12No.1438135978+
出身地 インドネシア
見た目でテキトーに決めてそう
5726/06/09(火)08:41:57No.1438136089+
>>どぐらより詳しいな…
>MIの人たちこいつ以外も横移動があるからいいだろみたいな飛び道具撃ってくるからな
ニノンとかほしいけどこれが特にな
5826/06/09(火)08:41:59No.1438136092+
制裁
5926/06/09(火)08:44:11No.1438136382+
大ボスとして見たらおかしいけど
四天王とか幹部クラスならそんなおかしくないと思う
6026/06/09(火)08:44:31No.1438136414+
実際当時のプレイヤーはこんなのよりフィオとか笑龍とかナガセとかに夢中だったから
6126/06/09(火)08:44:58No.1438136471+
メルカヴァに似てるよね
6226/06/09(火)08:46:40No.1438136705+
>>何かに参戦したら確定でどぐらが"やった"
>どぐらの格ゲーへの貢献を考えたらご褒美ジヴァートマくらい許されるのかもしれない
でもビジネスジヴァートマを強要されるぜ?
6326/06/09(火)08:46:55No.1438136721+
なんか動きが全体的にキモイやつ
6426/06/09(火)08:47:18No.1438136770+
そもそもMIから出すなら普通に兄弟で良いし
6526/06/09(火)08:47:40No.1438136806+
どぐらリスナーあぶり出し機みたいな存在
6626/06/09(火)08:48:07No.1438136862+
こいつ参戦は要らないけどこいつが参戦して内心困ってるどぐらは見たい
6726/06/09(火)08:48:15No.1438136882+
未成熟な生命体だな
6826/06/09(火)08:48:28No.1438136915+
スマブラの新キャラ貼るな
6926/06/09(火)08:49:06No.1438137011+
なんでTSするんです?
7026/06/09(火)08:49:13No.1438137022+
餓狼とかの話題は滅多にみないのにシヴァートマはしょっちゅうみるのおかしいだろ
7126/06/09(火)08:49:21No.1438137040+
>このキモいのよりマイナーなリック・ストラウドが餓狼最新作に復帰しそうだから復活の芽が1%だけ生えてきた
言ってリックは技はKOF勢に馴染みあるから…
7226/06/09(火)08:49:31No.1438137076+
ジヴァートマと並んで有名シリーズの知らんキャラ扱いされてた八角泰山
7326/06/09(火)08:49:41No.1438137093+
>こいつ参戦は要らないけどこいつが参戦して内心困ってるどぐらは見たい
内心とかじゃなく普通に困るんじゃねえかな…
7426/06/09(火)08:50:01No.1438137132+
>なんでTSするんです?
ボスキャラってそうでしょ
セスとかもしてた
7526/06/09(火)08:50:19No.1438137174+
キビキビと他では全然見ないユニークな動きするから自分で動かすと普通に楽しいよ
SNK筆頭の微妙なネオジオ格ゲーやってる感すげえ味わえるPS2だけど
7626/06/09(火)08:50:27No.1438137194+
ティザームービーにシルエットで出てきてセフィロスと間違えられて欲しい
7726/06/09(火)08:50:30No.1438137203そうだねx7
>餓狼とかの話題は滅多にみないのにシヴァートマはしょっちゅうみるのおかしいだろ
エアプのどくらリスナーなだけ
7826/06/09(火)08:50:38No.1438137227+
手が伸びるからスマブラだと強い可能性が高い
7926/06/09(火)08:50:42No.1438137238+
KOFの中華ソシャゲとかにはいないんです?
8026/06/09(火)08:51:34No.1438137353+
>KOFの中華ソシャゲとかにはいないんです?
中国人「誰やこいつ?」
8126/06/09(火)08:51:35No.1438137355+
>なんでTSするんです?
悪い子だ……
8226/06/09(火)08:52:17No.1438137464+
当身から永パいけるって聞いたけどマジ?
8326/06/09(火)08:54:09No.1438137746+
何を思って毎度ジヴァートマのスレを建ててるのかは気になるけどまあどうでもいいか
8426/06/09(火)08:56:25No.1438138034そうだねx1
>何を思って毎度ジヴァートマのスレを建ててるのかは気になるけどまあどうでもいいか
どうせどぐらのところの文字だろ
8526/06/09(火)08:57:32No.1438138198+
MIから出す場合の優先度どんなもんなんだ
8626/06/09(火)08:58:35No.1438138344+
SNKが原田招き入れて3Dの格ゲー開発してるはずなんだ
ジヴァートマ復活の時は近い
8726/06/09(火)09:00:00No.1438138511+
初代のラスボスがえらい常人でなんかすごい地味だったので2でこう来たのは適切
1のボスこいつと同じ組織の人だったかすら曖昧
メタ読みすれば話がとっちらかるから多分アデスだと思うが…
8826/06/09(火)09:01:10No.1438138673+
カタログで一瞬ゴキブリかとビクッとするから嫌い
8926/06/09(火)09:01:30No.1438138706+
>MIから出す場合の優先度どんなもんなんだ
兄弟2トップで女のキャラならニノンと笑龍ってあたりじゃない?
9026/06/09(火)09:01:46No.1438138742+
弱さこそが罪なのだよ
9126/06/09(火)09:02:24No.1438138819+
MIの新作が出たとしてもコイツの優先度は高くないと思う
身体が変形するせいで無駄に製作コスト高そうだし
9226/06/09(火)09:03:07No.1438138915+
>初代のラスボスがえらい常人でなんかすごい地味だった
ぱっと見の印象はワイルドな海原雄山だった…
9326/06/09(火)09:03:16No.1438138938+
>SNKが原田招き入れて3Dの格ゲー開発してるはずなんだ
>ジヴァートマ復活の時は近い
また3D格ゲー作るならバンナム辞める必要無いだろ
9426/06/09(火)09:03:28No.1438138965+
3D作るならKOFよりサムスピだと思うけどね
KOFはファン多いし普通に2Dで望まれてるし
9526/06/09(火)09:04:02No.1438139041+
>また3D格ゲー作るならバンナム辞める必要無いだろ
オイルマネーには勝てなかったよ…
9626/06/09(火)09:05:38No.1438139247+
>3D作るならKOFよりサムスピだと思うけどね
ソウルキャリバーみたいになるサムスピは90年代のポリサムで出来ていれば絶賛されてたような気はしないでもない
かもしれない
9726/06/09(火)09:06:59No.1438139420+
片翼の天使流れるところにシルエットだけ出てきて徐々にスレ画が見えてくる
9826/06/09(火)09:07:29No.1438139478そうだねx1
MIって家庭用ゲーム?
9926/06/09(火)09:07:46No.1438139516+
バンナム辞めて新しいゲーム作りたいって言って立ち上げた会社で結局また3D格ゲー作るハメになる原田とか見たくないよ…
10026/06/09(火)09:07:59No.1438139548+
あったなぁ半端にキャリバーに寄せた3Dサムスピ…
10126/06/09(火)09:08:33No.1438139630+
>MIって家庭用ゲーム?
アーケード版が1作品だけある
2のバージョンアップ版
10226/06/09(火)09:08:55No.1438139681+
なぜかおがちゃんがやたらと詳しいMI
10326/06/09(火)09:10:40No.1438139903+
女キャラ結構可愛いの多いし不知火舞のアナザーコスチュームとかも今までの舞と違ってよかった記憶がある
10426/06/09(火)09:10:49No.1438139930+
MIから何が求められてるかと言われるとBGMとシャオロンじゃないですか?
と身も蓋もないくらいだと思うけどMIオリキャラも嫌いでもない
10526/06/09(火)09:12:38No.1438140176+
最後の3Dサムスピって閃だっけ?
主人公ポジの女の子がかわいかった記憶はある
10626/06/09(火)09:13:02No.1438140232+
>女キャラ結構可愛いの多いし不知火舞のアナザーコスチュームとかも今までの舞と違ってよかった記憶がある
3D格ゲーのカスタマイズで原型がなくなっとるまで行ってるのを見ると
MIのアナコスもあながち的外れでもなかった気がするがカスタマイズではないからなあれは…
10726/06/09(火)09:13:39No.1438140317+
どぐらが不人気擦りしてるせいでこいつ=不人気みたいな感じになってるけど
もっとパッとしない格ゲーキャラなんていくらでもいる
10826/06/09(火)09:14:55No.1438140502+
アフロのブラジル人はブルーマリーだっけ麻宮だっけ…
10926/06/09(火)09:14:58No.1438140506+
平日朝からジヴァートマ
11026/06/09(火)09:15:55No.1438140652+
>実際当時のプレイヤーはこんなのより溝口危機一髪とかに夢中だったから
11126/06/09(火)09:16:35No.1438140755+
ワレメちゃん救済してよ
なんでEDで拉致られたの?
11226/06/09(火)09:24:44No.1438141943+
ガチで誰やねん出しても本当にだれやで終わるからメジャーシリーズのマイナーキャラでジヴァートマ擦ってるとこはある
11326/06/09(火)09:26:15No.1438142186+
>ガチで誰やねん出しても本当にだれやで終わるからメジャーシリーズのマイナーキャラでジヴァートマ擦ってる
実際全く触られてないマイナー格ゲーは腐るほどあるけど
それなりにプレイヤーがいるKOFキャラかつKOF勢でも知らん人が多いというところはポイント高いよ
11426/06/09(火)09:27:29No.1438142366+
動きがゴキだから有名だと思ってた
11526/06/09(火)09:27:29No.1438142367+
最近よく見るけど参戦リークあったの?
11626/06/09(火)09:28:19No.1438142490そうだねx1
>最近よく見るけど参戦リークあったの?
あるわけねえだろ
11726/06/09(火)09:28:50No.1438142572+
当時はニノンでシコってた
姉はシコれなかった
11826/06/09(火)09:29:10No.1438142620+
餓狼の仕込み銃ピエロとかゴーグルボーイとか
侍魂の青白い天草みたいなおっさんとかの仲間か
11926/06/09(火)09:29:53No.1438142720そうだねx1
来たら多分どぐらハシゴ外すだろ
12026/06/09(火)09:30:17No.1438142784+
参戦しなかったねスレならスト6のY4キャラ発表された直後に立ってた
12126/06/09(火)09:32:51No.1438143200+
スト6よりSNK作品で復活の方が先だろ
12226/06/09(火)09:33:45No.1438143328+
>スト6よりSNK作品で復活の方が先だろ
SNK「誰ぇ!?」
12326/06/09(火)09:37:43No.1438144024+
刺激を与えよう!
ってなんか全然ダメージなさそうな台詞だよな…永久のパーツだけど
12426/06/09(火)09:37:58No.1438144069+
14のボスのアントノフがデュークの没案の一つらしいからMI自体は今のSNKちゃんと把握してるんだよね
bgmあるし15に
12526/06/09(火)09:42:36No.1438144783+
MIはSNKだしちゃんと把握してるけど
発売がマーベラスのGBA版KOFは現状たぶん本当に知らない子
12626/06/09(火)09:45:38No.1438145284+
14と15キムの飛翔脚で叩きつけてから続く空中鳳凰脚がマキシマムインパクト由来なので意外と認知はされてる
その空中鳳凰脚は2002からだけど
12726/06/09(火)09:46:20No.1438145405+
別にリックが満を持してみたいな感じで出れるんだったらスレ画が出ても良いだろ
12826/06/09(火)09:46:28No.1438145432+
>来たら多分どぐらハシゴ外すだろ
何逃げようとしてるんだよ…
12926/06/09(火)09:48:39No.1438145768そうだねx1
MIのアニメなんか当時あったなと当時ぶりに見てみたけど動きのクオリティかなりいいね…
13026/06/09(火)09:49:20No.1438145891+
でもSNKってネットのノリを真に受けて公式化する節があるじゃん
13126/06/09(火)09:50:16No.1438146036+
>MIはSNKだしちゃんと把握してるけど
>発売がマーベラスのGBA版KOFは現状たぶん本当に知らない子
ゲーニッツがショタに取り憑くやつだっけ
13226/06/09(火)09:50:26No.1438146065+
永パの見栄えが最悪でいい
13326/06/09(火)09:52:30No.1438146425+
>別にリックが満を持してみたいな感じで出れるんだったらスレ画が出ても良いだろ
リックはそう言われるとちゃんと人気があるだろ!と言いたくなる方ではあるんだけど
そもそも認知されてる?ってもう一回言われると自信がなくなる感じ
13426/06/09(火)09:52:44No.1438146461+
>>来たら多分どぐらハシゴ外すだろ
>何逃げようとしてるんだよ…
でも間違いなく何でこのキャラ出したんだよからの炎上でどぐら燃えるぞ
13526/06/09(火)09:52:55No.1438146483+
そんなディシディアにタイクーン王出すとかじゃねぇんだ
13626/06/09(火)09:53:43No.1438146641+
これもex2もシナリオ嬉野かよ…
13726/06/09(火)09:53:51No.1438146667+
>そんなディシディアにタイクーン王出すとかじゃねぇんだ
タイクーン王ほどは酷くねえよ?
ネット人気本気にしてワッカ出すのに近い
13826/06/09(火)09:54:24No.1438146748+
キャラが知らないってより格ゲー自体を知らないって感じじゃなく
作品というかシリーズの知名度は高いのに知らんキャラってのは確かになかなかだな…
13926/06/09(火)09:55:01No.1438146846+
>これもex2もシナリオ嬉野かよ…
プレイモアの頃は13もかなりズブズブって感じだったけど今はそこまでなのかね
14026/06/09(火)09:55:32No.1438146935+
>キャラが知らないってより格ゲー自体を知らないって感じじゃなく
>作品というかシリーズの知名度は高いのに知らんキャラってのは確かになかなかだな…
SNKはとにかくタイトル数とそれに伴うボスキャラ多いからまあまあいる
14126/06/09(火)09:57:24No.1438147243+
>>そんなディシディアにタイクーン王出すとかじゃねぇんだ
>タイクーン王ほどは酷くねえよ?
>ネット人気本気にしてワッカ出すのに近い
ワッカは腐ってもメインタイトルのパーティーメンバーなんだが…
14226/06/09(火)09:58:18No.1438147385+
>ワッカは腐ってもメインタイトルのパーティーメンバーなんだが…
スレ画は腐ってもラスボスだよ!
14326/06/09(火)09:59:06No.1438147502+
ディシディアで例えるとなんだろうな
タクティクスからアルガスとかじゃない
14426/06/09(火)10:00:12No.1438147660+
そろそろMI3が作られる…?
14526/06/09(火)10:01:18No.1438147823+
>そろそろMI3が作られる…?
「3Dで作るからって3D要素そんな入れんで良くない?」ってなった今になるとね…
14626/06/09(火)10:01:28No.1438147841+
なんかに出てきたらどぐらが責任を持って引き取るべき
14726/06/09(火)10:01:43No.1438147882+
MIが何故かMOWの続編みたいなポジだったしいっそ餓狼で拾うかこいつら
14826/06/09(火)10:01:53No.1438147905そうだねx1
どぐらが擦りすぎなのはそうだがこいつ出たらどぐらが炎上するって理屈はよくわからない
14926/06/09(火)10:02:50No.1438148054+
>ディシディアで例えるとなんだろうな
>タクティクスからアルガスとかじゃない
普通にそこは外伝作品のラスボスでいいのでは?
15026/06/09(火)10:03:11No.1438148095そうだねx1
>どぐらが擦りすぎなのはそうだがこいつ出たらどぐらが炎上するって理屈はよくわからない
MIから出すにしてもこいつ以外色々いるから新作なりアプデなりでこいつが参戦したらまあどぐらが擦ったのが遠因の一つだろうし?
15126/06/09(火)10:04:05No.1438148240+
>>ディシディアで例えるとなんだろうな
>>タクティクスからアルガスとかじゃない
>普通にそこは外伝作品のラスボスでいいのでは?
なんだろうな…零式のシドとかか
15226/06/09(火)10:04:49No.1438148349+
ニノンとか需要ありそうなんだけどな
15326/06/09(火)10:04:52No.1438148362+
それは違いますやんw
キャラは好きやで?参戦はのぞんでないってw
15426/06/09(火)10:05:20No.1438148447+
>ネット人気本気にしてワッカ出すのに近い
ニコ生でディシディア公式が配信してる時に新キャラ要望のコーナーになると毎回ワッカコールが始まって本当に欲しい?って聞かれて本命キャラ挙げる流れがあったと聞く
15526/06/09(火)10:05:37No.1438148491+
FFの外伝がおすぎだからFFで例えようとするとかえって遠回りになる気がする…
15626/06/09(火)10:05:42No.1438148502+
ニンダイの時間なったらコイツとブルードラゴンがカタログにいるんだろうな
15726/06/09(火)10:06:41No.1438148637+
実際15の参戦キャラ見てると大分オールスターだからそろそろMIから来るかなと思い続けてる
16に持ち越しだろうけど
15826/06/09(火)10:10:08No.1438149199+
>SNK(ジヴァートマって誰だよ)
お前は把握しとけよ!
15926/06/09(火)10:10:15No.1438149221+
なんかもう色物にしたらいいかみたいなMIのミニョンの血筋をシルヴィポーラポーラには感じたんだが
15でだいぶ普通にかわいくなってしまった
16026/06/09(火)10:10:40No.1438149296+
MI自体割となかったこと扱いされてない?
16126/06/09(火)10:12:15No.1438149566+
>MI自体割となかったこと扱いされてない?
上でも言われてるが技とかは輸入されてるからそんなことはない
16226/06/09(火)10:16:44No.1438150315+
クーラの雪だるま落としがわざわざ15で復活してるからな…
16326/06/09(火)10:17:35No.1438150426+
書き込みをした人によって削除されました
16426/06/09(火)10:22:00No.1438151139+
たしかグラサンのほうのアニキは当時のSNK乙女ゲーの攻略キャラにもいた気がする
16526/06/09(火)10:23:01No.1438151309+
打ち切りになっちゃったせいで主人公組と合わせて
>こいつら何なんだよ
ってなっちゃった
16626/06/09(火)10:25:05No.1438151649+
1ゲージからデカいレーザーブレード出せる中ボスの姉ちゃんもだいぶヤッてる感じだったMI2
16726/06/09(火)10:28:30No.1438152144+
ニンダイある日に建てるのはさすがに露骨すぎる


1780954854869.jpg