26/06/09(火)06:50:10 ID:0dmHXo0MNo.1438124183そうだねx1
14:17頃消えます
Aパートが太宰治の朗読だけで終わった上に対決もよくわかんないバトルで終わった….
| … | 126/06/09(火)06:50:58No.1438124228そうだねx7そもそもこのアニメ理解できてる奴いるの? |
| … | 226/06/09(火)06:51:50 ID:0dmHXo0MNo.1438124273+>そもそもこのアニメ理解できてる奴いるの? |
| … | 326/06/09(火)06:52:34 ID:0dmHXo0MNo.1438124313+作者曰く商業主義に汚された超てんちゃんの葬式らしいぞ |
| … | 426/06/09(火)06:53:27 ID:0dmHXo0MNo.1438124355+長々と太宰治引用パートやってあっさりと倒される超てんちゃん |
| … | 526/06/09(火)06:54:29No.1438124424+3話以降見てないけどなんか進展あった? |
| … | 626/06/09(火)06:55:45 ID:0dmHXo0MNo.1438124496+>3話以降見てないけどなんか進展あった? |
| … | 726/06/09(火)06:56:09No.1438124521+あと3話なにやるんだろ |
| … | 826/06/09(火)06:56:45 ID:0dmHXo0MNo.1438124571+今期癖が強いアニメ多すぎてどの方向性でも何かの劣化になってる |
| … | 926/06/09(火)06:58:04No.1438124649+>カラマーゾフが超てんちゃん倒した |
| … | 1026/06/09(火)06:58:20No.1438124664そうだねx1なんかよく分からないけどえっちな雰囲気だけ出しとけばいいよもう |
| … | 1126/06/09(火)06:58:50 ID:0dmHXo0MNo.1438124700そうだねx1>配信者同士って何をもってして勝利なの? |
| … | 1226/06/09(火)06:58:59No.1438124714そうだねx7>なんかよく分からないけどえっちな雰囲気だけ出しとけばいいよもう |
| … | 1326/06/09(火)07:00:58No.1438124855そうだねx4なんかゴタゴタしてて原作者かわいそう…と思った時期もあったけどアニメ見たらなんかもうゴタゴタもするよな…って感じだ |
| … | 1426/06/09(火)07:00:58No.1438124856そうだねx1受けなかった物語シリーズ |
| … | 1526/06/09(火)07:08:49 ID:0dmHXo0MNo.1438125374そうだねx1ラジオは面白すぎる |
| … | 1626/06/09(火)07:09:01No.1438125387+代行者はまだネタになるがこっちは正直… |
| … | 1726/06/09(火)07:10:52No.1438125506+ゴタゴタ関係でアニメで超てんちゃん終わらせるつもりなのは知ってたからどうやって最後を締め括るかが一番気になっている |
| … | 1826/06/09(火)07:15:39No.1438125885+バトルは作画良かったしスタァライトみたいな演出なんだろう |
| … | 1926/06/09(火)07:16:38No.1438125982そうだねx2終わるのはクリエイターとしてのにゃるらの評価だろ |
| … | 2026/06/09(火)07:20:02No.1438126233そうだねx3そもそもこのコンテンツ人気あったのキャラデザとAiobahnのお陰だろ |
| … | 2126/06/09(火)07:21:30No.1438126352+原作のノリのアニメを期待してた人は肩透かし食らったかもだけど夢と現実の境界が曖昧なのはちゃんとニディガしてんだよね |
| … | 2226/06/09(火)07:22:42 ID:0dmHXo0MNo.1438126462+>そもそもこのコンテンツ人気あったのキャラデザとAiobahnのお陰だろ |
| … | 2326/06/09(火)07:23:19 ID:0dmHXo0MNo.1438126524+ラジオの超てんちゃんが超てんちゃんすぎてアニメ版は偽りの神にゃるらによる創造物だ!って言われてるらしくて笑った |
| … | 2426/06/09(火)07:23:42No.1438126561+中2な子供には受けてるとかないの? |
| … | 2526/06/09(火)07:24:17No.1438126603+>>そもそもこのコンテンツ人気あったのキャラデザとAiobahnのお陰だろ |
| … | 2626/06/09(火)07:24:36No.1438126625+ゲームの方もストーリーは別に |
| … | 2726/06/09(火)07:25:05No.1438126664+これにゃるらいなくてもゲーム売れたろ… |
| … | 2826/06/09(火)07:27:19No.1438126851そうだねx2ゲーム部分褒めてる奴マジで元からあんま居なかったと思う… |
| … | 2926/06/09(火)07:27:48No.1438126889+配信者同士のバトルなら投票とかで決めるんだろうけど |
| … | 3026/06/09(火)07:28:59 ID:0dmHXo0MNo.1438126993+Aパートは太宰治に金払えよ |
| … | 3126/06/09(火)07:29:29 ID:0dmHXo0MNo.1438127046そうだねx1グノーシアの木村Pがガッツリ関わってるラジオは面白かった |
| … | 3226/06/09(火)07:30:05No.1438127102+>これにゃるらいなくてもゲーム売れたろ… |
| … | 3326/06/09(火)07:30:17 ID:0dmHXo0MNo.1438127119+ラジオは毎週面白いからアニメ終わっても続かないかな |
| … | 3426/06/09(火)07:31:10 ID:0dmHXo0MNo.1438127196+そもそも超てんちゃんのデザイン自体はガッツリにゃるら関わってるからそこはパージしようがないんで… |
| … | 3526/06/09(火)07:31:55 ID:0dmHXo0MNo.1438127252+Aパート丸々使って紫チビはユダで超てんちゃんはキリストなんだよ!って長々と説明するのバカすぎる |
| … | 3626/06/09(火)07:32:37 ID:0dmHXo0MNo.1438127313+カラマーゾフ3人で超てんちゃんを倒すぞ! |
| … | 3726/06/09(火)07:34:05 ID:0dmHXo0MNo.1438127457+ゴスロリ女が対決にビビり実は私薬飲んでリスカしてたんだ!っていきなり告白し始めて学校で喧嘩した前話がまったく活かされてねえ |
| … | 3826/06/09(火)07:34:07No.1438127461+他の作品を一部引用とかでもなくストーリーに落とし込むでもなくただ朗読させる |
| … | 3926/06/09(火)07:35:06 ID:0dmHXo0MNo.1438127556+これは、僕自身がもう超てんちゃんを眠らせてあげて欲しいからです。 |
| … | 4026/06/09(火)07:35:41No.1438127595+配信者バトルに冷笑してしまう |
| … | 4126/06/09(火)07:35:43No.1438127603+>Aパート丸々使って紫チビはユダで超てんちゃんはキリストなんだよ!って長々と説明するのバカすぎる |
| … | 4226/06/09(火)07:36:14No.1438127651+>>そもそもこのコンテンツ人気あったのキャラデザとAiobahnのお陰だろ |
| … | 4326/06/09(火)07:36:45No.1438127707+世間じゃこれがウケてんでしょ |
| … | 4426/06/09(火)07:37:02No.1438127728+要するに俺が作ったものだから他人に好き勝手されるのはムカつくってことでしょ |
| … | 4526/06/09(火)07:37:17No.1438127757+全体的に薄っぺらい… |
| … | 4626/06/09(火)07:38:15 ID:0dmHXo0MNo.1438127845+スレ画の姿になる変身バンクの作画もショボいしデザインもダサい… |
| … | 4726/06/09(火)07:38:15No.1438127846そうだねx1自分語りおじさんアニメ面白かっただろ?終わってよかったね |
| … | 4826/06/09(火)07:38:21No.1438127856+アニメに関しては権利揉めゼロでヨースター側もにゃるら全肯定だから全力出せてこれなんです |
| … | 4926/06/09(火)07:38:58 ID:0dmHXo0MNo.1438127915+KOTOKOじゃないから歌もフニャフニャでヘタクソすぎる… |
| … | 5026/06/09(火)07:39:15No.1438127943+ゲロ悪魔バズってるしもう超てんちゃんなんかいらんでしょ |
| … | 5126/06/09(火)07:39:20No.1438127960+>アニメに関しては権利揉めゼロでヨースター側もにゃるら全肯定だから全力出せてこれなんです |
| … | 5226/06/09(火)07:39:23No.1438127966そうだねx4言うほどインターネットの神になってねーだろ |
| … | 5326/06/09(火)07:40:30No.1438128067そうだねx1>言うほどインターネットの神になってねーだろ |
| … | 5426/06/09(火)07:40:32No.1438128075+>言うほどインターネットの神になってねーだろ |
| … | 5526/06/09(火)07:40:36 ID:0dmHXo0MNo.1438128085+こうして、「世界全体を愛そうとしすぎて個人を見つめることができなくなった狂った神さま」は、その神さまを誰よりも信仰し、美しいと感じてきた卑しい商人によって貫かれてしまうこととなります。 |
| … | 5626/06/09(火)07:41:10No.1438128157+神とかネットミームになってから言ってくれ |
| … | 5726/06/09(火)07:41:29No.1438128181+脚本が公式ヘイト創作なのあけっぴろげにしてるのすげぇな |
| … | 5826/06/09(火)07:41:44 ID:0dmHXo0MNo.1438128199そうだねx110話面白かったね! |
| … | 5926/06/09(火)07:41:46No.1438128202そうだねx6言っちゃなんだけど話題性なら都市解とまのさばで完全に流れたからみなさんご存知感はそんなにない |
| … | 6026/06/09(火)07:42:29No.1438128272そうだねx3少なくともゲームはにゃるら一人の功績ではない |
| … | 6126/06/09(火)07:42:38 ID:0dmHXo0MNo.1438128284+誰もアニメ見てないから殺しても別にゲーム版のグッズが出るだけだよ |
| … | 6226/06/09(火)07:42:43No.1438128289そうだねx3>「傲慢さと責任を抱えすぎて堕ちていくしか道のない天使」 |
| … | 6326/06/09(火)07:42:48No.1438128294そうだねx1肋骨見ると「アニメって自由でいいんだよな」って思える |
| … | 6426/06/09(火)07:43:14No.1438128342+>言っちゃなんだけど話題性なら都市解とまのさばで完全に流れたからみなさんご存知感はそんなにない |
| … | 6526/06/09(火)07:43:27No.1438128362+作品と作者は分けて考えるようにしたかったけど作者がキャラの皮を被って押しかけてきたので無理だった |
| … | 6626/06/09(火)07:43:47No.1438128394+>もう、眠らせてあげたくて殺したのです。 |
| … | 6726/06/09(火)07:43:48No.1438128395そうだねx1ゲームは売れたのは事実なんだけど大多数はあの曲ってこれのやつなんだ!くらいの認識だと思うんだよね |
| … | 6826/06/09(火)07:44:01 ID:0dmHXo0MNo.1438128412+>作品と作者は分けて考えるようにしたかったけど作者がキャラの皮を被って押しかけてきたので無理だった |
| … | 6926/06/09(火)07:45:02No.1438128502+>そもそもこのコンテンツ人気あったのキャラデザとAiobahnのお陰だろ |
| … | 7026/06/09(火)07:45:16No.1438128527+>言っちゃなんだけど話題性なら都市解とまのさばで完全に流れたからみなさんご存知感はそんなにない |
| … | 7126/06/09(火)07:45:44 ID:0dmHXo0MNo.1438128578+ラジオの10話は間違いなく神回 |
| … | 7226/06/09(火)07:47:18No.1438128751そうだねx1そもそもてんちゃんはカスだという前提は忘れてはならない |
| … | 7326/06/09(火)07:47:36No.1438128782+超てんちゃんじゃなくてあめちゃんのアニメが見たかったから |
| … | 7426/06/09(火)07:47:55No.1438128814+残り 3話何するの? |
| … | 7526/06/09(火)07:48:02No.1438128826+>>もう、眠らせてあげたくて殺したのです。 |
| … | 7626/06/09(火)07:48:50 ID:0dmHXo0MNo.1438128901そうだねx1製作的に斉藤大地との対立前に脚本書いてるのも笑いどころ |
| … | 7726/06/09(火)07:49:25No.1438128970+>残り 3話何するの? |
| … | 7826/06/09(火)07:50:12 ID:0dmHXo0MNo.1438129066+>残り 3話何するの? |
| … | 7926/06/09(火)07:51:17No.1438129183+キリストモチーフなら復活させる気満々だろ |
| … | 8026/06/09(火)07:52:13No.1438129275+読点の使い方がしゃらくせえな… |
| … | 8126/06/09(火)07:53:50No.1438129455+元から褒められてるのお久しぶりのキャラデザだけだったんだからこうなるだろ |
| … | 8226/06/09(火)07:54:59 ID:0dmHXo0MNo.1438129583+自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素自分がこれまで生きてきた30年分のすべてを注ぎ込んだ結果、自傷・薬物・宗教・セックス、あらゆる要素が考査に引っかかりました。そのたび、アニメスタッフたちが全力で「規制を恐れて作品の魅力を損なうことは絶対に避けたい」と粘っていただき、NEEDYアニメは極めて原液の状態で完成していきました。NEEDY GIRLという概念が世に存在する意味を、「この作品でしか描くことのできない表現がある」と強く信じてくれたスタッフの熱意と理解度を鑑みて、僕は今作の存在価値を確信しております。 |
| … | 8326/06/09(火)07:55:09No.1438129597+>元から褒められてるのお久しぶりのキャラデザだけだったんだからこうなるだろ |
| … | 8426/06/09(火)07:56:05No.1438129703+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8526/06/09(火)07:56:45No.1438129772+相変わらずまともに語れないな |
| … | 8626/06/09(火)07:57:27No.1438129855+ふわふわしたレスばい… |
| … | 8726/06/09(火)07:58:21No.1438129984+最後はあめちゃんが自殺して終わるとかが見たい気がするけどファン層がそっち系も多いから後追いもかなり出そうなんだよな… |
| … | 8826/06/09(火)07:58:26No.1438130000+>誰もアニメ見てないから殺しても別にゲーム版のグッズが出るだけだよ |
| … | 8926/06/09(火)07:59:47No.1438130185そうだねx2おうそうかがんばれよ!って感じで見てない |
| … | 9026/06/09(火)07:59:58No.1438130203+>そのキャラデザ担当もあんまりアニメに言及してないあたり大変ですね |
| … | 9126/06/09(火)08:00:05No.1438130217そうだねx2このアニメにそこまでの力ないよ… |
| … | 9226/06/09(火)08:00:19No.1438130252+>相変わらずまともに語れないな |
| … | 9326/06/09(火)08:02:25No.1438130533+もうすべてがよくわかんないけど |
| … | 9426/06/09(火)08:02:28No.1438130539+ぶっちゃけ超てんちゃんを殺してくださいというほど現実でウケてるというわけではなかったのが一番よくないと思う |
| … | 9526/06/09(火)08:02:44No.1438130574+にゃるらって人は何をやってる人なの? |
| … | 9626/06/09(火)08:03:12No.1438130627+>にゃるらって人は何をやってる人なの? |
| … | 9726/06/09(火)08:03:16No.1438130639+キャラ(の見た目が)が可愛い以外は特に褒めるところないからな |
| … | 9826/06/09(火)08:03:22No.1438130656そうだねx4>>相変わらずまともに語れないな |
| … | 9926/06/09(火)08:03:30No.1438130674+ゲームめんどくさくてやめてアニメ化してにゃるらも消えててありがたい… |
| … | 10026/06/09(火)08:03:59No.1438130730+ラジオ終わったら超て…天城サリーの個人ラジオで摂取するしかない |
| … | 10126/06/09(火)08:05:04No.1438130884+>ぶっちゃけ超てんちゃんを殺してくださいというほど現実でウケてるというわけではなかったのが一番よくないと思う |
| … | 10226/06/09(火)08:05:38No.1438130962そうだねx1俺に金が入らないグッズ販売が許せないってキレてただけだなぁって |
| … | 10326/06/09(火)08:05:39No.1438130965+>>>相変わらずまともに語れないな |
| … | 10426/06/09(火)08:06:30No.1438131074そうだねx1商業主義に塗れてるならソシャゲコラボで水着になるくらいになってから言え |
| … | 10526/06/09(火)08:06:48No.1438131114+>ID:0dmHXo0M[28] |
| … | 10626/06/09(火)08:07:48No.1438131255+作者がいちばんメンヘラ女くせえ |
| … | 10726/06/09(火)08:08:57No.1438131388+>うわぁ |
| … | 10826/06/09(火)08:09:09No.1438131414+実況以外で語ろうとするとほぼ毎回ID出て隔離される方がアニメより面白いの駄目だろ |
| … | 10926/06/09(火)08:09:28No.1438131446+見栄っ張りって本当にだめだな |
| … | 11026/06/09(火)08:10:54No.1438131677+noteの解説が全然面白そうじゃなくてすごい |
| … | 11126/06/09(火)08:11:20No.1438131734+>実況以外で語ろうとするとほぼ毎回ID出て隔離される方がアニメより面白いの駄目だろ |
| … | 11226/06/09(火)08:12:37No.1438131909+作者ヲチアニメとして楽しむべきなんだろうこれは |
| … | 11326/06/09(火)08:16:04No.1438132414+今期反省会で1番盛り上がるアニメ |
| … | 11426/06/09(火)08:19:05No.1438132806+全部炎上商法だからアニメ見たりにゃるらのnote見たりしたら負け |
| … | 11526/06/09(火)08:31:09No.1438134551+またちゃんと隔離されてんのがもう病気だろ |
| … | 11626/06/09(火)09:15:56No.1438140659+一人でどんだけレスしてんだ |