二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780954548860.jpg-(56208 B)
56208 B26/06/09(火)06:35:48No.1438123448そうだねx15 10:44頃消えます
わかる!カードヒーローの新作が来るのがわかる!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)06:36:21No.1438123474そうだねx1
>わかる!モグラーニャの新作が来るのがわかる!
226/06/09(火)06:36:45No.1438123498+
>わかる!謎の村雨城の新作が来るのがわかる!
326/06/09(火)06:38:20No.1438123595そうだねx14
♯FE2楽しみ😊
426/06/09(火)06:39:05No.1438123634+
>わかる!うごメモの新作が来るのがわかる!
526/06/09(火)06:39:48No.1438123661そうだねx17
>>わかる!ゼノブレイドクロスの新作が来るのがわかる!
626/06/09(火)06:40:05No.1438123675+
>わかる!罪と罰のコレクションと新作が来るのがわかる!
726/06/09(火)06:40:44No.1438123709そうだねx20
>わかる!世界樹の新作が来るのがわかる!
826/06/09(火)06:41:49No.1438123765+
カエルの為に鐘は鳴るリメイクかぁ…
926/06/09(火)06:42:46No.1438123809+
ついにシャドウタワーのリメイクかぁ
1026/06/09(火)06:44:53No.1438123921+
やっとドアドアが移植か…
1126/06/09(火)06:45:07No.1438123932そうだねx10
>わかる!もんすたあ★レースの新作が来るのがわかる!
1226/06/09(火)06:46:02No.1438123980+
トバル3にはみな驚くと思う
1326/06/09(火)06:47:00No.1438124024+
よもやアルカノイド用パドルとは
1426/06/09(火)06:48:58No.1438124128+
FEゼルダマリオポケモンピクミンの新作ぐらいだよ
1526/06/09(火)06:49:16No.1438124141+
>わかる!アームドファンタジアが来ないのがわかる!
1626/06/09(火)06:52:37No.1438124315そうだねx2
胎動そろそろ終われ
生まれてこい
1726/06/09(火)06:53:15No.1438124348そうだねx7
>わかる!超操縦メカMGの新作が来るのがわかる!
1826/06/09(火)06:55:32No.1438124482そうだねx4
>わかる!動物番長の新作が来るのがわかる!
1926/06/09(火)06:55:36No.1438124485+
ようやくロックマンDASHのコレクションかぁ…
「この放送終了後すぐ配信」で頼むよ
カンファレンスの悪夢を掃ってくれ
2026/06/09(火)06:56:27No.1438124548そうだねx1
カービィの新作来るよ
2126/06/09(火)06:56:27No.1438124550そうだねx16
囚われてるゲームがある「」が多すぎる…
2226/06/09(火)06:57:08No.1438124598+
>「この放送終了後すぐ配信」で頼むよ
とくに意味なくチャージしちゃった
なんかきたらいいな
2326/06/09(火)06:57:13No.1438124600+
dq9のリメイクが来るよ
2426/06/09(火)06:58:26No.1438124672+
カルドセプトの新作に初代のサントラ付き移植かあ
2526/06/09(火)06:58:32No.1438124685そうだねx9
幻想じゃねぇよなって書くだけ書いてそれで終わる番組
2626/06/09(火)06:58:41No.1438124694そうだねx3
みんなわかりすぎている…
それ以上わかってしまうと壊れるぞ
2726/06/09(火)06:59:45No.1438124766そうだねx5
早く"ユメ"じゃねえよな😭ってやりたい😭
2826/06/09(火)07:00:16No.1438124805そうだねx3
カードヒーローは毎作2本買ってるくらい好きだけど
流行らない理由も分かるよ
2926/06/09(火)07:00:18No.1438124809+
櫻井は今何を開発してるんだろうか
3026/06/09(火)07:01:01No.1438124861+
>みんなわかりすぎている…
>それ以上わかってしまうと壊れるぞ
もう壊れてるんじゃねぇかな
3126/06/09(火)07:01:20No.1438124876+
>dq9のリメイクが来るよ
12のPVで9のマップ使われてるっぽいから少し希望があるんだよな
3226/06/09(火)07:01:41No.1438124895そうだねx5
>「この放送終了後すぐ配信」で頼むよ
ええ…パッケージ出さないで配信専用かあ…ってテンション下がるわこれ
3326/06/09(火)07:03:02No.1438124985+
え?令和にもんすたぁレースの新作を!?
3426/06/09(火)07:03:28No.1438125023そうだねx3
>囚われてるゲームがある「」が多すぎる…
これで仮に(任意のゲーム名)の新作が発表されたとして必ずしも成仏できるとは限らないのがミソ
3526/06/09(火)07:04:22No.1438125083+
全てを知る男おしえてくれ…
3626/06/09(火)07:05:09No.1438125135そうだねx2
>>「この放送終了後すぐ配信」で頼むよ
>ええ…パッケージ出さないで配信専用かあ…ってテンション下がるわこれ
Switch2でパッケージいらんだろ
3726/06/09(火)07:05:51No.1438125191+
期待しすぎだよ
カスタムロボの新作が出るくらいだよ
3826/06/09(火)07:07:08No.1438125261+
>ええ…パッケージ出さないで配信専用かあ…ってテンション下がるわこれ
本家クラコレ2とか1+2のパッケージ買ってもDLコードだけだったもんな…
単品パッケージはずいぶん後で出た豪華版みたいなやつでしかなかったはず
3926/06/09(火)07:07:10No.1438125265+
50分か
今年秋の分なにが来るかなあ
4026/06/09(火)07:07:30No.1438125286+
加齢臭のするスレだぜ!
4126/06/09(火)07:07:46No.1438125303そうだねx3
中村悠一が太っているのは#FE2の役作りのため
4226/06/09(火)07:08:00No.1438125317+
カードヒーローはストーリーだけ最初の作品に忠実な移植なりリメイクくれればいいから…
むしろDSで何で変な改変して別物にした…
4326/06/09(火)07:08:03No.1438125320+
>わかる!ジョイメカファイトの新作が来るのがわかる!
4426/06/09(火)07:08:58No.1438125383そうだねx1
ここ2年で
トモコレ マリルイ ゼノクロ エアライド リズム天国
3Dドンキー メトプラ スタフォ プリンセスピーチ
マリドン
マリカ マリギャラ2 ドンキーリターンズ カルドセプト
ファミコン探偵 フォーエバーブルー アナザーコード
の移植か新作が出ました
4526/06/09(火)07:10:09No.1438125457+
なんか尖った完全新作出ないかな
4626/06/09(火)07:10:18No.1438125468+
そろそろ新IPほしい
4726/06/09(火)07:10:45No.1438125497+
シレン7きてもいい
4826/06/09(火)07:11:10No.1438125528+
シルクソングのDLCそろそろ頼む
4926/06/09(火)07:11:44No.1438125567+
>♯FE2楽しみ😊
普通のfe新作情報は出そう
5026/06/09(火)07:12:09No.1438125604そうだねx2
>なんか尖った完全新作出ないかな
車いすバスケみたいなやつ!
5126/06/09(火)07:12:21No.1438125614そうだねx1
正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い
5226/06/09(火)07:13:16No.1438125681そうだねx4
>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い
あれを新規IPと認めたくない…
5326/06/09(火)07:13:21No.1438125686+
FEは千紫万紅が先だろ
5426/06/09(火)07:13:58No.1438125749+
>普通のfe新作情報は出そう
そろそろ発売日決まって欲しい
でもそもそも情報すらこれまで全く無かったか
5526/06/09(火)07:14:23No.1438125790そうだねx2
>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い
あれSwitchの時のARMSみたいな枠だよね
5626/06/09(火)07:14:27No.1438125797+
風花雪月無双のDLCが来るに決まってるだろ
5726/06/09(火)07:14:55No.1438125831そうだねx1
スプラトゥーンはレイダースの詳細情報くるかな
5826/06/09(火)07:15:06No.1438125843+
>Switch2でパッケージいらんだろ
いるよ
古いゲーム求めてるのなんて面倒なおっさんなんだよ
5926/06/09(火)07:15:49No.1438125900そうだねx2
カードヒーローに関しては新作よりもswitchオンラインで配信してくれ!
6026/06/09(火)07:15:51No.1438125902+
>スプラトゥーンはレイダースの詳細情報くるかな
それは単独ダイレクトがくるのでは?
6126/06/09(火)07:15:57No.1438125914+
一番リメイクするべき作品ことカエルのために鐘はなるをお忘れではないだろうか
6226/06/09(火)07:16:01No.1438125921+
ARMSにすらあるキャラクター性がドラッグドライブには無いからIPって感じがしない
6326/06/09(火)07:16:17No.1438125947+
>>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い
>あれを新規IPと認めたくない…
プロデューサーマリカやトモコレやアームズ作ってる人なのに
6426/06/09(火)07:16:27No.1438125968+
パッケージ無いと買ってすぐクリアして売る戦法が取れない…
6526/06/09(火)07:17:12No.1438126027+
マリカワールドになんかないかな…
6626/06/09(火)07:17:53No.1438126072そうだねx2
メトプラ4とか車椅子とか発表はこれだけど会社側で盛り上がってほしくないタイトルはなんかいつの間にかヌルッと発売してるイメージだなあ…
発売後にここでスレ見かけないと(なんかあかん出来だったのかな)とは思うけど発売前は盛り上がってたりするんだが
この二つは事前の宣伝も大して見かけなかったというか
6726/06/09(火)07:18:14No.1438126094そうだねx14
    1780957094992.png-(40687 B)
40687 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6826/06/09(火)07:18:46No.1438126136+
>やっと動物番長が移植か…
6926/06/09(火)07:18:46No.1438126138そうだねx1
>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い
いくら何でも地味すぎてサンプルゲームみたい
7026/06/09(火)07:18:47No.1438126140そうだねx1
エルデン発売日とかワイルズSwitch2版とかニンダイでやれそうなネタが既に発表されちゃってるから
ニンダイでやるのはこれ以外のネタなんだよな
7126/06/09(火)07:19:07No.1438126165そうだねx1
大した放送じゃないよスマブラ開発中の告知くらいだろ
7226/06/09(火)07:19:09No.1438126167そうだねx2
熱帯ゲームあんま興味ないし…
7326/06/09(火)07:19:18No.1438126179+
>一番リメイクするべき作品ことカエルのために鐘はなるをお忘れではないだろうか
欲しいといえば欲しいがあの独創性を現代の表現に起こせるかどうか
7426/06/09(火)07:19:33No.1438126196そうだねx1
待ってたよ
ダークソウル2リマスター
7526/06/09(火)07:19:34No.1438126200そうだねx2
車椅子バスケはニンダイやる度に広告流してただろ
7626/06/09(火)07:19:35No.1438126202そうだねx1
個人的に車椅子よりもひみつ展の方が楽しかったよ
7726/06/09(火)07:20:04No.1438126234そうだねx7
>大した放送じゃないよスマブラ開発中の告知くらいだろ
一番ビビるわ
7826/06/09(火)07:20:05No.1438126235+
スーパーペーパーマリオ来てほしい…
7926/06/09(火)07:20:21No.1438126256そうだねx1
リングフィットアドベンチャー2かぁ
8026/06/09(火)07:20:35No.1438126275そうだねx1
ひみつ展面白かった
ゲームかと言われると若干違うけど
8126/06/09(火)07:20:35No.1438126276そうだねx1
Bloodborneリマスターがついに来たね
長かった…
8226/06/09(火)07:21:24No.1438126342+
そろそろ気合い入れて新規IP作ったほうがいいよ
スプラから10年以上経ってるし
8326/06/09(火)07:21:46No.1438126375そうだねx3
>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い
もうちょっとキャラデザ頑張ってからIP名乗ってくれ
8426/06/09(火)07:21:51No.1438126386+
発表済みの奴はもうすぐ発売の枠で一瞬流れる程度じゃないかと思う
8526/06/09(火)07:21:51No.1438126388+
>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い
キャラクターに魅力がない
8626/06/09(火)07:21:52No.1438126389+
>大した放送じゃないよスマブラ開発中の告知くらいだろ
先出しで今日はSNKから新規参戦のジヴァートマの紹介です
誰でしょうねこのキャラ?
8726/06/09(火)07:21:57No.1438126395+
ギレンの野望の新作は嬉しいね
8826/06/09(火)07:22:19No.1438126433そうだねx3
ダスクブラッドもどうなってんねんというとこがある
8926/06/09(火)07:22:21No.1438126435+
そろそろパルテナをご用意してんだろ?
艶めかしいピットきゅんのケツをご用意してくださいよ!!
9026/06/09(火)07:22:38No.1438126456+
>風花雪月無双のDLCが来るに決まってるだろ
マイクランとロナート卿と…後誰だよ追加キャラ?
9126/06/09(火)07:22:54No.1438126480+
>発表済みの奴はもうすぐ発売の枠で一瞬流れる程度じゃないかと思う
FEの続報はあると思うぞ
9226/06/09(火)07:23:07No.1438126503そうだねx3
>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い
新規IP出せとは言うけど新規IPなら何でもいいわけじゃないし…
9326/06/09(火)07:23:23No.1438126532+
ARMS2を出せ
ずっと待ってるんだぞ
9426/06/09(火)07:23:30No.1438126541そうだねx1
車椅子はSwitch2買えた頃には完全に存在を忘れてた
あれ中身的にはどうなんです?
9526/06/09(火)07:23:50No.1438126570そうだねx1
>あれSwitchの時のARMSみたいな枠だよね
ARMSをバカにしやがって…
9626/06/09(火)07:23:52No.1438126573+
>エルデン発売日とかワイルズSwitch2版とかニンダイでやれそうなネタが既に発表されちゃってるから
>ニンダイでやるのはこれ以外のネタなんだよな
その辺の動画を5分くらいは出すでしょ流石に
9726/06/09(火)07:23:57No.1438126578+
WiiパーティもU出た後ご無沙汰してるよね
9826/06/09(火)07:24:48No.1438126644そうだねx3
>車椅子はSwitch2買えた頃には完全に存在を忘れてた
>あれ中身的にはどうなんです?
対戦ゲームなのにここですら一切スレを見ないのが答えだよ
9926/06/09(火)07:25:06No.1438126665そうだねx1
そろそろアトリエ新作は来そう
10026/06/09(火)07:25:15No.1438126679+
逆転裁判の噂も出てきてるらしいな!
10126/06/09(火)07:25:23No.1438126683+
万死先公は発売早いといいな
このダイレクト終了後でもいいぞ
10226/06/09(火)07:25:33No.1438126698そうだねx1
波風の情報はまだだよなぁ…
10326/06/09(火)07:25:52No.1438126735+
多分マジでイカちゃんがマリオにやらせる必要がない最後の領域だったのだと思われる
10426/06/09(火)07:25:59No.1438126747+
>ダスクブラッドもどうなってんねんというとこがある
一応まだ2026発売ってことになってるけどこれで情報無かったら流石に延期だと思う
ニンダイ終了直後にβテストやるくらいじゃないと年内は厳しい
10526/06/09(火)07:26:01No.1438126750+
wiiパーティみたいなのがワンツースイッチじゃないのか?
10626/06/09(火)07:26:22No.1438126779+
ルンファ6来ないかなぁ
10726/06/09(火)07:26:43No.1438126809+
ソーマブリンガーの完全新作とはびっくりするね
10826/06/09(火)07:26:54No.1438126820+
年内といっても今日発表なかったら11月も怪しいからなあ
10926/06/09(火)07:27:03No.1438126831+
いい加減モノリスソフトの新作くれ
11026/06/09(火)07:27:20No.1438126852そうだねx1
原神Switch版かぁ
11126/06/09(火)07:27:47No.1438126885+
ポケモンが来年ホリデーだから今年のホリデータイトルが気になる
11226/06/09(火)07:28:19No.1438126935+
デビサバの精神的続編!デビサバの精神的続編!
11326/06/09(火)07:28:48No.1438126975+
せーかーいーじゅーまーだーかー
11426/06/09(火)07:28:52No.1438126981そうだねx2
>原神Switch版かぁ
俺はこれを望んでいる
11526/06/09(火)07:29:11No.1438127012+
前回は放送10分前に告知してて驚いた
11626/06/09(火)07:29:13No.1438127015+
>せーかーいーじゅーまーだーかー
セガに言って
11726/06/09(火)07:29:31No.1438127050+
>いい加減モノリスソフトの新作くれ
わかりました無限のフロンティア新作ですね
11826/06/09(火)07:29:41No.1438127069+
指パッチンをする
11926/06/09(火)07:29:42No.1438127070+
>wiiパーティみたいなのがワンツースイッチじゃないのか?
ポジションとしてははじめてのWiiだろあれ
12026/06/09(火)07:29:59No.1438127096+
映像の有無に関わらずゼノクロのスレ立つんでしょ?
知ってるわよそれくらい
12126/06/09(火)07:30:13No.1438127111+
ドラクエ12きたぁ
12226/06/09(火)07:30:14No.1438127113+
ついにFRAGILE〜さよなら月の廃墟〜がリメイクかぁ
12326/06/09(火)07:30:16No.1438127116+
>>せーかーいーじゅーまーだーかー
>セガに言って
ミク新作!ミク新作ッ!
12426/06/09(火)07:30:17No.1438127120+
SNSだとたまに人工物のネコチャン出てくるにんぎぎってなる
12526/06/09(火)07:30:22No.1438127126+
>>原神Switch版かぁ
>俺はこれを望んでいる
バッテリーの寿命が縮むだけだぜ…
あと容量激重
12626/06/09(火)07:30:54No.1438127173そうだねx1
クロノトリガーのリメイクが来ちまうぜ
12726/06/09(火)07:31:08No.1438127193そうだねx3
近年来たやつで一番成仏した人多そうなのは間違いなくトモコレ
12826/06/09(火)07:31:11No.1438127197+
ネコチャンスレじゃなかった
12926/06/09(火)07:31:17No.1438127203+
今更原神きてどうすんだよ…
容量100GB超えてるだろ確か
13026/06/09(火)07:31:30No.1438127218+
>ネコチャンスレじゃなかった
そっちもあるから探せ
13126/06/09(火)07:31:56No.1438127253+
>今更原神きてどうすんだよ…
>容量100GB超えてるだろ確か
原神やる人はそれぐらいストレージ増やすだろ
13226/06/09(火)07:32:03No.1438127267+
原神スタレゼンゼロSwitch2版は普通にあると思う
13326/06/09(火)07:32:16No.1438127281+
ネコチャンならストレイのSwitch2editionが出るぜ!
13426/06/09(火)07:32:18No.1438127286+
このところ期待はずれみたいな煽りが多いから今日のはすごいよ
13526/06/09(火)07:32:19No.1438127287+
カードヒーロー新作とパワポケRの続きが出ないと成仏できない
13626/06/09(火)07:32:35No.1438127310+
>近年来たやつで一番成仏した人多そうなのは間違いなくエアライダー
13726/06/09(火)07:32:39No.1438127319+
原神やる人はどうせ原神しかしないから安心して
13826/06/09(火)07:32:52No.1438127343+
>>原神Switch版かぁ
>俺はこれを望んでいる
当初の計画では出すつもりだったっぽいのが恐らくスペック不足で有耶無耶になってたけど
Switch2になってスペック上がったからノーチャンではないか
13926/06/09(火)07:32:54No.1438127347+
パルワ正式リリースに合わせてSwitch2版追加かぁ
14026/06/09(火)07:32:58No.1438127352+
原神はSwitch2っぽい画像データ見つかったとか何だっけ?
14126/06/09(火)07:32:59No.1438127353+
パンドラの塔が大体15年前か…来るな
14226/06/09(火)07:33:00No.1438127354+
サンブレイクのSwitch2エディション!
14326/06/09(火)07:33:01No.1438127357+
本日23:00〜 ニンテンドーダイレクト(50分)
ダイレクト終了後〜 ツリーハウスライブ(95分)
14426/06/09(火)07:33:41No.1438127417+
>原神はSwitch2っぽい画像データ見つかったとか何だっけ?
ワイルズのせいであながち嘘とも言い切れなくなったんだよな…
14526/06/09(火)07:33:50No.1438127429+
死ぬッ…死んでしまうぞ睡眠時間ッ…
14626/06/09(火)07:33:56No.1438127439+
都市伝説解体センター2が来る可能性
14726/06/09(火)07:34:02No.1438127453+
今年は40周年だの30周年だの節目のタイトル多いからそこから予想しよう
俺はパルテナ40周年に合わせた新パルテナ移植で
14826/06/09(火)07:34:06No.1438127459+
てか原神の内部コードにニンテンドーアカウント連携追加されてるんでしょ?
ほぼ確実じゃない?
14926/06/09(火)07:34:09No.1438127464+
>わかる!ロックマンXの新作が来るのがわかる!
15026/06/09(火)07:34:16No.1438127471+
>当初の計画では出すつもりだったっぽいのが恐らくスペック不足で有耶無耶になってたけど
>Switch2になってスペック上がったからノーチャンではないか
その理屈ならワンチャンある方では
15126/06/09(火)07:34:23No.1438127485+
今更原神きて大喜びでもないだろ…
15226/06/09(火)07:34:36No.1438127504+
>わかる!ロックマンゼロの新作が来るのがわかる!
15326/06/09(火)07:34:52No.1438127529+
うおおおロックマンDASHの新作だあああ
15426/06/09(火)07:35:01No.1438127546+
まあ既存プレイヤーよりも新規取り込みワンチャンで原神の可能性は無くはない
15526/06/09(火)07:35:01No.1438127547+
シレン7が来るよ
15626/06/09(火)07:35:03No.1438127551+
ちびロボでるのかあ
15726/06/09(火)07:35:09No.1438127560そうだねx2
>ネコチャンならストレイのSwitch2editionが出るぜ!
出てる!
fu6812182.jpg
15826/06/09(火)07:35:14No.1438127564そうだねx1
>てか原神の内部コードにニンテンドーアカウント連携追加されてるんでしょ?
>ほぼ確実じゃない?
いうてそれほぼ9ヶ月ぶりの本ニンダイで発表するかね
盛り上がるか?
15926/06/09(火)07:35:15No.1438127571+
猫ちゃんが実際多かったのはいつの時だっけ…
16026/06/09(火)07:35:18No.1438127573+
そろそろゼノ新作来ない?
16126/06/09(火)07:35:20No.1438127574+
ああ一応ロックマンの新作作ってたっけ?そろそろか?
16226/06/09(火)07:35:30No.1438127586+
>わかる!サイコブレイク3とポポロクロイス物語配信&新作発表とぷよぷよ〜ん配信が来るのがわかる!
16326/06/09(火)07:35:44No.1438127605+
>いうてそれほぼ9ヶ月ぶりの本ニンダイで発表するかね
>盛り上がるか?
盛り上がるかどうかは知らんけどビッグタイトルに間違いないから紹介はするんじゃね
16426/06/09(火)07:36:02No.1438127635+
任天堂ってイカ以外まったくcoopゲー出さないの勿体ない
イカもなんかオマケレベルだし
16526/06/09(火)07:36:20No.1438127657+
今日見た夢で中村悠一が「サルゲッチュ新作来たよ!」って言ってたので
来るよ
サルゲッチュ
16626/06/09(火)07:36:25No.1438127666+
アーマードコア6スイッチ2エディションが来ます
詳しいんだ俺は
16726/06/09(火)07:36:46No.1438127709そうだねx2
GRIM DAWN Switch2edition……!!
16826/06/09(火)07:37:03No.1438127731そうだねx2
まさか令和にドキドキ魔女裁判の続編が出るとはなあ
16926/06/09(火)07:37:23No.1438127767+
逆裁リブートかぁ…
17026/06/09(火)07:37:31No.1438127776+
マリオ40まだかよ
17126/06/09(火)07:37:34No.1438127778+
>ポポロクロイス物語
原作者少し前に亡くなってたっけ…
17226/06/09(火)07:37:40No.1438127787+
とりあえずリングフィットSw2エディション出してくれ
必要だろ
17326/06/09(火)07:37:59No.1438127817+
>任天堂ってイカ以外まったくcoopゲー出さないの勿体ない
>イカもなんかオマケレベルだし
レイダースがそれっぽくない?
17426/06/09(火)07:38:05No.1438127828+
また肉村さんかこやすくんが口を封じられてるのか
17526/06/09(火)07:38:18No.1438127852+
ルーンの新作が!?
17626/06/09(火)07:38:19No.1438127853+
万紫千紅早くきて
17726/06/09(火)07:38:52No.1438127907+
いい加減ちゃんとしたちいかわのゲームとか来ないもんか
17826/06/09(火)07:38:54No.1438127909そうだねx2
ネタでもいいから好きだったけど死んだIP書こうと思って数分唸ったけどマジでタイトル出てこなかった
そ…そうじゃった…ワシのゲームやりたい欲はもう…
17926/06/09(火)07:39:02No.1438127921+
>とりあえずリングフィットSw2エディション出してくれ
>必要だろ
脈拍とかって開き直ってリングコンにつけちゃえばいいのに
18026/06/09(火)07:39:12No.1438127934+
>万紫千紅早くきて
万紫千紅はレーディング審査終わってるのでよっぽど事故ってるとかじゃないと遅くはならないでしょ
18126/06/09(火)07:39:25No.1438127972+
>いい加減ちゃんとしたちいかわのゲームとか来ないもんか
レースゲームかな…
18226/06/09(火)07:39:33No.1438127981そうだねx1
車椅子バスケはアイコンパーツ配布するくらい推してたのに…
18326/06/09(火)07:39:35No.1438127989+
ダスブラブラの詳細来るだけでも個人的には満足しちゃう
18426/06/09(火)07:39:43No.1438128008+
>また肉村さんかこやすくんが口を封じられてるのか
子安くんはHelloインディーのイメージ強い
中村は本当に記憶消されてスタジオの外に転がされてる
18526/06/09(火)07:39:45No.1438128009+
リングフィットは2のナーフされたジョイコンでできるん?
18626/06/09(火)07:40:15No.1438128050+
>車椅子バスケはアイコンパーツ配布するくらい推してたのに…
マリオがドンキーかカービィかイカちゃんくらい乗せなきゃ…
18726/06/09(火)07:40:16No.1438128052+
フロム製のちいかわとか来ないかな
18826/06/09(火)07:40:23No.1438128061+
>わかる!ピーマンアドベンチャーが来るのがわかる!
18926/06/09(火)07:40:35No.1438128082+
>脈拍とかって開き直ってリングコンにつけちゃえばいいのに
リングコンのお値段がですね
19026/06/09(火)07:40:40No.1438128091+
>いい加減ちゃんとしたちいかわのゲームとか来ないもんか
正直ポケモンのパチモンでもいいからちぃかわスリープとかそういうの作れば人気出ると思う
19126/06/09(火)07:40:40No.1438128093+
>そろそろゼノ新作来ない?
周期的にはそろそろ来ていいはずだけどゼノブレイド2DEとかで1年ずらすかもってのはある気もする
19226/06/09(火)07:40:52No.1438128117+
そろそろ来ていいぞ逆裁
19326/06/09(火)07:40:53No.1438128121+
>ルーンの新作が!?
ダイレクトのトリを飾った事もあったな
19426/06/09(火)07:41:03No.1438128139+
>わかる!エキサイトバイクの新作が来るのがわかる!
19526/06/09(火)07:41:06No.1438128144+
ハローインディーはあんげんさんもたまにやる
19626/06/09(火)07:41:49No.1438128205+
>万紫千紅の詳細来るだけでも個人的には満足しちゃう
19726/06/09(火)07:42:36No.1438128282+
ちいかわのぷちぷちおみせっち
19826/06/09(火)07:42:56No.1438128310そうだねx1
>そろそろ来ていいぞ逆裁
大逆転裁判の新作ください
19926/06/09(火)07:43:46No.1438128392そうだねx1
結局みんなが求めてるのカルドセプトの続報だろうしねぇ
まあ10から20分ぐらいは尺取ってカルドセプトの情報流すんだろう
20026/06/09(火)07:44:01No.1438128413+
来るぞ…カルドセプトの新作が
20126/06/09(火)07:44:14No.1438128437+
ゲーマーなら全ハード持ってるはずなのにPS5で出たゲームの移植欲しがるのなんで?
20226/06/09(火)07:44:25No.1438128448そうだねx6
>結局みんなが求めてるのカルドセプトの続報だろうしねぇ
>まあ10から20分ぐらいは尺取ってカルドセプトの情報流すんだろう
認知が歪んでいる!
20326/06/09(火)07:44:31No.1438128452+
さすがに紅芋紫芋の発売日は分かりそうだな
20426/06/09(火)07:45:00No.1438128498+
みんなが挙げてるのは既存IPの続編ばかりじゃないか
新しい体験を求める
20526/06/09(火)07:45:01No.1438128499+
ミクササイズ2はやく出してやくめ
20626/06/09(火)07:45:06No.1438128507+
>さすがに紅芋紫芋の発売日は分かりそうだな
2026年発売だからクリスマス商戦参戦するとしても半年ちょいしかないんだよな
20726/06/09(火)07:45:11No.1438128516+
マリカワDLC
20826/06/09(火)07:45:28No.1438128544+
>わかる!どうぶつの森初代〜e+の移植が来るのがわかる!
20926/06/09(火)07:45:41No.1438128568+
ゲームキューブオンラインにエターナルダークネスと動物番長くれ!!
21026/06/09(火)07:46:03No.1438128614そうだねx3
>さすがに紅芋紫芋の発売日は分かりそうだな
たぶん秋だな…
21126/06/09(火)07:46:18No.1438128639+
各社リメイク多いから色んなリメイク来て欲しいなとか思ってる
21226/06/09(火)07:46:19No.1438128641+
アバドン王リマスターとライドウ新作!
21326/06/09(火)07:46:27No.1438128652+
コーエーテクモはぽこあDLC出してきそう
21426/06/09(火)07:46:33No.1438128657+
>マリカワDLC
マリカも地味にアプデ続いてるけどここらで大規模なやつ欲しいね
DLCもだけど200ccも欲しい
21526/06/09(火)07:46:36No.1438128664+
懇切丁寧なカルドセプ子動画作っても売れなかったんだあきらめろ
21626/06/09(火)07:46:36No.1438128665+
P4R来てくれ頼むマジで頼む
21726/06/09(火)07:46:47No.1438128691+
🐸のリメイクよこせ!!
21826/06/09(火)07:46:59No.1438128719+
もうリークしちゃうけどFE聖戦の系譜、トラキアのリメイクとトワイライトプリンセスの移植の発表があるよ
21926/06/09(火)07:47:02No.1438128725そうだねx8
>みんなが挙げてるのは既存IPの続編ばかりじゃないか
>新しい体験を求める
だって新規IPでこういうの出してほしいって言えないじゃん
新規なんだから
22026/06/09(火)07:47:20No.1438128755+
来月に発売を控えたがんばれゴエモン大集合!
早くもその第二弾登場!!
22126/06/09(火)07:47:22No.1438128759そうだねx2
>🐸のリメイクよこせ!!
ニョロトノかと思った
22226/06/09(火)07:47:22No.1438128761そうだねx4
カルドセプトなんて来月発売だけど亡霊たちは興味ないんだな
22326/06/09(火)07:47:37No.1438128784+
>懇切丁寧なカルドセプ子動画作っても売れなかったんだあきらめろ
言うて前作のリボルトは過去最高売上だろ…
22426/06/09(火)07:47:51No.1438128810+
>P4R来てくれ頼むマジで頼む
それはもう出るハードでプレイしなされ
22526/06/09(火)07:48:04No.1438128830そうだねx4
>🐸のリメイクよこせ!!
🐸助かったよフォックス!もう駄目かと思ったよ〜
22626/06/09(火)07:48:14No.1438128843+
マリオの新作発表来い!
22726/06/09(火)07:48:28No.1438128862+
もう始まってんだなカルアンの情報操作
22826/06/09(火)07:48:44No.1438128888そうだねx1
>>そろそろゼノ新作来ない?
>周期的にはそろそろ来ていいはずだけどゼノブレイド2DEとかで1年ずらすかもってのはある気もする
ゼノブレイドクロスディフィニティブエディションSwitch2エディションが2月に出たばっかりだから
情報は出ても発売は当分先だと思う
22926/06/09(火)07:48:50No.1438128900そうだねx1
>カルドセプトなんて来月発売だけど亡霊たちは興味ないんだな
亡霊たち言うだけで買えないから
23026/06/09(火)07:48:52No.1438128905+
エターニアリマスター来て欲しいけどアライズ出たばかりだから無いよなあ
23126/06/09(火)07:49:30No.1438128977そうだねx1
カルドセプトビギンズか?
もう予約したぜ!
23226/06/09(火)07:49:34No.1438128982+
メテオスの新作か初代移植下さい!!!!!!1!1
23326/06/09(火)07:49:35No.1438128983+
ゴエモンコレクションからのゴエモン完全新作よ
来るぜ
23426/06/09(火)07:49:54No.1438129029そうだねx10
亡霊は言うだけで買わないんじゃない
大した数がいないだけだ
23526/06/09(火)07:50:07No.1438129053+
AutoCAD Switch2 edition
23626/06/09(火)07:50:20No.1438129083+
リメイクやナンバリングもいいけど
PV見てなんだこれはってなる新規が一番嬉しい
23726/06/09(火)07:50:24No.1438129087+
>ゴエモンコレクションからのゴエモン完全新作よ
>来るぜ
ニューエイジはオンライン落ちしそうな予感がする
23826/06/09(火)07:50:28No.1438129095+
フィット系の新作が出たらスイッチ2買うから…と思い続けて幾星霜…
23926/06/09(火)07:50:31No.1438129105+
>エターニアリマスター来て欲しいけどアライズ出たばかりだから無いよなあ
リマスターなんてそんな出し惜しみするもんじゃないだろ…
24026/06/09(火)07:50:36No.1438129114+
原神のサービスをSwitch2で開始!はありそうだな…
24126/06/09(火)07:50:44No.1438129128+
出ちまえばこっちのもんとは言えそれでも新作まだかなとか言う奴はお前…ってなる
24226/06/09(火)07:50:46No.1438129132+
SEKIROとAC6出せ
必要だろ
24326/06/09(火)07:50:56No.1438129143+
発売一ヶ月前からこんなにアンチがつくってどんだけ人気なんだよカルドセプト
これもうFFやモンハンのアンチより多いだろ!
24426/06/09(火)07:51:29No.1438129200+
ニンダイではやらんだろうけどチャンピオンのメガライチュウ以外の更新内容そろそろ発信してほしい
24526/06/09(火)07:51:31No.1438129204+
>エターニアリマスター来て欲しいけどアライズ出たばかりだから無いよなあ
アライズは移植だったからセーフ
でないとベルセリアリマスター発売前に発表なんてしないし
24626/06/09(火)07:51:33No.1438129206+
>原神のサービスをSwitch2で開始!はありそうだな…
元々Switchでサービスやる予定だったようなそうじゃなかったような
俺の記憶がうろ覚え状態になってる
24726/06/09(火)07:51:45No.1438129220+
まだ早いけどトモコレのアプデくれ
24826/06/09(火)07:52:11No.1438129265+
来るんだろ……ロマサガ3!?
24926/06/09(火)07:52:12No.1438129268+
>エターニアリマスター来て欲しいけどアライズ出たばかりだから無いよなあ
制作中ならあの周年の時に言うだろ…
25026/06/09(火)07:52:23No.1438129291+
いろいろ勝手に期待しといて来なかったらガッカリされるの理不尽なり
25126/06/09(火)07:52:45No.1438129330+
他機種から移植出来そうなマルチタイトルが5本くらい
25226/06/09(火)07:52:48No.1438129338そうだねx1
>いろいろ勝手に期待しといて来なかったらガッカリされるの理不尽なり
期待すらされない発表会になったら終わりだぞ
25326/06/09(火)07:53:02No.1438129369そうだねx1
これはマジの奴なんだけど
黄金の太陽の続編が来るよ
漆黒の負債をどう料理するのか楽しみですよね
25426/06/09(火)07:53:24No.1438129407+
フツフツ…
25526/06/09(火)07:53:39No.1438129435+
ほなワンダフル1012かぁ…
25626/06/09(火)07:53:45No.1438129444そうだねx1
>原神のサービスをSwitch2で開始!はありそうだな…
中国でswitch2出てないしオンラインもやってないから無理だと思う
25726/06/09(火)07:53:46No.1438129446+
カルアンってここ以外で見ないけど何でだ?
25826/06/09(火)07:54:16No.1438129504+
>これはマジの奴なんだけど
>黄金の太陽の続編が来るよ
>漆黒の負債をどう料理するのか楽しみですよね
出たら嬉しいけどあのギミック盛り盛りのゲームは今の時代に受け入れられるだろうか
25926/06/09(火)07:55:09No.1438129595+
ルンファ6が龍の国どれくらい継承する感じなのか気になる
26026/06/09(火)07:55:30No.1438129634+
>ほなワンダフル1012かぁ…
なそ
26126/06/09(火)07:55:54No.1438129684+
うおおアンサガリマスター!
26226/06/09(火)07:56:01No.1438129696+
ついにトワプリがリメイクか…これでウルフリンクamiiboが育てられる
26326/06/09(火)07:56:05No.1438129705+
>カルアンってここ以外で見ないけど何でだ?
オド信みたいなもんだろ
26426/06/09(火)07:56:07No.1438129710+
>🐸のリメイクよこせ!!
あっ忘れてた六つの金貨リメイクもよこせ!!ワリオランドもよこせ!!
26526/06/09(火)07:56:19No.1438129727+
ついに世界樹の新作がくるんだなあ
26626/06/09(火)07:56:23No.1438129732+
>P4R来てくれ頼むマジで頼む
P4やりたいだけならゴールデンが現行環境で出来るし
現代の映像でリメイクされたP4がやりたいって言うんならスペック的に劣化が免れないSwitch2は不適格だし
26726/06/09(火)07:56:37No.1438129761+
ワルイージのピンボールを500円ぐらいで出してくれてもいいんですよ
26826/06/09(火)07:56:46No.1438129778そうだねx1
FFCCリメイクリメイクして欲しい
26926/06/09(火)07:56:56No.1438129793+
>中国でswitch2出てないしオンラインもやってないから無理だと思う
そうだったのか...
27026/06/09(火)07:57:14No.1438129835そうだねx2
>🐸のリメイクよこせ!!
カエルのために鐘は鳴る今やるとなんかあんまおもんないな…ってなるぞ
27126/06/09(火)07:58:01No.1438129937+
そういや確実に来そうなメイドインワリオはスマホでそれっぽいの出たからまだ先になりそうだな
その分ワリオランド作っててくれねえかな…
27226/06/09(火)07:58:05No.1438129951+
>カエルのために鐘は鳴る今やるとなんかあんまおもんないな…ってなるぞ
話知ってるのを何周もするかなってなるゲームだしな
27326/06/09(火)07:58:05No.1438129952+
>>🐸のリメイクよこせ!!
>カエルのために鐘は鳴る今やるとなんかあんまおもんないな…ってなるぞ
こういうのやった結果言ってると思うぞ
27426/06/09(火)07:58:10No.1438129961+
動物番長の続編期待してるのは俺くらいだろうな…
27526/06/09(火)07:58:22No.1438129986+
正直新作よりもClassic拡充してくれたら嬉しいなという気持ち
27626/06/09(火)07:58:35No.1438130019+
>カエルのために鐘は鳴る今やるとなんかあんまおもんないな…ってなるぞ
シナリオはよくできてるからおじさんがやると楽しめると思う
おじさん以外がやると時事ネタの多さにナニコレとはなる
27726/06/09(火)07:58:48No.1438130045+
>P4R来てくれ頼むマジで頼む
XBOX ゲーミングパスのクラウドゲーミングで遊べるだろうしスマホかタブレットでやりゃいい
27826/06/09(火)07:59:07No.1438130092+
>そういや確実に来そうなメイドインワリオはスマホでそれっぽいの出たからまだ先になりそうだな
メイドイン俺もオンライン配信機能消せばいけそうだけどつまいないよな
オフ会で交換くらいか…
27926/06/09(火)07:59:09No.1438130100+
>正直新作よりもClassic拡充してくれたら嬉しいなという気持ち
歳だよそれは
28026/06/09(火)07:59:10No.1438130101+
>ほなワンダフル1012かぁ…
多過ぎる…
28126/06/09(火)07:59:20No.1438130120+
カリギュラ3出ちゃうかー
28226/06/09(火)07:59:30No.1438130147+
>>さすがに紅芋紫芋の発売日は分かりそうだな
>たぶん秋だな…
ちょうど収穫期だもんな
28326/06/09(火)07:59:33No.1438130154+
スパロボOG最終作かぁ⋯
28426/06/09(火)07:59:41No.1438130171+
ワリオの新作欲しいねヒロインはショコラ姫で頼む
28526/06/09(火)07:59:53No.1438130195+
>正直新作よりもClassic拡充してくれたら嬉しいなという気持ち
そろそろPCエンジン来ても良くない?
28626/06/09(火)08:00:00No.1438130208+
>>原神のサービスをSwitch2で開始!はありそうだな…
>元々Switchでサービスやる予定だったようなそうじゃなかったような
暫くswitch版用意しようとする動きは見えた
配信されずにswitchアイコンとか色々公式から消されて計画が死んだ
とは言えswitch2も互換切られたPS4とスペックに差はあんまり無いし高画質とかはウリに出来ないから本当に来るのかはちょっと怪しい
28726/06/09(火)08:00:26No.1438130264+
>マリオの新作発表来い!
ワンダーが3年前でオデッセイは9年前か…
28826/06/09(火)08:00:53No.1438130329+
でも皆が欲しいのはスマブラでしょ?
28926/06/09(火)08:01:26No.1438130405+
煉󠄁獄参か!
29026/06/09(火)08:01:36No.1438130428そうだねx1
>でも皆が欲しいのはスマブラでしょ?
いや…
これ以上誰を増やすんだよってなるしskriknには別の新作を手掛けてほしいし
29126/06/09(火)08:01:37No.1438130431+
>カリギュラ3出ちゃうかー
フリューは山中を今すぐ呼び戻せ
29226/06/09(火)08:01:51No.1438130457+
>正直新作よりもClassic拡充してくれたら嬉しいなという気持ち
一斉更新あったからなんか追加されるんじゃないかな
29326/06/09(火)08:01:56No.1438130470+
今日来るn!?
でもどうせ世界樹はいつも通りだろうし寝るか…
29426/06/09(火)08:01:59No.1438130481+
カエルの為に鐘は鳴るは好きだけどバトル部分には手が入りそうな予感
あの予定調和バトル好きだけど普通のアクションゲームにされても驚かない
29526/06/09(火)08:02:01No.1438130484+
Xが絵上げる場所としては危険すぎるから真面目にうごメモとワールドギャラリー欲しい
29626/06/09(火)08:02:08No.1438130498+
>来月に発売を控えたがんばれゴエモン大集合!
>早くもその第二弾登場!!
ネオ桃山幕府入れてくれるなら即予約するわ
29726/06/09(火)08:02:39No.1438130564+
サモンナイト1・2・3セットリマスタード!
29826/06/09(火)08:02:39No.1438130566+
>でも皆が欲しいのはスマブラでしょ?
了解ドリームミックスTV新作発表!
29926/06/09(火)08:02:46No.1438130581そうだねx1
>動物番長の続編期待してるのは俺くらいだろうな…
俺結構多いぞ俺
30026/06/09(火)08:02:51No.1438130590そうだねx4
>Xが絵上げる場所としては危険すぎるから真面目にうごメモとワールドギャラリー欲しい
Xに上げると危険な絵をうごメモに放流するな!
30126/06/09(火)08:03:02No.1438130602そうだねx1
>スパロボOG最終作かぁ⋯
よりまずは過去作移植をだな
具体的にはダークプリズン
30226/06/09(火)08:03:03No.1438130603+
アストラルチェイン2が来るんだな!
30326/06/09(火)08:03:05No.1438130610+
>サモンナイト1・2・3セットリマスタード!
3はセットで出すなら4と一緒のがいいのでは?
30426/06/09(火)08:03:17No.1438130643+
>>でも皆が欲しいのはスマブラでしょ?
>いや…
>これ以上誰を増やすんだよってなるしskriknには別の新作を手掛けてほしいし
じゃあ64とDXのオンライン追加で…
30526/06/09(火)08:03:20No.1438130649+
今回はサードのソフトはあんまり来ないのでは…
30626/06/09(火)08:03:28No.1438130670そうだねx1
>>でも皆が欲しいのはスマブラでしょ?
>いや…
>これ以上誰を増やすんだよってなるしskriknには別の新作を手掛けてほしいし
キャラ以外変わってない訳じゃないのにまずキャラ誰増やすんだよってなってる辺りお主もしやスマブラ下手じゃな?
30726/06/09(火)08:03:52No.1438130718+
>今回はサードのソフトはあんまり来ないのでは…
さぁ…どうだろうな
サードだけに
30826/06/09(火)08:04:11No.1438130760+
あのサモンナイトクラフトソードが!!
コレクションになって新登場!!
30926/06/09(火)08:04:27No.1438130794+
>キャラ以外変わってない訳じゃないのにまずキャラ誰増やすんだよってなってる辺りお主もしやスマブラ下手じゃな?
対戦ゲームとしての深みよりそっち求めてる方が多数だと思うよ
31026/06/09(火)08:04:30No.1438130799+
どう森完全新作匂わせないかな
31126/06/09(火)08:04:32No.1438130805+
>>Xが絵上げる場所としては危険すぎるから真面目にうごメモとワールドギャラリー欲しい
>Xに上げると危険な絵をうごメモに放流するな!
絵自体の話じゃなくてXの話な
ゾンビとか変な広告とか飛び交ってるし
31226/06/09(火)08:04:37No.1438130820+
ロックマン外伝コレクション!
31326/06/09(火)08:04:43No.1438130832+
>今回はサードのソフトはあんまり来ないのでは…
あるとは思うけど後発移植が主になるような気もする
31426/06/09(火)08:04:56No.1438130865+
せっかく世界樹123売れたのになぁ
31526/06/09(火)08:04:56No.1438130867そうだねx2
>キャラ以外変わってない訳じゃないのにまずキャラ誰増やすんだよってなってる辺りお主もしやスマブラ下手じゃな?
ふっふっふっこいつは驚いた
スマブラファンの大半は参戦だけ楽しんでいてガチ対人をやる層はそこまで多くないことも知らない無知な田舎者がまだいたとはね
31626/06/09(火)08:05:49No.1438130985+
>せっかく世界樹123売れたのになぁ
売れた以上に在庫ありそうなんだよなぁ
31726/06/09(火)08:06:07No.1438131024+
>これ以上誰を増やすんだよってなるしskriknには別の新作を手掛けてほしいし
いいや新パルテナの移植をしてもらう
31826/06/09(火)08:06:28No.1438131066+
>>キャラ以外変わってない訳じゃないのにまずキャラ誰増やすんだよってなってる辺りお主もしやスマブラ下手じゃな?
>ふっふっふっこいつは驚いた
>スマブラファンの大半は参戦だけ楽しんでいてガチ対人をやる層はそこまで多くないことも知らない無知な田舎者がまだいたとはね
いや?当時転倒が楽しい言ってたキッズ0でしたでやんす
31926/06/09(火)08:06:30No.1438131073+
スマブラはSP Switch2EditionでDLC全部入り優先ルール廃止してくれるなら買っちゃうかもしれない
32026/06/09(火)08:06:36No.1438131085そうだねx2
今のアトラスは多分ペルソナ作るので一杯一杯
32126/06/09(火)08:06:55No.1438131135+
>どう森完全新作匂わせないかな
あつ森にポケキャン家具の追加してくんねーかな
DLCでいいから
32226/06/09(火)08:07:01No.1438131151+
そろそろ家庭用タイトルをまとめたグラディウスコレクションをですね
外伝が遊びたいんじゃ
32326/06/09(火)08:07:01No.1438131153そうだねx3
>ふっふっふっこいつは驚いた
>スマブラファンの大半は参戦だけ楽しんでいてガチ対人をやる層はそこまで多くないことも知らない無知な田舎者がまだいたとはね
楽しみ方の候補が参戦orガチ対戦だけで友達との対戦が出てこない辺り人間性が出てて悲しいな…
32426/06/09(火)08:07:02No.1438131157そうだねx2
今日はロックの日だからロックマンDASHの続編が発表されるよ
32526/06/09(火)08:07:08No.1438131168+
DSのSaGa2と3の移植もしてくれ…
引っ張り出してきてもいいけど今switch2でやりたいんだ
32626/06/09(火)08:07:13No.1438131183+
マリパかMiiパーティかぶつ森すごろくかアソビ大全かなんかパーティゲームくれ
32726/06/09(火)08:07:20No.1438131192+
世界樹Ⅺかあ
32826/06/09(火)08:07:26No.1438131208+
>今のアトラスは多分ペルソナ作るので一杯一杯
そんな…プリクラの新作はいつに…
32926/06/09(火)08:07:46No.1438131252+
最近任天堂のスマホアプリ全然出てないな
ポケモンだけは多い
33026/06/09(火)08:07:52No.1438131264+
ゼルダかマリオは出してもらう
33126/06/09(火)08:07:57No.1438131275+
>そろそろ家庭用タイトルをまとめたグラディウスコレクションをですね
>外伝が遊びたいんじゃ
エムツー開発渋滞してそうでなぁ
今年はゴエモンでいっぱいいっぱいな気がする
33226/06/09(火)08:08:04No.1438131282そうだねx1
>今日はロックの日だからロックマンDASHの続編が発表されるよ
かぶきロックかもしれん
33326/06/09(火)08:08:09No.1438131298+
>スマブラはSP Switch2EditionでDLC全部入り優先ルール廃止してくれるなら買っちゃうかもしれない
対戦相手との回線相性見せて♥
33426/06/09(火)08:08:16No.1438131312+
言うてスマブラSPを友達と遊んでた層なんてどれだけいるんだ
64やDXの時代ならいざ知らず他に遊ぶものが無数にある現代で…
33526/06/09(火)08:08:20No.1438131314+
さすがにゼルダはそろそろなんか出さないと
33626/06/09(火)08:08:21No.1438131316+
>最近任天堂のスマホアプリ全然出てないな
>ポケモンだけは多い
どうぶつの森とか相性良さそうだけどもう出てたか
33726/06/09(火)08:08:29No.1438131333そうだねx1
>DSのSaGa2と3の移植もしてくれ…
>引っ張り出してきてもいいけど今switch2でやりたいんだ
俺はWSのサガやりたい
33826/06/09(火)08:08:29No.1438131334+
>今のアトラスは多分ペルソナ作るので一杯一杯
メタファーのSwitch2版を…
33926/06/09(火)08:08:29No.1438131335そうだねx1
>今回はサードのソフトはあんまり来ないのでは…
ニンダイを優先する系のタイトルもあるからその辺は分からない
34026/06/09(火)08:08:34No.1438131342+
スマブラといえば1対1アイテムなし終点ですよね!
34126/06/09(火)08:08:34No.1438131344+
>ネタでもいいから好きだったけど死んだIP書こうと思って数分唸ったけどマジでタイトル出てこなかった
>そ…そうじゃった…ワシのゲームやりたい欲はもう…
そこで適当に上に出てるタイトルコピペしてレスしないだけ欲はともかく理性は機能してるようなので安心してほしい
34226/06/09(火)08:08:43No.1438131360+
今こそパネポンの新作をだな…
34326/06/09(火)08:08:47No.1438131371+
>>スマブラファンの大半は参戦だけ楽しんでいてガチ対人をやる層はそこまで多くないことも知らない無知な田舎者がまだいたとはね
>楽しみ方の候補が参戦orガチ対戦だけで友達との対戦が出てこない辺り人間性が出てて悲しいな…
そういう所には触れんど方がいいぞ
34426/06/09(火)08:09:10No.1438131415そうだねx3
>言うてスマブラSPを友達と遊んでた層なんてどれだけいるんだ
>64やDXの時代ならいざ知らず他に遊ぶものが無数にある現代で…
遊ぶものが無数ある現代でもスマブラは上位の選択肢に入る存在だろ
34526/06/09(火)08:09:42No.1438131477+
>そういう所には触れんど方がいいぞ
フレンドだけに触れんど
34626/06/09(火)08:09:45No.1438131483そうだねx2
>DSのSaGa2と3の移植もしてくれ…
>引っ張り出してきてもいいけど今switch2でやりたいんだ
当時色々言われてたけどやっぱりDSリメイクの出来いいよね?
34726/06/09(火)08:09:49No.1438131494+
>エムツー開発渋滞してそうでなぁ
ウブスナは残念だった
>今年はゴエモンでいっぱいいっぱいな気がする
まぁその時はゴエモンを堪能するまでだな
34826/06/09(火)08:09:53No.1438131506+
>せっかく世界樹123売れたのになぁ
売れたならまた胎動するかもしれない
34926/06/09(火)08:09:55No.1438131515そうだねx1
>せっかく世界樹123売れたのになぁ
セガの期待よりは売れなかったんじゃねえかな
35026/06/09(火)08:10:03No.1438131550+
ソフトじゃないけどSwitch2Liteとか来ないかな
35126/06/09(火)08:10:11No.1438131574そうだねx3
>最近任天堂のスマホアプリ全然出てないな
>ポケモンだけは多い
Pictonico出したばかりじゃろう
35226/06/09(火)08:10:18No.1438131585+
青沼…黒背景で謝罪しろ…
35326/06/09(火)08:10:20No.1438131587+
マリカの拡張だろうな
35426/06/09(火)08:10:40No.1438131637+
>スマブラといえば1対1アイテムなし終点ですよね!
あの…64の大会で使われるステージ「プププランド」だけっす…
35526/06/09(火)08:10:45No.1438131655+
海の呼び声のリマスターを出して欲しいだけなんじゃ…
35626/06/09(火)08:10:54No.1438131674そうだねx2
>マリカの拡張だろうな
楽しみだな8DXの追加コース
35726/06/09(火)08:10:58No.1438131683そうだねx1
人によっては友達との対戦のこと考えてるかもしれないけど任天堂はガチ対戦のことしか気にせず調整してるし…
35826/06/09(火)08:11:00No.1438131685+
League of Legendsとみんながやっているゲームのswitch2版が来る!
35926/06/09(火)08:11:06No.1438131698+
>マリカの拡張だろうな
丁度8も1年後位に追加来たしありえなくはない
36026/06/09(火)08:11:06No.1438131699+
世界樹4リマスターだけでも出して
36126/06/09(火)08:11:12No.1438131713+
まさかスペクトラルタワーをソウルライクアクションでリメイクして出すなんて想像を超えてきたな
36226/06/09(火)08:11:14No.1438131718+
ふしぎの木の実リメイク!勇気の章追加!とか来ないかな
36326/06/09(火)08:11:21No.1438131735+
>青沼…黒背景で謝罪しろ…
何も発表してないのに謝罪とは如何に…?
36426/06/09(火)08:11:21No.1438131740+
今の時代3DダンジョンRPGがそんな売れる訳ないだろ
36526/06/09(火)08:11:30No.1438131763+
>マリカの拡張だろうな
いつかやるとは思う
もう300万目前だし
36626/06/09(火)08:11:55No.1438131824そうだねx1
知恵かり面白かったし見下ろしゼルダの新作来ないかな
36726/06/09(火)08:12:00No.1438131834+
余裕がない中でペルソナと世界樹どっちに開発リソース割くかってなると
まあペルソナだよな…
36826/06/09(火)08:12:04No.1438131838+
ポケモンエメラルド!ポケモンエメラルド!
36926/06/09(火)08:12:07No.1438131845+
シレンも売れたことだしポケダンかチョコダンの新作が来るよ俺にはわかる
37026/06/09(火)08:12:08No.1438131848+
>ふしぎの木の実リメイク!勇気の章追加!とか来ないかな
ふしぎの木の実ってカプコン開発なんだっけ
今のカプコンがリメイクしたら凄いのできそうだな
37126/06/09(火)08:12:14No.1438131865+
新3新3新3新3
37226/06/09(火)08:12:33No.1438131899そうだねx1
>そろそろ家庭用タイトルをまとめたグラディウスコレクションをですね
>外伝が遊びたいんじゃ
そういやVも現状PS2とPS3でしか遊べないんだよな…
37326/06/09(火)08:12:38No.1438131912+
>ポケモンエメラルド!ポケモンエメラルド!
レゴも出るしな
37426/06/09(火)08:12:38No.1438131914+
ペルソナはソシャゲに6に4リメイクで最低3ライン走ってるからな…
37526/06/09(火)08:12:42No.1438131920+
マリカwは一応ちゃんと面白いけど比較対象の前作が強すぎる
37626/06/09(火)08:12:54No.1438131951+
チンクルリマスターセット出せ
37726/06/09(火)08:13:00No.1438131966+
真・女神転生if...完全リメイク決定…
37826/06/09(火)08:13:04No.1438131974+
メタファーはもう来るの確定してるパッケージも出来てる
37926/06/09(火)08:13:08No.1438131982そうだねx2
根本的にデザインがよろしくないから拡張されても求心力は低いと思うマリカw
38026/06/09(火)08:13:10No.1438131989+
>シレンも売れたことだしポケダンかチョコダンの新作が来るよ俺にはわかる
ついでにトルネコも出せ
38126/06/09(火)08:13:16No.1438132002+
順当にアバドン王リメイクなんじゃね
別にいらんけど
38226/06/09(火)08:13:18No.1438132003+
メトプラ2リマスター!
38326/06/09(火)08:13:24No.1438132026+
>ふしぎの木の実リメイク!勇気の章追加!とか来ないかな
ふしぎのぼうしだこれ!
38426/06/09(火)08:13:33No.1438132047+
>新3新3新3新3
諦めて成仏しろ
>胎動胎動胎動
38526/06/09(火)08:13:38No.1438132054+
>ペルソナはソシャゲに6に4リメイクで最低3ライン走ってるからな…
言うてソシャゲは外注でしょあれ
38626/06/09(火)08:13:47No.1438132078+
マリメなら40周年にもふさわしい
マウスも使えるし
38726/06/09(火)08:13:47No.1438132079+
プラグマタ2来い
38826/06/09(火)08:13:57No.1438132100+
>今回はサードのソフトはあんまり来ないのでは…
SOPやSGFやXSCに出られなかった残飯があるだろ
38926/06/09(火)08:14:09No.1438132127そうだねx3
>プラグマタ2来い
早すぎる…
39026/06/09(火)08:14:14No.1438132145+
えっ!
モンスタータクティクスの新作を!?
39126/06/09(火)08:14:15No.1438132152+
>ペルソナはソシャゲに6に4リメイクで最低3ライン走ってるからな…
なそ
にん
39226/06/09(火)08:14:24No.1438132171+
まさか侍道5がSwitch2で発売されるとはなぁ
39326/06/09(火)08:14:25No.1438132174+
令和のパネポンがやりたい
39426/06/09(火)08:14:25No.1438132175+
>マリメなら40周年にもふさわしい
>マウスも使えるし
あんな人の悪意を煮詰めたようなゲーム要る!?
39526/06/09(火)08:14:26No.1438132179+
サプライズポケモン
39626/06/09(火)08:14:27No.1438132185+
天外魔境ZERO移植!
39726/06/09(火)08:14:34No.1438132198+
>>ペルソナはソシャゲに6に4リメイクで最低3ライン走ってるからな…
>言うてソシャゲは外注でしょあれ
少なくともシナリオ関連はアトラスがやってるんで2.5ラインくらいかもしれんがある程度そっちに取られてるはず
39826/06/09(火)08:14:45No.1438132241+
クロノ新作!
39926/06/09(火)08:14:47No.1438132248+
スパロボ新作はどうなんだろうな
こないだYのDLC出たばっかりだけど
40026/06/09(火)08:14:50No.1438132256そうだねx2
ゼルダの新作欲しいけど映画がんばってます!で終わりそうな気もして怖い
40126/06/09(火)08:14:55No.1438132266+
>天外魔境ZERO移植!
断言する無理!
40226/06/09(火)08:15:03No.1438132282+
海外ではGTA6のswitch版が発表されるってリークがあるみたいよ
40326/06/09(火)08:15:03No.1438132284+
プラグマタってうんち!のスレ画のやつ?
かなり人気あったんだね
40426/06/09(火)08:15:12No.1438132303+
>これはマジの奴なんだけど
>黄金の太陽の続編が来るよ
>漆黒の負債をどう料理するのか楽しみですよね
続編は嬉しいけど前2作のリマスターでも良い
あいことば廃止しといてくれ…
でもアレはそもそもアレだから良いのでリマスターされてもコレジャナイになりそうだ
40526/06/09(火)08:15:14No.1438132311+
>順当にアバドン王リメイクなんじゃね
>別にいらんけど
ライドウはペルソナ5Sベースの新作作った方がいいよ
じゃあよろしくねコエテクさん
40626/06/09(火)08:15:46No.1438132367+
スタフィー復活!スタフィー復活!
40726/06/09(火)08:15:57No.1438132395+
>シレンも売れたことだしポケダンかチョコダンの新作が来るよ俺にはわかる
ポケダン新作なんて贅沢は言わないから空の探検隊リメイクしろ
40826/06/09(火)08:16:08No.1438132420+
F-ZERO新作!
40926/06/09(火)08:16:17No.1438132437+
>シレンも売れたことだしポケダンかチョコダンの新作が来るよ俺にはわかる
チョコダン2のリマスター出たら俺だけが死ぬ程喜ぶ
41026/06/09(火)08:16:18No.1438132442そうだねx3
>スパロボ新作はどうなんだろうな
>こないだYのDLC出たばっかりだけど
前作見るにYのDLCまだ出るだろうし早くて3年後以降だろう
41126/06/09(火)08:16:25No.1438132458+
>ライドウはペルソナ5Sベースの新作作った方がいいよ
>じゃあよろしくねコエテクさん
コエテクはコエテクでDoA新作とぽこあDLCとOrigins2やってるだろうが!
41226/06/09(火)08:16:27No.1438132464+
まさか令和になってようやくクインテットの残り二部作リメイクがくるとはね・・・
41326/06/09(火)08:16:48No.1438132507+
マジ?リーク通りだったの?
41426/06/09(火)08:16:58No.1438132528+
>マリメなら40周年にもふさわしい
>マウスも使えるし
お出しされるマリオ40
41526/06/09(火)08:17:16No.1438132569+
ペルソナ発表されちゃったからデビサバと新作と移植の夢が遠くなった
41626/06/09(火)08:17:27No.1438132588+
>スパロボ新作はどうなんだろうな
>こないだYのDLC出たばっかりだけど
早くて年末新作告知で来年発売だと思う
41726/06/09(火)08:17:28No.1438132589+
令和に天地創造のリメイクを!?
41826/06/09(火)08:17:57No.1438132653+
>>マリメなら40周年にもふさわしい
>>マウスも使えるし
>お出しされるマリオ40
2追加で復活するなら嬉しい
41926/06/09(火)08:18:08No.1438132676+
>ポケモンエメラルド!ポケモンエメラルド!
プラチナリメイクとかどうですかね…こないだのはなかったことにして…
42026/06/09(火)08:18:14No.1438132695+
ルイージマンションの新作とかそろそろありそうじゃない?
42126/06/09(火)08:18:25No.1438132718+
え…エリカとサトルの夢冒険を…!?
42226/06/09(火)08:18:29No.1438132726+
>お出しされるマリオペイント40
42326/06/09(火)08:18:31No.1438132730+
どうぶつの森新作が来るよ
来なかったらうちに来てケツでファックしてもらって構わないよ
42426/06/09(火)08:18:42No.1438132755+
エキスパンジョン出したからスパロボのDLCも終わりじゃねえの?
42526/06/09(火)08:18:52No.1438132778そうだねx1
>マジ?リーク通りだったの?
リークもなにもワールドカップ迫ってる日程で9日と10日しか放送できる日がねーよ!
42626/06/09(火)08:19:14No.1438132825+
>まさか令和になってようやくクインテットの残り二部作リメイクがくるとはね・・・
ソウルブレイダー
ガイア幻想記
天地創造
どれを省いた
42726/06/09(火)08:19:15No.1438132828+
ぶっちゃけニンダイでペルソナ4Rと新作のSwitch2対応発表ありそうだよね
発表が被ってるから言わなかっただけで
42826/06/09(火)08:19:16No.1438132832+
>>お出しされるマリオペイント40
ただの絵チャじゃねーか!
42926/06/09(火)08:19:33No.1438132862+
まあ毎回リーク通りだし最近
43026/06/09(火)08:19:46No.1438132886+
>わかる!空の探検隊の移植が来るのがわかる!
43126/06/09(火)08:20:01No.1438132922+
switch2値上げしそう
43226/06/09(火)08:20:16No.1438132948+
>エキスパンジョン出したからスパロボのDLCも終わりじゃねえの?
DLCで出た伏線放置してる
このまま放置のままかもしれんが
43326/06/09(火)08:20:18No.1438132953そうだねx4
>どうぶつの森新作が来るよ
>来なかったらうちに来てケツでファックしてもらって構わないよ
外しても得しようとするな
43426/06/09(火)08:20:20No.1438132955+
>エキスパンジョン出したからスパロボのDLCも終わりじゃねえの?
謎がいくつか放置されたままで完結シナリオが無いからまだ弾がありそうな感じがするくらい
43526/06/09(火)08:20:26No.1438132967+
>>>お出しされるマリオペイント40
>ただの絵チャじゃねーか!
ハエとハエ叩きで妨害出来るよ!
43626/06/09(火)08:20:29No.1438132978+
星をみるひとが移植されたくらいだから何来てもおかしくはない
それはそれとしてここで挙げられてるやつの99%は来ない
43726/06/09(火)08:20:29No.1438132979+
>ぶっちゃけニンダイでペルソナ4Rと新作のSwitch2対応発表ありそうだよね
>発表が被ってるから言わなかっただけで
ペルソナは箱との契約上無理とかじゃないのか?
43826/06/09(火)08:20:37No.1438132995+
>>>お出しされるマリオペイント40
>ただの絵チャじゃねーか!
ボイチャもあるし結構楽しいんじゃないかこれ
43926/06/09(火)08:20:42No.1438133012そうだねx5
今回の開催日はリーカーの情報無くても
ダイレクトの日程追ってる人間なら誰でも予想できる超初級問題
44026/06/09(火)08:20:56No.1438133048+
クリスタルベアラーとラスストとパンドラとレギンレイヴがくるぞ
44126/06/09(火)08:21:06No.1438133075+
ゼルダは前作から3年くらいだしまだ無理じゃないかな…
44226/06/09(火)08:21:30No.1438133122そうだねx1
>ぶっちゃけニンダイでペルソナ4Rと新作のSwitch2対応発表ありそうだよね
>発表が被ってるから言わなかっただけで
ペルソナ4Rはもう予約と7月の体験会の情報解禁してるから流石に来ないと思う
44326/06/09(火)08:21:52No.1438133173+
何となくだけどインディーズ系はムーミンのやつ来そうな予感がする
前作のスナフキンのやつが旧Switchに来てるしムーミンのは他機種で既に発表されてるし
44426/06/09(火)08:21:56No.1438133183+
シレン7が来る
おれは詳しいんだ
44526/06/09(火)08:22:12No.1438133220+
>DLCで出た伏線放置してる
>このまま放置のままかもしれんが
>謎がいくつか放置されたままで完結シナリオが無いからまだ弾がありそうな感じがするくらい
へー
DLCでひたすら場を持たせつつ新作作る流れなんだなぁ
44626/06/09(火)08:22:24No.1438133241+
9か月ぶりなんだぜソフトメーカーラインナップでないダイレクトは
44726/06/09(火)08:22:39No.1438133274+
ポケモンチャンピオンズみたいにバトフロに特化したやつ欲しい
44826/06/09(火)08:22:40No.1438133275+
>ゼルダは前作から3年くらいだしまだ無理じゃないかな…
知恵借り2年前くらいよ
44926/06/09(火)08:22:40No.1438133276そうだねx1
>ぶっちゃけニンダイでペルソナ4Rと新作のSwitch2対応発表ありそうだよね
>発表が被ってるから言わなかっただけで
P4Rはもう予約始まってるから無理だって
45026/06/09(火)08:22:47No.1438133295そうだねx1
うおおおおswitch3発表!!
45126/06/09(火)08:23:01No.1438133334+
>DLCでひたすら場を持たせつつ新作作る流れなんだなぁ
音沙汰ないとシリーズ死んだって言われる時代だしなあ…
45226/06/09(火)08:23:18No.1438133363+
>何となくだけどインディーズ系はムーミンのやつ来そうな予感がする
>前作のスナフキンのやつが旧Switchに来てるしムーミンのは他機種で既に発表されてるし
予感も何もムーミンでSwitchに出てないのってどれだ…?
45326/06/09(火)08:23:21No.1438133366+
>ゼルダは前作から3年くらいだしまだ無理じゃないかな…
値上げの中ハード普及させるには必要
45426/06/09(火)08:23:24No.1438133376+
ペルソナくるくる言ってるのはちょっとリマスターの時のやたら引っ張って発表してたのを期待しすぎじゃねえかな…
しかもあの時ボロクソに言われてしまったし
45526/06/09(火)08:23:30No.1438133389+
VC機能を生かしたなんか…なんかが出る!
45626/06/09(火)08:23:36No.1438133403そうだねx3
>DLCでひたすら場を持たせつつ新作作る流れなんだなぁ
ただこれも最適解かどうかは微妙だけどな…
DLC組が本編に絡まない&敵が無言という
45726/06/09(火)08:23:41No.1438133412+
サードはどんくらい時間取ってくれるんだろ
ソフトメーカーじゃないときはあんまり長くは取ってなかったよね
45826/06/09(火)08:23:50No.1438133441+
なんかえっちなゲームくれ
45926/06/09(火)08:23:51No.1438133445+
>9か月ぶりなんだぜソフトメーカーラインナップでないダイレクトは
そうか今回ソフトメーカーラインナップじゃないんだ
ということは任天堂タイトルメインか…やはりF-ZERO新作か
46026/06/09(火)08:23:53No.1438133451+
>VC機能を生かしたなんか…なんかが出る!
楽しみだねスタフォ
46126/06/09(火)08:24:05No.1438133485+
遂にゼノクロが来る!
46226/06/09(火)08:24:13No.1438133503+
>>ゼルダは前作から3年くらいだしまだ無理じゃないかな…
>値上げの中ハード普及させるには必要
いや実際欲しいけども!
46326/06/09(火)08:24:17No.1438133510+
>遂にゼノクロが来る!
来てるだろ!?
46426/06/09(火)08:24:21No.1438133522+
>予感も何もムーミンでSwitchに出てないのってどれだ…?
新作のムーミンが冬眠から起きるヤツ
46526/06/09(火)08:24:23No.1438133529+
>ポケモンチャンピオンズみたいにバトフロに特化したやつ欲しい
対戦ならチャンピオンズでよくない?
46626/06/09(火)08:24:24No.1438133535+
>VC機能を生かしたなんか…なんかが出る!
スターフォックス出るだろそれは
46726/06/09(火)08:24:24No.1438133537+
>9か月ぶりなんだぜソフトメーカーラインナップでないダイレクトは
これまでダイレクトするほどの内容がなかったとしたらデカいタイトルが複数溜まってると考えていいんですね!?
46826/06/09(火)08:24:29No.1438133544+
>ゼルダは前作から3年くらいだしまだ無理じゃないかな…
新作発表自体はあってもおかしくないんじゃない?
2027年発売予定(といいつつ2028年発売)で
46926/06/09(火)08:24:34No.1438133559+
ゼルダなんか今年発表しても発売するの2030年でしょ
47026/06/09(火)08:24:36No.1438133564+
俺は16時間後の未来からやってきたけどスタフィーの新作がくるよ
47126/06/09(火)08:24:37No.1438133565+
マリオゴルフやりたい
47226/06/09(火)08:24:37No.1438133567+
>9か月ぶりなんだぜソフトメーカーラインナップでないダイレクトは
因みに2024年からダイレクトってソフトメーカーラインナップと本ダイレクトを交互に配信してる
9月のダイレクトがソフトメーカーラインナップだったら3年間続いた法則になって「」を狂わせる
47326/06/09(火)08:24:38No.1438133570+
前回の任天堂メインのニンダイってどんな感じだったんです?
47426/06/09(火)08:24:48No.1438133596+
ファルコンはマシーン捨ててアクションやった方がいいよ
47526/06/09(火)08:24:54No.1438133609+
そういやワイルズ来るんだっけ
47626/06/09(火)08:25:02No.1438133628+
ゼノブレ2DE来て
47726/06/09(火)08:25:07No.1438133642+
逆転検事3!逆転検事3!
47826/06/09(火)08:25:29No.1438133694そうだねx1
>そういやワイルズ来るんだっけ
ライズサンブレ系統のモンハンが欲しかった
47926/06/09(火)08:25:32No.1438133699+
風のクロノアも来るらしいな
48026/06/09(火)08:25:35No.1438133706+
>>9か月ぶりなんだぜソフトメーカーラインナップでないダイレクトは
>これまでダイレクトするほどの内容がなかったとしたらデカいタイトルが複数溜まってると考えていいんですね!?
Switch2も発売して一年だし実際マジで来てもおかしくないと思う
48126/06/09(火)08:25:36No.1438133710+
>前回の任天堂メインのニンダイってどんな感じだったんです?
〆がFE
48226/06/09(火)08:25:42No.1438133723+
ダンロン2×2の情報もここで出しそうよね
48326/06/09(火)08:25:45No.1438133731+
ニンテンドーダイレクトといえばゼノブレイドクロスである事は10年以上証明され続けている
48426/06/09(火)08:26:08No.1438133776+
>前回の任天堂メインのニンダイってどんな感じだったんです?
マリオテニスとかバナンザのDLCとかぽこあかな
48526/06/09(火)08:26:09No.1438133778+
>逆転検事3!逆転検事3!
カプコンの過去IP活かすぜ宣言って信じていいのかな…
48626/06/09(火)08:26:11No.1438133780+
FE新作は流石に発売日位は出してくれると信じてる
詳しくは単独ダイレクトで!になりそうだけど
48726/06/09(火)08:26:11No.1438133781そうだねx1
>9か月ぶりなんだぜソフトメーカーラインナップでないダイレクトは
正直違いがよく分からない
今回は任天堂のビッグタイトルもあるということ?
48826/06/09(火)08:26:21No.1438133808+
NintendoClassicにポケモンルビサファ追加して♡
48926/06/09(火)08:26:22No.1438133813そうだねx1
>ニンテンドーダイレクトといえばトモコレである事は10年以上証明され続けている
49026/06/09(火)08:26:28No.1438133826そうだねx1
>来てるだろ!?
ゼノブレイドクロスディフィニティブエディションスイッチ2エディションじゃなくてゼノブレイドクロス2が欲しんだろう
49126/06/09(火)08:26:33No.1438133840+
>ニンテンドーダイレクトといえばゼノブレイドクロスである事は10年以上証明され続けている
お前はもう成仏しただろ!
49226/06/09(火)08:26:59No.1438133903+
いや〜まさかボクタイのコレクションが出るとはな〜
まさか太陽センサーをああいう風に処理するとはな〜
49326/06/09(火)08:26:59No.1438133905+
そういやぽこあは追加マップとか期待していいのかな
49426/06/09(火)08:27:19No.1438133965+
>NintendoClassicにポケモンルビサファ追加して♡
FRRGの例を見るに単体で出すだろ
買うけどさ
49526/06/09(火)08:27:29No.1438133990+
>NintendoClassicにポケモンルビサファ追加して♡
FRLGがeshop販売で400万も売れたしポケモンの過去作はClassicには入らなさそうな気がする
49626/06/09(火)08:27:35No.1438134000+
スプラ外伝の続報
ヨッシー図鑑の続報
マリカWのテコ入れ
49726/06/09(火)08:27:50No.1438134044+
>NintendoClassicにポケモンルビサファ追加して♡
クラシックだとHomeに送れなさそうだけどいい?
49826/06/09(火)08:27:56No.1438134059+
>FRLGがeshop販売で400万も売れたし
なそ
にん
49926/06/09(火)08:28:00No.1438134070そうだねx1
>そういやぽこあは追加マップとか期待していいのかな
ニュースサイトに本編にいないポケモンが映り込んでるスクショあったし多分追加はまだある
50026/06/09(火)08:28:01No.1438134073+
>お前はもう成仏しただろ!
ゼノブレイドクロスシリーズの発言があったからにはシリーズと言えるほどの作品数がリリースされないとダメだろ
50126/06/09(火)08:28:02No.1438134077+
サードは大きいタイトルここ数日で出し尽くしただろうしダスクブラッドの発売日くらいしか望まないよ
50226/06/09(火)08:28:19No.1438134120+
>>NintendoClassicにポケモンルビサファ追加して♡
>クラシックだとHomeに送れなさそうだけどいい?
いいよ
どうせGBA実機から送れるし
50326/06/09(火)08:28:33No.1438134158+
スーパーマリオ40というか
前回のあれ常設しててもよくなかった?
50426/06/09(火)08:28:36No.1438134166+
>FRLGがeshop販売で400万も売れたし
これ意味不明すぎる
何でこんな売れたんだ…面白いとはいえベタ移植なのに
50526/06/09(火)08:28:37No.1438134172+
そういやClassic目当てで加入するのってあり?マリオ64やってみたいんだよね
50626/06/09(火)08:28:39No.1438134176+
>FRLGがeshop販売で400万も売れたし
なそ
にん
50726/06/09(火)08:28:56No.1438134214+
カスタムロボ楽しみ
50826/06/09(火)08:29:11No.1438134255+
>何でこんな売れたんだ…面白いとはいえベタ移植なのに
チケット入手なんて聞いてない!
ありがとうございます
50926/06/09(火)08:29:17No.1438134268+
>>ポケモンチャンピオンズみたいにバトフロに特化したやつ欲しい
>対戦ならチャンピオンズでよくない?
ごめん日本語下手だった対人で無くバトフロに限定したやつが欲しいなぁって
51026/06/09(火)08:29:24No.1438134288+
>正直違いがよく分からない
>今回は任天堂のビッグタイトルもあるということ?
ソフトメーカーはサードメインで任天堂のタイトルはほぼ発表しない
51126/06/09(火)08:29:37No.1438134312+
エーべルージュリメイクでるよ
51226/06/09(火)08:29:42No.1438134329+
>因みに2024年からダイレクトってソフトメーカーラインナップと本ダイレクトを交互に配信してる
2024年2月:ソフトメーカーラインナップ
2024年6月:本ダイレクト
2024年8月:ソフトメーカーラインナップ
2025年3月:本ダイレクト
2025年7月:ソフトメーカーラインナップ
2025年9月:本ダイレクト
2026年2月:ソフトメーカーラインナップ
2026年6月:本ダイレクト(今回)
こんな感じ
51326/06/09(火)08:29:43No.1438134334+
ゼルダ無双のDLCくれ
51426/06/09(火)08:30:03No.1438134389+
ARMS2とリングフィット2
51526/06/09(火)08:30:13No.1438134408+
>そういやClassic目当てで加入するのってあり?マリオ64やってみたいんだよね
現状のラインナップ見て納得して入るなら全然アリ
加入してる一年の間にあれもこれも来るみたいな期待は捨てて
51626/06/09(火)08:30:15No.1438134413そうだねx3
正直ポケモンはドットでやりたいから最近の新作よりFRLGの方が面白かった
51726/06/09(火)08:30:28No.1438134450+
一応法則性あるんだね
51826/06/09(火)08:30:31No.1438134461+
世界樹は諦めるからBUSINリメイクちょうだい
51926/06/09(火)08:30:33No.1438134467+
モノリスってもうゼノ以外作らせてもらえないのかな
52026/06/09(火)08:30:35No.1438134471+
HGSSと空の探検隊移植してくれたらもう成仏できる
52126/06/09(火)08:30:49No.1438134498+
>ゼノブレイドクロスディフィニティブエディションスイッチ2エディションじゃなくてゼノブレイドクロス2が欲しんだろう
フレスベルグなんて凝ったdoll実装してるから期待しちゃうよな…
52226/06/09(火)08:30:50No.1438134503+
6月に通常directやるの2年ぶりか
前回の通常directは去年の9月だったし結構空いたなって
52326/06/09(火)08:31:05No.1438134542+
ポケモンレンジャーリメイク!ポケモンレンジャーリメイク!
52426/06/09(火)08:31:19No.1438134573そうだねx1
>>マリメなら40周年にもふさわしい
>>マウスも使えるし
>お出しされるマリオ40
35もう一回遊ばせてくれ…
あれマジで楽しかったのに…
52526/06/09(火)08:31:21No.1438134581そうだねx2
ダスクブラッド発売日発表まで長かったな…
52626/06/09(火)08:31:34No.1438134614+
3DSのカービィ移植して
52726/06/09(火)08:31:36No.1438134616+
そろそろIZUNAの続報をだな…
fu6812270.jpg
52826/06/09(火)08:31:46No.1438134642+
もしかしてマリオ35から5年経った?
52926/06/09(火)08:32:04No.1438134680+
>モノリスってもうゼノ以外作らせてもらえないのかな
ゼルダやどうぶつの森もモノリスが作ってて人が足りないようだし
53026/06/09(火)08:32:06No.1438134688+
エルデンリング出せるならナイトレインも出せるだろ
53126/06/09(火)08:32:07No.1438134690+
HGSSを最近来たFRLG形式で頼む
53226/06/09(火)08:32:13No.1438134701+
>モノリスってもうゼノ以外作らせてもらえないのかな
売れそうな企画出せば通る
53326/06/09(火)08:32:21No.1438134717+
期待していたインディーゲーが昨日無期限延期の発表をしてきたぜ!
53426/06/09(火)08:32:22No.1438134718そうだねx1
任天堂よ
ソフトリリース厳しいならアドバンスウォーズHDをローカライズして出せ…
53526/06/09(火)08:32:29No.1438134731+
>売れそうな企画出せば通る
あのゼノギアスリメイクどうですか
53626/06/09(火)08:32:37No.1438134745+
>35もう一回遊ばせてくれ…
>あれマジで楽しかったのに…
下手くそな俺でも1位取れるから好き
53726/06/09(火)08:32:42No.1438134758+
>正直ポケモンはドットでやりたいから最近の新作よりFRLGの方が面白かった
懐古爺と言われても構わないんだけど
RPGは今の3Dよりも見下ろし視点の方が好きだわ
53826/06/09(火)08:32:43No.1438134761+
追加パックに関しては追加予告から1年放置されて期限切れるとかザラなんで今のソフトに納得してないなら入らん方がいいマジで
53926/06/09(火)08:33:17No.1438134830そうだねx1
>あのゼノギアスリメイクどうですか
無理
54026/06/09(火)08:33:17No.1438134834+
クラシックはとっととトラキアと外伝追加してくれ
54126/06/09(火)08:33:20No.1438134840そうだねx5
>懐古爺と言われても構わないんだけど
>RPGは今の3Dよりも見下ろし視点の方が好きだわ
ドット絵の方が世界が広く感じるよね…
54226/06/09(火)08:33:27No.1438134857+
ゼノクロに居た仏教かぶれのボゼというキャラが居てな
将来複数人で乗れる大型仏像型のドールに乗る約束をしているんだ
54326/06/09(火)08:33:27No.1438134858+
>あのゼノギアスリメイクどうですか
スクエニが困るでしょ
モノリスの開発させたらSwitch2にしか出せなくなるんだし
54426/06/09(火)08:33:43No.1438134906+
FRLGは何がいいって最近のと違ってレスポンスが早い
54526/06/09(火)08:33:46No.1438134910+
>あのゼノギアスリメイクどうですか
後半どうすんだよ
54626/06/09(火)08:34:04No.1438134960+
ポケモンでパネポン
54726/06/09(火)08:34:15No.1438134989そうだねx2
>>モノリスってもうゼノ以外作らせてもらえないのかな
>売れそうな企画出せば通る
なんですか車椅子バスケやスターフォックスは売れそうって言うんですか
54826/06/09(火)08:34:22No.1438135008+
高橋哲哉以外のディレクターは育ってるのかなモノリス
54926/06/09(火)08:34:34No.1438135041+
>ゼノクロに居た仏教かぶれのボゼというキャラが居てな
>将来複数人で乗れる大型仏像型のドールに乗る約束をしているんだ
ゴエモンインパクトですか?
55026/06/09(火)08:34:51No.1438135094そうだねx2
>なんですか車椅子バスケやスターフォックスは売れそうって言うんですか
このハゲ一生これ擦り続けてそう
55126/06/09(火)08:34:58No.1438135108+
>ポケモンでパネポン
ポケモンピンボールとかもクラシックに入れてほしいのに中々来ないよね
55226/06/09(火)08:35:05No.1438135128+
ポケモンvsデジモンvsダークライ
55326/06/09(火)08:35:34No.1438135190+
バグ含めて全部オリジナルと変わらないベタ移植なのは最近のリマスター見てと珍しさが先に勝つ
三犬個体値くらいは直せや!とはなったが
55426/06/09(火)08:35:41No.1438135212+
>ポケモンピンボールとかもクラシックに入れてほしいのに中々来ないよね
ピンボールはたまにやりたくなるので本当に欲しい
55526/06/09(火)08:35:46No.1438135229+
実際昔の作品ってファンか新規かってバランス難しいよね…
55626/06/09(火)08:36:03No.1438135264+
>ゴエモンインパクトですか?
確かOCGの名前だったかがNEHANだった気がするからケイオスくんの菩薩掌が繋がると思ってる
55726/06/09(火)08:36:10No.1438135282そうだねx3
もうランダムエンカウントには耐えられない体になってしまった
55826/06/09(火)08:36:13No.1438135292+
ポ…ポケモンダッシュ…
55926/06/09(火)08:36:17No.1438135305+
ゼノギアスはもうベタ移植でいいから出せ…
56026/06/09(火)08:36:38No.1438135355+
メガテン4の移植くれ…
56126/06/09(火)08:36:43No.1438135368そうだねx2
>もうランダムエンカウントには耐えられない体になってしまった
避けられないシンボルエンカウントの方がストレス溜まるぜ俺
56226/06/09(火)08:36:48No.1438135379+
パワポケR2!パワポケR2!
56326/06/09(火)08:36:55No.1438135394+
>ポ…ポケモンダッシュ…
本当に出して欲しいと思ってる?思ってないよね?
56426/06/09(火)08:37:02No.1438135418+
>メガテン4の移植くれ…
SJお願いします!!
56526/06/09(火)08:37:12No.1438135438そうだねx2
まぁゴエモンとか買うのほとんど40代だろと思う
56626/06/09(火)08:37:12No.1438135439+
>ゼノギアスはもうベタ移植でいいから出せ…
fps安定とHD化だけでいいから…っていうとクロノ・クロスをたったこれだけで失敗させた前例がある
56726/06/09(火)08:37:28No.1438135466+
>ポ…ポケモンダッシュ…
まだSwitch2を破壊したくない
56826/06/09(火)08:37:49No.1438135519+
ゴエモンが実際どれだけ現代に需要残ってるのか興味ある
56926/06/09(火)08:38:07No.1438135560+
大神続報出せないのか?
ていうかあれハードも発表されてないな
57026/06/09(火)08:38:16No.1438135583+
サードの弾で残ってるとしたら日本向けだからそっちで強いタイトルは可能性ありそう
57126/06/09(火)08:38:20No.1438135596+
聖戦の系譜とトラキアをいい感じに一本にまとめたリメイク
57226/06/09(火)08:38:31No.1438135622+
>ゴエモンが実際どれだけ現代に需要残ってるのか興味ある
ヤエちゃんだしておけばエロガキも釣れるだろう
57326/06/09(火)08:38:45No.1438135654そうだねx1
>サードの弾で残ってるとしたら日本向けだからそっちで強いタイトルは可能性ありそう
やはりぷよぷよか…35周年だし何か欲しいな…
57426/06/09(火)08:38:48No.1438135661+
ゴエモンってそんな人気だったの?
産まれる前だったから知らないけど
57526/06/09(火)08:38:58No.1438135675+
>ヤエちゃんだしておけばエロガキも釣れるだろう
いや…
57626/06/09(火)08:39:10No.1438135698+
>まぁゴエモンとか買うのほとんど40代だろと思う
ゴエモン全盛期知ってる世代となると4〜50代になるのが時の流れを感じずにはいられない
57726/06/09(火)08:39:11No.1438135701そうだねx1
>ゴエモンってそんな人気だったの?
>産まれる前だったから知らないけど
まるで俺が頑張ってないみたいじゃん
57826/06/09(火)08:39:14No.1438135707そうだねx1
>ゴエモンってそんな人気だったの?
>産まれる前だったから知らないけど
まるでゴエモンががんばってないみたいじゃん
57926/06/09(火)08:39:17No.1438135714+
>>ゴエモンが実際どれだけ現代に需要残ってるのか興味ある
>ヤエちゃんだしておけばエロガキも釣れるだろう
今の目の肥えたエロガキにヤエちゃんは古いだろ流石に
58026/06/09(火)08:39:19No.1438135716+
>聖戦の系譜とトラキアをいい感じに一本にまとめたリメイク
焦土になりそうな程荒れそうだし…
58126/06/09(火)08:39:23No.1438135725+
>ゴエモンってそんな人気だったの?
>産まれる前だったから知らないけど
今でいうとロブロックスぐらい
58226/06/09(火)08:39:27No.1438135733+
ボーダーブレイクついにこっちに来るのか…マウスとタッチパネル操作欲しいもんなぁ!
58326/06/09(火)08:39:43No.1438135774そうだねx4
>ヤエちゃんだしておけばエロガキも釣れるだろう
右も左もエロで溢れてる時代にヤエちゃんくらいじゃ釣られないよ…
58426/06/09(火)08:39:47No.1438135786+
オラオラ!仮面ライダーのゲーム出せ!
アミーボで召喚とかしやがれ!
名前は…サモンライドとかいいんじゃねえか?オラオラ!
58526/06/09(火)08:39:49No.1438135791+
逆転裁判7が来るんだろ!?
58626/06/09(火)08:39:56No.1438135814+
>大神続報出せないのか?
>ていうかあれハードも発表されてないな
神谷が独立してからカプコンとコンタクトとって
これから作りますって発表だったからあと5年は待たないと
58726/06/09(火)08:39:58No.1438135819+
>ゴエモンってそんな人気だったの?
>産まれる前だったから知らないけど
ファミコン時代からでていただけでコナミの看板商品化というとそうでもないポジション
58826/06/09(火)08:39:59No.1438135820+
ゴエモンは変に今風にアレンジしようとすると絶対コケるからやめた方がいいと思う
58926/06/09(火)08:40:03No.1438135830そうだねx1
応援団の新作を…
59026/06/09(火)08:40:05No.1438135837+
超操縦メカMG楽しみですね!
59126/06/09(火)08:40:07No.1438135838そうだねx1
>>ゴエモンってそんな人気だったの?
>今でいうとロブロックスぐらい
うそだー
59226/06/09(火)08:40:08No.1438135843+
>オラオラ!仮面ライダーのゲーム出せ!
>アミーボで召喚とかしやがれ!
>名前は…サモンライドとかいいんじゃねえか?オラオラ!
おいこいつから殺していいのか
59326/06/09(火)08:40:13No.1438135850+
ゴエモン新作はDSのが全然売れなかったので…
59426/06/09(火)08:40:27No.1438135878そうだねx1
>ゴエモンは変に今風にアレンジしようとすると絶対コケるからやめた方がいいと思う
もうした
59526/06/09(火)08:40:29No.1438135887+
例え思い出補正と言われようとゴエモンのSFCは絶対に今でも楽しめるからな
59626/06/09(火)08:40:30No.1438135888+
夜11時はもう寝てるよお
59726/06/09(火)08:40:33No.1438135897そうだねx2
>神谷が独立してからカプコンとコンタクトとって
>これから作りますって発表だったからあと5年は待たないと
なるほど
じゃあ忘れよう
59826/06/09(火)08:40:50No.1438135932+
>>ゴエモンは変に今風にアレンジしようとすると絶対コケるからやめた方がいいと思う
>もうした
もうしないから許してくんろ
59926/06/09(火)08:41:17No.1438135986+
>>聖戦の系譜とトラキアをいい感じに一本にまとめたリメイク
>焦土になりそうな程荒れそうだし…
復活するのかラケシスとのカップリング論争
まあフィンラケが鉄板だが…
60026/06/09(火)08:41:21No.1438135998+
>夜11時はもう寝てるよお
明日早起きして観ればいいんぬ
60126/06/09(火)08:41:23No.1438136001+
トライアングルストラテジー2そろそろ
60226/06/09(火)08:41:32No.1438136024+
桃鉄みたいに今風にしたらワンチャンあるよ多分
60326/06/09(火)08:41:33No.1438136028+
新世代襲名はそんな悪くなかったよ
ゴエモンそのものの人気が風前の灯だったから死んだだけ
60426/06/09(火)08:41:42No.1438136051+
ぽこあ2発表か…
60526/06/09(火)08:41:43No.1438136052+
ゴエモンは最後の頑張りでコレクションが出るんだからもういいだろ…
60626/06/09(火)08:41:44No.1438136054そうだねx1
>桃鉄みたいに今風にしたらワンチャンあるよ多分
ない
絶対にない!
60726/06/09(火)08:41:54No.1438136081+
ゼノギアス を三部作でリメイクしようぜ!
60826/06/09(火)08:41:57No.1438136090そうだねx1
>>ポケモンエメラルド!ポケモンエメラルド!
>プラチナリメイクとかどうですかね…こないだのはなかったことにして…
ポケモンのリメイクはもう諦めろ…期待値ばかり高くなって割に合わないのだから…
60926/06/09(火)08:41:59No.1438136094+
>夜11時はもう寝てるよお
動画のページ開いておいて朝早く起きて観るとか…
61026/06/09(火)08:41:59No.1438136095+
シレン2はいつかって聞いてんだよ
61126/06/09(火)08:42:02No.1438136100そうだねx2
ゴエモン求めてる人はちゃんとバケルも買ったの?
61226/06/09(火)08:42:12No.1438136116+
>ゴエモンは変に今風にアレンジしようとすると絶対コケるからやめた方がいいと思う
そう言うのを色々試したのがGBAの新世代襲名とPS2の冒険時代活劇…
2000年代初期の話である…
61326/06/09(火)08:42:26No.1438136141+
>桃鉄みたいに今風にしたらワンチャンあるよ多分
桃鉄はシステム自体が独自性あるけどゴエモンはアクション部分にそれ程の独自性はないし…
61426/06/09(火)08:42:43No.1438136175+
ゴエモンはまず3Dでも素直に横スクアクションにしてそしてインパクトを本格アクションロボットにすれば売れるよ
61526/06/09(火)08:42:55No.1438136203+
>ぽこあ2発表か…
人間が宇宙から帰ってくる…いわばSpace Ageか…
61626/06/09(火)08:42:57No.1438136207+
ダンロン2x2の続報とかきてほしい
61726/06/09(火)08:43:15No.1438136257+
知ってるんだろ中村君!!!
61826/06/09(火)08:43:15No.1438136258+
超操縦メカMGって書こうと思ったけど確かもう既にサンドロットからなんか出るはずだよね…幻覚?
61926/06/09(火)08:43:19No.1438136264+
>ぽこあ2発表か…
コエテクが創業以来開発してきたゲームでぽこあが一番売れてるから2を出さない理由がマジで無い
62026/06/09(火)08:43:35No.1438136297そうだねx4
>知ってるんだろ中村君!!!
記憶消されてるよ
62126/06/09(火)08:43:36No.1438136300+
>夜11時はもう寝てるよお
お昼ご飯食べたら目を瞑るんぬ…
62226/06/09(火)08:43:37No.1438136302そうだねx4
>ゴエモン求めてる人はちゃんとバケルも買ったの?
ゴエモンを求めてるのにバケルを買えと言われるのが未だに納得いかない
62326/06/09(火)08:43:54No.1438136338+
そろそろEDF5.6のswitch2版来そう
62426/06/09(火)08:44:02No.1438136359そうだねx2
>>ぽこあ2発表か…
>コエテクが創業以来開発してきたゲームでぽこあが一番売れてるから2を出さない理由がマジで無い
そらそうだけど流石にまだ早すぎるだろ
62526/06/09(火)08:44:09No.1438136377+
>お昼ご飯食べたら目を瞑るんぬ…
そして午前1時半ごろ…
62626/06/09(火)08:44:13No.1438136384そうだねx2
いいやドラクエビルダーズ3も出してもらう
新納を奪還せよ
62726/06/09(火)08:44:20No.1438136398+
>ゴエモンはまず3Dでも素直に横スクアクションにして
うん!
>そしてインパクトを本格アクションロボットに
もうがんばるな…
62826/06/09(火)08:44:43No.1438136439+
>いいやドラクエビルダーズ3も出してもらう
>新納を奪還せよ
Fate出したらね
62926/06/09(火)08:44:43No.1438136441そうだねx1
ぽこあはやっぱり戦闘欲しかったなぁ
63026/06/09(火)08:44:56No.1438136464+
>超操縦メカMGって書こうと思ったけど確かもう既にサンドロットからなんか出るはずだよね…幻覚?
来るか…斬撃のレギンレイヴ2
63126/06/09(火)08:45:01No.1438136478+
F-ZERO待ってるぜ
63226/06/09(火)08:45:03No.1438136484+
>そらそうだけど流石にまだ早すぎるだろ
うn
2が出るなら今から始めても最低3年掛かるだろうしSwitch2のサイクルの中の中後期になると思う
63326/06/09(火)08:45:11No.1438136502+
てか本格アクションロボットって何?
63426/06/09(火)08:45:15No.1438136509+
GC版ファミコンウォーズの続編くるよ
63526/06/09(火)08:45:24No.1438136527そうだねx4
>ぽこあはやっぱり戦闘欲しかったなぁ
君は企画のセンスがない
63626/06/09(火)08:45:34No.1438136545+
キンハー移植と同時に4発売日決定とかないかな
63726/06/09(火)08:45:50No.1438136581そうだねx1
>てか本格アクションロボットって何?
ACみたいにやってほしい
63826/06/09(火)08:46:03No.1438136616+
>てか本格アクションロボットって何?
そりゃROBOT魂とか超合金よ
63926/06/09(火)08:46:38No.1438136694+
放送時間50分だけどこれはいつもより長いの?
64026/06/09(火)08:46:38No.1438136696+
ゴエモンは今度遺影詰め合わせセット出るからそれで我慢してよ
64126/06/09(火)08:46:40No.1438136704そうだねx1
ロマサガ 1!ミンサガと並べたい!
64226/06/09(火)08:46:55No.1438136723+
>コエテクが創業以来開発してきたゲームでぽこあが一番売れてるから2を出さない理由がマジで無い
販売株ポケだとコエテクの取り分どうなの
64326/06/09(火)08:47:20No.1438136775+
>放送時間50分だけどこれはいつもより長いの?
普段30分〜1時間だから長め
64426/06/09(火)08:47:42No.1438136812+
AC6とかPS4で出してるんだから出しやすいと思うんだけどなぁ
64526/06/09(火)08:47:52No.1438136837そうだねx6
ぽこあは戦闘とかそういうのを一切除外したゆるさがウケたんじゃないの話の重さは別として
64626/06/09(火)08:48:04No.1438136856+
何だかんだいつもトレンドを掻っ攫う作品出すから楽しみな所あるよ
64726/06/09(火)08:48:39No.1438136938+
ダイレクト終了後配信開始!でいい感じのゲーム来るといいなぁ
64826/06/09(火)08:48:54No.1438136973+
ぽこあはもう2マップくらい欲しかったからアプデ来てほしい
64926/06/09(火)08:49:00No.1438136993+
コーエーテクモ系の作品ってほぼリークされる事ないな
65026/06/09(火)08:49:02No.1438136998そうだねx1
動物番長の新作楽しみだね!
65126/06/09(火)08:49:05No.1438137009そうだねx2
ぽこあはビルダーズにあった建築コピー出来るやつ欲しいわ
65226/06/09(火)08:49:10No.1438137017そうだねx1
ぽこあはまず表示限界とかロード時間とかパフォーマンス面を改善してくれねえかな…
65326/06/09(火)08:49:32No.1438137079+
>販売株ポケだとコエテクの取り分どうなの
デベロッパーの歩合は大体3割
65426/06/09(火)08:49:38No.1438137087+
まさかの通勤ヒトフデ完全新作!?
65526/06/09(火)08:49:41No.1438137094+
ぽこあみたいにポケモンとイチャイチャしつつも戦闘がしたいって気持ちは分かるよ
つまり…ポケダン新作じゃな?
65626/06/09(火)08:49:44No.1438137101+
ぽこあそんな売れてたのか
65726/06/09(火)08:49:56No.1438137125+
>ダイレクト終了後配信開始!でいい感じのゲーム来るといいなぁ
アクトレイザーとロマサガ3が最後だわ
65826/06/09(火)08:50:17No.1438137169そうだねx2
>ぽこあはまず表示限界とかロード時間とかパフォーマンス面を改善してくれねえかな…
これはもうハード側の制約もあるんじゃないか
65926/06/09(火)08:50:33No.1438137210+
ゼノブレイドクロス巨大仏像型ドール<NEHAN>の約束
fu6812306.jpg
fu6812307.jpg
66026/06/09(火)08:50:34No.1438137214+
パルワールドが正式verになるらしいけど発表されたら面白い
66126/06/09(火)08:50:36No.1438137217そうだねx1
ポケモンといえば戦闘ですよね!ってのもまぁかたっ苦しいからな
66226/06/09(火)08:50:36No.1438137219+
ポケモンがいるのにバトルできないのはもどかしい
ひたすらレンガ焼くだけで満足かリザードン
66326/06/09(火)08:50:44No.1438137245+
>てか本格アクションロボットって何?
カスタムロボ
66426/06/09(火)08:50:56No.1438137269+
令和版ピカチュウげんきでちゅう!
66526/06/09(火)08:51:02No.1438137281+
>ぽこあそんな売れてたのか
今までコエテクが開発したゲームで最高記録だったのがゼルダ無双厄災の黙示録で累計400万本
ぽこモンは4月時点でそれ超えてる
66626/06/09(火)08:51:06No.1438137287そうだねx1
ぽこあは最高のゲームだったけどもっとパートナーとズブズブの共依存関係になったりもしたいよね…
66726/06/09(火)08:51:07No.1438137292+
昔から非戦闘ポケモンはちょいちょい出てたから
66826/06/09(火)08:51:12No.1438137300そうだねx5
>ポケモンがいるのにバトルできないのはもどかしい
>ひたすらレンガ焼くだけで満足かリザードン
戦闘したいなら本編やれよって話だし…
66926/06/09(火)08:51:43No.1438137380そうだねx2
人類さえいなければポケモン達は平和に暮らしている…?
67026/06/09(火)08:51:45No.1438137384+
本家Directでポケモン新作発表されるパターン最近あったっけ?
67126/06/09(火)08:52:04No.1438137429そうだねx2
>ぽこあは最高のゲームだったけどもっとパートナーとズブズブの共依存関係になったりもしたいよね…
お前の目には何か邪悪な企みを感じる
67226/06/09(火)08:52:11No.1438137446+
>人類さえいなければポケモン達は平和に暮らしている…?
ほいポケダン
67326/06/09(火)08:52:24No.1438137487+
これ以上中村悠一の記憶を消されたら重大な副作用が起きてしまうかもしれない!
67426/06/09(火)08:52:33No.1438137501+
>今までコエテクが開発したゲームで最高記録だったのがゼルダ無双厄災の黙示録で累計400万本
>ぽこモンは4月時点でそれ超えてる
Switch2買った人の4人に1人は持ってる感じか
とんでもねぇな
67526/06/09(火)08:52:33No.1438137502+
やっと世界樹胎動する?
67626/06/09(火)08:52:44No.1438137524+
>ポケモンがいるのにバトルできないのはもどかしい
>ひたすらレンガ焼くだけで満足かリザードン
カイジ君が本当に欲しいのはこっち!
ポケモン新作!
67726/06/09(火)08:52:46No.1438137531+
ポケモンは戦うことも好きだよ
ポケチャンのOP見て
67826/06/09(火)08:52:50No.1438137541+
>これ以上中村悠一の記憶を消されたら重大な副作用が起きてしまうかもしれない!
身体の方が大変なことになっていってるからな
67926/06/09(火)08:52:58No.1438137559+
ポケモンでガチのホラゲーとかしてくれませんか…
68026/06/09(火)08:53:03No.1438137573+
>これ以上中村悠一の記憶を消されたら重大な副作用が起きてしまうかもしれない!
副作用で太ってるのかもしれん
68126/06/09(火)08:53:11No.1438137591+
>やっと世界樹胎動する?
ペルソナの開発が落ち着いたらいよいよ胎動するかと…
68226/06/09(火)08:53:11No.1438137593+
>これ以上中村悠一の記憶を消されたら重大な副作用が起きてしまうかもしれない!
実はコーラがぶ飲みしてるのって…
68326/06/09(火)08:53:39No.1438137661+
違う違う!ネオ桃山幕府の踊りくらいのがんばりでいいから!
68426/06/09(火)08:53:41No.1438137669そうだねx4
>ペルソナの開発が落ち着いたらいよいよ胎動するかと…
68526/06/09(火)08:53:43No.1438137678+
ポケモン本編の新作控えてるのに欲しがりすぎる…
68626/06/09(火)08:53:46No.1438137686+
>やっと世界樹胎動する?
今ペルソナ妊娠中だからもうちょっと待って
68726/06/09(火)08:53:51No.1438137699+
>ポケモンがいるのにバトルできないのはもどかしい
>ひたすらレンガ焼くだけで満足かリザードン
次の日リザードンを筆頭にポケモン達の暴動が始まった
68826/06/09(火)08:53:52No.1438137700+
肉村さんは本当に糖尿にだけはならないように気をつけて欲しい…
68926/06/09(火)08:53:52No.1438137702+
>>これ以上中村悠一の記憶を消されたら重大な副作用が起きてしまうかもしれない!
>副作用で太ってるのかもしれん
隠し事してストレスで太ったのか
69026/06/09(火)08:53:58No.1438137715+
遊戯王タッグフォースコレクション!
遊戯王タッグフォースコレクション!
69126/06/09(火)08:54:00No.1438137721+
>本家Directでポケモン新作発表されるパターン最近あったっけ?
それがぽこあじゃないのか
去年の秋のダイレクトで発表だったはず
69226/06/09(火)08:54:21No.1438137774+
>>やっと世界樹胎動する?
>今ペルソナ妊娠中だからもうちょっと待って
ペルソナ生まれたらその後の養育で10年くらい飛びそうなんですが…
69326/06/09(火)08:54:28No.1438137794+
>ポケモン本編の新作控えてるのに欲しがりすぎる…
ポケモン本編と外伝から摂取できる栄養素は別物だからよぉ!
69426/06/09(火)08:54:42No.1438137820+
体形がどこぞの漫画家くらいに心配になってきた人
69526/06/09(火)08:54:47No.1438137834+
>遊戯王タッグフォースコレクション!
>遊戯王タッグフォースコレクション!
一挙放送で本編振り返り出来たしワンチャンないかな…
69626/06/09(火)08:54:53No.1438137840+
>違う違う!ネオ桃山幕府の踊りくらいのがんばりでいいから!
容量の半分以上を歌で食い潰すゲームか…
69726/06/09(火)08:54:58No.1438137855+
ポケモンには戦わせるな!虐待だ!という層が一定数いるみたいだから
ぽこあで成仏してくれたんだろう
69826/06/09(火)08:55:29No.1438137917+
ポケモンは少し休んでもいいよ
69926/06/09(火)08:55:40No.1438137938+
メタモンだから野生ポケモンとタマゴ作って住民増やす系だと思ってたわ
70026/06/09(火)08:55:50No.1438137968+
ビルダーズ3来て…
70126/06/09(火)08:56:10No.1438138002そうだねx1
>ポケモンは少し休んでもいいよ
今年30周年なんだから今年いっぱいはもっと活動的であってほしい
70226/06/09(火)08:56:43No.1438138076+
好戦的だと思われていたのに人間がいなかったらポケモンは全然バトルしないということが分かってしまった
70326/06/09(火)08:56:49No.1438138086+
>ポケモンは少し休んでもいいよ
ファルコンのレス
70426/06/09(火)08:56:51No.1438138090+
聖戦トラキアリメイクは荒れそうっていうか荒らしに近い主語デカ民族が迷惑なだけで普通にリメイクされるなら欲しいに決まってんだろってなる
ただ万紫千紅と同時に情報は出さないだろうから今は別に待ち遠しいほど待望はしてない
70526/06/09(火)08:56:58No.1438138112+
カスタムロボはリメイクしてもいいと思うんだよね
生みの親が出したあれは忘れてくれ
70626/06/09(火)08:57:08No.1438138136+
>ポケモンには戦わせるな!虐待だ!という層が一定数いるみたいだから
>ぽこあで成仏してくれたんだろう
プラズマ団の残党か?
70726/06/09(火)08:57:15No.1438138149+
>ポケモンは少し休んでもいいよ
今絶好調なんだから休んでられない
70826/06/09(火)08:57:20No.1438138164そうだねx1
>ポケモンは少し休んでもいいよ
コンテンツが供給過多の時代に少しでも休むと
みんなが別のコンテンツへ移ってしまう
そんな恐ろしい時代でもあるのだ
70926/06/09(火)08:57:44No.1438138217+
パルテナはまだかのう…
ギリ1画面でも出せそうなのに
71026/06/09(火)08:57:53No.1438138248+
ゼノクロ2ゼノクロ2言いやがって
ゼノブレ4のずっと待ち望んでいる僕の気持ち考えたことあるんですか!!
71126/06/09(火)08:57:55No.1438138253+
>ポケモンでガチのホラゲーとかしてくれませんか…
ポケモンタワー3Dか…
71226/06/09(火)08:58:06No.1438138275そうだねx1
むしろ今年は頑張りどころだよなポケモン
71326/06/09(火)08:58:08No.1438138280+
>ポケモンは少し休んでもいいよ
少し休んだから出すの来年だろ
71426/06/09(火)08:58:09No.1438138283そうだねx1
SFCの頃のコナミは任天堂より面白かった
71526/06/09(火)08:58:21No.1438138305そうだねx2
今はどんな流行りのゲームでも1ヶ月もすれば話題に上がらなくなるの怖いよね
71626/06/09(火)08:58:24No.1438138314+
結局マリオ40周年のうちにマリオ新作はなさそうだな…
ヨッシー? …うn
71726/06/09(火)08:58:37No.1438138348+
>>ポケモンには戦わせるな!虐待だ!という層が一定数いるみたいだから
>>ぽこあで成仏してくれたんだろう
>プラズマ団の残党か?
割といそうな範囲だな
71826/06/09(火)08:58:49No.1438138371+
>好戦的だと思われていたのに人間がいなかったらポケモンは全然バトルしないということが分かってしまった
アルセウスでもポケモン同士争わないし…人間が襲ってくるから…
71926/06/09(火)08:58:56No.1438138391+
F-ZEROって星の数ほどある任天堂IPの中では上澄みにも思えるな
MOTHERは今後絶対に新作が出ないだろ…
72026/06/09(火)08:59:12No.1438138426+
>結局マリオ40周年のうちにマリオ新作はなさそうだな…
>ヨッシー? …うn
こう言ってる時こそダイレクトで来るのでは?
72126/06/09(火)08:59:21No.1438138442+
>ポケモンには戦わせるな!虐待だ!という層が一定数いるみたいだから
>ぽこあで成仏してくれたんだろう
ポケモンには深夜労働させるな!虐待だ!
72226/06/09(火)08:59:43No.1438138479+
ヨッシーの新作どうだったの
72326/06/09(火)09:00:09No.1438138525+
>ゼノクロ2ゼノクロ2言いやがって
>ゼノブレ4のずっと待ち望んでいる僕の気持ち考えたことあるんですか!!
普通にゼノブレ新作望んでるのが多数派なので主張するまでもないのである
72426/06/09(火)09:00:09No.1438138528+
ポケモンに服着せて楽しむみたいなゲームがやりたい
72526/06/09(火)09:00:13No.1438138539+
ピクミン5もしくは4のDLC
72626/06/09(火)09:00:18No.1438138552+
ポケモン関連は今日なくても夏のプレゼンツあるでしょうし
72726/06/09(火)09:00:20No.1438138562+
ペーパーマリオ新作!
72826/06/09(火)09:00:27No.1438138575+
>F-ZEROって星の数ほどある任天堂IPの中では上澄みにも思えるな
沈殿物では
72926/06/09(火)09:00:35No.1438138590+
ついに廃深3も発表かぁー
73026/06/09(火)09:00:44No.1438138613+
>ヨッシーの新作どうだったの
ヨッシーの皮被ったロボトミーだよあれ
73126/06/09(火)09:00:50No.1438138625+
>ポケモンに服着せて楽しむみたいなゲームがやりたい
エオス島に帰れ魑魅魍魎
73226/06/09(火)09:00:55No.1438138638+
>好戦的だと思われていたのに人間がいなかったらポケモンは全然バトルしないということが分かってしまった
ゲームの都合を設定とはき違えるなよ
ポケダンだと普通に戦うわ
73326/06/09(火)09:01:18No.1438138683+
ゼノクロ2まだかなあーーーーーー
73426/06/09(火)09:01:47No.1438138743+
>ゲームの都合を設定とはき違えるなよ
>ポケダンだと普通に戦うわ
ポケダン世界は俺がいるから…
73526/06/09(火)09:02:22No.1438138815+
ロボボプラネット移植して…
73626/06/09(火)09:02:58No.1438138889+
DSや3DSは移植無理だよ
リメイクしないと
73726/06/09(火)09:03:19No.1438138950+
海外の終身刑まで行った凄腕のリーカーが
スマブラ
ブレスオブファイアvsモンスターハンター
マリオ1-3フルリメイク
を予言してるね
73826/06/09(火)09:03:34No.1438138979+
Switch末期にやったオンラインテスト活用したソフトでないかな
73926/06/09(火)09:03:51No.1438139015+
チョコボゲー出してくれよ…
74026/06/09(火)09:04:03No.1438139044そうだねx1
>ブレスオブファイアvsモンスターハンター
????
74126/06/09(火)09:04:52No.1438139143+
スマブラって新作出る見込みあるの?
74226/06/09(火)09:05:02No.1438139165+
ゼノクロってリメイクで続編出せない感じの完結したって聞いたけどどうなん?
74326/06/09(火)09:05:10No.1438139182+
>ポケモンに服着せて楽しむみたいなゲームがやりたい
ポケモンスナップに捕獲育成と相棒撮影機能もりもりにした奴とか欲しいなって
遠くから観察するのが売りの作風なのは理解してるけど
やっぱり可愛がり要素がもっと欲しいというか
74426/06/09(火)09:05:10No.1438139183+
FEはここで情報出すのか個別で動画作るのかどうなるかな
74526/06/09(火)09:05:23No.1438139208+
紅白レスレリ2欲しい
74626/06/09(火)09:05:30No.1438139226+
>スマブラって新作出る見込みあるの?
任天堂の人もスマブラ出したいなあって言ってたし桜井も出したいなあって言ってたし需要はわかってるっしょ
74726/06/09(火)09:05:32No.1438139232+
ゼノクロはむしろ続編出しやすいだろ
74826/06/09(火)09:05:35No.1438139242+
リークで終身刑まで行くの?
74926/06/09(火)09:05:52No.1438139277+
>DSや3DSは移植無理だよ
>リメイクしないと
流星のロックマンの移植はよく出来てる
逆に言うとベタ移植は本当に難しいんだろうなと
75026/06/09(火)09:06:08No.1438139313+
>スマブラって新作出る見込みあるの?
桜井政博以外が作るならありえるとは思う
75126/06/09(火)09:06:10No.1438139318+
>紅白レスレリ2欲しい
そっちよりユミナ系列の方じゃないかな出るの
75226/06/09(火)09:06:51No.1438139399+
オトメディウスコレクションが発表されたら起こしてくれ…
75326/06/09(火)09:07:14No.1438139451+
桜井なら並行でプロデュースしてても驚かない
75426/06/09(火)09:07:29No.1438139481+
ピクミン5欲しいぞ
75526/06/09(火)09:07:30No.1438139483+
スマブラあんだけバカ売れしたシリーズなんだから出さないわけない
ただSPみたいに全部盛りはもう無理
75626/06/09(火)09:08:04No.1438139559+
ドラクエソードの系譜でなんか一つくれ
75726/06/09(火)09:08:14No.1438139576+
>ゼノクロってリメイクで続編出せない感じの完結したって聞いたけどどうなん?
円環がある新惑星に向かって俺たちの戦いはこれからも続くENDだぞ
75826/06/09(火)09:08:31No.1438139625+
>リークで終身刑まで行くの?
アメリカ式は犯罪に応じて青天井に刑期伸びるからチリツモで実質終身刑はワンチャンできると思う
75926/06/09(火)09:08:41No.1438139652+
>スマブラあんだけバカ売れしたシリーズなんだから出さないわけない
>ただSPみたいに全部盛りはもう無理
2D対戦アクションってどうなんだろう
今子供たちに訴求力があるとしたらチーム組んでバトロワなんじゃねぇか?
76026/06/09(火)09:08:42No.1438139655+
>チョコボゲー出してくれよ…
GPでたろ
76126/06/09(火)09:08:46No.1438139664+
>パルワールドが正式verになるらしいけど発表されたら面白い
経緯的に絶対無理だろうけどsteam同接見ても滅茶苦茶人気ゲームだから商売で見たらswitch2版出したほうが良いんだよね
76226/06/09(火)09:09:10No.1438139718+
ツリーハウスもやるみたいだらFEの新作そこでやるんじゃない?
76326/06/09(火)09:09:13No.1438139722+
ゼノクロは普通に続編向きエンドだよね
この惑星で生きていかないだけで
76426/06/09(火)09:09:37No.1438139773+
>オトメディウスコレクションが発表されたら起こしてくれ…
2つしかないのにコレクションは無理だろ
76526/06/09(火)09:09:46No.1438139791そうだねx2
>スマブラあんだけバカ売れしたシリーズなんだから出さないわけない
>ただSPみたいに全部盛りはもう無理
死ぬほどブーブー言われるだろうし出ないだろうけど
亜空の使者っていうか2Dアクションゲーとして一本出さないかな
76626/06/09(火)09:09:47No.1438139796+
>ゼノクロは普通に続編向きエンドだよね
>この惑星で生きていかないだけで
つまり…合流するんだろ…!?
76726/06/09(火)09:09:54No.1438139807+
>2D対戦アクションってどうなんだろう
>今子供たちに訴求力があるとしたらチーム組んでバトロワなんじゃねぇか?
チーム乱闘やれば良いじゃん
76826/06/09(火)09:10:30No.1438139886そうだねx2
>今はどんな流行りのゲームでも1ヶ月もすれば話題に上がらなくなるの怖いよね
最近で発売から1ヶ月以上話題だったのエルデンぐらいまで遡る気がする
海外含めれば多分バルゲ3もそうかもしれんが
76926/06/09(火)09:10:42No.1438139907+
スマブラ次回作はキャラ減るのがほとんど確定みたいなものだしどうなるんだろうね
77026/06/09(火)09:10:45No.1438139915+
みなさんお久しぶりです
ソラの桜井政博です
77126/06/09(火)09:10:55No.1438139937+
>2つしかないのにコレクションは無理だろ
メタルギアだって出来てるし…
しょうがないプラス新作の3本でいいよ
77226/06/09(火)09:11:02No.1438139947+
>つまり…合流するんだろ…!?
ゼノブレイド無双できた!
77326/06/09(火)09:11:12No.1438139962+
モンスターズ4のPVとか発売日発表もあるかな
海外レーティング通ってるからもうかなり出来てるだろうし
77426/06/09(火)09:11:17No.1438139973+
>避けられないシンボルエンカウントの方がストレス溜まるぜ俺
DQ7Rは敵がこっちを狙って動くかまで決められて至れり尽くせりあなとなった
77526/06/09(火)09:11:24No.1438139993+
言うてsteamPS5Xboxで普通に大人気なんだし訴訟してるPF含めんでも大丈夫でないの
元々パルワの販売停止狙ってんだし
77626/06/09(火)09:11:37No.1438140025+
>スマブラ次回作はキャラ減るのがほとんど確定みたいなものだしどうなるんだろうね
キャラ減る代わりに全員Miiみたいなカスタム技導入して欲しい
77726/06/09(火)09:11:45No.1438140051+
ドラガリアロストコンシューマ化とか…
77826/06/09(火)09:12:00No.1438140085+
スマブラSPってあんだけ労力かかってるのにマリカ8DXの半分しか売れてないのかよ
77926/06/09(火)09:12:15No.1438140126そうだねx2
>海外の終身刑まで行った凄腕のリーカーが
>スマブラ
>ブレスオブファイアvsモンスターハンター
>マリオ1-3フルリメイク
>を予言してるね
それ以前に終身刑まで行くな
78026/06/09(火)09:12:33No.1438140161+
スマブラSPはSwitch2で遊ぶと遅延が若干増えるらしいので
そういった細かいところを直したバージョンを出してほしい
つまるところSwitch2 Edition
78126/06/09(火)09:12:54No.1438140212+
なんかマリカワのアプデみたいなのは来るよ
78226/06/09(火)09:12:57No.1438140221+
>キャラ減る代わりに全員Miiみたいなカスタム技導入して欲しい
forがそうだったんだけどね…オンで使えなくてね…
78326/06/09(火)09:13:02No.1438140233+
>スマブラSPってあんだけ労力かかってるのにマリカ8DXの半分しか売れてないのかよ
8DXも大概労力かかってるからまあいいだろ
78426/06/09(火)09:13:05No.1438140241+
スマブラ新作はそんなキャラ数いなくてもいいから一人用モード充実させて欲しい
亜空の使者程度のやつでいいから
78526/06/09(火)09:13:14No.1438140263+
パロディウス
セクシーパロディウス
オトメディウス
ボンバーガールCS版のコナミガールセットが発表されるってリーカーが
78626/06/09(火)09:13:25No.1438140289+
スマブラのキャラでチーム制のバトルロイヤルでも作ればいいんじゃないかな…
78726/06/09(火)09:13:27No.1438140295そうだねx4
>スマブラSPってあんだけ労力かかってるのにマリカ8DXの半分しか売れてないのかよ
それはマリカが異常なんだ
78826/06/09(火)09:13:40No.1438140320そうだねx2
>ボンバーガールCS版のコナミガールセット
欲しい!欲しい!欲しい!
78926/06/09(火)09:13:47No.1438140336+
>スマブラSPってあんだけ労力かかってるのにマリカ8DXの半分しか売れてないのかよ
8DXがおかしいんだよ!
79026/06/09(火)09:14:01No.1438140377+
スマブラは契約的に一本しか出せん新しく出すとなると余計な版権料掛かって超赤字だからパワーアップバージョンは出さんのでないかな
コストが本当ならアプグレとか出来ないだろうし
79126/06/09(火)09:14:01No.1438140378+
仮にパロディウス出すとして楽曲はどうすんの?
79226/06/09(火)09:14:07No.1438140391+
>スマブラSPはSwitch2で遊ぶと遅延が若干増えるらしいので
>そういった細かいところを直したバージョンを出してほしい
>つまるところSwitch2 Edition
なんかスト6でも同じくらい遅延(1-1.5F)出ると聞いたからハードの仕様かもしれない
79326/06/09(火)09:14:16No.1438140413+
コナミのわいわいワールドみたいに
各世界をマリオやカービィで冒険しては仲間を集めていくスマブラはちょっとやりたい
79426/06/09(火)09:14:27No.1438140431+
>リングフィットアドベンチャーあんだけバカ売れしたシリーズなんだから出さないわけない
79526/06/09(火)09:14:40No.1438140461+
ソシャゲが話題持っていっちゃうから1ヶ月以上話題持たせるの難しそう
79626/06/09(火)09:14:42No.1438140466+
>スマブラのキャラでチーム制のバトルロイヤルでも作ればいいんじゃないかな…
絶望の果てまで到達したポーンに、全ての栄光を。
79726/06/09(火)09:15:05No.1438140527+
>仮にパロディウス出すとして楽曲はどうすんの?
過去作なら著作権関係は何とかしてるから良いだろう…
79826/06/09(火)09:15:07No.1438140532+
>なんかスト6でも同じくらい遅延(1-1.5F)出ると聞いたからハードの仕様かもしれない
マジか
細かい技術的な所は分からないがソフト側でも対処難しいか…
79926/06/09(火)09:15:08No.1438140536+
>ソシャゲが話題持っていっちゃうから1ヶ月以上話題持たせるの難しそう
やはり1ヶ月毎にDLC出す方式か…
80026/06/09(火)09:15:09No.1438140539+
8DXはDLC導入するとコース数とんでもない事になるからな…
まさかソシャゲのコースまで拾って来るとは思わなかった
80126/06/09(火)09:15:20No.1438140561+
スマブラじゃなくて新しい任天堂オールスター出して欲しい
80226/06/09(火)09:15:22No.1438140573+
まことしやかに囁かれてる…というかリーカーがつかまされた情報だけど時オカリメイクはどうなんだろね
80326/06/09(火)09:15:28No.1438140590+
ソシャゲ慣れで更新したり定期的に話題になる作品を見かけるのが増えただけで普通のパッケージソフトは1ヶ月もしたら話題も落ち着くもんなんですよ…!
プラグマタもforzaももうだいぶ落ち着いてるんですよ…!
80426/06/09(火)09:15:31No.1438140594+
ハーヴェステラ2が出るってリーパーが言ってたよ
80526/06/09(火)09:15:56No.1438140656+
>スマブラじゃなくて新しい任天堂オールスター出して欲しい
大乱闘カート出すか…
80626/06/09(火)09:16:07No.1438140688+
>ハーヴェステラ2が出るってリーパーが言ってたよ
死神が予言するニンテンドーダイレクトとか不吉だなぁ…
80726/06/09(火)09:16:11No.1438140703+
結局携帯機モードも考慮に入れなきゃいかんから
完全に動作が対応したその本体のためだけのゲームってのは一生出ないと思う
PS5Proみたいなことをやるんなら別だけども
80826/06/09(火)09:16:34No.1438140753+
リーカーがマヤ暦が終わる時世界が滅びるって言ってた
80926/06/09(火)09:16:37No.1438140761+
>ソシャゲが話題持っていっちゃうから1ヶ月以上話題持たせるの難しそう
つまり毎月DLC追加で話題にすればいいって事だね…?
81026/06/09(火)09:16:46No.1438140780+
サクナヒメの続編が何かしらあるかもしれん
81126/06/09(火)09:17:02No.1438140821そうだねx3
>まことしやかに囁かれてる…というかリーカーがつかまされた情報だけど時オカリメイクはどうなんだろね
そんなんマン単位でだれかしら予想してるだろ
81226/06/09(火)09:17:04No.1438140825+
サンサーラナーガの新作出るよ
81326/06/09(火)09:17:07No.1438140834+
>スマブラじゃなくて新しい任天堂オールスター出して欲しい
もう任天堂キャラをあべこべに配置して別のキャラが別の任天堂作品で遊ぶみたいなやつでもやるか…
81426/06/09(火)09:17:36No.1438140918+
>サンサーラナーガの新作出るよ
玉吉もなあ
81526/06/09(火)09:17:41No.1438140945そうだねx1
ダスクブラッド発売日情報に期待
81626/06/09(火)09:17:49No.1438140963+
車椅子バスケの続報来そう
「」が毎回リアクションに困ってる感じがじわじわくるやつ
81726/06/09(火)09:17:53No.1438140972+
>ソシャゲ慣れで更新したり定期的に話題になる作品を見かけるのが増えただけで普通のパッケージソフトは1ヶ月もしたら話題も落ち着くもんなんですよ…!
むしろ昔から一ヶ月以上も延々擦られるゲームなんてそうそうないよなぁ
81826/06/09(火)09:17:59No.1438140982+
クラシックでやれるのに時オカの需要あるかなぁ
81926/06/09(火)09:18:17No.1438141030そうだねx1
>つまり毎月DLC追加で話題にすればいいって事だね…?
DLCではないけどぽこあのシーズンイベントはそういう感じじゃないかな
ワタッコヤミラミの次もデータ追加されてないだけでまだあるはず
82026/06/09(火)09:18:20No.1438141037+
来ると嬉しいのはダスクブラッドの発売日
82126/06/09(火)09:18:22No.1438141045+
ダスクブラッドってデカパイ🐸のやつだっけか
インパクトあったよね
82226/06/09(火)09:18:27No.1438141057そうだねx2
REベロニカのPVが流れてそれもう見たよ…みたいな雰囲気になるよ
82326/06/09(火)09:18:43No.1438141090+
ニンダイやるんだーと思ったら50分!?
82426/06/09(火)09:19:17No.1438141151+
結局Switch2買って1年経つけど20本ぐらいしかゲームやらなかったな
82526/06/09(火)09:19:43No.1438141214+
>クラシックでやれるのに時オカの需要あるかなぁ
ペルソナだって人気じゃん
あるある
82626/06/09(火)09:19:48No.1438141224+
>ニンダイやるんだーと思ったら50分!?
9か月やってないんだからこれくらいはやってもらわないと
82726/06/09(火)09:19:52No.1438141228+
発売が近いからスタフォの紹介に5分くらい
82826/06/09(火)09:20:10No.1438141269+
>むしろ昔から一ヶ月以上も延々擦られるゲームなんてそうそうないよなぁ
マルチ要素がメインのゲームとかならずっと話題になるってのはあるけど
普通のシングルプレイのだと1ヶ月もしたらみんなクリアして話題なくなるしな
82926/06/09(火)09:20:17No.1438141285そうだねx2
でもブレワイみたいな感じで時オカやりたいかと言われたらやりたいよ
83026/06/09(火)09:20:52No.1438141366+
>でもブレワイみたいな感じで時オカやりたいかと言われたらやりたいよ
それくらい出来るなら欲しいというか
比較対象がどうしてもBOTWになっちゃうのよね
83126/06/09(火)09:21:05No.1438141399そうだねx1
>>今はどんな流行りのゲームでも1ヶ月もすれば話題に上がらなくなるの怖いよね
>最近で発売から1ヶ月以上話題だったのエルデンぐらいまで遡る気がする
>海外含めれば多分バルゲ3もそうかもしれんが
一年以上話されてるぞまのさば
83226/06/09(火)09:21:18No.1438141433そうだねx3
ゼルダ最新作は知恵の狩りものです!!
83326/06/09(火)09:21:40No.1438141481そうだねx1
贅沢言わないからブレワイ程度のグラフィックで時岡とムジュラがセットになったリメイクが5800円程度で出るだけでいいよ
83426/06/09(火)09:22:38No.1438141627+
>中国でswitch2出てないしオンラインもやってないから無理だと思う
それ言い出したらPS5ももうサービスしてねぇよ!
83526/06/09(火)09:22:38No.1438141628+
ゼルダ新作出すとしたら空も地下も行ったからそろそろ海に行きたい
83626/06/09(火)09:22:42No.1438141634+
バナンザは今でもイベントの度起動する自分もいる
てか新イベ今日からじゃん!
83726/06/09(火)09:22:58No.1438141668そうだねx7
>一年以上話されてるぞまのさば
imgの人気を一般人気と混同してはいけない
83826/06/09(火)09:23:06No.1438141692+
知恵狩り2はまあ普通に欲しい
83926/06/09(火)09:23:52No.1438141819+
定期的に1ヶ月以上スレ立ってた頻度で言うならツシマスパイダーマン最近ならヨウテイとかとかデススト2かねえ
任天堂はエアライダーくらいしか2のソフトスレ見かけてないんだよな
84026/06/09(火)09:23:54No.1438141824+
久しぶりにトワプリやスカウォ系列のリアル調アクションゼルダがやりたいのう
84126/06/09(火)09:23:58No.1438141832そうだねx4
>知恵狩り2はまあ普通に欲しい
狩るな
84226/06/09(火)09:24:39No.1438141931+
知恵を狩る者
84326/06/09(火)09:24:52No.1438141968+
知恵かり2は普通に欲しいけどあの手の2Dゼルダ(2Dゼルダではない)も今じゃ早くて3年かかるんだよな
84426/06/09(火)09:24:56No.1438141982+
トワプリ系列の新作頼むわ
別にブレワイみたいなやつじゃなくてもいいから
84526/06/09(火)09:25:18No.1438142036+
酢昆布復活して❤
84626/06/09(火)09:25:39No.1438142081そうだねx1
2Dゼルダはボリュームがなさすぎ
84726/06/09(火)09:26:25No.1438142210+
>2Dゼルダはボリュームがなさすぎ
やるか…ふしぎの木の実リメイク!
84826/06/09(火)09:26:28No.1438142221+
へあとか立てる要素がない
シングルプレイものはスレを立ててもどうしても「」と話すことがなくなっちゃうのよね
84926/06/09(火)09:26:46No.1438142272+
そろそろ来るか…
ゼルダリメイク!
85026/06/09(火)09:26:58No.1438142304+
トモコレアプデ来ないかな
85126/06/09(火)09:27:45No.1438142422+
スプラレイダースの続報だけでも俺嬉しい
85226/06/09(火)09:27:57No.1438142444+
ゲームボーイギャラリー最新作来い!
85326/06/09(火)09:28:14No.1438142480+
そういやルンファも竜とは別にナンバリングも制作決まってたからそっちの情報も欲しいな
85426/06/09(火)09:28:59No.1438142590+
>スプラレイダースの続報だけでも俺嬉しい
こいつは単独ダイレクトの告知が来そう
85526/06/09(火)09:29:20No.1438142639+
ラストストーリーのリマスターを望んでそろそろ10年経ちそう
85626/06/09(火)09:29:26No.1438142655+
>そういやルンファも竜とは別にナンバリングも制作決まってたからそっちの情報も欲しいな
ところで人気投票どうなったんですか…
85726/06/09(火)09:29:52No.1438142716+
>スプラレイダースの続報だけでも俺嬉しい
レイダースの情報は確定じゃね?
発売まであと6週間ぐらいだし
85826/06/09(火)09:30:03No.1438142750+
リングフィット2欲しいけどジョイコン2脈拍センサー無いんだよな
85926/06/09(火)09:30:35No.1438142838+
遂にくるのかサモンナイト移植…‥泣きたい
86026/06/09(火)09:30:43No.1438142866+
>>2Dゼルダはボリュームがなさすぎ
>やるか…ふしぎの木の実リメイク!
コレはマジでそろそろ来てもおかしくないんだよな
ウララちゃんに会いたい
86126/06/09(火)09:30:50No.1438142886+
5分ぐらいエルデンリングでつかったらころす
86226/06/09(火)09:31:21No.1438142969+
新・世界樹の迷宮3かぁ…
86326/06/09(火)09:31:36No.1438143003+
>遂にくるのかサモンナイト移植…‥泣きたい
フライトプランはもう死んだんだ
86426/06/09(火)09:32:25No.1438143146そうだねx3
50分のうち半分くらいはもう発表されてるゲームの掘り下げ
86526/06/09(火)09:33:05No.1438143231そうだねx1
同じSLGでもブリガンダインが令和に復活して続編どころか3作目まで出せるようになり
逆にサモンナイトが死んだままになるとはこのリハクの目をもってしても
86626/06/09(火)09:33:22No.1438143269そうだねx3
>50分のうち半分くらいはもう発表されてるゲームの掘り下げ
25分完全新規かすげーな
86726/06/09(火)09:33:32No.1438143299+
ブラックマトリクス復活!
86826/06/09(火)09:33:43No.1438143322+
ちびまる子ちゃん365日待ってる
86926/06/09(火)09:35:02No.1438143552+
サモンナイト新作出たと思ったらそのまま死んでいったの何だったの…
87026/06/09(火)09:35:40No.1438143653+
夏から年末にかけてやり切れねえよ!ってくらい新作発表されてくれ
87126/06/09(火)09:36:11No.1438143756+
サイゲ、メタルマックスはどうなってるんや
87226/06/09(火)09:36:28No.1438143815+
ブリガンダインはマジでようやっとる
とはいえサモンナイトよりはシステム面で独自性めちゃくちゃあったから固定ファン付きやすそうではある
87326/06/09(火)09:36:32No.1438143826+
>リングフィット2欲しいけどジョイコン2脈拍センサー無いんだよな
どうせリング同梱なんだしそっちに付いていればいいんじゃない?
WiiFitのバランスボードみたいなもん
87426/06/09(火)09:36:43No.1438143860そうだねx3
>任天堂はエアライダーくらいしか2のソフトスレ見かけてないんだよな
ぽこあポケモンは建ってたよ
87526/06/09(火)09:39:22No.1438144296+
リングフィットは新規リング出すくらいなら2にジョイコン2用の変換アダプタと別取り付けのセンサーつけてくれたらそれで解決できそうな感じはある
87626/06/09(火)09:39:57No.1438144391+
サイゲはリトルノア→ハチャウマ→リリンクと割と定期的にここでの発表あるイメージ
次は…ドラガリかワーフリの蘇生…?
87726/06/09(火)09:40:03No.1438144406そうだねx1
>ぽこあポケモンは建ってたよ
任天堂のゲームはニンダイ終わると話題にならないって言いたいハゲだからまともに相手しちゃだめよ
87826/06/09(火)09:40:16No.1438144436+
>夏から年末にかけてやり切れねえよ!ってくらい新作発表されてくれ
9月が魔境になっちまう〜〜〜!
87926/06/09(火)09:41:07No.1438144541+
ワーフリ生き返って欲しい…というかピンボールが欲しい…
88026/06/09(火)09:41:22No.1438144583+
>>夏から年末にかけてやり切れねえよ!ってくらい新作発表されてくれ
>9月が魔境になっちまう〜〜〜!
11月以降は焦土になるのが目に見えてるからな…
FEとかどうすんだろ秋までに間に合うんかな
88126/06/09(火)09:41:27No.1438144601+
>ぽこあポケモンは建ってたよ
コーエーじゃん
88226/06/09(火)09:41:37No.1438144634+
>サイゲはリトルノア→ハチャウマ→リリンクと割と定期的にここでの発表あるイメージ
>次は…ナイツオブグローリーの蘇生…?
88326/06/09(火)09:42:37No.1438144784+
>>ぽこあポケモンは建ってたよ
>コーエーじゃん
それコーエーに分類するならFEもコーエーじゃねえか
88426/06/09(火)09:42:40No.1438144793そうだねx1
ハードの2年目で11月がどうとか気にしてる暇ないだろ
じゃあ9月10月は戦えるってわけでもないし
88526/06/09(火)09:42:50No.1438144817+
スマブラ無双まだかな
88626/06/09(火)09:43:11No.1438144866+
終わった後のツリーハウスLiveって何やるんだ?
88726/06/09(火)09:43:12No.1438144873+
カードヒーローはヤミーを亡きものにした方がいいと思う
88826/06/09(火)09:43:19No.1438144887+
>>>ぽこあポケモンは建ってたよ
>>コーエーじゃん
>それコーエーに分類するならFEもコーエーじゃねえか
無双も長いことスレ立ってるな
88926/06/09(火)09:43:54No.1438144987+
>終わった後のツリーハウスLiveって何やるんだ?
サプライズなのに事前にバラすわけねーだろ!
89026/06/09(火)09:43:59No.1438145003+
>終わった後のツリーハウスLiveって何やるんだ?
スタフォとかリズム天国辺りかね
あとは車椅子バスケ
89126/06/09(火)09:44:00No.1438145005そうだねx1
>サイゲ、メタルマックスはどうなってるんや
いつ出るか分からないから頭から消しておいた方がいいぞ
89226/06/09(火)09:44:03No.1438145013+
バニガも好調だしドキ魔女復活しねえかなぁ〜!
89326/06/09(火)09:44:18No.1438145047+
ピューキーゴッデスショットトリックがswitch2に来るーっ!
89426/06/09(火)09:44:24No.1438145063+
バービーのゲームみたいにGTAと真っ向勝負するのもいいだろう
89526/06/09(火)09:44:36No.1438145096+
なんかこのスレ…ジジイ多くない?
89626/06/09(火)09:44:49No.1438145127+
無双は寧ろ全然見かけなくねえか
黙示録の時の方がスレ見かけたぞ
89726/06/09(火)09:45:01No.1438145165そうだねx3
>なんかこのスレ…ジジイ多くない?
imgに若さ求めてるやついる?
89826/06/09(火)09:45:04No.1438145176+
>なんかこのスレ…ジジイ多くない?
若者は夜に備えて寝なさい
89926/06/09(火)09:45:28No.1438145246そうだねx9
しゃーねーだろ
完全新作タイトルの話なんか話ようがないんだし
90026/06/09(火)09:45:29No.1438145251+
>それコーエーに分類するならFEもコーエーじゃねえか
インテリジェントシステムがオリジナルだぞ…
90126/06/09(火)09:45:36No.1438145276+
本当のジジイはニンダイの時間まで起きてられないんじゃ…
90226/06/09(火)09:45:45No.1438145304+
遂に煉獄3発売かあ
90326/06/09(火)09:45:49No.1438145312+
ダスクブラッドはそろそろマジで来い
エルデン移植の宿題も終わったんだから
90426/06/09(火)09:47:00No.1438145497+
完全新作のホンワカパッパが発表されるぞ!
90526/06/09(火)09:47:05No.1438145512+
8月に出てくんねえかなFE
90626/06/09(火)09:47:23No.1438145562+
>なんかこのスレ…ジジイ多くない?
スーパー無職タイムに若者がいたら終わりだろ
90726/06/09(火)09:47:34No.1438145592+
流石に今回のオオトリはダスクブラッドでしょ
Switch2独占タイトルで注目度高いし
90826/06/09(火)09:47:36No.1438145599+
ダスクブラッドはまさか1年以上続報がないとは思わなかったわ…
90926/06/09(火)09:48:06No.1438145670+
ここの平均年齢は年々上がってるだろ
下がってたらそっちのがヤバいだろ
91026/06/09(火)09:48:09No.1438145680そうだねx1
>本当のジジイはニンダイの時間まで起きてられないんじゃ…
本当の老人は20時くらいに寝て25時くらいに起きる
91126/06/09(火)09:48:43No.1438145780+
動物番長2来るか…!
91226/06/09(火)09:48:48No.1438145796+
>ダスクブラッドはまさか1年以上続報がないとは思わなかったわ…
エルデンなんか2年半続報無かったからダスブラもまだまだ来ない可能性あるぞ
91326/06/09(火)09:49:10No.1438145863+
>本当の老人は20時くらいに寝て25時くらいに起きる
俺だ…
91426/06/09(火)09:49:31No.1438145923+
エルデン移植が8月のせいでもう自社で被るかGTAに被るかの非常に時期が悪い感じになってるダスクブラッド
91526/06/09(火)09:49:34No.1438145928+
今こそamiiboと連動したガチャフォースをですね
91626/06/09(火)09:49:39No.1438145944+
>俺だ…
内科で睡眠導入剤もらうんぬ
91726/06/09(火)09:49:45No.1438145954+
見えたぜ
コエテクが討鬼伝極あたりをグラフィックリメイク+新システムでリメイクしてくる未来が…!
91826/06/09(火)09:49:57No.1438145986+
>>遂にくるのかサモンナイト移植…‥泣きたい
>フライトプランはもう死んだんだ
今サモンナイトの版権持ってるの何処なんだろ
バンナム?
91926/06/09(火)09:50:55No.1438146148そうだねx1
>>ダスクブラッドはまさか1年以上続報がないとは思わなかったわ…
>エルデンなんか2年半続報無かったからダスブラもまだまだ来ない可能性あるぞ
エルデンの新情報有りませんでした…て毎日投稿してた人いたよねリリース前
92026/06/09(火)09:51:17No.1438146215+
トワプリリメイクがほしい
92126/06/09(火)09:52:21No.1438146397+
逆に若者は何の新作を期待してるんだ
92226/06/09(火)09:52:27No.1438146418+
>>ダスクブラッドはまさか1年以上続報がないとは思わなかったわ…
>エルデンなんか2年半続報無かったからダスブラもまだまだ来ない可能性あるぞ
一応KADOKAWAの決算ではまだ2026発売予定だったから…
92326/06/09(火)09:52:41No.1438146454+
>>なんかこのスレ…ジジイ多くない?
>スーパー無職タイムに若者がいたら終わりだろ
仕事中に触ってるかもしれないだろ!
92426/06/09(火)09:53:11No.1438146530そうだねx1
>>>なんかこのスレ…ジジイ多くない?
>>スーパー無職タイムに若者がいたら終わりだろ
>仕事中に触ってるかもしれないだろ!
より悪いわ!
…俺だわ!
92526/06/09(火)09:53:14No.1438146540+
>逆に若者は何の新作を期待してるんだ
ゼノブレ
92626/06/09(火)09:53:22No.1438146565+
>逆に若者は何の新作を期待してるんだ
スプラ4とか
92726/06/09(火)09:53:46No.1438146647+
>逆に若者は何の新作を期待してるんだ
私は若者ですがゼルダとスプラの新作を期待します
92826/06/09(火)09:53:52No.1438146671+
>逆に若者は何の新作を期待してるんだ
巨影都市2
92926/06/09(火)09:53:57No.1438146680+
毎回ディズニー枠がある気がするから何かないかな
エピックミッキーのSwitch2エディションは決まってるけど
93026/06/09(火)09:54:00No.1438146689+
>スプラ4とか
レイダースすらまだなのに情報出るわけあらず
93126/06/09(火)09:54:36No.1438146778+
俺はエグゼ流星の後継が出れば何でも良いよ
93226/06/09(火)09:54:42No.1438146797+
>逆に若者は何の新作を期待してるんだ
Minecraft2とFortnite2
93326/06/09(火)09:54:44No.1438146802+
>毎回ディズニー枠がある気がするから何かないかな
来るか…マジカルアドベンチャー4
93426/06/09(火)09:54:57No.1438146835+
バナンザ出たばかりで気が早いがオデッセイ系の箱庭マリオがほしい
93526/06/09(火)09:55:06No.1438146863+
時期的にマリオの新作発表はあると思う
93626/06/09(火)09:55:13No.1438146895+
>>スプラ4とか
>レイダースすらまだなのに情報出るわけあらず
ロゴくらいは出してもいいじゃん!
93726/06/09(火)09:55:46No.1438146981+
影牢シリーズをスイッチで復活させんか?
昔に比べて感覚遮断だのゼリーだの性癖トラップも増えただろう
93826/06/09(火)09:55:49No.1438146986そうだねx3
>>>スプラ4とか
>>レイダースすらまだなのに情報出るわけあらず
>ロゴくらいは出してもいいじゃん!
ロゴだけ出すと碌なことにならないだろ
93926/06/09(火)09:56:07No.1438147034そうだねx1
>ロゴだけ出すと碌なことにならないだろ
ペルソナ6の悪口を言われた気がする
94026/06/09(火)09:56:13No.1438147048+
レイダースの情報は出るんじゃない?
94126/06/09(火)09:56:18No.1438147066+
3Dマリオは流石になんか出るだろ
94226/06/09(火)09:58:09No.1438147353+
贅沢なんていわないんだ
クインテット三部作がきてくれるだけでいいんだ
94326/06/09(火)09:59:00No.1438147484+
スプラ4の前に森のターンが終わってない
というか森の新作の前にスプラの外伝が出るだけでもびっくり
94426/06/09(火)09:59:31No.1438147550+
来たか…真・世界樹の迷宮…
94526/06/09(火)09:59:34No.1438147562+
ヴァニラウェア新作とか
大神新作とか
94626/06/09(火)10:00:40No.1438147731+
>来たか…真・世界樹の迷宮…
胎動を発表する日程がそろそろ発表されるな…
94726/06/09(火)10:01:07No.1438147795そうだねx3
>ロゴだけ出すと碌なことにならないだろ
今ロゴだけ出して5年間続報が無かったドラクエ12の話した?
94826/06/09(火)10:01:30No.1438147850+
>影牢シリーズをスイッチで復活させんか?
>昔に比べて感覚遮断だのゼリーだの性癖トラップも増えただろう
最大の敵は令和のコンプラ
94926/06/09(火)10:02:20No.1438147975+
シレン7
シレン2+
アスカ見参+
どれか来たら俺はもう3日寝れない
95026/06/09(火)10:03:35No.1438148158+
そんな…!アブラカビンからサンカクモクバにご招待してスパークロッドで擬似電マしつつ最終的に暖炉に放り込むとか出来ないって言うんですか!?
95126/06/09(火)10:04:07No.1438148244+
コンソールアーカイブスで超サイヤ伝説出して
95226/06/09(火)10:04:24No.1438148290+
サード独占はないだろう
任天堂パブリッシャー+デベロッパーでの独占を期待する
95326/06/09(火)10:04:30No.1438148303+
俺の知らないゲームってたくさんあるんだな…
95426/06/09(火)10:05:51No.1438148524+
>シレン7
流石早くない?
6の熱が冷めきらない内に関連作品の新作出して欲しい気持ちはわかるけども
95526/06/09(火)10:07:06No.1438148721+
昔ならこの辺でスプラトゥーンのSLG辺りが発表されていたと思う
95626/06/09(火)10:10:02No.1438149183そうだねx2
シレン2をオンラインに入れてくれ
95726/06/09(火)10:10:47No.1438149317+
ウォーズの新作ください
95826/06/09(火)10:11:04No.1438149365+
そろそろ逆転裁判来ない?
95926/06/09(火)10:21:46No.1438151091+
来るか シレンコレクション
96026/06/09(火)10:23:17No.1438151351+
>来るか シレンコレクション
さっさと出せ
96126/06/09(火)10:24:09No.1438151483+
>昔ならこの辺でスプラトゥーンのSLG辺りが発表されていたと思う
来月レイダース出るだろ
96226/06/09(火)10:29:33No.1438152319+
ユミア2かそれに類する続編が出そうな気がする
96326/06/09(火)10:29:48No.1438152361+
紫芋羊羹の続報来るかな?
96426/06/09(火)10:30:10No.1438152423+
コエテクはアトリエとそろそろ信長の野望かな
96526/06/09(火)10:31:33No.1438152642+
6月が個人的に買うゲームなかったんだが
このゲームの配信はこの放送が終わり次第すぐ枠が何か来てくれるかも知れんのだな
悪魔城コレクションが過去にあったしパロディウスコレクションでいいよ
96626/06/09(火)10:32:31No.1438152793+
>ゼルダ新作出すとしたら空も地下も行ったからそろそろ海に行きたい
風のタクトがあるだろうがよ!
96726/06/09(火)10:33:30No.1438152989+
ファンタシースターオンライン1&2そろそろやらせてくれよ


fu6812307.jpg 1780954548860.jpg fu6812306.jpg fu6812182.jpg 1780957094992.png fu6812270.jpg