26/06/09(火)06:35:48No.1438123448そうだねx15
10:44頃消えます
わかる!カードヒーローの新作が来るのがわかる!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)06:36:21No.1438123474そうだねx1>わかる!モグラーニャの新作が来るのがわかる! |
| … | 226/06/09(火)06:36:45No.1438123498+>わかる!謎の村雨城の新作が来るのがわかる! |
| … | 326/06/09(火)06:38:20No.1438123595そうだねx14♯FE2楽しみ😊 |
| … | 426/06/09(火)06:39:05No.1438123634+>わかる!うごメモの新作が来るのがわかる! |
| … | 526/06/09(火)06:39:48No.1438123661そうだねx17>>わかる!ゼノブレイドクロスの新作が来るのがわかる! |
| … | 626/06/09(火)06:40:05No.1438123675+>わかる!罪と罰のコレクションと新作が来るのがわかる! |
| … | 726/06/09(火)06:40:44No.1438123709そうだねx20>わかる!世界樹の新作が来るのがわかる! |
| … | 826/06/09(火)06:41:49No.1438123765+カエルの為に鐘は鳴るリメイクかぁ… |
| … | 926/06/09(火)06:42:46No.1438123809+ついにシャドウタワーのリメイクかぁ |
| … | 1026/06/09(火)06:44:53No.1438123921+やっとドアドアが移植か… |
| … | 1126/06/09(火)06:45:07No.1438123932そうだねx10>わかる!もんすたあ★レースの新作が来るのがわかる! |
| … | 1226/06/09(火)06:46:02No.1438123980+トバル3にはみな驚くと思う |
| … | 1326/06/09(火)06:47:00No.1438124024+よもやアルカノイド用パドルとは |
| … | 1426/06/09(火)06:48:58No.1438124128+FEゼルダマリオポケモンピクミンの新作ぐらいだよ |
| … | 1526/06/09(火)06:49:16No.1438124141+>わかる!アームドファンタジアが来ないのがわかる! |
| … | 1626/06/09(火)06:52:37No.1438124315そうだねx2胎動そろそろ終われ |
| … | 1726/06/09(火)06:53:15No.1438124348そうだねx7>わかる!超操縦メカMGの新作が来るのがわかる! |
| … | 1826/06/09(火)06:55:32No.1438124482そうだねx4>わかる!動物番長の新作が来るのがわかる! |
| … | 1926/06/09(火)06:55:36No.1438124485+ようやくロックマンDASHのコレクションかぁ… |
| … | 2026/06/09(火)06:56:27No.1438124548そうだねx1カービィの新作来るよ |
| … | 2126/06/09(火)06:56:27No.1438124550そうだねx16囚われてるゲームがある「」が多すぎる… |
| … | 2226/06/09(火)06:57:08No.1438124598+>「この放送終了後すぐ配信」で頼むよ |
| … | 2326/06/09(火)06:57:13No.1438124600+dq9のリメイクが来るよ |
| … | 2426/06/09(火)06:58:26No.1438124672+カルドセプトの新作に初代のサントラ付き移植かあ |
| … | 2526/06/09(火)06:58:32No.1438124685そうだねx9幻想じゃねぇよなって書くだけ書いてそれで終わる番組 |
| … | 2626/06/09(火)06:58:41No.1438124694そうだねx3みんなわかりすぎている… |
| … | 2726/06/09(火)06:59:45No.1438124766そうだねx5早く"ユメ"じゃねえよな😭ってやりたい😭 |
| … | 2826/06/09(火)07:00:16No.1438124805そうだねx3カードヒーローは毎作2本買ってるくらい好きだけど |
| … | 2926/06/09(火)07:00:18No.1438124809+櫻井は今何を開発してるんだろうか |
| … | 3026/06/09(火)07:01:01No.1438124861+>みんなわかりすぎている… |
| … | 3126/06/09(火)07:01:20No.1438124876+>dq9のリメイクが来るよ |
| … | 3226/06/09(火)07:01:41No.1438124895そうだねx5>「この放送終了後すぐ配信」で頼むよ |
| … | 3326/06/09(火)07:03:02No.1438124985+え?令和にもんすたぁレースの新作を!? |
| … | 3426/06/09(火)07:03:28No.1438125023そうだねx3>囚われてるゲームがある「」が多すぎる… |
| … | 3526/06/09(火)07:04:22No.1438125083+全てを知る男おしえてくれ… |
| … | 3626/06/09(火)07:05:09No.1438125135そうだねx2>>「この放送終了後すぐ配信」で頼むよ |
| … | 3726/06/09(火)07:05:51No.1438125191+期待しすぎだよ |
| … | 3826/06/09(火)07:07:08No.1438125261+>ええ…パッケージ出さないで配信専用かあ…ってテンション下がるわこれ |
| … | 3926/06/09(火)07:07:10No.1438125265+50分か |
| … | 4026/06/09(火)07:07:30No.1438125286+加齢臭のするスレだぜ! |
| … | 4126/06/09(火)07:07:46No.1438125303そうだねx3中村悠一が太っているのは#FE2の役作りのため |
| … | 4226/06/09(火)07:08:00No.1438125317+カードヒーローはストーリーだけ最初の作品に忠実な移植なりリメイクくれればいいから… |
| … | 4326/06/09(火)07:08:03No.1438125320+>わかる!ジョイメカファイトの新作が来るのがわかる! |
| … | 4426/06/09(火)07:08:58No.1438125383そうだねx1ここ2年で |
| … | 4526/06/09(火)07:10:09No.1438125457+なんか尖った完全新作出ないかな |
| … | 4626/06/09(火)07:10:18No.1438125468+そろそろ新IPほしい |
| … | 4726/06/09(火)07:10:45No.1438125497+シレン7きてもいい |
| … | 4826/06/09(火)07:11:10No.1438125528+シルクソングのDLCそろそろ頼む |
| … | 4926/06/09(火)07:11:44No.1438125567+>♯FE2楽しみ😊 |
| … | 5026/06/09(火)07:12:09No.1438125604そうだねx2>なんか尖った完全新作出ないかな |
| … | 5126/06/09(火)07:12:21No.1438125614そうだねx1正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い |
| … | 5226/06/09(火)07:13:16No.1438125681そうだねx4>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い |
| … | 5326/06/09(火)07:13:21No.1438125686+FEは千紫万紅が先だろ |
| … | 5426/06/09(火)07:13:58No.1438125749+>普通のfe新作情報は出そう |
| … | 5526/06/09(火)07:14:23No.1438125790そうだねx2>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い |
| … | 5626/06/09(火)07:14:27No.1438125797+風花雪月無双のDLCが来るに決まってるだろ |
| … | 5726/06/09(火)07:14:55No.1438125831そうだねx1スプラトゥーンはレイダースの詳細情報くるかな |
| … | 5826/06/09(火)07:15:06No.1438125843+>Switch2でパッケージいらんだろ |
| … | 5926/06/09(火)07:15:49No.1438125900そうだねx2カードヒーローに関しては新作よりもswitchオンラインで配信してくれ! |
| … | 6026/06/09(火)07:15:51No.1438125902+>スプラトゥーンはレイダースの詳細情報くるかな |
| … | 6126/06/09(火)07:15:57No.1438125914+一番リメイクするべき作品ことカエルのために鐘はなるをお忘れではないだろうか |
| … | 6226/06/09(火)07:16:01No.1438125921+ARMSにすらあるキャラクター性がドラッグドライブには無いからIPって感じがしない |
| … | 6326/06/09(火)07:16:17No.1438125947+>>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い |
| … | 6426/06/09(火)07:16:27No.1438125968+パッケージ無いと買ってすぐクリアして売る戦法が取れない… |
| … | 6526/06/09(火)07:17:12No.1438126027+マリカワールドになんかないかな… |
| … | 6626/06/09(火)07:17:53No.1438126072そうだねx2メトプラ4とか車椅子とか発表はこれだけど会社側で盛り上がってほしくないタイトルはなんかいつの間にかヌルッと発売してるイメージだなあ… |
| … | 6726/06/09(火)07:18:14No.1438126094そうだねx14 1780957094992.png-(40687 B) ![]() キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 6826/06/09(火)07:18:46No.1438126136+>やっと動物番長が移植か… |
| … | 6926/06/09(火)07:18:46No.1438126138そうだねx1>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い |
| … | 7026/06/09(火)07:18:47No.1438126140そうだねx1エルデン発売日とかワイルズSwitch2版とかニンダイでやれそうなネタが既に発表されちゃってるから |
| … | 7126/06/09(火)07:19:07No.1438126165そうだねx1大した放送じゃないよスマブラ開発中の告知くらいだろ |
| … | 7226/06/09(火)07:19:09No.1438126167そうだねx2熱帯ゲームあんま興味ないし… |
| … | 7326/06/09(火)07:19:18No.1438126179+>一番リメイクするべき作品ことカエルのために鐘はなるをお忘れではないだろうか |
| … | 7426/06/09(火)07:19:33No.1438126196そうだねx1待ってたよ |
| … | 7526/06/09(火)07:19:34No.1438126200そうだねx2車椅子バスケはニンダイやる度に広告流してただろ |
| … | 7626/06/09(火)07:19:35No.1438126202そうだねx1個人的に車椅子よりもひみつ展の方が楽しかったよ |
| … | 7726/06/09(火)07:20:04No.1438126234そうだねx7>大した放送じゃないよスマブラ開発中の告知くらいだろ |
| … | 7826/06/09(火)07:20:05No.1438126235+スーパーペーパーマリオ来てほしい… |
| … | 7926/06/09(火)07:20:21No.1438126256そうだねx1リングフィットアドベンチャー2かぁ |
| … | 8026/06/09(火)07:20:35No.1438126275そうだねx1ひみつ展面白かった |
| … | 8126/06/09(火)07:20:35No.1438126276そうだねx1Bloodborneリマスターがついに来たね |
| … | 8226/06/09(火)07:21:24No.1438126342+そろそろ気合い入れて新規IP作ったほうがいいよ |
| … | 8326/06/09(火)07:21:46No.1438126375そうだねx3>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い |
| … | 8426/06/09(火)07:21:51No.1438126386+発表済みの奴はもうすぐ発売の枠で一瞬流れる程度じゃないかと思う |
| … | 8526/06/09(火)07:21:51No.1438126388+>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い |
| … | 8626/06/09(火)07:21:52No.1438126389+>大した放送じゃないよスマブラ開発中の告知くらいだろ |
| … | 8726/06/09(火)07:21:57No.1438126395+ギレンの野望の新作は嬉しいね |
| … | 8826/06/09(火)07:22:19No.1438126433そうだねx3ダスクブラッドもどうなってんねんというとこがある |
| … | 8926/06/09(火)07:22:21No.1438126435+そろそろパルテナをご用意してんだろ? |
| … | 9026/06/09(火)07:22:38No.1438126456+>風花雪月無双のDLCが来るに決まってるだろ |
| … | 9126/06/09(火)07:22:54No.1438126480+>発表済みの奴はもうすぐ発売の枠で一瞬流れる程度じゃないかと思う |
| … | 9226/06/09(火)07:23:07No.1438126503そうだねx3>正直新規IP欲しいっていう子ほどドラッグアンドドライブやってない可能性が高い |
| … | 9326/06/09(火)07:23:23No.1438126532+ARMS2を出せ |
| … | 9426/06/09(火)07:23:30No.1438126541そうだねx1車椅子はSwitch2買えた頃には完全に存在を忘れてた |
| … | 9526/06/09(火)07:23:50No.1438126570そうだねx1>あれSwitchの時のARMSみたいな枠だよね |
| … | 9626/06/09(火)07:23:52No.1438126573+>エルデン発売日とかワイルズSwitch2版とかニンダイでやれそうなネタが既に発表されちゃってるから |
| … | 9726/06/09(火)07:23:57No.1438126578+WiiパーティもU出た後ご無沙汰してるよね |
| … | 9826/06/09(火)07:24:48No.1438126644そうだねx3>車椅子はSwitch2買えた頃には完全に存在を忘れてた |
| … | 9926/06/09(火)07:25:06No.1438126665そうだねx1そろそろアトリエ新作は来そう |
| … | 10026/06/09(火)07:25:15No.1438126679+逆転裁判の噂も出てきてるらしいな! |
| … | 10126/06/09(火)07:25:23No.1438126683+万死先公は発売早いといいな |
| … | 10226/06/09(火)07:25:33No.1438126698そうだねx1波風の情報はまだだよなぁ… |
| … | 10326/06/09(火)07:25:52No.1438126735+多分マジでイカちゃんがマリオにやらせる必要がない最後の領域だったのだと思われる |
| … | 10426/06/09(火)07:25:59No.1438126747+>ダスクブラッドもどうなってんねんというとこがある |
| … | 10526/06/09(火)07:26:01No.1438126750+wiiパーティみたいなのがワンツースイッチじゃないのか? |
| … | 10626/06/09(火)07:26:22No.1438126779+ルンファ6来ないかなぁ |
| … | 10726/06/09(火)07:26:43No.1438126809+ソーマブリンガーの完全新作とはびっくりするね |
| … | 10826/06/09(火)07:26:54No.1438126820+年内といっても今日発表なかったら11月も怪しいからなあ |
| … | 10926/06/09(火)07:27:03No.1438126831+いい加減モノリスソフトの新作くれ |
| … | 11026/06/09(火)07:27:20No.1438126852そうだねx1原神Switch版かぁ |
| … | 11126/06/09(火)07:27:47No.1438126885+ポケモンが来年ホリデーだから今年のホリデータイトルが気になる |
| … | 11226/06/09(火)07:28:19No.1438126935+デビサバの精神的続編!デビサバの精神的続編! |
| … | 11326/06/09(火)07:28:48No.1438126975+せーかーいーじゅーまーだーかー |
| … | 11426/06/09(火)07:28:52No.1438126981そうだねx2>原神Switch版かぁ |
| … | 11526/06/09(火)07:29:11No.1438127012+前回は放送10分前に告知してて驚いた |
| … | 11626/06/09(火)07:29:13No.1438127015+>せーかーいーじゅーまーだーかー |
| … | 11726/06/09(火)07:29:31No.1438127050+>いい加減モノリスソフトの新作くれ |
| … | 11826/06/09(火)07:29:41No.1438127069+指パッチンをする |
| … | 11926/06/09(火)07:29:42No.1438127070+>wiiパーティみたいなのがワンツースイッチじゃないのか? |
| … | 12026/06/09(火)07:29:59No.1438127096+映像の有無に関わらずゼノクロのスレ立つんでしょ? |
| … | 12126/06/09(火)07:30:13No.1438127111+ドラクエ12きたぁ |
| … | 12226/06/09(火)07:30:14No.1438127113+ついにFRAGILE〜さよなら月の廃墟〜がリメイクかぁ |
| … | 12326/06/09(火)07:30:16No.1438127116+>>せーかーいーじゅーまーだーかー |
| … | 12426/06/09(火)07:30:17No.1438127120+SNSだとたまに人工物のネコチャン出てくるにんぎぎってなる |
| … | 12526/06/09(火)07:30:22No.1438127126+>>原神Switch版かぁ |
| … | 12626/06/09(火)07:30:54No.1438127173そうだねx1クロノトリガーのリメイクが来ちまうぜ |
| … | 12726/06/09(火)07:31:08No.1438127193そうだねx3近年来たやつで一番成仏した人多そうなのは間違いなくトモコレ |
| … | 12826/06/09(火)07:31:11No.1438127197+ネコチャンスレじゃなかった |
| … | 12926/06/09(火)07:31:17No.1438127203+今更原神きてどうすんだよ… |
| … | 13026/06/09(火)07:31:30No.1438127218+>ネコチャンスレじゃなかった |
| … | 13126/06/09(火)07:31:56No.1438127253+>今更原神きてどうすんだよ… |
| … | 13226/06/09(火)07:32:03No.1438127267+原神スタレゼンゼロSwitch2版は普通にあると思う |
| … | 13326/06/09(火)07:32:16No.1438127281+ネコチャンならストレイのSwitch2editionが出るぜ! |
| … | 13426/06/09(火)07:32:18No.1438127286+このところ期待はずれみたいな煽りが多いから今日のはすごいよ |
| … | 13526/06/09(火)07:32:19No.1438127287+カードヒーロー新作とパワポケRの続きが出ないと成仏できない |
| … | 13626/06/09(火)07:32:35No.1438127310+>近年来たやつで一番成仏した人多そうなのは間違いなくエアライダー |
| … | 13726/06/09(火)07:32:39No.1438127319+原神やる人はどうせ原神しかしないから安心して |
| … | 13826/06/09(火)07:32:52No.1438127343+>>原神Switch版かぁ |
| … | 13926/06/09(火)07:32:54No.1438127347+パルワ正式リリースに合わせてSwitch2版追加かぁ |
| … | 14026/06/09(火)07:32:58No.1438127352+原神はSwitch2っぽい画像データ見つかったとか何だっけ? |
| … | 14126/06/09(火)07:32:59No.1438127353+パンドラの塔が大体15年前か…来るな |
| … | 14226/06/09(火)07:33:00No.1438127354+サンブレイクのSwitch2エディション! |
| … | 14326/06/09(火)07:33:01No.1438127357+本日23:00〜 ニンテンドーダイレクト(50分) |
| … | 14426/06/09(火)07:33:41No.1438127417+>原神はSwitch2っぽい画像データ見つかったとか何だっけ? |
| … | 14526/06/09(火)07:33:50No.1438127429+死ぬッ…死んでしまうぞ睡眠時間ッ… |
| … | 14626/06/09(火)07:33:56No.1438127439+都市伝説解体センター2が来る可能性 |
| … | 14726/06/09(火)07:34:02No.1438127453+今年は40周年だの30周年だの節目のタイトル多いからそこから予想しよう |
| … | 14826/06/09(火)07:34:06No.1438127459+てか原神の内部コードにニンテンドーアカウント連携追加されてるんでしょ? |
| … | 14926/06/09(火)07:34:09No.1438127464+>わかる!ロックマンXの新作が来るのがわかる! |
| … | 15026/06/09(火)07:34:16No.1438127471+>当初の計画では出すつもりだったっぽいのが恐らくスペック不足で有耶無耶になってたけど |
| … | 15126/06/09(火)07:34:23No.1438127485+今更原神きて大喜びでもないだろ… |
| … | 15226/06/09(火)07:34:36No.1438127504+>わかる!ロックマンゼロの新作が来るのがわかる! |
| … | 15326/06/09(火)07:34:52No.1438127529+うおおおロックマンDASHの新作だあああ |
| … | 15426/06/09(火)07:35:01No.1438127546+まあ既存プレイヤーよりも新規取り込みワンチャンで原神の可能性は無くはない |
| … | 15526/06/09(火)07:35:01No.1438127547+シレン7が来るよ |
| … | 15626/06/09(火)07:35:03No.1438127551+ちびロボでるのかあ |
| … | 15726/06/09(火)07:35:09No.1438127560そうだねx2>ネコチャンならストレイのSwitch2editionが出るぜ! |
| … | 15826/06/09(火)07:35:14No.1438127564そうだねx1>てか原神の内部コードにニンテンドーアカウント連携追加されてるんでしょ? |
| … | 15926/06/09(火)07:35:15No.1438127571+猫ちゃんが実際多かったのはいつの時だっけ… |
| … | 16026/06/09(火)07:35:18No.1438127573+そろそろゼノ新作来ない? |
| … | 16126/06/09(火)07:35:20No.1438127574+ああ一応ロックマンの新作作ってたっけ?そろそろか? |
| … | 16226/06/09(火)07:35:30No.1438127586+>わかる!サイコブレイク3とポポロクロイス物語配信&新作発表とぷよぷよ〜ん配信が来るのがわかる! |
| … | 16326/06/09(火)07:35:44No.1438127605+>いうてそれほぼ9ヶ月ぶりの本ニンダイで発表するかね |
| … | 16426/06/09(火)07:36:02No.1438127635+任天堂ってイカ以外まったくcoopゲー出さないの勿体ない |
| … | 16526/06/09(火)07:36:20No.1438127657+今日見た夢で中村悠一が「サルゲッチュ新作来たよ!」って言ってたので |
| … | 16626/06/09(火)07:36:25No.1438127666+アーマードコア6スイッチ2エディションが来ます |
| … | 16726/06/09(火)07:36:46No.1438127709そうだねx2GRIM DAWN Switch2edition……!! |
| … | 16826/06/09(火)07:37:03No.1438127731そうだねx2まさか令和にドキドキ魔女裁判の続編が出るとはなあ |
| … | 16926/06/09(火)07:37:23No.1438127767+逆裁リブートかぁ… |
| … | 17026/06/09(火)07:37:31No.1438127776+マリオ40まだかよ |
| … | 17126/06/09(火)07:37:34No.1438127778+>ポポロクロイス物語 |
| … | 17226/06/09(火)07:37:40No.1438127787+とりあえずリングフィットSw2エディション出してくれ |
| … | 17326/06/09(火)07:37:59No.1438127817+>任天堂ってイカ以外まったくcoopゲー出さないの勿体ない |
| … | 17426/06/09(火)07:38:05No.1438127828+また肉村さんかこやすくんが口を封じられてるのか |
| … | 17526/06/09(火)07:38:18No.1438127852+ルーンの新作が!? |
| … | 17626/06/09(火)07:38:19No.1438127853+万紫千紅早くきて |
| … | 17726/06/09(火)07:38:52No.1438127907+いい加減ちゃんとしたちいかわのゲームとか来ないもんか |
| … | 17826/06/09(火)07:38:54No.1438127909そうだねx2ネタでもいいから好きだったけど死んだIP書こうと思って数分唸ったけどマジでタイトル出てこなかった |
| … | 17926/06/09(火)07:39:02No.1438127921+>とりあえずリングフィットSw2エディション出してくれ |
| … | 18026/06/09(火)07:39:12No.1438127934+>万紫千紅早くきて |
| … | 18126/06/09(火)07:39:25No.1438127972+>いい加減ちゃんとしたちいかわのゲームとか来ないもんか |
| … | 18226/06/09(火)07:39:33No.1438127981そうだねx1車椅子バスケはアイコンパーツ配布するくらい推してたのに… |
| … | 18326/06/09(火)07:39:35No.1438127989+ダスブラブラの詳細来るだけでも個人的には満足しちゃう |
| … | 18426/06/09(火)07:39:43No.1438128008+>また肉村さんかこやすくんが口を封じられてるのか |
| … | 18526/06/09(火)07:39:45No.1438128009+リングフィットは2のナーフされたジョイコンでできるん? |
| … | 18626/06/09(火)07:40:15No.1438128050+>車椅子バスケはアイコンパーツ配布するくらい推してたのに… |
| … | 18726/06/09(火)07:40:16No.1438128052+フロム製のちいかわとか来ないかな |
| … | 18826/06/09(火)07:40:23No.1438128061+>わかる!ピーマンアドベンチャーが来るのがわかる! |
| … | 18926/06/09(火)07:40:35No.1438128082+>脈拍とかって開き直ってリングコンにつけちゃえばいいのに |
| … | 19026/06/09(火)07:40:40No.1438128091+>いい加減ちゃんとしたちいかわのゲームとか来ないもんか |
| … | 19126/06/09(火)07:40:40No.1438128093+>そろそろゼノ新作来ない? |
| … | 19226/06/09(火)07:40:52No.1438128117+そろそろ来ていいぞ逆裁 |
| … | 19326/06/09(火)07:40:53No.1438128121+>ルーンの新作が!? |
| … | 19426/06/09(火)07:41:03No.1438128139+>わかる!エキサイトバイクの新作が来るのがわかる! |
| … | 19526/06/09(火)07:41:06No.1438128144+ハローインディーはあんげんさんもたまにやる |
| … | 19626/06/09(火)07:41:49No.1438128205+>万紫千紅の詳細来るだけでも個人的には満足しちゃう |
| … | 19726/06/09(火)07:42:36No.1438128282+ちいかわのぷちぷちおみせっち |
| … | 19826/06/09(火)07:42:56No.1438128310そうだねx1>そろそろ来ていいぞ逆裁 |
| … | 19926/06/09(火)07:43:46No.1438128392そうだねx1結局みんなが求めてるのカルドセプトの続報だろうしねぇ |
| … | 20026/06/09(火)07:44:01No.1438128413+来るぞ…カルドセプトの新作が |
| … | 20126/06/09(火)07:44:14No.1438128437+ゲーマーなら全ハード持ってるはずなのにPS5で出たゲームの移植欲しがるのなんで? |
| … | 20226/06/09(火)07:44:25No.1438128448そうだねx6>結局みんなが求めてるのカルドセプトの続報だろうしねぇ |
| … | 20326/06/09(火)07:44:31No.1438128452+さすがに紅芋紫芋の発売日は分かりそうだな |
| … | 20426/06/09(火)07:45:00No.1438128498+みんなが挙げてるのは既存IPの続編ばかりじゃないか |
| … | 20526/06/09(火)07:45:01No.1438128499+ミクササイズ2はやく出してやくめ |
| … | 20626/06/09(火)07:45:06No.1438128507+>さすがに紅芋紫芋の発売日は分かりそうだな |
| … | 20726/06/09(火)07:45:11No.1438128516+マリカワDLC |
| … | 20826/06/09(火)07:45:28No.1438128544+>わかる!どうぶつの森初代〜e+の移植が来るのがわかる! |
| … | 20926/06/09(火)07:45:41No.1438128568+ゲームキューブオンラインにエターナルダークネスと動物番長くれ!! |
| … | 21026/06/09(火)07:46:03No.1438128614そうだねx3>さすがに紅芋紫芋の発売日は分かりそうだな |
| … | 21126/06/09(火)07:46:18No.1438128639+各社リメイク多いから色んなリメイク来て欲しいなとか思ってる |
| … | 21226/06/09(火)07:46:19No.1438128641+アバドン王リマスターとライドウ新作! |
| … | 21326/06/09(火)07:46:27No.1438128652+コーエーテクモはぽこあDLC出してきそう |
| … | 21426/06/09(火)07:46:33No.1438128657+>マリカワDLC |
| … | 21526/06/09(火)07:46:36No.1438128664+懇切丁寧なカルドセプ子動画作っても売れなかったんだあきらめろ |
| … | 21626/06/09(火)07:46:36No.1438128665+P4R来てくれ頼むマジで頼む |
| … | 21726/06/09(火)07:46:47No.1438128691+🐸のリメイクよこせ!! |
| … | 21826/06/09(火)07:46:59No.1438128719+もうリークしちゃうけどFE聖戦の系譜、トラキアのリメイクとトワイライトプリンセスの移植の発表があるよ |
| … | 21926/06/09(火)07:47:02No.1438128725そうだねx8>みんなが挙げてるのは既存IPの続編ばかりじゃないか |
| … | 22026/06/09(火)07:47:20No.1438128755+来月に発売を控えたがんばれゴエモン大集合! |
| … | 22126/06/09(火)07:47:22No.1438128759そうだねx2>🐸のリメイクよこせ!! |
| … | 22226/06/09(火)07:47:22No.1438128761そうだねx4カルドセプトなんて来月発売だけど亡霊たちは興味ないんだな |
| … | 22326/06/09(火)07:47:37No.1438128784+>懇切丁寧なカルドセプ子動画作っても売れなかったんだあきらめろ |
| … | 22426/06/09(火)07:47:51No.1438128810+>P4R来てくれ頼むマジで頼む |
| … | 22526/06/09(火)07:48:04No.1438128830そうだねx4>🐸のリメイクよこせ!! |
| … | 22626/06/09(火)07:48:14No.1438128843+マリオの新作発表来い! |
| … | 22726/06/09(火)07:48:28No.1438128862+もう始まってんだなカルアンの情報操作 |
| … | 22826/06/09(火)07:48:44No.1438128888そうだねx1>>そろそろゼノ新作来ない? |
| … | 22926/06/09(火)07:48:50No.1438128900そうだねx1>カルドセプトなんて来月発売だけど亡霊たちは興味ないんだな |
| … | 23026/06/09(火)07:48:52No.1438128905+エターニアリマスター来て欲しいけどアライズ出たばかりだから無いよなあ |
| … | 23126/06/09(火)07:49:30No.1438128977そうだねx1カルドセプトビギンズか? |
| … | 23226/06/09(火)07:49:34No.1438128982+メテオスの新作か初代移植下さい!!!!!!1!1 |
| … | 23326/06/09(火)07:49:35No.1438128983+ゴエモンコレクションからのゴエモン完全新作よ |
| … | 23426/06/09(火)07:49:54No.1438129029そうだねx10亡霊は言うだけで買わないんじゃない |
| … | 23526/06/09(火)07:50:07No.1438129053+AutoCAD Switch2 edition |
| … | 23626/06/09(火)07:50:20No.1438129083+リメイクやナンバリングもいいけど |
| … | 23726/06/09(火)07:50:24No.1438129087+>ゴエモンコレクションからのゴエモン完全新作よ |
| … | 23826/06/09(火)07:50:28No.1438129095+フィット系の新作が出たらスイッチ2買うから…と思い続けて幾星霜… |
| … | 23926/06/09(火)07:50:31No.1438129105+>エターニアリマスター来て欲しいけどアライズ出たばかりだから無いよなあ |
| … | 24026/06/09(火)07:50:36No.1438129114+原神のサービスをSwitch2で開始!はありそうだな… |
| … | 24126/06/09(火)07:50:44No.1438129128+出ちまえばこっちのもんとは言えそれでも新作まだかなとか言う奴はお前…ってなる |
| … | 24226/06/09(火)07:50:46No.1438129132+SEKIROとAC6出せ |
| … | 24326/06/09(火)07:50:56No.1438129143+発売一ヶ月前からこんなにアンチがつくってどんだけ人気なんだよカルドセプト |
| … | 24426/06/09(火)07:51:29No.1438129200+ニンダイではやらんだろうけどチャンピオンのメガライチュウ以外の更新内容そろそろ発信してほしい |
| … | 24526/06/09(火)07:51:31No.1438129204+>エターニアリマスター来て欲しいけどアライズ出たばかりだから無いよなあ |
| … | 24626/06/09(火)07:51:33No.1438129206+>原神のサービスをSwitch2で開始!はありそうだな… |
| … | 24726/06/09(火)07:51:45No.1438129220+まだ早いけどトモコレのアプデくれ |
| … | 24826/06/09(火)07:52:11No.1438129265+来るんだろ……ロマサガ3!? |
| … | 24926/06/09(火)07:52:12No.1438129268+>エターニアリマスター来て欲しいけどアライズ出たばかりだから無いよなあ |
| … | 25026/06/09(火)07:52:23No.1438129291+いろいろ勝手に期待しといて来なかったらガッカリされるの理不尽なり |
| … | 25126/06/09(火)07:52:45No.1438129330+他機種から移植出来そうなマルチタイトルが5本くらい |
| … | 25226/06/09(火)07:52:48No.1438129338そうだねx1>いろいろ勝手に期待しといて来なかったらガッカリされるの理不尽なり |
| … | 25326/06/09(火)07:53:02No.1438129369そうだねx1これはマジの奴なんだけど |
| … | 25426/06/09(火)07:53:24No.1438129407+フツフツ… |
| … | 25526/06/09(火)07:53:39No.1438129435+ほなワンダフル1012かぁ… |
| … | 25626/06/09(火)07:53:45No.1438129444そうだねx1>原神のサービスをSwitch2で開始!はありそうだな… |
| … | 25726/06/09(火)07:53:46No.1438129446+カルアンってここ以外で見ないけど何でだ? |
| … | 25826/06/09(火)07:54:16No.1438129504+>これはマジの奴なんだけど |
| … | 25926/06/09(火)07:55:09No.1438129595+ルンファ6が龍の国どれくらい継承する感じなのか気になる |
| … | 26026/06/09(火)07:55:30No.1438129634+>ほなワンダフル1012かぁ… |
| … | 26126/06/09(火)07:55:54No.1438129684+うおおアンサガリマスター! |
| … | 26226/06/09(火)07:56:01No.1438129696+ついにトワプリがリメイクか…これでウルフリンクamiiboが育てられる |
| … | 26326/06/09(火)07:56:05No.1438129705+>カルアンってここ以外で見ないけど何でだ? |
| … | 26426/06/09(火)07:56:07No.1438129710+>🐸のリメイクよこせ!! |
| … | 26526/06/09(火)07:56:19No.1438129727+ついに世界樹の新作がくるんだなあ |
| … | 26626/06/09(火)07:56:23No.1438129732+>P4R来てくれ頼むマジで頼む |
| … | 26726/06/09(火)07:56:37No.1438129761+ワルイージのピンボールを500円ぐらいで出してくれてもいいんですよ |
| … | 26826/06/09(火)07:56:46No.1438129778そうだねx1FFCCリメイクリメイクして欲しい |
| … | 26926/06/09(火)07:56:56No.1438129793+>中国でswitch2出てないしオンラインもやってないから無理だと思う |
| … | 27026/06/09(火)07:57:14No.1438129835そうだねx2>🐸のリメイクよこせ!! |
| … | 27126/06/09(火)07:58:01No.1438129937+そういや確実に来そうなメイドインワリオはスマホでそれっぽいの出たからまだ先になりそうだな |
| … | 27226/06/09(火)07:58:05No.1438129951+>カエルのために鐘は鳴る今やるとなんかあんまおもんないな…ってなるぞ |
| … | 27326/06/09(火)07:58:05No.1438129952+>>🐸のリメイクよこせ!! |
| … | 27426/06/09(火)07:58:10No.1438129961+動物番長の続編期待してるのは俺くらいだろうな… |
| … | 27526/06/09(火)07:58:22No.1438129986+正直新作よりもClassic拡充してくれたら嬉しいなという気持ち |
| … | 27626/06/09(火)07:58:35No.1438130019+>カエルのために鐘は鳴る今やるとなんかあんまおもんないな…ってなるぞ |
| … | 27726/06/09(火)07:58:48No.1438130045+>P4R来てくれ頼むマジで頼む |
| … | 27826/06/09(火)07:59:07No.1438130092+>そういや確実に来そうなメイドインワリオはスマホでそれっぽいの出たからまだ先になりそうだな |
| … | 27926/06/09(火)07:59:09No.1438130100+>正直新作よりもClassic拡充してくれたら嬉しいなという気持ち |
| … | 28026/06/09(火)07:59:10No.1438130101+>ほなワンダフル1012かぁ… |
| … | 28126/06/09(火)07:59:20No.1438130120+カリギュラ3出ちゃうかー |
| … | 28226/06/09(火)07:59:30No.1438130147+>>さすがに紅芋紫芋の発売日は分かりそうだな |
| … | 28326/06/09(火)07:59:33No.1438130154+スパロボOG最終作かぁ⋯ |
| … | 28426/06/09(火)07:59:41No.1438130171+ワリオの新作欲しいねヒロインはショコラ姫で頼む |
| … | 28526/06/09(火)07:59:53No.1438130195+>正直新作よりもClassic拡充してくれたら嬉しいなという気持ち |
| … | 28626/06/09(火)08:00:00No.1438130208+>>原神のサービスをSwitch2で開始!はありそうだな… |
| … | 28726/06/09(火)08:00:26No.1438130264+>マリオの新作発表来い! |
| … | 28826/06/09(火)08:00:53No.1438130329+でも皆が欲しいのはスマブラでしょ? |
| … | 28926/06/09(火)08:01:26No.1438130405+煉󠄁獄参か! |
| … | 29026/06/09(火)08:01:36No.1438130428そうだねx1>でも皆が欲しいのはスマブラでしょ? |
| … | 29126/06/09(火)08:01:37No.1438130431+>カリギュラ3出ちゃうかー |
| … | 29226/06/09(火)08:01:51No.1438130457+>正直新作よりもClassic拡充してくれたら嬉しいなという気持ち |
| … | 29326/06/09(火)08:01:56No.1438130470+今日来るn!? |
| … | 29426/06/09(火)08:01:59No.1438130481+カエルの為に鐘は鳴るは好きだけどバトル部分には手が入りそうな予感 |
| … | 29526/06/09(火)08:02:01No.1438130484+Xが絵上げる場所としては危険すぎるから真面目にうごメモとワールドギャラリー欲しい |
| … | 29626/06/09(火)08:02:08No.1438130498+>来月に発売を控えたがんばれゴエモン大集合! |
| … | 29726/06/09(火)08:02:39No.1438130564+サモンナイト1・2・3セットリマスタード! |
| … | 29826/06/09(火)08:02:39No.1438130566+>でも皆が欲しいのはスマブラでしょ? |
| … | 29926/06/09(火)08:02:46No.1438130581そうだねx1>動物番長の続編期待してるのは俺くらいだろうな… |
| … | 30026/06/09(火)08:02:51No.1438130590そうだねx4>Xが絵上げる場所としては危険すぎるから真面目にうごメモとワールドギャラリー欲しい |
| … | 30126/06/09(火)08:03:02No.1438130602そうだねx1>スパロボOG最終作かぁ⋯ |
| … | 30226/06/09(火)08:03:03No.1438130603+アストラルチェイン2が来るんだな! |
| … | 30326/06/09(火)08:03:05No.1438130610+>サモンナイト1・2・3セットリマスタード! |
| … | 30426/06/09(火)08:03:17No.1438130643+>>でも皆が欲しいのはスマブラでしょ? |
| … | 30526/06/09(火)08:03:20No.1438130649+今回はサードのソフトはあんまり来ないのでは… |
| … | 30626/06/09(火)08:03:28No.1438130670そうだねx1>>でも皆が欲しいのはスマブラでしょ? |
| … | 30726/06/09(火)08:03:52No.1438130718+>今回はサードのソフトはあんまり来ないのでは… |
| … | 30826/06/09(火)08:04:11No.1438130760+あのサモンナイトクラフトソードが!! |
| … | 30926/06/09(火)08:04:27No.1438130794+>キャラ以外変わってない訳じゃないのにまずキャラ誰増やすんだよってなってる辺りお主もしやスマブラ下手じゃな? |
| … | 31026/06/09(火)08:04:30No.1438130799+どう森完全新作匂わせないかな |
| … | 31126/06/09(火)08:04:32No.1438130805+>>Xが絵上げる場所としては危険すぎるから真面目にうごメモとワールドギャラリー欲しい |
| … | 31226/06/09(火)08:04:37No.1438130820+ロックマン外伝コレクション! |
| … | 31326/06/09(火)08:04:43No.1438130832+>今回はサードのソフトはあんまり来ないのでは… |
| … | 31426/06/09(火)08:04:56No.1438130865+せっかく世界樹123売れたのになぁ |
| … | 31526/06/09(火)08:04:56No.1438130867そうだねx2>キャラ以外変わってない訳じゃないのにまずキャラ誰増やすんだよってなってる辺りお主もしやスマブラ下手じゃな? |
| … | 31626/06/09(火)08:05:49No.1438130985+>せっかく世界樹123売れたのになぁ |
| … | 31726/06/09(火)08:06:07No.1438131024+>これ以上誰を増やすんだよってなるしskriknには別の新作を手掛けてほしいし |
| … | 31826/06/09(火)08:06:28No.1438131066+>>キャラ以外変わってない訳じゃないのにまずキャラ誰増やすんだよってなってる辺りお主もしやスマブラ下手じゃな? |
| … | 31926/06/09(火)08:06:30No.1438131073+スマブラはSP Switch2EditionでDLC全部入り優先ルール廃止してくれるなら買っちゃうかもしれない |
| … | 32026/06/09(火)08:06:36No.1438131085そうだねx2今のアトラスは多分ペルソナ作るので一杯一杯 |
| … | 32126/06/09(火)08:06:55No.1438131135+>どう森完全新作匂わせないかな |
| … | 32226/06/09(火)08:07:01No.1438131151+そろそろ家庭用タイトルをまとめたグラディウスコレクションをですね |
| … | 32326/06/09(火)08:07:01No.1438131153そうだねx3>ふっふっふっこいつは驚いた |
| … | 32426/06/09(火)08:07:02No.1438131157そうだねx2今日はロックの日だからロックマンDASHの続編が発表されるよ |
| … | 32526/06/09(火)08:07:08No.1438131168+DSのSaGa2と3の移植もしてくれ… |
| … | 32626/06/09(火)08:07:13No.1438131183+マリパかMiiパーティかぶつ森すごろくかアソビ大全かなんかパーティゲームくれ |
| … | 32726/06/09(火)08:07:20No.1438131192+世界樹Ⅺかあ |
| … | 32826/06/09(火)08:07:26No.1438131208+>今のアトラスは多分ペルソナ作るので一杯一杯 |
| … | 32926/06/09(火)08:07:46No.1438131252+最近任天堂のスマホアプリ全然出てないな |
| … | 33026/06/09(火)08:07:52No.1438131264+ゼルダかマリオは出してもらう |
| … | 33126/06/09(火)08:07:57No.1438131275+>そろそろ家庭用タイトルをまとめたグラディウスコレクションをですね |
| … | 33226/06/09(火)08:08:04No.1438131282そうだねx1>今日はロックの日だからロックマンDASHの続編が発表されるよ |
| … | 33326/06/09(火)08:08:09No.1438131298+>スマブラはSP Switch2EditionでDLC全部入り優先ルール廃止してくれるなら買っちゃうかもしれない |
| … | 33426/06/09(火)08:08:16No.1438131312+言うてスマブラSPを友達と遊んでた層なんてどれだけいるんだ |
| … | 33526/06/09(火)08:08:20No.1438131314+さすがにゼルダはそろそろなんか出さないと |
| … | 33626/06/09(火)08:08:21No.1438131316+>最近任天堂のスマホアプリ全然出てないな |
| … | 33726/06/09(火)08:08:29No.1438131333そうだねx1>DSのSaGa2と3の移植もしてくれ… |
| … | 33826/06/09(火)08:08:29No.1438131334+>今のアトラスは多分ペルソナ作るので一杯一杯 |
| … | 33926/06/09(火)08:08:29No.1438131335そうだねx1>今回はサードのソフトはあんまり来ないのでは… |
| … | 34026/06/09(火)08:08:34No.1438131342+スマブラといえば1対1アイテムなし終点ですよね! |
| … | 34126/06/09(火)08:08:34No.1438131344+>ネタでもいいから好きだったけど死んだIP書こうと思って数分唸ったけどマジでタイトル出てこなかった |
| … | 34226/06/09(火)08:08:43No.1438131360+今こそパネポンの新作をだな… |
| … | 34326/06/09(火)08:08:47No.1438131371+>>スマブラファンの大半は参戦だけ楽しんでいてガチ対人をやる層はそこまで多くないことも知らない無知な田舎者がまだいたとはね |
| … | 34426/06/09(火)08:09:10No.1438131415そうだねx3>言うてスマブラSPを友達と遊んでた層なんてどれだけいるんだ |
| … | 34526/06/09(火)08:09:42No.1438131477+>そういう所には触れんど方がいいぞ |
| … | 34626/06/09(火)08:09:45No.1438131483そうだねx2>DSのSaGa2と3の移植もしてくれ… |
| … | 34726/06/09(火)08:09:49No.1438131494+>エムツー開発渋滞してそうでなぁ |
| … | 34826/06/09(火)08:09:53No.1438131506+>せっかく世界樹123売れたのになぁ |
| … | 34926/06/09(火)08:09:55No.1438131515そうだねx1>せっかく世界樹123売れたのになぁ |
| … | 35026/06/09(火)08:10:03No.1438131550+ソフトじゃないけどSwitch2Liteとか来ないかな |
| … | 35126/06/09(火)08:10:11No.1438131574そうだねx3>最近任天堂のスマホアプリ全然出てないな |
| … | 35226/06/09(火)08:10:18No.1438131585+青沼…黒背景で謝罪しろ… |
| … | 35326/06/09(火)08:10:20No.1438131587+マリカの拡張だろうな |
| … | 35426/06/09(火)08:10:40No.1438131637+>スマブラといえば1対1アイテムなし終点ですよね! |
| … | 35526/06/09(火)08:10:45No.1438131655+海の呼び声のリマスターを出して欲しいだけなんじゃ… |
| … | 35626/06/09(火)08:10:54No.1438131674そうだねx2>マリカの拡張だろうな |
| … | 35726/06/09(火)08:10:58No.1438131683そうだねx1人によっては友達との対戦のこと考えてるかもしれないけど任天堂はガチ対戦のことしか気にせず調整してるし… |
| … | 35826/06/09(火)08:11:00No.1438131685+League of Legendsとみんながやっているゲームのswitch2版が来る! |
| … | 35926/06/09(火)08:11:06No.1438131698+>マリカの拡張だろうな |
| … | 36026/06/09(火)08:11:06No.1438131699+世界樹4リマスターだけでも出して |
| … | 36126/06/09(火)08:11:12No.1438131713+まさかスペクトラルタワーをソウルライクアクションでリメイクして出すなんて想像を超えてきたな |
| … | 36226/06/09(火)08:11:14No.1438131718+ふしぎの木の実リメイク!勇気の章追加!とか来ないかな |
| … | 36326/06/09(火)08:11:21No.1438131735+>青沼…黒背景で謝罪しろ… |
| … | 36426/06/09(火)08:11:21No.1438131740+今の時代3DダンジョンRPGがそんな売れる訳ないだろ |
| … | 36526/06/09(火)08:11:30No.1438131763+>マリカの拡張だろうな |
| … | 36626/06/09(火)08:11:55No.1438131824そうだねx1知恵かり面白かったし見下ろしゼルダの新作来ないかな |
| … | 36726/06/09(火)08:12:00No.1438131834+余裕がない中でペルソナと世界樹どっちに開発リソース割くかってなると |
| … | 36826/06/09(火)08:12:04No.1438131838+ポケモンエメラルド!ポケモンエメラルド! |
| … | 36926/06/09(火)08:12:07No.1438131845+シレンも売れたことだしポケダンかチョコダンの新作が来るよ俺にはわかる |
| … | 37026/06/09(火)08:12:08No.1438131848+>ふしぎの木の実リメイク!勇気の章追加!とか来ないかな |
| … | 37126/06/09(火)08:12:14No.1438131865+新3新3新3新3 |
| … | 37226/06/09(火)08:12:33No.1438131899そうだねx1>そろそろ家庭用タイトルをまとめたグラディウスコレクションをですね |
| … | 37326/06/09(火)08:12:38No.1438131912+>ポケモンエメラルド!ポケモンエメラルド! |
| … | 37426/06/09(火)08:12:38No.1438131914+ペルソナはソシャゲに6に4リメイクで最低3ライン走ってるからな… |
| … | 37526/06/09(火)08:12:42No.1438131920+マリカwは一応ちゃんと面白いけど比較対象の前作が強すぎる |
| … | 37626/06/09(火)08:12:54No.1438131951+チンクルリマスターセット出せ |
| … | 37726/06/09(火)08:13:00No.1438131966+真・女神転生if...完全リメイク決定… |
| … | 37826/06/09(火)08:13:04No.1438131974+メタファーはもう来るの確定してるパッケージも出来てる |
| … | 37926/06/09(火)08:13:08No.1438131982そうだねx2根本的にデザインがよろしくないから拡張されても求心力は低いと思うマリカw |
| … | 38026/06/09(火)08:13:10No.1438131989+>シレンも売れたことだしポケダンかチョコダンの新作が来るよ俺にはわかる |
| … | 38126/06/09(火)08:13:16No.1438132002+順当にアバドン王リメイクなんじゃね |
| … | 38226/06/09(火)08:13:18No.1438132003+メトプラ2リマスター! |
| … | 38326/06/09(火)08:13:24No.1438132026+>ふしぎの木の実リメイク!勇気の章追加!とか来ないかな |
| … | 38426/06/09(火)08:13:33No.1438132047+>新3新3新3新3 |
| … | 38526/06/09(火)08:13:38No.1438132054+>ペルソナはソシャゲに6に4リメイクで最低3ライン走ってるからな… |
| … | 38626/06/09(火)08:13:47No.1438132078+マリメなら40周年にもふさわしい |
| … | 38726/06/09(火)08:13:47No.1438132079+プラグマタ2来い |
| … | 38826/06/09(火)08:13:57No.1438132100+>今回はサードのソフトはあんまり来ないのでは… |
| … | 38926/06/09(火)08:14:09No.1438132127そうだねx3>プラグマタ2来い |
| … | 39026/06/09(火)08:14:14No.1438132145+えっ! |
| … | 39126/06/09(火)08:14:15No.1438132152+>ペルソナはソシャゲに6に4リメイクで最低3ライン走ってるからな… |
| … | 39226/06/09(火)08:14:24No.1438132171+まさか侍道5がSwitch2で発売されるとはなぁ |
| … | 39326/06/09(火)08:14:25No.1438132174+令和のパネポンがやりたい |
| … | 39426/06/09(火)08:14:25No.1438132175+>マリメなら40周年にもふさわしい |
| … | 39526/06/09(火)08:14:26No.1438132179+サプライズポケモン |
| … | 39626/06/09(火)08:14:27No.1438132185+天外魔境ZERO移植! |
| … | 39726/06/09(火)08:14:34No.1438132198+>>ペルソナはソシャゲに6に4リメイクで最低3ライン走ってるからな… |
| … | 39826/06/09(火)08:14:45No.1438132241+クロノ新作! |
| … | 39926/06/09(火)08:14:47No.1438132248+スパロボ新作はどうなんだろうな |
| … | 40026/06/09(火)08:14:50No.1438132256そうだねx2ゼルダの新作欲しいけど映画がんばってます!で終わりそうな気もして怖い |
| … | 40126/06/09(火)08:14:55No.1438132266+>天外魔境ZERO移植! |
| … | 40226/06/09(火)08:15:03No.1438132282+海外ではGTA6のswitch版が発表されるってリークがあるみたいよ |
| … | 40326/06/09(火)08:15:03No.1438132284+プラグマタってうんち!のスレ画のやつ? |
| … | 40426/06/09(火)08:15:12No.1438132303+>これはマジの奴なんだけど |
| … | 40526/06/09(火)08:15:14No.1438132311+>順当にアバドン王リメイクなんじゃね |
| … | 40626/06/09(火)08:15:46No.1438132367+スタフィー復活!スタフィー復活! |
| … | 40726/06/09(火)08:15:57No.1438132395+>シレンも売れたことだしポケダンかチョコダンの新作が来るよ俺にはわかる |
| … | 40826/06/09(火)08:16:08No.1438132420+F-ZERO新作! |
| … | 40926/06/09(火)08:16:17No.1438132437+>シレンも売れたことだしポケダンかチョコダンの新作が来るよ俺にはわかる |
| … | 41026/06/09(火)08:16:18No.1438132442そうだねx3>スパロボ新作はどうなんだろうな |
| … | 41126/06/09(火)08:16:25No.1438132458+>ライドウはペルソナ5Sベースの新作作った方がいいよ |
| … | 41226/06/09(火)08:16:27No.1438132464+まさか令和になってようやくクインテットの残り二部作リメイクがくるとはね・・・ |
| … | 41326/06/09(火)08:16:48No.1438132507+マジ?リーク通りだったの? |
| … | 41426/06/09(火)08:16:58No.1438132528+>マリメなら40周年にもふさわしい |
| … | 41526/06/09(火)08:17:16No.1438132569+ペルソナ発表されちゃったからデビサバと新作と移植の夢が遠くなった |
| … | 41626/06/09(火)08:17:27No.1438132588+>スパロボ新作はどうなんだろうな |
| … | 41726/06/09(火)08:17:28No.1438132589+令和に天地創造のリメイクを!? |
| … | 41826/06/09(火)08:17:57No.1438132653+>>マリメなら40周年にもふさわしい |
| … | 41926/06/09(火)08:18:08No.1438132676+>ポケモンエメラルド!ポケモンエメラルド! |
| … | 42026/06/09(火)08:18:14No.1438132695+ルイージマンションの新作とかそろそろありそうじゃない? |
| … | 42126/06/09(火)08:18:25No.1438132718+え…エリカとサトルの夢冒険を…!? |
| … | 42226/06/09(火)08:18:29No.1438132726+>お出しされるマリオペイント40 |
| … | 42326/06/09(火)08:18:31No.1438132730+どうぶつの森新作が来るよ |
| … | 42426/06/09(火)08:18:42No.1438132755+エキスパンジョン出したからスパロボのDLCも終わりじゃねえの? |
| … | 42526/06/09(火)08:18:52No.1438132778そうだねx1>マジ?リーク通りだったの? |
| … | 42626/06/09(火)08:19:14No.1438132825+>まさか令和になってようやくクインテットの残り二部作リメイクがくるとはね・・・ |
| … | 42726/06/09(火)08:19:15No.1438132828+ぶっちゃけニンダイでペルソナ4Rと新作のSwitch2対応発表ありそうだよね |
| … | 42826/06/09(火)08:19:16No.1438132832+>>お出しされるマリオペイント40 |
| … | 42926/06/09(火)08:19:33No.1438132862+まあ毎回リーク通りだし最近 |
| … | 43026/06/09(火)08:19:46No.1438132886+>わかる!空の探検隊の移植が来るのがわかる! |
| … | 43126/06/09(火)08:20:01No.1438132922+switch2値上げしそう |
| … | 43226/06/09(火)08:20:16No.1438132948+>エキスパンジョン出したからスパロボのDLCも終わりじゃねえの? |
| … | 43326/06/09(火)08:20:18No.1438132953そうだねx4>どうぶつの森新作が来るよ |
| … | 43426/06/09(火)08:20:20No.1438132955+>エキスパンジョン出したからスパロボのDLCも終わりじゃねえの? |
| … | 43526/06/09(火)08:20:26No.1438132967+>>>お出しされるマリオペイント40 |
| … | 43626/06/09(火)08:20:29No.1438132978+星をみるひとが移植されたくらいだから何来てもおかしくはない |
| … | 43726/06/09(火)08:20:29No.1438132979+>ぶっちゃけニンダイでペルソナ4Rと新作のSwitch2対応発表ありそうだよね |
| … | 43826/06/09(火)08:20:37No.1438132995+>>>お出しされるマリオペイント40 |
| … | 43926/06/09(火)08:20:42No.1438133012そうだねx5今回の開催日はリーカーの情報無くても |
| … | 44026/06/09(火)08:20:56No.1438133048+クリスタルベアラーとラスストとパンドラとレギンレイヴがくるぞ |
| … | 44126/06/09(火)08:21:06No.1438133075+ゼルダは前作から3年くらいだしまだ無理じゃないかな… |
| … | 44226/06/09(火)08:21:30No.1438133122そうだねx1>ぶっちゃけニンダイでペルソナ4Rと新作のSwitch2対応発表ありそうだよね |
| … | 44326/06/09(火)08:21:52No.1438133173+何となくだけどインディーズ系はムーミンのやつ来そうな予感がする |
| … | 44426/06/09(火)08:21:56No.1438133183+シレン7が来る |
| … | 44526/06/09(火)08:22:12No.1438133220+>DLCで出た伏線放置してる |
| … | 44626/06/09(火)08:22:24No.1438133241+9か月ぶりなんだぜソフトメーカーラインナップでないダイレクトは |
| … | 44726/06/09(火)08:22:39No.1438133274+ポケモンチャンピオンズみたいにバトフロに特化したやつ欲しい |
| … | 44826/06/09(火)08:22:40No.1438133275+>ゼルダは前作から3年くらいだしまだ無理じゃないかな… |
| … | 44926/06/09(火)08:22:40No.1438133276そうだねx1>ぶっちゃけニンダイでペルソナ4Rと新作のSwitch2対応発表ありそうだよね |
| … | 45026/06/09(火)08:22:47No.1438133295そうだねx1うおおおおswitch3発表!! |
| … | 45126/06/09(火)08:23:01No.1438133334+>DLCでひたすら場を持たせつつ新作作る流れなんだなぁ |
| … | 45226/06/09(火)08:23:18No.1438133363+>何となくだけどインディーズ系はムーミンのやつ来そうな予感がする |
| … | 45326/06/09(火)08:23:21No.1438133366+>ゼルダは前作から3年くらいだしまだ無理じゃないかな… |
| … | 45426/06/09(火)08:23:24No.1438133376+ペルソナくるくる言ってるのはちょっとリマスターの時のやたら引っ張って発表してたのを期待しすぎじゃねえかな… |
| … | 45526/06/09(火)08:23:30No.1438133389+VC機能を生かしたなんか…なんかが出る! |
| … | 45626/06/09(火)08:23:36No.1438133403そうだねx3>DLCでひたすら場を持たせつつ新作作る流れなんだなぁ |
| … | 45726/06/09(火)08:23:41No.1438133412+サードはどんくらい時間取ってくれるんだろ |
| … | 45826/06/09(火)08:23:50No.1438133441+なんかえっちなゲームくれ |
| … | 45926/06/09(火)08:23:51No.1438133445+>9か月ぶりなんだぜソフトメーカーラインナップでないダイレクトは |
| … | 46026/06/09(火)08:23:53No.1438133451+>VC機能を生かしたなんか…なんかが出る! |
| … | 46126/06/09(火)08:24:05No.1438133485+遂にゼノクロが来る! |
| … | 46226/06/09(火)08:24:13No.1438133503+>>ゼルダは前作から3年くらいだしまだ無理じゃないかな… |
| … | 46326/06/09(火)08:24:17No.1438133510+>遂にゼノクロが来る! |
| … | 46426/06/09(火)08:24:21No.1438133522+>予感も何もムーミンでSwitchに出てないのってどれだ…? |
| … | 46526/06/09(火)08:24:23No.1438133529+>ポケモンチャンピオンズみたいにバトフロに特化したやつ欲しい |
| … | 46626/06/09(火)08:24:24No.1438133535+>VC機能を生かしたなんか…なんかが出る! |
| … | 46726/06/09(火)08:24:24No.1438133537+>9か月ぶりなんだぜソフトメーカーラインナップでないダイレクトは |
| … | 46826/06/09(火)08:24:29No.1438133544+>ゼルダは前作から3年くらいだしまだ無理じゃないかな… |
| … | 46926/06/09(火)08:24:34No.1438133559+ゼルダなんか今年発表しても発売するの2030年でしょ |
| … | 47026/06/09(火)08:24:36No.1438133564+俺は16時間後の未来からやってきたけどスタフィーの新作がくるよ |
| … | 47126/06/09(火)08:24:37No.1438133565+マリオゴルフやりたい |
| … | 47226/06/09(火)08:24:37No.1438133567+>9か月ぶりなんだぜソフトメーカーラインナップでないダイレクトは |
| … | 47326/06/09(火)08:24:38No.1438133570+前回の任天堂メインのニンダイってどんな感じだったんです? |
| … | 47426/06/09(火)08:24:48No.1438133596+ファルコンはマシーン捨ててアクションやった方がいいよ |
| … | 47526/06/09(火)08:24:54No.1438133609+そういやワイルズ来るんだっけ |
| … | 47626/06/09(火)08:25:02No.1438133628+ゼノブレ2DE来て |
| … | 47726/06/09(火)08:25:07No.1438133642+逆転検事3!逆転検事3! |
| … | 47826/06/09(火)08:25:29No.1438133694そうだねx1>そういやワイルズ来るんだっけ |
| … | 47926/06/09(火)08:25:32No.1438133699+風のクロノアも来るらしいな |
| … | 48026/06/09(火)08:25:35No.1438133706+>>9か月ぶりなんだぜソフトメーカーラインナップでないダイレクトは |
| … | 48126/06/09(火)08:25:36No.1438133710+>前回の任天堂メインのニンダイってどんな感じだったんです? |
| … | 48226/06/09(火)08:25:42No.1438133723+ダンロン2×2の情報もここで出しそうよね |
| … | 48326/06/09(火)08:25:45No.1438133731+ニンテンドーダイレクトといえばゼノブレイドクロスである事は10年以上証明され続けている |
| … | 48426/06/09(火)08:26:08No.1438133776+>前回の任天堂メインのニンダイってどんな感じだったんです? |
| … | 48526/06/09(火)08:26:09No.1438133778+>逆転検事3!逆転検事3! |
| … | 48626/06/09(火)08:26:11No.1438133780+FE新作は流石に発売日位は出してくれると信じてる |
| … | 48726/06/09(火)08:26:11No.1438133781そうだねx1>9か月ぶりなんだぜソフトメーカーラインナップでないダイレクトは |
| … | 48826/06/09(火)08:26:21No.1438133808+NintendoClassicにポケモンルビサファ追加して♡ |
| … | 48926/06/09(火)08:26:22No.1438133813そうだねx1>ニンテンドーダイレクトといえばトモコレである事は10年以上証明され続けている |
| … | 49026/06/09(火)08:26:28No.1438133826そうだねx1>来てるだろ!? |
| … | 49126/06/09(火)08:26:33No.1438133840+>ニンテンドーダイレクトといえばゼノブレイドクロスである事は10年以上証明され続けている |
| … | 49226/06/09(火)08:26:59No.1438133903+いや〜まさかボクタイのコレクションが出るとはな〜 |
| … | 49326/06/09(火)08:26:59No.1438133905+そういやぽこあは追加マップとか期待していいのかな |
| … | 49426/06/09(火)08:27:19No.1438133965+>NintendoClassicにポケモンルビサファ追加して♡ |
| … | 49526/06/09(火)08:27:29No.1438133990+>NintendoClassicにポケモンルビサファ追加して♡ |
| … | 49626/06/09(火)08:27:35No.1438134000+スプラ外伝の続報 |
| … | 49726/06/09(火)08:27:50No.1438134044+>NintendoClassicにポケモンルビサファ追加して♡ |
| … | 49826/06/09(火)08:27:56No.1438134059+>FRLGがeshop販売で400万も売れたし |
| … | 49926/06/09(火)08:28:00No.1438134070そうだねx1>そういやぽこあは追加マップとか期待していいのかな |
| … | 50026/06/09(火)08:28:01No.1438134073+>お前はもう成仏しただろ! |
| … | 50126/06/09(火)08:28:02No.1438134077+サードは大きいタイトルここ数日で出し尽くしただろうしダスクブラッドの発売日くらいしか望まないよ |
| … | 50226/06/09(火)08:28:19No.1438134120+>>NintendoClassicにポケモンルビサファ追加して♡ |
| … | 50326/06/09(火)08:28:33No.1438134158+スーパーマリオ40というか |
| … | 50426/06/09(火)08:28:36No.1438134166+>FRLGがeshop販売で400万も売れたし |
| … | 50526/06/09(火)08:28:37No.1438134172+そういやClassic目当てで加入するのってあり?マリオ64やってみたいんだよね |
| … | 50626/06/09(火)08:28:39No.1438134176+>FRLGがeshop販売で400万も売れたし |
| … | 50726/06/09(火)08:28:56No.1438134214+カスタムロボ楽しみ |
| … | 50826/06/09(火)08:29:11No.1438134255+>何でこんな売れたんだ…面白いとはいえベタ移植なのに |
| … | 50926/06/09(火)08:29:17No.1438134268+>>ポケモンチャンピオンズみたいにバトフロに特化したやつ欲しい |
| … | 51026/06/09(火)08:29:24No.1438134288+>正直違いがよく分からない |
| … | 51126/06/09(火)08:29:37No.1438134312+エーべルージュリメイクでるよ |
| … | 51226/06/09(火)08:29:42No.1438134329+>因みに2024年からダイレクトってソフトメーカーラインナップと本ダイレクトを交互に配信してる |
| … | 51326/06/09(火)08:29:43No.1438134334+ゼルダ無双のDLCくれ |
| … | 51426/06/09(火)08:30:03No.1438134389+ARMS2とリングフィット2 |
| … | 51526/06/09(火)08:30:13No.1438134408+>そういやClassic目当てで加入するのってあり?マリオ64やってみたいんだよね |
| … | 51626/06/09(火)08:30:15No.1438134413そうだねx3正直ポケモンはドットでやりたいから最近の新作よりFRLGの方が面白かった |
| … | 51726/06/09(火)08:30:28No.1438134450+一応法則性あるんだね |
| … | 51826/06/09(火)08:30:31No.1438134461+世界樹は諦めるからBUSINリメイクちょうだい |
| … | 51926/06/09(火)08:30:33No.1438134467+モノリスってもうゼノ以外作らせてもらえないのかな |
| … | 52026/06/09(火)08:30:35No.1438134471+HGSSと空の探検隊移植してくれたらもう成仏できる |
| … | 52126/06/09(火)08:30:49No.1438134498+>ゼノブレイドクロスディフィニティブエディションスイッチ2エディションじゃなくてゼノブレイドクロス2が欲しんだろう |
| … | 52226/06/09(火)08:30:50No.1438134503+6月に通常directやるの2年ぶりか |
| … | 52326/06/09(火)08:31:05No.1438134542+ポケモンレンジャーリメイク!ポケモンレンジャーリメイク! |
| … | 52426/06/09(火)08:31:19No.1438134573そうだねx1>>マリメなら40周年にもふさわしい |
| … | 52526/06/09(火)08:31:21No.1438134581そうだねx2ダスクブラッド発売日発表まで長かったな… |
| … | 52626/06/09(火)08:31:34No.1438134614+3DSのカービィ移植して |
| … | 52726/06/09(火)08:31:36No.1438134616+そろそろIZUNAの続報をだな… |
| … | 52826/06/09(火)08:31:46No.1438134642+もしかしてマリオ35から5年経った? |
| … | 52926/06/09(火)08:32:04No.1438134680+>モノリスってもうゼノ以外作らせてもらえないのかな |
| … | 53026/06/09(火)08:32:06No.1438134688+エルデンリング出せるならナイトレインも出せるだろ |
| … | 53126/06/09(火)08:32:07No.1438134690+HGSSを最近来たFRLG形式で頼む |
| … | 53226/06/09(火)08:32:13No.1438134701+>モノリスってもうゼノ以外作らせてもらえないのかな |
| … | 53326/06/09(火)08:32:21No.1438134717+期待していたインディーゲーが昨日無期限延期の発表をしてきたぜ! |
| … | 53426/06/09(火)08:32:22No.1438134718そうだねx1任天堂よ |
| … | 53526/06/09(火)08:32:29No.1438134731+>売れそうな企画出せば通る |
| … | 53626/06/09(火)08:32:37No.1438134745+>35もう一回遊ばせてくれ… |
| … | 53726/06/09(火)08:32:42No.1438134758+>正直ポケモンはドットでやりたいから最近の新作よりFRLGの方が面白かった |
| … | 53826/06/09(火)08:32:43No.1438134761+追加パックに関しては追加予告から1年放置されて期限切れるとかザラなんで今のソフトに納得してないなら入らん方がいいマジで |
| … | 53926/06/09(火)08:33:17No.1438134830そうだねx1>あのゼノギアスリメイクどうですか |
| … | 54026/06/09(火)08:33:17No.1438134834+クラシックはとっととトラキアと外伝追加してくれ |
| … | 54126/06/09(火)08:33:20No.1438134840そうだねx5>懐古爺と言われても構わないんだけど |
| … | 54226/06/09(火)08:33:27No.1438134857+ゼノクロに居た仏教かぶれのボゼというキャラが居てな |
| … | 54326/06/09(火)08:33:27No.1438134858+>あのゼノギアスリメイクどうですか |
| … | 54426/06/09(火)08:33:43No.1438134906+FRLGは何がいいって最近のと違ってレスポンスが早い |
| … | 54526/06/09(火)08:33:46No.1438134910+>あのゼノギアスリメイクどうですか |
| … | 54626/06/09(火)08:34:04No.1438134960+ポケモンでパネポン |
| … | 54726/06/09(火)08:34:15No.1438134989そうだねx2>>モノリスってもうゼノ以外作らせてもらえないのかな |
| … | 54826/06/09(火)08:34:22No.1438135008+高橋哲哉以外のディレクターは育ってるのかなモノリス |
| … | 54926/06/09(火)08:34:34No.1438135041+>ゼノクロに居た仏教かぶれのボゼというキャラが居てな |
| … | 55026/06/09(火)08:34:51No.1438135094そうだねx2>なんですか車椅子バスケやスターフォックスは売れそうって言うんですか |
| … | 55126/06/09(火)08:34:58No.1438135108+>ポケモンでパネポン |
| … | 55226/06/09(火)08:35:05No.1438135128+ポケモンvsデジモンvsダークライ |
| … | 55326/06/09(火)08:35:34No.1438135190+バグ含めて全部オリジナルと変わらないベタ移植なのは最近のリマスター見てと珍しさが先に勝つ |
| … | 55426/06/09(火)08:35:41No.1438135212+>ポケモンピンボールとかもクラシックに入れてほしいのに中々来ないよね |
| … | 55526/06/09(火)08:35:46No.1438135229+実際昔の作品ってファンか新規かってバランス難しいよね… |
| … | 55626/06/09(火)08:36:03No.1438135264+>ゴエモンインパクトですか? |
| … | 55726/06/09(火)08:36:10No.1438135282そうだねx3もうランダムエンカウントには耐えられない体になってしまった |
| … | 55826/06/09(火)08:36:13No.1438135292+ポ…ポケモンダッシュ… |
| … | 55926/06/09(火)08:36:17No.1438135305+ゼノギアスはもうベタ移植でいいから出せ… |
| … | 56026/06/09(火)08:36:38No.1438135355+メガテン4の移植くれ… |
| … | 56126/06/09(火)08:36:43No.1438135368そうだねx2>もうランダムエンカウントには耐えられない体になってしまった |
| … | 56226/06/09(火)08:36:48No.1438135379+パワポケR2!パワポケR2! |
| … | 56326/06/09(火)08:36:55No.1438135394+>ポ…ポケモンダッシュ… |
| … | 56426/06/09(火)08:37:02No.1438135418+>メガテン4の移植くれ… |
| … | 56526/06/09(火)08:37:12No.1438135438そうだねx2まぁゴエモンとか買うのほとんど40代だろと思う |
| … | 56626/06/09(火)08:37:12No.1438135439+>ゼノギアスはもうベタ移植でいいから出せ… |
| … | 56726/06/09(火)08:37:28No.1438135466+>ポ…ポケモンダッシュ… |
| … | 56826/06/09(火)08:37:49No.1438135519+ゴエモンが実際どれだけ現代に需要残ってるのか興味ある |
| … | 56926/06/09(火)08:38:07No.1438135560+大神続報出せないのか? |
| … | 57026/06/09(火)08:38:16No.1438135583+サードの弾で残ってるとしたら日本向けだからそっちで強いタイトルは可能性ありそう |
| … | 57126/06/09(火)08:38:20No.1438135596+聖戦の系譜とトラキアをいい感じに一本にまとめたリメイク |
| … | 57226/06/09(火)08:38:31No.1438135622+>ゴエモンが実際どれだけ現代に需要残ってるのか興味ある |
| … | 57326/06/09(火)08:38:45No.1438135654そうだねx1>サードの弾で残ってるとしたら日本向けだからそっちで強いタイトルは可能性ありそう |
| … | 57426/06/09(火)08:38:48No.1438135661+ゴエモンってそんな人気だったの? |
| … | 57526/06/09(火)08:38:58No.1438135675+>ヤエちゃんだしておけばエロガキも釣れるだろう |
| … | 57626/06/09(火)08:39:10No.1438135698+>まぁゴエモンとか買うのほとんど40代だろと思う |
| … | 57726/06/09(火)08:39:11No.1438135701そうだねx1>ゴエモンってそんな人気だったの? |
| … | 57826/06/09(火)08:39:14No.1438135707そうだねx1>ゴエモンってそんな人気だったの? |
| … | 57926/06/09(火)08:39:17No.1438135714+>>ゴエモンが実際どれだけ現代に需要残ってるのか興味ある |
| … | 58026/06/09(火)08:39:19No.1438135716+>聖戦の系譜とトラキアをいい感じに一本にまとめたリメイク |
| … | 58126/06/09(火)08:39:23No.1438135725+>ゴエモンってそんな人気だったの? |
| … | 58226/06/09(火)08:39:27No.1438135733+ボーダーブレイクついにこっちに来るのか…マウスとタッチパネル操作欲しいもんなぁ! |
| … | 58326/06/09(火)08:39:43No.1438135774そうだねx4>ヤエちゃんだしておけばエロガキも釣れるだろう |
| … | 58426/06/09(火)08:39:47No.1438135786+オラオラ!仮面ライダーのゲーム出せ! |
| … | 58526/06/09(火)08:39:49No.1438135791+逆転裁判7が来るんだろ!? |
| … | 58626/06/09(火)08:39:56No.1438135814+>大神続報出せないのか? |
| … | 58726/06/09(火)08:39:58No.1438135819+>ゴエモンってそんな人気だったの? |
| … | 58826/06/09(火)08:39:59No.1438135820+ゴエモンは変に今風にアレンジしようとすると絶対コケるからやめた方がいいと思う |
| … | 58926/06/09(火)08:40:03No.1438135830そうだねx1応援団の新作を… |
| … | 59026/06/09(火)08:40:05No.1438135837+超操縦メカMG楽しみですね! |
| … | 59126/06/09(火)08:40:07No.1438135838そうだねx1>>ゴエモンってそんな人気だったの? |
| … | 59226/06/09(火)08:40:08No.1438135843+>オラオラ!仮面ライダーのゲーム出せ! |
| … | 59326/06/09(火)08:40:13No.1438135850+ゴエモン新作はDSのが全然売れなかったので… |
| … | 59426/06/09(火)08:40:27No.1438135878そうだねx1>ゴエモンは変に今風にアレンジしようとすると絶対コケるからやめた方がいいと思う |
| … | 59526/06/09(火)08:40:29No.1438135887+例え思い出補正と言われようとゴエモンのSFCは絶対に今でも楽しめるからな |
| … | 59626/06/09(火)08:40:30No.1438135888+夜11時はもう寝てるよお |
| … | 59726/06/09(火)08:40:33No.1438135897そうだねx2>神谷が独立してからカプコンとコンタクトとって |
| … | 59826/06/09(火)08:40:50No.1438135932+>>ゴエモンは変に今風にアレンジしようとすると絶対コケるからやめた方がいいと思う |
| … | 59926/06/09(火)08:41:17No.1438135986+>>聖戦の系譜とトラキアをいい感じに一本にまとめたリメイク |
| … | 60026/06/09(火)08:41:21No.1438135998+>夜11時はもう寝てるよお |
| … | 60126/06/09(火)08:41:23No.1438136001+トライアングルストラテジー2そろそろ |
| … | 60226/06/09(火)08:41:32No.1438136024+桃鉄みたいに今風にしたらワンチャンあるよ多分 |
| … | 60326/06/09(火)08:41:33No.1438136028+新世代襲名はそんな悪くなかったよ |
| … | 60426/06/09(火)08:41:42No.1438136051+ぽこあ2発表か… |
| … | 60526/06/09(火)08:41:43No.1438136052+ゴエモンは最後の頑張りでコレクションが出るんだからもういいだろ… |
| … | 60626/06/09(火)08:41:44No.1438136054そうだねx1>桃鉄みたいに今風にしたらワンチャンあるよ多分 |
| … | 60726/06/09(火)08:41:54No.1438136081+ゼノギアス を三部作でリメイクしようぜ! |
| … | 60826/06/09(火)08:41:57No.1438136090そうだねx1>>ポケモンエメラルド!ポケモンエメラルド! |
| … | 60926/06/09(火)08:41:59No.1438136094+>夜11時はもう寝てるよお |
| … | 61026/06/09(火)08:41:59No.1438136095+シレン2はいつかって聞いてんだよ |
| … | 61126/06/09(火)08:42:02No.1438136100そうだねx2ゴエモン求めてる人はちゃんとバケルも買ったの? |
| … | 61226/06/09(火)08:42:12No.1438136116+>ゴエモンは変に今風にアレンジしようとすると絶対コケるからやめた方がいいと思う |
| … | 61326/06/09(火)08:42:26No.1438136141+>桃鉄みたいに今風にしたらワンチャンあるよ多分 |
| … | 61426/06/09(火)08:42:43No.1438136175+ゴエモンはまず3Dでも素直に横スクアクションにしてそしてインパクトを本格アクションロボットにすれば売れるよ |
| … | 61526/06/09(火)08:42:55No.1438136203+>ぽこあ2発表か… |
| … | 61626/06/09(火)08:42:57No.1438136207+ダンロン2x2の続報とかきてほしい |
| … | 61726/06/09(火)08:43:15No.1438136257+知ってるんだろ中村君!!! |
| … | 61826/06/09(火)08:43:15No.1438136258+超操縦メカMGって書こうと思ったけど確かもう既にサンドロットからなんか出るはずだよね…幻覚? |
| … | 61926/06/09(火)08:43:19No.1438136264+>ぽこあ2発表か… |
| … | 62026/06/09(火)08:43:35No.1438136297そうだねx4>知ってるんだろ中村君!!! |
| … | 62126/06/09(火)08:43:36No.1438136300+>夜11時はもう寝てるよお |
| … | 62226/06/09(火)08:43:37No.1438136302そうだねx4>ゴエモン求めてる人はちゃんとバケルも買ったの? |
| … | 62326/06/09(火)08:43:54No.1438136338+そろそろEDF5.6のswitch2版来そう |
| … | 62426/06/09(火)08:44:02No.1438136359そうだねx2>>ぽこあ2発表か… |
| … | 62526/06/09(火)08:44:09No.1438136377+>お昼ご飯食べたら目を瞑るんぬ… |
| … | 62626/06/09(火)08:44:13No.1438136384そうだねx2いいやドラクエビルダーズ3も出してもらう |
| … | 62726/06/09(火)08:44:20No.1438136398+>ゴエモンはまず3Dでも素直に横スクアクションにして |
| … | 62826/06/09(火)08:44:43No.1438136439+>いいやドラクエビルダーズ3も出してもらう |
| … | 62926/06/09(火)08:44:43No.1438136441そうだねx1ぽこあはやっぱり戦闘欲しかったなぁ |
| … | 63026/06/09(火)08:44:56No.1438136464+>超操縦メカMGって書こうと思ったけど確かもう既にサンドロットからなんか出るはずだよね…幻覚? |
| … | 63126/06/09(火)08:45:01No.1438136478+F-ZERO待ってるぜ |
| … | 63226/06/09(火)08:45:03No.1438136484+>そらそうだけど流石にまだ早すぎるだろ |
| … | 63326/06/09(火)08:45:11No.1438136502+てか本格アクションロボットって何? |
| … | 63426/06/09(火)08:45:15No.1438136509+GC版ファミコンウォーズの続編くるよ |
| … | 63526/06/09(火)08:45:24No.1438136527そうだねx4>ぽこあはやっぱり戦闘欲しかったなぁ |
| … | 63626/06/09(火)08:45:34No.1438136545+キンハー移植と同時に4発売日決定とかないかな |
| … | 63726/06/09(火)08:45:50No.1438136581そうだねx1>てか本格アクションロボットって何? |
| … | 63826/06/09(火)08:46:03No.1438136616+>てか本格アクションロボットって何? |
| … | 63926/06/09(火)08:46:38No.1438136694+放送時間50分だけどこれはいつもより長いの? |
| … | 64026/06/09(火)08:46:38No.1438136696+ゴエモンは今度遺影詰め合わせセット出るからそれで我慢してよ |
| … | 64126/06/09(火)08:46:40No.1438136704そうだねx1ロマサガ 1!ミンサガと並べたい! |
| … | 64226/06/09(火)08:46:55No.1438136723+>コエテクが創業以来開発してきたゲームでぽこあが一番売れてるから2を出さない理由がマジで無い |
| … | 64326/06/09(火)08:47:20No.1438136775+>放送時間50分だけどこれはいつもより長いの? |
| … | 64426/06/09(火)08:47:42No.1438136812+AC6とかPS4で出してるんだから出しやすいと思うんだけどなぁ |
| … | 64526/06/09(火)08:47:52No.1438136837そうだねx6ぽこあは戦闘とかそういうのを一切除外したゆるさがウケたんじゃないの話の重さは別として |
| … | 64626/06/09(火)08:48:04No.1438136856+何だかんだいつもトレンドを掻っ攫う作品出すから楽しみな所あるよ |
| … | 64726/06/09(火)08:48:39No.1438136938+ダイレクト終了後配信開始!でいい感じのゲーム来るといいなぁ |
| … | 64826/06/09(火)08:48:54No.1438136973+ぽこあはもう2マップくらい欲しかったからアプデ来てほしい |
| … | 64926/06/09(火)08:49:00No.1438136993+コーエーテクモ系の作品ってほぼリークされる事ないな |
| … | 65026/06/09(火)08:49:02No.1438136998そうだねx1動物番長の新作楽しみだね! |
| … | 65126/06/09(火)08:49:05No.1438137009そうだねx2ぽこあはビルダーズにあった建築コピー出来るやつ欲しいわ |
| … | 65226/06/09(火)08:49:10No.1438137017そうだねx1ぽこあはまず表示限界とかロード時間とかパフォーマンス面を改善してくれねえかな… |
| … | 65326/06/09(火)08:49:32No.1438137079+>販売株ポケだとコエテクの取り分どうなの |
| … | 65426/06/09(火)08:49:38No.1438137087+まさかの通勤ヒトフデ完全新作!? |
| … | 65526/06/09(火)08:49:41No.1438137094+ぽこあみたいにポケモンとイチャイチャしつつも戦闘がしたいって気持ちは分かるよ |
| … | 65626/06/09(火)08:49:44No.1438137101+ぽこあそんな売れてたのか |
| … | 65726/06/09(火)08:49:56No.1438137125+>ダイレクト終了後配信開始!でいい感じのゲーム来るといいなぁ |
| … | 65826/06/09(火)08:50:17No.1438137169そうだねx2>ぽこあはまず表示限界とかロード時間とかパフォーマンス面を改善してくれねえかな… |
| … | 65926/06/09(火)08:50:33No.1438137210+ゼノブレイドクロス巨大仏像型ドール<NEHAN>の約束 |
| … | 66026/06/09(火)08:50:34No.1438137214+パルワールドが正式verになるらしいけど発表されたら面白い |
| … | 66126/06/09(火)08:50:36No.1438137217そうだねx1ポケモンといえば戦闘ですよね!ってのもまぁかたっ苦しいからな |
| … | 66226/06/09(火)08:50:36No.1438137219+ポケモンがいるのにバトルできないのはもどかしい |
| … | 66326/06/09(火)08:50:44No.1438137245+>てか本格アクションロボットって何? |
| … | 66426/06/09(火)08:50:56No.1438137269+令和版ピカチュウげんきでちゅう! |
| … | 66526/06/09(火)08:51:02No.1438137281+>ぽこあそんな売れてたのか |
| … | 66626/06/09(火)08:51:06No.1438137287そうだねx1ぽこあは最高のゲームだったけどもっとパートナーとズブズブの共依存関係になったりもしたいよね… |
| … | 66726/06/09(火)08:51:07No.1438137292+昔から非戦闘ポケモンはちょいちょい出てたから |
| … | 66826/06/09(火)08:51:12No.1438137300そうだねx5>ポケモンがいるのにバトルできないのはもどかしい |
| … | 66926/06/09(火)08:51:43No.1438137380そうだねx2人類さえいなければポケモン達は平和に暮らしている…? |
| … | 67026/06/09(火)08:51:45No.1438137384+本家Directでポケモン新作発表されるパターン最近あったっけ? |
| … | 67126/06/09(火)08:52:04No.1438137429そうだねx2>ぽこあは最高のゲームだったけどもっとパートナーとズブズブの共依存関係になったりもしたいよね… |
| … | 67226/06/09(火)08:52:11No.1438137446+>人類さえいなければポケモン達は平和に暮らしている…? |
| … | 67326/06/09(火)08:52:24No.1438137487+これ以上中村悠一の記憶を消されたら重大な副作用が起きてしまうかもしれない! |
| … | 67426/06/09(火)08:52:33No.1438137501+>今までコエテクが開発したゲームで最高記録だったのがゼルダ無双厄災の黙示録で累計400万本 |
| … | 67526/06/09(火)08:52:33No.1438137502+やっと世界樹胎動する? |
| … | 67626/06/09(火)08:52:44No.1438137524+>ポケモンがいるのにバトルできないのはもどかしい |
| … | 67726/06/09(火)08:52:46No.1438137531+ポケモンは戦うことも好きだよ |
| … | 67826/06/09(火)08:52:50No.1438137541+>これ以上中村悠一の記憶を消されたら重大な副作用が起きてしまうかもしれない! |
| … | 67926/06/09(火)08:52:58No.1438137559+ポケモンでガチのホラゲーとかしてくれませんか… |
| … | 68026/06/09(火)08:53:03No.1438137573+>これ以上中村悠一の記憶を消されたら重大な副作用が起きてしまうかもしれない! |
| … | 68126/06/09(火)08:53:11No.1438137591+>やっと世界樹胎動する? |
| … | 68226/06/09(火)08:53:11No.1438137593+>これ以上中村悠一の記憶を消されたら重大な副作用が起きてしまうかもしれない! |
| … | 68326/06/09(火)08:53:39No.1438137661+違う違う!ネオ桃山幕府の踊りくらいのがんばりでいいから! |
| … | 68426/06/09(火)08:53:41No.1438137669そうだねx4>ペルソナの開発が落ち着いたらいよいよ胎動するかと… |
| … | 68526/06/09(火)08:53:43No.1438137678+ポケモン本編の新作控えてるのに欲しがりすぎる… |
| … | 68626/06/09(火)08:53:46No.1438137686+>やっと世界樹胎動する? |
| … | 68726/06/09(火)08:53:51No.1438137699+>ポケモンがいるのにバトルできないのはもどかしい |
| … | 68826/06/09(火)08:53:52No.1438137700+肉村さんは本当に糖尿にだけはならないように気をつけて欲しい… |
| … | 68926/06/09(火)08:53:52No.1438137702+>>これ以上中村悠一の記憶を消されたら重大な副作用が起きてしまうかもしれない! |
| … | 69026/06/09(火)08:53:58No.1438137715+遊戯王タッグフォースコレクション! |
| … | 69126/06/09(火)08:54:00No.1438137721+>本家Directでポケモン新作発表されるパターン最近あったっけ? |
| … | 69226/06/09(火)08:54:21No.1438137774+>>やっと世界樹胎動する? |
| … | 69326/06/09(火)08:54:28No.1438137794+>ポケモン本編の新作控えてるのに欲しがりすぎる… |
| … | 69426/06/09(火)08:54:42No.1438137820+体形がどこぞの漫画家くらいに心配になってきた人 |
| … | 69526/06/09(火)08:54:47No.1438137834+>遊戯王タッグフォースコレクション! |
| … | 69626/06/09(火)08:54:53No.1438137840+>違う違う!ネオ桃山幕府の踊りくらいのがんばりでいいから! |
| … | 69726/06/09(火)08:54:58No.1438137855+ポケモンには戦わせるな!虐待だ!という層が一定数いるみたいだから |
| … | 69826/06/09(火)08:55:29No.1438137917+ポケモンは少し休んでもいいよ |
| … | 69926/06/09(火)08:55:40No.1438137938+メタモンだから野生ポケモンとタマゴ作って住民増やす系だと思ってたわ |
| … | 70026/06/09(火)08:55:50No.1438137968+ビルダーズ3来て… |
| … | 70126/06/09(火)08:56:10No.1438138002そうだねx1>ポケモンは少し休んでもいいよ |
| … | 70226/06/09(火)08:56:43No.1438138076+好戦的だと思われていたのに人間がいなかったらポケモンは全然バトルしないということが分かってしまった |
| … | 70326/06/09(火)08:56:49No.1438138086+>ポケモンは少し休んでもいいよ |
| … | 70426/06/09(火)08:56:51No.1438138090+聖戦トラキアリメイクは荒れそうっていうか荒らしに近い主語デカ民族が迷惑なだけで普通にリメイクされるなら欲しいに決まってんだろってなる |
| … | 70526/06/09(火)08:56:58No.1438138112+カスタムロボはリメイクしてもいいと思うんだよね |
| … | 70626/06/09(火)08:57:08No.1438138136+>ポケモンには戦わせるな!虐待だ!という層が一定数いるみたいだから |
| … | 70726/06/09(火)08:57:15No.1438138149+>ポケモンは少し休んでもいいよ |
| … | 70826/06/09(火)08:57:20No.1438138164そうだねx1>ポケモンは少し休んでもいいよ |
| … | 70926/06/09(火)08:57:44No.1438138217+パルテナはまだかのう… |
| … | 71026/06/09(火)08:57:53No.1438138248+ゼノクロ2ゼノクロ2言いやがって |
| … | 71126/06/09(火)08:57:55No.1438138253+>ポケモンでガチのホラゲーとかしてくれませんか… |
| … | 71226/06/09(火)08:58:06No.1438138275そうだねx1むしろ今年は頑張りどころだよなポケモン |
| … | 71326/06/09(火)08:58:08No.1438138280+>ポケモンは少し休んでもいいよ |
| … | 71426/06/09(火)08:58:09No.1438138283そうだねx1SFCの頃のコナミは任天堂より面白かった |
| … | 71526/06/09(火)08:58:21No.1438138305そうだねx2今はどんな流行りのゲームでも1ヶ月もすれば話題に上がらなくなるの怖いよね |
| … | 71626/06/09(火)08:58:24No.1438138314+結局マリオ40周年のうちにマリオ新作はなさそうだな… |
| … | 71726/06/09(火)08:58:37No.1438138348+>>ポケモンには戦わせるな!虐待だ!という層が一定数いるみたいだから |
| … | 71826/06/09(火)08:58:49No.1438138371+>好戦的だと思われていたのに人間がいなかったらポケモンは全然バトルしないということが分かってしまった |
| … | 71926/06/09(火)08:58:56No.1438138391+F-ZEROって星の数ほどある任天堂IPの中では上澄みにも思えるな |
| … | 72026/06/09(火)08:59:12No.1438138426+>結局マリオ40周年のうちにマリオ新作はなさそうだな… |
| … | 72126/06/09(火)08:59:21No.1438138442+>ポケモンには戦わせるな!虐待だ!という層が一定数いるみたいだから |
| … | 72226/06/09(火)08:59:43No.1438138479+ヨッシーの新作どうだったの |
| … | 72326/06/09(火)09:00:09No.1438138525+>ゼノクロ2ゼノクロ2言いやがって |
| … | 72426/06/09(火)09:00:09No.1438138528+ポケモンに服着せて楽しむみたいなゲームがやりたい |
| … | 72526/06/09(火)09:00:13No.1438138539+ピクミン5もしくは4のDLC |
| … | 72626/06/09(火)09:00:18No.1438138552+ポケモン関連は今日なくても夏のプレゼンツあるでしょうし |
| … | 72726/06/09(火)09:00:20No.1438138562+ペーパーマリオ新作! |
| … | 72826/06/09(火)09:00:27No.1438138575+>F-ZEROって星の数ほどある任天堂IPの中では上澄みにも思えるな |
| … | 72926/06/09(火)09:00:35No.1438138590+ついに廃深3も発表かぁー |
| … | 73026/06/09(火)09:00:44No.1438138613+>ヨッシーの新作どうだったの |
| … | 73126/06/09(火)09:00:50No.1438138625+>ポケモンに服着せて楽しむみたいなゲームがやりたい |
| … | 73226/06/09(火)09:00:55No.1438138638+>好戦的だと思われていたのに人間がいなかったらポケモンは全然バトルしないということが分かってしまった |
| … | 73326/06/09(火)09:01:18No.1438138683+ゼノクロ2まだかなあーーーーーー |
| … | 73426/06/09(火)09:01:47No.1438138743+>ゲームの都合を設定とはき違えるなよ |
| … | 73526/06/09(火)09:02:22No.1438138815+ロボボプラネット移植して… |
| … | 73626/06/09(火)09:02:58No.1438138889+DSや3DSは移植無理だよ |
| … | 73726/06/09(火)09:03:19No.1438138950+海外の終身刑まで行った凄腕のリーカーが |
| … | 73826/06/09(火)09:03:34No.1438138979+Switch末期にやったオンラインテスト活用したソフトでないかな |
| … | 73926/06/09(火)09:03:51No.1438139015+チョコボゲー出してくれよ… |
| … | 74026/06/09(火)09:04:03No.1438139044そうだねx1>ブレスオブファイアvsモンスターハンター |
| … | 74126/06/09(火)09:04:52No.1438139143+スマブラって新作出る見込みあるの? |
| … | 74226/06/09(火)09:05:02No.1438139165+ゼノクロってリメイクで続編出せない感じの完結したって聞いたけどどうなん? |
| … | 74326/06/09(火)09:05:10No.1438139182+>ポケモンに服着せて楽しむみたいなゲームがやりたい |
| … | 74426/06/09(火)09:05:10No.1438139183+FEはここで情報出すのか個別で動画作るのかどうなるかな |
| … | 74526/06/09(火)09:05:23No.1438139208+紅白レスレリ2欲しい |
| … | 74626/06/09(火)09:05:30No.1438139226+>スマブラって新作出る見込みあるの? |
| … | 74726/06/09(火)09:05:32No.1438139232+ゼノクロはむしろ続編出しやすいだろ |
| … | 74826/06/09(火)09:05:35No.1438139242+リークで終身刑まで行くの? |
| … | 74926/06/09(火)09:05:52No.1438139277+>DSや3DSは移植無理だよ |
| … | 75026/06/09(火)09:06:08No.1438139313+>スマブラって新作出る見込みあるの? |
| … | 75126/06/09(火)09:06:10No.1438139318+>紅白レスレリ2欲しい |
| … | 75226/06/09(火)09:06:51No.1438139399+オトメディウスコレクションが発表されたら起こしてくれ… |
| … | 75326/06/09(火)09:07:14No.1438139451+桜井なら並行でプロデュースしてても驚かない |
| … | 75426/06/09(火)09:07:29No.1438139481+ピクミン5欲しいぞ |
| … | 75526/06/09(火)09:07:30No.1438139483+スマブラあんだけバカ売れしたシリーズなんだから出さないわけない |
| … | 75626/06/09(火)09:08:04No.1438139559+ドラクエソードの系譜でなんか一つくれ |
| … | 75726/06/09(火)09:08:14No.1438139576+>ゼノクロってリメイクで続編出せない感じの完結したって聞いたけどどうなん? |
| … | 75826/06/09(火)09:08:31No.1438139625+>リークで終身刑まで行くの? |
| … | 75926/06/09(火)09:08:41No.1438139652+>スマブラあんだけバカ売れしたシリーズなんだから出さないわけない |
| … | 76026/06/09(火)09:08:42No.1438139655+>チョコボゲー出してくれよ… |
| … | 76126/06/09(火)09:08:46No.1438139664+>パルワールドが正式verになるらしいけど発表されたら面白い |
| … | 76226/06/09(火)09:09:10No.1438139718+ツリーハウスもやるみたいだらFEの新作そこでやるんじゃない? |
| … | 76326/06/09(火)09:09:13No.1438139722+ゼノクロは普通に続編向きエンドだよね |
| … | 76426/06/09(火)09:09:37No.1438139773+>オトメディウスコレクションが発表されたら起こしてくれ… |
| … | 76526/06/09(火)09:09:46No.1438139791そうだねx2>スマブラあんだけバカ売れしたシリーズなんだから出さないわけない |
| … | 76626/06/09(火)09:09:47No.1438139796+>ゼノクロは普通に続編向きエンドだよね |
| … | 76726/06/09(火)09:09:54No.1438139807+>2D対戦アクションってどうなんだろう |
| … | 76826/06/09(火)09:10:30No.1438139886そうだねx2>今はどんな流行りのゲームでも1ヶ月もすれば話題に上がらなくなるの怖いよね |
| … | 76926/06/09(火)09:10:42No.1438139907+スマブラ次回作はキャラ減るのがほとんど確定みたいなものだしどうなるんだろうね |
| … | 77026/06/09(火)09:10:45No.1438139915+みなさんお久しぶりです |
| … | 77126/06/09(火)09:10:55No.1438139937+>2つしかないのにコレクションは無理だろ |
| … | 77226/06/09(火)09:11:02No.1438139947+>つまり…合流するんだろ…!? |
| … | 77326/06/09(火)09:11:12No.1438139962+モンスターズ4のPVとか発売日発表もあるかな |
| … | 77426/06/09(火)09:11:17No.1438139973+>避けられないシンボルエンカウントの方がストレス溜まるぜ俺 |
| … | 77526/06/09(火)09:11:24No.1438139993+言うてsteamPS5Xboxで普通に大人気なんだし訴訟してるPF含めんでも大丈夫でないの |
| … | 77626/06/09(火)09:11:37No.1438140025+>スマブラ次回作はキャラ減るのがほとんど確定みたいなものだしどうなるんだろうね |
| … | 77726/06/09(火)09:11:45No.1438140051+ドラガリアロストコンシューマ化とか… |
| … | 77826/06/09(火)09:12:00No.1438140085+スマブラSPってあんだけ労力かかってるのにマリカ8DXの半分しか売れてないのかよ |
| … | 77926/06/09(火)09:12:15No.1438140126そうだねx2>海外の終身刑まで行った凄腕のリーカーが |
| … | 78026/06/09(火)09:12:33No.1438140161+スマブラSPはSwitch2で遊ぶと遅延が若干増えるらしいので |
| … | 78126/06/09(火)09:12:54No.1438140212+なんかマリカワのアプデみたいなのは来るよ |
| … | 78226/06/09(火)09:12:57No.1438140221+>キャラ減る代わりに全員Miiみたいなカスタム技導入して欲しい |
| … | 78326/06/09(火)09:13:02No.1438140233+>スマブラSPってあんだけ労力かかってるのにマリカ8DXの半分しか売れてないのかよ |
| … | 78426/06/09(火)09:13:05No.1438140241+スマブラ新作はそんなキャラ数いなくてもいいから一人用モード充実させて欲しい |
| … | 78526/06/09(火)09:13:14No.1438140263+パロディウス |
| … | 78626/06/09(火)09:13:25No.1438140289+スマブラのキャラでチーム制のバトルロイヤルでも作ればいいんじゃないかな… |
| … | 78726/06/09(火)09:13:27No.1438140295そうだねx4>スマブラSPってあんだけ労力かかってるのにマリカ8DXの半分しか売れてないのかよ |
| … | 78826/06/09(火)09:13:40No.1438140320そうだねx2>ボンバーガールCS版のコナミガールセット |
| … | 78926/06/09(火)09:13:47No.1438140336+>スマブラSPってあんだけ労力かかってるのにマリカ8DXの半分しか売れてないのかよ |
| … | 79026/06/09(火)09:14:01No.1438140377+スマブラは契約的に一本しか出せん新しく出すとなると余計な版権料掛かって超赤字だからパワーアップバージョンは出さんのでないかな |
| … | 79126/06/09(火)09:14:01No.1438140378+仮にパロディウス出すとして楽曲はどうすんの? |
| … | 79226/06/09(火)09:14:07No.1438140391+>スマブラSPはSwitch2で遊ぶと遅延が若干増えるらしいので |
| … | 79326/06/09(火)09:14:16No.1438140413+コナミのわいわいワールドみたいに |
| … | 79426/06/09(火)09:14:27No.1438140431+>リングフィットアドベンチャーあんだけバカ売れしたシリーズなんだから出さないわけない |
| … | 79526/06/09(火)09:14:40No.1438140461+ソシャゲが話題持っていっちゃうから1ヶ月以上話題持たせるの難しそう |
| … | 79626/06/09(火)09:14:42No.1438140466+>スマブラのキャラでチーム制のバトルロイヤルでも作ればいいんじゃないかな… |
| … | 79726/06/09(火)09:15:05No.1438140527+>仮にパロディウス出すとして楽曲はどうすんの? |
| … | 79826/06/09(火)09:15:07No.1438140532+>なんかスト6でも同じくらい遅延(1-1.5F)出ると聞いたからハードの仕様かもしれない |
| … | 79926/06/09(火)09:15:08No.1438140536+>ソシャゲが話題持っていっちゃうから1ヶ月以上話題持たせるの難しそう |
| … | 80026/06/09(火)09:15:09No.1438140539+8DXはDLC導入するとコース数とんでもない事になるからな… |
| … | 80126/06/09(火)09:15:20No.1438140561+スマブラじゃなくて新しい任天堂オールスター出して欲しい |
| … | 80226/06/09(火)09:15:22No.1438140573+まことしやかに囁かれてる…というかリーカーがつかまされた情報だけど時オカリメイクはどうなんだろね |
| … | 80326/06/09(火)09:15:28No.1438140590+ソシャゲ慣れで更新したり定期的に話題になる作品を見かけるのが増えただけで普通のパッケージソフトは1ヶ月もしたら話題も落ち着くもんなんですよ…! |
| … | 80426/06/09(火)09:15:31No.1438140594+ハーヴェステラ2が出るってリーパーが言ってたよ |
| … | 80526/06/09(火)09:15:56No.1438140656+>スマブラじゃなくて新しい任天堂オールスター出して欲しい |
| … | 80626/06/09(火)09:16:07No.1438140688+>ハーヴェステラ2が出るってリーパーが言ってたよ |
| … | 80726/06/09(火)09:16:11No.1438140703+結局携帯機モードも考慮に入れなきゃいかんから |
| … | 80826/06/09(火)09:16:34No.1438140753+リーカーがマヤ暦が終わる時世界が滅びるって言ってた |
| … | 80926/06/09(火)09:16:37No.1438140761+>ソシャゲが話題持っていっちゃうから1ヶ月以上話題持たせるの難しそう |
| … | 81026/06/09(火)09:16:46No.1438140780+サクナヒメの続編が何かしらあるかもしれん |
| … | 81126/06/09(火)09:17:02No.1438140821そうだねx3>まことしやかに囁かれてる…というかリーカーがつかまされた情報だけど時オカリメイクはどうなんだろね |
| … | 81226/06/09(火)09:17:04No.1438140825+サンサーラナーガの新作出るよ |
| … | 81326/06/09(火)09:17:07No.1438140834+>スマブラじゃなくて新しい任天堂オールスター出して欲しい |
| … | 81426/06/09(火)09:17:36No.1438140918+>サンサーラナーガの新作出るよ |
| … | 81526/06/09(火)09:17:41No.1438140945そうだねx1ダスクブラッド発売日情報に期待 |
| … | 81626/06/09(火)09:17:49No.1438140963+車椅子バスケの続報来そう |
| … | 81726/06/09(火)09:17:53No.1438140972+>ソシャゲ慣れで更新したり定期的に話題になる作品を見かけるのが増えただけで普通のパッケージソフトは1ヶ月もしたら話題も落ち着くもんなんですよ…! |
| … | 81826/06/09(火)09:17:59No.1438140982+クラシックでやれるのに時オカの需要あるかなぁ |
| … | 81926/06/09(火)09:18:17No.1438141030そうだねx1>つまり毎月DLC追加で話題にすればいいって事だね…? |
| … | 82026/06/09(火)09:18:20No.1438141037+来ると嬉しいのはダスクブラッドの発売日 |
| … | 82126/06/09(火)09:18:22No.1438141045+ダスクブラッドってデカパイ🐸のやつだっけか |
| … | 82226/06/09(火)09:18:27No.1438141057そうだねx2REベロニカのPVが流れてそれもう見たよ…みたいな雰囲気になるよ |
| … | 82326/06/09(火)09:18:43No.1438141090+ニンダイやるんだーと思ったら50分!? |
| … | 82426/06/09(火)09:19:17No.1438141151+結局Switch2買って1年経つけど20本ぐらいしかゲームやらなかったな |
| … | 82526/06/09(火)09:19:43No.1438141214+>クラシックでやれるのに時オカの需要あるかなぁ |
| … | 82626/06/09(火)09:19:48No.1438141224+>ニンダイやるんだーと思ったら50分!? |
| … | 82726/06/09(火)09:19:52No.1438141228+発売が近いからスタフォの紹介に5分くらい |
| … | 82826/06/09(火)09:20:10No.1438141269+>むしろ昔から一ヶ月以上も延々擦られるゲームなんてそうそうないよなぁ |
| … | 82926/06/09(火)09:20:17No.1438141285そうだねx2でもブレワイみたいな感じで時オカやりたいかと言われたらやりたいよ |
| … | 83026/06/09(火)09:20:52No.1438141366+>でもブレワイみたいな感じで時オカやりたいかと言われたらやりたいよ |
| … | 83126/06/09(火)09:21:05No.1438141399そうだねx1>>今はどんな流行りのゲームでも1ヶ月もすれば話題に上がらなくなるの怖いよね |
| … | 83226/06/09(火)09:21:18No.1438141433そうだねx3ゼルダ最新作は知恵の狩りものです!! |
| … | 83326/06/09(火)09:21:40No.1438141481そうだねx1贅沢言わないからブレワイ程度のグラフィックで時岡とムジュラがセットになったリメイクが5800円程度で出るだけでいいよ |
| … | 83426/06/09(火)09:22:38No.1438141627+>中国でswitch2出てないしオンラインもやってないから無理だと思う |
| … | 83526/06/09(火)09:22:38No.1438141628+ゼルダ新作出すとしたら空も地下も行ったからそろそろ海に行きたい |
| … | 83626/06/09(火)09:22:42No.1438141634+バナンザは今でもイベントの度起動する自分もいる |
| … | 83726/06/09(火)09:22:58No.1438141668そうだねx7>一年以上話されてるぞまのさば |
| … | 83826/06/09(火)09:23:06No.1438141692+知恵狩り2はまあ普通に欲しい |
| … | 83926/06/09(火)09:23:52No.1438141819+定期的に1ヶ月以上スレ立ってた頻度で言うならツシマスパイダーマン最近ならヨウテイとかとかデススト2かねえ |
| … | 84026/06/09(火)09:23:54No.1438141824+久しぶりにトワプリやスカウォ系列のリアル調アクションゼルダがやりたいのう |
| … | 84126/06/09(火)09:23:58No.1438141832そうだねx4>知恵狩り2はまあ普通に欲しい |
| … | 84226/06/09(火)09:24:39No.1438141931+知恵を狩る者 |
| … | 84326/06/09(火)09:24:52No.1438141968+知恵かり2は普通に欲しいけどあの手の2Dゼルダ(2Dゼルダではない)も今じゃ早くて3年かかるんだよな |
| … | 84426/06/09(火)09:24:56No.1438141982+トワプリ系列の新作頼むわ |
| … | 84526/06/09(火)09:25:18No.1438142036+酢昆布復活して❤ |
| … | 84626/06/09(火)09:25:39No.1438142081そうだねx12Dゼルダはボリュームがなさすぎ |
| … | 84726/06/09(火)09:26:25No.1438142210+>2Dゼルダはボリュームがなさすぎ |
| … | 84826/06/09(火)09:26:28No.1438142221+へあとか立てる要素がない |
| … | 84926/06/09(火)09:26:46No.1438142272+そろそろ来るか… |
| … | 85026/06/09(火)09:26:58No.1438142304+トモコレアプデ来ないかな |
| … | 85126/06/09(火)09:27:45No.1438142422+スプラレイダースの続報だけでも俺嬉しい |
| … | 85226/06/09(火)09:27:57No.1438142444+ゲームボーイギャラリー最新作来い! |
| … | 85326/06/09(火)09:28:14No.1438142480+そういやルンファも竜とは別にナンバリングも制作決まってたからそっちの情報も欲しいな |
| … | 85426/06/09(火)09:28:59No.1438142590+>スプラレイダースの続報だけでも俺嬉しい |
| … | 85526/06/09(火)09:29:20No.1438142639+ラストストーリーのリマスターを望んでそろそろ10年経ちそう |
| … | 85626/06/09(火)09:29:26No.1438142655+>そういやルンファも竜とは別にナンバリングも制作決まってたからそっちの情報も欲しいな |
| … | 85726/06/09(火)09:29:52No.1438142716+>スプラレイダースの続報だけでも俺嬉しい |
| … | 85826/06/09(火)09:30:03No.1438142750+リングフィット2欲しいけどジョイコン2脈拍センサー無いんだよな |
| … | 85926/06/09(火)09:30:35No.1438142838+遂にくるのかサモンナイト移植…‥泣きたい |
| … | 86026/06/09(火)09:30:43No.1438142866+>>2Dゼルダはボリュームがなさすぎ |
| … | 86126/06/09(火)09:30:50No.1438142886+5分ぐらいエルデンリングでつかったらころす |
| … | 86226/06/09(火)09:31:21No.1438142969+新・世界樹の迷宮3かぁ… |
| … | 86326/06/09(火)09:31:36No.1438143003+>遂にくるのかサモンナイト移植…‥泣きたい |
| … | 86426/06/09(火)09:32:25No.1438143146そうだねx350分のうち半分くらいはもう発表されてるゲームの掘り下げ |
| … | 86526/06/09(火)09:33:05No.1438143231そうだねx1同じSLGでもブリガンダインが令和に復活して続編どころか3作目まで出せるようになり |
| … | 86626/06/09(火)09:33:22No.1438143269そうだねx3>50分のうち半分くらいはもう発表されてるゲームの掘り下げ |
| … | 86726/06/09(火)09:33:32No.1438143299+ブラックマトリクス復活! |
| … | 86826/06/09(火)09:33:43No.1438143322+ちびまる子ちゃん365日待ってる |
| … | 86926/06/09(火)09:35:02No.1438143552+サモンナイト新作出たと思ったらそのまま死んでいったの何だったの… |
| … | 87026/06/09(火)09:35:40No.1438143653+夏から年末にかけてやり切れねえよ!ってくらい新作発表されてくれ |
| … | 87126/06/09(火)09:36:11No.1438143756+サイゲ、メタルマックスはどうなってるんや |
| … | 87226/06/09(火)09:36:28No.1438143815+ブリガンダインはマジでようやっとる |
| … | 87326/06/09(火)09:36:32No.1438143826+>リングフィット2欲しいけどジョイコン2脈拍センサー無いんだよな |
| … | 87426/06/09(火)09:36:43No.1438143860そうだねx3>任天堂はエアライダーくらいしか2のソフトスレ見かけてないんだよな |
| … | 87526/06/09(火)09:39:22No.1438144296+リングフィットは新規リング出すくらいなら2にジョイコン2用の変換アダプタと別取り付けのセンサーつけてくれたらそれで解決できそうな感じはある |
| … | 87626/06/09(火)09:39:57No.1438144391+サイゲはリトルノア→ハチャウマ→リリンクと割と定期的にここでの発表あるイメージ |
| … | 87726/06/09(火)09:40:03No.1438144406そうだねx1>ぽこあポケモンは建ってたよ |
| … | 87826/06/09(火)09:40:16No.1438144436+>夏から年末にかけてやり切れねえよ!ってくらい新作発表されてくれ |
| … | 87926/06/09(火)09:41:07No.1438144541+ワーフリ生き返って欲しい…というかピンボールが欲しい… |
| … | 88026/06/09(火)09:41:22No.1438144583+>>夏から年末にかけてやり切れねえよ!ってくらい新作発表されてくれ |
| … | 88126/06/09(火)09:41:27No.1438144601+>ぽこあポケモンは建ってたよ |
| … | 88226/06/09(火)09:41:37No.1438144634+>サイゲはリトルノア→ハチャウマ→リリンクと割と定期的にここでの発表あるイメージ |
| … | 88326/06/09(火)09:42:37No.1438144784+>>ぽこあポケモンは建ってたよ |
| … | 88426/06/09(火)09:42:40No.1438144793そうだねx1ハードの2年目で11月がどうとか気にしてる暇ないだろ |
| … | 88526/06/09(火)09:42:50No.1438144817+スマブラ無双まだかな |
| … | 88626/06/09(火)09:43:11No.1438144866+終わった後のツリーハウスLiveって何やるんだ? |
| … | 88726/06/09(火)09:43:12No.1438144873+カードヒーローはヤミーを亡きものにした方がいいと思う |
| … | 88826/06/09(火)09:43:19No.1438144887+>>>ぽこあポケモンは建ってたよ |
| … | 88926/06/09(火)09:43:54No.1438144987+>終わった後のツリーハウスLiveって何やるんだ? |
| … | 89026/06/09(火)09:43:59No.1438145003+>終わった後のツリーハウスLiveって何やるんだ? |
| … | 89126/06/09(火)09:44:00No.1438145005そうだねx1>サイゲ、メタルマックスはどうなってるんや |
| … | 89226/06/09(火)09:44:03No.1438145013+バニガも好調だしドキ魔女復活しねえかなぁ〜! |
| … | 89326/06/09(火)09:44:18No.1438145047+ピューキーゴッデスショットトリックがswitch2に来るーっ! |
| … | 89426/06/09(火)09:44:24No.1438145063+バービーのゲームみたいにGTAと真っ向勝負するのもいいだろう |
| … | 89526/06/09(火)09:44:36No.1438145096+なんかこのスレ…ジジイ多くない? |
| … | 89626/06/09(火)09:44:49No.1438145127+無双は寧ろ全然見かけなくねえか |
| … | 89726/06/09(火)09:45:01No.1438145165そうだねx3>なんかこのスレ…ジジイ多くない? |
| … | 89826/06/09(火)09:45:04No.1438145176+>なんかこのスレ…ジジイ多くない? |
| … | 89926/06/09(火)09:45:28No.1438145246そうだねx9しゃーねーだろ |
| … | 90026/06/09(火)09:45:29No.1438145251+>それコーエーに分類するならFEもコーエーじゃねえか |
| … | 90126/06/09(火)09:45:36No.1438145276+本当のジジイはニンダイの時間まで起きてられないんじゃ… |
| … | 90226/06/09(火)09:45:45No.1438145304+遂に煉獄3発売かあ |
| … | 90326/06/09(火)09:45:49No.1438145312+ダスクブラッドはそろそろマジで来い |
| … | 90426/06/09(火)09:47:00No.1438145497+完全新作のホンワカパッパが発表されるぞ! |
| … | 90526/06/09(火)09:47:05No.1438145512+8月に出てくんねえかなFE |
| … | 90626/06/09(火)09:47:23No.1438145562+>なんかこのスレ…ジジイ多くない? |
| … | 90726/06/09(火)09:47:34No.1438145592+流石に今回のオオトリはダスクブラッドでしょ |
| … | 90826/06/09(火)09:47:36No.1438145599+ダスクブラッドはまさか1年以上続報がないとは思わなかったわ… |
| … | 90926/06/09(火)09:48:06No.1438145670+ここの平均年齢は年々上がってるだろ |
| … | 91026/06/09(火)09:48:09No.1438145680そうだねx1>本当のジジイはニンダイの時間まで起きてられないんじゃ… |
| … | 91126/06/09(火)09:48:43No.1438145780+動物番長2来るか…! |
| … | 91226/06/09(火)09:48:48No.1438145796+>ダスクブラッドはまさか1年以上続報がないとは思わなかったわ… |
| … | 91326/06/09(火)09:49:10No.1438145863+>本当の老人は20時くらいに寝て25時くらいに起きる |
| … | 91426/06/09(火)09:49:31No.1438145923+エルデン移植が8月のせいでもう自社で被るかGTAに被るかの非常に時期が悪い感じになってるダスクブラッド |
| … | 91526/06/09(火)09:49:34No.1438145928+今こそamiiboと連動したガチャフォースをですね |
| … | 91626/06/09(火)09:49:39No.1438145944+>俺だ… |
| … | 91726/06/09(火)09:49:45No.1438145954+見えたぜ |
| … | 91826/06/09(火)09:49:57No.1438145986+>>遂にくるのかサモンナイト移植…‥泣きたい |
| … | 91926/06/09(火)09:50:55No.1438146148そうだねx1>>ダスクブラッドはまさか1年以上続報がないとは思わなかったわ… |
| … | 92026/06/09(火)09:51:17No.1438146215+トワプリリメイクがほしい |
| … | 92126/06/09(火)09:52:21No.1438146397+逆に若者は何の新作を期待してるんだ |
| … | 92226/06/09(火)09:52:27No.1438146418+>>ダスクブラッドはまさか1年以上続報がないとは思わなかったわ… |
| … | 92326/06/09(火)09:52:41No.1438146454+>>なんかこのスレ…ジジイ多くない? |
| … | 92426/06/09(火)09:53:11No.1438146530そうだねx1>>>なんかこのスレ…ジジイ多くない? |
| … | 92526/06/09(火)09:53:14No.1438146540+>逆に若者は何の新作を期待してるんだ |
| … | 92626/06/09(火)09:53:22No.1438146565+>逆に若者は何の新作を期待してるんだ |
| … | 92726/06/09(火)09:53:46No.1438146647+>逆に若者は何の新作を期待してるんだ |
| … | 92826/06/09(火)09:53:52No.1438146671+>逆に若者は何の新作を期待してるんだ |
| … | 92926/06/09(火)09:53:57No.1438146680+毎回ディズニー枠がある気がするから何かないかな |
| … | 93026/06/09(火)09:54:00No.1438146689+>スプラ4とか |
| … | 93126/06/09(火)09:54:36No.1438146778+俺はエグゼ流星の後継が出れば何でも良いよ |
| … | 93226/06/09(火)09:54:42No.1438146797+>逆に若者は何の新作を期待してるんだ |
| … | 93326/06/09(火)09:54:44No.1438146802+>毎回ディズニー枠がある気がするから何かないかな |
| … | 93426/06/09(火)09:54:57No.1438146835+バナンザ出たばかりで気が早いがオデッセイ系の箱庭マリオがほしい |
| … | 93526/06/09(火)09:55:06No.1438146863+時期的にマリオの新作発表はあると思う |
| … | 93626/06/09(火)09:55:13No.1438146895+>>スプラ4とか |
| … | 93726/06/09(火)09:55:46No.1438146981+影牢シリーズをスイッチで復活させんか? |
| … | 93826/06/09(火)09:55:49No.1438146986そうだねx3>>>スプラ4とか |
| … | 93926/06/09(火)09:56:07No.1438147034そうだねx1>ロゴだけ出すと碌なことにならないだろ |
| … | 94026/06/09(火)09:56:13No.1438147048+レイダースの情報は出るんじゃない? |
| … | 94126/06/09(火)09:56:18No.1438147066+3Dマリオは流石になんか出るだろ |
| … | 94226/06/09(火)09:58:09No.1438147353+贅沢なんていわないんだ |
| … | 94326/06/09(火)09:59:00No.1438147484+スプラ4の前に森のターンが終わってない |
| … | 94426/06/09(火)09:59:31No.1438147550+来たか…真・世界樹の迷宮… |
| … | 94526/06/09(火)09:59:34No.1438147562+ヴァニラウェア新作とか |
| … | 94626/06/09(火)10:00:40No.1438147731+>来たか…真・世界樹の迷宮… |
| … | 94726/06/09(火)10:01:07No.1438147795そうだねx3>ロゴだけ出すと碌なことにならないだろ |
| … | 94826/06/09(火)10:01:30No.1438147850+>影牢シリーズをスイッチで復活させんか? |
| … | 94926/06/09(火)10:02:20No.1438147975+シレン7 |
| … | 95026/06/09(火)10:03:35No.1438148158+そんな…!アブラカビンからサンカクモクバにご招待してスパークロッドで擬似電マしつつ最終的に暖炉に放り込むとか出来ないって言うんですか!? |
| … | 95126/06/09(火)10:04:07No.1438148244+コンソールアーカイブスで超サイヤ伝説出して |
| … | 95226/06/09(火)10:04:24No.1438148290+サード独占はないだろう |
| … | 95326/06/09(火)10:04:30No.1438148303+俺の知らないゲームってたくさんあるんだな… |
| … | 95426/06/09(火)10:05:51No.1438148524+>シレン7 |
| … | 95526/06/09(火)10:07:06No.1438148721+昔ならこの辺でスプラトゥーンのSLG辺りが発表されていたと思う |
| … | 95626/06/09(火)10:10:02No.1438149183そうだねx2シレン2をオンラインに入れてくれ |
| … | 95726/06/09(火)10:10:47No.1438149317+ウォーズの新作ください |
| … | 95826/06/09(火)10:11:04No.1438149365+そろそろ逆転裁判来ない? |
| … | 95926/06/09(火)10:21:46No.1438151091+来るか シレンコレクション |
| … | 96026/06/09(火)10:23:17No.1438151351+>来るか シレンコレクション |
| … | 96126/06/09(火)10:24:09No.1438151483+>昔ならこの辺でスプラトゥーンのSLG辺りが発表されていたと思う |
| … | 96226/06/09(火)10:29:33No.1438152319+ユミア2かそれに類する続編が出そうな気がする |
| … | 96326/06/09(火)10:29:48No.1438152361+紫芋羊羹の続報来るかな? |
| … | 96426/06/09(火)10:30:10No.1438152423+コエテクはアトリエとそろそろ信長の野望かな |
| … | 96526/06/09(火)10:31:33No.1438152642+6月が個人的に買うゲームなかったんだが |
| … | 96626/06/09(火)10:32:31No.1438152793+>ゼルダ新作出すとしたら空も地下も行ったからそろそろ海に行きたい |
| … | 96726/06/09(火)10:33:30No.1438152989+ファンタシースターオンライン1&2そろそろやらせてくれよ |
fu6812307.jpg 1780954548860.jpg fu6812306.jpg fu6812182.jpg 1780957094992.png fu6812270.jpg