26/06/09(火)02:12:07No.1438113383そうだねx13
09:35頃消えます
ひどい言われようだなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)02:13:54No.1438113544+ブサイク無能痴呆老人! |
| … | 226/06/09(火)02:19:15No.1438114139そうだねx21えーヨーダかわいいじゃん… |
| … | 326/06/09(火)02:19:45No.1438114203そうだねx33ダーヨにも可愛い時期はあっただろ |
| … | 426/06/09(火)02:20:52No.1438114320そうだねx66つまり俺もいつかは橋本環奈になるということだ |
| … | 526/06/09(火)02:24:39No.1438114776+人類でも肌の色とか違うみたいにヨーダ族もバリエーションがあるんだろ |
| … | 626/06/09(火)02:26:58No.1438115042+EP1のヤドルみたいなのもいるし… |
| … | 726/06/09(火)02:30:12No.1438115311そうだねx17流石ルッキズムが激しすぎる国の者だ… |
| … | 826/06/09(火)02:30:44No.1438115358そうだねx139>つまり俺もいつかは橋本環奈になるということだ |
| … | 926/06/09(火)02:31:11No.1438115407そうだねx88>つまり俺もいつかは橋本環奈になるということだ |
| … | 1026/06/09(火)02:31:58No.1438115460そうだねx87>つまり俺もいつかは橋本環奈になるということだ |
| … | 1126/06/09(火)02:32:37No.1438115513+>ダーヨにも可愛い時期はあっただろ |
| … | 1226/06/09(火)02:41:33No.1438116151+>EP1のヤドルみたいなのもいるし… |
| … | 1326/06/09(火)02:50:02No.1438116662そうだねx29グローグーもまあまあキモいだろ |
| … | 1426/06/09(火)02:53:29No.1438116860そうだねx2小日向文世だって超絶イケメンだったわけで |
| … | 1526/06/09(火)02:56:46No.1438117054+自分の事ヨーダレベルのブスって言ってるの悲しいな |
| … | 1626/06/09(火)03:16:44No.1438118057+ep5のワシのじゃ!ワシのじゃ!ってとこモツガキみたいできらい |
| … | 1726/06/09(火)03:21:33No.1438118287+実際子供は黒目がデカい |
| … | 1826/06/09(火)03:24:51No.1438118397+ヨーダが上白石萌音に見えてきた |
| … | 1926/06/09(火)03:31:11No.1438118630+ヨーダがピチピチギャルだった時代のスピンオフをやるしかねえ |
| … | 2026/06/09(火)03:33:03No.1438118696+韓国って長音がないからヨーダのこともヨダって呼んでんのかな |
| … | 2126/06/09(火)03:33:52No.1438118731そうだねx13ハシモト・カンナでダメだった |
| … | 2226/06/09(火)03:34:47No.1438118757+>グローグーもまあまあキモいだろ |
| … | 2326/06/09(火)03:35:36No.1438118786+ET可愛いでしょ?みたいなノリ |
| … | 2426/06/09(火)03:37:41No.1438118849+グローグのかわいさってテレタビーズと同じ系統のかわいさな気がする |
| … | 2526/06/09(火)03:38:32No.1438118876+そこはグレムリンだろう |
| … | 2626/06/09(火)03:39:19No.1438118908+グローグーも瞳が人間みたいになったらキモいと思う |
| … | 2726/06/09(火)03:40:44No.1438118954そうだねx2動けば可愛いけど映画見るまではブサ可愛いとかキモ可愛いみたいなタイプだと思ってたグローグー |
| … | 2826/06/09(火)03:40:50No.1438118958そうだねx4皆が赤ちゃんに感じてる可愛さって仕草や声や小ささにあって見た目はそこまで重視してないとこある |
| … | 2926/06/09(火)03:42:34No.1438119008そうだねx21よく考えたら赤ちゃんもガワの可愛さは怪しい所あるよな |
| … | 3026/06/09(火)03:48:16No.1438119187+ヨーダにもパパがいれば… |
| … | 3126/06/09(火)03:58:23No.1438119463そうだねx4ヨーダの見た目はそこまでキモいとか思ってなかったけど動いてるの見たら全然可愛くなくてびっくりした |
| … | 3226/06/09(火)04:01:38No.1438119552そうだねx6全然情報調べてなかったけどヨーダの幼少期編とかじゃなくて別人だったのか |
| … | 3326/06/09(火)04:01:56No.1438119558+さりげない自虐されると苦笑いするしかないからやめてほしい… |
| … | 3426/06/09(火)04:05:29No.1438119659そうだねx2グローグーも白目あったよね? |
| … | 3526/06/09(火)04:06:42No.1438119697+>全然情報調べてなかったけどヨーダの幼少期編とかじゃなくて別人だったのか |
| … | 3626/06/09(火)04:08:28No.1438119734そうだねx2ショート動画の割と人形だな…ってチープな動きがなんか好き |
| … | 3726/06/09(火)04:11:32No.1438119807+白目が目立たないままなら小西真奈美みたいになるのかな? |
| … | 3826/06/09(火)04:13:01No.1438119840そうだねx1最近よく韓国語流れてくるけどこの者ら自分もろとも容赦ない事言いすぎだろ… |
| … | 3926/06/09(火)04:17:20No.1438119956そうだねx4>ショート動画の割と人形だな…ってチープな動きがなんか好き |
| … | 4026/06/09(火)04:25:48No.1438120152+ハシモト・カンナって韓国でも知名度あるんだ |
| … | 4126/06/09(火)04:36:35No.1438120359+でも割と可愛かったロッタは中身はともかく見た目は完全にハット族だったし |
| … | 4226/06/09(火)04:46:32No.1438120542そうだねx1グローグが5歳くらいでヨーダは90近い爺さんだろうから… |
| … | 4326/06/09(火)04:52:11No.1438120660そうだねx7まあほんとEP1の子役時代の美ショタから最終的に知らねえハゲになるアナキンの落差から比べたらグローグーがヨーダになるくらいかわいいもんだよな… |
| … | 4426/06/09(火)04:53:27No.1438120685+知らねえおっさんはヘイデンに差し代わったからノーカン!ノーカンです! |
| … | 4526/06/09(火)04:54:51No.1438120710+しょうがねぇだろアニーはお顔火傷したんだから |
| … | 4626/06/09(火)04:55:02No.1438120716+好きだったんだけどな |
| … | 4726/06/09(火)04:59:10No.1438120790そうだねx6ヨボヨボでブヨブヨした醜いおっさんがそれでも素顔を晒してルークを見たいというから名シーンなんだろうが |
| … | 4826/06/09(火)04:59:42No.1438120801そうだねx2可愛かった頃と比べたら随分…はグローグー→ヨーダよりアソーカの方がきっついな個人的には… |
| … | 4926/06/09(火)05:02:07No.1438120863+最前線でゲリラを率いる女傑らしいメチャクチャ自己主張の強い顔だった若き日から時を経てなんとなく昔は美人だったのかなって顔になったレイア姫 |
| … | 5026/06/09(火)05:02:13No.1438120866+これが蛙化現象ってやつか… |
| … | 5126/06/09(火)05:26:46No.1438121358そうだねx3この幼体もいずれヨーダ級になるの? |
| … | 5226/06/09(火)05:41:03No.1438121663そうだねx13>ハシモト・カンナでダメだった |
| … | 5326/06/09(火)05:43:37No.1438121727そうだねx7俺とマッツミケルセンは同じ人間だけど俺が老けてもマッツにはなれない |
| … | 5426/06/09(火)05:50:08No.1438121886+グローグーは実際の幼児同様やっちゃダメってことを平気でやるクソガキ感が可愛い |
| … | 5526/06/09(火)05:56:03No.1438122036+育ての親が老衰で死ぬ頃にもまだ幼児なんだよな |
| … | 5626/06/09(火)05:56:24No.1438122048そうだねx3ヨーダがこんな茶目っけジジイな性格してるのもボケ老人だからじゃなくて幼少期は普通に可愛かったから自認グローグなんだ |
| … | 5726/06/09(火)05:59:14No.1438122146そうだねx3グローグーもシワシワだし産毛あるしその片鱗はすでにある |
| … | 5826/06/09(火)06:00:40No.1438122194+どっちもボロいローブ着てるしな… |
| … | 5926/06/09(火)06:05:22No.1438122316+ダーヨってだーよ? |
| … | 6026/06/09(火)06:06:39No.1438122351+わしかわいいと思い込んでるしわくちゃのカエルだったのかマスターヨーダ |
| … | 6126/06/09(火)06:06:44No.1438122353そうだねx6赤ちゃん声と仕草が可愛いのであってデザイン単体で見るとわりとグローグーもキモいだろ |
| … | 6226/06/09(火)06:08:32No.1438122416そうだねx3>赤ちゃん声と仕草が可愛いのであってデザイン単体で見るとわりとグローグーもキモいだろ |
| … | 6326/06/09(火)06:09:16No.1438122435そうだねx3ダース・カンナ |
| … | 6426/06/09(火)06:13:58No.1438122565+橋本環奈が何したって言うんだ |
| … | 6526/06/09(火)06:17:35No.1438122658+TSヨーダって実はヒロイン向きのキャラになるんじゃないかと思ってる |
| … | 6626/06/09(火)06:17:38No.1438122662+>ウワーッ!守護霊に知らねえおっさん混じってる誰ーー!?のやつ |
| … | 6726/06/09(火)06:18:44No.1438122707そうだねx1>TSヨーダって実はヒロイン向きのキャラになるんじゃないかと思ってる |
| … | 6826/06/09(火)06:19:16No.1438122730そうだねx4>最前線でゲリラを率いる女傑らしいメチャクチャ自己主張の強い顔だった若き日から時を経てなんとなく昔は美人だったのかなって顔になったレイア姫 |
| … | 6926/06/09(火)06:31:22No.1438123233+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7026/06/09(火)06:36:28No.1438123484+>TSヨーダって実はヒロイン向きのキャラになるんじゃないかと思ってる |
| … | 7126/06/09(火)06:38:11No.1438123589そうだねx2橋本環奈も年取れば俺みたいなおっさんになるのさ |
| … | 7226/06/09(火)06:42:53No.1438123815+というか50だから言うほど幼くないと思うんだけどな |
| … | 7326/06/09(火)06:44:16No.1438123888+成長したら宮澤喜一になるよ |
| … | 7426/06/09(火)06:50:18No.1438124193+最近までヨーダの若いころの姿だと思ってた |
| … | 7526/06/09(火)06:52:36No.1438124314+ボバフェットとヨーダが赤ちゃんだったころのスピンオフじゃないんだって言ってた人がいていやそれはおかしいやろって思った |
| … | 7626/06/09(火)06:55:45No.1438124495+ボバ・フェットは死ななかったことになったらしいからそれで主役シリーズ始めたのかと思ってた |
| … | 7726/06/09(火)06:56:46No.1438124572+>ボバ・フェットは死ななかったことになったらしいからそれで主役シリーズ始めたのかと思ってた |
| … | 7826/06/09(火)06:57:05No.1438124591そうだねx1ボバフェットって凄い人気あるけどスピンオフとかほぼ見てないから |
| … | 7926/06/09(火)06:59:31No.1438124752+>というか50だから言うほど幼くないと思うんだけどな |
| … | 8026/06/09(火)07:01:27No.1438124881+さらっと自分と橋本環奈同列にしてて笑う |
| … | 8126/06/09(火)07:01:45No.1438124903+fu6812131.jpg |
| … | 8226/06/09(火)07:02:24No.1438124937そうだねx1>グローグーもシワシワだし産毛あるしその片鱗はすでにある |
| … | 8326/06/09(火)07:02:27No.1438124942+>ボバフェットって凄い人気あるけどスピンオフとかほぼ見てないから |
| … | 8426/06/09(火)07:02:53No.1438124971そうだねx4>さらっと自分と橋本環奈同列にしてて笑う |
| … | 8526/06/09(火)07:03:19No.1438125010そうだねx9同じ種族レベルの同列すら許さないのはあんまりだろ… |
| … | 8626/06/09(火)07:03:22No.1438125014+マンダロリアンに出てきたボバが一番輝いてたかもしれない |
| … | 8726/06/09(火)07:07:09No.1438125263+俺もジョニデも同じ種族だしな |
| … | 8826/06/09(火)07:07:40No.1438125300+>俺もジョニデも同じ種族だしな |
| … | 8926/06/09(火)07:08:18No.1438125343+>ヨーダが100歳でジェダイマスター |
| … | 9026/06/09(火)07:08:56No.1438125379+比較対象がハシモト・カンナなのはスレ画の韓国人ハシモト・カンナが好きなのか? |
| … | 9126/06/09(火)07:08:56No.1438125380+そんなにハシモト・カンナさんが嫌いか |
| … | 9226/06/09(火)07:09:33No.1438125422+>最近よく韓国語流れてくるけどこの者ら自分もろとも容赦ない事言いすぎだろ… |
| … | 9326/06/09(火)07:09:50No.1438125438+イケメンが老いたらイケジジイになるから |
| … | 9426/06/09(火)07:10:40No.1438125492そうだねx9>さらっと自分と橋本環奈同列にしてて笑う |
| … | 9526/06/09(火)07:10:59No.1438125518+>まあ主役のドラマでもそこまでは強くないからな… |
| … | 9626/06/09(火)07:11:53No.1438125581+100歳でジェダイマスターってヨーダ的にどれくらいの若さだったんだ? |
| … | 9726/06/09(火)07:13:24No.1438125692そうだねx5>俺もジョニデも同じ種族だしな |
| … | 9826/06/09(火)07:13:57No.1438125746+クローン大戦から何年も立つのにギラついた生き方してる奴ら多すぎるから落ち着いた感じになってるボバ好きだよ |
| … | 9926/06/09(火)07:15:27No.1438125872+>100歳でジェダイマスターってヨーダ的にどれくらいの若さだったんだ? |
| … | 10026/06/09(火)07:16:23No.1438125958+橋本環奈になるのを諦めないで |
| … | 10126/06/09(火)07:18:15No.1438126098+ボバくん昔から甘ちゃんだから… |
| … | 10226/06/09(火)07:28:29No.1438126953+ハサシ・ハンゾウかと思った |
| … | 10326/06/09(火)07:29:03No.1438127001+ヨーダ不人気なの? |
| … | 10426/06/09(火)07:32:05No.1438127270そうだねx2>ボバくん昔から甘ちゃんだから… |
| … | 10526/06/09(火)07:33:07No.1438127363+>最近よく韓国語流れてくるけどこの者ら自分もろとも容赦ない事言いすぎだろ… |
| … | 10626/06/09(火)07:33:35No.1438127411+成長遅くてめちゃくちゃ長寿だから普通の人間のアナキンに死を受け入れろ見たいな事平気で言うんだろうな |
| … | 10726/06/09(火)07:36:36No.1438127689+今やってる映画って単品で見ても楽しめる? |
| … | 10826/06/09(火)07:38:21No.1438127855そうだねx2SW世界は巨大生物とか原生生物強すぎて最強議論が虚しくなるよな... |
| … | 10926/06/09(火)07:39:35No.1438127988+クローン戦争中にウィンドゥ殺そうと事件起こしたけどジェダイそのものは憎まないどころか関係ない奴巻き込んだり人質殺せなかったりで半泣きのしおしおだ |
| … | 11026/06/09(火)07:39:51No.1438128021+>今やってる映画って単品で見ても楽しめる? |
| … | 11126/06/09(火)07:40:06No.1438128036+>ヨーダ不人気なの? |
| … | 11226/06/09(火)07:42:49No.1438128297そうだねx2人気はあるけどそれはそれとしてネタキャラ扱いされてる人でもある |
| … | 11326/06/09(火)07:44:15No.1438128438+この二人別人なの!? |
| … | 11426/06/09(火)07:44:42No.1438128465+自国のアイドルじゃないのかって思ったけどあっちは整形前提だからある程度なれるか… |
| … | 11526/06/09(火)07:49:05No.1438128931+>自国のアイドルじゃないのかって思ったけどあっちは整形前提だからある程度なれるか… |
| … | 11626/06/09(火)07:49:14No.1438128942+ちょっとずつ大きくなりながらシワとまばらな頭髪が増える |
| … | 11726/06/09(火)07:51:01No.1438129153+ハシモト・カンナもそのうちヨーダみたいになるだろ |
| … | 11826/06/09(火)07:51:55No.1438129233+>と言うか元のSW映画自体いきなりEP4スタートだから気にするだけ無駄では? |
| … | 11926/06/09(火)07:52:46No.1438129334そうだねx5>ハシモト・カンナもそのうちヨーダみたいになるだろ |
| … | 12026/06/09(火)08:00:22No.1438130259+ヨーダってはちゃめちゃに強い!強すぎる!ってイメージあんまないんだよな |
| … | 12126/06/09(火)08:02:21No.1438130523+ETもかわいい扱いされてるけどめちゃくちゃキモいと思う |
| … | 12226/06/09(火)08:03:23No.1438130659+大体みんなが知ってるヨーダってEP4以降のボケジジイだしな… |
| … | 12326/06/09(火)08:03:54No.1438130721そうだねx3>つまり俺もいつかは橋本環奈になるということだ |
| … | 12426/06/09(火)08:05:28No.1438130933+年取ってハゲたんじゃなくまさか数百年かけてちょっとずつ生える種族だとは |
| … | 12526/06/09(火)08:06:33No.1438131078+過去見せなきゃカンフー映画のクセツヨ師匠キャラ的な愛嬌はあり続けたと思う |
| … | 12626/06/09(火)08:07:09No.1438131173+>グローグーが50代で幼児だから10歳でポケモンマスターになるくらいの感覚だろう |
| … | 12726/06/09(火)08:11:21No.1438131737そうだねx4グローグーはスティッチ系統の可愛さだよなと思ってる |
| … | 12826/06/09(火)08:12:13No.1438131861+>ヨーダってはちゃめちゃに強い!強すぎる!ってイメージあんまないんだよな |
| … | 12926/06/09(火)08:16:18No.1438132439+大体人間の10倍の寿命なのかあ |
| … | 13026/06/09(火)08:18:23No.1438132713+1〜3のジェダイがわりとさっくりやられてるの多いから |
| … | 13126/06/09(火)08:23:57No.1438133459+ヨーダも所々動きがかわいいと思うんだけどな |
| … | 13226/06/09(火)08:24:20No.1438133520+ヨーダは年取っても愛嬌ある顔してるから良いじゃん |
| … | 13326/06/09(火)08:24:30No.1438133545+>1〜3のジェダイがわりとさっくりやられてるの多いから |
| … | 13426/06/09(火)08:25:56No.1438133745+>ヨーダも所々動きがかわいいと思うんだけどな |
| … | 13526/06/09(火)08:25:57No.1438133749+ハシモト・カンナもちょいちょいジャバザハットになってるからグローグーもヨーダになるだろ |
| … | 13626/06/09(火)08:27:04No.1438133925そうだねx1グローグーはシガニー・ウィーバーに可愛い宇宙人と共演できたと言わしめたキャラクターだからな… |
| … | 13726/06/09(火)08:32:39No.1438134749そうだねx1>グローグーはシガニー・ウィーバーに可愛い宇宙人と共演できたと言わしめたキャラクターだからな… |
| … | 13826/06/09(火)08:33:01No.1438134791+まあ日本の漫画アニメの文脈だとこういう伝説キャラに似てるのは大体転生体だよね |
| … | 13926/06/09(火)08:33:46No.1438134912+むしろ年を取ると白目の部分無くなっていく印象がある |
| … | 14026/06/09(火)08:39:33No.1438135749+ジャージャービンクスかわいいつもりで作ったという話が本当なら人類は分かり合えないかもしれん… |
| … | 14126/06/09(火)08:39:55No.1438135812+身の程を弁えられる人の言葉は説得力あるな… |
| … | 14226/06/09(火)08:44:00No.1438136354+>まあ日本の漫画アニメの文脈だとこういう伝説キャラに似てるのは大体転生体だよね |
| … | 14326/06/09(火)08:49:27No.1438137062+「」もジェイソン・ステイサムも種族は同じだもんな |
| … | 14426/06/09(火)08:52:15No.1438137458+ハシモト・カンナはともかく異星人にも美醜の観点はあるしそれが他種族から見た時同じ価値観として受け取られるとは限らないと言うのは真っ当にSFかもしれない |
| … | 14526/06/09(火)08:53:47No.1438137688+ヤドルとヨーダがセックスしてやれたのがグローグーなんですか? |
| … | 14626/06/09(火)08:54:24No.1438137781+>「」もジェイソン・ステイサムも種族は同じだもんな |
| … | 14726/06/09(火)08:55:43No.1438137950+自国の美少女を例に出せよ |
| … | 14826/06/09(火)08:56:13No.1438138009+>「」もジェイソン・ステイサムも種族は同じだもんな |
| … | 14926/06/09(火)08:56:52No.1438138095+グローグーは初期よりシワが減って産毛も無くなって黒目も大きくなってきてる気がする |
| … | 15026/06/09(火)09:03:22No.1438138958+ヨーダ初登場時のインパクトがね… |
| … | 15126/06/09(火)09:06:43No.1438139378+>グローグーは初期よりシワが減って産毛も無くなって黒目も大きくなってきてる気がする |
| … | 15226/06/09(火)09:06:53No.1438139404+眼球の仕様は流石に種族共通じゃねえの? |
| … | 15326/06/09(火)09:07:13No.1438139447+>ハシモト・カンナはともかく異星人にも美醜の観点はあるしそれが他種族から見た時同じ価値観として受け取られるとは限らないと言うのは真っ当にSFかもしれない |
| … | 15426/06/09(火)09:22:18No.1438141579+>ジャージャービンクス |
| … | 15526/06/09(火)09:24:52No.1438141970+>成長したら宮澤喜一になるよ |
| … | 15626/06/09(火)09:27:38No.1438142391+SW詳しく無い人でもヨーダと同じ種族だってフックになるからいいアイディアだよ |
| … | 15726/06/09(火)09:29:38No.1438142683+fu6812393.png |
fu6812393.png fu6812131.jpg 1780938727135.jpg