二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780938727135.jpg-(445961 B)
445961 B26/06/09(火)02:12:07No.1438113383そうだねx13 09:35頃消えます
ひどい言われようだな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)02:13:54No.1438113544+
ブサイク無能痴呆老人!
226/06/09(火)02:19:15No.1438114139そうだねx21
えーヨーダかわいいじゃん…
326/06/09(火)02:19:45No.1438114203そうだねx33
ダーヨにも可愛い時期はあっただろ
426/06/09(火)02:20:52No.1438114320そうだねx66
つまり俺もいつかは橋本環奈になるということだ
526/06/09(火)02:24:39No.1438114776+
人類でも肌の色とか違うみたいにヨーダ族もバリエーションがあるんだろ
626/06/09(火)02:26:58No.1438115042+
EP1のヤドルみたいなのもいるし…
726/06/09(火)02:30:12No.1438115311そうだねx17
流石ルッキズムが激しすぎる国の者だ…
826/06/09(火)02:30:44No.1438115358そうだねx139
>つまり俺もいつかは橋本環奈になるということだ
絶対にそうではありません。
926/06/09(火)02:31:11No.1438115407そうだねx88
>つまり俺もいつかは橋本環奈になるということだ
そのようになるはずがありません。
1026/06/09(火)02:31:58No.1438115460そうだねx87
>つまり俺もいつかは橋本環奈になるということだ
「」は醜いです。
1126/06/09(火)02:32:37No.1438115513+
>ダーヨにも可愛い時期はあっただろ
1226/06/09(火)02:41:33No.1438116151+
>EP1のヤドルみたいなのもいるし…
髪が伸びただけのヨーダじゃん
1326/06/09(火)02:50:02No.1438116662そうだねx29
グローグーもまあまあキモいだろ
1426/06/09(火)02:53:29No.1438116860そうだねx2
小日向文世だって超絶イケメンだったわけで
1526/06/09(火)02:56:46No.1438117054+
自分の事ヨーダレベルのブスって言ってるの悲しいな
1626/06/09(火)03:16:44No.1438118057+
ep5のワシのじゃ!ワシのじゃ!ってとこモツガキみたいできらい
1726/06/09(火)03:21:33No.1438118287+
実際子供は黒目がデカい
1826/06/09(火)03:24:51No.1438118397+
ヨーダが上白石萌音に見えてきた
1926/06/09(火)03:31:11No.1438118630+
ヨーダがピチピチギャルだった時代のスピンオフをやるしかねえ
2026/06/09(火)03:33:03No.1438118696+
韓国って長音がないからヨーダのこともヨダって呼んでんのかな
2126/06/09(火)03:33:52No.1438118731そうだねx13
ハシモト・カンナでダメだった
2226/06/09(火)03:34:47No.1438118757+
>グローグーもまあまあキモいだろ
赤ちゃんな声が聞ける宣伝見るまでぶっちゃけキショ…て思ってた
2326/06/09(火)03:35:36No.1438118786+
ET可愛いでしょ?みたいなノリ
2426/06/09(火)03:37:41No.1438118849+
グローグのかわいさってテレタビーズと同じ系統のかわいさな気がする
2526/06/09(火)03:38:32No.1438118876+
そこはグレムリンだろう
2626/06/09(火)03:39:19No.1438118908+
グローグーも瞳が人間みたいになったらキモいと思う
2726/06/09(火)03:40:44No.1438118954そうだねx2
動けば可愛いけど映画見るまではブサ可愛いとかキモ可愛いみたいなタイプだと思ってたグローグー
2826/06/09(火)03:40:50No.1438118958そうだねx4
皆が赤ちゃんに感じてる可愛さって仕草や声や小ささにあって見た目はそこまで重視してないとこある
2926/06/09(火)03:42:34No.1438119008そうだねx21
よく考えたら赤ちゃんもガワの可愛さは怪しい所あるよな
3026/06/09(火)03:48:16No.1438119187+
ヨーダにもパパがいれば…
3126/06/09(火)03:58:23No.1438119463そうだねx4
ヨーダの見た目はそこまでキモいとか思ってなかったけど動いてるの見たら全然可愛くなくてびっくりした
3226/06/09(火)04:01:38No.1438119552そうだねx6
全然情報調べてなかったけどヨーダの幼少期編とかじゃなくて別人だったのか
3326/06/09(火)04:01:56No.1438119558+
さりげない自虐されると苦笑いするしかないからやめてほしい…
3426/06/09(火)04:05:29No.1438119659そうだねx2
グローグーも白目あったよね?
3526/06/09(火)04:06:42No.1438119697+
>全然情報調べてなかったけどヨーダの幼少期編とかじゃなくて別人だったのか
ヨーダの幼少期ってジェダイオーダーの歴史上で見てもかなり前期の全く描かれてない時代になるな
3626/06/09(火)04:08:28No.1438119734そうだねx2
ショート動画の割と人形だな…ってチープな動きがなんか好き
3726/06/09(火)04:11:32No.1438119807+
白目が目立たないままなら小西真奈美みたいになるのかな?
3826/06/09(火)04:13:01No.1438119840そうだねx1
最近よく韓国語流れてくるけどこの者ら自分もろとも容赦ない事言いすぎだろ…
3926/06/09(火)04:17:20No.1438119956そうだねx4
>ショート動画の割と人形だな…ってチープな動きがなんか好き
人形がシュポーンと投げられてる飛び方が癖になる
4026/06/09(火)04:25:48No.1438120152+
ハシモト・カンナって韓国でも知名度あるんだ
4126/06/09(火)04:36:35No.1438120359+
でも割と可愛かったロッタは中身はともかく見た目は完全にハット族だったし
アソーカもパダワン時代と比べるとだいぶうn…だし
さらに言うとアナキンだって超イケメンのヘイデンから30年くらいでウワーッ!誰このジジイ!になるし
4226/06/09(火)04:46:32No.1438120542そうだねx1
グローグが5歳くらいでヨーダは90近い爺さんだろうから…
4326/06/09(火)04:52:11No.1438120660そうだねx7
まあほんとEP1の子役時代の美ショタから最終的に知らねえハゲになるアナキンの落差から比べたらグローグーがヨーダになるくらいかわいいもんだよな…
4426/06/09(火)04:53:27No.1438120685+
知らねえおっさんはヘイデンに差し代わったからノーカン!ノーカンです!
4526/06/09(火)04:54:51No.1438120710+
しょうがねぇだろアニーはお顔火傷したんだから
4626/06/09(火)04:55:02No.1438120716+
好きだったんだけどな
ウワーッ!守護霊に知らねえおっさん混じってる誰ーー!?のやつ
4726/06/09(火)04:59:10No.1438120790そうだねx6
ヨボヨボでブヨブヨした醜いおっさんがそれでも素顔を晒してルークを見たいというから名シーンなんだろうが
4826/06/09(火)04:59:42No.1438120801そうだねx2
可愛かった頃と比べたら随分…はグローグー→ヨーダよりアソーカの方がきっついな個人的には…
4926/06/09(火)05:02:07No.1438120863+
最前線でゲリラを率いる女傑らしいメチャクチャ自己主張の強い顔だった若き日から時を経てなんとなく昔は美人だったのかなって顔になったレイア姫
5026/06/09(火)05:02:13No.1438120866+
これが蛙化現象ってやつか…
5126/06/09(火)05:26:46No.1438121358そうだねx3
この幼体もいずれヨーダ級になるの?
5226/06/09(火)05:41:03No.1438121663そうだねx13
>ハシモト・カンナでダメだった
なんかジェダイみたいだよね
5326/06/09(火)05:43:37No.1438121727そうだねx7
俺とマッツミケルセンは同じ人間だけど俺が老けてもマッツにはなれない
5426/06/09(火)05:50:08No.1438121886+
グローグーは実際の幼児同様やっちゃダメってことを平気でやるクソガキ感が可愛い
それでも本物の子供に比べたら全然育てやすい部類だけど
5526/06/09(火)05:56:03No.1438122036+
育ての親が老衰で死ぬ頃にもまだ幼児なんだよな
5626/06/09(火)05:56:24No.1438122048そうだねx3
ヨーダがこんな茶目っけジジイな性格してるのもボケ老人だからじゃなくて幼少期は普通に可愛かったから自認グローグなんだ
5726/06/09(火)05:59:14No.1438122146そうだねx3
グローグーもシワシワだし産毛あるしその片鱗はすでにある
5826/06/09(火)06:00:40No.1438122194+
どっちもボロいローブ着てるしな…
5926/06/09(火)06:05:22No.1438122316+
ダーヨってだーよ?
6026/06/09(火)06:06:39No.1438122351+
わしかわいいと思い込んでるしわくちゃのカエルだったのかマスターヨーダ
6126/06/09(火)06:06:44No.1438122353そうだねx6
赤ちゃん声と仕草が可愛いのであってデザイン単体で見るとわりとグローグーもキモいだろ
6226/06/09(火)06:08:32No.1438122416そうだねx3
>赤ちゃん声と仕草が可愛いのであってデザイン単体で見るとわりとグローグーもキモいだろ
普通に虫食うしな
6326/06/09(火)06:09:16No.1438122435そうだねx3
ダース・カンナ
6426/06/09(火)06:13:58No.1438122565+
橋本環奈が何したって言うんだ
6526/06/09(火)06:17:35No.1438122658+
TSヨーダって実はヒロイン向きのキャラになるんじゃないかと思ってる
6626/06/09(火)06:17:38No.1438122662+
>ウワーッ!守護霊に知らねえおっさん混じってる誰ーー!?のやつ
霊体で若返ってるの微妙
当時尖ってたから正義の味方だった頃に戻ったというわけでもないし
6726/06/09(火)06:18:44No.1438122707そうだねx1
>TSヨーダって実はヒロイン向きのキャラになるんじゃないかと思ってる
見た目がこれではなぁ…
6826/06/09(火)06:19:16No.1438122730そうだねx4
>最前線でゲリラを率いる女傑らしいメチャクチャ自己主張の強い顔だった若き日から時を経てなんとなく昔は美人だったのかなって顔になったレイア姫
年取ってからのが綺麗に見えるタイプの人だったね…
6926/06/09(火)06:31:22No.1438123233+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/09(火)06:36:28No.1438123484+
>TSヨーダって実はヒロイン向きのキャラになるんじゃないかと思ってる
ヨーダの種族で女のジェダイはいたけど
ドゥークーがジェダイ裏切る時に殺されてる
7126/06/09(火)06:38:11No.1438123589そうだねx2
橋本環奈も年取れば俺みたいなおっさんになるのさ
7226/06/09(火)06:42:53No.1438123815+
というか50だから言うほど幼くないと思うんだけどな
7326/06/09(火)06:44:16No.1438123888+
成長したら宮澤喜一になるよ
7426/06/09(火)06:50:18No.1438124193+
最近までヨーダの若いころの姿だと思ってた
7526/06/09(火)06:52:36No.1438124314+
ボバフェットとヨーダが赤ちゃんだったころのスピンオフじゃないんだって言ってた人がいていやそれはおかしいやろって思った
7626/06/09(火)06:55:45No.1438124495+
ボバ・フェットは死ななかったことになったらしいからそれで主役シリーズ始めたのかと思ってた
7726/06/09(火)06:56:46No.1438124572+
>ボバ・フェットは死ななかったことになったらしいからそれで主役シリーズ始めたのかと思ってた
主役シリーズ始めるために生きてることにされたって感じだから逆
7826/06/09(火)06:57:05No.1438124591そうだねx1
ボバフェットって凄い人気あるけどスピンオフとかほぼ見てないから
本編の雑魚か中ボスだろくらいのイメージしかない
7926/06/09(火)06:59:31No.1438124752+
>というか50だから言うほど幼くないと思うんだけどな
ヨーダが100歳でジェダイマスターだったことを考えるとグローグーの成長遅いんだよね
ただマンドーに保護されてから急速に成長してるのでオーダー66のショックで幼児退行起こして成長止めてたか
元から本人の精神状態やフォースの乱れとかが成長速度に影響を与える種族なのかもしれない
8026/06/09(火)07:01:27No.1438124881+
さらっと自分と橋本環奈同列にしてて笑う
8126/06/09(火)07:01:45No.1438124903+
fu6812131.jpg
そこまで言わんでもええじゃろ…
8226/06/09(火)07:02:24No.1438124937そうだねx1
>グローグーもシワシワだし産毛あるしその片鱗はすでにある
なるはずがありません
8326/06/09(火)07:02:27No.1438124942+
>ボバフェットって凄い人気あるけどスピンオフとかほぼ見てないから
>本編の雑魚か中ボスだろくらいのイメージしかない
まあ主役のドラマでもそこまでは強くないからな…
強いは強いけど
8426/06/09(火)07:02:53No.1438124971そうだねx4
>さらっと自分と橋本環奈同列にしてて笑う
別種族なことないだろ!?
8526/06/09(火)07:03:19No.1438125010そうだねx9
同じ種族レベルの同列すら許さないのはあんまりだろ…
8626/06/09(火)07:03:22No.1438125014+
マンダロリアンに出てきたボバが一番輝いてたかもしれない
時点でV
8726/06/09(火)07:07:09No.1438125263+
俺もジョニデも同じ種族だしな
8826/06/09(火)07:07:40No.1438125300+
>俺もジョニデも同じ種族だしな
絶対にそうではありません。
8926/06/09(火)07:08:18No.1438125343+
>ヨーダが100歳でジェダイマスター
意外と若い
9026/06/09(火)07:08:56No.1438125379+
比較対象がハシモト・カンナなのはスレ画の韓国人ハシモト・カンナが好きなのか?
9126/06/09(火)07:08:56No.1438125380+
そんなにハシモト・カンナさんが嫌いか
9226/06/09(火)07:09:33No.1438125422+
>最近よく韓国語流れてくるけどこの者ら自分もろとも容赦ない事言いすぎだろ…
チキン屋と死の二択しかない人生送ってたらそうもなろう
9326/06/09(火)07:09:50No.1438125438+
イケメンが老いたらイケジジイになるから
ヨーダは単にブサイクなだけだったんだろう
個体差
9426/06/09(火)07:10:40No.1438125492そうだねx9
>さらっと自分と橋本環奈同列にしてて笑う
たぶんヨーダが自分でグローグがカンナ・ハシモトってことだと思う
9526/06/09(火)07:10:59No.1438125518+
>まあ主役のドラマでもそこまでは強くないからな…
>強いは強いけど
ボバもマンダロリアンもその他の凄腕賞金稼ぎも知的生命体の中ではトップクラスに強いけど
ジェダイやクソデカクリーチャーが出て来たら割とすぐ死ぬレベルだしな
そのジェダイでも数で押されてブラスター当たれば死ぬし
9626/06/09(火)07:11:53No.1438125581+
100歳でジェダイマスターってヨーダ的にどれくらいの若さだったんだ?
人間で言うアラサー?
9726/06/09(火)07:13:24No.1438125692そうだねx5
>俺もジョニデも同じ種族だしな
「」がジョニデのようになるはずがありません。
9826/06/09(火)07:13:57No.1438125746+
クローン大戦から何年も立つのにギラついた生き方してる奴ら多すぎるから落ち着いた感じになってるボバ好きだよ
9926/06/09(火)07:15:27No.1438125872+
>100歳でジェダイマスターってヨーダ的にどれくらいの若さだったんだ?
>人間で言うアラサー?
グローグーが50代で幼児だから10歳でポケモンマスターになるくらいの感覚だろう
10026/06/09(火)07:16:23No.1438125958+
橋本環奈になるのを諦めないで
10126/06/09(火)07:18:15No.1438126098+
ボバくん昔から甘ちゃんだから…
10226/06/09(火)07:28:29No.1438126953+
ハサシ・ハンゾウかと思った
10326/06/09(火)07:29:03No.1438127001+
ヨーダ不人気なの?
10426/06/09(火)07:32:05No.1438127270そうだねx2
>ボバくん昔から甘ちゃんだから…
主役のドラマは父ちゃんと自分の仇であるジェダイ絶対許さないマンな話かと思ってたら
タスケンと仲良くなってダンス踊るし捕虜にも甘いし敵でもすぐ手は出さないしこのハゲ随分優しいな…ってなる
10526/06/09(火)07:33:07No.1438127363+
>最近よく韓国語流れてくるけどこの者ら自分もろとも容赦ない事言いすぎだろ…
日本に対する強烈なコメントに日本嫌いすぎだろ...と思ったら全方向に痛烈なコメントしてる...
10626/06/09(火)07:33:35No.1438127411+
成長遅くてめちゃくちゃ長寿だから普通の人間のアナキンに死を受け入れろ見たいな事平気で言うんだろうな
10726/06/09(火)07:36:36No.1438127689+
今やってる映画って単品で見ても楽しめる?
なんかドラマの続き物らしいけど
10826/06/09(火)07:38:21No.1438127855そうだねx2
SW世界は巨大生物とか原生生物強すぎて最強議論が虚しくなるよな...
10926/06/09(火)07:39:35No.1438127988+
クローン戦争中にウィンドゥ殺そうと事件起こしたけどジェダイそのものは憎まないどころか関係ない奴巻き込んだり人質殺せなかったりで半泣きのしおしおだ
11026/06/09(火)07:39:51No.1438128021+
>今やってる映画って単品で見ても楽しめる?
>なんかドラマの続き物らしいけど
映画見てハマってドラマ見る人多いから全然問題ないと思う
と言うか元のSW映画自体いきなりEP4スタートだから気にするだけ無駄では?
11126/06/09(火)07:40:06No.1438128036+
>ヨーダ不人気なの?
世界的にはめちゃくちゃ人気
EP2でヨーダのライトセーバー戦あるって判った時の盛り上がり凄かったし
11226/06/09(火)07:42:49No.1438128297そうだねx2
人気はあるけどそれはそれとしてネタキャラ扱いされてる人でもある
11326/06/09(火)07:44:15No.1438128438+
この二人別人なの!?
11426/06/09(火)07:44:42No.1438128465+
自国のアイドルじゃないのかって思ったけどあっちは整形前提だからある程度なれるか…
11526/06/09(火)07:49:05No.1438128931+
>自国のアイドルじゃないのかって思ったけどあっちは整形前提だからある程度なれるか…
元のやつみたら日本人がグローグーとヨーダの比較の話してたから
グローグー過激派が日本人にもわかりやすいよう橋本環奈の話だしたぽい
11626/06/09(火)07:49:14No.1438128942+
ちょっとずつ大きくなりながらシワとまばらな頭髪が増える
11726/06/09(火)07:51:01No.1438129153+
ハシモト・カンナもそのうちヨーダみたいになるだろ
11826/06/09(火)07:51:55No.1438129233+
>と言うか元のSW映画自体いきなりEP4スタートだから気にするだけ無駄では?
言われてみればそうだな!
11926/06/09(火)07:52:46No.1438129334そうだねx5
>ハシモト・カンナもそのうちヨーダみたいになるだろ
人間はだいたいヨーダかジャバ・ザ・ハットになるからな
12026/06/09(火)08:00:22No.1438130259+
ヨーダってはちゃめちゃに強い!強すぎる!ってイメージあんまないんだよな
いや強いんだろうけど
12126/06/09(火)08:02:21No.1438130523+
ETもかわいい扱いされてるけどめちゃくちゃキモいと思う
12226/06/09(火)08:03:23No.1438130659+
大体みんなが知ってるヨーダってEP4以降のボケジジイだしな…
12326/06/09(火)08:03:54No.1438130721そうだねx3
>つまり俺もいつかは橋本環奈になるということだ
コレへのレスが悉くひどい
12426/06/09(火)08:05:28No.1438130933+
年取ってハゲたんじゃなくまさか数百年かけてちょっとずつ生える種族だとは
12526/06/09(火)08:06:33No.1438131078+
過去見せなきゃカンフー映画のクセツヨ師匠キャラ的な愛嬌はあり続けたと思う
12626/06/09(火)08:07:09No.1438131173+
>グローグーが50代で幼児だから10歳でポケモンマスターになるくらいの感覚だろう
グローグーって50代なんだ…
成長おっそ…
12726/06/09(火)08:11:21No.1438131737そうだねx4
グローグーはスティッチ系統の可愛さだよなと思ってる
12826/06/09(火)08:12:13No.1438131861+
>ヨーダってはちゃめちゃに強い!強すぎる!ってイメージあんまないんだよな
>いや強いんだろうけど
本来普通のジェダイ連中とは次元の違う強さはある
ただハゲが居たり話のメインじゃないからどうしてもね…
12926/06/09(火)08:16:18No.1438132439+
大体人間の10倍の寿命なのかあ
13026/06/09(火)08:18:23No.1438132713+
1〜3のジェダイがわりとさっくりやられてるの多いから
ジェダイ自体そこまで強くないんじゃという印象はある
13126/06/09(火)08:23:57No.1438133459+
ヨーダも所々動きがかわいいと思うんだけどな
ウーキーの背中に乗るシーンとか議長席から落ちるシーンとか
13226/06/09(火)08:24:20No.1438133520+
ヨーダは年取っても愛嬌ある顔してるから良いじゃん
13326/06/09(火)08:24:30No.1438133545+
>1〜3のジェダイがわりとさっくりやられてるの多いから
>ジェダイ自体そこまで強くないんじゃという印象はある
なんか形骸化して実戦的ではない型が流行っていたとか聞いた
13426/06/09(火)08:25:56No.1438133745+
>ヨーダも所々動きがかわいいと思うんだけどな
>ウーキーの背中に乗るシーンとか議長席から落ちるシーンとか
戦闘で攻撃喰らって這いつくばってるシーンとかいいよね
13526/06/09(火)08:25:57No.1438133749+
ハシモト・カンナもちょいちょいジャバザハットになってるからグローグーもヨーダになるだろ
13626/06/09(火)08:27:04No.1438133925そうだねx1
グローグーはシガニー・ウィーバーに可愛い宇宙人と共演できたと言わしめたキャラクターだからな…
13726/06/09(火)08:32:39No.1438134749そうだねx1
>グローグーはシガニー・ウィーバーに可愛い宇宙人と共演できたと言わしめたキャラクターだからな…
💀<ママ…
13826/06/09(火)08:33:01No.1438134791+
まあ日本の漫画アニメの文脈だとこういう伝説キャラに似てるのは大体転生体だよね
13926/06/09(火)08:33:46No.1438134912+
むしろ年を取ると白目の部分無くなっていく印象がある
14026/06/09(火)08:39:33No.1438135749+
ジャージャービンクスかわいいつもりで作ったという話が本当なら人類は分かり合えないかもしれん…
14126/06/09(火)08:39:55No.1438135812+
身の程を弁えられる人の言葉は説得力あるな…
14226/06/09(火)08:44:00No.1438136354+
>まあ日本の漫画アニメの文脈だとこういう伝説キャラに似てるのは大体転生体だよね
グローグーが生まれたのはヨーダが余裕で生きてる頃だからはそれはないと思う
そもそもヨーダの種族がどうやって繁殖するのかすら判ってないので2人の繋がりは全く不明
14326/06/09(火)08:49:27No.1438137062+
「」もジェイソン・ステイサムも種族は同じだもんな
14426/06/09(火)08:52:15No.1438137458+
ハシモト・カンナはともかく異星人にも美醜の観点はあるしそれが他種族から見た時同じ価値観として受け取られるとは限らないと言うのは真っ当にSFかもしれない
14526/06/09(火)08:53:47No.1438137688+
ヤドルとヨーダがセックスしてやれたのがグローグーなんですか?
14626/06/09(火)08:54:24No.1438137781+
>「」もジェイソン・ステイサムも種族は同じだもんな
それは頭部を見れば分かる
14726/06/09(火)08:55:43No.1438137950+
自国の美少女を例に出せよ
14826/06/09(火)08:56:13No.1438138009+
>「」もジェイソン・ステイサムも種族は同じだもんな
頭部の特徴が一致してるからわかりやすくね?
ハシカンよりははっきり同族
14926/06/09(火)08:56:52No.1438138095+
グローグーは初期よりシワが減って産毛も無くなって黒目も大きくなってきてる気がする
15026/06/09(火)09:03:22No.1438138958+
ヨーダ初登場時のインパクトがね…
15126/06/09(火)09:06:43No.1438139378+
>グローグーは初期よりシワが減って産毛も無くなって黒目も大きくなってきてる気がする
S1の時は一人でずっと逃亡生活してたせいで多分栄養状態も悪く怯えたシオシオ赤ちゃんだったから…
15226/06/09(火)09:06:53No.1438139404+
眼球の仕様は流石に種族共通じゃねえの?
15326/06/09(火)09:07:13No.1438139447+
>ハシモト・カンナはともかく異星人にも美醜の観点はあるしそれが他種族から見た時同じ価値観として受け取られるとは限らないと言うのは真っ当にSFかもしれない
CWであったような気もする
15426/06/09(火)09:22:18No.1438141579+
>ジャージャービンクス
声当てた黒人俳優までが自殺寸前までぶっ叩かれた後にジェダイに転生したやつ
15526/06/09(火)09:24:52No.1438141970+
>成長したら宮澤喜一になるよ
成長するとキー坊になるのか
15626/06/09(火)09:27:38No.1438142391+
SW詳しく無い人でもヨーダと同じ種族だってフックになるからいいアイディアだよ
15726/06/09(火)09:29:38No.1438142683+
fu6812393.png
くくく…ひどい言われ様だな


fu6812393.png fu6812131.jpg 1780938727135.jpg