二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780935098585.jpg-(492023 B)
492023 B26/06/09(火)01:11:38No.1438104590+ 08:28頃消えます
>こいつ何なんだよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)01:16:23No.1438105476+
三度笠アクションの人
226/06/09(火)01:16:38No.1438105519+
暫定世界一の殺し屋だが
326/06/09(火)01:23:01No.1438106562そうだねx5
度々ジェダイとかダースモールとかとやり合ってクローンウォーズからマンドーの時代まで五体満足で生き残ってるの凄いな
426/06/09(火)01:23:31No.1438106638そうだねx1
久蔵
526/06/09(火)01:26:07No.1438107043そうだねx13
夜の大雨の中登場する姿がめっちゃ格好良い
626/06/09(火)01:26:42No.1438107117+
無駄にかっこいいモブだなって思ったらやっぱ他作だとメインキャラなのね
726/06/09(火)01:28:21No.1438107385そうだねx9
>無駄にかっこいいモブだなって思ったらやっぱ他作だとメインキャラなのね
いや扱いは今回とどっこい程度だよ
826/06/09(火)01:28:53No.1438107485+
その両手武器知らない…
926/06/09(火)01:29:12No.1438107535+
この世界賞金稼ぎのトップ層の強さがわりと計測不能
1026/06/09(火)01:30:24No.1438107712+
まず数が多いし強者も死ぬときはあっさりだしねえ
1126/06/09(火)01:31:04No.1438107813そうだねx3
銃夢の白熱掌の人おもいだす
1226/06/09(火)01:31:30No.1438107883+

 助けろー!
1326/06/09(火)01:37:13No.1438108833+
トラップにあっさり引っかかるマンドーには驚いたけど手練れが仕掛けたトラップはやっぱ違うのかな…
1426/06/09(火)01:37:41No.1438108907+
スターウォーズではよくあること
1526/06/09(火)01:40:26No.1438109299+
今回が一番活躍出番多かったと思う
1626/06/09(火)01:41:50No.1438109481+
>無駄にかっこいいモブだなって思ったらやっぱ他作だとメインキャラなのね
菅笠被りながらガードするシーンあって良かったよ
1726/06/09(火)01:42:36No.1438109586+
当時銀河一の賞金稼ぎのジャンゴさんはジェダイ相手でも武器の扱いで勝てるレベル
ただジェダイ最上位のハゲには負けた
1826/06/09(火)01:43:04No.1438109654そうだねx1
>この世界賞金稼ぎのトップ層の強さがわりと計測不能
安定感あるようなないような
キャド・ベインも割と波あるし
1926/06/09(火)01:46:59No.1438110205+
野生の生き物も強いし当たり所悪かったら死ぬしね
2026/06/09(火)01:48:24No.1438110393+
クローンウォーズからトップクラスの賞金稼ぎだけどいったいいくつだよ
2126/06/09(火)01:51:09No.1438110739+
あの銀河の賞金稼ぎ業でずーっと生き残って結構やばい仕事も請け負ってやってるの強いよね
生き残ることが強いことみたいな美学を覚える
2226/06/09(火)01:51:44No.1438110813+
ウーキーなんかも長生きだし人間基準で考えちゃいかん
2326/06/09(火)01:58:56No.1438111679+
追撃の気はなかったとはいえモール軍団相手に生還してるのは強い
2426/06/09(火)01:59:40No.1438111762+
逃げることは生き延びる事
生き延びることは強さ
2526/06/09(火)02:03:40No.1438112284+
この人でもドラゴンスネーク相手には逃げる
ジェダイならあんなのも瞬殺なんだろうけど
2626/06/09(火)02:09:00No.1438113044+
実際ケノービはマジで瞬殺してるからなあれ
2726/06/09(火)02:17:38No.1438113944+
>/
> 助けろー!
>\
☂️🐕️🕳️
2826/06/09(火)02:18:24No.1438114031+
こいつ何歳なんだろうね
2926/06/09(火)02:37:06No.1438115831そうだねx1
キャド・ベインが実写で明らかにクリント・イーストウッド意識してるジジイになってて笑った
3026/06/09(火)03:03:56No.1438117434+
>トラップにあっさり引っかかるマンドーには驚いたけど手練れが仕掛けたトラップはやっぱ違うのかな…
悲鳴に気を取られたのもあるとは思う
3126/06/09(火)03:04:27No.1438117466+
モーコン見てからこれ見たから三度笠つえーってなった
3226/06/09(火)03:10:29No.1438117739+
どのぐらい本気だったのかはわからないけど元ネタ的に絶対強い二刀流状態との近接戦である程度拮抗できたマンドーもやっぱり強いな
3326/06/09(火)03:12:18No.1438117827+
>>トラップにあっさり引っかかるマンドーには驚いたけど手練れが仕掛けたトラップはやっぱ違うのかな…
>悲鳴に気を取られたのもあるとは思う
グローグーの悲鳴かと思って慌てたっぽいからな…
3426/06/09(火)03:14:10No.1438117922+
キューゾの平均寿命いくらぐらいなんだ?
3526/06/09(火)03:15:08No.1438117975+
ハット宮殿での再戦はマンドー病み上がりで道中の戦闘でも息あがってるし本調子じゃなさそうだから双方ベストコンディションのやる気満々でエンボと当たったらどっちが強いかは謎
3626/06/09(火)04:04:08No.1438119620+
>モーコン見てからこれ見たから三度笠つえーってなった
おいおいモーコンの映画は来週だぜ?と素で思った
傘被り直すシーン完全にFlawlessVictoryだろ
3726/06/09(火)05:49:23No.1438121864+
クローン戦争時代だとよく居るその辺の強キャラくらいの強さだけどEP6後基準だと異常な強さになるんだよな
3826/06/09(火)06:16:24No.1438122631そうだねx1
>>この世界賞金稼ぎのトップ層の強さがわりと計測不能
>安定感あるようなないような
>キャド・ベインも割と波あるし
多分無理だけどこの人とキャドベインとボバとかで賞金稼ぎで誰が一番強いかやってほしい
3926/06/09(火)06:18:52No.1438122711+
>クローン戦争時代だとよく居るその辺の強キャラくらいの強さだけどEP6後基準だと異常な強さになるんだよな
後期時代だと強い奴は大体潰し合って死んだりしてるもんな
4026/06/09(火)06:21:08No.1438122789+
ハットには気をつけろよ…報酬だってちゃんと貰えるか分からんし…
(じゃあいいとこで切り上げるか…)
4126/06/09(火)06:25:02No.1438122942+
メインどころではぜんぜんない
でも凄腕の賞金稼ぎよ
ていうかすげぇ長生きだよな…
4226/06/09(火)06:31:42No.1438123247+
多分犬とお金しか信じてないみたいな人
4326/06/09(火)06:33:03No.1438123314+
達成無理ってなったらスッと退散するの好き
4426/06/09(火)06:38:25No.1438123602+
>この人でもドラゴンスネーク相手には逃げる
>ジェダイならあんなのも瞬殺なんだろうけど
不意討ちをサクッと処理して遊んでんじゃねぇよとか普通に会話続けるのヤバいよジェダイ野郎共は
4526/06/09(火)06:38:31No.1438123603+
種族名キューゾって久蔵かよ
4626/06/09(火)06:40:13No.1438123684+
スターウォーズは本当に時代劇の影響強いよな
4726/06/09(火)06:45:44No.1438123964+
初出の七人の侍した時に砲撃モロ食らって戦闘不能になった時が一番ヤバかった
4826/06/09(火)06:51:45No.1438124267+
犬が死ななくて良かった
4926/06/09(火)07:55:52No.1438129679+
真っ先に逃す辺り犬大事にしてんだなって
5026/06/09(火)07:56:45No.1438129771+
コイツの種族がEP9に出る予定で玩具も作られたけど結局未公開シーンになったって悲しいエピソードがあるって聞いた
5126/06/09(火)08:05:24No.1438130923+
ハット城のドロイドにも傘被ってる感じのいたからそんなかの特別なドロイドかなと思ったら関係なかった
5226/06/09(火)08:07:39No.1438131233+
外伝一切見てないけどマンダロリアンでクソ強かったから外伝の強キャラなんだなってのは分かった
5326/06/09(火)08:10:53No.1438131669+
犬死ぬのかな…と思ってハラハラして見てたら死なさなかったからえらい
5426/06/09(火)08:12:04No.1438131839+
退き際心得てるのが超一流感あるよね
こいつ助けても元取れねえわからって判断からの退散が早い
5526/06/09(火)08:13:39No.1438132056+
ジェダイにシスと相手して生き残ってるだけ凄腕すぎる
5626/06/09(火)08:17:07No.1438132546+
プライドは高そうだけどプライドで無様晒すことは絶対なさそう


1780935098585.jpg