二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780931253078.png-(1450690 B)
1450690 B26/06/09(火)00:07:33No.1438087746+ 02:43頃消えます
AIに生成してもらった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)00:10:59No.1438088787そうだねx1
弾の向きが逆だ!
226/06/09(火)00:11:18No.1438088867+
なんで?
326/06/09(火)00:13:34No.1438089511そうだねx1
>弾の向きが逆だ!
というより弾丸そのものから何か発射されてる…?
426/06/09(火)00:14:20No.1438089718そうだねx1
ファンネルてきなものかもしれん
526/06/09(火)00:14:49No.1438089837そうだねx1
まずなんのキャラだよ
626/06/09(火)00:18:39No.1438090944+
ギョウザ…?
726/06/09(火)00:21:17No.1438091678そうだねx1
AIに生成して貰えばなんでもいいわけじゃないぞ
826/06/09(火)00:22:24No.1438091990そうだねx10
……もしかしてワンタン(ワンターン)スリーキル…?
926/06/09(火)00:23:05No.1438092203+
>……もしかしてワンタン(ワンターン)スリーキル…?
あぁ〜!
1026/06/09(火)00:23:51No.1438092421そうだねx16
クソしょうもねえな!
1126/06/09(火)00:25:02No.1438092774+
弾丸ファンネル!
1226/06/09(火)00:26:12No.1438093103+
ラビオリじゃねぇのかよ
1326/06/09(火)00:44:50No.1438098396そうだねx1
深夜だから許すが…
1426/06/09(火)00:47:29No.1438099161+
>>弾の向きが逆だ!
>というより弾丸そのものから何か発射されてる…?
弾丸から弾丸を発射すれば弾速2倍だ!
1526/06/09(火)00:55:23No.1438101379+
>……もしかしてワンタン(ワンターン)スリーキル…?
これが2レス目以内で来てたら3節子んの再来になるところだったな
1626/06/09(火)02:23:57No.1438114694+
>……もしかしてワンタン(ワンターン)スリーキル…?
これ本人だろ
1726/06/09(火)02:37:37No.1438115870+
ラビオリだろこれ


1780931253078.png