26/06/09(火)00:20:36No.1438091495そうだねx26
05:06頃消えます
湾岸ミッドナイト全話無料楽しかったナこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/09(火)00:21:09No.1438091639そうだねx28よ、読みきれませんよォ |
| … | 226/06/09(火)00:21:44No.1438091811そうだねx2くくく…昼間から700レス |
| … | 326/06/09(火)00:22:24No.1438091987そうだねx28だめだあ |
| … | 426/06/09(火)00:23:08No.1438092220+可愛いよね |
| … | 526/06/09(火)00:23:33No.1438092343そうだねx13イニDと違って女の子カワイイよね(笑) |
| … | 626/06/09(火)00:23:55No.1438092438+元々電書で揃えてますヨって(笑) |
| … | 726/06/09(火)00:24:53No.1438092732そうだねx17>イニDと違って女の子カワイイよね(笑) |
| … | 826/06/09(火)00:24:56No.1438092749そうだねx3オレの無料が死んでゆく─ |
| … | 926/06/09(火)00:25:43No.1438092963+シャコタンブギも読むんだヨ |
| … | 1026/06/09(火)00:25:49No.1438092988+スレ画はマジで可愛い一コマだよナ |
| … | 1126/06/09(火)00:26:43No.1438093229+あーオレホモだから(笑) |
| … | 1226/06/09(火)00:26:49No.1438093260そうだねx2くくく…だからどうしたってゆーんだ、それが…? |
| … | 1326/06/09(火)00:27:39No.1438093501そうだねx1マーニーみたいにKindleでセールやって欲しいヨ |
| … | 1426/06/09(火)00:28:07No.1438093640+>シャコタンブギも読むんだヨ |
| … | 1526/06/09(火)00:28:22No.1438093720そうだねx6読み切らない奴に |
| … | 1626/06/09(火)00:28:56No.1438093865+Z33が安いから買っちまいそうだヨ |
| … | 1726/06/09(火)00:29:04No.1438093905+fu6811647.jpg |
| … | 1826/06/09(火)00:30:01No.1438094148そうだねx10もっと車漫画読みたくてファブルの人の読み始めたけどこれ違う感じかもしれん──── |
| … | 1926/06/09(火)00:30:24No.1438094263+お前はもう買い出すしか無いんだヨ |
| … | 2026/06/09(火)00:30:53No.1438094406そうだねx9>もっと車漫画読みたくてファブルの人の読み始めたけどこれ違う感じかもしれん──── |
| … | 2126/06/09(火)00:30:55No.1438094418+>シャコタンブギ |
| … | 2226/06/09(火)00:31:33No.1438094607+元々なんで緊急全話無料とか始まったんだっけ |
| … | 2326/06/09(火)00:31:43No.1438094664+32GTR乗ってる女のコとか囲いがヤバそうだよね |
| … | 2426/06/09(火)00:31:46No.1438094675+ラフに飛ばしてマコト編まで読めたヨ |
| … | 2526/06/09(火)00:32:09No.1438094784+ひょっとしてファブルの─────みたいな文章の区切り方ってこれが元ネタなのか────────? |
| … | 2626/06/09(火)00:32:41No.1438094931+>元々なんで緊急全話無料とか始まったんだっけ |
| … | 2726/06/09(火)00:32:55No.1438094999+>ひょっとしてファブルの─────みたいな文章の区切り方ってこれが元ネタなのか────────? |
| … | 2826/06/09(火)00:33:19No.1438095120+>ラフに飛ばしてマコト編まで読めたヨ |
| … | 2926/06/09(火)00:33:22No.1438095137+>Z33が安いから買っちまいそうだヨ |
| … | 3026/06/09(火)00:33:25No.1438095151+>よ、読みきれませんよォ |
| … | 3126/06/09(火)00:33:43No.1438095217そうだねx6ナニワトモアレはあっちはあっちで面白いんだけど下品すぎる─── |
| … | 3226/06/09(火)00:34:21No.1438095401+Z32への容赦ない失敗作扱いひどいんだよナ(笑) |
| … | 3326/06/09(火)00:34:53No.1438095556そうだねx3ナニトモ1話と最終話─── |
| … | 3426/06/09(火)00:35:00No.1438095598+読みきれなかった分漫画喫茶で読もうとして調べてたら全42巻て |
| … | 3526/06/09(火)00:35:16No.1438095669そうだねx2>Z32への容赦ない失敗作扱いひどいんだよナ(笑) |
| … | 3626/06/09(火)00:35:57No.1438095883+明けの明星に対する印象がガラリと変わったヨ |
| … | 3726/06/09(火)00:36:02No.1438095910+車をクルマって呼ぶ癖付いちゃいそうだよナ |
| … | 3826/06/09(火)00:36:10No.1438095944+>くくく…だからどうしたってゆーんだ、それが…? |
| … | 3926/06/09(火)00:36:49No.1438096111そうだねx1読みきれなかったからマガポケのチケット消費に充てるヨ |
| … | 4026/06/09(火)00:36:51No.1438096129+フォルツァで悪魔のZ売っててビビったんだワ |
| … | 4126/06/09(火)00:37:23No.1438096296そうだねx2でもC1ランナーはマジおもしろいから読んだ方がいいヨ |
| … | 4226/06/09(火)00:37:30No.1438096325+ゼロ戦がどうたらメッサーシュミットがどうたらのところは何があったのかわからないんだヨナ |
| … | 4326/06/09(火)00:37:50No.1438096411+インプはエンジンが最高速と加速向けじゃないから採用されないのも仕方ないヨ(笑) |
| … | 4426/06/09(火)00:37:51No.1438096414そうだねx4超序盤のZが燃えるとこまでしか読めなかったヨ |
| … | 4526/06/09(火)00:37:52No.1438096415+>車をクルマって呼ぶ癖付いちゃいそうだよナ |
| … | 4626/06/09(火)00:38:06No.1438096488+おっさんポエム車漫画だとSSもいいですヨ |
| … | 4726/06/09(火)00:38:43No.1438096636+200km/h超えは当然で280とか300の世界で戦ってるからサ… |
| … | 4826/06/09(火)00:38:44No.1438096646+どんどん人間味を見せていく先生 |
| … | 4926/06/09(火)00:38:50No.1438096688そうだねx1>読みきれなかったからマガポケのチケット消費に充てるヨ |
| … | 5026/06/09(火)00:39:13No.1438096820+首都高バトルやりたくなったけどSwitchでなかったワ |
| … | 5126/06/09(火)00:39:18No.1438096841そうだねx2>ゼロ戦がどうたらメッサーシュミットがどうたらのところは何があったのかわからないんだヨナ |
| … | 5226/06/09(火)00:39:40No.1438096934+>ゼロ戦がどうたらメッサーシュミットがどうたらのところは何があったのかわからないんだヨナ |
| … | 5326/06/09(火)00:40:13No.1438097083+親の形見でBMWのチューニングカーが実家にあるんだけどこれ300kmとか出せるみたいなのヨ |
| … | 5426/06/09(火)00:40:30No.1438097165そうだねx1弟…息子サン以外は作中でさえゼロ戦談義についていけてないんだよナ… |
| … | 5526/06/09(火)00:40:49No.1438097262+バーンと正面に横付けの所で普通に睨んでくる島先生怖いヨ |
| … | 5626/06/09(火)00:40:51No.1438097275+なんとなくでボンネット開ける機会は増えるだろうナ |
| … | 5726/06/09(火)00:40:52No.1438097278そうだねx12>親の形見でBMWのチューニングカーが実家にあるんだけどこれ300kmとか出せるみたいなのヨ |
| … | 5826/06/09(火)00:41:16No.1438097381+担任の先生が出てこなくなってから |
| … | 5926/06/09(火)00:41:21No.1438097414+戦闘機好きだけどレシプロ機は専門外ってゆーか(笑) |
| … | 6026/06/09(火)00:41:33No.1438097476そうだねx10>親の形見でBMWのチューニングカーが実家にあるんだけどこれ300kmとか出せるみたいなのヨ |
| … | 6126/06/09(火)00:41:49No.1438097542+軽い気持ちで見始めたら42巻 |
| … | 6226/06/09(火)00:41:54No.1438097562+湾岸にはハチロク影も形も出ないんだナ |
| … | 6326/06/09(火)00:42:07No.1438097629+専門用語多すぎなんだナ(笑) |
| … | 6426/06/09(火)00:42:08No.1438097632そうだねx3途中から谷田部で名を挙げたはずの北見サンが行ってなかったコトになったり富永サンが急に大田山本の後輩になったり案外ライブ感で進んでるトコあるのヨ(笑) |
| … | 6526/06/09(火)00:42:12No.1438097667+forzaで走らせてるけど一般車いるとこで250でかっ飛ばすの無理だし曲がれないよこれってなる |
| … | 6626/06/09(火)00:42:20No.1438097705+今のGTRの中古うっかり調べて見たら千万円以上とかザラなのナ |
| … | 6726/06/09(火)00:42:33No.1438097758+友也編がよくこんな話思いついたなあって変化球なのに読後感もよくて好きだわ |
| … | 6826/06/09(火)00:42:38No.1438097779+>専門用語多すぎなんだナ(笑) |
| … | 6926/06/09(火)00:42:42No.1438097796そうだねx6>親の形見でBMWのチューニングカーが実家にあるんだけどこれ300kmとか出せるみたいなのヨ |
| … | 7026/06/09(火)00:42:43No.1438097804そうだねx7この漫画を読んだ後に改めてヒロスエのニュースを見ると如何にあの女が狂ってるのか分かるんだよナ(笑) |
| … | 7126/06/09(火)00:42:49No.1438097836+今の車は何馬力位が主流なの? |
| … | 7226/06/09(火)00:42:52No.1438097851そうだねx6>公道で時速300㎞ |
| … | 7326/06/09(火)00:43:07No.1438097912+>湾岸にはハチロク影も形も出ないんだナ |
| … | 7426/06/09(火)00:43:17No.1438097958+何で今は女の子全員ブサイクなんだ? |
| … | 7526/06/09(火)00:43:34No.1438098035+ちょうど作品の時代ぐらいの首都高走れるゲームほしくなってきたナ… |
| … | 7626/06/09(火)00:43:45No.1438098087+島先生子供の頃お調子者だったのがカワイイよナ |
| … | 7726/06/09(火)00:43:46No.1438098090+>湾岸にはハチロク影も形も出ないんだナ |
| … | 7826/06/09(火)00:43:50No.1438098113+>ナニワトモアレはあっちはあっちで面白いんだけど下品すぎる─── |
| … | 7926/06/09(火)00:44:03No.1438098166+黒木編だけなんか治安悪くない? |
| … | 8026/06/09(火)00:44:16No.1438098220そうだねx1>ちょうど作品の時代ぐらいの首都高走れるゲームほしくなってきたナ… |
| … | 8126/06/09(火)00:44:16No.1438098223+現代でチューニングとかで人気のクルマっていうと何になるんだろうか |
| … | 8226/06/09(火)00:44:34No.1438098313+>黒木編だけなんか治安悪くない? |
| … | 8326/06/09(火)00:44:39No.1438098334+WRXもランエボも市販車はかなりギリギリまで詰めて280馬力だからナ |
| … | 8426/06/09(火)00:44:43No.1438098357そうだねx1>島先生子供の頃お調子者だったのがカワイイよナ |
| … | 8526/06/09(火)00:45:18No.1438098545+>軽い気持ちで見始めたら42巻 |
| … | 8626/06/09(火)00:45:19No.1438098556+なんで語尾がカタカナなんだ… |
| … | 8726/06/09(火)00:45:26No.1438098585+>現代でチューニングとかで人気のクルマっていうと何になるんだろうか |
| … | 8826/06/09(火)00:45:45No.1438098677+R200クラブだけ治安が湾岸マキシか首都高バトルになる |
| … | 8926/06/09(火)00:46:00No.1438098745+大排気量でモアパワーそんなバカな時代はもう終わりだろ |
| … | 9026/06/09(火)00:46:15No.1438098815+>なんで語尾がカタカナなんだ… |
| … | 9126/06/09(火)00:46:26No.1438098872そうだねx2ジゴロ次五郎でも読むか… |
| … | 9226/06/09(火)00:46:39No.1438098939+>R200クラブだけ治安が湾岸マキシか首都高バトルになる |
| … | 9326/06/09(火)00:46:53No.1438098993+BMWはALPINAとかMシリーズとかアウトバーン仕様のチューニングカーあるよナ |
| … | 9426/06/09(火)00:46:59No.1438099020+序盤は明らかに90年代半ばだったのに終盤は00年代の車まで出てくるのは笑っちゃうんだよナ |
| … | 9526/06/09(火)00:47:09No.1438099062+>なんで語尾がカタカナなんだ… |
| … | 9626/06/09(火)00:47:12No.1438099081+オレ達はいい無料期間を過ごせた |
| … | 9726/06/09(火)00:47:20No.1438099113+現代でもトヨタのアキオがトチ狂ったクルマ作ってるんだよナ |
| … | 9826/06/09(火)00:47:28No.1438099155そうだねx1>序盤は明らかに90年代半ばだったのに終盤は00年代の車まで出てくるのは笑っちゃうんだよナ |
| … | 9926/06/09(火)00:47:30No.1438099165+どちらかというとインプレッサよりランエボのほうが湾岸向けか? |
| … | 10026/06/09(火)00:47:38No.1438099200+>序盤は明らかに90年代半ばだったのに終盤は00年代の車まで出てくるのは笑っちゃうんだよナ |
| … | 10126/06/09(火)00:47:58No.1438099311+>>なんで語尾がカタカナなんだ… |
| … | 10226/06/09(火)00:48:04No.1438099335そうだねx2>序盤は明らかに90年代半ばだったのに終盤は00年代の車まで出てくるのは笑っちゃうんだよナ |
| … | 10326/06/09(火)00:48:11No.1438099363+>現代でチューニングとかで人気のクルマっていうと何になるんだろうか |
| … | 10426/06/09(火)00:48:47No.1438099516+おにぎりが食べたいんだナ |
| … | 10526/06/09(火)00:49:03No.1438099595+ゲームだとR200CLUBが強敵って聞いて笑ったのヨ |
| … | 10626/06/09(火)00:49:09No.1438099619そうだねx1友也編のヒロイン今日子ちゃんだけど銀灰のスピードスターにも今日子さんってキャラがいるのよ |
| … | 10726/06/09(火)00:49:31No.1438099745そうだねx2大田さん全然情熱失ってなくて駄目だった |
| … | 10826/06/09(火)00:49:45No.1438099801+あとはDAYSでゆっくり読むヨ… |
| … | 10926/06/09(火)00:49:47No.1438099811+事故ってからヤマ出なくなるって聞いてたけど普通に出番あるんだナ(笑) |
| … | 11026/06/09(火)00:50:23No.1438099980そうだねx2前半はZが完全に廃車になってアキオが降りてエンドかと思ってたんだよナ |
| … | 11126/06/09(火)00:50:36No.1438100049+まとめて読むと荻島がデレるまでえらい話数食ってて駄目だった |
| … | 11226/06/09(火)00:50:38No.1438100053+>今の車は何馬力位が主流なの? |
| … | 11326/06/09(火)00:50:47No.1438100097+時間経過なあなあで流してるのに作中でちょいちょい明確な年数が出てくるから頭混乱するんだよナ |
| … | 11426/06/09(火)00:50:57No.1438100140+>大田さん全然情熱失ってなくて駄目だった |
| … | 11526/06/09(火)00:51:08No.1438100189+「」サンはクルマ何乗ってんの? |
| … | 11626/06/09(火)00:51:09No.1438100196+>大田さん全然情熱失ってなくて駄目だった |
| … | 11726/06/09(火)00:51:13No.1438100219+imgはいい掲示板だったと聞いている─── |
| … | 11826/06/09(火)00:51:30No.1438100284+この漫画に出そうとするとまず400〜800馬力出せるエンジン乗ってるかになるから意外と出せる国産車少ないんだよナ |
| … | 11926/06/09(火)00:51:31No.1438100292+首都高湾岸線を時速300kmで走ってる狂人がいた時代が本当にあったんかいな |
| … | 12026/06/09(火)00:51:55No.1438100417+なんで公道で300キロなんで出すの |
| … | 12126/06/09(火)00:52:00No.1438100432+>まとめて読むと荻島がデレるまでえらい話数食ってて駄目だった |
| … | 12226/06/09(火)00:52:02No.1438100446+>首都高湾岸線を時速300kmで走ってる狂人がいた時代が本当にあったんかいな |
| … | 12326/06/09(火)00:52:05No.1438100457+>「」サンはクルマ何乗ってんの? |
| … | 12426/06/09(火)00:52:05No.1438100460+通しで読むと先生が走り始め時期がコロコロ変わってる気がする… |
| … | 12526/06/09(火)00:52:07No.1438100476+一応作中経過期間は二年くらいかナ |
| … | 12626/06/09(火)00:52:47No.1438100670+まさかイシダさんはおろか妹すら二度と出てこないとは思わなかった |
| … | 12726/06/09(火)00:52:49No.1438100676+気付いたらポルシェは997まで出てることになってるというか水冷の993ターボが最新鋭って話はどこへ消えたのヨ(笑) |
| … | 12826/06/09(火)00:53:01No.1438100725+マサキの話まで読み切ったヨ |
| … | 12926/06/09(火)00:53:05No.1438100744+行きつけの喫茶のマスターにさえ認知されてるのになんで逮捕されずに何年もブラックバードできたんだよ島先生(笑) |
| … | 13026/06/09(火)00:53:07No.1438100756+>「」サンはクルマ何乗ってんの? |
| … | 13126/06/09(火)00:53:08No.1438100764そうだねx5太田サンも高木サンも作中登場するまで長年現場仕事してなかったとか絶対嘘なんだよナ(笑) |
| … | 13226/06/09(火)00:53:15No.1438100801そうだねx1イニDのハチロクは最初から文太チューン状態でもう原型がほとんどないから… |
| … | 13326/06/09(火)00:53:16No.1438100810+>「」サンはクルマ何乗ってんの? |
| … | 13426/06/09(火)00:53:19No.1438100825+>首都高湾岸線を時速300kmで走ってる狂人がいた時代が本当にあったんかいな |
| … | 13526/06/09(火)00:53:32No.1438100886そうだねx6>なんで公道で300キロなんで出すの |
| … | 13626/06/09(火)00:53:42No.1438100935+みちはる空間へしれっと送られたキャラが多すぎる… |
| … | 13726/06/09(火)00:53:52No.1438100970+>「」サンはクルマ何乗ってんの? |
| … | 13826/06/09(火)00:53:54No.1438100986+ハチロクは峠だと軽さで大物食いも出来るかも知れんが |
| … | 13926/06/09(火)00:54:00No.1438101014+公道に勝ち負けは無いからナ(笑) |
| … | 14026/06/09(火)00:54:06No.1438101044+クルマ詳しくないからパワーとトルクってどう違うのかわからないまま読んでたのヨ(笑) |
| … | 14126/06/09(火)00:54:09No.1438101053+>「」サンはクルマ何乗ってんの? |
| … | 14226/06/09(火)00:54:16No.1438101084+谷田部のテストコースについて調べたら事故った人の遺体がバラバラに吹き飛んだみたいな話があって怖くなっちゃったヨ |
| … | 14326/06/09(火)00:54:29No.1438101150そうだねx2悪魔のZが何なのか気になりすぎてグイグイ読んじゃったヨ |
| … | 14426/06/09(火)00:54:43No.1438101210+>まさかイシダさんはおろか妹すら二度と出てこないとは思わなかった |
| … | 14526/06/09(火)00:55:04No.1438101305+>マサキの話まで読み切ったヨ |
| … | 14626/06/09(火)00:55:13No.1438101339+>ヤリス(笑) |
| … | 14726/06/09(火)00:55:22No.1438101374+daysオメーチケット1枚で100ページとか読ませるのはどうなんだヨ(笑) |
| … | 14826/06/09(火)00:55:34No.1438101431+自分の車に感情見せてるヤマ好きだったんだけどナ |
| … | 14926/06/09(火)00:55:41No.1438101451+200km超えで路面のギャップ拾ってスピンしてクラッシュする動画見てるとサ |
| … | 15026/06/09(火)00:55:46No.1438101466+公道レースが題材であっても競技じゃなくて人生論的な部分がメインなんだよナ |
| … | 15126/06/09(火)00:55:51No.1438101478+オメーパンツ見えるゾ |
| … | 15226/06/09(火)00:55:58No.1438101514+>レースじゃなくて速度どこまで出せるかの求道してるだけだよナ |
| … | 15326/06/09(火)00:56:00No.1438101521そうだねx1真面目にアキオや先生みたいなことしたら |
| … | 15426/06/09(火)00:56:06No.1438101540+インプやランエボは元がラリーカー───首都高はやつらの戦う場所ではなかった |
| … | 15526/06/09(火)00:56:16No.1438101583+もう途中から悪魔のZよりもアキオの方が何か妖精みたいな扱いなのよ(笑) |
| … | 15626/06/09(火)00:56:21No.1438101598+>イシダさんはおりたんだ |
| … | 15726/06/09(火)00:56:22No.1438101600+>>「」サンはクルマ何乗ってんの? |
| … | 15826/06/09(火)00:56:24No.1438101617+定型になってるの大体序盤から中盤じゃねーかってなったんだよナ |
| … | 15926/06/09(火)00:56:29No.1438101635+走ってる最中の回想モノローグがマジで全部泣ける |
| … | 16026/06/09(火)00:56:36No.1438101670+全話読んで単行本買おうと思ったら1冊800円が42冊もあってダメだあついてけねえーわ |
| … | 16126/06/09(火)00:56:41No.1438101687+>オメーパンツ見えるゾ |
| … | 16226/06/09(火)00:56:45No.1438101709+>なんで公道で300キロなんで出すの |
| … | 16326/06/09(火)00:56:55No.1438101744+唐突に出てくるGBASPでなんか駄目だった |
| … | 16426/06/09(火)00:57:04No.1438101777+>daysオメーチケット1枚で100ページとか読ませるのはどうなんだヨ(笑) |
| … | 16526/06/09(火)00:57:04No.1438101778そうだねx3>みちはる空間へしれっと送られたキャラが多すぎる… |
| … | 16626/06/09(火)00:57:17No.1438101829+>全話読んで単行本買おうと思ったら1冊800円が42冊もあってダメだあついてけねえーわ |
| … | 16726/06/09(火)00:57:30No.1438101884そうだねx1序盤はヒロインレースやってると思ったのにまさか候補が2人物理的に消えるとは思ってなかったんだよネ(笑) |
| … | 16826/06/09(火)00:57:45No.1438101936+マジモンの湾岸トップランナーは350出してたそうだからアキオたちでもまだまだ甘いのヨ(笑) |
| … | 16926/06/09(火)00:57:47No.1438101945+>オメーパンツ見えるゾ |
| … | 17026/06/09(火)00:57:48No.1438101947そうだねx2サーキットやカート題材にした漫画もあるのに人気が出るのは公道レースものなのヨ |
| … | 17126/06/09(火)00:58:06No.1438102011+プロジェクトD編以降は涼介の作戦+拓海のドラテクと慣らしでの観察力が揃ってようやく強者食える感じになってるしその上でブラインドアタックまで使って急襲してるのは正気の沙汰じゃないんだよナ… |
| … | 17226/06/09(火)00:58:06No.1438102012+悪魔のZ割と早い段階で純粋スペックじゃ太刀打ちできなくなってく上にアキオの謎のコダワリでチューニングさえまともにさせてもらえないからナ… |
| … | 17326/06/09(火)00:58:07No.1438102018+もうアキオが女どうこうという感じじゃないかラ(笑) |
| … | 17426/06/09(火)00:58:13No.1438102037そうだねx3作中の改造費見てるとサ |
| … | 17526/06/09(火)00:58:13No.1438102041+ちなみに有料ポイントで買うとなると話は別でマガポケのが安い |
| … | 17626/06/09(火)00:58:14No.1438102044+>マサキの話まで読み切ったヨ |
| … | 17726/06/09(火)00:58:18No.1438102053+>サーキットやカート題材にした漫画もあるのに人気が出るのは公道レースものなのヨ |
| … | 17826/06/09(火)00:58:22No.1438102065+>イニDのハチロクは最初から文太チューン状態でもう原型がほとんどないから… |
| … | 17926/06/09(火)00:58:23No.1438102066+出てくる奴らが車屋と水商売ばっかなのはどうなんだろうナ |
| … | 18026/06/09(火)00:58:46No.1438102149+>>全話読んで単行本買おうと思ったら1冊800円が42冊もあってダメだあついてけねえーわ |
| … | 18126/06/09(火)00:58:50No.1438102161そうだねx1>>オメーパンツ見えるゾ |
| … | 18226/06/09(火)00:58:50No.1438102162+>サーキットやカート題材にした漫画もあるのに人気が出るのは公道レースものなのヨ |
| … | 18326/06/09(火)00:58:53No.1438102173+>正直パンチパーマとセンター分けのキャラ多すぎてある程度フェードアウトしてもらわないと読んでる方も困るのヨ(笑) |
| … | 18426/06/09(火)00:58:55No.1438102181+>もうアキオが女どうこうという感じじゃないかラ(笑) |
| … | 18526/06/09(火)00:59:08No.1438102214+>正直パンチパーマとセンター分けのキャラ多すぎてある程度フェードアウトしてもらわないと読んでる方も困るのヨ(笑) |
| … | 18626/06/09(火)00:59:09No.1438102221+>出てくる奴らが車屋と水商売ばっかなのはどうなんだろうナ |
| … | 18726/06/09(火)00:59:11No.1438102229+もともと仲間じゃあないですよ |
| … | 18826/06/09(火)00:59:11No.1438102233+途中からレイナちゃん頑張れ!アキオにもっと食いつけ!ってなる |
| … | 18926/06/09(火)00:59:12No.1438102235そうだねx1>悪魔のZ割と早い段階で純粋スペックじゃ太刀打ちできなくなってく上にアキオの謎のコダワリでチューニングさえまともにさせてもらえないからナ… |
| … | 19026/06/09(火)00:59:16No.1438102247+他の漫画と違ってチューンの内容や乗る人の群像劇がメインであって |
| … | 19126/06/09(火)00:59:29No.1438102295+>真面目にアキオや先生みたいなことしたら |
| … | 19226/06/09(火)00:59:39No.1438102323+>谷田部のテストコースについて調べたら事故った人の遺体がバラバラに吹き飛んだみたいな話があって怖くなっちゃったヨ |
| … | 19326/06/09(火)00:59:45No.1438102346+リカコ嬢がちょっと便利キャラすぎたからサ |
| … | 19426/06/09(火)01:00:04No.1438102396+カートだとカペタは面白かったよナ |
| … | 19526/06/09(火)01:00:06No.1438102400+>途中からレイナちゃん頑張れ!アキオにもっと食いつけ!ってなる |
| … | 19626/06/09(火)01:00:17No.1438102433+911に対する熱意が凄いよナ(笑) |
| … | 19726/06/09(火)01:00:23No.1438102452+ブラックバードが事故ったところでタイムアップしてもどかしいだナ |
| … | 19826/06/09(火)01:00:28No.1438102482+踏むもオリるも自由 |
| … | 19926/06/09(火)01:00:33No.1438102494+どっかの自動車会社が潰れた時テストコースを公道最速用道路として解放してくんねーかナ(笑) |
| … | 20026/06/09(火)01:00:34No.1438102503そうだねx8アキオー8番テーブルーッ! |
| … | 20126/06/09(火)01:00:40No.1438102526そうだねx2全部注ぎ込んでもこの趣味出来そうもないんですヨ |
| … | 20226/06/09(火)01:00:47No.1438102546+Z燃えるまでケッコー皆シートベルトしてないのナ(笑) |
| … | 20326/06/09(火)01:00:47No.1438102547そうだねx1>>ヤリス(笑) |
| … | 20426/06/09(火)01:00:52No.1438102566+だいたいロクデナシばかりだけどちゃんと好感持てるし過去で泣かせてくるこのバランス感覚すげーなぁ |
| … | 20526/06/09(火)01:00:57No.1438102582+>序盤はヒロインレースやってると思ったのにまさか候補が2人物理的に消えるとは思ってなかったんだよネ(笑) |
| … | 20626/06/09(火)01:01:02No.1438102598+レイナも自然な運転で食らいつき続けてるのでだいぶおかしい |
| … | 20726/06/09(火)01:01:13No.1438102630+>911に対する熱意が凄いよナ(笑) |
| … | 20826/06/09(火)01:01:15No.1438102635そうだねx3>プロジェクトD編以降は涼介の作戦+拓海のドラテクと慣らしでの観察力が揃ってようやく強者食える感じになってるしその上でブラインドアタックまで使って急襲してるのは正気の沙汰じゃないんだよナ… |
| … | 20926/06/09(火)01:01:16No.1438102638+おじさん達アキオのこと好きすぎなんだナ(笑) |
| … | 21026/06/09(火)01:01:27No.1438102662+>サーキットやカート題材にした漫画もあるのに人気が出るのは公道レースものなのヨ |
| … | 21126/06/09(火)01:01:47No.1438102731+ちゃんと違法行為ってわかったうえでやってるのが好き |
| … | 21226/06/09(火)01:02:02No.1438102779そうだねx1>他の漫画と違ってチューンの内容や乗る人の群像劇がメインであって |
| … | 21326/06/09(火)01:02:25No.1438102847+Eg呼びいきなり出てきたからコンランしちゃうよネ(笑) |
| … | 21426/06/09(火)01:02:42No.1438102908+capetaは日本より海外で100倍人気あるのヨ |
| … | 21526/06/09(火)01:02:46No.1438102921+バトルは結局結果自体は踏めないで終わるからナ |
| … | 21626/06/09(火)01:02:48No.1438102935+この漫画読んでると普段使いのクルマで1番大事なのって加速だと思う |
| … | 21726/06/09(火)01:02:53No.1438102958+パタパタパタ…がもう懐かしすぎてね |
| … | 21826/06/09(火)01:03:03No.1438102984+>Eg呼びいきなり出てきたからコンランしちゃうよネ(笑) |
| … | 21926/06/09(火)01:03:06No.1438102998+貧乏神ドリフトとか金がないアピールしてる漫画もあった気がする |
| … | 22026/06/09(火)01:03:15No.1438103030+>レイナも自然な運転で食らいつき続けてるのでだいぶおかしい |
| … | 22126/06/09(火)01:03:25No.1438103056+>相手はなんかカツカツなこと多いけど(笑) |
| … | 22226/06/09(火)01:03:28No.1438103068+中盤以降気になるレベルで(笑)が出てきてない?最初はおじさん風の口調だと思ったら若い女の子まで使ってるしサ(笑) |
| … | 22326/06/09(火)01:03:32No.1438103080そうだねx1>サーキットやカート題材にした漫画もあるのに人気が出るのは公道レースものなのヨ |
| … | 22426/06/09(火)01:03:45No.1438103121+自販機でなんか奢るシーンもやたら多いですよネ |
| … | 22526/06/09(火)01:03:50No.1438103139+普通にぶっ飛ばしてるけどオービス近くなったりするとスン…って減速してると考えるとかわいいナ(笑) |
| … | 22626/06/09(火)01:03:52No.1438103143そうだねx1アキオがなんかどんどん浮世離れしてくだけでレイナはちゃんと全編通じてヒロインやってると思うのヨ |
| … | 22726/06/09(火)01:03:55No.1438103152そうだねx3>>レイナも自然な運転で食らいつき続けてるのでだいぶおかしい |
| … | 22826/06/09(火)01:04:03No.1438103178+ロータリーうんちく長すぎて笑っちゃったんだヨ |
| … | 22926/06/09(火)01:04:08No.1438103192そうだねx1>やっぱ医者の財布はすごいんだナ |
| … | 23026/06/09(火)01:04:08No.1438103194+素人にもGT-Rがすげえことはよくわかった漫画だった |
| … | 23126/06/09(火)01:04:08No.1438103195+ポルシェを評価してるのか馬鹿にしてるのか |
| … | 23226/06/09(火)01:04:12No.1438103205そうだねx1>アキオー8番テーブルーッ! |
| … | 23326/06/09(火)01:04:18No.1438103223+>自販機でなんか奢るシーンもやたら多いですよネ |
| … | 23426/06/09(火)01:04:46No.1438103312+なんとこのスレ |
| … | 23526/06/09(火)01:04:50No.1438103324そうだねx1本質的にはGT-Rの漫画 |
| … | 23626/06/09(火)01:04:56No.1438103345そうだねx1>やっぱ医者の財布はすごいんだナ |
| … | 23726/06/09(火)01:04:57No.1438103349+>自販機でなんか奢るシーンもやたら多いですよネ |
| … | 23826/06/09(火)01:05:10No.1438103389+イニDの方でも言われてるしやっぱりGT-Rは凄いんだな… |
| … | 23926/06/09(火)01:05:14No.1438103397+人間離れしていくアキオとは対象的に人間味が増していく島先生が面白いんですよヨ |
| … | 24026/06/09(火)01:05:31No.1438103450そうだねx4>この漫画読んでると普段使いのクルマで1番大事なのって加速だと思う |
| … | 24126/06/09(火)01:05:33No.1438103456+GTRがスゴくてポルシェの売り方が気に入らないのはわかったからヨ… |
| … | 24226/06/09(火)01:05:42No.1438103483+>本質的にはGT-Rの漫画 |
| … | 24326/06/09(火)01:05:43No.1438103486+>ポルシェを評価してるのか馬鹿にしてるのか |
| … | 24426/06/09(火)01:05:48No.1438103499そうだねx2>なんとこのスレ |
| … | 24526/06/09(火)01:05:51No.1438103508+911好きな割に最新作もGT-Rなんだよナ |
| … | 24626/06/09(火)01:05:52No.1438103511そうだねx4でも男泣きしちゃうヤマ好きなんだヨ |
| … | 24726/06/09(火)01:06:09No.1438103563そうだねx1>>相手はなんかカツカツなこと多いけど(笑) |
| … | 24826/06/09(火)01:06:09No.1438103564そうだねx1>イニDの方でも言われてるしやっぱりGT-Rは凄いんだな… |
| … | 24926/06/09(火)01:06:12No.1438103571+なんかある種の信仰みたいなものを感じる作品だった |
| … | 25026/06/09(火)01:06:16No.1438103583+>>>全話読んで単行本買おうと思ったら1冊800円が42冊もあってダメだあついてけねえーわ |
| … | 25126/06/09(火)01:06:28No.1438103629+>イニDの方でも言われてるしやっぱりGT-Rは凄いんだな… |
| … | 25226/06/09(火)01:06:34No.1438103650+エンジンのパワーも |
| … | 25326/06/09(火)01:06:36No.1438103655+昔とはいえGTRが安く思える |
| … | 25426/06/09(火)01:06:43No.1438103679そうだねx3>でも男泣きしちゃうヤマ好きなんだヨ |
| … | 25526/06/09(火)01:06:59No.1438103724+序盤〜中盤は結構事故ってたけど後半は全然無くなったナ |
| … | 25626/06/09(火)01:06:59No.1438103725+思ったよりも女の子が可愛かったのは本当に驚いた |
| … | 25726/06/09(火)01:07:02No.1438103741+前にカウンタック100円で買ったけどこれは本来峠と首都高どちら向きなんだろ |
| … | 25826/06/09(火)01:07:07No.1438103755+>911好きな割に最新作もGT-Rなんだよナ |
| … | 25926/06/09(火)01:07:22No.1438103805+>なんかある種の信仰みたいなものを感じる作品だった |
| … | 26026/06/09(火)01:07:26No.1438103817+板金コゾーもしかしてアキオがいるとバリバリ仕事するというか |
| … | 26126/06/09(火)01:07:35No.1438103846そうだねx5>前にカウンタック100円で買ったけどこれは本来峠と首都高どちら向きなんだろ |
| … | 26226/06/09(火)01:07:50No.1438103905+>イニDの方でも言われてるしやっぱりGT-Rは凄いんだな… |
| … | 26326/06/09(火)01:08:02No.1438103933+>>Eg呼びいきなり出てきたからコンランしちゃうよネ(笑) |
| … | 26426/06/09(火)01:08:03No.1438103940+>前にカウンタック100円で買ったけどこれは本来峠と首都高どちら向きなんだろ |
| … | 26526/06/09(火)01:08:15No.1438103977そうだねx2首都高バトルやってると意外と何処走ってるか分かるようになるんだナ |
| … | 26626/06/09(火)01:08:42No.1438104068+水曜に走ればいいのネ |
| … | 26726/06/09(火)01:08:55No.1438104098+いきなり事故りまくりで驚くんだよナ |
| … | 26826/06/09(火)01:09:01No.1438104113+普段はサバサバしてるヤマのほうが感情で語ってて大田サンの方が機械としてプロの目で見てるの良いよナ |
| … | 26926/06/09(火)01:09:08No.1438104134+実測は285レスといったところでしょうか |
| … | 27026/06/09(火)01:09:17No.1438104160+地方の人間なんだけど今も首都高はあんな感なじナノ? |
| … | 27126/06/09(火)01:09:32No.1438104209+ウーロンハゲが修理費上乗せするシーンもやたら多いというか高木サンいつか保険屋に刺されますヨ(笑) |
| … | 27226/06/09(火)01:09:38No.1438104230+明日高速道路乗るから120kmくらい出しちゃおうかナ❤️ |
| … | 27326/06/09(火)01:09:49No.1438104254そうだねx1太田サンはなんだかんだでRGOを1代であそこまでデカくした経営者だからナ |
| … | 27426/06/09(火)01:09:51No.1438104267そうだねx2宙に待ってるテスタロッサで絶対死んだと思ったんだよね |
| … | 27526/06/09(火)01:10:00No.1438104291+>明日高速道路乗るから300kmくらい出しちゃおうかナ❤️ |
| … | 27626/06/09(火)01:10:01No.1438104293+走らなきゃ分からないけど実際走って分かったらオリる |
| … | 27726/06/09(火)01:10:07No.1438104309そうだねx1>地方の人間なんだけど今も首都高はあんな感なじナノ? |
| … | 27826/06/09(火)01:10:08No.1438104314+ポルシェ乗ってトラクション感じたいヨナ |
| … | 27926/06/09(火)01:10:10No.1438104328+>明日高速道路乗るから300kmくらい出しちゃおうかナ❤️ |
| … | 28026/06/09(火)01:10:25No.1438104374+高木社長最後の方アキオのこととうとう助手って言ってたんだナ(笑) |
| … | 28126/06/09(火)01:10:25No.1438104378+なんとこの原付 |
| … | 28226/06/09(火)01:10:28No.1438104389+大体ラストが8番テーブルなのなんなんだアキオーッ! |
| … | 28326/06/09(火)01:10:31No.1438104395+>太田サンはなんだかんだでRGOを1代であそこまでデカくした経営者だからナ |
| … | 28426/06/09(火)01:10:40No.1438104437+当時のウィークデイ未明の湾岸は交通量少なかったのかなあ |
| … | 28526/06/09(火)01:10:45No.1438104450+高木サンは商売と技術を高度に両立させてる稀有な男なんだよナ… |
| … | 28626/06/09(火)01:10:53No.1438104473+いーから300レスまでブン回してくれや兄サン❤ |
| … | 28726/06/09(火)01:10:57No.1438104480そうだねx2>オメーパンツ見えるゾ |
| … | 28826/06/09(火)01:10:57No.1438104482+今の第二世代GT-R高すぎて目ん玉飛び出るんだよナ(笑) |
| … | 28926/06/09(火)01:11:08No.1438104513+img300レス |
| … | 29026/06/09(火)01:11:13No.1438104527そうだねx2>>明日高速道路乗るから300kmくらい出しちゃおうかナ❤️ |
| … | 29126/06/09(火)01:11:21No.1438104541+エイジとヤマが一緒にいると見分けるの大変なんだナ(笑) |
| … | 29226/06/09(火)01:11:21No.1438104546+>高木社長最後の方アキオのこととうとう助手って言ってたんだナ(笑) |
| … | 29326/06/09(火)01:11:34No.1438104575+>なんとこの原付 |
| … | 29426/06/09(火)01:11:36No.1438104582そうだねx2高木さんもだけどオッサンが泣いちゃうの見ると俺も泣いちゃうんだヨナ(笑) |
| … | 29526/06/09(火)01:11:45No.1438104617+>走らなきゃ分からないけど実際走って分かったらオリる |
| … | 29626/06/09(火)01:11:54No.1438104651そうだねx3>平日深夜に300レス…どう考えても反社会的でイカれた行為だ |
| … | 29726/06/09(火)01:12:00No.1438104676+リカコはそりゃ天才なんだろうけどおっさんスゲー散々やったあとだからZ専属になられるとなんか物足りないのヨ(笑) |
| … | 29826/06/09(火)01:12:05No.1438104696+>>太田サンはなんだかんだでRGOを1代であそこまでデカくした経営者だからナ |
| … | 29926/06/09(火)01:12:15No.1438104721+>今の第二世代GT-R高すぎて目ん玉飛び出るんだよナ(笑) |
| … | 30026/06/09(火)01:12:25No.1438104757そうだねx6300レス───突破──── |
| … | 30126/06/09(火)01:12:44No.1438104809+高速道路は制限速度+39km以上怖くて出せねーのヨ(笑) |
| … | 30226/06/09(火)01:12:45No.1438104810+>明日高速道路乗るから300kmくらい出しちゃおうかナ❤ |
| … | 30326/06/09(火)01:12:56No.1438104845+アキオ来るとなると上の空でそわそわしていざ視界に入るともっとぼれとかアコギなイメージ演出し出すの笑うんだよナ |
| … | 30426/06/09(火)01:12:58No.1438104856+>奥さんの存在が一番ファンタジーだと思うあの店 |
| … | 30526/06/09(火)01:13:04No.1438104882+>300レス───突破──── |
| … | 30626/06/09(火)01:13:04No.1438104883そうだねx1>なんと原付 |
| … | 30726/06/09(火)01:13:06No.1438104887そうだねx6メーター読みで300レス…誤差5%として実測値285km/hってトコか |
| … | 30826/06/09(火)01:13:10No.1438104899+いざ見ると全部の水準が違いすぎて今ブラックバードやろうとしたらいくらかかるんだヨ… |
| … | 30926/06/09(火)01:13:21No.1438104926+>アキオ来るとなると上の空でそわそわしていざ視界に入るともっとぼれとかアコギなイメージ演出し出すの笑うんだよナ |
| … | 31026/06/09(火)01:13:28No.1438104944+>300レス───突破──── |
| … | 31126/06/09(火)01:13:29No.1438104948そうだねx1昔と違って今のスレは普通に300レスに行く |
| … | 31226/06/09(火)01:13:29No.1438104949+>奥さんの存在が一番ファンタジーだと思うあの店 |
| … | 31326/06/09(火)01:13:38No.1438104975+エイジいいキャラだったなあ帰っちゃうの勿体無い |
| … | 31426/06/09(火)01:13:39No.1438104981+アキオ結局高校卒業しなかったんだナ(笑) |
| … | 31526/06/09(火)01:13:46No.1438105004+最近外人が首都高で300出したの笑っちゃうんだナ |
| … | 31626/06/09(火)01:14:31No.1438105145+オタクに優しいギャルというかおっさんに都合のいい女子ですヨ |
| … | 31726/06/09(火)01:14:45No.1438105179+300レス出たら次は400レス、その次は500レス |
| … | 31826/06/09(火)01:14:46No.1438105181+1広末出すのも怖すぎるんだよナ |
| … | 31926/06/09(火)01:14:47No.1438105186+>いざ見ると全部の水準が違いすぎて今ブラックバードやろうとしたらいくらかかるんだヨ… |
| … | 32026/06/09(火)01:14:54No.1438105213+北見のおっさんツナギしか服持ってねーのかヨ(笑) |
| … | 32126/06/09(火)01:15:04No.1438105244+スレッドバード失速──── |
| … | 32226/06/09(火)01:15:08No.1438105257+300レスが毎回実測で減らされてんのヨ(笑) |
| … | 32326/06/09(火)01:15:11No.1438105264+あと後半の顔の絵を見てて思ったけど三田紀房ってちょっとだけこの作者に影響受けてるね |
| … | 32426/06/09(火)01:15:19No.1438105279+>いいとこ買えて4枚のENR33かECR33なのヨ(笑) |
| … | 32526/06/09(火)01:15:23No.1438105295そうだねx1初めて読んだ時序盤から悪魔のZが |
| … | 32626/06/09(火)01:15:43No.1438105349そうだねx1>北見のおっさんツナギしか服持ってねーのかヨ(笑) |
| … | 32726/06/09(火)01:15:50No.1438105372+>北見のおっさんツナギしか服持ってねーのかヨ(笑) |
| … | 32826/06/09(火)01:16:01No.1438105396+序盤はアキオも感情的でなんかみんなノリが別人なんだよナ |
| … | 32926/06/09(火)01:16:07No.1438105417+パイプフレーム化したブラックバード車検切れたらどうすんだろうナ |
| … | 33026/06/09(火)01:16:07No.1438105418+>北見のおっさんツナギしか服持ってねーのかヨ(笑) |
| … | 33126/06/09(火)01:16:13No.1438105441+学ランからブレザーにしれっと変わってたな |
| … | 33226/06/09(火)01:16:21No.1438105465+>アキオ結局高校卒業しなかったんだナ(笑) |
| … | 33326/06/09(火)01:16:31No.1438105500そうだねx4キャラ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑) |
| … | 33426/06/09(火)01:16:50No.1438105558+>パイプフレーム化したブラックバード車検切れたらどうすんだろうナ |
| … | 33526/06/09(火)01:16:55No.1438105579+>パイプフレーム化したブラックバード車検切れたらどうすんだろうナ |
| … | 33626/06/09(火)01:17:07No.1438105614+明日仕事ある人はサ |
| … | 33726/06/09(火)01:17:07No.1438105617+>キャラ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑) |
| … | 33826/06/09(火)01:17:15No.1438105638+>キャラ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑) |
| … | 33926/06/09(火)01:17:27No.1438105680+序盤の北見さんZのエンジン音聞いただけでテンション振り切れてて笑っちゃうのヨ |
| … | 34026/06/09(火)01:17:33No.1438105695+この漫画読んでから |
| … | 34126/06/09(火)01:17:38No.1438105703+ここ好き |
| … | 34226/06/09(火)01:17:42No.1438105720+この時間帯に300kmトライしてたわけか… |
| … | 34326/06/09(火)01:17:50No.1438105744+>キャラ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑) |
| … | 34426/06/09(火)01:18:02No.1438105772そうだねx4序盤は悪魔のZの寿命まで走り続けるみたいな雰囲気だったのにどんどんそんな感じじゃなくなってくんだよナ |
| … | 34526/06/09(火)01:18:30No.1438105855+雨の日は止めとけヨ |
| … | 34626/06/09(火)01:18:40No.1438105886+山本さんに急に年の離れた弟が生えてきてビックリしたナ(笑) |
| … | 34726/06/09(火)01:18:42No.1438105890+>序盤は悪魔のZの寿命まで走り続けるみたいな雰囲気だったのにどんどんそんな感じじゃなくなってくんだよナ |
| … | 34826/06/09(火)01:18:45No.1438105896+>この時間帯に300kmトライしてたわけか… |
| … | 34926/06/09(火)01:18:53No.1438105920+>冠婚葬祭にツナギで出席…どう考えても反社会的でイカれた行為だ |
| … | 35026/06/09(火)01:19:08No.1438105955+>序盤は悪魔のZの寿命まで走り続けるみたいな雰囲気だったのにどんどんそんな感じじゃなくなってくんだよナ |
| … | 35126/06/09(火)01:19:52No.1438106086+物語開始時点で既に大人気モデルのGT-Rを500馬力仕様にしてる山本のオッサン頭おかしすぎんだよナ(笑) |
| … | 35226/06/09(火)01:19:58No.1438106106+>くくく…こっから集中力めちゃくちゃ使う運転しながら4時まで走ってるのがデフォだからイカれてるんだよナ |
| … | 35326/06/09(火)01:20:00No.1438106108+>パンチパーマ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑) |
| … | 35426/06/09(火)01:20:02No.1438106111+島先生ハードな医者生活なのにタフ過ぎるんだな(笑) |
| … | 35526/06/09(火)01:20:13No.1438106143+いい歳こいたジジババが歩道で電動自転車30キロオーバー |
| … | 35626/06/09(火)01:20:16No.1438106149+>序盤は悪魔のZの寿命まで走り続けるみたいな雰囲気だったのにどんどんそんな感じじゃなくなってくんだよナ |
| … | 35726/06/09(火)01:20:28No.1438106176+>キャラ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑) |
| … | 35826/06/09(火)01:20:28No.1438106177+急いで読んだからよくわかってないかもだけど |
| … | 35926/06/09(火)01:20:43No.1438106211そうだねx3>島先生ハードな医者生活なのにタフ過ぎるんだな(笑) |
| … | 36026/06/09(火)01:20:51No.1438106235+>序盤はアキオも感情的でなんかみんなノリが別人なんだよナ |
| … | 36126/06/09(火)01:21:14No.1438106292+バラバラと音を立ててレスポンチに対するモチベーションが崩れていく… |
| … | 36226/06/09(火)01:21:19No.1438106306+>急いで読んだからよくわかってないかもだけど |
| … | 36326/06/09(火)01:21:19No.1438106308+先生が途中で外科から形成外科になってたの忘れてたヨ |
| … | 36426/06/09(火)01:21:57No.1438106403そうだねx1でもうちの近所で悪魔のZのS30じゃないけど綺麗なS130走ってるの良く見かけるヨ |
| … | 36526/06/09(火)01:22:10No.1438106442+北見さんはツナギでキャバクラ入ったシーンも笑う |
| … | 36626/06/09(火)01:22:21No.1438106467そうだねx1北見サンに見出されたら評判になってとかじゃないっけ板金工としては |
| … | 36726/06/09(火)01:22:38No.1438106508+先生出てこなくなったのはちょっと寂しいんだよナ |
| … | 36826/06/09(火)01:22:44No.1438106524+まあL型のパーツが普通に出た頃の漫画だからネ |
| … | 36926/06/09(火)01:22:49No.1438106537+>急いで読んだからよくわかってないかもだけど |
| … | 37026/06/09(火)01:23:30No.1438106635+軽トラ乗りだけどR33欲しくなっちゃったヨ |
| … | 37126/06/09(火)01:23:48No.1438106684+Egバラしまくってるけどあんな気軽に出来る作業なんですか…? |
| … | 37226/06/09(火)01:23:54No.1438106696+このマンガエンジンはともかく足回りの話よりボディの話の方が多くない? |
| … | 37326/06/09(火)01:24:01No.1438106713+ガッちゃんの奥さん同じ髪型してて耐えられなかったヨ |
| … | 37426/06/09(火)01:24:31No.1438106794そうだねx1エンジンが大事→それを支えるボディが大事!→電子制御!→全体のバランスだ…って変化してった印象ヨ(笑) |
| … | 37526/06/09(火)01:24:38No.1438106817+>でもうちの近所で悪魔のZのS30じゃないけど綺麗なS130走ってるの良く見かけるヨ |
| … | 37626/06/09(火)01:24:56No.1438106859+乗り手のコンディションも大事だよナ |
| … | 37726/06/09(火)01:25:01No.1438106868+最初は直球で湾岸の深夜道路のことだと思ってたけど |
| … | 37826/06/09(火)01:25:11No.1438106898+>軽トラ乗りだけどR33欲しくなっちゃったヨ |
| … | 37926/06/09(火)01:25:19No.1438106921そうだねx2>Egバラしまくってるけどあんな気軽に出来る作業なんですか…? |
| … | 38026/06/09(火)01:25:33No.1438106957+スープラ編で急にパンチパーマ増えすぎなんだよナ |
| … | 38126/06/09(火)01:25:35No.1438106964+とにかく坊主にしたがる猿先生並みに髪型面倒くさがってないか(笑)? |
| … | 38226/06/09(火)01:25:53No.1438107014そうだねx2>最初は直球で湾岸の深夜道路のことだと思ってたけど |
| … | 38326/06/09(火)01:26:06No.1438107040そうだねx1>キャラ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑) |
| … | 38426/06/09(火)01:26:19No.1438107068+性能は落ちるけどいい音がするマフラーなのヨ(笑) |
| … | 38526/06/09(火)01:26:34No.1438107098そうだねx2>とにかく坊主にしたがる猿先生並みに髪型面倒くさがってないか(笑)? |
| … | 38626/06/09(火)01:26:41No.1438107107+>とにかく坊主にしたがる猿先生並みに髪型面倒くさがってないか(笑)? |
| … | 38726/06/09(火)01:26:44No.1438107123+正直明らかに島先生が序盤ほど踏み込めなくなってるの見るとウェルバランスも洒落臭いんだよナ |
| … | 38826/06/09(火)01:26:55No.1438107145+>Egバラしまくってるけどあんな気軽に出来る作業なんですか…? |
| … | 38926/06/09(火)01:26:56No.1438107148+オーバーホールは金よりも場所がキツい |
| … | 39026/06/09(火)01:27:10No.1438107178+レイナがいい女の子すぎない? |
| … | 39126/06/09(火)01:27:24No.1438107210+ロータリーは作中でも簡単な構造とか積み木みたいなもんとか言われてたはず |
| … | 39226/06/09(火)01:27:29No.1438107232+独力でやってた時点で頭おかしいからそりゃ北見サンも上機嫌に笑うよナ… |
| … | 39326/06/09(火)01:27:46No.1438107283+たまーに挟まれた既に日常が回りだしてる朝の風景もいいよナ… |
| … | 39426/06/09(火)01:27:49No.1438107288+嬉しかったですヨ無料配信のおかげでこうして連日「」サンと湾岸の話ができたの |
| … | 39526/06/09(火)01:28:05No.1438107331+まぁメインで出てる太田サンや高木サンとこは本職だからサ |
| … | 39626/06/09(火)01:28:11No.1438107349+>正直明らかに島先生が序盤ほど踏み込めなくなってるの見るとウェルバランスも洒落臭いんだよナ |
| … | 39726/06/09(火)01:28:12No.1438107355+>たまーに挟まれた既に日常が回りだしてる朝の風景もいいよナ… |
| … | 39826/06/09(火)01:28:23No.1438107391そうだねx1>ロータリーは作中でも簡単な構造とか積み木みたいなもんとか言われてたはず |
| … | 39926/06/09(火)01:28:45No.1438107461そうだねx2>レイナがいい女の子すぎない? |
| … | 40026/06/09(火)01:29:03No.1438107511そうだねx1>Egバラしまくってるけどあんな気軽に出来る作業なんですか…? |
| … | 40126/06/09(火)01:29:20No.1438107560+どう考えても学生のバイト全部注ぎ込んでもどうにかなる範疇超えてるんだよナ(笑) |
| … | 40226/06/09(火)01:29:21No.1438107563+>>レイナがいい女の子すぎない? |
| … | 40326/06/09(火)01:29:52No.1438107633そうだねx1くくく…空いてるガレージだからってふらっと来るアキオに場所も設備も材料もタダで出してんだから入れ込み様がすげーわけヨ(笑) |
| … | 40426/06/09(火)01:29:55No.1438107637+>どう考えても学生のバイト全部注ぎ込んでもどうにかなる範疇超えてるんだよナ(笑) |
| … | 40526/06/09(火)01:29:56No.1438107640そうだねx1>何が悪かったかというとやっぱりモノコック切断なんだよナ… |
| … | 40626/06/09(火)01:30:07No.1438107673+すぐに(前輪と後輪の接地感が完全に消えた…)ってなるよナ島先生 |
| … | 40726/06/09(火)01:30:22No.1438107707+モデル以外のタレント売りとしては程々でおさえた感じなのかねレイナ |
| … | 40826/06/09(火)01:30:25No.1438107720そうだねx1>>レイナがいい女の子すぎない? |
| … | 40926/06/09(火)01:30:39No.1438107755そうだねx1かなり前半に320アタックしてからは以降もうそんなにアタックしないからナ |
| … | 41026/06/09(火)01:30:51No.1438107784そうだねx2読み直して思うけどスルスル読めるし1ページ───またもう1ページ───ってなっちゃうからやっぱ名作なんだよナ |
| … | 41126/06/09(火)01:31:11No.1438107837+ホストクラブに連れてきたレイナの先輩の先生もパンチパーマで笑う |
| … | 41226/06/09(火)01:31:31No.1438107888そうだねx2>完全に前のバランスじゃないしね |
| … | 41326/06/09(火)01:31:53No.1438107957+>くくく…空いてるガレージだからってふらっと来るアキオに場所も設備も材料もタダで出してんだから入れ込み様がすげーわけヨ(笑) |
| … | 41426/06/09(火)01:31:58No.1438107973+>>でもおそらく免許取って初手でGT-R買う異常者だぜ |
| … | 41526/06/09(火)01:31:59No.1438107978そうだねx1何度断っても誘われるあたりあの店アキオ目当ての客かなりいると思いますヨ |
| … | 41626/06/09(火)01:32:04No.1438107992そうだねx1モノコックぶった切ってパイプフレームにカーボン貼りつけたハイパワーRRとか公道でまともに走るとは思えないんだよナ |
| … | 41726/06/09(火)01:32:09No.1438108007+カブ90のエンジンOHで気が狂いそうになったのに |
| … | 41826/06/09(火)01:32:19No.1438108041そうだねx2タービン付けるかどうかのあたりはもったいぶったわりになんかふわっとしたパワーアップだったなって印象なのヨ |
| … | 41926/06/09(火)01:32:22No.1438108051そうだねx1正直このままのテンションでC1ランナーも全話読みたいですヨ |
| … | 42026/06/09(火)01:32:24No.1438108058+なんとこのプロボックス |
| … | 42126/06/09(火)01:32:31No.1438108076+山本サンキャラ変わりすぎだよナ |
| … | 42226/06/09(火)01:32:46No.1438108124+>何度断っても誘われるあたりあの店アキオ目当ての客かなりいると思いますヨ |
| … | 42326/06/09(火)01:33:10No.1438108177+長距離ドライブをもうちょっと仔細に書いてるページなんかはC1の方なんですネ |
| … | 42426/06/09(火)01:33:12No.1438108183+不思議な作品だよな…めちゃくちゃ早いZみたいな始まり方してたのに明らかにZがスペック負けする車が出てくる |
| … | 42526/06/09(火)01:33:15No.1438108187+>正直このままのテンションでC1ランナーも全話読みたいですヨ |
| … | 42626/06/09(火)01:33:33No.1438108230+荻島サンが似た車に乗ったことがないって言ってたけど当たり前なんだよナ(笑) |
| … | 42726/06/09(火)01:33:34No.1438108232+>山本サンキャラ変わりすぎだよナ |
| … | 42826/06/09(火)01:33:36No.1438108240そうだねx2>なんとこのプロボックス |
| … | 42926/06/09(火)01:33:53No.1438108286+「おめーまじで医者だったのかよウケる」 |
| … | 43026/06/09(火)01:34:07No.1438108323+>山本サンキャラ変わりすぎだよナ |
| … | 43126/06/09(火)01:34:16No.1438108350+>なんとこのプロボックス |
| … | 43226/06/09(火)01:34:33No.1438108392+>何度断っても誘われるあたりあの店アキオ目当ての客かなりいると思いますヨ |
| … | 43326/06/09(火)01:34:38No.1438108411+>>山本サンキャラ変わりすぎだよナ |
| … | 43426/06/09(火)01:35:07No.1438108487+>「おめーまじで医者だったのかよウケる」 |
| … | 43526/06/09(火)01:35:13No.1438108501+富永サンのコラはマジで当人そういう冗談言いそうでナ(笑) |
| … | 43626/06/09(火)01:35:15No.1438108508+全輪の接地感が完全に無い…! |
| … | 43726/06/09(火)01:35:29No.1438108556+東京ブローカーも無料にしましょうヨ |
| … | 43826/06/09(火)01:35:48No.1438108606+カーブで左足ブレーキしながらアクセル開度上げるアキオは狂人なのヨ |
| … | 43926/06/09(火)01:35:50No.1438108612そうだねx1>あれ山本社長に持ち込んで弄ってもらった経緯を知りたい… |
| … | 44026/06/09(火)01:35:57No.1438108636+入れ込むのはいいけど社長が病院運ばれるのはマジでヤベーって! |
| … | 44126/06/09(火)01:35:58No.1438108638+走ったあとはほぼ再登場しないのが意外だった |
| … | 44226/06/09(火)01:36:18No.1438108687そうだねx4>入れ込むのはいいけど社長が病院運ばれるのはマジでヤベーって! |
| … | 44326/06/09(火)01:36:23No.1438108702+黒木「実践はR33だ」 |
| … | 44426/06/09(火)01:36:24No.1438108706そうだねx4>全輪の接地感が完全に無い…! |
| … | 44526/06/09(火)01:36:45No.1438108756+>入れ込むのはいいけど社長が病院運ばれるのはマジでヤベーって! |
| … | 44626/06/09(火)01:36:54No.1438108783+ブラックバードがまた失速してるヨ |
| … | 44726/06/09(火)01:37:03No.1438108814+>全輪の接地感が完全に無い…! |
| … | 44826/06/09(火)01:37:05No.1438108818そうだねx1山本さん最初はレイナちゃんのこと思ってガチガチに安全チューンしてるから穏健派かと思ったら段々タガが外れてきたんだナ(笑) |
| … | 44926/06/09(火)01:37:16No.1438108838+で?なぜ僕に渡米の報告を? |
| … | 45026/06/09(火)01:37:18No.1438108849+>???「R33は日産の失敗作だ」 |
| … | 45126/06/09(火)01:37:21No.1438108855+チューニングしたクルマは定期的にメンテナンスに来て欲しいがチューニングしたが故にメンテ抜きでも相応に走れてしまうし金もかかるから客は渋って走らせ限界が来たらそのまま売られてゆく───みたいな話はちょっとしんみりしたんだよナ |
| … | 45226/06/09(火)01:37:27No.1438108870そうだねx1>黒木「実践はR33だ」 |
| … | 45326/06/09(火)01:37:45No.1438108917そうだねx8>黒木「実践はR33だ」 |
| … | 45426/06/09(火)01:37:49No.1438108926そうだねx1>で?なぜ僕に渡米の報告を? |
| … | 45526/06/09(火)01:37:54No.1438108940そうだねx1みんな気軽に徹夜しすぎ…と言うより深夜が主戦場だからお前らいつ寝てるんだみたいな人が多すぎる… |
| … | 45626/06/09(火)01:38:27No.1438109008+>この差の問題点の一つとして忘れてはいけないのが広報車事件があったこと |
| … | 45726/06/09(火)01:38:40No.1438109043+峠でR乗ってるのは偽物ですヨ |
| … | 45826/06/09(火)01:39:03No.1438109097+>それ羽根付けたら飛べますよ島先生 |
| … | 45926/06/09(火)01:39:10No.1438109112+なんか現実のガチ走り屋だとどうせチューンするしエンジン同じだから32も33も34もいっしょよ |
| … | 46026/06/09(火)01:39:14No.1438109120+おい走り屋気取りの兄ちゃんたち |
| … | 46126/06/09(火)01:39:36No.1438109180そうだねx1>>それ羽根付けたら飛べますよ島先生 |
| … | 46226/06/09(火)01:39:58No.1438109230そうだねx1>>で?なぜ僕に渡米の報告を? |
| … | 46326/06/09(火)01:40:13No.1438109265+ドリキンが本気でキレてたくらいだからナ33Rの広報車事件… |
| … | 46426/06/09(火)01:40:17No.1438109279+おめーパンツ見えるゾ |
| … | 46526/06/09(火)01:40:40No.1438109330+スマン‥レイナで抜いちまったヨ‥ |
| … | 46626/06/09(火)01:40:47No.1438109345+>なんか現実のガチ走り屋だとどうせチューンするしエンジン同じだから32も33も34もいっしょよ |
| … | 46726/06/09(火)01:40:49No.1438109351そうだねx2後半になるとしょっちゅう二人で連れ歩いてる北見サンと高木サンで笑う |
| … | 46826/06/09(火)01:41:25No.1438109423+しげのは童貞の考えた恋愛描写だけど |
| … | 46926/06/09(火)01:41:47No.1438109472+メタルギア北見かわいいもんな |
| … | 47026/06/09(火)01:41:58No.1438109499+>おめーパンツ見えるゾ |
| … | 47126/06/09(火)01:42:12No.1438109532そうだねx1なんか穏健派みたいに扱われてたけど500出すチューンしてる時点で十分ヤバいんだよナ(笑) |
| … | 47226/06/09(火)01:42:47No.1438109612+知らねーゾここ客質悪いんだから |
| … | 47326/06/09(火)01:42:49No.1438109616+最終回がよくわからないんですヨ |
| … | 47426/06/09(火)01:43:04No.1438109653+ところで黒木サンって見た目がまんまスモーキー永田だよナ(笑) |
| … | 47526/06/09(火)01:43:19No.1438109683そうだねx3>しげのは童貞の考えた恋愛描写だけど |
| … | 47626/06/09(火)01:43:34No.1438109718そうだねx4>映画グランツーリスモでもやらかしたんですヨ |
| … | 47726/06/09(火)01:43:40No.1438109736そうだねx2>しげのは童貞の考えた恋愛描写だけど |
| … | 47826/06/09(火)01:43:47No.1438109755+>知らねーゾここ客質悪いんだから |
| … | 47926/06/09(火)01:44:09No.1438109809そうだねx3>おめーパンツ見えるゾ |
| … | 48026/06/09(火)01:44:19No.1438109831+>最終回がよくわからないんですヨ |
| … | 48126/06/09(火)01:44:38No.1438109891+>32の前期ブロックが限界値高いみたいな話もあるのよナ |
| … | 48226/06/09(火)01:44:40No.1438109899+30代女とのリアルマンコで勃起できない若者の話って東京ブローカー? |
| … | 48326/06/09(火)01:44:42No.1438109902そうだねx1レイナは運転はイカれてるけど約束守ってちゃんと定期点検出すからそこは偉いんだよナ |
| … | 48426/06/09(火)01:44:50No.1438109923+こっちもこっちでイイ女像が男にとって都合のイイ女感もあるんだよナ |
| … | 48526/06/09(火)01:46:26No.1438110136+>レイナは運転はイカれてるけど約束守ってちゃんと定期点検出すからそこは偉いんだよナ |
| … | 48626/06/09(火)01:46:34No.1438110158そうだねx4この無料公開は最初に「なぜか湾岸のコマが話題になった」で先生に許可取りに行ったから |
| … | 48726/06/09(火)01:47:29No.1438110263そうだねx6平日深夜に500レス |
| … | 48826/06/09(火)01:47:51No.1438110314+実際あのミニスカはパンツ見えると思う |
| … | 48926/06/09(火)01:48:22No.1438110387+FH6で引用されてそこから思い出話的にたくさん引用されてって感じかな? |
| … | 49026/06/09(火)01:48:58No.1438110469そうだねx2>実際あのミニスカはパンツ見えると思う |
| … | 49126/06/09(火)01:49:31No.1438110532+なんかxで湾岸のいいこと言ってるシーンがちょっと流行ったんだヨ |
| … | 49226/06/09(火)01:49:34No.1438110538+>おい走り屋気取りの兄ちゃんたち |
| … | 49326/06/09(火)01:50:41No.1438110668そうだねx1湾岸の名言なんて定型というか一般化されてると思ってたヨ |
| … | 49426/06/09(火)01:50:44No.1438110676そうだねx7しげの先生は最近の作品を読んでると女の子がかわいいかどうかの次元を超えて |
| … | 49526/06/09(火)01:50:49No.1438110688そうだねx7車名をクルマとかブーブとかに変換するだけの |
| … | 49626/06/09(火)01:51:30No.1438110785+車のこと全然わかんねーんだけどサ |
| … | 49726/06/09(火)01:53:06No.1438110988そうだねx6ディスコで働いてるらしいヨ |
| … | 49826/06/09(火)01:53:08No.1438110992+>>最終回がよくわからないんですヨ |
| … | 49926/06/09(火)01:53:36No.1438111050そうだねx3パンツもいいけど |
| … | 50026/06/09(火)01:54:03No.1438111123+>しげの先生は最近の作品を読んでると女の子がかわいいかどうかの次元を超えて |
| … | 50126/06/09(火)01:56:05No.1438111345+私は彼が走ってくれればいいの… |
| … | 50226/06/09(火)01:56:33No.1438111407そうだねx3平本は細かく言語化したほうが割と引くから… |
| … | 50326/06/09(火)01:56:48No.1438111437+赤坂30分500レスTRY────ッ |
| … | 50426/06/09(火)01:57:58No.1438111567そうだねx1序盤のアキオを前にした時のレイナのウブさがほんとに可愛いのよナ |
| … | 50526/06/09(火)01:59:14No.1438111715そうだねx4>序盤のアキオを前にした時のレイナのウブさがほんとに可愛いのよナ |
| … | 50626/06/09(火)02:01:36No.1438112001+事故も渋滞もない… |
| … | 50726/06/09(火)02:02:26No.1438112107そうだねx2ぶった切りポルシェは湾岸線で最高速踏み抜くのには相性悪くなったけど |
| … | 50826/06/09(火)02:03:28No.1438112266+あの流れで平本許してくれる嫁さんは菩薩かなんかかヨ |
| … | 50926/06/09(火)02:03:42No.1438112292+>事故も渋滞もない… |
| … | 51026/06/09(火)02:05:44No.1438112582そうだねx3>あの流れで平本許してくれる嫁さんは菩薩かなんかかヨ |
| … | 51126/06/09(火)02:06:26No.1438112692+>>あの流れで平本許してくれる嫁さんは菩薩かなんかかヨ |
| … | 51226/06/09(火)02:07:37No.1438112851+いつの間にか消えてる進級した同級生と担任の先生… |
| … | 51326/06/09(火)02:09:35No.1438113098+臨月のヨメ放ったらかしてクルマ遊びに興じたカスが来たのに追い出さない義母さんもどうかと思うよナ… |
| … | 51426/06/09(火)02:09:38No.1438113102+大学生とバイト漬けのアキオがあわなくなるのはしょうがねえだろ |
| … | 51526/06/09(火)02:10:25No.1438113201+先生はたまに生存報告程度に出てきたからヨ |
| … | 51626/06/09(火)02:10:39No.1438113228+あ そうそう |
| … | 51726/06/09(火)02:10:46No.1438113243+>臨月のヨメ放ったらかしてクルマ遊びに興じたカスが来たのに追い出さない義母さんもどうかと思うよナ… |
| … | 51826/06/09(火)02:11:31No.1438113323+400万車にぶっこんで500万返ってきましたと凱旋報告すればいいのよ(笑) |
| … | 51926/06/09(火)02:13:58No.1438113555そうだねx1作中の車の価格見ると時代とはいえ羨ましいんだヨ |
| … | 52026/06/09(火)02:14:54No.1438113650+社長のおかけで綺麗な話でなんとか収まったけど最高速重視なのに信頼性の高いチューニングをベタ褒めした上で魔道に引き戻しておいていい判断だったぞと満足する北見さんがマジで地獄のチューナーすぎるし後輩も後輩もクルマ好きすぎて人生破綻寸前だからな… |
| … | 52126/06/09(火)02:15:19No.1438113695そうだねx1>作中の車の価格見ると時代とはいえ羨ましいんだヨ |
| … | 52226/06/09(火)02:16:25No.1438113793+>後輩も後輩もクルマ好きすぎて人生破綻寸前だからな… |
| … | 52326/06/09(火)02:17:03No.1438113871+>社長のおかけで綺麗な話でなんとか収まったけど最高速重視なのに信頼性の高いチューニングをベタ褒めした上で魔道に引き戻しておいていい判断だったぞと満足する北見さんがマジで地獄のチューナーすぎるし後輩も後輩もクルマ好きすぎて人生破綻寸前だからな… |
| … | 52426/06/09(火)02:18:05No.1438113985+金持ち写真家「ガソリン満タン!!3台!!」 |
| … | 52526/06/09(火)02:19:03No.1438114111+北見junの元ネタを知れたので良しとする |
| … | 52626/06/09(火)02:19:05No.1438114115+レースバトル漫画かと思ったらバトル自体はあっさりしてた |
| … | 52726/06/09(火)02:20:00No.1438114234+前半はスピード狂いのキチガイの話で |
| … | 52826/06/09(火)02:20:31No.1438114287+おじさん達が続けたり降りたり折り合いをつけたり…向き合い方を考えるのがいいんですヨ |
| … | 52926/06/09(火)02:20:53No.1438114323そうだねx1>強いマシンと強いドライバーが順当に勝つから |
| … | 53026/06/09(火)02:21:00No.1438114336+シブいって今で言うエグいみたいな鳴き声で合ってる? |
| … | 53126/06/09(火)02:21:29No.1438114406+ケイあたりから離脱する人もいるって僕は聞いてますヨ |
| … | 53226/06/09(火)02:22:57No.1438114588+車オナニーで汗かいてイキそうになってるオジサンを眺める漫画 |
| … | 53326/06/09(火)02:23:06No.1438114598+発売されたばっかのフォルツァってビデオゲーム |
| … | 53426/06/09(火)02:24:00No.1438114696+後半になると大体ガレージでのおっさん語りとポエムモノローグしながらバトルとで場面シャトルランしてて忙しないナ |
| … | 53526/06/09(火)02:24:11No.1438114722+山本はナチュラルキチガイだから |
| … | 53626/06/09(火)02:26:52No.1438115030+序盤で赤坂ストレート300kmトライー!とかトンチキやったと思ったら後半250kmスラロームで踏むか踏まないかをずっとやっててテンションの差で風邪引く |
| … | 53726/06/09(火)02:28:09No.1438115144そうだねx1レーシングラグーンはモロに湾岸のオマージュだったんだナ |
| … | 53826/06/09(火)02:28:57No.1438115210そうだねx3>作中の車の価格見ると時代とはいえ羨ましいんだヨ |
| … | 53926/06/09(火)02:33:10No.1438115550+おっさん7人に囲まれるケイ編のラストの絵面が凄すぎる |
| … | 54026/06/09(火)02:34:04No.1438115618+>後半になると大体ガレージでのおっさん語りとポエムモノローグしながらバトルとで場面シャトルランしてて忙しないナ |
| … | 54126/06/09(火)02:34:31No.1438115656+俺だって320万で程度のいいR32買えるなら欲しいですヨ |
| … | 54226/06/09(火)02:35:25No.1438115715+作中の20年周期でゲームチェンジャーが出るって理論だと次周期の車はどんなのが来るんだろうな |
| … | 54326/06/09(火)02:36:34No.1438115798+>語り合ってるならまだいいけど高木サンは一人でアキオに語りかけてるんだよナ(笑) |
| … | 54426/06/09(火)02:37:51No.1438115900+>30年後にはあの頃はZN6もZ33も200万でいいのが買えたいい時代だった⋯とか言ってんだろうヨ |
| … | 54526/06/09(火)02:39:28No.1438116001+>俺だって320万で程度のいいR32買えるなら欲しいですヨ |
| … | 54626/06/09(火)02:39:50No.1438116028そうだねx1>そこらへんよりも多分クラウンとかV35以降のスカイラインとかが上がる気がするんだよナ |
| … | 54726/06/09(火)02:40:11No.1438116050+北見に触発されたあたりから山本がナチュラルボーン車キチガイの本領発揮し出すの好き |
| … | 54826/06/09(火)02:40:32No.1438116079+友也編の太田サンと佐藤サンの話がなんか好きなんだよナ |
| … | 54926/06/09(火)02:40:33No.1438116081+次のスイスポもhvらしいし10年したら安い純ガソリンの遊び車無くなったりしてな(笑) |
| … | 55026/06/09(火)02:41:22No.1438116138+軽トラくらいしか残らないかもしれないナ |
| … | 55126/06/09(火)02:41:23No.1438116141+>友也編の太田サンと佐藤サンの話がなんか好きなんだよナ |
| … | 55226/06/09(火)02:42:12No.1438116198そうだねx1>北見に触発されたあたりから山本がナチュラルボーン車キチガイの本領発揮し出すの好き |
| … | 55326/06/09(火)02:44:52No.1438116349+クルマは今でも楽しいですヨって純ガソリン車が無くなっても言えるのかな |
| … | 55426/06/09(火)02:46:27No.1438116444+実家に全巻あるんだけど |
| … | 55526/06/09(火)02:48:06No.1438116542+あと20年漫画やってたらそのうちモーターのコイルまで手巻きするかもナ(笑) |
| … | 55626/06/09(火)02:48:19No.1438116554+>ハイブリッド車はどうやっても上がらねえヨ |
| … | 55726/06/09(火)02:49:02No.1438116603+>次のスイスポもhvらしいし10年したら安い純ガソリンの遊び車無くなったりしてな(笑) |
| … | 55826/06/09(火)02:50:53No.1438116710そうだねx2>>次のスイスポもhvらしいし10年したら安い純ガソリンの遊び車無くなったりしてな(笑) |
| … | 55926/06/09(火)02:50:58No.1438116717そうだねx1>そっちじゃなくて170系の古いやつよ |
| … | 56026/06/09(火)02:51:38No.1438116758+>R36(仮)が純ガソリンらしいですヨ |
| … | 56126/06/09(火)02:53:03No.1438116833+ハイパワーな純ガソリンセダンは例外なく上がる予想なんだよね |
| … | 56226/06/09(火)02:53:21No.1438116854+これからも純ガソリン車は出るかもしれないけど純RE車はダメみたいですネ |
| … | 56326/06/09(火)02:53:59No.1438116886+>作中の20年周期でゲームチェンジャーが出るって理論だと次周期の車はどんなのが来るんだろうな |
| … | 56426/06/09(火)02:55:47No.1438117003そうだねx2出す気も無いのにコンセプトでREチラ見せすんじゃねーヨ |
| … | 56526/06/09(火)02:56:00No.1438117012+>これからも純ガソリン車は出るかもしれないけど純RE車はダメみたいですネ |
| … | 56626/06/09(火)02:56:42No.1438117052+>これからも純ガソリン車は出るかもしれないけど純RE車はダメみたいですネ |
| … | 56726/06/09(火)02:58:45No.1438117158+クルマの進歩ってすげーよナ |
| … | 56826/06/09(火)03:01:20No.1438117302+水素エンジン車って昔からちょいちょい聞くけどガソリン車の代替となるかというとどうなんですかネ |
| … | 56926/06/09(火)03:02:00No.1438117338+電気自動車じゃ300キロでないんですか?北見さん |
| … | 57026/06/09(火)03:02:27No.1438117362+元々車詳しくないのもあるが現行車種でチューニングで楽しむ車ってあんま思いつかないんだよナ |
| … | 57126/06/09(火)03:02:29No.1438117365+>水素エンジン車って昔からちょいちょい聞くけどガソリン車の代替となるかというとどうなんですかネ |
| … | 57226/06/09(火)03:02:30No.1438117368+まぁそこはほらサ |
| … | 57326/06/09(火)03:03:06No.1438117401+>電気自動車じゃ300キロでないんですか?北見さん |
| … | 57426/06/09(火)03:03:31No.1438117417+ブラックバードのボディ切ったら設置感なくなって踏めなくなってるの弱体にしか見えないんだけど |
| … | 57526/06/09(火)03:05:15No.1438117507そうだねx2むしろ電気自動車なら300キロ出すのはガソリン車より簡単じゃねーかナ |
| … | 57626/06/09(火)03:07:06No.1438117584そうだねx1電気自動車はアクセル離したら回生で急減速するから危ねーヨ |
| … | 57726/06/09(火)03:12:35No.1438117846+結局城島さんのビッグマウス要素分からなかったんだよナ |
| … | 57826/06/09(火)03:13:07No.1438117869+電気自動車はEgじゃないんだヨ |
| … | 57926/06/09(火)03:16:09No.1438118026そうだねx1突然バズったのはやっぱりタイミング的にForzaでC1走れるのがきっかけだったと思う |
| … | 58026/06/09(火)03:16:15No.1438118029+電気自動車は私に言わせればゴミです |
| … | 58126/06/09(火)03:20:51No.1438118251+>ぶった切りポルシェは湾岸線で最高速踏み抜くのには相性悪くなったけど |
| … | 58226/06/09(火)03:23:06No.1438118324+>俺だって320万で程度のいいR32買えるなら欲しいですヨ |
| … | 58326/06/09(火)03:23:54No.1438118359+ガソリンじゃないととにかく音がね… |
| … | 58426/06/09(火)03:23:54No.1438118360+最後がスピード勝負になりがちだから毎回負けたみたいな感じで決着がついてしまう… |
| … | 58526/06/09(火)03:25:33No.1438118426そうだねx3>元気は泣いていいよ |
| … | 58626/06/09(火)03:25:39No.1438118431+4枚だけど吊るしで300馬力と400馬力の純ガソリン出してるV37の事も思い出して欲しいわけヨ(笑) |
| … | 58726/06/09(火)03:26:07No.1438118449+中古hvからhv関連パージして販売とか出来ないんかな… |
| … | 58826/06/09(火)03:26:22No.1438118459+>>元気は泣いていいよ |
| … | 58926/06/09(火)03:27:41No.1438118509+ドライビングRPGみたいなの作ってくんねえかな |
| … | 59026/06/09(火)03:28:35No.1438118538+……冗談じゃねえ…… |
| … | 59126/06/09(火)03:29:03No.1438118550そうだねx2>中古hvからhv関連パージして販売とか出来ないんかな… |
| … | 59226/06/09(火)03:29:33No.1438118569そうだねx1現実では200以上出して事故ってもドライバーは死なず相手だけ死ぬのがタチ悪いよナ(笑) |
| … | 59326/06/09(火)03:29:35No.1438118572+>ドライビングRPGみたいなの作ってくんねえかな |
| … | 59426/06/09(火)03:29:36No.1438118574+完結してる話なの?こういう話ってどうやって終わるんだろ |
| … | 59526/06/09(火)03:31:21No.1438118641+なんとこの漫画続編もあるんですねー |
| … | 59626/06/09(火)03:31:45No.1438118660+C1ランナーも完結済みだヨ |
| … | 59726/06/09(火)03:37:22No.1438118838+ランエボ編とR34→32の友也編とZ34編はドラマとしてもかなりよかったナ |
| … | 59826/06/09(火)03:37:50No.1438118859そうだねx2自動車評論家編もよかったナ |
| … | 59926/06/09(火)03:38:14No.1438118866+>ドライビングRPGみたいなの作ってくんねえかな |
| … | 60026/06/09(火)03:39:25No.1438118912+GTRは2台クラッシュしてますネ |
| … | 60126/06/09(火)03:40:29No.1438118945+>完結してる話なの?こういう話ってどうやって終わるんだろ |
| … | 60226/06/09(火)03:40:51No.1438118959+なんでGet Rewardsにしなかったんだ…? |
| … | 60326/06/09(火)03:41:24No.1438118978+>ヒロインの願いがこれからも乗り続けてほしいですからネ |
| … | 60426/06/09(火)03:42:52No.1438119017そうだねx2クルー2とフォルツァでドライブたのちい |
| … | 60526/06/09(火)03:44:36No.1438119068+ドライビングRPGって具体的には何をしたらいいの |
| … | 60626/06/09(火)03:45:58No.1438119113+こういう自動車系の漫画ってドリフトやダートと探求型のGTカー錬成に分かれるけど |
| … | 60726/06/09(火)03:46:04No.1438119115+>ドライビングRPGって具体的には何をしたらいいの |
| … | 60826/06/09(火)03:47:11No.1438119148そうだねx4冗談じゃねぇ…Diabloチューンも悪魔のZも同じじゃねえか… |
| … | 60926/06/09(火)03:48:06No.1438119180+なんかスクエニあたりのガチでRPGに強いメーカーがオープンワールドカーライフシミュレーター作ったりしないの? |
| … | 61026/06/09(火)03:49:02No.1438119218そうだねx3こいつ知ってて言ってるな |
| … | 61126/06/09(火)03:50:34No.1438119255そうだねx1例のラグーンは赤と青の最終決戦でようやく湾岸ミッドナイトの雰囲気になるのが結構好きなんだナ |
| … | 61226/06/09(火)03:51:34No.1438119282そうだねx2日本のメーカーはなんか追いかけてる時がいちばんいいって話は |
| … | 61326/06/09(火)03:51:38No.1438119284そうだねx2本人はトラブルによる課題が残ってるから負けたと思ってるけど絶好調の島さんとポルシェターボちぎってる黒木Rやっぱヤバい |
| … | 61426/06/09(火)03:51:52No.1438119295+フォルツァやってるんだけどウィンカーとハザード出せないパッシングできないのが悲しいんだけど |
| … | 61526/06/09(火)03:54:29No.1438119360+>本人はトラブルによる課題が残ってるから負けたと思ってるけど絶好調の島さんとポルシェターボちぎってる黒木Rやっぱヤバい |
| … | 61626/06/09(火)03:57:53No.1438119450そうだねx3人気モデルで女優のレイナに寄ってくる野郎どもが女じゃなくてZやブラックバードやメカのおっさん達とやりたがってるの面白いんだよナ(笑) |
| … | 61726/06/09(火)04:30:00No.1438120246そうだねx1>海にダイビングしたら敗北するようなキワキワのレースを湾岸でやるような奴 |
| … | 61826/06/09(火)05:03:48No.1438120902+>だってさぁ |
fu6811789.jpeg 1780932036775.jpg fu6811647.jpg