二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780932036775.jpg-(45858 B)
45858 B26/06/09(火)00:20:36No.1438091495そうだねx26 05:06頃消えます
湾岸ミッドナイト全話無料楽しかったナ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)00:21:09No.1438091639そうだねx28
よ、読みきれませんよォ
226/06/09(火)00:21:44No.1438091811そうだねx2
くくく…昼間から700レス
326/06/09(火)00:22:24No.1438091987そうだねx28
だめだあ
読みきれねーわ
426/06/09(火)00:23:08No.1438092220+
可愛いよね
526/06/09(火)00:23:33No.1438092343そうだねx13
イニDと違って女の子カワイイよね(笑)
626/06/09(火)00:23:55No.1438092438+
元々電書で揃えてますヨって(笑)
726/06/09(火)00:24:53No.1438092732そうだねx17
>イニDと違って女の子カワイイよね(笑)
しげの先生の1番のコンプレックスでもあり性癖でもあるから笑うんじゃないヨ
826/06/09(火)00:24:56No.1438092749そうだねx3
オレの無料が死んでゆく─
926/06/09(火)00:25:43No.1438092963+
シャコタンブギも読むんだヨ
1026/06/09(火)00:25:49No.1438092988+
スレ画はマジで可愛い一コマだよナ
1126/06/09(火)00:26:43No.1438093229+
あーオレホモだから(笑)
1226/06/09(火)00:26:49No.1438093260そうだねx2
くくく…だからどうしたってゆーんだ、それが…?
無理だろう、いくら理屈並べても…
お前はもう見てしまったんだ、悪魔のZを
お前はまたC1ランナーを読み始めるしかないんだヨ
1326/06/09(火)00:27:39No.1438093501そうだねx1
マーニーみたいにKindleでセールやって欲しいヨ
1426/06/09(火)00:28:07No.1438093640+
>シャコタンブギも読むんだヨ
当時からナンパ物描いてただけあって
女の子は可愛く描けてたんだよナ
1526/06/09(火)00:28:22No.1438093720そうだねx6
読み切らない奴に
読んでもらおうと
時間を費やすほど
無料期間は長くない‥
1626/06/09(火)00:28:56No.1438093865+
Z33が安いから買っちまいそうだヨ
1726/06/09(火)00:29:04No.1438093905+
fu6811647.jpg
1826/06/09(火)00:30:01No.1438094148そうだねx10
もっと車漫画読みたくてファブルの人の読み始めたけどこれ違う感じかもしれん────
1926/06/09(火)00:30:24No.1438094263+
お前はもう買い出すしか無いんだヨ
2026/06/09(火)00:30:53No.1438094406そうだねx9
>もっと車漫画読みたくてファブルの人の読み始めたけどこれ違う感じかもしれん────
どっちかというとケンカ、ケンカ、ケンカやな───
2126/06/09(火)00:30:55No.1438094418+
>シャコタンブギ
湾岸の序盤の雰囲気好きだったけど前作と近いのかナ?
2226/06/09(火)00:31:33No.1438094607+
元々なんで緊急全話無料とか始まったんだっけ
なんかでバズった?
2326/06/09(火)00:31:43No.1438094664+
32GTR乗ってる女のコとか囲いがヤバそうだよね
本人はアキオの囲いたけど
2426/06/09(火)00:31:46No.1438094675+
ラフに飛ばしてマコト編まで読めたヨ
2526/06/09(火)00:32:09No.1438094784+
ひょっとしてファブルの─────みたいな文章の区切り方ってこれが元ネタなのか────────?
2626/06/09(火)00:32:41No.1438094931+
>元々なんで緊急全話無料とか始まったんだっけ
>なんかでバズった?
メで流行ってるらしいからやるかってなったらしいヨ
2726/06/09(火)00:32:55No.1438094999+
>ひょっとしてファブルの─────みたいな文章の区切り方ってこれが元ネタなのか────────?
話タイトルのハートマークもこれが元ネタ❤️
2826/06/09(火)00:33:19No.1438095120+
>ラフに飛ばしてマコト編まで読めたヨ
もったいないっていい言葉だよナあたり好きなのヨ
2926/06/09(火)00:33:22No.1438095137+
>Z33が安いから買っちまいそうだヨ
良い車だぞ 30みたいなモンスターにはなれないが軽快に乗りたいなら選択肢に入れて良い車だ
3026/06/09(火)00:33:25No.1438095151+
>よ、読みきれませんよォ
ダイジェスト版でいいならゲーセン行ってカード作ってストーリー全部やり切るんだヨ
8000円+αあればEDまでお前の好きな車(原作に出てない車どころか欧米欧州モンスターマシンどもも利用可能。イシダのフェラーリ(権利周り)とインテR(駆動方式故の問題。シナリオには出てくる)はないから諦めてくれ)
3126/06/09(火)00:33:43No.1438095217そうだねx6
ナニワトモアレはあっちはあっちで面白いんだけど下品すぎる───
3226/06/09(火)00:34:21No.1438095401+
Z32への容赦ない失敗作扱いひどいんだよナ(笑)
3326/06/09(火)00:34:53No.1438095556そうだねx3
ナニトモ1話と最終話───
画力の差がスゴい───
3426/06/09(火)00:35:00No.1438095598+
読みきれなかった分漫画喫茶で読もうとして調べてたら全42巻て
3526/06/09(火)00:35:16No.1438095669そうだねx2
>Z32への容赦ない失敗作扱いひどいんだよナ(笑)
ライバル車に採用してるだけインプよりマシなんですよね(笑)
3626/06/09(火)00:35:57No.1438095883+
明けの明星に対する印象がガラリと変わったヨ
3726/06/09(火)00:36:02No.1438095910+
車をクルマって呼ぶ癖付いちゃいそうだよナ
3826/06/09(火)00:36:10No.1438095944+
>くくく…だからどうしたってゆーんだ、それが…?
>無理だろう、いくら理屈並べても…
>お前はもう見てしまったんだ、悪魔のZを
>お前はまたC1ランナーを読み始めるしかないんだヨ
ラストのちょい役なのヨ(笑)
3926/06/09(火)00:36:49No.1438096111そうだねx1
読みきれなかったからマガポケのチケット消費に充てるヨ
4026/06/09(火)00:36:51No.1438096129+
フォルツァで悪魔のZ売っててビビったんだワ
4126/06/09(火)00:37:23No.1438096296そうだねx2
でもC1ランナーはマジおもしろいから読んだ方がいいヨ
雰囲気としては友也編に近いイメージだからこの辺がスキなやつは案外ハマるかもナ
4226/06/09(火)00:37:30No.1438096325+
ゼロ戦がどうたらメッサーシュミットがどうたらのところは何があったのかわからないんだヨナ
4326/06/09(火)00:37:50No.1438096411+
インプはエンジンが最高速と加速向けじゃないから採用されないのも仕方ないヨ(笑)
オイルをお漏らししやすいけど運動性能極振りの首都高向きではないから採用しないのも仕方がないのヨ
4426/06/09(火)00:37:51No.1438096414そうだねx4
超序盤のZが燃えるとこまでしか読めなかったヨ
けどあそこの三つ巴のバトルに至るまでのなんていうか…高まってく感じがすごい良いよナ
4526/06/09(火)00:37:52No.1438096415+
>車をクルマって呼ぶ癖付いちゃいそうだよナ
機械呼びもしてるゾ
4626/06/09(火)00:38:06No.1438096488+
おっさんポエム車漫画だとSSもいいですヨ
4726/06/09(火)00:38:43No.1438096636+
200km/h超えは当然で280とか300の世界で戦ってるからサ…
ついてけね〜わ…って一般人目線で思っちゃったヨ
4826/06/09(火)00:38:44No.1438096646+
どんどん人間味を見せていく先生
首都高の妖精になっていくアキオ
4926/06/09(火)00:38:50No.1438096688そうだねx1
>読みきれなかったからマガポケのチケット消費に充てるヨ
dayzのがいい
分割されてないからナ
5026/06/09(火)00:39:13No.1438096820+
首都高バトルやりたくなったけどSwitchでなかったワ
5126/06/09(火)00:39:18No.1438096841そうだねx2
>ゼロ戦がどうたらメッサーシュミットがどうたらのところは何があったのかわからないんだヨナ
20世紀後半の大衆車発展と自動車企業の営みの源流を辿ると
20世紀前半から中盤に掛けての戦闘機産業に辿り着くって話なんだナ
5226/06/09(火)00:39:40No.1438096934+
>ゼロ戦がどうたらメッサーシュミットがどうたらのところは何があったのかわからないんだヨナ
くくくっ そんな話は興味がナイって・・?
5326/06/09(火)00:40:13No.1438097083+
親の形見でBMWのチューニングカーが実家にあるんだけどこれ300kmとか出せるみたいなのヨ
5426/06/09(火)00:40:30No.1438097165そうだねx1
弟…息子サン以外は作中でさえゼロ戦談義についていけてないんだよナ…
5526/06/09(火)00:40:49No.1438097262+
バーンと正面に横付けの所で普通に睨んでくる島先生怖いヨ
5626/06/09(火)00:40:51No.1438097275+
なんとなくでボンネット開ける機会は増えるだろうナ
5726/06/09(火)00:40:52No.1438097278そうだねx12
>親の形見でBMWのチューニングカーが実家にあるんだけどこれ300kmとか出せるみたいなのヨ
親の走りを理解するためには───自分も走るしかない───
5826/06/09(火)00:41:16No.1438097381+
担任の先生が出てこなくなってから
まだ高校生だということをたまに忘れる
5926/06/09(火)00:41:21No.1438097414+
戦闘機好きだけどレシプロ機は専門外ってゆーか(笑)
6026/06/09(火)00:41:33No.1438097476そうだねx10
>親の形見でBMWのチューニングカーが実家にあるんだけどこれ300kmとか出せるみたいなのヨ
公道で時速300q
どう考えても立派な反社会的行為だ
6126/06/09(火)00:41:49No.1438097542+
軽い気持ちで見始めたら42巻
オレはもうダメなんだムリだよ…
6226/06/09(火)00:41:54No.1438097562+
湾岸にはハチロク影も形も出ないんだナ
6326/06/09(火)00:42:07No.1438097629+
専門用語多すぎなんだナ(笑)
6426/06/09(火)00:42:08No.1438097632そうだねx3
途中から谷田部で名を挙げたはずの北見サンが行ってなかったコトになったり富永サンが急に大田山本の後輩になったり案外ライブ感で進んでるトコあるのヨ(笑)
6526/06/09(火)00:42:12No.1438097667+
forzaで走らせてるけど一般車いるとこで250でかっ飛ばすの無理だし曲がれないよこれってなる
6626/06/09(火)00:42:20No.1438097705+
今のGTRの中古うっかり調べて見たら千万円以上とかザラなのナ
6726/06/09(火)00:42:33No.1438097758+
友也編がよくこんな話思いついたなあって変化球なのに読後感もよくて好きだわ
6826/06/09(火)00:42:38No.1438097779+
>専門用語多すぎなんだナ(笑)
ブローを起こすとやばいってことくらいしかわからなかったヨ
6926/06/09(火)00:42:42No.1438097796そうだねx6
>親の形見でBMWのチューニングカーが実家にあるんだけどこれ300kmとか出せるみたいなのヨ
フン…出ねーヨ
7026/06/09(火)00:42:43No.1438097804そうだねx7
この漫画を読んだ後に改めてヒロスエのニュースを見ると如何にあの女が狂ってるのか分かるんだよナ(笑)
>広末涼子さん時速185キロで車線変更し急ブレーキ間に合わず追突
https://news.yahoo.co.jp/articles/64836949ae54a790d37a4c1634950512f60231c1
7126/06/09(火)00:42:49No.1438097836+
今の車は何馬力位が主流なの?
7226/06/09(火)00:42:52No.1438097851そうだねx6
>公道で時速300㎞
>どう考えても立派な反社会的行為だ
踏めないパワーは無いものと同じだ…
7326/06/09(火)00:43:07No.1438097912+
>湾岸にはハチロク影も形も出ないんだナ
アレは本来ボディ詰めて軽くしただけのカローラだからナ
7426/06/09(火)00:43:17No.1438097958+
何で今は女の子全員ブサイクなんだ?
7526/06/09(火)00:43:34No.1438098035+
ちょうど作品の時代ぐらいの首都高走れるゲームほしくなってきたナ…
7626/06/09(火)00:43:45No.1438098087+
島先生子供の頃お調子者だったのがカワイイよナ
7726/06/09(火)00:43:46No.1438098090+
>湾岸にはハチロク影も形も出ないんだナ
あたまもじDの方でもあくまで峠という特殊環境+ダウンヒル+拓海の異常能力で勝ててるんであって
ハチロクという車にアドバンテージがある訳じゃないのヨ
7826/06/09(火)00:43:50No.1438098113+
>ナニワトモアレはあっちはあっちで面白いんだけど下品すぎる───
でもヤンマガらしいよナ(笑)オレは好き
7926/06/09(火)00:44:03No.1438098166+
黒木編だけなんか治安悪くない?
8026/06/09(火)00:44:16No.1438098220そうだねx1
>ちょうど作品の時代ぐらいの首都高走れるゲームほしくなってきたナ…
お前は走り出すしかないのさ 首都高バトルで
8126/06/09(火)00:44:16No.1438098223+
現代でチューニングとかで人気のクルマっていうと何になるんだろうか
8226/06/09(火)00:44:34No.1438098313+
>黒木編だけなんか治安悪くない?
かぶせていくぞォ
8326/06/09(火)00:44:39No.1438098334+
WRXもランエボも市販車はかなりギリギリまで詰めて280馬力だからナ
余裕を持った3リッターカーのように最高速向けじゃナイんだ
8426/06/09(火)00:44:43No.1438098357そうだねx1
>島先生子供の頃お調子者だったのがカワイイよナ
どこから設定あったのか分からないけど人を避ける割には人好きで最初から片鱗あるんだよナ(笑)
8526/06/09(火)00:45:18No.1438098545+
>軽い気持ちで見始めたら42巻
>オレはもうダメなんだムリだよ…
降りるヤツと残るヤツ
それだけだ
8626/06/09(火)00:45:19No.1438098556+
なんで語尾がカタカナなんだ…
8726/06/09(火)00:45:26No.1438098585+
>現代でチューニングとかで人気のクルマっていうと何になるんだろうか
BMWとかじゃない
8826/06/09(火)00:45:45No.1438098677+
R200クラブだけ治安が湾岸マキシか首都高バトルになる
8926/06/09(火)00:46:00No.1438098745+
大排気量でモアパワーそんなバカな時代はもう終わりだろ
これからはハイブリッドとダウンサイジングターボで燃費バトルを楽しむんだヨ
9026/06/09(火)00:46:15No.1438098815+
>なんで語尾がカタカナなんだ…
分からないよナ(笑)
9126/06/09(火)00:46:26No.1438098872そうだねx2
ジゴロ次五郎でも読むか…
9226/06/09(火)00:46:39No.1438098939+
>R200クラブだけ治安が湾岸マキシか首都高バトルになる
もう仲間じゃあないんですからきっちり撃墜しますヨ
9326/06/09(火)00:46:53No.1438098993+
BMWはALPINAとかMシリーズとかアウトバーン仕様のチューニングカーあるよナ
9426/06/09(火)00:46:59No.1438099020+
序盤は明らかに90年代半ばだったのに終盤は00年代の車まで出てくるのは笑っちゃうんだよナ
9526/06/09(火)00:47:09No.1438099062+
>なんで語尾がカタカナなんだ…
いわゆる昭和軽薄体の一種なんだナ
9626/06/09(火)00:47:12No.1438099081+
オレ達はいい無料期間を過ごせた
9726/06/09(火)00:47:20No.1438099113+
現代でもトヨタのアキオがトチ狂ったクルマ作ってるんだよナ
メーカーチューンでサ
9826/06/09(火)00:47:28No.1438099155そうだねx1
>序盤は明らかに90年代半ばだったのに終盤は00年代の車まで出てくるのは笑っちゃうんだよナ
富永サンが出ずっぱりになりだした当たりでGBASP出てくるからナ…
9926/06/09(火)00:47:30No.1438099165+
どちらかというとインプレッサよりランエボのほうが湾岸向けか?
4G63あれはイイEgですよ
10026/06/09(火)00:47:38No.1438099200+
>序盤は明らかに90年代半ばだったのに終盤は00年代の車まで出てくるのは笑っちゃうんだよナ
作中の年代も最終的には2005年ってコトになってるからサ(笑)
10126/06/09(火)00:47:58No.1438099311+
>>なんで語尾がカタカナなんだ…
>いわゆる昭和軽薄体の一種なんだナ
作中で携帯使われたら絵文字も使われるようになってた?
10226/06/09(火)00:48:04No.1438099335そうだねx2
>序盤は明らかに90年代半ばだったのに終盤は00年代の車まで出てくるのは笑っちゃうんだよナ
リカコが2002年のMotoGPの話し始めるし時系列がいよいよわかんねーのヨ
10326/06/09(火)00:48:11No.1438099363+
>現代でチューニングとかで人気のクルマっていうと何になるんだろうか
単にチューニングとなれば86とかがそれにあたるだろうけどこの漫画でのチューニングとなればR35とかになるんじゃねーかナ
10426/06/09(火)00:48:47No.1438099516+
おにぎりが食べたいんだナ
10526/06/09(火)00:49:03No.1438099595+
ゲームだとR200CLUBが強敵って聞いて笑ったのヨ
10626/06/09(火)00:49:09No.1438099619そうだねx1
友也編のヒロイン今日子ちゃんだけど銀灰のスピードスターにも今日子さんってキャラがいるのよ
洸一族よりは少ないけどサ(笑)
10726/06/09(火)00:49:31No.1438099745そうだねx2
大田さん全然情熱失ってなくて駄目だった
10826/06/09(火)00:49:45No.1438099801+
あとはDAYSでゆっくり読むヨ…
10926/06/09(火)00:49:47No.1438099811+
事故ってからヤマ出なくなるって聞いてたけど普通に出番あるんだナ(笑)
11026/06/09(火)00:50:23No.1438099980そうだねx2
前半はZが完全に廃車になってアキオが降りてエンドかと思ってたんだよナ
クルマごと妖精になっちゃったヨ(笑)
11126/06/09(火)00:50:36No.1438100049+
まとめて読むと荻島がデレるまでえらい話数食ってて駄目だった
まあおっさん連中への第一印象が終わってたしナ(笑)
11226/06/09(火)00:50:38No.1438100053+
>今の車は何馬力位が主流なの?
今も昔もピンキリだヨ
軽自動車は60馬力
フラッグシップモデルなら吊るしで650馬力出るバケモンも売ってる
11326/06/09(火)00:50:47No.1438100097+
時間経過なあなあで流してるのに作中でちょいちょい明確な年数が出てくるから頭混乱するんだよナ
11426/06/09(火)00:50:57No.1438100140+
>大田さん全然情熱失ってなくて駄目だった
ロータリーでシコるようなのが熱失うわけないんだヨ(笑)
11526/06/09(火)00:51:08No.1438100189+
「」サンはクルマ何乗ってんの?
オレはヴォクシー(笑)
11626/06/09(火)00:51:09No.1438100196+
>大田さん全然情熱失ってなくて駄目だった
ヤマと一緒に荼毘に付したよ
11726/06/09(火)00:51:13No.1438100219+
imgはいい掲示板だったと聞いている───
11826/06/09(火)00:51:30No.1438100284+
この漫画に出そうとするとまず400〜800馬力出せるエンジン乗ってるかになるから意外と出せる国産車少ないんだよナ
シルビアやマークIIあたりも行けたけど毛色違うし
11926/06/09(火)00:51:31No.1438100292+
首都高湾岸線を時速300kmで走ってる狂人がいた時代が本当にあったんかいな
事故起こしまくってない?
12026/06/09(火)00:51:55No.1438100417+
なんで公道で300キロなんで出すの
12126/06/09(火)00:52:00No.1438100432+
>まとめて読むと荻島がデレるまでえらい話数食ってて駄目だった
>まあおっさん連中への第一印象が終わってたしナ(笑)
態度が軟化しても俺本当はアキオと作りたかったからな?って繰り返し言ってくる面倒くさいおっさんだヨ
12226/06/09(火)00:52:02No.1438100446+
>首都高湾岸線を時速300kmで走ってる狂人がいた時代が本当にあったんかいな
>事故起こしまくってない?
フン…居ねーヨ…
12326/06/09(火)00:52:05No.1438100457+
>「」サンはクルマ何乗ってんの?
>オレはヴォクシー(笑)
アルトです
全部注ぎ込んだり出来ないからですヨ
12426/06/09(火)00:52:05No.1438100460+
通しで読むと先生が走り始め時期がコロコロ変わってる気がする…
12526/06/09(火)00:52:07No.1438100476+
一応作中経過期間は二年くらいかナ
最後のアキオが20歳くらいに見えるという事だし
12626/06/09(火)00:52:47No.1438100670+
まさかイシダさんはおろか妹すら二度と出てこないとは思わなかった
あの3台以外首都高から消えすぎじゃナイ?
12726/06/09(火)00:52:49No.1438100676+
気付いたらポルシェは997まで出てることになってるというか水冷の993ターボが最新鋭って話はどこへ消えたのヨ(笑)
12826/06/09(火)00:53:01No.1438100725+
マサキの話まで読み切ったヨ
これ公道レース漫画じゃなくて雰囲気全振りのポエム漫画だナ…でもカッコいいし面白いし泣けるしで最高ヨ
12926/06/09(火)00:53:05No.1438100744+
行きつけの喫茶のマスターにさえ認知されてるのになんで逮捕されずに何年もブラックバードできたんだよ島先生(笑)
13026/06/09(火)00:53:07No.1438100756+
>「」サンはクルマ何乗ってんの?
>オレはヴォクシー(笑)
日中意識がトぶ持病持ちだから免許持つなと医者に言われてるんだなこれが(笑)
13126/06/09(火)00:53:08No.1438100764そうだねx5
太田サンも高木サンも作中登場するまで長年現場仕事してなかったとか絶対嘘なんだよナ(笑)
13226/06/09(火)00:53:15No.1438100801そうだねx1
イニDのハチロクは最初から文太チューン状態でもう原型がほとんどないから…
13326/06/09(火)00:53:16No.1438100810+
>「」サンはクルマ何乗ってんの?
ラパン(笑)
13426/06/09(火)00:53:19No.1438100825+
>首都高湾岸線を時速300kmで走ってる狂人がいた時代が本当にあったんかいな
>事故起こしまくってない?
現実には警察がいるんだヨ
事故る前に捕まる
13526/06/09(火)00:53:32No.1438100886そうだねx6
>なんで公道で300キロなんで出すの
300キロ出たら次は301キロ、その次は302キロ
いつまでも終わらない
わかる奴だけがわかる
同じ匂いをもつ者だけが分かり合える
永遠に終わりのねえとびきりの瞬間だ
13626/06/09(火)00:53:42No.1438100935+
みちはる空間へしれっと送られたキャラが多すぎる…
なんでヤマまでフェードアウトしてんだヨ
13726/06/09(火)00:53:52No.1438100970+
>「」サンはクルマ何乗ってんの?
>オレはヴォクシー(笑)
ヤリス(笑)
13826/06/09(火)00:53:54No.1438100986+
ハチロクは峠だと軽さで大物食いも出来るかも知れんが
ククク…しょせんライトウェイトのテンロク────
高速域では空気は粘り──壁となって襲い掛かってくる───
軽量級のボディと短いホイールベースと絶対的なパワー不足は
湾岸ではとても踏める───
いや踏ませてくれるマシンになりえないのヨ(笑)
13926/06/09(火)00:54:00No.1438101014+
公道に勝ち負けは無いからナ(笑)
14026/06/09(火)00:54:06No.1438101044+
クルマ詳しくないからパワーとトルクってどう違うのかわからないまま読んでたのヨ(笑)
14126/06/09(火)00:54:09No.1438101053+
>「」サンはクルマ何乗ってんの?
>オレはヴォクシー(笑)
悪魔のN(ノート)
14226/06/09(火)00:54:16No.1438101084+
谷田部のテストコースについて調べたら事故った人の遺体がバラバラに吹き飛んだみたいな話があって怖くなっちゃったヨ
14326/06/09(火)00:54:29No.1438101150そうだねx2
悪魔のZが何なのか気になりすぎてグイグイ読んじゃったヨ
段々とアキオのことも気になってきたヨ
14426/06/09(火)00:54:43No.1438101210+
>まさかイシダさんはおろか妹すら二度と出てこないとは思わなかった
>あの3台以外首都高から消えすぎじゃナイ?
イシダさんはおりたんだ
妹は車よりアニキの幻影追ってたから忘れられてよかったんだヨ
14526/06/09(火)00:55:04No.1438101305+
>マサキの話まで読み切ったヨ
>これ公道レース漫画じゃなくて雰囲気全振りのポエム漫画だナ…でもカッコいいし面白いし泣けるしで最高ヨ
レースじゃなくて速度どこまで出せるかの求道してるだけだよナ
14626/06/09(火)00:55:13No.1438101339+
>ヤリス(笑)
いいよナ…ヤリス…
14726/06/09(火)00:55:22No.1438101374+
daysオメーチケット1枚で100ページとか読ませるのはどうなんだヨ(笑)
14826/06/09(火)00:55:34No.1438101431+
自分の車に感情見せてるヤマ好きだったんだけどナ
14926/06/09(火)00:55:41No.1438101451+
200km超えで路面のギャップ拾ってスピンしてクラッシュする動画見てるとサ
こいつらバカなんじゃねーの?ってシラケちまうんだよナ
15026/06/09(火)00:55:46No.1438101466+
公道レースが題材であっても競技じゃなくて人生論的な部分がメインなんだよナ
15126/06/09(火)00:55:51No.1438101478+
オメーパンツ見えるゾ
15226/06/09(火)00:55:58No.1438101514+
>レースじゃなくて速度どこまで出せるかの求道してるだけだよナ
その求道空間に入ってくるメンバー同士での精神的なやり取りでもあり戦いでもあり…
ちょっと富野アニメのニュータイプ会話っぽいなとも思ったナ
15326/06/09(火)00:56:00No.1438101521そうだねx1
真面目にアキオや先生みたいなことしたら
免許証が日めくりカレンダー形式でもないと無理なのヨ
15426/06/09(火)00:56:06No.1438101540+
インプやランエボは元がラリーカー───首都高はやつらの戦う場所ではなかった
とはいえインプもランエボも300馬力を峠道で使う必要性なんか日本のどこにもないんだよナ(笑)
15526/06/09(火)00:56:16No.1438101583+
もう途中から悪魔のZよりもアキオの方が何か妖精みたいな扱いなのよ(笑)
15626/06/09(火)00:56:21No.1438101598+
>イシダさんはおりたんだ
>妹は車よりアニキの幻影追ってたから忘れられてよかったんだヨ
後の山本サンの弟の師匠カメラマン役とかでも出れたのにと思っちゃうんだよネ(笑)
15726/06/09(火)00:56:22No.1438101600+
>>「」サンはクルマ何乗ってんの?
>>オレはヴォクシー(笑)
>日中意識がトぶ持病持ちだから免許持つなと医者に言われてるんだなこれが(笑)
てんかん持ちは大変だよナ
15826/06/09(火)00:56:24No.1438101617+
定型になってるの大体序盤から中盤じゃねーかってなったんだよナ
15926/06/09(火)00:56:29No.1438101635+
走ってる最中の回想モノローグがマジで全部泣ける
16026/06/09(火)00:56:36No.1438101670+
全話読んで単行本買おうと思ったら1冊800円が42冊もあってダメだあついてけねえーわ
16126/06/09(火)00:56:41No.1438101687+
>オメーパンツ見えるゾ
北見サンが自転車屋のオッチャンとして普通に馴染んでるの好きなんだよね
16226/06/09(火)00:56:45No.1438101709+
>なんで公道で300キロなんで出すの
200キロ出たら次は201キロ、その次は202キロ、いつまでも終わらない
16326/06/09(火)00:56:55No.1438101744+
唐突に出てくるGBASPでなんか駄目だった
16426/06/09(火)00:57:04No.1438101777+
>daysオメーチケット1枚で100ページとか読ませるのはどうなんだヨ(笑)
なんとこの漫画
1話あたり70ページ弱あるんですね
16526/06/09(火)00:57:04No.1438101778そうだねx3
>みちはる空間へしれっと送られたキャラが多すぎる…
>なんでヤマまでフェードアウトしてんだヨ
正直パンチパーマとセンター分けのキャラ多すぎてある程度フェードアウトしてもらわないと読んでる方も困るのヨ(笑)
16626/06/09(火)00:57:17No.1438101829+
>全話読んで単行本買おうと思ったら1冊800円が42冊もあってダメだあついてけねえーわ
お前が全巻買うんだヨ
16726/06/09(火)00:57:30No.1438101884そうだねx1
序盤はヒロインレースやってると思ったのにまさか候補が2人物理的に消えるとは思ってなかったんだよネ(笑)
16826/06/09(火)00:57:45No.1438101936+
マジモンの湾岸トップランナーは350出してたそうだからアキオたちでもまだまだ甘いのヨ(笑)
16926/06/09(火)00:57:47No.1438101945+
>オメーパンツ見えるゾ
これよくスレで見るなって思ったら作中割と何回もあってだめだった
17026/06/09(火)00:57:48No.1438101947そうだねx2
サーキットやカート題材にした漫画もあるのに人気が出るのは公道レースものなのヨ
17126/06/09(火)00:58:06No.1438102011+
プロジェクトD編以降は涼介の作戦+拓海のドラテクと慣らしでの観察力が揃ってようやく強者食える感じになってるしその上でブラインドアタックまで使って急襲してるのは正気の沙汰じゃないんだよナ…
17226/06/09(火)00:58:06No.1438102012+
悪魔のZ割と早い段階で純粋スペックじゃ太刀打ちできなくなってく上にアキオの謎のコダワリでチューニングさえまともにさせてもらえないからナ…
17326/06/09(火)00:58:07No.1438102018+
もうアキオが女どうこうという感じじゃないかラ(笑)
17426/06/09(火)00:58:13No.1438102037そうだねx3
作中の改造費見てるとサ
全巻3万程度か…ってなるんだよナ
17526/06/09(火)00:58:13No.1438102041+
ちなみに有料ポイントで買うとなると話は別でマガポケのが安い
daysはページ換算で値段がつくから高えんだナ
17626/06/09(火)00:58:14No.1438102044+
>マサキの話まで読み切ったヨ
>これ公道レース漫画じゃなくて雰囲気全振りのポエム漫画だナ…でもカッコいいし面白いし泣けるしで最高ヨ
勝負を降りるシーンが最高にかっこいい
もう見ることはないだろう…ってとこが
17726/06/09(火)00:58:18No.1438102053+
>サーキットやカート題材にした漫画もあるのに人気が出るのは公道レースものなのヨ
サーキットは身近じゃないですからネ(笑)
17826/06/09(火)00:58:22No.1438102065+
>イニDのハチロクは最初から文太チューン状態でもう原型がほとんどないから…
それを言ったら悪魔のZも本編開始前の北見が所持した時点で原型はほぼ無い状態だったから…
17926/06/09(火)00:58:23No.1438102066+
出てくる奴らが車屋と水商売ばっかなのはどうなんだろうナ
ある意味リアルではあるけどヨ
18026/06/09(火)00:58:46No.1438102149+
>>全話読んで単行本買おうと思ったら1冊800円が42冊もあってダメだあついてけねえーわ
>お前が全巻買うんだヨ
こりゃまたハハハ
ハハハハハハハハハ
18126/06/09(火)00:58:50No.1438102161そうだねx1
>>オメーパンツ見えるゾ
>これよくスレで見るなって思ったら作中割と何回もあってだめだった
8番テーブル!と同じくらい出てくる
18226/06/09(火)00:58:50No.1438102162+
>サーキットやカート題材にした漫画もあるのに人気が出るのは公道レースものなのヨ
漫画だとヘルメット被ってると誰が誰だか分からないんだよナ(笑)
18326/06/09(火)00:58:53No.1438102173+
>正直パンチパーマとセンター分けのキャラ多すぎてある程度フェードアウトしてもらわないと読んでる方も困るのヨ(笑)
ガっちゃんの嫁までパンチパーマでそのあとガッちゃんと足回りの人が一緒に作業してて混乱したのヨ
18426/06/09(火)00:58:55No.1438102181+
>もうアキオが女どうこうという感じじゃないかラ(笑)
ラ行カタカナはロボっぽくなるからサ(笑)
18526/06/09(火)00:59:08No.1438102214+
>正直パンチパーマとセンター分けのキャラ多すぎてある程度フェードアウトしてもらわないと読んでる方も困るのヨ(笑)
俺最初エイジのこと北見サンの息子かとばかり思ってたんだよナ…
18626/06/09(火)00:59:09No.1438102221+
>出てくる奴らが車屋と水商売ばっかなのはどうなんだろうナ
>ある意味リアルではあるけどヨ
やっぱり金がかかる趣味だからヨ…
18726/06/09(火)00:59:11No.1438102229+
もともと仲間じゃあないですよ
「」達は偶然あの場所で出会っただけです
それぞれの生活や生き方は全然ちがう
本来なら交わらない者同士が
偶然に・・
18826/06/09(火)00:59:11No.1438102233+
途中からレイナちゃん頑張れ!アキオにもっと食いつけ!ってなる
18926/06/09(火)00:59:12No.1438102235そうだねx1
>悪魔のZ割と早い段階で純粋スペックじゃ太刀打ちできなくなってく上にアキオの謎のコダワリでチューニングさえまともにさせてもらえないからナ…
実際のクルマの話増えたからオカルトパワー出すのがはばかられるようになったのカナ
別にオカルトパワーでもいいのにネ
19026/06/09(火)00:59:16No.1438102247+
他の漫画と違ってチューンの内容や乗る人の群像劇がメインであって
バトルはあくまでそれらの過程を結果にしてるのがいいナ
何なら勝ち負けもあいまいになってるのもいいのヨ
19126/06/09(火)00:59:29No.1438102295+
>真面目にアキオや先生みたいなことしたら
>免許証が日めくりカレンダー形式でもないと無理なのヨ
簡単ですヨ
捕まらなきゃ良いんですよ
19226/06/09(火)00:59:39No.1438102323+
>谷田部のテストコースについて調べたら事故った人の遺体がバラバラに吹き飛んだみたいな話があって怖くなっちゃったヨ
ラーマン山田の事故の生還は本当に奇跡なのヨ
https://youtube.com/shorts/2rd8tkicIM8
19326/06/09(火)00:59:45No.1438102346+
リカコ嬢がちょっと便利キャラすぎたからサ
ほら読者のオッサンも結局は若い女のコが好きなわけヨ(笑)
19426/06/09(火)01:00:04No.1438102396+
カートだとカペタは面白かったよナ
金がないとダメってどうしようもない面も含めて
19526/06/09(火)01:00:06No.1438102400+
>途中からレイナちゃん頑張れ!アキオにもっと食いつけ!ってなる
レイナちゃん中盤割と泣きまくってるよね恋がらみで
19626/06/09(火)01:00:17No.1438102433+
911に対する熱意が凄いよナ(笑)
19726/06/09(火)01:00:23No.1438102452+
ブラックバードが事故ったところでタイムアップしてもどかしいだナ
19826/06/09(火)01:00:28No.1438102482+
踏むもオリるも自由
勝敗なんて走ってる本人の中にしかナイんだ
19926/06/09(火)01:00:33No.1438102494+
どっかの自動車会社が潰れた時テストコースを公道最速用道路として解放してくんねーかナ(笑)
20026/06/09(火)01:00:34No.1438102503そうだねx8
アキオー8番テーブルーッ!
レイナーOKラストーッ
ぷーっ
場面転換する時は基本的にこればっかりヨ
20126/06/09(火)01:00:40No.1438102526そうだねx2
全部注ぎ込んでもこの趣味出来そうもないんですヨ
20226/06/09(火)01:00:47No.1438102546+
Z燃えるまでケッコー皆シートベルトしてないのナ(笑)
20326/06/09(火)01:00:47No.1438102547そうだねx1
>>ヤリス(笑)
>いいよナ…ヤリス…
こいつ買う値段で作中だとGT-R買えたのビックリしちゃったネ
20426/06/09(火)01:00:52No.1438102566+
だいたいロクデナシばかりだけどちゃんと好感持てるし過去で泣かせてくるこのバランス感覚すげーなぁ
20526/06/09(火)01:00:57No.1438102582+
>序盤はヒロインレースやってると思ったのにまさか候補が2人物理的に消えるとは思ってなかったんだよネ(笑)
ハハハOKOK大丈夫ッ
代わりにホントあざといおっさん達がいますから
20626/06/09(火)01:01:02No.1438102598+
レイナも自然な運転で食らいつき続けてるのでだいぶおかしい
20726/06/09(火)01:01:13No.1438102630+
>911に対する熱意が凄いよナ(笑)
作者の楠センセイが主役にしたかったクルマだから熱意は桁違いなのヨ
20826/06/09(火)01:01:15No.1438102635そうだねx3
>プロジェクトD編以降は涼介の作戦+拓海のドラテクと慣らしでの観察力が揃ってようやく強者食える感じになってるしその上でブラインドアタックまで使って急襲してるのは正気の沙汰じゃないんだよナ…
向こうはプロD始まってからは主人公側がチューン代に困る事って無いンだよな
相手はなんかカツカツなこと多いけど(笑)
20926/06/09(火)01:01:16No.1438102638+
おじさん達アキオのこと好きすぎなんだナ(笑)
21026/06/09(火)01:01:27No.1438102662+
>サーキットやカート題材にした漫画もあるのに人気が出るのは公道レースものなのヨ
capetaとかそっち系でも多少人気あったのあるだろ
いま曽田先生はラリー題材の連載始めたから読めよナ
21126/06/09(火)01:01:47No.1438102731+
ちゃんと違法行為ってわかったうえでやってるのが好き
21226/06/09(火)01:02:02No.1438102779そうだねx1
>他の漫画と違ってチューンの内容や乗る人の群像劇がメインであって
>バトルはあくまでそれらの過程を結果にしてるのがいいナ
>何なら勝ち負けもあいまいになってるのもいいのヨ
正直バトルよりも各章の主役たちがいかに車を仕上げていくかの過程のほうが面白かった気がするネ
21326/06/09(火)01:02:25No.1438102847+
Eg呼びいきなり出てきたからコンランしちゃうよネ(笑)
21426/06/09(火)01:02:42No.1438102908+
capetaは日本より海外で100倍人気あるのヨ
21526/06/09(火)01:02:46No.1438102921+
バトルは結局結果自体は踏めないで終わるからナ
21626/06/09(火)01:02:48No.1438102935+
この漫画読んでると普段使いのクルマで1番大事なのって加速だと思う
21726/06/09(火)01:02:53No.1438102958+
パタパタパタ…がもう懐かしすぎてね
21826/06/09(火)01:03:03No.1438102984+
>Eg呼びいきなり出てきたからコンランしちゃうよネ(笑)
REもあるヨ
21926/06/09(火)01:03:06No.1438102998+
貧乏神ドリフトとか金がないアピールしてる漫画もあった気がする
22026/06/09(火)01:03:15No.1438103030+
>レイナも自然な運転で食らいつき続けてるのでだいぶおかしい
ケイのスープラ編入る辺りで完全に頭おかしい側に入っちゃってるから…
22126/06/09(火)01:03:25No.1438103056+
>相手はなんかカツカツなこと多いけど(笑)
やっぱ医者の財布はすごいんだナ
22226/06/09(火)01:03:28No.1438103068+
中盤以降気になるレベルで(笑)が出てきてない?最初はおじさん風の口調だと思ったら若い女の子まで使ってるしサ(笑)
22326/06/09(火)01:03:32No.1438103080そうだねx1
>サーキットやカート題材にした漫画もあるのに人気が出るのは公道レースものなのヨ
ヘルメットや車やコースの壁にあるスポンサーロゴがね…色んなところに頭を下げて許諾を取りに行くのがすごく面倒なのヨ
22426/06/09(火)01:03:45No.1438103121+
自販機でなんか奢るシーンもやたら多いですよネ
せっかくだから数えりゃよかったナ(笑)
22526/06/09(火)01:03:50No.1438103139+
普通にぶっ飛ばしてるけどオービス近くなったりするとスン…って減速してると考えるとかわいいナ(笑)
22626/06/09(火)01:03:52No.1438103143そうだねx1
アキオがなんかどんどん浮世離れしてくだけでレイナはちゃんと全編通じてヒロインやってると思うのヨ
22726/06/09(火)01:03:55No.1438103152そうだねx3
>>レイナも自然な運転で食らいつき続けてるのでだいぶおかしい
>ケイのスープラ編入る辺りで完全に頭おかしい側に入っちゃってるから…
同じ水域に住んでるよナ…
22826/06/09(火)01:04:03No.1438103178+
ロータリーうんちく長すぎて笑っちゃったんだヨ
22926/06/09(火)01:04:08No.1438103192そうだねx1
>やっぱ医者の財布はすごいんだナ
全部つぎ込んでるからですヨ
23026/06/09(火)01:04:08No.1438103194+
素人にもGT-Rがすげえことはよくわかった漫画だった
23126/06/09(火)01:04:08No.1438103195+
ポルシェを評価してるのか馬鹿にしてるのか
23226/06/09(火)01:04:12No.1438103205そうだねx1
>アキオー8番テーブルーッ!
あのあまりにも何度も出てくるドリンク運んでるいつものアキオはあれコピペだったのか書き直してるのか判断つかないんだよナ…
23326/06/09(火)01:04:18No.1438103223+
>自販機でなんか奢るシーンもやたら多いですよネ
>せっかくだから数えりゃよかったナ(笑)
俺ウーロン!
23426/06/09(火)01:04:46No.1438103312+
なんとこのスレ
平日深夜なのに300レス出るですね
23526/06/09(火)01:04:50No.1438103324そうだねx1
本質的にはGT-Rの漫画
23626/06/09(火)01:04:56No.1438103345そうだねx1
>やっぱ医者の財布はすごいんだナ
どう見積もっても三十路の勤務医じゃ年収1000万円届かないから
マジでポルシェに全部突っ込んでるヨ島先生
23726/06/09(火)01:04:57No.1438103349+
>自販機でなんか奢るシーンもやたら多いですよネ
>せっかくだから数えりゃよかったナ(笑)
ガソスタの店員が連載開始当初蝶ネクタイしててちょっとわらうんだヨナ
23826/06/09(火)01:05:10No.1438103389+
イニDの方でも言われてるしやっぱりGT-Rは凄いんだな…
23926/06/09(火)01:05:14No.1438103397+
人間離れしていくアキオとは対象的に人間味が増していく島先生が面白いんですよヨ
まさにコインの表と裏────
24026/06/09(火)01:05:31No.1438103450そうだねx4
>この漫画読んでると普段使いのクルマで1番大事なのって加速だと思う
エアコンと安全装備ですヨ
24126/06/09(火)01:05:33No.1438103456+
GTRがスゴくてポルシェの売り方が気に入らないのはわかったからヨ…
24226/06/09(火)01:05:42No.1438103483+
>本質的にはGT-Rの漫画
すべてにGTR付随してるよね
24326/06/09(火)01:05:43No.1438103486+
>ポルシェを評価してるのか馬鹿にしてるのか
この漫画でも口酸っぱく言ってたけど「良いところもあれば悪いところもある」、「好き嫌いと良い悪いは別の軸で考えろ」はその通りなのヨ
24426/06/09(火)01:05:48No.1438103499そうだねx2
>なんとこのスレ
>平日深夜なのに300レス出るですね
フン…出ねーよ…
24526/06/09(火)01:05:51No.1438103508+
911好きな割に最新作もGT-Rなんだよナ
24626/06/09(火)01:05:52No.1438103511そうだねx4
でも男泣きしちゃうヤマ好きなんだヨ
24726/06/09(火)01:06:09No.1438103563そうだねx1
>>相手はなんかカツカツなこと多いけど(笑)
>やっぱ医者の財布はすごいんだナ
自分が汗だくのクソ環境に置いてもドライバーのコンディション管理はしっかりやるのでゴッドアーム戦で吐かずに済んだ所あるので偉い
24826/06/09(火)01:06:09No.1438103564そうだねx1
>イニDの方でも言われてるしやっぱりGT-Rは凄いんだな…
峠で転がすもんじゃないヨ(笑)
24926/06/09(火)01:06:12No.1438103571+
なんかある種の信仰みたいなものを感じる作品だった
25026/06/09(火)01:06:16No.1438103583+
>>>全話読んで単行本買おうと思ったら1冊800円が42冊もあってダメだあついてけねえーわ
>>お前が全巻買うんだヨ
>こりゃまたハハハ
>ハハハハハハハハハ
頼むぜ…借金漬けの「」コゾー
25126/06/09(火)01:06:28No.1438103629+
>イニDの方でも言われてるしやっぱりGT-Rは凄いんだな…
伊達にレースで勝つためだけに作られてないのヨ
一番凄いのはそんなクルマが4万台も生産されて売られてたことかな(笑)
25226/06/09(火)01:06:34No.1438103650+
エンジンのパワーも
それを地面に伝える駆動システムも
ちょっと飛び抜けてるからナGTR
25326/06/09(火)01:06:36No.1438103655+
昔とはいえGTRが安く思える
25426/06/09(火)01:06:43No.1438103679そうだねx3
>でも男泣きしちゃうヤマ好きなんだヨ
車復活できませんか?って聞いちゃうの好き
25526/06/09(火)01:06:59No.1438103724+
序盤〜中盤は結構事故ってたけど後半は全然無くなったナ
25626/06/09(火)01:06:59No.1438103725+
思ったよりも女の子が可愛かったのは本当に驚いた
25726/06/09(火)01:07:02No.1438103741+
前にカウンタック100円で買ったけどこれは本来峠と首都高どちら向きなんだろ
25826/06/09(火)01:07:07No.1438103755+
>911好きな割に最新作もGT-Rなんだよナ
C1ランナーは後期主役機ブラックバードだし銀灰はずっとポルシェ主役だから…
25926/06/09(火)01:07:22No.1438103805+
>なんかある種の信仰みたいなものを感じる作品だった
偶像崇拝に関してはまさに作中でも触れてるんだよナ
26026/06/09(火)01:07:26No.1438103817+
板金コゾーもしかしてアキオがいるとバリバリ仕事するというか
料金上乗せしてない?
26126/06/09(火)01:07:35No.1438103846そうだねx5
>前にカウンタック100円で買ったけどこれは本来峠と首都高どちら向きなんだろ
フン…曲がらねえからどっちにも向いてねーヨ
26226/06/09(火)01:07:50No.1438103905+
>イニDの方でも言われてるしやっぱりGT-Rは凄いんだな…
当時のカルソニック32Rは全てをぶち壊した存在だからあの時代に脳を焼かれた人とメーカーは数知れず
26326/06/09(火)01:08:02No.1438103933+
>>Eg呼びいきなり出てきたからコンランしちゃうよネ(笑)
>REもあるヨ
FRPは素人さんわからねえだろってなる
26426/06/09(火)01:08:03No.1438103940+
>前にカウンタック100円で買ったけどこれは本来峠と首都高どちら向きなんだろ
銀座や六本木とか…
26526/06/09(火)01:08:15No.1438103977そうだねx2
首都高バトルやってると意外と何処走ってるか分かるようになるんだナ
それにしても大井Uターン好きだナ
26626/06/09(火)01:08:42No.1438104068+
水曜に走ればいいのネ
26726/06/09(火)01:08:55No.1438104098+
いきなり事故りまくりで驚くんだよナ
26826/06/09(火)01:09:01No.1438104113+
普段はサバサバしてるヤマのほうが感情で語ってて大田サンの方が機械としてプロの目で見てるの良いよナ
26926/06/09(火)01:09:08No.1438104134+
実測は285レスといったところでしょうか
27026/06/09(火)01:09:17No.1438104160+
地方の人間なんだけど今も首都高はあんな感なじナノ?
27126/06/09(火)01:09:32No.1438104209+
ウーロンハゲが修理費上乗せするシーンもやたら多いというか高木サンいつか保険屋に刺されますヨ(笑)
27226/06/09(火)01:09:38No.1438104230+
明日高速道路乗るから120kmくらい出しちゃおうかナ❤️
27326/06/09(火)01:09:49No.1438104254そうだねx1
太田サンはなんだかんだでRGOを1代であそこまでデカくした経営者だからナ
27426/06/09(火)01:09:51No.1438104267そうだねx2
宙に待ってるテスタロッサで絶対死んだと思ったんだよね
27526/06/09(火)01:10:00No.1438104291+
>明日高速道路乗るから300kmくらい出しちゃおうかナ❤️
27626/06/09(火)01:10:01No.1438104293+
走らなきゃ分からないけど実際走って分かったらオリる
そんなヤツばかりだったのにちゃんと面白いのはスゴい
27726/06/09(火)01:10:07No.1438104309そうだねx1
>地方の人間なんだけど今も首都高はあんな感なじナノ?
今公道レースとかやれるわけないよ…
27826/06/09(火)01:10:08No.1438104314+
ポルシェ乗ってトラクション感じたいヨナ
27926/06/09(火)01:10:10No.1438104328+
>明日高速道路乗るから300kmくらい出しちゃおうかナ❤️
28026/06/09(火)01:10:25No.1438104374+
高木社長最後の方アキオのこととうとう助手って言ってたんだナ(笑)
28126/06/09(火)01:10:25No.1438104378+
なんとこの原付
30km/h出るんですね
28226/06/09(火)01:10:28No.1438104389+
大体ラストが8番テーブルなのなんなんだアキオーッ!
28326/06/09(火)01:10:31No.1438104395+
>太田サンはなんだかんだでRGOを1代であそこまでデカくした経営者だからナ
本人と娘が言う通り奥さんの存在がデカい
28426/06/09(火)01:10:40No.1438104437+
当時のウィークデイ未明の湾岸は交通量少なかったのかなあ
28526/06/09(火)01:10:45No.1438104450+
高木サンは商売と技術を高度に両立させてる稀有な男なんだよナ…
28626/06/09(火)01:10:53No.1438104473+
いーから300レスまでブン回してくれや兄サン❤
28726/06/09(火)01:10:57No.1438104480そうだねx2
>オメーパンツ見えるゾ
フン、見えねーヨ
28826/06/09(火)01:10:57No.1438104482+
今の第二世代GT-R高すぎて目ん玉飛び出るんだよナ(笑)
28926/06/09(火)01:11:08No.1438104513+
img300レス
トライ──
29026/06/09(火)01:11:13No.1438104527そうだねx2
>>明日高速道路乗るから300kmくらい出しちゃおうかナ❤️
公道で300km/h…どう考えても反社会的でイカれた行為だ
29126/06/09(火)01:11:21No.1438104541+
エイジとヤマが一緒にいると見分けるの大変なんだナ(笑)
29226/06/09(火)01:11:21No.1438104546+
>高木社長最後の方アキオのこととうとう助手って言ってたんだナ(笑)
終盤のアキオは板金で食える技量はあるわけヨ
ドライバー目線から調整もできるしヨ
29326/06/09(火)01:11:34No.1438104575+
>なんとこの原付
>30km/h出るんですね
フン…
普通だヨ
29426/06/09(火)01:11:36No.1438104582そうだねx2
高木さんもだけどオッサンが泣いちゃうの見ると俺も泣いちゃうんだヨナ(笑)
29526/06/09(火)01:11:45No.1438104617+
>走らなきゃ分からないけど実際走って分かったらオリる
>そんなヤツばかりだったのにちゃんと面白いのはスゴい
毎回アプローチの仕方が新鮮なんだよな
29626/06/09(火)01:11:54No.1438104651そうだねx3
>平日深夜に300レス…どう考えても反社会的でイカれた行為だ
29726/06/09(火)01:12:00No.1438104676+
リカコはそりゃ天才なんだろうけどおっさんスゲー散々やったあとだからZ専属になられるとなんか物足りないのヨ(笑)
29826/06/09(火)01:12:05No.1438104696+
>>太田サンはなんだかんだでRGOを1代であそこまでデカくした経営者だからナ
>本人と娘が言う通り奥さんの存在がデカい
奥さんの存在が一番ファンタジーだと思うあの店
29926/06/09(火)01:12:15No.1438104721+
>今の第二世代GT-R高すぎて目ん玉飛び出るんだよナ(笑)
いいとこ買えて4枚のENR33かECR33なのヨ(笑)
30026/06/09(火)01:12:25No.1438104757そうだねx6
300レス───突破────
30126/06/09(火)01:12:44No.1438104809+
高速道路は制限速度+39km以上怖くて出せねーのヨ(笑)
一発免停食らったら終わりだからナ
30226/06/09(火)01:12:45No.1438104810+
>明日高速道路乗るから300kmくらい出しちゃおうかナ❤
出せる車乗ってるなら素質あるヨ
30326/06/09(火)01:12:56No.1438104845+
アキオ来るとなると上の空でそわそわしていざ視界に入るともっとぼれとかアコギなイメージ演出し出すの笑うんだよナ
30426/06/09(火)01:12:58No.1438104856+
>奥さんの存在が一番ファンタジーだと思うあの店
今では絶滅してそうだけど昔は尽くす女も一定数居たのヨ(笑)
30526/06/09(火)01:13:04No.1438104882+
>300レス───突破────
まだ踏める───
30626/06/09(火)01:13:04No.1438104883そうだねx1
>なんと原付
>生産停止なんですね
30726/06/09(火)01:13:06No.1438104887そうだねx6
メーター読みで300レス…誤差5%として実測値285km/hってトコか
30826/06/09(火)01:13:10No.1438104899+
いざ見ると全部の水準が違いすぎて今ブラックバードやろうとしたらいくらかかるんだヨ…
30926/06/09(火)01:13:21No.1438104926+
>アキオ来るとなると上の空でそわそわしていざ視界に入るともっとぼれとかアコギなイメージ演出し出すの笑うんだよナ
完全に恋する女子中学生なのヨ
31026/06/09(火)01:13:28No.1438104944+
>300レス───突破────
メーター誤差で285レスってとこかナ
31126/06/09(火)01:13:29No.1438104948そうだねx1
昔と違って今のスレは普通に300レスに行く
今はそこまでどうやっていくかなんだ
31226/06/09(火)01:13:29No.1438104949+
>奥さんの存在が一番ファンタジーだと思うあの店
このマンガに出てくる女8割方ファンタジーなんだよナ(笑)
31326/06/09(火)01:13:38No.1438104975+
エイジいいキャラだったなあ帰っちゃうの勿体無い
31426/06/09(火)01:13:39No.1438104981+
アキオ結局高校卒業しなかったんだナ(笑)
31526/06/09(火)01:13:46No.1438105004+
最近外人が首都高で300出したの笑っちゃうんだナ
31626/06/09(火)01:14:31No.1438105145+
オタクに優しいギャルというかおっさんに都合のいい女子ですヨ
31726/06/09(火)01:14:45No.1438105179+
300レス出たら次は400レス、その次は500レス
いつまでも終わらない
31826/06/09(火)01:14:46No.1438105181+
1広末出すのも怖すぎるんだよナ
31926/06/09(火)01:14:47No.1438105186+
>いざ見ると全部の水準が違いすぎて今ブラックバードやろうとしたらいくらかかるんだヨ…
まずポルシェ911本体が2000万円だナ
32026/06/09(火)01:14:54No.1438105213+
北見のおっさんツナギしか服持ってねーのかヨ(笑)
32126/06/09(火)01:15:04No.1438105244+
スレッドバード失速────
32226/06/09(火)01:15:08No.1438105257+
300レスが毎回実測で減らされてんのヨ(笑)
32326/06/09(火)01:15:11No.1438105264+
あと後半の顔の絵を見てて思ったけど三田紀房ってちょっとだけこの作者に影響受けてるね
ちょっとだけね
32426/06/09(火)01:15:19No.1438105279+
>いいとこ買えて4枚のENR33かECR33なのヨ(笑)
ECRだと安全マージンとって400馬力が限界だけどいい車ですヨ
32526/06/09(火)01:15:23No.1438105295そうだねx1
初めて読んだ時序盤から悪魔のZが
ド派手にクラッシュしまくってて笑っちゃったんだよネ
オコせる車と無理な車の境界が良くわからなかった(笑)
32626/06/09(火)01:15:43No.1438105349そうだねx1
>北見のおっさんツナギしか服持ってねーのかヨ(笑)
エイジん家に泊まった時に私服に着替えてるヨ
レアすぎて逆に覚えてなさそうだナ(笑)
32726/06/09(火)01:15:50No.1438105372+
>北見のおっさんツナギしか服持ってねーのかヨ(笑)
ツナギ着てりゃ済む場所にしかほぼ行かねーから許されるわけヨ(笑)
32826/06/09(火)01:16:01No.1438105396+
序盤はアキオも感情的でなんかみんなノリが別人なんだよナ
32926/06/09(火)01:16:07No.1438105417+
パイプフレーム化したブラックバード車検切れたらどうすんだろうナ
33026/06/09(火)01:16:07No.1438105418+
>北見のおっさんツナギしか服持ってねーのかヨ(笑)
冠婚葬祭にツナギで出席…どう考えても反社会的でイカれた行為だ
33126/06/09(火)01:16:13No.1438105441+
学ランからブレザーにしれっと変わってたな
33226/06/09(火)01:16:21No.1438105465+
>アキオ結局高校卒業しなかったんだナ(笑)
途中までは今日は真面目に通ってると言われるシーンが複数回ある上で途中から学校通わなくなってるから
先生や卒業式の区切りシーンが無いだけで卒業はしてるんじゃないかナ
33326/06/09(火)01:16:31No.1438105500そうだねx4
キャラ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑)
33426/06/09(火)01:16:50No.1438105558+
>パイプフレーム化したブラックバード車検切れたらどうすんだろうナ
その辺はC1ランナーで触れられてるから読むといーヨ
33526/06/09(火)01:16:55No.1438105579+
>パイプフレーム化したブラックバード車検切れたらどうすんだろうナ
車検切れ前に海外に出したから日本に戻す時に新規登録ヨ
33626/06/09(火)01:17:07No.1438105614+
明日仕事ある人はサ
もう寝てる時間なのヨ
33726/06/09(火)01:17:07No.1438105617+
>キャラ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑)
いつもの三人とメカニック以外はみんな消えるからヘーキヘーキ(笑)
33826/06/09(火)01:17:15No.1438105638+
>キャラ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑)
ゲストは大体降りるからメインキャラだけ覚えておけば良いヨ(笑)
33926/06/09(火)01:17:27No.1438105680+
序盤の北見さんZのエンジン音聞いただけでテンション振り切れてて笑っちゃうのヨ
34026/06/09(火)01:17:33No.1438105695+
この漫画読んでから
アクアラインで300キロ近く出してる34R見た時は
思わずポエムが出そうになったんだよネ
34126/06/09(火)01:17:38No.1438105703+
ここ好き
fu6811789.jpeg
34226/06/09(火)01:17:42No.1438105720+
この時間帯に300kmトライしてたわけか…
34326/06/09(火)01:17:50No.1438105744+
>キャラ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑)
娘が優秀なパンチと
嫁とダブルパンチと
夜逃げしたパンチと
良い嫁捕まえたパンチと
34426/06/09(火)01:18:02No.1438105772そうだねx4
序盤は悪魔のZの寿命まで走り続けるみたいな雰囲気だったのにどんどんそんな感じじゃなくなってくんだよナ
34526/06/09(火)01:18:30No.1438105855+
雨の日は止めとけヨ
34626/06/09(火)01:18:40No.1438105886+
山本さんに急に年の離れた弟が生えてきてビックリしたナ(笑)
34726/06/09(火)01:18:42No.1438105890+
>序盤は悪魔のZの寿命まで走り続けるみたいな雰囲気だったのにどんどんそんな感じじゃなくなってくんだよナ
というかアキオの出番が減っておっさんたちの出番が増える
34826/06/09(火)01:18:45No.1438105896+
>この時間帯に300kmトライしてたわけか…
くくく…こっから集中力めちゃくちゃ使う運転しながら4時まで走ってるのがデフォだからイカれてるんだよナ
34926/06/09(火)01:18:53No.1438105920+
>冠婚葬祭にツナギで出席…どう考えても反社会的でイカれた行為だ
相沢父の葬式にツナギで出席する北見さん想像しちゃった
35026/06/09(火)01:19:08No.1438105955+
>序盤は悪魔のZの寿命まで走り続けるみたいな雰囲気だったのにどんどんそんな感じじゃなくなってくんだよナ
まぁそもそものZの寿命が冷静に考えるとそんな長いわけないしナ…
35126/06/09(火)01:19:52No.1438106086+
物語開始時点で既に大人気モデルのGT-Rを500馬力仕様にしてる山本のオッサン頭おかしすぎんだよナ(笑)
35226/06/09(火)01:19:58No.1438106106+
>くくく…こっから集中力めちゃくちゃ使う運転しながら4時まで走ってるのがデフォだからイカれてるんだよナ
そっから家帰ってシャワー浴びて8〜9時まで仮眠して仕事や学校なんだからイカれてるヨ
35326/06/09(火)01:20:00No.1438106108+
>パンチパーマ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑)
35426/06/09(火)01:20:02No.1438106111+
島先生ハードな医者生活なのにタフ過ぎるんだな(笑)
35526/06/09(火)01:20:13No.1438106143+
いい歳こいたジジババが歩道で電動自転車30キロオーバー
どう見ても常軌を逸した行為だ…
35626/06/09(火)01:20:16No.1438106149+
>序盤は悪魔のZの寿命まで走り続けるみたいな雰囲気だったのにどんどんそんな感じじゃなくなってくんだよナ
タービンとかクルマの貸し借りとか
考えに固執してたけど視点が広がって新しい選択するシーンはあるから
Zが死んで走り屋止めても新しいクルマで走ってるのはアリだと思うんだよナ
35726/06/09(火)01:20:28No.1438106176+
>キャラ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑)
途中からパンチ気味のパーマの人が増えてきてもうワカンネーワ(笑)
35826/06/09(火)01:20:28No.1438106177+
急いで読んだからよくわかってないかもだけど
高木社長は板金コゾーからどういうステップアップで敏腕社長に?
35926/06/09(火)01:20:43No.1438106211そうだねx3
>島先生ハードな医者生活なのにタフ過ぎるんだな(笑)
走り屋やりながら国家試験合格してるのは人間業じゃないのヨ
36026/06/09(火)01:20:51No.1438106235+
>序盤はアキオも感情的でなんかみんなノリが別人なんだよナ
シブいぜ〜連発
36126/06/09(火)01:21:14No.1438106292+
バラバラと音を立ててレスポンチに対するモチベーションが崩れていく…
あまりにもあっけなく…
36226/06/09(火)01:21:19No.1438106306+
>急いで読んだからよくわかってないかもだけど
>高木社長は板金コゾーからどういうステップアップで敏腕社長に?
北見サンの仕事引き受けてから名が売れたとかじゃなかったかな
36326/06/09(火)01:21:19No.1438106308+
先生が途中で外科から形成外科になってたの忘れてたヨ
36426/06/09(火)01:21:57No.1438106403そうだねx1
でもうちの近所で悪魔のZのS30じゃないけど綺麗なS130走ってるの良く見かけるヨ
36526/06/09(火)01:22:10No.1438106442+
北見さんはツナギでキャバクラ入ったシーンも笑う
36626/06/09(火)01:22:21No.1438106467そうだねx1
北見サンに見出されたら評判になってとかじゃないっけ板金工としては
36726/06/09(火)01:22:38No.1438106508+
先生出てこなくなったのはちょっと寂しいんだよナ
チョイ役でもいいからサ
36826/06/09(火)01:22:44No.1438106524+
まあL型のパーツが普通に出た頃の漫画だからネ
パーツの持ちは日産の素晴らしい所だったけど
今はもう社外の製作部品無いと維持できなそう
36926/06/09(火)01:22:49No.1438106537+
>急いで読んだからよくわかってないかもだけど
>高木社長は板金コゾーからどういうステップアップで敏腕社長に?
腕は良いし金持ち向けに割り切っただけだと思う
他のオッサン達と違ってチューン屋でもないしな
37026/06/09(火)01:23:30No.1438106635+
軽トラ乗りだけどR33欲しくなっちゃったヨ
1000万オーバーかぁ⋯
37126/06/09(火)01:23:48No.1438106684+
Egバラしまくってるけどあんな気軽に出来る作業なんですか…?
37226/06/09(火)01:23:54No.1438106696+
このマンガエンジンはともかく足回りの話よりボディの話の方が多くない?
37326/06/09(火)01:24:01No.1438106713+
ガッちゃんの奥さん同じ髪型してて耐えられなかったヨ
37426/06/09(火)01:24:31No.1438106794そうだねx1
エンジンが大事→それを支えるボディが大事!→電子制御!→全体のバランスだ…って変化してった印象ヨ(笑)
37526/06/09(火)01:24:38No.1438106817+
>でもうちの近所で悪魔のZのS30じゃないけど綺麗なS130走ってるの良く見かけるヨ
S130もL型だから色々できたりするのヨ
37626/06/09(火)01:24:56No.1438106859+
乗り手のコンディションも大事だよナ
37726/06/09(火)01:25:01No.1438106868+
最初は直球で湾岸の深夜道路のことだと思ってたけど
湾岸のミッドナイトブルーの悪魔の事だったんだナ
37826/06/09(火)01:25:11No.1438106898+
>軽トラ乗りだけどR33欲しくなっちゃったヨ
>1000万オーバーかぁ⋯
GTRじゃなければ100万からありますヨ
37926/06/09(火)01:25:19No.1438106921そうだねx2
>Egバラしまくってるけどあんな気軽に出来る作業なんですか…?
ククク…全部注ぎ込めば出来るのヨ
38026/06/09(火)01:25:33No.1438106957+
スープラ編で急にパンチパーマ増えすぎなんだよナ
38126/06/09(火)01:25:35No.1438106964+
とにかく坊主にしたがる猿先生並みに髪型面倒くさがってないか(笑)?
38226/06/09(火)01:25:53No.1438107014そうだねx2
>最初は直球で湾岸の深夜道路のことだと思ってたけど
>湾岸のミッドナイトブルーの悪魔の事だったんだナ
ダブルミーニングだと思うのヨ
38326/06/09(火)01:26:06No.1438107040そうだねx1
>キャラ多すぎて正直覚えきれてないワケ(笑)
アキオ島先生レイナとメカニックのおっさんたちとその章のゲストキャラだけ覚えておけばOKOK(笑)
38426/06/09(火)01:26:19No.1438107068+
性能は落ちるけどいい音がするマフラーなのヨ(笑)
38526/06/09(火)01:26:34No.1438107098そうだねx2
>とにかく坊主にしたがる猿先生並みに髪型面倒くさがってないか(笑)?
そうは言っても暴走族上がりのクルマ屋オヤジなんて大体パンチだからナ(笑)
38626/06/09(火)01:26:41No.1438107107+
>とにかく坊主にしたがる猿先生並みに髪型面倒くさがってないか(笑)?
そもそも主役のアキオの見た目が前作のコージのコンパチだからサ(笑)
38726/06/09(火)01:26:44No.1438107123+
正直明らかに島先生が序盤ほど踏み込めなくなってるの見るとウェルバランスも洒落臭いんだよナ
38826/06/09(火)01:26:55No.1438107145+
>Egバラしまくってるけどあんな気軽に出来る作業なんですか…?
素人が土日だけでやろうとすると半年〜1年かかるよ
38926/06/09(火)01:26:56No.1438107148+
オーバーホールは金よりも場所がキツい
バイクなら最悪貸し倉庫やお座敷で出来るけど
39026/06/09(火)01:27:10No.1438107178+
レイナがいい女の子すぎない?
39126/06/09(火)01:27:24No.1438107210+
ロータリーは作中でも簡単な構造とか積み木みたいなもんとか言われてたはず
実際にやるとどうなのかわかんねーけどナ(笑)
39226/06/09(火)01:27:29No.1438107232+
独力でやってた時点で頭おかしいからそりゃ北見サンも上機嫌に笑うよナ…
39326/06/09(火)01:27:46No.1438107283+
たまーに挟まれた既に日常が回りだしてる朝の風景もいいよナ…
39426/06/09(火)01:27:49No.1438107288+
嬉しかったですヨ無料配信のおかげでこうして連日「」サンと湾岸の話ができたの
39526/06/09(火)01:28:05No.1438107331+
まぁメインで出てる太田サンや高木サンとこは本職だからサ
ちゃんと作業スペースもノウハウもあるわけヨ
39626/06/09(火)01:28:11No.1438107349+
>正直明らかに島先生が序盤ほど踏み込めなくなってるの見るとウェルバランスも洒落臭いんだよナ
何が悪かったかというとやっぱりモノコック切断なんだよナ…
39726/06/09(火)01:28:12No.1438107355+
>たまーに挟まれた既に日常が回りだしてる朝の風景もいいよナ…
(仲良く朝飯食ってる島先生と北見サン)
39826/06/09(火)01:28:23No.1438107391そうだねx1
>ロータリーは作中でも簡単な構造とか積み木みたいなもんとか言われてたはず
>実際にやるとどうなのかわかんねーけどナ(笑)
プロの言う簡単を素人に当てはめちゃいけないんだナ(笑)
39926/06/09(火)01:28:45No.1438107461そうだねx2
>レイナがいい女の子すぎない?
でもおそらく免許取って初手でGT-R買う異常者だぜ
40026/06/09(火)01:29:03No.1438107511そうだねx1
>Egバラしまくってるけどあんな気軽に出来る作業なんですか…?
場所と工具と経験が有ればまあ…
ただ車おけてさらにエンジン組むスペースと部品置くスペースのある作業場を素人が用意するのは難しいけど
40126/06/09(火)01:29:20No.1438107560+
どう考えても学生のバイト全部注ぎ込んでもどうにかなる範疇超えてるんだよナ(笑)
40226/06/09(火)01:29:21No.1438107563+
>>レイナがいい女の子すぎない?
>でもおそらく免許取って初手でGT-R買う異常者だぜ
傍観者でいたいって願うのもかなりイカれてる
40326/06/09(火)01:29:52No.1438107633そうだねx1
くくく…空いてるガレージだからってふらっと来るアキオに場所も設備も材料もタダで出してんだから入れ込み様がすげーわけヨ(笑)
40426/06/09(火)01:29:55No.1438107637+
>どう考えても学生のバイト全部注ぎ込んでもどうにかなる範疇超えてるんだよナ(笑)
とりあえずホストみたいな
40526/06/09(火)01:29:56No.1438107640そうだねx1
>何が悪かったかというとやっぱりモノコック切断なんだよナ…
完全に前のバランスじゃないしね
40626/06/09(火)01:30:07No.1438107673+
すぐに(前輪と後輪の接地感が完全に消えた…)ってなるよナ島先生
40726/06/09(火)01:30:22No.1438107707+
モデル以外のタレント売りとしては程々でおさえた感じなのかねレイナ
そこ深く描く必要あるかって言われりゃそれまでなんだけどサ(笑)
40826/06/09(火)01:30:25No.1438107720そうだねx1
>>レイナがいい女の子すぎない?
>でもおそらく免許取って初手でGT-R買う異常者だぜ
あれ山本社長に持ち込んで弄ってもらった経緯を知りたい…
40926/06/09(火)01:30:39No.1438107755そうだねx1
かなり前半に320アタックしてからは以降もうそんなにアタックしないからナ
41026/06/09(火)01:30:51No.1438107784そうだねx2
読み直して思うけどスルスル読めるし1ページ───またもう1ページ───ってなっちゃうからやっぱ名作なんだよナ
41126/06/09(火)01:31:11No.1438107837+
ホストクラブに連れてきたレイナの先輩の先生もパンチパーマで笑う
41226/06/09(火)01:31:31No.1438107888そうだねx2
>完全に前のバランスじゃないしね
RRなのにパイプフレーム化して前方にウェイト載せないのは狂気の沙汰なのヨ
41326/06/09(火)01:31:53No.1438107957+
>くくく…空いてるガレージだからってふらっと来るアキオに場所も設備も材料もタダで出してんだから入れ込み様がすげーわけヨ(笑)
絶対社内で愛人の噂が立ってる訳ヨ(笑)
板金の腕前が知られてるなら秘蔵っ子の直弟子扱いかナ(笑)
41426/06/09(火)01:31:58No.1438107973+
>>でもおそらく免許取って初手でGT-R買う異常者だぜ
>あれ山本社長に持ち込んで弄ってもらった経緯を知りたい…
あんな牙隠してたおっさんの整備工場にわざわざ持ち込むって中古購入だったんかな
41526/06/09(火)01:31:59No.1438107978そうだねx1
何度断っても誘われるあたりあの店アキオ目当ての客かなりいると思いますヨ
41626/06/09(火)01:32:04No.1438107992そうだねx1
モノコックぶった切ってパイプフレームにカーボン貼りつけたハイパワーRRとか公道でまともに走るとは思えないんだよナ
41726/06/09(火)01:32:09No.1438108007+
カブ90のエンジンOHで気が狂いそうになったのに
直6のOHなんて絶対部品無くしちゃいそう(笑)
41826/06/09(火)01:32:19No.1438108041そうだねx2
タービン付けるかどうかのあたりはもったいぶったわりになんかふわっとしたパワーアップだったなって印象なのヨ
41926/06/09(火)01:32:22No.1438108051そうだねx1
正直このままのテンションでC1ランナーも全話読みたいですヨ
「」氏も機会があれば読んでほしいとオレは思う─────
42026/06/09(火)01:32:24No.1438108058+
なんとこのプロボックス
180km/h出るんですねー
42126/06/09(火)01:32:31No.1438108076+
山本サンキャラ変わりすぎだよナ
42226/06/09(火)01:32:46No.1438108124+
>何度断っても誘われるあたりあの店アキオ目当ての客かなりいると思いますヨ
でもホモだからなぁ
42326/06/09(火)01:33:10No.1438108177+
長距離ドライブをもうちょっと仔細に書いてるページなんかはC1の方なんですネ
42426/06/09(火)01:33:12No.1438108183+
不思議な作品だよな…めちゃくちゃ早いZみたいな始まり方してたのに明らかにZがスペック負けする車が出てくる
でも勝てちゃうんだよナ…気が付いたらZがスペックに挑む側になってるというか…
42526/06/09(火)01:33:15No.1438108187+
>正直このままのテンションでC1ランナーも全話読みたいですヨ
>「」氏も機会があれば読んでほしいとオレは思う─────
数年前に無料だった時読んだのヨ
42626/06/09(火)01:33:33No.1438108230+
荻島サンが似た車に乗ったことがないって言ってたけど当たり前なんだよナ(笑)
42726/06/09(火)01:33:34No.1438108232+
>山本サンキャラ変わりすぎだよナ
善人面した狂人
42826/06/09(火)01:33:36No.1438108240そうだねx2
>なんとこのプロボックス
>180km/h出るんですねー
フン…
あぶねーヨ
42926/06/09(火)01:33:53No.1438108286+
「おめーまじで医者だったのかよウケる」
「チューン終わりました?」
「終わったよ盛大に病院の玄関に横ヅケよ」
「・・・・・(ガンギレ)」
のシーン好き
43026/06/09(火)01:34:07No.1438108323+
>山本サンキャラ変わりすぎだよナ
航空マニアだったんですか…?
43126/06/09(火)01:34:16No.1438108350+
>なんとこのプロボックス
>180km/h出るんですねー
フン…出ねー…こともない
メーター読みだけどヨ
43226/06/09(火)01:34:33No.1438108392+
>何度断っても誘われるあたりあの店アキオ目当ての客かなりいると思いますヨ
オレホモだから(笑)
43326/06/09(火)01:34:38No.1438108411+
>>山本サンキャラ変わりすぎだよナ
>善人面した狂人
本質的には北見サンと一緒だから(笑)
43426/06/09(火)01:35:07No.1438108487+
>「おめーまじで医者だったのかよウケる」
>「チューン終わりました?」
>「終わったよ盛大に病院の玄関にブツけたよ」
43526/06/09(火)01:35:13No.1438108501+
富永サンのコラはマジで当人そういう冗談言いそうでナ(笑)
43626/06/09(火)01:35:15No.1438108508+
全輪の接地感が完全に無い…!
43726/06/09(火)01:35:29No.1438108556+
東京ブローカーも無料にしましょうヨ
43826/06/09(火)01:35:48No.1438108606+
カーブで左足ブレーキしながらアクセル開度上げるアキオは狂人なのヨ
43926/06/09(火)01:35:50No.1438108612そうだねx1
>あれ山本社長に持ち込んで弄ってもらった経緯を知りたい…
山本サンとこに持ちこんだのは完全に偶然だったとしてもあんなチューンナップしてもらったのは絶対それだけで1エピソード描けるレベルなんだよナ
44026/06/09(火)01:35:57No.1438108636+
入れ込むのはいいけど社長が病院運ばれるのはマジでヤベーって!
44126/06/09(火)01:35:58No.1438108638+
走ったあとはほぼ再登場しないのが意外だった
44226/06/09(火)01:36:18No.1438108687そうだねx4
>入れ込むのはいいけど社長が病院運ばれるのはマジでヤベーって!
モルヒネみたいなやつ打っておくから
44326/06/09(火)01:36:23No.1438108702+
黒木「実践はR33だ」
???「R33は日産の失敗作だ」
44426/06/09(火)01:36:24No.1438108706そうだねx4
>全輪の接地感が完全に無い…!
浮遊してるのヨ
44526/06/09(火)01:36:45No.1438108756+
>入れ込むのはいいけど社長が病院運ばれるのはマジでヤベーって!
モルヒネは無理でもモルヒネみてーなの打ってやるから
…それモルヒネそのものですよネ?
44626/06/09(火)01:36:54No.1438108783+
ブラックバードがまた失速してるヨ
44726/06/09(火)01:37:03No.1438108814+
>全輪の接地感が完全に無い…!
それ羽根付けたら飛べますよ島先生
44826/06/09(火)01:37:05No.1438108818そうだねx1
山本さん最初はレイナちゃんのこと思ってガチガチに安全チューンしてるから穏健派かと思ったら段々タガが外れてきたんだナ(笑)
44926/06/09(火)01:37:16No.1438108838+
で?なぜ僕に渡米の報告を?
キミと送別会をするほどの仲じゃないと思うが…
45026/06/09(火)01:37:18No.1438108849+
>???「R33は日産の失敗作だ」
現実だと34出た後もかなり33はいじられてたのよナ
45126/06/09(火)01:37:21No.1438108855+
チューニングしたクルマは定期的にメンテナンスに来て欲しいがチューニングしたが故にメンテ抜きでも相応に走れてしまうし金もかかるから客は渋って走らせ限界が来たらそのまま売られてゆく───みたいな話はちょっとしんみりしたんだよナ
45226/06/09(火)01:37:27No.1438108870そうだねx1
>黒木「実践はR33だ」
>???「R33は日産の失敗作だ」
この差の問題点の一つとして忘れてはいけないのが広報車事件があったこと
45326/06/09(火)01:37:45No.1438108917そうだねx8
>黒木「実践はR33だ」
>???「R33は日産の失敗作だ」
これよく言われるけど峠で振り回したい人と湾岸で300キロ出したい人じゃ意見食い違って当然だと思うのヨ
45426/06/09(火)01:37:49No.1438108926そうだねx1
>で?なぜ僕に渡米の報告を?
>キミと送別会をするほどの仲じゃないと思うが…
送別会なんてしないししても先生は呼ばない(笑)
45526/06/09(火)01:37:54No.1438108940そうだねx1
みんな気軽に徹夜しすぎ…と言うより深夜が主戦場だからお前らいつ寝てるんだみたいな人が多すぎる…
45626/06/09(火)01:38:27No.1438109008+
>この差の問題点の一つとして忘れてはいけないのが広報車事件があったこと
湾岸にも「タイムなんてどこも広報車だろ」みたいなセリフあるよナ
45726/06/09(火)01:38:40No.1438109043+
峠でR乗ってるのは偽物ですヨ
45826/06/09(火)01:39:03No.1438109097+
>それ羽根付けたら飛べますよ島先生
実際レーシングカーがレース中にアイキャンフライしたケースは割とあるんだよナ
45926/06/09(火)01:39:10No.1438109112+
なんか現実のガチ走り屋だとどうせチューンするしエンジン同じだから32も33も34もいっしょよ
って感じだったぽい
46026/06/09(火)01:39:14No.1438109120+
おい走り屋気取りの兄ちゃんたち
いまからこのスレは本物になるから帰りナ
46126/06/09(火)01:39:36No.1438109180そうだねx1
>>それ羽根付けたら飛べますよ島先生
>実際レーシングカーがレース中にアイキャンフライしたケースは割とあるんだよナ
映画グランツーリスモでもやらかしたんですヨ
46226/06/09(火)01:39:58No.1438109230そうだねx1
>>で?なぜ僕に渡米の報告を?
>>キミと送別会をするほどの仲じゃないと思うが…
>送別会なんてしないししても先生は呼ばない(笑)
このやり取りが清々しいのがいいんだよナこの二人(三人)の関係
46326/06/09(火)01:40:13No.1438109265+
ドリキンが本気でキレてたくらいだからナ33Rの広報車事件…
46426/06/09(火)01:40:17No.1438109279+
おめーパンツ見えるゾ
みたいな本当にどうでもいいシーンがすごい人気の漫画
46526/06/09(火)01:40:40No.1438109330+
スマン‥レイナで抜いちまったヨ‥
46626/06/09(火)01:40:47No.1438109345+
>なんか現実のガチ走り屋だとどうせチューンするしエンジン同じだから32も33も34もいっしょよ
32の前期ブロックが限界値高いみたいな話もあるのよナ
46726/06/09(火)01:40:49No.1438109351そうだねx2
後半になるとしょっちゅう二人で連れ歩いてる北見サンと高木サンで笑う
こいつら友達だろ
46826/06/09(火)01:41:25No.1438109423+
しげのは童貞の考えた恋愛描写だけど
ホンモノの大人すぎて付いていけないよ楠の恋愛描写は
46926/06/09(火)01:41:47No.1438109472+
メタルギア北見かわいいもんな
47026/06/09(火)01:41:58No.1438109499+
>おめーパンツ見えるゾ
>みたいな本当にどうでもいいシーンがすごい人気の漫画
あんだけリピートされると読者の中じゃどうでもいいシーンじゃなくなるんだナ(笑)
47126/06/09(火)01:42:12No.1438109532そうだねx1
なんか穏健派みたいに扱われてたけど500出すチューンしてる時点で十分ヤバいんだよナ(笑)
47226/06/09(火)01:42:47No.1438109612+
知らねーゾここ客質悪いんだから
47326/06/09(火)01:42:49No.1438109616+
最終回がよくわからないんですヨ
47426/06/09(火)01:43:04No.1438109653+
ところで黒木サンって見た目がまんまスモーキー永田だよナ(笑)
47526/06/09(火)01:43:19No.1438109683そうだねx3
>しげのは童貞の考えた恋愛描写だけど
>ホンモノの大人すぎて付いていけないよ楠の恋愛描写は
男が馬鹿やって自動的に離れてく男女の別れはリアルだけどだいたいがおっさんの都合の良い女性像だと思うヨ…
47626/06/09(火)01:43:34No.1438109718そうだねx4
>映画グランツーリスモでもやらかしたんですヨ
映画というか実在の事故なのヨ
47726/06/09(火)01:43:40No.1438109736そうだねx2
>しげのは童貞の考えた恋愛描写だけど
>ホンモノの大人すぎて付いていけないよ楠の恋愛描写は
イニDは惚れた女がほんとにいい子でダメになったパターンと男がいい奴なのに酷い破局する2択なのがキツいんですヨ…
47826/06/09(火)01:43:47No.1438109755+
>知らねーゾここ客質悪いんだから
(「」のことだろうか…)
47926/06/09(火)01:44:09No.1438109809そうだねx3
>おめーパンツ見えるゾ
>みたいな本当にどうでもいいシーンがすごい人気の漫画
地元の学生と仲がいい自転車屋としての北見サンの一面が垣間見えるいいシーンだと思いますヨ
48026/06/09(火)01:44:19No.1438109831+
>最終回がよくわからないんですヨ
ルシファーなんだヨ
48126/06/09(火)01:44:38No.1438109891+
>32の前期ブロックが限界値高いみたいな話もあるのよナ
なんなら34は一番ブロックの出来が悪かったから出来の良かった33からスワップしてたとかいう話もあった…
48226/06/09(火)01:44:40No.1438109899+
30代女とのリアルマンコで勃起できない若者の話って東京ブローカー?
48326/06/09(火)01:44:42No.1438109902そうだねx1
レイナは運転はイカれてるけど約束守ってちゃんと定期点検出すからそこは偉いんだよナ
48426/06/09(火)01:44:50No.1438109923+
こっちもこっちでイイ女像が男にとって都合のイイ女感もあるんだよナ
48526/06/09(火)01:46:26No.1438110136+
>レイナは運転はイカれてるけど約束守ってちゃんと定期点検出すからそこは偉いんだよナ
売れっ子で金余ってるからナ
みんな金さえ有ればガンガン点検やOHに出したいんだヨ
48626/06/09(火)01:46:34No.1438110158そうだねx4
この無料公開は最初に「なぜか湾岸のコマが話題になった」で先生に許可取りに行ったから
マジできっかけはよくわかんないんだよナ
48726/06/09(火)01:47:29No.1438110263そうだねx6
平日深夜に500レス
どう考えても反社会的でイカレた行為だ
48826/06/09(火)01:47:51No.1438110314+
実際あのミニスカはパンツ見えると思う
48926/06/09(火)01:48:22No.1438110387+
FH6で引用されてそこから思い出話的にたくさん引用されてって感じかな?
49026/06/09(火)01:48:58No.1438110469そうだねx2
>実際あのミニスカはパンツ見えると思う
見えないんだナそれが
49126/06/09(火)01:49:31No.1438110532+
なんかxで湾岸のいいこと言ってるシーンがちょっと流行ったんだヨ
49226/06/09(火)01:49:34No.1438110538+
>おい走り屋気取りの兄ちゃんたち
>いまからこのスレは本物になるから帰りナ
え?
49326/06/09(火)01:50:41No.1438110668そうだねx1
湾岸の名言なんて定型というか一般化されてると思ってたヨ
49426/06/09(火)01:50:44No.1438110676そうだねx7
しげの先生は最近の作品を読んでると女の子がかわいいかどうかの次元を超えて
単純にギャル好きとブス専のW性癖なんだとようやく理解できてきた
49526/06/09(火)01:50:49No.1438110688そうだねx7
車名をクルマとかブーブとかに変換するだけの
コラが流行るのはよくないですヨ
49626/06/09(火)01:51:30No.1438110785+
車のこと全然わかんねーんだけどサ
俺の母ちゃん若いころにFD乗ってて思ったよりすげーの乗ってたなって……
49726/06/09(火)01:53:06No.1438110988そうだねx6
ディスコで働いてるらしいヨ
はぁ?いまはクラブって言うんじゃないの?知らねーけど
俺もしらねぇ
っていう車しか知らないジジイ具合が好き
49826/06/09(火)01:53:08No.1438110992+
>>最終回がよくわからないんですヨ
>ルシファーなんだヨ
アキオ(同姓同名)の妹が序盤で海外に飛んで
先生が猿空間に飛んで
レイナが終盤で海外に飛んで
太田さんの昔馴染みの海外チューナーのおっさんが海外に飛んで
ブラックバードも海外に飛んで終わりヨ
49926/06/09(火)01:53:36No.1438111050そうだねx3
パンツもいいけど
湾岸も語ってねボク達ィ
50026/06/09(火)01:54:03No.1438111123+
>しげの先生は最近の作品を読んでると女の子がかわいいかどうかの次元を超えて
>単純にギャル好きとブス専のW性癖なんだとようやく理解できてきた
史弘がエンジェルのまとめ役とかしりとうなかった…
50126/06/09(火)01:56:05No.1438111345+
私は彼が走ってくれればいいの…
かぁ〜中学生みてぇ〜〜〜!
ほっといてくれ〜〜
50226/06/09(火)01:56:33No.1438111407そうだねx3
平本は細かく言語化したほうが割と引くから…
50326/06/09(火)01:56:48No.1438111437+
赤坂30分500レスTRY────ッ
50426/06/09(火)01:57:58No.1438111567そうだねx1
序盤のアキオを前にした時のレイナのウブさがほんとに可愛いのよナ
50526/06/09(火)01:59:14No.1438111715そうだねx4
>序盤のアキオを前にした時のレイナのウブさがほんとに可愛いのよナ
あの妹はダメという嗅覚は正しかった
50626/06/09(火)02:01:36No.1438112001+
事故も渋滞もない…
今日は湾岸無料スレ最後に最適な日だ…
50726/06/09(火)02:02:26No.1438112107そうだねx2
ぶった切りポルシェは湾岸線で最高速踏み抜くのには相性悪くなったけど
環状線辺りでキビキビ左右に飛ぶようにレーンチェンジしながらバシッと加速する面では戦闘力爆上げだと思うのヨ
50826/06/09(火)02:03:28No.1438112266+
あの流れで平本許してくれる嫁さんは菩薩かなんかかヨ
50926/06/09(火)02:03:42No.1438112292+
>事故も渋滞もない…
>今日は湾岸無料スレ最後に最適な日だ…
600…いや700レスまでましていいぞ
51026/06/09(火)02:05:44No.1438112582そうだねx3
>あの流れで平本許してくれる嫁さんは菩薩かなんかかヨ
親族はぶん殴っていいと思うヨ
51126/06/09(火)02:06:26No.1438112692+
>>あの流れで平本許してくれる嫁さんは菩薩かなんかかヨ
>親族はぶん殴っていいと思うヨ
義母さんこれからよろしくおねがいします
51226/06/09(火)02:07:37No.1438112851+
いつの間にか消えてる進級した同級生と担任の先生…
51326/06/09(火)02:09:35No.1438113098+
臨月のヨメ放ったらかしてクルマ遊びに興じたカスが来たのに追い出さない義母さんもどうかと思うよナ…
51426/06/09(火)02:09:38No.1438113102+
大学生とバイト漬けのアキオがあわなくなるのはしょうがねえだろ
51526/06/09(火)02:10:25No.1438113201+
先生はたまに生存報告程度に出てきたからヨ
51626/06/09(火)02:10:39No.1438113228+
あ そうそう
imgに書き込むときは気をつけてください
もう仲間じゃあないですから
きっちりdelしますヨ
51726/06/09(火)02:10:46No.1438113243+
>臨月のヨメ放ったらかしてクルマ遊びに興じたカスが来たのに追い出さない義母さんもどうかと思うよナ…
嫁さんが伏せたと思う
51826/06/09(火)02:11:31No.1438113323+
400万車にぶっこんで500万返ってきましたと凱旋報告すればいいのよ(笑)
51926/06/09(火)02:13:58No.1438113555そうだねx1
作中の車の価格見ると時代とはいえ羨ましいんだヨ
52026/06/09(火)02:14:54No.1438113650+
社長のおかけで綺麗な話でなんとか収まったけど最高速重視なのに信頼性の高いチューニングをベタ褒めした上で魔道に引き戻しておいていい判断だったぞと満足する北見さんがマジで地獄のチューナーすぎるし後輩も後輩もクルマ好きすぎて人生破綻寸前だからな…
52126/06/09(火)02:15:19No.1438113695そうだねx1
>作中の車の価格見ると時代とはいえ羨ましいんだヨ
ククク…イニDのガソリン代はファンタジーだよナ
52226/06/09(火)02:16:25No.1438113793+
>後輩も後輩もクルマ好きすぎて人生破綻寸前だからな…
ひとりやめてひとりもどったからキレイに収まったダロ(笑)
52326/06/09(火)02:17:03No.1438113871+
>社長のおかけで綺麗な話でなんとか収まったけど最高速重視なのに信頼性の高いチューニングをベタ褒めした上で魔道に引き戻しておいていい判断だったぞと満足する北見さんがマジで地獄のチューナーすぎるし後輩も後輩もクルマ好きすぎて人生破綻寸前だからな…
ククク──お前はもう走り出すしか無いんだヨ
──それがお前の竜になるのか?
他人をそそのかし家庭崩壊させる悪魔だよあの人…
52426/06/09(火)02:18:05No.1438113985+
金持ち写真家「ガソリン満タン!!3台!!」
52526/06/09(火)02:19:03No.1438114111+
北見junの元ネタを知れたので良しとする
52626/06/09(火)02:19:05No.1438114115+
レースバトル漫画かと思ったらバトル自体はあっさりしてた
強いマシンと強いドライバーが順当に勝つから
おじさんたちが興奮してる所がメインの漫画だった
52726/06/09(火)02:20:00No.1438114234+
前半はスピード狂いのキチガイの話で
中盤からずっとチューナー狂いおじさんの話なのヨ
52826/06/09(火)02:20:31No.1438114287+
おじさん達が続けたり降りたり折り合いをつけたり…向き合い方を考えるのがいいんですヨ
52926/06/09(火)02:20:53No.1438114323そうだねx1
>強いマシンと強いドライバーが順当に勝つから
勝つとかじゃなくてなんか最期まで残ったと言うか
相手はなんか勝手に納得して踏むのをやめる
53026/06/09(火)02:21:00No.1438114336+
シブいって今で言うエグいみたいな鳴き声で合ってる?
53126/06/09(火)02:21:29No.1438114406+
ケイあたりから離脱する人もいるって僕は聞いてますヨ
53226/06/09(火)02:22:57No.1438114588+
車オナニーで汗かいてイキそうになってるオジサンを眺める漫画
53326/06/09(火)02:23:06No.1438114598+
発売されたばっかのフォルツァってビデオゲーム
ジュンってやつからミッドナイトブルーのフェアレディZ送られてくるからやるといいヨ(笑)
53426/06/09(火)02:24:00No.1438114696+
後半になると大体ガレージでのおっさん語りとポエムモノローグしながらバトルとで場面シャトルランしてて忙しないナ
53526/06/09(火)02:24:11No.1438114722+
山本はナチュラルキチガイだから
海外のグラビア遠征から帰って来たレイナの飛行機に
GTRそのまま迎えに行って「1万まで回していいよー」とか言い始めるから
53626/06/09(火)02:26:52No.1438115030+
序盤で赤坂ストレート300kmトライー!とかトンチキやったと思ったら後半250kmスラロームで踏むか踏まないかをずっとやっててテンションの差で風邪引く
53726/06/09(火)02:28:09No.1438115144そうだねx1
レーシングラグーンはモロに湾岸のオマージュだったんだナ
53826/06/09(火)02:28:57No.1438115210そうだねx3
>作中の車の価格見ると時代とはいえ羨ましいんだヨ
30年後にはあの頃はZN6もZ33も200万でいいのが買えたいい時代だった⋯とか言ってんだろうヨ
53926/06/09(火)02:33:10No.1438115550+
おっさん7人に囲まれるケイ編のラストの絵面が凄すぎる
54026/06/09(火)02:34:04No.1438115618+
>後半になると大体ガレージでのおっさん語りとポエムモノローグしながらバトルとで場面シャトルランしてて忙しないナ
語り合ってるならまだいいけど高木サンは一人でアキオに語りかけてるんだよナ(笑)
54126/06/09(火)02:34:31No.1438115656+
俺だって320万で程度のいいR32買えるなら欲しいですヨ
54226/06/09(火)02:35:25No.1438115715+
作中の20年周期でゲームチェンジャーが出るって理論だと次周期の車はどんなのが来るんだろうな
54326/06/09(火)02:36:34No.1438115798+
>語り合ってるならまだいいけど高木サンは一人でアキオに語りかけてるんだよナ(笑)
たまに深夜の工場で鉄パイプ持ちながら独り言語ってるんだこれが(笑)
54426/06/09(火)02:37:51No.1438115900+
>30年後にはあの頃はZN6もZ33も200万でいいのが買えたいい時代だった⋯とか言ってんだろうヨ
そこらへんよりも多分クラウンとかV35以降のスカイラインとかが上がる気がするんだよナ
54526/06/09(火)02:39:28No.1438116001+
>俺だって320万で程度のいいR32買えるなら欲しいですヨ
R32(typeM)なら買えますヨ
54626/06/09(火)02:39:50No.1438116028そうだねx1
>そこらへんよりも多分クラウンとかV35以降のスカイラインとかが上がる気がするんだよナ
ハイブリッド車はどうやっても上がらねえヨ
モーターも電池も劣化するからナ
54726/06/09(火)02:40:11No.1438116050+
北見に触発されたあたりから山本がナチュラルボーン車キチガイの本領発揮し出すの好き
54826/06/09(火)02:40:32No.1438116079+
友也編の太田サンと佐藤サンの話がなんか好きなんだよナ
54926/06/09(火)02:40:33No.1438116081+
次のスイスポもhvらしいし10年したら安い純ガソリンの遊び車無くなったりしてな(笑)
55026/06/09(火)02:41:22No.1438116138+
軽トラくらいしか残らないかもしれないナ
55126/06/09(火)02:41:23No.1438116141+
>友也編の太田サンと佐藤サンの話がなんか好きなんだよナ
自己レスだけど太田サンじゃなくて後藤サンだったヨ(笑)
55226/06/09(火)02:42:12No.1438116198そうだねx1
>北見に触発されたあたりから山本がナチュラルボーン車キチガイの本領発揮し出すの好き
元がアレなのに最初自転車屋いったとき俺たちそんななかよかったかみたいに言う地獄のチューナーにはまいるね
55326/06/09(火)02:44:52No.1438116349+
クルマは今でも楽しいですヨって純ガソリン車が無くなっても言えるのかな
55426/06/09(火)02:46:27No.1438116444+
実家に全巻あるんだけど
この漫画シーンの記憶しかないよね
アキオがエアコン効かないことに愚痴るシーンとか
後すげーぬるーっと終わる
55526/06/09(火)02:48:06No.1438116542+
あと20年漫画やってたらそのうちモーターのコイルまで手巻きするかもナ(笑)
55626/06/09(火)02:48:19No.1438116554+
>ハイブリッド車はどうやっても上がらねえヨ
そっちじゃなくて170系の古いやつよ
今は二束三文で売られてるけど直6車両だから高騰が確実視されてる
55726/06/09(火)02:49:02No.1438116603+
>次のスイスポもhvらしいし10年したら安い純ガソリンの遊び車無くなったりしてな(笑)
R36(仮)が純ガソリンらしいですヨ
55826/06/09(火)02:50:53No.1438116710そうだねx2
>>次のスイスポもhvらしいし10年したら安い純ガソリンの遊び車無くなったりしてな(笑)
>R36(仮)が純ガソリンらしいですヨ
フン…買えねーヨ…
55926/06/09(火)02:50:58No.1438116717そうだねx1
>そっちじゃなくて170系の古いやつよ
>今は二束三文で売られてるけど直6車両だから高騰が確実視されてる
一応あれは2JZや1JZ積んでるからナ(笑)
そういう点で行くとアリストのS300もまだ上がるだろうナ
56026/06/09(火)02:51:38No.1438116758+
>R36(仮)が純ガソリンらしいですヨ
首都高SPLではEVになってる予想だったけど外れるか
56126/06/09(火)02:53:03No.1438116833+
ハイパワーな純ガソリンセダンは例外なく上がる予想なんだよね
56226/06/09(火)02:53:21No.1438116854+
これからも純ガソリン車は出るかもしれないけど純RE車はダメみたいですネ
56326/06/09(火)02:53:59No.1438116886+
>作中の20年周期でゲームチェンジャーが出るって理論だと次周期の車はどんなのが来るんだろうな
トヨタがガチで開発している水で動く車
基本のガソリンエンジンの設計図を流用しつつ小改造したら簡単に作れるし走っても水と水蒸気しか出ないし何よりハイブリッドのような大きな電池もいらないから環境にもとても優しい
モリゾーの鶴の一声で当然レース用でも行けるよな?てなった
https://youtu.be/NPMVNJjCtCQ?si=8A34Vj4Vg8L_jMzv
56426/06/09(火)02:55:47No.1438117003そうだねx2
出す気も無いのにコンセプトでREチラ見せすんじゃねーヨ
56526/06/09(火)02:56:00No.1438117012+
>これからも純ガソリン車は出るかもしれないけど純RE車はダメみたいですネ
8Cひっこぬいてとりあえず純RE試すみたいなの出てくるかと思ってた
56626/06/09(火)02:56:42No.1438117052+
>これからも純ガソリン車は出るかもしれないけど純RE車はダメみたいですネ
水素ロータリーになりました
https://youtube.com/shorts/RDKx2dId3j0?si=C-8Lp0fTHy0Dwd9L
56726/06/09(火)02:58:45No.1438117158+
クルマの進歩ってすげーよナ
56826/06/09(火)03:01:20No.1438117302+
水素エンジン車って昔からちょいちょい聞くけどガソリン車の代替となるかというとどうなんですかネ
56926/06/09(火)03:02:00No.1438117338+
電気自動車じゃ300キロでないんですか?北見さん
57026/06/09(火)03:02:27No.1438117362+
元々車詳しくないのもあるが現行車種でチューニングで楽しむ車ってあんま思いつかないんだよナ
スイスポとか弄る前提で作った86系とか?
57126/06/09(火)03:02:29No.1438117365+
>水素エンジン車って昔からちょいちょい聞くけどガソリン車の代替となるかというとどうなんですかネ
社会システムが変わるレベルの政策を施行しないと多分無理
57226/06/09(火)03:02:30No.1438117368+
まぁそこはほらサ
マツダがタテマエでもRE捨てちゃったらメーカーとしての存在意義に関わるからサ(笑)
57326/06/09(火)03:03:06No.1438117401+
>電気自動車じゃ300キロでないんですか?北見さん
フン…
新幹線が出してるだろ
57426/06/09(火)03:03:31No.1438117417+
ブラックバードのボディ切ったら設置感なくなって踏めなくなってるの弱体にしか見えないんだけど
ウェルバランスって落としどころ見つけてんのちょっとモヤモヤするんだよナ
57526/06/09(火)03:05:15No.1438117507そうだねx2
むしろ電気自動車なら300キロ出すのはガソリン車より簡単じゃねーかナ
でも電気自動車の問題点ってそこじゃないからサ
57626/06/09(火)03:07:06No.1438117584そうだねx1
電気自動車はアクセル離したら回生で急減速するから危ねーヨ
57726/06/09(火)03:12:35No.1438117846+
結局城島さんのビッグマウス要素分からなかったんだよナ
詳しい業界人はみんな認めてるくらい実力者だし
57826/06/09(火)03:13:07No.1438117869+
電気自動車はEgじゃないんだヨ
モーターなんだ
57926/06/09(火)03:16:09No.1438118026そうだねx1
突然バズったのはやっぱりタイミング的にForzaでC1走れるのがきっかけだったと思う
ジャパンカルチャーに溢れたレースゲームで500万本売れてるのは強い
元気は泣いていいよ
58026/06/09(火)03:16:15No.1438118029+
電気自動車は私に言わせればゴミです
58126/06/09(火)03:20:51No.1438118251+
>ぶった切りポルシェは湾岸線で最高速踏み抜くのには相性悪くなったけど
>環状線辺りでキビキビ左右に飛ぶようにレーンチェンジしながらバシッと加速する面では戦闘力爆上げだと思うのヨ
でも島センセイは最後まで湾岸が自分のステージだと思ってるのヨ
58226/06/09(火)03:23:06No.1438118324+
>俺だって320万で程度のいいR32買えるなら欲しいですヨ
あいよっ!ゴルフR32ね(笑)
58326/06/09(火)03:23:54No.1438118359+
ガソリンじゃないととにかく音がね…
58426/06/09(火)03:23:54No.1438118360+
最後がスピード勝負になりがちだから毎回負けたみたいな感じで決着がついてしまう…
58526/06/09(火)03:25:33No.1438118426そうだねx3
>元気は泣いていいよ
だってさぁ
申し訳ないけどあれレースゲーじゃないもんよ
58626/06/09(火)03:25:39No.1438118431+
4枚だけど吊るしで300馬力と400馬力の純ガソリン出してるV37の事も思い出して欲しいわけヨ(笑)
58726/06/09(火)03:26:07No.1438118449+
中古hvからhv関連パージして販売とか出来ないんかな…
58826/06/09(火)03:26:22No.1438118459+
>>元気は泣いていいよ
>だってさぁ
>申し訳ないけどあれレースゲーじゃないもんよ
ライバルカー追いかけると時間かかるから首都高逆走するゲームだもんナ
58926/06/09(火)03:27:41No.1438118509+
ドライビングRPGみたいなの作ってくんねえかな
59026/06/09(火)03:28:35No.1438118538+
……冗談じゃねえ……
59126/06/09(火)03:29:03No.1438118550そうだねx2
>中古hvからhv関連パージして販売とか出来ないんかな…
スッカスカなエンジンだけ残るのでは?
59226/06/09(火)03:29:33No.1438118569そうだねx1
現実では200以上出して事故ってもドライバーは死なず相手だけ死ぬのがタチ悪いよナ(笑)
59326/06/09(火)03:29:35No.1438118572+
>ドライビングRPGみたいなの作ってくんねえかな
それこそフォルツァでは
59426/06/09(火)03:29:36No.1438118574+
完結してる話なの?こういう話ってどうやって終わるんだろ
これからも車に乗るのさ…みたいなのか
59526/06/09(火)03:31:21No.1438118641+
なんとこの漫画続編もあるんですねー
59626/06/09(火)03:31:45No.1438118660+
C1ランナーも完結済みだヨ
59726/06/09(火)03:37:22No.1438118838+
ランエボ編とR34→32の友也編とZ34編はドラマとしてもかなりよかったナ
59826/06/09(火)03:37:50No.1438118859そうだねx2
自動車評論家編もよかったナ
いやもう全部よかったナ…
59926/06/09(火)03:38:14No.1438118866+
>ドライビングRPGみたいなの作ってくんねえかな
CarRPGって単語がある
MotorSportの方のForzaが出た時に売り出してた言葉でナ
この時Forza Motorsportはマンネリ化しつたあったシリーズを再構築
巻き返しを図ろうとゲームエンジンからフルリメイク・・その中で追加された要素のひとつがCarRPGだ
コーナーを曲がることをRPGで敵を倒すことに例えた経験値システムを実装した
だが結果は走らなければチューニングすらできなくなってしまったことでファンからは非難の嵐・・
最終的にスタジオはレイオフ対象・・世知辛いもんだナ
60026/06/09(火)03:39:25No.1438118912+
GTRは2台クラッシュしてますネ
60126/06/09(火)03:40:29No.1438118945+
>完結してる話なの?こういう話ってどうやって終わるんだろ
>これからも車に乗るのさ…みたいなのか
ヒロインの願いがこれからも乗り続けてほしいですからネ
60226/06/09(火)03:40:51No.1438118959+
なんでGet Rewardsにしなかったんだ…?
60326/06/09(火)03:41:24No.1438118978+
>ヒロインの願いがこれからも乗り続けてほしいですからネ
もう通せない車検が残り一年切ってるブラックバードにも言ってるんだよナこれ
60426/06/09(火)03:42:52No.1438119017そうだねx2
クルー2とフォルツァでドライブたのちい
というか走らせるのが好きで競わせるレースは肌に合わないだけなんだけど
60526/06/09(火)03:44:36No.1438119068+
ドライビングRPGって具体的には何をしたらいいの
レースに勝ったら相手のパーツを奪えるの?
60626/06/09(火)03:45:58No.1438119113+
こういう自動車系の漫画ってドリフトやダートと探求型のGTカー錬成に分かれるけど
なんかもっとスバル360を大事に大事に乗るみたいな路線の漫画って作れないの?
60726/06/09(火)03:46:04No.1438119115+
>ドライビングRPGって具体的には何をしたらいいの
>レースに勝ったら相手のパーツを奪えるの?
死ぬほど癖は強いが前例はちゃんとあるので調べるんだナ
60826/06/09(火)03:47:11No.1438119148そうだねx4
冗談じゃねぇ…Diabloチューンも悪魔のZも同じじゃねえか…
60926/06/09(火)03:48:06No.1438119180+
なんかスクエニあたりのガチでRPGに強いメーカーがオープンワールドカーライフシミュレーター作ったりしないの?
海にダイビングしたら敗北するようなキワキワのレースを湾岸でやるような奴
61026/06/09(火)03:49:02No.1438119218そうだねx3
こいつ知ってて言ってるな
61126/06/09(火)03:50:34No.1438119255そうだねx1
例のラグーンは赤と青の最終決戦でようやく湾岸ミッドナイトの雰囲気になるのが結構好きなんだナ
61226/06/09(火)03:51:34No.1438119282そうだねx2
日本のメーカーはなんか追いかけてる時がいちばんいいって話は
ゲームもそうだなって思っちゃったんだよナ(笑)
61326/06/09(火)03:51:38No.1438119284そうだねx2
本人はトラブルによる課題が残ってるから負けたと思ってるけど絶好調の島さんとポルシェターボちぎってる黒木Rやっぱヤバい
61426/06/09(火)03:51:52No.1438119295+
フォルツァやってるんだけどウィンカーとハザード出せないパッシングできないのが悲しいんだけど
パッシングしたらNPCとレース開始でいいじゃん・・・!!!
61526/06/09(火)03:54:29No.1438119360+
>本人はトラブルによる課題が残ってるから負けたと思ってるけど絶好調の島さんとポルシェターボちぎってる黒木Rやっぱヤバい
冷静に考えると2回ブッ壊してるのはチューナーとして負けですネ
61626/06/09(火)03:57:53No.1438119450そうだねx3
人気モデルで女優のレイナに寄ってくる野郎どもが女じゃなくてZやブラックバードやメカのおっさん達とやりたがってるの面白いんだよナ(笑)
61726/06/09(火)04:30:00No.1438120246そうだねx1
>海にダイビングしたら敗北するようなキワキワのレースを湾岸でやるような奴
妹がラスボスすぎる…
61826/06/09(火)05:03:48No.1438120902+
>だってさぁ
>申し訳ないけどあれレースゲーじゃないもんよ
個人的にあの張り詰めたバトル感や個性あるライバルたちは好きだけど
非バトル時のNPCの速度が常に一定で流動性というか雰囲気がないのが寂しいんだよな
次があったら巡航速度に差があったりネームドが全開アタックしてて後ろから追い抜いてくるとかそういうのが欲しい


fu6811789.jpeg 1780932036775.jpg fu6811647.jpg