二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780930799489.png-(588293 B)
588293 B26/06/08(月)23:59:59No.1438085392そうだねx2 02:18頃消えます
やっと9話見た
こいつら交尾したんだ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/09(火)00:01:12No.1438085788+
友達辞めただけだし?
226/06/09(火)00:02:08No.1438086093そうだねx1
レズセックス確定演出凄かったね
326/06/09(火)00:02:54No.1438086322そうだねx3
交尾してればよかったんだけどね…
426/06/09(火)00:03:13No.1438086425+
EDで駄目だった
526/06/09(火)00:06:58No.1438087563+
>友達辞めただけだし?
こんなのおかしいだろ!!
626/06/09(火)00:10:29No.1438088632+
酒ありの関係で両想いになれたけど酒ありきの関係に不安になる恋愛初心者
726/06/09(火)00:11:25No.1438088905そうだねx2
交尾はもうちょっと先だから…
826/06/09(火)00:12:49No.1438089309+
全体的に演出盛られてたけど唐突に出て来るぼたんの裸はマジなんなんだよ
926/06/09(火)00:14:57No.1438089873+
EDはちょっとやりすぎではないだろうか
1026/06/09(火)00:15:20No.1438089986そうだねx3
あそこは楽しいを押し出す場面だから原作の軽さのほうが良かったと思う
fu6811606.jpg
1126/06/09(火)00:18:00No.1438090751そうだねx1
fu6811609.jpg
裸のせいですでにやってる関係と思った「」も居るとか居ないとか
1226/06/09(火)00:18:42No.1438090962そうだねx4
まるでいぶきが酒飲んでる最中に片想い相手の裸想像する奴みたいになってるんよ
1326/06/09(火)00:22:55No.1438092158+
>EDはちょっとやりすぎではないだろうか
いぶきが普通に楽しそうなのがまた…
1426/06/09(火)00:23:51No.1438092424+
>fu6811609.jpg
サキュバスすぎる
1526/06/09(火)00:35:20No.1438095688+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://img.2chan.net/b/res/1438085185.htm
もうスレ立ってるよ
1626/06/09(火)00:37:14No.1438096248+
告白がオサレすぎて感想が出ない
1726/06/09(火)00:43:43No.1438098077そうだねx1
>友達辞めただけだし?
あの時点ではどっちも恋人になったと思ってるよ
ここからぼたんが一人で空回りして自信無くしてくだけで
1826/06/09(火)00:45:49No.1438098692+
>あの時点ではどっちも恋人になったと思ってるよ
>ここからぼたんが一人で空回りして自信無くしてくだけで
もっとストレートな言葉で告白した方が良かったのでは…?
1926/06/09(火)00:46:16No.1438098828そうだねx1
隔週で特に必然性の無いぐじょ虐してくるED
2026/06/09(火)00:52:53No.1438100688+
いぶきは元々の関係というかやり取りで割と満足してるからなあ
ジンランがぼたんを2人飲みに誘ったの嫌だなーとかぼたんが「私は大丈夫ですよ?」て意味深に言ったので恋人にはなったけど
2126/06/09(火)00:53:13No.1438100792+
本編内のぐじょ虐が4,5話みたいに演出で盛られなかったのが不幸中の幸いか
2226/06/09(火)00:53:14No.1438100795+
このくるっと獲物を発見したレズプレデターの顔好き
2326/06/09(火)00:54:27No.1438101143+
BSSの女版がぐじょせん私が最初に好きだったのに…
2426/06/09(火)00:58:46No.1438102152+
ぼたんが変に尻込みするからいぶきも関係がよく分からなくなってたんじゃないかな?
2526/06/09(火)00:59:39No.1438102322そうだねx1
まぁいぶきはいぶきで関係性深めようと行動畳みかけるわけだが…
2626/06/09(火)01:05:52No.1438103510そうだねx2
早くアニメでやーらし観たい
2726/06/09(火)01:39:11No.1438109116+
かわいい
2826/06/09(火)01:39:47No.1438109205+
ぐじょせんはいくら曇らせてもいい
吉成鋼の演出でわかった
2926/06/09(火)01:41:32No.1438109437+
みんながぐじょせん可哀想だろ!っていうから中の人まで視聴者はぐじょせんの味方すぎる好き過ぎるって認識になってしまった
3026/06/09(火)01:42:02No.1438109507+
はやく穴開けて♡勿論ピアスだよ?
3126/06/09(火)01:56:50No.1438111444+
>はやく穴開けて♡勿論ピアスだよ?
アニメだと間違いなく霧が出る湿度でやるよな…
3226/06/09(火)02:11:11No.1438113289+
付き合ってからのやり取り見てるとぼたんの方がネコっぽい


1780930799489.png fu6811606.jpg fu6811609.jpg