二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780925804208.jpg-(89132 B)
89132 B26/06/08(月)22:36:44No.1438056985+ 09日00:03頃消えます
土日でキャンプ行ってきたぜ
梅雨前で暑くもなく寒くもなく虫もそんなに居なくて快適だったよ
f336429.jpg
fu6811097.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)22:40:06No.1438058227そうだねx1
ワンポールテントかっこいいよね俺は初心者だからトラブルが少ないように普通のテントだ
226/06/08(月)22:41:46No.1438058824そうだねx2
ワンポール全然難しくないよ
設営も撤収も超楽だよ
326/06/08(月)22:49:05No.1438061618そうだねx1
fu6811155.jpg
この前初めてソロキャンプやったけど屋根みたいなの思ったより低くて邪魔だった
426/06/08(月)22:52:17No.1438062722+
>fu6811155.jpg
>この前初めてソロキャンプやったけど屋根みたいなの思ったより低くて邪魔だった
中途半端だからタープ張ったほうが良いぜ
526/06/08(月)22:54:40No.1438063628+
本格的に夏になる前にキャンプ行きたい…
626/06/08(月)22:54:48No.1438063679+
目の位置が上に寄ったイルミナティかと思った
726/06/08(月)22:57:47No.1438064781+
>>fu6811155.jpg
>>この前初めてソロキャンプやったけど屋根みたいなの思ったより低くて邪魔だった
>中途半端だからタープ張ったほうが良いぜ
タープはまだ持ってないのよねそのうち欲しいな
826/06/08(月)23:00:58No.1438065985+
1人でタープ張るのも撤収するのもしんどいばい
926/06/08(月)23:02:01No.1438066379+
ダイヤモンド張りでええ!
1026/06/08(月)23:02:12No.1438066447+
f336437.jpg
月末テント担いで鳳凰三山に行ってたけど
もう寿司詰め状態で酷かった
1126/06/08(月)23:06:54No.1438068235+
撤収も結露さえ無ければ楽勝
1226/06/08(月)23:07:14No.1438068355+
山の上って貼る場所確保出来なかった人ってどうするの?
1326/06/08(月)23:20:15No.1438073012そうだねx1
>山の上って貼る場所確保出来なかった人ってどうするの?
そこまでの状況になったことないので知らないけど
剱岳の早月小屋で
かなり狭くなった場所でテントのスペースめぐって言い争いしてるのは聞いたことある
先に来た連中が「遊びじゃねえんだぞこれは!」とか偉そうに怒鳴っているのを聞いて
「どう考えても遊びじゃないのかこれは…」って
心の中で突っ込んでた覚えがある
1426/06/08(月)23:20:15No.1438073016そうだねx1
ソーセージ焼いたぜ
fu6811329.jpg
1526/06/08(月)23:23:32No.1438074195+
>ソーセージ焼いたぜ
>fu6811329.jpg
山の中で焼くソーセージとかベーコンいいよね
簡単に腐らないし
間違いなく美味しいし
1626/06/08(月)23:27:12No.1438075549+
あらやだかわいい取手
1726/06/08(月)23:30:04No.1438076406+
特にもう揃えるギアも無くなって意味もなく燻製器買った
今度行った時試そう
1826/06/08(月)23:30:42No.1438076596+
キャンプ中何してる?
自分は廻り目平とかでキャンプする時はクライミングとかしてるから日中ずっとあそこにいる人が何してるかしらないんだ…
1926/06/08(月)23:31:34No.1438076863+
カタミナティ
2026/06/08(月)23:32:52No.1438077236+
>キャンプ中何してる?
スマホに電子書籍放り込んでそれ読んでる
2126/06/08(月)23:33:48No.1438077508+
湿気のある時期ってキャンプ辛そうな気がしたんだけどどうなんです?
2226/06/08(月)23:34:30No.1438077712+
>キャンプ中何してる?
>自分は廻り目平とかでキャンプする時はクライミングとかしてるから日中ずっとあそこにいる人が何してるかしらないんだ…
ここ見ながら焚き火してる
2326/06/08(月)23:35:49No.1438078097+
>湿気のある時期ってキャンプ辛そうな気がしたんだけどどうなんです?
結露はするけど日が昇ってきてしばらくすれば乾くよ
2426/06/08(月)23:38:34No.1438078914+
ティー!
2526/06/08(月)23:39:05No.1438079065+
テントの中に映ってるの彼女?
2626/06/08(月)23:40:46No.1438079608+
ワンポールはガイロープでピンとさせたほうが様になるけど張るのめんどくさいんだよな…
2726/06/08(月)23:46:21No.1438081337+
>ワンポールはガイロープでピンとさせたほうが様になるけど張るのめんどくさいんだよな…
風が無ければ張らないな
2826/06/08(月)23:53:04No.1438083395+
テント泊してみたいんだけど練習の仕方が分からぬ
公園で貼ってみたりするのかな
2926/06/08(月)23:57:51No.1438084768+
広い公園で試し張りしたりするけど場所によっては禁止されてるから確認の上でね


fu6811155.jpg fu6811329.jpg 1780925804208.jpg fu6811097.jpg