26/06/08(月)21:47:02No.1438036952そうだねx1
23:03頃消えます
色んな意味でやってる事おかしい人このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)21:49:33No.1438037908+五十鈴大智を生み出した脚本の登場人物と言われれば納得ではある… |
| … | 226/06/08(月)21:52:17No.1438038922+どんどん閑職に追いやられて当然になっていく人 |
| … | 326/06/08(月)21:54:24No.1438039711そうだねx13小鷹捕獲器として使うと本当に役立つ |
| … | 426/06/08(月)21:55:23No.1438040059+スリーを釣り出すのにも役に立った |
| … | 526/06/08(月)21:55:47No.1438040200+>小鷹捕獲器として使うと本当に役立つ |
| … | 626/06/08(月)21:56:34No.1438040477+小汚いけおりジジイと暴力女をコメディリリーフにするのは無理があるって! |
| … | 726/06/08(月)21:58:02No.1438041043そうだねx4>スリーを釣り出すのにも役に立った |
| … | 826/06/08(月)21:59:13No.1438041536そうだねx2小鷹説得イベントでマジ必須だったしギャグやりつつシリアスに移行出来るし |
| … | 926/06/08(月)21:59:20No.1438041570+よく分からないけど |
| … | 1026/06/08(月)21:59:57No.1438041845そうだねx3ソムニア効かないのこわ…直接始末しなきゃ…… |
| … | 1126/06/08(月)22:02:14No.1438042835+>よく分からないけど |
| … | 1226/06/08(月)22:02:35No.1438042983+見てろ小鷹 |
| … | 1326/06/08(月)22:02:52No.1438043106+>よく分からないけど |
| … | 1426/06/08(月)22:03:41No.1438043433+富士見さんいなかったら初心を思い出せていないだろうからな |
| … | 1526/06/08(月)22:04:09No.1438043643+小鷹賢政を照らす光はるな |
| … | 1626/06/08(月)22:04:46No.1438043893+なんか透明人間の気配察してたしギリギリ回避で肩かすめたんだろ |
| … | 1726/06/08(月)22:05:35No.1438044202+無職になってもソムニア喰らってもブレないからなこのおじさん… |
| … | 1826/06/08(月)22:05:53No.1438044356+ナイトメア投げ飛ばせるし戦闘能力だいぶ高いんだぞ富士見さん |
| … | 1926/06/08(月)22:06:23No.1438044564そうだねx2>なんか透明人間の気配察してたしギリギリ回避で肩かすめたんだろ |
| … | 2026/06/08(月)22:06:28No.1438044597そうだねx5かなりアレな人なのに小鷹生存や覚醒イベント進めるには必須なのが酷い |
| … | 2126/06/08(月)22:06:53No.1438044817+ギリこの人は夢適性ありって言われても納得する |
| … | 2226/06/08(月)22:07:28No.1438045075+>ギリこの人は夢適性ありって言われても納得する |
| … | 2326/06/08(月)22:07:49No.1438045216そうだねx3そうか感づいたのか…富士見さんにG3X渡したらいい働きしそう |
| … | 2426/06/08(月)22:08:32No.1438045537+無職の時のほうがなんか能力高く見える |
| … | 2526/06/08(月)22:08:32No.1438045540そうだねx4傍から見ると完全にヤバい人なんだけど |
| … | 2626/06/08(月)22:08:55No.1438045722+コードソムニアで他人操って始末すればよかったんじゃないんですか? |
| … | 2726/06/08(月)22:09:20No.1438045912+ゼロは悪いこと言わないからドリラー受けさせた方がいい |
| … | 2826/06/08(月)22:10:00No.1438046192+>コードソムニアで他人操って始末すればよかったんじゃないんですか? |
| … | 2926/06/08(月)22:10:30No.1438046429+>無職の時のほうがなんか能力高く見える |
| … | 3026/06/08(月)22:10:39No.1438046491そうだねx1マジの秘密組織だから例え相手が変なおっさんでも街の真ん中で喧伝するなら十分に消去事由なんだよな |
| … | 3126/06/08(月)22:10:47No.1438046543+話し合い?できて小鷹さんが光と闇が合わさり最強になったからもう出番は終わったようなもんだ |
| … | 3226/06/08(月)22:11:13No.1438046704そうだねx3>コードソムニアで他人操って始末すればよかったんじゃないんですか? |
| … | 3326/06/08(月)22:11:18No.1438046749そうだねx1>マジの秘密組織だから例え相手が変なおっさんでも街の真ん中で喧伝するなら十分に消去事由なんだよな |
| … | 3426/06/08(月)22:11:38No.1438046889+>クリアで姿消して暗殺するつもりが途中で勘づかれたんで近づききってないけどとりあえず撃ったのかもしれない |
| … | 3526/06/08(月)22:12:23No.1438047213+>話し合い?できて小鷹さんが光と闇が合わさり最強になったからもう出番は終わったようなもんだ |
| … | 3626/06/08(月)22:12:26No.1438047232そうだねx5この人いる?とか散々言われてた予知夢編からかなりの重要人物に化けてる |
| … | 3726/06/08(月)22:12:52No.1438047437+要る?→要らないんじゃ→要る… |
| … | 3826/06/08(月)22:13:01No.1438047517+何が怖いって他に物音もしない静かな場所だからたまたま気付けたとかじゃない事 |
| … | 3926/06/08(月)22:13:10No.1438047581+囮として理想的な鬱陶しさを誇る |
| … | 4026/06/08(月)22:13:28No.1438047738+早く小鷹とバカやって欲しい |
| … | 4126/06/08(月)22:13:56No.1438047917+>何が怖いって他に物音もしない静かな場所だからたまたま気付けたとかじゃない事 |
| … | 4226/06/08(月)22:14:01No.1438047952+>>クリアで姿消して暗殺するつもりが途中で勘づかれたんで近づききってないけどとりあえず撃ったのかもしれない |
| … | 4326/06/08(月)22:15:22No.1438048519+多分見えないものを見ようとして感覚が鋭敏なんだろう |
| … | 4426/06/08(月)22:15:24No.1438048534+>要る?→要らないんじゃ→要る… |
| … | 4526/06/08(月)22:15:32No.1438048573+小鷹を完全に目覚めさせるには莫が予知夢編で得た情報だけじゃなく |
| … | 4626/06/08(月)22:15:39No.1438048629そうだねx3メチャメチャクリティカルなタイミングで最高の仕事するから困る |
| … | 4726/06/08(月)22:15:50No.1438048705+>>>クリアで姿消して暗殺するつもりが途中で勘づかれたんで近づききってないけどとりあえず撃ったのかもしれない |
| … | 4826/06/08(月)22:16:10No.1438048838+小鷹説得のために存在してきたキャラだ |
| … | 4926/06/08(月)22:17:37No.1438049401+腐っても公安だなって感じはあった |
| … | 5026/06/08(月)22:17:52No.1438049512+若干ギャグ補正入ってないこの人? |
| … | 5126/06/08(月)22:18:22No.1438049705+>多分見えないものを見ようとして感覚が鋭敏なんだろう |
| … | 5226/06/08(月)22:18:33No.1438049764+>小鷹説得のために存在してきたキャラだ |
| … | 5326/06/08(月)22:18:39No.1438049813+残念だけどcodeが実行力を失った今このおじさんは特に殺される理由がなくなってしまったんだ |
| … | 5426/06/08(月)22:19:10No.1438050029+>普通の人なら気のせいと割り切ったり怪しいと思っても周りの目を気にして行動躊躇うような時でも悩まず動けるタイプの人 |
| … | 5526/06/08(月)22:19:16No.1438050072+富士見さんもなすかさんも無職の莫からしたら貴重な知り合いなのでこの人達がいないと一般人の変化についての情報を得る機会がなくなる |
| … | 5626/06/08(月)22:19:17No.1438050078+ギャグとシリアスをずっと反復横跳びしてる人だから強い |
| … | 5726/06/08(月)22:19:33No.1438050194+正直この人捜査一課でやってけると思うよ |
| … | 5826/06/08(月)22:19:55No.1438050358+色んな意味で芯が通ってブレない人 |
| … | 5926/06/08(月)22:20:03No.1438050425そうだねx2おかしいおっさんなんだけどキャラ描写は一貫してる |
| … | 6026/06/08(月)22:20:14No.1438050524+前にナイトメア投げた時よりやるじゃんって言われてる気がする |
| … | 6126/06/08(月)22:21:14No.1438050949そうだねx3>正直この人捜査一課でやってけると思うよ |
| … | 6226/06/08(月)22:21:52No.1438051211+>能力はともかくとして消えた小鷹と証明出来ないブラックケースに固執し続けた上に |
| … | 6326/06/08(月)22:22:01No.1438051291+というかまあこうなった原因9割小鷹だからお前が責任取れ |
| … | 6426/06/08(月)22:22:04No.1438051310+>そうか感づいたのか…富士見さんにG3X渡したらいい働きしそう |
| … | 6526/06/08(月)22:23:00No.1438051691+>>そうか感づいたのか…富士見さんにG3X渡したらいい働きしそう |
| … | 6626/06/08(月)22:23:44No.1438051987+>>普通の人なら気のせいと割り切ったり怪しいと思っても周りの目を気にして行動躊躇うような時でも悩まず動けるタイプの人 |
| … | 6726/06/08(月)22:24:05No.1438052104+>おかしいおっさんなんだけどキャラ描写は一貫してる |
| … | 6826/06/08(月)22:24:15No.1438052181+自分と違って全然昔と変わらないままでいてくれてオリジンを思い出させてくれた富士見さんに頭上がらないよね小鷹 |
| … | 6926/06/08(月)22:24:25No.1438052244そうだねx1ナイトメアを投げる |
| … | 7026/06/08(月)22:24:34No.1438052314そうだねx3>>普通の人なら気のせいと割り切ったり怪しいと思っても周りの目を気にして行動躊躇うような時でも悩まず動けるタイプの人 |
| … | 7126/06/08(月)22:24:56No.1438052475+コードソムニアなんてやっちゃったからこの人を夢の中に呼び出して小鷹と対面させてしまった |
| … | 7226/06/08(月)22:25:17No.1438052611+この絶妙に親しくなりたくない感じ |
| … | 7326/06/08(月)22:25:51No.1438052837+なんか好き勝手やったら小鷹生存した富士見さんと知らんとこでくれは死んだなすか |
| … | 7426/06/08(月)22:25:55No.1438052861+>客観的に見てヤバイ人なのは本編で証明されてない? |
| … | 7526/06/08(月)22:26:26No.1438053044+コードの本部の警備兵ですらナイトメア相手には銃を持ってても全く歯が立たないのに |
| … | 7626/06/08(月)22:26:52No.1438053212そうだねx2>この絶妙に親しくなりたくない感じ |
| … | 7726/06/08(月)22:27:09No.1438053315+ヤバいタイプのYouTuberやらせてたのは一体どういう意図なんだろうか…コイツはヤバいやつですよってこと? |
| … | 7826/06/08(月)22:27:32No.1438053471そうだねx5>ヤバいタイプのYouTuberやらせてたのは一体どういう意図なんだろうか…コイツはヤバいやつですよってこと? |
| … | 7926/06/08(月)22:27:34No.1438053486+こんなんでも元公安なんだよな… |
| … | 8026/06/08(月)22:27:55No.1438053616+>コードの本部の警備兵ですらナイトメア相手には銃を持ってても全く歯が立たないのに |
| … | 8126/06/08(月)22:28:10No.1438053702+>コードの本部の警備兵ですらナイトメア相手には銃を持ってても全く歯が立たないのに |
| … | 8226/06/08(月)22:28:27No.1438053814そうだねx1>なんか好き勝手やったら小鷹生存した富士見さんと知らんとこでくれは死んだなすか |
| … | 8326/06/08(月)22:29:17No.1438054143そうだねx1無職の一般人だけど真実には気付いてる行動力の化身みたいなキャラ |
| … | 8426/06/08(月)22:29:19No.1438054162そうだねx1>>ヤバいタイプのYouTuberやらせてたのは一体どういう意図なんだろうか…コイツはヤバいやつですよってこと? |
| … | 8526/06/08(月)22:29:36No.1438054261そうだねx1>>>ヤバいタイプのYouTuberやらせてたのは一体どういう意図なんだろうか…コイツはヤバいやつですよってこと? |
| … | 8626/06/08(月)22:29:41No.1438054298+>>コードの本部の警備兵ですらナイトメア相手には銃を持ってても全く歯が立たないのに |
| … | 8726/06/08(月)22:30:31No.1438054623そうだねx3最近はいい人っぽい雰囲気も出てきたけどクソコテ気質直ってないのはなかなか珍しい |
| … | 8826/06/08(月)22:30:32No.1438054634+とりあえず数十話いた意味が報われて良かった |
| … | 8926/06/08(月)22:30:37No.1438054666+それと3は手下が悉く裏切るし任務失敗するしで自分がやった方がいいわってなってそうな状況なのがね |
| … | 9026/06/08(月)22:31:00No.1438054831+この人と小鷹の間のドラマが虚無すぎていいふうにまとめようとしても無理だろ…ってなった今週 |
| … | 9126/06/08(月)22:31:26No.1438055000+>一回投げれたけどノーダメだしそれ以降は大して戦力にならなかったからな… |
| … | 9226/06/08(月)22:31:46No.1438055107そうだねx4いやcodeは秘密組織だからその邪魔をするにはマジでガムシャラに情報発信することが最適解なんだ |
| … | 9326/06/08(月)22:32:41No.1438055483+間違いなく警察は向いてない探偵とかやるべき |
| … | 9426/06/08(月)22:32:41No.1438055484+情報秘匿したい側としたら無敵の人ってやばいよな… |
| … | 9526/06/08(月)22:32:44No.1438055498+なすかってシックス死んだの気づいてない? |
| … | 9626/06/08(月)22:33:08No.1438055655+>それと3は手下が悉く裏切るし任務失敗するしで自分がやった方がいいわってなってそうな状況なのがね |
| … | 9726/06/08(月)22:33:22No.1438055750+来週怪事課が出来て復帰っぽいし |
| … | 9826/06/08(月)22:33:46No.1438055910そうだねx3スリーしか動ける人居ないというかスリーがそういう状況にしたと言うか |
| … | 9926/06/08(月)22:33:50No.1438055938+>最近はいい人っぽい雰囲気も出てきたけどクソコテ気質直ってないのはなかなか珍しい |
| … | 10026/06/08(月)22:34:04No.1438056029+>間違いなく警察は向いてない探偵とかやるべき |
| … | 10126/06/08(月)22:34:13No.1438056070そうだねx1前回も富士見さんの説得フェイズが無かったらゼロが来る前に撃たれてたから必要だった |
| … | 10226/06/08(月)22:34:15No.1438056089+>この人と小鷹の間のドラマが虚無すぎていいふうにまとめようとしても無理だろ…ってなった今週 |
| … | 10326/06/08(月)22:34:58No.1438056369そうだねx2スレ画の影に隠れてなすかさんのほうがキャラとしては大分ヤバいと思う |
| … | 10426/06/08(月)22:35:39No.1438056599+ここまで来たらもう富士見と小鷹の正義を信じ刑事をやっていたあの頃…みたいなのやんなくていいからね |
| … | 10526/06/08(月)22:35:49No.1438056677そうだねx3>情報秘匿したい側としたら無敵の人ってやばいよな… |
| … | 10626/06/08(月)22:36:13No.1438056808そうだねx1>>最近はいい人っぽい雰囲気も出てきたけどクソコテ気質直ってないのはなかなか珍しい |
| … | 10726/06/08(月)22:36:20No.1438056849そうだねx1二人は待っててね!という莫の指示を |
| … | 10826/06/08(月)22:37:06No.1438057127+>ここまで来たらもう富士見と小鷹の正義を信じ刑事をやっていたあの頃…みたいなのやんなくていいからね |
| … | 10926/06/08(月)22:37:46No.1438057362+アツい人間というか… |
| … | 11026/06/08(月)22:37:47No.1438057369+純粋だった頃の小鷹を忘れないでいてくれて |
| … | 11126/06/08(月)22:38:03No.1438057473+空回りして味方の足枷にすらなりかけてた正義が後半ちゃんと機能してきた |
| … | 11226/06/08(月)22:38:07No.1438057496+>スレ画の影に隠れてなすかさんのほうがキャラとしては大分ヤバいと思う |
| … | 11326/06/08(月)22:38:29No.1438057618そうだねx2富士見から小鷹への感情は自分がナイトメアの話を信じてあげなかったから行方不明になったんだっていう自責の念もあるんだろうなと思う |
| … | 11426/06/08(月)22:38:49No.1438057740+ねむちゃんもなんか変だし信頼できる味方が美浪しかいない |
| … | 11526/06/08(月)22:39:11No.1438057886そうだねx2平川ちゃんのスケ取れてたらもっとシックス回りやれただろうからもうなすかさんに関しては被害者としか言えないからあんまり言いたくない |
| … | 11626/06/08(月)22:39:36No.1438058021+要するに友情を感じてたとかだからまあ悪くない |
| … | 11726/06/08(月)22:40:11No.1438058253+割と真面目に特撮でも唯一無二のキャラしてる |
| … | 11826/06/08(月)22:40:16No.1438058276+まじむり透明化して富士見撃つ…ってなった段階って富士見さんはソムニアで制御も出来なかったんだっけ? |
| … | 11926/06/08(月)22:40:58No.1438058558そうだねx2>まじむり透明化して富士見撃つ…ってなった段階って富士見さんはソムニアで制御も出来なかったんだっけ? |
| … | 12026/06/08(月)22:41:02No.1438058583+予知夢編でノクスがやってきた悪行が現実編だとやる前に潰れたのが大きい |
| … | 12126/06/08(月)22:42:07No.1438058958+>まじむり透明化して富士見撃つ…ってなった段階って富士見さんはソムニアで制御も出来なかったんだっけ? |
| … | 12226/06/08(月)22:42:26No.1438059062+地味に本編内での日付が判ったな |
| … | 12326/06/08(月)22:43:02No.1438059282+>ねむちゃんもなんか変だし信頼できる味方が美浪しかいない |
| … | 12426/06/08(月)22:43:04No.1438059303+ソムニア効いてないというか |
| … | 12526/06/08(月)22:43:06No.1438059311+ジーク期間は良かったけど最近またやっぱりこの作品ちょっとズレてるな?って認識が戻ってきてる |
| … | 12626/06/08(月)22:43:06No.1438059313+小鷹の記憶を起点にナイトメアのこととか思い出して洗脳が解けた |
| … | 12726/06/08(月)22:43:10No.1438059336+主人公との関係値が一切深まらないままここまできてるの凄いと思う |
| … | 12826/06/08(月)22:43:11No.1438059347そうだねx1>キチガイすぎて効いてない |
| … | 12926/06/08(月)22:43:12No.1438059355+>>まじむり透明化して富士見撃つ…ってなった段階って富士見さんはソムニアで制御も出来なかったんだっけ? |
| … | 13026/06/08(月)22:43:13No.1438059359そうだねx1>まじむり透明化して富士見撃つ…ってなった段階って富士見さんはソムニアで制御も出来なかったんだっけ? |
| … | 13126/06/08(月)22:44:18No.1438059751+>ジーク期間は良かったけど最近またやっぱりこの作品ちょっとズレてるな?って認識が戻ってきてる |
| … | 13226/06/08(月)22:44:26No.1438059804そうだねx1>>まじむり透明化して富士見撃つ…ってなった段階って富士見さんはソムニアで制御も出来なかったんだっけ? |
| … | 13326/06/08(月)22:44:49No.1438059948+そうだよなあの夢にいる時点でソムニアかかってるもんな |
| … | 13426/06/08(月)22:45:02No.1438060030そうだねx1>主人公との関係値が一切深まらないままここまできてるの凄いと思う |
| … | 13526/06/08(月)22:45:10No.1438060090+本当にキマってる人にはソムニア効かないと思うと面白い |
| … | 13626/06/08(月)22:45:12No.1438060110+エージェント訓練受けてる17こと美浪ですらソムニアでほぼ記憶飛んでるのにスレ画はなんか魂で覚えてるから |
| … | 13726/06/08(月)22:45:23No.1438060196+もうナイトメアとブラックケースが記憶通り越して人格そのものに刻み込まれてるんだろうな… |
| … | 13826/06/08(月)22:45:29No.1438060246そうだねx2パーソナリティがナイトメア暴露だから管理されようが暴露するんだよな |
| … | 13926/06/08(月)22:45:55No.1438060422そうだねx5莫とは一応ちゃんと仲間として認識し合ってるだろ |
| … | 14026/06/08(月)22:46:11No.1438060519+コードソムニアでナイトメアが二次元に見えてたって事は作り物だけど裏に何かが有るって考えだったのか… |
| … | 14126/06/08(月)22:46:23No.1438060582+ドリームラーニング達成者以外は |
| … | 14226/06/08(月)22:46:36No.1438060688そうだねx2スリーさんからしたらコードソムニア効かないただの無職は怖いだろう |
| … | 14326/06/08(月)22:46:50No.1438060787そうだねx1自分の人生に関わる深い行動原理に食い込んでたら忘れられないのだろう |
| … | 14426/06/08(月)22:47:03No.1438060865+>莫とは一応ちゃんと仲間として認識し合ってるだろ |
| … | 14526/06/08(月)22:47:09No.1438060903そうだねx2良いか悪いかは置いておいてこの人の積み重ねは間違いなく効いてる |
| … | 14626/06/08(月)22:47:33No.1438061049+なんか段々好きになってきたよ |
| … | 14726/06/08(月)22:48:08No.1438061267+>なんか段々好きになってきたよ |
| … | 14826/06/08(月)22:48:10No.1438061274そうだねx2>コードソムニアでナイトメアが二次元に見えてたって事は作り物だけど裏に何かが有るって考えだったのか… |
| … | 14926/06/08(月)22:48:36No.1438061425そうだねx1>自分の人生に関わる深い行動原理に食い込んでたら忘れられないのだろう |
| … | 15026/06/08(月)22:48:42No.1438061455+なすかさんと6の関係は正直描けてない |
| … | 15126/06/08(月)22:48:58No.1438061560+>スリーさんからしたらコードソムニア効かないただの無職は怖いだろう |
| … | 15226/06/08(月)22:49:04No.1438061609+>スリーさんからしたらコードソムニア効かないただの無職は怖いだろう |
| … | 15326/06/08(月)22:49:09No.1438061640+ライダーシリーズで結構あるけど記憶改変って一度矛盾点に気付いたら |
| … | 15426/06/08(月)22:49:33No.1438061783+>>キチガイすぎて効いてない |
| … | 15526/06/08(月)22:49:50No.1438061892+>ナイトメアが二次元に見えてるのは本当にそうで小鷹と酒を奢る賭けをしたんだ。その賭けの題材は…そうだ、ナイトメアだったな |
| … | 15626/06/08(月)22:50:00No.1438061943+ソムニア効いてないんじゃなくソムニアの認識改変は初回起動時にしか起きてないだけでしょ |
| … | 15726/06/08(月)22:50:32No.1438062121+>日常を思い浮かべたら勝手に指揮官も思い出して洗脳解除されたアズレンのローンみたいな物と聞いて割りと納得した |
| … | 15826/06/08(月)22:50:40No.1438062152+>>スリーさんからしたらコードソムニア効かないただの無職は怖いだろう |
| … | 15926/06/08(月)22:50:42No.1438062158+>ライダーシリーズで結構あるけど記憶改変って一度矛盾点に気付いたら |
| … | 16026/06/08(月)22:51:14No.1438062360+ソムニアで抑え込めよって指摘あったけどアレあとから洗脳し直しとかは出来ないのか |
| … | 16126/06/08(月)22:51:47No.1438062546+>なすかさんと6の関係は正直描けてない |
| … | 16226/06/08(月)22:52:04No.1438062647そうだねx4この世界の真実は隠蔽されている!!!俺が殺されたらそれこそ不都合な事実を隠蔽していたという確たる証拠だ!!!! |
| … | 16326/06/08(月)22:52:05No.1438062651+>ソムニアで抑え込めよって指摘あったけどアレあとから洗脳し直しとかは出来ないのか |
| … | 16426/06/08(月)22:52:10No.1438062690そうだねx3洗脳し直したとしても思い出してる以上またすぐ思い出すから無意味っしょ |
| … | 16526/06/08(月)22:52:45No.1438062889+>>ソムニアで抑え込めよって指摘あったけどアレあとから洗脳し直しとかは出来ないのか |
| … | 16626/06/08(月)22:52:47No.1438062904そうだねx3>洗脳し直したとしても思い出してる以上またすぐ思い出すから無意味っしょ |
| … | 16726/06/08(月)22:52:47No.1438062906そうだねx1>ソムニアで抑え込めよって指摘あったけどアレあとから洗脳し直しとかは出来ないのか |
| … | 16826/06/08(月)22:53:00No.1438063003+自力で思い出したんだから別のアプローチじゃないと同じこと起きるだけだよね |
| … | 16926/06/08(月)22:53:03No.1438063017+正気を保つと有能すぎるから普段は小鷹キチで回すしか無い… |
| … | 17026/06/08(月)22:53:19No.1438063137+>>ソムニアで抑え込めよって指摘あったけどアレあとから洗脳し直しとかは出来ないのか |
| … | 17126/06/08(月)22:53:28No.1438063187+次回復職するらしいな |
| … | 17226/06/08(月)22:53:39No.1438063254+顎で使える部下がいればまだ再洗脳とかいけたかもね |
| … | 17326/06/08(月)22:53:45No.1438063287そうだねx1>正気を保つと有能すぎるから普段は小鷹キチで回すしか無い… |
| … | 17426/06/08(月)22:54:25No.1438063541+じゃあもう消すしかないか〜クリアで不意打ちしよ… |
| … | 17526/06/08(月)22:54:29No.1438063564+>次回復職するらしいな |
| … | 17626/06/08(月)22:54:38No.1438063616+陰謀論者のバロンみたいなキャラなんだよな |
| … | 17726/06/08(月)22:54:56No.1438063726+>この世界の真実は隠蔽されている!!!俺が殺されたらそれこそ不都合な事実を隠蔽していたという確たる証拠だ!!!! |
| … | 17826/06/08(月)22:55:19No.1438063858+>なんか気付かれた…コワッ… |
| … | 17926/06/08(月)22:55:28No.1438063897そうだねx1>>正気を保つと有能すぎるから普段は小鷹キチで回すしか無い… |
| … | 18026/06/08(月)22:55:34No.1438063927+CODEのこともはっきり覚えてないけど莫からの話と刑事時代の小鷹との関係だけで確信持って動けるんだから再洗脳も意味ないわこいつ |
| … | 18126/06/08(月)22:55:34No.1438063932+>車でも持ってれば5さんみたいに事故にみせれるのに… |
| … | 18226/06/08(月)22:55:54No.1438064054そうだねx2仮に一般CODE兵に富士見殺し任せてCODE基地に3が居座ってもカタストロムとオルデルムまで解禁されてる莫が行くから富士見さんがCODE真実やり始めた時点で詰んでたんだよな |
| … | 18326/06/08(月)22:56:18No.1438064210+>車でも持ってれば5さんみたいに事故にみせれるのに… |
| … | 18426/06/08(月)22:56:45No.1438064377+>陰謀論者のバロン |
| … | 18526/06/08(月)22:57:19No.1438064586+強者もまあユグドラシルは悪!って主張の陰謀論者みたいなもんだが… |
| … | 18626/06/08(月)22:57:25No.1438064629そうだねx2今の富士見さんが無職であることも話の展開に寄与してるのがめちゃくちゃ面白い |
| … | 18726/06/08(月)22:57:28No.1438064644+>>陰謀論者のバロン |
| … | 18826/06/08(月)22:57:30No.1438064656そうだねx3スリーからすればソムニア発動したからドリームラーニング受けたやつら全員殺せば全員俺が操れるぜ! |
| … | 18926/06/08(月)22:58:06No.1438064896+>車でも持ってれば5さんみたいに事故にみせれるのに… |
| … | 19026/06/08(月)22:58:09No.1438064914+>次回復職するらしいな |
| … | 19126/06/08(月)22:58:25No.1438065007+>>>陰謀論者のバロン |
| … | 19226/06/08(月)22:59:14No.1438065278+ドン・キホーテがホントに風車に化けた怪物に怪我させられちゃった |
| … | 19326/06/08(月)22:59:51No.1438065502+>今の富士見さんが無職であることも話の展開に寄与してるのがめちゃくちゃ面白い |
| … | 19426/06/08(月)22:59:54No.1438065522+2周目のパワーアップ回筋はわかるんだけど演出が尽く変…! |
| … | 19526/06/08(月)23:00:26No.1438065758そうだねx1俺はただの賑やかしじゃないと序盤から信じていたぞ(掌ドリルアーム) |
| … | 19626/06/08(月)23:00:39No.1438065841そうだねx2>2周目のパワーアップ回筋はわかるんだけど演出が尽く変…! |
| … | 19726/06/08(月)23:00:41No.1438065869+令和のがんがんじいだろこれ |
| … | 19826/06/08(月)23:01:18No.1438066107+オルデルムが一番真っ当だったと思う |
| … | 19926/06/08(月)23:01:33No.1438066205+>2周目のパワーアップ回筋はわかるんだけど演出が尽く変…! |
| … | 20026/06/08(月)23:01:34No.1438066215+なんか夢のふわっと感にやたら向き合って意味不明になってんだよなパワーアップ回 |
| … | 20126/06/08(月)23:01:35No.1438066218+>>次回復職するらしいな |