二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1780920006706.jpg-(603578 B)
603578 B26/06/08(月)21:00:06No.1438017307そうだねx1 22:12頃消えます
ヤンマガ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/08(月)21:01:30No.1438017939そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ
226/06/08(月)21:02:27No.1438018348そうだねx6
>スレ
326/06/08(月)21:02:30No.1438018370そうだねx1
ダメかどうかよくわからなかったドラゴンがカラー貰えて重版してまあまあ好調そうでよかった
426/06/08(月)21:04:32No.1438019292+
>ダメかどうかよくわからなかったドラゴンがカラー貰えて重版してまあまあ好調そうでよかった
作画の人への負担だけが心配
526/06/08(月)21:05:46No.1438019853+
虎鶫の人ダメっぽいなこれ
626/06/08(月)21:06:13No.1438020059そうだねx5
これだけは断言できるんだけど
今のヤンマガで一番面白くないの虎鶫の人の最遊記のやつ
726/06/08(月)21:07:01No.1438020418+
団長のお色気少ないのにやれてるなドラゴン
826/06/08(月)21:08:40No.1438021142+
だれ抱けの先生が普通に経験あって困惑した幼少期の結婚の約束を信じてるのに普通に遊んでるの何なんだよ!
926/06/08(月)21:10:50No.1438022073+
しかし彼岸島はずっと安定して面白いな…
1026/06/08(月)21:11:43No.1438022456そうだねx1
みなみけ…みなみけ⁈
生きていたのか…
1126/06/08(月)21:12:27No.1438022739そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>スレ
>?
伍と碁
1226/06/08(月)21:12:29No.1438022745+
>みなみけ…みなみけ⁈
>生きていたのか…
隔週ペースだけどずーっとやってるよ
背景は白い
1326/06/08(月)21:13:39No.1438023240そうだねx1
>虎鶫の人ダメっぽいなこれ
絵は上手い
読むのはやめた
1426/06/08(月)21:14:28No.1438023607+
>今のヤンマガで一番面白くないの虎鶫の人の最遊記のやつ
1話だけは面白かった
それからずっと面白くない
1526/06/08(月)21:14:46No.1438023727+
パリピ孔明も長いな
1626/06/08(月)21:14:49No.1438023747+
みなみけは毎週載ってないけどペースはちゃんと守ってずっと連載続いてる枠
しかも内容も恐ろしいくらいなんも変わらない虚無感
1726/06/08(月)21:14:58No.1438023816そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>スレ
>>?
>伍と碁
5巻できた!
1826/06/08(月)21:15:23No.1438024006+
上品な作品増えたな
1926/06/08(月)21:16:04No.1438024339+
彼岸島はまたカニパンが逃走か…
2026/06/08(月)21:16:33No.1438024559+
>上品な作品増えたな
むむむー!?
2126/06/08(月)21:16:41No.1438024624+
>>>>スレ
>>>?
>>伍と碁
>5巻できた!
6巻目だよ!
2226/06/08(月)21:16:49No.1438024687+
>5巻できた!
6巻だよ!
2326/06/08(月)21:17:03No.1438024778そうだねx1
>>>>スレ
>>>?
>>伍と碁
>5巻できた!
やっぱり使いにくいよこの定型!
2426/06/08(月)21:17:19No.1438024879そうだねx1
>彼岸島はまたカニパンが逃走か…
何回やんだよこの流れ…
2526/06/08(月)21:17:46No.1438025073+
アヘンはいつ再開するんだろう
2626/06/08(月)21:18:15No.1438025293+
ヤンマガwebで読んでる
2726/06/08(月)21:18:46No.1438025525+
個人的にカニパン嫌いなんだけど作者は割とお気に入りなんだろうな…
2826/06/08(月)21:19:36No.1438025879+
「」は無料マンガには強いな
2926/06/08(月)21:20:16No.1438026164そうだねx3
むしろDAYSのサブスクで金払って読んでる人が一番多いと思うけどなこの雑誌
3026/06/08(月)21:23:14No.1438027395そうだねx4
いい加減休載欄から喧嘩稼業を消せ
3126/06/08(月)21:23:14No.1438027398+
days安い方のサブスクで読んでる
ラットコレクティブ好きだけど無理だろうな
3226/06/08(月)21:24:11No.1438027768+
ゴールデンドロップ評判いいけど読んでないなぁと思って1話読んできたけど面白かった
3326/06/08(月)21:25:16No.1438028222+
>喧嘩稼業
最近読み返したけどすげぇ面白かった…
3426/06/08(月)21:25:41No.1438028385そうだねx1
ゴールデンドロップも面白いときとつまらんときで差があるんよなあ
今は結構面白い
3526/06/08(月)21:26:21No.1438028670+
ずり騎士の漫画がずっと好評というのが不思議
ヤンマガはもっと下品な漫画の愛好家が読むんじゃないのか
3626/06/08(月)21:27:00No.1438028948+
ゴールデンドロップはちょいちょい出てくるヤンキー漫画みたいなノリの
アツい友情!みたいな展開普通に寒い
そこ以外は好き
3726/06/08(月)21:29:13No.1438029874+
今週はかなり層の熱いメンバーだと思う
ローワライが無いのが物足りないくらい
たまーにローテーションの関係で酷いからな
3826/06/08(月)21:30:54No.1438030537+
アマチュアビジランテは病気でもしてるの?
3926/06/08(月)21:33:21No.1438031551+
胃すみ
4026/06/08(月)21:34:11No.1438031889+
>ゴールデンドロップ評判いいけど読んでないなぁと思って1話読んできたけど面白かった
テンプレートだけどそれだけ面白い
4126/06/08(月)21:37:57No.1438033403そうだねx4
妹が結構受けてることがありがたいですね
4226/06/08(月)21:38:37No.1438033667+
妹の良さが広まって俺も鼻が高いよ
4326/06/08(月)21:38:52No.1438033779+
>むしろDAYSのサブスクで金払って読んでる人が一番多いと思うけどなこの雑誌
マガポケメインだとサブスク入らん奴が多いんだろう
4426/06/08(月)21:39:03No.1438033866+
ねずみの初恋が分からない…
4526/06/08(月)21:39:52No.1438034171+
因習村みたいな新連載なんなんだよ…
4626/06/08(月)21:39:54No.1438034184+
>ラットコレクティブ好きだけど無理だろうな
俺には良さがわからなかった…
ちょっと読者にわかってもらえるのを過信しすぎに見える
4726/06/08(月)21:40:55No.1438034600そうだねx1
好きだったバレエのマンガはwebいって案の定4回くらいであっさり終わった⋯
4826/06/08(月)21:41:39No.1438034891+
>ねずみの初恋が分からない…
けど先週の
師匠がねずみちゃんにトラップを教える→ねずみちゃんがあおくんにトラップを教える→あおくんがトラップを利用して師匠に勝つ
の流れは好きだった
4926/06/08(月)21:42:19No.1438035159+
単行本のおまけでやってると聞いてから暴力万歳を見る目が変わった
5026/06/08(月)21:42:41No.1438035298そうだねx1
>好きだったバレエのマンガはwebいって案の定4回くらいであっさり終わった⋯
Toi Toi Toiそんな早く終わってたのか…
5126/06/08(月)21:43:57No.1438035798+
ラットコレクティブは10年後くらいにクソうまい作画屋になれてたらいいなって印象
5226/06/08(月)21:44:13No.1438035902+
>好きだったバレエのマンガはwebいって案の定4回くらいであっさり終わった⋯
ヤンマガで連載する漫画ではなかった
5326/06/08(月)21:44:31No.1438036027+
暴力万歳がかなり好き
ストーリーも絵も今何やってるか凄くわかりやすいから頭空っぽで読める
5426/06/08(月)21:45:38No.1438036405そうだねx1
ぶっちゃけねずみ分からんって人は単なる露悪が苦手なだけだと思ってる
悪口じゃないぞ
5526/06/08(月)21:45:50No.1438036489そうだねx4
>暴力万歳がかなり好き
>ストーリーも絵も今何やってるか凄くわかりやすいから頭空っぽで読める
ひょっとしてこの漫画ヒロインが前面に出てこない方が面白いんじゃないかって気がしてくる
5626/06/08(月)21:46:01No.1438036565そうだねx1
>暴力万歳がかなり好き
>ストーリーも絵も今何やってるか凄くわかりやすいから頭空っぽで読める
空手家のおっさんリスペクトしてるのがなんか好きだ
5726/06/08(月)21:46:46No.1438036842そうだねx1
今週の税金で買ったデカパイなんか薄味じゃなかった?
冒頭から最終ページまであ〜そういう意見もあるね頷けるねって感じで意表をつく主張が全くなかった
5826/06/08(月)21:46:58No.1438036920+
>ひょっとしてこの漫画ヒロインが前面に出てこない方が面白いんじゃないかって気がしてくる
あの人は正直プロにクッソダサいやり方で勝ちをもぎ取ったところから全然好感が持てない
暴力万歳の異常者なのはいいんだけどダサいのはやめてほしい
5926/06/08(月)21:47:21No.1438037077+
>アマチュアビジランテは病気でもしてるの?
一区切りついたから新章の準備でしばらく休載しますとかじゃなかった?
6026/06/08(月)21:47:29No.1438037145そうだねx4
ヒロインよりアラサー女子レスラーの方が人気あるんじゃないかな…
6126/06/08(月)21:47:46No.1438037257+
いやねずみの船編とか意味不明にもほどがあったぞ…
6226/06/08(月)21:48:37No.1438037570+
>ヒロインよりアラサー女子レスラーの方が人気あるんじゃないかな…
アラサーおばさん雑誌になっちまう…
6326/06/08(月)21:49:23No.1438037847+
ラットコレクティブはクスリか何かきめて絵を描いてるのだろうか
6426/06/08(月)21:50:29No.1438038223そうだねx1
>ラットコレクティブはクスリか何かきめて絵を描いてるのだろうか
良くない方向のAKIRAリスペクト
6526/06/08(月)21:50:59No.1438038405+
すばすばは序盤の熱い訛り推しはなんだったんだとなるが無難に面白い
6626/06/08(月)21:51:06No.1438038453そうだねx3
ねずみは死んだと思ったら実は生きてたパターンおすぎ
6726/06/08(月)21:51:44No.1438038703+
アマチュアビジランテは仲間の存在が一章限りの仲間かと思ったらずっと居てなんか緊張感が無くなった気がする
ベルセルクじゃないんだからヤクザに仲間殺されてほしい
6826/06/08(月)21:52:55No.1438039147+
ねずみはペドロ?だかのあたりが休載の相まってよく分からんかった
6926/06/08(月)21:55:46No.1438040190+
露悪的とか関係なしに単純に分かりづらいだけだよねねずみ…
7026/06/08(月)21:56:57No.1438040629+
>ねずみは死んだと思ったら実は生きてたパターンおすぎ
アオくんをねずみちゃんのストーカーペドロが殺すんだろうなぁと期待していたら
ねずみちゃんのために僕が死にます!展開は噴飯ものだったね
7126/06/08(月)21:57:15No.1438040736そうだねx1
ヤンマガで分かりづらい作品なんていっぱいあるし…
7226/06/08(月)21:58:02No.1438041050+
ペドロの立ち位置ずっとわからなかったからな
7326/06/08(月)21:58:07No.1438041091+
カクリキが劣化バチバチすぎる
7426/06/08(月)21:59:37No.1438041692そうだねx2
新人は彼岸島読んで分かりやすい漫画の書き方を学ぶべき
割と本気で
7526/06/08(月)21:59:37No.1438041694+
そこはフォロワーと言ってやれ…
7626/06/08(月)22:00:00No.1438041864そうだねx1
パリピはいい加減終わらせてもいいだろ感が強い
7726/06/08(月)22:00:06No.1438041910そうだねx2
逆説的にねずみを理解できているヤンマガ読者は頭が良い…?
7826/06/08(月)22:00:48No.1438042214+
>ヤンマガでいい加減終わらせていい作品なんていっぱいあるし…
7926/06/08(月)22:02:50No.1438043094そうだねx1
ねずみは相当ライブ感で描いてると思う
ショッキングな絵が優先
8026/06/08(月)22:03:00No.1438043157+
>>ヤンマガでいい加減終わらせていい作品なんていっぱいあるし…
一個だけ選ぶことできるなら絶対喧嘩稼業選ぶ
8126/06/08(月)22:03:37No.1438043398+
別に喧嘩稼業終わらせたところで枠が開くわけでもないし…
8226/06/08(月)22:03:39No.1438043423+
カノカは1話は結構良かったのになぁ
8326/06/08(月)22:04:02No.1438043597+
>別に喧嘩稼業終わらせたところで枠が開くわけでもないし…
枠開けてえわけじゃねえよ!
8426/06/08(月)22:04:05No.1438043618+
復刻ヤンマガってなんや
8526/06/08(月)22:04:25No.1438043751+
ここで愚痴ってないでアンケート出せ
8626/06/08(月)22:04:53No.1438043938+
カノカは割とずっと好きだったけどな
8726/06/08(月)22:06:39No.1438044720+
>ここで愚痴ってないでアンケート出せ
電子版もアンケだせる?
8826/06/08(月)22:06:54No.1438044826+
カノカ今も好きだけど
なんか年代ジャンプしたのが不安…
終わり近いの…?
8926/06/08(月)22:07:12No.1438044951そうだねx1
>カノカ今も好きだけど
>なんか年代ジャンプしたのが不安…
>終わり近いの…?
WEB送りも打ち切りも確定してる
9026/06/08(月)22:08:59No.1438045753+
>カノカ今も好きだけど
>なんか年代ジャンプしたのが不安…
>終わり近いの…?
作者コメントに今後の予定が書いてあったのよ…


1780920006706.jpg