26/06/08(月)20:19:00No.1438000029+
21:29頃消えます
アプデ後環境どう?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/08(月)20:22:46No.1438001655+スレッタマーキュリーに進めてない!!😂 |
| … | 226/06/08(月)20:23:14No.1438001847+環境の事はよくわからんけどようやくEX行った!ACE2まで行ったのにエクスプレス昇格したの意味わからなかった |
| … | 326/06/08(月)20:24:13No.1438002239+サザビーダリルクソ強い |
| … | 426/06/08(月)20:24:35No.1438002384+アリュゼウスなんも変わってねえじゃねーかって気持ちと |
| … | 526/06/08(月)20:24:38No.1438002404+ダリルバルデがすげえ嫌いな機体になった |
| … | 626/06/08(月)20:25:18No.1438002681+イニブは今空前の散弾ブーム! |
| … | 726/06/08(月)20:25:24No.1438002710+アリュは脱がして放置が丸い |
| … | 826/06/08(月)20:26:20No.1438003103+赤い機体が強いわよ |
| … | 926/06/08(月)20:27:18No.1438003498+>アリュは脱がして放置が丸い |
| … | 1026/06/08(月)20:28:18No.1438003900+サザダリル赤龍はちゃんと強くなったなって |
| … | 1126/06/08(月)20:28:26No.1438003956+ダリルの横サブよりも特射よりも機雷が避けられん |
| … | 1226/06/08(月)20:28:37No.1438004022+>赤い機体が強いわよ |
| … | 1326/06/08(月)20:28:44No.1438004057+>極力落とさないのは正解だが落とすのは間違いってわけでもないから… |
| … | 1426/06/08(月)20:29:04No.1438004206そうだねx1減らされるぐらいなら落としたほうがいいから… |
| … | 1526/06/08(月)20:29:10No.1438004247+当たり前だけどこのゲーム赤い機体多いな |
| … | 1626/06/08(月)20:29:20No.1438004306+イフリート改原作再現してるよ |
| … | 1726/06/08(月)20:29:49No.1438004515+>イフ改はまあうん |
| … | 1826/06/08(月)20:29:50No.1438004523そうだねx8>>極力落とさないのは正解だが落とすのは間違いってわけでもないから… |
| … | 1926/06/08(月)20:29:57No.1438004572+デルタのレバサブクソ弱くて笑えるよ |
| … | 2026/06/08(月)20:30:03No.1438004615そうだねx9>俺はバ2の前特射返してほしかったんだよ |
| … | 2126/06/08(月)20:30:23No.1438004740+長田ザクてなに!?ナンバー2!? |
| … | 2226/06/08(月)20:31:18No.1438005111そうだねx3>>イフ改はまあうん |
| … | 2326/06/08(月)20:31:20No.1438005126+行け長田ザク!(両解放) |
| … | 2426/06/08(月)20:31:33No.1438005201+X3の丸太がだいぶ甘えがきかなくなったけど |
| … | 2526/06/08(月)20:31:34No.1438005209+その場合を言えよデコ助野郎 |
| … | 2626/06/08(月)20:31:57No.1438005357+イフ改はリワークだと思って |
| … | 2726/06/08(月)20:32:12No.1438005460+そりゃ半壊の隣が覚醒でも使えば落とせるなら行くけどほぼ無傷のフルセとかは1から先落ちさせるの無理だし |
| … | 2826/06/08(月)20:32:41No.1438005663+>そりゃ半壊の隣が覚醒でも使えば落とせるなら行くけどほぼ無傷のフルセとかは1から先落ちさせるの無理だし |
| … | 2926/06/08(月)20:32:53No.1438005745+デルタ全く見なかったから知らなかったけどこいついつの間にかメイン3連射になってる… |
| … | 3026/06/08(月)20:32:58No.1438005773+>その場合を言えよデコ助野郎 |
| … | 3126/06/08(月)20:33:48No.1438006103+>半壊が覚醒してるとかそういう時? |
| … | 3226/06/08(月)20:33:58No.1438006184+デルタはメアメ貰ったらなぁって長田くんの意見がその通りだなと思いました |
| … | 3326/06/08(月)20:34:28No.1438006406+>>半壊が覚醒してるとかそういう時? |
| … | 3426/06/08(月)20:35:00No.1438006627そうだねx1「」同士喧嘩すんなよ〜 |
| … | 3526/06/08(月)20:35:49No.1438006964+バ2イフ改の前特射を返してくれれば俺がアリュぶち殺してきたのに |
| … | 3626/06/08(月)20:35:49No.1438006965そうだねx5アリュゼウス先落ちさせただけでブチギレる人は相手のオバリミ発動可能状態にしただけでキレそうで怖い |
| … | 3726/06/08(月)20:35:57No.1438007030そうだねx6半壊も頑張って完全放置するのもそこそこ大変だぞ |
| … | 3826/06/08(月)20:36:43No.1438007349+>半壊も頑張って完全放置するのもそこそこ大変だぞ |
| … | 3926/06/08(月)20:37:21No.1438007615そうだねx3なんで今のアリュゼウスがまだ強いのかって言われたら半壊結局メイン上手く刺せる人なら完全無視とか不可能ってのもあるからね |
| … | 4026/06/08(月)20:37:31No.1438007672+20コスだから半壊にも詰められてしまう! |
| … | 4126/06/08(月)20:37:37No.1438007725+>半壊も頑張って完全放置するのもそこそこ大変だぞ |
| … | 4226/06/08(月)20:37:43No.1438007757そうだねx6仕方なくリガズィ落としちゃう状況とか昔よくあったしそういうものだろうとしか… |
| … | 4326/06/08(月)20:38:49No.1438008158+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4426/06/08(月)20:39:44No.1438008531+だからアリュを半壊させる前に敵の相方もそこそこ削っておくのが一番なんだけどそれがまた難しいんだよな… |
| … | 4526/06/08(月)20:40:34No.1438008946+逃げれる30乗ってる時はアリュゼウス落とすぐらいならお前先落ちしろよとは思うことはある |
| … | 4626/06/08(月)20:40:42No.1438009014+アリュこんなに強いの後ろのフルセイバーとかいう生き物が悪いだろみたいな気持ちはちょっとある |
| … | 4726/06/08(月)20:41:33No.1438009377+フルセイバー強すぎ |
| … | 4826/06/08(月)20:41:45No.1438009474+実際アリュゼウスは難しいというかアリュゼウスの隣にかかる負荷が尋常ではない |
| … | 4926/06/08(月)20:41:53No.1438009532+フルセイバーが死んでもνとか鯖とかちょうどいいのがちょっと多いネ |
| … | 5026/06/08(月)20:42:03No.1438009607+シャフでもアリュフルセの組み合わせになることよくあるから本気でしんどい |
| … | 5126/06/08(月)20:42:39No.1438009854+アリュってフルセイバーの欠点を補ってくれるベスト相方だもんな |
| … | 5226/06/08(月)20:43:11No.1438010081+>フルセイバーが死んでもνとか鯖とかちょうどいいのがちょっと多いネ |
| … | 5326/06/08(月)20:43:34No.1438010274+まあアリュとフルセは追い下方されるだろ |
| … | 5426/06/08(月)20:43:45No.1438010348+リガと違って脱ぐ前から格闘機で何度も瞬殺するが通らないのが対アリュ戦の難しさを加速させてるわ |
| … | 5526/06/08(月)20:44:30No.1438010648+ダリルバルデで噛み合わせれば全部破壊できる |
| … | 5626/06/08(月)20:45:02No.1438010889+3号機お前もだからな? |
| … | 5726/06/08(月)20:45:02No.1438010893+3号機しょうもなさ過ぎてルートバトルに逃げてる |
| … | 5826/06/08(月)20:45:38No.1438011168+強化後は最早サバーニャしか使ってないレベルだけどまあ本当に強い |
| … | 5926/06/08(月)20:46:01No.1438011341そうだねx5相手が絶対撃ち返してこないと思って鬼の前ブーしてくる半壊が厄介じゃないと思えるなら多分同じゲームやってない |
| … | 6026/06/08(月)20:46:26No.1438011524+GP03が一番不快 |
| … | 6126/06/08(月)20:46:32No.1438011566+また20の上方派ハズレですか… |
| … | 6226/06/08(月)20:46:55No.1438011756そうだねx2>また20の上方派ハズレですか… |
| … | 6326/06/08(月)20:48:12No.1438012309+運営は間違いなく25環境にしたいから諦めな… |
| … | 6426/06/08(月)20:48:57No.1438012589+25は解禁機体も上方も当たり多すぎる |
| … | 6526/06/08(月)20:49:19No.1438012765+結局レジェンド乗ってる |
| … | 6626/06/08(月)20:49:23No.1438012795+「」くん前出てや〜 |
| … | 6726/06/08(月)20:50:17No.1438013143そうだねx2>相手が絶対撃ち返してこないと思って鬼の前ブーしてくる半壊が厄介じゃないと思えるなら多分同じゲームやってない |
| … | 6826/06/08(月)20:50:29No.1438013234+アリュゼウスは特徴活かすなら半壊時をとことん下方するしかないだろう |
| … | 6926/06/08(月)20:51:05No.1438013486+このゲームで一番選ぶ価値ないと言われる20エアリアルくんの明日はどうなる |
| … | 7026/06/08(月)20:51:27No.1438013632+20は最低限サンドロックやバルバトス並みのパワーが必要になってるとは感じる |
| … | 7126/06/08(月)20:51:34No.1438013666+シャフ低層とかの人口の多さを鑑みるに「半壊アリュゼウスを落としたのはこの場合仕方なかった」がかなりの確率で信用できなくはある |
| … | 7226/06/08(月)20:52:01No.1438013870+正直15並に固定向きになってる気がする今作の20 |
| … | 7326/06/08(月)20:52:06No.1438013907そうだねx220は15と組んで頑張ってくれ |
| … | 7426/06/08(月)20:52:20No.1438013995+イニブずっとオラァ!!して強い20しか評価されてないよね |
| … | 7526/06/08(月)20:52:49No.1438014210+>このゲームで一番選ぶ価値ないと言われる20エアリアルくんの明日はどうなる |
| … | 7626/06/08(月)20:53:00No.1438014296そうだねx5アリュゼウス後落ちさせたいなんてみんな考えた上で落としてると思うんですけど |
| … | 7726/06/08(月)20:53:02No.1438014311+>正直15並に固定向きになってる気がする今作の20 |
| … | 7826/06/08(月)20:53:16No.1438014403+>イニブずっとオラァ!!して強い20しか評価されてないよね |
| … | 7926/06/08(月)20:53:18No.1438014423そうだねx4>イニブずっとオラァ!!して強い20しか評価されてないよね |
| … | 8026/06/08(月)20:53:28No.1438014483+実際1520でアレックスとか前に押し出しとけば20でも結構やれるからな |
| … | 8126/06/08(月)20:53:36No.1438014552+>イニブずっとオラァ!!して強い20しか評価されてないよね |
| … | 8226/06/08(月)20:54:02No.1438014760+基礎性能が低い20以下まで半壊を無視し続ける戦略を取ろうとしても20のほうが先に限界が来るってことを落とすな派はもっと実際に乗って知ってほしい |
| … | 8326/06/08(月)20:54:11No.1438014803+>イニブずっとオラァ!!して強い20しか評価されてないよね |
| … | 8426/06/08(月)20:54:16No.1438014846そうだねx1ここでダイバエースおすすめされたんですけど!? |
| … | 8526/06/08(月)20:54:45No.1438015038+今の百式は七十式くらいには満足してるからもう少し上方してほしい具体的にはZの突撃アシストをあの全盛期に戻して |
| … | 8626/06/08(月)20:54:51No.1438015064+アリュゼウスをどこまで無視するかって話ではあるからな |
| … | 8726/06/08(月)20:55:21No.1438015260+半壊アリュが覚醒吐いて突っ込んできたから迎撃して覚落ちさせた時ありがとうございます通信が来たときはどっちだ...?ってなった |
| … | 8826/06/08(月)20:55:51No.1438015472そうだねx7こんな相方引いて負けましたみたいな話は斜めに流した方がいいかなって… |
| … | 8926/06/08(月)20:56:20No.1438015675そうだねx1シャフやって相方に文句言うくらいなら固定でええ! |
| … | 9026/06/08(月)20:56:36No.1438015778+>こんな相方引いて負けましたみたいな話は斜めに流した方がいいかなって… |
| … | 9126/06/08(月)20:56:36No.1438015780そうだねx2半壊にさせたとき隣がニューでほぼ新品とかだったらまあさっさと落としちゃうかな |
| … | 9226/06/08(月)20:56:45No.1438015833+文字だけで言われてもわからんて |
| … | 9326/06/08(月)20:56:57No.1438015933+>こんな相方引いて負けましたみたいな話は斜めに流した方がいいかなって… |
| … | 9426/06/08(月)20:57:01No.1438015970+>基礎性能が低い20以下まで半壊を無視し続ける戦略を取ろうとしても20のほうが先に限界が来るってことを落とすな派はもっと実際に乗って知ってほしい |
| … | 9526/06/08(月)20:57:33No.1438016171+この速度で半壊減るやつならもうこいつの方が早いっしょみたいなケースもあるんじゃない |
| … | 9626/06/08(月)20:57:53No.1438016329+百式はあとは移動メガバズとメガバズの弾分かれてくれればいいや |
| … | 9726/06/08(月)20:58:10No.1438016456そうだねx2露骨な捨てゲー食らったみたいなの以外は固定やろうねって話に収束してしまう |
| … | 9826/06/08(月)20:58:47No.1438016726+シャフ専20だったけど今作シャフで20はなにもたのしくない! |
| … | 9926/06/08(月)20:58:57No.1438016808+>こんな相方引いて負けましたみたいな話は斜めに流した方がいいかなって… |
| … | 10026/06/08(月)20:59:14No.1438016931そうだねx1普通に半壊含めて一生アリュダブロで終わる試合もあるしな… |
| … | 10126/06/08(月)20:59:30No.1438017042+サザやりすぎだろこれ… |
| … | 10226/06/08(月)20:59:32No.1438017064+自分は2落ちして相方が全部試合を動かして勝ちました! |
| … | 10326/06/08(月)21:00:01No.1438017280+このゲーム、シャッフルがマジョリティーなんですよ |
| … | 10426/06/08(月)21:00:01No.1438017281+>半壊にさせたとき隣がニューでほぼ新品とかだったらまあさっさと落としちゃうかな |
| … | 10526/06/08(月)21:00:07No.1438017309+サザほどほどかなーって印象だったのに跳ねたのか |
| … | 10626/06/08(月)21:00:18No.1438017407+>サザやりすぎだろこれ… |
| … | 10726/06/08(月)21:00:30No.1438017506+ブースト切れたら3回くらいで行動不能になってください |
| … | 10826/06/08(月)21:00:45No.1438017617+週末試しにサザ乗りに行ったら強い上にあまりに手に馴染んでビックリした |
| … | 10926/06/08(月)21:00:52No.1438017671+敵がカチカチ30相方の場合はアリュ半壊2回コースの方が丸い場合は結構ある |
| … | 11026/06/08(月)21:00:57No.1438017702+フルセ追うぐらいならアリュ3回狙った方が楽って場面は割とある |
| … | 11126/06/08(月)21:01:20No.1438017872+上手い奴は低コ乗っても強いんだろうけど |
| … | 11226/06/08(月)21:01:28No.1438017923+前魔王剣あたる君たちがよわいから!!!でエース帯終わりそう… |
| … | 11326/06/08(月)21:01:39No.1438018005+野良で相方にリ・ガズィ引いておお…!ってなって全コスト譲って爆弾してもらうつもりでいたけど途中から俺にだけタゲ向いてて脱いだ相方が露骨に無視されててきつかったけど素の相方が割と暴れて勝ててなんかダメだった |
| … | 11426/06/08(月)21:01:54No.1438018130+半壊無視できたらそりゃいいんだけど半壊絶対無視しろが先行しすぎじゃねえのみたいなのはまぁまぁ思う |
| … | 11526/06/08(月)21:01:57No.1438018146+サザはレバサブやりすぎってかそりゃこんだけ全部盛りな武装付けたら強くなるでしょうねって |
| … | 11626/06/08(月)21:02:07No.1438018212+アリュゼウスは追うと落ちるんだよ |
| … | 11726/06/08(月)21:02:25No.1438018335そうだねx7アリュゼウス「だけ」減ってるならさっさと落とすわ |
| … | 11826/06/08(月)21:02:36No.1438018407+今作一番勝ててるのが改修型だけど最後まで許してほしいと思っています |
| … | 11926/06/08(月)21:02:56No.1438018554+>前魔王剣あたる君たちがよわいから!!!でエース帯終わりそう… |
| … | 12026/06/08(月)21:03:01No.1438018592+環境機パワーでエース6まで来たぜ |
| … | 12126/06/08(月)21:03:16No.1438018693+>今作一番勝ててるのが改修型だけど最後まで許してほしいと思っています |
| … | 12226/06/08(月)21:04:40No.1438019346+3号機マキオンぶりに触るけど操作面がそんなに変わって無いから操作の馴染みと安心感が凄い |
| … | 12326/06/08(月)21:04:43No.1438019378+上手い人の固定見ても普通にアリュ先落ちから2回コース狙うことかなりあるし |
| … | 12426/06/08(月)21:05:26No.1438019685+まあそりゃ自分側が両方耐久余裕で相手ボコってたら当然落とさないね |
| … | 12526/06/08(月)21:05:27No.1438019700+マイフリとかもいい感じのとこで落ち着いたわね |
| … | 12626/06/08(月)21:05:35No.1438019775+>3号機マキオンぶりに触るけど操作面がそんなに変わって無いから操作の馴染みと安心感が凄い |
| … | 12726/06/08(月)21:05:43No.1438019834+>今作一番勝ててるのが改修型だけど最後まで許してほしいと思っています |
| … | 12826/06/08(月)21:06:04No.1438019987そうだねx3このゲーム「場合による」が多すぎて難しすぎるよ |
| … | 12926/06/08(月)21:06:11No.1438020041+>>今作一番勝ててるのが改修型だけど最後まで許してほしいと思っています |
| … | 13026/06/08(月)21:06:37No.1438020241そうだねx1ウォドムポッド⭐︎7になった |
| … | 13126/06/08(月)21:06:37No.1438020244+今までステイメンのメインをゴミにしてた運営はちゃんとバランス考えてたんだなぁ…ってなる今日この頃 |
| … | 13226/06/08(月)21:06:53No.1438020361+>>今作一番勝ててるのが改修型だけど最後まで許してほしいと思っています |
| … | 13326/06/08(月)21:06:55No.1438020382+あの大会を制したペアは改修パメ8 |
| … | 13426/06/08(月)21:07:05No.1438020444そうだねx1>アリュゼウス「だけ」減ってるならさっさと落とすわ |
| … | 13526/06/08(月)21:07:29No.1438020623+でもそれGBHが強いだけじゃん! |
| … | 13626/06/08(月)21:07:42No.1438020721+ギス3の話聞かなくなったしもう下方なさそうで一安心 |
| … | 13726/06/08(月)21:07:47No.1438020757+俺の耐久だけ9万ぐらいにならねえかな |
| … | 13826/06/08(月)21:08:17No.1438020959+ウォドムポッド使ってるけど一番楽しいのは |
| … | 13926/06/08(月)21:08:41No.1438021156+優勝したFXとスターウイニングも逃げ切ったし |
| … | 14026/06/08(月)21:08:42No.1438021161+改修型すら下方される環境はもう30が全てを虐殺するゲームになってそう |
| … | 14126/06/08(月)21:09:10No.1438021367+改修型は下方しろとは言わんけどパワー全然あるよ |
| … | 14226/06/08(月)21:09:54No.1438021676+3号機はそのファンネル属性になってる武装やめませんか? |
| … | 14326/06/08(月)21:09:56No.1438021694+改修型は今作で一番いい立ち位置してると思う |
| … | 14426/06/08(月)21:10:13No.1438021811+デルタはもう過去に一生分見たしずっとへこんでてくれ |
| … | 14526/06/08(月)21:10:39No.1438022010+>3号機はそのファンネル属性になってる武装やめませんか? |
| … | 14626/06/08(月)21:10:44No.1438022034そうだねx5そんな出ずっぱりのキャラだったかなデルタ… |
| … | 14726/06/08(月)21:11:09No.1438022201+ステイメンはマジでメイン早いのとレバサブ緑誘導がいけなさすぎる |
| … | 14826/06/08(月)21:11:29No.1438022359+月1くらいでターンXに殺意が芽生える |
| … | 14926/06/08(月)21:11:39No.1438022421+一生家庭用フルブやってた人は結構見たかもしれないデルタ |
| … | 15026/06/08(月)21:11:54No.1438022523+マキオン同窓会ときいてノワールがアップをはじめました |
| … | 15126/06/08(月)21:11:56No.1438022538+かと言ってマキオンデルタみたいな変サブガチャ延々回すロボに戻すわけにも行くまいし |
| … | 15226/06/08(月)21:12:36No.1438022799+3号機はどっから飛んできたそのサブっていうのが一番腹立つ |
| … | 15326/06/08(月)21:12:47No.1438022893+サイコザクが憎い |
| … | 15426/06/08(月)21:13:20No.1438023104そうだねx2>マキオン同窓会ときいてノワールがアップをはじめました |
| … | 15526/06/08(月)21:13:36No.1438023224そうだねx4赤龍で正義の横特擦ってたらたまに捨てゲーされて悲しい |
| … | 15626/06/08(月)21:13:38No.1438023236+>マキオン同窓会ときいてノワールがアップをはじめました |
| … | 15726/06/08(月)21:13:49No.1438023308+覚醒ターンXに捕まって瞬殺されることがあまりに多い |
| … | 15826/06/08(月)21:14:32No.1438023638そうだねx2リボは今の方向性で上り詰めてきてるのは結構偉い |
| … | 15926/06/08(月)21:14:42No.1438023710+>覚醒ターンXに捕まって瞬殺されることがあまりに多い |
| … | 16026/06/08(月)21:15:03No.1438023858+デルタ一番マシだったのってフルブ? |
| … | 16126/06/08(月)21:15:09No.1438023905+>誰か忘れているんじゃないかい? |
| … | 16226/06/08(月)21:15:27No.1438024034+>赤龍で正義の横特擦ってたらたまに捨てゲーされて悲しい |
| … | 16326/06/08(月)21:15:45No.1438024187+Pパックはνガンダムでいいやになってきた? |
| … | 16426/06/08(月)21:15:59No.1438024296+>赤龍で正義の横特擦ってたらたまに捨てゲーされて悲しい |
| … | 16526/06/08(月)21:16:00No.1438024298+20はコスト一律で何かテコ入れしなきゃ死んだままなんじゃないか? |
| … | 16626/06/08(月)21:16:01No.1438024318+>デルタ一番マシだったのってフルブ? |
| … | 16726/06/08(月)21:16:42No.1438024631+>20はコスト一律で何かテコ入れしなきゃ死んだままなんじゃないか? |
| … | 16826/06/08(月)21:17:28No.1438024936+正直クソ強くなってもそんなに流行らず過疎るだけな気がするんだよな1520 |
| … | 16926/06/08(月)21:17:29No.1438024944+20コストの強さって30と組んで先に落ちれる+今作では15と組めるのはここだけってそんな感じ |
| … | 17026/06/08(月)21:17:31No.1438024961そうだねx3黒キュベも大概な性能してたのにEZ8がヘイト集めてくれたから!! |
| … | 17126/06/08(月)21:17:42No.1438025051+俺のメイン機体も一回くらい環境取って回りから下方しろって言われてみたい |
| … | 17226/06/08(月)21:17:53No.1438025121そうだねx31520が最適解の環境はマジで最悪に近いからな... |
| … | 17326/06/08(月)21:18:05No.1438025206+>20コストの強さって30と組んで先に落ちれる+今作では15と組めるのはここだけってそんな感じ |
| … | 17426/06/08(月)21:18:10No.1438025249そうだねx2環八そこまで致命的な弱体化された印象ないんだけどめっちゃ減った |
| … | 17526/06/08(月)21:18:23No.1438025333+30がちゃんと強い環境に落ち着いたのはいい調整だと思うよイニブ |
| … | 17626/06/08(月)21:19:01No.1438025620+使い手補正が強いんだろうけど割といつでもみていつでも結構厄介なゲドラフ |
| … | 17726/06/08(月)21:19:25No.1438025811+まあ仮にあらゆるコストの組み合わせがバランスよく強くても人気どころが30に多い以上流行るのは3025か3020でしょう |
| … | 17826/06/08(月)21:19:32No.1438025854そうだねx330が環境から消えるとこのゲームマジでつまらんからな |
| … | 17926/06/08(月)21:19:33No.1438025861+2515「あのっ」 |
| … | 18026/06/08(月)21:19:55No.1438026017+>アリュゼウスと組んで先落ちしても試合が終わらないのも強いとガンダムが言っている |
| … | 18126/06/08(月)21:20:20No.1438026187+>2515「あのっ」 |
| … | 18226/06/08(月)21:20:25No.1438026234+Ez8もちゃんと弱体入れちゃうんだから |
| … | 18326/06/08(月)21:20:30No.1438026277+フルクロは環境でx2x3はそこそこの立ち位置なのにx1に悲しき今… |
| … | 18426/06/08(月)21:20:33No.1438026292+黒キュベの強化時連動ファンネルあれ全盛期に近いハイニューのやつじゃない? |
| … | 18526/06/08(月)21:21:00No.1438026490+>フルクロは環境でx2x3はそこそこの立ち位置なのにx1に悲しき今… |
| … | 18626/06/08(月)21:21:12No.1438026572+1525の準落ちしたあとバリアの貼られていない25のなんと脆いことか |
| … | 18726/06/08(月)21:21:22No.1438026643+>2515「あのっ」 |
| … | 18826/06/08(月)21:21:41No.1438026769+見て!ギリが今日も元気に両解放リチャージのために自爆しているよ! |
| … | 18926/06/08(月)21:21:46No.1438026815+イフリートに特に必要のない耐久-20を入れるあたり15が強くなるのだけは絶対に嫌!!ってのが分かり易すぎる |
| … | 19026/06/08(月)21:21:56No.1438026885+>黒キュベの強化時連動ファンネルあれ全盛期に近いハイニューのやつじゃない? |
| … | 19126/06/08(月)21:22:14No.1438026992+>>2515「あのっ」 |
| … | 19226/06/08(月)21:22:29No.1438027095+もう15コスト消したら? |
| … | 19326/06/08(月)21:22:50No.1438027240+>もう15コスト消したら? |
| … | 19426/06/08(月)21:22:54No.1438027270+2515するなら3015した方がいい |
| … | 19526/06/08(月)21:22:54No.1438027271そうだねx2>もう15コスト消したら? |
| … | 19626/06/08(月)21:22:54No.1438027272そうだねx2>使い手補正が強いんだろうけど割といつでもみていつでも結構厄介なゲドラフ |
| … | 19726/06/08(月)21:23:43No.1438027586+DVエマ編成とかなんであんなもん流行ってたんだろうなってなる魔境 |
| … | 19826/06/08(月)21:24:29No.1438027907+まるで15(10)が環境を壊したことがあるみたいじゃないですか...! |
| … | 19926/06/08(月)21:24:45No.1438028018そうだねx1>まるで15(10)が環境を壊したことがあるみたいじゃないですか...! |
| … | 20026/06/08(月)21:24:54No.1438028091+>まるで15(10)が環境を壊したことがあるみたいじゃないですか...! |
| … | 20126/06/08(月)21:25:05No.1438028147+イフ改は耐久はまだしも格闘から射バリ消したのと特射メインの弾数特射使わないと見れなくしたのと覚醒技動かなくしたのはマジでふざけんなって思う |
| … | 20226/06/08(月)21:25:08No.1438028165+胚乳の全盛期連動ファンネルはνがちまちま飛ばしてたのより取り付きもよろけも高性能だったんだぞ |
| … | 20326/06/08(月)21:25:57No.1438028522+でも今のイフに特射格闘の射バリ付いてたらストレスで爆発してたよ俺は |